過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
剛田武
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
DIORの妹
DIOR ◆BalalabkCk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うまるちゃん
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(死 亡)
 
 
北条
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
つかさ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
フラン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(生存中)
 
 
可憐
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
DIOらない
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふたば
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
やましろ
シェルノ ◆NFbgun3APU
[人 狼]
(生存中)
 
 
トレモロ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
沙都子
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
マイ・コバヤシ
◆lYgwPTFP1A
[占い師]
(死 亡)
 
 
きりりん
◆JR4y5LEwzA
[共有者]
(死 亡)
 
 
もこたん
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【妹必須】妹だらけの普通村 〜 134555番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マイ・コバヤシさん「向上心の問題じゃない
論点を摩り替えるなといってるのに
本当に馬鹿だな」
うまるちゃんさん「向上心が無いのはわかったよ 話す価値がなかった
下手な俺から見てすらだめすぎる」
マイ・コバヤシさん「占いは噛まれるのは覚悟して出るものだ
狩人初日の可能性だってあるのだ
どんな発言してようが抜かれるときは抜かれるんだ
それを噛まれないように護衛してもらえるように最善を尽くせって
その評価をどこでするんだよ
噛まれたから努力してなかったって結論になるのかよ
護衛もらえるかもらえないかの判断は狩人にあるから狩人が発言で判断するタイプの狩人だったってだけだろ」
マイ・コバヤシさん「潜伏して噛まれたら文句言わないのか?」
マイ・コバヤシさん「お前が頭足りてないんだよ
叩く相手がおかしいんだよ
占いが護衛もらえるよう努力しなって発言が出ること事態おかしいんだよ
今回の村のケースで出る話題じゃないのだよ
なぜ●された狩人と偽占いのランのときの投票に関しての文句を言ってはいけない理論に噛まれた占いだから文句言わせないみたいな流れにしたんだ?」
うまるちゃんさん「潜伏しない理由が
◆マイ・コバヤシさん 「狩人あてにせんが、潜伏死が一番たたかれるから初日にCOしてんだよ」
こんな低レベルな理由なくせによく言うわ」
うまるちゃんさん「本当に頭が足りないんだな
努力をしろ=必ず結果を出せ
ってどうしてそうなるんだ? 日本語足りてない?」
マイ・コバヤシさん「それを努力してないとか最善を尽くしてないとか言い切れるわけないんだよ
潜伏してるほうがいいとかマジでいってるの?」
マイ・コバヤシさん「その理論でいけば真占いは必ず護衛もらえる発言をしてれば必ず護衛もらえるってことになるが。実際そうじゃないだろ」
うまるちゃんさん「相性だけで終わらせて護衛もらおうという努力も理解できないとか頭が足りなさすぎる
誰かが雑魚と言ってたけど それも過言じゃないと思い始めたわ」
マイ・コバヤシさん「重要な問題から話を逸らすためにどうでもいい部分を引っ張りだして論点を摩り替えたぺんてるは死ね
うまるも死ね」
マイ・コバヤシさん「共有指定無視して結果狼一匹も吊れなかった村に文句言って何が悪いのかって話だし
護衛もらえるかもらえないかなんて狩人との相性なんだから
発言くらいで決まるものじゃないってことだよ
それを阿呆とか最善尽くしてないとか言うほうがアホだろ」
マイ・コバヤシさん「お前が阿呆だ」
うまるちゃんさん「話が低レベルになったから離れて様子見に戻ってきてみれば・・・
◆マイ・コバヤシさん 「ってかさ、護衛もらえるようにしろとか
プレイスタイルの話であって文句言われるレベルじゃねえだろ
文句言われるレベルなんだよ
最善を尽くしてないのに他人に文句言うな阿呆」
マイ・コバヤシさん「しかも俺文句じゃなくてなんで投票したのか聞いてるだけなのに
なんでくそ呼ばわりされなきゃならないんだよ
おかしいだろ」
マイ・コバヤシさん「護衛もらえるように発言しなかったお前BJだから文句言うなよ
ってひどいよな。
俺に対しての文句はプレイスタイルに対してで
俺が村の共有指示無視の●投票についての文句は進行上のミスだろ
どっちが酷いかわかって言ってるのかよ」
マイ・コバヤシさん「ってかさ、護衛もらえるようにしろとか
プレイスタイルの話であって文句言われるレベルじゃねえだろ
なんでそこまで言われるのか理解に苦しむよ
うまるとぺんてるは猛省しろよ」
DIORの妹さん「はーあ・・」
DIORの妹さん「お前らどっちも悪くねえからもういいよ
真護衛できなかった俺
空気読んでCOできなかった俺

これが悪いでいいよ
もう少し空気読むし狼騙り出てそうで対抗即抜き来そうだったら狂アピ入れてても護衛いれるようにするから
俺が悪かったって
6,70戦ぶりの狩人だったんだけどなあ・・・」
マイ・コバヤシさん「一生おきてこなくていいよ
同村してもそっちが絡んでこない限り絡む気ねえし」
マイ・コバヤシさん「さっさと死ねよぺんてる」
マイ・コバヤシさん「どう考えてもあの日がボーダーラインだろ
そこの投票で雌雄は決したんだから
占いが噛まれたどうこうの話じゃないよ」
DIOらないさん「ぶっちゃけ村終了後のほうが楽しかったわ」
DIOらないさん「ねよう。つかれた」
マイ・コバヤシさん「実際あの投票日にいた村は全員いねえから
お前さんの目論見どおりになったな」
DIOらないさん「文句言って文句言われて消えるなら期待もできたがくだらんプライドでいつまでも絡んでるようじゃ
レベルが知れるぞ」
DIOらないさん「お前が村人にケチつけてんのにてめえが文句言われるのは許せないとか
くだらねえプライドでぺんてるぺんてる絡んでくるんじゃねえよ
言われるがままに消えてろや腐れちんかす娘が」
マイ・コバヤシさん「共有指定無視した村には雑魚呼ばわりせんで
初日護衛とれなかった占いを攻撃するとか
ありえないだろ
死ねよ」
DIORの妹さん「私怨でBLなんて作らねえって言ったけど、ま。」
DIOらないさん「なかなか楽しいが本酉でこい
使い捨ての知らん野郎とやりあってもむなしいしどっちもだせえ」
マイ・コバヤシさん「抜かれた分際とかありえないからな
どんな発言したって抜かれるときは抜かれるだろ
それをうまるやぺんてるが不愉快ってどういうことだよ
ふざけんなよ」
DIORの妹さん「じゃあGMありがとう」
DIORの妹さん「ゆうすけはちょっと今日酷過ぎる村しか見てないのでさっきの村も兼ねて精査」
マイ・コバヤシさん「どうでもいい」
DIORの妹さん「あばさ〜はまぁ、除外でいいか。もう来ないと思うけど
べたなぎもうーん?まあ来ないと思うから来てもまあそのままでいいや」
DIOらないさん「だいぶ前にも中途半端な酉だけ野郎に絡まれたがお前もその類なら
覚えてもらえるとか思ってんじゃねーぞ
明日には同村してもお前なんかわかりゃしねえわ」
マイ・コバヤシさん「抜かれた分際ってなんだよ
抜かれたのは関係ないだろ
不愉快な進行してたのはどっちだぼけ」
DIOらないさん「お前のくそみたいな挙動で他人にけちつけてんじゃねえよ」
DIOらないさん「うまるちゃんがどっかで言ってたとおり初日の発言で抜かれた分際で
村人に文句言ってるのが不愉快だっつってんだろーが」
マイ・コバヤシさん「うるせー黙れよ黙って頭下げろくそぺんてる」
マイ・コバヤシさん「わかったら謝れくそぺんてる」
DIOらないさん「ていうかぺんてるぺんてるお前は誰だよ。てめーなんか知るか」
マイ・コバヤシさん「おめえが黙ればいいだけだ>ぺんてる」
DIOらないさん「おめえも理解してねえようだな」
マイ・コバヤシさん「護衛欲しさの発言じゃねえから、護衛もらえるように発言してない雑魚呼ばわりされる筋合いはないし、噛まれたからって狩人にどうこう言ってねえよ
文句言ってるのは●とやましろの投票日のこと言ってるのにぺんてるはそっから話そらそうとして俺の護衛もらえなかった発言ってでっちあげてごちゃごちゃ言ってんじゃねえよ」
うまるちゃんさん「毎日指定してなかったら聞かなくてもいいってのはトンデモ理論すぎる」
もこたんさん「”毎日”ね」
DIORの妹さん「そこら辺は真と狩人の相性もあるけどなー」
DIOらないさん「だな。今回は難しかった。夜のうちに護衛先決められなかったわ俺は」
うまるちゃんさん「いやあの日はちゃんと指定したしなぁ」
もこたんさん「毎日明確にグレラン・吊り指定 してない共有に求心力求め過ぎだよそれ」
DIORの妹さん「個人的な印象では7発言目8発言目が無ければ護衛していた自信があるとだけ」
マイ・コバヤシさん「狩人あてにせんが、潜伏死が一番たたかれるから初日にCOしてんだよ」
DIORの妹さん「だから潜伏するのだ」
マイ・コバヤシさん「どんな発言しようが狩人あてにしてらんねよ」
DIORの妹さん「共有進行に従わなかったお前が言うなよ」
マイ・コバヤシさん「潜伏して噛まれて死んだんじゃねえんだからよ」
DIOらないさん「割と最近もどっかで囲いなしを護衛するかどうかの話をしたんだが
数百戦やってる奴でもそんな曖昧なので護衛先決めてるのはいるから気に病むことはない
この次から変えればいい」
もこたんさん「その先入観で吊られた事理解した方が良いよ」
マイ・コバヤシさん「だから護衛を期待もともと期待してないし
噛まれてたって情報でも十分だろ」
DIORの妹さん「●にCO促す時点で進行が違いまーす」
DIOらないさん「でマイコバヤシも囲いなしで護衛取れてたと思ってのあの発言なら理解はする
するがそれは間違いだと覚えておけ」
もこたんさん「少なくても私共有なら●にCO促してこの事態には成ってないけどね
例え狩人でも噛ませて良い抜かせかたしてるんだから」
DIOらないさん「俺がはっきり言ってやるよ。初日に囲いあるかないかで決めるのはやめとけ
○が人外だと思ったなら護衛しなくてもいいが囲い有無とそれはわけが違う」
DIORの妹さん「吠え数見ても対抗即抜き来ると思ったんだけどまー、うーん」
DIOらないさん「だが今回の俺との会話は確実にもこたんマイコバヤシにはレベルアップになるな」
DIORの妹さん「ごめんな>DIOらない」
DIOらないさん「初日に共有に○だの霊に○だので囲いの少ないほうが理由で護衛したことなんて一度もねーよへぼ
そんな雑魚思考の狩人ばっかだから真が余裕で抜かれんだよ」
もこたんさん「少なくても、
うまる-きりりんで二択護衛するタイミングで霊能鉄板してる狩人ならCOして状況を明確にするべきだったと思うよ」
DIORの妹さん「バランス護衛というのはありえる。情報量でね。
それを加味した上で
狂アピ+予告+恐らく護衛入っているであろう+潜伏警戒
これを考えないと俺は霊護衛なんていかないよ」
DIOらないさん「もうめんどくせえからあんまり言いたかないが狩人の護衛の件で言い合いするなら
俺の狩人勝率引っ張り出すぞ」
マイ・コバヤシさん「ボンクラはおめーだよ>ぺんてる」
うまるちゃんさん「実際に護衛取れた取れないじゃなくて
占いが初日で出るなら護衛は取ろうとしようよって言ってるだけなんだけど」
マイ・コバヤシさん「発言で護衛決まるなら偽占いはいくらでも発言するでしょう
あのさ、初日の占い結果を見てどっちを噛ませたら困るか発言で考えるの?」
DIOらないさん「俺なら護衛してた俺ならしないの話じゃねーだよわかってねーなボンクラ」
もこたんさん「少なくても私狩人ならマイ・コバヤシ2日目と5日目には護衛してるからキニシナイで良いよ >真占い」
うまるちゃんさん「霊結果○○○と出てて偶数でGJ1回出せればでかい
共有の指定も他の人に入ってる
これで偽臭い占いに●もらってた潜伏狩人に出ろというのは状況的に難しいと思う」
DIORの妹さん「○3回吊りました
やましろ多分狼です人外数最大いくつ?
共有指定あるからもう一度GJは狙えるよね吊り増やせるよね
指定されてないからCOする必要もないよね」
マイ・コバヤシさん「護衛を取れると思ってなんかこれっぽちもないのですが
護衛取れないからなめ腐ってるとか筋違いもいいとこですよ
噛まれて真狂確定なのにそこから何も推理できないなら思考停止じゃないですか」
DIOらないさん「文句言ってはいけないとは言っていないが見てて不愉快だからてめえも責任あんだろと言ってるだけだ」
DIORの妹さん「COを言わないために共有に指定をもう一度促したんだろうが
それを無視したのはお前らなのに、文句言われる筋合いはねえよ」
DIOらないさん「ていうか本気で占いなしで勝てると思うなら潜伏しておはステでもCOしてステでもすればいいんじゃねーか
相対的に見て護衛するべきだと思ったら発言1でも護衛する」
もこたんさん「GJで1回吊り増やす事よりも、明確な指針を示せるのにCOしなかったのは問題なしなんですね?」
もこたんさん「確実に吊り逃れ出来る上に噛まれる事でやましろ確定偽に出来るCO出来る人がCOしなかったのは何の問題にもならないって暗に言ってるでしょ」
DIORの妹さんCO無しなんて一言も言ってねえから
マイ・コバヤシさん「私が護衛もらえないで噛まれた雑魚占いだから
共有指定無視して吊った雑魚村に文句言ってはいけないというのですか?」
DIORの妹さん「別に今回に限っては初日俺がマイ護衛外さなけりゃ良かっただけなんだけどさ」
うまるちゃんさん「文句言われてる立場なのに文句言ってないって怒ってる人がよくわかんない」
もこたんさん「3残りで狐も残っててCOも無いなら●吊りの可能性十分有ったから吊れたんでしょ
告発要員としてもやましろ残して良いって判断される程度の進行だったって事だよ
毎日グレランとか指定とか明確にしてない共有が1日だけ指示しても全体が付いてくると思う方が甘え」
フランさん「確かに大きなミスはしたよ。それについて叱りを受けるのは当然。
だけどね、誰だってミスはする。それに対して無能だの何だのレッテル貼って挙句にBL?
馬鹿馬鹿しいよ。そんなに人を選びたいならはじめから入れる人を掲載しときなよ。」
DIOらないさん「雑魚なんて言ってねえって。そう受け取られたなら俺の表現ミスだわ悪いな」
マイ・コバヤシさん「だから噛まれたことで文句なんか言ってないのに
雑魚雑魚言われる筋合いないです」
DIORの妹さん「◆DIORの妹さんの独り言 「この消極的な吠えは対抗即抜きの狼」
◆DIORの妹さんの独り言 「マイコバ真かな」
◆DIORの妹さんの独り言 「失敗したね」

