過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 17人]
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいまいみー警察
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺予測既予言
奔獣
[共有者]
(死 亡)
 
 
浦飯提督
鳶一殿
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[共有者]
(生存中)
 
 
きずけよ
かんけーし
[村 人]
(生存中)
 
 
人気1
犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
王。
王。
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みるひ
ぴょり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
木曾アン
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(生存中)
 
 
無能対策係
売りスレ富山部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[占い師]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
光秀
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
銀髪天使
922
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あ相売
イグ
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】占が優秀な売りスレ村 〜 134557番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
俺予測既予言さん「またねー」
アーたんさん「またねー」
無能対策係さん「またねー」
きずけよさん「またねー」
あいまいみー警察さん「またねー」
Bernsteinさん「またねー」
あ相売さん「またねー」
ミスト=イッグチさん「楽しかった ありがとうございました またねー」
わさわささん「またねー」
人気1さん「またねー」
木曾アンさん「またねー」
光秀さん「またねー」
もげろさん「人狼やってたらいつの間にかエロゲが修羅場ってた」
あ相売さん「やっぱりモッピーがNO.1!」
木曾アンさん「腹いせに木曾解体するか◆」
さん「フリージングまた、またねー」
わさわささん「さっさと騙りやっときゃよかったわさ」
ミスト=イッグチさん「無能共有でスマンな でもやっと共有で勝てたンゴw」
人気1さん「人気高すぎてすまんな」
木曾アンさん「占い出てなくても騙りは出さなきゃダメだなやっぱ」
無能対策係さん「占い遅すぎて油断してたらアカンかった」
あいまいみー警察さん「猫のしゃんしゃんGJ過ぎたわ
売ってるだけある」
木曾アンさん「最近狼負けばっかりで辛い
仲間は本当にすまんな」
木曾アンさん「ぐわあああああああああああああ◆」
ミスト=イッグチさん「どしたのわさわさwwwwwwwwつーか霊能ローラーしなきゃ危なかった」
あいまいみー警察さん「狩人と占いと霊能と早々に役職を霊界送りにしたのに
逆転負けの狼さあああああああああああああああああああんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
光秀さん「勝ったでー」
銀髪天使さん「全然がんばンなかったけどやったぜ」
ミスト=イッグチさん初日狂人wwwwwwwww
俺予測既予言さん「どしたのわさわさ」
きずけよさん「どしたのわさわさ」
もげろさんあの状態で負ける狼さんンゴゴゴゴゴゴゴwwwww
わさわささんぐああああああああああああああああああああああああ
わさ
ミスト=イッグチさん戦犯回避できたああああああああああああああああ
凛猫さん「なんもかんも狂人」
Bernsteinさん「狼ンゴwww」
人気1さんどしたのわさわさ
ヤンデレラさん「すげええええええええええええええええ」
あ相売さん「勝ったでー」
あいまいみー警察さん狼さあああああああああああああああああああんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アーたんさん「大勝利!」
無能対策係さん「くそおおおおお」
「村 人」の勝利です!(13/11/09 00:57:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → 銀髪天使さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → わさわささん
きずけよさん0 票投票先 → わさわささん
銀髪天使さん1 票投票先 → わさわささん
人気1さん「モッピーの時代、来たようだね」
みるひさん「共有がきめたあああああああああああああ」
人気1さん「狼さんの狐駆逐力やべぇ」
あいまいみー警察さん「勝ったな」
ミスト=イッグチさん人気盲信 わさわさ吊る
わさわささん「人気偽だったら狐勝ちもありうるわさ」
みるひさん「デスノで狐全滅ww」
きずけよさん「人気が偽でない限り勝ち決まったからもう吊られてもいいや」
アーたんさん「人気1を信じるなら後はわさわさかきずけよ」
人気1さん「怜いつ死んだっけと思ってたけど猫の道連れか」
銀髪天使さん「きずけよとわさわさの残りやればいいのね」
俺予測既予言さん「きずけよわさわさ以外は確定村やミストさん!」
ミスト=イッグチさん【占い】
もげろ:わさわさ○、王。○、みるひ〇、人気NO.1●
人気1:あ相売〇、銀髪天使〇、アーたん〇、凛猫●
【霊能】
王。:あいまいみー警察〇
無能対策係:あいまいみー警察●、王。〇
【共有】
俺予測既予言、ミスト=イッグチ
【吊り死】
あいまいみー警察、王。無能対策係
【無残】
ヤンデレラ、浦飯提督、怜、あ相売、人気1
【デスノ】
Bernstein、光秀、みるひ、もげろ
【グレー】
木曽アン きずけよ
【配役】
村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又
木曾アンさん「みるひ狐も当たってたのにな
潜伏占いはやっぱ強いわ」
ミスト=イッグチさん「いないやろ、ただデスノと噛みで2死だった際に狼勝ちかと思ったらそうじゃないという可能性があったと俺が勘違い」
アーたんさん「可能性はある?」
銀髪天使さん「確定村は誰よ」
わさわささん「狐とかひっそり絶滅したんだろわさ
そうなんだろわさ」
あいまいみー警察さん「MVP円光」
きずけよさん「木曽アンとわさわさどっちも狼だった気がしてきた」
銀髪天使さん「なに?狐いんの?」
俺予測既予言さん「すげーな狼占いと狩人初日に持って行ったのか」
ミスト=イッグチさん「違うかww」
銀髪天使さん「うひょおおおお」
ミスト=イッグチさん「デスノを使わなかった、つまりデスノは狼側(デスノ使って狐勝ちを恐れた)
…アカン」
無能対策係さん「グレー消しておわり」
わさわささん「昨日は木曽アンが持ってたわさか
人外わさ」
アーたんさん「わさわさかきずけよか」
人気1さん「もろたで工藤」
無能対策係さん「おわたな」
ミスト=イッグチさん「残されましたわーーーーー」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああああ」
きずけよさん「共有逝ったああああああ」
銀髪天使さん「デスノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」
