過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
小麦
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
AF2
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
空兎
◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
畠つばき
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(生存中)
 
 
もいもい
もいもい ◆moimoioAc6
[狩 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
みるく
◆MILK8BRmTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももこ
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
森内名人頓死
◆dOfJR6/4Vc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おおいし
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガンダム
MS ◆MSssssssss
[共有者]
(死 亡)
 
 
DIOR
DIOR ◆BalalabkCk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
通信エ級
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
まにわに
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
わかめて大先生
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後の幻想
◆Final.v.mA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】固ハン推奨の普通村 〜 134542番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガンダムさん「相手に不愉快な気持ちを与えて自身がスッキリしたいだけの暴言だから気にしなくていい」
畠つばきさん「PPに関しては、まあわかってるんだけど2W目の位置確認しないと不安なので手間とらせてごめんね」
ガンダムさん「真狩人の狂GJ+狼の真占護衛主張は下界ではまず見えなかったとは思う」
もいもいさん「村たて乙でした」
畠つばきさん「村建て同村ありがとう」
畠つばきさん「おつかれさまー」
畠つばきさん「あのランでみるくさんが死ぬのはふしぎだったけど」
空兎さん「すまんかった>おおいし」
通信エ級さん「決め打ち負けZzz  偽見えてた私の吊り押しが弱かったみたいだけどネ」
空兎さん「GM村建てありがとう!お疲れ様でした」
おおいしさん「偏見や先入観もうちょっと取り除けないかなあ
昨日今日始めたわけじゃないんだから」
空兎さん「そうか。やっぱりあそこは占い釣りでよかったのか
俺のセンサーがなかっただけで(涙」
もいもいさん「今回の場合どこで狩人COするのがよかったんだろう
6日目朝来た時点でそろそろやばいかと思ってCOしようと思ったんだが思いとどまっちゃって…」
おおいしさん「初日共有で出ないから云々ってのは狂人だって真占いだって同程度のリスクあるだろ」
ガンダムさん「要はおおいし視点、畠視点でそれぞれ人外3残りの可能性がある状況だった。
空兎は決め打ちとしておおいしを吊っただけで進行上問題ないということだ。
畠視点ではグレに狐狼残りの可能性もあるため、狂人吊りは安定の策だ。」
畠つばきさん「通信●想定だったけど」
ももこさん「どっち視点も榊人外濃厚で完全グレーだから榊吊りでいいと思うけど」
空兎さん「あと、やっぱり一個目の〇にいながらでてこなかったのと
初日共有とわかってたのにでてこなかったからさすがに真ないと思ったんだ
でも視野が狭かった。ごめん>おおいし」
もいもいさん「それだけで狩目に見えたのか すごいなー>まにわに」
最後の幻想さん「通信●打ち残ってるならどうでもいい話。○打ってなかったのか」
ももこさん「視点真狩人かもしれないからと榊おいておいておおいし吊るんじゃ意味ないよ」
まにわにさんもいもい 「占ってもいいのよ?(チラッチラッ」 破綻させたい
◆もいもい 「なら真-真でいいのかな」 護衛確認
◆もいもい 「おー役職全員生存か」
↑自分含め これらの発言からかな
おおいしさん「狂人が潜伏占い騙りの理由を作れないような状況ではなかったはずだけど」
ガンダムさん「畠視点でもそう。榊とおおいしの人外が濃く、通信というグレが残っている」
畠つばきさん「空兎さん確定○にすれば勝てそうだったので…」
おおいしさん「真狂確定なのに占い理由がないから狂人になるという道理がわからない>空兎」
空兎さん「うん、取りあえず榊吊りでよかった
でも俺おおいし真みてなかったから無理かも」
ゲームマスター「お疲れ様」
ガンダムさん「おおいし視点では、畠+まにわにに加えて小麦というグレーがいる以上、真狩人の可能性も高い榊吊りには乗れない」
もいもいさん「◆まにわにさんの遠吠え 「狩候補 もいもい wかめて大先生」
なんでばれた?」
最後の幻想さん「◆通信エ級さん 「おおいしのグレーって小麦と狩人だけだったんだよ。
占い噛みなら詰むし他に護衛する所ってありましたっけ>空兎」

この時点で占い両視点での詰ませ手順があるのに占い吊り=占い初日、榊狐想定の吊り順。それを意識してやったかどうか。」
ももこさん「両占いに最後の残りグレー占わせてから決め打てば」
空兎さん「ほんとすまん
理由なかったから即真きってたよ
まじすまんかった>」おおいし」
ももこさん「まあそれでも榊さん吊りでよかったんじゃない?」
AF2さん「GM同村乙」
空兎さん「使えない確定〇ですいませんでした!」
小麦さん「村建てありがとうございました」
おおいしさん「俺の占い先が悪かったなこれ
○2人残ってるのに負けてんだもん」
ももこさん「あああ見間違えてた>おおいしさん」
もいもいさん「使えない狩人で申し訳ありませんでしたorz」
畠つばきさん「榊さんはおおいしさん護衛で出てるんご」
ガンダムさん「畠狂読みは下界にいる間で難しかったと思う」
おおいしさん「榊俺護衛だけど>ももこ」
まにわにさん「榊サン優秀過ぎクソワロタンゴwwwww(もちろん幻影さんもっす」
空兎さん「そうですね、そこでした>ももこ」
畠つばきさん「まにわに-榊じゃなかったら何なんだよと思ってたけどそういうことか
僕納得」
ももこさん「榊さんはつばきさん護衛の狩人COだったからおおいし吊らずに榊吊りでよかったよね」
ももこさん「おつー」
空兎さん「おおいしー榊が完全に頭の中にできてた
うああああ、すまん」
まにわにさん「ゴメンね>DIOR」
おおいしさん「PPくらい楽しませてやれよ>DIOR」
ガンダムさん「負けた腹いせを勝者にぶつけるのは愚かなことよ」
最後の幻想さん「おつでしたお仲間gj」
みるくさん「みるく噴いた」
通信エ級さん「おつかれ」
まにわにさん「乙華麗」
DIORさん「GMありがとう」
DIORさん「死ね」
もいもいさん「お疲れさまでした」
AF2さん「おつかれ」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!」
畠つばきさん「おつかれさまでした」
空兎さん「お疲れ様でした」
DIORさん茶番してんじゃねえよカスども
おおいしさん「おつした」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/08 22:13:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
畠つばきさん0 票投票先 → 空兎さん
空兎さん3 票投票先 → さん
まにわにさん0 票投票先 → 空兎さん
通信エ級さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 空兎さん
空兎さん「榊に投票合わせ」
畠つばきさん「はい」
おおいしさん「はい」
空兎さん「あ、了解です
おおいし真か。すまん」
まにわにさん畠つばきさん 「つーか2wいるんなら両方COしないとだめなんじゃないですか?」
◆畠つばきさん 「狂人死んでるのに?」

一応な 狼CO
通信エ級さん取り敢えず榊に投票合わせようか
ももこさん「おおいしさんがDIORさんを占ってる意外にこれ確信持って言えるはずないって思ったけど、頭から消したんだよね。初日」
まにわにさん狼2 狂1なんだろう 終わった
空兎さん「通信エ級の狐目はあるよね?
通信→榊でどう?」
通信エ級さん「PPに見せかけた自首かなにかですか?」
畠つばきさん「つーか2wいるんなら両方COしないとだめなんじゃないですか?」
DIORさん「茶番うぜえ」
DIORさん「あーうっざ」
畠つばきさん「狂人死んでるのに?」
DIORさん「わかった>おおいし」
さん「はい」
畠つばきさん「PP?」
空兎さん「んん?勝利宣言ではないのか?」
おおいしさん「誰々と同陣営だから負けるって普通のプレイヤーだったら相当気分害するから
俺以外には言わないほうがいいよ」
空兎さん「畠つばきさん偽物ですか(涙」
畠つばきさん「榊●なんですが」
もいもいさん「もう人外は全員COしとけばいいよ」
通信エ級さん「よくわからいけどなにこれ」
DIORさん「まにわにお前狐不在知ってんだからさっさとしろよボケ」
DIORさん「さっさとしろks」
まにわにさん榊さん 「人狼をCOします。空兎さんに投票してください」 ・・・HA?
通信エ級さん「おはよう」
ももこさん「◆おおいしさん 「同陣営なので負けです」 これの二重の意味がわかったよ」
さん人狼をCOします。空兎さんに投票してください
小麦さん「あー」
まにわにさん「おはよう」
空兎さん「俺噛まれないのは無能認定されてるからでしょうか>狼」
DIORさん「さっさと終わらせろよ」
空兎さん「おはよう」
みるくさん「結局、おおいしさんと同陣営だから村負けやむなし」
もいもいさん「ないと思うよ>兎」
8日目の朝となりました。(13/11/08 22:07:43)
小麦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小麦さんを狙います。 >>> 榊 <<<
空兎さんの独り言「わからん。ちょっと一から出直してくるわ
人狼について俺全然理解できてない」
まにわにさんの遠吠え「榊サン・・・敵陣衛だと 嫌いでしたが・・・仲間だとただ優秀!!」
空兎さんの独り言「この状況で対抗狩り護衛って普通なの?>霊界」
通信エ級さんの独り言「おおいしは畠つばき視点で狂人なんだけどな☆」
DIORさん「もいもい占いもね」
おおいしさん「空兎占いがあかんかったか」
畠つばきさんの独り言「2wならPPだけど多分死んでますね」
さんの遠吠え「噛めればPPです」
ももこさん「おおいしさん吊りなんてありえなーい」
畠つばきさんの独り言「おおいしさんと別陣営だと負けるというジンクスを払拭したいです(憤怒)」
空兎さんの独り言
榊さん 1 票 投票先 → おおいしさん


