過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
心の瞳
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
げつよう
◆W.EDjMX/M2
[占い師]
(死 亡)
 
 
無意識
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
メルトリリス
沈丁花 ◆SHN4oyGJ0o
[猫 又]
(生存中)
 
 
土用の丑の日
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
オスにブチ込む
◆tuVntaA5Fk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ごまちゃん
◆j.9r2BTfEU
[村 人]
(生存中)
 
 
悠遠物語
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
毎日がエヴリデイ
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンデルセン
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぶどうちゃそ
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(生存中)
 
 
鈴良川彩音
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
サタデー
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七十七十七
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
掘りデイ
◆KFGFF.cf5U
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日につなげる18猫村 〜 134547番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
毎日がエヴリデイさん「GM同村ありがとー
さらば」
無意識さん「PS:GM村たてありがとう。」
鈴良川彩音さん「村建てサンクス 対抗見て潜る霊能を吊れなかったのが心のこりでした。」
無意識さんともにゃん、いるかさんなぐさめてくれてありがとう。私は一緒に人狼がやれてとても嬉しいです。また一緒に人狼を楽しみましょう。こいしは失礼します。また会いましょう。(=‘x‘=)
アンデルセンさん「これくらいならログは伸ばしても大丈夫・・・なはず
村立てありがとです」
げつようさん「余計なこと話してお邪魔だったかもしれませんね。では失礼します。お疲れ様でした」
アンデルセンさん「や、私も説明すっとばしてしまってごめんよ>無意識さん」
げつようさん「あ、これでできますね。毎日さんアンデルセンさんありがとうございます」
げつようさん「はっ>毎日さん」
アンデルセンさん「でってさん視点、土用さんのグレーだから占われる前に狩人COするだろうしね
そこらへん踏まえてやっぱり無意識さんが適任 無意識さんはすでに占われてたから出るかでないかは迷うところだろうし。」
掘りデイさん「うれしいこと言ってくれるじゃないの
それじゃあとことん喜ばせてやるからな>土用」
無意識さん「ともにゃん。私が気づいてあげられなくて。ごめんなさい。」
げつようさん「8アクセサリどこかわからないんです。しまっちゃったかな?」
毎日がエヴリデイさん「新しいテキストドキュメント作成すりゃあ
それでいいんでないかい?
>げつよう」
アンデルセンさん「アクセサリーにあるんじゃないかな?>メモ帳」
アンデルセンさん「ごめんね。あそこで狩人COさせるならでってさんよりは無意識さんが適任だと思ったから……
だってでってさんが仮に真狩人なら、発言的に偽狩が露呈した翌日にはもうCOしそうだったから」
心の瞳さん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
土用の丑の日さん「掘りデイさんのRPは個人的に楽しみだったので少し残念でした><」
げつようさん「そういや窓8のメモってどこから開けるかわかる人います?見当たらなくて普段ワード使ってるんですがめんどくさくて」
掘りデイさん「またいつかアニキRPやる時にでも使うわw」
毎日がエヴリデイさん「お蔵入りになった狩人日記をテキスト形式にして保存しておくとかどうでしょうか><」
げつようさん「まさか呪殺すると私も思ってなかったですよ」
掘りデイさん「『ところで俺の狩人日記を見てくれ こいつをどう思う?』
とか初夜に一生懸命考えてたのになァ!w」
無意識さん「ありがとうございます。」
でっていうさん「せっせとオレも狩日記作ってったっていうwww でも死蔵っていうwww」
土用の丑の日さん「いえいえ迷惑なんてとんでもない、ナイス潜伏でした感謝してます!>無意識さん」
無意識さん「いるかには迷惑かけてすいません。」
メルトリリスさん「それじゃ、GM村建て感謝よ」
メルトリリスさん「んん」
悠遠物語さん「だよねww
心の瞳共有って情報が露呈する前はオス視点でげつよう真確定だよねw
マジでこの村には背徳者でもいるのかと思ったよ…」
ゲームマスター「こうして猫村の土曜の夜は更けていく・・・」
心の瞳さん「あけどそこは
俺は噛まれる覚悟だった
霊能出なかったら共有だけの初日霊能って秘密も握れてたしね(実際は違った)>鈴良川彩音さん」
土用の丑の日さん「そうなんですよねえ、実際潜伏霊能は狼視点ちとめんどくさかったです。」
無意識さん「今度からそうします。そのときはまたよろしくお願いします。(例指定が出なくても狩人COみたいな指示)」
悠遠物語さん「あの霊能が何者かはともかく「狼が初日銃殺にも関わらず霊能を噛みたがってた」ってのは決定打じゃないだろうか」
毎日がエヴリデイさん「悠遠のオス視点げつよう真ってのはあの時点ではもっともな話だったし
二日目の占い吊りも疑問だったけど
ほとんどツッコミが入らなかったのにはビックリしたな」
心の瞳さん「でも狼の『合図』って作戦行動は面白いとは思うよ>毎日がエヴリデイさん」
げつようさん「勝ったらなんでもいいですよね>無意識さん
コピペと更新頑張ります。あと右占う>猫さん」
鈴良川彩音さん「やっぱり対抗見て潜る霊能(笑)吊れないのがあかんかったと思う」
無意識さん「確認不足でした。」
土用の丑の日さん「まあ七十七さん吊りの流れが崩れなさそうだったので結果オーライですよー。あそこで私吊りかアンデルさん吊りの流れになったら狩人COで良いと思います>無意識さん」
悠遠物語さん「だから無理矢理にでも適当なグレー噛んで「そこが潜伏死した狩人だったんだよ」をやってくると思ったら村がそれ以前の話でした」
毎日がエヴリデイさん「合図のいみねえw」
鈴良川彩音さん「いわれると確かに最終日惜しかったな・・・」
げつようさん「ああ無意識さんでなかったですね」
無意識さん「すいません。指定があるまで黙秘するつもりでした。怖くてCOできませんでした。(CCO狙い。)」
悠遠物語さん「つまり破綻に村が気付けば村の勝ちが濃厚だった」
毎日がエヴリデイさん「夜会話で合図決めて狩人で出る手はずでしたよね
どうしてでなかったんでしょ」
悠遠物語さん「鈴良に●出せば狼勝ちだけど鈴良○かメルト●なら村勝ちだよ」
アンデルセンさん「クロモドさんの言うとおり、死体なし以降は霊能と共有とエヴリデイさんしか死んでない
エヴリさんがさすがに狩人なら出るから、破綻とみられて土曜さんが吊られると結構後々苦しいんだよね
だから狼視点の真狩人だして、土曜さんの破綻を防ぎたかったんだ」
鈴良川彩音さん「あぁ 仕事終了から釣れるか 狩人が生きてるならワンチャンあるか>悠久」
描ひろしカンボジアさん「吊ったこっちが悪いからこの村はきにしなくていい>げつよう
役職はじめてということだったので、ぜひ頑張ってほしい。出る速さと理由」
げつようさん「みなさんGMさんありがとうございました」
毎日がエヴリデイさん「ネタにしか見えなくても
初日の占い理由なんかで吊るとかオススメできない」
土用の丑の日さん「GMさん村たてありがとうございました。
破綻については深く突っ込むと面倒くさかったので村が気づかないようにさりげなくスルーしました…(待て 無意識さんが狩人COで強引にいくのが本線ではありましたが。」
鈴良川彩音さん「土用破綻から土用つって狩人かまれて俺に●だして? ってなってやっぱり鈴吊ると思う 決め打ち進行に近いものは仕方ない」
描ひろしカンボジアさん「◆げつようさん 「理由
命の危険を感じました」

