過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
計画的
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
レインボー
solo ◆I8.GKT2.Q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エイ
Keiji ◆NKEAhBxdik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脇汗1リットル
◆MILK8BRmTw
[占い師]
(死 亡)
 
 
まるまいん
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いろはす
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(生存中)
 
 
汗牛充棟
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいしくない
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
タエちゃん
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てながばあさん
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SI単位
◆vFg8oicfV2
[共有者]
(生存中)
 
 
虹の彼方
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狩 人]
(生存中)
 
 
フライドひよこ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 ククク…
 

女 ◆z1OLji6RO6
[村 人]
(生存中)
 
 
ブロードウェイ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1】ふつうの村 〜 134558番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「夜ハGMサンニ対シテツブヤクコトガデキルカラ楽シイデス…ククク…」
いろはすさん「何かどっちでもいい気がしてきました!
GMさん村建てありがとうございましたー」
いろはすさん「まるまいんさんが吊られなかった場合は狩人COないとやっかいかも
でもよく考えると結局全員一致でまるまいんさん吊ってるんですよね」
ゲームマスター「…なんだか寒気がするな…ぶるぶる」
ゲームマスター「では夜も更けてきたし冷え込むのでそろそろたたみます
みなさんおやすみなさい、おつかれさまでした」
虹の彼方さん「女さん 最後まで怖いです。」
虹の彼方さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
さん「ククク…」
いろはすさん「うーん確かにまるまいんさん吊りで、他に狼いて続いた場合はでなくていいかもですが」
虹の彼方さん「いろいろ難しいですね。狩人になるととたんにしゃべれなくなるので
初日に○もらえてたすかりました。」
ゲームマスター「どーだろ。まあ出てもわきあせ狐想定ならあんまり関係ないのかな。」
ゲームマスター「SI単位GJの日には出てもいいと思うけど」
虹の彼方さん「でも確定○だからしてはいけないのかと・・。明日くるかもと思ったのです。」
ゲームマスター「狩人は出ても良かったよ、うん
出るタイミング難しいけどね」
SI単位さん「虹でGJ出たんだと思ってた。
狼は虹で呪殺出てたら困るはずなのに共有噛みだったのか。」
いろはすさん「狼が狐いるっていいはってる状況だと、狩人が生きてるかどうかで、死体なしがGJの可能性あるかどうかが変わってきちゃうので」
まるまいんさん「むらたてありがとうございました」
いろはすさん「狩人さんは最後の日はCOしてもよかったかも!と思います」
脇汗1リットルさん「おつかれでした」
ゲームマスター「滞りなく終わってなによりです 村力が強かったですね!」
虹の彼方さん狩人日記
 1日目夜 護衛不可 
 2日目夜 てながばあさん護衛  死体 フライドひよこさん
 2ー1なので占いさんの中で 一番真目に見えたココを守ります。
 明日になって真偽がついてくれれば護衛もしやすくなるのだけど。
 
 3日目夜 まるまいんさん護衛  死体 てながばあさん
 霊ロラの流れになりました。 そして発言的には、
 こっちの方がなんか真に見えてきました。
 こっちの占いさんにスライド護衛します。
 
 4日目夜 脇汗1リットルさん護衛  死体なし GJなのか?
 昨日死んだ占いさんは、ボクが護衛外したから死んだのかな。
 もうこうなったら賭けです。博打です。潜伏してた占い師さんを護衛します。
 だから早く呪殺だして下さい!
 
 5日目夜 脇汗1リットルさん護衛  死体 ブロードウェイさん
 もしかして昨日グジョッブかもしれないので、引き続き同じとこ護衛。
 銃殺でないなー。狐さんどっかで孤独死したのかな・・・。
 
 6日目夜 SI単位さん護衛  死体なし きつね噛み?
 どうも占い吊りきりの流れです。もう誰も信じられません・・・。
 ここからは共有さんに張り付きたいと思います。
 ずっとストーカーするつもりです。
 
