過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
Yoshihiro
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(生存中)
 
 
WMP
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(生存中)
 
 
NYAXA
アルアル ◆et0cofkO4A
[狩 人]
(生存中)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハット
Keiji ◆NKEAhBxdik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
miu
miu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134556番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ぴよくまさん「Rたんが謝る事じゃないとおもうけど
もちっと ひまになったらあそぼ!」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
おちんさん「村ありー」
さん「ぴよくまさんへ
あんまできないのですね。ごめんなさいなのです。」
NYAXAさん「ミスなしで勝ってるね」
Yoshihiroさん結果騙り意味ねーwwwっていうwwww
miuさん「自分で自分の首を絞めていくスタイル
狩人COだけは準備してたんだけどもう無理でしたはー」
WMPさん「まーなんてっか来てくれた人ありがとー
なんて秒殺」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ぴよくまさん「!」
おちんさん「お疲れ」
NYAXAさん「まーあのなかではmiuだよな狼、お疲れ」
サイフィスさん「おつwww」
とある天使さん「おつかれさまでした」
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「結果騙りをしてみたのです。」
NYAXAさん「お、おう・・・」
WMPさん「・・・え?」
さん「【お疲れさまなのです!】」
miuさんごめん、これ無理ぃ!
「村 人」の勝利です!(13/11/09 00:06:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
WMPさん0 票投票先 → miuさん
ぴよくまさん0 票投票先 → miuさん
おちんさん0 票投票先 → miuさん
Yoshihiroさん1 票投票先 → miuさん
さん1 票投票先 → Yoshihiroさん
NYAXAさん0 票投票先 → miuさん
はにぼうさん0 票投票先 → miuさん
miuさん6 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
WMPさん0 票投票先 → Yoshihiroさん
ぴよくまさん0 票投票先 → miuさん
おちんさん1 票投票先 → Yoshihiroさん
Yoshihiroさん3 票投票先 → NYAXAさん
さん0 票投票先 → Yoshihiroさん
NYAXAさん1 票投票先 → miuさん
はにぼうさん0 票投票先 → miuさん
miuさん3 票投票先 → おちんさん
NYAXAさん「miuさんに投票して」
ぴよくまさん「にゃ にゃくさんいがいにしよう!(ひより」
WMPさん「ってなるとあんたかRしかいないんだけど…>miu」
Yoshihiroさんさすが、ぴよくま 俺の投票先に指定とは出来る奴っていうwwww
さん「ぴよくまさんの指示に従うのです!」
NYAXAさん護衛日記
2日目 WMP
占いだから
miuさん「んで、yoshihiroも多分除外していいと思う。こいつ狼なら夜に草生やしてそうだし」
NYAXAさん狩人CO
WMPさん「ああぴよくまのそれでいいや」
WMPさんYoshihiroでいいか
ぴよくまさん「じゃあ にゃくさ?さん吊ろう!!」
miuさん「初日から吼え無しってメタも含めればはにぼうとおちんは除外できると思うぞ>WMP」
さん「WMPさんさんが人外さんだったら恐ろしいのです。」
WMPさん「例除くとおちんたん・NYAXA・miu・Yoshihiro・はに様が狼候補になるんだっけ?
5分の3くらいなんだよなあ人外吊れる確率って」
ぴよくまさん「◆おちんさん 「ぴよくまさんの指定に従うのです!」
  _, ._  パーン
( ・×・)    
   ⊂彡☆)д゚)」
miuさん「大丈夫大丈夫、ヘーキヘーキ、パパッとやって、おわりっ>ぴよくま」
NYAXAさん「うん、グレランで狩人釣られる可能性あるし
占いが指定していいよ」
Yoshihiroさん「すまん、もう投票済みっていうwww」
miuさん「お、Rか?」
ぴよくまさん「くまの指定とか村をほろぼしたいとしかおもえない」
おちんさん「ぴよくまさんの指定に従うのです!」
Yoshihiroさん「もう投票しかする事ないっていうwwww」
miuさん「もうぴよくまかWMP指定していいだろ」
NYAXAさん「おはよう」
ぴよくまさん「○もろたー」
WMPさん「んじゃあとぴよくまがんばって」
おちんさん「サクサク進んでええな」
はにぼうさん「おはよう。」
サイフィスさん「しんだ」
ぴよくまさん「おはよー」
WMPさん【くまCO】
(理由は)ないよー
Yoshihiroさん「おはようっていうwwww」
miuさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】
霊能COをするのです! ハットさんは○だったのです!」
WMPさん占いCO とある天使○ ぴよくま○
3日目の朝となりました。(13/11/09 00:01:11)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんを狙います。 >>> miu <<<
さんの独り言「結果騙ったほうがいいのかな?」
おちんさんの独り言「R、ぴよくまは意図的に喋らないってことをやるようなタイプではないな」
ぴよくまさんの独り言「あかばねPかわいい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
WMPさんの独り言「とあ天狐とか聞いてないから・・・」
WMPさんの独り言「占いCO とある天使○ ぴよくま○」
ぴよくまさんの独り言「・・・!」
