過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
きびだんご
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スリの銀次
◆CroLvULTsQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
おばあ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぐや姫
◆W.EDjMX/M2
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤鬼
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじいさん
◆v4WPsVmNvM
[共有者]
(死 亡)
 
 
浦島太郎
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サル
◆z8U9i0OV52
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キジ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃太郎
YSN ◆sOlUrSa9z6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
貧乏神
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
閻魔大王
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(生存中)
 
 
イヌ
鴨ご飯 ◆hvxqqOb4M.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜叉姫
臙脂 ◆pkp9.fKv5M
[村 人]
(生存中)
 
 
あしゅら
ウリック ◆JuW9jyuENE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金太郎
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GMが名前をつける普通村 〜 134545番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
浦島太郎さん「自分の狩人日記見たら四日目に書き始めたのがばれてた」
桃太郎さん「村建てありがとな」
かぐや姫さん「見てても楽しかったです。お疲れ様でした
GMさん村立てありがとうです」
サルさん「お疲れ様でした」
貧乏神さん「お疲れ様」
金太郎さん「てかGJ出てるのわかっているなら狩人探しょうよ」
キジさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。」
あしゅらさん「初日に●もらう確率最近多いよウワーン
GMさん村建てthx、同村の皆様また機会があったらよろしくお願いします」
閻魔大王さん「GMさん、村立てありがとうございました。
ごしゅじん方は状況的に何も出来ずごめんなさいです。」
サルさん「大正義でよかった 占い死んでたらSGにされてた」
スリの銀次さん「村建てありがとうございました」
金太郎さん「キジ狐か」
キジさん「お疲れ様でした。」
かぐや姫さん「お疲れ様ですー」
桃太郎さん「お疲れ」
イヌさん「お疲れ様」
金太郎さん「アブねー」
サルさん「危なかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
金太郎さん「お疲れ様です」
浦島太郎さん「おつかれ」
あしゅらさん「お疲れ様でしたー」
閻魔大王さん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/11/08 22:41:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
サルさん0 票投票先 → 貧乏神さん
閻魔大王さん0 票投票先 → 金太郎さん
夜叉姫さん0 票投票先 → 貧乏神さん
貧乏神さん3 票投票先 → 金太郎さん
金太郎さん2 票投票先 → 貧乏神さん
金太郎さん「もう一回」
閻魔大王さん「人外COしてる貧乏神さん吊り。
金太郎さん真なら終わり、終わらなかったら金太郎さん吊り。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
金太郎さん「沈黙投票」
ゲームマスター「お疲れ様です」
閻魔大王さん「おはようございます」
浦島太郎さん「おつかれ」
サルさん「合法的に霊能を吊れるっていいね」
金太郎さん「占いCO 浦島太郎○」
8日目の朝となりました。(13/11/08 22:40:31)
浦島太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浦島太郎さんを狙います。 >>> 貧乏神 <<<
金太郎さんを護衛します。 >>> 浦島太郎 <<<
閻魔大王さんの独り言「もう銃殺出ちゃってるの確定じゃ引き分けもないですねぇ・・・。」
浦島太郎さんを占います。 >>> 金太郎 <<<
7日目の夜となりました。(13/11/08 22:40:17)
桃太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サルさん0 票投票先 → 桃太郎さん
閻魔大王さん0 票投票先 → 桃太郎さん
夜叉姫さん0 票投票先 → 桃太郎さん
貧乏神さん0 票投票先 → 金太郎さん
金太郎さん1 票投票先 → 桃太郎さん
浦島太郎さん1 票投票先 → 桃太郎さん
桃太郎さん5 票投票先 → 浦島太郎さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
浦島太郎さん「霊と狩人のラン。残ったほう占って明日貧乏神吊り。決まり沈黙」
貧乏神さん「私視点ではーPP前に私吊りなんで狂人潜伏でも負けなんでー
後は村に任せますー」
閻魔大王さん「霊能吊り狩人占いで良いんじゃないですか」
金太郎さん「霊能吊って狩人占う」