書いてあるけど実際に失敗したよ?
論点そこじゃないよね?
狩人が護衛全部成功させたらそれこそ人狼成り立たないけど」
可憐さん「指定は入ってたからやましろ最初投票したけどさ。
村からしたらやましろ吊日ではなかったと思うよ3残りなんでしょ。ほぼほぼ確定狼つってもかてるわけでない場面じゃん。」
DIOらないさん「やさしく言ってたが舐めてるようだから直球で言うと
圧倒的に護衛とれる発言でもねーのに噛まれて文句言ってんじゃねえってことだ」
もこたんさん「狂っぽいのと狼っぽいのが居るなら狂っぽい囲い無しの占い守れば良いじゃない」
DIORの妹さん「全抜かせ進行?
狂アピしてるのと狼っぽい占い見て、霊能だけは抜かせまいとした護衛だけど?」
マイ・コバヤシさん「はぁ、逆切れですか
絡むとこ間違えてるのそっちですね」
DIORの妹さん「可憐にひとつ言っておくでけど、俺は共有の指定を見ている
その上で俺吊りになりそうだったから共有に再度指定を促した
CO無しとも何とも言ってないし、霊結果も見えてる
3Wいるんだから共有の指示にしっかり従えと俺は言ってそれに従わなかった
●貰ったからすぐCOする場面ではない
やましろ吊りの日だったんだから尚更しない
吊りを増やせるしな」
DIOらないさん「護衛とるの下手なくせに文句だけは達者だな
こう言ってるだよ。同じ土俵で会話できてると思ってんじゃねえいい加減にしろ」
うまるちゃんさん「護衛もらおうとしない占いにこっちがクレーム入れてる訳なんだけど」
マイ・コバヤシさん「護衛くれなかった人に何か文句言いましたか?」
もこたんさん「真狂でも全抜かせ進行の狩人ヤベェ」
DIOらないさん「お前はあれか。俺となんか討論してる気分にでもなってんのか」
うまるちゃんさん「わざわざ難度高くする必要が無いと言ってるんだけど」
マイ・コバヤシさん「だから護衛もらえなくて私何かクレームいれましたかね?」
マイ・コバヤシさん「占い噛まれたらそこから考えればいいだけだろうに
難易度高い村今まで経験したことないですか?」
うまるちゃんさん「いや 占いが噛まれたから負けた村じゃないかもしれないけど
占いが生きてたら勝てた村かもしれない
重要な立場なのは理解しようよ」
DIORの妹さん「あたしのお兄様は最強なんだから、あたしが最強の妹なのよ
【簡易】
2日目:フラン
3日目:フラン
4日目:フラン
5日目:
6日目:
7日目:
8日目:

【考察】
○進行ですわ!
2人しかいない時は潜伏占い懸念で霊噛み来ると思いますの。
マイ・コバヤシは護衛欲しくなさそうね!
予告するっていうのはちょっと変ですの。
やましろは噛まれる心配してないわ、護衛いらないわね。
吠えが消極的だから対抗即抜き系狼だと思いますが、守れませんの。

護衛は継続するわ。
さっさと狼見つけないとヤバいわね。
もこたんが単独人外っぽいからここは吊らずに他行きたいわ。
お兄様、どうかあたしを守ってね。

やっと誘導先が吊れたわ!
ここで●出ないと本当に厳しいわね!
全く、最悪よ最悪!
勿論この霊結果を見たいから霊能護衛するわ!あったりまえじゃない!

DIOらないさん「別にお前を雑魚とは言ってない
初日のあのスタンスで護衛もらえると思ってるのが間違いだと言っただけだ」
DIORの妹さん「一応狩人日記提出するわ」
可憐さん「どうせグレラン村なんだから4までやましろさんつらないでいく進行でいいとおもった。そこまでで負けたらそれでいいじゃん。
DIORの妹は狩人だからいろいろいってるんだけど、素村だったら別につられてもいいんじゃないかとおもう場所なわけで。COしない時点でこちらからはわかりません。」
マイ・コバヤシさん「占いが噛まれたから負けた村じゃないのに
護衛もらえないから雑魚とか失礼ですね」
DIOらないさん「占い3人から一人を見極めれば人外に勝てるシステムを軽視して
わざわざ十数人から選んで人外2〜4を吊り上げる。難易度ちげーだろがw」
DIORの妹さん「正直やましろが噛まれる心配してなかったから狼だとは思ったよ
んで、マイ護衛するかどうかって悩んだけど
信用取る気ない&予告するってのがいただけない
片方だけならまだ大丈夫だけど、狂アピに予告までされたら噛ませてください
って言ってるようにも捉えてしまうね
ただでさえ最近潜伏占い多いんだから霊護衛に行ってしまうよ」
マイ・コバヤシさん「噛まれた占いは狂人で進行した雑魚村ってだけでしょう
護衛もらうもらわないは発言態度で決まるもんじゃない

ではぺんてるさんの絶対護衛もらえてる村ってのを見てから批判しますので」
うまるちゃんさん「占いが護衛もらおうとする事は重要だと思う
それができないどころか護衛もらう気がないなら潜伏の方がまだマシ」
DIOらないさん「護衛をもらってる限りは真占い生存は確定
信用を得られようが得られまいが狼の手は縛られるよ
ていうかよく占いなしでもセンサーで勝てばいいとか言う連中がいて俺も言うが
そんなに簡単なもんじゃねーよ」
マイ・コバヤシさん「では今日は村が雑魚だったで終了ですよ」
DIOらないさん「真即抜きされて勝てるのは狼が雑魚の場合だけだよ
ある程度発言慣れしてりゃグレラン死はしねえし真噛んでからGJをもらうのは
狩人がある程度できる場合だ。実際はたいていの狩人は占いが死んだら霊に張り付くしGJは大して期待できない」
マイ・コバヤシさん「護衛もらえることと勝利は結びつかないでしょう」
DIOらないさん「毎度占いなしで勝てると思ってるのかあほだな」
マイ・コバヤシさん「護衛されてれば勝てたわけでもないし
占い初日でも勝てる村は勝てるのだから
占いいないと勝てないって言うなら仕方ないですが」
DIORの妹さん「やましろ狼で囲いは見なくても逆囲いは見る、だからな
すげーよ、無理だわ」
トレモロさん「本当は撤回狂人Coして狐ぽいところに投票宣言するつもりだったけど
間に合わなかった感じです>沙都子さん」
うまるちゃんさん「あの日の票がすごかった
狼はちゃんとやましろさんに投票してるのに村人がこぞって残った占い真を追いかけてた
なんだかねー」
DIORの妹さん「だから指定する
指定の意味は?」
沙都子さん「狂人が狐COで吊り逃れて村柱吊ると、夜になった時点で狐CO者が狂人であることは解りましたわね。
ただ村柱吊ってたら狼視点気が気じゃなかったと思いますわ・・・w」
DIOらないさん「占いもあのスタンスで護衛取れると思ってるのが舐め腐ってるな」
トレモロさん「狼陣営4票なんで、5人に一人が●吊りたければ吊れてしまう。
残りの人がみんな占い吊りをしてたとしても。」
ふたばさん「狂人がなんだかんだ言ってすごかった件。
噛む予定はなかったッスからよかったッスね。」
やましろさん「GMさん村建てありがとうございます
欠陥戦艦なんかじゃありません!」
ふたばさん「GM様村たて乙彼様ッス!同村、お仲間も乙ッス。
お仲間お見事ッスよ!」
DIORの妹さん「きりりんが指定したけどそれでもなお不安だったなああの日」
マイ・コバヤシさん「再投票になってるのになんで共有指定無視したの?
狼陣営だったの?」
DIORの妹さん「謎」
マイ・コバヤシさん「なんで共有指定を無視して●吊ったの?」
ゲームマスター「参加ありがとな」
沙都子さん「GMにーにーにも、村立て感謝ですわ!
今度は妹さんの下着をお友達に売ってはいけませんことよ?」
きりりんさん「んじゃ、GM村立てサンクス」
やましろさん「お仲間助言ありがとうですよー」
トレモロさん「それでもおkです3残りなんで。自分吊られれば狐死亡なら勝ちだし>沙都子
さん」
DIORの妹さん「狂アピして信用取る気ないとか言ってる奴護衛できるかよ」
ふたばさん「狼がみんな騙り占いに投票しているのになぜか●吊りを押すという謎の状況になってたッスね。」
やましろさん「完全に吊られると思いました」
沙都子さん「ええと、アレですわ。
お仲間さん達にはありがとうとお疲れさまですの!(はいたーっち)」
きりりんさん「ま、どのみち、発言的に怪しいと見てたやつが村ばっかだったから俺が生きてたら勝てなかっただろうけど、せめてやましろは吊れや」
マイ・コバヤシさん「私護衛しなかったのは嫌いだからだって
それが許されるのはDIORだから」
DIORの妹さんやましろ指定だったろうが>もこたん
沙都子さん「狂人とは思わず「狼柱立たない=トレモロさん狼主張」とか考えつつ本当に狐だと思って吊ってしまいましたわ!」
もこたんさんならさっさとCOしなよ >DIORの妹
COできるのにしないでどうするの
トレモロさん「自分吊られても狐候補2だけど、票がわれて狐候補削れるなら、
そのほうがいいなー、と思ってのCOでしたw>沙都子さん」
うまるちゃんさん「噛まれずに残ってる占いの真を追いかけ続けるのは愚かな事だと思う」
DIORの妹さん「という訳で俺の村入ったら埋まるまで残して案山子扱いにするから」
フランさん「申し訳ない。村柱に勘違いして投票を・・・」
きりりんさん「おめーもマイを護衛できなかった時点で人を偉そうに非難できる立場じゃねーよ>狩人」
つかささん「おつのん」
やましろさん「ナイス演技でしたー」
DIORの妹さん俺指定されてないからCOいってねーよ
何が狩人でも狐でもないだよ
可憐さん「おつかれちゃん」
マイ・コバヤシさん「霊能初日で見てたのでしょうかね」
沙都子さん「お疲れさまでしてよー!
トレモロさん狂人じゃありませんのwww」
DIOらないさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
トレモロさん「おつかれさまー」
DIORの妹さん「馬鹿じゃねえの俺投票の村」
ふたばさん「お疲れ様っす。トレモロ狂人お見事ッス。」
きりりんさん数くらい数えろカス>つかさ、もこたん、フラン
DIORの妹さん「お疲れ」
うまるちゃんさん「お疲れ様でした」
きりりんさん「おつかれ」
やましろさん「おつかれさまでしたー」
DIORの妹さん俺の建てる村はある程度のレベルを維持したいので
あばさ〜 ゆうすけ C−Beats べたなぎ
以上4名暫くBLにぶち込むから。
ゆうすけはさっきの村でも酷いことしてたよな、戦績はお飾りか

