過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
イブキ
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
ウッドペッカー
◆524h3Uz4Zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お使い
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
斧乃木余接
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃなみ
◆52fFM40Rz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お茶
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆.6ZpSbbGoc
[人 狼]
(生存中)
 
 
モノドラ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガンダム
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
鉤爪
◆C.0.JOOa/6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンコン
あや ◆3.hbHkQ012
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人狐共有あり村 〜 134549番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
斧乃木余接さん「その固定観念はあったな。ただ、あとから真を負う材料にはなった。
潜伏するなら最初から準備してて欲しいね、そんなに敏いやつばっかりじゃないよ。貼る時間がないと言ったけど、あの時点で今言ってたような考察をする時間も村陣営にはなかったと思うからね。だからあそこでコンコン吊りは不可避だったかな
まあ、君の言うとおり最終日に村が人外より弱かったのは事実、引き分けにできなくて悪かったな。」
コンコンさん「こっちもそこまで長い文章貼るほど時間はない。
貼れたとしても読む時間もないだろうし、村はこんな出方が真のはずないって考えに固執してたから読めたとしても無理だっただろうね」
斧乃木余接さん「あとはコンコンが狂人だとしてあの動きになんのメリットがあるのかっていう話だな。狐狼はまだしも、狂人は一番ない。狼も薄いけど。」
斧乃木余接さん「まあ最終日の進行で2w見れなかった村は能天気すぎた、それは確か。」
斧乃木余接さん「そしてその辺の理由をせめてCOした時に貼っとけばまだよかったんじゃないのか?」
斧乃木余接さん「なぜ真を切られるのか?あの中で普通に出てたらコンコンが一番信用取れたんじゃないのか?お使いも鉤爪もそんなに信用高くなかったぞ」
コンコンさん「初日に出なかったのは普通に出ても真切られるからだよ。
噛まれるリスクがあったところで吊られるリスクはなくなるし、お使い噛まれれば鉤爪破綻するメリットがある。
自分の○がいないから出てもあまり意味がない。早期に出るメリットが少ないから、潜伏死(実質占い初日と同等)するリスクが多少あることを考慮しても、結果を出してから出ることにした。
狐は絶対に吊っていないこともわかっていたので、自分が潜伏死してもその後はほぼ指定進行だろうから運が悪いか進行がおかしくないかぎり引き分けは十分望めます。

もう見てないだろうけど」
斧乃木余接さん「棗が狐でエイハンーお使い2wの場合今回のCOがありえるが、占い内訳的にそれも否定されるしな。」
斧乃木余接さん「つーかそこまで見えてなんで○貰いで潜伏するんだ?信用得る気ないだろ。
実験?」
斧乃木余接さん「お使いのLWCOが認定されれば、エイハン、棗の二択か。真実なら、指定されるまでLWCOする利点ないな、確かに。」
コンコンさん「普通に狐噛みって時点で2Wは疑うべきですし、論理的に考えるまでもなく吊られ位置でもないLW告発がおかしいことくらい気づいてください」
お茶さん「それ気づくの至難ですよ。時間ギリギリだったし。もし気づけたらMVPモンです」
ゲームマスター「過半数の赤を確認次第、GMも管理を終了させていただきます。お疲れ様でした。
霊界に霊界視点ですが、GMの考察いろいろ落としたので読んでみていただけると幸いです。」
コンコンさん「では棗がLW、お使いが狐で
棗がLWで指定されたわけでもないのに、狐勝ちをさけるためにLWCO?
その内訳なら狐は絶対に吊れるはずですし、狼勝ちだって十分あるのに?

