過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
シーラカンス
◆Ne1mQo5vfc
[村 人]
(死 亡)
 
 
水豚
◆2fSPMvcKyA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピカ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
空のチキン
◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(生存中)
 
 
アルデバラン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
2本のアンテナ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
さむい
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランナクローズ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カカコ
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
有村架純
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
篠崎彩奈
◆8bl8Zv.6mg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1362回狐無し村 〜 134554番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルデバランさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
空のチキンさん「私も失礼しますー。初めて勝利に貢献できた気がする!」
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。GMもこれにて失礼させて頂きます。」
アルデバランさん「信用を取るつもりで村に○を出したら狼を囲っていた
こうなると磐石の態勢ですねー」
カカコさん「これ、相方吊れてたら最終日噛む所なさすぎて困るんですよね・・
一応生きてたら有村さん抜こうと思ってました。」
空のチキンさん「本人も囲ったつもりなかったしね!(ドヤ」
ランナクローズさん「うーん、俺は狂人の動きが良かったんで、狂でも真に近いことになってんじゃねえのか、という読みをしていた。
アルデバラン囲いまでは読めるとしても、カカコまで囲いだとは考えられんかった。」
カカコさん「GM村立ておつー
相方狂人ナイスファイトでした。」
アルデバランさん「最終日にならなければ相方に疑いはかからなかったでしょうね
言動が実に村すぎます。見習いたいですね」
スピカさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
カカコさん「あー、そうか。初手囲いなら霊能いくもんねえ。
占い噛みで相方生存に違和感を持たせたくなかったから所手霊能ぬきだったけど・・
というかグレー数計算ミスって占い噛み挟めない事に後で気がついた・・」
空のチキンさん「狩人噛まれた時点で私が狼に恐れられてないの
まるわかりですねえ」
スピカさん「狼陣営GJでした。」
スピカさん「カカコさんの方は正直しんどかったと思いますよ〜」
スピカさん「で、強い村っぽいカカコさんも占いも噛まれないことが最終日までつなげられたら、あるいは?ってとこですかねぇ」
スピカさん「そう、アルデバランさんが言うとおりです。」
アルデバランさん「狂人に囲われて狩人がCOした夜
狼二人が両方ともまず霊能GJを出す方針で一致した噛み筋
これは初手囲いですよね。やっぱり」
スピカさん「理屈で考えてるだけですよ>カカコさん」
水豚さん「GMさん村立てありがと(´・ω・`)
同村さんもありがと(´・ω・`)」
スピカさん「アンテナさん吊りは回避できたなぁ」
さむいさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
カカコさん「毎回毎回スピカさんのセンサーが恐ろしいんだけどどうなってるの。
GM村立てありがとー」
ランナクローズさん「アルデバランはまだしも、カカコは結構無理だったな。
まあ、どこにも狼くさいところがいなかった、というだけの話でもあるが。」
空のチキンさん「いや、狂人ってマジ不安です。
今回はたまたま初手狼囲いが狂視点からもすけたんで多少安心でしたが・・・」
スピカさん「うん、その通りだ。ぶれた私にも責任ある。」
アルデバランさん「相方狂人ありがとう
狼陣営が勝ったのは狩人の初日COが理由ではないはず」
スピカさん「説得が足りなかったか。2−3日目霊噛みであったことを押すべきだった。」
カカコさん「狂人GJだったなあ。相方もありがとうねー」
空のチキンさん「割と素で村人に白を出したつもりだった人」
カカコさん「へへーカカコさん狼なんですよー」
水豚さん「豚もっと考えていっぱい喋れるようにがんばるね(´・ω・`)」
空のチキンさん「って、ええーカカコさん狼っすか!」
スピカさん「占い噛まれない違和感には気づくべきですね。私だって4日目まで生きたわけだから。」
ゲームマスター「狂人さんが2連囲いしてて凄く優秀で素晴らしかったなあと思います。」
有村架純さん「では」
カカコさん「身内しなくてよかったなあ。ランナ殴ってたからここ投票でも怪しまれなかったか。」
水豚さん「おつかれさまー(´・ω・`)」
アルデバランさん「狂人さんが優秀すぎました・・・」
スピカさん「アルデバラン吊りに反対した村人は反省ね^^
あと、吊り先変更した私も反省;w」
有村架純さん「8連素村じゃあ無気力も仕方なし てかまた占い初日か」
シーラカンスさん「乙っした」
さむいさん「霊能の遺言忘れてる村多すぎだろ… お疲れ様でした」
空のチキンさん「頑張った!頑張ったよご主人!」
ランナクローズさん「カカコ狼は読めない。おつかれ。」
カカコさん「お疲れ様でした。」
2本のアンテナさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんおめでとうございます!」
アルデバランさん「お疲れ様でしたー」
スピカさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(13/11/09 00:49:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ランナクローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランナクローズさんを狙います。 >>> カカコ <<<
アルデバランさんの遠吠え「好意を持った子にアタックしてください」
さむいさん「お疲れ様です」
空のチキンさんの独り言「あれ?私もしかして誤爆した?」
シーラカンスさん「あほか」
カカコさんの遠吠え「もう噛んでいいよね。」
カカコさんの遠吠え「じゃあお疲れ様」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
アルデバランさんの遠吠え「どこ噛んでも事実上一緒」
カカコさんの遠吠え「マジか。」
シーラカンスさん「ふぅ。、気持ちヨカタぜ」
5日目の夜となりました。(13/11/09 00:48:22)
さむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
有村架純さん1 票投票先 → さむいさん
アルデバランさん2 票投票先 → さむいさん
ランナクローズさん0 票投票先 → 有村架純さん
空のチキンさん0 票投票先 → さむいさん
カカコさん0 票投票先 → アルデバランさん
さむいさん3 票投票先 → アルデバランさん
シーラカンスさん「くそ、抜いてた」
ゲームマスター「ううん、でもやっぱり、占い初日で狩人初日露出は相当きついと思います…」
スピカさん「霊噛みで察するべきでした。」
アルデバランさん「人外でもCO無しは言えるけどな」
ランナクローズさん「あと、空のチキン真ならさむい吊りに全力投球する。」
カカコさん「ねえわ。マジでいってんのか。」
有村架純さん「さむい吊って終わらなければアルデバラン まあ終わると思うが」
カカコさん「昨日の柱が狼とでも?」
スピカさん「くそー強行しないといけなかったか;w」
空のチキンさん「おう>ランナクローズ
多分明日も私はかまれんだろうし」
ランナクローズさん「◆カカコさん 「有り村つりの根拠も聞かせろ」
多分LW、という読みもある。主に吠え的な意味で。」
カカコさん「つか、理由ださなきゃ
お前ーあるでで狼じゃねえの?とか思うぞマジで」
さむいさん◆アルデバランさん「有村が村かと言うとちょっと自信が無いから●吊りしかないか」
有村とのランやめた やっぱりこことのランにしてくれ
ここで真偽ついて霊噛みGJが一番自然
アルデバランさん「●吊りじゃないのか?
もしここで終われば明日二択に悩む必要もないぞ」
ゲームマスター「◆空のチキンさん「グレランで行くしかないのか?」
占いのこの発言がアウトな気がします。」
カカコさん「それがなければ従えない。」
有村架純さん「アルデバランはCOなし早いし、アンテナは柱だしで狼数が合わなくて困ってる
さむいしか狼が見当たらなくて2w目行方不明」
空のチキンさん「私視点狂人潜伏の可能性考えて
確実な黒を吊りたいですね」
カカコさん「有り村つりの根拠も聞かせろ」
ランナクローズさん有村吊って終わらなかったら、真占いは全力で明日さむい吊れ。
カカコさん「おれ、むしろグレー2人ならさむいのほうが狼と思ったけど?」
アルデバランさん◆有村架純さん 「いや、狂人70%真30%って感じだから吊る意味皆無>ランナ」
これが初手から狩人を噛まなかった狼の思考だ
●吊りする
カカコさん「せいぜい占い視点狼連中の票合わせまでは許可。」
さむいさん私-アルデバランか私-有村とのランを要求する
アンテナの柱まがいが村にしか見えないからここで私吊れたら恐らく負ける
空のチキンさん「グレランで行くしかないのか?」
ランナクローズさんよし、有村吊る。
カカコさん「つか、昨日いった強い狼象にランナもあてはまるからお前の指定はきかない。」
有村架純さん「カカコは狼が強いだろう予想が村視点、
ランナは初手のブラフが狼なら投了もの」
カカコさん「アルデバランの反応もなあ。」
ランナクローズさんちょっと考え中。
アルデバランさん「有村が村かと言うとちょっと自信が無いから●吊りしかないか」
空のチキンさん「正直アンテナ狼とはあの様子から思えないんで2wのこってるんじゃないかとは感じる」
カカコさん「割と訳の分からない誘導ではあるけど、有村がさむい誘導なんだよなあ。
身内誘導・・にしたは露骨すぎる?
さすがに柱狼は考えないぜ。」
有村架純さん「アルデバラン狼はあんまり見えない CO無しが早すぎる
ただ、囲いもしあるならここしかないか、くらい>ランナ」
さむいさんグレ数計算間に合ってなかった
昨日も言ったけど、占いが真なら私視点はアンテナ-有村で2w。
ただ、アンテナ狼なら俺吊れとかほぼ言わない気がするんだよなあ…。
すっごい色見たいけど、篠崎噛まれるってことは恐らく霊結果見れんのだろうなあと思ってる。

