過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ロールシャッハ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カギュー
◆C.0.JOOa/6
[村 人]
(生存中)
 
 
タクト
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ケチャップ
ベル ◆yTXKj33Yv2
[霊能者]
(生存中)
 
 
七宝
あや ◆3.hbHkQ012
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソーダ
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こいしのカード
どむー ◆mfDL3O3xB.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユーレア
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マンカンロンパ
◆eYEj2QZPns
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗色
犬派 ◆WanWano/bQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
模造刀
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェスタ
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人狐共有あり村 〜 134544番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ぼちぼち更新が止まっているようなのでGMも御暇いたしますね 本日は遊びにきてくださりありがとうございました」
ユーレアさん「GMさん同村さんありがとうございましたー。ログ見ながらお暇します。」
ゲームマスター「栗色さん 「死体なしが出て霊から●出たらタクト吊れたような気もするのです…>GM」狐連れたかもしれないですが結果的に七宝真目になるので最終日狼狂村村の引き分け進行になってしまうような」
ウェスタさん「うん、結局七宝真が見えちゃうから…>GM」
ゲームマスター「ああでもそれだと七宝さん真進行なら透けるのか すみませんだめでした」
栗色さん「死体なしが出て霊から●出たらタクト吊れたような気もするのです…>GM」
栗色さん「霊結果見せないとユーレアの嘘告発の可能性が出てくるから霊は残さなきゃいけないと思う>ソーダ」
ウェスタさん「とは言え、残った占いに狐告発先を占うなっていうのも厳しいしね。
結局、狼と狐は透けたかなー…うーん>ソーダ」
ゲームマスター「ロール噛みの日に狐噛んでさらに翌日も狐噛んで狂人狐処理して最終日ってパターンはどうでしょうかね?」
ソーダさん「でもたしかに霊能結果見せるとタクト吊る流れの可能性はあったかも?」
ウェスタさん「いやいや、最終日前日じゃなくて相方吊りの日だよー>ケチャップ」
ソーダさん「霊能結果隠そうが見せようが同じ結果になったような気もするけどね。」
ウェスタさん「だよねぇ…やっぱり霊能の色見せるの自体はアリだよね…。
うーん、タクトの吊り方が悩ましいわー…>栗色」
タクトさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうダス」
ケチャップさん「あそこで私噛んだらおうどんだったよ>ウェスタ」
栗色さん「霊能の色見せないとタクト吊る流れにはならなかったんじゃないかなあ>ウェスタ」
ケチャップさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ウェスタさん「うーん、ロールシャッハ噛まずにケチャップチャレするべきだったか…狩人の影に日和ってしまった…。」
栗色さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ロールシャッハさん「手が悴んでまともにタイプができない・・・申し訳なかった。」
ゲームマスター「3日めのグレーつりに加えて4日めの占いつりが村には厳しい進行だったかもしれませんね」
カギューさん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんもお疲れ様でした。」
ウェスタさん「相方さん・狂人さんも騙りありがとうー。ヘタれな潜伏でごめんよー。」
ソーダさん「俺狂人じゃなくても、グレー吊りには反対したよ。」
ウェスタさん「最終日死体なしが出てる時点でソーダ偽が確定してるし、
そうなるとタクト・私で1W1Fしかないと思うのよね…。
そんでユーレアが相方を狐告発するかという話。」
ユーレアさん「相方さん騙りに出させてくれてありがとうございました。潜伏役お疲れ様です。」
ゲームマスター「引き分けお疲れ様でした 初日先生の悪口はスクリプト先生にどうぞ」
ケチャップさん「初日狩人か・・・狩人の気配が3日目からなかったからな」
模造刀さん「GM、村立てありがとうございました
同村のみなさんありがとうございました」
カギューさん「うーんどこが悪かったかな。」
ウェスタさん「あー初日狩人ね…うん、そんな気はちょっとしたかな…うん…」
ユーレアさん「お疲れ様でした。相方狂人有難う御座いましたー」
こいしのカードさん「おつかれー!相方、GM,霊能ありがとーw」
ケチャップさん「3日目のグレー吊りがよくなかったと思う」
七宝さん「おつかれさま」
ソーダさん「お疲れ、なんかスマンかった」
マンカンロンパさん「おつです」
模造刀さん「お疲れ様です」
栗色さん「お疲れ様でしたー」
カギューさん「お疲れ様でした!」
タクトさん「(゚ww゚)<お疲れ様ダス」
ウェスタさん「おつかれさまですー。」
ロールシャッハさん「お疲れ様でした。」
ケチャップさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/11/08 22:21:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
カギューさん0 票投票先 → タクトさん
ウェスタさん2 票投票先 → タクトさん
ケチャップさん0 票投票先 → ウェスタさん
タクトさん2 票投票先 → ウェスタさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
カギューさん0 票投票先 → タクトさん
ウェスタさん2 票投票先 → タクトさん
ケチャップさん0 票投票先 → ウェスタさん
タクトさん2 票投票先 → ウェスタさん
七宝さん「タクトはどうしたってもう吊れませんでしたよ>ユーレアさん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
カギューさん0 票投票先 → タクトさん
ウェスタさん2 票投票先 → タクトさん
ケチャップさん0 票投票先 → ウェスタさん
タクトさん2 票投票先 → ウェスタさん
ソーダさん「でも銃殺出ると真確定する状況で真に銃殺出させるのも難しいなあ。
先に真吊らないほうが良かったか?
でもそれやって霊能結果見せると、俺と7宝で真狂で残しになりそうな気がして・・」
ゲームマスター「連続狐噛みからの吊り稼ぎで最終日殴りあいって方法もなきにしもあらずのような」
栗色さん「最初に真を吊って狐囲ってしまってる以上、もう引き分け路線しかないんじゃ?>ソーダ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
カギューさん0 票投票先 → タクトさん
ウェスタさん2 票投票先 → タクトさん
ケチャップさん0 票投票先 → ウェスタさん
タクトさん2 票投票先 → ウェスタさん
カギューさん「りょかい」
ウェスタさん「はいはーい。相方・狂人、勝ちを取れなくてすまなかった。」
ケチャップさん「ああ、ウェスタ案と一致」
ソーダさん「今回は占いローラーになるから無理だと思うなあ。
狐の処分方法には真に銃殺出させるって方法もあったけど・・」
タクトさんとりあえず俺とケチャップは狼投票
狼とカギューは俺に投票するダスよ
ケチャップさんタクト、ウェスタで相互
私はウェスタ、カギューはタクト投票で
カギューさん「ケチャップ氏の案でいいんじゃない?
狼が票を外すと狐が釣れず
狐が票を外すと自分が吊れるから」
ウェスタさん「ん、あれ?こんなんでおk?
私←→タクト
↑     ↑
ケチャップ カギュー」
ユーレアさん「タクトの吊り方が今一分からなくて(゜ω゜)うーん、信用度とか、その時によりけりなんですかね」
ケチャップさん「タクトであってた
改めて指示する」
ウェスタさん「タクトの提案で良くないか?」
ケチャップさん「いや、違う違う」
ソーダさん「普通に引き分け路線で突き進むしかない。狐把握しててもどうしようもないだろう・・」
ウェスタさん「ソーダの私○で真偽ついて、七宝の予告先だったタクトを噛み合わせしたら死体なし。」
タクトさん仕方ない、狐COダス
ウェスタと俺で相互投票
残りの2人はそれぞれ相談して投票先を決めるダスよ
ケチャップさんはい、COありがとう
では村人と狐は私投票
狼と私は狐投票でお願いします
ゲームマスター「真のグレ噛みってことですか すみません把握みすしてました」
ウェスタさん「相方の名前ミスったー。ユーレアだ、ごめんよーmm」
カギューさん「げ、そっちか。」
ユーレアさん「げ、そうなのか…いやでも、そうだよな。ただの囲い候補になるんですよね…多分…」
ウェスタさん狼CO おおよそ検討ついてるだろうけど七宝真です。
相方ユーリアの告発通り、タクト狐で合ってます。
予告票通りに占ってくれれば銃殺できたものを…!
ケチャップさん「残念村か、狼はCOしてください」
ソーダさん「告発しても、吊れる状況じゃないと思ったけどなあ。」
ウェスタさん「おはようございます。」
タクトさん「おはようダス」
ケチャップさん「霊能CO ソーダ○」
カギューさん「おっはー。」
栗色さん「七宝吊るならタクトを処理する方法がなくなるから狼COはしてもよかったんじゃないです?」
ゲームマスター「あまり告発されたことないんですがあんな感じじゃないですかね
告発されたときは狼釣られる間際に告発されました…」
7日目の朝となりました。(13/11/08 22:15:39)
タクトさんを狙います。 >>> ウェスタ <<<
タクトさんの念話「おはようダス」
ソーダさん「タクトは告発する必要はまあなかったと思う。」
カギューさんの独り言「LWあるとしたら、タクトかな。」
ケチャップさんの独り言「んー、でも何かひっかかる」
カギューさんの独り言「自分が混乱してる上に
回りも混乱させてすいません」
ソーダさん「だから真のグレーが狼ともう一人しかいないって意味でのグレー噛みなんだけど・・」
ユーレアさん「ところでタクト告発の時ってあれでよかったんでしょうか?」
ウェスタさんの遠吠え「狂人もごめんねー」
タクトさんの念話「もしくは誤操作で俺以外噛んで欲しいダス」
ケチャップさんの独り言「私が死んでウェスタ狼で狐死亡(タクトへの狐告発が嘘)の場合、おめでとうだ」
ゲームマスター「いやここでグレー噛むと狼は負ける 必然的に狐噛みかと」
ユーレアさん「狂人お疲れです。」
ソーダさん「狐いると○吊り→●吊りも良くないのか。」
タクトさんの念話「カギュー狩で俺を護衛してくれていた可能性」
カギューさんの独り言「狐死亡でLWならそれが一番なんですけれどね。」
ソーダさん「さすがにグレー噛むだろう。」
ウェスタさんの遠吠え「とりあえずタクト噛み。
死体なしでソーダ偽+七宝真が見えるだろうし、素直に狼COかなーかなー。
しなくてもバレバレだと思いますががが。」
タクトさんの念話「ここでカギュー噛みしてくれればいいんダスけどね…」
ソーダさん「うーん・・これなら真を先に吊らせるのミスったか?
でも先に真吊った方がいいよなあ。」
カギューさんの独り言「うわぁああんほんとわかんない」
ケチャップさんの独り言「これでタクトが狼ってことはないだろうから
もし私が死ぬなら村はカギュー吊ってくれるな」
ウェスタさんの遠吠え「うーん、昨日の噛み間違えたかなぁ…もしそうだったら相方ごめんよー。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/11/08 22:11:37)
ソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カギューさん1 票投票先 → ソーダさん
ウェスタさん0 票投票先 → ソーダさん
ケチャップさん0 票投票先 → ソーダさん
ソーダさん4 票投票先 → カギューさん
タクトさん0 票投票先 → ソーダさん
ソーダさん「こんだけ尻尾だしてて明日吊れなかったら笑うぜ。」
タクトさん「でももし狐死亡でソーダ狂だったらPPだしケアで吊るぐらいいいと思うダスよ>ソーダ」
ケチャップさん「ソーダが真で狐が既に死んでいるなら、どのみち明日が来るんだ(潜伏狂は見ない)
すまんが吊られてくれ」
ソーダさん「つーか狐生存前提の発言のカギューがおかしいとか誰も思わないの?」
ゲームマスター「うーん引き分け進行ですかね」
栗色さん「と思ったらよかった」
ソーダさん「まあいいんじゃね。明日●吊れよ。」
ウェスタさん「ケチャップの見てる内訳が分からない…タクト吊り?
ってソーダ吊りかびっくりした。」
ゲームマスター「ケチャップさん 「前者なら狼は狐噛んで引き分けにしてくれ
後者なら多分狐バイバイ
よってタクト吊りで」
それなのになんでそこ吊りなんだろうか」
カギューさん「村としてはソーダ吊って引き分けしかないのかな。」
栗色さん「◆ケチャップさん 「前者なら狼は狐噛んで引き分けにしてくれ
後者なら多分狐バイバイ
よってタクト吊りで」
タクト死体になってないのに奇数で狐候補吊るのはあかん…」
ソーダさん「カギュー吊りでいいだろ。そんな変な吊りするぐらいなら。」
ケチャップさんああ、違う、ソーダ吊り!!
タクトさん「それだったらカギューを吊るのはちょっと駄目だと思う出すよ>ソーダ」
ソーダさん「一応貼っておくぜ。明日参考にしてくれ。」
ケチャップさん前者なら狼は狐噛んで引き分けにしてくれ
後者なら多分狐バイバイ
よってタクト吊りで
ソーダさん「◆カギューさん「対抗狐とか言うの?
というかそれを自分の●に視点漏れとか言っちゃうソーダたんは
偽っしょ」