人気1さん「あまりの人気オーラに狼さんも近づけなかったんだろう」
7日目の朝となりました。(13/11/09 00:53:33)
俺予測既予言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀髪天使さんに「死神の手帳」を
人気1さんから「死神の手帳」を回収。
俺予測既予言さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
あいまいみー警察さん「なにもかもわさわさの熱い身内切りのおかげや
 やわ神」
木曾アンさん「4日目に占い師が出てくるのも予想外だった
前日に騙り出しとけばよかったけど慢心した◆」
人気1さん「まあ占いが潜伏してたから仕方ない」
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベー!」
凛猫さん「わさわさ」
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベー」
木曾アンさん「グレー減らし過ぎたな
ちゃんと計算しておけばよかった」
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベー……」
俺予測既予言さんの会話「今村4は確定なんじゃね?噛まれたから人気はあって狂人でしょ」
もげろさん「てか、生きてた時人狼側にデスノ生きまくりだなぁと思ってたが、なんで人狼がわ負けそうなんだ」
ミスト=イッグチさんの会話「(これ狼2で狐じゃないことを祈ってるパターンかね?)」
アーたんさんの独り言「おとなしいわさわさを吊っていいのか」
ミスト=イッグチさんの会話「どれや?」
あいまいみー警察さん「エルエルフは無能
しってるしってる」
人気1さん「これで次グレー以外にデスノ逝ったら終わりやな」
わさわささんの遠吠え「大人しくしてれば吊られるかと思ったけど割れてしまったわさ」
ミスト=イッグチさんの会話「狼2村3狐1、狼1村3狐2、狼2村4、狼1村5」
きずけよさんの独り言「狂人があんなに潜伏することはないよな」
人気1さん「デスノは死人持ちだったか」
無能対策係さん「松岡わさわさのオーラバトル」
俺予測既予言さんの会話「準備してるか霊界

生き残る共有はーーーーーーーー」
ミスト=イッグチさんの会話「狼2以下か」
アーたんさんの独り言「銀髪天使を信じていいのか」
わさわささんの遠吠え「木曽アンデスノに賭けたのにわさ……」
あいまいみー警察さん「勝ったな」
みるひさん「狂人初日でいきなり占いと狩人死亡から始まったのに
村は良く持ち直したな・・」
ミスト=イッグチさんの会話「そろそろ派手に戦犯扱いされるやでー」
俺予測既予言さんの会話「○ばっかだしてたもげろ狂人だときずけよも狼あるなと思い直した」
木曾アンさん「わさわさデスノあるよな・・?」
わさわささんの遠吠え「わさわさ」
きずけよさんの独り言「終わらないわさ」
わさわささんの遠吠え「逝ったああああああああああああああああああああああ」
人気1さん「どしたのわさわさ」
6日目の夜となりました。(13/11/09 00:49:55)
木曾アンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
木曾アンさん4 票投票先 → きずけよさん
アーたんさん0 票投票先 → 木曾アンさん
俺予測既予言さん0 票投票先 → 木曾アンさん
わさわささん2 票投票先 → 木曾アンさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 木曾アンさん
きずけよさん1 票投票先 → わさわささん
銀髪天使さん0 票投票先 → わさわささん
あいまいみー警察さん「雪菜ンゴwwwwwwwwww」
無能対策係さん「アカン」
人気1さん「わさわさ熱い身内切り」
もげろさん「やっぱりエロゲしながら人狼はアカンな」
あいまいみー警察さん「雪菜ちゃんぶひいいいいいいいいいいいいいいいい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
木曾アンさん3 票投票先 → きずけよさん
アーたんさん0 票投票先 → 木曾アンさん
俺予測既予言さん0 票投票先 → 木曾アンさん
わさわささん3 票投票先 → 木曾アンさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → わさわささん
きずけよさん1 票投票先 → わさわささん
銀髪天使さん0 票投票先 → わさわささん
あいまいみー警察さん「ミスト有能やな」
人気1さん「統一しなかったらきずけよ吊られて負けかねんで」
木曾アンさん「松岡の投票先見たら狼はなさそうだな
ここからだ」
わさわささん「普通に生き残ってつまらんわさ」
アーたんさん「人気1がどこ占ったか知りたかった」
あ相売さん「銀髪鋭いで」
人気1さん「王。を吊ったのが村側だらけで戦慄してる」
きずけよさん「わさわさ吊るわさ」
木曾アンさん「狐と狼両方残ってたら吊り順次第で負ける可能性があるのか」
銀髪天使さん「わさわさやか木曽アンでいこう」
ミスト=イッグチさん「実は安全圏でびっくりするほど印象がないわさわさどうした?」
木曾アンさん「いや待った」
人気1さん「狂人初日だったのか」
無能対策係さん「わさわさ騙りしてないし村だと思われないかな」
木曾アンさん「どうせ勝てる村だし松岡とガチンコするか◆
最悪の敗北を与えてやる◆」
俺予測既予言さん「と思う」
ミスト=イッグチさん【占い】
もげろ:わさわさ○、王。○、みるひ〇、人気NO.1●
人気1:あ相売〇、銀髪天使〇、アーたん〇、凛猫●
【霊能】
王。:あいまいみー警察〇
無能対策係:あいまいみー警察●、王。〇
【共有】
俺予測既予言、ミスト=イッグチ
【吊り死】
あいまいみー警察、王。無能対策係
【無残】
ヤンデレラ、浦飯提督、怜、あ相売、人気1
【デスノ】
Bernstein、光秀、みるひ、もげろ
【グレー】
木曽アン きずけよ
【配役】
村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1
わさわささん「木曽アンは駆逐するわさ」
俺予測既予言さん「きずけよはもげろデスノで村よりかな」
木曾アンさん「フツーにいけば吊りきれる数か」
銀髪天使さん「木曽アン吊るか」
人気1さん「もげろの囲いはわさわさだよwwwwwww」
あいまいみー警察さん「あとは共有しっかりやれよ」
きずけよさん「人気のグレーが俺とわさわさと木曽アン」
無能対策係さん「デスノオオカミさんかな」
俺予測既予言さん「もげろは完全破綻か
もげろの囲いのわさわさときずけよ木曽アンから吊り」
木曾アンさん「ログが残ってねえ
残りの灰って誰だったか分かるか?」
みるひさん「相方おつかれー」
銀髪天使さん「まとめ誰か頼む」
みるひさん「共有2のこってて熱いなw」
もげろさん「デスよねー」
さん「これできずけよ吊ってくれるとええんやけどな」
人気1さん「わさわさと木曾アンつって終わりじゃね?」
アーたんさん「真かな」
ミスト=イッグチさん「占い誰もいなくなったああああああああああああああ」
わさわささん「逝ったあああああああああああああああああああああ」
凛猫さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwww」
木曾アンさん「占い逝ったああああああああ」
きずけよさん「人気真かー」
銀髪天使さん「占い全員逝ったああああああああああ」
無能対策係さん「よし」
6日目の朝となりました。(13/11/09 00:44:30)
人気1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人気1さんに「死神の手帳」を
もげろさんは翌日に死体で発見された・・・。
きずけよさんから「死神の手帳」を回収、もげろさんを殺害します。
