過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ロード
◆Time/8Bg6g
[人 狼]
(生存中)
 
 
い・ろ・は・す
◆mwF9ARhxoI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レノン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
父のjoli joli
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハートの6
ギャレン ◆OMOzNKEReM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青の旋律
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんのん
ツンデレスキー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
nonフロン
NANAC ◆dy/.E8E6fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるみ割り人形
◆gJfnErXWeQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まどか
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep364村 〜 134553番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
い・ろ・は・すさん「仕方ないね、これで5回しかやってなからw」
青の旋律さん「1−1の占い師に○貰った人は、「ぼく囲われ人外じゃないよー」て喋ってくれると判断しやすいなーって思うんだ。その辺は慣れだと思うから、数踏んで頑張って!>レノンさん」
父のjoli joliさん「Gmさん同村さんありがとうございました」
い・ろ・は・すさん「おやすー、おつでしたー」
青の旋律さん「いろはすさんは、出方がちょっぴし遅くて偽臭かったから護衛外されたんじゃないかなって。」
ゲームマスター「ではみんなおやすみ。」
ロードさん「GM村立てありがとう」
レノンさん「正直自分も残念村の印象しか与えれませんでした申し訳ない>青の旋律」
青の旋律さん「とりあえず、GMさん同村者さんお疲れ様でした。ログ見てきますー。」
ゲームマスター「少人数村の霊能は指定役やることおおいし、早めに噛まれやすい。
そういうこともあるさ。」
レノンさん「GM村立てありがとうございました。過去ログ見て反省してきます」
青の旋律さん「いや、実際真の結果しか出してなかったからその推理は合ってるよ いっぱい殴りかかってごめんね>レノンさん」
ハートの6さん「GMさんありがとうございました〜」
ゲームマスター「俺が霊界でいってたことロードもいってるなw」
レノンさん「最終日の抜きで占い真目で見てしまったなぁ。」
父のjoli joliさん「いや霊能への擦り寄りが臭かったもんで>ロード」
ゲームマスター「狂人は黒打って知らせるのが一番さ。村一人きめればいいからね。
狼2人を特定するより簡単。」
青の旋律さん「狂噛みしないでロード●出てたらどうなってただろw」
ロードさん「青の旋律とかどうみても村やで
そこに●打てばええやん」
い・ろ・は・すさん「霊能は初めてだったのになー(´;ω;`)ブワッ」
父のjoli joliさん「狂人いないとかいうな…>GM」
ハートの6さん「狂人が真役職だったね・・・相方お見事としか言いようがない」
青の旋律さん「3日目ののんのん吊りを組織票とみて、狂噛みを判別付いてないチャレで見るならロードには辿りつけたけど、nonフロンの村アピ少なかったからこれは負けても仕方ない気がする。その辺の行動以外はロード村目だったし。」
い・ろ・は・すさん「おつでしたー」
レノンさん「占い初日かよ・・・」
のんのんさん「お疲れ様でーす」
ハートの6さん「久々にやったが全然頭働かない・・・だめだなあ」
ロードさん「狂アピしてください」
nonフロンさん「また初日占いか」
くるみ割り人形さん「村も村に見えないからしゃーない。ロード先に始末するべきだったな」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。狂人いないのによくかったなw」
父のjoli joliさん「だって白すぎたんだもんよぅ…」
青の旋律さん「霊抜きで1w吊れたと思うのは甘え、てことだよ。とりあえず。」
レノンさん「お疲れ様でした」
父のjoli joliさん「おつかれさまでした。ご主人様囲えなくて申し訳ございません…」
ハートの6さん「ありがとう相方・・・だめな人狼でゴメン」
レノンさん「・・・すいません」
ロードさん「お疲れ様」
nonフロンさん「お疲れ様」
青の旋律さん「お疲れ様。」
くるみ割り人形さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/09 00:05:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
くるみ割り人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるみ割り人形さんを狙います。 >>> ロード <<<
5日目の夜となりました。(13/11/09 00:05:47)
nonフロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くるみ割り人形さん0 票投票先 → nonフロンさん
ロードさん1 票投票先 → nonフロンさん
レノンさん0 票投票先 → nonフロンさん
nonフロンさん3 票投票先 → ロードさん
父のjoli joliさん「迷う村陣営」
青の旋律さん「レノン狼捨てるなら、だけど」
青の旋律さん「でものんのん吊りで2w組織票見るならロードしかないんだよね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
くるみ割り人形さん0 票投票先 → ロードさん
ロードさん2 票投票先 → nonフロンさん
レノンさん0 票投票先 → nonフロンさん
nonフロンさん2 票投票先 → ロードさん
