過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
カラフル
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(死 亡)
 
 
日谷
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
天外
solo ◆I8.GKT2.Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
やじるしの里
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
スカイウォッカ
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレイシー充実
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
幻影舞踏
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[霊能者]
(生存中)
 
 
心眼通
◆MILK8BRmTw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うな重
mokemoke ◆WRvxb144do
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラット甲板
シェルノ ◆NFbgun3APU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
だいたい
◆5gNscmpc76
[狩 人]
(死 亡)
 
 
pussy
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[共有者]
(生存中)
 
 
ガンダム
MS ◆MSssssssss
[村 人]
(死 亡)
 
 
うに丼
自炊です ◆Algpc5051s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
複素数のすゞめ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
セプク
鴨ご飯 ◆hvxqqOb4M.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】人生いろいろ・普通村 〜 134548番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やじるしの里さん「それでは、騙りとしていろいろと詰めが甘かった気しか致しませんので、
ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、相方さん方、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
カラフルさん「グレイシー充実さん●は印象悪そうだったので潜ってしまいました
村陣営申し訳ない」
やじるしの里さん「絡んだ相手が選りにも選って狼であったのが、非常に不運であったかと
存じます…。>カラフルさん」
ガンダムさん「狼視点でだいたいは狐もありうる場所だったろうし、対抗狩人COで吊らせたのは見事である」
フラット甲板さん「霊界的には怖い3日めだたー
村建てありがとうございました」
やじるしの里さん「潜伏役ありがとうございます。>日谷さん、グレイシー充実さん」
日谷さん「グレイシーさんの狩人COがあればこその勝利ですよ。」
日谷さん「3日目の狐CO促しでかなり透けたと思います。3−2の形にしてもよかったんじゃないですかね。」
グレイシー充実さん「お仲間のおかげだ〜>< ありがとう><b」
ゲームマスター「突然死も再投票もなく、無事に終わってなによりです。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
うな重さん「お疲れ様です」
やじるしの里さん「5日目
心眼通さん 0 票 投票先 → うな重さん」
天外さん「おつ」
幻影舞踏さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「共有初日と占い潜伏死が悪い形で噛み合っちゃいましたね」
日谷さん「最期狂人吊ったか。お疲れ様でした。」
カラフルさん「村陣営は申し訳ない」
心眼通さん「やられたー」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!」
pussyさん「おつ」
グレイシー充実さん「ここが地獄か…」
やじるしの里さん「お疲れ様でした。」
フラット甲板さん「おつかれさまー」
複素数のすゞめさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/11/08 23:43:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うな重さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うな重さんを狙います。 >>> やじるしの里 <<<
グレイシー充実さんの遠吠え「GJくらったら途端に破滅です」
やじるしの里さんの遠吠え「うな重さんで。」
グレイシー充実さんの遠吠え「うなさんですね!」
日谷さんの遠吠え「いいから噛んであげて。」
グレイシー充実さんの遠吠え「うなさん?」
複素数のすゞめさん「いやうな重だよww」
うな重さんの独り言「共有、何してんだ・・・
って説得できなかった俺も悪いな・・・」
やじるしの里さんの遠吠え「うな重さんか天外さん。」
グレイシー充実さんの遠吠え「天外さんでしょうか…。」
やじるしの里さんの遠吠え「絶対にGJが出そうにない場所をば。」
心眼通さん「うんまあいっか」
うな重さんの独り言「終わった・・・」
グレイシー充実さんの遠吠え「地獄で会おうぜ」
やじるしの里さんの遠吠え「はい、狐さんいらっしゃいません。」
複素数のすゞめさん「狂人うめぇなw」
グレイシー充実さんの遠吠え「お、おぅ」
日谷さんの遠吠え「勝ち。ラストバイトグレーをどうぞ。」
ゲームマスター「心眼通さん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/11/08 23:42:14)
心眼通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うな重さん0 票投票先 → グレイシー充実さん
心眼通さん5 票投票先 → グレイシー充実さん
日谷さん0 票投票先 → 心眼通さん
グレイシー充実さん3 票投票先 → 心眼通さん
やじるしの里さん0 票投票先 → 心眼通さん
幻影舞踏さん0 票投票先 → グレイシー充実さん
pussyさん0 票投票先 → 心眼通さん
天外さん0 票投票先 → 心眼通さん
グレイシー充実さん「心眼さんがチームぬけるなら指定にのります」
ゲームマスター「スカイウォッカさんは別に蹴るような理由ないですよ。
おおいしさんは、突然死が多いですし、最近は突然死の内容もひどかったのでしばらくは…。」
pussyさん「明日がくれば全てわかるさ」
うな重さん「占いカラフル
霊スカイor幻影舞踏」
グレイシー充実さん「今日威勢がいいのもやけに腹がたちますし^^;」
日谷さん「茶濁す時間じゃないのに、霊占い決め打ちでもなく、占い真決め打ちでもなく狩人を吊ろうとしてる心さんはよく分かりません。」
グレイシー充実さん「チームグレイシーは天外さんにあわせます。仮に私が狼だとしても、私が生きてる限り共有は噛まれないんですよ?」
日谷さん「昨日狩人両残ししなかったやつがよくいう。」
心眼通さん「吊り3で、なに言ってんの? >pussy
御茶濁す時間じゃない」
グレイシー充実さん「どうして天外さんを初日に囲わなかったのかだけが疑問です。
ちゃんとやじるしさんに相談しましたか?」
やじるしの里さん「霊能さんを信じるのであれば3残りですので、ここはうな重さん吊りでお願いします。」
心眼通さん「やじるし対うな重でいいので、グレイシーは今日脱落だろ?きのう脱退しておいて、本当に良かった」
pussyさん「とりあえず心眼で茶濁すかの」
天外さん「うな重もグレイシーも吊るわな」
日谷さん「占い霊能両真>グレ3全●
占いだけ真>吊り3グレ3
霊だけ真>色々と酷い」
うな重さん「やじるし、自分視点偽確定
とりあえず占い初日は共有なのに、占い初日を主張していたグレイシー吊りで。」
グレイシー充実さん「じゃー占いさんは最終日に僕と勝負しましょうか、どうせ私を生かすつもりでしょう。
天外さんならみなさん文句ありませんね。」
ガンダムさん「あのタイミングでよく狩人COできたな」
スカイウォッカさん「おおいし蹴られた時点で俺も蹴られるだろうと思って入ってみたのが悪かった」
複素数のすゞめさん「うな しんがん グレイシーでギリ足りてますね」
心眼通さん「片方だけつるというのはちょっとバランスが悪い。両残しか両吊り。
よってグレイシーを血祭に。うな重はキープ」
グレイシー充実さん「うなさん、一緒に占いをつりませんか?霊とライン切れてますよ」
日谷さん「グレイシー吊るくらいなら占い吊る。
うな重はグレイシーなんだと思って吊るのか。」
スカイウォッカさん「はっきり言って入村したのを後悔した」
複素数のすゞめさん「あれだなぁ
天外が囲い候補で吊られてって感じか」
心眼通さん「狩人両吊りしましょうか」
ゲームマスター「あら? ここでグレー噛むと霊とライン切れちゃうのでは」
グレイシー充実さん「生かされました、意外でしょうがなんとなく予想していました。」
だいたいさん「ずっと占い師護衛してた狩人に責任はないから」
天外さん「何であれでだいたい吊るんだよ」
うな重さん「グレイシー吊りでおk」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!」
心眼通さん「おはよう」
日谷さん「おはよう。」
やじるしの里さん占い理由:私視点、噛まれても詰んでいるので、
狩人CO者を除いて残りのグレーを占います。
複素数のすゞめさん「あんま役もちだと思ってなかったけど
狼視点から見たらどうだったんだろ
いい噛みされたねー」
ゲームマスター「ガンダムさん、おつかれさまでした」
pussyさん「おはよー」
天外さん「おはよう」
グレイシー充実さん風俗童貞のグレイシー風俗レポ&狩人ブログ 【本日の閲覧数17人】