◆有村架純「篠崎は奇策を繰り出してきた真狩だなこれ 対抗出ない意味がわからん
なので、自分以外のグレはどこ吊れてもいいです^^(以下略)」
ただ、残ってる有村はすごく村に見えないんです。
というかさ、自分以外のグレがどこ吊れてもいいとか、こういう事言う奴を村に見ろって方が厳しいです。
私吊りは占い真ならもちろん正しい進行だけど、有村の生存欲がやばすぎてもう狼にしか見えない。
さむいさんはいはいCOないよ 盲信気味だった私が馬鹿だったね
アルデバランさん「うーん、●が出るか
○が出たら○ケアしたかったんだが」
スピカさん「おいおい、やっぱそうかよ」
カカコさん「そらのちきんのグレ―が2。
これ占い真でも偽でも噛まれないじゃね?と思う。だから
発言精査でどっちか決めようと思う。
2本のアンテナは昨日誘導したものの、柱を言い出したからさすがに除外
んでそら真ならさむいー有村が狼確定になる。
◆有村架純さん「は その吊り要らない さむい吊っとけ」
それならこの発言はおかしくね?
◆さむいさん「狂ケアで○吊りってことは、占いは真で見てるってことでいいのかな
占い先はとっても真だと思うけど」
ただ、霊能はさむい村目って言ってるけど、これはちょっと臭いと思った。」
空のチキンさん「有村とさむいの2択。となるとなるべく白い方を占いたい
霊能の言った通り、水豚の○はここを白くしたと思う。
初日から正直あまり有村を信用できてないのもあるが。、」
さむいさん「おはようございます さむいです」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
有村架純さん「おはよう」
ランナクローズさん霊結果○の前提だけど、うんごめん、俺が悪かった。
アルデバラン、昨日3発言とかどういうこった?
これは引き分けコースを覚悟するよ。

