過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
銀髪天使
922
[村 人]
(生存中)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[村 人]
(生存中)
 
 
採点おばさん
採点おばさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ダジャレ王。◆
奔獣
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蘭ゴ
鳶一殿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
光秀
よしもー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
名脚本家◆
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
一人旅団
イグ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神っとる
ラブライバー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さおり
売りスレ富山部
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[猫 又]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
あっかり〜ん
犠牲者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[占い師]
(生存中)
 
 
雇用統計緊張
疾風迅雷ナイトハルト
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】最強◆好きな売りスレ村 〜 134552番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「お疲れ様」
あっかり〜んさん「建てておいた」
名脚本家◆さん「おっ建ったか
じゃあ移動するでー」
あっかり〜んさん「建てるか」
Bernsteinさん「占い優秀すぎたな」
繭様△さん「ストブラだけ見たら二回戦とかなら俺は余裕」
正妻は折紙さん「MXでみればええしなぁ」
神っとるさん「立てておいて0:00開始なら行けるけど」
蘭ゴさん「やるなら行く」
蘭ゴさん「右二列全部役職か・・・」
名脚本家◆さん「ストブラ始まるから2戦目は無し?
ぶっちゃけ金曜日見てるアニメ無いから俺は出来るけど」
神っとるさん「(右列全部狼とかどうなっとんねん)」
さおりさん「猫COしたら吊られるのが売りスレ村」
雇用統計緊張さん「アーたんがあっかりーん●出した時に猫COしてたら面白かった」
蘭ゴさん「共有乗っ取りチャレンジに乗っかりたかった」
銀髪天使さん「楽しかったでー まさか狂人んが動いてないとは・・・」
さおりさん「共有乗っとりチャレンジすれば良かった」
繭様△さん「下のキララニキの見たときクソワロタ」
採点おばさんさん「ストブラ前に終わったな」
アーたんさん「狂人出てなかったのか」
雇用統計緊張さん「役ロラだけで狼半分消えるからなw」
神っとるさん「アーたんの占い結果が狼2狐1とか無理ゲーすぎて何もできなかった・・・・」
光秀さん「まけたでー」
繭様△さん「え、狂人潜伏wwww」
名脚本家◆さん「というか狂人が潜伏してたのかw」
アーたんさん「初日狩人か」
もげろさんやっぱ金髪は最高だな!
名脚本家◆さん「狼さんこれ騙り出し過ぎたな」
さおりさん霊能で出るつもりが出れなかったすまんな
あっかり〜んさん「役職どんどん噛めばよかったな・・・すまん・・・すまん・・・」
雇用統計緊張さん「狼ンゴwwwwwwwww」
繭様△さん◆Bernsteinさん 「◆神っとるさん 「占いCO 一人旅団○ 残りのグレー
っていうか自分ずっと投票で占い予告してるんだから偽とか言うなや・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
神っとるさん 1 票 投票先 → さおりさん」
蘭ゴさん「色々ミスりすぎたな。狩人死んでることにかけて占い噛むしかなかった」
プラズマさん「かったでー」
正妻は折紙さん「アーたんさすがのメインヒロインですわ」
Bernsteinさん「勝ったでー」
ダジャレ王。◆さん「アーたんのオーラ眼 神っとるよ」
あっかり〜んさん「ンゴゴゴゴゴwwwwwww」
もげろさん
アーたんの占い結果 「狼 共有 狼 狐」
アーたん有能
名脚本家◆さん「普通に終わったか」
銀髪天使さん「ワロタwww」
神っとるさん「狂人なにしとんねんwwwwwwww」
さおりさん「オオカミさんすまぬ」
正妻は折紙さんオオカミンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
アーたんさん「大勝利!」
神っとるさんアーたん有能すぎやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
