過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ベイぶる
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(生存中)
 
 
ナンバー
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビープ
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴウリキィ
◆LBoKAyhk0I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハワイ州
◆dOfJR6/4Vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
慢心提督
◆Xk0lXtXiGs
[占い師]
(死 亡)
 
 
速攻
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鹿目まどか
◆..e.Ezh1.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
早人 ◆bhqqIs7VqY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
闘争心
獅子 ◆SekhmetO.Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
重畳血栓
sanami ◆dRbxwVsO6E
[村 人]
(生存中)
 
 
ノー遅刻デー
◆eYEj2QZPns
[共有者]
(死 亡)
 
 
れもん
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(生存中)
 
 
炭水化物
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆rpjp62mLao
[共有者]
(死 亡)
 
 
まりも
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134562番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
慢心提督さん「トラップ狙い乙とか、延々あおられるリスク背負って
嫌な気分になってまで狙う必要ない気がする」
慢心提督さん「うんうん、そう思う。」
速攻さん「潜伏は○もらいor●進行時でいいんせっすよ」
まりもさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
まりもさん「FOに悪手はないからね
潜伏は奇策とすらいえるかも」
慢心提督さん「凸さておき。潜伏は暴言くるけど、FOは暴言来ない
じゃもうFOでいいやな感じよね皆」
慢心提督さん「とかく共は狙われやすい無難正解なんかね」
ナンバーさん「共有さんは騙りに意味があるのなないのかよく考えましょー
おつかれさま」
重畳血栓さん「また次回」
まりもさん「共有交じりならせめてグレー占いさせて欲しかったよね」
ゲームマスター「報告終了。さらばだ」
闘争心さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「いや、なんか下界でそんなこと言ってるやつがいたから、あえて言ってみた>死ね」
闘争心さん「言ってれば狐吊れていたはずですから」
闘争心さん「それを相方にはしっかり主張してほしかったですね
何故か精彩を欠いた8日目でした」
ナンバーさん「狐狙いで昨日は吊る位置なのに誘導が完全に狼狙いなんですよー
ズサさん 「それできるってことは重畳血栓が狼で即効真把握したか潜伏役がそれ以上に強いかの俺かナンバーかだよ」」
ベイぶるさん「誰も共有さんを叩かない良い村です」
ノー遅刻デーさん「まあいらんことしたせいで
真占いが吊られてしまったのも事実なんでこれはすいません」
ズサさん「昨失敗の死ねはだめだけど突然死は死ねと言われて仕方ない
自分でもそう思う」
ナンバーさん「ズサさんの発言稼ぎと強誘導は吊るところですよー
それに狼狙いで吊りにいってるのをよくみましょー」
速攻さん「とりあえず報告しといたよ
GM村たて感謝」
ビープさん「GM、死ねはいけないらしいぞ」
まりもさん「お疲れ様でした」
ベイぶるさん「死んだから突然死ですけどね」
重畳血栓さん「おつっでした」
速攻さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー、ご主人噛まれてごめんorz」
ゲームマスター「突然死は死ね」
ナンバーさん「お疲れ様でした」
ズサさん「共有があほでいいね」
ノー遅刻デーさん「お疲れ様でした」
慢心提督さん「お疲れ様です」
闘争心さん「投票しましたっていうのはいけないと思います」
れもんさん「お疲れさま」
闘争心さん「お疲れ様でした」
ビープさん「そっち!?」
ゲームマスター「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/11/09 14:16:37)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
重畳血栓さん0 票投票先 → ナンバーさん
ズサさん2 票投票先 → ナンバーさん
ベイぶるさん0 票投票先 → ナンバーさん
れもんさん0 票投票先 → ズサさん
ナンバーさん3 票投票先 → ズサさん
速攻さん「狐吊れろォ!」
ビープさん「まさかの引き分け」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
重畳血栓さん1 票投票先 → ナンバーさん
ズサさん2 票投票先 → ナンバーさん
ベイぶるさん0 票投票先 → 重畳血栓さん
れもんさん0 票投票先 → ズサさん
ナンバーさん2 票投票先 → ズサさん
ビープさん「この票ならベイぶるさんは狐に入れる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