人気1さんを狙います。 >>> 木曾アン <<<
ミスト=イッグチさんの会話「ええんやで(ニッコリ)」
ミスト=イッグチさんの会話「共有って言って役職ローラー?」
俺予測既予言さんの会話「昨日グレー少なくてデスノされるんじゃないかと思ってCOしてしまった
スマンな」
木曾アンさんの遠吠え「今日噛んで明日デスノが来るのに賭けるのが一番かな」
人気1さんの独り言「狼まだ2いるのかね」
木曾アンさんの遠吠え「今」
もげろさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> きずけよ <<<
ミスト=イッグチさんの会話「グレー;木曽アンときずけよ」
木曾アンさんの遠吠え「人気no1信用されてるし偽にするのは無理だな」
みるひさん「きずけよにデスノされちゃうんだろうな・・」
あいまいみー警察さん「狼狼狐占共共村村村

 いけるで工藤」
俺予測既予言さんの会話「きずけよと木曽アンが完全グレーか」
無能対策係さん「噛むしかない」
俺予測既予言さんの会話「LLFは数をかぞえられない◆」
きずけよさんの独り言「人気信じるなら木曽アンに打っても構わないような気もする」
わさわささんを占います。 >>> 人気1 <<<
木曾アンさんの遠吠え「つまりだ
吊り数と占いから見てこのままじゃ詰む」
人気1さんの独り言「わさわさか木曾アン占いたいな」
わさわささんの遠吠え「まずったわさ」
アーたんさんの独り言「呪殺してくれれば」
木曾アンさんの遠吠え「灰が思った以上に狭まってる
人気no1のグレーは3人しかいない」
もげろさんの念話「たぶん、わさわさは狼だろうな」
アーたんさんの独り言「占い信じていいんかな」
凛猫さん「光秀村だったにゃ」
きずけよさんの独り言「人気信じていいんかなー」
ミスト=イッグチさんの会話「これもげろ偽だったら終わってません?」
アーたんさんの独り言「グレーはきずけよと木曾アン」
もげろさんの念話「絶対に生き残れないと思うが、一か八か狂人COしてみようかなぁ」
人気1さんの独り言「わさわさ
きずけよ
木曾アン

あとグレーこれだけか」
木曾アンさんの遠吠え「 」
わさわささんの遠吠え「むむむ」
木曾アンさんの遠吠え「 」
ミスト=イッグチさんの会話「ごめんね凛猫、冷静に考えたらアカンやつやった」
木曾アンさんの遠吠え「まずいな「」
5日目の夜となりました。(13/11/09 00:40:58)
凛猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人気1さん2 票投票先 → 凛猫さん
木曾アンさん0 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん7 票投票先 → 人気1さん
アーたんさん0 票投票先 → 凛猫さん
俺予測既予言さん0 票投票先 → 凛猫さん
わさわささん1 票投票先 → 凛猫さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 凛猫さん
きずけよさん0 票投票先 → 凛猫さん
もげろさん0 票投票先 → 人気1さん
銀髪天使さん0 票投票先 → わさわささん
あいまいみー警察さん「ストブラもっとエロいの頼むわ」
無能対策係さん「この人数なら占い噛み挑戦するかな」
さん「円光は噛まずに他消しておくべきやったな
噛んで判定なんて慢心やったわ」
光秀さん「凛猫吊ってもげろデスノされないかな」
あいまいみー警察さん「わさわさの身内切りありがてえ」
木曾アンさん「そういや誰だ?」
銀髪天使さん「やっぱなしだ 」
俺予測既予言さん「とりあえず凛猫吊りか

共有CO 相方ミスト」
人気1さん「共有相方って出てたっけ?」
無能対策係さん「楽勝かと思ってたが良い勝負」
凛猫さん「獣」
銀髪天使さん「凛猫吊ろう 」
みるひさん「ああ・・狐おわったw」
きずけよさん「じゃあもげろに打つか」
銀髪天使さん「ガチホモやべえww」
わさわささん「やっぱり獣耳は人外わさ◆」
ミスト=イッグチさん「凛猫吊りたい 理由は単に敵だと怖いから◆」
木曾アンさん「霊能いなくなって今日ノコノコ出てくるって点は怪しいけどな
でも他に候補がもげろじゃあ相対的には信用する」
あいまいみー警察さん「このしゃんしゃんは大きい」
人気1さん「ごめん、イグチじゃねぇもげろだ」
人気1さん「凛猫吊ってイグチデスノしてくれると助かるんだが」
俺予測既予言さん「猫噛みか」
きずけよさん「相打ちの可能性もあるけど」
さん「円光は怪しい思っとったわ」
みるひさん「デスノくらったかー」
凛猫さん「人気偽なのにゃ」
銀髪天使さん「うあああああああああ」
ミスト=イッグチさん「猫か狐か」
あいまいみー警察さん「お占い出るのか」
きずけよさん「猫かこれ」
銀髪天使さん「あ相売逝っちゃったああああああああああああああああああ」
木曾アンさん「猫噛みっぽいな」
人気1さん「怜が狼で猫噛んだな」
凛猫さん「死にすぎぃぃぃ」
人気1さん「もげろ偽で確定か」
木曾アンさん「お?」
あ相売さん「役目果たした」
わさわささん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああああああ」
俺予測既予言さん「たくさん逝ったああああああああああああああ」
きずけよさんデスノ拾ったああああああああああ
人気1さん占いCO
あ相売○ 人気の無いキャラ占っていく。
銀髪天使○ 人気の無いキャラから占っていく。一回目に○のあ相売に投票してたので
アーたん○ 霊COしていた王に投票していたので
凛猫● もう分からんから適当に
ミスト=イッグチさん「一杯逝った亞」
もげろさん占いCO 人気1● 理由:発言が無難で少ない、潜伏人外かな
あいまいみー警察さん「おっしゃんしゃん」
5日目の朝となりました。(13/11/09 00:35:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あ相売さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きずけよさんに「死神の手帳」を
みるひさんは翌日に死体で発見された・・・。
凛猫さんから「死神の手帳」を回収、みるひさんを殺害します。
あ相売さんを狙います。 >>> 怜 <<<
人気1さんの独り言「狐と狼で殺し合いしてると助かるんだけど」
無能対策係さん「しゃんしゃんだー」
俺予測既予言さんの会話「艦これローラー完遂する」
みるひさんの念話「おお勝負に出るのか 」
あいまいみー警察さん「うへえ狼さん有能ですわ」
みるひさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 凛猫 <<<
木曾アンさんの遠吠え「了解」
凛猫さんの遠吠え「みるひまたねー」
さんの遠吠え「みるひデスノで円光噛んでみるか」
みるひさんの念話「わさわさデスノされてないから狼かな」
凛猫さんを占います。 >>> 人気1 <<<
ミスト=イッグチさんの会話「【占い】
もげろ:わさわさ○、王。○、みるひ〇
【霊能】
王。:あいまいみー警察〇
無能対策係:あいまいみー警察●、王。〇
【共有】
俺予測既予言
【吊り死】
あいまいみー警察、王。無能対策係
【無残】
ヤンデレラ、浦飯提督
【デスノ】
Bernstein、光秀」
もげろさんの念話「占いCO 人気1● 理由:発言が無難で少ない、潜伏人外かな」
わさわささんの遠吠え「みるひわさ」
さんの遠吠え「もげろの○って誰やったっけ」
俺予測既予言さんの会話「そういえば人気No1あんま存在感ないな」
木曾アンさんの遠吠え「まあみるひしか残ってないんだがな」
みるひさんの念話「狼1減ったくらいなのかな」
あ相売さんの独り言「まぁ銀髪天使村人だろうなぁ」
みるひさんの念話「狂人は霊脳ででたとして」
もげろさんの念話「トキは共有っぽいなぁ」
木曾アンさんの遠吠え「もげろの○でもデスノしてみるか?
