過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ひよこ
ツンデレスキー ◆miN5qFdHtQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
エウレカ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボールペン
涼南 ◆l2l7Ei5mws
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンゴー
猿さん ◆F/PqDrnbc.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レグルス
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
レチッドエッグ
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
永遠の7
NANAC ◆dy/.E8E6fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
死神の加護
◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バス停
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルド門
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
月見
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1361回狐無し村 〜 134546番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞確認。GMもこれにて失礼します」
死神の加護さん「むー、もっと精進せねばですね。
GM、村の皆さま、ありがとうございました」
ゲームマスター「結果と理由を即貼れないってのは、怪しむ理由の一つになりますね
あと、噛みに言及しているのがGMはダウトだと思いました」
レチッドエッグさん「これ●出すところミスってたなw占い初日じゃなきゃまず負けてたね」
ゲームマスター「あとはー貼るタイミングの遅さも妙かなあ」
死神の加護さん「なるほど―」
ゲームマスター「リンゴ吊った翌日に生きてるのはかなりのダウトでしたかね」
リンゴーさん「ログみたら皆さん良い事呟きまくりだった件
そして占い師に当たらなくて本当に良かった

失礼します。
重ね重ね有難う御座いましたー」
バス停さん「噛まれる場面で噛まれないときに初めて疑った>死神の加護」
ゲームマスター「出るタイミングって割と大事です。ええ」
死神の加護さん「レチッドエッグさんってそんなに偽っぽかったですかね?
まあ占い師は居るものと前提で考えるのがよくないのかも知れませんが」
ゲームマスター「そうですねー。GMが上げるポイントは、○噛み・霊能噛み等占い師が全く恐れられてない点ですかねえ。噛み跡すらついてない。
まあ、かなり難しかったかと」
ゲームマスター「両偽は難しいですからね。ログにも残してますが、怪しいからどっちも吊ろうぜヒャッハァーなタイプじゃないかーなり厳しかったかと」
死神の加護さん「ただ食われてなくても疑えた自身が無いです
食われて日はリンゴ―吊ったでしょうが、だからこそ真盲真しそうです」
永遠の7さん「リンゴーさんが偽くさいけど真ぽい?と思った時点でアウトだった
さっさとギルド門さんとバス停さんは村っぽいし霊能真から狂狼しかない
って言えるようにならないとダメだったな

頭回転鈍いわ GMお疲れ様でした」
バス停さん「130、100は朝迎えることが多いよ>リンゴーさん
これ返事いらないよ」
ゲームマスター「うーん。材料が揃った時は食われてましたからねー>霊能」
リンゴーさん「あー、遠慮しなくて良かったんですね。反省」
ゲームマスター「夜時間は素村ならば、200 145 130 115 100 くらいは頻繁にカチって、あとは適当。
占い・狂人・霊能等の役職だったら、コピペ用意した後は更新更新……ですねえ。連打はあんま推奨されてませんが。」
死神の加護さん「なるべく頻繁に、
夜が明けそうな時間には連打」
死神の加護さん「しかし私はどうすればよかったかな?
リンゴ―さんがまぶしいくらい狂人だっただけにレチッドさん狼を疑えませんでした」
ゲームマスター「ログに占い師のなんちゃらを少し残しているハズ」
リンゴーさん「10秒・・・
皆さんリロードはどれくらいの頻度でされてます?」
死神の加護さん「占い師またはそれを語る時って意味で」
ゲームマスター「ですねー。過去ログ読みをして、あとは自分の参加した村のログを読んで「次はこうしてみよう!」とか思いながらやるといいですね。
上達は、参加→見返し→参加……の繰り返しです」
リンゴーさん「”占い師は挨拶しないでCO”ちいおぼえました」
死神の加護さん「挨拶しない、○なら10秒様子見、●なら朝一CO
これらは覚えて置いた方が信用されまする」
リンゴーさん「はい。もうちょっと読み込んでみます!>マスター」
リンゴーさん「なるほど!
次回からはそうします
ありがとうございます>バス停さん」
ゲームマスター「過去ログなんかを見ると、多分どういう理由を出しているのかとかわかりますね」
ゲームマスター「割と素直にそのまま理由を書けばいいことの方が多いですよ。
狂人だと多少色付けすることも必要ですが」
死神の加護さん「正直初日の時点でかなりリンゴ―さん真は見れなかったです
どう返しても疑われたんじゃないかな>リンゴ―さん」
リンゴーさん「恐怖でしたw>レチッドさん」
バス停さん「まず挨拶しちゃった時点で出ない方が無難だね
初日の占い理由は基本的には位置占い。右にいたからとか下にいたからとか
>リンゴーさん」
ゲームマスター「逆に聞きますが、どうしてエウレカさんを占ったことにしたんですか?」
リンゴーさん「考えてきます。
今日はほんとに有難う御座いましたー」
レチッドエッグさん「初人ろうで狂人はつらかっただろうw」
リンゴーさん「占うときは理由ずけ
初日の場合は?
あれなんて返したら信頼UPで着ましたでしょうか?」
リンゴーさん「有難う御座います><
すみません人生初人狼ですw
楽しかったです」
ゲームマスター「参加した方が、上達は早いですよー」
バス停さん「占うときは必ず理由つけなきゃダメだよ>リンゴーさん」
ゲームマスター「おお、初狂人でしたか。お見事でした>リンゴーさん」
リンゴーさん「自分の実力が分かったので
しばらくはROMで研究します」
月見さん「まぁ無理だろうねっていう、ある程度意見落としても所詮は吊られ死だ。 それに俺狼濃厚って感じに見えてたんだろうしな、霊能噛まれで」
リンゴーさん「ここでは良いんですかね?初です」
ひよこさん「狂人さん、おつした!うまかった!」
レグルスさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
レチッドエッグさん「逆にわかりやすかったよ>狂人」
ギルド門さん「ではでは」
レグルスさん「というかほんと最近占い欠けすぎじゃないですかもうやだあ…」
永遠の7さん久々でお腹痛い
ひよこさん「ぴよぴよ」
リンゴーさん「不慣れな狂人を上手く利用してくださって
有難う御座いました>両狼」
月見さん「占い両偽をあの時点で外に出して言えてたのは俺だったし、俺を吊りで消費しなかったらレグルスあたりは普通に残れてたから勝ち目はあった」
レチッドエッグさん「おれエウレカさん狩人だと思ってたんすよね」
エウレカさん「騙り狼はわからん。」
ギルド門さん「占い両偽とか普段も考えないのに、モチベ低いときとかいっそう視野外だな」
月見さん「俺に○ぶつけなかったのも入れよう(提案)」
エウレカさん「俺残ってたらひよこ吊ってる自信はあった。」
エウレカさん「俺噛んだのが狼の勝因。」
月見さん「つーか、リンゴーの態度とレチッドエッグ噛まれないので気付きましょう、それだけです。 永遠の7はレチッドは俺視点絶対偽で両偽あるからギルド吊りに行くのが怖いとか言えてれば最高に村人だった」
レチッドエッグさん「狩人レグルスだったかw」
エウレカさん「まあ、ぶっちゃけしょうがない、としか思ってないけどネー。」
ゲームマスター「占い両偽はキツかったですね。狼も両偽に気がつかせない運び方がお見事でした」
ギルド門さん「いや、素村7連で引いてやる気が無かった>エウレカ」
永遠の7さん「だめだ 狂狼の事書けばいいのにまとまらなかった」
レグルスさん「おつかれさまでした」
リンゴーさん「お疲れ様でした
まさか初日でお亡くなりとは・・・」
レグルスさん「霊能鉄板するべきでした。護衛外してごめんね…」
レチッドエッグさん「この村に占いはいません」
レチッドエッグさん「おつかれさま」
エウレカさんステな狼なんかに負けて霊界で激おこぷんぷん丸ですた。