これがネタにしか見えなかったんだ…。ソーリー」
げつようさん「やくたたずで申し訳なかったです…お勉強してきます」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
サタデーさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
七十七十七さん「GMありがとう」
悠遠物語さん「土用吊ると翌日アンデルが破綻or仕事終了になる>鈴良」
毎日がエヴリデイさん「狂人が黙って死んだのがめんどかったかもしれない」
メルトリリスさん「錆びついてるわね。申し訳ないわ」
げつようさん「ほんまや…ぼけぼけですね>毎日さん@霊界」
サタデーさん「狼さんたちお強かったです。 ありがとうございました。」
無意識さん「いるか、ともにゃんの仲間になれたことが幸せ。」
悠遠物語さん「3日目に霊能噛んで4日目に霊能噛んだことが確定したんだから見えるだろげつよう真は…」
メルトリリスさん「お疲れ様。どっちにせよ七十七吊りは無駄ではないと思ってしまったわ」
ぶどうちゃそさん「むらたてありがとうございましたー」
七十七十七さん「無理だろこれwwwwwww」
鈴良川彩音さん「どっちにしても土用吊ってもだめだったか さーせんぬ」
土用の丑の日さん「騙り相方も潜伏相方もすごく頼りになりました 作戦会議とか楽しかったですありがとうございました。」
ぶどうちゃそさん「おつかれさまでしたー」
サタデーさん「おつかれさまでした。」
ごまちゃんさん「おつかれー」
無意識さん「でっていう。アンデルセン。土用さんと狼ができたことに感謝します。」
でっていうさん「いるか、ともにゃんの2騙りって豪華だなぁっていうwwwおかげで勝ち陣営に」
悠遠物語さん誰も土用の破綻に気付かないんですか?
掘りデイさん狼から告発されたり、指定をかわせない段階になったら
『いいこと思いついた お前ら全員俺に投票しろ』
『そうとう我慢してたみたいだな 投票箱ン中がパンパンだぜ』
っていう決め台詞まで考えてたのになァ…w
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
早々に勝負決めてごめんなさい。」
アンデルセンさん「ふぃ……」
毎日がエヴリデイさん「おつかれー」
げつようさん「おつかれさまです」
七十七十七さん「おつかれさま」
鈴良川彩音さん「おつかれさん」
でっていうさん「乙っていうwww」
無意識さん大勝利。
ゲームマスター「おつかれさん」
土用の丑の日さん「お仲間ありがとうございます、ナイスでした!」
でっていうさん「 」
心の瞳さん「お疲れさま」
掘りデイさん「おつかれ」
無意識さん「おつかれ。」
土用の丑の日さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/11/09 00:11:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
悠遠物語さん0 票投票先 → 土用の丑の日さん
でっていうさん0 票投票先 → 七十七十七さん
七十七十七さん6 票投票先 → 土用の丑の日さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 土用の丑の日さん
アンデルセンさん0 票投票先 → 七十七十七さん
無意識さん0 票投票先 → 七十七十七さん
土用の丑の日さん3 票投票先 → 七十七十七さん
メルトリリスさん0 票投票先 → 七十七十七さん
ごまちゃんさん0 票投票先 → 七十七十七さん
掘りデイさん「まあ狼の勝ちみたいだけどね全残り」
掘りデイさん「サインが出たのに狼狩人が出ないな 日記が間に合わず?」
毎日がエヴリデイさん「いやそれ普通に狼勝ちであって
PPでないですw>げつよう」
げつようさん「投票どうなりますかね」
毎日がエヴリデイさん「潜伏を狩人として出すという夜会話だったんですがねえ」
毎日がエヴリデイさん「おや」
サタデーさん「ご主人さまたち全員残っている 強いなー。」
土用の丑の日さん「今日噛んでこなかったのならばもう噛まれることはないだろうし後は気合で真であることを証明するしかない」
げつようさん「でもたぶん狼さんたちがPPに行けるように吊らせますよねこれ」
ゲームマスター「さすがに真狼狼はみえねえわな」
悠遠物語さん対抗出さないとかやる気ねーな
土用破綻だぞww
メルトリリスさん吊りは変えずに七十七十七吊り
土用の丑の日さん「OK それでいける 明日は●でも○でもつみだな」
ごまちゃんさん「いないなら土用破綻だけども」
七十七十七さん「げつよう真かこれ」
鈴良川彩音さん◆メルトリリスさん 「そうね>鈴良川彩音
他に狩人がいるなら出なさい」
猫もこの案に同意している 狩人 いたらでろ
アンデルセンさんそうだね 狩人いるならどうぞ
アンデルセンの秘密を教えます
鈴良川彩音さん潜伏狩人いたらでろ 明日以降の狩人のCOは禁止する
メルトリリスさん「他に狩人、いる?」
悠遠物語さん「俺の真が確定なんだよ、共有が死んだ時点で>でっていう
だから狼は今日狩人候補を噛まなきゃいけなかったの」
でっていうさん「相当のバクチ打ちだなっていうwww >悠遠物語
君が『真』なら」
メルトリリスさんそうね>鈴良川彩音
他に狩人がいるなら出なさい
ごまちゃんさん「対抗狩人いるなら出ていいんじゃないの」
鈴良川彩音さんんー どっちにしても奇数だし 狩人だしたほうがよくない?>猫
げつようさん「こちらこそすいません。そしておつかれさまです>猫さん」
悠遠物語さん「だから共有噛みが入ったら土用は破綻です」
毎日がエヴリデイさん「狂人いないんでPPないです」
アンデルセンさん「悠遠はちょっとそこ護衛は苦しくない?」
七十七十七さんcoなし
げつようさん「PP目前ですよね?」
鈴良川彩音さん「いやまて」
毎日がエヴリデイさん「おつかれー」
悠遠物語さん今日共有を噛んだら【最後の死体なし以降、狩人が死んでいない】ことが確定する
七十七十七さん「なんで今日、共有守らんのかね。何考えてんだ」
メルトリリスさん「CO無いなら七十七十七吊りでいいわね」
土用の丑の日さんいや悪いがギリギリ詰んでない
だから今日対抗か七十七か悠遠物語吊って
鈴良川彩音さん狩人だして でなきゃ土用、破綻でよくない?>猫
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
げつよう真かすまん」
ゲームマスター「おつかれな」
でっていうさん「オレ護衛wwwマジかYO☆っていうwww 」
悠遠物語さん「俺が共有から護衛を外した理由わかってる?」
七十七十七さん「アンデルセン真はきついって」
鈴良川彩音さんOK 両占い詰みに入ったな?
土用の丑の日さん「これは悪かった」
アンデルセンさん◆無意識さん
 「おはよう。」
あの狩り噛まれないなら○じゃなくて●ねらいがいいかね
げつよう○なら対抗は狼確定だし、対抗の○占い
囲うタイミング、春減が落ちて言ってることからほぼここは狼のはず
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
ごまちゃんさん「昨日霊が死んだのって悠遠物語が霊護衛する雰囲気の日記張ったから真狩人としては共有か土用護衛→確実に抜けるのは霊だなという判断じゃないん」
悠遠物語さん「土用破綻乙」
無意識さん「おはよう。」
土用の丑の日さん【理由】
○引きで詰むので〇狙いの三択
ごまちゃんは対抗の最初の〇なので囲いっぽい、
でっていうは最初は白い場所だと思ったけど自分を盲信しすぎ
信用勝負なら狼が真を盲信する意味ないんだけど、裏を読んできてるかもしれない
七十七十七は完グレに残ってるわけだが、位置的に1番○が出そう
よって七十七十七占いだな
メルトリリスさん「おはよう」
七十七十七さん「おいす」
ごまちゃんさん「おはよう」
アンデルセンさん「占いCO 無意識○」
土用の丑の日さん「占いCO 七十七十七●」
悠遠物語さん「【5日目】護衛:でっていう 死体:
コマエディッシュなことをやってみたけど正直この状況で共有護衛を外す度胸はねーな。
何も言わずにこっそり無意識を護衛すりゃ面白かったかもしれんけど。
鈴良川?こいつは100%囲い。グレーだと七十七あたり護衛候補ではある。
……と思ったけど死体なし以降、土用視点で狩人死んでねぇな。
共有噛まれても対抗出なけりゃ俺真確定か。
こういう時、狼は俺の敵を噛みたいという心情が働くはず。
◆でっていう 「護衛先が共有ってのがもうねっていうwww」
◆でっていう 「土用真で決めうって悠遠物語がいいんじゃね?」
でっていう、キミに決めた!」
げつようさん「うーもう少しまともな真さん目指すですよ…はぁなんかもうじぶんがはずかしい」
6日目の朝となりました。(13/11/09 00:06:19)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを護衛します。 >>> 悠遠物語 <<<
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 土用の丑の日 <<<
毎日がエヴリデイさん「危ないというか
ほぼ負けですねこれ」
げつようさん「危なそうってか危ない」
鈴良川彩音さんの独り言「奇数だし」
毎日がエヴリデイさん「うん いや残念真なんてちょくちょくいるもんでさ
吊ったほうも悪いと思うのだ」
げつようさん「それにしてもこのままじゃ危なそうです」
描ひろしカンボジアさんの会話「今日かむところおれしかないな。」
鈴良川彩音さんの独り言「もう狩人いらないんじゃないかな」
ごまちゃんさんの独り言「昨日霊が死んだのって悠遠物語が霊護衛する雰囲気の日記張ったから真狩人としては共有か土用護衛→確実に抜けるのは霊だなという判断じゃないん」
げつようさん「なんかもうほんとすいません」
毎日がエヴリデイさん「二日目に破綻もしてない占い吊ったりするからー!」
心の瞳さん「良かったGMさん居る」
アンデルセンさんの遠吠え「110噛み」
土用の丑の日さんの遠吠え「共有噛み110でいく 無意識さんはその指示があれば狩人CO なければ黙ってていいです
頑張って」
ゲームマスター「おつかれさん」
アンデルセンさんの遠吠え「いいよ」
アンデルセンさんの遠吠え「無意識さんは私が