推理ミスとかBJとか別にいいけど初心者でもねえのに何やってんの
人 狼」の勝利です!(13/11/09 00:56:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
もこたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこたんさんを狙います。 >>> やましろ <<<
DIORの妹さん「チロルチョコ吊ったのがダメだったなあ」
ゲームマスター「トレモロさんお疲れ様」
ふたばさんの遠吠え「どうぞどうぞ。ウイニングラン」
可憐さんの独り言「さと子VSふたば」
沙都子さんの遠吠え「もこたんでいきましてよ。」
ふたばさんの遠吠え「柱護衛はあるッスから。じゃあ噛んでいいッスか?」
沙都子さんの遠吠え「つかささんかもこたん、どちらかで。」
やましろさんの遠吠え「もう占い結果はいらないですかね
もこたん噛みますか」
DIORの妹さん「どうしようもねえなこいつら」
もこたんさんの独り言「2wはどこでひっそり死んだって話だよなぁ」
ふたばさんの遠吠え「もこたんがいいっすね。」
DIOらないさん「まあここまでくると普通に笑えるログだから許すわ」
沙都子さんの遠吠え「吊りさえ増えなければもう狐おりませんもの、勝ちですわ!」
もこたんさんの独り言「フランで銃殺が出るならふたばLWか」
ふたばさんの遠吠え「多分実際狐説あるッスね。
まあ霊能以外噛むっすよ。」
沙都子さんの遠吠え「グレ噛み致しましょう」
DIOらないさん「せめて柱かやましろ投票しねえと格好つかねえよまじでwww」
もこたんさんの独り言「狼は狂人枠のやましろ噛まないでどうするんだ」
ふたばさんの遠吠え「当たり前ッスね。
だって狼の狐COの可能性高いッスから。」
沙都子さんの遠吠え「やましろさんが霊能投票してますのにwww」
やましろさんの遠吠え「さて、トレモロさんはなんだったのでしょう」
沙都子さんの遠吠え「あら、吊れましてよ?」
フランさんの独り言「・・・あ。」
もこたんさんの独り言「トレモロ狐で3w生存ならシラネ」
DIORの妹さん「これならマイ護衛でよかった
霊能を見誤った」
6日目の夜となりました。(13/11/09 00:54:54)
トレモロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フランさん1 票投票先 → 可憐さん
沙都子さん0 票投票先 → トレモロさん
可憐さん1 票投票先 → ふたばさん
トレモロさん3 票投票先 → ふたばさん
ふたばさん2 票投票先 → トレモロさん
つかささん0 票投票先 → やましろさん
もこたんさん0 票投票先 → トレモロさん
やましろさん1 票投票先 → フランさん
DIOらないさん「DIOR剛田○を見て狐が生きていて狼が柱に出ると思っている村
客観的に見て狐吊れてないと思って柱してきた狼にしかみえねえよw」
マイ・コバヤシさん「狼が柱すると夢見てるんですよ」
マイ・コバヤシさん「やましろ狂人で見て残したんですかね」
沙都子さん「柱投票致しますわ。
もし狼柱が立つようなら、最後に出たのにあわせてくださいましー!」
沙都子さん「狐候補削る為の吊り逃れで、やましろさん狂人なら終わりですわよ。
よろしくて?」
DIOらないさん「そしてなぜなおやましろを残そうと思うのか
狩人死んでるからどうでもいいが負け方ってもんがあるだろ」
可憐さん「むかー」
もこたんさん「無駄 >可憐」
ふたばさん「OKッス。それが最善ッスよ。
狐候補じゃないところを探したらそこ吊りが一番ッス。」
トレモロさん「うそぴょーん」
もこたんさん「私視点、霊能が偽で無い限り
沙都子視点、ふたば視点普通に破綻
○が噛まれない
吊られに動いてるならもっと吊られに動け >やましろ」
可憐さん「村柱CO」
フランさん「この流れって私が二票で吊られそうな予感。」
つかささん「じゃあ柱になります><」
DIORの妹さん「ガンガン発言してなかったら死ぬかと思ったわ>うまる」
マイ・コバヤシさん「まあ、いいんじゃないですかね。狼が圧勝する村だってありますよ」
トレモロさん狐COしますー
沙都子さん「昨日やましろさんでなしにDIORの妹さんを先に吊りたいと仰って、事ここに来てグレ誘導ですの?
狐候補削りたい意思が見え見えですわー!>トレモロさん」
やましろさん霊吊りです
やましろさん霊には従わないでください
トレモロさん「そうですねー。じゃあふたばさん吊りでいきましょうかー。それでいい?」
ふたばさん「可憐狼だったら諦めるッス。
あって狐のそこは残してもいいッスよ。」
フランさんトレモロ吊りでいきましょう。
もこたんさん「狂人が判断できてて○で狐を囲ってたらどうしよう?
って思考が見えなかった事から
トモレロ >つかさ で吊りたい」
うまるちゃんさん「たまには村を信じてグレラン進行もいいかと思ったら村人がひどかったでござる」
ふたばさん「トレモロ吊りでいいッス。
狐よりは狼ッス。占い昨日吊らなかった時点でお察しッスね。」
可憐さん「私、つかさ、トレモロ残しなのはどこかに狼がいるから
でももう1匹はたぶん囲わなくてもつられないとこ
沙都子かふたばでみればふたばさんかな」
トレモロさん「占いは狂人だと思うから占い吊ると村負けですねー。ひたすらあやしいところを
吊るしかないー」
やましろさん「皆様が頑張って残してくれたのに呪殺が出ないのは本当に残念なんです…」
沙都子さん「トレモロさん吊り致しましょ、占い狂人で3残りならそこは狼だと思いますわ。
それにチロルさんがトレモロさん狼予想立ててらしたし、チロルさんが霊能結果○ならトレモロさんは3重の意味で吊る理由がありますわ。」
フランさん「マジ。ついでに言えば狐生存も割りとある。」
もこたんさん「いい加減噛まれ無すぎだ >トレモロ」
トレモロさん「霊能初日なら霊能は狐の可能性が高いから占ってみてー>やましろさん」
もこたんさん「ついでに私が捨て票したから、やましろ吊るもんだとばかり思ってたよ」
マイ・コバヤシさん「カスしかいないのはわかっていたでしょうから
そういうことは言わなければいいのです」
つかささん「狼3残りってほんと?」
トレモロさん「グレだと沙都子さんかふたばさんが狼ぽいかなー」
可憐さん「じゃあ狼はやましろ−トレモロ−ふたばで見ました」
DIOらないさん「まあ狼吊れててもあの投票じゃ無理だな
村がほぼ全員間違えてるからよっぽど頭の固い共有じゃねー限りはバランスとって吊ろうとして終わるわ」
もこたんさん「きりりんが噛まれるの見えてたでしょ狩人はもう死んでる」
DIORの妹さん「もう無理にでも狩人COした方が良かったかこれ」
マイ・コバヤシさん「まあ、落ち着きましょう」
沙都子さん「DIORの妹さんが○で共有噛みはちょっとって思いましてよ?」
やましろさん「霊能偽なんてさすがに予測できません
霊能初日なんでしょうか…不幸だわ…」
トレモロさん「なら占いは狂人ぽいからキープですねー。偶数だし」
ふたばさん「だから無駄だって言ったッスのに。
あと飽和という台詞あったッスけどグレラン何回したかわかるッスか?狐が吊れた可能性がある以上柱なんて募っても意味ないッス。」
DIORの妹さん「カスアンドゴミ屑陣営にしか今日いねえわ」
もこたんさん「完全に灰の3人削れば良いと思ってたのが無駄だったと」
きりりんさん「バカばっか」
ゲームマスター「きりりんさんお疲れ様」
トレモロさん「おはよー」
もこたんさんはっ、やましろ信じた私がバカだったって事かっ!
きりりんさん「おつかれ」
ふたばさん「おはようッス!」
つかささん「おはよー」
やましろさん沙都子「やましろさん真の噛みじゃないと思いますの。
やましろさん吊って○ならDIORの妹さん吊りも考えるってくらいで十分ですわ。」
沙都子「●吊り→やましろさん吊りは、吊り順序的にありえませんでしてよ?>トレモロさん」

