過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぱいん
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ありがとう
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
THE
Keiji ◆NKEAhBxdik
[村 人]
(生存中)
 
 
換毛期
◆wEjLIYBgD6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えるふぃ
◆lYgwPTFP1A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
師走の登山
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しんだ。教
AH3G ◆yuyukogTRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムヒ
solo ◆I8.GKT2.Q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
おめでとう
◆cPgscoLJX.
[村 人]
(生存中)
 
 
りんご
◆Wd4ZqPLpK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
やくえつ
桃96 ◆c5dwI5wgH.
[共有者]
(死 亡)
 
 
あじわい
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
卓球
◆uW5PigI5qo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エント
ウリック ◆JuW9jyuENE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バルーン
◆vmBStj8gks
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まだ寝れない人のための普通村 〜 134560番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
師走の登山さん「話がまとまる論議も珍しい気がする
みなさん、おつかれさまでした」
しんだ。教さん「非常に長くなったログ汚しごめんね
GMthxbye!」
ありがとうさん「ムヒさん真見た僕は異端だったんでしょうか。ともあれ遅くまでみなさんありがとうございました。楽しかったっす!」
師走の登山さん「THEかりんごが狩人だと思ったり、エントが潜伏狂でムヒ狐のGJかなとか思ってたらそんな事無かったぜ!」
ぱいんさん「そろそろお暇。議論に付き合ってくれた人ありがとう。
お疲れ様。GM村立て感謝」
師走の登山さん「ハゲさんの事換毛期さんて言うのy(ry」
ぱいんさん「◆ぱいんさんの遠吠え 「護衛実質一択だし、狩人尻尾ださねーわ」
しょっぱな死んでるんだからそりゃそうでしょうねと自分にツッコミ」
ありがとうさん「狩人候補が寡黙吊られのハゲさんだけってのがどう考えても辛い」
しんだ。教さん「狩人の毛はだいぶ前に消えてますね」
師走の登山さん「狩人の霊圧が消えた……」
ありがとうさん「感じろ!狩人のオーラ!」
ぱいんさん「あじわいはCOするまで1発言なんだよ。これをうまく偽アピールに使えないかと考えたが、結局使いどころはなかった」
しんだ。教さん「戦術幅なんて考えなくていいんだ感じるんだ」
ありがとうさん「まとめ:えるふぃ投票は占い偽主張のためだった
でも占いは偽主張するまでもなく吊る感じだったのにめっちゃ出すの早くてビビったおめでとうさんの猛攻受けちゃった。
僕はあじわいさんの逆囲いかと思って投票した→決まった ですね」
ぱいんさん「んで、霊能噛みと占い噛み、狼の戦術幅が広がるのは圧倒的に霊能噛み」
師走の登山さん「3日目の1分くらいで
あじわいがヤマカガシだ、ヤベー詰んだ
って思ったのは割とガチ」
ぱいんさん「霊GJならまだ戦える、占いGJだと信用勝負的に厳しい
そういう印象論は大事」
師走の登山さん「割と真薄い印象だったから、師走結果見て判断って狩人もあり得る範囲だったと思う
占い連続噛みも割と通る@狩人は占い抜かせても確定○2個のランで勝負には成る」
ありがとうさん「僕が霊だったらあじわいさん守らないな……って思ったんですね。いやなにしろムヒさん真だと思ってて……センスないな僕。」
しんだ。教さん「そうです」
しんだ。教さん「正直ムヒ真の流れだったからあじわい噛みがよかったとは思う」
ありがとうさん「間違ってないと思いますよ。
論点のずれは多分,「えるふぃ投票は村アピではない」という点だと思います。あれは飽くまで村アピではなく占い偽主張なんですね。」
ぱいんさん「呪殺あったし、護衛あるとしたら霊よりあじわいだろ>ありがとう
GJ出たら詰みの状況だぞ」
師走の登山さん「あじわい真なんてアリエナーイ
私もそう思います」
ぱいんさん「だからあじわい狼主張も兼ねて、村人である自分視点負け筋をギリギリまで減らせる最終日判断主張。どこがおかしい?」
ありがとうさん「あじわいさんは結構真切られてたイメージだったんですよね。あれ僕だけ?」
しんだ。教さん「そらそうよ」
ぱいんさん「あじわい狼で狼前残りだった場合は大問題だ」
しんだ。教さん「あじわいの視点で別に何も問題ないじゃない!」
ありがとうさん「しかし占い偽主張が必須だった以上言わざるを得ない」
ぱいんさん「それは身内票という戦術の全否定になるぞ」
ぱいんさん「だから、あじわい偽主張には充分なるだろう」
ありがとうさん「えるふぃ投票が村アピなら間違いですが,占い偽主張としては間違ってなかったですね。」
しんだ。教さん「ねむい」
ありがとうさん「というか何より不思議だったのは霊噛みした時なんであじわい噛みしなかったかなんですけど」
しんだ。教さん「っでそのダメ押しに自分はえるふぃに票入れてるからとか
3日目の発言とか持ってきたわけですよね

それは「霊能結果がわからないと村アピになりえない」んですよ」
ぱいんさん「あじわい偽を主張するには俺の村アピが必須だった。村アピが通る=あじわい偽が通る。だから偽主張と村アピを同時にした。村の説得手順としてどこがおかしい?」
師走の登山さん7>あじわい吊っても村負けない、私視点あじわい偽
5>あじわい真なら明日私吊れば勝ち確定してるんだろ、指定権寄越せ ← 押し切れなかった
3>覚悟しろLW(茶番、ワンチャン)
しんだ。教さん「はいそのとおりです」
ぱいんさん「だから、あじわい狼の狼全生存ならノーミス強要だったんだよ」
ありがとうさん「いやぁー僕はあじわいさん真切ってたわ……ってか狼だとばっかり。だからこそ逆囲い疑ったんですね。あじわいさんとぱいんさんとあとどっか狼なんじゃねぇかって。」
ぱいんさん「俺の村アピは信じてくれたらいいな程度、手順としてまずあじわい偽を通さなきゃ話にならんだろう」
しんだ。教さん「それで確定してて何も問題ないっすよね」
師走の登山さん「真狼狼-真-FOも十分あるんだから、
5>で指定寄越せ、外したら最終日吊り候補に挙がっても全力で殴り返してやる
とか主張すれば5>はとりあえず ありがとう 吊れた」
ぱいんさん「何度でも言うぞ。霊能不在でもあじわい視点の内訳は細密に確定していた」
ぱいんさんぱいん●の時点で、あじわいの内訳はぱいんーえるふぃー師走で3W、ムヒ狂、エント狐で確定していた。
ぱいんさん「霊能結果が確定してなくても、あじわい偽主張はできるだろう
そしてあじわい視点で急いでLWを吊る必要もない展開だった」
しんだ。教さん「重要なんですよ」
しんだ。教さん「とりあえず身内票云々は自分で言い出す時は
霊能結果が確定してる時にするようにしたほうがいいですよ
むしろ相手に言わせればベストですね」
ぱいんさん「しんだはこれね。霊能が死んでるのが大前提っていう前提がまず重要じゃないから」
師走の登山さん「あじわい視点詰んでるんだから、最終日前くらいは指定権寄越せ!
くらい言っても良かったかもですね」
ぱいんさんぱいん●の時点で、あじわいの内訳はぱいんーえるふぃー師走で3W、ムヒ狂、エント狐で確定していた。
ありがとうさん「なるほど,あじわいさん真ならぱいんさんはLWだから明日で良い主張。」
しんだ。教さん「まぁいいや。。。。」
ぱいんさん「俺が時間ギリギリで2Wあるんだから俺吊りは最終日にしろって叫べなかったのが地味に痛い」
ありがとうさん「その村アピが通る場合もあるって感じですが僕はこっち優先しました」
師走の登山さん「真狂処分済みなら、あじわい狼で勝負を決めに来た ≒ 3w生存
を主張し切れなかったから押し負けただけ」
ぱいんさん「あの時点では、そもそもあじわい偽って主張をしたいだけだから
あの時点で説得なんてできないし、最終日マジックに期待するしかなかったろう」
ありがとうさん「なるほど。僕はその辺は全部かなぐり捨てて
「あじわいさん真なら吊ってよし,あじわいさん狼なら逆囲いもあるし吊ってよし,狂人なら誤爆もアリです。あとは2日目の発言読んで考えよ」でしたね」
ぱいんさん「それ>ありがとう」
師走の登山さん「ぱいん
「自分に●を打つなんて、アナタが●だした初手投票者出したの理解してるの? 人外さん」
って主張をしただけなのになんでこんなに拗れるの?」
ありがとうさん「文脈的には「[えるふぃ●なら(1)][えるふぃに投票してるぱいんは●じゃない(2)][なのにあじわいはぱいん●も打ってる(3)][よってあじわい偽(=ぱいん村)]という事になります
ですかね」
しんだ。教さん「状況的にぱいんさんはえるふぃさん投票してるから白いよね
って言い出せる村人はいないんですよ」
ぱいんさん「霊能いようがいまいが、あじわい視点の人外は全て確定してますから」
しんだ。教さん「いやだからそのライン切れてる切れてないって霊能いないですから!」
しんだ。教さん「ライン切れてる切れてないは中身が見れて初めてわかることですからね
ムヒ真が入ってないのもうんこでしたね」
ぱいんさん「ひとつひとつ反論してみました」
師走の登山さん「だから、あじわいの真が無いのを主張しただけでしょ」
ぱいんさん◆しんだ。教さん 「1.霊能がいなかった
さっきもいったけどこれが大前提」
ぱいん●の時点で、あじわいの内訳はぱいんーえるふぃー師走で3W、ムヒ狂、エント狐で確定していた。
霊能がいなくてもライン切れからあじわい偽の主張は村でもできる。

◆しんだ。教さん 「2.あじわい師走どちらも真狂狼ある位置だった」
同上。
狼だろうが狂人だろうが、関係はない。
えるふぃ村であじわい狂人なら残すのは当然。狼なら以下略。