アンデルセンの秘密を教えます っていったら狩人COして」
心の瞳さん「お疲れさま(Gmの気配が無くなったので代行)」
七十七十七さんの独り言「詰み計算カンペキに忘れてるわ」
土用の丑の日さんの遠吠え「じゃあ共有噛みでいいかい」
毎日がエヴリデイさん「うっわ最悪ww」
土用の丑の日さんの遠吠え「あぁその手があったか」
鈴良川彩音さんの独り言「対抗見てもぐる霊能(笑)吊れないとかどうなってるんだ(プンスカポーン」
土用の丑の日さんの遠吠え「噛みをどうするかだな、それならごま噛んでも良いかもしれないが
GJでても吊り増えないけど狩人が真目で見られるのは面倒くさい」
げつようさん「むーそうですね。頑張ります。初めて役職だったのでもう少し落ち着いていきたいですね」
描ひろしカンボジアさんの会話「アンデルセン真かな」
毎日がエヴリデイさん「おつかれい」
アンデルセンさんの遠吠え「無意識さんが狩人COしてあの狩人吊るす」
土用の丑の日さんの遠吠え「OK七十七●でもいいよ グレつらせりゃ勝ちだ」
鈴良川彩音さんの独り言「いちおう月曜真なら明日PPあるところだけど 占いに狂ねぇ・・・とおもったらオス視点はそうなってるか」
無意識さんの遠吠え「了解。」
悠遠物語さんの独り言「ただ○狙いでエヴリデイ占って●引いてしまった、って言い分は割と真っぽい」
描ひろしカンボジアさんの会話「明日占いは対抗の○のどちらか占ってほしい。

いわなくてもわかってるよね・・・
ここでかんぐれいらんよ・・」
土用の丑の日さんの遠吠え「アンデル視点最大3w残り、自分視点4w残りだから、ごまパンダにしても吊ってくれるとは思う」
アンデルセンさんの遠吠え「無意識は
私>霊>土曜>土曜護衛の狩人日記作成
私は無意識○ 土曜は七十七●」
悠遠物語さんの独り言「さぁどうしたものだろうか」
土用の丑の日さんの遠吠え「明日は両視点追うという名目で非狼を吊らせたいかな
どうするかな」
悠遠物語さんの独り言「この吊り方は最悪PPあるわけだけど」
5日目の夜となりました。(13/11/09 00:01:15)
毎日がエヴリデイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悠遠物語さん1 票投票先 → 無意識さん
でっていうさん0 票投票先 → 毎日がエヴリデイさん
七十七十七さん0 票投票先 → 毎日がエヴリデイさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 毎日がエヴリデイさん
アンデルセンさん1 票投票先 → 毎日がエヴリデイさん
毎日がエヴリデイさん8 票投票先 → アンデルセンさん
無意識さん1 票投票先 → 毎日がエヴリデイさん
土用の丑の日さん0 票投票先 → 悠遠物語さん
メルトリリスさん0 票投票先 → 毎日がエヴリデイさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 毎日がエヴリデイさん
ごまちゃんさん0 票投票先 → 毎日がエヴリデイさん
心の瞳さん「ぶどうちゃそさんはごめんです…>ぶどうちゃそさん」
心の瞳さん「ミスはミスで反省して
同じミスを繰り返さない…っていうよりか次は真を勝ち取ってやる
って意気込みで!!やで>げつようさん」
描ひろしカンボジアさん「猫に明日から任せるわ。」
悠遠物語さん「じゃあ謎かけをして遊ぼうか
今夜は無意識クンを護衛する
少しはボクを楽しませてよ?」
鈴良川彩音さん「身内きりありえるから狩人の真贋はどうでもいいけど対抗見て潜る霊能(笑)が吊れないのがつらい」
サタデーさん「『緊張感』を楽しみ勝負に『全力投球』
 心ののメモに刻みます。(^^)v」
メルトリリスさん「何、踏まれたいの?>悠遠物語」
アンデルセンさん「悠遠の護衛チョイスは理論的にはあってるけどずいぶん博打だね」
土用の丑の日さん「明日○引けたら絶対に対抗か悠遠を吊る事」
毎日がエヴリデイさん「俺視点土曜真で
悠遠 アンデルセンで2Wです あとは任せます」
鈴良川彩音さん「ぶっちゃけ、あれだ 狼から見て真占いの●にCCOさせるような指示を狼騙りがだすか否か 」
でっていうさん「護衛先が共有ってのがもうねっていうwww」
七十七十七さん「いや確定○の共有守ってもらった方がええやろ」
悠遠物語さん「アンデルセン噛んだら詰みだよ
猫がグレーにいれば詰み、○にいても9割がた詰み」
土用の丑の日さん「毎日吊りならグレ3 明日○引きで詰みなので○狙い」
ごまちゃんさん「共有抜かれるよりはましだねそうだね」
メルトリリスさん「してるわよ。私もそれでCOしたのだから>悠遠物語」
描ひろしカンボジアさん「狩人はアンデルセン護衛してないのかよw」
サタデーさん「イレギュラーさんいつもアドバイスありがとうです。もっとがんばります。」
土用の丑の日さん「と言うことはこれで狐狂死亡済み、対抗と悠遠で2w露出、残りのグレー4に2w」
メルトリリスさん「要らないってあなた、今夜こそアンデルセン一番護衛しないといけない場面じゃないの>悠遠物語」
でっていうさん「土用真で決めうって悠遠物語がいいんじゃね?」
毎日がエヴリデイさんどうぞどうぞ COないです
七十七十七さん「潜伏狩人いたら出て護衛指示出してもう積むんじゃね?」
土用の丑の日さん「悠遠物語は狂人と言う存在をしってるか?」
鈴良川彩音さん「今日アンデルの●吊って明日また土用が●だしたらそこつって次の日決め打ち 土用から他の●がでなかったらしらn」
心の瞳さん「言えば『緊張感』を楽しみ
勝負に『全力投球』って感じだね」
描ひろしカンボジアさん「毎日がエブリデイ釣りで。」
悠遠物語さん「ちなみにー土用はそろそろ破綻なんだけど気付いてる?」
ごまちゃんさん「霊結果張らないまま死んでいった・・・」
サタデーさん「占いも猫もでおくれました。ごめん。」
アンデルセンさん「あれ?」
毎日がエヴリデイさん「なるほど これで土曜ほぼ確定で真でみれるな」
土用の丑の日さん「へえ・・彩音村でオスが噛まれるってことはここはお互い嫌いあってただけか・・」
悠遠物語さん何度もログ読み返したんだが俺間違ってないよな?
心の瞳が共有だって情報が出る前は2騙り確定してるよな?
メルトリリスさん「狩人が噛まれないのは当然の話ね」
アンデルセンさん「ごめん、●ひきだった」
でっていうさん「霊能抜かれてんじゃん」
七十七十七さん「優しい噛みしてくれたな」
鈴良川彩音さん「吊り損ねるからこうなる」
毎日がエヴリデイさん「>◆描ひろしカンボジアさん 「げつようが真になるには、
霊能真狂がみえてないとムリ。

悠遠フォローするわけじゃないけど
対抗共有騙りを考慮しないなら
そりゃあオス視点はげつよう真になるぞ」
鈴良川彩音さん「あーあ」
アンデルセンさん◆毎日がエヴリデイさん
 「霊能は何がしたいかわからんだけに
真目で見るよ
狐いない3-1で霊能噛んでから霊能に出てくる意味不明狼とか
見た事ねえ
あの霊能共有を読んでのCOなら華麗としかいいようがない」
あの狩人が死ぬと思うんで○ねらい
長文混ぜたりで一番ここが○くさい
悠遠物語さん「【4日目】護衛:描ひろしカンボジア 死体:
アンデルセン護衛はもういらないだろう。
○の出し先が怪しくて狂人っぽく見えるというのもあるけど今は暴走しつつある共有を
宥めるのを優先。共有or霊能護衛なわけだがどうしたものか。
狼の心理的にはアンデルセン護衛と見せかけてオス護衛ってトコか。
共有が俺吊りに動いてるし守ってやるか。共有噛まれると俺狼っぽい雰囲気になるし。」
土用の丑の日さん【理由】
悠遠物語が視点漏れですんなりオスを霊能と受け入れたのとは対照的に
オスを吊ろう吊ろうと騒ぎまくってるのが鈴良川彩音
なんかオスも鈴良川彩音に投票してるし、どっちも人外はない
だから彩音で●引ければオスは確定で真霊能で見て進めることが出来る
そういった意味で後につながる占い先