初日:自分の貞操を護ります。アナルはあげません。

2日目 護衛:うに丼 死体:スカイウォッカ
・潜伏霊GJ狙うなら天外、スカイウォッカ、日谷。
 天外はネタにのっかったから人外濃厚、カルピス濃い目。
 日谷はスカイにCO促されてたけどCOしなかった。
 スカイは村人COしてた、よって普通に占い護衛。
※大塚で3連続ピンク外れ(デブ)、二度と行かない。

3日目 護衛:やじるしの里 死体:カラフル
・共有がGJすぎてうにが人外CO、恐らくあれ狂はない、狐か狼。
 当分やじるしを護衛する。
※ちなみに新宿の手コキはShak○ってところがお勧め。

4日目 護衛:やじるしの里 死体:複素数のすゞめ
・グレー噛み?って発言すると人外みたいに見られるのでやめた。
 天外指定してくれよー、あんなの人外丸出しじゃねーか。
 明日まではやじるし護衛、明日噛まれなかったら共有へスライド。
※池袋Gooはまぁそこそこ、パンティタイムってなんだろうな。

5日目 護衛:pussy 死体:
・だいたいはチームグレイシーに3人目で入ってきたから人外みたけど。
 彼奴が狐、で日谷、天外の2囲い。
 はずれが知りたい。噛まれるか、●出されるか、生かされたら勝負しましょう。
※名古屋ホテヘルのババアだけは許せない。
幻影舞踏さん「霊能結果は○でした」
やじるしの里さん「占いCO うな重さん●」
6日目の朝となりました。(13/11/08 23:35:40)
ガンダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダムさんを狙います。 >>> やじるしの里 <<<
スカイウォッカさん「日谷なんて吊るところだろうに」
だいたいさん「こんな村を馬鹿にしたようなゲームしてたら人もいなくなるわ」
うな重さんの独り言「グレイシー生きてたら吊り確定」
カラフルさん「全ては私の潜伏のせいです
申し訳ない」
ゲームマスター「狩人が吊れましたから、霊噛んで●出せば安定で狼勝ちそうですね」
複素数のすゞめさん「これやじるし偽追っても勝てないよ」
フラット甲板さん「狂人噛まなきゃ終わるかなー」
だいたいさん「初日共有者だって言った時占い師生きてた」
日谷さんの遠吠え「占いの結果は●な。後は野となれ山と成れ。」
複素数のすゞめさん「ギリ言ってましたねw」
グレイシー充実さんの遠吠え「あ、グレーのほうが自然かもしれないですね。」
だいたいさん「こんなん占い護衛するに決まってるだろ」
複素数のすゞめさん「というかギリギリ指定をそのまま吊りあげちゃう村も村だねぇ天外村だからそんな事言う資格ないんだけどさwwww」
グレイシー充実さんの遠吠え「おまかせします><ノ」
日谷さんの遠吠え「グレー占いでいいよ。」
スカイウォッカさん「見た感じ半PPだと思ったらやはり半PPか」
グレイシー充実さんの遠吠え「負けたらほんとうにごめん」
やじるしの里さんの遠吠え「いえ、グレー占いの方が自然でしょうか。」
日谷さんの遠吠え「難しいなー。護衛は今までどこ?」
スカイウォッカさん「共有は相方初日って言ったの?」
グレイシー充実さんの遠吠え「●でおながいします><」
スカイウォッカさん「見に来た」
複素数のすゞめさん「グレイシーさんのここでグレー噛み云々を朝一に言ったのはうまかったのぅ」
日谷さんの遠吠え「いやGJだよ。明日履歴出してね。」
やじるしの里さんの遠吠え「狐ケア怠り過ぎました。ガンダムさん噛みで、
グレイシー充実さん●でしょうか。」
日谷さんの遠吠え「狩人COはGJだったが、今日はうな重さん吊れといてほしかったな。」
グレイシー充実さんの遠吠え「許してほしい」
だいたいさん「あほくさ」
グレイシー充実さんの遠吠え「すいません>< 条件反射でCOしちゃいました!BJですよね><」
日谷さんの遠吠え「あ、吊れた。」
ゲームマスター「だいたいさん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/11/08 23:30:28)
だいたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うな重さん3 票投票先 → だいたいさん
心眼通さん0 票投票先 → うな重さん
日谷さん0 票投票先 → うな重さん
グレイシー充実さん0 票投票先 → だいたいさん
やじるしの里さん0 票投票先 → だいたいさん
幻影舞踏さん0 票投票先 → 天外さん
pussyさん0 票投票先 → だいたいさん
天外さん2 票投票先 → うな重さん
だいたいさん5 票投票先 → 天外さん
ガンダムさん0 票投票先 → だいたいさん
ゲームマスター「ああ、この対抗狩人COはグッドですね」
カラフルさん「村負けですかね」
グレイシー充実さん「狩人CO」
だいたいさん「狩人CO」
心眼通さん「うな重でいいじゃないですか。そろそろお腹がすく時間帯ですし >日谷」
pussyさん指定 だいたい
グレイシー充実さん「日谷さんはメインディッシュです、最終日に吊ってあげましょう」
日谷さん「うな重=グレイシー=???いやないか。」
うな重さん「霊吊りでも吊り数足りるよな」
天外さん「うなかグレイシーでいいよん」
グレイシー充実さん「グレーにいるとも思えないので、天外さん吊りましょうか」
日谷さん「うな重吊らないならグレイシー吊ろう。」
ガンダムさん「天外の霊結果が○ならやじるしの信用はまた戻るから、心配いらない。天外を吊ろう。」
グレイシー充実さん「3人目にチームに入ってきた、だいたいさんが人外です。グレーにいれば」
天外さん「プロレス村だなぁ」
心眼通さん「ばしーん!」
心眼通さん「脱退申請 >グレイシー」
グレイシー充実さん「日谷さんがうなを吊ろうとしてるので、チームグレイシーは他を吊りましょう」
天外さん「考えなくてもいい、という訳ではないが、まあ偽ならしょうがないんじゃねとは思うレベル」
ガンダムさん「今日のんびりとグレーを吊ったところで明日から吊りミスになりそうなので天外吊りで霊結果を見よう」
心眼通さん「仕方がないので、うな重吊って僕を占って下さい >やじるし」
うな重さん「霊脳吊りでいい気がする」
グレイシー充実さん「いえ、占い初日なので霊真です>うなさん」
日谷さん「うな重吊ろう。」
心眼通さん「チームにいきなり亀裂が!ひどい! 」
うな重さん「霊脳偽ケアしなくていいのか」
複素数のすゞめさん「まぁ潜伏死は私もよくやるから人の事言えないなぁ」
だいたいさん「2日目から共有に嫌気がさしていたのでチームグレイシーにいれてください>グレイシー充実さん」
やじるしの里さん「残りグレーは4人です。」
グレイシー充実さん「明日は私か心眼通さんに●が出る事を予告します」
心眼通さん「はい >グレイシー」
日谷さん「霊偽を考えなきゃな。」
ガンダムさん「はあ、結局カラフルが占いだったということか」
グレイシー充実さん「占い初日ですが、チームグレイシーはともにがんばりましょう。」
