過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
エンシェント
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレア
◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっちゃん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(生存中)
 
 
リンドウ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギギアル
◆C.0.JOOa/6
[村 人]
(死 亡)
 
 
煎茶
◆wdE/T5GArs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロールシャッハ
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
カニ
ベル ◆yTXKj33Yv2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
細雪
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトモスフィア
鴨ご飯 ◆hvxqqOb4M.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 134540番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村にご参加ありがとうございました。」
蒼月洸哉さん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
カニさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ロールシャッハさん「GM村立てありがとう。」
カニさん「5人PPは久しぶりに見たわ、狼優秀おめでとう」
ロールシャッハさん「頭をよぎる結果騙りの可能性・・まあないんだけどね。
できることならばCOせずとも済ませたいというのが本音。遊んでるわけじゃなかった。」
フレアさん「GMさん、村立てありがとうございました
同村のみなさんありがとうございました」
おっちゃんさん「パニクりました。ログよんできます。GM村建て感謝ー」
リンドウさん「みなさんGMさんお疲れでした!ありがとうね」
煎茶さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
カニさん「進行で目立ちたくないからおっちゃんに譲ったのだが、裏目に出たね」
ゲームマスター「5人になった時点で妖狐死亡確定なので迷う必要はないかと。。。
占いの結果騙りはあまりありませんし」
ギギアルさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆さんもお疲れ様でしたー!
ログ呼んで反省会開きます」
アトモスフィアさん「なんだか頑張ってる村人見てるとなんだか愛おしくなっちゃって。」
エンシェントさん「アトモスフィアもロールシャッハも吊れるとこではなかったな。狂人のセンサーが優秀でした
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ロールシャッハさん「狂人相方ナイスファイトでした!お疲れ!」
ロールシャッハさん「そうだね。。でもなんかPPするのってちょっとした勇気が必要だよね。」
フレアさん「霊能COをちゃんとすればよかった・・・
噛まれてすいません」
ゲームマスター「アトモスフィアさんも狼COしてロールシャッハさんと確認すると狂人は迷わなくてよくなりますよ」
アトモスフィアさん「相方、狂人ありがとうございました。」
おっちゃんさん「カニさん狩人かー。」
煎茶さん「お疲れさまでしたー。早々に吊られの軟弱な狐で申し訳ない」
カニさん「真っ白な狩人になって噛まれてしまった、ごめんなさい」
エンシェントさん「お疲れ様です」
ギギアルさん「お疲れ様でした。
指定で吊られてすいませんでした・・・」
アトモスフィアさん「お疲れ様でした。」
リンドウさん「お疲れでした」
おっちゃんさん「おつかれさまでしたー。」
蒼月洸哉さん「(゚ww゚)<お疲れ様だぜ」
細雪さん「占い吊った夜にやっちまったかなとは思ったよ」
ロールシャッハさん「お疲れさまでした」
フレアさん「お疲れ様でした」
カニさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
人狼陣営はおめでとうございます」
人 狼」の勝利です!(13/11/08 20:58:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ロールシャッハさん1 票投票先 → エンシェントさん
エンシェントさん3 票投票先 → ロールシャッハさん
おっちゃんさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → エンシェントさん
アトモスフィアさん0 票投票先 → エンシェントさん
カニさん「アトモスフィアも狼COしないと万が一で事故が発生する場面だったが・・・まあ事故はないよな」
ロールシャッハさん「これで結果騙りとかだったら鼻血が出る」
おっちゃんさん「あ,いやまて占い吊ろう。」
エンシェントさん「あーPPかじゃあ仕方ない。沈黙」
おっちゃんさん「ロールさん吊りましょう。」
ロールシャッハさん「霊能噛みが英断だったね。」
ロールシャッハさん「尻尾ふりふりー」
ゲームマスター「◆蒼月洸哉さん 「ただ俺視点ロールシャッハ狐の可能性があるところだし今日はここ吊って欲しいところなんだよな」
狂人、そこご主人様ww」
エンシェントさん「◆ロールシャッハさん 「じゃあまあ、えんしぇんととあおつきでランでもしてれば?」
だめだこれ。なんで占い狼交じりでみえてたのにこういうこといいだすのか。ここ狼だろうな。頼むから占い切れよ蒼月狼ならロール狼で負けるぞ」
ロールシャッハさん「なぜならば今日PPだから。」
おっちゃんさん「んんん,そりゃ狐勝ち多いにあると思うんだがなー。」
ロールシャッハさん「もう狐はいないんだよな。」
蒼月洸哉さん「ただ俺視点ロールシャッハ狐の可能性があるところだし今日はここ吊って欲しいところなんだよな」
アトモスフィアさん「今日はエンシェントさん吊りめいたアトモスフィア」
ロールシャッハさん狂人はエンシェント投票で
ゲームマスター「もうPPだって言えばいいと思うんですけどね」
ロールシャッハさん「これ以上引きのばすのもあれだし言うね、狼CO」
リンドウさん「これは狼遊びすぎだわ・・・」
おっちゃんさん「んんん,ってことは占い偽だよねー」
ロールシャッハさん「えんしぇんとさん吊りでいいです。」
エンシェントさん「は?PPじゃないなら蒼月吊一択」
ロールシャッハさん「じゃあまあ、えんしぇんととあおつきでランでもしてれば?」
細雪さん「狼はPPしてやれよ」
蒼月洸哉さん「ここでグレー噛みか
狼の動きが分からないところなんだよな」
おっちゃんさん「っつーことはカニさん狐では無いって事だよねー」
フレアさん「お疲れ様でした」
アトモスフィアさん「エンシェントさん吊りでいいですか?」
ロールシャッハさん「そうだなー」
エンシェントさん「蒼月やっぱ偽じゃねーか。今日は蒼月切りだ」
ギギアルさん「うーーんこれは私が吊られたのが痛いですね・・・ごめんなさい」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
カニさん「ああ、普通に終わった」
エンシェントさん◆アトモスフィア 「おっちゃんと細雪さんはどっちの占い切りたい?」
◆アトモスフィア 「リンドウはなんで俺を占わなかったの
確定○になった時にあなたが指揮をとれるとも思わなかったけど、自分占いさせたかったんなら少なくとも人外印象は薄くなったかな。