何も考えてないようですね」
お茶さん「残った村はみんなかわいかったんで僕的にはもう村勝ちです。」
斧乃木余接さん「ただ、棗がLWなら、あそこで占噛む必要はないんだなあ。あれ以降死んだ狩候補いないし、これが嘘告発だというのは考えないといけなかった。」
斧乃木余接さん「狩人候補二人削れてる状況で霊能護衛しろと言っても微妙だよね。そんな出方で信用取れると思わない方がいい。普通にCoしたほうが真追ってもらえる。」
イブキさん「GM様村建てさんきゅーっす!村の皆申し訳ねーっす!また遊んでくれたら嬉しいっすよ!」
にゃなみさん「…いや、でも私も正直後半考えを放棄してた面があったので自業自得でしたすみません。GMさん同村さんお疲れ様でした。」
斧乃木余接さん「狐、狼にそれぞれ勝ちをやるまいとする人外CO、十分あると思うけどね。
コンコンの真よりは、そちらの真を追うのが、素直だと思うな。
考えが浅いと言えばそうだろうけれど、それ以外が「普通の進行」にはならないだろう。」
にゃなみさん「コンコンさんの指摘はもっともかもしれないけど、今回それを言われるとじゃあ何で○貰ったまま潜伏続けた上に村人とわかっているお茶さん吊ったのかと言いたくなる」
イブキさん「まー」
エイハンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
コンコンさん「お使いから吊ったのは棗がLWだと思ったからですか?
棗がLWだとして、COする意味ありますか?
棗が狐だとして、COする意味ありますか?
2W残りしか考えられないだろう」
お茶さん「なにがムムムだ!いや勝つの厳しいと思いますよアレ!」
イブキさん「イブキのノーミソじゃ潜伏真の時点でパンクっすよ〜。」
斧乃木余接さん「どうやったら2w1f以外考えられないと考えられるんだ?」
コンコンさん「勝つのは無理でも、2W1F以外ほぼ考えられないんだし、普通の進行してれば絶対に引き分け確定でしたけどね」
斧乃木余接さん「GM、同村のみんな、ありがとう。」
イブキさん「どうすりゃよかったっすかね〜。むむむーーー。」
モノドラさん「GMさん、村立てありがとうございました
同村のみなさんありがとうございました」
斧乃木余接さん「○もらって、だ。」
斧乃木余接さん「出方っていうかもう○潜って潜伏続行してる時点で無理」
鉤爪さん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもお疲れ様でした」
さん「GMさん村たておつでした」
モノドラさん「真占いの潜伏する意味が分かりませんでしたね」
にゃなみさん「コンコン真はあの出方じゃ追えそうになかったからそもそもムリゲ」
斧乃木余接さん「真が潜伏した時点で勝ち筋なくない?」
お茶さん「ログよんできます。GM村建て感謝ー」
お茶さん「はてさて。棗さんを吊る所までたどり着けたとして,そんでエイハンさん・にゃなみさん・斧乃木ちゃんの3人に持ち込んでりゃいけただろうか。やっぱり厳しかったですね。」
斧乃木余接さん「コンコンのおにいちゃん、いやおねえちゃん?が潜伏占いだったんだね。そんなことするものじゃないよ。」
イブキさん「ガンダムちゃん・・・・ごめんなさーい!」
にゃなみさん「あー棗さんは吊れたろうけどエイハンさんは無理無理でしたね」
斧乃木余接さん「2w生存だって??絶望的状況じゃないか。」
ゲームマスター「反省会用のチャットルームを用意してくださった方がいらっしゃいますので、今回の村について質問議論したい方はこちらにどうぞ。
GMも過半数の赤を確認後、こちらに移動します。利用される方は必ずルールを読んでから利用してください。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
にゃなみさん「お疲れ様でした。うん、お葬式にしては長いと思い始めてたんだ…」
モノドラさん「お疲れ様です」
お使いさん「おつでしたー」
イブキさん「ぎゃふん!」
斧乃木余接さん「なん・・・だと・・・」
エイハンさん「(゚ww゚)<お疲れ様だ」
ゲームマスター「占い潜伏から内訳視点見えた後の狼の動き方等、非常に見ごたえのあるゲームでした。
人狼陣営はおめでとうございます。全陣営お疲れ様でした。」
鉤爪さん「お疲れ様でした!ご主人GJ!」
お茶さん「おつかれさまでしたー。」
ウッドペッカーさん「おつかれです」
ガンダムさん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/08 23:56:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
にゃなみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃなみさんを狙います。 >>> エイハン <<<
にゃなみさんの独り言「これは…キメ顔さん狼エイハンさん狼棗さん狼の吠え数…!?」
斧乃木余接さんの独り言「噛まないなあ。」
ウッドペッカーさん「勝てた試合だった・・」
エイハンさんの遠吠え「アオォーーーン!」
さんの遠吠え「はい、それは仕方ないです」
モノドラさん「◆棗さんの遠吠え 「アオォーーーン!」
wwwwwwwwww」
エイハンさんの遠吠え「 」
エイハンさんの遠吠え「 」
エイハンさんの遠吠え「 」
エイハンさんの遠吠え「ただ狩人生存でGJでたらすまんとだけ言っておく」
にゃなみさんの独り言「多分お葬式中なのかな?」
さんの遠吠え「アオォーーーン!」
お使いさん「まさか2人生きてるとは…」
さんの遠吠え「 」
にゃなみさんの独り言「なんか吠えが凄く増えてる…噛みもなかなか来ない…怖い…かな」
さんの遠吠え「 」
お使いさん「あれ俺普通に占いやっててよかった感じ??」
エイハンさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
お茶さん「まぁだからこその紛れ使って勝利もぎ取りっすね。」
エイハンさんの遠吠え「 」
エイハンさんの遠吠え「 」
エイハンさんの遠吠え「 」
エイハンさんの遠吠え「 」
エイハンさんの遠吠え「 」
エイハンさんの遠吠え「 」
ガンダムさん「下界は素直な村が多いな。」
エイハンさんの遠吠え「 」
エイハンさんの遠吠え「吠え稼ぎしているように見せかけようか」
イブキさんの会話「って・・・・コンコン真なんっすか?」
モノドラさん「◆斧乃木余接さんの独り言 「狼狐ー真のレアケだったんだね。僕はキメ顔でそう言った。」
この人とても優秀」
お使いさん「お疲れ様でしたー」
にゃなみさんの独り言「エイハンさんと殴り合わせようよ(提案)」
コンコンさん「棗LWはありえない。棗狐もありない。
どう考えても棗含め2W生存が確定じゃない。」
さんの遠吠え「はい」
斧乃木余接さんの独り言「狼狐ー真のレアケだったんだね。僕はキメ顔でそう言った。」
鉤爪さん「よっしゃー」
エイハンさんの遠吠え「それでは念のため100で噛ませてもらうぞ」
お茶さん「ぬか喜びっす……>にゃなみさん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さんの遠吠え「おつかれ」
さんの遠吠え「一応念の為グレ噛みよろしく」
にゃなみさんの独り言「よかった間違えなかったね」
お茶さん「うっおー!」
イブキさんの会話「お!?」
6日目の夜となりました。(13/11/08 23:51:40)
お使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イブキさん0 票投票先 → お使いさん
斧乃木余接さん0 票投票先 → お使いさん
にゃなみさん0 票投票先 → お使いさん
エイハンさん0 票投票先 → お使いさん
お使いさん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → お使いさん
お茶さん「しかも考える時間も極端に少なくされてて。」
コンコンさん「棗LWなら死体なし出さないどころか、指定すらされてないのにLWCOするはずがない」
ゲームマスター「ただ、棗LWなら死体なし出す意味はないんですよね。よって棗狼とみてもなお棗を吊れるか・・・霊界視点だからこそ言えますが、下界でここまで考えれたら素晴らしいですよね」
モノドラさん「人狼吊らないと負けますね」
お茶さん「しかし村認定される理由ってそこそこ謎ですよね。僕ただ喋ってるだけなんだけど。」
斧乃木余接さん「これは順番を考えないと。」
お使いさん「コンコンは狂人でしょうな」
にゃなみさん「おっす」
イブキさん「お使いつるっすか!」
さん「今日は確認で噛みました
占いで死体なしだったので判別付いてなかったです」
斧乃木余接さん「おっと、エイハン狐とか的はずれすぎる推理だったようだね、僕はキメ顔でそう言った。」
エイハンさん「お茶が狼と言うことはコンコンの中身は何になるんだ?>お使い」
お茶さん「んんーこれは無理矢理ゴール決めるな。」
にゃなみさん「棗さん吊って占い吊れば勝てる気がしてたけど、順番も問題だね…」
お使いさん「俺つんでるんでダメでしょう
順当に行けば俺→棗でしょうから」
さんまぁいいや
LWCO 相方鉤爪 お使い狐です
斧乃木余接さん「エイハン狐での嘘告発かな?ここで告発する意味が薄いと思うけれど。
僕はキメ顔でそう言った。」
鉤爪さん「絶対的に村人だと思って●出しました>お茶さん」
イブキさん「むずかっっしーすねー!」
ゲームマスター「◆斧乃木余接さん 「お使いが狼だって?なんでコンコン●出したところで、棗に●を出さないんだい?僕はキメ顔でそう聞いた。」
まぁこれが全てですね。棗さんが告発するかどうか」
エイハンさん「とりあえずはうどん回避のために指定は慎重にしてほしいところだな」
お茶さん「お茶さん狐にされたり狼にされたりさんざんなんですけど。僕が死ぬ日に「村め村め」と言ってくれた奴らどこいったの?」
鉤爪さん「狐は1wと思ってて棗吊りで終わると思ってるのかな」
にゃなみさん「正直この狼COはあまり信用できない…かな。メリット狼にあるの?
もう占いで出てるからってことなの…かな?」
さん「うどん回避してもひきわけしかねーだろ>お使い」
斧乃木余接さん「お使いが狼だって?なんでコンコン●出したところで、棗に●を出さないんだい?僕はキメ顔でそう聞いた。」
お使いさん「お茶です 死んでます>イブキ」
お茶さん「と思ったらお使い狼COかー。」
エイハンさん「狼なのはいいのだが相方は誰なんだ?>お使い」
さん「お使いが狐なんじゃねーのか?」
お使いさん「おうどん回避ですはい 俺狐に負けたくない」
お茶さん「狼が勝負に出てくれるなら棗さん吊り→死体無し5人になれば告発信用してお使いさん吊り→3人最終日で勝負!っていうのが村狼視点両得かな,と。狐はいつだってこういう目にあう。」
イブキさんお仲間誰っすか?<お使いちゃん
さん「お使いがここで狼COする意味ねーだろ」
エイハンさん「ここで死体なしということは狐が生きているということか」
にゃなみさん「お使いさんが華麗に狼COしているよ」
斧乃木余接さん「狐がいるんだね・・・悲しいよ。僕はキメ顔でそう言った。」
にゃなみさん「狐いるんだね…昨日狩人出なかったし」
お使いさん「棗が狐っす吊ってくれ。狩人狙って初日狐で唖然としたわ」
さん「死体なしですね」
イブキさん「狐生存確定っすか・・・。」
斧乃木余接さん「お使いのおにいちゃん視点、占に2wになっちゃうのか。それはなさそうだし、
妥当な指定だったかな。
こちら視点、棗のおにいちゃんを吊って、終わりだね。

鉤爪のお兄ちゃん視点では、1wで1f生存もありうるけれど、切った占の真を見るなんて意味がないよね。

そして狩人候補が初日とモノドラしかいないなあ。じゃああの死体なしは狐噛みだったみたいだね。
その場合はお茶が狐、と見ていいのかな。

ちなみににゃにゃみのおにいちゃんは確定○になっちゃって、僕の人外センサーが故障していたことがわかったよ。
僕はキメ顔でそう言った。」
お使いさん「狼CO 」
さん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
にゃなみさん「おはよう…お使いさんの占い結果はどうなってるかな?」
イブキさん「おはよう!」
斧乃木余接さん「おはよう、鬼のおにいちゃん。僕はキメ顔でそう言った。」
6日目の朝となりました。(13/11/08 23:45:17)
お使いさんを狙います。 >>> エイハン <<<
ゲームマスター「んー2w生存と見るなら村はお使い狐置きで棗吊って引き分け目指しそうですがそれはないんですかね。村視点2wかわからないし仕方ないのか」
ガンダムさん「3日目平和からみてまた平和が起きれば占い狐は想定の範囲内だろう」
お茶さん「そんな都合良くいくかな」
斧乃木余接さんの独り言「お使いのおにいちゃん視点、占に2wになっちゃうのか。それはなさそうだし、
妥当な指定だったかな。
こちら視点、棗のおにいちゃんを吊って、終わりだね。