えええええええええええ」
小麦さんの独り言「おおいしさん合わせでしたか」
さんの遠吠え「小麦さん噛みます」
ガンダムさん「両視点で人外3残りありうる状況なので決め打ちで問題ない」
DIORさん「まあ占い先が狼騙りっぽいつばき護衛なんて連続してられねーと思うけどな」
7日目の夜となりました。(13/11/08 22:06:23)
おおいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
畠つばきさん1 票投票先 → おおいしさん
空兎さん0 票投票先 → おおいしさん
まにわにさん0 票投票先 → おおいしさん
通信エ級さん0 票投票先 → おおいしさん
おおいしさん5 票投票先 → 畠つばきさん
小麦さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → おおいしさん
もいもいさん「榊吊り→占いロラしてる余裕がない!」
DIORさん「おおいし視点でも榊吊りでいいんだけどな」
DIORさん「つばき視点狼って榊ももこ通信だっけか」
ももこさん「榊さん吊りがどっち視点でも一番いいじゃないか」
DIORさん「椿の●はももこだけだった気がする」
もいもいさん「まだ1個<●」
みるくさん「多少危険でも、パンダを吊るべきだったんですよ!みるく噴いた」
AF2さん「大石さん出た時点で椿黒2個でてたっけ?」
DIORさん「空兎が思考停止した」
空兎さん空兎さん 「おおいしさんに票合わせで」
もいもいさん「ひどい>DIOR」
まにわにさんおいおい 確○いんだから頼む!!
通信エ級さん「空兎護衛か。吊りも増えないし噛まれそうでもしないでしょう」
空兎さん「おおいしさんに票合わせで」
DIORさん「もいもい信じたら村負けるって気づかない?>もいもい」
空兎さん「それより占いの真偽を考えさせてくれ>通信」
おおいしさん「狼陣営は僕に合わせればいいとおもいます」
畠つばきさん「奇数なんでおおいしさんに合わせてね」
おおいしさん「そこ以外に投票した場合DIORのジンクスの信憑性が増します」
通信エ級さん「空兎さんは私狼は考えないのん?」
さん「畠つばきさん吊りで合わせようか」
まにわにさん「榊真は追わない方針で移行 人外?の榊ー←吊り逃れの俺・・・」
空兎さん「俺>通信」
小麦さん「とりあえず榊さん吊っときたい気持ちでいっぱいですけど」
DIORさん「これ具体的に伝えないとダメだと思うけどね
◆おおいしさん 「最悪先述の形で狼陣営が3人残っている形なので」」
もいもいさん「あの出方のおおいし護衛GJとかあるのかどうか考えて!>下界」
おおいしさん「村陣営は畠つばきに票を合わせてください」
さん「おおいしさんがもいもいさん占うとは思ってないので、あざといわけではなく偶然だよ」
おおいしさん「最悪先述の形で狼陣営が3人残っている形なので」
空兎さん「榊ーおおいしで人外だと思うんだけど村はどう思う」
小麦さん「ローラーじゃないと思いますよー」
通信エ級さん「おおいしのグレーって小麦と狩人だけだったんだよ。
占い噛みなら詰むし他に護衛する所ってありましたっけ>空兎」
おおいしさん「狂狐の位置が曖昧なので自分視点余裕ない。」
さん「結果的に、もいもいさん妖狐で呪殺が判明した形」
畠つばきさん「貫通呪殺主張があざとすぎて涙が出るので今日こそおおいしさんを吊ってもらいましょう」
まにわにさん・・・質問なんだがローラーしなくていいんだっけ?(愚問&
村全体に再確認
空兎さん「榊真だと>通信」
さんまにわにさん●見つけた時点でもうおおいしさんは噛まれないので、下手に呪殺GJ出さないようにもいもいさん護衛しました
通信エ級さん「先に呪殺もなにも、自発的に先に出てきた方が真狩人にきまってるじゃん」
DIORさん「通信視点では畠偽が見えた」
空兎さん「何故対抗を護衛してるの?>榊」
おおいしさん「一応もいもい真狩人で榊狼の畠つばき狂人の狂人噛みは有りえるからあれだけど」
まにわにさん「おはようさん」
もいもいさん「泣きたい」
ももこさん「しかも狩人占いとか><」
小麦さん「あれれ??」
さん「もいもいさん呪殺確定だよ」
通信エ級さん「やっぱ畠偽じゃねーか」
DIORさん「でもそれに狩人やら村やらが気づけないならダメじゃん」
畠つばきさん「あざとい…」
空兎さん「榊さん 「もいもいさん護衛」
!?」
もいもいさん「あ」
空兎さん「おはよう」
畠つばきさん「占いCO 小麦○」
さんもいもいさん護衛
ももこさん「小麦さんは噛みがおかしいことをももこにツッコミ入れてまで指摘してたよね」
おおいしさん「占いCO もいもい○」
もいもいさん「6日目
護衛:空兎  犠牲:
理由:多分占いはもう噛む必要ないよね なんで確定○護衛
    自分も噛まれるんでもうしわけないが真占いは噛まれてください」
7日目の朝となりました。(13/11/08 21:58:51)
もいもいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もいもいさんを狙います。 >>> 榊 <<<
空兎さんの独り言「狩人は噛まれないよな
てか昨日占い噛んだのか」
空兎さんの独り言「狩人は噛まれないよな
てか昨日占い噛んだのか」
空兎さんの独り言「狩人は噛まれないよな
てか昨日占い噛んだのか」
DIORさん「霊能共有と噛んで何でつばき真で見れるかが不思議」
空兎さんの独り言「うーん」
空兎さんの独り言「つばき真かな」
もいもいさんを占います。 >>> おおいし <<<
空兎さんの独り言「俺明日噛まれないかな」
まにわにさんの遠吠え「銃殺怖いが 狩なら安心オーケイ」
空兎さんの独り言「榊というだけで盲信したくなる
ぷぎゃー」
空兎さんの独り言「確定○とか嬉しくない
わからん」
さんの遠吠え「もいもいさん噛み→榊さん吊り→おおいしさんor畠つばきさんの●吊り→PPです」
みるくさん「ひどい目にあいました」
空兎さんを護衛します。 >>> もいもい <<<
ももこさん「見えてる人が吊れちゃった」
DIORさん「ほぼほぼPP」
さんの遠吠え「それはわかりませんが、もいもいさん噛みます」
DIORさん「もいもい狼2狂人空兎で5」
まにわにさんの遠吠え「ッチ 小麦狐」
DIORさん「あーあダメだこれ」
6日目の夜となりました。(13/11/08 21:54:18)
みるくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
畠つばきさん1 票投票先 → 小麦さん
空兎さん0 票投票先 → みるくさん
もいもいさん0 票投票先 → みるくさん
まにわにさん0 票投票先 → 小麦さん
通信エ級さん0 票投票先 → みるくさん
おおいしさん0 票投票先 → みるくさん
小麦さん3 票投票先 → 畠つばきさん
みるくさん5 票投票先 → 小麦さん
さん0 票投票先 → みるくさん
DIORさん「最終日PPまで見えた感じかね」
DIORさん「これ小麦吊れるなあ」
DIORさん「狼に助けられたな」
AF2さん「おや」
DIORさん「狂人ー狩人
占いー人狼
のアツいライン」
空兎さん「畠つばき  護衛」
通信エ級さん「狩人から全部ロラしようず(棒)」
もいもいさん「狩人以外ランでよろしく 噛まれ真でいいでしょ?」
畠つばきさん「みるくさんと小麦さんの人気投票でいいのかな!?」
DIORさん「榊の護衛先・・・・」
まにわにさんおおいしさんが○もらって発狂ってパターン
普通だったら人外→狐○っててんかいなんだが
それだと 占いgは
初っぱな真だ二人になる
おおいしさん「ということは狂人潜伏で畠狼ですねわかりました」
みるくさん「ちょっとまって!榊が何か言う見たいよ!」
さん「グレランなら吊られそうなのでCOしました」
もいもいさんもいもいの2日目に吊られそうです日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:初日吊されそうでいやだわぁ…

2日目
護衛:畠つばき  犠牲:わかめて大先生
理由:吊られなくてよかった…
    初日共有の1−1なら占いしかないでしょ

3日目
護衛:畠つばき  犠牲:DIOR
理由:昨日のが銃殺+GJならいいんだけどね…
    今日もGJできたら明日は霊能か共有護ってみるね

4日目
護衛:畠つばき  犠牲:ガンダム
理由:詰むまで占い鉄板でもいいんじゃないかと思い始めてる
    その前に多分自分死んでるけどな!