自分の●というか、狼が視点漏れするものなんだよ。
どうしてこの発言で偽になるのか?適当な事を言わないでくれ。
つか対抗狐の可能性を追っただけで、対抗狐だとは主張しているわけではない。」
ウェスタさん「ソーダはもうグレ全部占い済みか、霊能偽は見てないし仕事終わったソーダ吊って最終日?」
ロールシャッハさん「村には絶望しかない」
カギューさん「たぶんソーダ狂で1w1f残りの絶望村かと。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ソーダさん「変にぶれるようなら、俺は今日●つってもらいたいものだぜ。」
ゲームマスター「ソーダさん 「まあ狩人でGJだったんだろうね。この霊能結果を隠せないなら。」
残念ながら狩人はロールシャッハ2世が持って行ってしまったんですよ」
タクトさん「今日は仕事終了のソーダ吊りでいいところダスね」
カギューさん「俺視点ではソーダ偽。たぶん狂かな。」
ソーダさん「まあ明日●吊ってくれるならケア吊りしてくれてもいいが。」
ケチャップさん「狂狼狐霊村か、狼狐霊村村だな」
ウェスタさん「噛み早いな…ユーレア●か。だが、そこ狼として囲われ位置がタクトしかいない。」
ソーダさん「つーかまあ無いとは思うが狐行方不明な以上
真狐狼の狂人潜伏がなきにしもあらずなのでここは俺と●のラン。
占い全吊りしてもメリットないだろ?もう霊能結果で狼が出てるんだからな。
だからここは俺と●のランでいいはず。違うか?」
ソーダさん「まあ狩人でGJだったんだろうね。この霊能結果を隠せないなら。」
タクトさん「おはようダス」
カギューさん「おはよう螺旋巻発条拳!
訂正。七宝はロール占ってたからユーレア狼によるロール告発はなかったです。
それでも俺視点七宝真は確定。」
ウェスタさん「おはようございます。」
ケチャップさんソーダがタクト占っていないなら狂ケアで吊る
タクトで呪殺出るならカギュー吊りで終わり
ソーダさん「理由
ラストグレー占い
自称狼曰く狐らしいが。
まあ本当にここ以外占う位置ないと思うので
霊能乗っ取りあるとは思えないしな。」
ロールシャッハさん「うわあああああああ」
ケチャップさん「霊能CO ユーレア●」
ソーダさん「占いCOタクト○」
6日目の朝となりました。(13/11/08 22:05:33)
ロールシャッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロールシャッハさんを狙います。 >>> ウェスタ <<<
タクトさんの念話「おはようダス」
七宝さん「グレーがウェスタだけになるから狐吊りでもいいのか
そうじゃなければ狂人吊り絶対ですけど」
ゲームマスター「狼からすれば奇数進行PP狙えるので普通に村適当にかむんじゃないんですかね?」
ウェスタさんの遠吠え「タクト狐告発からソーダ偽ばれるだろうし、カギューかロールシャッハ抜きかなぁ。」
ロールシャッハさんの独り言「ウェスタかつまり詰み」
ソーダさんの独り言「狂人がいないからな。」
タクトさんの念話「でも告発のタイミングを考えると七宝真、ソーダ狂、ユーレア―ウェスタ狼はあり得るところダスね」
ソーダさんの独り言「俺視点●が決まりきってるはずだから
グレー吊り→●吊りが正しい進行だと思う。」
ロールシャッハさんの独り言「タクト融けなかったらソーダつり?だとしたらLWどこだ?」
ケチャップさんの独り言「ソーダがタクト占っていないなら狂ケアで吊る
タクトで呪殺出るならカギュー吊りで終わり」
カギューさんの独り言「あーもーーーー」
ウェスタさんの遠吠え「霊能生かすつもりだし、吠え稼ぐ必要ないねーあおーんあおーん」
カギューさんの独り言「ユーレア狼で七宝真だったら告発なわけないじゃん!!
俺何いってんの!」
栗色さん「死体なし出してタクト吊りかね」
カギューさんの独り言「七宝のロール占いに。」
タクトさんの念話「俺視点七宝真の引き分けが最上ダスね…」
カギューさんの独り言「んで今気がついたけど。」
ユーレアさん「相方狂人ー後は頼んだーノシ」
ソーダさんの独り言「なんとか進行を捻じ曲げて、俺と●のランにするしかない。」
カギューさんの独り言「どっちみち俺視点七宝真。」
タクトさんの念話「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ウェスタさんの遠吠え「てか、真が予告通りに占っていれば銃殺されてたという…真占いェ…」
タクトさんの念話「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
カギューさんの独り言「占いに狐交じりの可能性もあるのかな。」
タクトさんの念話「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
カギューさんの独り言「1w1f1mかな。」
タクトさんの念話「(;ww;)(;ww;)」
ロールシャッハさんの独り言「ソーダはタクト占い。」
タクトさんの念話「(;ww;)」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
ウェスタさんの遠吠え「相方お疲れ様ー。噛みと占い騙りありがとー。」
ケチャップさんの独り言「まあそうだよね」
ソーダさんの独り言「まあこうするしかない・・ご主人お疲れ・・」
5日目の夜となりました。(13/11/08 22:01:32)
ユーレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユーレアさん6 票投票先 → タクトさん
カギューさん0 票投票先 → ユーレアさん
ウェスタさん0 票投票先 → ユーレアさん
ケチャップさん0 票投票先 → ユーレアさん
ソーダさん0 票投票先 → ユーレアさん
タクトさん1 票投票先 → ユーレアさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → ユーレアさん
ゲームマスター「ウェスタさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今日はまあユーレあ吊りでしょう」
栗色さん「LWCOじゃなくて狼COなのにここで素直にタクト吊る村はいないような…」
模造刀さん「◆ユーレアさん 「狼CO。昨日タクト噛んだ。タクト吊ろうぜ」
狐終了のお知らせ」
ユーレアさん「狼CO。昨日タクト噛んだ。タクト吊ろうぜ」
タクトさん「とりあえず今日はユーレア吊って色を見る形でいいと思うダスよ」
ソーダさん「この分じゃ楽勝だな。」
カギューさん対抗狐とか言うの?
というかそれを自分の●に視点漏れとか言っちゃうソーダたんは
偽っしょ
ウェスタさん「あれ、てことはソーダは霊能とラインが割れてるのか…?」
ソーダさん「まだ十分に狐もある位置だったはず。真狂狐なら狼は占い噛むメリットがあまりない。」
ウェスタさん「ほんとだロールはソーダの○だね。失礼。>カギュー」
ソーダさん俺視点、ゆーれあ狼とは確定してるわけじゃないぜ。>かぎゅー
視点漏れか?
ケチャップさん「3−1の霊能を偽と見る人がいるなら従わなくていいよ」
タクトさん「ソーダ視点だとロールは村ダスよ>カギュー」
カギューさん「間違えた。>ウェスタ」
栗色さん「4日目のユーレアが狼臭すぎたので、ユーレア吊りで押し切ってしまえばよかったですねえ…」
ロールシャッハさん「ソーダ視点って今日私占われてるよ」
ソーダさん「まあ狂人しかねえな。と思う。これでゆーれあ霊能結果○だったら驚きすぎて。」
ウェスタさん「ん、あれ。どっち視点もロール狼なのか。もうグレー把握が追いついてない;>カギュー」
カギューさん「あ、間違えた。」
ケチャップさん「とりあえず狐候補はまだ残ってるんで各自考察の手は緩めないでください」
ユーレアさん「COもなにも占いですが。…つーかなんでケチャが指定してんの?」
カギューさん「ユーレア視点:ソーダ・ロールで2w、
ソーダ視点;ユーレアとロールで2w
どちらも狐は行方不明と。」
タクトさん「そして七宝は真狂狐のどれかということになるダスね」
ゲームマスター「霊能から○しか出てませんし組織票が入ることを考えて指定進行でよかったように思います>共有さん」
ソーダさん「そりゃあそうだろうなあ。」
ユーレアさん「今日は対抗吊でいい。ここ吊って色見れれば、狼全潜伏なのかどうなのかわかる」
ロールシャッハさん「ソーダ決めうちも考えたけどユーレア吊ってもソーダケアできるな。」
タクトさん「ここで共有噛みダスか
これは狼は占いをローラーさせたいような噛みダスね」
ケチャップさん「占いCOしかないわな」
ウェスタさん「共有抜かれか。そんで七宝○か。
昨日、予告捨て票もしないし、案外とソーダ真、ユーレア狂、七宝狼…あるかと思ったけど。」
ケチャップさん指定:ユーレア
COある?
ユーレアさん「狩人何処守ってんの?」
ソーダさん「あー、そっち狼だったの?
まあ吊り順は変わらん、対抗吊り→狼吊りで俺視点完全終了」
タクトさん占い印象  :○ ソーダ>ユーレア ●
非役職者印象:○ ウェスタ>ロールシャッハ>カギュー ●