◆しんだ。教さん 「3.ぱいんが何故かあじわい真前提の内訳を出して説得してきた(村視点では)」
村人主張であるおあいんはあじわいの真がおかしいことを主張しなければならない。
故に、あじわい真と仮定して自分以外の村視点でもわかるようにおかしいところを指摘した(身内票・身内誘導の示唆)
対偶理論によるあじわい偽を主張、故にあじわい真前提の内訳を出すことにおかしなところはない。
しんだ。教さん「これだけで十分です」
しんだ。教さん「はい」
しんだ。教さん「どうでしょうわかりましたか?
霊能もいないのにあじわいが真だったらえるふぃとライン切れてるから
おかしいって主張は意味がわかりませんということです」
ぱいんさん「3まで?」
しんだ。教さん「3.ぱいんが何故かあじわい真前提の内訳を出して説得してきた(村視点では)」
ありがとうさん「はーい」
しんだ。教さん「2.あじわい師走どちらも真狂狼ある位置だった」
ぱいんさん「とりあえず黙って聞こう。お互いどこかしら論点の齟齬があるから噛み合わないんだろうし」
ありがとうさん「はーい」
しんだ。教さん「1.霊能がいなかった
さっきもいったけどこれが大前提」
しんだ。教さん「じゃあ順を追って説明しよう」
師走の登山さん「ヒント:前日までの考察まとめの行数との差異」
しんだ。教さん「長くはなかったけどね」
ぱいんさん「時間もあって、吊り先が2択なのに長文(というか怪しい程度の長さ)村アピも読まないのはさすがに怠慢」
師走の登山さん「あの主張を出すなら、毎日それなりにまとめてるくらいじゃないと
いきなりなんでこんなに纏めるんだコイツ
って成る(今回は成った)」
ありがとうさん「フルーツロラで良いだろ みたいな」
師走の登山さん「ぱいんさんが、●来てから作ったとしても回転が早すぎただけだね」
ありがとうさん「なんだこの長文? みたいな」
ありがとうさん「というかそもそも僕は村アピとか読んでなかったわけですが」
師走の登山さん「うん、霊界で見てて思ったよ」
ありがとうさん「それです>師走さん」
師走の登山さん切れてるのに、そこに●を飛ばしてるあじわいは真じゃないの明白だろ ← こっちを主張した

切れてるから、自分は村だろ ← こっちで取られた
ぱいんさん「そうだよ。だからあじわい視点の狼内訳は厳しいよっていう話」
しんだ。教さん「でもその時の主張がグレランでえるふぃに投票してるから
俺とえるふぃはライン切れてる!だよね」
師走の登山さんあじわい偽かよ!

その●の飛ばし方は自分でおかしいの気づいてる?

3w残りの勝負を決めに来た狼or2w残りの安全な村へ●打ちしたんだろ!
と主張する!

3段階じゃなくて2段階で主張し切っちゃったのが早すぎないかと思われたんじゃないかな
ぱいんさん「村の発言的に、あまり参加経験のない人も残ってそうっていう前提の村アピだし」
ぱいんさん「そんだけ」
しんだ。教さん「ええ?」
ぱいんさん「2日目の投票が村アピにならないっていうのも、言って信じてくれれば儲けもん程度だし、それを引用したから狼っていうのは暴論というか相性が悪かったとしか思わないな」
ぱいんさん「まあ論点は、俺の立場では村でも狼でもまずあじわい盲信してる人を崩すところから始めなきゃいけないんだから、村アピの順序が間違ったとは思わない」
ぱいんさん「んー、それはあじわい真を盲信してる人の弁じゃないか?>ありがとう
あじわい盲信してなきゃ、えるふぃ●知ってんの?とはならない」
しんだ。教さん「相互じゃなくてもなんでも。」
ありがとうさん「これ>師走さん」
師走の登山さん※師走の初手バルーン投票を見ればフルーツロラだったんや!
ぱいんさん「相互票じゃないけどな、俺の一方的な身内票」
師走の登山さん「予め毎日内訳整理してなかったのに、当日にいきなり自分に●が来るの前提の推理がまとまってた
そこに違和感を見られたんだと思う
(ぱいんさんのスペックが高過ぎて村が怖がった)」
ありがとうさん「速度というか順序?あとはやっぱりえるふぃ●ならぱいん●無いだろって主張がえるふぃ●知ってるんじゃないの?っていう単純な事ですね。」
しんだ。教さん「まぁなんにせよ言いたいのは相互票が村アピになりえない状況だったということ」
ありがとうさん「まぁそれはそれとしてフルーツロラで勝てるのは真実でした」
ぱいんさん「村でも反論に対する反論の時間をとりたいし、急ぐのは当然っていうか」
しんだ。教さん「速さの問題ではなくてですね」
ぱいんさん「その速度が早いっていうのがな……正直、タイピング速度とかのメタ推理に思えてならない。
実際、アレは●打たれて即興で作った村アピだし」
師走の登山さん「まぁ、30〜50秒くらい早すぎた気もする」
ありがとうさん「えるふぃさん●でかつぱいんさんが●ならあじわいさん真は無いだろ!っていう主張にいきつく速度が早すぎるし,その前に主張できるもっと簡単な事柄があるから不自然に感じられるんだと思う。」
師走の登山さん「多分、あじわい狂で噛まれる最後のチャンスで放置されてる
→ ありがとうが囲われて偽把握したんだろ
って流したかったんじゃないかな?」
ぱいんさん「つかそれ霊界視点だろ、前提がえるふぃ●とか。
俺が村と仮定すれば、適当に目に付いただけのところ誘導しただけともとれる」
師走の登山さん「ムヒ真 師走狼でも、ムヒ狂 師走残念真 だとしても、
あじわい狼なら●投票者に●なんて打ってる
あじわい狂なら●投票者に●を打って安全な村吊り狙いしてる」
しんだ。教さん「ええだから村視点じゃないと言ってるわけですね」
ありがとうさん「とらえる視点の問題かもしれない。ぱいんさんが思ってる風に言う事も可能だろうけど,あじわいさん偽主張するのなら単に襲撃先についてツッコミを入れれば良いし,自分が村アピするならえるふぃさん●を持ち出すのがやっぱり不自然なんだよね。」
ぱいんさん「そして実際にあじわい視点でのえるふぃ●は確定していた。そこは紛れもない事実だろ」
しんだ。教さん「それの前提がえるふぃ●なんだよね。。。>師走」
ぱいんさん「えるふぃが●ならあじわいは身内票&身内誘導主張ってことになるから、そこを突く村アピだった」
師走の登山さん「えるふぃの色は説いてない、
えるふぃ●に投票してる自分に●を出したあじわいの偽を主張してた」
ありがとうさん「その口調があまりに確定的だったのかもしれない。」
しんだ。教さん「そう>ありがとう」
ありがとうさん「えるふぃが●ならえるふぃと相互投票してるから村だ!っていう発言はえるふぃが●であるのが前提で,えるふぃが●であるかどうかはあじわいが真でないかぎりわからんので,にもかかわらずえるふぃが●であると知っている口ぶりだったのが失言だったんだね。」
師走の登山さん「村アピした訳じゃないと思う
えるふぃ●に投票してる自分に●を飛ばすあじわいの真は無いだろ皆
って主張だったんじゃない」
ぱいんさん「えるふぃが実際に●かどうかじゃなくて、あじわい視点でえるふぃーぱいんのライン切れ2W主張は厳しいぞっていう主張」
しんだ。教さん「●出された時点であの発言は失言に成り下がってるんだから持ってきたらダメ」
しんだ。教さん「えるふぃが実際●でぱいんに●が出て村アピに相互投票持ってくるとか
それってつまり」
ぱいんさん「3日目のアレは特に考えなしに朝一狙ったんだけどな。あとで使えればいいやっていう布石程度」
しんだ。教さん「3日目の発言自体は別に気持ち悪い村アピしてるなぁくらいだけどね」
ありがとうさん「おめでとうさんと僕がつっこんでたのはあの村アピ提出の速度だったけど,教祖さまが言ってるのは確かに。それ気づけるようになりたいな」
師走の登山さん「おめでとうを占った事にする準備なんてしないで4番目のエントさん対応つくってりゃ良かったんやー!
って事で、お仲間改めてすまん」
しんだ。教さん「うん」
ぱいんさん「まあ真意はどうあれ、俺が論点ずらしたから村にそう伝わってて欲しいと願ってるだけなんだが」
師走の登山さん「あじわい真で追いながらグレーなら、
ぱいんのえるふぃ投票は白要素に成るから準備しててもおかしくは無いと思う」
ぱいんさん「◆おめでとうさん 「ぱいんはなんであじわいから●出されるって分かってんのて話」
この発言は、夜の内に俺があの村アピを用意してたって主張だろ」
しんだ。教さん「いや合ってるでしょ」
しんだ。教さん「いや村視点じゃねーもんって言ってるけど。。。」
ぱいんさん「おめでとうのそれは文章を用意した時系列の齟齬の指摘だろ。それはずれてる」
師走の登山さん「あじわい-おめでとう-???LW
自分吊り次第明日は来ない って主張が通らなかっただけでしょ」
ぱいんさん「村アピの仕方が村視点じゃなかった、って言ってくれないとそりゃ通じないわ」
しんだ。教さん「おめでとうが言ってるじゃん
◆おめでとうさん 「ぱいんはなんであじわいから●出されるって分かってんのて話」」
ぱいんさん「ああ、そういう話をしてたのか。そりゃ正解、そこはごちゃまぜにして混乱誘おうとしたから>しんだ
ただ、あの発言そのものが失言だっていうから話がこじれた」
しんだ。教さん「2.あじわいが真だった場合えるふぃが狼ならそのままぱいんが狼である」
師走の登山さん「ぱいん村時の視点
あじさい狼or狂-ありがとう囲い候補、えるふぃ無駄吊り」
しんだ。教さん「1.あじわいが偽だった場合えるふぃは村人である可能性が高い
よって相互投票は村アピになりえない」
ぱいんさん「霊能の生死なんてあじわいの内訳には関係ないんだよ」
ぱいんさん「もちろん、時系列を追ってな」
ぱいんさん「駄目だ、話にならん。
あじさい視点の内訳をもう一回精査してから反論してくれ>しんだ」
しんだ。教さん「(なんかめんどくさくなってきた)」
しんだ。教さん「まずそれが大前提ね」
しんだ。教さん「霊能が死んでたのよ」
師走の登山さん「だから、えるふぃ●を出したあじさいを真目で一応追ってた
+ ぱいんに後から● なんだよ偽かよ!
 初手の投票からみたらあじさいは何も考えてない狼
であってるでしょ」
ぱいんさん「あじさい真ならそうなるってだけの話だよ。俺はあじさい偽主張したいだけなんだから」
しんだ。教さん「えるふぃ狼であることは村人はわかりません」
師走の登山さん「あじさい:師走-えるふぃ-???
ぱいん白要素:えるふぃに2日目グレランで投票してる