5日目
護衛:畠つばき  犠牲:
理由:ごめんね…霊能と共有…
畠つばきさん「はい」
さん2日目:畠つばきさん
3日目:畠つばきさん
4日目:畠つばきさん
5日目:おおいしさん
おおいしさん「はい」
空兎さん「あなた様か!」
通信エ級さん「飼育費用ワラタ」
もいもいさん対抗狩人CO
さん狩人をCOします
みるくさん「パンダは飼育費用が高いですよ」
DIORさん「おおいしの信用負け」
通信エ級さん「もいもい、良い奴だった(投票)」
みるくさん「おおいし遺憾ながら信じるけど、まにわにを吊った上でサバイブします」
空兎さんパンダ吊るな
おおいしさん「畠つばきの中身確定してない状況で●から吊るとか村滅ぼしたいの?」
もいもいさん「パンダは吊らんよ おおいし信じてないし」
みるくさん「いきる!」
おおいしさん「今日パンダ吊りだけはやめろ。しね」
みるくさん「まーにわに!まーにわに!」
空兎さん「まにわに吊りたくないな
正直大石の真見てないし」
小麦さん「両視点詰めるように頑張って下さい。占い2になったから潜狂も心配しなくていいし」
通信エ級さん「いや、噛めるか。寧ろ○やグレー噛みの方が無さそうだ。」
おおいしさん「おう、俺GJしかありえないんだから好きに信用下げてくれ」
DIORさん「どちらにせよ
まにわに榊ランっぽい」
まにわにさん一応俺の非は 榊吊りの餓死? だけだと思っている
霊能神→で投票誘導は当たり前の展開だろうな(誘導所のログ見てくる
DIORさん「榊もいるけどね」
みるくさん「おら、俺を○確認定して、パンダ吊れや」
畠つばきさん「まにわにさんは!吊らせないぞ!(粘着投票してたけど)」
空兎さん「それとは別におおいしは3日目わかめて大先生〇の占い結果で俺の中でかなり信用なくした。これって、銃殺GJの話がでたから占い結果にわかめて先生いれたんじゃないの?って勘ぐってしまう」
小麦さん「って私ですけどね」
通信エ級さん「占い噛む場面じゃないっぽいから出すとどうなるんだろう」
小麦さんじゃあ完グレつりでいいですよ
もいもいさん「パンダなっちゃったし最終日残しかねぇ<まにわに」
畠つばきさん「DIOR(霊)>ガンダム(共)>で僕の○噛みに移行することの何が不自然なんでしょうか(震え声)」
おおいしさん「俺信じるならひとまず畠つばき吊りで●キープしとけ」
空兎さん「ははは>通信」
もいもいさん「まにわに●はどうぞ吊ってくださいお願いしますにしか見えないんだよね」
さん「グレー吊り」
みるくさん「僕の誘導先が両占いそれぞれ●出してて、僕が真っ白すぎです。みるくだけにな!」
空兎さん「狩人生きてるなら出てきてほしい
君はもう十分仕事した」
DIORさん「でもこれもいもいが畠真♂んじゃないのかなー」
みるくさん「まにわに●が妥当すぎて泣けますね」
まにわにさんおおいし 「まともな狩人が生きてたら勝てますけど大体死にます」

あんたが本当にまともなら進行役作るはずなんだが(俺人外認定しまくってんなら話は別だが・・・
発言見てると榊―俺で死ぬほど吊りたいようだ
通信エ級さん「空兎が確○になったのでもっと気に入らない^^」
おおいしさん「狩人生きてたらしい。良かった」
空兎さん「畠つばき狂人おおいし狼わかめて真
という一例を昨日出したがこれだと俺に〇打ったのが俺視点納得できない
おおいし狼なら俺に●だせばいいし囲いが通信しかないのも気になる

なのでおおいしは狂>真よりでみる」
畠つばきさん理由:
3日目から呪殺GJ視のところです、ていうか呪殺GJ推し多すぎじゃないですか?
昨日から発言引用までして激しくなってますし、狐目で見て占っちゃいますよ!
あとおおいしさん不必要にこき下ろしすぎなんですけど身内誘導ですかって思っちゃいますよ!
空兎さん「おはよう」
さん「おはよう」
通信エ級さん「◆畠つばきさん
「この噛み筋だと次に噛まれるのおおいしさんですから出るしかないですよね!わかるわかる!」

この発言がさっぱり信用ならない。ももこ占いの理由も結果決めて書いたようでなんか気に入らない
すっごく気に入らないけどおおいし盲信しそう。でも、もいもい吊り」
畠つばきさん「占いCO 空兎○」
まにわにさん「おはようさん」
もいもいさん「狐?GJ?」
通信エ級さん「おはよう」
もいもいさん「5日目でーすーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
おおいしさん「占いCO まにわに●」
6日目の朝となりました。(13/11/08 21:46:13)
畠つばきさんを狙います。 >>> 榊 <<<
DIORさん「うん>AF2」
AF2さん「◆もいもいさんの独り言 「つばき偽なら泣く」
◆榊さんの遠吠え 「では畠つばきさん噛みます」
狂人GJになりそうか」
通信エ級さんの独り言「ももこ占いの理由もなんか気に入らない」
DIORさん「吊り増え
◆もいもいさんの独り言 「つばき偽なら泣く」」
もいもいさんの独り言「つばき偽なら泣く」
畠つばきさんを護衛します。 >>> もいもい <<<
まにわにさんの遠吠え「吠えステ 狂噛み」
ももこさん「あーあ。強誘導して狐吊っちゃったorz」
さんの遠吠え「では畠つばきさん噛みます」
さんの遠吠え「これなら誰噛んでも破綻しないし、どうすすめます?」
まにわにさんの遠吠え「おおいし真or狐 なんにせよだ 狂噛み」
まにわにさんを占います。 >>> おおいし <<<
ももこさん「おつかれさまでした」
DIORさん「噛み先小麦くらいか?もいもいもいけるか」
通信エ級さんの独り言「◆畠つばきさん
「この噛み筋だと次に噛まれるのおおいしさんですから出るしかないですよね!わかるわかる!」

この発言がさっぱり信用ならない」
畠つばきさんの独り言「トゥー」
5日目の夜となりました。(13/11/08 21:42:04)
ももこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
畠つばきさん0 票投票先 → ももこさん
空兎さん0 票投票先 → ももこさん
もいもいさん2 票投票先 → ももこさん
ももこさん7 票投票先 → もいもいさん
まにわにさん0 票投票先 → ももこさん
通信エ級さん0 票投票先 → もいもいさん
おおいしさん0 票投票先 → ももこさん
小麦さん1 票投票先 → ももこさん
みるくさん0 票投票先 → 小麦さん
さん0 票投票先 → ももこさん
小麦さん「えー。落ち着いて黒吊りましょうよー」
おおいしさん「はい」
通信エ級さん「釣れないなあ;;」
もいもいさん「じゃ、ご自由に>通信」
ももこさん「おおいし同陣営だと負けるって霊能が言ってたよねっ」
空兎さん「場の空気としてはつばき真だっただろ?
たとえおおいし真でもおおいしの立ち位置は村的にはかなり白い人だったんだから
おおいしが出てこないのはおかしい>ももこ」
DIORさん「まにわに目立ちすぎたな」
おおいしさん「俺つばきが狂人か狼かわかんねえしその●が狼かもしれんから」
もいもいさん「まー、おおいしのグレーだしね<●」
まにわにさん榊さん 「畠つばきさん真にするなら普通にももこさん吊りでいいし、もし畠つばきさん偽にしてもまにわにさんで囲われてるとどうしようもない」