青の旋律さん「いや、くるみはわりとロードロック強いからぶれないでしょ」
ゲームマスター「たしかにロードのあの発言は村目にみえるんだよなー、難しいね。」
青の旋律さん「フロンは占い真で見てロードLW決め打つ気持ちは分かるけど、村アピが足りないよ」
父のjoli joliさん「いや、くるみが変えてくれるはず!」
ゲームマスター「これはどうなるか。」
青の旋律さん「予想通りの割れ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
くるみ割り人形さん0 票投票先 → ロードさん
ロードさん2 票投票先 → nonフロンさん
レノンさん0 票投票先 → nonフロンさん
nonフロンさん2 票投票先 → ロードさん
青の旋律さん「引き分けかなー、これ」
青の旋律さん「◆ロードさん 「俺は三日目に指定を進めた
真狂濃厚の占いからの指定をね
狩人や2wの場合の組織票防ぎのために」これでフロン吊れちゃいそう フロンの発言が村に見えない不具合」
ゲームマスター「後半になればなるほど黒うちにくくなるからね。
序盤でうつ、そして自分噛みになる無駄をさける。」
父のjoli joliさん「いや、指定ぶんどったら狂人目で見られるかなーと思って
あとどうせのんのん吊れそうだったし」
青の旋律さん「あーこれ票割れ狼勝ちエンドまである」
父のjoli joliさん「真目で見てもらってたので〇出し続ければ囲えてるだろうという安直な考えでした」
青の旋律さん「11人村は最村目●打ち強いんかねやっぱり 偽●と戦う準備までしてたけど」
ロードさん「狩人や→狩人を吊る可能性を防ぐため」
レノンさん「俺はフロン狩人目で見てたけど、この状況じゃ狼もありえるかな。」
青の旋律さん「jolijoliはさ、やっぱり狼指定が怖くて指定しなかったん?指定してたら真見てあげてたよ?」
ロードさん「俺は三日目に指定を進めた
真狂濃厚の占いからの指定をね
狩人や2wの場合の組織票防ぎのために」
くるみ割り人形さん「狩人とかどうでもいいから殴りあえよお前ら」
ゲームマスター「対抗の占いがいない場合は狂人知らせてやればだいぶ狼楽になるからね、
あと自分吊らせて吊り数稼げるから。俺は対抗いなかったら
だいたい3日目の朝にともかく村っぽいところに黒うつ。」
nonフロンさん「狩人は青の旋律さんな気もするし」
くるみ割り人形さん「敵作りたくないように見えたならお前は何を見てたんだ一体
誘導しかしてないからな」
青の旋律さん「◆ロードさん 「個人的には昨日のハートで吊れた印象はない
票がそろってるからね」露骨ェ…。」
くるみ割り人形さん「くるみ割りは積極的に意見を出しているが、なんか敵を作りたくない印象受けるね>ロードこの理由って何?」
父のjoli joliさん「3日目に占い指定提案してるからぜったい村だと思ってたロード」
ロードさん「個人的には昨日のハートで吊れた印象はない
票がそろってるからね」
nonフロンさん「引き分けの可能性である狂占いがないなら
ほぼ占い真でいいだろう」
青の旋律さん「まあ、状況的にここで占い噛むならnonかロードだねー。漂白見なくていいのよ」
くるみ割り人形さん「nonとロードは殴りあってどうぞ」
ゲームマスター「狂人はいませんでしたよっとw
これ村人勝ちじゃないかなw」
ロードさん「占い噛むなら漂白狂噛みは考えないでフロンLWとみる
わざわざ引分以上捨ててるわけだからな
占い噛みじゃない場合はやはり昨日言ったとおりレノンで囲われたんじゃないかね」
父のjoli joliさん「ロード●出すところだった…」
レノンさん「おはよう。占い抜かれたか。狩人死亡はかくていか」
い・ろ・は・すさん「狂人さんおつでしたー」
ハートの6さん「う〜ん・・・正直そこ突っつかれてもどういえばいいかわかんなかったんですよ
まさかあなたは初日に真が潜ってるとでも?くらい言っとくべきでしたかね?」
ロードさん「おはよう」
青の旋律さん「真占もどき乙」
nonフロンさん「占い噛んでくれるなら、ロードさんでいいかな」
ゲームマスター「俺だったら旋律か、くるみ割りに黒打ってたな。
発言強く、村よりの感じがしていた。」
父のjoli joliさん「全然囲えてない!!」
くるみ割り人形さん「おはよう」
青の旋律さん「というか、潜伏のメリットがあんまりないと思わない?」
5日目の朝となりました。(13/11/08 23:56:20)
父のjoli joliさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
父のjoli joliさんを狙います。 >>> ロード <<<
青の旋律さん「11人村で真潜伏はほとんど負けてる気がする。」
ゲームマスター「真役職もぐりはほぼないとおもっていいよ。」
くるみ割り人形さんの独り言「2吠えじゃLWだな まどかorのんのんで吊れてたのかハート6で吊れたのか」
青の旋律さん「ま、占われる前に噛め、でやってるからねー。」
青の旋律さん「最近は狼になると出力だいぶ落ちるよ?ほぼ途中で吊られてるし。>GM」
くるみ割り人形さんの独り言「ロードも今思えば当たり前なことしかいってない4日目から誘導来たが理由が意味不明。nonフロンの方が村目」
ハートの6さん「後くるみ割りさんの言ってた真役職が初日潜ることって少人数村であるんでしょうか?・・・あって狂もぐりしかないと思っての発言だったんですが」
nonフロンさんの独り言「でも、占い偽だと
レノン狼父狂人で引き分ける可能性もありか?」
レノンさんの独り言「…吠え減ったな」
ゲームマスター「でもエリカって狼とかでも発言多いよなw」
青の旋律さん「◆nonフロンさんの独り言 「青さん狩人ぽい感じかな」
狩人だったらもうちょい臭く動いてるわwwwww」
ロードさんの遠吠え「占い噛みしかねぇな
引き分け狙いなら他噛むのもアリなんだけど」
レノンさんの独り言「くるみに○なら占い盲信でいいかな…。抜かれないのが気になるけど。」
nonフロンさんの独り言「占いかロードでいいか」
青の旋律さん「久々の村人だから最終日行きたかったです」
い・ろ・は・すさん「人狼産乙でしたー」
ハートの6さん「狂人が完全に真役職・・・」
nonフロンさんの独り言「青さん狩人ぽい感じかな」
父のjoli joliさんの独り言「どっちにしろ朝が来たらロードかnonフロン狼にする訳しかないのですが」
青の旋律さん「まあ、LW視点狂人がただの真だから噛むんじゃない。詰むし。」
くるみ割り人形さんの独り言「負けた?