鉤爪のお兄ちゃん視点では、1wで1f生存もありうるけれど、切った占の真を見るなんて意味がないよね。

そして狩人候補が初日とモノドラしかいないなあ。じゃああの死体なしは狐噛みだったみたいだね。
その場合はお茶が狐、と見ていいのかな。

ちなみににゃにゃみのおにいちゃんは確定○になっちゃって、僕の人外センサーが故障していたことがわかったよ。
僕はキメ顔でそう言った。」
イブキさんの会話「んー占い吊りきりっすかね?」
お茶さん「んんーそうか。LWCOしてお使いさん→棗さん吊りの流れにした方がうまくいくけど。」
ガンダムさん「勝ちに来るなら告発をするほかない村は村柱を立てることが可能なのだからな」
イブキさんの会話「にゃなみちゃんと斧の木ちゃんがほぼ村決めていいってのはありがたいっす!」
鉤爪さん「もっと速く真切られてポイーされる予定だったのに
意外と生き延びたと思ったら対抗がまさかの狐で衝撃。」
エイハンさんの遠吠え「100で噛ませてもらう」
ゲームマスター「告発するとLWCOして村に貢献しますとか自殺じみたこと言わないと村視点2w生存なら引き分けになるので告発はしないとおもいますよ」
エイハンさんの遠吠え「そっちの方向で頼むぞ
今日は当然お使い噛みだ」
にゃなみさんの独り言「エイハンさん村に見えるので棗さん吊ってお使いさん吊れば終わる気がする(安直」
イブキさんの会話「イブキしょーじきあまり分かってねーっすよ?」
さんの遠吠え「明日、お使いが吊れなさそうだったら私が告発します
私が狼COしてコンコン真追わせた方がいいでしょう」
鉤爪さん「お疲れ様。」
お茶さん「棗さんが狼ってことが露呈してもグレー数変わらずで都合が良いです。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/11/08 23:40:14)
鉤爪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イブキさん0 票投票先 → 鉤爪さん
斧乃木余接さん0 票投票先 → 鉤爪さん
鉤爪さん6 票投票先 → さん
にゃなみさん0 票投票先 → 鉤爪さん
エイハンさん0 票投票先 → 鉤爪さん
お使いさん0 票投票先 → 鉤爪さん
さん1 票投票先 → 鉤爪さん
お茶さん「それがダメなら棗さんが告発すりゃ良いですね。」
ゲームマスター「お使い連噛みして狐生存アピールしてお使い吊らせにいくのですかね」
ガンダムさん「平和が出ますね確実に」
お茶さん「この吊られて良いよ感は狂」
さん「まぁ指示ならしかたない」
エイハンさん「ただお使いは今日の結果貼りが遅いのが気になるところだ」
鉤爪さん「俺っち吊りっすか・・・
まぁ、御使い最終日吊りさえ守ってくれれば問題ないっすけど。」
斧乃木余接さん「鉤爪のおにいちゃんが狼で、棗のおにいちゃんが狐だとおうどんかな」
エイハンさん「まあ、切るとしたらそっちの方だな」
にゃなみさん「出てこないってことはもういないってことでいいね。占いは正直鉤爪さん真目に考えてたんだけど、三人目が出てきた事で考え変わりそうだよ…」
お使いさん「うーん…棗しかいないんだけどどうもなぁ…
かといって潜伏で2狼占いとも考えにくいしなぁ…」
鉤爪さん「俺っち視点では対抗の狼吊ると最悪
狐いたら負けるんで、俺っち真見るなら棗かエイハン吊ってくれっす。」
イブキさん指定は鉤爪さんっす!
さん「狩人いないっぽいね
死んだ場面がモノドラさんか初日しかないけど」
エイハンさん「ここで出てこないということは狩人候補が初日かモノドラってことになるところだろう」
斧乃木余接さん「お使いのおにいちゃん視点、ほぼ詰んでいるかな?」
イブキさん「占い切るっすね。」
にゃなみさん「狩人さん、共有がお呼びなんだよ 日記出して出てきてー」
ゲームマスター「◆エイハンさん 「今日は占いのどちらかを切った方がいいと思うのだが…
切るとしたら鉤爪の方がいい気がするが…」
しっかりと詰めにきましたね」
さん「私はどっちかと言うとお使い切りたい」
イブキさん「居ないっすか?狩人さん・・・?」
斧乃木余接さん「鉤爪視点、コンコンは狂人だったね。見落としていたよ。僕はキメ顔でそう言った。」
エイハンさん「今日は占いのどちらかを切った方がいいと思うのだが…
切るとしたら鉤爪の方がいい気がするが…」
ゲームマスター「ごめんなさい真狼狂のまちがいですね。真狼狐とかいうレアケ」
イブキさんそっすね!狩人いたら出てきてっす!
鉤爪さん「俺っち視点、対抗たぶん狼、
そんでグレーの棗かエイハンのどっちかが狐疑いなんで
そのどっちか吊って、片方占えば詰みっすよ〜」
斧乃木余接さん「完全に信用勝負路線だね。僕はキメ顔でそう言った。」
ガンダムさん「中々に最悪ですね」
さん「占いは両方とも視点詰みだな
狩人は出ても良いんじゃないか、三日目に死体なしの情報が欲しい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
モノドラさん「お疲れ様です」
にゃなみさん「占いの信用勝負で変わりはないね…共有噛み」
ゲームマスター「3−1の場合、狼の噛み筋などから占い真狂狐か真狼狐かを判断することになります。真占いはよほどのことがない限り対抗占いはしないと思いますよ。狂人占いは無駄ですし>お茶さん」
お使いさん「理由
棗は即COなし発言、その後の反応も村
消去法でにゃなみ。ここなきゃ対抗が狐か?」
鉤爪さん俺視点コンコン狂 対抗は狼か狐なんで後1人見つければ全露出っすね。
ま、対抗占ってもいいんすけどほぼ狼なんで、ここは銃殺狙いで。
序盤からかなり発言多めで、結構喋れてるし、まだつれてないならここかな。
ガンダムさん「お疲れ様です」
エイハンさん占い印象 :○ お使い>鉤爪 ●
非役職者印象:○ にゃなみ>斧乃木余接>棗 ●

コンコンは出方が最悪だったが棗の反応が黒いような気がするのだが…
そう考えるとコンコンは真狼と言ったところか?
お使いさん「占いCO にゃなみ○」
斧乃木余接さん「うん、コンコンはどう見ても人外、真なら反省しろってことだね。
潜伏するなら、せめて理由をもっとしっかり書く事、というか初日○もらった時点で出る必要があった。
これでお使い真目にはなったけれど。