奴が狐なら囲ってる可能性はある」
俺予測既予言さんの会話「あ相売さん 1 票 投票先 → 銀髪天使さん
銀髪天使さん 1 票 投票先 → あ相売さん
この戦いの勝者は何を得るのか」
さんの遠吠え「狐か、なんとなく円光あたりが怪しい気もするな」
ミスト=イッグチさんの会話「木曽アンと静かな人気1」
きずけよさんの独り言「凛猫と人気と木曽アン吊りたい」
わさわささんの遠吠え「狐狩りの時間だわさ」
もげろさんの念話「けど、オオカミさんの独壇場なら村側倒せば勝てるで」
あ相売さんの独り言「ぐぬぬ」
銀髪天使さんの独り言「ストブラひでえ ホモとレズしかいない」
木曾アンさんの遠吠え「いや、持ってねえ」
凛猫さんの遠吠え「デスノ拾ったにゃ 狐どこ」
無能対策係さん「キララ占いだったか、よしよし」
さんの遠吠え「デスノ誰か持っとるか?」
アーたんさんの独り言「初日だったら」
木曾アンさんの遠吠え「すまねえな、飽和対策も兼ねて先に逝ってもらったぜ」
俺予測既予言さんの会話「木曽アンは役職吊りばっかり押してくさい」
みるひさんの念話「全然ですのこない
狼さん独り舞台なのかな」
アーたんさんの独り言「占い潜伏してるのかな」
さんの遠吠え「怖いんは狐やな」
4日目の夜となりました。(13/11/09 00:31:45)
無能対策係さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人気1さん0 票投票先 → 無能対策係さん
木曾アンさん1 票投票先 → 無能対策係さん
凛猫さん0 票投票先 → 無能対策係さん
アーたんさん0 票投票先 → 無能対策係さん
俺予測既予言さん0 票投票先 → 無能対策係さん
無能対策係さん10 票投票先 → 木曾アンさん
わさわささん0 票投票先 → もげろさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 無能対策係さん
みるひさん0 票投票先 → 無能対策係さん
きずけよさん0 票投票先 → 無能対策係さん
もげろさん1 票投票先 → 無能対策係さん
あ相売さん1 票投票先 → 銀髪天使さん
銀髪天使さん1 票投票先 → あ相売さん
さん0 票投票先 → 無能対策係さん
あいまいみー警察さん「熱い身内切り」
あ相売さん「もげろ真かもう死んでるんだろ」
無能対策係さん「またねー」
ミスト=イッグチさん「共有どうするん?」
みるひさん「○3個出てるはずなのにCOないのは何故」
さん「もげろは占い先予告させて呪殺出たら生かして
出なかったら吊るすか」
ミスト=イッグチさん「銃殺したら最速で理由付きで占いは出ればよくね」
木曾アンさん「結果3つある状態でまだ篭ってもいみねえぞ
早く出ないと村が進まねえ」
俺予測既予言さん「霊能ローラー」
人気1さん「共有任せた」
みるひさん「最近は○2個で出ちゃう傾向だとおもったが」
ミスト=イッグチさん「もげろあと一ターン様子見する?」
無能対策係さん「またねーか仕方ないね」
凛猫さん「占い潜伏?(震え)」
さん「もげろしか占いおらんのはデスノCOが無いからちゃうか
もう潜伏死しとるかもしれんけど」
木曾アンさん「まあもげろは胡散臭いけど霊能も早い所吊りきっちまおうぜ
片方吊った時点で残すことはあり得ねえんだ」
浦飯提督さん「慌ててオニから帰ってきたら死んでるオニ」
ミスト=イッグチさん「もげろ吊っちゃうの?」
もげろさん「別に俺を吊るのは良いが、せめて霊能ロラしろよ」
無能対策係さん「占い少ないし殺られないしわけわからん」
あ相売さん「ここまで来て占い1のままか
初日占いかもね」
銀髪天使さん「ストブラ始まっちゃう 誰かまとめ頼む」
Bernsteinさん「デスノ人外ばかりだしあかんな」
ミスト=イッグチさん「デスノまだなしか」
わさわささん「もげろもげろわさ◆」
人気1さん「デスノCOまた無いんか」
アーたんさん「霊能はどうする」
きずけよさん「王が喧嘩売ってきた理由は結局何だったんだ」
凛猫さん「霊界探偵いったあああああああ」
あ相売さん「デスノCOまだねーのかよ」
木曾アンさん「もげろ?いらないねぇそんな奴は◆」
銀髪天使さん「あ相売さん 1 票 投票先 → 銀髪天使さん
銀髪天使さん 1 票 投票先 → あ相売さん

ワロタww 枠の外で殴り合いしてる感じだ」
木曾アンさん「光秀はお死枚◆」
さん「猫狩COの光秀がデスノされてもげろ生きてる
もうもげろ吊ってええやろ」
人気1さん「光秀ンゴwwww提督ンゴwwww
なんで霊能候補釣ったし」
ヤンデレラさん「霊能ロラならまだ明日あるか」
みるひさん「浦飯かみ殺されただと・・・」
あ相売さん「また死んだンゴwww」
俺予測既予言さん「そら光秀やられますわ…」
ヤンデレラさん「狼死ななすぎておわるなこれ」
光秀さん「死んだかー」
ミスト=イッグチさん「光秀と浦飯があの世に逝ったああああああああああああ」
きずけよさん「光秀逝ったああああああ」
もげろさん占いCO みるひ○ 理由:発言が無難で少ない、潜伏人外かな
わさわささん「浦飯ンゴwwwwwwwwww」
さん「光秀ンゴwwwwwwwwwwwww」
無能対策係さん霊能COあいまいみー警察●
王。○
4日目の朝となりました。(13/11/09 00:26:57)
浦飯提督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛猫さんに「死神の手帳」を
光秀さんは翌日に死体で発見された・・・。