空のチキンは占い先が無難過ぎるんだよな。
村に擦り寄ってる狂人に見えなくもない。
ただ、カカコや俺なんかで囲えるわけもなし、そしてトンチキなこと言ってる俺あたりなんか●の打ちどころだから、そこを連続で○出した、という点では真寄り。
せっかくなんで噛まれてくれ。
アルデバランさん「おはよう」
カカコさん「おはよう」
空のチキンさん「占いCO さむい●」
5日目の朝となりました。(13/11/09 00:42:07)
スピカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピカさんを狙います。 >>> アルデバラン <<<
スピカさんの独り言「霊能CO 2本のアンテナ〇」
スピカさんの独り言「無能のこしされるか」
スピカさんの独り言「だとすると死体は私か」
カカコさんの遠吠え「狂人の働きに感謝だなー」
カカコさんの遠吠え「霊能さんおっそろしい・・」
スピカさんの独り言「やっぱ、占い狂のアルデバランなんじゃないか?」
アルデバランさんの遠吠え「ええっと、霊能さん・・・
そして霊能のスピカさん噛みです100
その通り、もう占いは噛めません」
ゲームマスター「なるほど。ただ一応、他に吊られそうな場所がいる可能性もありますし、
ギリギリまで様子を見た方が、今回のように総ツッコミされたりしないと思いますよ。」
カカコさんの遠吠え「グレ―
さむい
有り村」
スピカさんの独り言「占い真なら圧殺かよぅ。霊能の無能さが;w」
カカコさんの遠吠え「焦った。ただまあここまでくるともう占い真でも噛まれないので霊能噛みか」
2本のアンテナさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
篠崎彩奈さん「ぐれラン苦手なんで」
4日目の夜となりました。(13/11/09 00:37:07)
2本のアンテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スピカさん0 票投票先 → 2本のアンテナさん
有村架純さん1 票投票先 → さむいさん
アルデバランさん0 票投票先 → 2本のアンテナさん
ランナクローズさん0 票投票先 → 2本のアンテナさん
空のチキンさん0 票投票先 → 2本のアンテナさん
カカコさん0 票投票先 → 2本のアンテナさん
さむいさん1 票投票先 → 2本のアンテナさん
2本のアンテナさん6 票投票先 → 有村架純さん
空のチキンさん「感謝。そしてさよなら、霊会であおう」
さむいさん「占い真なら私視点はアンテナ-有村で2wか
でもアンテナ狼ならここで俺吊れって言うか…?」
有村架純さん「もっとダメな吊り繰り出してんじゃねーよ!さむいいつになったら消せるんだ」
2本のアンテナさん「じゃあの」
水豚さん「豚もそれ聞きたいー(´・ω・`)」
スピカさんよし、占いの働きに免じて2本のアンテナに変更する。
有村架純さん「◆2本のアンテナさん 「○吊りイラン俺吊れ」
あれ 俺視点グレにさむいしか狼がいないんだが また占い偽かよ」
空のチキンさん「頼むからして変えてくれ
俺の命はきっと明日無いから!」
2本のアンテナさん「まだ俺吊りのほうがましだ偶数だし占い狂でも問題ねェだ絽」
さむいさん「狂ケアで○吊りってことは、占いは真で見てるってことでいいのかな
占い先はとっても真だと思うけど」
ランナクローズさんじゃあ、俺は2本のアンテナ投票する。
アルデバランは○貰いのくせに発言厚めだから、2本のアンテナより信用に値する。
カカコさん「つかまあ当然COはないだろうなw」
空のチキンさん「ちょっとたんま!それなし!
明日わたしゼッタイ噛まれるし>スピカ」
カカコさん「ここで暫定○吊り?チャレンジャーだなあ。
俺は占い先は真っぽいと思ったけど。」
2本のアンテナさん○吊りイラン俺吊れ
アルデバランさん「CO無し」
有村架純さん「は その吊り要らない さむい吊っとけ」
ランナクローズさんそういうのいらねえ。
ゲームマスター「ううん、どうでしょう。占い初日ですし、ここからの進行次第では。
ちなみに、狩人さん。初日に狩人COしたのは、何か意図があってのCOですか?」
カカコさん「そうすると、2本はちょっとって感じだな。
ただまあ相方って可能性はあるが。」
アルデバランさん「篠崎が狂人かどうかと言えば、霊能護衛の日記から見て無さそうだな
狂人なら狼に真偽の判別がつきやすいようにそのまま暫定○護衛主張だろう」
ランナクローズさん「2本のアンテナは発言薄いので吊れ、という単純な話ではある。
まあ、
◆2本のアンテナ 「それ言う必要ねーだろ!>ランナ」
コレも気に入らねえ、ってのがあるけどね。」
スピカさん指定:アルデバラン 狂ケアします。
有村架純さん「占いのグレが3 俺含め全部吊ればいいんじゃないかね
ランナはあの発言でGJわざと出させたとかなら上手すぎるし、
囲いっぽいのも見当たらない」
2本のアンテナさん「おし!仕切り直してこー!おー!」
さむいさん「噛まれるってことは素直に篠崎狩で見てよさそうな感じか、ふむ
とりあえず指定してほしい」
空のチキンさん「正直今後どこ占うか迷ってる。
霊能は占い先の指示があったらほしいんだが」
カカコさん「ここで狩人噛まれるようなら、結構狼強いと思う。
これは偶数にしてきたんじゃないかな。昨日狂人の可能性を追いつつ。
だから狼は少なくとも片方は強いはず。」
スピカさん「さむいさんは水豚さんが〇だったことで村目」
2本のアンテナさん「んwwスピカ霊能だったウゴwwwww」
スピカさん「まあ、焦らずに指定するよ。」
さむいさん◆スピカ「あとはさむいがかばったことに着目な。」
かばうも何も、水豚とか生存欲なさすぎて村だろって思うんだけど…。
それより不穏な発言してる有村の方がよっぽど吊りたいって思うのは悪いことなんでしょうか。

チキンの占い先は割と真目。少なくともカカコ狼目にはあんまり見えない。
完グレの中だと、ランナクローズが狩のことばっかり言ってるのがちょっと気になる。
ただここも占いで決着つけたい場所かなという感じ
カカコさん「つか2本さん、もしかして夜の間ちゃんとグレー見れてなかったりします?」
スピカさん「2本のアンテナは意味が分からないな」
空のチキンさん「あれ、狩人噛まれ天の、あれ真だったんだ」
ランナクローズさん◆2本のアンテナさん 「というわけでありむらかスピカ吊ろうか」
あ、お前吊られてくれよ。
有村架純さん「◆2本のアンテナさん 「おはよう
俺が怪しいと思うのはスピカ有村だな
<お前、だいぶ時間経ってるんだし霊くらい把握しろ」
篠崎彩奈さん「かてた?」
さむいさん「ほらだから水豚○だって言ったじゃん…」
カカコさん「スピカ吊りはねえな。」
ランナクローズさん「俺占う意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!」
2本のアンテナさん「というわけでありむらかスピカ吊ろうか」
さむいさん「おはようございます さむいです」
カカコさん「2本のアンテナは、自分がそれ言う必要ねーだろ!って先に言った後に
似たような発言を後にしてるから、なんか発言チックな感じがしていやな
感じかなあ?と思った。
有り村狂人は俺も最初考えたけどそれなら
◆有村架純さん「狂人の狩人COが最も濃い 真狩は潜伏で」
とか言うのか?
狂人なら結構な割合で真狩人COだろうと思うはずだろうし
それを狼に伝えようとするんじゃないかな?」
空のチキンさん「引き続き多弁占い
多弁ではあるんだけど、いまひとつ真のおけない狩人を真盲信発言したり、
なんかどこか視点が漏れてる印象もあったので占った、」
ランナクローズさんGJ出て昨日の朝一にCOしないような狩人はいないものとして扱ってよろしい。
篠崎真狩人決め打ちで。
そこを分からず疑うヤツは吊られてしまえ。
つーか、発言的に狩人ありそうなのいねえだろうがよ。