PP無ければ●出ない方吊って最後に●吊るんだけど」
ゲームマスター「ここにきたら黒うち難しいよ。
青なんかすげー黒うちやすいのに。」
青の旋律さん「自分●打ちは考えてた。だいぶ。狂アピしてこなかったのが意外だったね。」
ゲームマスター「◆父のjoli joliさんの独り言 「ロード●でしょうかね」 」
ハートの6さん「使えない人狼ですいません相方・・・」
ロードさんの遠吠え「占い噛みか占い偽で行くか」
ゲームマスター「つか、普通に狂人噛んで2択じゃね?w」
nonフロンさんの独り言「結果的に全員被るのか」
父のjoli joliさんの独り言「ロード●でしょうかね」
青の旋律さん「狼乙」
4日目の夜となりました。(13/11/08 23:51:34)
ハートの6さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くるみ割り人形さん0 票投票先 → ハートの6さん
父のjoli joliさん0 票投票先 → ハートの6さん
ロードさん0 票投票先 → ハートの6さん
レノンさん0 票投票先 → ハートの6さん
ハートの6さん5 票投票先 → nonフロンさん
nonフロンさん1 票投票先 → ハートの6さん
ゲームマスター「俺なら3日目に青に黒うっとくけどなー。真と同じ動きして
負けたらもったいないし。」
青の旋律さん「まあ自分生きてたらハート吊ってもロードには届くかどうか。共感するから村目、は危険だよなあやっぱり。」
ゲームマスター「フロンかロードかってときだったらロードに黒うちそうだしな。」
青の旋律さん「GM、その案採用だ(」
青の旋律さん「◆父のjoli joliさん 「>くるみ 昨日の投票次点はのんのん。霊噛みということはまどか結果隠しの可能性がある。初日最少発言のまどかに票が集まらなかったのは意外。つまり人外がのんのん吊りに掛かったということ=のんのんは村」
自分がのんのん票入れたの棚に上げてて草生えるね、この狂人」
ゲームマスター「ハートつれて、ロードに黒で終わる可能性あるしなw」
青の旋律さん「ハートの6吊れてもロードに手が届くかわかんないなー」
くるみ割り人形さん「何故真は潜ってる前提で考えてたの?>ハート」
nonフロンさん「個人的に役職は両方真ぽい感じもするが
疑いながら生きていくのは辛い」
父のjoli joliさん「まどかで吊れてると思うんだけどなあ」
くるみ割り人形さん「さっきから何にも返事してくれないから吊る>ハートの6」
ゲームマスター「でもまだ行けそうな感じあるけどな。今日は狼つれそうだし。」
レノンさん「正直今日はハートの6吊りたいな。初日の投票先やけど」
ロードさん「占いのグレーは俺とフロンとハートか」
くるみ割り人形さん「分かりました>占い」
父のjoli joliさん「まあでも私はステ切り正義なので投票しましたが」
青の旋律さん「なんか、薄いとこ吊ったら負けな気がしてきた。だからのんのんには投票しない
むしろのんのん吊ってるとこに狼いるだろ。
父のjoli joliさん 0 票 投票先 → のんのんさん
ロードさん 0 票 投票先 → のんのんさん
レノンさん 0 票 投票先 → のんのんさん
ハートの6さん 2 票 投票先 → のんのんさん
占いとレノン以外にのんのん吊ったやつが村置き箇所で俺とてもつらい

◆ロード「占い指定したほうがいいと思うよ
狩人吊れる可能性あるし昨日狼吊れてないなら組織票ある
占いは真狂だろうし」←これ言えるロードは村目なんだけどな…占って色見たいけど、けど、
占いは真なら進んで指定入れるべき場面だ、それを否定したって時点で真切りたい
だからもう勘信じるしかないの?つらい

◆レノン「指定はまだはやいだろ?今日もグレランでいいんじゃない?」
うわああああああこいつ村に見えねええええええええええ
もう囲われてるんじゃねこいつうううううううう

考察落とし、長くてごめん レノン吊れたら申し訳ないなあ」
ハートの6さん「くるみ割りさん○なのか・・・
殴り合いに積極的でそれが○ばかりなのはすごいな」
くるみ割り人形さん「ハート6吊りで良いんじゃない?」
父のjoli joliさん「>くるみ 昨日の投票次点はのんのん。霊噛みということはまどか結果隠しの可能性がある。初日最少発言のまどかに票が集まらなかったのは意外。つまり人外がのんのん吊りに掛かったということ=のんのんは村」
ロードさん「占い噛まれないのかね
じゃぁやっぱレノンで囲われた印象受けるね」