永遠の7へ:
●貰った時に暴れ足りません。頑張りましょう。

ギルド門へ:
思考がちょっと硬直しすぎだと思います。
占い両偽だったら勝てない? いやいや、これくらいの発言しかできてない狼は追い詰めましょうよ。
バス停さん「お疲れ様でしたー」
ひよこさん「わーい
お疲れ様でした!」
ボールペンさん「お疲れ様です〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼お見事」
ギルド門さん「初日占いはシラネ」
バス停さん「ほげっ…」
永遠の7さん「お疲れ様」
死神の加護さん「お疲れ様です―」
月見さん「お疲れ、まぁ占い両偽見抜いただけ俺は頑張りましたね(ホクホク)」
人 狼」の勝利です!(13/11/08 22:35:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
レチッドエッグさん1 票投票先 → 永遠の7さん
ギルド門さん1 票投票先 → 永遠の7さん
ひよこさん0 票投票先 → 永遠の7さん
永遠の7さん3 票投票先 → レチッドエッグさん
バス停さん0 票投票先 → ギルド門さん
月見さん「永遠とバス停で2票入ればワンチャン」
リンゴーさん「ありがとうございます>レグルス
タッチタイプも鍛えねば脳」
月見さん「バス停が希望に」
レグルスさん「初日の占いの出方があんまりにあれだったから、どっちも護衛したくなかったんだ
で、3日目リンゴーが自ら破綻したようなものだったし、占い噛んでくるならここだよなと>エウレカ」
ゲームマスター「あ、バスが気がついた」
月見さん「レグルスが最後の希望だった時点でまぁ無理。 占いの○出しどころが上手かった、意見番吊らせて噛ませて全滅寸前まで持っていくし」
レチッドエッグさん「まぁ、投票はまかせます」
ギルド門さんじゃあ俺と永遠のランで 俺から吊っといたほうがりんごの真も追える(笑)
が、まあ誰もりんごの真追ってないだろうし7吊りをストレートにいっても良し
バス停さん「ちょっとまって今日はレチッドエッグ吊りじゃね?明日ギルド門と永遠の7の殴り合いで」
レチッドエッグさん「まぁ、可能性はなくはないですが・」
月見さん「ひよこ見えてなさすぎィ!」
レグルスさん「いやでも、ギルドは村決め打てるだろうよ。占い吊ってひよこ…いや無理かなー…」
バス停さん「ギルド門とレチッドエッグ2狼の可能性は?」
月見さん「永遠の7は昨日から両偽あると言ってた気はする、だからこそここでギルド門吊るよりは確実に偽の占い吊りに行くわな」
エウレカさん「占いと霊能の護衛順逆とは思うな>狩人」
ゲームマスター「ああ、そういう意味合いでしたか。誤読しました」
エウレカさん「◆ギルド門さん 「そこで俺吊りを提案できないのであれば君吊りだよ>7」
逆。お前村なんだから、お前吊りなんぞできるわけがない、という思考になる。」
レチッドエッグさん「永遠さん吊って続いたら明日ギルドさんつりでおkです」
月見さん「つーか指定死野郎の意見とかゴミだってはっきりわかんだね。 何度も言うがこれだけは真理だ」
レグルスさん「護衛先?霊能→レチッド→バス停です 霊能鉄板しとけば良かった」
ギルド門さん「そこで俺吊りを提案できないのであれば君吊りだよ>7」
月見さん「◆ギルド門さん 「俺→7の順で吊って両視点詰んでますね(ニッコリ」 (アカン)」
永遠の7さん「レチッド吊って最終日でしょう」
リンゴーさん「了解です
もう、推理とか考える暇な刈田でsy」
レグルスさん「ああ、うん、ギルドと月見が白いから少し考え始めてたけど、両偽か…」
エウレカさん「いや、ダメか。ログ見たら吊れるわこれ。」
ギルド門さん「俺→7の順で吊って両視点詰んでますね(ニッコリ」
レチッドエッグさん「今日○でればギルドとリンゴ狼で終わったのに・・少し残念」
バス停さん「なんで占い抜いてこないんすかね…?」
ゲームマスター「好みです(にっこり)>狂人
まあ、冗談半分くらいにして。「真だと思った役職」が多分広い意味で正解かと。あとは、役職護衛を外すタイミング等を見極められたら完璧ですね」
月見さん「あー、やっぱレグルス噛まれか。 こりゃ厳しい、ギルド門に頑張ってもらうしかない」
エウレカさん「◆レチッドエッグさん 「占いCO 永遠の7●」
あ、これは敗着になるぞ?」
永遠の7さん「あら リンゴー真ルートなのか」
死神の加護さん「白でてなかったら多分永遠の7さん吊ってました」
ひよこさん「おはよう!●だね!」
ギルド門さんレチッド視点のグレ:俺、7
両方吊り切りでいいんじゃないだろうか
7●を持ってくるだろうから、俺→7の順で吊って両視点ケア可能
リンゴ真切るなら7即吊りで終了