 7日目夜 SI単位さん護衛  死体 汗牛充棟さん
 どういうこと? 占い両ニセですか?
 いままで人外まもってたのかーーー  悔しいです!
 もう共有さん鉄板護衛です。キマリ。
さん「狐サン、即死ダッタンデスネ…ククク」
虹の彼方さん「がんばって書いたのに披露できなかったのでココにおいときます。」
さん「GMサン、私ノコト…好キダッタンデスネ…ククク」
計画的さん「お疲れ様です」
やる夫さん「オツ」
いろはすさん「ほんとに二騙りでしたごめんなさい」
おいしくないさん「ここが地獄か…。」
いろはすさん「お疲れ様でしたー」
汗牛充棟さん「おつかれ〜」
虹の彼方さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「みんなおつかれさま!」
まるまいんさん「でしょうね」
さん何 故 殺 シ タ ! !
「村 人」の勝利です!(13/11/09 02:00:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
まるまいんさん5 票投票先 → さん
おいしくないさん0 票投票先 → まるまいんさん
SI単位さん0 票投票先 → まるまいんさん
さん1 票投票先 → まるまいんさん
いろはすさん0 票投票先 → まるまいんさん
虹の彼方さん0 票投票先 → まるまいんさん
いろはすさん「だからてながさん真なら2狼残ってると私はみるし、今日へんにグレランしてまちがえるより、今日まるまいんさん吊って明日悩みたいです」
おいしくないさん「やるお真かよ、、、ちょっとログとってくるはッ!!」
まるまいんさん「いろはす おいしくない 女のどれか吊れ
残ったの噛むから」
いろはすさん「だって、3日目夜の時点で狼視点で真狼−真狼だったとして、わざわざ狼2匹吊られてまで対抗噛みするのへんじゃないですか
虹さん確定○だから囲って狂噛みを狙った線もないし」
虹の彼方さん「狐かんだのなら言ってください。」
虹の彼方さん「まさか共有さんが 狐だったとかなしですよ・・・」
さん「狐サン、生キテタラCOシテミテクダサイ…ククク」
まるまいんさん「狐いるかいないかはしらん
脇汗が真か狂かもしらん」
SI単位さん「脇視点は死んでる>虹」
おいしくないさん「LWだと!!?」
いろはすさん「噛まない以上あんまりそれは受け入れられません」
いろはすさん「狐生存なら今日噛めばよかったのにって思います」
虹の彼方さん「狐はしんでるのですか?」
SI単位さん「やるお真確定か。」
まるまいんさん「ちゃんと注意したからな」
さん「LWCO…イタダキマシタ…ククク」
まるまいんさん「狐死んだと思うなら結構」
SI単位さん「てなが真だったら狐騙りにおるんじゃないの?」
まるまいんさん真狂狼−真狼ですよ打ちわけ
ゲームマスター「勉強になりますね」
おいしくないさん「狼は、、、どこだ…ッ!!?」
まるまいんさん「私吊って終わらないことないですLWなので」
汗牛充棟さん「これは『かんぎゅうじゅうとう』と読むぜ>GMさん
意味は、『たくさんの本を持っていること』らしいぜ。
三色問題でよく出てくる」
まるまいんさん「てながばあさん真で狐勝ちしてもしらんよ」
いろはすさん「(でも終わる気がします)」
さん「SI単位サン、アリガトウゴザイマス…
夜ノ間ニソノ事ヲ忘レテシマウンデス…ククク」
おいしくないさん「共有生存、順調ですね」
いろはすさん「まるまいんさん吊ってーのもし終わらなかったらてながさん真で
いろはすvsおいしくないvs女 ですよね」
虹の彼方さん「おはようございます。」
SI単位さん「早く投票したら?」
まるまいんさん「てながばあさん真もみて明日私吊ればおk」
さん「ククク…」
いろはすさん「おはようございます」
脇汗1リットルさん「真です」
SI単位さん「そうゆうげーむだから>女」
ゲームマスター「あせうしみつむねさんおつかれさまでした!!」
汗牛充棟さん「おつです。なんだ真占いだったのか」
おいしくないさん「はい」
さん何 故 殺 シ タ ! !
まるまいんさん「はい」
8日目の朝となりました。(13/11/09 01:54:45)
汗牛充棟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汗牛充棟さんを狙います。 >>> まるまいん <<<
やる夫さん「いろいろと無駄の多い村だお」
脇汗1リットルさん「おつかれです」
汗牛充棟さんの独り言「さて、じゃあどこがLWなんだろう。
もし俺が女さんなら、もっと早くに汁さん噛みに行ってたかな、と
思うのである。」
ゲームマスター「す、すすすす、、、、すきだよ、、、、(こわい)」
さんの独り言「私ノコト、好キデスカ…?」
SI単位さんの会話「虹噛みでGJでてるよな、これ」
まるまいんさんの遠吠え「脇汗狂にかけるしかないんだがー」
さんの独り言「GMサン、質問ガアリマス…」
汗牛充棟さんの独り言「となると、明日まるまいん吊っても終わらん。」
まるまいんさんの遠吠え「 」
汗牛充棟さんの独り言「これはヤバイ。多分あいつニセ占いだわ。
真狐狼ー真狂ってとこかな」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
ゲームマスター「おつわきあせちゃん」
脇汗1リットルさん「ほほう」
SI単位さんの会話「まるまいんが人外COしてるし」
SI単位さんを護衛します。 >>> 虹の彼方 <<<
7日目の夜となりました。(13/11/09 01:52:53)
脇汗1リットルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
汗牛充棟さん0 票投票先 → 脇汗1リットルさん
脇汗1リットルさん7 票投票先 → まるまいんさん
まるまいんさん1 票投票先 → 脇汗1リットルさん
おいしくないさん0 票投票先 → 脇汗1リットルさん
SI単位さん0 票投票先 → 脇汗1リットルさん
さん0 票投票先 → 脇汗1リットルさん
いろはすさん0 票投票先 → 脇汗1リットルさん
虹の彼方さん0 票投票先 → 脇汗1リットルさん
さん「ククク…」
いろはすさん「最悪のケースは脇汗さん狂で気づかぬうちに狐かこってたーですけど
その場合狼二騙りでわざわざ対抗かまないでしょうねー」
脇汗1リットルさん「つられます」
おいしくないさん「狐どこだ>< ちょっとログとってくるは!!」
脇汗1リットルさん「いえ、しています >女」
汗牛充棟さん「もういいや。わかった>いろはすさん」
虹の彼方さん「つります」
虹の彼方さん「脇汗1リットルさん」
いろはすさん「うむうむ」
汗牛充棟さん「・・・」
さん「狐ノ存在ガハッキリシナイノガ嫌デスネェ…ククク」
脇汗1リットルさん「思う存分啜るがいい!うははは」
汗牛充棟さん「脇汗→まるまいん、で
最終日が来たらばあさんが真だった、でいいんだよこんなモン」
虹の彼方さん「占いロラ?」
脇汗1リットルさん「今日のディナーは脇汗です」
SI単位さん「脇吊りでしょ?>虹」
おいしくないさん「まるい吊ってはっきりさせるのでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
いろはすさん「狐霊あたりで吊られてそうと思ったのが一つ
もうひとつはてながさん真の場合、昨日確定人外吊らないとまにあわなかったかもしれなかったんですよー>汗牛さん」
まるまいんさん「したい」
汗牛充棟さん「仕切るもクソも、脇汗さんつりゃあいいだろがよ」
虹の彼方さん「共有さんのご意見は?」
脇汗1リットルさん「タエ >おいしくない」
まるまいんさん狩人いたら私護衛してもらえます?確認噛みしたので
脇汗1リットルさん「汗が染み出す!」
おいしくないさん「狐は…どこだ…ッ!!?」
虹の彼方さん「しきるの?」
SI単位さん「脇視点は狩人生存で狐不在確定」
脇汗1リットルさん「脇はまるまいんを脇に挟んだ」
汗牛充棟さん「あとよお、昨日いろはすさんとおいしくないさんは、何をどう考えて
まるまいんさんに投票したん??少なくともそこ狼だと思ってるし、
もしかしてのLWかもしれんから吊らないでほしいんですけど。」
いろはすさん「てながさん真、残った占いどちらか狐として、どっちが狐あるかといえば圧倒的に脇汗さん
まるまいんさん狐なら狼視点初日に占い真狂っぽくみえてるので、グレー噛むよりきっと占い候補を噛みます」
SI単位さん「まるまいんの灰誰?」
おいしくないさん「死体なし 順調ですね」
虹の彼方さん「きつねがしんでないのですか?」
やる夫さん「虹COしなお」
SI単位さん「脇視点はLWでまるまいん吊って終わりだな」
いろはすさん「脇くん視点だとまるまいんさんLWだからどう転んでもきっと勝てますよね!
なのでお仕事終わった脇さん吊りでいいと思います」
虹の彼方さん「おはようございます。」
さん「吊リ順気ヲツケナキャデスネ…ククク」
脇汗1リットルさん「うん、吊ってええよ >汗」
脇汗1リットルさん「あとはまるまいん吊ってくれるなら、どうでもいいです
煮るなり焼くなり好きにしな!」
まるまいんさん「脇汗BJすぎるわ」
おいしくないさん死んどらんがや!!!
SI単位さん「虹が確定○なので仕切れ」
ゲームマスター「死んどらんがや!!!!」
汗牛充棟さん「マジで、脇汗さん狐じゃねえかと思ってる俺がいる。
まあ、吊るから関係ないけども。」
いろはすさん「おはようございます」
SI単位さん「おはよう」
さん死んどらんがや!!!
脇汗1リットルさん「占い理由:虹とレインボーって似てますよね」
汗牛充棟さん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
脇汗1リットルさん「占いCO:虹の彼方○」
まるまいんさん「うはwwwwwwwww」
7日目の朝となりました。(13/11/09 01:46:33)
SI単位さんを狙います。 >>> まるまいん <<<
さんの独り言「アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」
さんの独り言「計画的サンレインボーサン初日サンやる夫サンエイサン
タエちゃんサンてながばあさんサンフライドひよこサン
ブロードウェイサン………              GMサン!!!!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エイさん「お疲れエーイ」
やる夫さん「エイッ(絞首)」
ゲームマスター「エイエーイ!」
いろはすさんの独り言「てながさん真だと今日占い候補つらないとまにあわないよね」
エイさん「エーイ!」
虹の彼方さんを占います。 >>> 脇汗1リットル <<<
ゲームマスター「おつかエイッ!!」
SI単位さんを護衛します。 >>> 虹の彼方 <<<
まるまいんさんの遠吠え「\(^ω^)/」
ゲームマスター「わきあせのグレーだから(震え声)」
6日目の夜となりました。(13/11/09 01:43:38)
エイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
汗牛充棟さん0 票投票先 → エイさん
脇汗1リットルさん2 票投票先 → エイさん
エイさん4 票投票先 → 脇汗1リットルさん
まるまいんさん3 票投票先 → 脇汗1リットルさん
おいしくないさん0 票投票先 → まるまいんさん
SI単位さん0 票投票先 → エイさん
さん0 票投票先 → エイさん
いろはすさん0 票投票先 → まるまいんさん
虹の彼方さん0 票投票先 → まるまいんさん
やる夫さん「初日の吠えが無言だったから
好き勝手やる狼だと思ったら案の定だったおね」
計画的さん「占い吊るならなんで俺吊ったの?」
計画的さん「二騙りなのに占い噛むからでしょ。
しかも潜伏狼がエイじゃ無理」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
汗牛充棟さん0 票投票先 → エイさん
脇汗1リットルさん3 票投票先 → エイさん
エイさん3 票投票先 → 脇汗1リットルさん
まるまいんさん3 票投票先 → 脇汗1リットルさん
おいしくないさん0 票投票先 → まるまいんさん
SI単位さん0 票投票先 → 脇汗1リットルさん
さん0 票投票先 → エイさん
いろはすさん0 票投票先 → まるまいんさん
虹の彼方さん0 票投票先 → まるまいんさん
フライドひよこさん「狼はなんでこんな辛いことになったんだ」
やる夫さん「◆脇汗1リットルさん 「エイをエイと吊ります」
なんかわろた」
おいしくないさん「狼はどこでしょうか…」
いろはすさん「とりあえずまるまいんさんはどうみても狼だし、二騙りなら対抗噛まないから狐生存なら脇さんがちょっと可能性あるくらいだし、吊っちゃえばいいんですよー」
脇汗1リットルさん「エイをエイと吊ります」
虹の彼方さん「誰吊りですか」
おいしくないさん「真なんてどうせいないのでしょうか…。がんばりましょう!」
SI単位さん「言ってた、。」
まるまいんさん「言ってるよ>SI」
さん「まるまいんサン、グレー挙ゲテマスヨ…ククク」
いろはすさん「どっちみち怪しんでたところが脇汗さんのグレに残っているのも好印象
脇汗さん騙りなら虹さんとはいわないまでもせめていろはすあたりに●打てば囲い主張できるのに●打たないあたりも好印象」
脇汗1リットルさん「もっと脇汗は評価されるべき」
汗牛充棟さん「まあ、そこの吊り順は正直どっちでも、だな>いろはすさん
二人吊った後でまるまいんさん吊るなら、俺は文句ねえ」
SI単位さん「まるまいんは灰言わないなら」
脇汗1リットルさん「脇汗派がいて嬉しい限りです」
おいしくないさん「グレーランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
いろはすさん「あーすいません私脇汗さん真派なんで、脇さんのグレーは全員吊るの前提でした>汗牛さん」
おいしくないさん「SIさんがいます>SIさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
いろはすさん「いろはすさん的には、脇汗さん真とすればもうほっとけば大丈夫
てながさん真の場合、脇汗さんの○に囲いがあるとみるべきだけど、その場合も汗牛さん推理発言濃くて村っぽいから、女さんを疑えば済むかなーって思ってます」
汗牛充棟さん「吊り4回あるじゃん>いろはすさん」
さん「完グレハエイサンダケデスネ…クククククク」
ゲームマスター「エイッ!」
SI単位さん「食われてるよ>おいしくない」
エイさん「エイ」
脇汗1リットルさん「エイをエイと吊りましょう」
おいしくないさん「共有生存 順調ですね」
ブロードウェイさん「お疲れ様でした」
いろはすさん「それじゃあ吊りおわっちゃってなぐりあいの分ないですよー>汗牛さん」
まるまいんさん「グレー エイ 汗牛 おいしくない」
いろはすさん「まるまいん吊り→脇さんの占い結果みる がいいと思います」
汗牛充棟さん「現状、まるまいんさん狼でほぼ決め打ってる俺からすれば、これが
ベストと思しき釣り順。」
脇汗1リットルさん「あと対抗」
脇汗1リットルさん「◆脇汗1リットルさん: エイ /虹の彼方、」
エイさん「おはよ」
フライドひよこさん「今日の女さんかわいすぎるしツボすぎる。」
虹の彼方さん「どうしたの」
SI単位さん「両占いは灰何人?」
計画的さん「まるまいん真とか追ってないよな」
いろはすさん「まあどうせ二騙りじゃないだろうし」
汗牛充棟さん「じゃあ、仕事終わった脇汗さんから吊ればいいかこれは?
脇汗→完全グレ→まるまいん