多少RPでわかりにくいですが発言はしっかりしている方に見えます
ここで色を見たいと思いますね
これが最後のチャンスでしょうか…
フランさん「霊脳CO、DIORの妹○
最悪の場合村勝ちは消失しました。狐に勝たせたくないなら狼はとっとと柱に出るように。」
DIORの妹さん「きりりんも再指定しろよ
どこ吊りたいか聞いて皆俺って言ってんだから再指定しないと俺吊れんだろ」
可憐さん「ごきげんよう」
もこたんさん「おはようございます」
沙都子さん「おはようございますですわ!」
やましろさん「占いCO 沙都子○」
6日目の朝となりました。(13/11/09 00:47:58)
きりりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりりんさんを狙います。 >>> やましろ <<<
もこたんさんの独り言「どうせ噛まれないから考えなきゃ行けないが、DIORから吊るべきだったとしか思えない」
DIORの妹さん「引き分け回避に俺も時々使うけどこの場面はやったらダメだろ」
もこたんさんの独り言「んー、沙都子を信じてたのは3日目夜まで
村なら相当頼れるのだけれど、狼なら非常に困る
怖い狼ってこういうプレイヤーを指すんだろうか 信じきれない」
DIOらないさん「もこたんさん 0 票 投票先 → きりりんさん
こういう投票が一番あほらしいと俺は思う」
もこたんさんの独り言「噛みレート
きりりん8 つかさ1 フラン1」
可憐さんの独り言「絶望」
ふたばさんの遠吠え「狐探しは吊りに任せたいッスけどねぇ。
そこはまかせるッス。」
やましろさんの遠吠え「共有いっちゃいますか」
DIORの妹さん「指定されてねえんだからCOするわけねえだろ
何が狐でも狩人でもないだよ」
やましろさんの遠吠え「狐囲っちゃってるかもなのですね」
DIOらないさん「ログとってないが狐探しの噛みだねとか自分で言ってて稚拙だと思わなかったか」
ふたばさんの遠吠え「もこたん狐説浮上ッスけどまあいいっす。
死体なし出したいなら霊能噛みそうでなければ共有噛み。
初日にマイ・コバヤシ噛めたなら共有噛みはとおる。」
もこたんさんの独り言「ちげっ、きりりんが死ぬ か」
DIORの妹さん「あばさ〜 ゆうすけ C−Beats べたなぎ
はい終了」
やましろさんの遠吠え「ラスグレにしたいところかなあと>もこたん」
沙都子さんの遠吠え「構いませんことよー。」
きりりんさんの会話「数くらい数えなさいよ、バカ」
DIOらないさん「いやぶっちゃけお前の発言もかなり悪かったんじゃねえか」
もこたんさんの独り言「非情に狩人やりたかった」
うまるちゃんさん「指定無視とか」
もこたんさんの独り言「沙都子さん  「やましろさん真の噛みじゃないと思いますの。
やましろさん吊って○ならDIORの妹さん吊りも考えるってくらいで十分ですわ。」
やましろ吊って○が出ます、後日にDIORの妹吊りましょう
って言いたいんですね?
やましろの狂見えてるのかな?
説明欲しいな

どうせ霊能が死ぬんでしょ」
うまるちゃんさん「村勝てそうにないね
囲われないのに吊られなかった狼が強い」
やましろさんの遠吠え「ぬう、沙都子さん○でよろしいですか?」
沙都子さんの遠吠え「吠え減らしまして?
グレのもこたん噛み辺りで構いませんことよ。」
DIORの妹さん「これで俺が吊られたら投票者BLにいーれよっと
フランさん 0 票 投票先 → DIORの妹さん
トレモロさん 0 票 投票先 → DIORの妹さん
つかささん 0 票 投票先 → DIORの妹さん
もこたんさん 0 票 投票先 → DIORの妹さん
可憐さん 0 票 投票先 → DIORの妹さん
はい」
ゲームマスター「DIORの妹さんお疲れ様」
やましろさんの遠吠え「吊れてしまいました」
5日目の夜となりました。(13/11/09 00:43:03)
DIORの妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きりりんさん1 票投票先 → やましろさん
フランさん0 票投票先 → DIORの妹さん
沙都子さん0 票投票先 → やましろさん
可憐さん0 票投票先 → DIORの妹さん
トレモロさん0 票投票先 → DIORの妹さん
DIORの妹さん5 票投票先 → やましろさん
ふたばさん0 票投票先 → やましろさん
つかささん0 票投票先 → DIORの妹さん
もこたんさん0 票投票先 → きりりんさん
やましろさん4 票投票先 → DIORの妹さん
DIOらないさん「ていうか無理だな。これで負けても流石に文句は言えねえわ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
きりりんさん0 票投票先 → やましろさん
フランさん0 票投票先 → DIORの妹さん
沙都子さん0 票投票先 → やましろさん
可憐さん0 票投票先 → やましろさん
トレモロさん0 票投票先 → DIORの妹さん
DIORの妹さん5 票投票先 → やましろさん
ふたばさん0 票投票先 → やましろさん
つかささん0 票投票先 → DIORの妹さん
もこたんさん0 票投票先 → DIORの妹さん
やましろさん5 票投票先 → DIORの妹さん
DIOらないさん「この投票だと村きちいな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
きりりんさん0 票投票先 → やましろさん
フランさん0 票投票先 → DIORの妹さん
沙都子さん0 票投票先 → やましろさん
可憐さん0 票投票先 → やましろさん
トレモロさん0 票投票先 → DIORの妹さん
DIORの妹さん5 票投票先 → やましろさん
ふたばさん0 票投票先 → やましろさん
つかささん0 票投票先 → DIORの妹さん
もこたんさん0 票投票先 → DIORの妹さん
やましろさん5 票投票先 → DIORの妹さん
もこたんさん「●は狐でも狩人でも無いのがポイント
噛みもCOもね」
つかささん「連囲いか逆囲いだね
つかさは○だよ」
トレモロさん「やましろ偽なら飽和するから●吊りがいいかなかな>沙都子さん」
きりりんさん「とっくに指定してるでしょ。どこに目ぇつけてんのよ」
沙都子さん「きりりんさんは既に指示出しておりますわ。」
DIORの妹さん共有は早く指定しなさい
もこたんさん「んー、これで真でしたー ちゃんちゃん
が一番ショッパイんだよね
グレーの私が言うのもなんだけど」
トレモロさん「偽でも逆囲いや誤爆もあるし、っていうか真残りだと思うー。
コバヤシ真は絶対ないかなかな。やましろ偽なら占い初日ぽいー。」
沙都子さん「●吊り→やましろさん吊りは、吊り順序的にありえませんでしてよ?>トレモロさん」
やましろさん「私は●に投票しておきます
よろしくお願いしますね」
フランさん「当然やましろの真偽はまだつけない。というか偽より。
銃殺が出ない限りこれが覆ることはないよ。」
うまるちゃんさん「霊結果やましろさん●が見えたら
むしろつかささんともこたんさんトレモロさんに注目が行く」
ふたばさん「メモ間違えてた。トレモロはやましろの○ッスね・・。」
DIORの妹さん3W残りなのだから村はしっかり共有の指示に従いなさい
可憐さん「逆が囲いみるより普通の囲いみたほうが普通じゃないかな?」
もこたんさん「護衛をきりりんor霊能で指示しながら●吊りで良いと思うよ」
きりりんさん「早くないわよ。噛まれ真なら、人外最大4残り。今日はあんた吊りよ>やましろ」
DIORの妹さん「何言ってるんですの?」
フランさん「・・・いや、DIORの妹吊りのほうがいいかもしれない。
昨日の柱発言が飽和を遅らせるためだとしたらここ狼はありうる。」
つかささん「やましろさん狼なら逆囲いあると思うの
先にこっち吊ってみたい」
トレモロさん「えーやましろ吊りたくないー」
もこたんさん「今現在進行形でDIORの妹かな >きりりん
明日に伸ばす程白くない」
DIORの妹さん「やましろよ。
こういうのもなんだけど共有噛みの時点でお察しだわ
吊り増やしたくないグレ減らしたくない噛みよ」
トレモロさん「噛まれ真だとしても●が人外ってのがあると思うので●吊りたいですー>きりりんさん」
沙都子さん「やましろさん真の噛みじゃないと思いますの。
やましろさん吊って○ならDIORの妹さん吊りも考えるってくらいで十分ですわ。」
やましろさん「私吊りは1日早いと思うのですよ」
トレモロさん「DIORの妹さんは昨日柱まがいのことしてたしあざとい狼ぽいので吊りたいですー」
DIORの妹さんやましろ吊りは免れないわ
指示に従いなさい
もこたんさん「ってか、狩人は二択外したか死んでるのが問題」
きりりんさん明日は3吊りだし、しょうがないから指定する可能性が高いわ。
吊りたいところを各自挙げなさい。
可憐さん「これ絶対つおいとこに狼いるとしたら
3日目からすべて2行以上で発言続けてる=生存欲でみてここつりたいお」
ふたばさん「可憐は囲い候補っすよ?
タイミング的にありえるッス。囲って占い噛みもありえるッスから。」
もこたんさん「適切な吊りをするなら、霊能鉄板or共有との二択頑張らせながら●吊り
破綻なら完全に全部グレー戻し出来る」
沙都子さん「共有噛みだからにーにー狼もちょっぴり考えましたけれど、にーにーはやっぱりにーにーだったのですわ!
にーにーの敵を私が討ちましてよー!!」
ゲームマスター「うまるちゃんお疲れ様」
トレモロさん占い偽なら狼だけど、3残りで狐候補いっぱいいるのに共有噛みはないですー
やましろ狂人で誤爆もあるし逆囲いもあるので●吊りでラインを見てみましょー
DIORの妹さん「ふたばさん吊りはまだあり得ないわ
村にとって正しいことを言ってくれているわ
噛んでもらうのが一番よ」
もこたんさん私視点では破綻してないのだけは主張して置くね、一応
やましろ視点:真○○○共共霊灰灰灰灰灰
北条、ふたば、沙都子、DIORの妹、もこたん

私視点を練り合わせて考えをまとめるけれど、
北条、ふたば、沙都子、DIORの妹に3w
……北条を吊って霊能結果●が出ないなら切って良いかな
ここで霊能チャレが無ければDIORの妹の判断が非常に困る
理由は率先して誘導した先が●……を霊能が結果として出す事で非常に白くなる
相互投票だしね
狩人はもう、共有の二択しとけ〜 って感じ
やましろさん「せめて●を1つ吊っていただければと思うのですが…
こちらの視点では、最悪狂人しか消えていないので」
フランさん「DOIRの妹は占うところじゃないよ。」
可憐さん「ふたばさん吊ってみませんか??????」
うまるちゃんさん「いまいち当たってない」
つかささん「●吊ってみるのもまた一興」
もこたんさん「まじ? >きりりん」
DIORの妹さん「トレモロは何言ってるんですの?」
きりりんさん「それと、やましろの占い結果は全っ部、無視するわ」
ふたばさん「じゃあ占い吊りッスね。
トレモロは非狼でいいッス。どうせ狼も噛むだろうし問題ないッス。」
トレモロさん「グレー噛んで共有噛むのは占い吊らせる噛みですー
占い偽の場合は共有噛んでからグレー噛みますー」
沙都子さん「にーにー・・・かわいそうなにーにー・・・。」
もこたんさん「やましろ視点1mmも破綻してないのが辛い
ついでに私に○が飛んでれば率先してグレーの3人を誘導出来たのに微妙」
DIORの妹さん「やましろさん吊りですわね、お兄様もそういってますわ!」
トレモロさん「占い吊らせる噛みですねー。●吊りでいいかなかな」
きりりんさんやましろ吊り。
可憐さん「強いとこつろうぜ。怪しいとこつっても勝てない」
やましろさん「すみません、●でした」
DIORの妹さん「北条○・・・あ、あらぁ〜・・」
もこたんさん「おはようございます」
やましろさんDIORの妹「では柱をして飽和進行としゃれ込みましょうか?」
DIORの妹「もこたんさんは単独人外と見てまだ吊りませんわ」