お使い視点、グレはにゃにゃみ、棗。予告はにゃにゃみ。1w 1f?
鉤爪視点、グレは僕、棗、エイハン。 1w コンコンが狂か狐。となると対抗がLWも有りうる。
僕はキメ顔でそう言った。
両視点で人外2吊れているね。」
イブキさん「ガンダムちゃん!!!」
鉤爪さん「占いCO 斧乃木余接は○」
さん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
にゃなみさん「おはよう…
鉤爪さん真なら…コンコン狂、お使い狼か狐
お使いさん真なら…コンコン狼、鉤爪狂>狐
コンコン真なら…鉤爪お使いで狂狼>または狐混じり?でいいのかな」
イブキさん「おはようございますですわ!」
斧乃木余接さん「おはよう、鬼のおにいちゃん。僕はキメ顔でそう言った。」
5日目の朝となりました。(13/11/08 23:34:34)
ガンダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダムさんを狙います。 >>> エイハン <<<
イブキさんの会話「死体無しが狐噛みにも思えてきてるっすけど・・・。」
ガンダムさんの会話「明日がきたら狩人を強制的にCOさせても問題ないです」
お茶さん「3-1の場合は対抗占い考えるべきなんだろうか?」
鉤爪さんの独り言「対抗噛んでくれよー」
ガンダムさんの会話「正直ノイズすぎて考える気起きませんね。進行でも引き分けまでは追えるでしょう」
エイハンさんの遠吠え「今日は共有のどちらかを噛むつもりだ」
エイハンさんの遠吠え「明日狩人が露出するかどうかといったところだろう」
お茶さん「まぁパンダにされた時点で吊られるまでは決まってました。」
さんの遠吠え「占い噛むかい?」
モノドラさん「お疲れ様です
初日に出なかったのが最大の謎ですが」
さんの遠吠え「占いで死体なしだからGJとの見分けが付かない
告発で吊れるだろうか」
コンコンさん「○吊られるの黙認って言われてもそりゃ仕方ないでしょ。初日に自分の○吊られてるんだし出たところで噛まれるだけですし」
エイハンさんの遠吠え「どう考えてもコンコン真でいいだろう」
鉤爪さんの独り言「うーん、LWっぽい。」
ガンダムさんの会話「コンコン真なら引き分けで」
エイハンさんの遠吠え「下手したら告発が必要になってくるな」
イブキさんの会話「コンコンは狼っすかね。●見てCCOしたようにしか見えないっすけど。」
さんの遠吠え「占い先が不穏だけどコンコン真でいいんだよなw」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/11/08 23:29:31)
コンコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イブキさん0 票投票先 → コンコンさん
斧乃木余接さん0 票投票先 → コンコンさん
鉤爪さん0 票投票先 → コンコンさん
にゃなみさん1 票投票先 → コンコンさん
ガンダムさん0 票投票先 → コンコンさん
エイハンさん0 票投票先 → コンコンさん
コンコンさん7 票投票先 → さん
お使いさん0 票投票先 → にゃなみさん
さん1 票投票先 → コンコンさん
お茶さん「まとめ:コンコンさんはこんなに黒い!
1.○もらいなのに噛まれ懸念せず潜伏一択!
2.自分の○が吊られるのも黙認!
3.なぜか出るタイミングの日に限って●もらい!」
斧乃木余接さん「ああ、初日○か、なおさらだめだね」
エイハンさん「コンコンは狂人にしては初日の挨拶の様子見が無かったような感じがするところだな>棗」
ガンダムさん「予告は必要だ」
斧乃木余接さん「初日十分に吊られ位置だったしね。これは信用あげれないな。信用されないって、潜伏しても結果は一緒だったね。むしろ信用さがるっていうか。僕はキメ顔でそう言った。」
鉤爪さん「予告必要だったっすね じゃあ斧占うっす。」
ゲームマスター「◆ガンダムさん 「指定 コンコン お使いGJを主張する狩人はでろ」
まぁこれもやむを得ないですね。3占いなら今日は占いを切らないといけない。ほぼ狼勝ちになりましたかこれで」
お茶さん「そりゃコンコン吊られるぜ。」
お使いさん「できる共有で本当助かる>ガンダム
ここで棗指定しないのは優秀」
コンコンさん「昨日出たところでお茶が吊られない保証はないし、自分の初日○も吊られていてグレーだらけなのに出るだけの理由がない」
モノドラさん「(ノ∀`)アチャー」
お茶さん「狂人からすればコンコンは狼にしか見えず,またそう主張するほかなさそうなのだ。」
にゃなみさん「コンコンさんは初日の挨拶も普通の位置だった。信用が取れないから潜る、という意味がよくわからない…かな。」
さん「コンコンは出遅れた狂人かなんかだろ。
霊能噛んできてることで占いの内訳は真狐狂ってとこだ」
ウッドペッカーさん「ですよね〜〜」
イブキさん「何にせよ占いから切ったほうが良くないっすか?これ。ガンダムちゃん。」
鉤爪さん「俺視点御使いほぼ狼なんで吊らないでくれっすよ。」
エイハンさん「それで潜伏したまま吊られたり噛まれたししたらどうするつもりだったんだ?>コンコン」
ガンダムさん指定 コンコン お使いGJを主張する狩人はでろ
斧乃木余接さん「お茶が吊られるところで、潜るかな?うーんでも今までの挙動からすると納得の行くCOではある。真偽は別にして。僕はキメ顔でそう言った。」
さん「13村で3日も潜伏してる占いなんて信用するに足りんがね」
にゃなみさん「正直2−1になった時点で出てきて欲しかったという思いでいっぱいだよ…○貰いだったんだし」
ガンダムさん「いや狩人が生存しているな。現状ならCOしてもらって構わん」
コンコンさん「信用取れないから。潜伏理由なんてそれ以外あるはずがない」
鉤爪さん「俺視点コンコン狂、対抗は狼か狐ってとこっすね。たぶん狼でしょ。」
さんうん、CO無しだ
お使いさん「ここで占いCOしてくんのか
もう1人はしっかり生きてんな?これ

てか先に狐をどうにかこうにか」
エイハンさん「コンコンはどうして潜伏占いを選んだんだ?」
ガンダムさん「COは必要だ」
コンコンさんlwはありえない。なぜなら、村しか吊っていないから
イブキさん「今日になってからの占いCOっすか・・・・」
ゲームマスター「さて、CCOでの占い3人になりました。狼は!?ってカンジでしょうけど、村はこれをどう見るか」
さん「CO必要かい?」
斧乃木余接さん「おっと、これは驚きの展開だ。僕はキメ顔でそう言った。」
にゃなみさん「コンコンさんが占いCOしてる…ね。3−1になるなら…霊は重要だったんだけど…」
お茶さん「コンコンさん俺占いで○だったのに俺吊ったの……そりゃ無理あるわ……」
ウッドペッカーさん「両偽疑えって言おうとしてたのに」
さん「霊能噛むってことはLWかな?」
ガンダムさん「ほう」
エイハンさん占い印象 :○ お使い>鉤爪 ●
非役職者印象:○ にゃなみ>斧乃木余接>棗>コンコン ●

鉤爪の真は切っていいところだろう
予告しろと言われたにもかかわらずしてないからな
グレーに関してはにゃなみは私へのグレスケに対して答えてくれたから白くなったな
逆にコンコンは護衛誘導が黒いところだ
鉤爪さん理由:予告通り。
◆にゃなみ 「私が発言落としてるように見えたのなら仕方ないね。今後まだ生きてたら発言頑張るよ。>エイハンさん」
割と悠長な発言と内容薄めなのにあまり票が入ってないのが不思議な点が気になる。
1人狼見つけたし、銃殺狙うならこの辺かな。
もう1人は対抗に囲われていそう。
コンコンさん「霊護衛しろって言っただろ」
お茶さん「無駄吊り取れるのはでかいっすね〜」
斧乃木余接さん強い指定も何も、お茶のおにいちゃんは●貰いだった、霊結果○ならそこ吊りは指定されるまでもなかったね。僕はキメ顔でそう言った。

にゃなみのおにいちゃんは自分で戦力外通告してるし、吊ろう。
僕はキメ顔でそう言った。

コンコンのおにいちゃんも、発言抑えてるのかと思ったら、どうも違ったみたい。
囲い疑う位置かな。
死体無しは占の気がするな、とするとここで判断ついてのお使い噛みGJも十分ありうると思うよ。
僕はキメ顔でそう言った。