次切るとしたら結果貼りの遅さから
ユーレアといったところダスね
グレーはカギューが怪しいところダス
なんとなく噛み筋が見えているような気がするダスからね
ケチャップさん「まさかの共有噛み・・・」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様でした 飽和村のはじまりですね」
栗色さん「だから七宝真吊りたくなかったって言ったじゃないですかもう… お疲れ様です」
ユーレアさん「理由:ごめん、正直あんな狂に競り負けるのが絶えらんなかったです(゜ω゜)
とまあ予告通りに行きますよ」
ソーダさん理由
とりあえず残りのグレ―からチョイス。
タクトかロールシャッハかの2卓なんだけど
タクト村人っぽいし、狐狙うならこっちかね。
最悪明日真切られる訳で、そうなったらタクトを占えないからね。
まあここまで来たら噛まれる訳無いし予告不要だよね?って思う
ロールシャッハさん「共有抜かれですね」
ユーレアさん「占いCO ウェスタ○」
ウェスタさん「おはようございます。」
ケチャップさん銃殺出ないなら狐が占いに出てた可能性がある
昨日死体なしが出たから残念村ではないものの
今日からはノーミス進行だな
カギューさん「おはよう螺旋巻発条拳!昨日の死体なしはほぼグレーの狐と考えている。
だからソーダ・ユーレアのどっちかは告発と見る。もちろん俺視点ではユーレアが告発で、
ソーダは狂特攻だ。だから昨日はユーレアに投票した。
でそう見ると、ユーレアの●のロールは狐。ロールの反応は薄いし
その日のユーレアの占い理由も薄いし。ただそうなると2w1m1fで厳しいから
そうじゃないことを祈りたい。」
ソーダさん「占いCOロールシャッハ○」
ケチャップさん「霊能CO 七宝○」
タクトさん「おはようダス」
5日目の朝となりました。(13/11/08 21:54:58)
栗色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗色さんを狙います。 >>> ユーレア <<<
ソーダさんの独り言「あすきられようが」
ゲームマスター「ソーダさんの独り言 「タクトご主人だろうが、ここ吊る進行にはならない。」残念狐でした」
ソーダさんの独り言「タクトご主人だろうが、ここ吊る進行にはならない。」
ソーダさんの独り言「占いCOロールシャッハ○」
ケチャップさんの独り言「各視点の内訳まだ考えてないな、やばい」
タクトさんの念話「おはようダス」
ロールシャッハさんの独り言「でもユーレアが狂人なら吊らないよな・・・。」
栗色さんの会話「ロールシャッハの狐臭さがやばい」
ケチャップさんの独り言「銃殺出ないなら狐が占いに出てた可能性がある
昨日死体なしが出たから残念村ではないものの
今日からはノーミス進行だな」
ロールシャッハさんの独り言「ん?七宝狼か?」
栗色さんの会話「あ、明日の噛みね」
ゲームマスター「占いは予告で捨て票してねって指示が入ってましたからね」
栗色さんの会話「多分霊噛みなんじゃないかなあ 狩人生きてるといいけど」
ウェスタさんの遠吠え「いやだめか。カギューに●出してら」
ユーレアさんの遠吠え「あ、ですね。多分今日には私吊られるからその時に」
ウェスタさんの遠吠え「ソーダの●位置にならないかなー」
七宝さん「ユーレアさん 4 票 投票先 → ウェスタさん
これを吊らない村はどうかしてる」
ウェスタさんの遠吠え「吊られるときに告発…とか。」
ケチャップさんの独り言「なのに・・・なんで○なんだよおおおおおおおおおおお!」
ケチャップさんの独り言「噛みあわせ?そんなこと言ってないもの」
カギューさんの独り言「ユーレアーータクトで2w、ロール狐、ソーダ狂とかだと困る。」
ロールシャッハさんの独り言「つれたのは狂人か?でもユーレア吊り逃れか・・・」
ソーダさんの独り言「狼視点狐候補も一人だろうから最悪引き分けにはできるはず」
ゲームマスター「ソーダさん 0 票 投票先 → 七宝さん
露骨な狂アピすぎて七宝さんが必然的に真に見えそうなんですけどね」
栗色さんの会話「狐噛み濃厚だと思うからユーレア吊りたかった」
ユーレアさんの遠吠え「そう。護衛個所でもないしタクト狐かー…占っちゃってんだよな。どうしよう」
七宝さん「タクト狐の可能性には思い至っていたので生きていれば間違いなく占いましたが」
ソーダさんの独り言「これで明日自分が切られるよう動けばいいだけ。」
タクトさんの念話「これで真吊れてないと絶対無理ダス」
栗色さんの会話「七宝は吊られると思って占い内訳の情報残そうとしてるからまだギリギリ真見れたけどなあ」
タクトさんの念話「(;ww;)<もう無理ダスよ…」
カギューさんの独り言「ううーん。今日のは別に告発じゃなかったのかな。」
ソーダさんの独り言「これはご主人に褒めてもらってもいいはず」
ソーダさんの独り言「よーしよしよし・・」
ケチャップさんの独り言「まず銃殺狙いだとしても予告先変える意味がないからな」
ウェスタさんの遠吠え「昨日はタクト噛み?」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
栗色さんの会話「ふむ…」
4日目の夜となりました。(13/11/08 21:49:58)
七宝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
栗色さん0 票投票先 → ユーレアさん
ユーレアさん4 票投票先 → 七宝さん
カギューさん0 票投票先 → ユーレアさん
ウェスタさん0 票投票先 → 七宝さん
ケチャップさん0 票投票先 → 七宝さん
ソーダさん0 票投票先 → 七宝さん
タクトさん0 票投票先 → 七宝さん
七宝さん5 票投票先 → ユーレアさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → ユーレアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
栗色さん0 票投票先 → ユーレアさん
ユーレアさん4 票投票先 → ウェスタさん
カギューさん0 票投票先 → ユーレアさん
ウェスタさん1 票投票先 → 七宝さん
ケチャップさん0 票投票先 → 七宝さん
ソーダさん0 票投票先 → 七宝さん
タクトさん0 票投票先 → 七宝さん
七宝さん4 票投票先 → ユーレアさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → ユーレアさん
栗色さんユーレア-七宝ラン ソーダはまだ保留する
残った占いは予告で捨て票
ロールシャッハさん「裏内乱裏内乱」
ユーレアさん占いランでいいだろ。狩人保護にもなるし、票も見れる
ソーダさん「はあ?何言ってんの?」
タクトさん「ユーレアは結果貼りの遅さを考えると狂人っぽい感じがするところダスね」
ケチャップさん「占いは大文字使うな、騒がしいわ」
ソーダさん「ここでグレーを占わない理由が真ならないだろ。」
ウェスタさん「カギューは何か見えてるのか?根拠なしにその内訳見せられても分からないのだが…。」
七宝さんソーダ視点では私が狼で、狂人か狐に●出したってことですか?
それ人外COですよね
カギューさん「狐噛みならほぼ告発のはず。
ユーレアがロール噛んで狐、んで●出し、これがしっくりくるんすけど」
ソーダさん今日は占いランだ。共有の指示はいらないはず
ソーダさん「◆カギューさん 「今日狐噛みなら、ユーレア狼、ソーダ狂、七宝真だと思う。
あくまで、俺視点だけど。」
この発言するなら、7宝狼だわ。こっちから吊ろうぜ」
ケチャップさん「切られるらしいから予告先を占わずに呪殺を狙ったと・・・そして呪殺が出なかったなら覚悟は出来てるな」
タクトさん「俺としては予告したにもかかわらず対抗を占った七宝の真を真っ先に切るべきだと思うダスが…」
ウェスタさん「ユーレアの結果貼りの遅さも気になるけど、予告先と違うところ占っている七宝が吊りたい。」
七宝さん理由を見ろ。グレー占ったって呪殺出さなかったら吊られるだろ>ケチャップ
ソーダさん「七宝のほうが、占い結果的には狼ありそうかなあ。」
栗色さんあー、七宝はなんで予告と違うところ占った?
カギューさん今日狐噛みなら、ユーレア狼、ソーダ狂、七宝真だと思う。
あくまで、俺視点だけど。
ユーレアさん「俺吊?どっちかというと狼狐であるソーダ吊ってほしいのだけど」
ソーダさん「つーかまあ占いランでいいだろ。」
ケチャップさん「ん?七宝は予告先と違うところ占ったのか」
ソーダさん「まあ消去法で僕真になりますね。」
ロールシャッハさん「狂人吊ってる暇あるか?っておもったけど、吊り増えてるから吊っても良いのか。」
ユーレアさん「◆ロールシャッハさん 「ユーレアは偽ですね。」
そら貴方視点そういうしかないよね。」
七宝さん「私が狼ならユーレアも偽なんですが」
タクトさん「これはもう七宝の真は切った方がいいダスね
予告と違う上に対抗占いとかあり得ないダス」
カギューさん「真とか言う前に狐はないと思うけど>七宝
ここでGJ出るよなとこは噛まないっしょ。狐噛み、おそらくグレーの。」
ソーダさん「◆七宝さん 「この出方でユーレア真見ますか?」
お前対抗占っといてよくこんなこと言えるよね」
栗色さんユーレア吊っていいかね
ウェスタさん「っと、死体なしか。GJか狐…でもこの時点で占い3人残っていて占い噛みにくるか…?共霊GJ?」
ゲームマスター「黒乱舞」
ロールシャッハさん「ユーレアは偽ですね。」
ソーダさん「七宝さんまあ狂人だろうし、吊りで安定だよね?
慣れてない狼で騙った可能性もある」
ユーレアさん「GJかな?そろそろ占い噛みに来てるはず」
七宝さんこの出方でユーレア真見ますか?
ケチャップさん「GJなのか、狐噛みなのか、おそらく後者」
カギューさん「逆に吊り増えたか!よっしゃ・・・と思いきやソーダ偽か。」
栗色さん「ふむ」
ソーダさん「うん、吊り増えたから人外全残りでもまだ対応のしようがあるね。」
ウェスタさん「対抗占い?早くないか、予告先はどうしたのよ
◆七宝さん 「占いCO ユーレア●」」
ユーレアさん「理由:吊れそうにない位置、と言えばここだよね。
対抗と票被ったけど私がここ占いでいい筈。
確定○作り…と思ったら初手囲いでした。」
タクトさん占い印象 :○ ユーレア>ソーダ>七宝 ●
非役職者印象:○ ウェスタ>カギュー>ロールシャッハ ●

