過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
ピンク瑞希
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マしマし
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(生存中)
 
 
うどん
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
お辞儀ケタブラ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡眠不足
海女 ◆fHvZOgYaXw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぶどうにゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真露
Q ◆W9Tu.zS6MU
[占い師]
(死 亡)
 
 
イギリスパン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蹴球少年
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ゼノリス
◆2Txkh5FW7A
[狩 人]
(生存中)
 
 
AQN
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[猫 又]
(生存中)
 
 
紫陽花
◆.GZea3SgUs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
横須賀
シェルノ ◆NFbgun3APU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝倉涼子
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乱れ撃ち
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんぷら
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
ツンデレスキー ◆miN5qFdHtQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 華の金曜日の18猫村 〜 134541番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
AQNさん「48時間何も食べてないと流石に狼も食べれそうですはい。」
紫陽花さん「ごはんは食べましょう。」
AQNさん「さてGMさん村建てあんがとー。
皆さんもお疲れさまー。」
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
ピンク瑞希さん「GMさん村建てありがとうございましたー 同村の皆さん。また、いずれ何処かの村で――」
お辞儀ケタブラさん「お疲れ様」
AQNさんなお、また自陣営負けにつき飯抜きが濃厚な模様。
マしマしさん「でもまあこの形になったら狼にも村にも勝ち目はなかったからやっぱりキーは狂人だったね
じゃあ村建て乙」
朝倉涼子さん「あの場面で霊噛んで狼候補からは逃れたけど、思いっきり狐候補よねぇ」
AQNさん「先に睡眠不足から吊るものだと思ってたが一応吊るか否か悩んでたとこなのでそこは結果問題なし。」
ひよこさん「GMむらたてありがと。じゃあまた!」
うどんさん「俺が生きてたら狼狙いで朝倉は指定出来なかったと思う
相方は良くグレーを観察してたぜ
だがしかしあの時点で既にLWだったっていう」
睡眠不足さん「GM村たてありがとうございましたました」
蹴球少年さん「GM村立て感謝
ログ見てまた来ます」
横須賀さん「村建てありがとうござました」
ひよこさん「ボクは朝倉さんアリだと思ってましたよ!」
朝倉涼子さん「GM村建てありがとう。またね」
蹴球少年さん「てか朝倉指定してからのみんなの拒否がなんか怖かった」
ゲームマスター「GMは失礼します。またどこかで会いましょう。(=^ェ^=)」
お辞儀ケタブラさん「狩人COしなかったのはまだ考えがあるとして、なぜ別の護衛したし」
ゼノリスさん「え、なんすか(ゲス顔」
うどんさん「ぶどうが真で3日目噛まれるパターンがイギリスパン狂人しかまずありえないんだなぁ」
睡眠不足さん「あー柱COすればよかったのか。。。。。。」
AQNさん「あと狩生おいwwww」
紫陽花さん「狼さんは真露さん襲撃の度胸が素晴らしい」
ひよこさん「>ましましさん
それなw」
睡眠不足さん「3日目に占いCOしとくべきだったとは思ったけど
今日狼COでもしとくべきでしたかね、タイミングわからなかったわ・・・」
蹴球少年さん「ゼノリス
◆2Txkh5FW7A
[狩 人]
(生存中
草生やしてよろしいでしょうか?」
真露さん「おつかれ」
マしマしさん「てか狩人生きてんのかよwwwwwwww」
AQNさんぶっちゃけ狂人は霊能真狼は絶対無いと思えるんだから狂人柱COで霊狐濃厚と推しても良かったねとだけ。狂人視点は。
乱れ撃ちさん「村建てありがとうございました」
ぶどうにゃんさん「占いかめたから勝負にはなると思ったんだけどねぇ〜
むらたてありがとうございましたー」
イギリスパンさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
うどんさん「ってかこの村は狩人に説教だろ…」
お辞儀ケタブラさん「サクサク思ったより吊れてたのね」
イギリスパンさん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
うどんさん「GM村立てありおーーー」
横須賀さん「生存力が無さすぎた〜
すまぬお仲間たち」
うどんさん「いや、よくやってくれてたぜ、相棒」
イギリスパンさん「おつかれさまでした。」
うどんさん「これは村視点じゃどうしようもない
イギリスの霊能結果が確定●になったあたりがびみょ〜〜〜にヒントっちゃヒントだけど厳しい」
蹴球少年さん「相方ごめん、負けちゃったよ」
てんぷらさん「狂人視点は霊狐見えるからお勉強だな」
朝倉涼子さん「2・3・4日と立て続けに吊られるお仲間たち・・・」
マしマしさん「良くやるわ…」
睡眠不足さん「どう動けばよかったのだろう。狼さんたちごめんなさい」
ゲームマスター「うどんげがおうどんされた。」
蹴球少年さん「え、ごめん進行ミス
(_´Д`)ノ~~オツカレー」
紫陽花さん「あ、ありがとうございます?」
ひよこさん
お疲れ様です!