重畳血栓さん1 票投票先 → ナンバーさん
ズサさん2 票投票先 → ナンバーさん
ベイぶるさん0 票投票先 → 重畳血栓さん
れもんさん0 票投票先 → ズサさん
ナンバーさん2 票投票先 → ズサさん
ゲームマスター「これは見事な人外ラン」
ビープさん「これは!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
重畳血栓さん1 票投票先 → ナンバーさん
ズサさん2 票投票先 → ナンバーさん
ベイぶるさん0 票投票先 → 重畳血栓さん
れもんさん0 票投票先 → ズサさん
ナンバーさん2 票投票先 → ズサさん
闘争心さん「◆ナンバーさん 「投票したんであとは勝手にどうぞ〜」
これはやってはいけないんですよ」
ビープさん「狐は狼にいれそうだし2票あれば吊れますしね」
まりもさん「狼吊れてもおかしくはない」
速攻さん「ご主人頑張れぇー」
ベイぶるさん「だから今日吊ろうと思ったとこが噛まれても迷うことはないのです
常にふたつ吊り先を考えることが大事なのです」
れもんさん「2つ噛まれた>ベイぶるさん」
ビープさん「ああ、これ村人が白いですね下界」
ベイぶるさん「決めたとこが噛まれたってもうひとつ吊り先を決めておくものなのですよ>れもんさん」
ズサさん「情報増やしたくない人外が黙り始めたね」
重畳血栓さん「序盤は早噛みが連続して夜間に考察する間もなくきたんだし
じっくりいこうや」
れもんさん「適当でいいか」
れもんさん「んー」
ベイぶるさん「ですので自信を持って人外と思うとこに投票してください」
れもんさん「炭水>まりも って噛まれてるんだけど」
ベイぶるさん「わからなくて当然なのです
ですが。それが正解だったときはすごくうれしい気分になるのです>れもんさん」
れもんさん「決めてた所が噛まれた場合は?」
ズサさん「発言増やして情報ほしいって考えはないわけ?」
ビープさん「ベイぶるさん以外はどこ吊れてもおかしくなさそうかなあ」
ベイぶるさん「昨日の時点でどこを吊るか決めてない人はまことに残念だと言わざるを得ません」
ナンバーさん「ごめんなさい。人数の把握ミスして投票してしまいました」
ベイぶるさん「みなさんどこを吊るか決まってるなら各自自由投票です
しゃべりたい人がいるなら自由に発言してください。」
ビープさん「ナンバーせこい!こすい!」
れもんさん「ログ読んでたけど全く分からん」
ズサさん「でてるよ」
ズサさん「ここで2吊りきめて少しでも狐あるほう先吊りしょうぶだね」
ナンバーさん「ってまだ5人か。ありゃりゃしまった」
まりもさん「ズサは吊れるんじゃないかとみるなら噛まれるのは納得です」
ベイぶるさん「屁理屈はいいのでズサさんは今日どこを吊り終わらなかったら明日どこを吊るかすでに答え出てますよね?」
ナンバーさん「投票したんであとは勝手にどうぞ〜」
重畳血栓さん「ズサ噛みかと思ったのに」
れもんさん「疑ってた所かまれ」
ズサさん「それできるってことは重畳血栓が狼で即効真把握したか潜伏役がそれ以上に強いかの俺かナンバーかだよ」
れもんさん「おはよう」
ゲームマスター「まりもおつ」
速攻さん「狐→狼で吊らなきゃいけんのか、厳しいな村は」
ナンバーさん「X」
ズサさん「昨日も言ったが提督が重畳血栓に○打ったあとに共有くい
提督に真の可能性残るなら呪殺怖くてあんな共有なんか食わない」
ベイぶるさん「おはようございます」
重畳血栓さん「おはっよう」
闘争心さん「そうでしょう、投票先のそこ噛みになりますね」
ズサさん「おはよう」
まりもさん「お疲れ様でした」
ナンバーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/09 14:08:29)
まりもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりもさんを狙います。 >>> ナンバー <<<
闘争心さん「噛みません」
ビープさん「狐噛みくる?」
闘争心さん「そうなんですか>ビープさん」
闘争心さん「吠えが減りまくりました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ビープさん「ナンバーの中の人は狼引くと毎回序盤のキレがまったくなくなりますね
吊る、占うなら序盤じゃないと終盤残ると難しいですね」
ナンバーさんの遠吠え「おつかーRay:おつかーレイ 強力な労い技」
闘争心さん「投票先に困りましたが、ズサさんを吊りたいのでまりもさん投票しました」
ゲームマスター「闘争心おつ」
闘争心さん「はい、お疲れ様でした」
ナンバーさんの遠吠え「おつかーRay」
6日目の夜となりました。(13/11/09 14:04:49)
闘争心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
重畳血栓さん0 票投票先 → 闘争心さん
ズサさん0 票投票先 → 闘争心さん
ベイぶるさん0 票投票先 → 闘争心さん
闘争心さん6 票投票先 → まりもさん
れもんさん0 票投票先 → 闘争心さん
まりもさん1 票投票先 → 闘争心さん
ナンバーさん0 票投票先 → 闘争心さん
ビープさん「ここにきて狐ふるぼっこわろた」
ズサさん「俺釣れる訳無いじゃん」
重畳血栓さん「>ズサ
自分が狼ならあんたくらい発言の強い人はとっとと噛んでるわ
それこそ共有より早く」
ナンバーさん「◆ズサさん 「ベイぶる狼なら俺残すといいよ
重畳血栓やナンバーがおおかみなら俺食っとけ」
あなたが狼と考えると残るの前提で発言してるように見えますねー」
闘争心さん「グレーは狭いです
よろしくお願いします」
ベイぶるさん「ズサさんはこの村の中では発言力が強くて頼れる兄貴分ですが
そういうとこは確かに狼視点では邪魔な位置ですよね
吊り殺せるとは思わないです
なんで明日以降噛まれるでしょう
村であればですが」
ズサさん「とっくにいってるけどね」
闘争心さん「◆ナンバー 「あのさー4-2で共有混じりじゃないならー
これです
4-2で共有混じりという発言が出たのはこの人だけでした」
ズサさん「あほはいい?」
れもんさん「死ねはいかんぞ死ねは」
ナンバーさん「くへへへへへ」
ナンバーさん「死ねとか言っちゃうかもねぇ」