日谷さん「グレ>グレイシー、心、うな重、だいたい
グレ数で詰んだ。」
ガンダムさん「昨日複素数を占うやじるしが天外を占おうと思えるわけがないな」
pussyさん「いけるいける」
複素数のすゞめさん「はーっきり言って初日狐吊りにかければ余裕の3w勝利あるね
そしてやじるし偽押したところでもう終える吊り数じゃないのでやじるし真でいこーぜいえーいって言おうと思ってた」
天外さん「○圧殺できるんかいな」
うな重さん「霊脳真なら3w生存な訳だが」
日谷さん「吊りたかったところと同じところ指定だったから別によかったが、指定するなら遅いぞ。」
複素数のすゞめさん「お疲れ様でした」
心眼通さん「天外○により、やじるし偽が1上がった!」
だいたいさん「おはよう」
複素数のすゞめさん「カラフル占いならあほぅでいいと思ったら占いだった」
やじるしの里さん占い理由:◆天外さん 「共有COって発言稼ぎ以外のなにものでもないし
潜ってる共有が訳解らず潜ってるときにしか必要ない=そんなのほぼありえん
以上、発言稼ぎ」
わざわざ言う必要性の薄い発言。
ここが一番占う場所と見えました。
グレイシー充実さん「占い偽でした」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!」
ゲームマスター「複素数のすゞめさん、おつかれさまでした」
うな重さん「おはよう」
pussyさん「おはよー」
心眼通さん「おはよう」
天外さん「おはよう」
やじるしの里さん
占いCO 天外さん○」
グレイシー充実さん「ぶつかりそうになると同じ方向によけるやつなんなの?」
幻影舞踏さん「霊能結果は○でした」
5日目の朝となりました。(13/11/08 23:23:01)
複素数のすゞめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
複素数のすゞめさんを狙います。 >>> やじるしの里 <<<
うな重さんの独り言「生きてたら釣ろう」
うな重さんの独り言「霊脳食われそう・・・」
うな重さんの独り言「そろそろ占われそうな希ガス」
うな重さんの独り言「日谷さん囲われてるんじゃね」
日谷さんの遠吠え「それは透けるぞ。」
グレイシー充実さんの遠吠え「OKです、下手ですけどがんばる><」
やじるしの里さんの遠吠え「失礼。また1:00以降で。」
pussyさんの会話「あと一匹がわからん・・・」
やじるしの里さんの遠吠え「はい。お願いします。>グレイシーさん」
セプクさん「占い潜伏死はセプクである。」
日谷さんの遠吠え「あ。そうか。ま、どっちかでいいと思うよ。」
グレイシー充実さんの遠吠え「あ、身内の場合狩人COしたほうがよいですか?」
日谷さんの遠吠え「●を1個霊と合わせての信頼勝負か、完全囲いで行くかは任せます。」
やじるしの里さんの遠吠え「日谷さん囲ってしまいましたね…。」
グレイシー充実さんの遠吠え「OKです」
セプクさん「村負けか、狼に狐死亡が露出してないのだけが救いか。」
やじるしの里さんの遠吠え「潜伏占いが出てきて銃殺が出たら、ごめんなさい。」
日谷さんの遠吠え「俺に●でいいと思うよ。逆に占い偽論で行くならグレイシーさんもここで囲う。」
ゲームマスター「騙りの○噛んで、仲間囲って、○噛んで、●出して狼勝ちですね」
グレイシー充実さんの遠吠え「私に●とかでもOKです><」
日谷さんの遠吠え「1個目グレイシーさんか俺に●、COなしで吊られる。2個目適当グレに●、キープさせる。」
やじるしの里さんの遠吠え「●二連ですか。」
天外さんの独り言「これで上手く吊れてるならこの村テクいんだけど、どうだろうね
だめかな」
グレイシー充実さんの遠吠え「OKです」
複素数のすゞめさんの独り言「どういうことだってばよwww」
やじるしの里さんの遠吠え「まだ」
セプクさん「しめやかに爆発四散した。」
日谷さんの遠吠え「2連続で●打とうか。」
グレイシー充実さんの遠吠え「指定逃れた〜><」
やじるしの里さんの遠吠え「複素数のすゞめさん噛みます。」
ゲームマスター「セプクさん、おつかれさまでした」
幻影舞踏さんを護衛します。 >>> だいたい <<<
4日目の夜となりました。(13/11/08 23:17:31)
セプクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うな重さん0 票投票先 → セプクさん
心眼通さん0 票投票先 → 天外さん
日谷さん0 票投票先 → セプクさん
グレイシー充実さん0 票投票先 → セプクさん
やじるしの里さん0 票投票先 → セプクさん
幻影舞踏さん0 票投票先 → 天外さん
セプクさん6 票投票先 → pussyさん
複素数のすゞめさん0 票投票先 → 天外さん
pussyさん1 票投票先 → セプクさん
天外さん4 票投票先 → セプクさん
だいたいさん1 票投票先 → 天外さん
ガンダムさん0 票投票先 → だいたいさん
フラット甲板さん「怖い指定じゃ」
カラフルさん「狼が追加していましたからねー
しかも●引きだったので即噛まれありそうだったので潜ってしまいました」
複素数のすゞめさん「わろた」
セプクさん「コレマデ!」
ゲームマスター「まあ、共有も初日のうちにCOしておくべきだったと思いますけど」
pussyさん指定 セプク
うな重さん「占いこれ以上でても真きるぞ?」
フラット甲板さん「霊能護衛に行ってるかどうかかー?」
複素数のすゞめさん「カラフルさんとか狼なら投票で尖って動き狭めるよーな事しないよ」
心眼通さん「しかたがないにゃあ、天外に投票しますよ。」
ゲームマスター「共有が相方初日を宣言した時に、「それなら出る」って言ってCOすれば良かったんじゃないでしょうか>出るタイミング」
ガンダムさん「スカイウォッカは霊狙いの噛みにしか見えないわけで、やじるしが狼だとして騙りを追加するなら占いじゃなくて霊能に出るようにも思われる」
天外さん「共有COって発言稼ぎ以外のなにものでもないし
潜ってる共有が訳解らず潜ってるときにしか必要ない=そんなのほぼありえん
以上、発言稼ぎ」
日谷さん「やりたいようにやらせるのが一番。
共有COを促す>潜伏したままなら非共有候補になる。
占い1だったら全く関係ないけどな。」
複素数のすゞめさん「なんか他の人が誘導したとこに乗っかりで投票したくない気持ちはよくわかりますが」
うな重さん「複素数さん、かなり白いんで進行がんばれよ
カラフルさん、あんまりな発言が多かったから疑ってたんだけどな」
グレイシー充実さん「天外さんもうしゃべらないで下さい、せっかく私があなたを見つけたのに、みんなにも見つけられてしまうじゃないですか」
複素数のすゞめさん「んじゃ天外さんを吊りましょうかはい」
セプクさん「ナンデ!セクスナンデ!」
カラフルさん「霊2出なければ出る予定でしたが出るタイミング逃しましたね」
複素数のすゞめさん「共有のCO促すのってなんかあかんのだろうかよくわからん個人的に○をもらったにもかかわらずやじるし狼に見える