相変わらず七宝の印象が最悪ダスよ
占いを切るのであればまずここからダスね
あとソーダがちょっと発言稼ぎしすぎている印象があるのが気になるところダスね
グレーに関しては共有の指示に流されているロールシャッハが気になるところダス
ユーレアさん「占いCO ロールシャッハ●」
ソーダさん理由
対抗の二人を見てみて思ったんだけど七宝さんが普通に狼目に見えるんだよね
だからここはこの人の○から、囲い候補狙いで占うべきだと思ったんだよね
そんで、カギューさんしかいなかったんだけど・・
カギューさんは誰かが吊りどころだとか言ってたけど
普通によく考察しているし、村人なら力になってくれると思ったんだよね
だからここは村人なら保護+狼濃厚騙りの囲い潰しのためにカギューさんを占うね。
ケチャップさん模造刀が狐ならいいんだが
ここが村だったなら村勝ちのためには銃殺必須の状況

遺言
模造刀さん 6 票 投票先 → ソーダさん

予告先(優先順位付き)
1. ソーダさん 1 票 投票先 → カギューさん
2. 七宝さん 0 票 投票先 → タクトさん
3. ユーレアさん 0 票 投票先 → ロールシャッハさん
→予告かぶりなし
ウェスタさん「おはようございます。」
七宝さん占い理由
切られるらしいので、呪殺狙いますよ。ユーレアのは信用を無理に取ろうという姿勢に見えるので。
文句言われようが、●引かなければ吊りとか言ってるけどどうせ●引いても吊るんだろうし。
予告はフェイク。予告先占わなかったからとか言われたって、じゃあ予告先占ったら切らないんですか?違うでしょ?
ロールシャッハさん「おは」
カギューさん「おはよう螺旋巻発条拳!
マンカンロンパ・模造刀村で銃殺出たら最悪PPある可能性を考えてなかった。
安全に行くなら、昨日占いを1人切るべきやったー。
と嘆いてる暇は全くないんで、占い1人切るしかないっしょ。
切るなら七宝かな。」
ソーダさん「占いCOカギュー●」
ケチャップさん「霊能CO 模造刀○」
タクトさん「おはようダス」
七宝さん「占いCO ユーレア●」
4日目の朝となりました。(13/11/08 21:42:20)
タクトさんを狙います。 >>> ユーレア <<<
ソーダさんの独り言「かみじかんおしえて><」
栗色さんの会話「◆ロールシャッハ「グレーからの指定は狩が透けてしまうような気もするけど。」
これなんだろうね…狐ある?」
タクトさんの念話「おはようダス」
ソーダさんの独り言「占いCOカギュー●○」
ソーダさんの独り言「占いCOカギュー●」
ソーダさんの独り言「かなあ。」
ソーダさんの独り言「占いCOカギュー●」
カギューさんの独り言「銃殺出んなよ・・・」
ソーダさんの独り言「占いCOカギュー占いCOカギュー●○」
栗色さんの会話「グレーが噛まれるなら、噛まれたところ真狼でいいかね」
ゲームマスター「◆ユーレアさんの遠吠え 「タクトかみに行く」まさかの呪殺狐噛み これは真つらい」
ユーレアさんを占います。 >>> 七宝 <<<
ロールシャッハさんの独り言「2Wまだまだ元気ですね。」
栗色さんの会話「ユーレアさん 0 票 投票先 → ロールシャッハさん
七宝さん 0 票 投票先 → タクトさん
ソーダさん 1 票 投票先 → カギューさん」
ゲームマスター「ここで呪殺かな?」
ユーレアさんの遠吠え「タクトかみに行く」
こいしのカードさん「七法噛みなら7>5>3>
ソーダ、ユーレア吊りで3人最終日か」
ウェスタさんの遠吠え「んー、狐で騙るなら信用とりに行くだろうし、飛び出しはしないような…」
栗色さんの会話「まあ無難にいくなら七宝吊りで安定ではあるけど」
ウェスタさんの遠吠え「ん、2死体出すの?真の占い先噛んだ方が良くない?」
ユーレアさんの遠吠え「ん、それもいいね。狂狼狐…?とかもちょっと気になるけど」
ロールシャッハさんの独り言「手が悴んでまともにタイプできない。」
模造刀さん「お疲れ様でした」
ロールシャッハさんの独り言「グレ計算できてなかったのは私でした〜」
ユーレアさんの遠吠え「七宝噛みに行くか、ロールシャッハ噛みに行くか」
タクトさんの念話「今度は七宝真だったらダメなやつダスか・・・」
こいしのカードさん「七宝さん 0 票 投票先 → タクトさん

おっ」
ケチャップさんの独り言「最悪進行取ることを考えて・・・まあ万が一レベルだけども
あまり考察を昼にあげるのはやめておこうな」
カギューさんの独り言「まあ彼抵抗しなかったし・・・」
カギューさんの独り言「これ模造刀村で銃殺でたらPPあるじゃん!
やばいやばい」
ウェスタさんの遠吠え「七宝真が見えたね。タクト噛み合わせます?」
栗色さんの会話「相方さんお疲れ様です」
ユーレアさんの遠吠え「ソーダ偽かー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ケチャップさんの独り言「ここでの霊噛みは典型的な占い真狂狼の噛みだな
真狐狼の可能性もやや残るけど
昨日今日の発言見るに潜伏狂人がいるようには見えないな」
3日目の夜となりました。(13/11/08 21:37:30)
模造刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
栗色さん0 票投票先 → 模造刀さん
ユーレアさん0 票投票先 → ロールシャッハさん
カギューさん1 票投票先 → 模造刀さん
ウェスタさん0 票投票先 → 模造刀さん
ケチャップさん0 票投票先 → 模造刀さん
ソーダさん1 票投票先 → カギューさん
模造刀さん6 票投票先 → ソーダさん
タクトさん1 票投票先 → 模造刀さん
七宝さん0 票投票先 → タクトさん
ロールシャッハさん1 票投票先 → 模造刀さん
ゲームマスター「占い真狂狼グレーに狐の場合あと吊り3でグレーつるって進行だとあと3吊りでミスできなくて半PPなんですよね」
こいしのカードさん「村の意見でバッシングされてしまったがぶれないでくれー!
バッシングした4人のうちの2人は人外だ!
・・まあ残りの二人は村人だったけど」
こいしのカードさん「えー、マスターもそっちか
占いからなんかな・・」
ソーダさん「予告するとはもう言ったけど一応もう一度。噛まれるかもしれないし。」
模造刀さん「占いの真偽がわからない以上、
グレーの自分が吊られるのが最善だべ」
ユーレアさん「グレー指定ってどうなの?…まあみつけりゃいいだけだけどさ」
ウェスタさん「真狂狼で見るのはいいけど、占い保留で間に合うのか?
霊結果○で昨日人外吊れてない可能性が高いのに。」
カギューさん「模造刀○で2w1m1f残りならやばい?偶数進行だけど」
ソーダさん「まあしょうがないね。」
ロールシャッハさん「まぁ共有に従うよ」
こいしのカードさん「狂人が「えー、グレー吊り?」って言ってんのはわかるけど霊能も言ってるなぁ・・
真狂狼読みの元ならグレー吊りが正着だと素で思ってるんだがどうなんだ」
ソーダさん「真狂狼でみようが、何で見ようが、吊り数人外数を考えると今日は占い切りなのに。」
ロールシャッハさん「グレーからの指定は狩が透けてしまうような気もするけど。」
タクトさん「ここでグレーを吊るんだったら狩人GJか
呪殺に期待するしかなさそうダスね」
栗色さん「真狂狼で見てるので占いはもう一日保留する」
ソーダさん「いやいや、お前村ならもっと抵抗しろよ。」
ソーダさん「また俺の優先権は低いんだながってむ」
模造刀さん今日は自分吊りでいいべ!
ソーダさん「じゃあまあ予告するけど。人外数数えてるのかな。不安だよ」
七宝さん「カギューだって自分の1票しか入ってないんだしなぜそこまで信用落とされるのかわからんが」
ケチャップさん「おや?グレー指定?まあ、共有が進行見えてるなら従うけど」
ソーダさん「だからここは七宝さんあたり吊るべきだと思うんだけど・・」
タクトさん「そして共有相方確認ダス」
栗色さんふむ、それじゃあ模造刀吊りで 占いは引き続き予告してってね
被ったら今日のCO遅い人がずらしてください
ソーダさん「狩人による吊り増えか銃殺ぐらいでしかもうどうしようもなくなるよ。」
カギューさん「占いは明日1人切るのは確定かな。七宝は銃殺か●出なけりゃ切りたい感じ」
ゲームマスター「ここでグレー吊っちゃうかあ」
こいしのカードさん「◆ケチャップさん 「こいしは優秀なアーマーだった・・・霊だけに礼を言うぞ!」