占い狼混じりのパターンは、初手で霊が噛まれていないとおかしいので棄却
あるとすれば、リンゴー7の2wで噛み筋分かってない場合のみか
レグルスさん「まあ噛まれますよねー おつかれさまです」
バス停さん「おはよう」
永遠の7さん「おはようさん」
レチッドエッグさん「占いCO 永遠の7●」
5日目の朝となりました。(13/11/08 22:30:18)
レグルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レグルスさんを狙います。 >>> レチッドエッグ <<<
月見さん「護衛先は狩人が来てから聞きましょう>リンゴー」
エウレカさん「狂人は胡散臭いくらいでちょうどいい>リンゴー」
月見さん「エウレカ噛まれの時点で色々考えるところはあったが無理、っていうかあそこで俺指定場所がって考えたけどギルド門かレグルスか俺の三択ってそりゃ俺吊れるよね」
リンゴーさん「護衛先教えてもらっても余暇ですか?」
リンゴーさん「ふむー難しいなあ
あ、先輩の方々、狩人さんの」
バス停さんを護衛します。 >>> レグルス <<<
ゲームマスター「占いでも村によっては勝てますけどね」
エウレカさん「せめて占いに○貰いが両方生き残ってることに違和感は覚えてくれ。」
ひよこさんの遠吠え「確かに。真には見えませんでしたね。」
ゲームマスター「見事に仕事を果たしたかと>狂人」
レチッドエッグさんの遠吠え「初日占いだとほぼ狼の勝ちだよ」
ゲームマスター「怪しいから全部吊ろうぜヒヤッハアー!! タイプがいないと辛いですねー。どっちか真前提の推理だともうそこでアウトですし。
まあ、難しいです。狼が騙る選択したのと、両偽に気がつかせなかったのが上手です」
月見さん「レグルスはギルド門でも護衛してみたらどうだい。 多分君噛まれるだろうけど」
レチッドエッグさんの遠吠え「でもリンゴさんの出方てきにつられてもいいやーって感じだったから狂かもとは思ってた」
ひよこさんの遠吠え「12で初日占いって実際村きつくないですか?」
レグルスさんの独り言「…どこ護衛すべきだ?」
月見さん「俺も暴れてると思う(比較的真面目に) 永遠の7●とか絶対信じないわ」
永遠の7さんの独り言「霊能が噛まれた理由はなんだろうか
やはり指定が痛かったのだろうか」
ひよこさんの遠吠え「狂人もいい感じですね〜」
レチッドエッグさんの遠吠え「まさかの狂狼ー真」
ひよこさんの遠吠え「カンペキっす。尊敬っすね。」
リンゴーさん「こええよう
でも、お役目は果たせたのかな」
エウレカさん「この場なら俺生きてたら本気で大雑把に「占いロラ→ひよこで終わらせろ」って暴れてるなあ。。。。」
レチッドエッグさんの遠吠え「初日占いおつw」
月見さん「レグルス抜かれたらギルド門に頼るしかない、だがレグルス抜かれそうだが」
レチッドエッグさんの遠吠え「これで明日永遠の7に●出して吊れればおわりっすね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リンゴーさん「お疲れ様でしたー」
永遠の7さんの独り言「リンゴー真なら南無としか言えないわ」
ひよこさんの遠吠え「ステルスステルスw」
月見さん「多分俺も2日目はリンゴーかな、3日目に護衛入れる可能性はGJ出ようが0になるが」
ひよこさんの遠吠え「ひゃっはーw」
レチッドエッグさんの遠吠え「これはもらったか?」
4日目の夜となりました。(13/11/08 22:25:46)
リンゴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レグルスさん0 票投票先 → リンゴーさん
レチッドエッグさん0 票投票先 → リンゴーさん
ギルド門さん0 票投票先 → リンゴーさん
リンゴーさん6 票投票先 → 永遠の7さん
ひよこさん0 票投票先 → リンゴーさん
永遠の7さん1 票投票先 → リンゴーさん
バス停さん0 票投票先 → リンゴーさん
ゲームマスター「あとは、狼が全く占いを怖がっていない所ですか。
○のあとに霊能抜く余裕なんてあるんですかね」
月見さん「あと初手○噛みの時点で狼交じり大きく主張すべきでしたね」
エウレカさん「まあ俺も霊能護衛入れてるね。
ただし、2日目はリンゴー護衛だけど。」
月見さん「もしギルド門に●打って生き残ってた場合、レグルスは気付くべきやで。 ギルド門が狼の場合占い残すなんて所業すんの? って事とか」
ゲームマスター「すーごく大雑把にぶったぎるのなら、今回は占い怪しいからロラっちまおうぜー!! とか占い怪しいから信じないぜー!! とかそんな感じのがいないと難しいですね。両偽ですし」
月見さん「ひよこ吊れるかもしんないけど、どうなんだろうなこれ」
エウレカさん「ただ、レチッドエッグが噛まれない、必死にならないという明日で気がつく可能性は十分あるが。」
月見さん「っていうか、○が信じられない占いと態度が信じられない占いの二択護衛なら、変な噛みながら十分早く出て頑張った霊能護衛します」
レグルスさん「占いは確定○つくりをしろ つってもひよこがステだからまあほぼ
一択だよなあとは… ともあれ今日はリンゴー吊りな」
バス停さん「◆レグルスさん 「いやあの、初日の占いの出方が酷い中で、あの霊能を
信じれずして一体どの役職を信じろと… >バス停」
うんすまんでした。でも盲信はいかんでしょ!!」
永遠の7さん「遅いのはいいとしても理由もな」
ギルド門さん「レチッドは○にひよこが寡黙な以外真要素しかない
ひよこもここまで黙ってるとむしろ村要素」
エウレカさん「ただ、これはちょっと狼に逃げ切られそうだな。
まあ致し方なしか。」
ゲームマスター「占い護衛よりは、霊能鉄板選びますねえ。今回は」
月見さん「◆ひよこさん 「>レグルスさん
賛成です。COのタイミングといい」 気付け気付けー、ステ○が急に発言乗り出したぞー」
レグルスさん「いやあの、初日の占いの出方が酷い中で、あの霊能を
信じれずして一体どの役職を信じろと… >バス停」
ギルド門さん「いいです、7占ってください
●もらい(笑)の俺占うのもセオリーから逸脱してるしな>レチッド」
ひよこさん「>レグルスさん
賛成です。COのタイミングといい」
月見さん「永遠の7は普通に視点広いし、発言少ないけど村感は高かった」
レグルスさん「つーか、ギルドが狼だったら自分には無理と既に思ってますしおすし。
リンゴー・ひよこ・永遠の7を吊れば良いんじゃないですかね。」
ギルド門さん「7に○出しといて7吊り言ってるのも頭が飛んでる」
永遠の7さん「狂人ならこんなアカラサマな真似せんわ」
レチッドエッグさん「対抗の○永遠の7しかいないんだが・・」
リンゴーさん「遅いのはごめん」
バス停さん「つか霊能さんは真でよさそうでしたね、疑う必要なしでした」
レグルスさんリンゴー真ならひどいってレベルじゃないっていうかそもそも昨日自分の○を
遺言で吊れとかいってておかしいのでこっち吊ってレチッド盲信ルート行きたいんですけど
ギルド門さん「りんご吊りでFA レチッド真決め打って、レチは対抗の○占ってけ」
エウレカさん「永遠の7も前に出ていいな。」
月見さん「俺だったら今回霊能護衛に走ります、リンゴー噛まれなら永遠の7村で決め打てるし」
リンゴーさん「いやいや、7の発言量みてると狂人くさいんですわ」
バス停さん「●出しもくそもいつも遅い>ギルド門」
エウレカさん「レグルスでもいいけど。」
ゲームマスター「んー、GMの主な部分としては、尊大に聞こえる言い方より可愛く言って欲しいな!!って部分ですね>エウレカ」
エウレカさん「ギルドがここで前に出ないと勝てないぞ。」
ギルド門さん「●出しのくせになんでそんなにCO遅いの?>リンゴー」
レチッドエッグさん「完グレ○なので囲いですね!」
レグルスさん「うん、それには大いに同意するが占い理由を貼ってくれ>レチッド」
永遠の7さん「リンゴー 寝坊」
リンゴーさん「うぅ」
バス停さん「グレスケ
白 レグルス<ギルド門、…
って書こうとしてグレーこれしかいないことに気付いてやめた
ギルド門さんはわからん、とにかくレグルスさんは白いっす
単純に考察長い、共感できる意見多し