ただこれ言ったとこでやじるしが真でも狼でも私は噛まれる^^」
天外さん「今のとこやじるし偽で見る要素薄い
現状気にするとこじゃないな」
ゲームマスター「これは吊りが増えないと、村は厳しいですね」
心眼通さん「眼を封じることで、他の感覚が研ぎ澄まされすぎて辛い」
グレイシー充実さん「いいぞ!!もっと妄信しろ!>セクス」
日谷さん「役なさそうなところから吊れば勝てる。」
やじるしの里さん「ごめんなさい。昨日は貴方が一番占う場所と思えたんです。
うに丼さんは結局吊れる流れの様でしたし。>複素数のすゞめさん」
複素数のすゞめさん「もしも、もしも昨日占いが潜伏してたとしたら
やじるし狼はありうるとは言っておきますね」
セプクさん「グレイシー充実を妄信します。」
pussyさん「グレランがんばろう」
うな重さん「〇進行なのでグレランしましょう」
スカイウォッカさん「せっかく役職の代わりに噛まれたのに
これはカラフルが悪かったでいいやお前最後まで残っとけよ」
複素数のすゞめさん「うな重と天外をランして1wも吊れないなんてことはないと思ってます」
グレイシー充実さん「好きにしたらええって事で、天外さんに投票しますね」
ガンダムさん「なるほど狐COを促したところ噛みか。潜伏占い狙いとしてはなかなかだな。」
心眼通さん「あ、はい」
複素数のすゞめさん「だいたいウォッカ非占いで見れるので
狼の作戦としては狩→やじるしで殺すぐらいしかできないんじゃないでしょうか」
セプクさん「グレー噛み・・・?」
天外さん「対抗の○なんかすでにあってないようなもんだし好きにしたらええ」
心眼通さん「いやーこれ、やじるし偽あるわーあるわー」
日谷さん「初日●特攻してる占いの○に対抗の○占いも何もないと思うがな」
グレイシー充実さん「あなたは村なので大丈夫です>心さん」
カラフルさん「村ごめんなさい」
心眼通さん「グレー噛み? >グレイシー」
複素数のすゞめさん「偽COしてる占いの対抗○占いって意味があるのかよくわからない
ほぼ真確定で見てもらえてるのに」
グレイシー充実さん「グレー噛み?って言うところが人外です」
天外さん「霊抜かれるかと思ったけどグレーか
まあなら狐でも狂でもええわ」
だいたいさん「おはよう」
pussyさん「おはよー」
ゲームマスター「カラフルさん、おつかれさまでした」
やじるしの里さん占い理由:少し早い気もしますが、ここで対抗の○を占います。
◆複素数のすゞめさん 「それは昨日言うべきであり
霊能噛まれの乗っ取られも見るべきである」
持っている視点が少し独特な感じの人。
◆複素数のすゞめさん 「共有は一人出たほうがいいとは思うよん」
あと、昨日は共有のCOを促すのもあまり頂けない点でした。
狼、狐両方の可能性を見て占います。
カラフルさん「しんだ」
心眼通さん「おはよう」
うな重さん「おはよう」
セプクさん「ドーモ。」
複素数のすゞめさん「はろー」
日谷さん「おはよう。」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!」
天外さん「おはよう」
やじるしの里さん「占いCO 複素数のすゞめさん○」
グレイシー充実さん「やきそば一口あげたらいきなりむせこむ奴なんなの?弁償しろよ」
幻影舞踏さん「霊能結果は○でした」
4日目の朝となりました。(13/11/08 23:09:55)
カラフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラフルさんを狙います。 >>> やじるしの里 <<<
セプクさんの独り言「挙句に真確定させてしまう失態はセプクである。」
セプクさんの独り言「無駄死する狂人はムラハチされろ」
日谷さんの遠吠え「発言が占いくさいのでカラフル噛み賛成。」
グレイシー充実さんの遠吠え「OKです!」
幻影舞踏さんを護衛します。 >>> だいたい <<<
天外さんを占います。 >>> カラフル <<<
グレイシー充実さんの遠吠え「噛み把握」
フラット甲板さん「◆やじるしの里さんの遠吠え 「カラフルさん噛みです。依然。」
ぐぬぬ」
やじるしの里さんの遠吠え「あ、指定された場合に。>グレイシーさん」
うに丼さん「なかなか狂人がフォローに来てくれてたり。
ラッキー狼当たり出来ないなぁ。」
日谷さんの遠吠え「残り6〜5人で指定されたら>グレイシーさん」
やじるしの里さんの遠吠え「カラフルさん噛みです。依然。」
うに丼さん「お疲れ様でした。」
日谷さんの遠吠え「カラフル だいたいが候補」
グレイシー充実さんの遠吠え「狂人!!」
うに丼さん「まじかよ〜〜。」
グレイシー充実さんの遠吠え「ところで私、どんなタイミングで狩人COしたらいいんでしょうか」
やじるしの里さんの遠吠え「いえ、狂人さんやも知れません。お疲れ様です。」
日谷さんの遠吠え「真占い潜伏注意報」
pussyさんの会話「うな重が 狩人だろか」
グレイシー充実さんの遠吠え「狐吊れた〜!!」
ゲームマスター「うに丼さん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/11/08 23:04:35)