◆鈴良川彩音さん「対抗見て潜る霊能(笑)と一緒に生存してるとかありえねーし>でっていう」
◆鈴良川彩音さん「狐いないからアンデルセンー悠久視点で霊能真狂確定なわけだが、 まぁそんなことはどうでもいい オスに打ち込むを吊ればいい」
このようにオス吊り押しの発言がものすごく目立つ
ごまちゃんさん「おはよう」
毎日がエヴリデイさん「おはよう ニートの朝は早い」
無意識さん「おはよう。」
七十七十七さん「◆七十七十七
「まあ狩人候補1人しか死んでないからな。狼きついで」
ってか確定GJ出たから狩人候補誰も死んでないんだったな(・ω・)」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
メルトリリスさん「おはよう」
アンデルセンさん「占いCO 毎日がエヴリデイ●」
土用の丑の日さん「占いCO 鈴良川彩音〇」
5日目の朝となりました。(13/11/08 23:55:02)
オスにブチ込むさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オスにブチ込むさんを狙います。 >>> アンデルセン <<<
サタデーさん「何度やっても人狼ってムズカシイですね。でも楽しい(^^)」
心の瞳さん「狂人だったら占いCOとか猫COとかしてもいいよ
今回みたいに銃殺出そびれちゃって猫が出てきたら猫COしてもよかったかも
狼に『非狩りアピ』にもなるしね
ただ今回指定吸収しただけでも仕事がんばったよ♪>サタデーさん」
げつようさん「いざ自分が振舞うとなると難しいですね…精進します>心の瞳さん」
悠遠物語さんの独り言「怖いのがアンデルセン狂人で○に狼のパターンだなぁ」
ごまちゃんさんの独り言「霊結果出てないのか」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> 悠遠物語 <<<
メルトリリスさんの独り言「七十七か鈴良川ってとこかしら」
描ひろしカンボジアさんの会話「霊能なにしてるんだろう」
鈴良川彩音さんの独り言「狩人CCOの護衛発言が用意周到っていうか なんというyか」
無意識さんの遠吠え「頑張る。」
アンデルセンさんの遠吠え「エブリデイ●」
ごまちゃんさんの独り言「よくあるアンデルセン真なきがしてきたパターン」
でっていうさんの遠吠え「鋭意頑張るよ」
鈴良川彩音さんの独り言「身内きらせたのにしても、悠久が真狩人にしてもわりとアンデルセンよりかなぁ・・・ 今のところ」
心の瞳さん「まぁそういう事もある
次はちょっと集中力高めにして村に臨めばいいと思うよ
勝負は勝ち負けを見据えて楽しむ心構えが重要だよ>げつようさん」
悠遠物語さんの独り言「俺間違ってないよな?
心の瞳が共有だって情報が出る前は2騙り確定してるよな?
あのアホ共有は何を言ってるんだ?」
アンデルセンさんの遠吠え「110でいく」
アンデルセンさんの遠吠え「潜伏二人は二人の占い分の狩人日記を作っておいてくれると嬉しい」
土用の丑の日さんの遠吠え「噛みはそっちがやっていいよ時間は任せる教えて」
サタデーさん「狼さんに投票しちゃってた・・・」
無意識さんの遠吠え「ありがとうございます。」
でっていうさんの遠吠え「トラップないので破綻はしようがないぜ>アンデルセン」
鈴良川彩音さんの独り言「アンデルセンー悠久ラインは 確定ではないか」
土用の丑の日さんの遠吠え「了解 んじゃ私は霊能と負っても通らなくても、切られた後に無意識さんが戦いやすいように発言弱そうな場所に○打ちます」
メルトリリスさんの独り言「霊能が生きてたようで何よりね」
ゲームマスター「おつかれさん」
無意識さんの遠吠え「了解。」
鈴良川彩音さんの独り言「霊能さえいなきゃ面白いゲームなのにな・・・」
毎日がエヴリデイさんの独り言「悠遠真かどうかはともかく
そりゃあ真狂でみるだろw」
でっていうさんの遠吠え「了解っていうwww 吊りも増えないので良いかと」
鈴良川彩音さんの独り言「さて身内切りCCOなんかするかな? そして狼なら真占いから●もらってCCO支持だすかな?」
サタデーさん「おつかれさまでした。」
アンデルセンさんの遠吠え「私が霊かみして●うちする
通らなくても私破綻すればあの狩人は吊れる」
描ひろしカンボジアさんの会話「悠遠物語真狩人の場合、
共有の誤誘導とみて、
これで放置とかしてくれないかな。

だいぶ疑う発言しすぎたかw」
土用の丑の日さんの遠吠え「アンデルは完全にトラップないから好きに●打っていいよ」
悠遠物語さんの独り言「さーってどうするかなぁ」
土用の丑の日さんの遠吠え「狩人は流石にアンデル護衛に移行するはず
よって霊能連噛みは通ると見たい
共有は月曜人外で霊能もつりたがってるので放置」
4日目の夜となりました。(13/11/08 23:50:07)
サタデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悠遠物語さん1 票投票先 → サタデーさん
でっていうさん0 票投票先 → サタデーさん
七十七十七さん0 票投票先 → サタデーさん
鈴良川彩音さん1 票投票先 → オスにブチ込むさん
アンデルセンさん0 票投票先 → サタデーさん
オスにブチ込むさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
毎日がエヴリデイさん0 票投票先 → サタデーさん
無意識さん0 票投票先 → サタデーさん
サタデーさん9 票投票先 → 土用の丑の日さん
土用の丑の日さん1 票投票先 → 悠遠物語さん
メルトリリスさん0 票投票先 → サタデーさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → サタデーさん
ごまちゃんさん0 票投票先 → サタデーさん
げつようさん「あーもっと頑張ればよかったです…仕事してる役職さんの足引っ張っちゃってる」
心の瞳さん「…描ひろしカンボジアさんが人外予測のすべを明かし始めた…
これはメモとっておこう(メモメモ」
描ひろしカンボジアさん「げつようが真になるには、
霊能真狂がみえてないとムリ。

つまり人外」
悠遠物語さん「心の瞳が共有だって知らなけりゃそうなるだろww」
七十七十七さん「まあ狩人候補1人しか死んでないからな。狼きついで」
ごまちゃんさん「とグレー指定する時思うけど」
でっていうさん「心の瞳は共有>猫」
鈴良川彩音さん「対抗見て潜る霊能(笑)と一緒に生存してるとかありえねーし>でっていう」
描ひろしカンボジアさん◆悠遠物語 「ってかオス視点げつよう真確定か」


この発言内訳見えてるもんね。
霊能に真狂と勘違いした狼だよこれ。
ごまちゃんさん「共有に従わない表明してる鈴良川吊るせば?」
悠遠物語さん「土用狼は割と初日で透けてたけど無意識は囲いじゃないと思う
霊能を噛んで本来なら4日目にそこ噛んで囲いなしアピール予定だったんじゃないかと予想」
メルトリリスさん「オス視点噛まれた心の瞳が狂人
で、霊能結果が○だから残る占いは狼でしかないという意味よ>ごまちゃん」
土用の丑の日さん「霊能初日のオス乗っ取りの可能性も0ではない為、詰んだ後に噛まれてなければ占うけど暫定的に残して問題ない」
でっていうさん「随分と霊能吊り推すなっていうwww>鈴良川彩音」
毎日がエヴリデイさん「ん
オス視点対抗狂人で吊られが○だったんだから
共有や猫騙り考慮しなきゃげつよう真確定でいいんじゃね」
サタデーさん「COありません。」
悠遠物語さん「心の瞳が共有って情報がなかった時点ではそういう内訳になる>ごまちゃん」
心の瞳さん「カーーーーール!!」
鈴良川彩音さん「狐いないからアンデルセンー悠久視点で霊能真狂確定なわけだが、 まぁそんなことはどうでもいい オスに打ち込むを吊ればいい」
描ひろしカンボジアさん指定

サタデー
七十七十七さん「はよ霊能結果だせよwwww」
土用の丑の日さん「悠遠物語の昨日の発言をよく読んでみればわかる
自分で人外COしてるよ」
ごまちゃんさん「悠遠物語 「ってかオス視点げつよう真確定か」昨日のこの発言何言ってんだかわからないしね」
メルトリリスさん「悠遠物語がなんでそこまでおかしいといわれるのかわからないわね」
アンデルセンさん「明らかに真狩人くさいけど○2で吊り増えてるからいけるか」
でっていうさん「んー。狩日記出てるが吊っちゃうのか>共有」
七十七十七さん「まあ狐はいないからGJ確定だしええわ」
悠遠物語さん「今日の護衛先はかなり迷ったけど
今夜占いを噛んだとすると当然残った占いが吊られる
確定○は3人、猫と狩人がグレーなら5人
吊り5のグレー7、猫噛みなら詰み一歩手前。GJ出たら詰み
→よってライナー護衛」
描ひろしカンボジアさん「狩人COね。じゃあ放置しましょう。」
土用の丑の日さん「はいCCOおつかれ」
げつようさん「GJでましたね」
鈴良川彩音さん「まずは対抗見て潜る霊能(笑)吊って考えよう どうせ●吊っても霊能の真贋がわからないんじゃ意味ないでしょ」
七十七十七さん「グレー指定」
土用の丑の日さん「このタイミングでGJが出るのは不思議でならん」
描ひろしカンボジアさん「悠遠物語釣り。