くるみ割り人形さん「あ違うか2Wいた場合負けるんだった」
青の旋律さん「狩人落ちてるんじゃこれは無理ゲーくさいわ、1w吊れてると思ってるのが多すぎる」
レノンさん「戦力噛みか?一番村目で見てたとこやし」
い・ろ・は・すさん「おつですたー」
くるみ割り人形さん「今日占い吊っていいよ」
nonフロンさん「占いは噛まれないんだ へぇ」
レノンさん「おはよう。」
ロードさん「レノンは○もらいだが、昨日発言数が急に減ったのが気になるな
しかもグレラン押してたし。占い偽ならここ囲われた可能性大とみる。
くるみ割りは積極的に意見を出しているが、なんか敵を作りたくない印象受けるね」
ハートの6さん「吠えが少ないな・・・のんのんが人狼か?」
くるみ割り人形さん「青の旋律に投票理由聞きたかったのに抜かれた」
青の旋律さん「村置き箇所ALL狼くそわろた お疲れ様」
父のjoli joliさん「理由 3日目から吊り所をはっきり指定してきた意欲。
そして真決め打ちという私への擦り寄り。人外と見ます」
nonフロンさん「おはようさん」
くるみ割り人形さん◆父のjoli joliさん  「霊噛みならのんのんは白いでしょうか」
占いのこの発言はどういう意味なのでしょうね

nonフロン考察残す程度は出来る模様。少し人外目から遠のいた
ハート6は何故吊れないんだろうね。占い真>霊真で見てるのも気になる
私は1-1と霊能が見えなかったから占いは真で見てたってことだから考え方が大分ズレてる
ロードは村目
○の印象はレノンが臭く青の旋律は村
い・ろ・は・すさん「狂人が人狼にロックオンしたw」
父のjoli joliさん「占いCO くるみ割り人形○」
ロードさん「おはよう」
ハートの6さん「おはようみんな」
4日目の朝となりました。(13/11/08 23:46:18)
青の旋律さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青の旋律さんを狙います。 >>> ハートの6 <<<
青の旋律さんの独り言「ん?」
い・ろ・は・すさん「あ、占い師って初日だったのか」
父のjoli joliさんの独り言「明日私決め打ちしてもらえるならロードに●打とうかしらん」
のんのんさん「狩人に指示を出してるあたり逆に狩人臭いと思わせたかった…」
nonフロンさんの独り言「今日は○の中から噛まれて占いから●出てくれないかなぁ」
父のjoli joliさんの独り言「レノン-まどか?」
nonフロンさんの独り言「しかし、吊りが少ないのはわかるが
初日の吊りは推理4:運6くらいだと思うんだがなぁ」
父のjoli joliさんの独り言「占いCO くるみ割り人形○」
い・ろ・は・すさん「んー、ログを放り投げてるから判んないかなw」
ロードさんの遠吠え「そうだね 明日グレランならくるみ割りに組織票」
ゲームマスター「まあ狂人が真と同じ働きを続けてくれたら勝てる可能性あり。」
のんのんさん「おつです!
ボクそんなに怪しかったですか?」
父のjoli joliさんの独り言「まあ真目で見てもらってるので○出し続けるだけのおしごと」
ハートの6さんの遠吠え「狩COした方がいい?」
nonフロンさんの独り言「ロードとハートがぶれずにのんのん狙いか」
ロードさんの遠吠え「青の旋律噛み
占いはおそらく真、吠えは押さえたい」
い・ろ・は・すさん「おつかれさんですー」
のんのんさん「初日占いは無理ゲー」
父のjoli joliさんの独り言「これはレノン囲った臭いか?昨日グレラン提唱はなあ」
ハートの6さんの遠吠え「さあてと・・・明日あたり私は吊られるな」
父のjoli joliさんの独り言「真目認定に困惑」
い・ろ・は・すさん「霊能初めてだったのに><」
3日目の夜となりました。(13/11/08 23:40:59)
のんのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のんのんさん4 票投票先 → くるみ割り人形さん
くるみ割り人形さん2 票投票先 → ハートの6さん
青の旋律さん0 票投票先 → くるみ割り人形さん
父のjoli joliさん0 票投票先 → のんのんさん
ロードさん0 票投票先 → のんのんさん
レノンさん0 票投票先 → のんのんさん
ハートの6さん2 票投票先 → のんのんさん
nonフロンさん0 票投票先 → ハートの6さん
青の旋律さん「レノンの発言注意しとけよ」
ロードさん「占い指定したほうがいいと思うよ
狩人吊れる可能性あるし昨日狼吊れてないなら組織票ある