まりもさん「なるほど適当じゃなかったと」
ベイぶるさん「ちなみに5日目のログ取り忘れたのですが
どうせ残ってるの全部グレなので気にしないでいいですね」
ナンバーさん「でもあれだねー
無駄な騙りして相方もそれに乗ってることは叩くよー」
ズサさん「ベイぶる狼なら俺残すといいよ
重畳血栓やナンバーがおおかみなら俺食っとけ」
ナンバーさん「はい。でも今書くのは無理かなー
速攻さんが真か狂かで叩く内容が変わるからー>べいぶるさん」
闘争心さん「2日目の発言を共有で検索しました
ズサさんとナンバーさんですね
ズサさんは敵を作り過ぎているので、ナンバーさんの方を選びました」
重畳血栓さん「まあその共有がとんずらこいてたら意味ないけどな」
ベイぶるさん「さっさと闘争心さん吊りしてください
明日から各自自由に投票すればいいだけです」
ベイぶるさん「ナンバーさんは狩人さんを出すより
終了後共有さんを叩く内容を書いておいてください
私はそれを止める大人の役を演じる予定です」
まりもさん「なるほど」
れもんさん「共有交じり見えてそうだった?」
ナンバーさん「いないかどうかは聞かないとわかりませーん」
重畳血栓さん「いてCOできたならその蛮勇は称えられるべき」
まりもさん「どうせいませんよ共有噛まれてるんだから」
ズサさん「狩人いるなら昨日朝一だよ」
闘争心さん「というのが理由です>まりもさん」
ナンバーさん「死体なし2回は無理でーす
噛まれていいよー。噛まれて死んだあとに死体なしなら狐生存確定だからー」
闘争心さん初日からグレー占い提案かつ共有混じりが見えてそうでした
狐視点が一番わかりやすいと思います、それ
れもんさん「居ないでしょう」
ベイぶるさん「狩人いないので闘争心さん吊りでいいのです」
ゲームマスター「炭水化物おつ」
ナンバーさん狩人さんいるならCOしていいよー
ベイぶるさん「闘争心さんお疲れ様でした」
ベイぶるさん「おはようございます」
まりもさん「一応聞くけどそこ狐と思った根拠は?」
ズサさん「提督が重畳血栓〇打ったあとに共有食いだからここは狼候補
ナンバーとここで勝負だろうね」
闘争心さん「ダメでした」
ズサさん「ベイぶるは典型的つられ前提狼の〇打ちなので非狼でいいよ奇数のうちは吊らない」
重畳血栓さん「おはっよう」
ナンバーさん「おはよう」
炭水化物さん「お疲れ様でした」
闘争心さん「理由
銃殺を最後に狙います」
れもんさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
まりもさん「おはよう」
闘争心さん「占いCO ナンバーさん○」
6日目の朝となりました。(13/11/09 13:59:05)
炭水化物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炭水化物さんを狙います。 >>> 闘争心 <<<
ズサさんの念話「狂人潜伏選べてたら狼楽に勝てたろうな」
ビープさん「共有騙りの4−2で対抗占いの流れにまでなっているのに
ちょっとないなとは思いますけどね
何言われても出るべきだったかなとも思います」
闘争心さんの遠吠え「これは次の日生きてることも知って多発言ってことで武器にしてください
◆まりも 「では殴り合いの準備をしますね」」
ズサさんの念話「でも2騙りだと潜伏つられそうになってもあんまて打てないからな」
ナンバーさんの遠吠え「最後に殴り合いして勝ちたい相手残すからー
分が悪くてもやりあう相手残してまけるー。いつもー」
ズサさんの念話「村は」
ズサさんの念話「ノーミスで吊らないとだめか」
ナンバーさんの遠吠え「ぐっはぁ
占い先はどこでもええです。私に○にしましょか」
闘争心さんの遠吠え「わかりました」
ナンバーさんの遠吠え「私、狼の勝率すごい悪いんよ」
闘争心さんの遠吠え「噛みと占い先を任せます」
ノー遅刻デーさん「あの場面で出しても、じゃあなんでCOしたの?って言われるだけじゃないですか」
闘争心さんの遠吠え「いえ、残るのは相方です」
闘争心さんの遠吠え「相方の候さん共有を読み切った力を信じて任せます」
ビープさん「捨て酉だしね、クソですよクソ」
ナンバーさんの遠吠え「でもええよー
今日の噛み先までお仲間がきめてー」
闘争心さんの遠吠え「わかりました」
速攻さん「ノー遅刻デーは戦績見ても至って正常
だが候てめぇはダメだ」
闘争心さんの遠吠え「慢心提督が鎮守府から退任しました」
ナンバーさんの遠吠え「えー残して殴り合いしたーい」
ゲームマスター「突然死した野郎、復帰したくせに無言で落ちやがった」
ナンバーさんの遠吠え「真から吊れたねー
らっきー」
闘争心さんの遠吠え「ズサさん残してはいけませんね」
ナンバーさんの遠吠え「ねー」
ゲームマスター「・・・。」
闘争心さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「慢心提督おつ」
慢心提督さん「おつかれ鎮守府」
闘争心さんの遠吠え「助かりました」
5日目の夜となりました。(13/11/09 13:54:37)
慢心提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
重畳血栓さん0 票投票先 → 闘争心さん
ズサさん0 票投票先 → 慢心提督さん
ベイぶるさん0 票投票先 → 慢心提督さん
闘争心さん2 票投票先 → 慢心提督さん
れもんさん0 票投票先 → 慢心提督さん
炭水化物さん0 票投票先 → 慢心提督さん
慢心提督さん7 票投票先 → 闘争心さん
まりもさん0 票投票先 → 慢心提督さん
ナンバーさん0 票投票先 → 慢心提督さん
ビープさん「撤回しないのなら相方出しちゃえばよかったのでは?」
ノー遅刻デーさん「それはない、リア狂まがいの相方の面倒まで見れないよ」
ビープさん「共有が謝罪するとは思えない」
ベイぶるさん「共有さん叩いても仕方ないですよ
共有さんが二人残って終了後にきちんと謝罪するなら
後はノーサイドでいいですよ」
れもんさん「ふーん、まりもさんは探すんじゃなくて殴るんだ」
闘争心さん「それ発想が逆です
身内切りで考えるなら対抗噛むメリットが介在しません>ズサさん」
ナンバーさん「速攻さん真だったらBJなので共有は死ぬほど叩きますよ!