浦島太郎さん「死体なしから狩人候補が死んでないから俺は真狐だぞ」
金太郎さん「霊能初日ってあるのか」
浦島太郎さん「ああそうだな。霊か狩人吊って残ったほう占いのほうが完璧だわ」
閻魔大王さん「あしゅらさんが●出したのは狩人CO者に対してかと思ってたのですが、霊能に対してだったのですね。
となると一応浦島太郎さん狩人の金太郎さん狂人というのもありえました。」
金太郎さん「◆桃太郎さん 「貧最後吊りで俺吊りの狩占い」
狼吊ったら終わりだけど」
浦島太郎さん「お前の人間性なんか知るかよ。フェアでありがとう>貧乏神」
閻魔大王さん「おはようございます
サルさん「ああ、霊能吊り狩人占いのほうがいいか」
貧乏神さん「そんなくだらねぇことしねーよ
失礼なやつだなてめー>浦島」
浦島太郎さん「俺視点は貧乏のこの行動でもう決まったから俺吊りでも問題ない
狂人行方不明だから明日は絶対に貧乏吊りだ」
サルさん「俺吊って狩人でも占えば」
桃太郎さん「貧最後吊りで俺吊りの狩占い」
金太郎さん「安全に行くなら狩人吊りでもいい。」
貧乏神さん「キジさんで銃殺っすよ」
浦島太郎さん「貧乏神が狐を勝たせようとしている狼はあるな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
桃太郎さん「●な」
金太郎さん「狐どこ行ったんだろ」
浦島太郎さん「俺狐も追うか?」
貧乏神さん「キジさんで銃殺を確認済みです」
スリの銀次さん「お疲れさまでした」
金太郎さん「占いCO サル○」
サルさん「おはよう」
貧乏神さん「詰みなんで私投票でどうぞ」
7日目の朝となりました。(13/11/08 22:35:58)
スリの銀次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリの銀次さんを狙います。 >>> 貧乏神 <<<
サルさんを占います。 >>> 金太郎 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
貧乏神さんを護衛します。 >>> 浦島太郎 <<<
あしゅらさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/11/08 22:35:31)
あしゅらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サルさん0 票投票先 → あしゅらさん
閻魔大王さん0 票投票先 → あしゅらさん
あしゅらさん7 票投票先 → 浦島太郎さん
夜叉姫さん0 票投票先 → あしゅらさん
貧乏神さん0 票投票先 → 金太郎さん
金太郎さん1 票投票先 → あしゅらさん
浦島太郎さん1 票投票先 → あしゅらさん
スリの銀次さん0 票投票先 → あしゅらさん
桃太郎さん0 票投票先 → あしゅらさん
閻魔大王さん「あしゅらさん視点狐生存だから、あしゅらさん吊りで良いんですよ。」
浦島太郎さん「出たらお前らが推理するんだよ」
サルさん「ああ、あしゅらが●だしたの狩人へじゃねーのか」
スリの銀次さん「死体無し出すな」
スリの銀次さん「狩人は 貧乏神護衛」
浦島太郎さん「一応あしゅら真で対抗狂のGJで狐死亡済みもあるがな
そもそも真なんて追ってないから金太郎真かどうかが重要」
金太郎さん「狼護衛で頼むよ」
あしゅらさん「こっちは対抗占うか狩人占うかの2択でいいわな」
スリの銀次さん「狐いるならあしゅらさん真で吊っても引き分け目指せます」
浦島太郎さん「死体なしが出たら俺か金太郎どっちかが偽ってのは覚えといてくれ」
金太郎さん「まぁ狩人狐なら真狩人どこ行ったんだろうってなる」
閻魔大王さん「メモする時に1つずれてただけなんで、ごめんなさい!>桃太郎さん」
浦島太郎さん「貧乏神護衛するからなー」
貧乏神さん「狩人が死体なら狩人狐か真確定
霊能の結果は見れるから村はそのほうがいいでーすよー」
赤鬼さん「お疲れ様でした」
あしゅらさん2-1霊能欠け、金太郎狼or狐だよこちら視点
狐が生きてるなら非常に不味い
桃太郎さん「キジさん 3 票 投票先 → きびだんごさん
おじいさんさん 0 票 投票先 → きびだんごさん
赤鬼さん 2 票 投票先 → きびだんごさん
桃太郎さん 0 票 投票先 → きびだんごさん
俺が霊偽と判別された時はこいつらだろ」
桃太郎さん「閻魔のそれは、吊った日か?」
貧乏神さん「狩人占いで死体になるかみたほうがいいとおもいーす」
浦島太郎さん「やっぱ貧乏神護衛にしとくわ
死体なしが出たら金太郎視点霊かサルが狐確定(俺視点」
サルさん「別にいいけど狩人占えば? ここ狐ならあしゅらがわかりやすく破綻するけど まぁ真みてもいないだろうけどね」
閻魔大王さん「自己解決したのでお気になさらず・・・。」
浦島太郎さん「死体なしは出さないようにしたほうがいいよな」
貧乏神さん「私、きびだんごさんに投票してないよー」
閻魔大王さん「あ、結果付け間違えてただけでした!!」
金太郎さん「サル占うか」
貧乏神さん「おはよう」
桃太郎さん「貧乏神吊りあしゅら残し」
閻魔大王さん「きびだんご投票者:キジ おじいさん 夜叉姫 貧乏神 浦島太郎
貧乏神さんきびだんごさん投票してるんですけど・・・。」
スリの銀次さん「あしゅら吊り」
サルさん「呪殺だったかもしれないけどさキジは」
浦島太郎さん「あしゅら吊り俺が霊護衛」
キジさん「お疲れ様でした」
サルさん「貧乏神●ならキジイヌが噛まれたの納得」
浦島太郎さん「結果騙りで霊偽がもろに見えた視点もれそのものだった>金太郎」
桃太郎さん「○」
ゲームマスター「お疲れ様です」
おじいさんさん「お疲れ様でした」
浦島太郎さん「三日目みればわかるよ」
夜叉姫さん「おはようございます。」
あしゅらさん理由:
狂or狼or狐、2-1の霊能乗っ取り
ここ占うか、狩人が狐の可能性見てこっち占うかなやんだが
こちら視点確定偽の桃太郎さんを占い
金太郎さん「こっちが●かよ」
スリの銀次さん「おはよう」
あしゅらさん「占いCO:桃太郎●」
閻魔大王さん「おはようございます
金太郎さん「占いCO 貧乏神●」
6日目の朝となりました。(13/11/08 22:28:28)
おじいさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじいさんさんを狙います。 >>> あしゅら <<<
浦島太郎さんの独り言「いつもありがとうございます!」