もうリンゴー偽決めうって永遠の7吊りましょ。ひよこ吊り発言はやっぱりいけすかない」
死神の加護さん「狂狼じゃねーかorz」
リンゴーさん「占いCO ギルド門●」
エウレカさん「うーむ、抜かせてしまったか。まあ占い護衛がメジャーだから仕方ないが。」
レグルスさん【グレスケ】
◆リンゴー「占いCO 永遠の7○」
◆リンゴー「まあ、吊られても仕方ないけど
 一応遺書として次は7さんがいいと思うよ」
(こいつは一体何を言っているのだろうか)(わけがわからない)
はい、リンゴーの真を切ります。なんで占いが自分の○を吊れとか言ってんだ。
わけがわからないっすね。もしこれが真だったら滅びてもしゃーないよ、真切ります。

さて、グレも見る。っていっても、自分以外に一ヶ所しかないな。

ギルド門:◆ギルド門「つーか、永遠の7が吊れなくなったのが痛い
 @バス停は狩ありそうな位置なので、そこが○になって
 吊り範囲から外れたのは美味しい」
 うん、ここまで考えられてるなら大体村だろ。寧ろ、ここが村じゃなかったら
 自分はもう無理です てことで、村で良い。まあ一応占っても良いんじゃん?

7>5>3>、あと3吊りなので レチッド真ギルド村を決め打ってーの、
リンゴー・ひよこ・永遠の7を吊れば良いのではなかろうか。
ギルド門さん「バス停がまったりした感じの寡黙目なので狩っぽく
ここが○っていうレチの結果はたぶん合ってるだろう
ひよこはゲームに参加する意思が感じられないので、
やる気のない素村以外の内訳が見えない
→囲いのないだろうレチ真でよさげ
◆リンゴー 「まあ、吊られても仕方ないけど
一応遺書として次は7さんがいいと思うよ」
これも意味不明だし早くリンゴ吊るべし」
レチッドエッグさん「この噛みの時間が不規則な感じやめてほしいw」
ゲームマスター「お疲れ様でした。これはキツイ」
レグルスさん「おはようございます」
月見さん「狂狼じゃまず勝てん、と思うけどこりゃ面倒だわな」
死神の加護さん「にゃーorz」
レチッドエッグさん「占いCO レグルス○」
永遠の7さん「おはようさん」
ひよこさん「おはようです!」
バス停さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/08 22:19:42)
死神の加護さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神の加護さんを狙います。 >>> レチッドエッグ <<<
エウレカさん「ああ、そういうことならちょっと違うぞ>GM
「俺がいても勝てるかどうか分からんが、欠けたことは間違いなく激痛」というだけの話。
こんな村で楽勝は無理ですわん。」
永遠の7さんの独り言「狂狼 初日占いじゃないだろうか・・・」
月見さん「俺は今日焼き鳥食いました、野球のつまみに」
月見さん「レグルスは個人的に信用してるんで、まぁ大丈夫でしょう。 占い両偽に気付いてくれるでしょう」
月見さん「つーかリンゴー真はないと思ってたし、ひよこからステ臭やっばいし初手囲った可能性が高いだろうよ」
永遠の7さんの独り言「やっぱ下手なのかねぇ」
レチッドエッグさんを護衛します。 >>> レグルス <<<
ゲームマスター「おなかすきました」
レチッドエッグさんの遠吠え「いや、霊能噛めたらこっちのもんだ」
リンゴーさんの独り言「むふ」
エウレカさん「しかし占い両偽となると、優秀な村人がいくらでも欲しいんだが。あと霊能も優秀であってほしいんだが。」
ひよこさんの遠吠え「霊能死んだら余計囲い臭くなりますかね」
リンゴーさんの独り言「明日当たり吊られるだろうしなー
狼名乗るには早いだろうし」
レチッドエッグさんの遠吠え「今日は1:20に霊能噛みます」
ひよこさんの遠吠え「そうなんですよね…
試しに噛みます?」
リンゴーさんの独り言「バカにはなってるけどさてさて」
ゲームマスター「割と尊大に聞こえる言い方なので「俺がいたら村楽コースに持っていくつもりだったのにくそー!!」とか、そんな可愛い感じの方がGMは好きです。個人的に、ですが」
死神の加護さんの独り言「リンゴ―さんか永遠の7さんかどっち吊るかねえ」
レチッドエッグさんの遠吠え「狩人が生きてたら確実に霊能護衛してると思うが・・吊り増えないからいいかw」
月見さん「俺はちゃんと占い両偽あるって言っておいた、俺が出来ることはもうないよん」
エウレカさん「さて、この村はギルド門のHENTAI性に掛かってる。あとはレグルスが占い両偽ちゃんと気づけば。」
月見さん「エウレカ村で決め打ってたし噛まれた時点であっ(察し)ってなった、レグルス狩人とギルド門の時点でまだワンチャンある」
ひよこさんの遠吠え「霊能噛みません?単純すぎですか?」
レチッドエッグさんの遠吠え「う〜ん」
ひよこさんの遠吠え「俺吊られそう」
エウレカさん「まあとりあえず霊能ぶっ叩いてるからそこは否定できんな>Gm」
月見さん「ほらな、狂狼だったよ」
永遠の7さんの独り言「流石に言い過ぎたかな」
レグルスさんの独り言「COなし言ってるの見落としてた、ごめんね>月見」
ひよこさんの遠吠え「はわっわあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/08 22:15:00)
月見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レグルスさん0 票投票先 → 月見さん
レチッドエッグさん0 票投票先 → 月見さん
ギルド門さん0 票投票先 → 月見さん
リンゴーさん1 票投票先 → 月見さん
ひよこさん0 票投票先 → 月見さん
死神の加護さん0 票投票先 → 月見さん
永遠の7さん0 票投票先 → 月見さん
月見さん8 票投票先 → リンゴーさん
バス停さん0 票投票先 → 月見さん
ゲームマスター「優秀所が噛まれたとは思いますが、ただそれだけです」
ゲームマスター「どうでしょうね。逆にエウレカさんがいたから負ける展開とかも普通にありますから、どうなるかはわかりませんよそんなん」
エウレカさん「占い両偽でロラった後でステ吊れ、としかいいようが無いな。」
永遠の7さん「霊能が真濃厚ならさくっと囲いの可能性を無くしたい だけさ」
ギルド門さん「リンゴは噛まれるなら初手だろうとはなあ」
リンゴーさん「まあ、吊られても仕方ないけど
一応遺書として次は7さんがいいと思うよ」
月見さんだからCOないって言ってるだろ
レグルスさん「霊能は青字なり大文字なり使った方が良い<指定」
月見さんはい、今日は俺吊りです。 占いはここまでグレー狭めたんなら噛ませていいよ、特にリンゴー。 こっち噛まれんやろ、レチッドはまだ許容範囲内
バス停さん「返事はえーな月見さん…」
レグルスさん◆死神の加護さん「指定>月見」
でもって指定入ってるぞ月見
ギルド門さん「つーか、永遠の7が吊れなくなったのが痛い
@バス停は狩ありそうな位置なので、そこが○になって吊り範囲から外れたのは美味しい」
リンゴーさん「えー、怪しいんだけどなあー」
死神の加護さん「じゃあそのまま吊られてくれ、スマンな」
永遠の7さん「指定があるならソレに倣うほかない」
月見さん「まぁ、狂狼あると思うんで比較的真面目に。 ひよこ囲われてそう臭がやっばい」
レグルスさん「◆永遠の7さん「微妙にレチッドさん信じての決め打ちなだけよ 1意見だ>レグルスさん」
その『微妙に』って何?ちゃんと根拠を述べろよ根拠を」
エウレカさん「下界のグレに優秀な人は数人いるが、それでも俺欠けはかなり厳しいだろう。」
レグルスさん「えーえーえー、グレ削りするなら永遠の7からだよなって思ってたんだけど。
他がギルドと月見だっけ?だったらー、月見のが吊りたいかな 抑えてるくさい」
月見さん「COなし、蝉の音に全て眩んだので俺だけ初日に戻ってきます」
死神の加護さん「指定>月見」
ギルド門さん「永遠の7は自分もステだからって自分より下を安易に叩いてるね」
レチッドエッグさん「永遠の7はネタで言ってるの?」
永遠の7さん「微妙にレチッドさん信じての決め打ちなだけよ 1意見だ>レグルスさん」
月見さん指定で吊れるんだから占うな、リンゴー偽濃厚になってきたが真偽決め打ちは明日。 今日は霊能が指定
死神の加護さん「なるほど>ギルド」
レグルスさん「◆永遠の7さん「微妙にレチッドさん信じてひよこさん吊ってみたいな」
そこ暫定○なんですけど何考えてるんですか?」
月見さん「つーかリンゴーはお前昨日喋ってる所占えって言われてたよな? なんで発言4占ってるの? 許容範囲内が俺でギルド門占うべきだよ?」
エウレカさん「2−1の内訳、真狂ー狼とかどうよ?
死神の乗っ取りを見る理由としては、霊能COの前の発言
◆死神の加護 「占いは?」
まず、これが気に入らない。
「占いどうこうじゃなくてまずお前がCOしろ」というわけではない。
疑問形なのがもの凄く気に入らない。
ここは占いを叩き出す口調じゃないといけない。要するに「占い出ろ」という具合だ。
そんなすっとぼけてるくせに10発言? 乗っ取れて調子づいた狼じゃねえの??