うに丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うな重さん0 票投票先 → カラフルさん
心眼通さん0 票投票先 → うに丼さん
日谷さん0 票投票先 → うに丼さん
グレイシー充実さん0 票投票先 → うに丼さん
カラフルさん1 票投票先 → 複素数のすゞめさん
やじるしの里さん0 票投票先 → 複素数のすゞめさん
うに丼さん9 票投票先 → ガンダムさん
幻影舞踏さん0 票投票先 → 天外さん
セプクさん0 票投票先 → うに丼さん
複素数のすゞめさん2 票投票先 → うに丼さん
pussyさん0 票投票先 → うに丼さん
天外さん1 票投票先 → うに丼さん
だいたいさん0 票投票先 → うに丼さん
ガンダムさん1 票投票先 → うに丼さん
フラット甲板さん「んー共有初日で狐アウト
村があぶない」
日谷さん「昨日COなし言ったから今日吊りな。と普通の展開だったら言ってたところが共有だった時の何とも言えないこの気持ち。」
ガンダムさん「ここで狐COを占って真確定されてもつまらんじゃろ」
うに丼さん今日狐に投票するところ。そこが狼だ。
カラフルさん「ってかpussyさんあれだけ誘導されて3票入ってるのに相方初日でCOしないとか勇者ですね」
セプクさん「無駄占いさせられる、はい論破>うにさん」
うな重さん「スカイウォッカ真占いもあるね」
うに丼さん「いやけど、狂人の狐COはデメリットしかないわけでして。
ボクの狐COは100%狐のCOだということを理解していただきたい。」
複素数のすゞめさん「まぁ人外COしてるならよいか
見落としてたわすまん」
グレイシー充実さん「やっぱり天外さん人外でしたね、はずれを知りたい」
ガンダムさん「狐COなど即吊りに決まっている。偶数でグレもまだ広い状況で占わせる期待値など低い。」
うに丼さん「まあ、2−1だから、ボクが狂人だった時、無駄占いですけどね^^」
pussyさん「うに丼吊り」
セプクさん「スカイウォッカさんは昨日2番目の挨拶だしほぼ占い真確定じゃんか」
日谷さん「と思ったがほぼ偽COが入ってる。pussyさんGJ(手のひらを返す」
複素数のすゞめさん「それは昨日言うべきであり
霊能噛まれの乗っ取られも見るべきである」
天外さん「相方初日なら…やっぱおせーよ」
心眼通さん「うに丼さん完食しましょうか。本当はニ色丼のほうがお得感高いですが」
カラフルさん「うな重さんが撤回前に霊初日と言った点、やはりここは指定すべきところですね」
うな重さん「うに丼飼って、対抗に占わせましょうそうしましょ」
グレイシー充実さん「昨日でろよ!って言ったところが人外です」
やじるしの里さん「うに丼さん占わなくて良いかな。」
うに丼さん「お?狐CO即吊りするってガンダムさん狼か?^^」
pussyさん相方初日だった
グレイシー充実さん「よくぞ人外COを導き出した。この共有はいい奴」
ガンダムさん「狐COありがとうだ。心安らかに眠りたまえ。」
天外さん「撤回すんのかよ」
日谷さん「おせんだよ。つか使えねえとこが共有かよ。」
pussyさん「うに丼切り」
だいたいさん「うるさい」
心眼通さん「チョット待って!うにさんが何か言ってるみたいよ!」
複素数のすゞめさん「というかグレイシー人外臭いと思ったけどそこで天外投票とか尖ったことするなら唯我独尊村陣営かと思った2日目の夜」
フラット甲板さん「よかった出たでた」
うに丼さん「けど、少しでも生きたいので狐COします!」
スカイウォッカさん「心眼通狂人だと思ってたから俺の読みはさらに当たりと。」
日谷さん「2−1なら真狼-狂も見るから即吊りは無い」
pussyさん撤回共有CO!
カラフルさん「ライン切られてる時点でうに丼狂狐なんだけど狂人なのかな?」
うな重さん「霊脳初日もあるけど、まだ考えきれないや」
複素数のすゞめさん「共有は一人出たほうがいいとは思うよん」
うに丼さんん〜狐COしたら。村優勢なっちゃうし。
このまま黙って吊られたら、狼優勢になっちゃう・・・。
う〜ん狐COするか悩むな・・。
やじるしの里さん「そういう訳です。」
グレイシー充実さん「霊ロラしてる間に追っかけ占いした方妄信してあげる」
セプクさん◆グレイシー充実さん 「天外は人外です」
グレイシー充実さん 0 票 投票先 → 天外さん
自分で下らない質問をしておいて答えた人を人外認定。
その手腕妄信しました。
天外さん「共有混じりでもうに丼吊りでいいわな」
ガンダムさん「狐が霊能に出てしまったなら、正直に打ち明けたまえ。悪いようにはしないぞ!」
複素数のすゞめさん「んでやじるしの里は囲い狙い感ぱねぇーーーっす」
日谷さん「初日霊という思考は抜け落ちてるのか。」
カラフルさん「うに丼は狐COしない?」
日谷さん「霊から共有撤回が無ければうに丼吊り。」
pussyさん「うに丼は言い残すことあるか?」
複素数のすゞめさん「偽占いのセンサーなんてさwwww」
スカイウォッカさん「日谷
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)