うん、そこ人外だとおもってた。ということはこっち占い真。」
ごまちゃんさん「物語つりで 楽勝だね」
無意識さん「狩人GJ。」
ゲームマスター「GJか」
悠遠物語さん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:アンデルセン 死体:心の瞳
割と霊能護衛もありなんじゃと思う程度にアンデルセンと土用の信用はイーブン。
でも初日銃殺でさすがに霊能護衛はしない。
場所が場所なだけに占い理由が多少長くても信用は出来ない。
単純だけど速度早いほうが信用出来るかな。

【3日目】護衛:オスにブチ込む 死体:
共有の撤回前に出れるなら真だよ。よってげつようは真狂確定。
狼は霊能を噛みたがっているのは確実として、狼がライナーを吊れる場所と見るか
吊れない場所と見るか。ただ土用が狼ならアンデルセン狂っぽく見えるだろう。
狂アピを待ちたい場面じゃないかな?
サタデーさん「おはようございます。」
無意識さん「おはよう。」
七十七十七さん「じゃあ●はcoいって」
毎日がエヴリデイさん「霊能は何がしたいかわからんだけに
真目で見るよ
狐いない3-1で霊能噛んでから霊能に出てくる意味不明狼とか
見た事ねえ
あの霊能共有を読んでのCOなら華麗としかいいようがない」
でっていうさん「◆悠遠物語「ってかオス視点げつよう真確定か」
◆悠遠物語「っつーことは何これ2騙り確定w」
げつよう狂人の可能性は?2騙り確定なの?
真狼狂でなく真狼狼と決め付ける理由が判らん」
悠遠物語さん「あざっす」
アンデルセンさん◆でっていうさん「【理由】とかつけてよマジで…っていうwww」
そんなのつけなくてもちゃんと読めば分かるよ
焦ってたから見逃したのかな?
◆でっていうさん「これは占い(土用)が生き残るかどうかのゲームだなっていうwww」
◆でっていうさん「同感だ土用が頭一つも二つも抜けて信用がある印象>ごまちゃん」
あと明らかな狼騙りの信用あげがちょっと匂う
メルトリリスさん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おっはー」
毎日がエヴリデイさん「おはよう ニートの朝は早い」
土用の丑の日さん【理由】
◆悠遠物語さん「ってかオス視点げつよう真確定か」
◆悠遠物語さん「っつーことは何これ2騙り確定w」

1、悠遠物語はオスが霊能COした直後からオスを霊能としてしか見てなかった
これはコイツが特殊な視点つまり人外である証拠だと思う
2、あと、げつよう○を見てげつよう真確定とか明らかに視点漏れ
俺視点げつよう狂人でアンデル狼の方が普通だし、アンデル視点でもそのはず
手拍子で発言してしまってるだけのように思える
七十七十七さん「おいす」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
霊能真の場合、げつようは真狂で2占いは真狼ないし狼狼
霊能偽の場合、げつようの内訳は不明」
アンデルセンさん「占いCO でっていう○」
悠遠物語さん「おはよう」
ごまちゃんさん「おはよう」
土用の丑の日さん「占いCO 悠遠物語●」
4日目の朝となりました。(13/11/08 23:44:09)
オスにブチ込むさんを狙います。 >>> 土用の丑の日 <<<
オスにブチ込むさんを護衛します。 >>> 悠遠物語 <<<
悠遠物語さんの独り言「もし今夜占いを噛んだとする
当然残った占いが吊られる
確定○は3人、猫と狩人がグレーなら5人
吊り5のグレー7、猫噛みなら詰み一歩手前。GJ出たら詰み」
ごまちゃんさんの独り言「 」
鈴良川彩音さんの独り言「アンデルセンみたいな態度の占いは嫌いじゃない」
無意識さんの遠吠え「了解。」
描ひろしカンボジアさんの会話「◆悠遠物語 「ってかオス視点げつよう真確定か」

これが意味不明。」
ぶどうちゃそさん「指定入ってるのきづかなかったわ」
アンデルセンさんの遠吠え「そこ●は信頼とれそうだしいいとおもう」
描ひろしカンボジアさんの会話「とおもったらそうでもないな。」
でっていうさんの遠吠え「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
霊能真の場合、げつようは真狂で2占いは真狼ないし狼狼
霊能偽の場合、げつようの内訳は不明」
土用の丑の日さんの遠吠え「私がオス噛み110 異論なければ●打ちます」
無意識さんの遠吠え「了解。」
土用の丑の日さんの遠吠え「これ潜伏狂人あると思います?●打つつもりなんですk度」
ゲームマスター「おつかれさん」
描ひろしカンボジアさんの会話「あ、昨日の発言見るとここ人外くさいな。
明日グレランならここ指定しよう。

悠遠物語」
土用の丑の日さんの遠吠え
◆悠遠物語さん
 「お…おう」


◆悠遠物語さん
 「ってかオス視点げつよう真確定か」


◆悠遠物語さん
 「っつーことは何これ2騙り確定w」 」
アンデルセンさんの遠吠え「OKOK トラップないしいけるでしょう」
メルトリリスさんの独り言「狩人だったら霊能のCOのタイミングが悪いって事になるでしょうね」
ぶどうちゃそさん「おつかれさまでした」
鈴良川彩音さんの独り言「共有霊能まじりならたぶんオスが真霊だと思うがかまわん 対抗見て潜る霊能(笑)は吊らなきゃならない (迫真」
土用の丑の日さんの遠吠え「いいよげつよう○でもお互いげつよう狂人主張が1番自然だしそれが通る」
悠遠物語さんの独り言「たぶん今日の○は両方村だと思うんだよねぇ」
無意識さんの遠吠え「メルトは狂人かな?」
毎日がエヴリデイさんの独り言「うーん 指定されてんだからCOいえよ」
アンデルセンさんの遠吠え「良く考えたらHOなんだからあれ共有はありえたか」
土用の丑の日さんの遠吠え「ここで対抗がでっていう囲い、私がグレから素村狙いで●打ちとかどうだろう」
でっていうさんの遠吠え「お任せするよっていうwww 」
悠遠物語さんの独り言「撤回共有CO前に出れるなら真霊能なんだけども狼から見て吊れる場所かどうか…」
土用の丑の日さんの遠吠え「霊能吊れそうにないし噛むかい?
メルトはギリギリに出た狂人の可能性もあるしグレーに猫がいる可能性はある」
3日目の夜となりました。(13/11/08 23:39:18)
ぶどうちゃそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悠遠物語さん0 票投票先 → ぶどうちゃそさん
でっていうさん0 票投票先 → ぶどうちゃそさん
七十七十七さん1 票投票先 → ぶどうちゃそさん
鈴良川彩音さん1 票投票先 → オスにブチ込むさん
アンデルセンさん0 票投票先 → ぶどうちゃそさん
オスにブチ込むさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
毎日がエヴリデイさん0 票投票先 → ぶどうちゃそさん
無意識さん0 票投票先 → ぶどうちゃそさん
サタデーさん0 票投票先 → 土用の丑の日さん
土用の丑の日さん1 票投票先 → ぶどうちゃそさん
メルトリリスさん0 票投票先 → ぶどうちゃそさん
ぶどうちゃそさん10 票投票先 → 七十七十七さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ぶどうちゃそさん
ごまちゃんさん0 票投票先 → ぶどうちゃそさん
げつようさん「了解です>メモ」
心の瞳さん「狼が2人銃殺対応か…」
掘りデイさん「メモツールに結果と理由を用意しておく
結果の行をコピーした状態で更新連打
朝が来て結果が貼れたらすぐ理由をコピーペースト」
無意識さん「ゆるさない。狼。」
メルトリリスさん「あら」
アンデルセンさん「◆ごまちゃんさん 「昨日の私の発言占いたくなる奴いないだろう」
逆に噛みたい人もいないんじゃない?」
七十七十七さん「共有かよwwwwwwwwww」
毎日がエヴリデイさん「え ああ共有だったのね」
鈴良川彩音さん「様子見てどうするのさ 対抗見て潜る霊能(笑)吊れ」
サタデーさん「狼さんやる気なくしたのですかね」
でっていうさん「共有だったのかよ」
メルトリリスさんあとそうね、2騙り確定なら出ておくわ
私が猫又
悠遠物語さん「お…おう」
七十七十七さん「まさか狼2匹が銃殺対応しちゃって狂人潜ったパターンですか」
土用の丑の日さん「ぶどうちゃそ放置でオス即吊りで良い
狂人あり得るし偶数だけど、あざとい狼の可能性もある」
毎日がエヴリデイさん「霊能が真狂なら
狼は真狼狼になるなw」
でっていうさん「??? 潜伏霊能?? 」
悠遠物語さん「ってかオス視点げつよう真確定か」
描ひろしカンボジアさん心の瞳相方でした。死亡。