多弁狙いで占ってみます
自分じゃ柱をしたくなさそうですし、生存欲も高そうです
北条さん占いかと思いましたが、吊れてしまいました
トレモロさん「おはおはおはよ」
きりりんさん「おはよう」
うまるちゃんさん「お疲れ様でした」
フランさん「霊脳CO、北条○
さあいよいよ苦しくなってきました。現状私も残った占いも噛まれないとなると占いは狼の気がするなー。」
ふたばさん「おはようッス!」
つかささん「おはよー」
沙都子さん「にーにーのいない朝なんですの・・・。」
DIORの妹さん「ふたばの言う通り、何もなければやましろを吊るわよ!」
やましろさん「占いCO DIORの妹●」
可憐さん「ごきげんよう」
5日目の朝となりました。(13/11/09 00:33:26)
うまるちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまるちゃんさんを狙います。 >>> やましろ <<<
うまるちゃんさんの会話「占い吊りは明後日?」
DIOらないさん「霊能チャレして通ればやましろ真で見る選択肢は出てくるな」
もこたんさんの独り言「ここで霊能チャレが無ければDIORの妹の判断が非常に困る」
可憐さんの独り言「これはつおいとこに狼いる」
もこたんさんの独り言「[3日目投票時間]
やましろ視点:真○○○共共霊灰灰灰灰灰
北条、ふたば、沙都子、DIORの妹、もこたん

私視点を練り合わせて考えをまとめるけれど、
北条、ふたば、沙都子、DIORの妹に3w
……北条を吊って霊能結果●が出ないなら切って良いかな」
DIORの妹さんの独り言「ふたば護衛したくなるわね!」
ゲームマスター「北条さんお疲れ様」
沙都子さんの遠吠え「グレ噛み続けると、そろそろ「なんで噛まれないんだ」と思われるお時間がやって来てしまいますの・・・恐ろしいですわね。」
ふたばさんの遠吠え「どちらでもいいッスよ。
まかせるッス。」
やましろさんの遠吠え「噛むとしたら共有のうまるちゃんですかね
きりりんさんには護衛がある気が」
ふたばさんの遠吠え「共有噛みに賛成っすね。
霊能かみたくないッス。」
沙都子さんの遠吠え「共有どちらか噛むのがよろしいんじゃなくて?」
DIORの妹さんの独り言「既に狼全囲いあるかもね」
やましろさんの遠吠え「DIORの妹さんに●ですかね」
うまるちゃんさんの会話「たしかになんであの占いを擁護できるのかは理解できなかった」
ふたばさんの遠吠え「まかせるっすよ。
こちらは狐候補でも考えておくッス。」
ふたばさんの遠吠え「トレモロさんなんで捨て票してるッスかねー。
とりあえず適当にノイズ撒いてるッス。これで吊られたらごめんッスね。」
きりりんさんの会話「あの占いを擁護してるもこたんとトレモロは●で見るわ。
位置的に怪しいのは可憐ね」
やましろさんの遠吠え「あら、占い先にしようかと思ったのですが」
フランさんを護衛します。 >>> DIORの妹 <<<
もこたんさんの独り言「うん、これで●が出ないなら切る方向で」
DIORの妹さんの独り言「そろそろ指定しておけよ」
北条さん「ここが地獄か…。」
4日目の夜となりました。(13/11/09 00:28:30)
北条さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きりりんさん1 票投票先 → もこたんさん
フランさん0 票投票先 → DIORの妹さん
沙都子さん0 票投票先 → DIORの妹さん
可憐さん0 票投票先 → 北条さん
トレモロさん0 票投票先 → きりりんさん
うまるちゃんさん0 票投票先 → 北条さん
DIORの妹さん3 票投票先 → 北条さん
ふたばさん0 票投票先 → 北条さん
つかささん0 票投票先 → もこたんさん
北条さん6 票投票先 → DIORの妹さん
もこたんさん2 票投票先 → 北条さん
やましろさん0 票投票先 → 北条さん
ふたばさん「トレモロが真狂という視点漏れしてるように見えるッスね。
占い狼あるっすよ?」
DIORの妹さん「誘導先も人のを真似して乗っかってるだけだわ!」
もこたんさん「私占って○増やすのは良い手だけど、
囲いが既に有る場合は逆効果よ >ふたば
●なら美味しいけど」
沙都子さん「マイさんは真狂確定だと思うのですけれども?>ふたばさん」
北条さん「北条の疑ってる先がコロコロ変わってる!!?ちょっとログとってくるは!!」
フランさん「占い誘導も護衛誘導も村サイドならよしておくべきだと思うよ・・・」
DIORの妹さん「お兄様からテレパシーよ、北条吊りに間違いはないですって!」
DIOらないさん「真狼ー真が見えててなんで潜伏狂がやましろ誘導すんねん」
つかささん「フランさん霊能だったから困った困った」
トレモロさん「おふ、トレモロさん狼なら占い噛み切って漂白するので、トレモロさんは
村確定かなかな>沙都子さん」
ふたばさん「もこたんを占ってくれて溶けたらやましろ信用するッス。
それ以外は明日吊りでいいっすね。」
やましろさん「中々うまくはいかないものなんです
不幸だわ…>トレモロ」
もこたんさん「まぁ、吊られるより噛まれるのが正義だからDIOらないは割とごめん
良い村だったよ」
もこたんさんまとめペタペタ

DIOらないが村でも使えない
真狼-真が見えてる潜伏狂の目が出てくるなぁ
全体を見えてないけれど、ほぼ非狼を吊りたいって意思しか見えないんだ
なおかつ自分は吊られても構わない印象
可憐○は悪くないけれど、狂が囲いに走る安定な位置でもあるから判断困る

噛まれてくれるなんて良い村だったと認めるしかないじゃないですか
やだー
疑ってゴメン
北条さん「がんばりましょう!!」
トレモロさん「まあ噛まれ真をみるのはしょうがないと思うけどー。とりあえず占いは8人まで
残しかなかな。そこまで銃殺でなければ考えましょー。やましろさんは
早く●を引いてほしいかなかな。」
DIORの妹さん「もこたんさんは単独人外と見てまだ吊りませんわ」
つかささん「○ばっか吊ってるフラン吊りでいいのん」
ふたばさん「一応言うッスけど、これ狂人っぽいマイ・コバヤシが噛まれてるッスよ?
つまりやましろ狼で潜伏狂人まであるッス。
明日吊りは動かないッスね。」
沙都子さん「やましろさん吊りでもよろしいけれど、トレモロさん狼かそうでなければこのままやましろさん残せばグレ噛みしてくれそうな予感がしますわね・・・。」
きりりんさん「そーね。銃殺出せなかったら明日吊るから、そのつもりでやましろは狐を探すこと」
DIORの妹さん「北条さんの誘導先がコロコロ変わるので吊っていいと思います」
やましろさん「こちらも信用が削れてる分なんとか取り戻さないとです」
北条さん「DIORの妹吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
DIORの妹さん「それはミスですわ、沙都子さん
あたしの平均発言数は7.85ですの」
DIOらないさん「偽と決め打つのは当然だが色次第でさらにトレモロ可憐の情勢も決まる
初日に真を噛まれた時点で巻いてけよ」
つかささん「今はただただグレーの狼を健気に吊るのん」
可憐さん「2人囲ってるとは思えないので、今のうちに潜伏役を吊ろう」
もこたんさん「アドバイス:狼はやましろ吊りたいなら霊能噛めば良いらしいよ
8>で判断困れば村がケアで吊ってしまうだろうな」
トレモロさん「仮にやましろさん偽でも狼全部吊れば勝ちなのでグレ吊りで、狩人は
占い護衛鉄板でよろしくお願いしますー」
フランさん「占いの真偽は保留。銃殺が出ない限りは吊り位置でいいと思うよ。」
沙都子さん「DIORの妹さんの纏めですと、もこたんがセルフ誘導していることになっておりますわよ。
発言数的にどちらかというと生きたがってる様にお見受けするのですが。」
ふたばさん「グレー噛みの時点でなさそうッス。あんな狂人アピした占いがいたら普通噛み切り来ると思うッス。来ないってことはやましろ狼か、狂人で囲っている可能性が一番濃厚ッス。
最大人外数を削るためにも明日吊りでいいッスよ。」
DIORの妹さん「8で吊りであってるわよ」
北条さん「はい」
可憐さん「やましろさん偽でいいけど
囲いがあるとしたら初日なのか、対抗噛んだ日なのか、よくある3日目なのか
悩みどころですね。」
DIOらないさん「やましろ吊りは指示しないとあかんわ」
トレモロさん「おふ、でも占い方は好感が持てるので真残りだと思います><」
つかささん「8で吊りかな?」
もこたんさん「つかさ占うならまだ残せる
真狂の狂なら狐囲っちゃう可能性が割と高い位置に○は切腹ものだし」
フランさん「どこが順調なのか私には全くわからない。 芳情>」
剛田武さん「飽和進行夢見て敗北しな」
DIORの妹さん「◆ふたば 「もこたんが生存よくすごいッスね。
逆に狐候補として残した方がいいような気もしてきたっす。」

これを見て大分印象が良かったですわ
あって狼の村目ですわ」
ゲームマスター「DIOらないさんお疲れ様」
可憐さん「やましろさん真でかまないでグレー噛む必要はない」
北条さん「共有生存 順調ですね」
もこたんさん「なんだろ、占い先が悪くないけど
銃殺凄い狙ってる印象あるけど何とも言えない」
つかささん「まあまだやましろさんの真を切るのは早いと思うの」
沙都子さん「やましろさん真の真狂ならやましろさんが昨日噛まれてると思いましてよ。
今日のグレ噛みは狐探しってところじゃありませんこと?>フランさん」
トレモロさん「つかささんも吊りたかったんですが○ならしょうがないですねー」
北条さん「ごきげんよう」
やましろさん「なかなか狙い通りには行きませんが、グレーは順調に削れますね」
もこたんさん「おはようございます」
DIORの妹さん「では柱をして飽和進行としゃれ込みましょうか?」
可憐さん「これだめなパターンや」
ふたばさん「あーなるほどッス。占い吊りは明日できまりッスね。
囲われてる可能性までありそうッス。」
トレモロさん「DIOらないさんは狼ぽかったんでつりたかったのにー」
うまるちゃんさん「おはよ」
DIOらないさん「おつかれ」
トレモロさん「んあ?」
トレモロさん「おはおはおはよ」
つかささん「にゃんぱすー」
やましろさん◆つかさ「だいたい残った占いは偽と相場が決まってます!」
◆つかさ「やましろ→トレモロで確実に一匹吊りません?」

占いを吊り切るのは狐の発想だと思いますね
ここを呪殺でなんとか信用を取りたいところです
予告でもありますね
DIORの妹さん「見て来たわ
もこたん誘導
DIORの妹
北条(乗っかり)
もこたん(乗っかり)

DIOらない誘導
可憐
トレモロ

その他
つかさ→トレモロ」
きりりんさん「おはよう」
フランさん「霊脳CO、チロルチョコ○
実質戦力外吊り。残っている占いが真だといいんだが・・・さすがに希望的観測に過ぎるか?」
沙都子さん「朝ですわ、皆さん起きてくださいまし!」
ふたばさん「おはようッス!」
やましろさん「占いCO つかさ○」
可憐さん「ごきげんよう」
4日目の朝となりました。(13/11/09 00:21:00)
DIOらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIOらないさんを狙います。 >>> やましろ <<<
もこたんさんの独り言「[3日目夜]
234 225 158 134@2 124 112 101 035 009
ここで吠えが伸びるか……
沙都子「もこたんは都合が良いから残しませんか?」……も疑わないといけなくなるなぁ
きりりんさんは私の意見を汲み取った上で、
チロルチョコが狼なら弱すぎるって判断してくれたから北条に入れてくれたのかな? って感じ」
うまるちゃんさんの会話「やましろさんが狂くさいのは同意」
うまるちゃんさんの会話「マイ・コバヤシさんが隣を占わなかったのはどうしてなんだろう
って考えが昨日はあった
狼寄りの真狼で考えてたけど 噛まれるなら真狂べぐりもあるかも」
トレモロさんの独り言「潜伏占いCO 剛田武○ チロルチョコ○ つかさ●