で、終わらなかったらなぐりあい、でどうか?」
脇汗1リットルさん「エイ吊りでいいですかね」
おいしくないさん「かわいい^^>女さん」
まるまいんさん「女が怖すぎる」
いろはすさん「んー」
さん何 故 殺 シ タ ! !
SI単位さん「おはよう」
さん間違エタ…
さんGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!
いろはすさん「おはようございます」
やる夫さん「死体なしが出たのに謎のグレー吊り
そして反対もいないという」
汗牛充棟さん「おはよう」
まるまいんさん理由 真狂狼−真狐と考えて狐が霊能にでているのを考えると私が見つけるのは潜伏狼あと一人。
狂噛みしたのは判別ついてなのかべぐりかなのか
脇汗1リットルさん「占い理由:まずいってことですよね、ぺっ!」
虹の彼方さん「おはようございます。」
ゲームマスター「相方騙ってるのでグレランって言って実際にそうじゃなかった時点で分からないとダメっすよ!」
脇汗1リットルさん「占いCO:おいしくない○」
まるまいんさん「占いCO 虹の彼方○」
6日目の朝となりました。(13/11/09 01:34:38)
ブロードウェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロードウェイさんを狙います。 >>> まるまいん <<<
計画的さん「ブロードウェイさんの中身この人か。
それはしゃべんないよな」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
エイさんの遠吠え「おー」
まるまいんさんの遠吠え「無理かw」
まるまいんさんの遠吠え「連噛みしちゃおうかなー」
フライドひよこさん「汗牛さんめちゃめちゃ丁寧に見てますね。」
ゲームマスター「アイフル♪」
計画的さん「どうみてもまるまいん真はないだろう」
エイさんの遠吠え「どうしようかなー」
エイさんの遠吠え「いやー」
エイさんの遠吠え「ファファファ」
おいしくないさんを占います。 >>> 脇汗1リットル <<<
いろはすさんの独り言「てながさん真としても女さんが追加吊り候補にはいるかはいらないかってくらいだなー」
汗牛充棟さんの独り言「ブロードウェイさん 0 票 投票先 → まるまいんさん

SI単位さん 0 票 投票先 → 計画的さん

お前ら、、、(`・ω・´)」
計画的さん「吊りは計画的にな。
何を考えてるんだ」
エイさんの遠吠え「そうだねー」
計画的さん「ほらな」
まるまいんさんの遠吠え「エイさん吊れちゃいそうだな〜」
ゲームマスター「計画的さん計画的におつかれさまでした」
脇汗1リットルさんを護衛します。 >>> 虹の彼方 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/09 01:30:30)
計画的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
汗牛充棟さん0 票投票先 → 計画的さん
脇汗1リットルさん0 票投票先 → 計画的さん
エイさん0 票投票先 → まるまいんさん
計画的さん6 票投票先 → まるまいんさん
まるまいんさん5 票投票先 → 計画的さん
ブロードウェイさん0 票投票先 → まるまいんさん
おいしくないさん0 票投票先 → まるまいんさん
SI単位さん0 票投票先 → 計画的さん
さん0 票投票先 → 計画的さん
いろはすさん0 票投票先 → 計画的さん
虹の彼方さん0 票投票先 → まるまいんさん
おいしくないさん「狼はどこでしょうか…。」
汗牛充棟さん「村から見たら、普通はあなたを真認定なんてできんし、
俺も真よりで見てはいるけど、あくまで『より』の範囲内>脇汗1リットルさん」
計画的さん「余裕なんてないんだがな。
危機感がないね」
さん「汗サンッテドッチノコトダロウ…ククク…」
いろはすさん「それと、虹の彼方さんは、もしそこが●なら狼視点3日目夜の時点で狼狐−真狂っぽく見えてたはずで、それなら対抗噛まないだろうと思うので、○っぽいです」
おいしくないさん「そうですよね、ごめん>< 許してほしい>汗さん」
脇汗1リットルさん「吊りに余裕がありますので、村吊りでも問題ありません >汗さん」
汗牛充棟さん「おいおい」
さん「ククク…何時間……クククククククク!!!!」
計画的さん「エイ吊ればいいのにグレーなら」
SI単位さん「んじゃお疲れ様」
汗牛充棟さん「グレランってより、霊能いないんだからマルマインさん釣りでしょ>おいしくないさん」
計画的さん「ないよ。」
SI単位さん「あーあ、何時間CO引っ張るんだよ」
虹の彼方さん「じゃあ、まるまいんさん吊ればいいのですか」
いろはすさん「が、エイさんとおいしくないさんオススメです!
エイさんは3日目に言った理由で、おいしくないさんは推理発言あんまりないのと、昨日の潜伏占いスルーは反応に困った人外っぽい」
SI単位さん「そこまでひっぱるならCOあるのかよ」
おいしくないさん「グレーランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
汗牛充棟さん「まるまいんさんと計画的さんを何と見て吊りたいと言ってるんです?>SI単位さん