細雪はいきなり殴りだしたね。俺とロールは占い吊に関して正反対のこと言ってたとは思うけどそれで2wっていう推理はどういうもんかね。

◆ロールシャッハ 「つかどうすんのこれ。占いラン?」
ロールも村臭かったのにこれでなぁ。あなた3日目に俺に自分の意見言えって言ってましたよね。
おっちゃんさん「んんー。細雪さん噛まれるのは狐狩探しなんだよね。」
エンシェントさん「おはよう」
アトモスフィアさん「これはPP的アトモスフィア」
蒼月洸哉さん理由:◆エンシェント「銃殺考えたら占い切らないと2wの時終わる」

きちんと進行に関して理解しているようで
どうもあざといような感じがしたんだよな
あと確定白を作る意味でもここを占わせてもらったぜ
おっちゃんさん「おはよう」
細雪さん「おつかれさま」
アトモスフィアさん「おはよう」
ロールシャッハさん「おはよー」
蒼月洸哉さん「占いCO エンシェントは●だぜ」
5日目の朝となりました。(13/11/08 20:53:27)
細雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
細雪さんを狙います。 >>> アトモスフィア <<<
蒼月洸哉さんの独り言「占いCO エンシェントは●だぜ」
おっちゃんさんの独り言「噛みによる。」
おっちゃんさんの独り言「でもその場合はリンドウ吊りになるかなぁ?」
カニさん「引き分け狙いの狼COで、まさかの5日目PP発生か?」
フレアさん「◆アトモスフィアさんの遠吠え 「それでいくか。残り10秒くらいで。
俺は細雪に一票」
優秀な人がどんどん抜かれていくな」
おっちゃんさんの独り言「怪しいよな……」
ロールシャッハさんの遠吠え「かめなくても」
ロールシャッハさんの遠吠え「じゃあ噛めたら二人で狼COねー」
リンドウさん「それはありがとう!しかし申し訳ないね>カニさん」
ロールシャッハさんの遠吠え「じゃあそっちにしよう。」
アトモスフィアさんの遠吠え「それでいくか。残り10秒くらいで。
俺は細雪に一票」
ロールシャッハさんの遠吠え「どっち噛むかだけど・・」
ロールシャッハさんの遠吠え「じゃあ噛めたらそうしようね。」
ゲームマスター「なので霊能噛みは1wがどこにいるか非常にわかりやすいので私はあまりいい手だとは思いません
それよりは囲いばれても初手即抜きのほうがいいかと思います」
ロールシャッハさんの遠吠え「ギリギリで狼COして狼サイドは票を狐にあつめろーって。」
おっちゃんさんの独り言「ロールシャッハさんと細雪さんで2狼かと思ったけど,そのわりには大声で殴り合うしな。いや大声だからこそ怪しいか?」
アトモスフィアさんの遠吠え「そうだなー」
細雪さんの独り言「エンシェントとロールで2Wかと思ったけど、
ロールはエンシェントと繋がりありそうな発言してるけど、逆の繋がりはなさそうだな
蒼月のグレー少ないし、リンドウ真だったりして」
カニさん「3日目夜は真目で見て護衛してたよ、でも私が噛まれたのは誤算・・・>リンドウ」
フレアさん「占い、お疲れ様です」
ロールシャッハさんの遠吠え「狐噛めたらどうする?ギリギリで狼COする?二人で」
アトモスフィアさんの遠吠え「候補は細雪とおっちゃんだけか」
蒼月洸哉さんの独り言「ちょっと待て、これアトモスフィア狐なんじゃねーのか?」
ギギアルさん「お疲れ様」
ロールシャッハさんの遠吠え「細雪かおっちゃんの2択。」
リンドウさん「お疲れでした!ゴメンネ」
ゲームマスター「占い師お疲れ様でした」
おっちゃんさんの独り言「んん,ロールシャッハさんはリンドウさん吊るのか……」
アトモスフィアさんの遠吠え「狐いるなら噛まないと負けだね」
ロールシャッハさんの遠吠え「俺占いとか言ってたから始末した。」
カニさん「おうふ・・・おつかれさま>真占い」
4日目の夜となりました。(13/11/08 20:49:37)
リンドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リンドウさん4 票投票先 → 蒼月洸哉さん
ロールシャッハさん0 票投票先 → リンドウさん
エンシェントさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
おっちゃんさん0 票投票先 → リンドウさん
蒼月洸哉さん3 票投票先 → リンドウさん
アトモスフィアさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
細雪さん0 票投票先 → リンドウさん
カニさん「普通そのはずなんだけどね、ほら、狐いないし狂人の信用勝負に持っていける状態になっちゃったからさ>GM」