叩きます予告しておきます!!」
まりもさん「では殴り合いの準備をしますね」
ナンバーさん「ベイぶるさんの終了後の心配おもしろいw
でも私は共有叩きますよー
くだらねー騙りに突然死ですもーん」
炭水化物さん「突然死は叩いていい気がする」
闘争心さん「あと万が一こちらが先に吊られるようなことがあった場合、LWなので気を付けてください
吊られなければ吊りこそ減りますが銃殺は出します意地でも」
炭水化物さん「狩人ももう死んでそうだけどな」
慢心提督さん「なんでや…なんで奇数になったんや」
まりもさん「狐交じりは考えない」
ベイぶるさん「あと、この村における責任は誰にもありませんので
終了後に誰かを叩くとか無しでお願いします」
慢心提督さん「狩人先輩、2GJにハードル上がる」
れもんさん「闘争心の身内切りCCOの線なら、速攻噛まない気がするんだよね」
ズサさん「闘争心真で即効食いが起こる可能性を考えてみよー
そして鹿目狐ならさらにGJ起きてる、奇数になったこの朝に即COする狩人がいない時点でお察し」
まりもさん「まあ納得しがたい進行するのもあれだし真狂狼の霊能真狼決め撃ってロラ、狐→狼と吊れたらいいねってことで」
ナンバーさん「吊りが4なので占い吊り切ってLWと狐って形になるかどうか
提督さんは身内切りを確信してるようなのでLWにはなる」
ベイぶるさん「占い真を追って負けるなら占い吊り切って後はグレラン大会で負けたほうがまだせいせいします」
ビープさん「占いロラだと真から吊れるかなあ」
闘争心さん「狐候補ですかあと1日くれますか
必ず銃殺して見せます故」
れもんさん「占いロラっていいでしょう 97で
残り53でなんとか探しましょう」
ノー遅刻デーさん「おつ、銃殺出ればまだ分かんないからこれでいいんじゃ」
ベイぶるさん「占いの真を追わずに占いをロラしていいですよ」
慢心提督さん「狐はマダいるよん」
炭水化物さん「もう指定できる人もいなくなったから占いロラしたいんだけど」
ナンバーさん「吊り4しかないので占い真残りかどうかを決める最終日です」
れもんさん「うすーいんじゃないかな」
ズサさん「◆慢心提督さん 「ナンバさんも早いけど、誘導貰ってたね」
2騙りなら身内誘導等ありえないのだよ」
ベイぶるさん「おはようございます」
まりもさん「正直柱しまくって引き分けに持ち込みたいけど闘争真の鹿目狐はあると思う?」
慢心提督さん「ナンバさんも早いけど、誘導貰ってたね」
慢心提督さん朝挨拶早い人。(2)6番手(3)3番手(4)2番手
まりもさん「そりゃあそうなるよ」
ナンバーさん「おはよう」
ゲームマスター「ノー遅刻デーおつ」
炭水化物さん「共有が一夜にして全滅」
ズサさん「初日に対抗占いさせずにグレ占い提案とかいいね
こんだけできるナンバーが狩人だと鹿目護衛できるだろうから非狩人
ならここつって問題ない」
まりもさん「おはよう」
重畳血栓さん「おはっよう
早噛みが収まったのはビープが噛み役だったからという
荒唐無稽な説を掲げてみる」
闘争心さん「理由
◆ビープ 「僕吊るなら明日はベイぶるさん吊ってくれたらいいです」
この人が吊ってほしいそうなので占います。」
ズサさん「おはよう」
炭水化物さん「◆れもんさん 「このまま役ロラから柱で飽和させて狼に探させるのもアリか?」
人外3吊って飽和? 理解不能
柱を募集して生き残りたいのかな?」
れもんさん「おはよう」
慢心提督さん「占いCO れもん○」
闘争心さん「占いCO ベイぶるさん○」
5日目の朝となりました。(13/11/09 13:47:55)
ノー遅刻デーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんさんを占います。 >>> 慢心提督 <<<
ビープさん「よく見たらずいぶん前に出る狐さんだ 真占い死んだと思ってるのかな」
炭水化物さんの独り言「まどかさん狩人だったのかねー」
速攻さん「謝罪なしっと、黙って報告コースですな」
ノー遅刻デーさんを狙います。 >>> 闘争心 <<<
ナンバーさんの遠吠え「うぇーい
共有噛んで占い吊りに村が動くかどうかですねー」
ナンバーさんの遠吠え「囲いのタイミングも任せるよー!」
闘争心さんの遠吠え「という訳で共有噛みますかー」
闘争心さんの遠吠え「○いないです」
ナンバーさんの遠吠え「信用なら適当に○噛みでいいんじゃないでしょうかー」
闘争心さんの遠吠え「そうですね」
慢心提督さんの独り言「ここでヒネクレ思考になると、以降ずっと共有占いもアリに思えてしまう。」
ビープさん「早く退場したいと思ってたら指定されたので歓喜してました」
闘争心さんの遠吠え「あと囲いはどうしましょうか
タイミングが重要になってきますが」
ゲームマスター「最後まで残るどころか、既に赤いけどな」
炭水化物さんの独り言「◆れもんさん 「このまま役ロラから柱で飽和させて狼に探させるのもアリか?」
人外3吊って飽和? 理解不能」
ナンバーさんの遠吠え「共有噛んで占い両吊りになるかどうかですけど
速攻さんの真だけ追わせないとダメと」
ノー遅刻デーさんの会話「勘弁してくれ」
闘争心さんの遠吠え「噛みどうしましょうか」
ベイぶるさんの独り言「これは共有さん最後まで残って土下座ですね」
ゲームマスター「ビープおつ」
ビープさん「真残りなんですねえ」
ノー遅刻デーさんの会話「えー・・・」
ナンバーさんの遠吠え「ひどいね」
闘争心さんの遠吠え「やはりこの時間は事故村おおいですね」
炭水化物さんの独り言「あんな事やって突然死する共有でたー」
まりもさんの独り言「oh・・・」
重畳血栓さんの独り言「ハハ、ファック」
ゴウリキィさん「・・・」
4日目の夜となりました。(13/11/09 13:43:33)
ビープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
重畳血栓さん0 票投票先 → ビープさん
ビープさん9 票投票先 → ベイぶるさん
ズサさん0 票投票先 → ナンバーさん
ベイぶるさん1 票投票先 → ビープさん
ノー遅刻デーさん0 票投票先 → ビープさん
闘争心さん0 票投票先 → ビープさん