というわけで、最終日まで残りやがったら霊能は全力で疑っていきたい。

占い真偽は多分リンゴー真。
レチッドエッグはそれなりにちゃんと出れたくせに3発言しかできてないのが非常に気にくわん。
だったら、リンゴー真も見てやっていいんじゃねえの?
でも、
◆リンゴー 「うん、コピケ張り間違えた。」
なんかそれもちがくね?? とも。」
ギルド門さん「バス停はステとはいえあんま悪意感じなかったからいいんじゃね>霊」
レチッドエッグさん占い理由
若干吊りどころのような気もするが、逃れられると面倒なので占ってみた
ゲームマスター「つまり、狼の噛みが優秀ということで。
下界の村人次第ですね」
レグルスさん「永遠の7占ってるとかなにそれ どう考えても占い所じゃねえだろ>リンゴー」
リンゴーさん「7さんエウレカさんが吊り票入れてたから占ったけど白でした」
永遠の7さん「微妙にレチッドさん信じてひよこさん吊ってみたいな」
バス停さん「うーんこの片白噛みは狼さん意味ないと思うぞ…
そんなんじゃリンゴーさん真とれないよ」
レグルスさん「一瞬死体無しかと思ったらそんなことはなかった 間にGMのあれが挟まってるからか」
ギルド門さん「自分に白出した占い殴ってんだし白いだろそりゃあ>霊」
月見さん「永遠の7とか占い場所じゃないんだよなぁ(半ギレ) 比較的真面目にひよこ囲いの狂狼とかもあるんじゃねぇのって言いたい」
死神の加護さん「うっわ、吊りたいと思ってたとこ両方白出された」
ギルド門さん「○噛みとか弱いところに狼いるねこれ」
永遠の7さん「そして食べられるエウレカさん」
リンゴーさん「占いCO 永遠の7○」
月見さん「なんとなく白い場所かまれだよなって言うな、まぁ占い出ろ。 なんか遅いぞ」
レグルスさん【考察】
初日挨拶順:
レグルス(自分)→死神(霊)→永遠の7→ボールペン
→エウレカ→月見→バス停→ひよこ
→レチッドエッグ(占い1)→リンゴー(占い2)→ギルド門

ほむ、単純に挨拶位置だけで罪とするならギルド門か。
つーかレチッドが15秒よりも遅いCOで、更にそのあとから
出たリンゴーよりも挨拶が遅いってどういうこったい。
ともあれグレの発言を見ていきましょう。

永遠の7:挨拶は割と早めだけどー 4発言とか薄過ぎェ…
 ◆永遠の7「役職少ないな 殴りがいがあるぞ」
 ただまあ、誰かも言ってたけどこの発言は白い…のか?ううん。
 ともあれ、無難にいくなら吊り位置よなあと。
バス停:◆バス停「レチッドエッグはちょっと遅めだったけど
 130朝で見てたと思えば許容できる範囲。」
 ふむ、噛み時間がおかしなことは同意出来るし、この発言が
 出てくるなら割と村だったりする?薄いけど。というわけで、一旦様子見したい
ギルド門:挨拶位置ラストですっげーあれなんですけど、
 単純に発言だけ見るならここが一番村目に見えました。
 よって、さっさと占ってくれればいいと思う まあ大体村だろ
月見:◆月見「まぁ、こんなことやるあたり残念真1割か、
 でも少なくとも狼だとしてこんな残念な風に出ろと
 指示されてるわきゃねぇし真狂目あたりだろ、信用薄いのは覚悟しとけ」
 んー、んー。まあ、普通に考えたら村目なんでしょうけど。
 なんだろう、いまいち信用ならないこの感じ。一番占ってほしいな