霊能は様子見る。
ぶどうちゃそさん「どっちが真占いかわからないからHOでいいです」
メルトリリスさん「げつよう吊りになると思ったのならある意味潜る意味は分かるけれど吊るわね」
ごまちゃんさん「昨日の私の発言占いたくなる奴いないだろう」
毎日がエヴリデイさん「しかも対抗噛まれてるんだけど・・・」
鈴良川彩音さんオスにブチ込む吊り 霊ロラ
サタデーさん「レイノウさん増えるのですか」
げつようさん「理由の準備ってどうしておけばいいんでしょう?皆さんコピペなんですかね」
悠遠物語さん「っつーことは何これ2騙り確定w」
サタデーさん「う」
悠遠物語さん「なんだと…」
アンデルセンさん「えっ」
鈴良川彩音さん「対抗みて潜る霊能(笑)」
土用の丑の日さんあと、無意識以外が共有なら絶対にFOしろ
もし無駄占いしたら本気で怒る
無意識さん「了解。おねえさまのかたきうちます。」
毎日がエヴリデイさん「は!?」
でっていうさん「これは占い(土用)が生き残るかどうかのゲームだなっていうwww」
メルトリリスさん「あら」
鈴良川彩音さん「ファ!?」
げつようさん「アドバイスありがとうです>みなさん
お疲れ様です>心の瞳さん」
掘りデイさん「狼上手いねェ 仲間同士で落とし合ったりしてるし」
オスにブチ込むさん「霊能CO げつよう ○」
アンデルセンさん「今日土曜吊ってくれるもんだと思ってたけど、そうでもないのか。
じゃあちゃんと結果貼るようにする」
毎日がエヴリデイさん「土曜が信頼あるっつうか
ここにきてアンデルセンの動きが微妙」
七十七十七さん「◆アンデルセン
「じゃあ明日は土曜日吊り」

昨日の最後の発言見てもやっぱ狂よりだな。まあグレー指定どうぞ」
描ひろしカンボジアさんぶどうちゃそ指定。
ぶどうちゃそさん「狩人候補が初日しかいないことを考えればアンデルセンの思考は理解できるよ。
ただ村(狩人)視点どっちが真かわからないから結果はだすべきだということだけ」
描ひろしカンボジアさん指定しますね。
ごまちゃんさん「出さないまま死にたいならどうぞどうぞ もう決め打ちから揺るがないクソゲーとなった」
土用の丑の日さん「無意識で引けなかったなら七十七十七とかぶどうちゃそあたり吊りたい」
メルトリリスさん「少なくとも土用丑の日もアンデルセンも狂人の発言じゃなかったから真狼残りで見ていいでしょう」
鈴良川彩音さん「このまま2視点の信用勝負になればいいんです、 どっちのほうが真っぽいかはまだわかりませんねー」
アンデルセンさん◆ごまちゃんさん「でっていうのアンデルセン偽理由いってみ」
◆ごまちゃんさん「げつよう吊りで」
自分を信じてくれているようなので
でっていうさん「同感だ土用が頭一つも二つも抜けて信用がある印象>ごまちゃん」
毎日がエヴリデイさん「初日の吠えが27回、昨日が12回
割と減った感じはあるね、参考にしていいかは微妙だけど」
アンデルセンさん「んじゃ
占いCO ごまちゃん○」
描ひろしカンボジアさん「結果だしてください」
土用の丑の日さん「◆アンデルセンさん 「これ結果だすべき?」
あざといなお前なめてんのか」
掘りデイさん「なので名簿のカドやずさ占う人って意外と多いけど
真は自分の隣接や自分との名前つながり等で占った方が安全だと思う」
ぶどうちゃそさん「村視点どっちが真かわからないから出すべきですよ」
悠遠物語さん「初日銃殺で霊能噛みってやるねぇ」
七十七十七さん「アンデルセン狂アピっぽいよのう」
毎日がエヴリデイさん「当然だろうw
>アンデルセン」
鈴良川彩音さん「占い真狼!(どやっ」
土用の丑の日さん「アンデルセン狼じゃないとこの噛みにならないので」
ゲームマスター「おつかれさん」
無意識さん「うえーーん。」
ごまちゃんさん「どう見ても村視点で三日目占い決め打ちするわけないので吊りを焦るアンデルが狂に見える
というか隣でもないのに3行も騙りが理由用意してられないので土用決め打った」
心の瞳さん「お疲れさま」
無意識さん「おねええさま。」
アンデルセンさん「これ結果だすべき?」
ごまちゃんさん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おっはー」
土用の丑の日さん【理由】
昨日の状況は、ほぼ対抗吊りとはいえ突然グレランになってもおかしくなかった展開
なので、発言を抑えてるとこよりは無理矢理稼いでるとこが怪しいとみる
でっていうとかは多弁だけど意見は喋ってるので村目

◆無意識さん「おねえさん。霊能者なの。」
◆無意識さん「月曜日が少し遅れているね。」
ここは短文のみで自分の意見は1つも言ってない
しかもそれだけで6発言
どうも無理して喋ってる場所にしか見えない
他にステが多くて案外指定されそうにないし、本来吊りたいばしょだけど早めに占う
ぶどうちゃそさん「おはよう」
げつようさん「あっそりゃそうですよね・・・>呪殺対応に負けた私か」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
サタデーさん「おはようございます。」
無意識さん「おはよう。」
毎日がエヴリデイさん「おはよう ニートの朝は早い」
七十七十七さん「おいす」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
アンデルセンの占い理由見落としがオレを窮地に…!!っていうwww
【理由】とかつけてよマジで…っていうwww」
悠遠物語さん「おはよう」
メルトリリスさん「おはよう」
土用の丑の日さん「占いCO 無意識〇」
3日目の朝となりました。(13/11/08 23:33:05)
心の瞳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心の瞳さんを狙います。 >>> 土用の丑の日 <<<
ゲームマスター「対応してきた2人は割とできるのだからしゃあない」
悠遠物語さんの独り言「これはどうなるかわからん」
悠遠物語さんの独り言「すまん」
アンデルセンさんを護衛します。 >>> 悠遠物語 <<<
七十七十七さんの独り言「アンデルセン狂っぽいか」
悠遠物語さんの独り言「これはマジでどうするべきだ」
掘りデイさん「人外も自分の隣接や名簿の位置・ずさや前日のフラグで
占い結果と理由を数種類 用意していたりするから」
掘りデイさん「かぶったのではなく見事な対応だな」
メルトリリスさんの独り言「ぱっと見は毎日がエブリディ」
心の瞳さんの会話「僕はこの3人だな」
心の瞳さんの会話「ぶどうちゃそ ごまちゃん オスにブチ込む」
アンデルセンさんの遠吠え「んじゃごまちゃんでいくよ!」
サタデーさんの独り言「村人になりきりましょう。」
描ひろしカンボジアさんの会話「コメント再度精査」
げつようさん「せめてもう少しお仕事したかったです・・・みんな頑張って!!」
無意識さんの遠吠え「了解。」
描ひろしカンボジアさんの会話「んーとくにないな。。。今回わかりにくい。」
でっていうさんの遠吠え「了解っていうwww」
悠遠物語さんの独り言「潜伏人外は3人
残った占いの信用はイーブン

…霊能護衛も切り切れないけど初日銃殺で霊能護衛は怖い」
サタデーさんの独り言「また騙りそこねました。」
土用の丑の日さんの遠吠え「噛みは110でいく 霊能行くね」
心の瞳さんの会話「吊り順を決めよう!!」
げつようさん「てか全員かぶって呪殺とかおかしいですよー!」
心の瞳さんの会話「ちなみに怪しい個所3人言ってみて
僕も言う」
げつようさん「次からおとなしくそうします>右占い」
土用の丑の日さんの遠吠え「噛みは霊能 GJ出ても村視点占いGJに見せること可能だしその場合は片方がボルコン演出しよう
共有の正確がわからんから仲間をパンダにするのはやめとこう」
オスにブチ込むさんの独り言「すまん」
描ひろしカンボジアさんの会話「おk」
でっていうさんの遠吠え「共猫ならごまちゃんかな」
七十七十七さんの独り言「◆ぶどうちゃそ
「はいはい負け負け」