占い理由:ジャイアンなので占いますね。GMから
名前をもらったところは狐になる確率たかいんですよー。
初日COよりは潜伏占いのほうが勝ちやすい気がするので、
潜ることにしておきますー。

最近は2−1だとほとんどの場合は暫定○は噛まれることは
ないので、しばらく潜っておくことにしておきます。

占い理由:とりあえず無難にグレランで票が少ないところから
占いですねー。ステ気味で占われ避けっぽい感じの
チロルチョコさんを占ってみることにしたかなかな。

占い理由:占いを早く吊りたそうにしているつかささんを
狐狙いで占ってみますねー。」
DIOらないさんの独り言「明日やましろ吊らなかったらもうどうでもいいなあ」
ふたばさんの遠吠え「了解ッス。これで狐だったら死体なしがいい感じの可能性もあるッスね。」
もこたんさんの独り言「沙都子 つかさ も疑わないといけなくなるなぁ」
やましろさんの遠吠え「また同じ時間に行きます」
もこたんさんの独り言「ここで吠えが伸びるか……」
やましろさんの遠吠え「DIOらない噛みますか」
沙都子さんの遠吠え「潜伏が出るとしたら明日の可能性も一応ありえますわ。
もう1日気を抜かずに参りましょうでしてよー。」
DIOらないさんの独り言「グレランセンスがないのはわかった」
ふたばさんの遠吠え「沙都子さんすごいッスね。羨ましいッス。」
沙都子さんの遠吠え「ふたばさんでなくつかささんでよろしくて?
両方グレ残しは別段構いませんけれども。」
ふたばさんの遠吠え「噛めたッスね。ここで出てこないとなると狂人潜伏と見たほうがいいッスか。
潜伏占い候補がDIOらないくらいに見えるッス。」
フランさんを護衛します。 >>> DIORの妹 <<<
きりりんさんの会話「マイを護衛できないんじゃ、狩人には期待できないわね。初日かも。
残った占いは露骨に狂人くさいし」
DIOらないさんの独り言「可憐トレモロで狼な気しかしねえな」
もこたんさんの独り言「潜伏狂目に見えるなぁ」
やましろさんの遠吠え「せっかくなのでつかささんに○を出します」
DIORの妹さんの独り言「やましろ護衛はせずマイと霊で迷ったけど信用取る気ない占いって嫌いだから。」
やましろさんの遠吠え「対抗が噛めましたが、真はいるでしょうか」
沙都子さんの遠吠え「私・・・もしかしてRPしている方が人外臭出ないんですの?」
チロルチョコさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「チロルチョコさんお疲れ様」
もこたんさんの独り言「DIOらないが村でも使えない」
3日目の夜となりました。(13/11/09 00:16:06)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きりりんさん0 票投票先 → 北条さん
フランさん0 票投票先 → チロルチョコさん
沙都子さん0 票投票先 → チロルチョコさん
可憐さん0 票投票先 → DIOらないさん
DIOらないさん3 票投票先 → もこたんさん
トレモロさん1 票投票先 → DIOらないさん
うまるちゃんさん0 票投票先 → チロルチョコさん
DIORの妹さん1 票投票先 → チロルチョコさん
ふたばさん0 票投票先 → DIOらないさん
つかささん1 票投票先 → やましろさん
北条さん1 票投票先 → DIORの妹さん
チロルチョコさん5 票投票先 → トレモロさん
もこたんさん1 票投票先 → チロルチョコさん
やましろさん1 票投票先 → つかささん
トレモロさん「DIOらないさんは吊って整理したいですー><」
DIOらないさん「いいっていいって。もこたんしんでくれ」
つかささん「だいたい残った占いは偽と相場が決まってます!」
北条さん「おれグレランで吊られた事ないんだよな…。」
うまるちゃんさん「だそうなので誘導合戦がんばってね」
沙都子さん「マイさんが抜かれるならチロルさんが狩人はありえませんわ。
マイさんの投票先ではありますけれど、3票貰いの場所占いとも思えないし吊って良いと思いましてよ。」
もこたんさん「村人が自分吊られて人外保護するなんて”アホのする事だよ”
村人として噛まれるまでは私は生存し続けてやるぞ
吊りで誘導されたって、吊られたら村がアホだったと言えるくらいはしっかり発言してやる」
DIOらないさん「うんもこたんだな。推理じゃなくて会話してるふりだもんなこいつ」
DIORの妹さん「ラインが見えませんもの。」
ふたばさん「でもあの発言見て狂人アピと見る人もいるように思うッス。
狩人次第ではあるッスけど多分噛めそうなところ噛みが正解ッスね。」
フランさん「占いはまだほっといてもいい。真狂判断つかずに噛み切りにいった可能性はある。
もし今日かまれたのが狂なら真を切るのは最悪。」
DIORの妹さん「という訳でもこたんさんは残しますわ」
DIOらないさん「ていうかやましろそこそこ狼あるんだから初日に投票もらってる俺とか吊ったらセンスねーぞ」
トレモロさん「あれだけ狂アピしたやましろさんを噛むなんて真狂の見分けがあんまりできない
っぽいところが狼さんかなかな」
きりりんさん「占いCO者は、一応、残すこと。真狂で噛みきりが来ないとは限らないしね。」
DIORの妹さん「でもここまで吊りたいという声が大きいのであれば単独陣営で見たいですわ」
剛田武さん「中身でしょうね。人によっては名前によって勝ちやすいかどうかって結構ある」
つかささん「護衛入ってそうなのはコバヤシさんのほうだと思う
共有占っちゃってるから」
もこたんさん「共有FOしてるんだから村人の力を信じるとか言ってグレランを宣言しても頼れる共有に見えるから大丈夫だと思うよ >きりりん」
やましろさん「もこたんの生存意欲は昨日から見えてますよ」
DIOらないさん「もこたん吊るか。村にみえねえから」
DIORの妹さん「もこたんさんの生存意欲が凄いですわ」
北条さん「がんばりましょう!!」
DIORの妹さん「凄いですわね」
DIOらないさん「俺吊りは損失がでかいので>トレモロ」
もこたんさん「それは早すぎでしょ >つかさ
占い師全滅させて銃殺回避したい狐に見えるよ」
きりりんさん「あー、私は指定とか、本っ当にぎりぎりまでしないわよ。
あんた達で人外探して、誘導かけて吊りなさい。
そうでなきゃ、なんのためにこのゲームやってんのかわかんないでしょ」
DIORの妹さん「生存意欲が見えたから吊った、それだけじゃダメですの?」
ふたばさん「噛み切りで護衛入ってなさそうな方噛んだ可能性もあるッス。
やましろ吊りは今日じゃないことだけは確かッスね!」
トレモロさん「んあ?占い吊りたいDIOらないさん吊りがいいかなかな。」
可憐さん「たとえばDIOとかかなー。逆転の発想していかないとたどり着かないような気がしてきた」
つかささん「やましろ→トレモロで確実に一匹吊りません?」
沙都子さん「昨日1番護衛なさそうなのがやましろさんですけれど、そこは解っておりまして?>トレモロさん」
もこたんさん夜のまとめペタペタ

これはグレー削りまくって2w吊ったら柱進行で良さそうだがなぁ……
【沙都子、つかさ】に狼が居るなら割と諦める
可憐が狼ならもうチョイアドバイスとかをお仲間に貰おうと吠えそうなんだよな
次点で考えると、【北条、チロルチョコ】
囲われてるならトレモロ
理由:無駄な発言が多過ぎてしかも真狂を主張早すぎ
ゲームマスター「ジャイアン潜伏勝ちは割りと見てる気がするんだが、イメージかな」
DIORの妹さん「指定が無い?昨日あなた方は何をやってましたの?」
北条さん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
トレモロさん「んあ?」
もこたんさん「初手の吊りは発言とか含めて異様だよ
7発言一発吊りとかクレイジー過ぎる」
やましろさん「個人的にはDIOらないさんも気になりましたがね」
DIOらないさん「まずいなやましろ吊りたいんだがだめ?」
うまるちゃんさん「相方が指定しないならグレラン」
ふたばさん「もこたんが生存よくすごいッスね。
逆に狐候補として残した方がいいような気もしてきたっす。」
DIORの妹さん「マイコバヤシさん真なら非狐ですわよ、トレモロ」
つかささん「やましろさんかトレモロさんが狼です」
もこたんさん「何も無ければチロルチョコが吊られると思うけど、共有はそのくらいの話はまとめてあるよな?」
沙都子さん「にーにー、女言葉はそっちの筋の方かと思われてしまいましてよ?」
可憐さん「剛田武さんで狼つれてないなら。この村すっごいところに狼いるような村だね」
トレモロさん「チロルチョコさんは占い避けの狐ぽい感じなので吊るか占うかしたほうが
いいですねー」
北条さん「霊能生存 順調ですね」
もこたんさん「トレモロが言うとスゲー胡散臭い」
ふたばさん「真狂での占い噛みなら噛み切りまで考えられるッス。
そこは狩人さんにまかせるッスけど一応占い護衛をお勧めするッス」
やましろさん「いいえ、実際に怪しいとは見ましたが○ですよ>もこたん」
チロルチョコさん「真占いが死んでくれて人外を探す楽しみが出来ましたね」
もこたんさん「もうこの占いは噛ませて良いと思えるな
まぁ、狩人はマイ・コバヤシ噛ませた段階で占い鉄板でもしててイインジャネ」
トレモロさん「どうみても真残りなので狼ピンチですねー」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様」
DIORの妹さん「お兄様から連絡よ、もこたん吊ってお茶を濁せ、だそうよ!」
剛田武さん「ほんとはこの展開で潜伏占いとして出たかった」
DIOらないさん「あっさりした村だな」
北条さん「ではもこたん吊りますの」
沙都子さん「潜伏占いがいるならここでCOせずしていつするのか、ですわよ!
出ないなら往々にして真抜かれだと思いますわ。」
うまるちゃんさん「噛まれ占いの○は共有だけという」
きりりんさん「やれやれね。これが真噛まれなら、なーんの手がかりもなしの勘で吊るだけの村だわ」
トレモロさん「コバヤシさんはやる気がないからどうみても狂人だったかなかな」
ふたばさん「もこたん吊りでいいッスね。占い噛まれている以上は残す価値なしと見るッス。」
やましろさん「対抗が噛まれたということは狂人だったのですね」
剛田武さん「全体としてみれば潜伏のほうが勝ちやすいでしょうけど俺は人外だと潜伏弱くなるんで騙るほうが楽」
もこたんさん「そこは占わずに吊る位置だぞ」
可憐さん「・・・・」
トレモロさん「おはおはおはよ」
もこたんさんおい、囲いに動いただろ >やましろ
つかささん「にゃんぱすー」
チロルチョコさん「おはよー」
やましろさん可憐「剛田武さん吊れないとかないですわー」
可憐「そろそろ発言するのつかれたっぽ」