結論:吊るなら永遠の7からだな
エウレカさん「よし、負けた。俺噛まれたんじゃ負けだ。」
レチッドエッグさん「今日は噛み遅いなw」
ギルド門さん「おはよう」
レチッドエッグさん「占いCO バス停○」
バス停さん「エウレカさん白いなー。
◆エウレカさん 「リンゴーは発言数が一番多いグレでも占っておけ。」
まさにこれなんだよね。リンゴー偽なら多弁に黒でも出してみろ、逆に論破されちまうだろうよ。

あと、欠けなくはないから俺まだ真では見ないよ霊能は。
ただでさえ占い貼り遅かったのに白進行確認してからなんだとしたらちょっと出るの遅く見えた。乗っ取りできると思って出てきた狼か狂も全然あると思うよ。」
ひよこさん「おはようです!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バス停さん「おはよう」
永遠の7さん「おはようさん 予想外に投票偏ったねぇ」
月見さんおはよう、ヒキニートの能力はいつ覚醒しますか?
レグルス>状況から見て占ってほしい場所、少なくとも狼で見たくない

永遠の7>挨拶早いのは好印象だが薄い、発言が少なく薄い
     吊りどころNo.1になってしまうぞ

バス停>なんか喋らなくちゃ(使命感)臭が強いこと強いこと
    占わないでもどっかで吊らなきゃいけないだろコイツ

ギルド門>わっかんねぇけど発言はいい感じだから占え、そんだけだ

占いは当人の印象じゃ レチッドエッグ>>>>>>リンゴー なんだけど
○の印象が エウレカ>>>>>>>>>>ひよこ とかいうな
占いの印象と○の印象が反比例ってどういう状況だよ
リンゴーは噛まれていいです、真でもエウレカとかいうそこそこ使えそうな○がほぼ村と言う情報が残る
レグルスさん「おはようございます」
死神の加護さん「能CO ボールペンは村人だった
とりあえずギルド門さんは
>「リンゴがやらかした真で即噛まれの場合、
エウレカ村という自明の情報しか残らず辛いな、とは」
この発言の根拠(エウレカ村が自明)のを教えてくれ」
3日目の朝となりました。(13/11/08 22:08:59)
エウレカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エウレカさんを狙います。 >>> レチッドエッグ <<<
リンゴーさんの独り言「よし!頑張れ俺!」
ゲームマスター「噛み時間の相談はした方がいいですねえ」
月見さんの独り言「吠え稼ぎって感じでもなさそうというか」
ボールペンさん「まさかの狼狂ー真でしたか…」
ひよこさんの遠吠え「確かに!」
永遠の7さんの独り言「でもリンゴー真も微妙な感じ
明日次第」
永遠の7さんの独り言「ひよこさんはなんともね
他の人も言ってたが、囲いに見えなくもない」
死神の加護さんを護衛します。 >>> レグルス <<<
レチッドエッグさんの遠吠え「へ〜い」
レチッドエッグさんの遠吠え「占い2で○もらったからってあのし切り方はおかしい」
ひよこさんの遠吠え「おkです!噛みは任せますね」
ギルド門さんの独り言「つか、バス停の狩が怖い」
死神の加護さんの独り言「感謝!」
レチッドエッグさんの遠吠え「今日は狩人狙いでエウレカさん噛みましょう」
ギルド門さんの独り言「永遠の7も吊っていいな こりゃあ狩ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レチッドエッグさんの遠吠え「ボールペンさんなかなか優秀だね」
ボールペンさん「あらら」
リンゴーさんの独り言「纏め有難う御座いますー!!
やべー甘く見てたわ」
月見さんの独り言「リンゴーさん 0 票 投票先 → レチッドエッグさん

真でも噛まれていいよ」
永遠の7さんの独り言「キャーGMヤサシーダイテ」
ひよこさんの遠吠え「噛み、ごめんなさい!w」
リンゴーさんの独り言「おうおう・・・
こええええ」
永遠の7さんの独り言「個人的狼と思ったがどうなんだろう」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛人狼まとめメモ例ヾ(゚ω゚)ノ゛

【占い師】
レチッドエッグ:ひよこ○
リンゴー:エウレカ○

【霊能】
死神の加護:

【噛み】
初日犠牲者→

【吊り】
ボールペン→

【完全グレー】
レグルス 永遠の7 バス停 ギルド門 月見

次からはないですよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
死神の加護さんの独り言「まあそこが吊れるわな」
2日目の夜となりました。(13/11/08 22:03:29)
ボールペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レグルスさん0 票投票先 → ボールペンさん
レチッドエッグさん1 票投票先 → バス停さん
エウレカさん0 票投票先 → 永遠の7さん
ギルド門さん0 票投票先 → ボールペンさん
リンゴーさん0 票投票先 → レチッドエッグさん
ひよこさん1 票投票先 → 永遠の7さん
死神の加護さん0 票投票先 → ボールペンさん
ボールペンさん6 票投票先 → ひよこさん
永遠の7さん2 票投票先 → ボールペンさん
月見さん0 票投票先 → ボールペンさん
バス停さん1 票投票先 → ボールペンさん
ゲームマスター「エウレカさん、リンゴーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「噛み時間が微妙だったからなあ。占いCOするんだったら、挨拶挟んだらダメですね。
ただし、●が出ていたら挨拶をして、COをせずに様子見。●が何かしらCCOしたら、自分もCOしましょう」
死神の加護さん「わかってるだろうがグレランでお願い」
ギルド門さん「◆永遠の7さん 「役職少ないな 殴りがいがあるぞ」
ここも白いとこだな」
エウレカさん「あと、今の感じだとひよこは後々絶対吊るからな。」
リンゴーさん「うん、コピケ張り間違えた。」
月見さん「まぁ、こんなことやるあたり残念真1割か、でも少なくとも狼だとしてこんな残念な風に出ろと指示されてるわきゃねぇし真狂目あたりだろ、信用薄いのは覚悟しとけ」
死神の加護さん「あと永遠さんはリンゴ―占いを信じられるのか?」
レグルスさん「うー、まあ、ともあれ2−1白進行なので今日はグレラン。占いがどっちも
怪しくてなんともあれだけど、この様子なら逆に狼混じりは薄いか…ねえ?
いや、そうでもないのかな。ともあれこれなら二度目になるが霊は真で見て良いだろ」
ギルド門さん「リンゴがやらかした真で即噛まれの場合、
エウレカ村という自明の情報しか残らず辛いな、とは」
バス停さん「レチッドエッグはちょっと遅めだったけど130朝で見てたと思えば許容できる範囲。」
死神の加護さん「レチッドの遅れはまあ噛みがおかしなタイミングだったしな」
永遠の7さん「リンゴーさんから明日●出てくれるといいね」
ボールペンさん「2−1ならまあグレランですね」
レグルスさん「リンゴーはなんで挨拶挟んでからのCOなの?あと占い理由マダー?
それから占いは10秒ぴったりに出るものと自分は思ってたんだけど、
今回どっちも違うっていうあれ 占いども弁解あるならさっさとどうぞ」
エウレカさんリンゴーは発言数が一番多いグレでも占っておけ。
ギルド門さん「○もらった占い殴ってるのは村決め打てるな、エウレカは
レチッドはここは占うまでもなくほかから占っていいだろうな」
ひよこさん「確かに、リンゴーさんは違和感感じます」
死神の加護さん「できれば謝罪ではなく理由を>リンゴ」
レチッドエッグさん「占い結果はるの遅くてすまんかったな」
月見さん◆リンゴーさん 「おはようです」
◆リンゴーさん 「占いCOです エウレカ○」