凛猫さんから「死神の手帳」を回収、光秀さんを殺害します。
浦飯提督さんを狙います。 >>> 怜 <<<
光秀さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 凛猫 <<<
ミスト=イッグチさんの会話「そう考えたいね」
俺予測既予言さんの会話「たぶん俺が活きてるってことは浦飯は村」
あいまいみー警察さん「俺以外役職しかいない霊界」
アーたんさんの独り言「もう一人も吊ろう」
人気1さんの独り言「これもうわかんねぇな」
木曾アンさんの遠吠え「了解」
俺予測既予言さんの会話「もげろ真でもいいけどヤンデレラキララで真占いだと辛いねぇ」
さんの遠吠え「浦飯提督噛みたい」
木曾アンさんの遠吠え「CO拒否は消すか
仮にただの村でもこっちにリスクはねえ」
ミスト=イッグチさんの会話「銃殺からの占いラッシュの可能性も」
きずけよさんの独り言「アーたんも光秀も村っぽいけどなー」
凛猫さんの遠吠え「俺予測既予言と誰が共有だっけ」
みるひさんの念話「怜が狼だったりしてw」
ミスト=イッグチさんの会話「これ狐無双な気もしてきた」
アーたんさんの独り言「真の思考だったかも」
木曾アンさんの遠吠え「ああなるほど」
ミスト=イッグチさんの会話「占い2だよな?」
さんの遠吠え「猫狩CO」
さんの遠吠え「光秀は村かもしれないけど噛みにくいから消しておきたい」
人気1さんの独り言「何故なのか」
木曾アンさんの遠吠え「光秀ってなんかあったっけ?」
光秀さんの独り言「村側って言っただけで自分で猫狩とは言ってないからセーフだよね?」
俺予測既予言さんの会話「占い2だよな?と思っちゃう」
あいまいみー警察さん「ことごとく村人にケンカ売ってつられる霊能がいる村」
木曾アンさんの遠吠え「あんまり灰削りすぎてもキツイしデスノ共有にでも撃つか」
さんの遠吠え「デスノは光秀に撃っておくか」
もげろさんの念話「てんで信頼されてないな、俺」
わさわささんの遠吠え「いい調子わさね」
無能対策係さんの遠吠え「霊能COあいまいみー警察●
王。○」
王。さん「乙ンゴ」
ミスト=イッグチさんの会話「(吊れるんだ…)」
アーたんさんの独り言「投票先変えたのを怪しいと思ったんだよね?」
あ相売さんの独り言「銀髪天使と戦わなければいけないようだな」
きずけよさんの独り言「どういう理由で喧嘩売られたのかわからない」
みるひさんの念話「いきなり霊脳いっちゃうのか・・w」
ミスト=イッグチさんの会話「王。」
アーたんさんを占います。 >>> 人気1 <<<
俺予測既予言さんの会話「昨日の吠え数だとなんとなく王。の○の方がそれっぽかったような」
さんの遠吠え「お、王。
吊れたんか」
あ相売さんの独り言「お、王」
凛猫さんの遠吠え「デスノ拾ったにゃ」
木曾アンさんの遠吠え「ローラーとか言われてねえのに吊られる対抗」
もげろさんの念話「占いCO みるひ○ 理由:発言が無難で少ない、潜伏人外かな」
アーたんさんの独り言「霊能ローラーだからいいか」
きずけよさんの独り言「吊られると思ったのに」
人気1さんの独り言「は?」
無能対策係さんの遠吠え「王狂人な気が」
あいまいみー警察さん「王。無能すぎて草」
アーたんさんの独り言「逆に吊ってしまった」
浦飯提督さんの独り言「あ、釣れちゃった」
わさわささんの遠吠え「お、王。」
3日目の夜となりました。(13/11/09 00:23:32)
王。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人気1さん0 票投票先 → アーたんさん
木曾アンさん1 票投票先 → きずけよさん
凛猫さん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん2 票投票先 → 王。さん
俺予測既予言さん0 票投票先 → 浦飯提督さん
無能対策係さん0 票投票先 → 王。さん
わさわささん0 票投票先 → もげろさん
光秀さん0 票投票先 → もげろさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 浦飯提督さん
みるひさん1 票投票先 → 浦飯提督さん
きずけよさん2 票投票先 → 王。さん
浦飯提督さん3 票投票先 → 王。さん
もげろさん2 票投票先 → みるひさん
あ相売さん1 票投票先 → 銀髪天使さん
王。さん4 票投票先 → きずけよさん
銀髪天使さん1 票投票先 → あ相売さん
さん0 票投票先 → 木曾アンさん
あいまいみー警察さん「真占い書かれてるやんw」
アーたんさん「村人だから吊ってもいいよ」
王。さん「ならきずけよかアーたん吊ろか」
浦飯提督さん「光秀猫狩COか」
あいまいみー警察さん「◆怜さん 「もげろ偽やろ、知っとるわ」

怜さん 1 票 投票先 → あいまいみー警察さん

ファッキュー」
光秀さん村側CO
それ以上は言えない言わないんじゃなくて言えない◆
きずけよさん「よく分からないけど喧嘩売られた」
凛猫さん「占い潜伏なのにゃ」
王。さん「もげろは狂人か狐の可能性もあるが」
わさわささん「エルエルフ預言しろわさ(ゲス顔)」
あ相売さん「なぜデスノはそこにいったのか」
木曾アンさん「どっちが真かなんて気にする必要はねえ
見分ける方法があるなら占い師は百発百中出来るっての」
ミスト=イッグチさん「さすがにないかw」
ミスト=イッグチさん王。ともげろでライン作って、わさわさは熱い身内切りしようとした可能性は?