ゲームマスター「12狐有りでは初日に囲われているか、占い真狼でない限り初手霊能噛みする余裕はないと思いますよ>カニさん」
細雪さん「じゃあ占いランで」
エンシェントさん「指揮とか以前に今日は占い切りの日です。噛みとか考えたら。私が指揮とる必要もないと思うのですがね」
蒼月洸哉さん「今日は対抗の真を切って吊って欲しいところなんだよな
もし2w残りだったらPPだぜ」
細雪さんむしろ、ロールの発言聞いて、
◆ロールシャッハさん 「じゃあまあえんしぇんとが指揮とっていいな。」
エンシェントとロールシャッハで2Wじゃねえの?これで村吊って翌日PPするんですね?
と思いました
おっちゃんさん「完グレランで良い?時間ないし」
ロールシャッハさん「つかどうすんのこれ。占いラン?」
リンドウさん「まぁ明日はロール占いが確定だわ・・・」
ロールシャッハさん「んー、確定○作るとばかり思ってたから勘違いだったなあ純粋に」
細雪さん「指揮取らせるなら、初日に柱紛いのおっちゃんのほうがいいと思う」
おっちゃんさん「なんでアトモスフィア占わないわけ。狂アピっぽいなぁ……」
アトモスフィアさん「おっちゃんと細雪さんはどっちの占い切りたい?」
ロールシャッハさん「えんしぇんと確定○と勘違いしたわ。>ほそゆき」
おっちゃんさん「エンシェント確定○じゃなくね?」
リンドウさん「全然やわ・・・占い先死んでるお前のほうが微妙すぎるわ>蒼月」
細雪さんエンシェントに指揮取れとか言った理由だよ>ロール
ロールシャッハさん「銃殺のことを考えていなかったな。
狼混じりなら7.5>3>で間に合うだろうし明日でいいかなって思ったんだよ>ほそゆき」
カニさん「しかし真狂で霊→○噛みって、ずいぶんと狼は悠長な戦略に思えたが
狐も狩もいない状況だとむしろこれでもかってくらい狼有利に見えてきた」
ゲームマスター「◆ロールシャッハさん 「じゃあまあえんしぇんとが指揮とっていいな。」
うーん、リンドウの○に指揮を渡そうとするのは尻尾ではないでしょうか
占いの真偽が分かっているので真の○に指揮させて村っぽく見せようとしているようにみえます」
エンシェントさん「銃殺考えたら占い切らないと2wの時終わる」
リンドウさん「俺の〇噛んで〇出しが1番簡単な方法だからなぁ」
蒼月洸哉さん「進行役を作りたくない狂人って感じしかしないぜ>リンドウ」
ロールシャッハさん「主語がない質問には答えられないぜ。」
ロールシャッハさん「なにが?>ほそゆき」
おっちゃんさん「蒼月さん真で銃殺嫌った狼がカニ噛みは容易に想像できる」
ロールシャッハさん「んー、狼で見ればむしろ処分するべきか確かに。
これで銃殺でたら6>4>で2残りならゲームセット」
フレアさん「お疲れ様です」
細雪さんそれは3日目までに囲いのいないリンドウの○だからとか言う理由?>ロールシャッハ
蒼月洸哉さん「占ったと思ったらそこが噛まれるのか
どうも進行役を作らせたくないような感じしかしないな」
リンドウさん「お前は最後でええんよ>ロール」
エンシェントさん「占い処理しましょう。この噛みなら占い真狼か狂狼で見ていいと思います」
ロールシャッハさん「つーか銃殺GJでもない限りこの噛みは真狼だからグレーから吊ってもいいんじゃないか?
銃殺さえでなきゃ人外数オーバーはないと思うが・・」
アトモスフィアさん「リンドウはなんで俺を占わなかったの」
エンシェントさん考察
蒼月は確定○作りだね。ここが明日死体になってなくて蒼月○なら進行頼む。

アトモスフィアが気になる。○もらいだからしゃべらないのか、しゃべれないからしゃべらないのかわからない。最終日まで残しておきたくない位置

◆ロールシャッハ 「うん、確定○作りでいいと思うよー。予告はどうだろう・・
オオカミ混じりっぽい噛みだしなあ。」
これが言えるのも村目。発言薄い村のなかでそれなりにしゃべってるのになんで占われないんだろうとは思うがな
カニさん「対抗予告入った時点でやばいなとは思った」
細雪さん「予告してんのに噛み合わせも何もねえだろ」
ロールシャッハさん「じゃあまあえんしぇんとが指揮とっていいな。」
リンドウさん「理由:
正直確〇作りか・・・グレか・・・迷ったがこっちも怪しめに見ていたので占った。」
ギギアルさん「お疲れ様でした」
エンシェントさん「おはよう」
リンドウさん「噛み合わせだ!対抗狼だな」
アトモスフィアさん「おはよう」
ロールシャッハさん「おはよー」
蒼月洸哉さん理由:霊能が噛まれたんだし対抗の白を占って確定白を作らせてもらうぜ
とはいっても対抗の白で生きてるのはカニだけだからここを占わせてもらうぜ
カニさん「おつかれさまでした」
おっちゃんさん「カニさぁあああん!」
ゲームマスター「狩人お疲れ様でした」
細雪さん「グレー見ても狼候補がいない。囲い候補ならアトモス>カニ