えええええw」
ゼノリスさん「うお…」
朝倉涼子さん「ナイス乗っ取り」
マしマしさん「ファ!?」
AQNさん「うん、霊狐ならおめでとう。
宣言通りか。」
うどんさん「おつかれ」
ぶどうにゃんさん「おつかれさまでした」
紫陽花さん「え?え?(動揺)」
睡眠不足さん「お疲れ様でした」
横須賀さん「おつかれさま〜」
てんぷらさん「お疲れ様」
乱れ撃ちさん「お疲れ様でした」
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
紫陽花さん「えっ?」
ピンク瑞希さん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(13/11/08 21:27:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ゼノリスさん0 票投票先 → マしマしさん
ひよこさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
睡眠不足さん1 票投票先 → 紫陽花さん
朝倉涼子さん5 票投票先 → 蹴球少年さん
蹴球少年さん1 票投票先 → 朝倉涼子さん
AQNさん0 票投票先 → 睡眠不足さん
お辞儀ケタブラさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
マしマしさん1 票投票先 → 朝倉涼子さん
紫陽花さん1 票投票先 → 朝倉涼子さん
朝倉涼子さんはいLWCO。おつかれさま
睡眠不足さん「ちょっと考え整理してきます」
紫陽花さん「朝倉さんは遺言おねがいします。」
お辞儀ケタブラさん「何いってるだ」
AQNさん「なるほど、共有はそっちから進めるか。」
睡眠不足さん「そうなのか……」
マしマしさん「◆睡眠不足さん 「自分は結構狼全潜伏はあるんじゃないかと思ってるんで >ゼノリス」 →紫陽花真とみる発言
◆マしマしさん 「◆睡眠不足さん 「まあでも4日目に既に狼2匹吊れではどのみち瀕死だと思いますがね」 →瑞樹真とみる発言
ん?」
ゼノリスさん「いや全潜伏の場合こういうルートにはならんだろうJK」
睡眠不足さん「えっ噛まれたんだからピンクさん真霊能と見ていいんじゃないですかね」
朝倉涼子さんマしマし狼はないわね、その発言拾えるなら
うどんさん「横須賀で狼が吊れてない可能性も考えたら攻めなきゃいけないししょうがないさ」
睡眠不足さん「自分は結構狼全潜伏はあるんじゃないかと思ってるんで >ゼノリス」
紫陽花さん「朝倉さんより睡眠不足さんのほうが吊りたい場所」
蹴球少年さん「理由は昨日の吊りに疑問浮かべてなっかったから
あと霊能さんの非狼理由だけど、あれで狼切るのはやだ」
ゲームマスター「おうどんだな。」
マしマしさん「◆睡眠不足さん 「まあでも4日目に既に狼2匹吊れではどのみち瀕死だと思いますがね」
ん?」
ゼノリスさん「位置わかってる場合は、それは役職の中に狼がいない事になる(狐騙りがあった)が>睡眠不足」
睡眠不足さん「まあでも4日目に既に狼2匹吊れではどのみち瀕死だと思いますがね」
AQNさん「4吊りの内実質3吊り。2吊りまでは不可避と思ってるが共有がどう見てるかどうか。」
ピンク瑞希さん「うどんかなー」
乱れ撃ちさん「やっぱそこ吊るよなぁ」
お辞儀ケタブラさん「マしましが怪しい噛み位置」
マしマしさん「そこ吊りはちょっと…」
紫陽花さん「えっ そこ?」
朝倉涼子さん「COないわよ」
睡眠不足さん「むしろ位置がわかっているから探していないのでは? >朝倉」
蹴球少年さん指定:朝倉涼子
ゼノリスさん「いやこれ…いや艦これじゃなくて睡眠不足だわ間違いない」
睡眠不足さん「なぜ昨日じゃないんだ?という気もしますが。」
蹴球少年さん指定位置はもう決めてるっす
2:30で指示
朝倉涼子さん「狐を探していないので狼瀕死だと思うわよ」
紫陽花さん「あの私話さないほうがいいんですかね?さみしい。」
マしマしさん「冷静に噛み筋で来てるから昨日のも計算ずくだとして、睡眠不足とゼノリス吊りましょう
ひよこ狼ならこういう噛みできないはずです」
睡眠不足さん「まあ今度は比較的理由のわかる噛みです」
ひよこさん「おはようです! ってそこ噛むんかい!」
ゲームマスター「お疲れ。」
AQNさん「おはよう。」
蹴球少年さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー、、、またですか、、、」
ゼノリスさん「…」
お辞儀ケタブラさん「おはよう」
睡眠不足さん「おはよう」
乱れ撃ちさん「お疲れ様でした」
朝倉涼子さん「おはよう。朝倉さんのマユゲって90年代のAV女優を彷彿とさせるわよね」
紫陽花さん霊能CO てんぷらさん○

朝倉さんが狼だと発言があざとすぎるので、ここも非狼と仮定。
マしマしさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/08 21:22:21)
乱れ撃ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乱れ撃ちさんを狙います。 >>> 朝倉涼子 <<<
蹴球少年さんの会話「内訳どうなってるかなぁ」
マしマしさんの独り言「じゃあゼノリス―睡眠不足かな」
蹴球少年さんの会話「乱れ打ちは最終日殴りあえばいいと思う」
AQNさんの独り言「9>7>5>3> 4吊り(実質3吊り)

乱れ撃ち、ゼノリス、朝倉涼子、マしマし、お辞儀ケタブラ、睡眠不足、ひよこ」
マしマしさんの独り言「冷静に考えればグレー噛みよりもよっぽど有意義な噛みか」
マしマしさんの独り言「そういう判断できるところだな」
紫陽花さんの念話「狂どこ。」
マしマしさんの独り言「横須賀○でも噛みどころないから真霊能噛みは有り得るか」
AQNさんの独り言「お辞儀ケタブラと朝倉涼子の二択が激しく悩むんだけど。」
蹴球少年さんの会話「気になるなぁ」
蹴球少年さんの会話「内訳どうなってるかなぁ」
ひよこさんの独り言「トンチンカンかもっ」
朝倉涼子さんの遠吠え「 」
蹴球少年さんの会話「朝倉涼子→マしマし→睡眠不足
ひよこ人外には自分には見えん、この順で吊りたい
まぁ今日こそ噛まれるね」
ひよこさんの独り言「紫さんは狂とみまーす」
乱れ撃ちさんの独り言「マジでぶどうにゃん狼であんなひどい噛みしたの」
睡眠不足さんの独り言「3日目から3露出はぶっとんでるので紫陽花狐だと思うんですが
吊れないとつらい」
朝倉涼子さんの遠吠え「 」
ひよこさんの独り言「前田 ケタブラ 睡眠不足で2w1fと予想しまーす。」
うどんさん「相方の着眼点が素晴らしいね。だがしかし既にLW」
てんぷらさん「これは狂人が動かないと」
朝倉涼子さんの遠吠え「 」
AQNさんの独り言「ゼノリス吊れる村が誰もいないし猫自身もゼノリスは吊れそうに無いので。
村置きするならまずそこになる。」
マしマしさんの独り言「乱れ撃ち噛みかなぁ」
蹴球少年さんの会話「てか今日に指定は適当なんだけどね、噛まれるき満々だったから指示なんて考えてなかった」