「村 人」の勝利です!(13/11/08 23:18:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
名脚本家◆さん0 票投票先 → 神っとるさん
Bernsteinさん0 票投票先 → 神っとるさん
繭様△さん0 票投票先 → 神っとるさん
神っとるさん6 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん2 票投票先 → 神っとるさん
さおりさん0 票投票先 → 神っとるさん
銀髪天使さん0 票投票先 → 神っとるさん
採点おばさんさん0 票投票先 → アーたんさん
あっかり〜んさん「アカン」
あっかり〜んさん「狂人が狼のふりして投了宣言して吊ってもらって最後2択に持ち込む、とか」
ダジャレ王。◆さん「キララニキ 有能」
正妻は折紙さん「ブーメランや」
プラズマさん「きずいたか」
蘭ゴさん「あちゃー」
もげろさん「神っとる、墓穴ほっとる」
ダジャレ王。◆さん「占い1でもオーラ眼があれば十分やな」
正妻は折紙さん「狂人の超GJでもなければ終わりやな
どうすればひっくり返るかわからんけど」
蘭ゴさん「狂人がなにかやって勝ち筋無いのか」
Bernsteinさん「◆神っとるさん 「占いCO 一人旅団○ 残りのグレー
っていうか自分ずっと投票で占い予告してるんだから偽とか言うなや・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
神っとるさん 1 票 投票先 → さおりさん」
繭様△さん「オーラバトルしたらええやん(白目)」
銀髪天使さん「死体もちかね」
あっかり〜んさん「神っとるの占い偽造神っとるよ」
もげろさん「ここで狼さんが買ったらアリアの円盤全巻買っても良い」
採点おばさんさん「両方吊ったら終わる」
神っとるさん「死体いっぱいあるし死体持ちの可能性もある」
銀髪天使さん「偽のほうが狂人だったら厄介だな 」
プラズマさん「勝てるやん」
繭様△さん「デスノ狼さん拾ったの?ついてるねえ」
名脚本家◆さん「両方吊ってどうするの?グレーまだ残ってるけど」
採点おばさんさん「長文を書いた神っとるのその心意気を汲んでやりたい」
雇用統計緊張さん「もろたで工藤」
Bernsteinさん「占いロラ」
蘭ゴさん「神っとるまじ神っとるが勝ち筋が・・・」
正妻は折紙さん「さすがに負けないやろ」
銀髪天使さん「両方吊る時間はあるようだね」
一人旅団さん「狂人サボってんじゃねーかw」
繭様△さん「二回吊りあるしロラって終わりかな」
もげろさん「神っとる、あせっとる」
採点おばさんさんじゃあ先にアーたん吊るか
銀髪天使さん「神っとる真だと身内切りか?それとも狂人の誤爆か?」
神っとるさん「でもアーたん絶対吊れよ確実に狼だろうから」
正妻は折紙さん「売りスレの思考はこうなるはず」
もげろさん「てか、アーたんなにかしらの役がある人物しか占ってないな。凄まじいいオーラ眼」
採点おばさんさん「神っとるとアーたん両方吊れば終わるわ」
正妻は折紙さん「長文がウザイ 吊ろう」
神っとるさん「まあもう狐以内の確定したしつっていいよ」
あっかり〜んさん「糞噛みすまぬ・・・すまぬ・・・」
雇用統計緊張さん「●●狐
やっぱアーたんメインヒロインだわ」
名脚本家◆さん「呪殺出たか」
ダジャレ王。◆さん「全然違ったwwwwwwww」
さおりさん「呪殺きたか」
採点おばさんさん神っとる吊りたい、吊ろう
神っとるさん占いCO 一人旅団○ 残りのグレー
っていうか自分ずっと投票で占い予告してるんだから偽とか言うなや・・・
多分アーたん狼で光秀身内切り あっかり〜ん狼だから前もって用意しておいて猫噛んだから狐いること匂わせて●出しだとおもう
っていうか自分視点それしかない
一人旅団さん「ぎゃあああああああああああああ」
アーたんさん占いCO 光秀● 雇用統計緊張○ あっかり〜ん● 一人旅団○
銀髪天使さん「吠えすくねーな 後1か」
正妻は折紙さん「勝ったな(確信)」
あっかり〜んさん「やっぱかんどくべきだった」
繭様△さん「呪殺きたああああああああああ」
もげろさん「占い、超有能」
蘭ゴさん「アーたんのGJ部が炸裂したwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(13/11/08 23:12:50)
一人旅団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さおりさんに「死神の手帳」を
ダジャレ王。◆さんは翌日に死体で発見された・・・。
繭様△さんから「死神の手帳」を回収、ダジャレ王。◆さんを殺害します。
プラズマさんを狙います。 >>> 神っとる <<<
正妻は折紙さん「いったああああああああああああ」
雇用統計緊張さん「アーたんきたあああああああああああああ」
あっかり〜んさん「あ、狐いった」
もげろさん「微妙に間違ってるダジャレ王の推理」
アーたんさんの独り言「一人旅団○」
繭様△さんの独り言「はよかめ」
一人旅団さんを占います。 >>> アーたん <<<
銀髪天使さんの独り言「狐1だと騙りづらい 狂人と狼だけど狼はこの人数で霊能は騙りづらい