あじさい:ぱいんLW
ぱいん:2日目グレランであじさいが●出した所に投票してるのにそこにも●出すなんて偽乙主張」
ぱいんさん「俺は●出されるまで、えるふぃ狼主張なんで一度もしてない」
ぱいんさん「あじさい視点の3Wがぱいんーえるふぃー師走で固定されてただろ」
しんだ。教さん「だからそれが失言になるわけですよ」
しんだ。教さん「っでそのえるふぃに投票してたし投票されてるから!
とか貴方霊能さんですか?って話になりますよね」
ぱいんさん「うん、だからえるふぃ誘導してるから、俺狼説は厳しいよっていう主張なんだよ
どこもずれてない」
りんごさん「あじわいさんではなかったですか>●」
しんだ。教さん「えるふぃ●出したのは誰よ」
しんだ。教さん「そこがずれてるじゃない」
ぱいんさん「あの発言は銃殺の有無は問題じゃなくて、えるふぃに投票しててえるふぃに誘導継続してるアピールすることが本題だったんだよ。それを流用して村アピするはめになったってだけ」
師走の登山さん「まぁ、対応おろそかですまなんだ お仲間」
師走の登山さん「毎日分取ってないのかよ、全部貼り付けてやろうか?
くらい強気に出て良かったかもね」
ぱいんさん「身内誘導で村アピするため>しんだ」
ぱいんさん「全部貼ると俺だけえるふぃ投票だから身内表だろーって言われそうでこわかった>師走」
しんだ。教さん「なんでそんなもの準備するの?」
師走の登山さん「エントさんだけ貼ってから書いたからむちゃくちゃだった」
ぱいんさん「いや、夜の内に準備してた>しんだ」
師走の登山さん「敗因は教祖様か、教祖様なら仕方ない
ははーっ orz」
しんだ。教さん「それ銃殺見てから貼ったでしょ」
ありがとうさん「わかりました!>教祖さま」
しんだ。教さん「しんだ。を布教しましょう>ありがとう」
師走の登山さん「投票結果全員分を張り付けても良かったかも >ぱいん
自分のだけ出したから準備してたんだろ って思われた気がする」
ぱいんさん「◆ぱいんさん「えるふぃさん 1 票 投票先 → あじわいさん
エントさん 0 票 投票先 → あじわいさん
おまえらなんなの? 狐なの? 呪殺されるの?」
これが失言? どこが?」
ぱいんさん「ん? どれが失言?」
師走の登山さん「エントさんの対応だけ作ってなかった
てぃっくしょー(´・ω・)」
ありがとうさん「ところで勝った場合は「しんだ。」って言えないんですがそれは>教祖さま」
しんだ。教さん「村視点じゃねーもん」
師走の登山さん占いCO:しんだ。教○ ありがとう○
占い理由:真共霊◎で全視点十分詰められるだろう、○狙いでありがとう(16発言)を占おうと思う
     ここは十分○圧殺で良いと思う
     16発言が狼なら目も当てられないだろうし、占われに来てるが、
     3-1なので、不穏な動き(狂の動き)をしてきたとしても、
     対抗狐も視野に出来るので良いだろう

占いCO:しんだ。教○ りんご○
占い理由:開始前にGMに対して何の反応も無いのと、
     発言が6と中衛をさまよっていたので占ってみようと思う

占いCO:しんだ。教○ みかん○
占い理由:ムヒさんに対してのすり寄りが1-0の時に非常に早く、
     占われるのを望んでる印象から○増産目的で占って良いかな? と思い占いました
ありがとうさん「その場で作ったかもしれないとは思いました」
しんだ。教さん「失言を自分で持ってきて貼り付けた時点でぱいんは負けてたよ」
ぱいんさん「ちなみに、あの村アピだけど、本当にその場で作ったからな?>おめでとう」
ぱいんさん「かもなー。けどあじわい偽説だからみかん殴りは厳しいし、りんごかTHE狙いが妥当だったかもな」
あじわいさん「俺が呪殺対応が最悪に苦手ということまで知ってからメタってください」
師走の登山さん「みかんorTHE狙いだったかも知れないですね >ぱいん」
みかんさん「ヤマカガシさんだから偽でもあの程度は対応できると思っての判断>おめでとうさん」
しんだ。教さん「師走吊るならあじわい吊っても理に適ってはいると思うよ」
りんごさん「あじわいさんとおめでとうさん疑ってたんです…見当違いもいいとこでした」
ぱいんさん「最終日のおめでとうの態度を見て、殴る相手間違ったと思った
あれはぶれないわ」
みかんさん「吊られ間際の本気の考察がよかった。」
師走の登山さん「噛みきれなかったのが結果的にきつかったね」
おめでとうさん「あじわい偽派が多すぎて意味が分からなかった」
ありがとうさん「さぁーってログよんできます。GM村建て感謝ー」
エントさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました。おやすみなさい ノシ」
おめでとうさん「おつかれさん」
ありがとうさん「教祖さまのおかげでした」
師走の登山さん「おつかれさまでした」
エントさん「お疲れ様でした」
りんごさん「お疲れ様です」
やくえつさん「お疲れ様でした」
みかんさん「お疲れ様でしたー」
ありがとうさん「おつかれさまでしたー。真占いでしたか。」
THEさん「お疲れ様でした」
しんだ。教さん「余裕だったな」
ぱいんさん「おつかれ」
しんだ。教さん「お疲れ様」
あじわいさん「お疲れ様。」
卓球さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/09 03:01:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → ぱいんさん
ぱいんさん3 票投票先 → おめでとうさん
おめでとうさん1 票投票先 → ぱいんさん
ありがとうさん1 票投票先 → ぱいんさん
THEさん0 票投票先 → ありがとうさん
りんごさん「あじさいとは・・・あじわいさんでした」
りんごさん「いえいえ占いあて負けてしまいました。あじさいさんの無駄のなさがすごいですね」
やくえつさん「なんだかんだでパイン吊れんじゃない」
師走の登山さん「終わったな(予知」
おめでとうさん「いまからでも昨日のログ読んで、どっちが正しいか見てきてくれ」
ありがとうさん「どうだろ……」
ぱいんさん「ログとってないの?>おめでとう」
りんごさん「このままいけそうですかね?」
ありがとうさん「あじわいさん真の場合はぱいんさん吊りで良いし,
あじわいさん狼の場合は逆囲いの茶番っぽいのでやっぱりぱいんさんで良いと思います。」
みかんさん「噛みは完全に占い偽。だがあじわいさんは考察はよかった。」
ぱいんさん「一分もあればあれくらいその場で作れるって>ありがとう」
おめでとうさん「あんな投票結果をすぐに用意できるはずない」
ありがとうさん「それはそうでしょうけど,僕はくさいなぁって思いました。>THEさん」
ぱいんさん「そして俺が用意してた証明もその場で書いた証明もできないよね?
その誘導はさすがにずるいよ」
ありがとうさん「え,貼るの早すぎたからじゃないですか。」
師走の登山さん「対応が微妙でドラマティックに出来ないでごめんね >りんご
エントさんが凄い狂人っぽくて対応から外しちゃったのさ」
THEさん「◆ありがとうさん 「次点でTHEさんですね。2日目の発言の「1-1で終わりということは無いだろう」が臭すぎです」
ただ普通に感想を述べたまでです」
ありがとうさん「まるで潜伏狂に「でてくれ」って言ってる感じでした」
みかんさん「ありがとうは関係なかった」
ぱいんさん「そもそもさ、俺が村アピを用意してたって、何を根拠に言ってるの?>おめでとう」
ありがとうさん「次点でTHEさんですね。2日目の発言の「1-1で終わりということは無いだろう」が臭すぎです」
みかんさん「ありがとうじゃないやおめでとうw」
りんごさん「てか師走さん狼でしたか。あじわいさん本当ごめんなさい」
おめでとうさん「大体あじわい偽を疑いすぎ」
ありがとうさん「ぱいんさんとおめでとうさんで2狼も有るかなーとか思ってましたよ。」
みかんさん「あじわいさんはでも考察は頑張ってましたよね。噛みが謎になるけれども」
ありがとうさん「昨日までみんなからあふれる愛を感じてたいきおいなのに」
ぱいんさん「>ありがとう」
ぱいんさん「じゃあ、他にどこ狼候補があるって?」
ありがとうさん「なんで俺が槍玉に急にあがったの」
THEさん「あじわいさん偽とすると情報が少なすぎですね」
師走の登山さん「ぱいんさんのそれだと2w残りの2騙りも浮上する考察」
みかんさん「ありがとうとバイン相互投票で残りの人が決めるってのでもいいかも」
おめでとうさん「昨日の言動はぱいんが村なら絶対あり得ないから」
ありがとうさん「昨日の段階でぱいんさんが吊れるってのは無理あるんでそれでつながってるって言い切るのは難しいんじゃないですかね>ぱいんさん」
りんごさん「あー疑って申し訳ないことしました」
ぱいんさん「あじわいさん 5 票 投票先 → ぱいんさん
おめでとうさん 0 票 投票先 → ぱいんさん
繋がってるのが見え見え」
ありがとうさん「2狼もあるね。っつーか2狼濃いと思ってるくらいだが。」
みかんさん「LWならいいですけどね。」
おめでとうさん「おはよう」
ありがとうさん「ねぇ,どこ吊る?」
みかんさん「そこ噛むんだ」
THEさん「おはよう」
りんごさん「お疲れ様です」
りんごさん「あっしんでました」
ありがとうさん「え!みんなおそいな!」
ぱいんさん「おはよう。
ありがとうが囲いなのかと思ったが、昨日の必死さを見る限りおめでとうが狼だろう」
師走の登山さん「りんごさんムシャムシャ」
ありがとうさん「おはよう!!!!!!」
りんごさん「おはようです」
7日目の朝となりました。(13/11/09 02:54:42)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> ぱいん <<<
りんごさんの独り言「2wって思ってていいですよね?」
師走の登山さん「狼の勝ちルート りんご吊り → ありがとう・みかん・ぱいん ありがとうを全力攻撃」
りんごさんの独り言「占いをもっと参考にするべきだったでしょうか」
あじわいさん「換毛期で狩死んでたんかw」
みかんさんの独り言「------------------------------------------------
:ぱいん:A- 素であじわい偽だと思ってたっぽい
:ありがとう:B+ 多弁。わりと考察してる
:THE:B+ それなりに考察してる印象
:りんご:B 考察少ない
-----------------------------------」
師走の登山さん「ぱいん●はあじわい狼の3w残りで勝負決めに来た●って主張がどこまで通るか」
ぱいんさんの遠吠え「 」
ぱいんさんの遠吠え「 」
師走の登山さん「これは逆にみかんさんを仲間に引き入れてありがとう吊るくらいじゃないと厳しいですね」
りんごさんの独り言「あっログとってない」
あじわいさん「乙」
ぱいんさんの遠吠え「 」
ぱいんさんの遠吠え「 」
みかんさんの独り言「-----------------------------------
:おめでとう[占い盲信]:占い真で盲信。ここ噛まれるならあじわい真考える
-------------------------------------------------------------」
ありがとうさんの独り言「次にぱいんさん吊ってその次におめでとうさんかTHEさんかで迷いたいです」
りんごさんの独り言「うーん正直パインさんも疑ってるんですけどそう言えなかったです。果物残り二人とおめでとうさんだと思ってたんですけど全く見当違いでしょうか」
ぱいんさんの遠吠え「 」
ありがとうさんの独り言「みかんさんはかわいかったので村で良いんじゃないでしょうか」
師走の登山さん「みかん星人アワー始まるよ!」
卓球さん「あれ 終わると思ってた」
ぱいんさんの遠吠え「おめでとう、ありがとう誘導」
師走の登山さん「あじわい≒ヤマカガシ読みしてりゃムヒ噛みじゃなくてあじわい噛み提案出来たんだろうけど寝る前に村入るなって話か失敗だヌーン」
ぱいんさんの遠吠え「がんばる」
6日目の夜となりました。(13/11/09 02:50:10)
あじわいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りんごさん0 票投票先 → あじわいさん
みかんさん0 票投票先 → あじわいさん
あじわいさん5 票投票先 → ぱいんさん
ぱいんさん2 票投票先 → あじわいさん
おめでとうさん0 票投票先 → ぱいんさん
ありがとうさん0 票投票先 → あじわいさん
THEさん0 票投票先 → あじわいさん
しんだ。教さん「みかんさんはみかんさんと仲がいいですね」
ありがとうさん「それはそれとしてあじわいさん吊りが多すぎてあじわいさん真で吊りに動いてる狼もあるんじゃあないかって思いました。」
ぱいんさん「用意もなにも、結果見てから書いたんだが?」
みかんさん「まちがえたw」
おめでとうさんぱいんはなんでえるふぃ投票の村アピ用意してあるのか言えよ
ありがとうさん「じぶんに返答だと……!?>みかんさん」
師走の登山さん「みかんさんの自問自答」
ぱいんさん「◆おめでとうさん 「ぱいんはなんであじわいから●出されるって分かってんのて話」
すまん、お前が何を言っているのかわからんのだが」
あじわいさん「次。
なんで俺が噛まれなかったのか。