朝倉涼子さんの遠吠え「 」
てんぷらさん「お疲れ様」
蹴球少年さんを護衛します。 >>> ゼノリス <<<
ゲームマスター「お疲れ。」
マしマしさんの独り言「紫陽花狼ならかなり度胸あるけど」
蹴球少年さんの会話「朝倉涼子が噛みに疑問浮かべてないのが気になる、、、ここ指定するか、霊能は徹底的に無視する」
乱れ撃ちさんの独り言「そしたら朝倉じゃないのこれ」
紫陽花さんの念話「「紫陽花狐ならおめでとうで良いかこれ」
いっそ明日COしてしまおうか。」
朝倉涼子さんの遠吠え「うそです。かなりヒヤヒヤものでした」
睡眠不足さんの独り言「フニャー」
ひよこさんの独り言「ゲロブタがぁぁ!」
AQNさんの独り言「ゼノリス非狼というどうでも良い情報。」
乱れ撃ちさんの独り言「狐グレーじゃねえかwwwwwwwwwwwww」
紫陽花さんの念話「たぶんLWでしょう?」
朝倉涼子さんの遠吠え「上手くいきすぎて笑いが止まらない」
マしマしさんの独り言「これ確実に横須賀●やったやろ…(絶望)」
乱れ撃ちさんの独り言「そっちの霊能が噛まれるのが分からな過ぎて禿げる」
紫陽花さんの念話「何故ここまで放置されるのか解せぬ。」
ゲームマスター「猫が萎えた。もううどんでいいや。」
5日目の夜となりました。(13/11/08 21:17:50)
てんぷらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゼノリスさん0 票投票先 → てんぷらさん
ひよこさん0 票投票先 → てんぷらさん
睡眠不足さん0 票投票先 → てんぷらさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → てんぷらさん
蹴球少年さん0 票投票先 → てんぷらさん
AQNさん0 票投票先 → てんぷらさん
お辞儀ケタブラさん1 票投票先 → てんぷらさん
てんぷらさん10 票投票先 → お辞儀ケタブラさん
マしマしさん0 票投票先 → てんぷらさん
乱れ撃ちさん0 票投票先 → てんぷらさん
紫陽花さん0 票投票先 → てんぷらさん
横須賀さん「そういうときもあるからケースバイケースですか」
ゼノリスさん「お、それには同意できるな>睡眠不足」
ひよこさん「AQNさんにさんせー。」
うどんさん「しないほうが無難かな。仲間の指定変更飛ぶとゲームオーバー
ただ朝倉は吊りづらい場所だから一旦気合で生き延びて猫噛み偶数狙いでも良かったかもしれない」
横須賀さん「なるほど、心得ておきまする」
てんぷらさん「睡眠ひよこと@1くらいかな
@1は投票時間に探します」
ゲームマスター「バウワーから学んだ。」
睡眠不足さん「マしマしさんは吊れたら誰でもいいんですかねえ」
AQNさん「霊能狼を濃く見るならそれでも構わんがこの場合は流石に紫陽花狼は切る。
つまり紫陽花狂で残してその分グレーの狼探しに割けば良い。
紫陽花狐ならおめでとうで良いかこれ。」
睡眠不足さん「>霊能吊らないって言ったら噛んじゃうようなのが狼
もうこれでいいや(思考停止)」
ゲームマスター「信用勝負破綻してるならやってよい。」
マしマしさん「あれ、睡眠かも!」
ぶどうにゃんさん「したほうがよかったですね」
マしマしさん「霊能狂人も考えて7人と5人でケタブラ、ヒヨコを吊りたいのでそういう方向で行きましょう」
てんぷらさん「霊能噛むくらいなら乱れ撃ち噛んだ方が100倍マシですね」
蹴球少年さんそのまま吊りでおねがい
朝倉涼子さん「>霊能吊らないって言ったら噛んじゃうようなのが狼
大体これで進めていけば問題ないと思う」
睡眠不足さん「やばい本気でこの噛みの意図がわからない」
マしマしさん「あれ、ケタブラかも!」
AQNさん「霊能残しでも結局問題無い訳で。
最終日にさえ行ければPPそれでもまだ50%で村が勝てるからグレー潰していけば良い。」
ゼノリスさん「誰がエノキみたいな名前や年ゼノリスや」
てんぷらさん「Coなし」
乱れ撃ちさん「ようやく霊能を吊る意味が出てきたからそうしてもいいんじゃないですかね
嫌ならお辞儀もひよこも両方残せないからどっちか吊ればいい話」
てんぷらさん「霊能吊らないって言ったら噛んじゃうようなのが狼
でも問題は狐だからどうでもいい」
横須賀さん「ちなみに指定されたときあざとくても狩人COしたほうがよかったですか?」
お辞儀ケタブラさん「狼真ー狂真っぽいな」
ひよこさん「狼の噛みはよくわかりませんね…確かに」
蹴球少年さん指定:てんぷら
マしマしさん「いや、たぶん間違いなくひよこLWですよこれ
狐っぽい俺とかエノリスとか天ぷらから吊りましょう」
紫陽花さん「私吊りで稼ぎたいんじゃないですかあ(棒読み)」
ひよこさん「ボク吊ってもいいですよー
COなしです」
朝倉涼子さん「ピンク視点3w死亡もあるわよ>てんぷら」
ゼノリスさん「誰だよこんな腐った噛みするの」
蹴球少年さん指示は昨日と同じ時間に
意見求む
睡眠不足さん「狼が噛みミスったに1票」
てんぷらさん「両視点2w死亡になりました」
乱れ撃ちさん「ひよことお辞儀をロラすれば最低1Wは吊れるでしょうからね」
ピンク瑞希さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ。」
紫陽花さん「対抗狼の可能性がほとんどないのをぐるぐる考えていたのが全部無駄に。」
マしマしさん「ヒヨコLWとみて進行しませんか?」
AQNさん「おはよう。」
ゼノリスさん「やっぱりお辞儀ケタブラ推しは辞めるわ、昨日のマしマしの発言が臭いので
マしマしと睡眠不足読みで」
蹴球少年さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー、、、え」
睡眠不足さん「……?」
朝倉涼子さん「おはよう、シ青々しい朝ね。」
ぶどうにゃんさん「いい噛みですね」
乱れ撃ちさん「わろた」
睡眠不足さん「イギリスパン身内とか考えてましたけどよく見ると噛まれてる人が
●出してたから身内じゃないですね、うっかりうっかり」
ゼノリスさん「おはよう」
ひよこさん「おはよう!」
お辞儀ケタブラさん「おはよう」
マしマしさん「???WWW?W?W?W?W?W?W?W?????W?W?W?」
乱れ撃ちさん「おはよう」
紫陽花さん霊能CO 横須賀さん●
良い指定です。
ゼノリスさんは非狼と仮定でよさそうです。
5日目の朝となりました。(13/11/08 21:12:28)
ピンク瑞希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンク瑞希さんを狙います。 >>> 朝倉涼子 <<<
蹴球少年さんの会話「さて内訳はどうなってるかねぇ?」
AQNさんの独り言「いや、ましましの存在忘れてた。」
AQNさんの独り言「だから実質1人村決め打ちでかつ一手早く5人時点で狼を駆逐する必要があるから実質2人村決め打ちか。霊真狂と仮定するなら。」
蹴球少年さんの会話「妙に減る吠え数、猫に任せるっきゃないかな」
蹴球少年さんの会話「そこ誘導してるとこ指定した方がよかったか?