れもんさん0 票投票先 → ビープさん
炭水化物さん0 票投票先 → ビープさん
慢心提督さん0 票投票先 → ビープさん
まりもさん0 票投票先 → ビープさん
ナンバーさん1 票投票先 → ビープさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゴウリキィさん「あ」
炭水化物さん「残った占いに真求め過ぎるのも何だかねーって感じ」
ナンバーさん「カオスでもなんでもないよね別にさー
4-2ので対抗占いするのは理解できないですけどー」
重畳血栓さん「>炭水
簡単なこと、共有にいろいろなすりつけたいだけのへたれなんだよ」
慢心提督さん「狼囲ってない今、絶対に負けられない指定がここにある」
闘争心さん「凄い斜に構えた思考ですね」
まりもさん「狐騙りがいなければ明日ロラでもどうとでも動けるけど果てさて」
れもんさん「身内切りCCOこだわるね、闘争心真は全く考えない?>炭水化物さん」
重畳血栓さん「このカオスな現状に至って初日の発言とか
わりとどうでもいいですよ感がありやなしや >ずさ」
ビープさん「僕吊るなら明日はベイぶるさん吊ってくれたらいいです」
炭水化物さん「闘争心さんは身内切りカウンターの狼候補最有力」
ベイぶるさん「もう何も信じない」
ビープさん「ありません」
れもんさん「このまま役ロラから柱で飽和させて狼に探させるのもアリか?」
まりもさん「そして闘争心真狼は既にみえてるし、慢心もなあ
どうするのよ」
ズサさん「当然」
ノー遅刻デーさん「じゃあビープCOあるかね」
闘争心さん「慢心提督が鎮守府から退任しました」
ビープさん「これはズサさんについていけばいいんですか」
慢心提督さん「狩人先輩がGJ出せば、余裕2に増えますぜダンナ」
闘争心さん「慢心提督が自殺を志願しました」
ズサさん「ナンバー吊りでいいよしょにちの発言が酷いもの」
炭水化物さん「重畳血栓さんの共有すりよりが昨日からひどい」
ナンバーさん「共有が何を考えてるのか理解できないのでどうでもいい感じでーす」
慢心提督さん「ロラ完遂。残8・吊3・LW狐。1回余裕あるし悪くない気も」
重畳血栓さん「>提督
そこはウソでも共有の指示に従う、とか言おうや
まぁ指示らしいものはなかったからしゃあないが」
ズサさん「闘争心釣るわけねーだろ」
鹿目まどかさん「あれ?トリップを付け間違えちゃったみたい ごめんね」
ズサさん「提督は重畳血栓に〇うてるなら狂だね
普通の身内切り真狂狼ー真狼」
闘争心さん「お断りします」
まりもさん「グレランするくらいなら指定がいいと思うけど
真不在の可能性も十分ある中狐まで吊れたらたまったもんじゃない」
炭水化物さん「鹿目まどかさんは気が効く狩人なら護衛できた気がした」
れもんさん「速攻が真という決め打ちも出来ない以上、グレランかなぁ」
ベイぶるさん「なんで残ってる占いさんはズサさんの占い先指示を聞くのでしょうか
わけがわからないよ(棒」
さん「闘争心吊りで」
闘争心さん「対抗が狼でしたので、何となくそんな気はしました」
鹿目まどかさん「おつかれさま、GMさん
村を建ててくれてとっても嬉しいなって」
重畳血栓さん「これもうわかんねえな」
さん「おはよう」
まりもさん「狼は不親切な人まで把握しました」
ズサさん「どう見てもかみ合わせなので放置でグレラン
ごーりき残しときゃもっと手打てたのにね」
炭水化物さん「また時間前」
慢心提督さん「◆ズサ 「慢心提督は重畳血栓、闘争心は鹿目占い」 提督、民衆の意見を聞く」
ベイぶるさん「おはようございます」
ビープさん「なぜはやいのか」
まりもさん「おはよう」
速攻さん「共有噛みね、今日の自分噛みで狩人いないの確信してる訳じゃないよな、、?」
ズサさん「鹿目●なら候食い一択、闘争心に呪殺という最後のチャンスだったんだけど残念でした」
重畳血栓さん「おはっよう」
ゲームマスター「鹿目まどかおつ」
ノー遅刻デーさん「おはよう」
闘争心さん理由
狂狼の初手○なので囲っては無いと思いますが確定○作りをとりあえずします
ズサさん「おはよう」
慢心提督さん「占いCO 重畳血栓○」
ナンバーさん「おはよう」
れもんさん「おはよう」
闘争心さん「占いCO 鹿目まどかさん○」
4日目の朝となりました。(13/11/09 13:35:33)
鹿目まどかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重畳血栓さんを占います。 >>> 慢心提督 <<<
ナンバーさんの遠吠え「本当にそうならもうやる気がさらになくなりますね!」
慢心提督さんの独り言「たぶん、私の実行で朝来た」
慢心提督さんの独り言「昨日朝早かったけど、何で2騙りで早噛みなんだろ」
闘争心さんの遠吠え「信用します」
ナンバーさんの遠吠え「ほほほー」
ハワイ州さん「真噛まれで役職全ロラGO!」
速攻さん「うーん、自分が噛まれたのが痛いな、そんな真っぽかったかぁ?」
闘争心さんの遠吠え「血栓さん狐らしいです」
重畳血栓さんの独り言「明日の朝噛まれて死んでいなければ目標未達成により負け扱い」
ナンバーさんの遠吠え「対抗真ならどこかで銃殺出るよねー
そこ乗り切れるかですね」
闘争心さんの遠吠え「ズサさんによるとハワイさんとナンバーさんと私が狼」
ナンバーさんの遠吠え「おっけーい!
まかせたー」
ズサさんの念話「ラッキーで勝ってでかい顔する未来しか見えない」
闘争心さんの遠吠え「というか多分銃殺が出ます」
まりもさんの独り言「材料ないなあ」
ナンバーさんの遠吠え「しかめさん噛みになってるよw」
闘争心さんの遠吠え「信用します」
重畳血栓さんの独り言「昨日の早噛みはなぜだったのか?」
ズサさんの念話「共有あほだ」
ナンバーさんの遠吠え「対抗噛むか信用勝負かってところですかね
共有噛んでいって対抗も真切らせるって方向もありですね」
速攻さん「この勢いで真占いが吊れればいいなぁ」
慢心提督さんの独り言「なんでや、ゴーリキーかわいいやろ!」
闘争心さんの遠吠え「【能力発動】アナタは候さんを殺る予定です。」
ゴウリキィさん「ほえー」
ゲームマスター「ゴウリキィおつ」
鹿目まどかさんを狙います。 >>> 闘争心 <<<