昨日は3日目○に狼いないだろとか言っちゃったけど、蒼月はカニ占うよね。リンドウもおっちゃんなんて村っぽいところは占わんでしょ。
…エンシェント予告って。対抗の○が1個の蒼月がグレー占うならまだしも。」
蒼月洸哉さん「占いCO カニは○だぜ」
おっちゃんさん「おはよう!」
リンドウさん「占いCO エンシェント〇」
4日目の朝となりました。(13/11/08 20:43:29)
カニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニさんを狙います。 >>> アトモスフィア <<<
蒼月洸哉さんの独り言「占いCO カニは○だぜ」
おっちゃんさんの独り言「カニさん死んでたらどう見るかなぁ……」
ゲームマスター「狼は狩人を噛むようです
これは村が厳しい。吊りミスはもうできません」
フレアさん「◆ロールシャッハさんの遠吠え 「カニ殺しちゃわね?」
アカン( ゚д゚)」
ギギアルさん「狩人が抜かれそう」
ロールシャッハさんの遠吠え「OK」
ロールシャッハさんの遠吠え「カニ殺しちゃわね?」
アトモスフィアさんの遠吠え「そうするか」
ロールシャッハさんの遠吠え「偽の方の予告先噛んで占いランとかになったら嬉しくね?」
アトモスフィアさんの遠吠え「どっちが厄介かな。エンシェントかな」
蒼月洸哉さんの独り言「呪殺起きたら狼っぽい感じで対応すればいいな」
フレアさん「リンドウさん 0 票 投票先 → エンシェントさん
ブラフだと思いたいな〜」
ロールシャッハさんの遠吠え「銃殺はむしろ出させた方が吊り減るんだよね。」
リンドウさんを護衛します。 >>> カニ <<<
アトモスフィアさんの遠吠え「真贋分かってるし銃殺なんて予告してる以上意味を成さない」
ゲームマスター「リンドウさん 0 票 投票先 → エンシェントさん
おや、確定○つくりをしないつもりなのか、名前を間違えたのか」
蒼月洸哉さんの独り言「割と狐をどうにかしてほしいところなんだよな」
ギギアルさん「よくはないか。」
ロールシャッハさんの遠吠え「偽のほうの?」
ロールシャッハさんの遠吠え「銃殺はむしろ出るなら出たほうが半PP以上が確定するんだよなあ。」
アトモスフィアさんの遠吠え「予告先食いだな」
ロールシャッハさんの遠吠え「どうすっか。」
ギギアルさん「うーん占いの真偽は逆だったかー
吊られてよかったかも」
フレアさん「お疲れ様でした」
エンシェントさんを占います。 >>> リンドウ <<<
ギギアルさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/08 20:38:54)
ギギアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リンドウさん0 票投票先 → エンシェントさん
ロールシャッハさん1 票投票先 → ギギアルさん
エンシェントさん1 票投票先 → ギギアルさん
おっちゃんさん0 票投票先 → ギギアルさん
カニさん1 票投票先 → ギギアルさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → カニさん
アトモスフィアさん0 票投票先 → ギギアルさん
細雪さん0 票投票先 → ギギアルさん
ギギアルさん6 票投票先 → ロールシャッハさん
フレアさん「狂人が囲ってたなら仕方ないか
無念(´・ω・`)・・・」
カニさん「まあ狼吊れてたのに霊能かむなら、狼も苦しいしあまり考えたくないな」
ギギアルさん「リンドウは対抗の○を○方面とかいうのか・・・
真見たくない。遺言名。」
細雪さん「今日の○は予告されてたし狼じゃないと思うので、初日の○かグレー占ってほしいね。グレーのいうことじゃないかもしれないが」
リンドウさん「んじゃ朝一貼ってない対抗がずらせよな!」
蒼月洸哉さん「予告は噛み合わせが怖いからあまりしたくないところなんだよな>カニ」
おっちゃんさん「一応言ってみただけだよ>ロールシャッハさん」
エンシェントさんまぁ今日は完グレから吊って明日から占い処理だね。今日も占いは予告するように
リンドウさん「言ってる間に指定とか・・・まぁおっさんはかなり〇方面だが」
カニさん「予告は継続で、ずらしも昨日と同じ感じでいいだろ」
ロールシャッハさん「昨日オオカミ吊れてたらそれこそ占いに狼でもない限り霊能噛まないと思うしLWないと思うんだけど・・
というか狼にLWCOを期待するのはおかしいと思うよー」
おっちゃんさん「あーそれもそうかも>細雪さん」
アトモスフィアさん「予告は続行」
蒼月洸哉さん「昨日の時点で信用低いのに護衛を引きつけようとするのは騙りには難しいと思うから霊能は真で良かったと思うんだよな>ロールシャッハ」
ギギアルさん「おっちゃん疑わしいが蒼の○なら従うか。」
ゲームマスター「この村では霊能は噛まれづらいのですけどね
初日に囲われて狼に余裕があったからかもしれません」
リンドウさん「だな・・・この噛み対抗狼の信用勝負系にも見える
予告はどうする?」
おっちゃんさん「まぁ,SG候補になっちゃうし村なら勘弁してね。」
エンシェントさん「え?白いほうが開いてるだとおもってた。すまん勘違いだな
今日の吊が難しい。ギギアル吊そんな推す意味はおれにはわかりかねるが」
細雪さん「呪殺出ると吊り減るから微妙だな」
ロールシャッハさん「占いがグレーに式投げるのはあれだけど、カニはそれを言ってもOKかなあ。」
ギギアルさんCOなし
カニさん「占いは確定○作りをどちらか頼むな
今日は暫定進行」
おっちゃんさん「LWなら言ってね」
おっちゃんさん指定して良いならギギアルさん。
ロールシャッハさん「うん、確定○作りでいいと思うよー。予告はどうだろう・・
オオカミ混じりっぽい噛みだしなあ。」
おっちゃんさん「狐が最優先。真確定してくれ。」
カニさん「さて、進行役いないので私視点で囲いとも思えないおっちゃん指定していいよ」
蒼月洸哉さん「霊能が抜かれた以上明日は対抗の白を占わせてもらうぜ」
ロールシャッハさん「とりあえず、これ指揮とれる人いなければグレランになりますが
グレランよりは指定のほうがあらゆる面で勝ってると思うんですよ」
フレアさん「噛んでこないと思ったのにな〜」
ギギアルさん「疑わしいほうが開いてるほうじゃなかったっけ>エンシェント」
リンドウさん「だなぁ・・・進行役いなくなったわな
確〇作りでもええんか?今日は 村どうよ?」
おっちゃんさん「そしてカニさんはあまりにも狐っぽかったんで正直占い予告2本入ったのみて笑いました」
ロールシャッハさん「僕吊られちゃうんですか!?>えんしぇんと」
エンシェントさん「霊能噛んでる余裕なんてあるのかねぇ」
ギギアルさん「霊噛みで両○なら真狂っぽい。あんまり吊れた感じはしないかな。
噛めそうだから噛んだ感じ。」
細雪さん「狼吊れてはいないでしょうね。吊れてたら霊噛んでる場合じゃないし、吊りのがれしてなかったし」
ロールシャッハさん「霊能は昨日護衛ひきつけてたから乗っ取りマジであったんじゃないか
とか一瞬考えたけど違ったんですね」
蒼月洸哉さん「いきなり霊能が抜かれるのか
多分だけど狼は吊れてないっぽいな」
エンシェントさん「ギギアルのグレスケはきっと不等号が逆」
カニさん「噛まれ真ということで霊能はおつかれさん」
フレアさん「お疲れ様です」
おっちゃんさん「まぁギギアル吊りで良いんじゃない。」
アトモスフィアさん「フレアイズデット」
煎茶さん「フレアさんお疲れさまです」
リンドウさん「んで・・・対抗は投票変えてるな・・・ちゃんと。
まぁ信用取り必死感からしたら・・・狼騙りもあるかこれ。」
ロールシャッハさん「エンシェントはなんか狐意識してる発言だったし
霊能の信用下げてるしでいろいろいやだと思いましたー
しかもなんか実況中継みたいな発言もしてる。