占いは真狂だろうし」
nonフロンさん「だが、素直に役職噛んでくるのは
純粋に○噛みに行く余裕じゃないのだろう」
ハートの6さん「すまない・・・>青の旋律
だが霊噛みが正直予想外すぎるな・・・」
ゲームマスター「俺なら戦慄に黒うちするけどな、狼じゃなさそうだし、
厄介なとこだからつぶしておきたい。」
のんのんさん「今日もグレランでいいのでは? 狩人は占い鉄板で」
くるみ割り人形さん「ロードは中庸で中身が見えないから吊りたくはない
ハートの6が狙い目か。真潜伏を考える理由などみじんもない」
父のjoli joliさん「霊噛みならのんのんは白いでしょうか」
青の旋律さん「◆レノンさん 「指定はまだはやいだろ?今日もグレランでいいんじゃない?」
ただの霊抜きで狼2生存だったら票合わせ来るだろうが」
い・ろ・は・すさん「あれ、死んでる...?ログが出ないから何でかなって思ったら(´・ω・`)」
青の旋律さん「そういうこと言われると戦力噛みされそうだからやめれ>ハート」
ハートの6さん「昨日のしゃべりからして青の旋律さんはこの村で一番強そうに見えた・・・
しかし占いは○か
素直にうれしい 占いは真目だし」
レノンさん「指定はまだはやいだろ?今日もグレランでいいんじゃない?」
青の旋律さん「結果隠しか、君狂レノン狼の可能性が高いとみてる>占い」
ロードさん「青の旋律は個人的に村認定していたとこだから
囲われた感じはしないな」
くるみ割り人形さん「◆nonフロンさん 「なんか、まどか狼っぽい?」
どっちでも良くね?あそこが狼ならラッキーなだけ」
ゲームマスター「もうしんでるよw」
nonフロンさん「となると投票からロードさんは若干村よりかねぇ」
父のjoli joliさん「>青の旋律 霊噛みなのね。それじゃあ昨日の票の別れ方的に結果隠しの噛みの可能性が高いでしょうか」
青の旋律さん「レノンが指定するのは囲われ狼の線もあるから嫌だね」
のんのんさん「霊能噛んでるし占い真濃厚かと」
レノンさん「正直まどかの存在を見落としてたわ。次から善処する」
青の旋律さんえーじゃあとりあえず占いが自分のグレーから指定すればいいよ 真狂だろうし
ロードさん「霊能噛みか・・・まぁ確実に噛めそうなとこ噛んだ感じか?」
い・ろ・は・すさん「まどか○ でした」
のんのんさん「これはまどか狼臭い気がします」
くるみ割り人形さん「もう占い真決め打ちで良いです」
父のjoli joliさん「まどか差し置いてのんのんに次点票集まってるのが気になるのですが」
ハートの6さん「ふむ・・・霊噛みか」
青の旋律さん「◆父のjoli joliさん 「霊能おせえよ」 死んでるよ」
くるみ割り人形さん「レノン○だけど言うけどじゃ投票先は何?>レノン」
い・ろ・は・すさん「おはようございます
まどか○ でした」
青の旋律さん「あーうん、自分占いかあ。まだ真は見れるかな で霊抜き」
父のjoli joliさん「霊能おせえよ」
nonフロンさん「なんか、まどか狼っぽい?」
ロードさん「無難な位置が吊れた印象。狼が吊れた気がしないが・・・
投票はのんのん。挨拶遅めで発言の中身がないところ」
くるみ割り人形さん吊りたい所は以下2名

nonフロンは村ならネタでなく考察を残してほしい。明日の殴り方で決めようってのは遅い
まどか村なら@2吊りで狼を始末する必要があるの分かってる?
GJが起きず、2W残りだと10>8>6>4の3吊りミスした時点で負けだから

◆ハートの6さん  「潜伏・・・というのは狂ニートか?>くるみ割り
少なくとも真が潜っては欲しくないぞ」
この発言が吊りたい候補。真を潜ってる前提で考えるのは狼要素
レノンさんおはよう。気になったのは
くるみ割り人形
「いろはす遅いなあ。占い護衛鉄板でいいよ」
「9人挨拶済み。じゃ占い真でOK」
ちょっときめつけ発言が多い印象。あんまり残してはおきたくないかも
父のjoli joliさん「理由 多弁位置だが発言の中身は薄い。
吊り逃れ回避の狼か?」
青の旋律さんなあんか、自分だけ11発言とかしててどうしようって顔。
まどか吊りはさすがに避けられないよねって顔して投票しましたよん
霊結果○だと思うけど、●なら非投票者ランなのかねー?

レノンが死体になってれば占い真目、というか狼視点判別ついてないんだろうね。
霊抜きだと色々考えたいところ。

◆くるみ割り人形「1-1なら。潜伏も大いにあると思うけど>ハート6
そして占いは真目」
自分と同じく潜伏狂考えてるところ、か 潜伏狂探しって狼もすることだよね?