あの日残ってたのは俺誘導のえるふぃと、保留するとしか発言してなかったぱいん。
おそらくえるふぃが俺を吊りにいく主張
ぱいんは護衛があじわいについてるだろうという主張

その折衷で生まれたのが霊噛み。
結果えるふぃ黒打たれ、狩人GJで俺護衛出されたら負け確実になり俺噛み避けるようになる。」
みかんさん「噛みもですね。吊りも>みかんさん」
おめでとうさん「ぱいんはなんであじわいから●出されるって分かってんのて話」
みかんさん「信じてないのになんで●吊るの?>りんごさn」
THEさん「ここであじわいさん吊りに躊躇する人たちもちょっと信用できないです」
ぱいんさん「俺の村アピ、よく目を通しておいてくれ。今3Wならノーミス必須だ」
ありがとうさん「明日の噛みが,ですよね>みかんさん」
みかんさん「明日の吊りがどうなるかで占い真か偽か、わかるんじゃないすかね」
りんごさん「私もあじわいさんは信じてないのですが…」
師走の登山さん「えるふぃ投票結果持ってるのが準備良すぎか」
ありがとうさん「あじわいさんは霊噛まれの時点からすでにないとは思いますよ。」
みかんさん「あたりまえだけどあじわい吊りね」
ぱいんさん「そしてあじわい偽だったので、みかんは逆に非狼目。」
THEさん「うーん、やはりあじわいさん真は無いと思うので吊っていい感じがしますね。。」
しんだ。教さん「自分で失言を貼るんじゃ目も当てられないな」
おめでとうさん「えるふぃ投票の村アピもってるのがおかしい」
りんごさん「●吊ってからにします?あじわいさん釣ります??」
やくえつさん「うーん、割とあじわい盲信してたからまあこれでいいのかな
あじわい→ぱいんで最終日行きたかったから合格点ということにしよう」
みかんさん「逆、あじわい吊ってばいんが噛まれないようならばいん吊りも考慮する
>おめでとう」
ありがとうさん「よくわかんないんで占いも●も両方吊りましょう(提案)」
あじわいさん「次。俺がありがとうぱいんに目をつけた理由。
呪殺時の発言のタイミング。

◆ぱいんさん 「師走は吊っていい。あじわいはどっちとも取れる。理由薄いし」
この発言。
情報量なんて師走切ります、しか無いのに遅すぎね?発言タイミング」
ぱいんさん「以上、そして現在3Wの可能性がある。
今日はあじわい吊ってくれ。あじわい視点、俺は最終日までに吊れればいいんだろう?」
おめでとうさん「ぱいんの反応が●出ること分かってた奴まんまだw」
師走の登山さん「あじわい-x-xで3wあるCOの仕方なのには誰も気づいてない」
しんだ。教さん「ぱいんの一番の失言は3日目の第一声なんだけどね」
ありがとうさん「そりゃそうか!>THEさん」
ぱいんさん【二日目の投票】
ぱいんさん 2 票 投票先 → えるふぃさん
【三日目の朝一発言】
◆ぱいんさん「えるふぃさん 1 票 投票先 → あじわいさん
エントさん 0 票 投票先 → あじわいさん
おまえらなんなの? 狐なの? 呪殺されるの?」

俺はグレランで4発言で吊れるかもしれないえるふぃ投票してるし、
俺と師走で狼なら夜にエント銃殺対応くらいはさせとくわ。こんな見え見えだったんだから。
ぱいんー師走ーえるふぃの3Wがいかにおかしな内訳か考えて欲しい。
みかんさん「あじわい吊るから噛まれることは当然ない」
THEさん「霊脳噛まれた時点で狩人いないでしょう」
おめでとうさん「ぱいん吊っておわんなきゃあじわい吊りだな」
みかんさん「じゃ占い吊りでいいんでないですか。」
りんごさん「占いさん噛まれなかったんですね」
あじわいさん「◆ぱいんさん 「占いケア吊りは早くても明日でいい。それを昨日吊ろうと言っていたみかんは最終日には絶対残したくない」

はいまず分かりやすいのこれ。
一昨日みかんが言ってたのはグレ吊り。占い吊りなんて言ってない。」
ありがとうさん「共有噛むって事は狩人探してないって事でおま。っつーことはこれ以降あじわいさん噛まれる事は無いでしょう。」
おめでとうさん「おはよう」
みかんさん「おはよー」
師走の登山さん「共有噛みはアカン
GJある位置噛むのが占い吊りたい意図見えちゃう」
やくえつさん「お疲れ様でした」
ぱいんさん「俺ーえるふぃー師走で3Wの内訳って無理すぎるだろ
ちょっと村アピをさせてくれ」
あじわいさん「じゃ本気出すわ」
ぱいんさん「あじわい偽かよ」
THEさん「おはよ」
あじわいさん【結論:ぱいん】