やかましいわ!」
ユーレアさん「アーマー炸裂だね。よしよし。なら今日一人占いきっていいんじゃないソーダ吊ってほしいとこだけど(霊能生きてたら真偽多分わかるしね)」
タクトさん「ここでグレーを吊るよりは占い切った方がいいと思うダスよ
死体なし起きなければ吊り縄が足りなくなるダスからね>栗色」
ソーダさん「えーっと。ここでグレー削りって正気なの?」
ロールシャッハさん「占い真狂狼でほぼ間違いないかと。あって真狼狐かな。」
ソーダさん「まあ七宝さん吊りが安定かなーって思うけど。
というか対抗ならまあどっちでもよくはあるけどね・・」
模造刀さん「共有は霊能アーマーは見事だべ!」
ケチャップさん「こいしは優秀なアーマーだった・・・霊だけに礼を言うぞ!」
ゲームマスター「いい仕事したと思いますよ」
模造刀さん「COないべ!」
ソーダさん「10>8>6>4>
で最大人外数が4。だから占いを一人吊るしかない」
ウェスタさん「おお、霊能アーマー成功だね!」
ケチャップさん「占いは順当にずらした上で全員○でしたか」
ロールシャッハさん「共有アーマーでしたね。」
タクトさん「ここで霊能候補噛みダスか
こうなると占いは真狂狼で良さそうなところダスけど…」
栗色さん指定:模造刀 COある?
カギューさん「共有のほうが噛まれたか。おkおk。霊能真が残った形はありがたい。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様でした」
七宝さん「共有はアーマーご苦労」
ソーダさん「今日は占い1切りだね。」
ユーレアさん「どっち噛まれてんの?」
ソーダさん「普通にタクトさんとか占いたかったんだけどなあ。」
ウェスタさん「カギューは寡黙目の吊りどころ。
ここに予告している七宝の真を切りたいくらいの気分。」
こいしのカードさん「噛まれたし!ある種仕事した?」
栗色さん共有CO 相方こいしのカード
ケチャップさん投票理由
マンカンロンパ投票はいわゆる必要経費の素村吊りだな

マンカンロンパ投票者
カギューさん 1 票 投票先 → マンカンロンパさん
ケチャップさん 1 票 投票先 → マンカンロンパさん
こいしのカードさん 0 票 投票先 → マンカンロンパさん
模造刀さん 3 票 投票先 → マンカンロンパさん

非投票者
栗色さん 0 票 投票先 → 模造刀さん
ウェスタさん 1 票 投票先 → 模造刀さん
タクトさん 2 票 投票先 → 模造刀さん
ロールシャッハさん 0 票 投票先 → ウェスタさん

吊られた人
マンカンロンパさん 4 票 投票先 → ケチャップさん
↑私は霊能CO者ですが(しろめ

予告先(優先順位付き)
1. 七宝さん 0 票 投票先 → カギューさん
2. ユーレアさん 0 票 投票先 → タクトさん
3. ソーダさん 0 票 投票先 → タクトさん
→つまりソーダが占い先変更ですね
タクトさん占い印象 :○ ソーダ>ユーレア>七宝 ●
非役職者印象:○ ウェスタ>カギュー>模造刀 ●