吊りは@4、お使いのおにいちゃんのグレは3、鉤爪のおにいちゃんグレは4だね。
僕はキメ顔でそう言った。
ゲームマスター「お疲れ様です」
お使いさん「理由
にゃなみは対抗が占うって言うんでとりあえず外した。
結構占いたかったんだけど、呪殺で確実に信用得るためには俺がずらすべきと考えた。
で、棗かコンコンで迷ったんだけど、昨日コンコンの発言は霊護衛指示のみ。至極単純な理由なんだけども、ここ強調して占い真抜いてくるつもりなのかと考えた。今回は狐じゃなくて狼狙い。だいぶ黒く見えたので。」
コンコンさん「占い理由
私怨です。
それだけだと短すぎるので、モノクマ+ドラえもん=モノドラなんですね。

占い理由
潜伏だから追っかけ占いで斧乃木余接でもいいんだけど、○吊られたのに噛まれやすい対抗の○とか占いたくない。最多発言のお茶が予告されてないので占いますよ。

占い理由
霊結果見れば破綻出るからですよ。占い両方人外なのに占い護衛とかされたくないですし。
自分の○ばかり吊られて泣きたくなった。お使いに予告されないかぎりは鉤爪占おう。お使いに予告されると、自分が噛まれて呪殺出したらアウトなんで。
そうじゃないなら棗。霊護衛させたくないとか明らかに人外ですもの。
予告されてるので棗占います。」
ウッドペッカーさん「ですよね〜〜〜」
イブキさん「ちょ!」
コンコンさん占いCO モノドラ○ お茶○ 棗●
さん「おはよう」
ガンダムさん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
鉤爪さん「占いCO にゃなみは○」
斧乃木余接さん「おはよう、鬼のおにいちゃん。僕はキメ顔でそう言った。」
にゃなみさん「おはよう…斧乃木さんに絡まれてるから答えるけど…人外って生存欲高い所にどう考えてもいるでしょ…?
初日狼吊れてる訳でも銃殺で真占い見えてる訳でもないし、あまり発言しないからという理由だけで私を黒く見るところは安直なんじゃないかな。

コンコンさん疑ってたけど、人外が霊護衛しろとかさらっと言及するかなって考えたら、ここも人外薄いかも。←安直」
イブキさん「ぐっもーにん♪えぶりばでー!」
お使いさん「占いCO コンコン●」
4日目の朝となりました。(13/11/08 23:23:40)
ウッドペッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウッドペッカーさんを狙います。 >>> エイハン <<<
お茶さん「コンコンがどう動くのかなー」
イブキさんの会話「っすね!」
ガンダムさんの会話「棗は村ぽく思えますな」
ゲームマスター「村臭いところに●を打つのは狂人の動きとしてはよく見られますね>お茶さん」
ガンダムさんの会話「まぁそれはそれで困るですがパンダですし」
ゲームマスター「なにいってんだw霊能抜いたら破綻しないww恥ずかしい限りです」
お茶さん「というかグレスケ組の全員から一番村めのとこにおかれてた上に狂人にも村人認定されてる輝く白さでしたけど。」
イブキさんの会話「狐はどこっすかね・・・?にゃなみちゃんっすかね・・?」
ゲームマスター「霊能抜きで狂人が破綻。狐のお使いが信用された場合、狼は狐処理が大変になりそうです。」
にゃなみさんの独り言「ヘイト貰ってるから、多分噛まれないだろうね…」
ガンダムさんの会話「さて明日はお使いから●が出るとよいのですが」
エイハンさんの遠吠え「100で噛む
これ以降吠えはなしで」
にゃなみさんの独り言「人外って生存欲高い所にどう考えてもいるでしょ…?
初日狼吊れてる訳でも銃殺で真占い見えてる訳でもないし、あまり発言しないからという理由だけで私を黒く見るところは安直だよ。

とでも言って煽るしかない…かな(悩み」
イブキさんの会話「斧乃木余接ちゃんがブレない発言量っすね。」
さんの遠吠え「うん、霊能で良いと思う」
エイハンさんの遠吠え「ただお使い護衛していた狩人がいるときが厄介なところなんだよな」
ガンダムさんの会話「占いGJだとするならお茶●の信ぴょう性は低くありません」
にゃなみさんの独り言「凄く集中砲火されてるけど…」
お茶さん「この潜伏はかなり度胸要るな……」
モノドラさん「お疲れ様です
今回は観戦しがいがありますねw」
エイハンさんの遠吠え「ここは霊能チャレでいいと思うところだ
GJがでても偶数になるだけだからな」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「●打ってきた鉤爪狂でしょう、霊能生きてるうちに狐が●打ってくるとは思えない」
イブキさんの会話「ただ、占い先はお使いちゃんの方がイイッスね。」
鉤爪さんの独り言「これで護衛こっちに来て対抗噛んでくれるとありがたいんだけど」
ガンダムさんの会話「占い結果で見ると信用はどちらも動かない感じだな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さんを占います。 >>> コンコン <<<
イブキさんの会話「占いは鉤爪ちゃんが真に見え始めたっすね。自分。」
鉤爪さんの独り言「上手く村人にぶちあてられたかな?」
お茶さん「狂人にきまって……コンコン占い師だと!?」
ゲームマスター「よって狼は○噛みにはいるのではないでしょうか。漂白噛みの可能性もありますが。真占いが噛まれてしまうと一気に狼ゲーになりそうです」
ガンダムさんの会話「お茶●ねぇ・・・」
さんの遠吠え「お使い狐っすね、どうやって吊りましょうか
霊能噛んでスライドで鉤爪噛むとか」
エイハンさんの遠吠え「占い狂狐確定だな」
3日目の夜となりました。(13/11/08 23:18:18)
お茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イブキさん0 票投票先 → お茶さん
斧乃木余接さん0 票投票先 → お茶さん
鉤爪さん1 票投票先 → お茶さん
にゃなみさん0 票投票先 → お茶さん
ガンダムさん0 票投票先 → お茶さん
ウッドペッカーさん0 票投票先 → お茶さん
エイハンさん0 票投票先 → お茶さん
コンコンさん1 票投票先 → お茶さん
お使いさん0 票投票先 → コンコンさん
お茶さん9 票投票先 → 鉤爪さん
さん0 票投票先 → お茶さん
ゲームマスター「吊が1増えたとはいえ村は二連村吊です。狼視点は占い狂狐も見えた形」
ゲームマスター「これは銃殺出して出る以外信用は取れないでしょうね。それを狙ってるのかもしれませんが」
斧乃木余接さん「うん、生存欲のなさで村アピなんてやめてほしい、僕はキメ顔でそう言った。」
イブキさん「昨夜は土器土器しちゃったすからね〜凸・・・」
お茶さん「なお,俺は霊結果を見るまでもなくCO無しの速度的に村です。コンコンは人外ありえます。以上!がんばれ!」
鉤爪さんさっき言ったけどもう1回言っとく
にゃなみ占うっすよ>共有
ウッドペッカーさん「指示は共有に従うが、護衛はもらいたい」
斧乃木余接さん「あなた偽なんてほとんど見てないんだから、人外要素増えるノイズになるような発言やめてほしいな、護衛ほしがるなんて。僕はキメ顔でそう言った。>ウッドペッカー」
エイハンさん「今日は占い抜かれも十分あり得るところだから予告は必須と言ったところだろう」
にゃなみさん「うん、むしろ狼ならもっと頑張ってるだろうなと見てはくれないんだね?>斧乃木余接さん」
さん「霊能は噛まれて良いんだよ」
モノドラさん「この場合どうなるんでしょうね?
真占いは確実に信用されませんが」
お使いさん「ギリギリまで考えたいんで投票でしますわ>共有」
お茶さん「まとめ:鉤爪は偽 俺は超村人 お使い護衛必須」
斧乃木余接さん「?僕はキメ顔で首をかしげた。>ウッドペッカー」
ウッドペッカーさん「いや、今日は色見るんだから私護衛でいいじゃないw」
にゃなみさん「私が発言落としてるように見えたのなら仕方ないね。今後まだ生きてたら発言頑張るよ。>エイハンさん」
エイハンさん「護衛に関しては狩人の考えでいいと思うような気がするのだが…>ガンダム」
イブキさん「今日は指定だから票予告も可じゃないすかね?」
コンコンさん「霊護衛しろって言おうとしたら、途中で打ってしまった」
ガンダムさん「昼宣言でもどちらでも構いません。凸しだけはやめろ>占い」
鉤爪さん「んじゃ予告 にゃなみ占うっすよ>共有」
斧乃木余接さん「◆にゃなみさん 「私が吊られると思ってたから、私自身驚いたよ>棗さん」
ふーん。村ならもう少し頑張れば?縄が無駄になるだけだよ。
僕はキメ顔でそう言った。」
ウッドペッカーさん「おののきちゃん決めがおやめて」
コンコンさん「誤解されるとまずいんで言っておくと狩人じゃないんで」
ウッドペッカーさん「コンコンワロタ」
斧乃木余接さん「おっと、これは強い指定だね。僕はキメ顔でそう言った。」
お茶さん「早くも舞台からしりぞくハメに……もう寝ろってか。」
さん「◆コンコンさん 「霊護衛」