誘導を行って生存欲が高そうです
最後の発言がとてもわざとらしく、占い回避してるようにも見えます
きりりんさん「おはよう」
DIORの妹さん「ではもこたん吊りますの」
うまるちゃんさん「おはよ」
フランさん「霊脳CO、剛田武○
まあ普通。下手に人外狙って狩人釣るよりかはましな吊り場所だったとは思うよ。」
ふたばさん「おはようッス!小生には夢があるッス。
おっぱいに囲まれて生きるという夢!」
やましろさん「占いCO 可憐○」
沙都子さん「おはようなのでしてよ!」
もこたんさん「おはようございます」
可憐さん「ごきげんよう」
3日目の朝となりました。(13/11/09 00:08:24)
マイ・コバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイ・コバヤシさんを狙います。 >>> やましろ <<<
DIORの妹さんの独り言「失敗したね」
ゲームマスター「狐の騙り勝ちよりは潜伏勝ちの方が楽そうだが、潜伏吊られはストレスで騙り吊られは気分の切り替えがスムーズだな」
DIORの妹さんの独り言「マイコバ真かな」
沙都子さんの遠吠え「ですわね。噛み先は騙り役の方がやりいい場所でよろしいですわ」
ふたばさんの遠吠え「どうぞッス」
もこたんさんの独り言「7発言の高火力吊ってる場合じゃないのは確か」
やましろさんの遠吠え「占いは可憐に○で、対抗いってみようかとおもいます」
もこたんさんの独り言「可憐が狼ならもっとアドバイス欲しがって吠えるか……」
フランさんを護衛します。 >>> DIORの妹 <<<
ふたばさんの遠吠え「そこは騙りに任せるッス。」
ふたばさんの遠吠え「対抗噛みか霊能噛み。
あえてグレー噛みたいならDIOらないってところッスね。」
沙都子さんの遠吠え「対抗でも霊能でも、潜伏占いいると思うならグレでもお好きに噛んでくださいませ。
ただ対抗は初手共有占いですし、護衛あるかもしれませんわね・・・。」
もこたんさんの独り言「これはグレー削りまくって2w吊ったら柱進行で良さそうだがなぁ……」
剛田武さん「どう見てもネタ吊り」
DIORの妹さんの独り言「この消極的な吠えは対抗即抜きの狼」
やましろさんの遠吠え「即噛みしようかと思うのですがどうでしょうか」
剛田武さん「潜伏じゃ勝てないからな」
ゲームマスター「お疲れ様。アニキは辛いな」
もこたんさんの独り言「なんでそこ吊っちゃうんだ?」
剛田武さん「初日から占い出たほうが良かったな」
チロルチョコさんを占います。 >>> マイ・コバヤシ <<<
もこたんさんの独り言「[1日目投票時間]
発言数だけならばDIOらないだけれど、密度だと可憐が要らないかな
最後まで中身無しのテンプレ返答だけならだらだら行く、村でも吊る位置」
剛田武さん「だわな」
2日目の夜となりました。(13/11/09 00:03:23)
剛田武さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マイ・コバヤシさん0 票投票先 → チロルチョコさん
きりりんさん0 票投票先 → 可憐さん
フランさん0 票投票先 → 剛田武さん
沙都子さん0 票投票先 → チロルチョコさん
可憐さん2 票投票先 → 剛田武さん
DIOらないさん1 票投票先 → 剛田武さん
トレモロさん1 票投票先 → うまるちゃんさん
うまるちゃんさん1 票投票先 → チロルチョコさん
剛田武さん5 票投票先 → 北条さん
DIORの妹さん0 票投票先 → もこたんさん
ふたばさん0 票投票先 → もこたんさん
つかささん0 票投票先 → 剛田武さん
北条さん1 票投票先 → 剛田武さん
チロルチョコさん3 票投票先 → トレモロさん
もこたんさん2 票投票先 → 可憐さん
やましろさん0 票投票先 → DIOらないさん
沙都子さん「私、ひとりでも強く生きて生きますわ・・・。」
DIORの妹さん「やましろと北条のラインが今見えたわ!特に繋がってなさそうね!」
うまるちゃんさん「ネタ発言で発言数稼がなくてもいいから 他の人の発言をぼーっと見てるわ」
北条さん「狼はどこでしょうか…。」
チロルチョコさん「トレモロさんが狼ですよねこれ」
つかささん「武吊り了解のん」
マイ・コバヤシさん「あとは信用とるきないのでがんばってください」
トレモロさん「真狂ー真だと思うんで狼は占い噛むんじゃないですかねかね。
ここで霊能噛む狼はなさそうな気がするかなかな」
DIORの妹さん「お兄様の真似をしないでくださいまし!」
剛田武さん「ネタがひでー」
可憐さん「そろそろ発言するのつかれたっぽ」
マイ・コバヤシさん「考えるの面倒なので全部予告占いにしますね
投票で予告占いします
投票先が吊れたらその投票先の右隣を占います」
DIORの妹さん「お兄様に言いなさい・・・って貴方誰?」
やましろさん「なんのことかわかりませんがそうですね>北条さん」
ふたばさん「北条と沙都子って兄弟だったッスか?」
沙都子さん「に・・・にーにーが私をイラナイ子みたいに言いましたの!ふわぁぁぁぁぁん!!」
DIOらないさん「2−1で霊偽を唱えたDIORの妹はそれなりに潜伏狂人はありえる。吊ってもいい」
DIORの妹さん「お兄様はとっても強いんだから!」
マイ・コバヤシさん「もう私が噛まれてグレラン村でいいです
初日に共有占いとかすごく萎えます」
きりりんさん「ま、言うまでもないけど、グレランね。気合い入れて人外吊すよーに」
剛田武さん「噛み見て判断って所だろうな。
予想だと霊能噛まれる気がするが」
可憐さん「昼ながっ」
北条さん「ひぐらしを知らないので意味がわかりません>やましろさん」
フランさん「いっそ兄妹で共有だったらよかったのにねー。」
ふたばさん「発言上吊りに入ってくる人ナンバーワンッス!
吊って中身見ておきたいッスね!」
沙都子さん「にーにーのキャラが安定してませんわね。
こういう時は→斜め45度の角度でちょっぷびしってすれば良いって聞きましたわ!」
北条さん「がんばりましょう!」
やましろさん「北条さんと沙都子さんが並ぶとごっちゃになります」
マイ・コバヤシさん「今日は念動力の調子が悪いみたいですね」
もこたんさん「グレーに共有居るブラフだったな >つかさ
まぁ、2-1-FOなら心置きなくグレランだな」
つかささん「そこじゃ吊れない><」
DIOらないさん「占い真贋の断定早いよトレモロ
俺ですらまだわからないのに」
DIORの妹さん「もこたんは何をそんなに生き急いでいるの?」
フランさん「潜伏がいる可能性は高いと思うけどねー。役欠けもわりとありそうな感じだけど。」
うまるちゃんさん「相方がああいってるからやっぱり潜るわ」
ふたばさん「とりあえずもこたん吊りまで把握ッス!」
可憐さん「剛田武さん吊れないとかないですわー」
北条さん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
沙都子さん「暫定○にいたのでしたら別に潜っていてもよろしいんですのよ?
いきなり対抗の初手○なんて占う展開ではございませんもの。」
マイ・コバヤシさん「前日にCOしといてもらえませんか?>うまるちゃん」
トレモロさん「おふっ これで4発言稼いじゃいましたー」
きりりんさん「相方、うまるちゃんでOKよ」
剛田武さん「もう出ててぜ>きりりんさん」
もこたんさん「おい、○の中なら出ないで良かっただろ >うまるちゃん
共有HOの段階で真占いなら対抗の○占わないくらいの配慮してくれるだろ」
つかささん「◆きりりんさん 「相方は潜ってるから、遠慮なく吊ってやって。
吊れたら、霊界でしばいていいから」 」
DIORの妹さん「お兄様が言ってたわ、もこたんは生存意欲があるから噛まれなきゃ吊れって」
やましろさん「FOはこちらにはありがたいですね
いい感じにグレーが狭まります」
トレモロさん「ぐ」
トレモロさん「れ」
きりりんさん「相方は潜ってるから、遠慮なく吊ってやって。
吊れたら、霊界でしばいていいから」
トレモロさん「ら」
チロルチョコさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
トレモロさん「ん」
DIOらないさん「あの発言で目を付けるとは手厳しいな」
北条さん「2-1-1 順調ですね」
もこたんさん「電波過ぎるだろ…… >DIORの妹」
うまるちゃんさんさすがに初日占いは防げないわ
共有CO 相方きりりんさん
剛田武さん「それか潜伏だな」
つかささん「コバヤシさんが囲ったのん」
トレモロさん「真狂ー真が濃厚ですねー。」
マイ・コバヤシさん「わかめてメモで見ればCOのとこが強調されるからそこまでわかりずらくないと思うよ。」
ふたばさん「CO者が色変えてくれたおかげでわかりやすいッスよ」
もこたんさん「きりりんが共有ってのは疑わないで済むから良いね
FOしても良いと思うよ」
DIORの妹さん「お兄様から通信が入ったわ、フランは霊能乗っ取りだそうよ!」
可憐さん「剛田武さんが狼っぽいのでつってみましょうかー」
沙都子さん「トレモロさんは占われてはいけませんでしたの?」
剛田武さん「どうせ両偽とかなんでしょ」
やましろさん「皆様もどうか姉様をお探しください
たぶんしっぽもあると思うんです」
トレモロさん「今のところ占いは信頼はイーブンな感じですかねかね」
北条さん「おはようッス!とりあえず小生と仲良くしてくれる人はよろしくッスね!」
もこたんさん「マイ・コバヤシは若干早かった気もするけど、●が無いだろう時間でCOしてるからセーフライン」
剛田武さん「CO見ずらいな」
うまるちゃんさん「なんか変な枕詞をつけた占いに占われた」
きりりんさん共有CO、相方生存よ。
トレモロさん「んあー占われちゃいましたー」
フランさんおっけー、じゃあ霊脳COするよ!
ふたばさん「ゲシュタルト崩壊ッス!」
もこたんさん「7秒と12秒に占いCOが1名ずつだな」
ゲームマスター「勝率が全てじゃないんだよ>初日犠牲者」
やましろさん→占いですよ、姉様見ませんでした?
そんな変な顔しないで答えてください
トレモロさん「おはおはおはよ」
マイ・コバヤシさん理由 念動力で占っただけだよ。脳波にビビってきたから占ったよ。
うまく占えたかな。
沙都子さん「にーにー、にーにー、おきてくださいまし!」
やましろさん「占いCO トレモロ○」
DIOらないさん「おはらない」
つかささん「にゃんぱすー」
マイ・コバヤシさん「リュウセイみたいにやってみる!
T−LINKツインコンタクト!
ゲシュペンスト占い師CO! うまるちゃんは○」
うまるちゃんさん「おふぁよ」
きりりんさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
剛田武さん「おはよう」
フランさん「おはよう」
ふたばさん「おはようッス!とりあえず小生と仲良くしてくれる人はよろしくッスね!」
沙都子さん「皆さんおはようなのですわ!」
DIORの妹さん「あたしのお兄様はやる時はやるのよ!」
もこたんさん「おはようございます」
可憐さん「ごきげんよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/08 23:56:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やましろ <<<
もこたんさんの独り言「まぁ、昼間は出さないけどね」
もこたんさんの独り言「[1日目夜]
242 237 232 142 139 042 028 027 019 014 010 001
沙都子、つかさ、きりりん、マイ・コバヤシ
が狼ならもうチョイ開幕で吠えるかな? って感じだ」
ゲームマスター「バランスがいい別れ方したな」
剛田武さんの念話「いいや初日は様子見る」
剛田武さんの念話「真狂、真狼で真噛まれてから占い出るってのも面白いんだがな」
もこたんさんの独り言「マイ・コバヤシも非狼かな?」
DIORの妹さんの独り言「DIOらないって何wwwwww」
もこたんさんの独り言「空吠え1回くらいか」
うまるちゃんさんを占います。 >>> マイ・コバヤシ <<<
ふたばさんの遠吠え「お願いしまッス」
ふたばさんの遠吠え「どうぞどうぞ>やましろ」
やましろさんの遠吠え「120でいきますー」
ふたばさんの遠吠え「誰も騙り役いないならやるっスよ?」
やましろさんの遠吠え「なら騙ってみようかな」
沙都子さんの遠吠え「私、狼が苦手なのですわ。
一応左右の初日銃殺対応はしておきますけれど、潜伏希望してよろしくて?」
もこたんさんの独り言「つかさ、きりりんも非狼で見て良さそうか」
ふたばさんの遠吠え「初日特攻狼ってのをやってみたいッスけど。
今回はやめておくッス」
DIORの妹さんの独り言「マジ無理ー^^」
もこたんさんの独り言「沙都子は非狼だな」
DIORの妹さんの独り言「70戦くらい狩人やってこなかったのでさっぱりー^^」
もこたんさんの独り言「スロースターターが狼に2人は居るってコトか」
剛田武さんの念話「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
やましろさんの遠吠え「やりたいことある方いますー?
最近狼でなかなかうまくいかぬぬ」
ふたばさんの遠吠え「さて、どうするッスかねー。
こういう場面で狼に出くわしてしまうッスかー。」
剛田武さんの念話「潜伏しても勝てないんだよな」
トレモロさんの独り言「よし狂人きた。潜伏狂人でいこう。」
きりりんさんの会話「よろしく」
フランさんの独り言「へー、霊脳か。とっととCOしてロラなり噛まれるなりお好きにどーぞって感じだね。」
ゲームマスター「結構いい面子が集まった。
どの陣営も頑張っていいゲームを頼むぜ」
沙都子さんの遠吠え「お二人ともよろしくお願いしましてよー」
ふたばさんの遠吠え「よろしくッス!」
うまるちゃんさんの会話「よろしく」
やましろさんの遠吠え「よろしくー」
剛田武さんの念話「あかん」
DIORの妹さんの独り言「本当に久しぶりな」
DIORの妹さんの独り言「久しぶりの狩人だが」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 23:51:27)
つかささん「にゃんぱすー」
もこたんさん「よろしく」
ふたばさん「よろしくっス!」
剛田武さん「よろしく」