俺はまるまいんさん狼だと思ってるし、あの段階で身内に●出すって狼は
なかなかいないと思うから、釣りたくないですよ」
まるまいんさん「対抗視点でも霊能に狐がでている可能性が大なんですが」
計画的さん「そんな吊り余裕あるとでも?>SI単位さん」
いろはすさん「まあ脇汗さん視点詰んでるのでどっちでもいいとは思います」
まるまいんさん「真狂狼−真狐です」
脇汗1リットルさん「俺のグレに生存権などない >計画」
SI単位さん「てなが視点でも灰だろうがよ。」
さん「ククク…私ナラ…計画的サンヲ…計画的ニ…クククク!!!!」
おいしくないさん「死体なし、順調ですね」
汗牛充棟さん「まるまいん吊りでいいだろう」
汗牛充棟さん「うむ、文句なく」
まるまいんさん「狐が霊能にでていますよこれは」
ゲームマスター「しんどらんがや!!」
計画的さん「何をみて吊るの?」
脇汗1リットルさん「ありがとう!汗仲間よ!」
いろはすさん「まあ計画さんたしかにグレーですけども
死体なしでてるからどうとでもなりそう感ありますけども」
フライドひよこさん「死んどらんがや!!!」
汗牛充棟さん「色々考えた結果、俺の中では脇汗さんは真狐で落ち着いた。
まあ、真よりってことにしてあげる。」
虹の彼方さん「狩人GJ? きつね?」
いろはすさん「えーそれはどこを真とみての吊りなんだろう」
脇汗1リットルさん「いいよー >SI」
おいしくないさん「こりゃいいや。」
計画的さん「まるまいん吊り」
SI単位さん「計画的にCOなきゃ吊りたいんだよな」
まるまいんさん理由 狐が霊能にでることは自殺行為だとかんがえれば真狂狐−真狼が濃厚。
もし狐が霊能にでていれば狼の脇汗追加and自殺しにきた狐の真狂狼−真狐濃厚。
虹の彼方さん「おはようございます。」
汗牛充棟さん「おはよう」
エイさん「おはよ」
まるまいんさん「占いCO 脇汗1リットル●」
計画的さん「おはよう」
脇汗1リットルさん「ナイス吊りふえ」
SI単位さん「こりゃいいや。」
さん死んどらんがや!!!
ブロードウェイさん「おはよー」
いろはすさん「おはようございます」
脇汗1リットルさん「占い理由:囲いつぶしで占います」
脇汗1リットルさん「占いCO:いろはす○」
さん何 故 殺 シ タ ! !
5日目の朝となりました。(13/11/09 01:24:23)
脇汗1リットルさんを狙います。 >>> まるまいん <<<
さんの独り言「ハァ…ハァ…」
ブロードウェイさんの会話「でも出方的には真に見えますよね 不思議です」
汗牛充棟さんの独り言「よって、この占い先的には真狐って感じ。
ワンチャン狼もあるかもな。」
ゲームマスター「女はなんか食べろよ」
汗牛充棟さんの独り言「そう考えるよりは、真、あるいは真に見られたかった人、と
考えるのが妥当だろう。」
さんの独り言「木曜日カラ何モ食ベテナイ…」
エイさんの遠吠え「でもいいよ」
汗牛充棟さんの独り言「一点読みで俺に○投げてきたってこともかんがえられなくないが」
さんの独り言「オナカスイタ…」
エイさんの遠吠え「まぁどっちにしろ厳しそうなんでお任せします」
やる夫さん「エイの熱いグレ残りに期待するしかないお」
汗牛充棟さんの独り言「普通の狂人なら、女○なんてことは絶対せんだろう。
真狂から○で、確定○になるからなあ。」
タエちゃんさん「やったねGM」
まるまいんさんの遠吠え「降伏宣言でもします?w」
いろはすさんを占います。 >>> 脇汗1リットル <<<
ゲームマスター「結局真噛まれでも何でもあまり状況が変わらないのが悲しC」
エイさんの遠吠え「どうしようか?」
まるまいんさんの遠吠え「 」
汗牛充棟さんの独り言「重要なのは、何を思って脇汗1リットルさんが占った、もしくは○出したか、
だな。」
まるまいんさんの遠吠え「 」
タエちゃんさん「脇汗さんはかみたかったけど、霊ロラになったので無理だった。あと1日あれば」
ブロードウェイさんの会話「なので真噛まれですね
なんで出てきたのかは不明ですけど」
まるまいんさんの遠吠え「 」
さんの独り言「タエちゃんサンタエちゃんサンタエちゃんサンタエちゃんサンタエちゃんサン
タエちゃんサンタエちゃんサンタエちゃんサンタエちゃんサンタエちゃんサン
タエちゃんサンタエちゃんサンタエちゃんサンタエちゃんサンタエちゃんサン  …GMサン!!!」
SI単位さんの会話「あ、そこいいや。真噛まれで見てるけど。」
まるまいんさんの遠吠え「 」
ブロードウェイさんの会話「タエちゃん真霊やる夫狂」
まるまいんさんの遠吠え「どうします?」
さんの独り言「ククク…キレイナ投票結果…クククククク!!!!!

               ネェ、GMサン…!!!」
SI単位さんの会話「なんで脇汗吊ろうとしてたの?」
ゲームマスター「家族が増えるよおつかれタエちゃん」
脇汗1リットルさんを護衛します。 >>> 虹の彼方 <<<
タエちゃんさん「てながさん狂か、ごめんね」
汗牛充棟さんの独り言「占い理由適当すぎるだろw」
4日目の夜となりました。(13/11/09 01:19:44)
タエちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
汗牛充棟さん0 票投票先 → タエちゃんさん
脇汗1リットルさん3 票投票先 → タエちゃんさん
エイさん0 票投票先 → タエちゃんさん
計画的さん0 票投票先 → まるまいんさん
まるまいんさん1 票投票先 → 脇汗1リットルさん
タエちゃんさん8 票投票先 → 脇汗1リットルさん
ブロードウェイさん0 票投票先 → 脇汗1リットルさん
おいしくないさん0 票投票先 → タエちゃんさん
SI単位さん0 票投票先 → タエちゃんさん
さん0 票投票先 → タエちゃんさん
いろはすさん0 票投票先 → タエちゃんさん
虹の彼方さん0 票投票先 → タエちゃんさん
ゲームマスター「かなC」
やる夫さん「いまのとこ毎日人外が死んでるお」
おいしくないさん「狼はどこでしょうか…。」
タエちゃんさん「まるまいんさんが狼でいいはず。」
いろはすさん「あとエイさんおいしくないさんあたりがきっとねらいめです」
まるまいんさん「だから脇汗占っていいかってきいたんだよ>計画的」
脇汗1リットルさん「だから、俺視点だれが狂人二人か答えろよ >タエ」
SI単位さん「脇汗破綻してねーじゃん。
脇汗支店はやるおが真なだけじゃね?>たえちゃん」
おいしくないさん「そ、、、それは」
虹の彼方さん「とりあえず霊能ローラーですね。」
いろはすさん「脇汗さん狼狐であえて出て残されるの狙ったーとかならうまいなーと思うけど
とりあえず真でいいと思ういろはすさんです」
汗牛充棟さん「そういうこともまああるが、少しは推理しろって言ってる俺は。>おいしくないさん」
計画的さん「内訳どうなってんだよ。>まるまいんさん」
さん「>SI単位サン
ククク…ソレガ女ッテ生物ナンデスヨ…クククククク!!!!!」
脇汗1リットルさん「え、なに? >おいしくない」
計画的さん「村視点でもほぼないだろ>まるまいんさん」
いろはすさん「脇汗さん狼狐なら潜ると仮定して、狂なら狐まじりか二騙り
占い候補噛まれてる時点で残り役職ロラは確定だから、もぐってたほうがかしこい」
タエちゃんさん「脇汗さんが狐まじりを知らせにきた狂だとおもう。やる夫さんが狐」
脇汗1リットルさん「僕視点、狂はてながだけ。やる夫が真霊」
おいしくないさん「昨日は2-2-2把握してなかった、許してほしい>汗さん」
まるまいんさん「そりゃあなた視点はそうですよ。自分視点を村に押し付けないでください>計画的」
SI単位さん「じゃ質問を変える、お前なんで灰に絡まないの?>女」
脇汗1リットルさん「どこに? >タエ」
おいしくないさん「霊能ローラー完遂でしょうか、うーむなかなか難しいですね」
虹の彼方さん「ロラっちゃいますか?」
汗牛充棟さん「あと、怪しんだり投票したりするのは構わんが、少しは役に立て。>おいしくないさん」
計画的さん「まぁ少なくともまるまいんさん真ないんで吊っていいよ」
タエちゃんさん「います。脇汗さん破綻してる」
いろはすさん「世知辛いですね!
騙り狼で真噛んだと思ったらもうひとり出てきて3−2にされるくらい世知辛いですね!>まるまいんさん」
脇汗1リットルさん「いません >タエ」
SI単位さん「計画的はまだCO言わなくていい」
汗牛充棟さん「まあ、霊能結果見ずとも、この形ならまるまいんはほぼ狼だろうし、
(そもそも霊能真かわかんねえけど)
重要なのは、計画的さんがだいぶ非狼よりだろうということ、それから
脇汗1リットルさんがほぼ真狂ってこと。以上2点だ」
さん「時間使ワセルッテホド、ブロードウェイサンハ発言シテナイデスシ…
無理ナライイデスヨ、共有サン…ククククク!!!」
まるまいんさん「黙って実行したらそれはそれで文句つけられるんですよこのゲームは>いろはす」
タエちゃんさん「脇汗さん視点、狂が二人いる」
SI単位さん「霊能ローラー続行」
虹の彼方さん「占いさんが増えたの 共有さんどうしますか」
脇汗1リットルさん「占いロラでどうぞ」
タエちゃんさん「あ、いや、ちがう脇汗にせだ」
いろはすさん「まるまいんさんは脇汗さん占っていいですか?じゃなくて黙って実行するべき場面です」
おいしくないさん「3-2 順調ですね」
まるまいんさん「脇汗占っていいですか?>共有」
SI単位さん「確定○に時間使わせて村に利益あるの?>女」
タエちゃんさん「脇汗さんが真か狂の可能性が高いよ 一応」
ブロードウェイさん「おはよー」
計画的さん「とりあえず相方確認お願いしたいが」
脇汗1リットルさん「狂人が死にましたね。ならタエが狐か狼」
汗牛充棟さん「うん、霊能とまるまいん両方吊ればよろし。」
いろはすさん「対抗噛まれて出て、しかも3−2の形にする占いって印象いいですね」
おいしくないさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかればあさん」
エイさん「おはよ」
計画的さん「おはよう」
てながばあさんさん「おつかれ」
虹の彼方さん「おはようございます。」
いろはすさん「ほー」
ゲームマスター「狂噛み通るか」
まるまいんさん理由 ◆計画的 「あとまるまいんは予告するなら予告するって言わないと通用しないぞ」
汗牛さんから非常に怪しまれていますが逆に露骨すぎて村っぽいので
こういったどうでもいいちゃちゃをいれてきている計画的さん占います。
ちなみに私は2日目にしっかりと予告するっていっていました。
汗牛充棟さん「おはよう」
いろはすさん「おはようございます」
フライドひよこさん「おおー通った。都合いいな。」
さん【SI単位サン、1ツ質問デス…】
何故、初日ニブロードウェイサンガ「相方霊能」ッテ言ッタノニ黙ッテタンデスカ…?ククククククク!!!!