^^」
うな重さん「2−2」
うに丼さん「どうせ共有騙ってるんだろ?んで残りは狂人だろうな。
スカイウォッカ霊能かよ!」
心眼通さん「どっちの霊能からも切れるとかすごいですね」
ガンダムさん「スカイウォッカを霊狙いで噛み乗っ取りを狙うにしても2人は出過ぎじゃないか」
複素数のすゞめさん「両方から○で切られるならうに丼非狼ですね
スカイウォッカの誘導が大体あってたってことじゃないいきなり噛まれるなら」
日谷さん「役に立たなさそうなのが死んだ。そしてもっと役に立たなさそうなのが囲われた感じがする。」
カラフルさん「おはよー」
だいたいさん「おはよう」
天外さん「霊能二つ出てどっちも○なのかよ」
やじるしの里さん占い理由:ズサ占いです。

占い理由:占い理由:グレー占いしかありません。
◆日谷 「COなさそうなのでばいばい。」
◆日谷 「フラット甲板さんの反応待ち」
●に絡んでいる人です。村陣営で●貰いの人に
そういう接し方をするの、あまりメリットが感じられないんですよね。
ゲームマスター「スカイウォッカさん、おつかれさまでした」
セプクさん「ドーモ。」
うに丼さん理由:
◆複素数のすゞめさん  「ネタに乗るけど誘導しない人が狼かもしれませんね^^」
◆複素数のすゞめさん  「みんな好き放題言って誘導してる人はみんな非狼です」
こんな発言している人って結構人外臭いんですよね。
私のセンサーびんびん感じてます。
日谷さん「おはよう。」
うな重さん「おはよう」
複素数のすゞめさん「はろー」
やじるしの里さん「潜伏占いCO ガンダムさん○、日谷さん○」
天外さん「おはよう」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!」
心眼通さん「ええい!連邦のMSは化物か!」
pussyさん霊能CO フラット甲板○
グレイシー充実さん「エスカレーター降りる時一瞬止まる奴なんなの?」
幻影舞踏さん「霊能結果は○でした」
うに丼さん「占いCO 複素数のすゞめさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/11/08 22:56:59)
スカイウォッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイウォッカさんを狙います。 >>> やじるしの里 <<<
うな重さんの独り言「かみおせええ」
スカイウォッカさんの独り言「自分に伸びしろがあることを嬉しく思う」
カラフルさんの独り言「霊2なら潜伏続行かな」
うな重さんの独り言「そんなわけないな、占い初日も見ておこう
そして日田にさんは霊か狩か」
うに丼さんの念話「占いCO 複素数のすゞめさんは○でした。」
複素数のすゞめさんの独り言「うな重が狼かな」
フラット甲板さん「ぎりぎり占いに当たらなかったかな」
複素数のすゞめさんの独り言「んーやくもちが
日谷 天外 セプク グレイシー