浦島太郎さんの独り言「くそみたいな結果騙りしやがって
俺がどんだけ霊情報利用してると思ってんだよ」
金太郎さんの独り言「占いCO 貧乏神●」
浦島太郎さんの独り言「三日目見るに貧乏が狼のようだ」
貧乏神さんの遠吠え「うん。共有噛みでいいと思う」
キジさん「お疲れ様でした」
あしゅらさんの遠吠え「共有噛むほうがまだ良いか?」
貧乏神さんの遠吠え「うーん。噛んでも厳しいし、噛まなくても厳しいよね」
あしゅらさんの遠吠え「狩人どうする?ここ噛むか、偽にするかって所だけど」
貧乏神さんの遠吠え「ほいほい」
閻魔大王さんの独り言「辛いです・・・カープが好きだから(違」
金太郎さんの独り言「こっちが●かよ」
スリの銀次さんの会話「早く終わりたい」
おばあさん「お疲れ様でした」
金太郎さんの独り言「占いCO 貧乏神●」
ゲームマスター「お疲れ様です」
夜叉姫さんの独り言「投票遅かったの俺だよな、多分。
急に重くなった…申し訳ない。ありがとうございます。>GM」
金太郎さんを護衛します。 >>> 浦島太郎 <<<
閻魔大王さんの独り言「わー・・・投票で狼吊ってなかったならセーフ。
でも状況的に対抗でCOしたら狼の誤認噛み誘発するだけだし潜伏するしか道がない。」
貧乏神さんを占います。 >>> 金太郎 <<<
あしゅらさんの遠吠え「霊能真だったかー、自分は霊能偽ごり押しでいくしかない」
5日目の夜となりました。(13/11/08 22:24:52)
おばあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サルさん0 票投票先 → おばあさん
おじいさんさん0 票投票先 → おばあさん
おばあさん8 票投票先 → あしゅらさん
閻魔大王さん0 票投票先 → おばあさん
あしゅらさん1 票投票先 → 桃太郎さん
夜叉姫さん0 票投票先 → おばあさん
貧乏神さん1 票投票先 → おばあさん
金太郎さん0 票投票先 → 貧乏神さん
浦島太郎さん0 票投票先 → おばあさん
スリの銀次さん0 票投票先 → おばあさん
桃太郎さん1 票投票先 → おばあさん
ゲームマスター「1回だけ再投票します。
投票はお早めに。 入れなきゃハドソン♪」
再投票してください。
サルさん「対抗狩人いないなら、灰吊るのに指定も無意味だと思うけどね」
浦島太郎さん「どう見てもサルのほうが役職だがな」
桃太郎さん「ああ、詰んでるな。勝ちだわ」
閻魔大王さん「かぐや姫さん○だとサルさん狼じゃないかもしれない訳で、色々推理やり直しなんですが。」
あしゅらさん霊能偽って、ここ狐ならそりゃ呪殺出せないわけだわ
浦島太郎さん「◆貧乏神さん 「浦島さん吊って占いの出す●吊って
最後決め打ちでいいじゃーん」
俺吊りwwwあるわけねえだろwww」
スリの銀次さん指定 おばあ
浦島太郎さん「指示でないからサル吊りな
貧乏狐サル狼だろ」
サルさん「潜伏しようとしてた霊能だし、結果騙りぐらいやっても驚きはない」
金太郎さん「グレー吊りでいい。」
浦島太郎さん「いや別に詰んでるよ金太郎真なら」
貧乏神さん「浦島さん吊って占いの出す●吊って
最後決め打ちでいいじゃーん」
金太郎さん「なんだそれ」
閻魔大王さん「金太郎さん視点狐残りありえるでしょ。
後々グレ吊るくらいなら、先にグレ吊ってグレ占わせてって方が断然良い。>桃太郎さん」
桃太郎さん「実は詰んでねえんだわ」
浦島太郎さん「あしゅら真の真?であしゅら視点対抗狂か狐生存が確定
ていうか真おうなよまじで。吊るのは潜伏狂ケアの5か7でいいが」
桃太郎さん
結果騙りCO
かぐや姫○
きびだんご●
赤鬼○

結果騙り理由
 1.霊対抗を出させないため
 2.霊真よりも霊偽が見えれば早めに偽占いが●を打つだろ
 3.霊偽なら身内投票の意味が皆無。●投票者は村でいい
 4.金太郎視点、全露出の内訳を出すから吊り急いでる所を吊れ
キジさん 3 票 投票先 → きびだんごさん
おじいさんさん 0 票 投票先 → きびだんごさん
赤鬼さん 2 票 投票先 → きびだんごさん
桃太郎さん 0 票 投票先 → きびだんごさん
キジ死んで赤鬼吊ったから、爺は非狼で見ていけばいい。

今日は朝一で赤鬼●出すから仕事終わりだとか煽ってる奴吊れ
桃太郎さん「しゃあないな」
サルさん「金太郎吊りはあり得ん気もするがな キジ狐確定じゃないだろ」
あしゅらさん「奇数になったなら出て問題ない、と村人視点なら思ってるんだろうけど
私視点だと狐噛み→狂噛みGJ(逆かも?分からない)になるから狩人は出なくて良かった」
貧乏神さん「霊能偽物だったらまだ狼3残りもあるのに変なの〜」
金太郎さん「狐いるのませんか?>桃太郎さん」
桃太郎さん「対抗居るなら出ていいぞ」
浦島太郎さん「流石に金太郎に占わせろよw」
金太郎さん「対抗いるか?」
桃太郎さん「仕事終わりの金太郎吊りもありだな」
金太郎さん「OK。明日の占い候補筆頭だった>浦島太郎さん」
浦島太郎さん「もちろん霊偽でも足りるから」
貧乏神さん「金太郎さん偽物もあるのに」
浦島太郎さん「占い両偽でも余裕で足りるから」
おじいさんさん「おはよう」
貧乏神さん「ウラシマさんなんで出るの?」
おばあさん「身内切ったんですか ご苦労さまです」
閻魔大王さん「かぐや姫投票者:おばあさん 閻魔大王 貧乏神 金太郎 浦島太郎
初日のかぐや姫さん投票者がこうだし、金太郎さん視点のグレでかぐや姫さん投票してないのがサルさんだけだから。」
浦島太郎さん「金太郎視点詰んだからでといた」
金太郎さん「マジで●かよ」
おばあさん「おはよー」
サルさん「おはよう  おばあ占ってないんだ」
赤鬼さん「おぉ、GH」
かぐや姫さん「狩人生きてるんですね」
浦島太郎さん時代に取り残された狩人日記
二日目 護衛:金太郎 死体:イヌ かぐやが吊れたから霊護衛でもいいけど堅実に
三日目 護衛:金太郎 死体:赤鬼 ここからの狩人日記は金太郎飴のように同じ記述になります
四日目 護衛:金太郎 死体:
夜叉姫さん「おはようございます。」
金太郎さん比較的村目にいるところ。
ただ狐可能性はありますし
霊能噛まれていない以上身内投票もないわけじゃないので占う。
桃太郎さん「赤鬼●、LWになったな。
真が誤爆されてるかもしれん」
貧乏神さん「おはよう」
閻魔大王さん「GJ。サルさん吊るよー」
あしゅらさん理由:
>ねーなんでさー、あしゅらさん真を一切考えないの?