ということで、
◆空のチキン 「まじ?正直私は未だにこの狩人真見たくないよ?>ランナクローズ」
お前の信用は落ちた。地の底まではいってないけどな。

グレで怪しいのは2本のアンテナ。
カカコさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
アルデバランさん「おはよう」
有村架純さん篠崎は奇策を繰り出してきた真狩だなこれ 対抗出ない意味がわからん

なので、自分以外のグレはどこ吊れてもいいです^^
狼ならかばうべき仲間がいるけど、狩露出してる時の素村に
吊って困る場所とか自分くらいしかいないしね

じゃあ、さむいでも吊っとくかね、ヘイト吊り楽しい〜
2本のアンテナさん「おはよう
俺が怪しいと思うのはスピカ有村だな

有村には軽く誘導賭けたが村ぽい返しッつー感触はないな
あとスピカが
「あとはさむいがかばったことに着目な。」
これが気になるかな俺的にはさむがのかってきたかぐらいの感じだったけど
庇ったってのはおもしれー感じだと思ってな。庇ったいうより有村への誘導だ絽
狼なら相方していされた時の常とう手段はライン切りだしな
だからこの発言はさむい誘導+有村を庇ったようにみえるんだよな
誘導理由ものかkリ臭いしな」
スピカさん「霊能CO 水豚〇」
空のチキンさん「占いCO ランナクローズ○」
4日目の朝となりました。(13/11/09 00:31:14)
篠崎彩奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
篠崎彩奈さんを狙います。 >>> アルデバラン <<<
スピカさんの独り言「霊能CO 水豚〇」
空のチキンさんの独り言「占いCO ランナクローズ○」
カカコさんの遠吠え「まあ100安定」
アルデバランさんの遠吠え「120噛みをはやらせるべきか悩んでるんだけどね」
アルデバランさんの遠吠え「狂人に優しい噛み時間」
有村架純さんの独り言「なので、自分以外のグレはどこ吊れてもいいです^^
狼ならかばうべき仲間がいるけど、狩露出してる時の素村に
吊ってはいけない場所などステってる○くらいしかない」
カカコさんの遠吠え「ほい。」
スピカさんを護衛します。 >>> 篠崎彩奈 <<<
アルデバランさんの遠吠え「100で篠崎彩奈噛み」
ランナクローズさんの独り言「まああと、発言的に篠崎以外に狩人いないだろうし。」
ランナクローズさんの独り言「出るべきタイミングで出ない狩人なぞしらん。」
カカコさんの遠吠え「100?それだけ教えて。」
有村架純さんの独り言「篠崎は奇策を繰り出してきた真狩だなこれ 対抗出ない意味がわからん」
水豚さん「えええ(´・ω・`)」
カカコさんの遠吠え「狂人が優秀すぎて逆に怪しいか?
でもまあ霊能噛むから違和感でないかな。」
ランナクローズさんの独り言「まあ、大体篠崎真だわな。つーか、真狩人いたらGJ見てすぐ出るべき。」
空のチキンさんの独り言「となれば私がすべきことは真占いとして残されること
黒は出せないね」
水豚さん「おつかれさまです」
スピカさんの独り言「ごめんね。でもステだ、吊らせてもらう。」
2本のアンテナさんの独り言「水豚ちゃんお・つ・か・れ♪(´・ω・`)」
カカコさんの遠吠え「偶数になって嬉しい。」
アルデバランさんの遠吠え「めでたく偶数になったので狩人噛み」
空のチキンさんの独り言「霊能噛みに来たなら多分アルデバランさんが狼」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(13/11/09 00:26:11)
水豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スピカさん0 票投票先 → 水豚さん
有村架純さん1 票投票先 → 水豚さん
アルデバランさん0 票投票先 → 水豚さん
ランナクローズさん0 票投票先 → 水豚さん
空のチキンさん0 票投票先 → 水豚さん
篠崎彩奈さん0 票投票先 → 水豚さん
カカコさん0 票投票先 → 水豚さん
水豚さん9 票投票先 → 有村架純さん
さむいさん0 票投票先 → 水豚さん
2本のアンテナさん0 票投票先 → 水豚さん
スピカさん「あとはさむいがかばったことに着目な。」
ランナクローズさん「◆2本のアンテナさん 「それ言う必要ねーだろ!>ランナ」
狼の騙りに村がコロっとやられないように牽制してんだよ。」
カカコさん「狩人が初手COしてたかどうかなんて見えないと思うけど。
俺は結構狂人あると考えてた。暫定○護衛を言い出すのはおかしかったし。」
有村架純さん「水豚はCOなし言ったしグレだしステだし吊るしかないよ」
スピカさん「有村さんは一週まわって村だと思う。」
空のチキンさん「まじ?正直私は未だにこの狩人真見たくないよ?>ランナクローズ」
2本のアンテナさん「それ言う必要ねーだろ!>ランナ」
アルデバランさん「霊GJは確かにありうる筋
あまり考えたくないが真狩人もありそうだな・・・」
カカコさん「お前それ思ってもいうなよ。俺も思ってたけど言わなかったのに」
さむいさん「えー水豚?有村吊りたいよ有村」
有村架純さん「ぶっちゃけ、狩が初手でCOしてやる気なくしたんだよね>アンテナ」
ランナクローズさんあ、ちなみに対抗狩人はこっそり締め切りました。
篠崎真盲信でいきます。
篠崎彩奈さん「もう囲われてんのかね?」
2本のアンテナさん「水豚ちゃん(´・ω・`)かわいい」
水豚さん「みんながんばってね(´・ω・`)」
有村架純さん「1-1の霊乗っ取りの可能性は1%以下
発言稼ぎ要らない、どう見ても真です>ランナ」
さむいさん「霊GJはまあ有り得るか、明日から朝一で日記貼ってくれ
日記がないとしてもせめて護衛先言えな」
水豚さん「CO無いよ(´・ω・`)」
空のチキンさん「あら、私ごえいじゃないのね。
もっと信用とらんとな」
スピカさん「COあるかい?」
アルデバランさん「篠崎が真狩人だろうと偽だろうと指定必須の場面だ」
2本のアンテナさん「俺的の一押しはいまんとこねーよ!有村がちょい臭いぐらいだ」
ランナクローズさん「霊能乗っ取りが100%消えた。
いや、最初っから疑ってなんかねえけど。」
スピカさん指定:水豚
アルデバランさん「そして狩人は護衛先言わないと
やはり狼引いて変なテンションになったパターンあるんじゃないの」
カカコさん「何故か?それはいちいち説明するのがだるいからはぶく。」
篠崎彩奈さん「リロードせい」
有村架純さん「霊護衛か」
カカコさん「霊能護衛ならセーフだな。狂人ならグレーを言うはず。」
篠崎彩奈さん「いったわ」
ランナクローズさん「護衛先把握。」
さむいさん「篠崎が狩なり他が狩なり、狩人が生存しているというのはありがたい情報
とりあえず指定進行でいいんじゃないだろうか」
2本のアンテナさん指定進行すべし霊能がんばるべき
有村架純さん「篠崎が護衛先言ってからじゃないと話が始まらない」
ランナクローズさん篠崎、護衛先言え!
カカコさん「篠崎は言動がおかしいからこれは放置されるんじゃねえかなとか思ってたけど。。
篠崎狂人でそこを狩人護衛とかは流石にやる意味ないだろうしなあ。」
篠崎彩奈さん「霊能護衛」
ランナクローズさん篠崎、護衛先教えろ。
有村架純さん「篠崎彩奈はキープ てか護衛先貼れ」
2本のアンテナさん「ここで平和とかナニコレ」
アルデバランさん「ここで死体無しが出るのか?」
スピカさん「残り2分で指定。がんがんしゃべれ!」
空のチキンさん「篠先さんはどこ護ってた?」
水豚さん「死体なしね」
さむいさんシーラカンス投票してから気付いたんだけど、
◆有村架純「チキン吊るか」
なんだこれ、いきなり占い吊ろうとか正気なのか…?
◆有村架純「狂人の狩人COが最も濃い 真狩は潜伏で」
あなたが狂人の狩COと見るのであれば、まずは素直に占い真を見ていくものじゃないの?
もっと早く気付けばよかったって思うくらいシーラカンスに入れたのを後悔してる。
とりあえずここが不穏すぎてしょうがないので、ここ吊ってから先に進みたい。