狼だったらすごく怖い」
アンデルセンさんの遠吠え「んじゃそれで」
でっていうさんの遠吠え「おk」
土用の丑の日さんの遠吠え「アンデルはグレから共猫っぽいとこに○でどうだろ 逆の方が良いかな?」
心の瞳さんの会話「指定の方がいいと思う
うっかり狩り吊るとやばいかも」
ゲームマスター「おつかれさん ドンマイな」
でっていうさんの遠吠え「どっちか囲ってくれると助かるっていうwww
対応お見事!!真も狐も死んだっていうwww」
掘りデイさん「おつかれ」
げつようさん「全くお役にたてなくて申し訳ないです」
毎日がエヴリデイさんの独り言「うーん 確かに偽目濃厚なんだろうけど
まだ決め打つもんでもないとおもうけどねえ」
悠遠物語さんの独り言「さーてどーすっかなぁ」
土用の丑の日さんの遠吠え「無意識囲う でっていうは多分指定されない もし指定されたら猫で」
アンデルセンさんの遠吠え「一番下は対応しやすいけど4秒だった」
無意識さんの遠吠え「了解。」
心の瞳さんの会話「狩り生存に賭けて出てみたけど」
描ひろしカンボジアさんの会話「明日どうする?
グレランなら指定?」
土用の丑の日さんの遠吠え「片方が仲間囲い片方が○出し 霊能噛み」
2日目の夜となりました。(13/11/08 23:28:14)
げつようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悠遠物語さん0 票投票先 → げつようさん
でっていうさん0 票投票先 → げつようさん
七十七十七さん0 票投票先 → げつようさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → げつようさん
アンデルセンさん0 票投票先 → げつようさん
オスにブチ込むさん0 票投票先 → げつようさん
心の瞳さん0 票投票先 → げつようさん
毎日がエヴリデイさん0 票投票先 → げつようさん
無意識さん0 票投票先 → げつようさん
サタデーさん0 票投票先 → げつようさん
土用の丑の日さん1 票投票先 → げつようさん
げつようさん15 票投票先 → 土用の丑の日さん
メルトリリスさん0 票投票先 → げつようさん
ぶどうちゃそさん0 票投票先 → げつようさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → げつようさん
ごまちゃんさん0 票投票先 → げつようさん
掘りデイさん「真吊られるのか 素直に右でも占えば良かったのに…
全員視点からの位置で占うと こういう時に困ると思うよ」
アンデルセンさん「じゃあ明日は土曜日吊り」
でっていうさん「理由貼ってないかと思って 
◆アンデルセンさん 「ズサ位置&休み(ホリデイ)に賭けた名前がステキだと思ったので」」
心の瞳さん「無意識さんはただの感想だと思うよ」
オスにブチ込むさん「人狼いまなら世界の半分をくれてやろう!」
七十七十七さん「まあ2人の占い理由は今のところイーブンかな。」
鈴良川彩音さん「アンデルセンと土用が真狼なら霊能が噛まれて その二人が真狂なら占い噛みがはいりますねー」
毎日がエヴリデイさん「ん 月曜もう吊っちゃうの?
グレランでよくね」
ごまちゃんさん「でっていうのアンデルセン偽理由いってみ」
げつようさん「吊らないでください」
メルトリリスさん「ただ人外5吊り7に対して狼が4いるゲームになる訳だから思い切ってでも決め打ちたい、というのが心情よね」
無意識さん「違います。」
サタデーさん「無意識さんのはCOですか?」
描ひろしカンボジアさん共有CO