占いは七宝の印象が最悪ダスよ
発言をしようとしないところからもボロを出したくない人外にしか見えないダス
グレーの中では把握が比較的遅い模造刀が怪しいところダスね
ウェスタさん「おはようございます。」
模造刀さん「おはよう」
ユーレアさん「理由:吊れそうにない位置、と言えばここだよね。
対抗と票被ったけど私がここ占いでいい筈。」
ソーダさん理由
とりあえず多弁の人から占うのは正義だよね
だからタクトさん占いたかったんだけどここもう予告入っちゃったんだよね
ユーレアさん 0 票 投票先 → タクトさん
七宝さん 0 票 投票先 → カギューさん
だからここ以外から占うよ。
消去法でウェスタさんかな。模造さんはさすがに吊り位置
んでもう予告先以外となると、ウェスタさんぐらいしかいないよね?
だからウェスタさんを占うよ。消極的な理由だけどね
カギューさん
おはよう螺旋巻発条拳!
七宝は共有交じり気にしてる点とか対抗占いしないとはっきり言う点と
飛び出しでかなり狂目。真狂か。狼なら目立たないはず。
ソーダ・ユーレアは発言多めで、信用とりに来てるからここで真狼。
割と自分と同じ目線のウェスタは村目。」
栗色さん「おはよう」
こいしのカードさん「霊能CO:マンカンロンパさんは○でしたー!」
ロールシャッハさん「おは」
七宝さん「占い理由
カギューの発言が、ロラ提案して、怪しまれると思ったのか狐がいたことを忘れていたことを撤回とも取れる。
私が狂人だとしても、ユーレア真確定じゃないし、ユーレアとラインあるようにも見える。ユーレア-カギュー2wの可能性ですね。」
ユーレアさん「占いCO タクト○」
タクトさん「おはようダス」
七宝さん「占いCO カギュー○」
ソーダさん「占いCOウェスタ○」
ケチャップさん「霊能CO マンカンロンパ○」
3日目の朝となりました。(13/11/08 21:31:03)
こいしのカードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こいしのカードさんを狙います。 >>> ユーレア <<<
タクトさんの念話「おはようダス」
ゲームマスター「明日グレーつりの進行は厳しいような」
ソーダさんの独り言「噛めたら予告無視」
こいしのカードさんの会話「いい感じ!」
栗色さんの会話「模造刀は同じく狐っぽいなあと思いました 狩COしてきそうだけど指定しますか」
ソーダさんの独り言「占いCOウェスタ○」
栗色さんの会話「じゃあ明日グレー指定で
模造刀>カギュー>ウェスタ>タクトかなあと思ってるんですがどうでしょう?」
こいしのカードさんの会話「せやねー、模造刀、狼は薄いけど狐ありそうだ」
ソーダさんの独り言「狂人アピールたりてなかったかな。」
模造刀さんの独り言「簡易グレスケ」
ウェスタさんの遠吠え「ロールシャッハかこいしのカード抜いてみる?」
カギューさんを占います。 >>> 七宝 <<<
ユーレアさんの遠吠え「ソーダの○?」
ウェスタさんの遠吠え「どこ噛むかい?」
こいしのカードさんの会話「4日目からはそろそろ占いに手をつけんといかんけど」
栗色さんの会話「ふむ、じゃあグレーからにしましょうか」
ゲームマスター「スクリプト先生が悪いんですよ…」
栗色さんの会話「グレー切るなら挨拶一番遅かった模造刀吊りたいところですが…」
ウェスタさんの遠吠え「うーん、ソーダ真の七宝狂だろうか…」
こいしのカードさんの会話「まあ、真狂狼濃厚だし、呪殺でたら助かるし。
真吊っちゃうリスク避ける意味でも明日はグレーからでいいんちゃうかな」
ユーレアさんの遠吠え「ソーダ真にしか見えない」
模造刀さんの独り言「だから俺グレラン弱いんだって!!」
栗色さんの会話「グレーからにします?」
ウェスタさんの遠吠え「だね、被って変えるのはソーダのはず。」
こいしのカードさんの会話「占いからいく?」
栗色さんの会話「ほぼ真狂狼でしょうねえ あんまり狐混ざってる感じがしない」
ウェスタさんの遠吠え「七宝さん 0 票 投票先 → カギューさん
ユーレアさん 0 票 投票先 → タクトさん
ソーダさん 0 票 投票先 → タクトさん」
こいしのカードさんの会話「明日はグレーから指定でいいか、狐なんとかせないけんね」
タクトさんの念話「ユーレア真は勘弁してほしいダス…」
栗色さんの会話「占い候補減るか死体なしが出なければ一人占い切りでいいですかね?」
ユーレアさんの遠吠え「さてタクトに○で言っていいですかね」
マンカンロンパさん「狩人・・・・」
ロールシャッハさんの独り言「あまりに薄すぎて吊る気もなかったとこだな。」
こいしのカードさんの会話「占い3かー・・真狂狼やわねー・・」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/08 21:26:30)
マンカンロンパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
栗色さん0 票投票先 → 模造刀さん
ユーレアさん0 票投票先 → タクトさん
カギューさん1 票投票先 → マンカンロンパさん
ウェスタさん1 票投票先 → 模造刀さん
マンカンロンパさん4 票投票先 → ケチャップさん
ケチャップさん1 票投票先 → マンカンロンパさん
ソーダさん0 票投票先 → タクトさん
こいしのカードさん0 票投票先 → マンカンロンパさん
模造刀さん3 票投票先 → マンカンロンパさん
タクトさん2 票投票先 → 模造刀さん
七宝さん0 票投票先 → カギューさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → ウェスタさん
ゲームマスター「七宝さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ウェスタさん、七宝さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は期待せぬようお願いします
40秒あたりで通告します」
カギューさん「飛び出し1人で対抗占いも1人あるなら真狼狂かなって思うよ」
こいしのカードさん「本当だなケチャップ!村陣営なのはみえてるからありがたい」
ユーレアさん「予告了解したー」
ケチャップさん「占い内訳は普通に真狂狼>>>>>真狂狐>真狐狼だが、明日の噛み見ればだいたい分かるよな」
ウェスタさん「発言予告ならもっと早くに指示しないと発言も見られないし、被った時にどうしようもなくなるぞ>ロールシャッハ」
こいしのカードさん「いや、私たちも占いの真贋つけんといかんので発言はしてもらっていいよ<七法」
タクトさん「あと薄いところを占ったら真切るダスからそのつもりで選んで欲しいところダスよ」
ユーレアさん「取り敢えず七宝狂は確定。あとはソーダが狼か狐かだね。狼目と予想」
七宝さん「これから発言良く読むので発言控えます」
ロールシャッハさん「投票だと予告集まるとじこるから発言したほうがいいと思う。間に合わなかったらしかたないかな・」
タクトさん「あとユーレアさんはソーダ噛まれで破綻になるダスね」
模造刀さん「霊能は両方とも真偽つけがたいべ!
だからここは放置がいいと思うべ!」
こいしのカードさん「あーちがう、占い3で一人は私に○ってか。
なんともいえんねー」
カギューさん「七宝狂人目でそれ占ったユーレアが真かなー・・・発言的に」
ゲームマスター「ソーダさん 「前村の理由で占いとか前日に作れますよね。」
まあ初日だし…ッて感じですが参加者さんが透けてしまう可能性があるのであまりよろしくないかもしれませんね」
ソーダさん「10秒で占いCOが大安定なのにねー」
七宝さん「では占い先はじっくり考えたいので投票で予告する」
ユーレアさん「もう指示出てるよ>模造刀」
ソーダさん「CO順で言うと、俺が一番優先権低いかな?まあ投票で」
こいしのカードさん「さてさて占いは2で、七宝さんが若干飛び出し、狂人が、狼に占いにでんな!というメッセージを伝えたようにも見えるが・・」