占っといてー
ハートの6を今のとこちょい村置き気味。次点ロードかしら
のんのんさん「おはよう」
ロードさん「おはよう」
ハートの6さん「おはよう」
nonフロンさん「おはようさん」
青の旋律さん「おはよう」
父のjoli joliさん「占いCO 青の旋律○」
3日目の朝となりました。(13/11/08 23:35:02)
い・ろ・は・すさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
い・ろ・は・すさんを狙います。 >>> ハートの6 <<<
い・ろ・は・すさんの独り言「こういうときは、まどか○ でいいのかな?」
父のjoli joliさんの独り言「いやでもまどかロード投票だしな」
父のjoli joliさんの独り言「のんのんに票が入ってるのもおかしいかなーまどかで吊れちゃったのもあるのかな?」
nonフロンさんの独り言「まどかは円環の理(村八分)で導かれてしまったのか」
い・ろ・は・すさんの独り言「そして、ログを投げ捨てる俺は向いていないのだろうか...mmm」
父のjoli joliさんの独り言「とりあえず青の旋律に○出します」
ハートの6さんの遠吠え「まあ吊れないだろうな」
父のjoli joliさんの独り言「これは狂アピなのですから!>狼さん」
ロードさんの遠吠え「青の旋律は後々めんどくさそうな位置だね
とりあえず」
父のjoli joliさんの独り言「昨日理由貼るの忘れた(しろめ」
ハートの6さんの遠吠え「おk
私操作で」
ハートの6さんの遠吠え「そうだな 霊能いこうか」
ロードさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みで
噛みは100」
まどかさん「おつですー」
nonフロンさんの独り言「しかも直撃っぽい?」
ハートの6さんの遠吠え「う〜ん・・・多分占い鉄板だと思うからいけると思うけど・・・」
青の旋律さんの独り言「わりとこれ占いと噛みが被って自分即死まである」
い・ろ・は・すさんの独り言「霊能は初めてだから大丈夫かな...チョイ心配だわ(´・ω・`)」
ロードさんの遠吠え「霊能噛むか」
まどかさん「そんな!こんなのってあんまりだよ!!」
父のjoli joliさんの独り言「青の旋律-のんのんかなーなんて」
父のjoli joliさんを護衛します。 >>> のんのん <<<
ゲームマスター「村の希望が初日に吊られとかw」
ハートの6さんの遠吠え「票をもらってしまったな・・・」
ロードさんの遠吠え「霊能か○噛み
どっちがいい」
nonフロンさんの独り言「GMのまどか押しが裏目に・・・」
父のjoli joliさんの独り言「真占欠けですか」
2日目の夜となりました。(13/11/08 23:30:01)
まどかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のんのんさん3 票投票先 → まどかさん
くるみ割り人形さん0 票投票先 → ハートの6さん
青の旋律さん0 票投票先 → まどかさん
父のjoli joliさん0 票投票先 → まどかさん
ロードさん1 票投票先 → のんのんさん
レノンさん0 票投票先 → ハートの6さん
ハートの6さん2 票投票先 → のんのんさん
まどかさん4 票投票先 → ロードさん
nonフロンさん0 票投票先 → のんのんさん
い・ろ・は・すさん0 票投票先 → まどかさん
nonフロンさん「明日の噛み方で殴り方を決めよう」
い・ろ・は・すさん「調教はいややー(逃走!!」
青の旋律さん「まあ、霊能は明日から吊り指定してもらうのがいいかな。怪しいとこ考えておいて」
ハートの6さん「潜伏・・・というのは狂ニートか?>くるみ割り

少なくとも真が潜っては欲しくないぞ」
ロードさん「まぁ初日狂か初日占いで見ていけばいいんじゃないかね
とりあえずは」
青の旋律さん「◆レノンさん 「11人村なら狼潜伏がセオリーか?」
このCO数なら全潜伏濃厚じゃないの」
レノンさん「どんだけ麗しいんだよw」
nonフロンさん「いろはすは調教が必要なようだ」
くるみ割り人形さん「霊能のこと?つまり護衛しなければ問題ない>ロード」
青の旋律さん「麗しい脳くそわろた」
レノンさん「11人村なら狼潜伏がセオリーか?」
のんのんさん「狂人が騙りにでるのを待って人狼も騙りに出れずという
初日狂人?」
青の旋律さん「日頃どんな変換してるんだよwwwwwwwwwwwwwww>いろはす」
ハートの6さん「真ー真なら最高だが・・・まあ出方はふつうだ
今は疑いようもあるまい」
くるみ割り人形さん「1-1なら。潜伏も大いにあると思うけど>ハート6
そして占いは真目」
まどかさん「そんな、グレランなんて・・・」
青の旋律さん「薄く趣味の潜伏狂人()とかいるかもだけど、変な誘導してる奴がいなければ投げ捨てる構え。」
ロードさん「この村で霊能というのは指揮役になることが多いのだが
この出方は少々不安が残るね」
nonフロンさん「のんとnonが紛らわしいからヤっておくか」
父のjoli joliさん「皆いっぱい喋ってね。おやすみ」
のんのんさん「この人数で潜伏狂人か!」
い・ろ・は・すさん「すいません、漢字の変換が出てきたのがこれだったので」
レノンさん「1−1まで把握だよう。じゃあ今日は妥当にグレラン?」
青の旋律さん「あーうん、うん、まあ状況的に真でいいけど、なんだかなあ。
占狂どっち欠けか見るゲームですかそうですか」
ハートの6さん「1−1か・・・役欠けだろうな」
まどかさん「これは役が欠けてる気配がしますね」
くるみ割り人形さん「いろはす遅いなあ。占い護衛鉄板でいいよ」
ロードさん「霊能初日把握
ただということは潜伏狂人の占い真濃厚になるが」
nonフロンさんなんて麗しい脳みそなんだ・・・
父のjoli joliさん「霊能とっとと出なさい!!遅くても許す」
青の旋律さん◆い・ろ・は・すさん 「麗脳CO」
レノンさん「1−0?」
くるみ割り人形さん「9人挨拶済み。じゃ占い真でOK」
青の旋律さん「え?1−0??」
い・ろ・は・すさん「麗脳CO」
のんのんさん「霊能潜伏?」
ハートの6さん「占い1か?」
父のjoli joliさん「霊能はよ」
青の旋律さん「霊能いるんでしょでておいで」
ロードさん「占い一人か
霊もどうぞ」
くるみ割り人形さん「霊能どうぞ」
い・ろ・は・すさん「おはー」
のんのんさん「おはよう!」
青の旋律さん「10」
父のjoli joliさん「占いCO レノン○」