【ブロードウェイサン、1ツ質問デス…】
何故、初日ニ「相方霊能」ナンテ言ッタンデスカ…?ククク…

タブン、ミンナ同ジコト思ッテル…クククククク!!!!
脇汗1リットルさん「占い理由:働かないで食う飯はうまいか?

わかめてに女はいない!いないですよ!いないですからー!

汗つながりで占いました(キリ
ちな、三日目夜」
脇汗1リットルさん「占いCO:やる夫○ 女○ 汗牛充棟○」
さん何 故 殺 シ タ ! !
タエちゃんさん「霊結果○ 狂か狐、多分狂」
まるまいんさん「占いCO 計画的●」
4日目の朝となりました。(13/11/09 01:12:58)
てながばあさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てながばあさんさんを狙います。 >>> まるまいん <<<
やる夫さん「死体なし直後にCOしたりすると狐に見えるおね
あす出るかしらんけど」
ブロードウェイさんの会話「霊能ロラか共有ロラなら共有ロラの方がいいに決まってますね」
SI単位さんの会話「ドMなんですか・・・。」
SI単位さんの会話「そうなれば霊能確定しますからある意味美味しいかもしれませんが」
ブロードウェイさんの会話「吊られて共有噛まれたら乗っ取られる可能性大の極限状態でのグレラン
ゾクゾクしませんか」
SI単位さんの会話「君が噛まれたら共有ローラーが始まるだけです。」
ゲームマスター「狩人が狂人の○内にいるから護衛入ってそうだけどね」
ブロードウェイさんの会話「SI単位さんにグレランで頑張って欲しかったんです」
タエちゃんさんの遠吠え「うまくいけばそこが先つりになるかもしれない」
フライドひよこさん「狂噛み発生期待できるのも潜伏のうまみですかね。潜伏占い妙に信用取れる事多いし。」
SI単位さんの会話「でいいんですよね?」
ゲームマスター「こわいよお」
やる夫さん「狂人護衛してたらめんどくさいおね」
タエちゃんさんの遠吠え「はいっすー 噛めなかったらどこかに●だしてもらうといいかも」
さんの独り言「G    M    サ    ン」
まるまいんさんの遠吠え「110」
SI単位さんの会話「ライン戦がしたかったってこと?」
ゲームマスター「2騙りなんで潜伏狼が重要ですけど対抗噛むのかあ」
さんの独り言「私、寂シガリヤナンデス…」
汗牛充棟さんを占います。 >>> 脇汗1リットル <<<
計画的さんの独り言「勘弁してくれよ」
さんの独り言「助ケテ…助ケテ…」
てながばあさんさんの独り言「ブロードウェイさん 0 票 投票先 → 虹の彼方さん」
タエちゃんさんの遠吠え「おっけー」
計画的さんの独り言「共有乗っ取りとかじゃないだろうな」
汗牛充棟さんの独り言「おいしくないさん 0 票 投票先 → 汗牛充棟さん

こいつうっとーしさ満点。人外なら許すが村ならイラつく」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
やる夫さん「最近潜伏がはやってんのかお。乙」
フライドひよこさん「吠え数で考察なんて意味無いな……」
まるまいんさんの遠吠え「噛みますね」
ゲームマスター「おつかれだお」
タエちゃんさんの遠吠え「これはしょうがない。信用いくか噛むかですな」
まるまいんさんを護衛します。 >>> 虹の彼方 <<<
まるまいんさんの遠吠え「汗牛めんどうだなぁ」
3日目の夜となりました。(13/11/09 01:08:07)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
汗牛充棟さん1 票投票先 → やる夫さん
脇汗1リットルさん0 票投票先 → タエちゃんさん
てながばあさんさん0 票投票先 → やる夫さん
エイさん1 票投票先 → やる夫さん
計画的さん0 票投票先 → エイさん
まるまいんさん0 票投票先 → やる夫さん
タエちゃんさん4 票投票先 → やる夫さん
ブロードウェイさん0 票投票先 → 虹の彼方さん
おいしくないさん0 票投票先 → 汗牛充棟さん
SI単位さん0 票投票先 → タエちゃんさん
さん0 票投票先 → やる夫さん
いろはすさん0 票投票先 → タエちゃんさん
虹の彼方さん1 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん7 票投票先 → タエちゃんさん
ゲームマスター「赤くなったら再投票しない」
ゲームマスター「「よろしく」「よろしく」「よろしく」でしたよ」
フライドひよこさん「吠え数的には「全潜伏で」「OK」「OK」ってなるよりは「騙ります」「OK」「OK」の方がわかりやすいですから,共有霊混じり?潜伏狂?って一瞬思いましたけど霊狼でした」
再投票してください。
フライドひよこさん「まぁでもありっちゃありなんですかねぇ」
ゲームマスター「ブロードウェイさんはいつも霊が複数になるとこんなことしているので」
やる夫さん「意味不明だお。」
タエちゃんさん「フライドさんが噛まれたなら、その投票先の汗牛さんあたりがきになる」
汗牛充棟さん「うん、わかった。>共有」
脇汗1リットルさん「え?んじゃ霊ロラかな?」
おいしくないさん「狼はどこでしょうか…。」
いろはすさん「じゃあ私は霊に投票いれますねー」
ブロードウェイさん「というわけで霊能ローラーになりました」
SI単位さん「・・・。」
フライドひよこさん「【狙ってなかった】」
さん「ククク…やる夫サン…^^」
いろはすさん「おおっとっと」
汗牛充棟さん「まず、共有がレインボーさんに投票してる時点で、ほぼレインボーさんが
吊れるとか思わなかった?>まるまいんさん

俺があなたなら、どう考えてもつれなさそうで、かつ、できれば
有益そうなとこでも探して票変えるんだがね。」
脇汗1リットルさん「エイをエイと吊るのですね。君、面白いです >計画的」
SI単位さんごめんね、やな予感しかしないから言うよ。