ウェスタさん「グレランを了解したよー。占いは一人飛び出しの七宝が狂人目かな?
ユーレアとソーダは今のところ真狼目で見てる。」
栗色さん占いは予告してってね 被ったらCOが遅い方が変えてください
ロールシャッハさん「占い3で霊能占い1対抗占い1ですね。」
模造刀さん「3-2-1まで把握だべ!
共有は指示を頼むべ!」
ケチャップさん「挨拶もCOもほぼ同時な対抗・・・息ピッタリだな!」
タクトさん「あと占いは予告必須ダスよ
事故を防ぐためにも発言で予告しておいた方がいいと思うダス」
七宝さん「3−2だったら共有混じりならはっきり共有混じりと言えばいいと思う」
ソーダさん「予告するね。」
ソーダさん「まあどちらにしろ無駄占いか・・これは痛いなあ」
カギューさん「3−1なのは把握ミスだけどこの人数ならロラもありかなーと思ったけど
狐のこと失念してた感じはあるよ!>ソーダ」
ユーレアさん「おっけー悟った。呪殺出して早めに蹴りつけたいですわー」
ソーダさん「前村の理由で占いとか前日に作れますよね。」
ロールシャッハさん「3−2−1グレランOKだ!」
タクトさん「グレラン了解したダスよ」
こいしのカードさん「おk把握ー、ふぅ・・」
ユーレアさん「おっけー3−2−1まで把握。共有よ今日はグレランで行くのかい霊ロラするのかい?」
ケチャップさん「雑巾乙ですね」
タクトさん「3−2ダスか
撤回があるのであれば早くして欲しいダスよ」
ウェスタさん「あれ、3-2-1?共有が霊能騙りしててグレランなら指示出してね」
ソーダさん「3−1で占いロラってのも良く分からないし3−1じゃないし
突っ込みどころありすぎだよー>かぎゅーさん」
栗色さんグレランでよろしく
ロールシャッハさん「朝1,2が霊能COですか」
こいしのカードさん「共有さんどうぞー、私は雑巾なのか決まるわけですけども」
七宝さん「指示されるなら仕方ないけど、そうでないなら対抗占いはしねえぞ」
ユーレアさん「3−2ね。撤回とかあるならどうぞ。無ければロラロラ」
カギューさん「飛び出し1人対向占い1人の3−1!これは占いロラかな」
ウェスタさん「ケチャップのCOがとても好感。…っと対抗CO出てるのか。
2-2で霊能は挨拶位置もそう変わらずだね。」
模造刀さん「3-1把握だべ!
今日はグレランだべ!」
タクトさん「占い3人ダスね
真狂狼か真狂狐で見たいところダス」
ソーダさん「これはローラー待ったなし!
というか無駄占いしてそう」
栗色さん共有CO 相方生存
マンカンロンパさん「ロラかなー」
ロールシャッハさん「七宝さんがちょっとツッコミ気味でしたね」
ケチャップさん「3−2ですね」
こいしのカードさん「2−2?対抗・・は、どっちなのかな」
ユーレアさん「理由:漢字の人が何だか気になりますね。
黄緑が何だか目立って見えたのと予想の右斜め上!って事でここ行ってみますよ」
ソーダさん「理由
アイコンかわいいこれは占って保護せざるを得ない
人外なら美しく残酷にこの村から住ね!
初日の隣で銃殺対応されにくいってのも高ポイント」
ゲームマスター「おつかれロールシャッハ2世」
模造刀さん「おはようだべ!」
こいしのカードさん「○進行を確認したよ!霊能CO!」
ケチャップさん「○進行確認 霊能CO」
栗色さん「おはよう」
ソーダさん「占いCOこいしのカード○」
マンカンロンパさん「おは」
ユーレアさん「占いCO 七宝○」
ウェスタさん「おはようございます。」
七宝さん占い理由
さっきの村でロールシャッハって吊れない狼がいたんだ
同一人物で吊れない発言されると人外だとやっかいだし、憎しみもあるので占ってあげよう
七宝さん「占いCO ロールシャッハ○」
タクトさん「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
カギューさん「おはよう螺旋巻発条拳!」
ロールシャッハさん「ちらっと見えたからこの名前にしたけど特に意味はない!」
こいしのカードさん「おっはよー、おねーちゃん!
どんな朝になってるかな?」
ケチャップさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/08 21:19:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユーレア <<<
栗色さんの会話「ふえぇ難易度高いよぉ…そこは村のグレラン力に期待ということで()」
模造刀さんの独り言「役的にも占いにしてほしいべ!」
ソーダさんの独り言「占いCOロールシャッハ○」
こいしのカードさんの会話「うぃー、私はあさいちやねー」
こいしのカードさんの会話「私が霊能役やねー、では、よろしく!
最初のグレランで狼吊ってくれていいよ!(げすかお」
栗色さんの会話「●特攻に備えて私は遅めに挨拶しますね」
ケチャップさんの独り言「欠けなし=素村欠けかな?」
栗色さんの会話「経験少ないというほどでもないので、よっぽど変な展開じゃない限りは多分大丈夫…のはず」
カギューさんの独り言「できれば初日さんも村かもしくは狂人を引くことを願うぜ☆」
ソーダさんの独り言「2つが限界です」
タクトさんの念話「おはようダス
狼と狐退治頑張らせてもらうダスよ」
ソーダさんの独り言「占いCOロールシャッハ○」
ロールシャッハさんの独り言「素村が一番気が楽w」
ソーダさんの独り言「占いCOこいしのカード○」
ロールシャッハさんを占います。 >>> 七宝 <<<
ソーダさんの独り言「狂人CO」
ケチャップさんの独り言「問題は朝イチを狙うか、●に備えて朝4くらいを狙うか
あと○進行なら霊能COは12秒くらいで早めに出ることが肝要だな」
栗色さんの会話「グレラン了解ですの」
ロールシャッハさんの独り言「ちらっと見えたからこの名前にしたけど特に意味はない!」
栗色さんの会話「あ、それじゃあ相方さんにお任せー」
栗色さんの会話「ほむ、それじゃあお言葉に甘えてたまには私が霊アーマーいこうかな」
ゲームマスター「この内訳で村を引けるのは運が強いと思ってます>該当者」
こいしのカードさんの会話「了解ー、霊能で出ますわー
ぐれらん指示よろしくですー」
ウェスタさんの遠吠え「はい、噛みお願いしますー」
ウェスタさんの遠吠え「では自分が●打たれたとき以外は潜伏してますノ」
ロールシャッハさんの独り言「前日会話聞いてないからどこが占いどころかわからん。」
ユーレアさんの遠吠え「では130で。」
タクトさんの念話「と言うかケチャップ占いだったら確実に死ぬダスね」
ウェスタさんの遠吠え「相方の占い騙り了解ですー。潜伏苦手ですが、頑張ります><」
こいしのカードさんの会話「えーと、どうしようかな?
村の指示ができるのなら私が霊能いきますが、自信なかったら私が指示しましょう」
ユーレアさんの遠吠え「反対するなら潜伏します。三日目あたりの指定位置になりますが…」
栗色さんの会話「されるなら相方さんにお任せして私は普通に出ようかな」
タクトさんの念話「狼はさっさと占い噛むダスよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
さすがロールシャッハさんやでえ…やめてください」
模造刀さんの独り言「俺がグレラン苦手なのを知ってるな、スクリプト先生!」
栗色さんの会話「霊アーマーがお好みです?」
ユーレアさんの遠吠え「はい。潜伏苦手なんで占い騙ってみても良いでしょうか?」
ケチャップさんの独り言「今日もGMは村立ておつかれさまです」
ウェスタさんの遠吠え「そですね。久々に潜ってみます。CCOは占いで出ますね。」
ソーダさんの独り言「人外ばっかり」
タクトさんの念話「3連続で人外ってどういうことダスか」
こいしのカードさんの会話「霊能アーマースタートってとこですか。」
ケチャップさんの独り言「今日は青字ラッシュ!とはいえ共有いるのでボロ雑巾乙」
ゲームマスター「再投票は1度だけ行うつもりですが、期待はせぬようお願いします
狼の初日の噛みは能力実行時間2分よりあとでお願いします
占い結果と理由は分けて下さい
PP回避のためでも村騙りは禁止となっております