根拠
占いに護衛行ってると思ってる奴から選んでるので次はぱいん

ちなみに昨日のみかんSGにするための誘導は間違いですよぱいんさん
ありがとうさん「きょうゆううー!!!」
りんごさん「おはようです」
あじわいさん「占い結果:ぱいん黒」
ぱいんさん「おはよう」
ありがとうさん「おはよう!!!!!」
6日目の朝となりました。(13/11/09 02:44:06)
やくえつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やくえつさんを狙います。 >>> ぱいん <<<
みかんさんの独り言「[グレ印象]
りんご>ばいん>THE、バルーン>ありがとう>おめでとう
-------------------------------------
:ぱいん:B- 素で主張を理解していなさそうなので村めにシフト
:ありがとう:B+ 多弁。わりと考察してる
:THE:B+ それなりに考察してる印象
:おめでとう:A- しい推理かはともかく嘘はついてなさそう
:りんご:B 考察少ない
----------------------------------------」
やくえつさんの会話「フルーツ3兄弟悩む」
師走の登山さん「一応1日目夜は、対抗全噛み路線だったんですけどね」
あじわいさんの独り言「つっても噛まれないんじゃね」
師走の登山さん「エントさんがもっと特徴的な発言あればありがとうの代わりに○用意してたのに(´・ω・)」
ぱいんさんの遠吠え「 」
ぱいんさんの遠吠え「 」
りんごさんの独り言「私の力じゃさっぱりですね。明日は果物がりかな?」
あじわいさんの独り言「しんだ。も狩人ありえるかなあ
ま換毛期で死んでたらどうしようもないんですが」
しんだ。教さん「共有噛みとかやってる場合じゃないんだけどな狼は」
りんごさんの独り言「おめでとうさんが怪しいかなって思ってるんですけど」
ぱいんさんの遠吠え「 」
師走の登山さん「7>の●は勝負決めに来た狼に見えなくもないけど、たぶんそのまま吊る」
ぱいんさんの遠吠え「共有噛み」
ぱいんさんの遠吠え「 」
あじわいさんの独り言「まあありがとうかぱいんかどっちかってのは分かってたけど順番間違えたなー」
あじわいさんの独り言「占い結果:ぱいん黒」
師走の登山さん「やくえつ噛んでも●が出なきゃあじわい残しそう」
ぱいんさんを占います。 >>> あじわい <<<
5日目の夜となりました。(13/11/09 02:39:02)
バルーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バルーンさん7 票投票先 → ぱいんさん
りんごさん0 票投票先 → バルーンさん
やくえつさん0 票投票先 → バルーンさん
みかんさん1 票投票先 → バルーンさん
あじわいさん0 票投票先 → みかんさん
ぱいんさん1 票投票先 → バルーンさん
おめでとうさん0 票投票先 → バルーンさん
ありがとうさん0 票投票先 → バルーンさん
THEさん0 票投票先 → バルーンさん
師走の登山さん「あじわい狼なら3wで7>で●が出たら吊る! って感じですかねぇ
狼の勝利は割とみかんの根性次第」
しんだ。教さん「師走吊るなら占いロラだし、
えるふぃ吊るならあじわい真を追う形になるはずなんだけど二転三転」
師走の登山さん「●食らわなきゃぱいんさん割と良い発言」
おめでとうさん「俺もあじわい真だと思ってる」
りんごさん「果物狩りかばるーんかはっきりしてくださいよ>ありがとうさん」
ぱいんさん「占いケア吊りは早くても明日でいい。それを昨日吊ろうと言っていたみかんは最終日には絶対残したくない」
ありがとうさん「あじわい真の根拠を遺言代わりにおいといてください>バルーンさん」
おめでとうさん「みかんとかぱいんの方が吊るべきだったんじゃね」
みかんさん「この吊り数だから村を吊っちゃいけないに決まってる>ばいん」
ありがとうさん「フルーツロラで勝てると思います(二度目)」
バルーンさん「あじわい偽とか言ってる連中がいるのが理解できないし、そいつら残しても危険だと思う」
ありがとうさん「まぁそういう事だよね。」
みかんさん「なんか自分のグレスケのなかで白っぽいとこから吊っている」
ありがとうさん「OKです>りんごさん」
師走の登山さん「バルーンは師走狼想定なら初手の投票先だからミス指定ですね」
りんごさん「バルーンさんでいいですか?」
みかんさん「この噛みならあじわい狼が高くね?普通に考えて?>バルーン」
やくえつさん「COあればどうぞ」
バルーンさん「COなし」
ぱいんさん「村だとどうして吊り5の昨日吊っちゃいけないの?>みかん」
やくえつさん「指定 バルーン」
師走の登山さん「ムヒが銃殺して死んだ可能性を追う人が少ないのにあじわいの真も微妙って言う
銃殺とはなんだったのだ」
りんごさん「私まだあじわいさん疑ってるですよ」
ありがとうさん「フルーツロラで勝てる気がします」
みかんさん「おめでとうはあじわい真を心から信じているようだから、
ここは村の可能性がある。なので、ばいんかりんごどっちかを
吊って考えてたい。今3残りだと思うよ」
ぱいんさん「まあ意味わからんけど意見言ってるみかんなんかより内容なさすぎるバルーンにほうが吊りどころだと思うが」
ありがとうさん「霊噛みが先に発生してるし……え,盲信する根拠がむしろわかりませぬ>バルーンさん」
卓球さん「意外と低い真の信頼」
バルーンさん「なんであじわい狼とかいう話になってんの?」
ありがとうさん「あじわいさんは噛まれて初めて真を証明するのです」
おめでとうさん「明日にはあじわい噛みくるだろ」
THEさん「どうしても、あじわいさんが真には見えない。
●出されるリスク考えたら霊能じゃなくこっちかんできてもおかしくなかった。」
みかんさん「あじわい狼とするなら●は村の可能性が高いという理由>ばいん」
りんごさん「おはようです」
しんだ。教さん「何をどうやっても終わりそう」
ありがとうさん「フルーツランだと!?」
ぱいんさん「●キープしようっていうみかんの考えがまったくわからん」
おめでとうさん「おはよう」
みかんさん「ほぼ無駄吊りだったと思うがね」
みかんさん「ばいんかりんご吊って考えよう。明日は占い吊り」
師走の登山さん「しんだ。教さんおつかれさまでした」
THEさん「おはようございます」
バルーンさん「おはよう」
あじわいさん【結論:ありがとう】

根拠
もう狩人候補2人くらいしか見えないしそこ以外ならどこでもいいんじゃないかな
吠えが偽装っぽくない割に6吠えという結果だったのでありがとうにしました

さらに加えるならムヒ噛み見て占狼狼、霊噛み見てグダグダと思考しつつプレイしている感がないため
やくえつさん「おはよう」
しんだ。教さん「しんだ。」
ありがとうさん「教祖さまー!!!!!」
ぱいんさん「おはよう」
あじわいさん「占い結果:ありがとう白」
ありがとうさん「おはよう!!!!」
5日目の朝となりました。(13/11/09 02:32:28)
しんだ。教さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんだ。教さんを狙います。 >>> ぱいん <<<
ありがとうさんの独り言「なんつーボーナスゲーよ」
ありがとうさんの独り言「あじわいさん真なら残1狼のみ」
あじわいさんの独り言「白か」
あじわいさんの独り言「占い結果:ありがとう白」
ありがとうさんを占います。 >>> あじわい <<<
りんごさんの独り言「狩人さんは生きてるのでしょうか」
みかんさんの独り言「[グレ印象]
ぱいん>りんご>おめでとう>THE、バルーン、ありがとう
-------------------------------------
:ぱいん:C ●吊り主張が違和感
:ありがとう:B+ 多弁。わりと考察してる
:THE:B+ それなりに考察してる印象
:おめでとう:B 銃殺の速度であじわい盲信してるようだ
:りんご:B- 考察少ない
:バルーン:B+ 師走吊り主張
----------------------------------------」
ありがとうさんの独り言「はや・まりお」
ぱいんさんの遠吠え「占い噛まない方針、みつかったら負け」
ありがとうさんの独り言「師走さん真じゃねこれ……」
ぱいんさんの遠吠え「占い放置しても、吊り3で吊れるのなら勝機はある
みかんあたり残せればワンチャン」
ぱいんさんの遠吠え「吊り4ーグレ6
吊り3ーグレ4」
あじわいさんの独り言「ありがとうじゃねえの?」
しんだ。教さんの独り言「あじわい吊ればいいんだがまぁどっちでもいい」
師走の登山さん「えるふぃさんおつかれさまでした」
ぱいんさんの遠吠え「しんだ噛みしかないだろう」
ぱいんさんの遠吠え「身内票と身内誘導でグレランを生き残る理由はあるが……」
ぱいんさんの遠吠え「さて」
ぱいんさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/11/09 02:27:27)
えるふぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バルーンさん0 票投票先 → えるふぃさん
りんごさん0 票投票先 → えるふぃさん
えるふぃさん9 票投票先 → あじわいさん
しんだ。教さん0 票投票先 → えるふぃさん
やくえつさん0 票投票先 → えるふぃさん
みかんさん0 票投票先 → ぱいんさん
あじわいさん1 票投票先 → えるふぃさん
ぱいんさん1 票投票先 → えるふぃさん
おめでとうさん0 票投票先 → えるふぃさん
ありがとうさん0 票投票先 → えるふぃさん
THEさん0 票投票先 → えるふぃさん
師走の登山さん「んー、噛みきって欲しかったけど、狩人候補一人じゃ仕方ないか」
みかんさん「狂狐死んでるの確定だから。このあたり把握してないとこ吊ろう」
あじわいさん「奇数進行で死体なしなんてどうでもいいことなのに何をぐだぐだ言ってんですか」
やくえつさんえるふぃ吊りね
ありがとうさん「そうなんだよなー。だからどう考えてもあじさい吊らせたくないって噛みなんだよなー。」
おめでとうさん「なんで朝一で結果貼って理由もある占いを信じないの」
えるふぃさん「あじわい噛まれるわけねえよ偽だし」
みかんさん「PPは起こり得ないよ>ありがとう」
りんごさん「やくえつさんに従いますよ」
えるふぃさん「狐いないのに身内とかないだろ」
ぱいんさん「いみわからん>みかん」
ありがとうさん「いやいや,狂人は死んでる。これ無いわ。」
みかんさん「あじわいの占い結果は無視で、あじわい噛まれるならえるふぃ吊るくらいでおk」
THEさん「ただ、この状況だと、あじわいさんがあえて身内に●出してきたというのもあり得そうで怖いですね」
りんごさん「真両方噛み切ってきたんでは」
ありがとうさん「つまりあじわいさん吊らせたくない?7人の日まで残してPP狙ってるとか……?」
ぱいんさん「違う。真だろうが偽だろうが、最大人外数の関係で急いで釣る必要がないだけ>えるふぃ」
えるふぃさん「霊結果見れないからあじわいのやりたいほうだいだな」
みかんさん「あじわいの占い結果は無視でおk>ばいん」
やくえつさん「えるふぃ吊りでいいです」
ありがとうさん「狩人候補1本で無理矢理挑戦した理由。霊結果●を見せたくない?もしくは○を見せたくない?○を見せたくないなら理屈は通るかも。」
えるふぃさん「あじわい真で見てるの?マジで?
そうですか。はぁ」
やくえつさん「ちげえよ考えてたんだよ!!」
しんだ。教さん「やくえつがどうしても荷が重いというなら私が指定しよう」
ぱいんさん「みかんはなんなの? 狐死んだよ」
師走の登山さん「エント対応だけ持ってないとかダメな騙りしてしまったなぁ」
おめでとうさん「初日占い投票してるしえるふぃは臭かった」
りんごさん「えるふぃさんつるですよ」
ありがとうさん「ちょっと謎が多いな。ここで無理をする意味がわからん。霊結果が●なら(ああ,やっぱりな)で良いわけだし,○ならあじわいさんが破綻するだけ。」
THEさん「今日○がでたらあじさいさん吊られちゃうから、なんとしても霊を噛んできたのかな」
みかんさん「えるふぃ吊り主張してるグレー吊りでいいんじゃないか」
えるふぃさん「これだけきっちり明確に出てるからわかりやすい」
えるふぃさん「初日から偽って確信してたからね」
りんごさん「でしょうね」
ぱいんさん「現在最大人外は3。あじわい吊りの考慮はグレー数に関わらず7人の日まで放置でいい」
みかんさん「えるふぃはあじわい吊り主張してるけど、占い引いたのに眠い発言は
おかしい、というのは納得できる。」
ありがとうさん「はてさて?狩人候補は換毛期さんのみ!霊護衛は固そうなのになぜ無茶して噛んだのでしょうか?」
えるふぃさん「昨日のが狼ならあじわい狂」
THEさん「狩人生存が考えられたのに噛んできたってことはよっぽど見せたくない結果だったんだね」
バルーンさん「えるふぃってあじわい吊り以外何もしゃべんないよな」
みかんさん「放置でいいんでないですかね」
おめでとうさん「こりゃ昨日吊ったのは狼だな」
えるふぃさん「あじわい吊り」
エントさん「卓球さんお疲れ様」
ありがとうさん「なぜっ……なぜこんなに役職が死んじまうんだっ……」
バルーンさん「えるふぃ●なら即吊りOK」
ぱいんさん「吊り5あるし、そのまま●吊りでいい」
みかんさん「あじわい視点でえるふぃ逆囲いはなさそう」
りんごさん「結果わかんないですね」
えるふぃさん「霊噛むならあじわい狼」
あじわいさん「戦力外が狩人じゃなかったみたいでよかったです」
しんだ。教さん「おはよう」
やくえつさん「おはよう」
えるふぃさん「おはよう」
おめでとうさん「おはよう」
卓球さん「お疲れ様でした」
ありがとうさん「た,たっきゅー!!!」
THEさん「おはよう」
師走の登山さん「卓球さんおつかれさまでした」
りんごさん「おはよう出遅れた」
あじわいさん【結論:えるふぃ】