俺は村認定してるが・・・一応私と投票ライン完成なんですわ(みちづれ
ひとりぼっちはさみしいもんな・・・(映画未視聴
通信エ級さん「やだね、どっちも信じない☆>もいもいさん」
おおいしさん「別につばき信じなくても●吊っていいよ」
ももこさん「そんなのがありそうだなんてやめてよお><空兎さん」
通信エ級さん「共有初日だから両偽はまーないよ。そう思いたい(震え声)」
もいもいさん「つばき信じてるなら●吊っといてよ…>通信」
ももこさん「偽占いの○にCOとか聞かれましてもぅーまにわにさん」
空兎さん「ありそうな一番嫌なパターンは畠つばき狂人
おおいし狼わかめて真
おおいしは真占い潜伏って知ってたから即座に占いっぽいわかめてを噛んだのではないかと邪推する」
畠つばきさん「明日おおいしさん死んでてもボルコンの延長線上で
もし漂白噛みもできたらおいしいなー(ハート)くらいなんじゃないのかなあ」
みるくさん「ただ生理的にうけつけませんので、遺憾の意を表明する」
さん「畠つばきさん偽にするならおおいしさん人狼の両偽すらある」
通信エ級さん取り敢えず●吊り?いーや、ここはもいもい吊りだろ!!!!1!!!
ももこさん「◆空兎さん 「おおいしでてこないのはダメだろ
真っぽい占いの〇なんだから即噛まれる位置だったのに」 この発言微妙におかしいよね。おおいしさんが真ならつばき真ぽい占いもなにも偽だから」
もいもいさん「先生死体からっていうかそれ最初っからって事じゃないか>おおいし」
さん「畠つばきさん真にするなら普通にももこさん吊りでいいし、もし畠つばきさん偽にしてもまにわにさんで囲われてるとどうしようもない」
おおいしさん「明日って今さ!」
おおいしさん「うるっせえな今生きてるんだからがたがた言うなよ!!!!!!!!!」
通信エ級さん「まあ真面目に考えようか。畠つばき視点でおおいし狂人なんだけど
占い結果に狼加囲う気が一切見られないので微妙い」
まにわにさんまあ 一応真あるとしても とりあえず●吊り COあるかな?(ちゃっかり進行役げt
みるくさん「まにわに○なんてありえないんですよ。おおいし真に決まってる」
ももこさん「わかめて真でおおいし狂人とかだったら目も当てられないけど、おおいしに賭けるしかないももこ」
おおいしさん「先生死体から急に噛み筋がおかしくなったからやっぱそうなんじゃねえの>もいもい」
空兎さん「おおいしでてこないのはダメだろ
真っぽい占いの〇なんだから即噛まれる位置だったのに」
もいもいさん「今日結果○グレ噛みで一人村決め打てば詰み?とか思ってたのにな」
みるくさん「ええ >ももこ」
小麦さん「と、とりあえずももこさん吊りましょうよ」
みるくさん「んじゃ小麦吊りでいいよ。もう」
おおいしさん「まともな狩人が生きてたら勝てますけど大体死にます」
小麦さん「そっから出るの?」
ももこさん「◆みるくさん 「遺憾ながら、おおいし真じゃねえか」 みるくさんにはわかるの?」
DIORさん「わかめて大先生って占うところかー?
狼騙りならわかんだけどさ」
空兎さん「おい>通信」
もいもいさん「おおいしも先生○ってことはやっぱそこ狐濃厚なのかなぁ」
ももこさん「あああ、おおいしさんも相当ばかだよおお。○もらって潜伏するなんて」
まにわにさんおおいしさんなにやってんすか?
みるくさん「遺憾ながら、おおいし真じゃねえか」
ガンダムさん「畠に関しては完全に狼と思っていた」
畠つばきさん「この噛み筋だと次に噛まれるのおおいしさんですから出るしかないですよね!わかるわかる!」
通信エ級さん「空兎○が気に入らない、やり直し。>おおいしさん」
さん「ももこさん吊り」
おおいしさん「○2人いるからあとは頑張ってください」
空兎さん「うわー、潜伏占いきたー」
ももこさん「わかめてのバカっでいいの?ねえ?霊界のわかめてさん!」
さん「おはよう」
通信エ級さん「うわー面倒臭」
おおいしさん占いCO DIOR○ わかめて大先生○ 空兎○ 通信エ級○
もいもいさん「やだーいまごろせんぷくきたわぁ…」
みるくさん「ももこ●が出ると、なんか醒める」
小麦さん「やっぱそこ黒でますよね。真でも偽でも」
まにわにさん「おはよう」
ももこさん「占い偽じゃん!」
空兎さん「通信の投票先は納得した
表面上と内心は違うってことですな。おk。取りあえず保留
何の理由もなしに森内誘導かけたり生きたい感がするからももこ投票
あとなんか「ぅ」がイラッときたから←」
ももこさん「ええええええええ!!!!!!!」
もいもいさん「やっと●北ああああああああああああ!!!」
DIORさん「あーよかった」
AF2さん「おつがんだむ」
おおいしさん占いCO DIOR○ わかめて大先生○ 空兎○ 通信エ級○
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!」
畠つばきさん理由:
初日の段階で暫定○に喧嘩売る人にろくな人はいないですね!!
占ったところが死体になってる&呪殺GJだといいなーみたいな発言からどちらかといえば狐目っすね。
あと4日目になって急に森内名人みたいなほっといたら吊れそうなとこに誘導しだしたのも気になるんで占いますね。
空兎さん「おはよう」
ももこさん「おはよ」
もいもいさん「5日目ええええええええええええええええええええええ!!!!!」
通信エ級さん「ふえぇ、もいもいさんが吊れないよお;;」
畠つばきさん「占いCO ももこ●」
5日目の朝となりました。(13/11/08 21:34:41)
ガンダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダムさんを狙います。 >>> 榊 <<<
DIORさん「まにわに折れたか」
もいもいさんの独り言「占い真なら」
まにわにさんの遠吠え「任す 遅く」
もいもいさんの独り言「明日結果○グレ噛みで一人村決め打てば詰み?」
まにわにさんの遠吠え「共有噛み なぜなら これで占い結果騙りでも十分カバーできます」
畠つばきさんの独り言「狐死んでないだろうなあ」
DIORさん「榊流石だけど」
さんの遠吠え「畠つばきさん残すなら、おおいしさん噛みか、グレー噛み。畠つばきさん噛んでしまうのもありです」
森内名人頓死さん「くくそぉ」
さんの遠吠え「潜伏占い師を考えると、ガンダムさん噛むと畠つばきさん破綻する可能性あります」
通信エ級さんの独り言「所で、遊びすぎてもいもいさん吊るチャンスを逃した;;」
通信エ級さんを占います。 >>> おおいし <<<
まにわにさんの遠吠え「 」
通信エ級さんの独り言「ももこさんは少し泳がしてから吊り検討する所です」
DIORさん「共有噛みね」
まにわにさんの遠吠え「 」
まにわにさんの遠吠え「 」
もいもいさんの独り言「即占い護衛」
まにわにさんの遠吠え「わかめて クッソ雑魚説・・・あるぜ
共有噛み」
畠つばきさんを護衛します。 >>> もいもい <<<
小麦さんの独り言「あらそっちなのー」
ももこさんの独り言「わーい吊れた吊れた」
4日目の夜となりました。(13/11/08 21:29:43)
森内名人頓死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
畠つばきさん0 票投票先 → 森内名人頓死さん
空兎さん1 票投票先 → ももこさん
森内名人頓死さん5 票投票先 → さん
もいもいさん1 票投票先 → 森内名人頓死さん
ももこさん3 票投票先 → 森内名人頓死さん
まにわにさん0 票投票先 → 空兎さん
通信エ級さん0 票投票先 → もいもいさん
ガンダムさん0 票投票先 → みるくさん
おおいしさん0 票投票先 → 森内名人頓死さん
小麦さん0 票投票先 → ももこさん
みるくさん1 票投票先 → ももこさん
さん1 票投票先 → 森内名人頓死さん
DIORさん「メタを使えるほど他プレイヤーを理解していない」
DIORさん「もいもいもあれがデフォかと思ったしなー」
森内名人頓死さん「おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
みるくさん「もう、ももこしか考えれられない。ももこー!ももこー!」
もいもいさん「吊って→るって」
ももこさん「いやー」
空兎さん「なるほど、すまん>おおいし」
通信エ級さん「本気と書いてまじと読みます。」
みるくさん「ももこつろうよー」
もいもいさん「で、護衛ずらしたら占いが噛まれ吊って?w>森内」
DIORさん「森内人外までは良いとして
小麦だよなー、中身的に村あるかなとか思ってた
もいもいー森内ー小麦ー最後の幻想
ここら辺は見てただけに云々かんぬん」
ガンダムさん「銃殺などという幻想は早々に捨てるんだな・・・」
おおいしさん「俺が榊吊り逃したって言ってんの>空兎」
ももこさん「通信さんわかってるぅ」
森内名人頓死さん「はっきり言っておくとさ、もう護衛するところって占いか共有しかないんだから、占い真なら勝ちなんだよ」
さん「昨日状況が変わるとすれば、わかめて大先生さん呪殺というのは、結構ある」
みるくさん「え、本気で?本気で? >通信」
ももこさん「ボルコンスキーだよねー>小麦さん」
通信エ級さん「わたしがかみだ。ゆるさない(「・ω・)「>もいもいさん」
小麦さん「うふふー^^>まにわたん」
空兎さん「あと榊は別に吊り逃れではない
最初から入れてる>おおいし」
通信エ級さん「ももこは適当に吊っていいばしょじゃない;;」
おおいしさん「2日目のグレランで死んだとおもってた。なんで生きてんの」
畠つばきさん「え〜もう2日もグレランしたじゃないですかぁ>< ふえぇ><」
空兎さん「どれだ。もっかい貼ってくれ>まにわに」
まにわにさん「小麦さん 「潜伏狂がいますので6人時点でケリつけましょう」