ただそれだと乱れ打ちが結構有力になってしまう」
朝倉涼子さんの遠吠え「 」
マしマしさんの独り言「吠え3で吠え制限賭けてなければ2w以下はほぼ確定」
朝倉涼子さんの遠吠え「 」
蹴球少年さんを護衛します。 >>> ゼノリス <<<
AQNさんの独り言「乱れ撃ちは共有の次に噛まれる。
その後もグレーは削らざるを得ない。」
蹴球少年さんの会話「,,,みんな横須賀さん吊りたい言ってたのが気にかかる
なんかしっくりこない」
ぶどうにゃんさん「おつかれさまでした」
マしマしさんの独り言「3wいきてないだろこれ」
AQNさんの独り言「何も問題はなさそうだな。」
ひよこさんの独り言「ボクですか!?」
睡眠不足さんの独り言「真狼ー真狐と考えると紫陽花さん吊りにもってくべきか」
朝倉涼子さんの遠吠え「実は真霊を噛むという選択肢もある」
マしマしさんの独り言「ひよこLWかこれ」
マしマしさんの独り言「マジでピンクから●出たら盲信してひよこを最後に吊る進行で残りのグレーをころころしていきたい」
乱れ撃ちさんの独り言「吠え稼ぎしろやwwwwwwwwww」
紫陽花さんの念話「どうしようね、これ。」
乱れ撃ちさんの独り言「3Wなら残りはひよことお辞儀で1匹吊ってそこから勝負で良さそうだけど」
紫陽花さんの念話「そんなつもりじゃなかったのに………」
ゲームマスター「お疲れ。」
紫陽花さんの念話「放置されてしまった…………」
AQNさんの独り言「11>9>7>5>3> 5吊り7グレー

お辞儀ケタブラ、睡眠不足、ゼノリス、朝倉涼子、乱れ撃ち、てんぷら、ひよこ」
マしマしさんの独り言「2w生きてるなこれは」
マしマしさんの独り言「なぜ遺言はヒヨコwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
朝倉涼子さんの遠吠え「 」
横須賀さん「お疲れ様でしたー」
朝倉涼子さんの遠吠え「横須賀狼をうっすら明かしてしまうか、ごまかすか・・・」
4日目の夜となりました。(13/11/08 21:07:57)
横須賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゼノリスさん0 票投票先 → 横須賀さん
ひよこさん1 票投票先 → 横須賀さん
睡眠不足さん0 票投票先 → 横須賀さん
朝倉涼子さん0 票投票先 → 横須賀さん
蹴球少年さん0 票投票先 → 横須賀さん
横須賀さん12 票投票先 → ひよこさん
AQNさん0 票投票先 → 横須賀さん
お辞儀ケタブラさん0 票投票先 → 横須賀さん
ピンク瑞希さん0 票投票先 → 横須賀さん
てんぷらさん0 票投票先 → 横須賀さん
マしマしさん0 票投票先 → 横須賀さん
乱れ撃ちさん0 票投票先 → 横須賀さん
紫陽花さん0 票投票先 → 横須賀さん
横須賀さん「狼か狂人かで考えたらの話
◆マしマし「ぶどうにゃん狐特攻かお前?」

後これ見てな」
睡眠不足さん「決め打ちするべきなのか」
乱れ撃ちさん「ひよこかわいいよひよこ」
AQNさん「元より霊能は猫が生きてる限り放置するつもり、承知。」
睡眠不足さん「霊能を永遠に両方残すわけにも行かないと思うんですが
偶数になったら話は変わると思いますけど」
お辞儀ケタブラさん「ここで霊能吊ってしまうと後半w数の予想が面倒だし後回しでしょ」
てんぷらさん「◆横須賀さん 「個人的には昨日の●は逆囲いっぽく思えたかな」
明日ピンク瑞希から●が出たら覚えとくわww」
ぶどうにゃんさん「狼が勝手狩人がボコボコに叩かれるのがみたかったのにその可能性が薄くなってきて残念です」
ゼノリスさん「睡眠不足のその発言もアレな感じだが、今は後お辞儀ケタブラを吊っておきたい衝動」
ひよこさん「霊能は吊らない方がよくないですか?」
マしマしさん「◆横須賀さん 「個人的には昨日の●は逆囲いっぽく思えたかな」
占い狼だって知ってるんですか!?」
紫陽花さん「本日のマしマしさんのノリが狼には見えない。」
蹴球少年さん多分も狩人はいないし明日自分噛まれる
猫さんは霊能放置で進行していよ、吊りはそのまま
ゲームマスター「占い抜きはよくある。狐のcoについては本人しかしらないだろう。」
マしマしさん「まず乱れ撃ちさんを吊るという選択肢は発生し得ません」
横須賀さん「個人的には昨日の●は逆囲いっぽく思えたかな」
睡眠不足さん「乱れ打ちさんを吊るより霊能吊ってたほうがまだいいかなという憶測ですよ」
マしマしさん「狼だったら狩人COして猫噛みするといいよ(ボソッ)」
AQNさん「基本霊能は残すがな。
真狂で見るならLWまで削れば村確定負けは最終日になっても起こらないし。」
紫陽花さん「ここで結果割るなら狂なんですかそう思われたいんですか」
朝倉涼子さん「黄緑両方吊れば人外削れそうよね」
乱れ撃ちさん「そうですね、ころころ発言してしまったので睡眠不足もギルティですね」
横須賀さんないよ
ひよこさん「あ、ごめん間違えた!」
蹴球少年さん指定:横須賀 coある?
ゼノリスさん「横須賀から削るか」
ひよこさん「破綻…w」
マしマしさん「睡眠不足も吊ろう」
AQNさん「共有死んでから動く。」
睡眠不足さん「霊能ころころしてしまえばいいと思いますけど任せますたー」
横須賀さん「放置したい人なんですかねえ>乱れ撃ち」
マしマしさん「ぶどうちゃん狐の噛みでしょいや」
うどんさん「狩人生きてるし霊能に狐出てるし真狼から占い噛むし何これ」
てんぷらさん「猫が指揮取れんだろ」
ゲームマスター「クロモドお疲れ。」
蹴球少年さん「指示は2:30にする」
マしマしさん「霊能真狂とみるならキープして乱れ撃ち以外から指定」
朝倉涼子さん「ぶどうちゃん狼の噛みね」
乱れ撃ちさん「えっやっぱってなんですか」
ゼノリスさん「霊吊りする必要性を感じない」
睡眠不足さん「完全なる指揮潰し」
お辞儀ケタブラさん「やっぱパンダですよねー」
横須賀さん「さすがに割れたか」
乱れ撃ちさん「霊能放置で横須賀指定でどうぞ」
ひよこさん「おはよう」
睡眠不足さん「おはよう」
マしマしさん「おはよう」
うどんさん「おつかれ」
AQNさん「おはよう。」
朝倉涼子さん「おはよう、清清しくちんちんがかゆい」
横須賀さん「おはよう」
蹴球少年さん「おはよう」
ゼノリスさん「おはよう」
乱れ撃ちさん「おはよう」
お辞儀ケタブラさん「おはよう」
紫陽花さん霊能CO ぶどうちゃん○

うらない師が居ないなかで、安易にロラを許容出来ない。
加えて黒特攻かますのは狂>>>狐のイメージなうえ
結果を割ってこないなら、対抗は非狂でみます。放置いくない。
ピンク瑞希さん「霊能CO:ぶどうにゃん●


騙り狼でしたー。
これで2w1fだよ。
ということは霊能対抗は狂人の可能性が大だよ!」
4日目の朝となりました。(13/11/08 21:01:16)
うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどんさんを狙います。 >>> 朝倉涼子 <<<