急にどうしたんですか?」
イブキさん「潔いいーっすね!遠慮無く吊らせてあざーっす。」
お使いさん「予告って昼にかな?>共有」
ガンダムさん護衛指示は昨日と変わりません
コンコンさん「してください」
エイハンさん「とりあえず今日は黒を吊って色を見る感じで良さそうなところだな」
鉤爪さん「ガンダムが昨日護衛指示出してたから
それで占いGJ出てたらアドバンテージでかいっすね。」
コンコンさん「霊護衛」
にゃなみさん「私が吊られると思ってたから、私自身驚いたよ>棗さん」
斧乃木余接さん「おっと、死体がないみたいだね。僕は死体の怪異だから、既に死んでるんだけど、また噛まれて死ぬんじゃないかってビクビクしていたんだ。僕はキメ顔でそういった。」
ガンダムさん占い師は予告を必須とします 優先度は鉤爪>お使い
エイハンさん「ここで死体なしか
どちらかと言えばGJっぽい感じがするな」
さん「吊り増えたし良い死体なしだね」
お茶さんCO無し言うてまっせ>ガンダム
さん「お茶さんにCO聞いてみましょう」
お茶さん「俺は……俺はただグレランがしたかっただけなんだ……」
ウッドペッカーさん「これ俺が守られたんじゃないかと期待してみるw」
ゲームマスター「おっと狐噛み これはGJとも誤認されそうですが」
ガンダムさん指定 お茶
にゃなみさん「GJか狐…だね。共有が占い護衛を言ってたから、GJも大いに考えられるね」
お茶さん「CO無し!このにせやろう!!!!」
イブキさん「死体なしっす!GJかなー?」
エイハンさん占い印象 :○ 鉤爪>お使い ●
グレー印象:○ お茶>棗>にゃなみ ●
白貰い印象:○ 斧乃木余接>コンコン ●

占いはお使いの方が偽っぽい感じがするな
予告をしないと言っている辺り呪殺対応しようと考えているのではないのだろうか?
グレーに関しては内訳推理はしようとしている癖に抑えてる感じがするにゃなみが黒いところだな
さんグレスケ
にゃなみ 発言薄すぎ、なぜ吊れなかったか不思議。
お茶 最多発言も把握発言多し。
エイハン 予告に対する発言がちょっとテンプレ臭い。

狼 にゃなみ>エイハン>お茶 村
ガンダムさん指定 お茶
斧乃木余接さんグレーがお茶のおにいちゃん以外は臭すぎてやってられないね。
全部吊りきっていいんじゃないかな。かろうじてエイハンのおにいちゃんが発言に中身があるかな。グレスケを出してきそうだね。

占い印象は僕を占ったお使いのお兄ちゃんが先に予告しない宣言しているね。
鉤爪のおにいちゃんも予告するか聞いたあと、対抗の様子を見てしないと言っているね。
ただ、積極的に信用をとろうとしている様子はない。
それでも、今のところ 鉤爪>>お使い だね。

コンコンのお兄ちゃんは発言抑えてるんじゃないかな。きっと役持ちだね。
僕はキメ顔でそういった。
鉤爪さん理由:把握関係の発言が4つほど。他全体的に薄め・・・
◆お茶「ロラれないでうれしい? ロラせずにすんでうれしい ならまだわかるけど……」
2−1の霊能にちょっとつっかかったのも気になるところ。ちょっと気になる台詞ではあるけれど
2日目に言う事か?と思ったっす。
稼ぎ臭い発言+ちょっち視点ズレ+共有への擦り寄りな感じが気になったので
占ったっすよ。
お使いさん「理由
◆エイハンさん 「あと占いは予告するのであれば予告すると言ったうえでして欲しいところだな」
◆エイハンさん 「あと予告する場合被ったらお使いがずらすようにした方がいいと思うな」
占い先について結構気にしている様子。占われちゃまずい理由でもあるのかな?他の人に比べて吊りどころでもないので、ちゃっちゃと狐でもあててきましょうかね」
コンコンさん「おはよう」
ウッドペッカーさん「霊能CO モノドラ○」
お茶さん「死体無し!」
鉤爪さん「占いCO お茶は●」
エイハンさん「おはよう」
さん「おはよう」
お使いさん「占いCO エイハン○」
斧乃木余接さん「おはよう、鬼のおにいちゃん。僕はキメ顔でそう言った。」
ガンダムさん「おはよう」
にゃなみさん「おはよう…」
お茶さん「【速報】役職把握できてないのは俺でした。」
イブキさん
おはようっす〜☆イブキ的にはもうちょっと寝てたいっすけどね!」
3日目の朝となりました。(13/11/08 23:11:47)
お使いさんを狙います。 >>> エイハン <<<
お使いさんの念話「ふーむ…」
ガンダムさんの会話「他の人間へのレスがあるとこは多少はましだからな」
ガンダムさんの会話「ななみは・・・一度おいてもいいな」
ガンダムさんの会話「初日グレランはネタ6割でいいだろうに・・・」
斧乃木余接さんの独り言「ちなみに、僕は死体の怪異だからね。もう死んでいるのに、噛まれるなんてまっぴらごめんだよ。僕はキメ顔でそう言った。」
イブキさんの会話「指定なら寡黙どころのにゃなみちゃんあたりも入るっすかね」
ガンダムさんの会話「ネタに走る村が少ないな判断に困る」
ゲームマスター「この占いの潜伏がどうなるか。観戦がいのあるゲームだと思います。今日でなかった以上、明日出ることはなさそうですが」
ウッドペッカーさんの独り言「ぷんすかぷん」
モノドラさん「◆ゲームマスター 「お疲れ様です 名前吊でなければいいのですが・・・」
正直、自分でも発言怪しいと思ってたのでこれは妥当かなとw」
イブキさんの会話「あーたしかに。占いさん自体はそこまで差が見てない感じっすけど。」
ガンダムさんの会話「エイハンのいほうが黒く見えるな」
ウッドペッカーさんの独り言「どうせ噛まれるんだろ」
さんの遠吠え「 」
ガンダムさんの会話「コンコンの印象があまり即ないというのもあるが反応がお使いよりも鈍く思えるな」
さんの遠吠え「 」
お茶さんの独り言「死にます。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「お任せします」
エイハンさんの遠吠え「100で噛ませてもらうぞ」
イブキさんの会話「あ、棗ちゃんが怪しいかな。」
お茶さんの独り言「狂人アピで切り抜けようとしてる狩人アピールでブラフしてる村人という事です。」
エイハンさんの遠吠え「噛むとしたらお使いか
ではそちらを噛んでみよう」
ガンダムさんの会話「占いの信用で言えばお使い>鉤爪といったところか」
にゃなみさんの独り言「イブキ…けいおんは面白いよね 唯可愛いよ唯。吊り。
斧乃木余接…打つの面倒だからキメ顔で銃殺希望。吊り。
モノドラ…問答無用で吊り。
鉤爪…かっこいい名前なのにアイコンがピンクって可愛い。吊り。
ガンダム…俺がガンダムだって言いたいだけだと思うよ。吊り。
ウッドペッカー…ところで私焼き鳥好きなんだけど。吊り。
エイハン…パチンコの会社に名前が半分似てる。吊り。
コンコン…名前とアイコンが既に騙り。吊り。
お使い…酢こんぶ買ってきて。吊り。
お茶…のど渇いてきたなー。吊り。
棗…リトバスの兄妹好きだなー。吊り。