お、俺は違うぞ(ガタガタガtガt」
もいもいさん「神が超許してくれたみたいで>通信」
小麦さん「狩人候補減らさずに?おおいしさんを生かしたままで?>ももこさん」
みるくさん「てきとうに考察した結果、ももこ吊りでいいと思います!」
おおいしさん「あ、それより森内名人頓死だわ」
ガンダムさん「みんなグレランしたそうなのでさせてあげよう」
通信エ級さん「そう言えばもいもいさん、なんで未だ生きてるの?」
小麦さん「という訳で今日私が吊られなかったら占われ立候補しますよ>畠つばきさん」
畠つばきさん「森内名人が急に頑張りました!頓死してください!!」
ももこさん「榊さんなんてさーいつでも吊れるんだから、先に森内さん吊りたーい」
さん「DIORさん噛みたいのならそもそも最初に噛むと思うので、昨日になって状況が変わったのかね」
森内名人頓死さん「あ、今日もグレ吊りです。指定かラン」
小麦さん「潜伏狂がいますので6人時点でケリつけましょう」
通信エ級さん「森内さんは人外目とかじゃなくて発言稼ぎが露骨なのでついカっとなって吊りたいよね^^」
みるくさん「今から他の吊る所探してくるから、ちょっと待ってて」
まにわにさん↓の発言>空ウサギ
もいもいさん「そこよりも人外っぽいとこに入れたまでよ どっちも狼じゃないっぽいけどさ…>兎」
おおいしさん「もいもいが死んだら本気出します」
ももこさん「単に今なら噛めるから噛んどけって感じか昨日狼吊れたとかそんなんじゃないの>小麦さん」
ガンダムさん「バルバルバルバルバルバル」
森内名人頓死さん「私は票替えしてませんです―」
空兎さん「票替えしたのは
まにわにさん 1 票 投票先 → 最後の幻想さん

ここだね。霊結果わからんから何とも言えんが
理由は聞いときたいかな」
通信エ級さん「ともあれ空兎、森内、もいもい辺りを吊れば平和になりそう。」
DIORさん「狼視点潜伏占いが露呈」
さん「グレー吊り」
AF2さん「4日目だけどもまだ潜るのかな」
森内名人頓死さん「榊吊れませんでしたが村の多数決だから仕方ないです」
ももこさん「森内内名人さん吊ろうよー。全潜伏(だよねえ?)選ぶ狼にはきっとこんな人がいるよっ」
通信エ級さん「空兎さんは、私が2日目から最後の幻想に投票しているのをちゃんと見てるのかな^^」
みるくさん「まにわにまで囲われて、もうどう仕様もない状況ですね」
まにわにさん昨日俺への投票減ったと思ったら占いでした(こりゃ銃殺フラグですわ)←銃殺が出てない
のが見えてる狼& 狐目自虐発言
小麦さん「狐死んだのを見て占い師偽にしようとしてる噛み方に見えますねー」
ももこさん「なんで霊能を護衛するの?意味わかんないよ>みるくさん」
畠つばきさん「うーん霊結果が出ればまにわにと最後の幻想の関係もよりクリアになったのに
残念」
ガンダムさん「この村に占いなんていなかったんだ
仕方あるまい」
空兎さん「通信エ級さん 0 票 投票先 → 最後の幻想さん
通信エ級 「もいもいさんは今日殺すから狩人だったらCOしてね」
気になるところはここかな。発言と投票先が一致してないし

あと、さりげなく
もいもいさん 1 票 投票先 → 最後の幻想さん
君たち互いに発言し合ってる割には仲いいね
人外の身内争いかと勘ぐってしまうよ」
もいもいさん「と思ったらまにわに○いのか…」
空兎さん「霊能が噛まれとる
やっぱり昨日の銃殺GJあるんじゃないの?っといっておく」
まにわにさんももこさん 「榊さんに1票しか入ってなかったね!やっぱりみんな榊さん霊能を警戒してるのかな」