この一言だよ、その言葉が聞きたかった…(BJ風)
もしすり寄り狐なら呪殺出せてOK
こちらの真を数%でも信じてくれてる村陣営ならそれはそれで心強い所占い
スリの銀次さん「おはようございます」
あしゅらさん「占いCO:貧乏神○」
閻魔大王さん「おはようございます
金太郎さん「占いCO 閻魔大王○」
5日目の朝となりました。(13/11/08 22:16:13)
金太郎さんを狙います。 >>> あしゅら <<<
サルさんの独り言「俺程度じゃ残っても村に役立たん」
赤鬼さん「人狼うまくなりたい><」
サルさんの独り言「指定もらいたいなー」
金太郎さんの独り言「占いCO 閻魔大王○」
浦島太郎さんの独り言「確かにサルはあやしいな」
あしゅらさんの遠吠え「それなら金太郎もう1回いきますか」
金太郎さんの独り言「●でないな」
スリの銀次さんの独り言「2w吊れたなら霊能吊ろうかな」
貧乏神さんの遠吠え「対抗噛みを狙うかー
霊能を利用して信用勝負するかですね。どっちかはお任せします
もし霊能も対抗も噛まないなら共有を噛んで
私に○で信用勝負でいいんじゃないかなー」
金太郎さんの独り言「占いCO 閻魔大王○」
閻魔大王さんを占います。 >>> 金太郎 <<<
あしゅらさんの遠吠え「霊能は偽だから噛めないなー でもチャレンジはもっと厳しいよ」
浦島太郎さんの独り言「銃殺GJだったなら霊噛みあるかなーていど」
貧乏神さんの遠吠え「桃太郎さん狂人なんでー
もし死体なしでもラインつなげてくれる可能性ありますよー」
金太郎さんを護衛します。 >>> 浦島太郎 <<<
貧乏神さんの遠吠え「霊能に護衛いってるかもー
でもう一回対抗噛みでいいとおもいまーす」
キジさん「お疲れ様。4日目だけどまだ初日の発言が残ってる位の地獄だよ」
貧乏神さんの遠吠え「吊るんですねー」
あしゅらさんの遠吠え「狩人生存してるんでグレーから好きな人選んでー」
スリの銀次さんの会話「霊能偽とか身内切りあるかな」
赤鬼さん「ここが地獄か…。」
ゲームマスター「お疲れ様」
あしゅらさんの遠吠え「呪殺でた」
4日目の夜となりました。(13/11/08 22:11:10)
赤鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サルさん3 票投票先 → 赤鬼さん
おじいさんさん0 票投票先 → 赤鬼さん
おばあさん0 票投票先 → あしゅらさん
赤鬼さん7 票投票先 → サルさん
閻魔大王さん0 票投票先 → サルさん
あしゅらさん1 票投票先 → 貧乏神さん
夜叉姫さん0 票投票先 → 赤鬼さん
貧乏神さん1 票投票先 → サルさん
金太郎さん0 票投票先 → 赤鬼さん
浦島太郎さん0 票投票先 → 赤鬼さん
スリの銀次さん0 票投票先 → 赤鬼さん
桃太郎さん0 票投票先 → 赤鬼さん
赤鬼さん「地獄で会おうぜ」
貧乏神さん「あしゅらさんが真でも偽物でもー
●吊りよりグレー吊りが最善だとおもいまーす」
浦島太郎さん「あしゅら真で霊噛みかあしゅら噛みがおこってないわけないじゃんばかだなあ」
夜叉姫さん「◆あしゅらさん 「今日は赤鬼吊りで確定2wにして金太郎はほっとけばいいよ
かぐやー赤鬼で2wでこちらが狐処理すればよい」

確定2wって言い方なんだか怪しいなぁ。」
桃太郎さん「これで赤鬼が●なら、全露出で金太郎視点苦しくなるな」
貧乏神さん「要点をまとめますねー

あしゅらさん真で霊能真なら●吊ってLWなので困る
あしゅらさん狼で金太郎さん真ならこの●は村濃厚

吊る必要皆無ですよーん」
金太郎さん「残り狼1だからそんな期待しないでくれ>桃太郎さん」
赤鬼さん「金太郎はいい奴」
浦島太郎さん「霊偽で霊結果●出す理由がないとか身内切りなら霊結果見せるまでもなく金太郎の信用は十分とか
何もかんがえないのきみは」
あしゅらさん「今日は赤鬼吊りで確定2wにして金太郎はほっとけばいいよ
かぐやー赤鬼で2wでこちらが狐処理すればよい」
金太郎さん「村なら悪いね。ただ残したところで占う気はないしな>赤鬼さん」
貧乏神さん「私はー
2-1でなんで役欠けも考えてるんですけれど〜
この●吊る必要ないですよねー
みんな冷静になりましょうよー」
サルさん「あしゅら真なんて考えるなら、潜伏死か欠けを考える状況だろ」
桃太郎さん「金太郎も次の●早めに頼むぜ」
赤鬼さん「ヒー><」
スリの銀次さん「赤鬼さん吊ります」
浦島太郎さん「貧乏神って占い両偽も霊偽もなんでも追ってるの」
赤鬼さん「金太郎がそういう仕方ないか」
貧乏神さん「◆桃太郎さん 「あしゅらの●吊るぞ」
ねーなんでさー、あしゅらさん真を一切考えないの?