まさかこんなネタを投下する為に初日の発言数が少なくなったなんて…
いえないよ…(そして結局投下せず)」
さんの遠吠え「 」
お茶さんの独り言「よし,「狂人アピで切り抜けようとしてる狩人」アピールだったという事にしよう!」
モノドラさん「占い出てないのかよおおおおお」
イブキさんの会話「エイハンさんが発言抑えてるかも?っすね。」
さんの遠吠え「鉤爪の方が狂っぽい」
にゃなみさんの独り言「…。」
イブキさんの会話「うーん、似たり寄ったりっすかね」
お茶さんを占います。 >>> コンコン <<<
お茶さんの独り言「なんだこの集まり方。」
ゲームマスター「お疲れ様です 名前吊でなければいいのですが・・・」
モノドラさん「お疲れ様です」
エイハンさんの遠吠え「さてどっちを噛むべきだろうか…」
鉤爪さんの独り言「さーて。●放るか囲い狙うか」
お茶さんの独り言「【速報】把握できてないのは俺でした。」
イブキさんの会話「モノドラぇ・・・」
ガンダムさんの会話「死の旋律を奏でし者よ貴様の邪眼に移りし獣はおるか?」
2日目の夜となりました。(13/11/08 23:06:42)
モノドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イブキさん0 票投票先 → モノドラさん
斧乃木余接さん0 票投票先 → モノドラさん
モノドラさん7 票投票先 → さん
鉤爪さん0 票投票先 → モノドラさん
にゃなみさん2 票投票先 → エイハンさん
ガンダムさん0 票投票先 → モノドラさん
ウッドペッカーさん1 票投票先 → モノドラさん
エイハンさん1 票投票先 → にゃなみさん
コンコンさん0 票投票先 → にゃなみさん
お使いさん0 票投票先 → モノドラさん
お茶さん0 票投票先 → ウッドペッカーさん
さん1 票投票先 → モノドラさん
ゲームマスター「モノドラさん、投票をお願いします。」
鉤爪さん「ん、共有の指示了解っす。俺も予告はしないっすよ。」
イブキさん「被ったらCOの早い人優先っすね」
モノドラさん「◆棗さん 「今日はモノドラさん吊っとけば間違いないと思うよ」
あなたも十分怪しいですよ」
お茶さん「ちょっとまって,この昼間にいまさらようやく役職把握できた人なんなの?しかもひとりやふたりじゃないんだけど」
ゲームマスター「◆ガンダムさん 「貴様のそのキメ顔いつまでもつか楽しみだな・・・ククク」
ちょっと笑った」
斧乃木余接さん「個人的には宣言予告は精査されてないから精度が落ちそうだと思うけど、しないよりましだね。僕はキメ顔でそういった。」
ウッドペッカーさん「雑巾・・ワロタ」
お使いさん「俺予告しーないっと」
さん「こ、これは!霊能が抜かれてる明日が見える!」
イブキさん「ガンダムちゃんのテキパキ指示惚れ惚れっすね〜」
ガンダムさん「貴様のそのキメ顔いつまでもつか楽しみだな・・・ククク」
エイハンさん「あと予告する場合被ったらお使いがずらすようにした方がいいと思うな」
お使いさん「あれ、撤回してんじゃねーか アーマーじゃねぇよ」
お茶さん「ガンダムの護衛指示がしぶすぎて濡れた」
コンコンさん「ロラでいいとか言ってるくらいだし、挨拶遅いけど最悪狂だろう」
さん「今日はモノドラさん吊っとけば間違いないと思うよ」
斧乃木余接さん「予告はしたほうがいい。いつどうやって死んでしまうかなんて、誰にもわからないものだからね。僕はキメ顔でそう言った。」
モノドラさん「僕の生徒が共有か♪
期待してるよ〜」
にゃなみさん「2−1ー1じゃなく2−1−2だよ>モノドラさん」
ガンダムさん護衛指示 占い護衛 霊能は雑巾 予告は昼宣言のみ採用
お使いさん「◆ウッドペッカーさん 「撤回だった!!うれしいwロラれないでうれしい」
共有ならこういう発言よろしい。非常に」
イブキさん「結果張りは頑張るっすよー」
さん「霊能はそんなに生存欲出さなくて良いです」
お茶さん「ロラれないでうれしい? ロラせずにすんでうれしい ならまだわかるけど……」
鉤爪さん「共有、予告投票とか必要だったらいってくれっす。」
斧乃木余接さん「⇒占い、そんなつまらない理由で○をもらってしまった僕の気持ちが、グレーの君たちにわかるだろうか。僕はキメ顔でそう言った。」
にゃなみさん「占いは10秒前後で出てきてるから真狂で見る…よ。霊も普通に真で見ていいと思うよ。」
エイハンさん「あと占いは予告するのであれば予告すると言ったうえでして欲しいところだな」
ガンダムさん「吊りどころに狩人がいるならCOするのもまた一興・・・
吊られるよりは幾分かましな判断であるぞ」
お茶さん「まて,共有の方が把握が遅い……!」
ウッドペッカーさん「撤回だった!!うれしいwロラれないでうれしい」
さん「ウッドペッカーさん把握遅いです」
モノドラさん「2-1-1まで把握しました
今日はグレランでいいでしょう」
コンコンさん霊は片方共有だ。投票禁止ですよ
エイハンさん「そして共有と霊能確認させてもらったぞ」
斧乃木余接さん「なんで撤回するんだろう。せっかくならアーマーすればいいと思うな。僕はキメ顔でそう言った。」
お茶さん「へい把握おそすぎっぞ!!!」
鉤爪さん「FO確認っす。対抗は大方狂かな。霊能はひとまず真っぽいっすね。」
ウッドペッカーさん「霊対抗いるのね・・霊ロらでいいよ・・」
お茶さん「じゃあカタカナランでいきましょう!」
にゃなみさん「2−1−1まで把握だよ。ダンロン勢力が共有だなんて私も混ぜて欲しかったよ…」
ゲームマスター「2−2 狂狐ー真共 というレアケ。真占いが潜伏ですね」
エイハンさん「さすがにそれは別の意味で怖すぎると思うぞ>お茶」
イブキさん相方ガンダムちゃんであってるっすよ!
斧乃木余接さん「きっと霊能はそのままでグレランスタートじゃないかな。僕はキメ顔でそう言った。」
お茶さん「反応するのも同様ですね>コンコンさん」
さん「普通に2−1ですか、吼え少なかったしこれは真狂か真狼てところですかね」
イブキさんそんじゃ今日はかる〜くグレランしまっす
お使いさん「よっしゃしゃべれよしゃべれよ〜〜〜」
モノドラさん「今日はグレランかな?」
コンコンさん「6−1とか発言稼ぎにもほどがあるな」
エイハンさん「占い二人か
素直に真狂と見たいところだが真狼や真狐もありそうなところだな」
ガンダムさん撤回 共有COで確認お願いします
にゃなみさん「2−2まで把握だよ」
斧乃木余接さん「○をもらったしもう眠ってもいいかな。僕はキメ顔でそう言った。」
お茶さん「6-1とか期待したんですけどうまくいきませんね」
お使いさん「理由 右占い」
イブキさん「共有COっす〜♪ 相方絶賛生存中っすよ!」
鉤爪さん理由:初日は→占いが俺のジャスティスっす。
ウッドペッカーさん「○進行確認、霊能CO」
コンコンさん「霊もどうぞ」
お茶さん「よしグレラン!」
ウッドペッカーさん「おはよう」
ガンダムさん霊能CO
お使いさん「占いCO 斧乃木ちゃん○」
斧乃木余接さん「10」
イブキさん「10くらい」
鉤爪さん「占いCO コンコンは○」
お茶さん「うっしゃあさいち!!!」
エイハンさん「おはよう
私が勤めるガルード社をよろしく頼むぞ」
モノドラさん「おはよう」
コンコンさん「おはよう」
斧乃木余接さん「おはよう、鬼のおにいちゃん。僕はキメ顔でそう言った。」
さん「おはよう」
にゃなみさん「おはよう」
ガンダムさん「おはようございまむ
田中眼蛇夢の田に
田中眼蛇夢の中に
田中眼蛇夢の眼に
田中眼蛇夢の蛇に
田中眼蛇夢の夢で田中眼蛇夢でーっす☆」
イブキさん「おはようござまむ!」
お茶さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/08 22:59:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エイハン <<<
ガンダムさんの会話「わが暗黒四天王の嗅覚は常人の3倍だ!」
ゲームマスター「まったくみんな俺の相手もしてくれよ!いいけどさ! では全陣営がんばってね!狩人初日は若干狼有利だよ!」
にゃなみさんの独り言「おっぱいに悪も正義もないんだよ…あるのは形…その山だけ」
斧乃木余接さんの独り言「幼女、童女、少女、各種取り揃えているよ。ちなみに僕は童女にカテゴライズされている。僕はキメ顔でそう言った。」
ゲームマスター「ほう・・・美乳派とはまた良い趣向をお持ちで>該当」
イブキさんの会話「りょーかいっす☆」
ガンダムさんの会話「騙るとしても即撤回予定ですね」
斧乃木余接さんの独り言「さくらがさいてちたそのあとで なにがしんじつなのかな〜」
にゃなみさんの独り言「というかおっぱいは量ではなく形だと思う…よ」
イブキさんの会話「ガンダムちゃんは最近もロボットやってたっすよねー(メタ」
ガンダムさんの会話「ケースバイケースで動きます」
斧乃木余接さんの独り言「とっとttっとおおとっとおと」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
狩人欠けおおいなうちの村」
さんの遠吠え「はい」
お茶さんの独り言「ん?」
にゃなみさんの独り言「(でもこの子きょぬーキャラだから…ね?)」
ガンダムさんの会話「我の美技に酔いしれるがいい!」