ならばあなたも入れてくださいよ・・・(榊さんがステ目→役なしのイメージ)
まあここまで来たら 逆に村認定しとく(●貰わん限り)
通信エ級さん「これは占い偽に見せるための露骨な噛み(ペロッ」
おおいしさん榊吊り逃がしました
小麦さん「これ狐死んでるんじゃないですか?」
森内名人頓死さん「霊能は噛まれ真、噛まれる前から真だけど」
DIORさん「身内票したのに噛むんだ
まあやってくるとは思ったけど」
みるくさん「だから、なぜ霊能を護衛しなかったんですか」
もいもいさん「せんせー まにわにが榊吊りのがしてるように見えますー」
ももこさん「森内内名人頓死さんがなんで1票なの?こんな中身ない人ないよっ」
さん「おはよう」
まにわにさん「おはよい」
小麦さん「おはようございます」
空兎さん「おはよう」
畠つばきさん理由:
吊り殺そうと思ってたんですがどうも無理っぽいので占います
昨日、最後の幻想に誘導かけておいて、票変えで吊るのはなーんかヘンっすね
榊さんが吊れないと思ってーのかもしれませんけど、もしここで色が出たら繋がりも見えるので占います
ももこさん「おはよ」
おおいしさん「おはようむら」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!」
通信エ級さん「最後の幻想に投票するとはよくやった、もいもい。お礼に吊ってやろう^^」
畠つばきさん「占いCO まにわに○」
もいもいさん「4日目の朝ああああああああああああああああああああああ!!!!」
森内名人頓死さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ 榊」
4日目の朝となりました。(13/11/08 21:21:45)
DIORさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIORさんを狙います。 >>> 榊 <<<
森内名人頓死さんの念話「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ 榊」
さんの遠吠え「DIORさん噛みます」
まにわにさんの遠吠え「噛み任します」
さんの遠吠え「まにわにさん吊れないと見た占い師が占ってくる可能性はある」
さんの遠吠え「まにわにさん占われて●出ちゃうと身内票ばれるので、それもいいですね」
最後の幻想さん「おつでした」
まにわにさんの遠吠え「一応日記有るが 共有グレラン派」
ももこさんの独り言「森内内名人頓死さんがなんで1票なの?こんな中身ない人ないよっ」
畠つばきさんを護衛します。 >>> もいもい <<<
まにわにさんの遠吠え「乙」
まにわにさんの遠吠え「 」
もいもいさんの独り言「毎日がどっきどきだよぉ」
まにわにさんの遠吠え「 」
まにわにさんの遠吠え「霊噛みかな」
最後の幻想さん「今回ひねくれてるから噛めないかもね」
もいもいさんの独り言「…ふぅ」
まにわにさんの遠吠え「 」
まにわにさんの遠吠え「 」
まにわにさんの遠吠え「ハア」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
最後の幻想さん「○が占いかあ。」
ももこさんの独り言「おつかれさまあ」
ゲームマスター「お疲れ様」
空兎さんを占います。 >>> おおいし <<<
3日目の夜となりました。(13/11/08 21:17:14)
最後の幻想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
畠つばきさん0 票投票先 → もいもいさん
空兎さん0 票投票先 → 小麦さん
森内名人頓死さん1 票投票先 → さん
もいもいさん1 票投票先 → 最後の幻想さん
DIORさん0 票投票先 → 小麦さん
最後の幻想さん5 票投票先 → さん
ももこさん2 票投票先 → 森内名人頓死さん
まにわにさん1 票投票先 → 最後の幻想さん
通信エ級さん0 票投票先 → 最後の幻想さん
ガンダムさん0 票投票先 → ももこさん
おおいしさん0 票投票先 → 最後の幻想さん
小麦さん2 票投票先 → ももこさん
みるくさん0 票投票先 → まにわにさん
さん2 票投票先 → 最後の幻想さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
畠つばきさん0 票投票先 → まにわにさん
空兎さん0 票投票先 → 小麦さん
森内名人頓死さん1 票投票先 → さん
もいもいさん1 票投票先 → 最後の幻想さん
DIORさん0 票投票先 → 小麦さん
最後の幻想さん3 票投票先 → さん
ももこさん2 票投票先 → 森内名人頓死さん
まにわにさん2 票投票先 → さん
通信エ級さん0 票投票先 → 最後の幻想さん
ガンダムさん0 票投票先 → ももこさん
おおいしさん0 票投票先 → もいもいさん
小麦さん2 票投票先 → ももこさん
みるくさん0 票投票先 → まにわにさん
さん3 票投票先 → 最後の幻想さん
畠つばきさん「ふえぇ><」
森内名人頓死さん「すごいメタだと言っておく
おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
もいもいさん「っていうかそんなこと言っちゃう通信が狼なんじゃ!!」
空兎さん「にしても1−1なんてふぬけな人外だな」
DIORさん「明日生きてることをわかってるような発言をします
明日の霊結果は●です」
もいもいさん「えー>通信」
みるくさん「それはもうみるくではないというツッコミ待ち」
まにわにさん「まあ 今日もグレランですわ 絶対死ねない(フラグ」
DIORさん「さすがおおいしあざとい」
みるくさん「大人のカルピスです >DIO」
ガンダムさん「大先生は潜伏占い保護のために噛まれたと信じようじゃないか
そんな紙ぺらみたいに殺されるプレイヤーじゃない」
おおいしさん「ほっとみるく!!」
ももこさん「それなら真−真と信じての占いガチ護衛でいいよね>榊さん」
もいもいさん「狂人と見たいならそれはそれでどうぞ 違うけど>まにわに
狼COされるまではただの人ですし」
DIORさん「みるくが吹いたみるくが何なのかが今日の焦点です」
空兎さん「たしかに俺人外なら先生とかあんまり噛みたくない
だから案外銃殺あるんじゃないかと予想」
最後の幻想さん「僕は共有初日だから出まーす、なんていう半端な潜伏占いする奴がいるならもぐっても構わないって考え方だからな>まにわに
それでCOして死ぬ真占いを何度見たことか。あれは一番ばかばかしい。もちろんそんなのがいなくてただの真真がベストって話なだけ」
ももこさん「まああのブラフ??で狩人はないからこの村はだいじょうぶだよ!きっと」
さん「同じように、相方初日で潜ってる占い師がいるとしても、COするまで気にしなくていいだろうよ」
小麦さん「基本的にはそうですね、でも貴方の次に」
森内名人頓死さん「途中で更新しちゃった」
DIORさん「霊能噛むメリットないよ>小麦」
おおいしさん「はい」
森内名人頓死さん「A」
通信エ級さん「もいもいさんは今日殺すから狩人だったらCOしてね」
森内名人頓死さん「A」
DIORさん「「俺が狼なら」狩人の俺護衛期待して畠つばき即噛みします」
畠つばきさん「占い先2人ぐらい挙げて予告しようかと思ったけど占い先が死んでるし予告しませーん」
小麦さん「狐があるとしたら霊能GJ銃殺でしょうねー>DIORさん」
みるくさん「狩人は霊能護衛以外に有るんですか?」
まにわにさん「もいもい 「占ってもいいのよ?(チラッチラッ」
◆もいもい
「なら真-真でいいのかな」
この発言 狂目(狼目 占いの発言見てからの 誘導文→結果張られ前に噛む)だろう ・だよね」
ゲームマスター「お疲れ様」
森内名人頓死さん「後から出る霊能はいりません」
おおいしさん「「俺が狼なら」狩人のおおいし護衛期待して鼻つばき即噛みします」
ももこさん「じゃあ榊さん気にしないで吊っていいんだねっ>小麦さん」
通信エ級さん「大先生はブラフなしでも面倒くさそうだけど、そういう路線ならももこでも殺すといーい」
さん「狩人は占い師護衛で良い」
もいもいさん「これがそうならいいんだけどあんまり期待しないで人外潰しいった方がいいと思うよ」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!」
みるくさん「なんで、まにわにが吊れないのか僕にはわからんのですが。みなさんいったいどういうセンスをしてるんですか?」
DIORさん「あるある
無いと思ってたら銃殺GJ
あると思ってたらただの占い先噛まれ」
森内名人頓死さん「畠つばきさんが真なら占い騙り追加は不要です。でも我こそは真占いだという方はお早めに露出を検討して下さい」
さん「相方初日で占い師1人なら、占い師真確定なので、霊能者が潜伏する理由がないです」
わかめて大先生さん「お疲れ様でした」
最後の幻想さん「少なくとも潜伏占い狙いの噛みって感じはしない、発言からは。つってもこの人知らんからな。有名なの?」
畠つばきさん「呪殺GJで見るのは甘えです」
ももこさん「共有初日でいきなり占い噛まないからって護衛はずす狩人を期待して・・・・呪殺GJなーんてないかあ」
まにわにさん「最後の幻想 「撤回あったし普通に真真あるんじゃないの」