他はカカコが挨拶遅いのが気になるんだけど、まあここは占いどころかなという感じ。
狂人はなさそうに見えるから、ここ占いだと個人的には印象いいかな
さむいさん「GJ!」
カカコさん「んー、ここで死体無し?」
ランナクローズさん「よし、狼が掛かった。」
2本のアンテナさん意味が分からないぞ!
空のチキンさん素直に多弁を占うよ。ネタ発言を抜いてもそれなりの発言の数と質がある
ここ狼なら苦しくなるから占った
そして昨日の占い理由は隣り占い。ハリ忘れてたスマン。
カカコさん「おはよう」
篠崎彩奈さん「おは」
アルデバランさん「おはよう」
有村架純さん◆シーラカンス 「こりゃひどいな」
ここは潜伏狩ってこともなさそうだ
ちょうどステってもいたことだし、吊り逃れ兼ねて吊った
潜伏真狩がいる場合、そこを間違って
吊らないようにする必要があるしな

◆有村架純 「チキン吊るか」
スピカの誘導に適当に乗ってみたら占いでしたサーセン
狩が初手COとか馬鹿な手を打ってきて、
やる気なくして発言下がってたから発言稼ぎしようとしたんだけどね

水豚うっすいしここでも吊っとくかね
ランナクローズさん◆有村架純 「いや、狂人70%真30%って感じだから吊る意味皆無>ランナ」
分かってないなあ、狼と取り引きしてるんだよ。
狩人残して素村を噛んでくれたらそれだけで村が有利になるからね。
狼が不利を承知で村にそんな贈り物してくれたら、こっちもこんな扱いづらい狩人くらい吊ってあげたっていいじゃないの、と。
ま、残ったところで噛み筋みて吊るかどうかはちゃんと決めるけどもね。