霊能偽は狂人 狼は偽の方の占い以外で残り1」
あっかり〜んさん「そこで猫COだ」
ダジャレ王。◆さんの独り言「霊能CO準備とかいらんやろ」
正妻は折紙さん「や松糞」
雇用統計緊張さん「呪殺しようにも偽が囲ってるから後回しだろうしなぁ」
さおりさんの独り言「狩人COして噛まれても困るし」
ダジャレ王。◆さんの独り言「最後に霊界に松岡君のオーラ眼見せるか

一人旅団と名脚本家が狼 狐はキララ 

見てるか霊界 もろたで工藤」
正妻は折紙さん「プラズマちゃん有能」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
一人旅団さんの念話「遠吠えめっちゃへっとるwww」
プラズマさんの会話「狐見つけないとやばそうだな」
名脚本家◆さんの独り言「でも吠えはLWっぽいんだよなあ」
蘭ゴさん「確実に役あり噛んでたのかぁ・・・色々惜しいわ」
さおりさんの独り言「俺に●来い」
名脚本家◆さんの独り言「真狂−真狼だったらアーたん潰しにいくだろうし」
正妻は折紙さん「狂人ンゴwwww」
プラズマさんの会話「あれLW?」
繭様△さんの独り言「あひひ」
繭様△さんの独り言「フフ◆」
もげろさん「最悪、ここで繭様が神っとるにデスノして狐が勝ちそう」
繭様△さんの独り言「や松糞」
さおりさんの独り言「霊能で出るつもりだったのにデスノ持ち霊能の対抗なんてできないよ」
ダジャレ王。◆さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 繭様△ <<<
名脚本家◆さんの独り言「ラインが割れないのがよく分からんな」
雇用統計緊張さん「狩人COしたとこで噛まれるだけっていうw」
繭様△さんの独り言「じゃあ吊れなかったほうの霊能さいなら」
蘭ゴさん「こっちが先に逝ったかー、つかあっかりーんに噛ませたのが失敗やな」
アーたんさんの独り言「これ暗殺すると不味いんじゃ」
あっかり〜んさん「神っとるマジすまんな」
プラズマさんの会話「そっちからか」
さおりさんの独り言「どうしよなんもしてねえ」
正妻は折紙さん「もうCOするとこ狩人しかないしな」
神っとるさんの遠吠え「むりげーすぎる」
4日目の夜となりました。(13/11/08 23:09:41)
蘭ゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
名脚本家◆さん0 票投票先 → 蘭ゴさん
Bernsteinさん0 票投票先 → 蘭ゴさん
ダジャレ王。◆さん4 票投票先 → 蘭ゴさん
プラズマさん0 票投票先 → ダジャレ王。◆さん
繭様△さん0 票投票先 → ダジャレ王。◆さん
神っとるさん1 票投票先 → さおりさん
アーたんさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
さおりさん1 票投票先 → 蘭ゴさん
一人旅団さん0 票投票先 → ダジャレ王。◆さん
銀髪天使さん1 票投票先 → 蘭ゴさん
採点おばさんさん0 票投票先 → 神っとるさん
蘭ゴさん5 票投票先 → ダジャレ王。◆さん
あっかり〜んさん「それ最高だったなぁ」
雇用統計緊張さん「わりと狂人が猫COすれば面白かった気がしないでもないw」
正妻は折紙さん「狂人はどうでるか」
あっかり〜んさん「まさか役職が真真狼狼とは思うまい」
正妻は折紙さん「ああ霊能か別におかしくないな」
さおりさん「霊能やな」
繭様△さん「吊れなかったほうの霊能あたりに撃てばええやろ」
光秀さん「狂人仕事してくれー」
あっかり〜んさん「狂人どこかと思ったら残ってるう・・・」
名脚本家◆さん「別に決め打つ必要も無い
霊能吊ってる間に呪殺が出ればそれで信じるから」
神っとるさん「まてっていってるだろ狐いるだろうに吊るすな
まじでアーたん偽なんだから」
正妻は折紙さん「蘭ゴ言ってることおかしいぞwwwwwwwww」
銀髪天使さん「霊能やるか」
蘭ゴさん「ダジャレは狂だと思ってるから残り狐と狼2?」
一人旅団さん「霊能もういいんじゃね」
繭様△さん「デスノは好きにぶっ放すか◆」
神っとるさん「猫噛み主張は狐警戒してのことだろうからアーたん狼の可能性ある」
もげろさん「これは狐を忘れて村が負ける可能性あるな」
正妻は折紙さん「狐がなぁ」
ダジャレ王。◆さん「狼いくつだっけ?たぶん神っとる狂人で蘭ゴLW?狐どっかにいるんじゃね」
蘭ゴさん「しゃんしゃん把握。偽占いデスノでいいよね?」
プラズマさん「霊能ローラーで」
繭様△さん「いいから呪殺だ!」
採点おばさんさん神っとると蘭ゴ吊るすか
神っとるさんいやまてアーたん偽だから
名脚本家◆さん「霊能ローラーかな
光秀は狼確定だし」
一人旅団さん「猫なのか」
雇用統計緊張さん「役職ロラで狼は全滅だけど狐に届く気がしない」
神っとるさん「まあ猫しんでるんだろうなと」
銀髪天使さん「ここでのあえての猫噛み主張 これは盲信する価値あり そらちゃんは責任取らないけどね」
繭様△さん「アーたん盲信でいくか」
光秀さん「さおりが猫COすれば」
アーたんさん「あっかり〜んは●
猫噛み」
採点おばさんさん「あっかり〜んが狼で猫を噛んだ、そういうことだ」
蘭ゴさん「このタイミングの共有COwwwwwwwwwまぁ本物だろうがww」
神っとるさん「自分偽なら呪殺主張しますし」