俺が共有です。
ブロードウェイは昨日の夜も発言が1で問いかけても話してくれませんでした。
ふてくされて凸やらかしたら困るのでCOします。
虹の彼方さん「地獄を求めて生きるより希望を追って死にたい。」
さん「共有サン、おはステ…?ククク」
ブロードウェイさん「SI単位さんにお任せします」
やる夫さん「女吊ろうず」
フライドひよこさん「ん?共有なんかおもしろいことやってるな。真狼ー真狂と見立てて狂人アーマー,かつ狼の●出しを抑制させずにトラップ狙いか。」
おいしくないさん「がんばりましょう!」
計画的さん「エイ吊ります」
エイさん「狩人っぽいところ狙ってきたとするとグレー噛みでもおかしくはあるまい」
脇汗1リットルさん「予告占いはそこを狙って噛まれたりしますので、基本、お勧めしません。
ぶっつけ占いがやはり正道です」
虹の彼方さん「協はだれ吊るの」
さん「ククク…早ク知リタイカラデス…ククク!!!
ワガママナ女ハ嫌イデスカ……?」
おいしくないさん「レインボー○なら遠慮なく汗牛充棟吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
てながばあさんさん「ククク初手グレー噛みだと…
対抗狼の可能性がマスではないか…
いやしかし 仮に対抗が狼で私を噛んでこないとすると霊能の処理はどうするのだろうか?
ククク たのしみだねぇ」
まるまいんさん「いやいやそりゃそうでしょ
投票ずらしてレインボーさん吊れなかった場合次の日都合のいいようにレインボーと2回目の投票者との占い先を変えれる>汗牛」
いろはすさん「投票そのままにするメリットデメリットは、真でも偽でもだいたい一緒なので」
汗牛充棟さん「だから、この噛みなら基本的には真狼ー真で考える。
ちょっとひねくれた見方をするなら、狂狼ー真で狼からは判別が
ついている。もしくは狂ぽいと思って噛まなかった。こんな感じかねえ。」
SI単位さん「ブロードウェイは仕切らないなら俺が仕切るからな」
やる夫さん「なぜ?>女」
脇汗1リットルさん「明日もグレ噛みなら、なんか楽しいですね >タエちゃん」
エイさん「どうせグレランだろうし話すネタも無いのに良くそんなにしゃべれるな」
さん「ククク…明日ハやる夫サン、モウ少シ早クオネガイシマスネ…ククク」
おいしくないさん「わかりません>SIさん」
SI単位さん「順調なんですか?>おいしくない」
いろはすさん「発言的にはまるまいんさんのほうが真っぽいというか、占い師としての自覚ありそう感はあります
投票的には汗牛さんのは正論だけど、なんだかそれはあんまり重要じゃない気も」
おいしくないさん「占い生存 順調ですね」
タエちゃんさん「グレー噛みはちょっときになる」
汗牛充棟さん「変なスペーススマソ。」
計画的さん「あとまるまいんは予告するなら予告するって言わないと通用しないぞ」
てながばあさんさん「行 間 を 読 め 」
汗牛充棟さん


◆まるまいんさん
 「投票で予告するので対抗は占わないように」

こー言ってたくせに、投票そのままなんだもん。」
虹の彼方さん「共有さんはずっとそのままなのですね。」
フライドひよこさん「狩人さん良い感じの位置ですね。好きです。」
おいしくないさん何 故 殺 シ タ ! !
てながばあさんさん「レインボーさん○だったのはでかい」
汗牛充棟さん「ま、俺はあんまりまるまいんさん信じてないんだよね。だから
真狼ー真でてながばあさんが真だと思っています」
SI単位さん「日本語でおk>てながBBA」
いろはすさん「計画的さんとまったくおなじことを思いました
それでとりあえず発言稼いで吊られたくなさそうなとこを吊るかって発言が発現稼ぎなのでエイさんを吊りたいです!」
脇汗1リットルさん「ひよこは夜食になったのだ」
ゲームマスター「フライドひよこさんおつかれさま
おいしくできました」
ブロードウェイさん「おはよー」
フライドひよこさん「きつね……だと……?」
いろはすさん「おはようございます」
てながばあさんさん「まるまいんさん 0 票 投票先 → レインボーさん

SI単位さん 1 票 投票先 → レインボーさん
だし
てながばあさんさん 0 票 投票先 → SI単位さん
さらに
SI単位さん 1 票
だから占ったんだよ!!」
計画的さん「おはよう
◆エイ 「とりあえず発言稼いで吊られたくなさそうなとこを吊るか」
エイさん 2 票 投票先 → 計画的さん
それで俺投票とは矛盾してるね」
まるまいんさん理由 予告投票先が吊れてしまったのでレインボーさん投票の女さん占い。
発言数7とそこそこだが内容はRP?のせいかかなり薄い。
しかし票もらいは1票だけと少しあやしいので。
エイさん「おはよ」
やる夫さん○だお。
虹の彼方さん「おはようございます。」
脇汗1リットルさん「おはよう」
汗牛充棟さん「おはよう」
てながばあさんさん「占いCOSI単位○」
タエちゃんさん「霊結果○だよ」
さん何 故 殺 シ タ ! !
フライドひよこさん「しんだ」
まるまいんさん「占いCO 女○」
3日目の朝となりました。(13/11/09 00:59:29)
フライドひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライドひよこさんを狙います。 >>> まるまいん <<<
SI単位さんの会話「まあいいや、明日COするからね」
さんの独り言「ククク…!!!」
やる夫さんの独り言「無言って逆に各々が好き勝手やるイメージだお」
まるまいんさんの遠吠え「120」
やる夫さんの独り言「だいたい真狂だと思うけど
話し合いしてなくても狼騙ることはあるんじゃねーかな」
ゲームマスター「来世に行ってらっしゃい!ああ!でも女さんがこわいよー!」
さんの独り言「GMサン!!!!!!!!」
タエちゃんさんの遠吠え「フライドひよこさんあたり」
てながばあさんさんを護衛します。 >>> 虹の彼方 <<<
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン」
レインボーさん「じゃあ俺はログは後で見て今は来世にいきます。GMさん村たてありがとうございました。」
まるまいんさんの遠吠え「どこかみたい?予告先つれちゃってて考える暇がない」
タエちゃんさんの遠吠え「あと、変則で潜伏霊能がいる可能性もあるけど」
さんの独り言「ククク…        ククク…
   ククク…            ククク…
         クククククククク…」
タエちゃんさんの遠吠え「誰を噛むかとかはおしえておいて」
汗牛充棟さんの独り言「切るのは早いけど、あんまり信用しないことにした。」
まるまいんさんの遠吠え「そうだねぇ」
フライドひよこさんの独り言「ばあさんの占い理由がツボに入りすぎてあんまり発言稼げなかった」
汗牛充棟さんの独り言「まるまいんの真は切った。」
タエちゃんさんの遠吠え「のっとりできてるからグレー銃殺対応でかんでいくてもある」
SI単位さんの会話「明日したい無し出たら霊能ローラーしてくれよ」
まるまいんさんの遠吠え「おk」
いろはすさんの独り言「最近のグレランよくわからない」
ブロードウェイさんの会話「あれ?」
SI単位さんの会話「君食われたらどうすんのよ」
さんを占います。 >>> 脇汗1リットル <<<
SI単位さんの会話「いや、いいんだけどさ」
レインボーさん「おつ」
フライドひよこさんの独り言「私の2日目吊られ率は1.5%です」
ゲームマスター「おつかレインボー」
タエちゃんさんの遠吠え「霊能初日なので、潜伏狂か潜伏占いがいます」
2日目の夜となりました。(13/11/09 00:54:20)
レインボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
汗牛充棟さん2 票投票先 → おいしくないさん
脇汗1リットルさん0 票投票先 → 計画的さん
てながばあさんさん0 票投票先 → SI単位さん
エイさん2 票投票先 → 計画的さん
フライドひよこさん1 票投票先 → 汗牛充棟さん
計画的さん2 票投票先 → さん
まるまいんさん0 票投票先 → レインボーさん
タエちゃんさん0 票投票先 → フライドひよこさん
ブロードウェイさん0 票投票先 → レインボーさん
レインボーさん5 票投票先 → おいしくないさん
おいしくないさん2 票投票先 → 汗牛充棟さん
SI単位さん1 票投票先 → レインボーさん
さん1 票投票先 → レインボーさん
いろはすさん0 票投票先 → エイさん
虹の彼方さん0 票投票先 → エイさん
やる夫さん0 票投票先 → レインボーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
汗牛充棟さん3 票投票先 → おいしくないさん
脇汗1リットルさん0 票投票先 → 計画的さん
てながばあさんさん0 票投票先 → SI単位さん
エイさん2 票投票先 → 計画的さん
フライドひよこさん1 票投票先 → 汗牛充棟さん
計画的さん2 票投票先 → さん
まるまいんさん0 票投票先 → レインボーさん
タエちゃんさん0 票投票先 → フライドひよこさん
ブロードウェイさん0 票投票先 → レインボーさん
レインボーさん3 票投票先 → おいしくないさん
おいしくないさん3 票投票先 → 汗牛充棟さん
SI単位さん1 票投票先 → 汗牛充棟さん
さん1 票投票先 → レインボーさん
いろはすさん0 票投票先 → エイさん
虹の彼方さん0 票投票先 → エイさん
やる夫さん0 票投票先 → おいしくないさん
さん「雑談デ、オ茶ヲ濁シテル人達、、、ククク」
おいしくないさん「おれグレランで吊られた事ないんだよな…。」
フライドひよこさん「エイさん人外把握しました」
てながばあさんさん「心中しようよ」
いろはすさん「ありがとうございますってい・ろ・は・すさんが言ってます>フライドひよこさん」
脇汗1リットルさん「銀と金なら、差別されたんだ...が好きです >虹」
まるまいんさん「投票で予告するので対抗は占わないように」
フライドひよこさん「多弁吊りとかどうですかね!!!!!」
エイさん「とりあえず発言稼いで吊られたくなさそうなとこを吊るか」
フライドひよこさん「わかりました!しゃべります!>いろはすさん」
さん「ククク…」
てながばあさんさん「SIさん大好き」
おいしくないさん「そ、、、それは>レインボーさん」
いろはすさん「い・ろ・は・すさんがこの村あんまり喋らない人多くてつまらないからもっと喋ろう!って言ってます」
虹の彼方さん「銀と金のバクリです。」
フライドひよこさん「じゃあきっと把握遅い人にちょっかいかけて発言稼いでる計画的さんが計画的な人外ですね!」
SI単位さん「◆やる夫さん 「さすがに2−2でのっけから狐騙り考えるのはなくね?>SI」
そう考えてもおかしくない吠え数だったんだろ?」
脇汗1リットルさん「えっ >SI」
汗牛充棟さん「俺はこの時間が全部終わってから吊り先考えるから、今なんとも
言えんなあ>おいしくないさん」
やる夫さん「タイムラグを知らんやつはとっとと吊ればいいお」
おいしくないさん「がんばりましょう!」
レインボーさん「じゃあ今日は挨拶がコピペだったおいしくないを吊ります」
SI単位さん「◆タエちゃんさん 「家族が増えるよ」
やだ、ゴム大事よ・・・。」
さん「ア、騙ッテルノニ本性バラシチャダメカ…ククク」
フライドひよこさん「把握ミスにちょっかいかけてる場合じゃないです!!!はやく人外を吊らないと!!!!」
エイさん「あら、共有が霊脳騙りでしたか」
やる夫さん「たぶん占い真狂だお」
汗牛充棟さん「やる夫はまだ2−2なのかよ」
おいしくないさん「汗牛充棟さん吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
SI単位さん「どうでもいいんだが2-1に見えてる奴はどうなってんの?」
タエちゃんさん「家族が増えるよ」
脇汗1リットルさん「ちくしょう、脇汗が止まらないぜ...」
フライドひよこさん「おばあちゃんがうそつくわけないんでおばあちゃん真ですね」
てながばあさんさん「絶望した」
計画的さん「把握できてない>エイさん」
脇汗1リットルさん「こ、これが噂に聞く霊能嗚呼魔亞ってやつか...」
てながばあさんさん「ただのちゅうにびょうじゃないか」
やる夫さん「さすがに2−2でのっけから狐騙り考えるのはなくね?>SI」
まるまいんさん「霊能に人外さんきてロラのがよかったね
狩人がしっかり護衛して占いさえ生きていれば勝てるゲームなんだから」
フライドひよこさん「詩的ですね>虹の彼方さん」
汗牛充棟さん「OKわかった。」
SI単位さん「はあ。
こうゆうのなんていうんだろう。」
エイさん「霊脳ロラですね。把握です」
虹の彼方さん「人間を食う。食えなければお腹が減る狼は凶暴になる。」
フライドひよこさん「殴り掛かってくる人外をちぎってはなげ,ちぎってはなげ……」
さん「ドッチガ共有…?ククク」
レインボーさん「アッハイ<共有騙り」
汗牛充棟さん「まあ、ロラでいいんちゃう?」
おいしくないさん「2-1-2 順調ですね」
フライドひよこさん「それからのフライドひよこの活躍をご覧あれ」
SI単位さん「狐が騙ってないとなぜわかる>やる夫」
てながばあさんさん「よしないすだ」
レインボーさん「霊能2かよ」
フライドひよこさん「グレランだった!やったー!!!!!」
計画的さん「共有騙ってないなら霊ロラ」
ブロードウェイさん共有CO 相方霊能騙っているのでグレランでお願いします
フライドひよこさん「あ,霊2でちゃった……グレランしたかったのに。」
脇汗1リットルさん「2-2なので霊ロラですね〜終〜」
やる夫さん「あの吠えで狼騙るのかお」
タエちゃんさん「ローラーになるよ」
さん「2−2…ククク」
レインボーさん「真狂-真
グレラン」
おいしくないさん「狼挨拶しかしてなくね?おはお」
フライドひよこさん「吠え数言及したとこは人外だ!言及しないとこは訓練された人外だ!」
汗牛充棟さん「吠えすくなかったね>レインボーさん
だから俺は狼は手練と勝手に思っている。」
いろはすさん「今は亡きい・ろ・は・すさんがこの村に託した思いを受け止めました
い・ろ・は・すさんのためがんばります」
エイさん「おはよ」
タエちゃんさん「霊能CO」
虹の彼方さん「終わった気になるなよ、身を焼く勝負はこれから・・。」
やる夫さん○確認
れーのーCO
SI単位さん「おはよう」
ブロードウェイさん「おはよー」
てながばあさんさん「CNを分類すると一人理系一人文系他ありきたり