役なさそうなのが
pussy スカイウォッカ カラフル

どやあ」
やじるしの里さんの遠吠え「1:00、スカイウォッカさん」
セプクさんの独り言「◆グレイシー充実さん 「天外は人外です」
グレイシー充実さん 0 票 投票先 → 天外さん
妄信しました。」
日谷さんの遠吠え「噛みは任せる。占いでどうぞ。」
日谷さんの遠吠え「ああ。2騙りはしない。んじゃ占いどうぞ。」
うな重さんの独り言「ほえすくな、これはつれたか!」
グレイシー充実さんの遠吠え「スカイウォッカさんからは恐怖を感じます」
やじるしの里さんの遠吠え「では、日谷さん○でよろしいでしょうか。」
うに丼さんの念話「占いCO 複素数のすゞめさんは○でした。」
やじるしの里さんの遠吠え「スカイウォッカさんとカラフルさんあたりは、
残しておくと厄介になりそうな悪寒でございます。」
グレイシー充実さんの遠吠え「お、おお!!」
日谷さんの遠吠え「せっかくなので霊能で出てしまおうと思いますがどうでしょうか。」
ゲームマスター「ですねえ。噛まれないといいですけど」
複素数のすゞめさんの独り言「割れすぎわろた」
カラフルさんの独り言「あっちゃぁ、引いちゃったか」
日谷さんの遠吠え「霊能CO、フラット甲板さんは●でした。」
グレイシー充実さんを占います。 >>> カラフル <<<
フラット甲板さん「共有初日なのに出なかったのねん」
ゲームマスター「フラット甲板さん、おつかれさまでした」
スカイウォッカさんの独り言「流石に票割れ過ぎ」
フラット甲板さん「お疲れや〜、狐特攻なのねん」
幻影舞踏さんを護衛します。 >>> だいたい <<<
2日目の夜となりました。(13/11/08 22:51:37)
フラット甲板さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うな重さん0 票投票先 → フラット甲板さん
心眼通さん0 票投票先 → ガンダムさん
日谷さん0 票投票先 → フラット甲板さん
グレイシー充実さん0 票投票先 → 天外さん
カラフルさん0 票投票先 → pussyさん
やじるしの里さん0 票投票先 → pussyさん
うに丼さん1 票投票先 → フラット甲板さん
幻影舞踏さん0 票投票先 → 天外さん
フラット甲板さん9 票投票先 → うに丼さん
セプクさん0 票投票先 → フラット甲板さん
複素数のすゞめさん0 票投票先 → フラット甲板さん
pussyさん3 票投票先 → フラット甲板さん
スカイウォッカさん0 票投票先 → フラット甲板さん
天外さん2 票投票先 → フラット甲板さん
だいたいさん0 票投票先 → pussyさん
ガンダムさん1 票投票先 → フラット甲板さん
フラット甲板さん「ほなな〜」
スカイウォッカさん「うに丼が明日○出したら殺すことにします
しました」
スカイウォッカさん「村人COしたせいで誰も誘導してくれない」
カラフルさん「明日うな重さん占ったらうに丼さんは即吊りしましょう」
スカイウォッカさん対抗村人CO
フラット甲板さん「そう真っ平やねん」
うに丼さん「面白い村です。ボクがしゃべらなくても人外あぶってくれそうです。」
複素数のすゞめさん「ネタに乗るけど誘導しない人が狼かもしれませんね^^」
うな重さん「フラットな人生だったな」
ゲームマスター「◆フラット甲板さん 「しかし短い人生やったわあ
悲しいけど頑張るんやでみんな」
まさに「人生いろいろ」ですね」
スカイウォッカさん「挨拶早めだし霊能でみておこーっと」
ガンダムさん「ドドドドドドドドドドド」
複素数のすゞめさん「みんな好き放題言って誘導してる人はみんな非狼です」
フラット甲板さん「しかし短い人生やったわあ
悲しいけど頑張るんやでみんな」
カラフルさん「やじるしの里さん盲信しました」
pussyさん「吊らんといて〜」
心眼通さん「ジオニストの僕としては、ガンダム撃墜はエース扱いになりますからね」
グレイシー充実さん「天外は人外です」
スカイウォッカさん「日谷が明日なんのCOをするか賭けようぜ!」
ガンダムさん「バルバルバルバルバルバルバル」
セプクさん「ここはオーサカ・アトモスフィア」
カラフルさん「フラット甲板さんとpussyさんのランでいいですね
これで占い偽がわかります」
日谷さん「どちらでもないし、たとえどちらかだとしてもどちらでもありませんと答えます>スカイウォッカさん」
心眼通さん「それじゃ真ん中取って、ガンダム吊りましょか」
天外さん「駅の改札は定期入れによってはICの反応悪いからじゃないか」
やじるしの里さん「pussyさん一択だよ。>カラフルさん」
pussyさん「ないねん」
ガンダムさん「ヴィィィィィィィィン」
フラット甲板さん「ウチのことは霊能の色みてかんがえてーな」
複素数のすゞめさん「スカイウォッカさんは心眼さんになんか恨みがあるんですか?」
だいたいさん「pussy●だけどCOありますか?」
スカイウォッカさん日谷が潜伏占い師か霊能ならCOすることをお勧めします
ガンダムさん「ばぎゅーんばぎゅーん」
カラフルさん「pussyさんとフラット甲板さんどっち吊るの?」
日谷さん「COなさそうなのでばいばい。」
スカイウォッカさん「◆日谷さん 「フラット甲板さんの反応待ち」」
フラット甲板さん「実はエセ関西弁ってわからへんねん」
心眼通さん「信じてもらえませんでした」
うな重さん「狼よる鳴きすぎぃ!」
天外さん「ほな、さいなら」
複素数のすゞめさん「んじゃpussyさんキープねなるほど」
日谷さん「フラット甲板さんの反応待ち」
ガンダムさん「ズダダダダダダダダダ」
フラット甲板さん「早速特攻されてもうたなあ」
グレイシー充実さん「伏せ、、、ろ」
うに丼さん「ほな即吊りで」
だいたいさん「おはよう」
幻影舞踏さん「おはよー」
セプクさん「ドーモ。」
うな重さん「おあはよう!」
フラット甲板さんCOないで〜
pussyさん「おはよー」
やじるしの里さん「おはよう。狼↑」
心眼通さん「おはよう」
カラフルさん「おはよー」
複素数のすゞめさん「はろー」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!」
日谷さん「おはよう。」
天外さん「おはよう」
フラット甲板さん「おはようや〜」
グレイシー充実さん「駅の改札で引っかかる奴ってなんなの?」
スカイウォッカさん「朝一村人COをします
しました
心眼通が占いCOしても信じないのでその点」
うに丼さん「占いCO フラット甲板さんは●でした。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/08 22:45:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やじるしの里 <<<
うに丼さんの念話「占いCO フラット甲板さんは●でした。」
だいたいさんを占います。 >>> カラフル <<<
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
グレイシー充実さんの遠吠え「書いた事ないけど、やってみます!」
うな重さんの独り言「狼鳴きすぎィ!」
やじるしの里さんの遠吠え「狩人日記など書いていて下されば嬉しいです。>グレイシー充実さん」
グレイシー充実さんの遠吠え「よーし、しゃべるぞー!!」
ゲームマスター「おー、基本、信用勝負路線とは意気な狼ですねー」
やじるしの里さんの遠吠え「噛み時間は初日のみ1:00。
それ以降はその都度決める予定です。」
フラット甲板さんの独り言「村々しくするってむずかしー」
グレイシー充実さんの遠吠え「お願いします><」
日谷さんの遠吠え「グレラン弱くてもしゃべれー。しゃべりまくれ。」
日谷さんの遠吠え「ふつつか・・・さん?」
フラット甲板さんの独り言「素村〜」
グレイシー充実さんの遠吠え「なにか指示を頂ければその通り動きます><」
やじるしの里さんの遠吠え「 *占い騙りを希望致します。*