ヤンデレラさん「自分よくすぐ噛まれるからね」
みるひさん「霊脳は○だったら出てくるところなのかな」
俺予測既予言さん「戦犯役職共有に擦り寄ってくる奴は信じない◆」
浦飯提督さん「今日もデスノCOなし?」
さん「こういう霊能結果の時は●の方が信用しやすいな
吊って●だと吊った人間が村率高くなるから狼側は誤魔化すために○出すもんや」
王。さん光秀、きずけよ、アーたんは人外の可能性がたかい
わさわささん「わさわさ占うとか偽
知ってたわさ」
木曾アンさん「霊能2でしょっぱなから割れてるな
まあライン見るとか高等なことしたいわけでもなきゃとっとと処理しちまおうぜ」
浦飯提督さん「LLFの予言が外れるわけ無いから王。が偽物だな(確信)」
ヤンデレラさん「◆浦飯提督さん 「デスノ人外なのに書かれなかった占い師」
占い師書かれてますよw」
俺予測既予言さん艦これローラーの時間だあああああああああああああ
あ相売さん「またデスノないのか」
銀髪天使さん「占い即吊りとかね〜わと思って対抗に入れたつもりが別の人に投票してた」
きずけよさん「そしてデスノはまたないのか」
光秀さん「もげろ吊るか」
もげろさん「て、なんで俺生きてるんですかねぇ・・・」
さん「もげろ偽やろ、知っとるわ」
あいまいみー警察さん「狼さん狩人即噛みとかやるじゃん」
アーたんさん「霊能割れたか」
浦飯提督さん「霊2だと・・・」
きずけよさん「霊能二人か」
もげろさん占いCO 王○ 理由:占いを即吊りとか
木曾アンさん「ヤンデレランゴwwwww
最悪の敗北を食らったか◆」
浦飯提督さん「デスノ人外なのに書かれなかった占い師」
みるひさん「ヤンデレラ キララニキンゴwwwwwwww」
人気1さん「ヤンデレランゴwwwきららニキンゴwwww もげろ生きてるのか」
俺予測既予言さん「キララ逝ったああああああああああああああああ」
きずけよさん「ヤンデレンゴwwwwwww」
わさわささん「ヤンデレンゴwwwwwwwwwww」
光秀さん「キラランゴwwwwヤンデレンゴwwwww」
銀髪天使さん「ストブラまでに終わらせるのは可能か否か」
ヤンデレラさん「もげろ狐かよw」
Bernsteinさん「あー」
あ相売さん「ヤンデレンゴwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「ヤンデレラ逝ったああああああああああああああ」
王。さん霊能CO
あいまいみー警察〇
凛猫さん「ヤンデレンゴwwwwwwwwwwww」
無能対策係さん霊能COあいまいみー警察●
さん「おせかす」
銀髪天使さん「ひあひへいひえええ」
ヤンデレラさん「ですよねー」
3日目の朝となりました。(13/11/09 00:17:52)
ヤンデレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛猫さんに「死神の手帳」を
Bernsteinさんは翌日に死体で発見された・・・。
無能対策係さんから「死神の手帳」を回収、Bernsteinさんを殺害します。
さんを護衛します。 >>> ヤンデレラ <<<
ヤンデレラさんを狙います。 >>> 怜 <<<
みるひさんの念話「いきのこったりして」
あいまいみー警察さん「最初に死ぬの初めてだわくそが
やっぱヴって糞だわ」
もげろさんの念話「まぁ、人狼がデスノ打つだろうからまたねー」
さんの遠吠え「ヤンデレ噛むか」
ミスト=イッグチさんの会話「戦犯共有らしくオーラ120%で大暴れしようぜ兄弟」
もげろさんの念話「占いCO 怜○ 理由:占いを即吊りとか」
木曾アンさんの遠吠え「ステルスならアーたんとかキララニキが嫌な感じか
逆に喋ってるヤンデレラとかも目立つな」
俺予測既予言さんの会話「LLFのオーラ眼神っとらんっぽいけど役職ならなんかCOするだろ(錯乱」
みるひさんの念話「デスノ欲しいなあ」
さんの遠吠え「一応わさわさ囲ってるけどもげろを信用させるより
わさわさに○つけて占わせないだけで十分やな
もげろは吊り数稼ぎになってもらう」
ミスト=イッグチさんの会話「「僕が共有相方だ」」
人気1さんの独り言「もげろ真だったら死ぬやろなー」
もげろさんの念話「とりあえず今回は怜かなぁ」
ミスト=イッグチさんの会話「まあ霊能次第頼みですわ」
ヤンデレラさんの独り言「自分ならグレー噛むだろうけど共有潰して占い騙りしやすくするってのもありなんだよね」
Bernsteinさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 無能対策係 <<<
あいまいみー警察さん「ミスト有能」
木曾アンさんの遠吠え「適当に灰を潰すか
デスノ人外なのにもげろに使われなかった時点で信用も落とせるしな」
わさわささんの遠吠え「ぶっぱなせわさ」
無能対策係さんの遠吠え「わかったキララ撃つ」
俺予測既予言さんの会話「わさわさの身内切りってあれ自分LWになるためなのか?w」
もげろさんの念話「と、思ったが、メモ取って無いから占い理由が思いつかない」
あ相売さんの独り言「矢印で吊るの嫌い」
さんの遠吠え「任せるで」
銀髪天使さんを占います。 >>> 人気1 <<<
Bernsteinさんの独り言「もげろは狐か狂人か」
人気1さんの独り言「投票どおり銀髪天使占うか」
さんの遠吠え「デスノあるんか」
無能対策係さんの遠吠え「キララ殺りたい」
みるひさんの念話「デスノCOからの占いCOかと早とちりしてしまった」
ミスト=イッグチさんの会話「さすがだね、兄さん◆」
さんの遠吠え「デスノは無いか」
もげろさんの念話「とりあえず みるひに○出しとくか」
木曾アンさんの遠吠え「霊能出るのか?