挨拶後はいただけんっつーか、なんで挨拶入れたか言ってみ?
お兄さん怒らないから>リンゴー
エウレカさん「まあなんでもいいんでグレラン。
ステはちゃんと吊ること。」
リンゴーさん「すみませぬ」
レグルスさん「とか言ってる間に占い増えてるんですけどどういうことなんです?
◆リンゴーさん 「おはようです」 でもっておいりんごこいつ挨拶挟んでるぞ」
ギルド門さん「無駄占い無しでグレ6か」
死神の加護さん「とりあえずリンゴ―はその様子見の理由を詳しく」
エウレカさんリンゴ挨拶まで入ってるしな。
ボールペンさん「あれ、2−1
リンゴーさん遅くないですか?」
月見さん「まぁ、早速メタ使うが変な発言してて挨拶早い所あれば吊るところですよ(ゲス顔)」
永遠の7さん「リンゴーさん 寝坊がすぎるぞ」
バス停さん「リンゴおせえええええええ」
レグルスさん「ほむ、霊は朝2挨拶かつそこそこ早く出てるか んじゃこの霊真でよろし
そして1−1とか役欠け濃厚じゃないですか やだー!!!」
死神の加護さん「あれ、2−1になった」
ギルド門さん「もう出てるわ>エウレカ」
ゲームマスター「と思ったら出た」
ゲームマスター「狂人はー潜ったか」
エウレカさん「って霊能いた。把握。」
リンゴーさん「占いCOです エウレカ○」
永遠の7さん「役職少ないな 殴りがいがあるぞ」
バス停さん「朝変なタイミングで焦ったわ… 1−1です」
ギルド門さん「変な噛み時間だな」
ボールペンさん「1−1ですか」
死神の加護さん「ってなわけで1−1
欠けが濃厚」
エウレカさん中途半端なタイミングで噛みがあったので、300までに霊能出れば真と見てあげます。
レチッドエッグさん占い理由
一番左上占い
ギルド門さん「おはよう」
月見さん「はい1-1、占いが真か狂かあたりを見極める作業。 今日はグレラン」
レグルスさん「おせえよ>レチッドエッグ 文字打ってて数えられてないんだけど
この人何秒で出ました? 少なくとも15秒までには見えなかったぞ」
リンゴーさん「おはようです」
死神の加護さん霊能CO!
月見さん「130とかじゃなく微妙なタイミングで噛みやがってこの野郎」
エウレカさん「霊能どうぞ」
バス停さん「ここまで占いなし」
レグルスさん「15秒経過 占い見えない 霊能どうぞ」
死神の加護さん「占いは?」
レチッドエッグさん「占いCO ひよこ○」
ひよこさん「おはよう!」
バス停さん「おはよう」
エウレカさん「占いどうぞ。」
月見さん「おはよう、蝉の音に全て眩むと最初からやりなおしになります、気をつけましょう」
エウレカさん「おはよう。」
ボールペンさん「おはようございまーす」
永遠の7さん「おはようさん どうやら私が中心のようだ(配置的な意味で」
死神の加護さん「おはよう、吠えはあんまり伸びなかったね。
無難に真狂―真になりそう。」
レグルスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/08 21:56:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
ゲームマスター「ふむ。噛み時間は相談した方が良かったですね」
月見さんの独り言「おはよう、蝉の音に全て眩むと最初からやりなおしになります、気をつけましょう」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ 長らくお待たせ致しました。
んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ? ヾ(゚ω゚)ノ゛」
レグルスさんの独り言「~2:41@1 14 ~1:39@2 13 08 03 0:52 44 37 28 07
計12吠え。」
リンゴーさんの独り言「うし!」
ひよこさんの遠吠え「それがいいですね。」
レグルスさんの独り言「吠え多いな」
レチッドエッグさんの遠吠え「初手囲いしますねw」
リンゴーさんの独り言「独り言はGMさんのみ見えてるけど、gm発言は皆に見えてるんですよね」
レチッドエッグさんの遠吠え「おk」
ひよこさんの遠吠え「騙り把握です〜」
レグルスさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ひよこさんの遠吠え「なるほど!」
レチッドエッグさんの遠吠え「騙るなら自分が行きます」
永遠の7さんの独り言「ンッンー 名言だな〜」
ひよこさんの遠吠え「両潜伏ってきつくないですか?12人の狐なし村は初めてなので><」
レグルスさんの独り言「12狐無しは素村率のが高い筈なのにこんなの絶対おかしいよ!」
レチッドエッグさんの遠吠え「ぶっちゃけ12村は狂人が占い出てくれると思うんですが・・w」
死神の加護さんの独り言「初心者で、まだまだ狼を見分けるスキルが無い人が指定役になった場合
どうすればいいのか?」
リンゴーさんの独り言「セオリー通りに占いCOするべきか」
永遠の7さんの独り言「人に任せていいのは、「情報の提供」と「労働」だけである。「考えること」と「判断すること」は絶対に人に任せてはいけない by 藤田憲一」
月見さんの独り言「ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
レグルスさんの独り言「まじで某人との素村率と自分の役職率を交換するなり足して割るなりするべきなのでは」
月見さんの独り言「パワプロやってたら4回8失点とかやらかした、ファック」
ボールペンさんの独り言「がんばろっと」
レチッドエッグさんの遠吠え「騙り前提ですかw」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
レチッドエッグさんの遠吠え「よろしく」
月見さんの独り言「あーKYさんか村立てありっす」
リンゴーさんの独り言「うおーどきどきでっせー!」
永遠の7さんの独り言「でも、人狼するの久々だな・・・年単位な気がする・・・」
ひよこさんの遠吠え「さっそくですが、どちらが騙りますか?」
レグルスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ボールペンさんの独り言「ふう、村人…ひとまず安心←」
永遠の7さんの独り言「人狼でプレイする上での心得七ヶ条
一、いつもニコニコ挨拶をする。
ニ、50%の確証は事実である。
三、自分の主観は客観である。
四、嘘をついたら忘れない。
五、戦術の為ならば自作自演。
六、本能のままに行動します。
七、可愛さが基準です。」
ギルド門さんの独り言「悲報:7連素村」
死神の加護さんの独り言「指定役・・・自信なーいorz」
レグルスさんの独り言「あ、はい 知ってた 日記用意済みです」
ひよこさんの遠吠え「こんちゃー!」
月見さんの独り言「わーい」
永遠の7さんの独り言「ノーナシー」
ゲームマスター
【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
死神の加護さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 21:52:40)
ゲームマスター「開始」
レチッドエッグさん「よろしく」
ゲームマスター「レチッなんちゃらがおらなんだ?」
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「9」
死神の加護さん「食べないで!」
ひよこさん「よろでーす!」
エウレカさん「よろしくー」
リンゴーさん「よろしくお願いします」
ボールペンさん「よろしくです」
レグルスさん「よろしくー」
ギルド門さん「よろしく」
永遠の7さん「素敵なパーティにしましょう」
月見さん「よろしく」
バス停さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言を確認次第開始
リンゴーさん「ホッ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターということで、50で揃え
ゲームマスター「あ、ナイス追加です>リンゴー」
ゲームマスター「確認しました>ボールペン」
レグルスさん「そもそも狩人が占いを騙るなよ…」
リンゴーさん「COしてない・占われていない 方々」
ゲームマスター「んーーー。
グレランから、どういう人が除外されますか?
その追加説明だと、正直どうとでも取れるので……>リンゴー」
ボールペンさん「占いや霊能が複数COしたときに、その候補者全員を吊ること。…でいいですか?>GM 」
永遠の7さん「狂狩ー狼はマジカオス」
リンゴーさん「説明不足してますね グレーな人=狼か人か判定要素が少ない人」
エウレカさん「マテ、最後だけはアカンw>死神の加護」
kariさんがバス停に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認>死神」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「確認>ひよこ
グレーについて説明をついかしてくださいな>リンゴー」
バス停さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:47:59)
死神の加護さん「占いが2人、霊能が1人COした状態
一般的な内訳は真狂ー真、真狼ー真、狂狼ー真、狂狩ー狼など」
ひよこさん「占いCO GM●>GM」
リンゴーさん「グレーな人からランダムで吊ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そして、戻りませんかー。揃ったので、申し訳ありませんが赤蹴ります。」
ゲームマスター「質問は無造作に投げています。ご注意をば」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください>リンゴ