この発言 ちっとばかし気になった 「じゃないの」が何かキタって感じだ
(てかなぜこの展開で真―真で見れねェんだよ 潜伏とか考慮したくねェ」
ガンダムさん「そのようなところを噛んでいるようでは狼はまだまだだな」
空兎さん「ほほう、 わかめて大先生のブラフを噛んでしまうとは狼は鼻がきかんのう
と思ったら占いが占ってたでござる
銃殺GJも考慮しよう」
まにわにさん「重殺 & 占い噛みと予想(少なくとも狐噛みはない(だって死体が一つなんですもの」
DIORさん「狼騙りっぽい占い先は選んじゃダメじゃん」
森内名人頓死さん「占い追加なし。これは吉なのか凶なのか」
みるくさん「えっ >最後」
通信エ級さん「わかった。それが遺言なのですな!>もいもいさん」
小麦さん「でも榊さんは霊能でも結果を墓の下まで持っていくから…>ももこさん」
もいもいさん「ひどい>おおいし」
最後の幻想さん「わかめてさんってあまり噛まれるところじゃなさそだけどな」
DIORさん「畠つばきの占い先が・・・」
通信エ級さん「ああ、この村はもうオシマイだあ(棒読み)」
もいもいさん「銃殺+GJにはまだ早い気が」
ももこさん「占ったところが死体になってるー!」
おおいしさん「なんでもいもいまだ生きてんの」
畠つばきさん「ンアア死んでる」
みるくさん「僕ならそこ噛みますので、割りと妥当。」
小麦さん「おはようございます」
ガンダムさん「この調子だと潜伏占いが潜伏死してしまうぞ」
さん「おはよう」
ももこさん「榊さんに1票しか入ってなかったね!やっぱりみんな榊さん霊能を警戒してるのかな」
もいもいさん「きもちいいです!!!!>通信」
みるくさん「ずいぶんわかりやすいところが死にました」
空兎さん「おはよう、今日から本気出す」
畠つばきさん理由:
◆わかめて大先生「そうなると消去法で私が潜伏占いになるんですけど違うんですが
どういうことなんでしょう」
こういうブラフを撒いてるところが明日ぐらいに潜伏占いで出る人外です
私知ってますよ!0票貰いだし占います!
ももこさん「おはよ」
まにわにさん「おはようサンタ」
おおいしさん「おはようむら」
通信エ級さん「もいもいさん、三日目の朝日はどうですか!」
もいもいさん「3日目の朝日いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!」
畠つばきさん「占いCO わかめて大先生○」
DIORさん「霊結果○よ!
しっかりしなさいよねっアンタたちっ」
森内名人頓死さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ まにわに」
3日目の朝となりました。(13/11/08 21:07:23)
わかめて大先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて大先生さんを狙います。 >>> 榊 <<<
森内名人頓死さんの念話「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ まにわに」
おおいしさんの独り言「俺明日まで生きてんのかなあ」
AF2さん「霊界で銃殺対応の練習でもします」
AF2さん「残念吊られてしまいました」
わかめて大先生さんを占います。 >>> おおいし <<<
DIORさんの独り言「狂人も潜伏ってことだからな」
DIORさんの独り言「畠と同村して俺は2勝9敗
おおいしと同陣営なら3勝12敗」
畠つばきさんを護衛します。 >>> もいもい <<<
さんの遠吠え「わかめて大先生さん噛みます」
小麦さんの独り言「意外にも圧倒的」
森内名人頓死さんの念話「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ まにわに」
ゲームマスター「吊られないまでが人狼英雄ってばっちゃが言ってた。」
AF2さん「◆みるくさんの独り言 「AなるFっくさん死んじゃった...」
おい」
最後の幻想さんの遠吠え「僕は操作もせっぱつまらないかぎりしません」
さんの遠吠え「わかりました」
DIORさんの独り言「おちんぽみるく吹いたのかな」
AF2さん「4分の2でした つまり2分の1」
最後の幻想さんの遠吠え「おまかせ、狐把握があるので噛み先だけよろ」
空兎さんの独り言「急に回線切れてしまった
ほんとすまなかった」
まにわにさんの遠吠え「 」
まにわにさんの遠吠え「 」
まにわにさんの遠吠え「狩候補 もいもい wかめて大先生」
最後の幻想さんの遠吠え「当初の作戦でいくなら詰みはきにせず適当にグレー噛んでから占い噛みますか」
AF2さん「榊と名人とまにわにを当てたのでいいですか?」
みるくさんの独り言「AなるFっくさん死んじゃった...」
わかめて大先生さんの独り言「小麦潜伏真だとおもったので投票しました」
AF2さん「死にました」
まにわにさんの遠吠え「 」
畠つばきさんの独り言「2だった」
もいもいさんの独り言「セーフ!セーフ!!!!!
つられなかった!!」
DIORさんの独り言「AF2」
最後の幻想さんの遠吠え「 」
畠つばきさんの独り言「エアフォースワンさんおつかれさまでした」
空兎さんの独り言「GMすまんかった」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/11/08 21:02:52)
AF2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
畠つばきさん0 票投票先 → まにわにさん
空兎さん2 票投票先 → AF2さん
森内名人頓死さん1 票投票先 → AF2さん
もいもいさん1 票投票先 → AF2さん
DIORさん0 票投票先 → 森内名人頓死さん
わかめて大先生さん0 票投票先 → 小麦さん
最後の幻想さん2 票投票先 → AF2さん
ももこさん1 票投票先 → AF2さん
まにわにさん2 票投票先 → さん
通信エ級さん0 票投票先 → 最後の幻想さん
ガンダムさん0 票投票先 → 空兎さん
おおいしさん0 票投票先 → もいもいさん
小麦さん1 票投票先 → ももこさん
みるくさん0 票投票先 → まにわにさん
AF2さん5 票投票先 → 空兎さん
さん1 票投票先 → 最後の幻想さん
ゲームマスター「お、復帰したか。」
ゲームマスター「1回だけ。」
再投票してください。
ゲームマスター「さ〜て最初の犠牲者は誰かな〜?」
森内名人頓死さん「おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
わかめて大先生さん「そうなると消去法で私が潜伏占いになるんですけど違うんですが
どういうことなんでしょう」
もいもいさん「占ってもいいのよ?(チラッチラッ」
おおいしさん「はい」
みるくさん「ひぃ >AF」
おおいしさん「お前と俺の中身に関わらず
ももこみたいな荒探しするタイプのプレイヤーにつつかれるから
もうちょっと考えて動けよってこと>DIRO」
ももこさん「みるくおいしいよね」
わかめて大先生さん「いくらおおいしさんでもこの状況○もらいで潜伏するとは思えませんし
ガンダムさんは潜伏はするけど相方初日なら解除しますし」
DIORさん「いろんな意味で吊りたくないのは榊さん いつもステキでレギュラーすぎる」
最後の幻想さん「撤回あったし普通に真真あるんじゃないの」
畠つばきさん「おっけー」
ガンダムさん「共有初日など関係ない
畠は占うべき場所を占い人外を見つけるのだ」
AF2さん「みるくのみたい」
森内名人頓死さん「吊りもおおいし、噛み操作もおおいし、占い先もおおいしで」
まにわにさん「いろんな意味で吊りたいのは榊さん いつもステ気味でイレギュラーすぎる」
小麦さん「吊りが1回減ったと思って真進行しますから」
DIORさん「求められていた気がして」
小麦さん「何かもうそれならそれでいいです>1-1-2」
通信エ級さん「前日の茶番でこの展開でも村負け余裕です」
まにわにさん「普通に盲信展開 & 共有が奇策しまくり(10↑なら 初手初日騙り?
みたいなのをしこんでなけりゃ感謝する」
みるくさん「まー占い狂人の真と狼全潜伏以外に考えられない」
DIORさん「ひょっとして┌(┌^o^)┐ホモォ...?>おおいし」
もいもいさん「なら真-真でいいのかな」
ももこさん「相方初日でも榊さんなら霊能で潜るのかなかな」
畠つばきさん「霊能の○撃ち先は架空にした方がいいって偉い人が言ってましたぁ><」
空兎さん「1−1で真ー真だと!?
ばかな、そんなのは幻想だというのがテンプレだろうが!」
森内名人頓死さん「DIORが霊能 畠つばきが占いCO ガンダムと初日が共有 これ豆な」
おおいしさん「最初から撤回で霊能COするつもりなら俺に○なんかするなよ
あらぬ誤解を生むだろ。」
通信エ級さん「1-1で共有初日、ゴクリ」
わかめて大先生さん「相方初日で潜伏しそうな潜伏占いとか
私が明日死体になるじゃないですか」
みるくさん「1-1な偽ー真なので、潜伏かもーん!」
DIORさん「何?>おおいし」
もいもいさん「おー役職全員生存か」
AF2さん「あーあと名人」
最後の幻想さん「理由とか今日の夜に読むもの。そこまで君中心に世界はまわっていない。」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!」
DIORさん「やったね」
畠つばきさん「やったぜ」
空兎さん「DIORに全力で騙された
やはりDIORが朝一coなんてなんかあるな」
まにわにさんやっぱり役COは色付きでしよう(提案
もいもいさん「共有出るかどうかはともかく真-真ならそれはとっても嬉しいな、って」
AF2さん「空兎 まにわに 榊 あと大先生ピックアップくらい」
おおいしさん「DIROさあ」
ももこさん「◆おおいしさん 「同陣営なので負けです」
へー。同陣営だって知ってるんだー」
DIORさんwwwwwwww
森内名人頓死さん「ようするにおまえら潜ってるんだろ。死ぬ前に出て来いよ」
ガンダムさん共有CO 相方初日犠牲者
さん「・・・」
DIORさん「撤回も何も理由に書いてあるから」
小麦さん「これおおいしさん狼だったら騙らないで潜っちゃいますよー?>DIORさん」
通信エ級さん「わかりました。無慈悲な猫と言えどもそこまで鬼ではありません>もいもいさん」
みるくさん「よくみたら1-1で、みるく噴いた」
DIORさん「グレー広すぎんよ」
最後の幻想さん「ほう、撤回らしい」
ガンダムさん「ヴィィィィィィィィン!!!!」
ももこさん「敵陣営だったらいいって言ってるからDIORさんが人外陣営なんじゃないかな。その○もほんとかどうかわかんないけど」
もいもいさん「あ、すいません明日の朝日ぐらい拝ませてください>通信」
空兎さん「おおいしがとても白いことだけは把握した
前日のフラグが回収されないことを全力で祈る」
わかめて大先生さん「霊能が占いを騙るのがもし正しい行動ならば
共有が占いを騙るほうが完全上位互換だと
なんど言えば分かるんですか」
まにわにさん「グレラン展開ですね こういう場合役餅時
ステ派か多弁派の二つに分かれる希ガス」
小麦さん「お前霊能ですかw>DIORさん」
さん「共有者は両COでよい」
DIORさんって思ったられいのうだからうらなってなかった
畠つばきさん「榊さんが霊能だから1-2じゃないですか(メメタァ)」
もいもいさん「って占いじゃないのね」
ガンダムさん「ズダダダダダダダダダダダ」
みるくさん「霊能榊さんじゃないですかー、やだー」
DIORさん1-1なので共有出てね
通信エ級さん開始前から、2日目に吊るのはもいもいさんと決めていました
森内名人頓死さん「畠つばきさんの理由がおもしろい」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
DIORさん「いやだよおおおおおおおお」
ももこさん「なんでおおいしさんそんな人気なのー?」
DIORさん「うわああああああああ」
ガンダムさん「バルバルバルバルバルバル」
最後の幻想さん「夏」
おおいしさん「同陣営なので負けです」
さん「おはよう」
小麦さん「おはようございます」
空兎さん「DIORが早漏れとか戦略があってのこととしか思えない」
畠つばきさん理由:おはようむら
みるくさん「おはよう」
もいもいさん「初日っからメタ全開な」
まにわにさん「(多少メタっていいんだっけ・・・)」
ももこさん「おはよ」
AF2さん「おはよう」
森内名人頓死さん「2−2で霊ロラスタート」
畠つばきさん「占いCO おおいし○」
DIORさん「理由
敵陣営だったらいいなって思って占った
狼ではないから溶けてなかったら負けを宣言するね
って思ったられいのうだからうらなってなかった
おおいしうらないCOしないでね」
おおいしさん「おはようむら」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!」
もいもいさん「おはー」
わかめて大先生さん「おはよー」
通信エ級さん「通信エラーが発生した為、
お手数ですが、オンラインゲームトップより
ゲームの再開をお願いいたします。」
空兎さん「おはよー」
森内名人頓死さん「528で おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
DIORさん「占いCO おおいし○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/08 20:52:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
森内名人頓死さんの念話「528で おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
通信エ級さんの独り言「コテハンはアイコンで主張します」
まにわにさんの遠吠え「榊さんさすがぶっ飛んでる!!(狂だったら初手黒打ってたなんて言えない」
ゲームマスター「◆DIORさんの独り言 「霊能者です
ちなみに霊能勝率8割なのでおおいし敵陣営^^
畠つばきは偽物だね、やったねGM」
占い師と霊能が、初日にして早くも・・・」
DIORさんを占います。 >>> おおいし <<<
森内名人頓死さんの念話「528で おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
さんの遠吠え「常に身内票し続けて、4日目くらいに占い師噛むんです」
最後の幻想さんの遠吠え「1」
まにわにさんの遠吠え「okok>榊」
さんの遠吠え「では全潜伏身内票作戦しませんか?」
ガンダムさんの会話「ガンダアアアアアアアム!!!」
DIORさんの独り言「霊能者です
ちなみに霊能勝率8割なのでおおいし敵陣営^^
畠つばきは偽物だね、やったねGM」
もいもいさんの独り言「特攻されたときように占い結果つくっとこ」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
最後の幻想さんの遠吠え「自分は騙りはしません」
まにわにさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ハリポとご飯に夢中なので再投票は期待しないで」
もいもいさんの独り言「と思ったら狩人だった」
最後の幻想さんの遠吠え「よろしく」
小麦さんの独り言「村建てありがとうございますー」
森内名人頓死さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
畠つばきさんの独り言「村建てありがとう以外ありえない」
畠つばきさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 20:47:45)
空兎さん「では俺は単独犯の狐を希望」
DIORさん「やつか・・・」
もいもいさん「よろしくー」
ゲームマスター「やつがくる・・・」
空兎さん「よろしく」
もいもいさん「じゃ、自分とつばきさんとおおいしさんで一緒になっておけばいいね」
kariさんがAF2に名前を変更しました。
畠つばきさん「よろしく」
ゲームマスター「はい。更新あってますので20びょうご」
空兎さん「榊さんがキター!」
ゲームマスター「本当かな?ニヤ」
さん「よろしゅう」
DIORさん「ならいいや」
ゲームマスター「他酉確認おk」
さん」が村へやってきました。(13/11/08 20:46:32)
畠つばきさん「俺畠じゃないよ」
デンジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
DIORさん「あダメだ
畠つばきと同村で8割負けるからおおいしと同陣営だ」
AF2さん「おっす」
ゲームマスター「デンジさんちょっと酉の戦績足りないので蹴りますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:45:56)
生徒Kさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
おおいしさん「OK!」
空兎さん「フラグを立てないでw」
DIORさんおおいしと同陣営になると8割負けるので敵で頼む
ゲームマスター「あ、ごめんちょっとまって」
かりさんが小麦に名前を変更しました。
DIORさん「ただいま」
ゲームマスター「更新あわせます。」
ゲームマスター「おかえり。」
ちまきさんが空兎に名前を変更しました。
空兎さん「ただいま」
kariさんがわかめて大先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
fieldさんが畠つばきに名前を変更しました。
kariさんが生徒Kに名前を変更しました。
空兎さん「トイレco」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:42:19)
kariさんがデンジに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがfieldに名前を変更しました。
kariさんがももこに名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤蹴り。」
デンジさん「46」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:41:13)
ゲームマスター「いいゾ〜」
ゲームマスター「名前かえといてね。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんがみるくに名前を変更しました。
みるくさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:39:58)
DIORさん「漏らしてくるわ」
ゲームマスター「いいゾ〜。その調子だ。」
ゲームマスター「赤1復帰。赤1空き2」
kariさんが通信エ級に名前を変更しました。
kariさんがちまきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいゾ〜」
かりさんがもいもいに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り。赤2。空き2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いいゾ〜」
小麦さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:35:07)
かりさんがおおいしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがまにわにに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認時間は20:40
現在:案山子2赤2
おおいしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:33:39)
ゲームマスター「(お?ホモか?)」
ゲームマスター「それでもいいですし。いつも使ってる固定CNでもいいです。」
DIORさん「咥えればいいんだよ>赤kari」
さんがガンダムに名前を変更しました。
kariさんが最後の幻想に名前を変更しました。
ガンダムさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/11/08 20:31:27)
まにわにさん「???# ←何時も使ってる奴をCNにすればいいんだっけ?」
通信エ級さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:30:52)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
まにわにさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:30:14)
ももこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:28:46)
最後の幻想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:27:58)
kariさん「森内名人奪取濃厚かと思ってたけど今日見てるとちょっとわからなくなって
きたな>森内名人頓死」
ゲームマスター次回更新確認時間20:40
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい。」
ゲームマスター「テンプレ書きなおしておきます。ありがとう>赤かり」
kariさんが森内名人頓死に名前を変更しました。
kariさん「肩パン推奨ときいて」
ゲームマスター「ああ、言い方悪いですね。
固ハンって言ったら=名前も的な感じで言ってましたね。
2ちゃん脳か・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:23:32)
かりさん「了解です。面倒かけてごめんなさい。」
ゲームマスター「そうな感じで理解して頂いて結構ですよ。>赤かり」
kariさんがDIORに名前を変更しました。
ゲームマスター推奨なだけで、無い人や使いたくない人は適当でいいよ。(2回目)
わかめて大先生さん「こんばんは」
かりさん「”酉のみの人はHNつけようよ”&"みんなもコテCNって作ろう"で良いのかなーと。」
DIORさん「コテハンの方が良い?>GM」
DIORさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:17:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:17:37)
ゲームマスター「別に固ハン持ちだけの村ってわけではありませんよ。
それだと酉100↑村とかになっちゃいますしね。」
かりさん「何かわたしも日本語おかしいですね。」
もいもいさん「こんばんはー メタられに来ました」
ゲームマスター「なるほど。そういう事ですか。」
かりさん「>コテハン(=固定ハンドルネーム)がある方はそれをお使い下さい。
ここでGMの言う「コテハン」はHNの事だと思ったら
>無い方は、大体使ってる名前やHNの名前の部分を使ったり
こっちでは「コテハンが無い人HNの名前の部分」とHNがある事を前提になっているので、どういうことだろうと。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:14:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
畠つばきさん「違ったらごめんなさい」
畠つばきさん「コテハン持ち推奨の村だって思われるってことじゃないかな」
かりさん「HNは使ってますけれど。ちょっと違くて。」
ピーチ姫さん「あぁ…ねぇ、もうだめ…イキそうなの…イッていい?あぁぁん…」
森内名人頓死さん「どうも」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/08 20:12:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:12:46)
ゲームマスター「CNでもHNでも、いつも固定して使ってるやつありますか?>赤かり」
ゲームマスター「ハリーポッター今日8時からか・・・。」
かりさん「CNって書いてないですよ? 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:04:20)
ゲームマスター次回更新確認時間:20:25
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい。」
ゲームマスター「そう書いてます。」
ゲームマスター「そうしようそうしよう。決めゼリフもキメちゃってください。」
かりさん「コテCN推奨って理解でいいのですか?」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:01:21)
畠つばきさん「俺もこれを機にコテつけようかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター推奨なだけで、無い人や使いたくない人は適当でいいよ。
畠つばきさん「こんばんは」
畠つばきさん「建てようと思ったら建ってた」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:00:26)
ゲームマスター【コテハン作り推進村】
コテハン(=固定ハンドルネーム)がある方はそれをお使い下さい。
無い方は、大体使ってる名前やHNの名前の部分を使ったり
今日から使うコテハンを考えましょう!
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ メタ推理が捗るぜ!
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です。
・ルールや用語はwiki参照。
・初日のみ早噛み禁止です。
・最終日のPP回避目的でも村騙りはなしとします。