Bernsteinさん「ああ猫なのか」
もげろさん「しかし、狐がやばいな」
アーたんさん「雇用統計緊張共有?」
正妻は折紙さん「しゃんしゃん確定で一気に有利や」
さおりさん「これ乗っとりあるで」
名脚本家◆さん「他に呪殺した占いいないなら猫かな」
蘭ゴさん「しゃんしゃん?アーたんの狐占いではないよね?」
雇用統計緊張さん「猫噛んだけど真が●だしてるのか・・・猫CO誰か聞け」
一人旅団さん「共有CO昨日しろよw」
繭様△さんデスノCO
プラズマさん「昨日出忘れた」
もげろさん「狼さんおわったああああああああああああああああああああ」
銀髪天使さん「アーたん盲信でいいの?」
名脚本家◆さん「アーたんは猫噛み主張か」
プラズマさん共有CO
相方 雇用統計緊張
あっかり〜んさん「アカン」
一人旅団さん「銃殺きたあああああああああああ??」
蘭ゴさん霊能CO 光秀●
プラズマさん「2人逝ったか」
正妻は折紙さん「しゃんしゃん」
アーたんさん占いCO 光秀● 雇用統計緊張○ あっかり〜ん●
神っとるさん占いCO 採点おばさん○ 次の右
ダジャレ王。◆さん霊能CO 光秀 ● 
名脚本家と神っとるとあと誰かが俺が偽霊能でデスノで真占い殺すんじゃないかと言っていたから封印した
雇用統計緊張さん「ああせっかく●出たのに噛まれる」
4日目の朝となりました。(13/11/08 23:04:35)
あっかり〜んさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんに「死神の手帳」を
ダジャレ王。◆さんから「死神の手帳」を回収。
正妻は折紙さんを狙います。 >>> あっかり〜ん <<<
もげろさん「占い、有能」
アーたんさんの独り言「あっかり〜ん●」
雇用統計緊張さん「占いが逝くうううううううう」
神っとるさんの遠吠え「占い噛むなら共有いても構わずつぎ●だす」
あっかり〜んさんを占います。 >>> アーたん <<<
あっかり〜んさんの遠吠え「白潰さないときつい」
プラズマさんの会話「アーたんなんで初日出なかったんだろ」
正妻は折紙さんの独り言「占いは死なないはず」
ダジャレ王。◆さんの独り言「霊能CO 光秀 ● 
名脚本家と神っとるとあと誰かが俺が偽霊能でデスノで真占い殺すんじゃないかと言っていたから封印した」
プラズマさんの会話「神っとるは狼?」
あっかり〜んさんの遠吠え「占い噛む?」
もげろさん「ダジャレ王、なんかしゃべれよ」
蘭ゴさんの遠吠え「とりあえず●だす噛み任せる」
あっかり〜んさんの遠吠え「折紙課みたい」
神っとるさんの遠吠え「まかせる」
正妻は折紙さんの独り言「松岡君すぐつられるしわざわざ狂人減らさないだろうし」
雇用統計緊張さん「対抗霊能やってスッキリさせよう・・・ロラ短縮できるし」
プラズマさんの会話「ダジャレ王が狂人かな」
蘭ゴさんの遠吠え「狩人はもげろだ、一発狙うか」
プラズマさんの会話「霊能はローラーされるだろうしまあ気にしない」
光秀さん「霊能が狐囲っちゃってるんだな」
あっかり〜んさんの遠吠え「しかしこれ投票で私占われるかも。厳しいことしちゃったな」
神っとるさんの遠吠え「蘭ゴデスノしてもどうせロラされると思うし」
正妻は折紙さんの独り言「アーたん狂人で暗殺もやらないやろ」
蘭ゴさんの遠吠え「神っとるか俺デスノだと思うがどっちだろ」
プラズマさんの会話「アーたん真っぽいけどなあ」
神っとるさんの遠吠え「どこ噛む?」
もげろさん「松岡、デスノ使ってええんやで」
プラズマさんの会話「無能共有を残すとは・・・」
さおりさんの独り言「仕方ないね」
名脚本家◆さんの独り言「賭けはしたくない◆」
プラズマさんの会話「狼 有能」
あっかり〜んさんの遠吠え「爛ゴはどっちにしろデスノされるよ
生きてたら○がいいけど」
蘭ゴさんの遠吠え「そうすると神っとる死ぬよな」
ダジャレ王。◆さんの独り言「封印すれば割と信用される気がするから封印しようかなー

という理性を狂気がデスノしないでどうすんだと主張している」
さおりさんの独り言「今日から村人になります」
正妻は折紙さんの独り言「逆に暗殺あれば松岡君オオカミで秀吉もオオカミになるし」
雇用統計緊張さん「コレ霊能投票組は目立つかもなぁ」
神っとるさんの遠吠え「デスノ使うかどうか」
神っとるさんの遠吠え「光秀●でいいと思うよ」
光秀さん「霊界うーっす」
プラズマさんの会話「昼きたらすぐしよう」
あっかり〜んさんの遠吠え「ありゃー」
正妻は折紙さんの独り言「狂人ならどっちが真かわからんから暗殺はないやろ」
さおりさんの独り言「出るタイミングなかった」
プラズマさんの会話「共有COし忘れた」
アーたんさんの独り言「ダジャレ王。が偽だったら困るな」
蘭ゴさんの遠吠え「さて光秀●にすべきか・・・」
神っとるさんの遠吠え「真占いと霊能でたかー」
3日目の夜となりました。(13/11/08 23:01:16)
光秀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
名脚本家◆さん0 票投票先 → ダジャレ王。◆さん
Bernsteinさん0 票投票先 → 光秀さん
ダジャレ王。◆さん2 票投票先 → 光秀さん
プラズマさん0 票投票先 → 光秀さん