根拠
戦力外が3人もいたらどこかは占わなきゃなんないので、
りんご<THE<えるふぃとみて三番目
バルーンさん「おはよう」
ありがとうさん「おはよう!!!」
エントさん「みかんさんの独り言参考になるのぉー」
ぱいんさん「おはよう」
あじわいさん「占い結果:えるふぃ狼」
4日目の朝となりました。(13/11/09 02:20:49)
卓球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卓球さんを狙います。 >>> ぱいん <<<
えるふぃさんを占います。 >>> あじわい <<<
みかんさんの独り言「[グレ印象]
その他大勢>ありがとう>エルフィ
-------------------------------------
:ぱいん:B あじわい狼なら狼候補
:ありがとう:B++ 多弁。わりと考察してる
:THE:B 無難発言
:えるふぃ:A- 味わいの発言を良く見てる
:おめでとう:B ステ
:りんご:B 純粋にいっぱいいっぱいそう
:バルーン:B+ 師走吊り主張
----------------------------------------」
ありがとうさんの独り言「ううーん……占い吊るべきだったんだろうか」
ありがとうさんの独り言「7中2を4吊り。」
師走の登山さん「あんなへっぽこピーで信用してくれてたありがとうさんイケメン過ぎ、抱いてっ!」
ありがとうさんの独り言「9人で霊情報だけを参考に確定○2人。」
ぱいんさんの遠吠え「100」
ぱいんさんの遠吠え「じゃあ明日の展開次第で」
えるふぃさんの遠吠え「了解」
えるふぃさんの遠吠え「占い噛まないで方針でもがんばるよ」
ぱいんさんの遠吠え「一応、噛みはあじわい狼説みせたいから遅めで行くよ」
えるふぃさんの遠吠え「ぱいんの好きなほうにあわせるよ」
ありがとうさんの独り言「ムヒ狂ーあじわい狼ー師走真はあると正直思ってたけど……」
ぱいんさんの遠吠え「占いは噛まない方針と狩人探す方針どっちがいい?」
えるふぃさんの遠吠え「まあ、霊噛みで」
りんごさんの独り言「ムヒさんが遺言呪殺を全く考えてなかったです。そろそろ把握ばっかしてないで考えなくちゃ」
みかんさんの独り言「[グレ印象]
えるふぃは村っぽい。他はほぼ横並び。
-------------------------------------
:ぱいん:B++ しゃべれそう
:ありがとう:B+ 胡散臭いけど多弁。
:THE:B 無難発言
:えるふぃ:A- 味わいの発言を良く見てる
:おめでとう:B ステ
:りんご:B 純粋にいっぱいいっぱいそう
:バルーン:B+ 師走吊り主張
----------------------------------------」
ぱいんさんの遠吠え「護衛実質一択だし、狩人尻尾ださねーわ」
えるふぃさんの遠吠え「どうぞ」
えるふぃさんの遠吠え「狩人死んでないけどいいか」
しんだ。教さんの独り言「正直占い残せばいいのにと思ったけど働きたくないでござる」
師走の登山さん「あ、狩人死んでるから行けるか」
えるふぃさんの遠吠え「死体なしでるかな」
えるふぃさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
師走の登山さん「りんご・みかん・ありがとうしか作ってなかった くやしぃ! ビクンビクン」
ぱいんさんの遠吠え「霊能噛むよ」
3日目の夜となりました。(13/11/09 02:15:42)
師走の登山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バルーンさん0 票投票先 → 師走の登山さん
りんごさん0 票投票先 → 師走の登山さん
えるふぃさん0 票投票先 → 師走の登山さん
しんだ。教さん0 票投票先 → 師走の登山さん
やくえつさん0 票投票先 → 師走の登山さん
みかんさん0 票投票先 → 師走の登山さん
あじわいさん1 票投票先 → 師走の登山さん
ぱいんさん0 票投票先 → 師走の登山さん
卓球さん0 票投票先 → 師走の登山さん
師走の登山さん12 票投票先 → あじわいさん
おめでとうさん0 票投票先 → 師走の登山さん
ありがとうさん0 票投票先 → 師走の登山さん
THEさん0 票投票先 → 師走の登山さん
エントさん「狐で3日目にいったことないぞ自慢ってどうでしょう
他村だと初日犠牲者先生に呪殺くらって2日目死体2つでしたよ、もちろん片方自分」
あじわいさん「どんな初心者なんですか」
やくえつさん「指定変えないよ」
師走の登山さん「あじわいに負けてる吊りだけは嫌だわ」
えるふぃさん「普通占いになったら緊張するだろう
それがないってことは騙り」
卓球さん「その時はあじわいさん破綻で狼@2指定ゲーになるだけ>師走の登山さん」
師走の登山さん「マジで吊り順1つで真速攻吊りするだけだぞとしか言えん」
りんごさん「○どうします」
ありがとうさん「師走さん吊って○が出るなら良いじゃないですか。おおげさだなぁ。」
師走の登山さん「それは逆で
対抗吊って●が出るから私キープしてほしい」
ぱいんさん「お前○ならムヒ真だからいいよ、それで>師走」
バルーンさん「ロラとか言ってるやつはバカなのか?」
THEさん「師走さん吊り了解です。ここ真があるとこわいですがまぁ大丈夫だよね」
ありがとうさん「理屈がむちゃくちゃすぎてツボった>えるふぃさん」
みかんさん「あじわいの占い理由の書き方は銃殺対応でよくやるパターンだけれども、
あじわいは師走吊って●だったらしばらく残してみますかね」
師走の登山さんおい、俺を吊って○が出て後悔するだけだぞ マジで
えるふぃさん「ねむいとか言ってるやつが真占いなわけがない」
おめでとうさん「ぱいんて何も見てないの分かるわ」
ムヒさん「ベグリなんだろうけど、ここで俺噛まれるのか
このタイミングなら真の方が噛み易そうだが…そこを読んだのかなあ」
やくえつさん「バイバイ」
ありがとうさん「ワンチャン真狼狼もあると思うんですわ。この対応の早さ。」
やくえつさん「つーか師走吊りでいいっしょ」
師走の登山さん「開始前にりんごさんがGMに対して心温まる発言してただろ >みかん
他のプレイヤーの発言も見て、占い先の候補が上がらない時の反応で調べるんだよ」
えるふぃさん「どっちからでもいいよロラだし」
あじわいさん「えるふぃみたいのに限って現実を見ない
って独り言で書いてたらそのとおりになっておる」
えるふぃさん「あじわいは昨日COしなければ吊れてたし狼目だよ」
卓球さん「開始前のログなんて取ってないからさっぱり確認できん」
ありがとうさん「おぼえよう! この村のえらいひと
しんだ。教さん(教祖) > やくえつさん(共有とかいうやつ) > 卓球さん(霊能とかいうの) > その他大勢」
バルーンさん「これで師走吊れないとかないわ」
りんごさん「うーんどうします?」
やくえつさん「師走の登山が吊りたいな(真顔)」
みかんさん「開始前にGMに対して何の反応もない、あたりがよくわからない」
師走の登山さん「ムヒなんて狂で決め打ちできるだろ!
って言いたいけど、理由貼りが遅かったから強く言い切れないorz
村人スマン、ガチで銃殺までしてこんなヘーチョ占いで」
ぱいんさん「師走は吊っていい。あじわいはどっちとも取れる。理由薄いし」
THEさん「噛まれた占いを真とみて遺言銃殺と見るのが本線か」
おめでとうさん「開始前のこと書いてる意味が不明」
あじわいさん「2日目に理由書くなんてみっともないことしないです
プライドない人じゃないので」
しんだ。教さん「やくえつが吊りたいとこあるなら指定してもいいよ(上から目線」
ありがとうさん「っていったら「2日目の理由とかどうでも良いだろ」って言って来ると思います」
卓球さん「まぁ ムヒさん護衛する狩人はいないだろうから
噛めるところ噛んだという見方もできる」
みかんさん「ムヒ噛まれるんかいw」
ありがとうさんあじわいさんは昨日は理由言わないのに今日は言うんですね
えるふぃさん「ムヒ真でしょ」
師走の登山さん「ムヒが狂であじわいが狼」
バルーンさん「師走の登山吊りでいいだろ」
りんごさん「呪殺きましたね」
ありがとうさん「狂「あ,やべえ占い確定しちまう。とりあえず○のしんだ。に合わせて……」
狼「あ,やべえ狂人ニートだ。とりあえず○のしんだ。に合わせて……」
これが答えですね。」
師走の登山さん「くそ、固まった」
THEさん「これはどういうことだ?」
しんだ。教さん「おはよう」
師走の登山さん占い理由:開始前にGMに対して何の反応も無いのと、
     発言が6と中衛をさまよっていたので占ってみようと思う
おめでとうさん「あじわい盲信完了」
えるふぃさん「はい、占いロラ」
やくえつさん「はい」
あじわいさん「かわいそうなことになったな」
ありがとうさん「こ,これは……」
ぱいんさん「はい」
みかんさん「おはよー」
えるふぃさん「おはよう」
おめでとうさん「おはよう」
THEさん「おはよ」
やくえつさん「おはよう」
ムヒさん「おつ」
あじわいさん【結論:エント】