おはステ完ステするくらいなら喋って吊られましょう

GMは◆upRXX5tr2sです。
どうぞ最後までお楽しみいただけるよう善処致します。」
カギューさんの独り言「この村人が少ない中で村を引くカー」
ユーレアさんの遠吠え「潜伏しますか?」
こいしのカードさんの会話「おお、共有さんだww
よろしくおねがいしますー「」
タクトさんの念話「(しろめ)」
ロールシャッハさんの独り言「すむら〜」
栗色さんの会話「よろしくお願いしますー」
模造刀さんの独り言「また村かああああああああ」
ユーレアさんの遠吠え「よろしく。」
ケチャップさんの独り言「今度はこっちかー」
栗色さんの会話「えー」
ウェスタさんの遠吠え「宜しくお願いしますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 21:15:09)
ゲームマスター「開始しますね」
ロールシャッハさん「よろ」
こいしのカードさん「よろしくおねがいしますー」
ウェスタさん「宜しくお願いしますね」
模造刀さん「俺の占いは3割当たる!!
お前ら、よろしくな!!」
マンカンロンパさん「よろ」
七宝さん「よろしく」
ケチャップさん「よろしくぬ」
タクトさん「よろしく頼むダスよ」
カギューさん「よろしくお願いします。」
栗色さん「よろしく」
ユーレアさん「よろしく」
ロールシャッハさん「てへw」
ソーダさん「よろしく」
ゲームマスター「全員集まっているようなのでこれ以降全員の発言を確認したら開始します」
kariさんがロールシャッハに名前を変更しました。
ソーダさん「これはやってしまいましたなあ」
ロールシャッハさん「ロールシャッハ」
ユーレアさん「優秀なズサ」
ロールシャッハさん「ずさ〜」
ゲームマスター「と思ったらずささんいらっしゃい」
ゲームマスター「@1のため随時更新をお願い致します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:12:23)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タクトさん「赤発生しそうダスか?>GM」
ゲームマスター「赤蹴りますね またお越しください」
ゲームマスター全員の酉確認しました
ゲームマスター「更新止まってる方がいるので2110まで待ちますね その間はごじゆうにどうぞ」
こいしのカードさん「たまにはだしてこようか」
ソーダさん「初日犠牲者のアイコンの人を思い出す」
kariさんがウェスタに名前を変更しました。
こいしのカードさん「ロールシャッハって言われたらこれしかでてこんかった」
ケチャップさん「ロールシャッハ見てみたけど・・・ごめん何も見えなかった(泣」
kariさんが七宝に名前を変更しました。
kariさんが模造刀に名前を変更しました。
かりさんがこいしのカードに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認中 お名前変えてお待ちください」
kariさんがソーダに名前を変更しました。
kariさんがユーレアに名前を変更しました。
kariさんがタクトに名前を変更しました。
kariさんが栗色に名前を変更しました。
kariさんがカギューに名前を変更しました。
栗色さん「もどり」
ケチャップさん「煉瓦色、安楽・幸せ・自由、自然と一体化できる自由人」
七宝さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがマンカンロンパに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:05:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ノシ」
こいしのカードさん「よろすくー」
ゲームマスター「黄緑かりさん支援ありがとうございました」
kariさんがケチャップに名前を変更しました。
kariさん「集まったか。感想きかせてくれた人はありがとう あとで読んでおく」
模造刀さん「こんばんは」
ゲームマスター「そしていらっしゃいませ」
タクトさん「こんばんわ」
栗色さん「ちょっとトイレCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こいしのカードさん「よろすくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:04:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:04:08)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:04:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カギューさん「再生能力・経営力・刷新力 正々堂々としたキーパーソン
再生能力ってヒトデ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソーダさん「こんばんは」
栗色さん「見てみたけど、合ってるような合ってないような…」
ケチャップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:02:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:02:28)
ウェスタさん「ドラマチックな生活の実践者…え、あれっ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マンカンロンパさん「ちわっす」
ゲームマスター「太陽のような個性の持ち主らしいです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 21:02:04)
kariさん「自分に当てはまってるか教えてくれるとありがたい」
kariさんhttp://htmlcss.jp/color/birth.html#1
>とりあえず暇つぶしにバースデーカラー占いでも
ゲームマスター次回更新2110
kariさん「確かに」
ゲームマスター「まあ心理テストとかもよくあたってるような誰にでも当てはまるような感じですしね」
ウェスタさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:56:12)
ゲームマスター「ふむ 謎が深いテストですな」
kariさん「何かが分かるんだろうが、ロールシャッハ・テストには批判的意見も多い」
栗色さん「免許取る時にやったっけ…何やったか全然覚えてないや」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そうなんですね 免許に必要な何かがわかるんでしょうかね?」
カギューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:52:42)
kariさん「昔就職試験でロールシャッハ・テストやったことあったなあ
車の免許取ったときもやった気がする」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユーレアさん「こんばんは」
kariさん「了解>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:51:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「黄緑kariさん酉がないので集まったらけらせていただきますね 」
kariさん「グーグルのトップページにあるのか 蟹に見えた」
かりさん「こんちわ」
栗色さん「とりあえずgoogleに行ってみるんだ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:49:49)
kariさん「googleのロールシャッハテストについてkwsk」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:49:08)
ゲームマスター「そうなんですよね で?みたいな」
栗色さん「やってみたけど同じくよく分からない>ロールシャッハテスト」
ゲームマスター次回更新2100で待ちます
ゲームマスター「googleのロールシャッハテストよくわからない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
栗色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:38:38)
ゲームマスター次回更新2045
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・初日の早噛み(能力実行時間2分より早いのはダメ)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・最終日PP回避を含む村騙り
・PC以外からのアクセス
・2行以上のAA(ログ破壊いけない)
・占い結果と占い理由の同時貼り

【非推奨事項】
・完ステ・おはステ
・kari系以外の名前での入村
・固定CN及び固定アイコン

【Wiki】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者さんはしっかりここを読んでから入村することをおすすめします

【この村について】
役職が割当たる可能性が高い村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1共2狐1村4)
戦歴酉をご持参して参加して下さい。
入村したら挨拶をお願いします。
わっふるこっそり搭載しています。
戻る