繭様△さん0 票投票先 → 光秀さん
光秀さん11 票投票先 → アーたんさん
神っとるさん0 票投票先 → 採点おばさんさん
あっかり〜んさん0 票投票先 → ダジャレ王。◆さん
アーたんさん1 票投票先 → 光秀さん
さおりさん0 票投票先 → 光秀さん
一人旅団さん0 票投票先 → 光秀さん
銀髪天使さん0 票投票先 → 光秀さん
採点おばさんさん1 票投票先 → 光秀さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 光秀さん
蘭ゴさん0 票投票先 → 光秀さん
もげろさん「さすが花田先生、めい脚本家だけあるわ」
雇用統計緊張さん「コレは狂人が働かない悪寒wwww」
雇用統計緊張さん「迷脚本家wwwwwwwwww」
繭様△さん「光秀またねー」
神っとるさん「それお前が偽の場合どちらともとれるから真の証明にならないんだけど>ダザレ」
あっかり〜んさん「難しいな」
名脚本家◆さん「リスクを避けたいならダジャレ王から吊ったほうがいいかな」
もげろさん「光秀が吊られたあとに、役職ロラさせるとあっかり〜んしか残らないがようやるな」
一人旅団さん「占い2霊能2
導き出される結論は・・・」
蘭ゴさん「ダジャレは昨日占いCOだった」
正妻は折紙さん「光秀やろ」
雇用統計緊張さん「霊能に騙りだすのか・・・霊ロラはどっかで確定だから狼残り2やな」
さおりさん「先光秀じゃね」
採点おばさんさん「霊能それでいいよ」
光秀さん「霊能偽だったら真占いデスノされそう」
銀髪天使さん「占いの一人は霊能だから」
正妻は折紙さん「霊能ロラの時間だああああああああああ」
名脚本家◆さん「いや、占い2霊能2だよ」
ダジャレ王。◆さん「光秀吊って霊能と違ったらデスノ、合ってたら神っとるデスノでいいかな?
共有が霊能信用ならんというなら封印する」
アーたんさん「潜伏したのは占い回数を増やしたいから」
銀髪天使さん「とりあえず光秀吊って霊能と占いのつながりを見たい」
採点おばさんさん「霊能は対抗デスノしていいよ」
神っとるさん「占い3霊能2
これは狐まじってる?」
繭様△さん「●ひいてたのかよ」
正妻は折紙さん「霊能2か」
プラズマさん「光秀吊った後に霊能ローラーかね」
もげろさん「さて、初日狩人だが狼さんはどうするだろうか」
蘭ゴさん「一応乗っ取り防止、またねー」
あっかり〜んさん「霊能2人?」
正妻は折紙さん「霊能で出ても護衛ついたんじゃないかなって思うが」
銀髪天使さん「きたか 霊能」
名脚本家◆さん「対抗いたのか」
さおりさん「霊能二人か」
神っとるさん「霊能がデスノか」
銀髪天使さん「霊能対抗いないのかね」
Bernsteinさん「アーたん●でてたのになんででなかったの」
光秀さん「ダジャレ霊能だったのか」
蘭ゴさんデスノ確認 霊能CO もげろ○
正妻は折紙さん「光秀つるか」
採点おばさんさん光秀吊り
さおりさん「とりあえず光秀吊りかな」
ダジャレ王。◆さんもう一回デスノCO
一人旅団さん「や松糞」
雇用統計緊張さん「まあ役職っぽい発言してた気がするししょうがないね」
名脚本家◆さん「えーと駄洒落が占い→霊能
アーたんが今日新たに占いCOか」
あっかり〜んさん「雇用統計ンゴwwww」
蘭ゴさん「デスノまだ?」
一人旅団さん「俺の○が無くなってしもうた!」
神っとるさん占いCO Bernstein○ 右へ移動
正妻は折紙さん「あびゃぁFXンゴwwwwwwwwwwwwww」
一人旅団さん「雇用統計ンゴwwwwwwwwwww」
銀髪天使さん「共有出てほしいな」
名脚本家◆さん「雇用統計またねー」
プラズマさん「ンゴwwwwwwwwwww」
アーたんさん占いCO 光秀● 雇用統計緊張○
繭様△さん「あびゃ〜wwwwwwwww」
ダジャレ王。◆さん霊能CO もげろ ○
霊能COしても噛まれそうだし占いCOしないと吊られるかデスノかだと思ったから占いCOした
あとデスノCO
雇用統計緊張さん「うわああああああああああああ」
光秀さん「雇用統計ンゴwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/11/08 22:56:12)
雇用統計緊張さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダジャレ王。◆さんに「死神の手帳」を
銀髪天使さんから「死神の手帳」を回収。
雇用統計緊張さんを狙います。 >>> 光秀 <<<
光秀さんの遠吠え「240に噛む」
蘭ゴさんの遠吠え「任せた」
繭様△さんの独り言「潜伏共有はろくなことになりませんぞ」
蘭ゴさんの遠吠え「240のとねの区別がつかない」
光秀さんの遠吠え「猫かもしれないから言い出しっぺの自分が噛むね」
雇用統計緊張さんの会話「人数少ないし霊能に出す余裕なさそう」
あっかり〜んさんの遠吠え「まかせた」
蘭ゴさんの遠吠え「なんか役職な臭がする」
神っとるさんの遠吠え「囲いどうする?」
あっかり〜んさんの遠吠え「真とは限らないのが難しいね。今日はグレーでいいと思う」
神っとるさんの遠吠え「じゃあ雇用統計まかせた」
プラズマさんの会話「霊能も複数出てきそうだなあ」
繭様△さんの独り言「穹ちゃん○は覚えてる」
蘭ゴさんの遠吠え「俺も同じこと考えてたわ」