細雪さんはリンドウさんに言いたいこと聞く前に
自分が言いたいことを言うべきだとおもいますー」
カニさんグレーは6人
エンシェント、おっちゃん、ギギアル、ロールシャッハ、カニ、細雪

予告もらいは私とおっちゃん

◆おっちゃん「いつまで霊の事で発言稼ぎしてんですか>ギギアルさん」
◆おっちゃん「トイレと役職の関係については,アトモスフィアさんが終了後に解説してくれます。」
面白おかしく発言しつつ、しっかり進行取ろうとしてるのは非狼でいいね
あって狐だけど、一番の村目だわ

◆ギギアル「ちょっと遅れた理由をお願い>フレア
○もらったならなおさら速く出るべきかな」
まあまあ発言してるけど中身見えない
占いどころ>吊りどころ

◆ロールシャッハ「というかリンドウさんの占い理由も前日の行動で占ってますね
最近は前日から人外が透けるんですか!?」
◆ロールシャッハ「初日からアトモスフィアさんを占うとはできますねこいつ!」
前日ネタに走って発言稼ぎしてる印象だな
村目とも言い切れないのでなんとも

エンシェント
細雪
間に合わず
細雪さん「リンドウは占い師なら意味のない発言稼ぎとかしないほうがいい。
それより霊占いに対して何か言うべきだった。囲いはまずないだろう。

蒼月洸哉は○のアトモスフィアが発言抑えてるのが印象悪い。」
アトモスフィアさん「おはよう」
ロールシャッハさん「おはよー」
ゲームマスター「霊能者お疲れ様でした」
エンシェントさん簡易グレスケ
占う>ロールシャッハ>おっちゃん>カニ>ギギアル>細雪>吊る


発言等
◆おっちゃん 「真狂なら信頼とるのくらい楽勝でしょ。いけいけドンドンですよ。」
◆おっちゃん 「いつまで霊の事で発言稼ぎしてんですか>ギギアルさん」
多弁だし、少し余裕のある発言してるね。ここは占い位置でしょう。

◆ギギアル 「一番情報出してないのはグレランばっか促すあなたっすけどね>おっちゃん」
まぁしっかり反論もしてるし、別に焦って吊らなくてもほかにも吊どころいると思う

ロールシャッハ
◆ロールシャッハ 「でもまあ○からCOって考えればその点は若干白いか?
出なくても吊られることはないだろうし・・」
まぁ私も指定させたくはないかなぁという気分にもなりましたが、霊能が乗っ取り狙いでCOするタイミングとしては少々早いかなぁという気もしてます
ここはかなりの占い位置だと思います。というか占ってください