桃太郎さん視点で狼1吊れてるよねー
あしゅらさん●食らってて噛まれてないのに、そこの●吊りしたがるのもなー」
浦島太郎さん「金太郎がそういうならつろか」
サルさん「金太郎がずっと生きててくれるなら、赤鬼吊らなくていいだろうけど、そうでもないだろうし、吊るべきじゃないかね」
桃太郎さん「●もあっかもな」
ゲームマスター「お疲れ様」
金太郎さん「逆囲いないわけじゃないので吊っていいよ。
俺のグレーだし」
夜叉姫さん「あと5回吊れるんだし、赤鬼さん吊ってみても良いかもね。
○だと思うけどな。」
閻魔大王さん「キジさん死んでるし、吊り次点だったサルさん吊らせない為の赤鬼さんへの●じゃないのーとか思ったり。」
あしゅらさん「これ噛み合わせだろ。占いに特攻いって余裕ぶってるから中身狼で狂人潜伏か」
浦島太郎さん「赤鬼逆囲いとか考えてるんですか>れいちゃん」
貧乏神さん「●吊りしなくていいとおもいまーす」
おばあさん「キジさんとか噛む場所じゃないのでそういうことですよ」
おじいさんさん「おはよう」
貧乏神さん「おはよう」
おばあさん「おはよー」
赤鬼さん「あしゅら偽かよ!!ちょっとログとってくるは!!」
金太郎さん「かぶったか」
浦島太郎さん「あしゅら真なら間違いなく霊噛みかあしゅら噛みが入ってたはずなので
真は微塵も追わなくていいとおもいます」
桃太郎さん「あしゅらの●吊るぞ」
閻魔大王さん「銃殺GJも噛みが被っちゃったのもどちらもありえますね。」
サルさん「呪殺とGJがかぶった可能性も」
キジさん「お疲れ様でした。」
赤鬼さん超村人です
桃太郎さん「雉爺赤桃○」
夜叉姫さん「おはようございます。」
金太郎さん◆キジ 「逆に言えば、金太郎さん真なら狐さえどうにかなれば勝負はもう決まったようなもんでしょ」
なんか楽観視してますね。狐を気にしている感じがありますね。
票もらってますが、なんとなく吊れそうで吊れない感じがしますので占う
あしゅらさん理由:
がんばりましょう!はこっちのセリフだ!というか2日目もそれで発言稼ぎしてたよね
◆赤鬼さん  「狼はどこでしょうか…。」
「人外」ではなく「狼はどこか」と言っている。
狐が自分だという視点漏れでしょう。もう狐1点狙いで信用勝ち取り行き
サルさん「おはよ」
浦島太郎さん「おはよう」
スリの銀次さん「おはようございます」
金太郎さん「占いCO キジ○」
閻魔大王さん「おはようございます」
あしゅらさん「占いCO:赤鬼●」
4日目の朝となりました。(13/11/08 22:04:10)
キジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金太郎さんを狙います。 >>> あしゅら <<<
金太郎さんの独り言「占いCO キジ○」
キジさんを占います。 >>> 金太郎 <<<
貧乏神さんの遠吠え「噛めなかったらどんまいということで」
貧乏神さんの遠吠え「あいあい。りょーかいしましたよ」
スリの銀次さんの独り言「もも太郎真でいいの」
あしゅらさんの遠吠え「それじゃチャレンジしましょうか」
浦島太郎さんの独り言「金太郎の身内切りで霊結果見せは必要ないから真狂狐決め打ちできるな」
スリの銀次さんの独り言「閻魔吊りたい」
貧乏神さんの遠吠え「あーしゅらーさんに好みのほうでOK」
貧乏神さんの遠吠え「私はどっちでもいいですよーん」
あしゅらさんの遠吠え「対抗噛みチェレしてもいいですよ」
きびだんごさん「お疲れ様」
あしゅらさんの遠吠え「お疲れ様お仲間」
貧乏神さんの遠吠え「えーとー
対抗噛みするか信用勝負か決めないとですねー」
キジさんの念話「こりゃダメだな。」
金太郎さんを護衛します。 >>> 浦島太郎 <<<
きびだんごさん「あれ、死んだか」
ゲームマスター「お疲れ様」
貧乏神さんの遠吠え「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/11/08 21:59:57)
きびだんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きびだんごさん4 票投票先 → サルさん
サルさん3 票投票先 → 赤鬼さん
キジさん3 票投票先 → きびだんごさん
おじいさんさん0 票投票先 → きびだんごさん
おばあさん0 票投票先 → キジさん
赤鬼さん2 票投票先 → きびだんごさん
閻魔大王さん0 票投票先 → サルさん
あしゅらさん0 票投票先 → 赤鬼さん
夜叉姫さん0 票投票先 → キジさん
貧乏神さん2 票投票先 → キジさん
金太郎さん0 票投票先 → 貧乏神さん
浦島太郎さん0 票投票先 → 貧乏神さん
スリの銀次さん0 票投票先 → サルさん
桃太郎さん0 票投票先 → きびだんごさん
浦島太郎さん「その返しはよくわからない」
サルさん「2騙りにしろ、真が●引いてたにしろ、あんたの真みてない」
赤鬼さん「狼はどこでしょうか…。」
閻魔大王さん「来るならぬるくて良いねって言ってるのですが、拾い読みしか出来ないの?>浦島太郎さん」
キジさん「役職喰わないことに何の違和感があるんだよ、むしろ。」
閻魔大王さん「私は昨日誘導理由込みでかぐや姫さん吊ろうって言ってますよ。>浦島太郎さん」
スリの銀次さん「グレラン」
夜叉姫さん「その可能性も考えてるよ。>あしゅらさん
あなたはしばらく吊られないのだから、占いで結果残してよ。」
浦島太郎さん「なんで信用勝負くると思うの」
桃太郎さん「あしゅらは●をさっさと引けばいいんだよ」
きびだんごさん「身内票もなにも、吊った奴は占いとか○とかだからな」
キジさん「結果だしなよ。喰われてないんだしさ。●はどうでもいいから呪殺狙え呪殺>あしゅらさん」
貧乏神さん「なーんか暢気にしてるけどさぁー
初手狼吊れてて役職噛みがどこもないとか
違和感感じないんですかー?」
金太郎さん「お前真占いなら噛まれてるだろ>あしゅらさん」
赤鬼さん「赤鬼そんな怪しかったか!? ちょっとログとってくる!!」
浦島太郎さん「◆閻魔大王さん 「かぐや姫さん●なら幸先良いですね。
初手狼吊れて信頼勝負とかぬるいことしてくれるなら勝てそう。」 」
サルさん「夜叉姫がかぐや投票できてないし、今日も変なコト言ってるし 占ったら結果でそうじゃねと思った」
キジさん「狼は占い噛みたそうな気がするけどね。それなら霊噛んでられないし。
ただ何でイヌさんなんだよ、ここ吊られそうだったのに。」
あしゅらさん「誰ひとりとして人外が真占いに●特攻してきた可能性捨ててるのな
そういう人が大体狐だろうがと思ったらみんなで困る」
閻魔大王さん「あしゅらさんは現状吊り残り2まで温存して完グレから吊りー。
状況的に身内票薄い=かぐや姫さん投票者は村or狐だろうから、投票者占いお勧めしてみます。」
赤鬼さん「がんばりましょう!」
浦島太郎さん「赤鬼投票も結構生存狙いに見えるから赤鬼はかなり村だな」
かぐや姫さん「あらあら私●扱いですか」
きびだんごさん「非投票者を吊って投票者を占えばええ」
赤鬼さん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