アーたんさんの独り言「雇用統計緊張○」
光秀さんの遠吠え「雇用統計噛んでみたい」
雇用統計緊張さんを占います。 >>> アーたん <<<
神っとるさんの遠吠え「狐1だしいきなり占い噛むのもありだけど」
雇用統計緊張さんの会話「これで霊能●なら楽なんだが」
正妻は折紙さんの独り言「電ちゃんは吊っていく
それがわさわさの作った伝統である」
名脚本家◆さんの独り言「キララニキ完ステだけど突然死しなくてよかった」
あっかり〜んさんの遠吠え「誰噛もうね」
神っとるさんの遠吠え「囲うかい?」
採点おばさんさんの独り言「正直早めに噛まれたい」
雇用統計緊張さんの会話「どっちも偽じゃないかねぇ」
ダジャレ王。◆さんの独り言「霊能CO もげろ ○
占いCOしないと吊られるかデスノか噛まれるだけだと思ったから占いCOした」
名脚本家◆さんの独り言「もげろンゴwwww
銀髪に浮気したから吊られたか」
あっかり〜んさんの遠吠え「まだ、まだ消えない・・・」
プラズマさんの会話「どっちが真かなー
どっちも偽かもだが」
繭様△さんの独り言「投票はえかす
メモ取れてねーよ」
採点おばさんさんの独り言「役職ないけどデスノ気にしたり思わせぶりに動いてみるスタイル」
さおりさんの独り言「霊能COもげろ○」
蘭ゴさんの遠吠え「これはあっかりーんが消えちゃうのか・・・」
もげろさん「ふぁ!?」
あっかり〜んさんの遠吠え「危なかった」
一人旅団さんの念話「狂人か狼か知らんがサンキュー」
光秀さんの遠吠え「もげろンゴwwww」
2日目の夜となりました。(13/11/08 22:52:43)
もげろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
名脚本家◆さん0 票投票先 → Bernsteinさん
Bernsteinさん3 票投票先 → あっかり〜んさん
ダジャレ王。◆さん0 票投票先 → Bernsteinさん
プラズマさん2 票投票先 → 繭様△さん
雇用統計緊張さん0 票投票先 → もげろさん
繭様△さん1 票投票先 → あっかり〜んさん
光秀さん2 票投票先 → もげろさん
神っとるさん0 票投票先 → Bernsteinさん
あっかり〜んさん3 票投票先 → さおりさん
アーたんさん0 票投票先 → 光秀さん
もげろさん4 票投票先 → プラズマさん
さおりさん1 票投票先 → 光秀さん
一人旅団さん0 票投票先 → あっかり〜んさん
銀髪天使さん0 票投票先 → もげろさん
採点おばさんさん0 票投票先 → もげろさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → プラズマさん
蘭ゴさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
雇用統計緊張さん「スルー把握」
一人旅団さん「導き出される結論は・・・」
蘭ゴさん「銀三人か」
銀髪天使さん「使えないんじゃなくて使わない」
雇用統計緊張さん「デスノどこ打つのよ?」
あっかり〜んさん「獣を」
銀髪天使さん「ダジャレ王にデスノ使いたいんだけど占いCOしたんか 適当な人いないし使わいない 」
正妻は折紙さん「村は悪くない」
名脚本家◆さん「狼4がグレーに残ってたら組織票が怖いな
一応警戒するか」
さおりさん「オーラバトル」
正妻は折紙さん「吊られる共有は無能である」
蘭ゴさん「どっちも偽物という可能性・・・」
雇用統計緊張さん「狼4なら一人くらい騙り出せるのかな?」
繭様△さん「きょうゆうはトラップ張ってるのか」
光秀さん「真狂かな」
神っとるさん「まあ村確定がですの持ちだから安心するか」
銀髪天使さん「銀髪天使が村ってのは開始時から知ってた」
さおりさん「占い1でこのタイミングはなあ」
正妻は折紙さん「オーラバトルだああああああああああああ」
名脚本家◆さん「まあ銀髪天使が狼じゃないことを祈る」
雇用統計緊張さん「緑ロラ把握」
一人旅団さん「って出るのかw」
正妻は折紙さん「二人でたか」
採点おばさんさん緑ローラーするか
プラズマさん「おっと」
さおりさん「偽物くせえ」
銀髪天使さん「占いCOなし?」
プラズマさん「占いは●引かなかったっぽい?」
ダジャレ王。◆さん占いCO 一人旅団 ○
神っとるさんデスノ確認
占いCO 銀髪天使○ 初日左上
ダジャレ王。◆さん「占いCO 一人旅団 ○」
一人旅団さん「デスノあっても占い1だから出るの難しいな」
もげろさんやっぱり銀髪が最高だな、金髪は気の迷いでした
蘭ゴさん「デスノ把握」
雇用統計緊張さん「さあここでCO誰かあるのかい?」
繭様△さん「やっぱ銀髪って天使だわ」
名脚本家◆さん「脚本:花 田 十 輝」
あっかり〜んさん「おっ」
正妻は折紙さん「んんwwwwwwwww論者は吊るに限りますぞwwwwwwwwww」
採点おばさんさん「デスノきたか」
さおりさん「把握」
神っとるさん「デスノいきなり人外かい」
正妻は折紙さん「あったか」
光秀さん「占い1は厳しい」
繭様△さん「異端者はつるし上げですなwwwww」
銀髪天使さんハル デスノきたよ
名脚本家◆さん「デスノCOないならオーラバトルするか」
採点おばさんさん「デスノCOなし?」
一人旅団さん俺と契約しろ
俺がこの村を救ってやる