任せるぞ」
無能対策係さんの遠吠え「デスノあるよん」
ミスト=イッグチさんの会話「もげろが狼で、わさわさがいつもの熱い身内切りをしてる可能性」
俺予測既予言さんの会話「私のアイコンは凶暴です◆」
アーたんさんの独り言「占い候補吊っちゃあかん」
木曾アンさんの遠吠え「まあ放っておいてもくたばるだろ」
きずけよさんの独り言「LLFの予言は当たるのか」
無能対策係さんの遠吠え「霊能COあいまいみー警察●」
銀髪天使さんを占います。 >>> Bernstein <<<
光秀さんの独り言「もげろに投票するんだった間違えた」
わさわささんの遠吠え「狂人か狐わさね」
人気1さんの独り言「どうすっかな」
みるひさんの念話「本当に申し訳ないw」
もげろさんの念話「いやぁ、少しミスするとコレだよ」
ヤンデレラさんの独り言「っていうか一応占いCOしてるの吊るそうとするなw」
あいまいみー警察さん「はいはいしってたしってた」
さんの遠吠え「もげろ狂人か狐か」
ヤンデレラさんの独り言「さーてどこ守るか・・・・一番自分噛まれそうだと思うんだよなーw」
2日目の夜となりました。(13/11/09 00:14:04)
あいまいみー警察さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人気1さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
木曾アンさん0 票投票先 → アーたんさん
凛猫さん0 票投票先 → もげろさん
アーたんさん1 票投票先 → あいまいみー警察さん
俺予測既予言さん0 票投票先 → 浦飯提督さん
あいまいみー警察さん9 票投票先 → もげろさん
無能対策係さん1 票投票先 → あいまいみー警察さん
わさわささん0 票投票先 → もげろさん
光秀さん0 票投票先 → あいまいみー警察さん
ヤンデレラさん0 票投票先 → あいまいみー警察さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → あいまいみー警察さん
みるひさん0 票投票先 → 浦飯提督さん
きずけよさん0 票投票先 → あいまいみー警察さん
浦飯提督さん2 票投票先 → あいまいみー警察さん
Bernsteinさん0 票投票先 → もげろさん
もげろさん5 票投票先 → あいまいみー警察さん
あ相売さん0 票投票先 → 無能対策係さん
王。さん0 票投票先 → もげろさん
銀髪天使さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → あいまいみー警察さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
人気1さん0 票投票先 → アーたんさん
木曾アンさん0 票投票先 → アーたんさん
凛猫さん0 票投票先 → もげろさん
アーたんさん2 票投票先 → ミスト=イッグチさん
俺予測既予言さん0 票投票先 → 浦飯提督さん
あいまいみー警察さん5 票投票先 → もげろさん
無能対策係さん0 票投票先 → あいまいみー警察さん
わさわささん1 票投票先 → もげろさん
光秀さん0 票投票先 → 王。さん
ヤンデレラさん0 票投票先 → あいまいみー警察さん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → あいまいみー警察さん
みるひさん0 票投票先 → 浦飯提督さん
きずけよさん0 票投票先 → あいまいみー警察さん
浦飯提督さん2 票投票先 → わさわささん
Bernsteinさん0 票投票先 → もげろさん
もげろさん5 票投票先 → さん
あ相売さん1 票投票先 → 王。さん
王。さん2 票投票先 → もげろさん
銀髪天使さん0 票投票先 → あ相売さん
さん1 票投票先 → あいまいみー警察さん
わさわささんもげろは臭いわさ(確信)
ヤンデレラさん「まあ一応占いCOしてるの釣れないだろw」
もげろさんさようならみなさん、冥界から見守ってます
あいまいみー警察さん村人COや
あ相売さん「占いねぇ」
みるひさん「もげろデスノで死んでしまうん・・・」
ミスト=イッグチさん「もげろ吊っちゃう?それと獣ローラー?」
俺予測既予言さん本音 名前、アイコン吊りされたことなさそうな奴吊りたい
さん「もげろ怪しすぎるわ、もげろ吊りたい」
無能対策係さん「あいまいみーCOあるか?」
あ相売さん「うーむ」
凛猫さん「オレンジロラしたいにゃああああああああああ」
ヤンデレラさん「もげろここで占いCOかよw」
わさわささん獣耳ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
きずけよさん「わさわさ静かだからわさわさ吊るか」
あいまいみー警察さん「我慢できない共有」
木曾アンさん「E4を4時間でクリアした俺は浦飯提督みたいな雑魚に用はない◆」
もげろさん占いCO わさわさ○ 理由:とりあえずわさわさは占う それが俺の正義
王。さん「もげろCOあるんならしたほうがええで(ゲス顔)」
ヤンデレラさん「共有が預言者かw」
浦飯提督さん「LLF凶暴、あいまいみー行くか」
俺予測既予言さん俺の予測は既に予言だ
浦飯提督さん「売りスレ村に間違いは許されない、たとえ?一個だけでもだ」
俺予測既予言さんあ?浦飯提督吊るぞ?

共有CO 相方生存
凛猫さん「潜伏村。村にデスノされる予感」
さん「もうもげろに投票してええか?」
木曾アンさん「木曾シンっぽい奴から吊るすか◆」
人気1さん「いまデスノの有無を聞いた奴は持ってる人外じゃないってことだな」
あいまいみー警察さん「仕方ないもげろ吊るか不本意ながら」
無能対策係さん「間違えて出てこなくて良かった」
銀髪天使さん「紛らわしいわ!」
わさわささん「エルエルフの預言を信じるかわさ」
光秀さん「紛らわしいな吊るか」
浦飯提督さん「もげろンゴwwwww」
Bernsteinさん「オーラバトルか」
あ相売さん「デスノないのか」
王。さん◆もげろさん 「すまん 「?」 を付け忘れた」
これは確実に占いを炙る人外ですね・・・
みるひさん「ひどいわ・・・w」
さん「紛らわしいからもげろ吊るすか」
ヤンデレラさん「もげろもげてまえ」
きずけよさん「デスノはないのか」
あいまいみー警察さん「エルエルフ吊る」
銀髪天使さん「デカ文字で頼む」
ミスト=イッグチさん「みるひちゃん流石ですわ」
もげろさんすまん 「?」 を付け忘れた
浦飯提督さん「とりあえずあいまいみー警察吊るして●じゃなかったらLLFだな」
俺予測既予言さん「ん?もげろデスノCOなのか?」
木曾アンさん「デスノート?いらないねぇそんなものは◆」
ミスト=イッグチさん「もげろがデスノ?」
ヤンデレラさん「もげろデスノCOなのん?」
人気1さん「もげろ、デスノ持ち?」
無能対策係さん「デスノでてこーい」
光秀さん「何も出てこない」
みるひさん「デスノCOきたあああああああああ」
王。さん「初日ンゴwww」
さん「もげろデスノなんか」
アーたんさん「繭様は犠牲になったのだ」
もげろさん「デスノある〜」
木曾アンさん「木曾シンに最悪の敗北を与える◆」
光秀さん「初日ンゴwwwwwww」
無能対策係さん「初日ンゴwww」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴwwww」
ヤンデレラさん「初日ンゴwwwwwww」
さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
人気1さん「初日ンゴwwwwwww」
きずけよさん「繭様逝ったあああああああああああ」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
あ相売さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
あいまいみー警察さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
俺予測既予言さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
みるひさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
浦飯提督さん伊達にあの世は見てねーぜ◆
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
銀髪天使さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/09 00:07:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能対策係さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
もげろさんの念話「占いCO わさわさ○ 理由:とりあえずわさわさは占う それが俺の正義」
みるひさんの念話「初日占いでありますように」