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死
=投票時間内に投票をしなかった場合死にます。
 夜に占い、狩人、狼は能力実行時間内に能力を
 使わなかった場合、死にます。
・村騙り
=役を持たない者が役持ちCOする事
・シスコピ(システムコピー)
=占いや霊能、狩人は、能力実行して出た結果をそのまま貼ってはいけません。
 占いCO AAAAさんは●でした!(○は村人、●は狼という意味)
 霊能CO AAAAさんは○でした!
 狩人CO後は、日記など貼るといいでしょう。
・過度の暴言  ・村の掛け持ち
=相手も生きた人間です!心地が良い程度に殴り合いましょう
・前日と昼の初心者CO
=初心者の人は夜(背景が黒)と終了後のみ初心者CO出来ます。
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
ゲームマスター【その他】
・namazu、わかめてメモに引っかかる酉さんで来てね。
=酉とは住民登録ページのアナタのHN欄に「#」から始まる
 ランダムな英数字を書く事により作れます。
例: 初日先生#AAAaaa  と書くと 初日先生#ioPLdzzdという
複雑な記号に変換され、それがあなたの証明、ID、名前となります。
・割れ酉、漏れ酉とは?
=簡単な英数字を使っている場合や、有名な酉などはgoogle等の検索で
すぐに分かってしまいます。
例:#satou #tanaka #okasi #head などランダムじゃないモノは大体漏れてます。
良い例:#a9mm9 #666db4 #321dd82 ランダムに数字と英字を入れましょう。

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます
戻る