まどかさん「みなさんおはようございます!」
nonフロンさん「明日のために、nonフロンだよ」
ハートの6さん「おはようみんな」
ロードさん「おはよう」
レノンさん「フルメタはいつスパロボの据え置きに参戦するの?てな訳でおはいよ」
青の旋律さん「おはよう」
くるみ割り人形さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/08 23:24:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハートの6 <<<
青の旋律さんの独り言「11吠え」
青の旋律さんの独り言「130噛みしろよ(」
父のjoli joliさんの独り言「11吠えか微妙」
青の旋律さんの独り言「お前がそれを言うなGM」
青の旋律さんの独り言「370は17人村にしてほしいなー、前回は集まらなくて断念したし。」
い・ろ・は・すさんの独り言「もう、色々なキャラの胸をもみたいです^p^」
nonフロンさんの独り言「363人も初日を殺し
またひとり初日が殺されるのか」
父のjoli joliさんの独り言「△」
ゲームマスター「まったく、変態ばっかりじゃないですかw
GMはそんな卑猥なことは考えたことありませんよw」
父のjoli joliさんの独り言「●」
父のjoli joliさんの独り言「○」
父のjoli joliさんの独り言「●」
父のjoli joliさんの独り言「○」
ゲームマスター「なんだかんだで364まできたからねぇ、たしかにたいへんだ。」
ロードさんの遠吠え「了解」
い・ろ・は・すさんの独り言「間違えた!!死なないようにしたいですwww」
父のjoli joliさんの独り言「いや●かなー」
青の旋律さんの独り言「え、ほむほむのむねをおっきくするだけのおしごと?(難聴」
まどかさんの独り言「うーん うーん」
レノンさんの独り言「GM…七海千秋のおっぱいをもみたいです・・・」
い・ろ・は・すさんの独り言「いやはや、人狼は3回ほどしかやってないから死なないように死たいでう;;怖いっす...」
青の旋律さんの独り言「12人狐ありルールのwikiなるもの作ってみたんだよね、えへへ。
12狐ログひろってはぶっこんでるんだけどGMの村の集めようとしたら過労死しそう 膨大すぎて」
ハートの6さんの遠吠え「100私が噛みますね」
ゲームマスター「うむ、がんばってほしい。」
父のjoli joliさんの独り言「占いCO レノン○」
のんのんさんの独り言「七海。(即答)」
ハートの6さんの遠吠え「セルべリア>GM」
ロードさんの遠吠え「じゃあ自分もCCOの準備だけする」
父のjoli joliさんの独り言「10>8>6>4>」
ゲームマスター「暇な人は、胸を揉みたいキャラでもあげていってね。」
ロードさんの遠吠え「潜伏します」
ハートの6さんの遠吠え「私も6か月ぶり・・・」
父のjoli joliさんの独り言「うーん○打ちか●打ちか」
ハートの6さんの遠吠え「騙りは●もらったらでる・・・それ以外は潜伏で」
ロードさんの遠吠え「すごい久々で狼はきついのう・・・」
青の旋律さんの独り言「●特攻来たら訴訟するはwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「みんなには人狼を倒してこの村をすくってほしいんだ、頼んだよ。」
nonフロンさんの独り言「劇場版じゃ列車砲だったぞ>フィナーレ」
父のjoli joliさんの独り言「11村の狂人かー」
青の旋律さんの独り言「GMあいしてる( むらあり」
のんのんさんの独り言「狩人です。
がんばりまむ。」
ハートの6さんの遠吠え「よろしくな相方」
青の旋律さんの独り言「12連役職からの素村アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
ロードさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ハートの6さんの遠吠え「なぜだorz」
nonフロンさんの独り言「ノーナシー」
青の旋律さんの独り言「やったあああああああああああああああああああああああ」
くるみ割り人形さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 23:19:17)
くるみ割り人形さん「よろしく」
い・ろ・は・すさん「よろん」
まどかさん「よろしくお願いします!ティヒヒww」
ハートの6さん「コッペパンを要求する」
父のjoli joliさん「ぜったいそむそむが来る!」
のんのんさん「よろです〜」
ハートの6さん「よろしく・・・いやマジでニート志望」
レノンさん「よろしくお願いしまーす」
nonフロンさん「よろり〜な」
父のjoli joliさん「まどかは霊界で概念になればいいと思うの」
レノンさん「コッペパンという単語でフルメタ思い出した」
青の旋律さん「よろしく」
ゲームマスター「さてグリーフシード回収するかなってことで30秒後スタート。」
nonフロンさんGMのメタ発言
ゲームマスター「これあいつがすぐ死ぬ未来しかみえないけどw」
nonフロンさん「コッペリオン見たから、コッペパン食べたい」
ハートの6さん「・・・トランプシャッフル後引いたらこれだ
楽に名前が決められていいな」
ゲームマスター「では16更新で行きますよ。」
まどかさん「そんな、ひどいよ。こんなのってあんまりだよ」
ゲームマスター「名前きめてないひとは
コッペリオン、オレギ、よろしくゼロ、小悪魔王あたりからどうぞ。」
父のjoli joliさん「ウェヒヒ吊りたい(迫真」
kariさんがロードに名前を変更しました。
レノンさん(単純な名前でよかったぜ・・・)
まどかさん「せいいっぱいがんばります!ウェヒヒwww」
kariさんがのんのんに名前を変更しました。
kariさんがくるみ割り人形に名前を変更しました。
かりさんがまどかに名前を変更しました。
青の旋律さん「打ちづらいとこからロラだなこれは」
い・ろ・は・すさん「よろしくお願い済ます」
kariさんがハートの6に名前を変更しました。
カリさんがnonフロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえたらやるよー。」
kariさんが父のjoli joliに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちに名前をかえておいてほしいんだ!