エイハンさんの遠吠え「噛みに関しては私が100でさせてもらう」
イブキさんの会話「そうっすね!自分さっくり出たいんっすけど、ガンダムちゃんはなんかするっすか?霊能騙りとか?」
にゃなみさんの独り言「好きなひんぬーでアーチェをあげるGMとはわかってる…と思うよ(グッ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「はい、同じく潜伏します」
斧乃木余接さんの独り言「どうでもいいけど卿と打ち込むとと共有が一発変換できなくなるからちゃんと直しとかないとね。」
ガンダムさんの会話「取敢えず七海を葬るとするか・・・」
エイハンさんの遠吠え「 」
モノドラさんを占います。 >>> コンコン <<<
エイハンさんの遠吠え「私は潜伏させてもらうぞ」
にゃなみさんの独り言「GMさん村立て有難う…だよ」
イブキさんの会話「ガンダムちゃん共有とか胸熱っす!」
斧乃木余接さんの独り言「オレンジ卿だったか。村たてありがとう。」
ゲームマスター「暇な人は好きな貧乳キャラでも挙げてGMの相手してください。ちなみにGMはTOFのアーチェとか好きです
もちろんこの村に巨乳派などという人外が紛れていないことは知ってます。」
鉤爪さんの独り言「おおう狂人とは」
お使いさんの念話「で、でた〜絶対負け奴〜〜〜」
ガンダムさんの会話「では柔軟にいきましょう」
イブキさんの会話「おおお!よろしくっす!」
さんの遠吠え「よろしく」
斧乃木余接さんの独り言「安定のすむら」
モノドラさんの独り言「村かあああああ」
エイハンさんの遠吠え「・・・・・・」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは最近酉変えた、ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ 改め、オレンジ ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100で催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
ガンダムさんの会話「俺がガンダムだ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 22:54:50)
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
斧乃木余接さん「よろしく。僕はキメ顔でそう言った。」
鉤爪さん「よろしくおねがいします」
イブキさん「よろしくっすー!」
モノドラさん「オマエラ、よろしくね〜」
にゃなみさん「よろしく」
コンコンさん「よろしく」
お茶さん「よろしゅ。」
さん「よろしく」
ガンダムさん「俺がガンダムだ!」
お使いさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始。一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター2252で合わせてください
kariさんが鉤爪に名前を変更しました。
ガンダムさん「見える!見えるぞ!」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんがコンコンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろった。名前変えてくださいね いらっしゃい 更新順調なので名前変えたら更新確認します」
kariさんがお使いに名前を変更しました。
ゲームマスターおっとズサ待ちになったので随時更新しておいてくださいすいません>各位
Kariさんがお茶に名前を変更しました。
お使いさん「ほら長かったwww」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:46:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンコンさん「2300は長いだろう」
お茶さん「ずさばんは」
お使いさん「こんばんはー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:46:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:46:05)
ゲームマスター次回2300です
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかかかかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子さんありがとう。もう少々お待ちください」
コンコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:42:25)
エイハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:41:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがウッドペッカーに名前を変更しました。
ウッドペッカーさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:39:40)
イブキさん「みんなハリーポッター見てるんっすかね〜。」
kariさんがにゃなみに名前を変更しました。
ゲームマスター次回2245 思ったより集まらないですね。気長にお待ちください
ゲームマスター「案山子さん了解です。またのご参加お待ちしてます」
斉藤彩斗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありあせんが、斉藤さんはトリがないので蹴らせていただきます。酉を付けての参加お待ちしてます」
kariさんがかかかかかかしに名前を変更しました。
斉藤彩斗さんよろしく
kariさんが斧乃木余接に名前を変更しました。
斉藤彩斗さん」が村へやってきました。(13/11/08 22:34:21)
kariさんがイブキに名前を変更しました。
kariさんがモノドラに名前を変更しました。
kariさんがガンダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガンダムさん「こん…ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:27:29)
ゲームマスター次回2235です
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃなみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:24:06)
鉤爪さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:23:40)
モノドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:22:43)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「急用できたので案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかかかかかしさん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:18:25)
ゲームマスター次回2225
ゲームマスター「いらっしゃい」
斧乃木余接さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:09:21)
イブキさん「あいあいさ」
ゲームマスター更新延長忘れてました 次回2210です
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:50:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イブキさん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:43:47)
ゲームマスター「了解です。ナンバも建ってますし、さっき13狐共有出発したばかりなのでしばらく大丈夫だとは思います。時間合えば参加してくださいませ」
案山子さん「揃うまでには戻れそうですが・・・一応この名前で入っておきます!
こんばんわ。」
ゲームマスター「っと案山子さんありがとうございます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/08 21:33:35)
ゲームマスター前村出発したばっかりなのでのんびり待ちましょう 次回2145
ゲームマスター【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。

ちなみにわっふるも搭載していますが、基本的にGMのわっふるはGMの大好きなあのアニメネタですのでそれでも寄越せ!って方は遠慮なくおっしゃってください。
戻る