文学青年を占ってにじのかなたへさあゆくぞ」
まるまいんさん理由 右占い。いろはすよりボルビック派なので
さん「吠エ少ナイデスネ…クククククク!!!!!」
レインボーさん「吠えが少ない。やり直し」
タエちゃんさん「おはよう」
てながばあさんさん「ばあさん占いCO虹の彼方○」
虹の彼方さん「おはようございます。」
フライドひよこさん「でてこい!でてこい!6-1とか希望!」
まるまいんさん「占いCO いろはす○」
汗牛充棟さん「おはよう」
脇汗1リットルさん「汗出っぱなしです。脇汗です」
いろはすさん「おはようございます」
計画的さん「おはよう」
レインボーさん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
やる夫さん「狼挨拶しかしてなくね?おはお」
フライドひよこさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/09 00:45:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まるまいん <<<
フライドひよこさんの独り言「え,ちょ3吠え!?」
SI単位さんの会話「おおかみだいじょうぶ?」
汗牛充棟さんの独り言「吠えすくなっ
これは手練の予感」
虹の彼方さんの独り言「自信ない。」
フライドひよこさんの独り言「G,GM隊員ー!」
虹の彼方さんの独り言「役職がバレてもあかん・・」
虹の彼方さんの独り言「適度にしゃべらなあかん・・」
さんの独り言「アァ……アーアーアー……・ ・  ・アアアア…」
ゲームマスター「久々に3吠えの村見た」
やる夫さんの独り言「あれー妙に変だなーこわいなー(棒)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
虹の彼方さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
やる夫さんを占います。 >>> 脇汗1リットル <<<
虹の彼方さんの独り言「これは・・・死ねないし責任重たいです。」
ゲームマスター「はやくきて〜はやくきて〜霊界に誰か来て〜」
汗牛充棟さんの独り言「つまり、再投票しないから各々気をつけろってことか。了解。」
ゲームマスター「こわい」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
さんの独り言「ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!」
SI単位さんの会話「よろしく」
まるまいんさんの遠吠え「おねがいします」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら
再投票はするつもりなんだけど、外から女の叫び声がして怖いなあ
ちょっと見てくるね」
さんの独り言「ネェ、GMサン…」
エイさんの遠吠え「よろしく」
やる夫さんの独り言「連続霊能」
さんの独り言「GMサン、GMサン…」
タエちゃんさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「ククク…村人…」
てながばあさんさんの独り言「ぎゃあああああああああああああ」
ブロードウェイさんの会話「よろしくー」
いろはすさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
計画的さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 00:40:42)
ゲームマスター「はじめちゃん」
エイさん「よろしく」
さんギャアアアアアアアアアアアア!!!!
ゲームマスター「20秒後くらいに」
虹の彼方さん「よろしくお願いします。」
フライドひよこさん「ククク…」
やる夫さん「よろすお」
ゲームマスター揃った。みんながぽちぽちしてくれたら円滑に始められる
いろはすさん「どうもいろはすですこんにちは」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「気付かなかったけどいろはすさんいたって言う」
さん「ククク…」
虹の彼方さん「さだこ」
てながばあさんさん「偽物めひっこんでろ」
ゲームマスター「えっ、こわい」
フライドひよこさん「GMロラで」
さん「ククク…」
てながばあさんさん「はいなんでしょう」
ゲームマスター「はい」
さん「GMサン、GMサン…」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「38分確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わっふる い・ろ・は・すにすればよかった」
やる夫さん「こんば。」
汗牛充棟さん「なるほどそういうことか>女さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:36:37)
フライドひよこさん「ク,クソクソ大魔神ー!」
さんクククククククク!!!!!!!!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなった。申し訳ないが蹴る」
ゲームマスター「5分遅れ1 3分遅れ1」
ゲームマスター「4分前がいるのでちょっと待って下さい」
おいしくないさん「ありがと〜^^」
さん「ククク…」
kariさんがおいしくないに名前を変更しました。
フライドひよこさん「クソクソ大魔神とかどうでしょうか」
てながばあさんさん「彼女は悲しさを惑わすために笑う」
ゲームマスター「おいしくない>わっふる」
虹の彼方さん「貞子」
フライドひよこさん「正解したっぽい黒kariさんには商品として僕からわっふるをあげます」
ゲームマスター「じゃなかった@5か」
おいしくないさん「わっふるくださいな><」
フライドひよこさん「ククク…」
ゲームマスター「@4」
フライドひよこさん「な,なぜ2度も笑った……」
ゲームマスター「ククク…」
かりさんがてながばあさんに名前を変更しました。
さん「ククク…」
さん「ククク…」
おいしくないさん「our fool」
ゲームマスター「33分確認」
ゲームマスター「お名前変えてください」
kariさんがまるまいんに名前を変更しました。
kariさんが虹の彼方に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹の彼方さん「こんばんは。」
かりさんがいろはすに名前を変更しました。
まるまいんさん「ma」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:31:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「青kariさんも戦績がひっかからないので参加できないです」
てながばあさんさん「いろはすなんて居なかった」
kariさんが計画的に名前を変更しました。
kariさんがレインボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてるから待ってください
赤なし」
いろはすさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:30:33)
フライドひよこさん「いろはす隊員ー!」
kariさん「ずさできました?こんばんわ」
い・ろ・は・すさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:30:09)
ゲームマスター「さよならい・ろ・は・す!!」
kariさんがSI単位に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんククク…ヨロシク…
てながばあさんさん「おしいね」
ゲームマスター「そろそろいろはすさんにお別れを告げる」
SI単位さん「こんばんは」
kariさん「ん、了解です」
さん」が村へやってきました。(13/11/09 00:29:48)
kariさんがブロードウェイに名前を変更しました。
おいしくないさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:29:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:29:29)
kariさん「単位はグラムとします」
汗牛充棟さん「お母さんが一番大変やんw>フライドひよこさん」
ゲームマスター「肌色kariさんは戦績がひっかからないので参加できないのです」
フライドひよこさん「御都合主義にもほどがあるよ!」
フライドひよこさん「「二人で分けなさい」といわれお母さんから1リットルの脇汗を……」
てながばあさんさん「フライドひよこが喋って丁度500になるよう教えてくれる」
汗牛充棟さん「真面目に考えた途端に答えぽいのが出ててショック」
フライドひよこさん「現実的には大抵そういう方法でわけますよね>◆脇汗1リットルさん」
脇汗1リットルさん「片方が半分に分け、もう片方が貰う方が選ぶ」
汗牛充棟さん「そろそろ真面目に考えてみる俺」
kariさん「@700満杯→300に移す→A残りの400ゲット
B600のうち300を300一杯に入れる→700にいれる
C Bをもう一度繰返す
D700−600で100ゲット