でまあ、空のチキンは大体真かなあ、とは。
占い先は、狩人出ちゃったことを考慮したら狼狙う必要あるから、6発言のどこかで。
有村なら○でも●でもありがたいところ。
水豚さん「おはよう(´・ω・`)
きのう有村架純に票入れたのはね
挨拶遅かったの気になったのと
◆有村架純さん「チキン吊るか」
この発言の意図がよくわからなくて気持ち悪かったの(´・ω・`)」
2本のアンテナさん「おはよう今こそ村力を結集けよ!
アンテナビンビンで逝くぜ!(意味深」
さむいさん「おはようございます さむいです」
スピカさん「霊能CO シーラカンス〇」
空のチキンさん「占いCO カカコ○」
3日目の朝となりました。(13/11/09 00:20:33)
スピカさんを狙います。 >>> アルデバラン <<<
ゲームマスター「2連囲い…だと… 狂人さんがぱないですね」
空のチキンさんの独り言「占いCO カカコ○」
スピカさんを護衛します。 >>> 篠崎彩奈 <<<
アルデバランさんの遠吠え「潜伏占いは12村の・・・」」
カカコさんの遠吠え「ま か せ る ただ潜伏占いって結構レアだからなあ。」
2本のアンテナさんの独り言「いっそ占いも賭けろ」
アルデバランさんの遠吠え「さむいぐらいしか潜伏占いっぽいのがいないな」
2本のアンテナさんの独り言「狩人真臭くてつらい」
カカコさんの遠吠え「俺は潜伏占いセンサーは持ち合わせていないから任せる」
ゲームマスター「なんというか、その、なんとも村陣営つらい配役となっておりま、す。」
アルデバランさんの遠吠え「潜伏占い候補がいなければそのプランどおりで」
カカコさんの遠吠え「結婚しよう」
空のチキンさんの独り言「となると占いかけ濃厚、となると明日は白出すところか」
アルデバランさんの遠吠え「なにそれピッタリ同じプランを描いてたんだけど」
カカコさんの遠吠え「あー、潜伏占い考慮する?」
シーラカンスさん「篠崎真じゃねえかwwwwwwwww」
アルデバランさんの遠吠え「狂ー真で狩人真
潜伏占いっぽいのは・・・っと」
空のチキンさんの独り言「私視点あれはほぼ真狩りだよね、狼とは思えん」
カカコさんの遠吠え「噛みプラン
霊能噛み→狩人噛み→占い噛み→○噛み→」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/11/09 00:15:30)
シーラカンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スピカさん0 票投票先 → 水豚さん
有村架純さん3 票投票先 → シーラカンスさん
アルデバランさん0 票投票先 → シーラカンスさん
ランナクローズさん0 票投票先 → シーラカンスさん
シーラカンスさん6 票投票先 → 有村架純さん
空のチキンさん0 票投票先 → 有村架純さん
篠崎彩奈さん0 票投票先 → シーラカンスさん
カカコさん0 票投票先 → 水豚さん
水豚さん2 票投票先 → 有村架純さん
さむいさん0 票投票先 → シーラカンスさん
2本のアンテナさん0 票投票先 → シーラカンスさん
ゲームマスター「アルデバランさん、空のチキンさん、投票をお願いします。」
さむいさん「とりあえず、篠崎はなんで出たのか理由くらいは欲しいけどね」
シーラカンスさん「いいわけねーだろ」
空のチキンさん「いや、焦ってるけどね
でもこれが真とはおもいたくないのよ」
アルデバランさん「◆篠崎彩奈さん 「狩人か狐」
これが前日の狩人のコメントだな
狂人だけでなく狼の可能性もありそうな予感」
有村架純さん「チキン吊るか」
篠崎彩奈さん「護衛はアルデバランさんでいい?」
2本のアンテナさん「グレラン大会の予感!」
カカコさん「狼ー真とかあんのか?普通に真ー真か狂ー真じゃね?と思う」
スピカさん「空のチキンさんが狩人が出たことによる焦りが少ない。」
シーラカンスさん「こりゃひどいな」
水豚さん「うーんほんとにわかんないででちゃったの?ほんものさんなの?(´・ω・`)」
さむいさん「とりあえず護衛指示出しておけばいいんじゃない?
篠崎占い護衛、潜伏狩霊護衛とかで」
有村架純さん「まあ、初手グレランで吊られそうとかそういう読みなら悪くない>篠崎」
ランナクローズさんでまあ、篠崎は占いか霊能を護衛しとけよ。
空のチキンさん「いや、だからなんだ>師の先」
カカコさん「実際狂人なら、今日の終わり間際になにかしらのアクションを起こしてくるんじゃないか?もう真なら知らん。」
2本のアンテナさん「狼がCOするメリット・・・まぁないだろう。初手グレランで吊られるのが濃厚なら占いや霊能を騙ればいい
よって偽の可能性が著しく低い真狩人も真でみえt進めるべきだろう」
篠崎彩奈さん「あれ?狩人CO」
ランナクローズさんというわけで、狼も狩人を放置してどんどん村人噛んでいってくださいな。
ゲームマスター「え、ええー…?色々と、これ、村陣営きついのでは。」
空のチキンさん「とりあえず多弁なところを素直にうrナウんで
もうちょい皆さんしゃべって1」
さむいさん「狂人の狩COなら噛まれてくれればいい>有村
もし篠崎が狼じゃないなら、狼視点篠崎の狂狩は見えてるでしょう 噛みでなんらかの動きが見れるはず」
アルデバランさん「篠崎彩奈狂人なら真ー真か狼ー真で
12村のなら真ー真の可能性の方が高いと言う事だ」
有村架純さん「いや、狂人70%真30%って感じだから吊る意味皆無>ランナ」
カカコさん「ランナクローズさんあざとい」
シーラカンスさん「とりあえず篠崎のあそこにだな・・・>アルデバラン」
カカコさん「下ネタだいすき!!!!!>スピカ」
ランナクローズさん狩人とか放置してグレランで。
ああ、狼はこの狩人を放置すると、村からご褒美があるよ。
狩人吊り、というご褒美がね。
水豚さん「どうして狩人COしたのか理由ききたいなって豚思う(´・ω・`)」
有村架純さん「真なら突発的に出る理由が不明」
空のチキンさん「狂人だったらそれはそれで行動が意味わからにんだが
それいったら何だったとしても説明つかないか」
アルデバランさん「おい待て。いきなり狩人COとかどこをどう突っ込めと言うんだ」
カカコさん「とりあえず篠崎さんは役職もち確定って考えて・・
ただ狂人が狩人COするとは思えないから狂人はなさそう?
というかどの役職だろうが初日狩人COはないよな?」