マしマしさんの独り言「紫陽花だけ吊ろう」
蹴球少年さんの会話「OK把握、自分はステるな」
マしマしさんの独り言「紫陽花狂人かな」
ひよこさんを護衛します。 >>> ゼノリス <<<
睡眠不足さんの独り言「占いに出ずに霊能に片COとかはないだろうし、狼特攻と狐の霊能乗っ取りワンチャン狙いでしょうか」
うどんさんの会話「まずは横須賀吊ろうかな」
ひよこさんの独り言「潜伏狂人…?」
乱れ撃ちさんの独り言「なぜ共有が出たのか分からな過ぎて禿げるwwwwwwww」
マしマしさんの独り言「狩人生存してたら護衛先増やすだけで何の得にもならない」
朝倉涼子さんの遠吠え「にしても、霊能に出るなんて使えない狂人ね」
うどんさんの会話「あと霊能結果が確定○ならグレ吊りで良いと思う
どうせ狩人いないから共有噛み切った後、噛む場所なくて霊能噛むはず」
マしマしさんの独り言「でなくていいに決まってんだろ
しかも出た挙句に指揮を執るわけでもねえし」
横須賀さんの遠吠え「 」
睡眠不足さんの独り言「とりあえず真狼−真狼●引かれからの対抗即噛みとかではないと信じたいけど」
マしマしさんの独り言「何がまあ出るよ()だよ」
うどんさんの会話「横須賀、てんぷら、睡眠不足、ひよこ
から吊ってく予定だったからそれでもいいよ」
横須賀さんの遠吠え「OKだー」
マしマしさんの独り言「てか共有なんで出たんですかねェ…」
ひよこさんの独り言「きっつ…」
朝倉涼子さんの遠吠え「 」
朝倉涼子さんの遠吠え「いいわよ。狩人日記ももう書かないだろうから130ぐらいには噛むわよ」
AQNさんの独り言「まぁ、無い訳ではないが優先順位は落としておくか。」
マしマしさんの独り言「朝倉涼子(バグ)」
ぶどうにゃんさん「睡眠不足さんは出遅れでいいから霊能でたほうがよかったんじゃないかなぁ」
乱れ撃ちさんの独り言「霊能の内訳が分からんけど決め打ち前提で残しでもしないと村の勝ちはなさそうだな」
蹴球少年さんの会話「自分はそんなセンサーないし相方がいる限りは愛方に任せるよ」
横須賀さんの遠吠え「了解っすお
噛み任せて大丈夫です?」
睡眠不足さんの独り言「霊能COとりやめてよかった結果オーライ
占いCOの準備しておけばよかった反省」
AQNさんの独り言「真狼-真狂か真狐-真狂か。
霊能に真狼は狼がそういう状況に持ち込める計算をしているかと言えば微妙なのであまり考えられない。」
紫陽花さんの念話「ま、いいか。楽しい。」
紫陽花さんの念話「占い師即抜きなら別に出なくても良かった…」
朝倉涼子さんの遠吠え「役職を着実に噛んで行きましょう。
狩人が実は生きているパターンでも別に偶数になるだけだしね」
横須賀さんの遠吠え「狩人探すか共有削るかかな」
マしマしさんの独り言「ピンクは狂人で霊能では出ないだろうし、対抗の方だけ吊りでいいんじゃないかな」
乱れ撃ちさんの独り言「霊能残して偶数の方が分がいいだろうに」
睡眠不足さんの独り言「本格的にニートになって参りました」
蹴球少年さんの会話「気になるとこ:横須賀、睡眠不足
明日霊能ロラしますかねl」
朝倉涼子さんの遠吠え「さて、まだ当面狐を探す義理はないわけで」
ぶどうにゃんさん「一応勝負になってよかった」
横須賀さんの遠吠え「噛めましたねえ
グレランと狐との勝負に」
ゲームマスター「お疲れ。」
うどんさんの会話「個人的にはぶどうちゃん狼だと思うんだけどね」
朝倉涼子さんの遠吠え「噛んでみるものね」
ぶどうにゃんさん「おwwwww」
横須賀さんの遠吠え「お仲間お疲れ様っす」
うどんさんの会話「もし明日の霊能結果が確定○なら3日目の挨拶が遅い所吊ろう
2日目の時点で狼から狐騙りは見えてない。
「真占い噛めなかったら騙り追加」で来てる可能性が高い。」
3日目の夜となりました。(13/11/08 20:56:45)
ぶどうにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぶどうにゃんさん14 票投票先 → 紫陽花さん
ゼノリスさん0 票投票先 → ぶどうにゃんさん
ひよこさん0 票投票先 → ぶどうにゃんさん
睡眠不足さん0 票投票先 → ぶどうにゃんさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → ぶどうにゃんさん
蹴球少年さん0 票投票先 → ぶどうにゃんさん
横須賀さん0 票投票先 → ぶどうにゃんさん
AQNさん0 票投票先 → ぶどうにゃんさん
うどんさん0 票投票先 → ぶどうにゃんさん
お辞儀ケタブラさん0 票投票先 → ぶどうにゃんさん
ピンク瑞希さん0 票投票先 → ぶどうにゃんさん
てんぷらさん0 票投票先 → ぶどうにゃんさん
マしマしさん0 票投票先 → ぶどうにゃんさん
乱れ撃ちさん0 票投票先 → ぶどうにゃんさん
紫陽花さん1 票投票先 → ぶどうにゃんさん
ゲームマスター「信用勝負が破綻したらcoすべしとバウワーがいってた。」
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
乱れ撃ちさん「重ね打ちってちょっと何言ってるかわからないですね」
うどんさん「真露噛みならどのみち銃殺対応はいらない
遺言銃殺or銃殺GJだから」
ぶどうにゃんさん「狂人とみられようとして生き残るパターン目指しましたが露出しすぎてもう無理でした」
ピンク瑞希さん「ぶどうちゃんのほうが早かったよ昨日」
睡眠不足さん「まあでもイギリスパン身内切りはありえるのかもCOの速さ的に」
紫陽花さん「お寝坊だけど重ねたわけじゃないです。」
お辞儀ケタブラさん「まあ真潰れただろうし狐でもええからなこの際」
マしマしさん「重ねうちじゃないでしょ ぶどうの方が早かった」
横須賀さん「出は早かっただけになあ
呪殺対応を考えてないからとも見れるか?」
うどんさん「朝一で●重ね打ちする狐がいるだろうか」
マしマしさん「これ完全に狐特攻の真狐―真狂で狩人初日という絶望パターンにしか見えませんね」
てんぷらさん「霊能放置したら」
睡眠不足さん「真狂だか真狐だか狂狐だかはわからんけど
あんまり占いに狼がいる気がしない。」
ひよこさん「ボクも狐特攻臭を感じる」
マしマしさん「ぶどうにゃん視点、5露出だから問題ないね!」
ゼノリスさん「紫陽花が即噛み成功を見て結果を合わせた狂と見るべきか」
イギリスパンさん「指定うけた時だけなんですね ●の時は逆効果多いんですね。
わかりました、お仲間さん覚えておきますです。すいません。」
ぶどうにゃんさん「村負け一直線でいいならいいけど
どうせあきらめたし」
紫陽花さん「共有盾と思ったのに…」
睡眠不足さん「共有騙ってないのか、ロラロラ安定すかね」
乱れ撃ちさん「狐特攻臭がしますよね、それなのにホイホイ出てきちゃったみたいですけど」
蹴球少年さん指揮は相方がする
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