闘争心さんの遠吠え「入る村は考えなくちゃいけないですね
ズサさんがかなり黒いので
早噛みします」
慢心提督さんの独り言「ヒエー」
3日目の夜となりました。(13/11/09 13:32:57)
ゴウリキィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
重畳血栓さん0 票投票先 → れもんさん
ビープさん1 票投票先 → れもんさん
ズサさん0 票投票先 → ビープさん
ベイぶるさん0 票投票先 → 闘争心さん
ノー遅刻デーさん0 票投票先 → 闘争心さん
闘争心さん3 票投票先 → 慢心提督さん
れもんさん3 票投票先 → ゴウリキィさん
炭水化物さん0 票投票先 → ゴウリキィさん
慢心提督さん1 票投票先 → 闘争心さん
ゴウリキィさん5 票投票先 → ナンバーさん
さん0 票投票先 → ゴウリキィさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → れもんさん
まりもさん0 票投票先 → ゴウリキィさん
ナンバーさん1 票投票先 → ゴウリキィさん
慢心提督さん「身内切ってるから、霊噛んでくると思うよ」
ナンバーさん「ズサさんは占われたくなさそーなんですよねー
もう占い一人噛まれてるのにー
何をそんなに心配してるんでしょうかー」
重畳血栓さん「まぁ占いは共有へのバッシングで発言稼ぎしているヤツをかたっぱしから
アレすればいいさ」
まりもさん「今日は引っ込みます」
闘争心さん「仕方ないですね」
ベイぶるさん「共有さんはこの村では確定村ですから何しても許されると思ってるのだと思います。結果勝てばいいのです。多少のBJは大目に見てあげる大人の寛容さと器の大きさをみなさんが示せばいいのです」
ズサさん「慢心提督は重畳血栓、闘争心は鹿目占いな」
炭水化物さん「終わってから問い詰めてみても
どうせロクな答え帰ってこねーんだよな」
慢心提督さん「一航戦の誇りにかけて、こんな所で銃殺するわけには」
まりもさん「相互占いで共有に●出して破綻してくれるかも、とか狙ってたなこれは」
ズサさん「ごーりき吊らないから
おまえ修行僧かよ」
れもんさん「終わってからメリット聞くぞ」
ビープさん「本当にばかだねえ」
炭水化物さん「ふざけんな共有
グレ占いと対抗占いでは天地の差だろうが」
鹿目まどかさん「わ、わざわざ4人目で出る意味って…その…」
ゴウリキィさん「ポカーン」
闘争心さん「4−2と3−2では訳が・・・」
炭水化物さん「本当に共有が占い騙ってて対抗占いさせたのならアホすぎる」
速攻さん「あ、いやccoだから仕方はないか、占い騙りは出さなくていいと思うけど」
まりもさん「共有の確認待ち」
ズサさん「闘争心いがいのどっちかに重畳血栓うらなわせよう」
ゴウリキィさん「・・・」
ノー遅刻デーさん候さん相方です
つーかどうせロラするんだからいいじゃん
重畳血栓さん「あれだな、共有はカオスで難解な局面をご所望だったんだよな!」
ズサさん「ナンバー相方だろ」
闘争心さん「もしかしたら速攻さんが共有かもしれません」
速攻さん「て狼2騙り?霊能に出てなにがしたかったんだご主人は」
闘争心さん「相方確認お願いしますね」
ズサさん「闘争心が鹿目占いでグレラン」
ベイぶるさん「何を言おうとしたのか思い出すこともやめました」
慢心提督さん「相方でもええんやで精神」
れもんさん「対抗共有いないの?」
闘争心さん「意味が分かりません
結局狂人が死んだってことでいいですか」
鹿目まどかさん「えっと・・・うん」
炭水化物さん「トイレにいってたら時間前に朝がきてた」
重畳血栓さん「占いCOの意図が素人にはわからんちん」
まりもさん「過ぎたことは仕方ないのでロラ完遂だね」
ナンバーさん「心底やる気がなくなった」
ベイぶるさん「速攻さんが速攻で噛まれますね」
炭水化物さん「おはよう」
ゴウリキィさん「はえーな油断したわw」
鹿目まどかさん「候さんは、えっと、結果は見なくても死体を見れば分かるかな、みたいな・・・
そういうふうに言いたいのかな…ごめんね、わたしわからなくて」
ズサさん「あほだろこの共有」
速攻さん「なんやあの共有」
ナンバーさん「くっだらねぇ
速攻さん真だったら救いようがない」
ビープさん「あほですね」
ゴウリキィさん「霊能CO ハワイ州●」
れもんさん「おいおい」
慢心提督さん「共有○て相方じゃないなら、狐じゃないんですかね?」
ズサさん「ごーりき残すから」
さん「共有CO」
速攻さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー
真で見られたか、、悔しい」
まりもさん「候ェ・・・」
重畳血栓さん「おはっよう
慢心とビープはウソでもゴウリキに投票すべきでなかったのか」
ナンバーさん「占い結果ないんですか>候さん」
ズサさん「おはよう」
慢心提督さん「◆まりも「闘争、慢心速攻、候特」指示通り」
ビープさん「あれはやいですね」
闘争心さん「夜明けが早かったのでびっくりしましたが
連打検定2級の私には関係ありません」
さん「おはよう」
ベイぶるさん「おはようございます」
鹿目まどかさん「お、おはようございます…」
ハワイ州さん「狂人が真じゃった。。。」
闘争心さん「理由
指定通りですが誰を沈めたのか正直に答えてください」
まりもさん「おはよう早い」
ゲームマスター「速攻おつ」
慢心提督さん「占いCO 闘争心●」
れもんさん「おはよう」
ナンバーさん「おはよう」
闘争心さん占いCO 慢心提督●
3日目の朝となりました。(13/11/09 13:25:16)
速攻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闘争心さんを占います。 >>> 慢心提督 <<<
ナンバーさんの遠吠え「狩人が悩んでるのか占いか」
ナンバーさんの遠吠え「ほーい」
慢心提督さんの独り言「共有○でCOしてくるのは、共狐じゃないんですかね疑惑」
闘争心さんの遠吠え「噛みました」
闘争心さんの遠吠え「では噛みます」
ノー遅刻デーさんの会話「ベイぶるの票なにこれ」
ズサさんの念話「共有なにやってんだ?