相方生存

月曜釣りで。
でっていうさん「あ、アンデルセン理由貼ってたわ げつよう吊りでいいな」
土用の丑の日さん「◆でっていうさん 「占いは決定打がないな 土用>げつよう>>アンデルセン かね」
そう言ってくれるの嬉しいけど、げつようとアンデルセンに差をつけた理由が気になる」
ゲームマスター「まぁ土曜日前の夜を楽しもうぜ」
毎日がエヴリデイさん「え でっていうの中ではげつようのほうがアンデルセンより上なの」
心の瞳さん「共有は出た方がいいんじゃない?
無駄占い避けられるし」
げつようさん「対抗出てるのに吊らないでくださいな」
アンデルセンさん「対抗全釣りで狩人保護しよう」
でっていうさん「占いは決定打がないな 土用>げつよう>>アンデルセン かね」
サタデーさん「強運の翼を広げてヒーローになりたい。」
オスにブチ込むさん「少し遅れたおはよう」
土用の丑の日さん「正直言って、オスにぶち込むとどっち占うか迷ったけどこっちで良かった。だが最初に噛まれると狼ゲーになるから今日護衛して貰えないときつい」
メルトリリスさん「命の危険云々ならほかにも当てはまりそうね」
心の瞳さん「霊能ですよ〜>無意識さん」
掘りデイさん「せっかくRP考えてたのになァ!!」
鈴良川彩音さん「これはどっちかわかりませんねー げつようび? そんなやつCOしてましたかー?」
無意識さん「おねえさん。霊能者なの。」
げつようさん「とりあえず他COありますか?」
ごまちゃんさん「げつよう吊りで」
描ひろしカンボジアさん「げつようさん吊りだね。
◆げつようさん 「理由
命の危険を感じました」 」
掘りデイさん「真の信用が低いな」
七十七十七さん「ちなみに自分が最初に挨拶した時間は5秒後」
悠遠物語さん「いきなり掘りデイ占うとかどうなんですかね」
心の瞳さん霊能CO
無意識さん「月曜日が少し遅れているね。」
でっていうさん「土用の丑が一歩リードか?」
土用の丑の日さん「アンデルセンすごいな・・プレイヤーとして尊敬する」
ぶどうちゃそさん「はいはい負け負け」
サタデーさん「未来は僕らの手の中。」
メルトリリスさん「これが愛の形…!」
げつようさん「理由
命の危険を感じました」
毎日がエヴリデイさん「げつよう理由まだー ちんちん」
土用の丑の日さん「ホモバイバイ でもつまらないゲームにしてしまってごめん」
ゲームマスター「クソワロwwwwwwwww」
サタデーさん「おはようございます。」
無意識さん「無意識の力ね。」
七十七十七さん「さっそく銃殺かよ。ワロタ」
メルトリリスさん「さ、溶ける様に踊りましょう?」
無意識さん「銃殺。」
げつようさん「ちょwww」
ぶどうちゃそさん「おはよう」
でっていうさん「おお銃殺!!」
土用の丑の日さん【理由】
掘りデイ(笑)
掘られそうなんだけど勘弁してほしい
アイコンが阿部さんだしこいつ絶対ホモだろ
アンデルセンさんズサ位置&休み(ホリデイ)に賭けた名前がステキだと思ったので
無意識さん「おはよう。」
毎日がエヴリデイさん「呪殺www」
ごまちゃんさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「お」
げつようさん「占いCO 掘りデイさん○」
鈴良川彩音さん「おっはー」
掘りデイさん「楽しくやられました」
七十七十七さん「おいす」
土用の丑の日さん「占いCO 掘りデイ○」
アンデルセンさん「占いCO 掘りデイ○」
心の瞳さん「おはよう」
毎日がエヴリデイさん「おはよう ニートの朝は早い」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
悠遠物語さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/08 23:22:03)
掘りデイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 土用の丑の日 <<<
掘りデイさんの念話「楽しくやろう」
掘りデイさんの念話「位置的に即死の可能性もあるな それならそれでかまわないが」
掘りデイさんを占います。 >>> げつよう <<<
心の瞳さんの独り言「真 描ひろしカンボジアさんぽくない」
心の瞳さんの会話「無駄占いもないし霊能の真偽狼にわからないようにできるし」
土用の丑の日さんの遠吠え「んーアドリブで行くかねw」
描ひろしカンボジアさんの会話「おk」
アンデルセンさんの遠吠え「2騙りは考えておくね」
でっていうさんの遠吠え「グレランで散らんように頑張るっていうwww」
無意識さんの遠吠え「了解。」
メルトリリスさんの独り言「ホモに狼がたくさんいるようね」
掘りデイさんの念話「吠え多いな狼 楽しそうで何よりだぜ」
土用の丑の日さんの遠吠え「お」
土用の丑の日さんの遠吠え「時間ないから普通に○で出るのが良いかもだけど」
心の瞳さんの会話「あ!!けど○もらいだったら霊能COでもいいかもです」
でっていうさんの遠吠え「了解ですっていうwww」
アンデルセンさんの遠吠え「狼なら初手●進行にするのが大好き」
土用の丑の日さんの遠吠え「2騙りいくかい?w」
無意識さんの遠吠え「了解。」
オスにブチ込むさんの独り言「♂ウホッいい人狼」
アンデルセンさんの遠吠え「別に2騙りでも特攻でもいいよ」
土用の丑の日さんの遠吠え「噛みは125予定
初手●進行ならちょと特殊な動きするけど許して」
無意識さんの遠吠え「了解。」
描ひろしカンボジアさんの会話「おk」
でっていうさんの遠吠え「じゃあ初手●食ったら猫CCOするよっていうwww」
土用の丑の日さんの遠吠え「でっていうさんは大丈夫そうなので無意識さん囲います」
サタデーさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
メルトリリスさんの独り言「いいわ、来なさい狼
甘く溶かしてあげる…」
ゲームマスター「ジャスミンがせっかく入村してたのに…」
心の瞳さんの会話「普通にFoしちゃいましょうか」
土用の丑の日さんの遠吠え「あれアンデルセン君もしや2騙りしたい系の人?w」
毎日がエヴリデイさんの独り言「GM村舘さんくすですs」
無意識さんの遠吠え「囲い希望。」
掘りデイさんの念話「狐か…」
でっていうさんの遠吠え「グレランは鬼門さ…っていうwww」
土用の丑の日さんの遠吠え「初手●貰いは猫CCOか占いCCO特攻でお願いします」
アンデルセンさんの遠吠え「じゃあいるぴょんにまかせるよ」
土用の丑の日さんの遠吠え「囲いほしい人いたらどうぞ」
無意識さんの遠吠え「無意識できました。」
メルトリリスさんの独り言「あら、また猫又なのね」
アンデルセンさんの遠吠え「よろしくね」
でっていうさんの遠吠え「よろしくっていうwww」
七十七十七さんの独り言「村人でよかったー」
描ひろしカンボジアさんの会話「よろしくー」
無意識さんの遠吠え「こんばんわ。」
土用の丑の日さんの遠吠え「騙り希望者は居ますか?いなければ私がやりましょうか
初心者およびグレランが苦手な人はいますか?いれば囲うか組織票で乗り切りましょう」
心の瞳さんの会話「よろしく」
毎日がエヴリデイさんの独り言「おっけーい 素村」
土用の丑の日さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 23:17:19)
ごまちゃんさん「よろしく」
ゲームマスタースタート
オスにブチ込むさん「よろしく」
無意識さん「よろ。」
アンデルセンさん「よろしくね」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
心の瞳さん「よろしくお願いします」
七十七十七さん「ファッ!?」
土用の丑の日さん「よろしく」
サタデーさん「よろしくお願いします。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
掘りデイさん「よろしく」
でっていうさん「伏字すらねぇ…!!っていうwww」
メルトリリスさん「よろしく」
七十七十七さん「よろしく」
悠遠物語さん「よろしく」
土用の丑の日さん「この村ホモ多くないか・・」
オスにブチ込むさん「フッ!」
毎日がエヴリデイさん「いいよこいよ」
ゲームマスター俺が20数えたらスタート
げつようさん「だがしかし私は退かぬ」
〇〇にブチ込むさんがオスにブチ込むに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってんじゃん」
げつようさん「××でいかがっすか」
サタデーさん「帰還しました。」
毎日がエヴリデイさん「○○にブチ込む は
微妙に ○や●とめんどくさくなりそうw」
ゲームマスター「んであ更新確認へ移る」
オスにブチ込むさん「げつようはやくにげろ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがごまちゃんに名前を変更しました。
ししとうさんが〇〇にブチ込むに名前を変更しました。
げつようさん「きゃーやめてー」
ごまちゃんさん「こんばんは」
土用の丑の日さん「げつようが掘られるぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:14:22)
サタデーさん「コーヒーいれてきます。」
掘りデイさん「ウホッいい表現」
ゲームマスター「赤はもういないんだがね」
げつようさん「お手洗い行ってきます」
でっていうさん「寄せてはかえす波のように17人〜18人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おう!」
アンジェさんが七十七十七に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「土曜日!」
無意識さん「明日は日曜日。あっ。無意識。これではいかん。」
でっていうさん「うーむ集まらんねぇっていうwww」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:10:28)
毎日がエヴリデイさん「早くしろー
土曜日になってもしらんぞー!」
オスにブチ込むさん「ざわざわ」
サタデーさん「明日は土曜日。」
うぇどねすでいさんがししとうに名前を変更しました。
土符さんが無意識に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念だが赤を蹴る」
kariさんがぶどうちゃそに名前を変更しました。
ゲームマスター「よう」
ぶどうちゃそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:03:44)
かりさんがメルトリリスに名前を変更しました。
kariさんが心の瞳に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
kariさん「ごめんさい入村間違えました」
ゲームマスター「おう」
オスにブチ込むさん「寝て起きて飯食ってツイッター見て寝て起きて人狼して寝るが一日のサイクル」
KARIさんが土符に名前を変更しました。
でっていうさん「ポチポチポチ」
kariさんがアンデルセンに名前を変更しました。
kariさんが悠遠物語に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 23:00:57)
オスにブチ込むさん「@1」
土用の丑の日さん「永遠の土曜日希望」
ゲームマスター「(こいつ未来から!?)」
でっていうさん「ようやくあと一人」
メルトリリスさん「土曜日にこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:58:32)
kariさんがうぇどねすでいに名前を変更しました。
げつようさん「休みなんてものはなかった」
ゲームマスター「そう思えるのは働いてるからだな」
無意識さん「休日って大事だね。ゆっくりできるし。」
kariさんが毎日がエヴリデイに名前を変更しました。
でっていうさん「休日って大事ですよね」
kariさんがアンジェに名前を変更しました。
げつようさん「お腹すきました」
ゲームマスター「涙ふけよ」
kariさんがげつように名前を変更しました。
kariさんが掘りデイに名前を変更しました。
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
でっていうさん「明日も明後日も休日出勤」
げつようさん「明日はバイトなのですよ」
掘りデイさん「あらやだ、明日は土曜日です。失礼しました。」
kariさんが土用の丑の日に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうようびなんです」
げつようさん「こんばんはどようびなんです?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:52:41)
掘りデイさん「まだ金曜日だよ!ナウなヤング風に言えば花金だよ!」
かりさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ土曜日だ!」
案山子さんがKARIに名前を変更しました。
kariさんがサタデーに名前を変更しました。
土用の丑の日さん「土曜日と聞いて」
土用の丑の日さん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:47:51)
掘りデイさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:47:25)
ゲームマスター「おう」
サタデーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:44:56)
kariさんがかりに名前を変更しました。
オスにブチ込むさん「日曜日は合唱コンクールという」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
七十七十七さん「回答が日曜日になってしまう・・・。」
心の瞳さん「だな、GMさんその心意気いいね〜」
ゲームマスター「明日になる前に集まるという自信感」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オスにブチ込むさん「もし明日(0:00)になったらどうるのだ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:37:19)
ゲームマスター「その通りだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無意識さん「明日は土曜日。」
ゲームマスター「延長 2300」
無意識さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:34:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
毎日がエヴリデイさん「ばんわーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:23:52)
心の瞳さん「どどどど!!土曜!!ひゃっほー!!」
ゲームマスター「元気ねえな」
心の瞳さん「土曜日…だね」
心の瞳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:21:19)
ゲームマスター「土曜日だ!」
kariさん「こんばんは」
オスにブチ込むさん「土曜日!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:15:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 22:14:48)
ゲームマスター「延長 2230」
ゲームマスター「構わんよ」
でっていうさん「あ、すまない、じゃあ 土曜日 気付かなかった」
ゲームマスター「人が来ないな」
ゲームマスター「そうだよ(歓喜)」
ゲームマスター「初日銃殺フラグ」
アンデルセンさん「土曜日ですよね」
鈴良川彩音さん「わーい 妖狐ください」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:48:24)
ゲームマスター「5人目にしてやっとだ(涙目)」
ゲームマスター「おまえには好きな役職やるよ」
鈴良川彩音さん「でしたよね?」
鈴良川彩音さん「土曜日」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:44:23)
ゲームマスター「おいす」
七十七十七さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:39:22)
ゲームマスター「こんばんは」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:38:35)
ゲームマスター「おう?」
ゲームマスター「おう」
悠遠物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:31:54)
ゲームマスター「どこかでみたテンプレだって?気のせいだ」
ゲームマスターテンプレ
・占い理由は二言目から
・初日の早噛み禁止
・村人騙りは全面禁止
・事件前日の初心者COはキック対象となります
・シスコピ等など明らかな違反は通報
戻る