ピンク瑞希さん「あ、共有じゃないのか」
ぶどうにゃんさん「いや、私吊りは無理です」
横須賀さん「共有語ってないならロラ」
睡眠不足さん「なんか即噛みくるなら真狐−真狂の●がどっちも狼とか考えたくなる」
マしマしさん「ぶどうにゃん狐特攻かお前?」
うどんさんぶどうちゃん吊り
真露さん「おつかれ」
乱れ撃ちさん「占い噛まれて出てくるとかいよいよばかなんじゃないの」
AQNさん「というかこれ以降狩人いても邪魔なだけだから2GJ出せる自信が無いなら今すぐ出ろ。」
蹴球少年さんまぁ出るよ、共有co相方うどんだよ
ゼノリスさん「占い噛みの後に霊能二人 これの意味するところは」
ぶどうにゃんさん「とりあえずマしマしさん吊ってラインの確認お願いします」
ゲームマスター「お疲れ。」
お辞儀ケタブラさん「霊能一致はありがたいな」
紫陽花さん「対抗出るの」
乱れ撃ちさん「はぁ」
マしマしさん「乱れうちは吊らないでいいよ」
AQNさん狩人いたら今すぐ出ろ。
これ以降の狩人COは認めない。
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
乱れ撃ちさん「おはよう」
紫陽花さん「狩人初日のお知らせ?」
横須賀さん「霊能一致してるな」
お辞儀ケタブラさん「おはよう」
睡眠不足さん「2−2で占い即噛みとは」
蹴球少年さん「狩人初日把握」
うどんさん「おはよう」
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
マしマしさん「狩人いないんですかねこれは…」
ひよこさん「おはよう」
AQNさん「狩人が雑魚把握。」
てんぷらさん「おはよう」
ぶどうにゃんさん理由 野菜マシマシみたいな?
蹴球少年さん「おはよう」
ゼノリスさん「おはよう」
睡眠不足さん「おはよう」
マしマしさん「おはよう」
紫陽花さん霊能CO イギリスパン●

猫自殺は真露さんがほぼ真と言っているようなものだから
正直ないと思うのだけど。
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
横須賀さん「おはよう」
ピンク瑞希さん「霊能CO:イギリスパン●

真の●発見もしくは身内切り。
ぶっちゃけどちらもあり得ると思うのよね。
でもとりあえず一狼吊ったという事実は大きいよ」
ぶどうにゃんさん「占いCO マしマし●」
3日目の朝となりました。(13/11/08 20:51:17)
真露さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真露さんを狙います。 >>> ぶどうにゃん <<<
睡眠不足さんの独り言「占い騙ってもいいんだった」
うどんさんの会話「乱れ打ち投票者に狼がいる気はしないかな」
乱れ撃ちさんの独り言「狼特攻でイギリスがCCOするかという疑問はあるんだけど」
ひよこさんの独り言「やばー超ステルス」
ゲームマスター「私はよくやります。猫炙りは成功。猫coは自由にやっていいです。」
真露さんの独り言「こいつは対抗猫が出てくることを知っていたような発言をしてたが」
てんぷらさんの独り言「両方狼なのでは?」
うどんさんの会話「イギリスパン投票者から吊っていこう
とりあえず明日は乱れ打ちで良いと思うけど」
マしマしさんの独り言「ぶどうちゃん狂人特攻も狼特攻もしなさそうなんだよなぁ」
睡眠不足さんの独り言「明日なにかしら騙らないと多分永遠になにもすることがない気がするけど
騙ったら騙ったで真狼ー真狂透けそうだしどうしたものか」
ぶどうにゃんさんの遠吠え「120」
蹴球少年さんの会話「身内切りには見えないんだよなぁ、素直にぶどう真の気がする」
うどんさんの会話「この展開なら占い追加のほうがありえるさ」
乱れ撃ちさんの独り言「3日目より先を生き延びられなくて笑う」
ぶどうにゃんさんを護衛します。 >>> ゼノリス <<<
ぶどうにゃんさんの遠吠え「適当に狂人のふりしときます」
朝倉涼子さんの遠吠え「敢えて噛みに行くのは悪くないと思う」
蹴球少年さんの会話「霊能が2出ることはないでろうし、いやでたとしても●吊りだけど」
横須賀さんの遠吠え「了解〜>霊CO」
うどんさんの会話「狼特攻が狂人直撃はさすがにないよなぁ
イギリスパン投票者が少なすぎる」
睡眠不足さんの独り言「身内切りなんだかなんなんだか」
ひよこさんの独り言「猫の真偽を見に行ったのかな」
AQNさんの独り言「共有がそういう見方をするのならアリっちゃアリか。」
朝倉涼子さんの遠吠え「霊COのほうね<しなくていい」
蹴球少年さんの会話「【占い】
ぶどうにゃん イギリスパン●
真露     乱れ打ち●
     
【猫】
イギリスパン(偽)
AQN」
ぶどうにゃんさんの遠吠え「吊り増えないよ」
朝倉涼子さんの遠吠え「しなくていいわ。更にジリ貧になるだけだし」
横須賀さんの遠吠え「それがいいかもね」
てんぷらさんの独り言「案外僅差でしたか」
イギリスパンさん「あ、はい。指定うけたら猫あぶりを教わりましたです。お仲間さんへ。」
蹴球少年さんの会話「まぁ狼吊れたぽいね
明日はまた●つりますかね」
ぶどうにゃんさんの遠吠え「一回チャレしてみたらダメかな?」
ひよこさんの独り言「イギリスかー
乱れ撃ちの方がいい気がするんだけど」
横須賀さんの遠吠え「霊能追加とかしちゃいます?」
乱れ撃ちさんの独り言「CO言っちゃうイギリスも大概だけどなー」
紫陽花さんの念話「仕方がないので霊能で遊ぼう。」
紫陽花さんの念話「しょぼーん」
乱れ撃ちさんの独り言「こういう吊りをしたいなら乗っ取り考慮で霊能もださなきゃいかんよね」
イギリスパンさん「猫又COしては まずかったのでしようか?」
ピンク瑞希さんの独り言「身内切りかどうかなんだよねー」
真露さんの独り言「占いCO 蹴球少年○」
イギリスパンさん「おつかれさまでした。」
横須賀さんの遠吠え「ぬぬぅ」
蹴球少年さんを占います。 >>> 真露 <<<
乱れ撃ちさんの独り言「伏せさせた意味が一つもなくて笑えるwwwwwwwwwwwwww」
睡眠不足さんの独り言「困るなあ」
ゲームマスター「お疲れ。」
ぶどうにゃんさんの遠吠え「これは厳しいなぁ」
うどんさんの会話「AQNが乱れ打ち吊りとか言い出すからイギリスパン真猫の可能性まで考えたぞ…」
朝倉涼子さんの遠吠え「誰かに●当てられたら猫COしろとでも教わったんでしょうね。
逆効果なパターンも多いのよ。真占いのほうの信用を圧倒的に上げちゃったりね。
「猫COは原則、占われていない状態で共有にCOを聞かれたときだけ」と覚えて帰ってね」
2日目の夜となりました。(13/11/08 20:46:35)
イギリスパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぶどうにゃんさん1 票投票先 → マしマしさん
ゼノリスさん0 票投票先 → 乱れ撃ちさん