トレモロさん「よろしくかなかな」
沙都子さん「お手柔らかにお願いするのですわー!」
マイ・コバヤシさん「よろしくな」
やましろさん「よろしく」
きりりんさん「よろしく」
フランさん「よろしくー。」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「1」
さんがDIOらないに名前を変更しました。
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
kariさんがもこたんに名前を変更しました。
kariさんがやましろに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認、49
ゲームマスター「らっしゃい」
やましろさん「こんばんわん」
ゲームマスター赤ゼロ
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:48:35)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
沙都子さん「諸悪の根源は北斗4兄弟でなしにリュウケンさんだと思いますの。」
ゲームマスター「らっしゃい」
もこたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:48:05)
kariさんがつかさに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り。赤はあと1人」
沙都子さん「にーにー!にーにーが来ましたわ!!(ひしぎゅっ)」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「北斗一族には一人妹が居てもいいと思うんだ」
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:46:23)
kariさんが北条に名前を変更しました。
ゲームマスター「ラスト案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
北条さん「こんにちは」
kariさんが剛田武に名前を変更しました。
マイ・コバヤシさん「ちびまるこちゃんも妹ですよ」
沙都子さん「ジャイアンさんとお呼びしてもよろしくて?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:45:16)
うまるちゃんさん「兄貴の方かよ」
つかささん「こんにちは」
ゲームマスター「剛田武>わっふる」
沙都子さん「わっふるを求め自ら戦地へ赴く水色kariさん・・・それでこそ漢ですわね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:44:31)
ふたばさん「小生がなんとかするっス。全てなんとかするっスよ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
剛田武さん「わっふるないすか>GM」
ゲームマスター「疲れ果て沸く赤。救いは良質プレイヤーが全員更新順調」
うまるちゃんさん「名前で困ってるのかkariがまだ多い」
ゲームマスター「16で埋まらない妹必須村」
ゲームマスター「2人でオールでオケろうぜ」
DIORの妹さん「超高校請求の妹よ、あたしと同格なのはあいつだけだわ!」
ゲームマスター「江ノ島盾子でググると超高校級のギャルと出た」
かりさんがうまるちゃんに名前を変更しました。
DIORの妹さん「江ノ島盾子はどこなの?」
さんがふたばに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1人案山子」
沙都子さん「崇めろと言われて素直に従う様な私ではありませんことよ!」
kariさんがに名前を変更しました。
トレモロさん「んあ?」
ゲームマスター「案山子感謝」
ふたばさん「こんばんはっす」
シャルロットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/11/08 23:38:20)
DIORの妹さんあたしがDIORの妹よ!崇めなさい!
ゲームマスター「案山子感謝」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがDIORの妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:37:43)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:37:19)
kariさんがきりりんに名前を変更しました。
トレモロさん「おはおはおはよ」
kariさん「あこjmふあおむ青mおアムおえあ」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:34:04)
ゲームマスター「らっしゃい、らっしゃい」
剛田武さん「こんばんは」
ゲームマスター「トレモロさんが来たからこの村はきっと集まる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:33:10)
うまるちゃんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:32:55)
沙都子さん「村名がきっとハードルを上げているのですわ」
ゲームマスター「らっしゃい」
トレモロさん「こんばんは。」
DIOらないさん「論理立てて考えれば分かるが妹は敷居が高い」
トレモロさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:31:32)
ゲームマスター「しかし、俺が村を建てると集まらないのは何が悪いのか」
ゲームマスター「今ググったが、サラサランドの姫らしい」
フランさん「・・・あれって姉妹だったっけ?」
ゲームマスター「ピーチ姫はデイジーが居るじゃないか」
ゲームマスター入るのに躊躇してる奴がいるのかもしれないが、村人達は結構いい面子なんだぜ?
マイ・コバヤシさん「ピーチ姫も妹だったのかな」
DIOらないさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:24:22)
ゲームマスター「小学校の頃に、妹と近所の可愛い猫を取り替えようとした事あったけど、
カーチャンに死ぬほど殴られたが、それでも妹は懐いてたんだ」
タエちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
マイ・コバヤシさん「兄が下着を己の性欲処理に使うのであれば怒りはしなかったと思うぞ。他人に売ったりするから怒ったんだろう。」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「当時バイクが好きで走り回ってたんだがガス代が無かったんだ」
kariさんが可憐に名前を変更しました。
可憐さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:20:34)
シャルロットさん「流石にU14はやばいでちよ>GMしゃん ギリギリのところでGMしゃんの理性が
勝利してよかったでち」
沙都子さん「にーにー・・・女性の下着って500円じゃ買えませんのよ?
突っ込みどころはそこじゃないのかもしれませんけれど。(トラップし掛けつつ)」
フランさん「そもそもそんな小金のためにわざわざ妹の下着を売る神経がわからない。」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「【U14】美少女だらけの普通村、と迷ったが14歳美少女騙りよりは入りやすいかなと思った」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:19:11)
マイ・コバヤシさん「下着を売ったことが許せなかったのだろう。その下着を売らずに色々使えば妹も多分そんな目で見たりしなかったのではないかな」
タエちゃんさん「妄想だよね。流石にドン引きだわ。」
シャルロットさん「【妹必須】妹だらけの普通村を建ててるような性癖をしてたら妹しゃんに
嫌われてもしょうがないと思うでちよ」
フランさん「・・・・・・きゅっとしてどかーんしたほうがいいかも、このGM。」
ゲームマスター「500円で売ってた事をゲロった時の妹のクズを見るような目がトラウマになっている」
ゲームマスター「俺が高校の頃、中2の妹の下着を勝手に同級生知り合いに売ってたのがバレたあたりからなんだろうか」
シャルロットさん「やっぱり合ってたでち」
ゲームマスター「どこでボタンを掛け違えたのか」
タエちゃんさん「きっも!私の洗濯物と一緒に洗わないでくれる!?
あと、私の先にお風呂に入らないでよね!>GM」
シャルロットさん「その言い方は、さとこしゃんですね?」
kariさんが沙都子に名前を変更しました。
沙都子さん「ごきげんよう。にーにーが村を立てたと聞いてやって来たのですわ。」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「恐らく緩やかに脚の骨が骨折再生して縮んでるんだろう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:14:23)
ゲームマスター「そして妹に豚だのデブだのと罵られ、妹の友達に手をつけようとした事で亀裂が入り、今では電話しても俺からだと無視するな」
タエちゃんさん「やったねGM。村人が増えるよ!」
シャルロットさん「高校から大学までに身長4センチ縮んでたらヤバイでしゅよ>GMしゃん」
タエちゃんさん「こんばんは」
kariさんがタエちゃんに名前を変更しました。
マイ・コバヤシさん「ああ、私も記憶操作されてたとはいえ、姉含める地球人を滅亡させようとしてたからな。大きくなるとそうなるものなのだろうか」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「高校までは水泳してて178cm57kgの細マッチョなイケメンだったんだが、
大学で喰っちゃ寝してたら174cm98kgにまで増えた。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:12:34)
フランさん「こんばんは。」
さんがフランに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/11/08 23:11:05)
ゲームマスター「知らないうちに懐いてた妹が離れていき、中学で俺への敬意がなくなり、高校生くらいになったら俺を犯罪者のような目で見てたな」
シャルロットさん「3は面白いからおすすめでちけど、多分リメイクされてなかったと思うでち
残念でしゅねー」
ゲームマスター「聖剣伝説は1だけやって以降のシリーズはやってないな」
マイ・コバヤシさん「それなんてエロゲー」
ゲームマスター「迷惑ではなかったが、俺のはリアル妹なのでバカでかい犬小屋に放置したり、
使い走りをさせてたな」
シャルロットさん「GMしゃんは、シャルロットのこと知ってるでちかね? 聖剣伝説3という
ゲームのキャラでち」
マイ・コバヤシさん「そうか、妹はいつも兄に面倒をかけるからいい迷惑ではないのか」
かりさん「こんびんびんです」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:06:48)
ゲームマスター「らっしゃい」
シャルロットさん「みなしゃん、こんばんはでち!」
シャルロットさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:06:30)
ゲームマスター「妹必須(脳内、リアル問わず)
妹本人でも構わん
というテンプレだから、基本的には妹が好きな紳士と妹で構成される村になるんだ」
マイ・コバヤシさん「そうなのか、私は記憶がないからおんぶしてもらった記憶がない」
ゲームマスター「別にお兄ちゃんでも構わんぞ?」
ゲームマスター「どこに行っても、私も付いていく!と駄々をこねて夜には疲れて背負って帰ったな」
マイ・コバヤシさん「妹ばかりが集まってお兄ちゃんはGMだけになるという設定なのだな」
ゲームマスター「俺の妹は昔から俺によく懐いてたな」
ゲームマスター「らっしゃい」
きりりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:02:31)
ゲームマスター「ああ、それでいい」
ゲームマスター「誰か語り部が来るまでは俺の妹の話をしようか」
マイ・コバヤシさん「こういうことでいいのだな」
kariさんがマイ・コバヤシに名前を変更しました。
ゲームマスター「・俺の妹がいかに可愛いか
・俺と妹
これらで妹とのエピソードを語……
騙ってれば、しらないうちに人は集まってると思うぜ」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「アンケートの文をコピペしそこねたか」
ピーチ姫さん「あぁん・・あ・・そこはぁ・・あぁん・・・せいふくがぁ・・よごれちゃうよぉ・・・あん・・はぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/08 22:58:48)
ゲームマスター「RPは自由」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター・テンプレ
 妹必須(脳内、リアル問わず)
 妹本人でも構わん
 お前等は美少女だ(ネットでは自信を持て。顔は見えん)
 あからさまにおっさんでも妹の兄狙いなら残します
 狙ってるアニキにばれない様に初々しい妹を騙りましょう。
 
 禁止行為は張らなくても解る人間のみはいってきてください
 GMは永遠の美幼女、妄想でない◆忘れた
 がお送りします。最近YSNでたまに参加。
 BLはねーからどんどん入りな
マイ・コバヤシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:57:30)
戻る