・基本的には信頼勝負路線にて。
但し、○から新たに非狼の占い候補が出てきてしまった場合などは、
信頼勝ちは無謀と見て、即噛み路線に方針を変更しようかと存じます。

・初手●を当てられた場合は、CO無しで応じる予定でございます。
その場合は占いを即噛みして下さればありがたいかと存じます。

・もし囲い、或いは身内切り希望などがございましたら、お早めにお願い致します。

・銃殺対応は、ズサさんのみ行います。し損なった場合、不本意ながら潜ります。」
やじるしの里さんの遠吠え「では。」
日谷さんの遠吠え「グレランは大丈夫だと思います。」
グレイシー充実さんの遠吠え「グレラン最強に弱く、騙ると高確率で負けます><」
日谷さんの遠吠え「占い騙りたい人がいればお任せします。」
やじるしの里さんの遠吠え「グレランが苦手な方はいらっしゃいますか?」
グレイシー充実さんの遠吠え「がんばります!」
日谷さんの遠吠え「狼よろしく」
やじるしの里さんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
カラフルさんの独り言「村立て感謝です」
うな重さんの独り言「村っすかー、いいねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 22:39:55)
ゲームマスター「かいし♪」
やじるしの里さん「よろしく」
複素数のすゞめさん「村立てありがとうございました」
うに丼さん「いいゾ〜」
スカイウォッカさん「この村が終わったら結婚するんだ」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!」
フラット甲板さん「よろしゅうなー」
ゲームマスター「揃いました。間もなく開始します。
今のうちに言い残しておきたいことがあればどうぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが幻影舞踏に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さんがガンダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「どういたしまして〜」
kariさんがだいたいに名前を変更しました。
ガンダムさん「こんばんわ」
ゲームマスター「残りはだいたい更新順調」
うに丼さん「2行になってますが2行になってます。」
さん」が村へやってきました。(13/11/08 22:37:42)
カラフルさん「ありがとうございます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「よろしく〜」
2行になってますさんがカラフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
だいたいさん「よろしく」
kariさんが天外に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:37:03)
カラフルさん「あ、そっちか」
天外さん「こんばんは」
kariさんがうに丼に名前を変更しました。
複素数のすゞめさん「失礼しました」
kariさんが2行になってますに名前を変更しました。
複素積分のすゞめさんが複素数のすゞめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:36:39)
ゲームマスター「カラフル>わっふるください>GMさん」
kariさんがフラット甲板に名前を変更しました。
ゲームマスター「2行になってます>複素積分さん」
カラフルさん「わっふるください>GMさん」
ほろよいさんがスカイウォッカに名前を変更しました。
kariさんがほろよいに名前を変更しました。
kariさんが複素積分のすゞめに名前を変更しました。
kariさんがpussyに名前を変更しました。
渡辺明さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
渡辺明さん「Good bye」
ゲームマスター「赤1。早めに名前変えといてくださいね〜」
ゲームマスター「こんにちは〜」
kariさんがセプクに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは〜」
スカイウォッカさん「こんにちは」
pussyさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:34:55)
まだ誰知な明日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうキーック!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:34:45)
kariさんが渡辺明に名前を変更しました。
kariさんがやじるしの里に名前を変更しました。
kariさんがうな重に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
複素数のすゞめさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:34:23)
グレイシー充実さん「何故か「重」がゲシュタルト崩壊しました」
セプクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:33:43)
まだ誰知な明日さん「俺も体重100キロを目指して食いまくるか」
やじるしの里さん「はい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BLです」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:29:09)
フラット甲板さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:28:57)
まだ誰知な明日さん「和製ピクルだな」
グレイシー充実さん「そうね、グラップラーバカに出てきそうだねってよく言われるぜ」
ゲームマスター「こんばんは、よろしく〜」
まだ誰知な明日さん「グレイシー充実も、グレイシーと付くCN使ってるんだから結構肉体には
自信あるんだろ?」
渡辺明さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:25:59)
幻影舞踏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:25:52)
ゲームマスター「こんばんは〜」
うに丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:24:38)
かりさんが心眼通に名前を変更しました。
グレイシー充実さん「25の2枚目がコラみたいでした><」
まだ誰知な明日さんhttp://kanasokunews.blog11.fc2.com/blog-entry-286.html
>この記事がそれだ
ゲームマスター「こんばんは〜」
やじるしの里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:21:40)
まだ誰知な明日さん「グレイシー柔術やってる警察官が相当強そうだった」
グレイシー充実さん「ありがとうございます><」
ゲームマスター「こんばんは〜」
まだ誰知な明日さん「グレイシー充実は名前が面白いからまあいいや」
カラフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:16:54)
HPはもう0さんが日谷に名前を変更しました。
まだ誰知な明日さん「なるほど、BGMだったのか」
グレイシー充実さん「^^b>まだ誰知な明日さん」
ゲームマスター「BGMから採ったんですけど、長すぎて視認性が悪いかな、と>まだ誰も知らない明日へと」
まだ誰知な明日さん「充実してそうな名前だな>グレイシー充実」
ゲームマスター「こんばんは〜」
グレイシー充実さん「こんばんは〜」
グレイシー充実さん」が村へやってきました。(13/11/08 22:13:21)
まだ誰知な明日さん「まだ誰も知らない明日は俺がGNに貰っておいた>GM」
kariさんがHPはもう0に名前を変更しました。
ゲームマスター「適当な村名が思い浮かばなかったので、時事ネタに頼りました」
ゲームマスター「こんばんは〜」
まだ誰知な明日さん「島倉千代子享年75歳か」
日谷さん「こんばんは。ご冥福をお祈りする村ですね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:10:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは、BLです」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:09:25)
心眼通さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:08:19)
_さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく、と言いたいところですが不穏蹴り」
_さん「よろしくです」
_さん」が村へやってきました。(13/11/08 22:03:17)
ゲームマスター「よろしく〜」
うな重さん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:00:15)
ゲームマスター「よろしく〜」
かりさん「よろしく〜」」
ゲームマスター「よろしく〜」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:58:54)
誰も知らない明日さんがまだ誰知な明日に名前を変更しました。
まだ誰知な明日さん「よろしくお願いします」
誰も知らない明日さん」が村へやってきました。(13/11/08 21:57:10)
ゲームマスター「あ、直った」
ゲームマスター「あれ?」
ゲームマスター「名付け村が埋まったようなので立てました」
ゲームマスター入村時には、一言挨拶をお願いします。
名前は二行にならない範囲で、ゲーム内で使われる用語、及び記号を含まないものにしてください。
戦績は問いません。初心者歓迎。
ただし、ゲームに臨む準備ができているか確認する意味で、トリップ必須としています。

参加者はPukiWikiに一通り目を通し、禁止事項などを把握しておいてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

この村では、wikiに書かれていることに加えて、以下の項目を禁止とします。
・前日を含む昼間の初心者CO
・システムを利用しての真証明
・完ステ
抵触した場合、蹴り、突然死、廃村等による処理を行う場合もありますのでご注意ください。

他人を疑う内容ですから、どうしてもギスギスしがちですが、相手も生身の人間です。
言葉遣いには配慮をお願いします。
「楽しむ」心を忘れずに、気持ちよく遊びましょう。(^^)b
戻る