根拠
◆エントさん 「相方初日でこれか?占いor狂人は潜伏?」
狼騙り見えてるらしいので
ありがとうさん「おはよう!!」
エントさん「お疲れ様でした」
バルーンさん「おはよう」
師走の登山さん「占いCO:しんだ。教○ エント○」
りんごさん「おはようです」
卓球さん「霊能CO 換毛期さん○
○の時は票まとめとかしない」
ぱいんさん「えるふぃさん 1 票 投票先 → あじわいさん
エントさん 0 票 投票先 → あじわいさん
おまえらなんなの? 狐なの? 呪殺されるの?」
あじわいさん「占い結果:エント白」
3日目の朝となりました。(13/11/09 02:08:49)
エントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムヒさんを狙います。 >>> 師走の登山 <<<
りんごさんの独り言「なんか一気に減りましたね」
みかんさんの独り言「グレ印象
------------------
:ぱいん:B++ しゃべれそう
:ありがとう:B+ 胡散臭いけど多弁。
:THE:B 無難発言
:えるふぃ:A- 味わいの発言を良く見てる
:おめでとう:
:りんご:
:エント:
:バルーン:
--------------------」
あじわいさんの独り言「占い結果:エント白」
エントさんを占います。 >>> あじわい <<<
師走の登山さんの遠吠え「100過ぎて噛み無かったら噛んで下さい」
やくえつさんの会話「やくしまるえつこファンの皆さん名前を略してごめんなさい」
師走の登山さんの遠吠え「あじわい真でも明日まで私が護衛貰えれば良いな」
ぱいんさんの遠吠え「うぃ」
りんごさんの独り言「グレランで吊られるの避けでしょうけどー。誰が本物?」
あじわいさんの独り言「えるふぃとかああいうやつに限って現実見ないんだよなw」
師走の登山さんの遠吠え「じゃあムヒに100で」
やくえつさんの会話「みかん 師走 りんご おめでとう バルーン」
THEさんの独り言「で吊られそうなところ投票で全力で吊られ回避www」
ぱいんさんの遠吠え「そうじゃないならムヒかな。あじわいは護衛ぶらしの狂っぽい」
ありがとうさんの独り言「せっかくなんで次の占い先も全員かぶってほしいですね。」
師走の登山さんの遠吠え「それはかなりきついな」
THEさんの独り言「村人なのに全力で発言稼ぎww」
りんごさんの独り言「驚きのCOの遅さでしたがどういうことなのでしょう」
ぱいんさんの遠吠え「呪殺対応自身あるなら霊噛みからどうぞ」
師走の登山さんの遠吠え「どっちを噛む?」
えるふぃさんの遠吠え「即噛みでもいいよ」
えるふぃさんの遠吠え「お任せだよ」
ぱいんさんの遠吠え「即かんじゃえ」
師走の登山さんの遠吠え「噛み先を提案して貰えるかな?」
やくえつさんの会話「共有は胃が痛い」
ありがとうさんの独り言「あ,はげの人が死んだ」
師走の登山さんの遠吠え「 」
換毛期さん「げ、しんだ。すまんおやすみ」
師走の登山さんの遠吠え「うむ、バルーンはグレー放置安定だな」
2日目の夜となりました。(13/11/09 02:03:42)
換毛期さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バルーンさん3 票投票先 → ぱいんさん
りんごさん1 票投票先 → バルーンさん
ムヒさん0 票投票先 → りんごさん
えるふぃさん1 票投票先 → あじわいさん
しんだ。教さん0 票投票先 → 換毛期さん
やくえつさん0 票投票先 → みかんさん
エントさん0 票投票先 → あじわいさん
みかんさん1 票投票先 → 換毛期さん
あじわいさん2 票投票先 → 換毛期さん
ぱいんさん2 票投票先 → えるふぃさん
換毛期さん4 票投票先 → THEさん
卓球さん0 票投票先 → バルーンさん
師走の登山さん0 票投票先 → バルーンさん
おめでとうさん1 票投票先 → ぱいんさん
ありがとうさん0 票投票先 → おめでとうさん
THEさん1 票投票先 → 換毛期さん
やくえつさん「いいからグレーから一発で人外吊る訓練でもしとけ」
エントさん「霊能真もそうだけど狩人生存確定ってのが有り難い」
おめでとうさん「占いなんて吊らないから」
ありがとうさん「しんだ。教ばんざーい」
しんだ。教さん「これを言わない人はスクリプトの天罰が下って人狼で5連敗することでしょう」
ぱいんさん「今占いの内訳推理している人は人外でしょう。内訳は噛みから推理すればいいだけであって、今推理することではありません」
みかんさん「これで狼狂狐ー真でしんださん狼の占い潜伏死だったら伝説になりますね」
THEさん「3人とも同じ結果というのは確率的にめったにないですね。
普通に考えると後からの人が合わせたんでしょうね」
ありがとうさん「占いの真偽?どうでも良いじゃない。しんださんが白いなら!」
卓球さん「わかりました教祖様」
えるふぃさん「あじわいは初日の前の発言でねみーのにおせーみたいな発言してた
ねみーわけねえんだよ本当に占いになったならな
そこ吊りでいい」
やくえつさん「共有だから誘導できない! くぅ〜w」
バルーンさん「しんだ。」
ありがとうさん「はい!教祖さま!」
師走の登山さん「おめでとう! >霊能真認定」
しんだ。教さん「まず死んだ人は霊界に行ったら「しんだ。」と言いなさい」
やくえつさん「取しきらなくていいです(真顔)」
みかんさん「あじわいは狼ぽい」
おめでとうさん「しんだ。」
師走の登山さん「共有初日じゃなければ対抗の○でも有ったし潜る気満々だったぞ」
ありがとうさん「まとめ:しんださんが真っ白」
卓球さん「ヒャッホー ゴミクズのようにロラられなくて済むぜー」
しんだ。教さん「では僭越ながら私がこの村を取り仕切りましょう」
りんごさん「3−1でしんださんが真っ白?把握でいっぱいいっぱいです」
あじわいさん「白が重なるのが悪く無いとはこれいかに」
換毛期さん「つか完白かw なんかあとから出たのが都合よし的な臭いだな」
おめでとうさん「おめでとう」
やくえつさん「では霊能は真確定という事で」
ムヒさん「潜伏って言うのかこのタイミングも」
バルーンさん「それでいいよ」
しんだ。教さん「◆やくえつさん 「はい」」
師走の登山さん「丁度○が重なるし悪くない潜伏解除としか言いようがないな!」
えるふぃさん「はあ、あじわいが人外確定でいい」
やくえつさん「いいですよ別に」
ありがとうさん「めっちゃ笑いました」
ぱいんさん「しんだ教がしんだ。」
卓球さん「そして3−1に
確定○1名 しんだ。教の人気に嫉妬」
師走の登山さん「伏せて死ぬデメリット多すぎだし、発言飛ばしてグレラン抜ける気満々だったからゆるしてくれたまえ」
THEさん「続々と出る潜伏占い!」
エントさん「って増えた」
しんだ。教さん「では私が仮共有となりましょう
共有もそれで依存ないですね?」
換毛期さん「しんだ。がそうとう白いっちゃ白い」
ありがとうさん「しんださん白すぎて共有超えた気がします」
りんごさん「2−1?」
やくえつさん「ちょっとワロタ」
おめでとうさん「あじわい盲信した」
エントさん「相方初日でこれか?占いor狂人は潜伏?」
あじわいさん「ワロタ」
師走の登山さん占い理由:名前変更が後半だったので目がしっかり冴えてると思った
     ちょうど右だし占おうじゃないか\宣/
     うむ、。が大きく○に成ったぞ!
みかんさん「まあ対抗いなきゃ霊能は真確定っすね」
ありがとうさん「しんださんが驚きの白さ!」
ぱいんさん「◆師走の登山さん 「共有初日なら出るわ」」
師走の登山さん潜伏占いCO:しんだ。教○
しんだ。教さん「驚きの白さ」
りんごさん「共有把握しました」
THEさん「相方初日というのは良い情報ですね」
卓球さん「はい潜伏が出ない限り真ー真確定」
ありがとうさん「やくえつさん 「ちなみに相方初日です」
我々の勝利です」
あじわいさん「なら占いCO
占い結果:しんだ。教白」
師走の登山さん「共有初日なら出るわ」
みかんさん「相方初日ワロタ」
ありがとうさん「吠え数的には「お前が騙れよ!!」「はぁ!?お前が騙れよ!!!!」「っつーか狂人に任せようぜ!!!」→残り1分噛み
これが答えですね」
おめでとうさん「ほいさ」
やくえつさんちなみに相方初日です
THEさん「1-1で終わりということは無いだろう」
卓球さん「なんでそこまでチェックしてるんだよ>ありがとうさん」
ぱいんさん「とても乗っ取り以下略だけど即吊る理由はない」
師走の登山さん卓球さん 「残り4分で霊能CO」
一応出てるぞ ↑ >THE
みかんさん「1-0なら占いは真がいるから良い兆候。ただし最近の傾向だと
占い潜伏が結構多し」
やくえつさん「1-1で終わり?」
バルーンさん「潜伏占いとかいい加減やめてくれよ」
卓球さん「共有指定しやがった奴がいるよおい・・・」
しんだ。教さん「知ってました」
師走の登山さん「1-1だな、共有も出るのだ」
THEさん「霊脳いないのですか。これは珍しいですね」
りんごさん「1−1です?」
ありがとうさん「残り4分5秒でした。やりなおし>卓球さん」
エントさん「それじゃこれからCOする霊能はもう偽でOK」
しんだ。教さんやくえつ指定します
やくえつさん霊脳でないので共有CO
卓球さん残り4分で霊能CO
ありがとうさん「霊初日なら占いは真ですよ!やりましたね!!!」
師走の登山さん「占い打ち切りか?」
THEさん「1-0ですね」
ありがとうさん「0-0とかもうロマンの域ですよね。是非一度やってみたい」
ぱいんさん「1−0なので霊能初日ですね」
みかんさん「ムヒさんの占い先は好感がもてる」
えるふぃさん「眠いのに参加してるのですか
では吊ります>あじわい」
エントさん「霊能はー?」
やくえつさん「1-0とかクソワロタ」
卓球さん「吠えうるさかったのに占い1だけかよ」
THEさん「おはよ」
師走の登山さん「0-0か、大丈夫かこの村は」
換毛期さん「ようけ吠えてたのう」
りんごさん「COありませんか?」
ありがとうさん「なんだいたのか」
ムヒさん理由:隣
しんだ。教さん「おやすみ」
おめでとうさん「おはよう」
ありがとうさん「うちきり!0-0ですね!!!」
あじわいさん「ねみーのにおせーよ」
みかんさん「おはよー」
ムヒさん「占いCO しんだ。教○」
ありがとうさん「くそ!あさいちとりそこねたちくしょう!!!」
バルーンさん「おはよう」
換毛期さん「おはよう」
やくえつさん「おはよう」