(そして村が始まって絶望する・・・と)」
い・ろ・は・すさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:14:56)
kariさんがレノンに名前を変更しました。
青の旋律さん「ギャアアアアアア」
ゲームマスター「ひとり赤がいたのであと一人。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
父のjoli joliさん「召喚魔法成功キター」
kariさんが青の旋律に名前を変更しました。
のんのんさん「カタカナだと卑猥ですぅ」
青の旋律さんドヤァ…
ハートの6さん「映画評判が非常にイイらしいが・・・いかんせん時間がないな」
レノンさん「それよりサイコパスの続報マダ―?」
nonフロンさん「呼ばれた気がした よろり」
カリさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:13:44)
青の旋律さん↑召喚!!
ゲームマスター「青仮さんがすぐに死ぬ未来しかみえないw」
レノンさんえ?ぱくっ
青の旋律さん「GMがQBまで把握した、つろうぜ。」
ゲームマスター「コッペリオンはB2が機銃掃射しててわらたw」
まどかさんもう何もこわくない!
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「2029番選べば今日から君も魔法少女。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:12:33)
ゲームマスター「よろしい、じゃあきみにまかせたw」
父のjoli joliさん「マギ、コッペリオン、凪あす、物語Sですね」
ハートの6さん「ニートを希望する・・・こんばんわ」
ゲームマスター「てさぐれぶかつものがすきかな、あのぐだぐだかんw
あとせかつよとかABCとかガリレイルドンナみてます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:11:28)
レノンさん魔法少女で
父のjoli joliさん「わたし占いだから(威圧」
レノンさん「今期マギしか見てないわー。いろいろ録り貯めてるけど見る時間がぬうぇい」
ゲームマスターはやくきてー、今なら好きな役職できるよー。
占いに霊脳に狩人に魔法少女に・・・
父のjoli joliさん「今期は凪のあすからが面白いです」
レノンさん時間に余裕があれば…ちくせう
ゲームマスター「次回10分ぐらい。」
ゲームマスター「まだ見てないけど、評判いいみたいだよ。」
レノンさん「友達曰く、今回わけわかめな展開だそうで」
父のjoli joliさん「前後編」
父のjoli joliさん「善幸辺の映画普通に面白かったよー 」
青の旋律さん「GM、それフラグや」
レノンさん「結局まどマギはTV版しか見てないわ。映画面白いんすか?」
ゲームマスター「まぁあと3人だからなんとかなるでしょう。」
父のjoli joliさん「rrrrrっしゃいいいい」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスターそこで見ている君、僕と契約して人狼をやってよ!
レノンさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:02:26)
青の旋律さん「花金パワーでなんとかなーれ、とは思うけども、進行中含めて3村は少し集まり鈍るの仕方ないと思うね。
GM−時間によっちゃ案山子になるわーすまんの。」
父のjoli joliさん「へーいそこで見てる君?いつ入村する?今でしょ!!」
父のjoli joliさん「12人村が立ってるのか」
ゲームマスター「次回5分ぐらいだよー。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「下の緑のかりさんトリップがついてないぞよ。」
青の旋律さん「それもまた一興。」
ロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:55:57)
ゲームマスター「そしてすり寄ったものが初日に吊られるか黒打たれる現実。」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター反逆の物語にマミさんの入浴シーンないってどういうことなの・・・
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:55:18)
青の旋律さん「最近11村減ったから、建ててくれるのうれしいよー とか言ってGMに擦り寄っておきますね」
父のjoli joliさん「こないだのTV放映見たらまどマギ熱だ再燃して新編みたくなってきちゃった」
父のjoli joliさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:53:05)
ゲームマスター「次回23時くらいだよ。
結局まだまどマギ映画いってないなー、来週だなー。」
ゲームマスター「あ、トリップなくても経験者ならいいよ。」
ゲームマスター「よろしく。」
青の旋律さん「ただーま」
のんのんさん「あれ?トリップ忘れてるかも」
青の旋律さん「ちょっと席外すよん」
青の旋律さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:46:13)
くるみ割り人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:44:35)
のんのんさん「よろしくです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:42:11)
kariさん「w」
ゲームマスター「意外と3日目で終わってたりしてなw」
ゲームマスター「あ、なるほど。1年イブってそういう意味かwきづかなかったw」
kariさん「365回目の前夜祭ということで記念に残る村になりそうだ」
ゲームマスター「よろしく。次回50分ぐらいだよ。」
kariさん「1年イブと聞いたら来るしか無い」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:36:31)
ゲームマスター「40分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ち、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時のPP防止の村人の狼COは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る