◆カニ 「ああ、リンドウがこの霊能○してたのね、んじゃあ霊能真目で安心でいいのかな」
うーん。なんでリンドウ真目で発言してるんですかねぇ。ここに予告が集中したのは少し解せないところ

細雪
薄いですね。まぁ吊でいいでしょう
おっちゃんさん「あれ,霊死ぬんだ。一瞬狼疑ったけどまぁ良いや」
蒼月洸哉さん理由:◆おっちゃん「真狂なら信頼とるのくらい楽勝でしょ。いけいけドンドンですよ。」

この発言が占いだけに頼ってグレーを見ようとしてない感じがしたんだよな
なんとなく占いに擦り寄ろうとしている人外に見えたから占わせてもらったぜ
リンドウさん理由:
とりあえず12発言のおっさんは放っておくわw
◆カニ「ああ、リンドウがこの霊能○してたのね、んじゃあ霊能真目で安心でいいのかな」
◆カニ「◆フレアさん 「ではでましょうか霊能CO」
ではって何ですか・・・どう扱えばいいのよ、吊る?占う?」
うん・・・まぁこの把握漏れというか遅いと言うか・・・経験上人外多いんだわ。
カニさん「おはよう」
エンシェントさん「おはよう」
おっちゃんさん「おはよう!」
蒼月洸哉さん「占いCO おっちゃんは○だぜ」
ギギアルさん「おっはー。霊能は盲信はしない。片占いから○出てるから吊りもしないけれどね。
◆リンドウ 「2−1だな・・・対抗が狼狂どっちかってトコなんだが俺的には」
リンドウ視点当たり前のことをわざわざ言ってる点が気になる。
信用は蒼>リンドウ。
グレスケはおっちゃん>>ロールシャッハ>カニ>エンシェント>細雪
気になるのはトップでおっちゃん。俺も3票もらいでろくな事いってないのは承知してるけど
おっちゃんは喋ってるわりに内容皆無なんすわ。まあ占いの予告先に投票するのもよくないけど・・・
細雪は村っぽい。」
リンドウさん「占いCO カニ〇」
3日目の朝となりました。(13/11/08 20:32:25)
フレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレアさんを狙います。 >>> アトモスフィア <<<
ゲームマスター「霊能を噛むのですか
お狐様が吊れているのでいいですが、そうでなければあまり良い手とは思いませんが。。。」
蒼月洸哉さんの独り言「占いCO おっちゃんは●だぜ」
蒼月洸哉さんの独り言「占いCO おっちゃんは○だぜ」
ゲームマスター「狼は今日どこを噛むのでしょうね。
即抜きからの噛み切りでいいと思うのですが。。。」
ロールシャッハさんの遠吠え「どうぞー」
ロールシャッハさんの遠吠え「俺の意見は即抜きだけど、相方に任せるわ。」
アトモスフィアさんの遠吠え「霊脳いっていいかい」
ロールシャッハさんの遠吠え「やべえこれ決まらないパターン」
フレアさんの独り言「リンドウが真だったらいいんだけどな〜」
ロールシャッハさんの遠吠え「まあなんかやりたいことがあるならつきあう」
フレアさんの独り言「霊能CO:煎茶○」
カニさんを占います。 >>> リンドウ <<<
ロールシャッハさんの遠吠え「狐有り村だぜ。」
アトモスフィアさんの遠吠え「狐なんてないさ」
ギギアルさんの独り言「早くも票集中・・・あかんわ。」
ロールシャッハさんの遠吠え「でもこれよこくうらない制度なんで銃殺でるときついっすよ」
アトモスフィアさんの遠吠え「霊脳いくのもあり」
蒼月洸哉さんを護衛します。 >>> カニ <<<
細雪さんの独り言「どちらも吊り逃れはしてないけどどちらも村ってこともなさそうだ」
アトモスフィアさんの遠吠え「あまり好きではない」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様でした」
おっちゃんさんの独り言「【速報】カニさんが占いに大人気」
おっちゃんさんの独り言「ただのステ吊りである。」
煎茶さん「お疲れさまでしたー」
ロールシャッハさんの遠吠え「即抜き?」
2日目の夜となりました。(13/11/08 20:27:50)
煎茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リンドウさん0 票投票先 → カニさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → 煎茶さん
エンシェントさん0 票投票先 → 煎茶さん
おっちゃんさん2 票投票先 → ギギアルさん
カニさん1 票投票先 → 煎茶さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → おっちゃんさん
煎茶さん4 票投票先 → 細雪さん
フレアさん0 票投票先 → 煎茶さん
アトモスフィアさん0 票投票先 → ギギアルさん
細雪さん1 票投票先 → ギギアルさん
ギギアルさん3 票投票先 → おっちゃんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リンドウさん0 票投票先 → カニさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → 煎茶さん
エンシェントさん0 票投票先 → 煎茶さん
おっちゃんさん2 票投票先 → ギギアルさん
カニさん1 票投票先 → 煎茶さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → おっちゃんさん
煎茶さん3 票投票先 → 細雪さん
フレアさん0 票投票先 → 細雪さん
アトモスフィアさん0 票投票先 → ギギアルさん
細雪さん2 票投票先 → ギギアルさん
ギギアルさん3 票投票先 → おっちゃんさん
ゲームマスター「村狐ですね
ギギアルさんは霊能発言ばかりなのを怪しまれたといったところでしょうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リンドウさん0 票投票先 → カニさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → 煎茶さん
エンシェントさん0 票投票先 → 煎茶さん
おっちゃんさん1 票投票先 → ギギアルさん
カニさん2 票投票先 → 煎茶さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → カニさん
煎茶さん3 票投票先 → 細雪さん
フレアさん0 票投票先 → 細雪さん
アトモスフィアさん0 票投票先 → ギギアルさん
細雪さん2 票投票先 → ギギアルさん
ギギアルさん3 票投票先 → おっちゃんさん
ゲームマスター「煎茶さんか細雪さんあたりかな?」