ひよこさん0 票投票先 → 乱れ撃ちさん
睡眠不足さん0 票投票先 → イギリスパンさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → イギリスパンさん
蹴球少年さん0 票投票先 → イギリスパンさん
横須賀さん0 票投票先 → イギリスパンさん
AQNさん1 票投票先 → 乱れ撃ちさん
うどんさん0 票投票先 → イギリスパンさん
真露さん0 票投票先 → イギリスパンさん
お辞儀ケタブラさん0 票投票先 → 乱れ撃ちさん
ピンク瑞希さん0 票投票先 → 乱れ撃ちさん
てんぷらさん0 票投票先 → イギリスパンさん
マしマしさん1 票投票先 → イギリスパンさん
乱れ撃ちさん6 票投票先 → ぶどうにゃんさん
紫陽花さん0 票投票先 → 乱れ撃ちさん
イギリスパンさん8 票投票先 → AQNさん
AQNさん「あと、私が朝一どんな気持ちでおはようこと言ったと思ってるんだ!!」
うどんさん「乱れ打ちの霊能結果よりもぶどう視点で露呈人外が1人多いっていう点を大事に進めます」
ピンク瑞希さん「乱れ打ち吊りでいいんじゃないかなお寿司  るううとか言ってる私が言うのもあれだけどw」
マしマしさん「なんかいろいろ言ってるけどイギリスパン吊り何でよろしく」
イギリスパンさん「ボクを吊ると道連れがついてきます。」
真露さん「把握」
ぶどうにゃんさん「じゃあ私は予告しますね」
AQNさん今回に限り私は乱れ撃ち吊りでも構わん。
対抗狼なら真露が真濃厚な中で猫処理で死にに来てくれるならそれでも構わんしな。霊結果も見れる。
ゼノリスさん「霊伏せたまま乱れ撃ち吊りが上策って説明せんとわからんかな」
蹴球少年さん「共有把握、出んのね、相方さんはまだ出さなくてよろしいですよ」
うどんさん真露は予告しなくて良いです
狩人は真露護衛してください
相方は生きています
横須賀さん「共有もでるのね」
マしマしさん「うどんげいーん」
うどんさん「共有COします」
ピンク瑞希さん「かみにげ もありえるけど身内切りCCO の可能性も考慮だね。その場合は噛みでなんとなくわかってくると思うけど」
乱れ撃ちさん「こうなるとぶどうは普通に狼特攻なので
わざわざ99%●であるイギリスを吊るよりメリットがあるわけです」
蹴球少年さん「イギリスだった」
ゲームマスター「狐がco.
久しぶりにみた。」
真露さん「予告する」
睡眠不足さん「真狂●出し、猫が真狼にも見えますので
猫を先に吊るしてしまうほうがいいかな」
ひよこさん「猫吊りな気がします・・・」
マしマしさん「噛み逃げで偶数になっちゃうんだよなぁ…」
ゼノリスさん「と、乱れ打ちが言っているが」
イギリスパンさん「対抗も道連れにします。」
朝倉涼子さん「猫COのほうを吊りましょう。」
乱れ撃ちさん「こういう場合イギリス吊るより私の色先に見た方がいいですよ」
蹴球少年さん「んじゃフランスパン先吊るすか」
イギリスパンさん「真露さんを道連れにしたいです。」
お辞儀ケタブラさん「良い感じに対抗がどれもいるな」
ぶどうにゃんさん「対抗の●の潔い感じは特攻よりも身内切りかなぁ」
ピンク瑞希さん「るうううううううう っっていっちゃうお年ごろ」
睡眠不足さん「これはどっち吊ったものやら」
ピンク瑞希さん「るうううううううううう」
蹴球少年さん「対抗猫募集」
マしマしさん「対抗いないなら先に破綻吊り」
AQNさん対抗猫又CO
そこ吊れ。
横須賀さん「COなしから行きますか
他は出ないでいいね」
ピンク瑞希さん「●二個ですね。」
蹴球少年さん「乱れ打ちにcoっ聞いておやすみ」
ゼノリスさん「おはよう」
朝倉涼子さん「イギリスパンにも猫かどうかだけ聞いておやすみ。」
てんぷらさん「おはよう」
イギリスパンさん猫又CO
マしマしさん「イギリスパンは猫以外なら黙っててね」
睡眠不足さん「展開がはやいですね サクサクなのはいいことですが」
真露さん「理由はない」
ひよこさん「おはよう!って●!」
横須賀さん「●2個スタート」
蹴球少年さん「おはよう」
お辞儀ケタブラさん「おはよう」
紫陽花さん「おやすみなさい。」
イギリスパンさん「おはようございます。」
うどんさん「おはよう」
乱れ撃ちさん「COなし」
ぶどうにゃんさん理由 乱れ撃ちは危ないからやめてほしいので
睡眠不足さん「おはよう」
マしマしさん「おはよう」
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
乱れ撃ちさん「おはよう」
AQNさん「おはようこ。」
横須賀さん「おはよう」
真露さん「占いCO イギリスパン●」
紫陽花さん「Bonjour.」
ピンク瑞希さん「おはようございます」
ぶどうにゃんさん「占いCO 乱れ撃ち●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/08 20:40:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぶどうにゃん <<<
うどんさんの会話「らじゃ」
蹴球少年さんの会話「セオリー通り行こうぜ」
蹴球少年さんの会話「霊能アーマーなんてやりたくないです、シンプルイズベスト」
紫陽花さんの念話「ふははははは!」
紫陽花さんの念話「このむらは、おきつねさまのあそびばです。」
お辞儀ケタブラさんの独り言「よろしくお願いします」
朝倉涼子さんの遠吠え「期待してるわ」
ぶどうにゃんさんの遠吠え「120」
睡眠不足さんの独り言「1)1日様子見からの占いCO
2)普通に占いCO
3)黙って特攻」
ぶどうにゃんさんの遠吠え「じゃあ特攻します」
マしマしさんの独り言「きょきょきょきょきょきょきょ」
うどんさんの会話「よろしくー(・ω・)ノ」
朝倉涼子さんの遠吠え「特攻しましょうよ」
ぶどうにゃんさんの遠吠え「囲っていいですか」
横須賀さんの遠吠え「了解したー」
うどんさんの会話「霊能アーマーやりたいなら付き合うぜ」
ぶどうにゃんさんの遠吠え「嘘です普通に騙ります」
蹴球少年さんの会話「んじゃ改めてよろしくお願いします」
横須賀さんの遠吠え「さーせん!」
朝倉涼子さんの遠吠え「いいわよ」
ぶどうにゃんさんの遠吠え「女です(ガチギレ」
蹴球少年さんの会話「初心者把握、まぁ下のようにやってね
●が見えたら伏せて、自分に○が出ても伏せて」
ゲームマスター「再投票はない。リア狂発言禁止。楽しくいきましょう。」
うどんさんの会話「狐騙りの可能性があるCO数だったら潜伏するけどほぼ確実に初日に出るわ」
ピンク瑞希さんの独り言「霊能は久しぶりだなー」
横須賀さんの遠吠え「漢らしい特攻!」
紫陽花さんの念話「なにやろうかなー?かなー?」
朝倉涼子さんの遠吠え「あたしも人狼自体久しぶりなんだけど」
ぶどうにゃんさんの遠吠え「特攻してきていいですか」
蹴球少年さんの会話「まぁ普通にFOしますか、○もらいor●進行時は伏せて」
ひよこさんの独り言「村人きましたー!