夜叉姫さん「ここで霊能は勇気ないとなかなか噛めないと思うぞ。」
サルさん「非投票者ランか  個人的には赤鬼吊りだと思うけど」
閻魔大王さん「かぐや姫さん●なら幸先良いですね。
初手狼吊れて信頼勝負とかぬるいことしてくれるなら勝てそう。」
あしゅらさん「呪殺出せたら問題無し
そういうこと当たり前の発言してると占うぞ>きびだんごさん」
きびだんごさん「狐は怖くない。あしゅらを軟禁するので」
キジさん「逆に言えば、金太郎さん真なら狐さえどうにかなれば勝負はもう決まったようなもんでしょ」
浦島太郎さん「俺の非狼っぷりが留まるところを知らない」
おばあさん「霊能噛まないとか身内しちゃったんですか
まあわかりますけどねあの発言だと」
夜叉姫さん「かぐや姫さん投票組以外でグレランしましょか。」
貧乏神さん「2-1なので役欠けも考えていたほうがいいとおもいますよー」
赤鬼さん「占い生存 順調ですね」
金太郎さん「狐が怖いところだな」
おじいさんさん「おはよう」
おばあさん「おはよー」
金太郎さん「狼吊れたのか」
きびだんごさん「ではあしゅらはずっとキープ」
赤鬼さん「どうも」
キジさん「かぐやさん●か。」
閻魔大王さん「これは極普通に金太郎さん真の死体」
サルさん「おはよう」
浦島太郎さん「俺らも捨てたモンじゃないな」
夜叉姫さん「おはようございます。」
イヌさん「なぜだ」
金太郎さん◆夜叉姫 「分かりやすいっちゃ分かりやすい展開ね。
意外とこのパターンは真占いが初日だったりするんだよね。」
こっそり占いの信用落とししているところ
それ以外の発言も村に有益な情報おとしていないですね。
票ももらっていませんし占います。
あしゅらさん理由:
グレの中で一番発言少ない人から予告投票占い
何かしら役所持ち。狩人だったら申し訳ない気持ちでいっぱい
浦島太郎さん「おはよう」
赤鬼さん「2-2-2と勘違いしてました。」
貧乏神さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
桃太郎さん「婆閻魔の貧乏神は金浦島でGJ●」
キジさん「おはよう」
きびだんごさん「どうも」
閻魔大王さん「おはようございます」
あしゅらさん「占いCO:浦島太郎○」
金太郎さん「占いCO 夜叉姫○」
3日目の朝となりました。(13/11/08 21:52:08)
イヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヌさんを狙います。 >>> あしゅら <<<
金太郎さんの独り言「占いCO 夜叉姫○」
金太郎さんの独り言「占いCO 夜叉姫○」
金太郎さんの独り言「占いCO 夜叉姫○」
金太郎さんの独り言「占いCO 夜叉姫○」
金太郎さんの独り言「占いCO 夜叉姫○」
金太郎さんの独り言「占いCO 夜叉姫○」
スリの銀次さんの会話「><」
キジさんの念話「10」
金太郎さんの独り言「占いCO 夜叉姫○」
金太郎さんの独り言「占いCO 夜叉姫○」
金太郎さんの独り言「占いCO 夜叉姫○」
金太郎さんの独り言「占いCO 夜叉姫○」
おじいさんさんの会話「だめ」
貧乏神さんの遠吠え「私はよくわかんないからどこ噛んでもいいぜ」
金太郎さんの独り言「当たらないねー」
金太郎さんの独り言「占いCO 夜叉姫○」
夜叉姫さんを占います。 >>> 金太郎 <<<
スリの銀次さんの会話「おじいさんに進行任せてもいいでしょうか」
きびだんごさんの遠吠え「俺だとイヌかな」
夜叉姫さんの独り言「◆赤鬼さん 「がんばりましょう!」

ぐうかわ。」
きびだんごさんの遠吠え「噛むとするなら…」
きびだんごさんの遠吠え「騙り役が噛んでおくれー」
あしゅらさんの遠吠え「120ぐらいに噛む」
貧乏神さんの遠吠え「あしゅらさんがやりやすい感じでええよーん」
かぐや姫さん「まぁあんまりはなせてないですからね」
あしゅらさんの遠吠え「理由書きしてるので噛み先だけ教えといてー」
スリの銀次さんの会話「この村好戦的ですね」
金太郎さんを護衛します。 >>> 浦島太郎 <<<
きびだんごさんの遠吠え「初日●は運」
貧乏神さんの遠吠え「しょーがないさ〜」
かぐや姫さん「お疲れ様ですー」
浦島太郎さんの独り言「3発言でグレランへ。このスリルG級」
あしゅらさんの遠吠え「悪い当たった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/11/08 21:47:28)
かぐや姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きびだんごさん1 票投票先 → キジさん
イヌさん3 票投票先 → 赤鬼さん
サルさん0 票投票先 → 貧乏神さん
キジさん1 票投票先 → 貧乏神さん
おじいさんさん0 票投票先 → イヌさん
おばあさん0 票投票先 → かぐや姫さん
赤鬼さん2 票投票先 → 桃太郎さん
閻魔大王さん0 票投票先 → かぐや姫さん
あしゅらさん0 票投票先 → 浦島太郎さん
夜叉姫さん0 票投票先 → イヌさん
貧乏神さん2 票投票先 → かぐや姫さん
かぐや姫さん5 票投票先 → 赤鬼さん
金太郎さん0 票投票先 → かぐや姫さん
浦島太郎さん1 票投票先 → かぐや姫さん
スリの銀次さん0 票投票先 → イヌさん
桃太郎さん1 票投票先 → きびだんごさん
貧乏神さん「くだらねー」
夜叉姫さん「撤回おk」
きびだんごさん「潜伏出せたんだからアリだよ。これは」
サルさん「草不可避」
桃太郎さん「チッ」
夜叉姫さん「おじいさん、どうなのよ?銀次ニセモノ?」
金太郎さん「なんか追加された」
閻魔大王さん「相方初日なら霊能は真で、占いもいるってことです。」
赤鬼さん「狼はどこでしょうか…」
イヌさん「相方指名あくしろ」
かぐや姫さん「えー」
おじいさんさん「相方初日撤回相方スリの銀二 グレラン」
貧乏神さん「初日で2-1なんだーへー
こりゃもうあしゅらさん吊りでいいよね」
金太郎さん「ほう。霊能真確定だね。潜伏(笑)がいない限り」
スリの銀次さん「相方 おじいさん」
きびだんごさん「本当に桃太郎を吊る展開になるとは思わなかった」
スリの銀次さん「共有CO 相方生存」
あしゅらさん「まぁ投票先で予告はすることにするよ>イヌさん」
キジさん「ふぁ?!」
夜叉姫さん「相方初日キタコレ。GJ。」
サルさん「桃太郎みたいな動きする人は非狼目でみていくけど、かといって残せる位置でもないという」
かぐや姫さん「共有把握」
スリの銀次さん「私真霊確定ですね」
きびだんごさん「では桃太郎を吊ります」
桃太郎さんそれなら霊COするか
閻魔大王さん「かぐや姫さん吊り。確認とか把握しかしなそうだし、非共有らしいし」
おじいさんさん共有CO 相方初日
あしゅらさん「予告占いっても、初日の情報だけだとなぁ
桃太郎さんぐらいしかいないんすけど」
キジさん「真霊能潜伏は意味不明だから、霊狂なら真霊は初日だね。>閻魔さん」
赤鬼さん「がんばりましょう!」
イヌさん「あしゅらさんは信用ないのだから予告占いでもすればいいじゃない」
スリの銀次さん「やったーロラされないんですか><」
桃太郎さん「きびだんご吊り」