2本のアンテナさん「狩人真のケースを想定すべきだと思うがな狂なら噛まれとけ」
スピカさん「理由を詳しく述べてほしい>カカコさん」
さむいさん「ええと、ちょっと突然すぎてよく分からん 何を言ってるんだ篠崎は…?
まあとりあえずグレラン あと空は占い理由は?」
篠崎彩奈さん「生き残りたい」
水豚さん「1-1-1?なの?」
有村架純さん「狂人の狩人COが最も濃い 真狩は潜伏で」
シーラカンスさん「篠崎なに言ってんだ」
空のチキンさん「ま」
アルデバランさん「1−1?霊能の出方は素晴らしいから占いか狂人か欠けていると言う事か」
2本のアンテナさん「んんwww放置するしかないCOが来ましたなww」
ランナクローズさん「ってはええよ霊能。そして狩人とか出なくていい。
、、、、、まあ出さないといけなさそうなところくさいけど。」
スピカさん「何言ってるの?篠崎さん」
カカコさん「えーっと・・・
とりあえず放置しましょう」
水豚さん「1-1確認(´・ω・`)」
さむいさん「◆篠崎彩奈さん 「狩人CO」
はい?」
空のチキンさん「ちょっとまて>師の先」
ゲームマスター「ファッ!?」
有村架純さん「1-1か 占い真のほうにかけたほうがいいなこれは」
カカコさん「はwwwwwwwww」
シーラカンスさん「ふぁっ1?!?!?!!?!?!?!」
2本のアンテナさん「んwww1−1ですなグレラン以外あり得ないww」
さむいさん「1-1?何か欠けてそうな予感 グレランですかね」
カカコさん「2本のアンテナとシーラカンスは村認定した。前日会話で
ですので他から吊ろう。俺も下ネタ言うから残して」
空のチキンさん「あれ、対抗いないの?」
ランナクローズさん「霊能どうぞ。」
篠崎彩奈さん狩人CO
水豚さん「狼さんは11回吠えたね豚ちゃんと聞いてた(´・ω・`)」
カカコさん「おそよう。15秒」
スピカさん「霊能CO」
空のチキンさん「占いCO アルデバラン○」
ランナクローズさん「占いどうぞ。」
篠崎彩奈さん「おはの」
有村架純さん「おはよう」
ランナクローズさん「おはよう。」
2本のアンテナさん「おはよう」
アルデバランさん「おはよう
さすがに1時間待ちは長かったぞ・・・」
水豚さん「おはよう(´・ω・`)」
シーラカンスさん「おは」
さむいさん「おはようございます さむいです」
スピカさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/09 00:08:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルデバラン <<<
スピカさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ほむ、1−1の初手囲いかな 本当に欠けまくるなあ最近…」
有村架純さんの独り言「0.34%の悪運」
スピカさんの独り言「ファールプレイにくらり
暇な人はぐぐってみよう!(名指し)」
有村架純さんの独り言「計算したところ」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛それじゃあ、愉快な疑心暗鬼を楽しんでね!」
さむいさんの独り言「素村がこなくて泣いているのですか(´・ω・`)」
アルデバランさんの遠吠え「私は12村ではCCOしない主義です
狂人に全てを任せる派」
空のチキンさんの独り言「占いCO アルデバラン○」
カカコさんの遠吠え「分かったぞい がんばるぞい 弱いけどがんばるぞい」
スピカさんの独り言「フェアプレーもいいけどファールプレイにくらり」
空のチキンさんの独り言「GM!自信ないんで霊界行ったらいっぱい叱って!」
篠崎彩奈さんの独り言「Gmおい」
さむいさんの独り言「GMに一体なにが…」
ゲームマスター「ヾ(;ω;)ノ゛」
水豚さんの独り言「きっと狼狼-狂の2-1初日占い霊能潜伏になるね
豚にはわかるの(´・ω・`)」
カカコさんの遠吠え「初日●出されたらCCOしますね。占いで。」
アルデバランさんの遠吠え「無理。潜伏
100で噛むぞい」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
カカコさんの遠吠え「やりたいことがあるならなんでも手伝いますやります頑張ります」
スピカさんの独り言「サブレちゃんが霊界に居るのが残念でならない」
カカコさんの遠吠え「したいならどうぞ。一向に構いません1!!!!!!!」
篠崎彩奈さんの独り言「ねそう」
カカコさんの遠吠え「えっ」
アルデバランさんの遠吠え「えっ、身内切りしろって?」
さむいさんの独り言「村立てありがとうございます
ナンバ来るとトラウマばっかり作るので今回こそ勝ちたい(´・ω・`)」
スピカさんの独り言「さて、誰から殺そうか」
ゲームマスター「こーれは… いや、最近の流行りなんだよきっと初日先生の。自分は悪くない。」
カカコさんの遠吠え「じゃあ●出されて死にます」
スピカさんの独り言「やヴぁい、テンションMAX」
カカコさんの遠吠え「こんばんは。月がきれいですね」
アルデバランさんの遠吠え「村役職引かせろおおお」
水豚さんの独り言「豚は素村なのね(´・ω・`)」
有村架純さんの独り言「8連素村かよ いい加減にしろ」
空のチキンさんの独り言「うわー来ちゃったよ。初狂人CO」
ゲームマスター「わっふるテーマは、某ウィキぺryの明るい恒星の一覧ページ
から適当にかっこよさそうなものを選んできましたヾ(゚ω゚)ノ゛」
スピカさんの独り言「ひいたああああああああああああああ」
さむいさんの独り言「むらー」
スピカさんの独り言「きたーーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・初日の早噛みはダメです。能力行使時間200以降にどうぞ。
・シスコピも駄目ですやめてください。村が成り立たなくなります。
・再投票に過度の期待はしないでください。早めの投票をお願いします。
・村騙りは、最終日PP回避目的のみ許可します。偶数の時はだめ。
・吊りは11>9>7>5>3>、で基本5回の奇数進行です。お気を付けて。
・ゲーム終了後まで、独り言霊界含めHN呼びは全面禁止です(但しGM除く)
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