えるふぃさん「おはよう」
師走の登山さん「おはようございます」
りんごさん「おはようです」
しんだ。教さん「おはよう」
卓球さん「おはよう」
ぱいんさん「おはよう」
ありがとうさん「おはよう!」
エントさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/09 01:56:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 師走の登山 <<<
ありがとうさんの独り言「これは「誰が騙る?」って相談しまくってグダって「狂人に任せよう……」ってなったやつですね」
りんごさんの独り言「素村だとこの時間はちょっと暇ですね」
あじわいさんの独り言「占い結果:しんだ。教白」
しんだ。教さんを占います。 >>> あじわい <<<
ぱいんさんの遠吠え「位置だとありがとうだけだ」
師走の登山さんの遠吠え「銃殺対応は上と右くらいかな」
師走の登山さんの遠吠え「ただの柱はしない方向で頼みます」
えるふぃさんの遠吠え「では真占い期待してます
自分は●されたらCCOします
銃殺対応は左と下だけします」
ありがとうさんの独り言「我ながらややこしい名前にしちまった」
ぱいんさんの遠吠え「そのギドラは意味ないなぁ」
ありがとうさんの独り言「ありがとうだった」
ありがとうさんの独り言「あれ?俺おめでとうだっけありがとうだっけ」
あじわいさんの独り言「グレー:ぱいん ありがとう THE 換毛期 えるふぃ 師走 しんだ。 ムヒ おめでとう りんご やくえつ あじわい 卓球 エント バルーン みかん」
えるふぃさんの遠吠え「占いと霊能のギドラで出ますので<CCO」
師走の登山さんの遠吠え「いや、身内切りは非常に重い戦術だからしたくないな」
ぱいんさんの遠吠え「2騙り?」
えるふぃさんの遠吠え「CCO準備万全です」
ぱいんさんの遠吠え「ちなみに占いだったらえるふぃ占う予定だった
ギリギリで名前変えやがって的な言いがかりつけて」
えるふぃさんの遠吠え「そして実際の狼に●出せばいい」
師走の登山さんの遠吠え「初手で囲い欲しい人居るかな?」
エントさんの念話「記憶にあるのは、初日犠牲者が占いで、2日目呪殺されたことだけだわ」
卓球さんの独り言「ロラおやすみ」
えるふぃさんの遠吠え「実際に真占いだと思って演じればいい」
師走の登山さんの遠吠え「仕方ない、騙ろうか」
りんごさんの独り言「頑張ります」
エントさんの念話「おー今年初めての狐かー、全村合わせても2回目?かな?」
師走の登山さんの遠吠え「なっ、ナンダッテー」
ムヒさんの独り言「よし、ちょっと頑張ってみるか」
換毛期さんの独り言「うひょ」
ぱいんさんの遠吠え「騙りありがとうございます>師走」
えるふぃさんの遠吠え「占いの気分でやればいい」
師走の登山さんの遠吠え「よろしく」
ぱいんさんの遠吠え「やりたいことある人いる?」
師走の登山さんの遠吠え「占い師の気分だったが狼だったでござる」
やくえつさんの会話「いやん」
ぱいんさんの遠吠え「よろしく」
えるふぃさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 01:51:08)
みかんさん「よろしくー」
あるふぃさんがえるふぃに名前を変更しました。
換毛期さん「よろしく」
りんごさん「よろしくです」
しんだ。教さん「しんだ。」
THEさん「よろしくおねがいします」
THEさん「よろしくおねがいします」
エントさん「よろしく」
ぱいんさん「よろしく」
師走の登山さん「よろしくおねがいします」
ありがとうさん「よろすく」
ゲームマスター「では30秒後開始」
りんごさん「もどりました」
ゲームマスター「今全員黒いから更新揃える努力をよろしく」
りんごさん「少々離席。すぐもどります」
kariさんがしんだ。教に名前を変更しました。
かりさんがTHEに名前を変更しました。
THEさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 01:46:27)
ゲームマスター「まああと5分はまつよ」
ぱいんさん「GMがやばいなら16で始めちゃえば?
開始できず廃村よりマシだし」
りんごさん「がんばってください>GM」
ゲームマスター「ねむい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
卓球さん「もう16でうんたらかんたら」
Kariさんがありがとうに名前を変更しました。
ありがとうさん「うおおおお!!ばんは!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 01:42:19)
kariさんがバルーンに名前を変更しました。
kariさんがおめでとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが師走の登山に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おめでとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 01:37:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
師走の登山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 01:37:02)
田中さんがかかしに名前を変更しました。
かりさんが卓球に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
卓球さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 01:33:42)
kariさんが換毛期に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよ」
換毛期さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 01:26:16)
kariさんがムヒに名前を変更しました。
かりさんがかかしに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめん腹痛い」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やくしまるえつこさんがやくえつに名前を変更しました。
kariさんが田中に名前を変更しました。
kariさんがあるふぃに名前を変更しました。
kariさんがぱいんに名前を変更しました。
kariさんがエントに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
りんごさん「あつまりました?」
ぱいんさん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 01:18:35)
さんがあじわいに名前を変更しました。
あじわいさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/11/09 01:17:10)
kariさんがやくしまるえつこに名前を変更しました。
みかんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 01:12:56)
エントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 01:11:00)
やくえつさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 01:06:01)
りんごさん「少し席外します」
ゲームマスター「案外早く集まりそう」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 01:01:01)
しんだ。教さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 01:00:52)
えるふぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 01:00:35)
あくあ(えいち)さんがkariに名前を変更しました。
かかしさん「ばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:57:25)
ムヒさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:56:55)
りんごさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:56:12)
バルーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:54:07)
kariさん「よろしくですー」
さん「よろしくお願いします」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:49:13)
さん」が村へやってきました。(13/11/09 00:48:52)
ピーチ姫さん「あぁん、みんなの前でイッちゃうよぉおぉ・・・・あぁあん、あん、ぁん、・・・淫乱だってバレちゃうぅぅ、キモチいいよぅ・・・あん、あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/09 00:47:57)
kariさん「よろしくですー」
ゲームマスター「一日短いと思ったら月曜日が祝日だった」
あくあ(えいち)さん」が村へやってきました。(13/11/09 00:45:20)
ゲームマスター禁止行為

・初日のはやがみ
・村人の役職騙り
・システムメタを利用した真証明orそれに準拠する行為
・昼間の初心者CO
・ログ破壊行為(AA等)
・占い理由と結果の同時張り
・利敵行為
・他はwikiのアクセス禁止行為準拠

非推奨行為
・試合放棄行為(完ステ、参加意義を疑う行為等)
・過度なメタ披露
・他人に理解が得られない行為(奇策を実行するorした場合は必ず説明すること。あなた一人のゲームではありません、他人の理解があって成り立つゲームです。)
戻る