ちゃんと指示しろよ」
ナンバーさんの遠吠え「候さん共有だよどうせ
くだらねー」
速攻さんを狙います。 >>> 闘争心 <<<
ゲームマスター「ハワイ州おつ」
ナンバーさんの遠吠え「速攻さんもう噛みましょー
ハヤカミハヤカミ」
闘争心さんの遠吠え「4人目が真狼と相場は決まっていますが」
2日目の夜となりました。(13/11/09 13:23:40)
ハワイ州さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
速攻さん0 票投票先 → ハワイ州さん
重畳血栓さん0 票投票先 → ゴウリキィさん
ビープさん0 票投票先 → ハワイ州さん
ズサさん0 票投票先 → ハワイ州さん
ハワイ州さん11 票投票先 → ゴウリキィさん
ベイぶるさん0 票投票先 → 闘争心さん
ノー遅刻デーさん0 票投票先 → ハワイ州さん
闘争心さん1 票投票先 → ハワイ州さん
れもんさん0 票投票先 → ハワイ州さん
炭水化物さん0 票投票先 → ハワイ州さん
慢心提督さん0 票投票先 → ハワイ州さん
ゴウリキィさん4 票投票先 → ハワイ州さん
さん0 票投票先 → ゴウリキィさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → ハワイ州さん
まりもさん0 票投票先 → ゴウリキィさん
ナンバーさん0 票投票先 → ハワイ州さん
重畳血栓さん「共有はパンクしたのか」
ズサさん「この場合の対抗占いは真はどうせくわれるんだから
わかりやすくするためにやるんだよ」
ナンバーさん「わかんないかなぁ
役職全吊りで確実に人外3吊れるんだけど
グレーから見つければいいだけなのに」
まりもさん「はい」
ノー遅刻デーさんまりもの案でいいよ
炭水化物さん「対抗占いさせれば 銃殺やら狼の占い先噛みやらで
役職全ロラより吊りが1回2回増えるかも」
闘争心さんという訳で対抗を狂狼狐、霊能を真狼で決め打ちつつ狩人が占い騙ってないことを願って対抗占います
ハワイ州さん「ロラでいいけど対抗から、たのんます」
ビープさん「役職全吊りグレ占い、これで行きましょう」
速攻さん「自分は候占いね、把握」
ゴウリキィさん「じゃあもうまりものやつでいいよ」
まりもさん「闘争、慢心
速攻、候
特になければこんなのでいいんじゃない」
ナンバーさん「あのさー4-2で共有混じりじゃないならー
役職初日でなければ人外3出てんのねー
対抗占いなんかしないでグレーから●か銃殺でいいんだけどー」
鹿目まどかさん「闘争心さんの視点がすっごく厳しいのはなんとなく分かるかな、って・・・。」
れもんさん「4−1のように霊結果見れないので、対抗占いの効果が低い
グレー占いが良いかもしれない」
ズサさん「共有しっかりしないと楽なゲーム苦労することになるぞ
1←→2 3←→4
共有しじなけりゃCO順で相互」
闘争心さんグレーから銃殺というのがまずほぼありえません
真狼狼狂ー真狼でも追ってるんですか貴方
速攻さん「共有いるなら撤回よろしく
4−2なら対抗占うは」
重畳血栓さん「当面は作業ゲーだなこれ」
ビープさん「役職全吊りでいいです」
ナンバーさん「対抗占いいらないよ
グレーから●か銃殺発生でほぼ真確定するから」
ハワイ州さん4−2とか、共有が出てるんじゃないか。悪手だから撤回してくれ
れもんさん「人外4露出 もう役ロラで最終日まで行く感じ」
ベイぶるさん「5−1ですか」
炭水化物さん「共有ー 出てこーい 4−2だぞ
相互指示しろ」
速攻さん「対抗占うかは共有の指示で決める
なければ対抗占いはしない」
ノー遅刻デーさん共有CO 相方生存
ゴウリキィさん「4−2かよ 対抗占いどうぞ」
まりもさん「なら尚更共有でて指示を」
さん「4−2だった」
ナンバーさん「役職全吊り」
ベイぶるさん「4−2なんですね」
闘争心さん対抗占いします
重畳血栓さん「朝イチ●からのCO乱舞は狐がはしゃいでるケースが多いとの統計がある(東スポ調べ)」
ビープさん「これは狼2騙り以外にありませんね」
慢心提督さん「身内切りと、切り身ちゃんは似ている」
ゴウリキィさん「ここでハワイ州から吊れないやつはアホ
俺と闘争心が繋がるかどうか見逃すなよ」
炭水化物さん「お 俺も何か伝えようと思った事があったけど忘れてしまったぜ!」
ズサさん「ハワイのみ吊っていいレベル」
まりもさん「共有は確かにFOでいいと思うよ」
ベイぶるさん「吊り先も決まってしまったようなのでもうお伝えすることもありませんね」
さん占いCO ノー遅刻デー○
闘争心さん「3-2で霊能真狼なら対抗に狐いると見てるんですが」
鹿目まどかさん「こんなわたしでも、確定○になれば、みんなの役に立てるのかな?」
速攻さん「今日は霊ロラしていいよ、どっちも自分のグレーだし」
れもんさん「真狼狂−真狼で、闘争心が真の発見か、身内切りに見える」
まりもさん「ふえー」
ズサさん「対抗占いいらないから、共有もでていいよ3−2は」
鹿目まどかさん「え、えっと・・・」
ベイぶるさん「みなさんにお伝えしたいことがあったのですがド忘れしてしまいました」
鹿目まどかさん「少なくとも、誤爆で●が出て狼がCCOした・・・って風にはちょっと見えないかも
闘争心さんは、真か狼じゃないかなあ・・・。」
ハワイ州さん「対抗は狼か狂人、対抗から吊ってくれ」
重畳血栓さん「3−2とはなんぞ」
ノー遅刻デーさん「闘争は狂狐だな」
ベイぶるさん「おはようございます」
炭水化物さん「3−2
身内切りカウンターあるで」
速攻さんとなり占いこそ至高
闘争心さん「じゃあ対抗占いします」
まりもさん「◆ズサさん 「占いは潜伏しちゃダメ」
ロラの流れなんだから潜伏させてよかったんじゃ?」
ナンバーさん「炭水化物さんがどこまで見て霊能ローラーを言い出したのかが重要」
ズサさん「数をみなきゃだめな展開だよ全部出るように」
ビープさん「霊能ロラになりました(歓喜」
速攻さんあ、ccoあるのね
占いco鹿目まどか○
慢心提督さん「ハワイ臭、ココナッツの香り」
炭水化物さん「もうこれ以上出ずに霊ロラでいいんじゃなかろうか」
慢心提督さん占いCO 鹿目まどか○
れもんさん「ふむふむ」
ゴウリキィさん「俺が本物だから」
さん「おはよう」
ズサさん「占いは潜伏しちゃダメ」
重畳血栓さん「はいおはっよう」
まりもさん「朝一を狙う姿勢はいいのですが残念ですね」
ビープさん「フラグ回収しちゃったんですかねハワイさん」
ナンバーさん「おはよう」
ズサさん「身内切りだね」
ノー遅刻デーさん「おはよう」
ゴウリキィさん「霊能CO」
ハワイ州さんハワイ州さん 「狼かなと思ってる」
やった霊能だった。
炭水化物さん「カウンター早いね」
闘争心さん理由
◆ハワイ州さん 「狼かなと思ってる」
鹿目まどかさん「おはようございますっ」
速攻さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
れもんさん「おはよう」
炭水化物さん「おはよう」
ビープさん「隣の人が死んだ・・・!」
ハワイ州さん「朝一霊能CO」
まりもさん「おはよう」
闘争心さん「占いCO ハワイ州さん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/09 13:15:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 闘争心 <<<
速攻さんの独り言「呪殺対応はできません、ご主人がんば」
速攻さんの独り言「【理由】
安心安定の可愛い人占い&安心安定の右占い
二つも揃ってるんだ占わない手はないよ、ちなみにまどマギ知りません」
慢心提督さんの独り言「霊界の参加者も、各役職の実行時間分かって便利ね」
慢心提督さんの独り言「能力実行、夜にコピペされてると。」
ハワイ州さんの遠吠え「朝一霊能CO」
闘争心さんの遠吠え「銃殺対応は好みの場所をやります」
速攻さんの独り言「破綻してもいいやの精神で」
闘争心さんの遠吠え「噛みは200でやります」
ナンバーさんの遠吠え「2騙りするなら信用勝負してほしいですかねー
意見としてはそれくらいです」
速攻さんの独り言「【理由】
安心安定の可愛い人占い&安心安定の右占い
二つも揃ってるんだ占わない手はないよ、ちなみにまどマギ知りません」
闘争心さんの遠吠え「朝一でハワイさん●」
闘争心さんの遠吠え「わかりました」
ビープさんの独り言「素村しかやりたくないのに素村だった時のまさかのがっかり感」