さおりさん「デスノ向こうか」
プラズマさん「デスノ人外っぽい?」
銀髪天使さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
神っとるさん「デスノでてコーーーーーーーーウィwwwwwww」
雇用統計緊張さん「占い1でデスノとかなかなかになかなかだね」
正妻は折紙さん「デスノでてコーウィ」
アーたんさん「この犠牲を無駄にはしない」
神っとるさん「初日ンゴwwwwww」
名脚本家◆さん「天龍ぐわああああああああ◆」
光秀さん「初日ンゴwwwwwwww」
蘭ゴさん「まだ繭様が生きてるだと・・・」
あっかり〜んさん「デスノまだかー?」
ダジャレ王。◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwww」
採点おばさんさん「デスノは?」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwww」
さおりさん「初日ンゴwww」
蘭ゴさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
あっかり〜んさん「初日ンゴwwwwwwww」
一人旅団さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
雇用統計緊張さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「天龍ンゴwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/08 22:48:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀髪天使さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あっかり〜ん <<<
雇用統計緊張さんの会話「もしでるなら赤アイコン指定して相方吊らないようにしようw」
ダジャレ王。◆さんの独り言「占いCO 一人旅団 ○」
アーたんさんの独り言「どうしようか」
あっかり〜んさんの遠吠え「250噛む」
光秀さんの遠吠え「おk」
神っとるさんの遠吠え「狐1&占い1だしさっさと占い殺すのも手かもね」
アーたんさんの独り言「光秀●」
プラズマさんの会話「今回は電ちゃん1人しかいないし大丈夫だろ(震え声」
光秀さんを占います。 >>> アーたん <<<
蘭ゴさんの遠吠え「とりあえず一日目は吊られそうにならない限り潜伏すると思う」
雇用統計緊張さんの会話「吊られそうな予感がしたらまあ」
プラズマさんの会話「了解」
繭様△さんの独り言「んんwwwwwwwwwwwwww異端者はつるし上げですなwwwwwwwwwww」
あっかり〜んさんの遠吠え「頼んだ」
雇用統計緊張さんの会話「初日はいいんじゃない?占い1だし」
アーたんさんの独り言「始まってた」
正妻は折紙さんの独り言「デスノありだしおとなしくしてるか」
繭様△さんの独り言「占い1か」
もげろさんの独り言「まずどいつから殺してやろうか・・・」
正妻は折紙さんの独り言「しゃんしゃん」
プラズマさんの会話「初日COしますか?」
光秀さんの遠吠え「騙りは他の人に任せる」
神っとるさんの遠吠え「じゃあ占いにでも」
もげろさんの独り言「例え村人だろうと狼だろうと、俺の前では全て的だ!」
あっかり〜んさんの遠吠え「ンゴwwwwwww」
神っとるさんの遠吠え「誰もいなければ騙るわ」
蘭ゴさんの遠吠え「霊能騙る」
繭様△さんの独り言「はじまってた」
蘭ゴさんの遠吠え「アイコン変えてる間に夜ンゴwwww」
雇用統計緊張さんの会話「始まってたーっす」
あっかり〜んさんの遠吠え「騙りたい奴おるか」
もげろさんの独り言「虐殺してやる」
光秀さんの遠吠え「狼さんだ」
もげろさんの独り言「デスノ濃いデスノ」
一人旅団さんの念話「ほげー」
ダジャレ王。◆さんの独り言「霊能とか…」
神っとるさんの遠吠え「狼か」
もげろさんの独り言「わおーん」
あっかり〜んさんの遠吠え「お、王」
プラズマさんの会話「共有ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 22:45:00)
神っとるさん「ハリポタおわったからきそうだけど」
プラズマさん「出撃なのです」
銀髪天使さん「王」
名脚本家◆さん「開始遅れてすいません
では始めます」
あっかり〜んさん「王」
kari◆さんが蘭ゴに名前を変更しました。
Bernsteinさん「はりぽたおわた」
さおりさん「売りスレ民やな」
神っとるさん「いつも来てる人だから大丈夫」
正妻は折紙さん「◆あるなら信用してええや路」
名脚本家◆さん「◆ついてるし」
Bernsteinさん「んを」
繭様△さん「導く以外ありえないwwwwww」
あっかり〜んさん「スレ民?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
銀髪天使さん「おっ」
ダジャレ王。◆さん「18デスノ猫」
名脚本家◆さん「お」
さおりさん「了解」
神っとるさん「ぎりぎりきたね」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/08 22:42:33)