キジさん「ってかこのメンツでも自分らの存在意義って何?」
かぐや姫さん「共有さんはいらっしゃいますか?」
閻魔大王さん「真狼で見るなら霊能は潜伏か初日じゃないです?>キジさん」
サルさん「名前についてはなしした人ランでいいじゃん  きっと発言稼ぎたかった人外が混じってそうだよ」
きびだんごさん「では桃太郎を吊ります」
赤鬼さん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
桃太郎さん「あしゅら吊り」
浦島太郎さん「この面子だと浦島太郎がまじめに浦島太郎ポジだよな」
あしゅらさん「◆桃太郎さん 「あしゅら吊り」
狐さんちーっす」
かぐや姫さん「あしゅらさんはまだ吊らなくていいと思うのですけど」
桃太郎さん「きびだんご吊り」
金太郎さん「名前どうでもいいから村について話せ」
キジさん「2−1で止まるか。真狼ー真or狂か。狂潜伏のがあるかな。」
イヌさん「銀次さん一発変換できない」
あしゅらさん「カウンターも何も、相手の特攻なんですけど
この場合「確率低いから〜」でごり押しされるから困る。信用取りは呪殺だけか」
夜叉姫さん「さんの話はもういいよ。
霊能対抗いないのか?」
きびだんごさん「では桃太郎を吊ります」
閻魔大王さん「霊能が今日出る様なら共有も片方出てグレランですね」
赤鬼さん「2-1 順調ですね」
かぐや姫さん「2-1ですかね?」
貧乏神さん「なんでさー
おじいさん には さんついてて。おばあさんにはついてないんだろうね
差別かもしれないぞこれ」
サルさん「あまりに綺麗すぎて、2騙りで真潜伏とか見たい気分」
赤鬼さん「どうも」
おばあさん「おじいさんさんのほうが明らかにおかしいでしょう」
桃太郎さん「あしゅら吊り」
おじいさんさん「おはよう」
スリの銀次さん「霊能CO」
夜叉姫さん「分かりやすいっちゃ分かりやすい展開ね。
意外とこのパターンは真占いが初日だったりするんだよね。」
浦島太郎さん「発言したらさんがつくからに決まってんだろ」
金太郎さん「吊り逃れですね」
おばあさん「おはよー」
貧乏神さん「おはよう」
キジさん「まぁ、まごう事なきカウンターっすなぁ」
かぐや姫さん「占い2まで確認」
閻魔大王さん「「さん」がついてたらおばあさんさんになってしまいます」
きびだんごさん「むしろおじいさんさんの方がおかしいだろう」
スリの銀次さん「おはようございます」
サルさん「わらった」
イヌさん「ワン」
あしゅらさん理由:なんで「さん」が付いてないんだ!それはおかしいだろう占い
金太郎さん左占い。名前怖いですしね。
あしゅらか名前どおり無双してくれてもいいですよ
かぐや姫さん「おはようです」
夜叉姫さん「おはようございます。」
閻魔大王さん「おはようございます」
きびだんごさん「どうも」
あしゅらさん「占いCO:おばあ○」
浦島太郎さん「おはよう」
キジさん「おはよう」
金太郎さん「占いCO あしゅら●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/08 21:39:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きびだんご <<<
金太郎さんの独り言「占いCO あしゅら●」
金太郎さんの独り言「占いCO あしゅら●」
キジさんの念話「どこまで生き残れるかな?」
キジさんの念話「9。少ないなぁ」
スリの銀次さんの会話「返答ありがとうございます」
金太郎さんの独り言「占いCO あしゅら●」
おじいさんさんの会話「いいですよ」
金太郎さんの独り言「占いCO あしゅら●」
金太郎さんの独り言「そしてまた初手●引き」
浦島太郎さんの独り言「俺の名前なんだっけ」
金太郎さんの独り言「占いCO あしゅら●」
金太郎さんの独り言「ここか」
きびだんごさんの遠吠え「はい」
貧乏神さんの遠吠え「私に○くださーい」
貧乏神さんの遠吠え「ふぇい」
スリの銀次さんの会話「RPってしなくてもいいですよね?」
あしゅらさんの遠吠え「偽りお願いします>だんごさん」
あしゅらさんを占います。 >>> 金太郎 <<<
スリの銀次さんの会話「実は初心者レベルなんです」
おじいさんさんの会話「んむ、よろしくな」
きびだんごさんの遠吠え「噛み130」
金太郎さんの独り言「まず俺は誰だ」
おじいさんさんの会話「年寄り扱いすんな」
きびだんごさんの遠吠え「では騙ります」
おじいさんさんの会話「ばっかもーん」
スリの銀次さんの会話「生きてますか?」
かぐや姫さんの独り言「今回こそステルスしないぞ」
閻魔大王さんの独り言「村立て感謝ですー。
久しぶりの狂人でござる(・ω・)」
貧乏神さんの遠吠え「よろしく」
キジさんの念話「狐さんでした、よろしくお願いします。」
スリの銀次さんの会話「よろしくお願いします」
きびだんごさんの遠吠え「よろしく」
あしゅらさんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 21:35:05)
サルさん「ウキー」
イヌさん「ワン」
浦島太郎さん「よろしく」
スリの銀次さん「よろしく」
金太郎さん「よろしく」
夜叉姫さん「よろしくどうぞ。」
桃太郎さん「よろしくな」
かぐや姫さん「お願いしますー」
あしゅらさん「よろぢくお願いします」
閻魔大王さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後にスタート」
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認をします 33で」
kariさんが桃太郎に名前を変更しました。
かぐや姫さん「そういや電鉄って伝説にかけてあるんですね」
桃太郎さん「桃太郎伝説は、サラダの国のトマト姫みたいなダル系だった気がするな」
ゲームマスター「赤いkariさん→桃太郎」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桃太郎さん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:31:28)
夜叉姫さん「そうなのか…初めて知った。」
ゲームマスター「桃太郎伝説というゲームがあって、そのスピンオフで作ったのが桃鉄。
で、桃鉄の方がヒットしてしまい、そっちが有名になってしまった・・・らしい
コンパイルのぷよぷよと魔導物語みたいな関係」
夜叉姫さん「スリの銀次は所持金0で出会うと億単位の金をくれるぐう聖。」
かぐや姫さん「しかし指先が冷えますね」
閻魔大王さん「長崎のびわゼリーは譲らんぜよ」
スリの銀二さんがスリの銀次に名前を変更しました。
スリの銀次さん「桃鉄しか知らないです><」
おじいさんさん「(おじいさんとおばあさん必要あるのかな)」
あしゅらさん「ああ… 次はデビル派遣カードだ…」
ゲームマスター「じゃあ、すみませんが、「スリの銀次」でお願いします<スリの銀二さん」
かぐや姫さん「桃鉄じゃないですかwww」
ゲームマスター「桃太郎伝説は・・・ほら、昔話のよせあつめで作ったRPGだから・・いいじゃないか」