ぴよくまさんを占います。 >>> WMP <<<
WMPさんを護衛します。 >>> NYAXA <<<
ハットさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/08 23:59:10)
ハットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
WMPさん0 票投票先 → NYAXAさん
サイフィスさん0 票投票先 → ハットさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ハットさん
おちんさん0 票投票先 → ハットさん
ハットさん6 票投票先 → Yoshihiroさん
Yoshihiroさん1 票投票先 → ハットさん
さん0 票投票先 → ハットさん
NYAXAさん1 票投票先 → miuさん
はにぼうさん0 票投票先 → miuさん
miuさん2 票投票先 → ハットさん
おちんさん「菌糸類は喋れないから・・・」
miuさん「うん、ってかこれメタ吊りでわりといけね?サイフィスとかR、おちん、ぴよくまも狼ねーだろ」
サイフィスさん「まあ、グレランでいいよね☆」
ぴよくまさん「でも狂人って吊らなくても勝てるでしょ?」
NYAXAさん「ただ、これ占い1ってのがすっごいこわいよね
もし狂や狼いたら
とある天使○ってすぐできて簡単に出れるはずなのに」
サイフィスさん「Rwwwwwwwwwww」
miuさん「はにぼうは狼なら吼え無しは有り得ないな」
さんねぼうしちゃったのです! 霊能COなのです!
WMPさん「一応言うけど4吊り3人外だからこれでも割と余裕はねーぞ」
Yoshihiroさん吠えなかったし、コミュsy・・・・大人しい奴が狼っていうwww
ぴよくまさん「あーひきわけなら狐勝ちなのか」
miuさん「つまり引き分け=狐勝利 ってことだね」
WMPさん「えーととりあえず狐いないからてきとーに占うからてきとーにグレランしててきとーに狼吊っといてください」
NYAXAさん「初日銃殺は狐勝利フラグですよ?」
miuさん「とりあえず吼えなかったから狼は騙りにはこないと思う」
ぴよくまさん「処置に ←初日」
ハットさん「霊脳出たほうが良くない?」
ぴよくまさん「処置に銃殺なのに狐勝ち無理とかVIPじゃないの」
とある天使さん「これはどうしようもない
吊りのがれも騙りによる占いのがれも何一つ不可能」
サイフィスさんおいおいおい!いつもGMしてくれてるとあ天にも遊ばせてやれよ!かわいそうだろ!
WMPさんおいとあ天狐とか聞いてねーよなんか対応した人外みたいになったじゃないか
誰だよとあ天狐にしたやつ
NYAXAさん「初日占いかWMPさんのどっちかだよー」
miuさん「WMP妄信なんだね、わかるよー」
おちんさん「ワロタ」
WMPさん【とある天使】
とあらない
サイフィスさん狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
miuさん天使ンゴwwww
ぴよくまさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
NYAXAさん「おはようだよー」
WMPさん
占いCO とある天使○
Yoshihiroさんwwwwwwwwwwwwwwww「
ハットさん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/08 23:54:49)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> miu <<<
とある天使さんの念話「吊るの耐えれても
占われるの耐えるのは無理」
ぴよくまさんの独り言「じんせいいろいろ〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
とある天使さんの念話「5吊り4人外
潜伏なら私は4吊り耐えれば勝ちか」
WMPさんの独り言「人外のほうやりたいんですがねえ」
ぴよくまさんの独り言「うしゃー」
とある天使さんを占います。 >>> WMP <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 23:52:50)
WMPさん一瞬何かと思った
はじめる
VVVさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
miuさんhttp://fc66.x.fc2.com/ryoman1.jpg
http://fc66.x.fc2.com/ryoman2.jpg
http://fc66.x.fc2.com/ryoman3.jpg
http://fc66.x.fc2.com/ryoman4.jpg
http://fc66.x.fc2.com/ryoman5.jpg
http://fc66.x.fc2.com/ryoman6.jpg
http://fc66.x.fc2.com/ryoman7.jpg
http://fc66.x.fc2.com/ryoman8.jpg
http://fc66.x.fc2.com/ryoman9.jpg
http://fc66.x.fc2.com/ryoman10.jpg
http://fc66.x.fc2.com/ryoman11.jpg
http://fc66.x.fc2.com/ryoman12.jpg
http://fc66.x.fc2.com/ryoman13.jpg

これでも読もうぜ
ぴよくまさん「へってーふえてーへってーふえる!」
miuさん「おはよう」
WMPさんとりあえず11狐ありで行くわ
40秒後ねー
miuさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:51:44)
さん「間違えちゃったのです。」
Yoshihiroさん「敬具クオリティwwwww」
WMPさん「あれま・・・」
さん「2日目に吊られる運命なのです」
VVVさん「悪い、離籍する。始めるなら蹴ってくれ。」
WMPさん「いらっしゃい
12なったから狐ありでいいよね
揃ったら35秒後始めるよ」
はにぼうさん「よろしく。」
Yoshihiroさん「狐ありが燃えるっていうwww」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:50:41)
VVVさん「桃栗には5人狐ありと言う、初日死体が0or2じゃないと朝で村サイド引き分け以下確定になる村があるらしい。」
WMPさん11でも狐ありがいい?どーする?