さおりさん「ストブラ間に合わなくなるなぁ」
名脚本家◆さん「これ以上伸ばせないし開始します」
名脚本家◆さん「ンゴwwww」
名脚本家◆さん「18猫にするか18デスノ猫にするか
どちらがいいか意見をどうぞ」
メアリーっすさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
メアリーっすさん「-1ですまんけど時間切れンゴ」
銀髪天使さん「うーっす」
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/11/08 22:39:42)
名脚本家◆さん「ココアン」
繭様△さん「やっはろー」
さおりさん「あと3つかな?」
採点おばさんさん「にゃんぱすー」
採点おばさんさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:37:56)
銀髪天使さん「デスのほしいなぁ 後4かね」
名脚本家◆さん「デスノきついかなあ」
名脚本家◆さん「んんwwwwwwwボンリュウですかな?wwwww」
銀髪天使さん「うーっす」
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/11/08 22:35:29)
もげろさん「今度のルパンテレビスペシャルはけっこう面白そうだな」
繭様△さん「んんwwwwwwwwww電ロラ以外ありえないwwwwwwwwwwww」
あっかり〜んさん「ポケモンの会話見てると格ゲーやMMORPGの会話見てるようでわけわからん」
一人旅団さん「うーっす」
プラズマさん「3395おすすめ」
一人旅団さん」が村へやってきました。(13/11/08 22:33:59)
名脚本家◆さん「んんwwwwwwww」
繭様△さん「ぶー」
さおりさん「ぶひ」
ダジャレ王。◆さん「最近弟にポケモン渡されて金以来の復帰者には論者とやらのアルファベット入れた話がわからん…」
もげろさん「アイコン出すの面倒だからこのままでいいや」
あっかり〜んさん「麻雀はこれから決勝か」
さおりさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:32:36)
もげろさん「うーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
もげろさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:32:03)
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:32:02)
あっかり〜んさん「うーっす。駆け込みにきた」
あっかり〜んさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:31:23)
名脚本家◆さん「ハリポタあったしいつもより時間早いからなあ」
繭様△さん「30分」
メアリーっすさん「ハリポタ終わったタイミングで人来るだろうけどまだちょっと先やな」
繭様△さん「VIP村論者多いな」
プラズマさん「VIP村にも偽物がいたのです」
名脚本家◆さん「あそこは酉つけてやってるっぽいしね」
ダジャレ王。◆さん「VIP村ってどんなふいんきなんだろうと見てきたら思った以上に真面目そうだった」
雇用統計緊張さん「上がれ・・・上がれ・・・」
神っとるさん「うーっす」
神っとるさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:25:51)
光秀さん「u-ssu」
光秀さん」が村へやってきました。(13/11/08 22:24:56)
繭様△さん「うーっす
間違えてVIP村入ってたーっす
暖かく歓迎してくれてうれしかった(コナミ)」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/08 22:22:43)
ダジャレ王。◆さん「うーっす」
雇用統計緊張さん「うーっす」
プラズマさん「うーっすなのです」
タンバリンさんがダジャレ王。◆に名前を変更しました。
雇用統計緊張さん」が村へやってきました。(13/11/08 22:20:49)
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:20:45)
タンバリンさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:20:16)
メアリーっすさん「うーっす」
メアリーっすさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:19:51)
名脚本家◆さん「うーっす◆」
kari◆さんが名脚本家◆に名前を変更しました。
Bernsteinさん「うーっす◆」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:18:34)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/08 22:17:37)
戻る