AとDで500ゲット  終了」
てながばあさんさん「ちがうかー」
い・ろ・は・すさん「そんな感じだなつまり4分割になったな」
フライドひよこさん「御都合主義にもほどがあるよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てながばあさんさん「まさか偶然突然1キロ図れるボウルが降ってくるなんて…」
フライドひよこさん「兄弟というところがミソですね。さすがです>汗牛充棟さん」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:26:35)
汗牛充棟さん「A(兄):「おい、これで半分だよなあ』
B(弟):「う、うん、そうだと思うよお兄ちゃん・・・』

こんな感じか」
フライドひよこさん「残酷すぎる!」
脇汗1リットルさん「AくんとBくんで殺し合い、勝ったほうが総取りだ!」
ゲームマスター「フライドひよこって絵面にしたら怖すぎるよね」
汗牛充棟さん「すべてのフライドひよこを半分に切った!」
い・ろ・は・すさん「300を半分700を半分でいいんじゃね(適当」
フライドひよこさん「なおひよこの怨念は計算しないものとします」
フライドひよこさん「Aくんとその弟のBくんは、「二人で分けて食べなさい」と言われお母さんから1キロのフライドひよこをもらいました。
そこでけんかしないよう半分に分けることにしましたが、あいにく700グラム入るボウルと300グラム入るボウルの2つしかありません。
しかし2人は思考をこらした結果、見事半分に分けるができました。
さて、どのようにして分けたでしょうか?」
kariさんがタエちゃんに名前を変更しました。
い・ろ・は・すさん「kari多すぎぃ!!ABC付けたくなる!!」
ゲームマスター「ゆっくりできないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
い・ろ・は・すさん「それを言った瞬間ゆっくりに足だけ生えたのを創造した...子持ち悪いでう」
レインボーさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:21:42)
てながばあさんさん「いろはす隊員の身に突如異変が!!!!???」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが脇汗1リットルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆっくりって奥が深いんですよね」
い・ろ・は・すさん「っゆ!!っゆ!!」
ゲームマスター「17人になったらゆっくりキックはするけど」
kariさん「w」
ゲームマスター「いらっしゃい」
い・ろ・は・すさん「あり?これは俺は出て行ったほうが良い感じか?」
ゲームマスター「今入村したほうじゃない白kariさんも凸死後謝罪なしだから今回はご遠慮ください」
kariさん「よろしくです」
kariさんが汗牛充棟に名前を変更しました。
ブロードウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:19:10)
い・ろ・は・すさん「許してくよーま○ろさんやー;;」
い・ろ・は・すさん「っえ?まじですか?」
フライドひよこさん「えっちなのはいけないと思います」
い・ろ・は・すさん「初心者村なら3〜5回はやったけど駄目か(´・ω・`)」
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:17:11)
ゲームマスター「君の酉で検索すると2chのえろいスレがひっかかったよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
い・ろ・は・すさん「なん...だと...」
タエちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:15:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あと普通村の戦績一戦以上だから今回はごめんなさい」
汗牛充棟さん「かもしれん・・・>い・ろ・は・すさん」
まるまいんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:15:10)
ゲームマスター「い・ろ・は・すさんは酉がわ・れ・て・る・よ」
い・ろ・は・すさん「サザエさん?w」
汗牛充棟さん「・っ・し ←女の子に見える」
ゲームマスター「い・ら・っ・し・ゃ・い」
い・ろ・は・すさん「ばんはー」
い・ろ・は・すさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:12:54)
フライドひよこさん「すげえネタをすげえ時間にやるな……」
てながばあさんさん「うわなにするやめろ 」
フライドひよこさん「でかい岩とかが転がってくる番組なんでしょうか」
ゲームマスター「そこに気づいてしまったか…お前には消えてもらう…」
てながばあさんさん「水曜スペシャル!!わかめての闇は存在した!!」
フライドひよこさん「マジで」
フライドひよこさん「1/2の確率で熱した油が降り注ぐ箱の中に……」
ゲームマスター「って検索したらかわいいイラストでてきた」
ゲームマスター「シュレディンガーのひよこ」
フライドひよこさん「あれは別に確率論じゃねえな」
てながばあさんさん「ということでその謎を掘り明かすべく探検隊は一路南アメリカ奥地へと飛んだ」
フライドひよこさん「箱の中に入ったひよこが生きてるか死んでるかがちょうど五分五分の時……みたいな話ですか!?>かりさん」
てながばあさんさん「確率論的に今非常に面白いことが起きている!!」
Kariさんがフライドひよこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
計画的さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:05:44)
ゲームマスター「やっほー!」
フライドひよこさん「やっほー!」
ゲームマスター「いらっしェイ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:05:27)
エイさん「こんばんわ」
エイさん」が村へやってきました。(13/11/09 00:04:53)
ゲームマスター「きょうは、ぼ、ぼくのうんこみたいな視点漏れのせいで狼が負けてしまった村とかありますね…」
てながばあさんさん「なんで一体どうしてこうなってるんですか?」
てながばあさんさん「最近人外勝利多くないですか? 昨日とか5村?4村?
あって村側勝利1とかですよ。 あれ、一昨日だったかもしれない。
それに本日もいまさらっとみたけど、村負けてるほうが多い気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「消えました」
消えろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消えろさん「消えろ」
てながばあさんさん「こんびんびんです」
消えろさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:59:01)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:58:45)
ゲームマスター「前村に入り損ねた妹さんもそうじゃない方も歓迎していますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい2名様」
kariさん「こんばんわ」
脇汗1リットルさん「いもうとです。こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:55:01)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:54:50)
ゲームマスター「あぶれた妹を初日にしておきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
汗牛充棟さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:52:50)
ゲームマスター「0030」
ゲームマスター【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね】

×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(最終日も!全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行時間2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

GM判断で顔パスやkickがあるよ
戻る