更新確認
ぴよくまさん「ていうか年明けまで夜更かしはもうあんまできないかも・・・」
ぴよくまさん「えええ 今日はむりー」
さん「ぴよくまさんへ
あの場所でも遊んでみたい」
WMPさん「あらら・・・11だったらどするかなあ
4吊り4人外か・・・」
とある天使さん「あり」
WMPさんたぶんこのままだったら12なるけど狐の有無どっちがいい?
砂の城さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
砂の城さん「ごめん」
ぴよくまさん「くま この村電波で投票するから・・・!」
WMPさん「おうおかえり」
ぴよくまさん「しんでるとおもったらいきてた」
VVVさん「了解」
VVVさん「回すなら少人数覚悟で俺GMやるよ。
ハナキンだから人くんだろ!!!!!!!!」
WMPさん「んー10分だけ待ってみるか
そしたらたぶんくまもどる」
サイフィスさん「クマ待ってあげよう(提案)」
VVVさん「ぴよらっとのアイコンあったのか・・・(動揺)」
WMPさん「くままだ戻ってない
赤1戻ってきた」
サイフィスさん「くま帰ってる?」
とある天使さん「GMにおまかせ」
NYAXAさん「延長でもいいのよ」
WMPさん「少しだけ待つか今まわすかどっちで行く?
10だったら狐は入れない方針で行く」
WMPさん「ああ35で一人止まってるから10人だと思います・・・」
WMPさん更新確認今んとこ11人かな?
NYAXさんがNYAXAに名前を変更しました。
WMPさん「おいう」
NYAXAさん「よろしく」
NYAXさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:37:49)
WMPさん「おっすおっす」
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/11/08 23:37:14)
WMPさん「だーなんか微妙なとこだなあ」
VVVさん「申ネN(申し訳ないがネ実ネタはNG)」
WMPさん「おいう」
kariさんが砂の城に名前を変更しました。
Yoshihiroさん 
.       |. |
   \|\|.  |/|/
        | |
       |  |
     /ニYニヽ
     /(0)(0)ヽ   
   / ⌒`´⌒\   みなさん知っていますか?2013年10月21日に
   | ,-)   (-、|   ソボロスレは7周年を迎えました
   | l --――-  l   
    \  ` ⌒´ /   
      ∧ \_,ノ|
    / 丿 ヨ |\
   〈  く.}   シ |〉 .〉
.     \_}  .ヒ }/
    ┌ト、 ロノ
      `| ト、ノ|
      | || |
       | || |
     .| || |
       ヒ| ヒ|
サイフィスさん「そうだよ(便乗)」
Yoshihiroさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:31:07)
VVVさん「後一歩準備できなかった俺の責任(KRYM監督)」
WMPさん「おっすおっす」
砂の城さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:30:23)
VVVさん「何か長いため息ついてる人がいる・・・」
WMPさん「おいっす
立てるの遅れたから集まるか微妙だから仮GMなんだすまんね」
サイフィスさん「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
VVVさんオーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーー!
VVVさん「GMで建てようと思ったら後一歩遅かったてむ。。。レイ」
VVVさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:28:07)
とある天使さん「おす」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/08 23:23:47)
WMPさん「いらっしゃい」
ハットさん「こんばんわ」
ハットさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:22:37)
サイフィスさん「よっ」
おちんさん「よっ」
おちんさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:21:42)
ぴよくまさん「40ならいけるかな?いっちくるー」
WMPさんてんぷらどこ行ったかわからんからいいや
ダメなものはダメ
ぴよくまさん「おふろでかかしぎみー」
WMPさん「更新確認2340にしとく」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:20:21)
サイフィスさん「いえいえ。ありがとうね!」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:19:38)
WMPさん「仮ですまんな」
WMPさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:18:46)
戻る