カニさん「ああ、リンドウがこの霊能○してたのね、んじゃあ霊能真目で安心でいいのかな」
ロールシャッハさん「というかリンドウさんの占い理由も前日の行動で占ってますね
最近は前日から人外が透けるんですか!?」
おっちゃんさん「じゃあ,ギギアルさんが落とした情報とやらを読み込んでみますわ」
フレアさん「両占いの予告確認
狩人は俺を護衛してくれ」
リンドウさん「まぁ対抗は狂>狼・・・まさかの狐で考えているから大丈夫だ!」
おっちゃんさん「真狂なら信頼とるのくらい楽勝でしょ。いけいけドンドンですよ。」
エンシェントさん「両占いの予告言質まで確認。では明日の2死体を期待してグレラン気張っていきましょう」
ギギアルさん「一番情報出してないのはグレランばっか促すあなたっすけどね>おっちゃん」
蒼月洸哉さん「被ったら俺が変えるってことだな
OKだ>エンシェント」
カニさん「アトモスフィアが挨拶遅いのだけど、○もらいなのね」
細雪さん「リンドウさんは無駄占いについて何か言いたいことありますか?」
ロールシャッハさん「とりあえずリンドウさんは生きることから逃げるな!」
おっちゃんさん「いつまで霊の事で発言稼ぎしてんですか>ギギアルさん」
カニさん「まあいいわ、占いは真狂>真狼で今のところよさそうだ」
リンドウさん「おっけ 余裕で予告してやるよ!
俺のほうがCO早いから対抗変えろよな」
アトモスフィアさん「前日の行動と初日夜の関係性は実際よく一致する>ロールシャッハさん」
おっちゃんさん「占いは真面目にしてください」
ギギアルさん「遅れた理由がそれか・・・>フレア
盲信はよしとく。」
蒼月洸哉さん「即噛みがあり得るだろうから俺は予告させてもらうぜ」
ロールシャッハさん「それってなんかプロファイリング失敗してませんか!?>あおつき
とりあえず占いは予告よろしくだぜ。」
おっちゃんさん「トイレと役職の関係については,アトモスフィアさんが終了後に解説してくれます。」
煎茶さん「ああいや、2-1なのね。リンドウさんは囲い無しってことになるのかな」
エンシェントさん「リンドウも蒼月も位置占いはしない主義ね。では両占いは投票で予告してくださいね。被ったらCOの遅かったほうがかえるといいと思います」
リンドウさん「占ってるから おれがもう>カニ」
フレアさん「タイピング遅いんだよ
出るの遅くなったのは謝る」
蒼月洸哉さん「対抗は狂人で見たいところだけど噛みの早さを考えると狼は十分あり得るところなんだよな」
ロールシャッハさん「トイレと役職に関連性があるんですか!?>雰囲気」
おっちゃんさん「じゃあ灰色ランな!」
カニさん「◆フレアさん 「ではでましょうか霊能CO」
ではって何ですか・・・どう扱えばいいのよ、吊る?占う?」
おっちゃんさん「霊について触れるの終了!グレラン!」
リンドウさん「2−1だな・・・対抗が狼狂どっちかってトコなんだが俺的には」
ロールシャッハさん「でもまあ○からCOって考えればその点は若干白いか?
出なくても吊られることはないだろうし・・」
煎茶さん「咳き込んでる間に夜が明けてた。2-0ですか」
アトモスフィアさん「フレアさんは開始前にトイレ(大)をしていたので実際怪しいです。」
細雪さん「○からじゃなかったら乗っ取り考えるレベルだ」
ギギアルさん「ちょっと遅れた理由をお願い>フレア
○もらったならなおさら速く出るべきかな」
おっちゃんさん「がっかりさせるなよ!」
エンシェントさん「◆フレアさん 「ではでましょうか
霊能CO」
ではってなんだよ。もう盲信できなくなった」
ロールシャッハさん「しかし、理由は適当だった!
前日から強者のオーラを感じ取っていたとかだったら信用できたのに!」
カニさん「2−0で確定、霊欠けで占い考えるグレラン」
蒼月洸哉さん「そしてやけに朝が早いような気がしたんだが…」
リンドウさん「もう霊能出てる頃だろ?」
煎茶さん「おはようございます」
おっちゃんさん「逆に言えば占いどっちかは真だぜ!グレランだ!」
フレアさん「ではでましょうか
霊能CO」
ギギアルさん「霊能締め切りっすよ」
ゲームマスター「狂人は初日からご主人様を囲いましたね。なんとも優秀なことです」
エンシェントさん「2占い確認。霊能どうぞグレランしましょう」
細雪さん霊能締め切り
ロールシャッハさん「初日からアトモスフィアさんを占うとはできますねこいつ!」
おっちゃんさん「いない!>カニ」
アトモスフィアさん「おはよう」
カニさん「霊能は?」
蒼月洸哉さん理由:ま、初日だし適当でいいよな
とはいえ適当過ぎるのも駄目だろうから
アイコンの色が似ているアトモスフィアを占ったぜ
おっちゃんさん「よし!カタカナランだな!」
リンドウさん理由:
名前変えるの1番遅かったし早くも日記書いてる人外にしか見えませんでした!
細雪さん「9秒と12秒ね」
ロールシャッハさん「言うほど遅くなかった!」
おっちゃんさん「おはよう!」
ギギアルさん「10秒っすよー」
蒼月洸哉さん「占いCO アトモスフィアは○だぜ」
エンシェントさん「朝早いよ」
フレアさん「おはよう」
リンドウさん「占いCO フレア〇」
ロールシャッハさん「おそよう」
ギギアルさん「おっはー」
カニさん「おはかに」
エンシェントさん「おはようございましたよ!」
細雪さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/08 20:18:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アトモスフィア <<<
蒼月洸哉さんの独り言「占いCO アトモスフィアは○だぜ」
煎茶さんの念話「日記だけは用意しとこう」
リンドウさんの独り言「占いは久しぶりだ」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
カニさんの独り言「GMが冷たいぜ・・・」
フレアさんを占います。 >>> リンドウ <<<
エンシェントさんの独り言「この位置なら初日はグレーかな。最近の少数村のグレラン逃れ大変なんだよなー。頑張りたくない」
煎茶さんの念話「普通に潜伏でいいかな。喋れなくて溶ける前に吊られそうだけど」
ゲームマスター「自分で探しなさい>該当」
アトモスフィアさんの遠吠え「では適当に。銃殺以外は潜ります」
蒼月洸哉さんの独り言「仲間の絆は消えることがない狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
正直なところあまり自信がないしオレ自身護衛したいと
思うこともあるけど頑張らせてもらうぜ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁な