夜叉姫さん「ちなみに 銀次 やで。」
夜叉姫さん「昔話関係ねぇw」
kariさんがスリの銀二に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新赤の方を蹴ります」
ゲームマスター「灰色のkariさん→スリの銀二」
スリの銀次さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:26:52)
ゲームマスター「電鉄より伝説の方が先なんだっけ?<桃太郎」
kariさんが金太郎に名前を変更しました。
kariさんが貧乏神に名前を変更しました。
kariさんが浦島太郎に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんをキックします」
ゲームマスター「水色のkariさん→金太郎
灰色のkariさん→浦島太郎」
閻魔大王さん「(桃太郎からそういう方向に派生したのね)」
浦島太郎さん「こんばんは」
金太郎さん「こんばんは」
赤鬼さん「ちょっと腹筋してくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかぐや姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:22:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:22:55)
サルさん「エロ絵がエロゲにみえた」
ゲームマスター「茶色のkariさん→かぐや姫」
かぐや姫さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「緑のkariさん→貧乏神」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:22:09)
あしゅらさん「(お、次は急行カードかな?)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夜叉姫さん「夜叉姫でググったらエロ絵が大量に出てきた件。」
貧乏神さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:21:44)
かりさんが夜叉姫に名前を変更しました。
kariさんがあしゅらに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒いかりさん→夜叉姫」
夜叉姫さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「白っぽいkariさん→あしゅら」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:20:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あしゅらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:19:42)
閻魔大王さん「桃太郎かと思ってたのに予想外」
kariさんが閻魔大王に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒いkariさん→閻魔大王」
kariさんがおばあに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまs」
閻魔大王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:17:50)
cariさんが赤鬼に名前を変更しました。
kariさんがおじいさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色のcariさん→赤鬼」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「水色のkariさん→おじいさん
紺色のkariさん→おばあさん」
赤鬼さん「こんばんは」
cariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:16:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おばあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:16:23)
おじいさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:16:09)
kariさんがキジに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクのkariさん→キジ」
キジさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:14:24)
案山子さん「こむばぬわ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/08 21:13:46)
kariさんがサルに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色のkariさん→サル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:10:26)
kariさんがきびだんごに名前を変更しました。
kariさんがイヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、
1番目の入村の紫色のkariさん→桃太郎
2番目の入村の紫色のkariさん→きびだんご
緑のkariさん→イヌ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イヌさん「こんばんは」
ゲームマスター「了解です 「昔話」にします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:05:38)
きびだんごさん「昔話」
ゲームマスター「2番目の入村者の方がテーマ決めてもいいです 早い者勝ちで」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きびだんごさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:03:56)
ゲームマスター最初に入村した方に今回の名づけのテーマを選んでもらっています。
どれがいいでしょうか?

【スポーツ】
【少女漫画】
【昔話】
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:55:37)
ゲームマスターテンプレ
・占い理由は二言目から
・初日の早噛み禁止
・村人騙りは全面禁止
・事件前日の初心者COはキック対象となります
・シスコピ等など明らかな違反は通報
戻る