2−1について説明してください>死神の加護

ローラーについて説明してださい>ボールペン

貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>ひよこ
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが月見に名前を変更しました。
月見さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:45:29)
ゲームマスター「もう一人赤いますがー、もう一人来るまでに戻ってくると信じております」
かりさんがレチッドエッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉検索していてすっかりわすていました。ええ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あっ、案山子さん蹴ります。お疲れ様でした。ありがとうございました」
kariさんがギルド門に名前を変更しました。
kariさんがリンゴーに名前を変更しました。
kariさんがエウレカに名前を変更しました。
kariさんがひよこに名前を変更しました。
ゲームマスター「名付け村じゃないですよー変えてくださいねー」
kariさんが死神の加護に名前を変更しました。
kariさんがボールペンに名前を変更しました。
永遠の7さん「一瞬そんな空気がしたが、そんなことなかった」
kariさんがレグルスに名前を変更しました。
カリさんが永遠の7に名前を変更しました。
エウレカさん「(全員仮とか、名付け村か?)」
ゲームマスター「名前変えてくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あっ、ごめんなさい。ピンクkariさんの隣にいる水色kariさんのことじゃないですよ」
永遠の7さん「よろしく」
カリさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:41:21)
ゲームマスター「今蹴った黒kariさんですが、要注意トリップに載っていること、また別のナンバ12村で狩人にて「狼が不利だから(多少の意訳込み)」と発言し、初日に狩人COする利敵とも取れる行動等がありましたので、不穏と見なし蹴らせて頂きました。
説明が遅れてしまい、申し訳ありません」
ボールペンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:40:26)
死神の加護さん「入村した瞬間に不穏蹴りされるかにみえて焦ったw」
死神の加護さん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「不穏蹴りします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:39:39)
kariさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:39:16)
ゲームマスター「金曜日のハズなのですが。さてはて」
ゲームマスター「今日は本当にまったりですねえ」
kariさん「謝罪するとはいい子だな」
ひよこさん「りょうかいです。」
ゲームマスター「今来たピンクkariさんもその酉割れているようですので、次回からの変更をオススメします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよこさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:34:53)
ゲームマスター「ほむ。ほむ。12ナンバ村はいろいろなGMが立てていますからね。
安定したのであれば、お待ちしていますよ」
謝罪案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
謝罪案山子さん「あ、そのGMじゃなかったんですか。
PC周りは修理したのでもう大丈夫です。自殺します」
ゲームマスター「そのGMではありませんが、掲示板を確認していますよ。
PCのトラブルは事故ですが、安定するまで見送ることも考えた方がいいかもしれませんね」
kariさんが謝罪案山子に名前を変更しました。
謝罪案山子さん「このまえ突然死したやつです、みかけたので、謝罪しに来ました。
その説は申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:29:04)
ゲームマスター「ほーむ。もう15分伸ばしますか。21:40を更新時間とします」
リンゴーさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:25:14)
ゲームマスター「今日はまったりですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。またの参加をお待ちしています」
澪田唯吹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「お疲れ様でした?」
kari8さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kari8さん「まちがえました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一応、名前も案山子への変更をお願いします。
テンションが何かしらの関係で戻ってきたら、案山子からまた普通の名前にお戻しくださいな」
kari8さん「こんばんわー」
kari8さん」が村へやってきました。(13/11/08 21:15:27)
ゲームマスター「了解しました」
澪田唯吹さんなんかテンションさげさげだから案山子になるっす…
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「嘘は吐きません。次からの変更をオススメします」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:13:11)
澪田唯吹さんマジっすか!?唯吹渾身のトリップだったのに!
ゲームマスター「ああ、丁度いいのでついでに。
澪田唯吹さん。その酉割れているようですので、次回からの変更をおすすめします」
ゲームマスター「更新時間ー。15分延長しましょうか。21:25で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギルド門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:07:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エウレカさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:06:10)
kariさん「把握されました。村立てありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい。そして、把握しました。ありがとうごさいます」
kariさん「こんばんは」
レチッドエッグさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:02:45)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:02:43)
ゲームマスター「いらっしゃい。kari系ネームでの入村をおすすめしておきます」
澪田唯吹さん「お邪魔するっすよー」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/11/08 20:58:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レグルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:56:31)
ゲームマスター「更新時間21:10とします」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【5】
狩【】
霊【1】
占【3】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る