初日にボクに黒とかやめてねホントニ」
ぶどうにゃんさんの遠吠え「よろしく」
うどんさんの会話「初心者です(・∀・)ノ」
横須賀さんの遠吠え「俺も割と猫村久しぶり気味っすお」
イギリスパンさんを占います。 >>> 真露 <<<
ピンク瑞希さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
マしマしさんの独り言「吠え死んでるな」
朝倉涼子さんの遠吠え「よろしくね」
ピンク瑞希さんの独り言「特定できそうなのって私だよね(´・ω・`) あうう」
AQNさんの独り言「にゃーん。」
睡眠不足さんの独り言「久々にやる人狼であたる役職としてはきついようなそうでもないような」
蹴球少年さんの会話「よろ、相方初心者ならいってなぁ」
紫陽花さんの念話「わあいおきつねさま、オルタンおきつねさまだいすき。」
イギリスパンさんの遠吠え「よろしくです。レベルは初心者マークです。」
うどんさんの会話「よろしく」
横須賀さんの遠吠え「よろしくおなかまー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 20:35:38)
睡眠不足さん「よろしく」
マしマしさん「よろしく」
ひよこさん「よろしくです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゼノリスさん「よろしく」
蹴球少年さん「よろしくお願いします」
紫陽花さん「おてやわらかに」
お辞儀ケタブラさん「よろしくお願いします」
うどんさん「よろしく」
朝倉涼子さん「よろしくね。」
横須賀さん「よろしく」
イギリスパンさん「よろしくお願いします。」
ピンク瑞希さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員更新確認。ゲームスタート。
kariさんが睡眠不足に名前を変更しました。
前田さんが紫陽花に名前を変更しました。
kariさんが真露に名前を変更しました。
ゲームマスター20:33で揃えてね。
kariさんがイギリスパンに名前を変更しました。
kariさんが前田に名前を変更しました。
イギリスパンさん「こんばんは」
紫陽花さん「空気読めない」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:30:00)
ゲームマスター「こんばんは。」
紫陽花さん「こんばんは」
ゲームマスターお察しください。
kariさんが乱れ撃ちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:29:10)
ぶどうにゃんさん「だれ?」
ゲームマスター名前変えてね。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ともあれ、個人特定が余裕な気がするので自殺しますの。またきまーす」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
ピンク瑞樹さんがピンク瑞希に名前を変更しました。
kariさんが朝倉涼子に名前を変更しました。
からさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピンク瑞樹に名前を変更しました。
ゲームマスター赤はきゅっとしてどかーん。
乱れ撃ちさん「こんばんは」
kariさんがマしマしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:26:12)
kariさんがゼノリスに名前を変更しました。
AQNさん「初歩的なミス不覚圧倒的不覚」
kariさんがAQNに名前を変更しました。
かかしですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AQNさん「AQN」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
kariさんが横須賀に名前を変更しました。
かりさんがてんぷらに名前を変更しました。
ゲームマスターかかしはきゅっとしてどかーん。
kariさんがお辞儀ケタブラに名前を変更しました。
ピンク瑞希さん「もどりました」
マしマしさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:24:14)
kariさんがぶどうにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのとうりです。そのむらでは最初に入った人が涙目。ゲームバランスが崩れた気がします。」
kariさんが蹴球少年に名前を変更しました。
ピンク瑞希さん「お手洗いCO」
ピンク瑞希さん「こんばんは」
てんぷらさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:21:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:21:34)
お辞儀ケタブラさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:19:52)
真露さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:18:41)
kariさん「先生!あの問題発言は「私が凸死する」という意味の発言ではないですの
(と、村終了後に言った記憶が)」
AQNさん「という訳で同人誌の準備はバッチリなんで後は狼を駆逐するだけですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
うどんさん「こんばうわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:15:47)
ゲームマスター「こんばんわ。」
AQNさん「夜会話で注意すべきことはやっぱ夜の会談にはエロ本は欠かせないってことですね。

よろしくお願いします。」
ゲームマスター8番目の仮さんは夜会話の時に冗談をよく言います。8番目の仮さんは私が突然死予告ととれる発言は禁止です。危ない発言をしたら突然死処理の可能性があります。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:14:53)
蹴球少年さん「こんにちは」
横須賀さん「こんばんわ」
kariさんがかかしですに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:13:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:13:19)
睡眠不足さん「なんだろ、コピペに注意?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:12:27)
kariさん「夜に会話出来る役職、といったほうが日本語的には正しいですねはい」
kariさん「初心者なら夜に会話できる人にはCOしておくことですね。<夜の会話で注意するべき点」
朝倉涼子さん「やべえ俺もわからない。物音を立てない?」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター8番目のかりさん。夜会話で注意するべき点はなんですか。
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:06:35)
朝倉涼子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:05:52)
ゲームマスター更新時間20:15。
ゲームマスター「こんばんわ。」
睡眠不足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:52:42)
ひよこさん「こんばんは&よろですー」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:51:54)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゼノリスさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:51:06)
ぶどうにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:49:33)
ゲームマスター「★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター「こんばんわ。」
からさん「ちわ!」
からさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:47:58)
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る