【最後に】
GMは サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします。
再投票は1日1回まで。残り50秒でまだ投票してない人へ勧告をいれます。
下界ではみんなで仲良く喧嘩してね。霊界にいったら尚更仲良くしようね!
ちなみに霊界サービスはいつでも大歓迎ですヾ(゚ω゚)ノ゛

それでは、両陣営ともに頑張ってください。」
アルデバランさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/09 00:03:58)
2本のアンテナさん「下ネタだめだろう(真顔」
ゲームマスター「開始」
2本のアンテナさん「よろしく」
シーラカンスさん「ちんこだろ」
スピカさん「2本のアンテナはアホ毛なのかGなのか」
有村架純さん「よろしく」
篠崎彩奈さん「お願いします」
さむいさん「お手柔らかに」
シーラカンスさん「よろちくびかんで////」
空のチキンさん「よろしくおねがいしまーす」
アルデバランさん「長かった」
ランナクローズさん「よろしくー」
カカコさん「よろしくね。」
水豚さん「よろしくね(´・ω・`)」
シーラカンスさん「ちょっとティッシュの箱用意してました」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
全員の発言を確認次第開始します、一言どうぞ!
シーラカンスさん「赤自分だったかな すみません」
ゲームマスター「と思ったら復帰してくれたので改めて揃え。」
シーラカンスさん「11人に犯されるなんて初めて///」
ゲームマスター「むー… 3分遅れが1 赤になるまで待たせてください、すみません」
カカコさん「ふむ。」
篠崎彩奈さん「よろしくお願いします。」
2本のアンテナさん「上と下でな」
カカコさん「2本なの?」
ゲームマスター「@2」
kariさんが2本のアンテナに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ名前変更お願いしますね。」
ゲームマスター大幅な遅れ無し 0:00で揃えて下さい
kariさんがさむいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
2本のアンテナさん「こんばんは」
ゲームマスター「(>シーラカンスさんのは見なかったことにしよう…)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:59:17)
シーラカンスさん「11Pか気持ち良さそう」
ランナクローズさん「よし、11人で始めようぜ!!(呪文」
さむいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:57:42)
ランナクローズさん「10人で始めるかー。

という呪文はないので気を付けよう。」
kariさんが水豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し@2です」
優姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そして、優姫さんは下記の通りなのと、赤になったので、蹴りますね。」
ゲームマスター「確認しました>4人」
kariさんが空のチキンに名前を変更しました。
篠崎彩奈さん「狩人か狐」
水豚さん「複数COがあった役職を全員吊ること…です>>GM」
カカコさん「占いCOGM●吊り」
シーラカンスさん「グレーはCOアリまたは占われてない人のこと グレランはグレーの中から処刑対象を決めること」
ゲームマスター「オレンジkariさんもとい、水色kariさんですね。」
ゲームマスター質問タイム。番号は初日先生から数えてください。
5分程で回答頂けない場合蹴りますのでご了承を。

グレー及びグレランの意味を教えてください。>シーラカンスさん

死体無しが発生しました。確実に生存が確定している
役職を2つ、教えてください。>篠崎彩奈さん

貴方は占い師です。GMを占った結果、狼判定が出ました。
COしてみてください。>カカコさん

ローラーについて説明してください。>11番目のオレンジkariさん
kariさんが有村架純に名前を変更しました。
kariさんがカカコに名前を変更しました。
アルデバランさん「初心者である事や、その手の村の経験が無い事は
ゲーム開始直後の夜になった際に共有者や狼、狐などの仲間に告げるだけにしましょう」
ゲームマスター「案山子さん蹴り ありがとうございました!」
水豚さん「こんばんわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariiiさんが篠崎彩奈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:49:38)
ゲームマスター「はい、お願いします。>優姫さん 一応、まだ埋まらないので、
何かわからないことなどあれば、GMがわかる範囲で答えますが。」
kariさんがシーラカンスに名前を変更しました。
優姫さん「了解です。以後控えます」
ゲームマスター「というわけで、申し訳ありませんが、今回は蹴らせて頂きます。>優姫さん
それから、トリップを付けることと、入村の際はkari系統の名前で入ることをお勧めします。」
アルデバランさん「ただし通常は前日にそれを言う事は無いので実質的に初心者COですね」
ゲームマスター「ううん…仮にそうだとしても、そういった類の発言を前日・昼間にすることは
わかめて鯖では非推奨行為なのです。村進行の際、初心者メタが発生してしまいますゆえ。」
アルデバランさん「12人狐無し村が始めて、と言う事ね」
優姫さん「初心者ではないけどここは始めてです。
すみません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あう、ごめんなさい、前日及び昼間の初心者COもといそれに取れる発言はアウトです。」
カカコさん「よしなに」
空のチキンさん「あまり推奨されない行為ですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:44:17)
シーラカンスさん「初心者CO?」
優姫さん「この場所来るの始めてなんでよろしくお願いします」
優姫さん「この場所来るの始めてなんでよろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
篠崎彩奈さん「ばんわ!」
kariiiさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:42:50)
空のチキンさん「ばんはーなのです」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:42:06)
ゲームマスター「むー、一応週末の筈なのですが… 更新次回23:55」
シーラカンスさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:41:52)
ランナクローズさん「進行中6村で、どこも終わるのにしばらくかかりそう。」
優姫さん「よろです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
優姫さん」が村へやってきました。(13/11/08 23:36:05)
ゲームマスター次回確認23:40
ゲームマスターと、更新時間伸ばします 次回確認23:25
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ありがとうございます。おじゃましました。」
ゲームマスター「#は半角でないと、トリップにならないのです。
キーバレの恐れがありますが、どうされますか?」
kariさん「半角でしたっけ?
久しぶりなもので」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。今来た紫kariさん、トリップ失敗してます。」
ゲームマスター「(混同しなそうなのから選んでるだけだなんて言えない…)」
kariさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:09:13)
アルデバランさん「アイコン色でアンタレスになるかと予想したけど違いました」
スピカさん「ふんっ!お礼なんて言ってあげないんだから!」
kariさんがランナクローズに名前を変更しました。
kariさんがスピカに名前を変更しました。
アルデバランさん「ありがとうございます」
kariさんがアルデバランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、案山子ありがとうございます」
ゲームマスター「アルデバラン>赤kariさん」
案山子さん「おいときます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/08 23:05:39)
アルデバランさん「わっふるください」
ゲームマスター「わっふるわっふる!
スピカ>オレンジkariさん」
ゲームマスター「そしてわっふる少々お待ちをー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スピカさん「さてわっふるでももらってあげようか!(ツンデレ風に」
ランナクローズさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:01:43)
ゲームマスター更新時間設けておきましょう 次回確認23:10
ゲームマスター「テン前は幻想です(取ったことないCO)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
有村架純さん「テン後余裕でした^^」
アルデバランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:58:27)
有村架純さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:58:17)
スピカさん「差し込み!」
スピカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:57:20)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【5】
狩【】
霊【1】
占【4】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る