慢心提督さんの独り言「霊界表示だけど夜貼る方向で」
重畳血栓さんの独り言「今回の目標
1.寝落ちしない
2.吊られず噛まれて死ぬ
3.できれば4日目までに死ぬ
4.寝落ちしない」
ナンバーさんの遠吠え「どうせやるなら朝一で●出したほうが説得力あると思う
二騙りするなら信用勝負前提でしょ」
闘争心さんの遠吠え「わかりました
では最初の案で」
慢心提督さんの独り言「【能力発動】占いの結果、鹿目まどかさんは「村 人」でした。」
ハワイ州さんの遠吠え「どっちがいい?」
鹿目まどかさんを占います。 >>> 慢心提督 <<<
闘争心さんの遠吠え「ナンバーさんの潜伏力次第ですが
ダメなら普通に騙り、信用勝負をします不慣れですが」
ハワイ州さんの遠吠え「「ハワイさんが飛出しで霊能COor占いCO
こちらがちょっと遅れてハワイさんに●」おっけ」
ナンバーさんの遠吠え「なんでもええよ」
闘争心さんの遠吠え「ハワイさんが飛出しで霊能COor占いCO
こちらがちょっと遅れてハワイさんに●」
ビープさんの独り言「Beep!」
ズサさんの念話「俺この戦争が終わったらタイヤ交換するんだ・・・」
ハワイ州さんの遠吠え「ご希望があれば何でもやります」
闘争心さんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「どうも」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
れもんさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
闘争心さんの遠吠え「2騙りの遅延特攻で行きますか」
速攻さんの独り言「狂人ぇ」
ズサさんの念話「こんな名前にしなきゃよかった」
れもんさんの独り言「村ぁぁぁぁっしゅ!」
炭水化物さんの独り言「すむらがいちばん」
ハワイ州さんの遠吠え「狼だった」
ノー遅刻デーさんの会話「どうも」
ナンバーさんの遠吠え「よろしく」
闘争心さんの遠吠え「◆ハワイ州さん 「狼かなと思ってる」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 13:11:54)
慢心提督さん「よろしく」
鹿目まどかさん「よろしくお願いします」
ノー遅刻デーさん「よろー」
ハワイ州さん「狼かなと思ってる」
れもんさん「よろしく」
炭水化物さん「よろしく」
速攻さん「よろしくお願いします」
まりもさん「よろしくね」
ハワイ州さん「4649」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがナンバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ナンバーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 13:09:16)
速攻さん「これいくら蹴ってもすぐズサが来ると思う」
kariさんがまりもに名前を変更しました。
kariさんが重畳血栓に名前を変更しました。
kariさんが闘争心に名前を変更しました。
kariさんがビープに名前を変更しました。
kariさんがベイぶるに名前を変更しました。
kariさんが鹿目まどかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが慢心提督に名前を変更しました。
まりもさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 13:06:51)
ゲームマスター「BL蹴った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
速攻さん「発言と名前変えを間違えるなんて恥ずかしい」
kariさんがれもんに名前を変更しました。
kariさんがハワイ州に名前を変更しました。
速攻で揃ったねさんが速攻に名前を変更しました。
kariさんが速攻で揃ったねに名前を変更しました。
かりさんが炭水化物に名前を変更しました。
kariさんがノー遅刻デーに名前を変更しました。
kariさんがゴウリキィに名前を変更しました。
鹿目まどかさん「こんにちは」
速攻さん「@1だとぉ?!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 13:05:14)
kariさんがに名前を変更しました。
速攻さん「あれ、まだ30分しか待ってないのに@2、、、」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 13:04:44)
ゴウリキィさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 13:04:05)
速攻さん「ちょっと早くないですか(震え声)」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 13:02:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
慢心提督さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 13:00:30)
炭水化物さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 13:00:13)
れもんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 12:58:20)
速攻さん「そんなことなかった」
速攻さん「なんか入村の波が終わったと感じるのは自分だけか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
闘争心さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 12:56:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビープさん「ここから2時間待ちに違いない」
速攻さん「休日の力ってスゲェ」
kariさん「いつもなら2時間半くらいかけて集まって
15時スタートがざらだけど、珍しいなぁ。」
kariさん「昼だというのに30分で8人も集まってる・・・!?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 12:50:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノー遅刻デーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 12:46:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベイぶるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 12:42:45)
ハワイ州さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 12:41:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 12:38:26)
ビープさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 12:37:28)
速攻さん「狩人になって心理戦してみたいなぁ
最近人外or共有or素村だけだったし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
重畳血栓さん「よろっしう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 12:33:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
速攻さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 12:27:54)
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る