木曾アンさんの遠吠え「日記も書いておくか◆」
みるひさんの念話「いってらっさい」
もげろさんの念話「占い2だし、占い騙りしてみる」
みるひさんの念話「潜伏したいっす」
あいまいみー警察さんの独り言「デスノこいこいこい」
人気1さんの独り言「デスノ来ないかな」
ヤンデレラさんの独り言「たまにはわさわさ(普通と違うこと)してみようかな」
ミスト=イッグチさんの会話「了解」
木曾アンさんの遠吠え「出ないパターンもあるけどな◆」
みるひさんの念話「19人でよかった・・・w」
無能対策係さんの遠吠え「んじゃ霊能準備しとくか」
ミスト=イッグチさんの会話「とりあえずわさわさは猫狩人だな(キリッ」
もげろさんの念話「あ、来た」
もげろさんの念話「おおおおうぃ、相方出てぉおおおおおい」
さんの遠吠え「わさわさ占いか」
木曾アンさんの遠吠え「じゃあ俺は霊能か追加の占いか
状況を見てどちらかで出よう」
凛猫さんの遠吠え「潜伏◆」
みるひさんの念話「狐ーっす」
俺予測既予言さんの会話「じゃあ共有出る流れになったら俺だけ出るか」
ミスト=イッグチさんの会話「そっちは大井に暴れてくえw」
わさわささんの遠吠え「騙るわさ◆」
あ相売さんを占います。 >>> 人気1 <<<
Bernsteinさんの独り言「わさわさ狼かよ」
アーたんさんの独り言「気楽」
さんの遠吠え「誰か占いやるか?」
もげろさんの念話「う〜ん、あっという間に占われそう、どうしよう」
俺予測既予言さんの会話「戦犯は俺に任せろ(震え声
とりあえずあいまいみーは狼だなっ(キリッ」
あいまいみー警察さんの独り言「エルエルフうぜえな
吊るか」
人気1さんの独り言「人気の無いキャラから占うか」
ミスト=イッグチさんの会話「で、どうする?こっち潜伏したい」
わさわささんを占います。 >>> Bernstein <<<
あ相売さんの独り言「にゃーん」
ミスト=イッグチさんの会話「共有の時間だあああああああああああ◆」
あいまいみー警察さんの独り言「むらむら」
アーたんさんの独り言「一週間ぶりくらいの村人」
もげろさんの念話「きつね以外ならなんでもいいやと思ってたらきつねになったンゴゴゴww」
あいまいみー警察さんの独り言「やればできるー」
凛猫さんの遠吠え「狼なの」
木曾アンさんの遠吠え「狼に最高の勝利を与えるか◆」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
俺予測既予言さんの会話「いやったあああああああああああああああああ
共有だあああああああああああああああ」
きずけよさんの独り言「また村かせめてデスノこい」
さんの遠吠え「なんか人狼やりそうな気がしてたわ」
人気1さんの独り言「占いかよ」
無能対策係さんの遠吠え「オオカミさんかー」
ヤンデレラさんの独り言「狩人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 00:03:35)
あいまいみー警察さん「いえーい」
きずけよさん「役職やりたい」
銀髪天使さん「デビュー」
人気1さん「開始」
人気1さん「1」
人気1さん「2」
あいまいみー警察さん「ちぇっくまいくめいく」
人気1さん「3」
人気1さん「4」
人気1さん「5」
無能対策係さん「お、王」
王。さん「うーっす」
ミスト=イッグチさん「なんだっていい!デスノでテキトーに葬るチャンスだ!!」
あいまいみー警察さん「おっっっtぅ」
木曾アンさん「フフ、怖いか?」
もげろさん「虐殺の時間だあああああああああああ」
ヤンデレラさん「ですにょにょじかんにゃー」
無極さんがあ相売に名前を変更しました。
人気1さん「きたか。それじゃ始めるでー?」
無能対策係さん「デスノの時間オニ」
浦飯提督さん「いきなり20人ゴwww」
さん「にゃんぱすー」
Bernsteinさん「きたあああああああ」
無能対策係さん「よしよし」
銀髪天使さん「きたーっす」
人気1さん「王。」
さん」が村へやってきました。(13/11/09 00:01:44)
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/11/09 00:01:36)
人気1さん「10分までに来なかったらこれで始めよう」
王。さん」が村へやってきました。(13/11/09 00:01:30)
もげろさん「すっげータイプのヒロインはサブヒロインで、しかもメインヒロイン攻略しないとサブヒロインを攻略できないと言う fuck! はやくfuckしたい」
俺予測既予言さん「(たぶん初日の右になる)」
無能対策係さん「二人来ないかな」
俺予測既予言さん「エルエルフのオーラ眼に任せろ」
ミスト=イッグチさん「ごめん、気にしないで」
ミスト=イッグチさん「?」
あ相売さん「うーっす」
人気1さん「ギリギリね」
浦飯提督さん「占い1デスノはムズいんだよなぁ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
浦飯提督さん「ギリギリですの?」
人気1さん「とりあえず猫デスノ入れとくか」
無極さん」が村へやってきました。(13/11/08 23:58:47)
もげろさん「うーっす
エロゲを読み上げソフトで読み上げながら人狼ーっす」
人気1さん「お、あと3人か」
Bernsteinさん「うーす」
もげろさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:57:12)
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:57:06)
浦飯提督さん「うーっす」
人気1さん「24時に更新チェックなー」
浦飯提督さん」が村へやってきました。(13/11/08 23:56:41)
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:56:26)
みるひさん「うーっす」
みるひさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:52:34)
無能対策係さん「今日は雪菜パート少なかった」
人気1さん「ンゴゴゴゴwwww」
ミスト=イッグチさん「うーっす 久々にこの名前でやるぞ! 麻雀は調子乗ってたら見事に管理人に振り込んだンゴwww」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:47:59)
ヤンデレラさん「うーっす」
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:45:25)
無能対策係さん「いぐうううう」
あいまいみー警察さん「これ名前なげえな」
人気1さん「うーっす」
光秀さん「うーっす」
光秀さん」が村へやってきました。(13/11/08 23:41:03)
あいまいみー警察さん「わさわさしてきた」
繭様△さんがあいまいみー警察に名前を変更しました。
俺予測既予言さん「(占いにだけはなりたくない)」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/08 23:39:42)
あっかり〜んさんが人気1に名前を変更しました。
キュウべえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
無能対策係さん「ストブラポルはよ」
一級監督さんが俺予測既予言に名前を変更しました。
人気1さん「ストブラ終わってから人数見て開始やね」
無能対策係さん「獣耳ローラーが捗る」
無能対策係さん」が村へやってきました。(13/11/08 23:32:42)
あいまいみー警察さん「うーっす
まだ23:30じゃねーかストブラ待機してたわ」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/08 23:32:07)
人気1さん「うーっす」
キュウべえさん「うーっす」
キュウべえさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:31:21)
俺予測既予言さん「うーっす」
一級監督さん」が村へやってきました。(13/11/08 23:30:44)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:30:01)
人気1さん「うーっす」
凛猫さん「うーっす」
木曾アンさん「木曾?
ああ俺のパチモンか(笑)」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/11/08 23:29:12)
人気1さん「天龍だ木曾ーwwwww」
人気1さんとりあえず24時に更新確認で
木曾アンさん「木曾だキソーwwwww」
木曾アンさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:27:54)
あっかり〜んさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:25:37)
戻る