(゚ww゚)<そして日記供養」
カニさんの独り言「つーかマジで寒い、風邪ひくんちゃうかな」
蒼月洸哉さんの独り言「(メタ的な意味で)占い騙るの嫌なんだが…」
ロールシャッハさんの遠吠え「じゃあ僕は潜伏するのでその辺は相方の気分に任せますので噛みよろしくです」
カニさんの独り言「GM村立てありがとう
私にもぴったりな酉を今度ください」
アトモスフィアさんの遠吠え「特にないです。騙ってもいいですが」
ロールシャッハさんの遠吠え「特に何もなければ●打たれてCCOします」
フレアさんの独り言「久々の役職だわw
ボロ雑巾では終わらせない」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
初日先生は優秀な村人の様です」
蒼月洸哉さんの独り言「というか連続で狂人とかマジで勘弁してくれ」
ギギアルさんの独り言「狂人ならアトモスさんに●放り投げて
どんな風に抵抗するか見たかったんだけどなー」
ロールシャッハさんの遠吠え「どうしましょう、やりたいことありますか?」
煎茶さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
エンシェントさんの独り言「ライブラさん村建てありがとうございます」
ロールシャッハさんの遠吠え「歴戦のアトモスフィアさんの相方とは」
フレアさんの独り言「霊能キタ――(゚∀゚)――!!」
リンドウさんの独り言「ほらきた」
煎茶さんの独り言「おきつね!」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは最近酉を変えたライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
アトモスフィアさんの遠吠え「よろしく」
蒼月洸哉さんの独り言「(しろめ)」
カニさんの独り言「よろかりだった!!!」
ギギアルさんの独り言「素村でっしゃろか」
おっちゃんさんの独り言「ムムム,村人。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 20:14:28)
ゲームマスターでは開始します!
アトモスフィアさん「追加アイコンが誰もいない」
フレアさん「みんなよろしくね〜」
細雪さん「よろしく」
エンシェントさん「よろしく」
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
アトモスフィアさん「よろしゅう」
煎茶さん「よろしくお願いします」
ギギアルさん「よろしくお願いします。」
カニさん「よろかに」
リンドウさん「うーがんばる」
おっちゃんさん「よろしくー」
ロールシャッハさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降の一言を確認次第開始させていただきます。
カニさん「今日は冷えるな、がくぶるしながらキーボード打ってるよ」
ギギアルさん「戻りましたー」
ゲームマスター@1
ロールシャッハさん「おっちゃん真占いですね」
カニさん「参考にさせてもらうCO」
フレアさん「戻りました
遅れてすいません」
ロールシャッハさん「アトモスフィアさんが歴戦の雰囲気」
ゲームマスター更新時間2012で揃えてください。
おっちゃんさん「マジですか。参考にします。」
アトモスフィアさん「私にかかれば村人に一発で真と分かるCOなど容易いです。」
煎茶さん「戻りました!」
リンドウさん「戻りんぐ!」
ゲームマスター「WCCO戻り待ちです
飲み物の確保をしたい方がおられましたら今のうちにお願いいたします」
おっちゃんさん「WCCO:フレアさん 大」
ギギアルさん「RCCO」
カニさん「WCしないCO」
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください。>アトモスフィアさん
実際にわかりづらいCOするのはやめてくださいね」
煎茶さん「更にWCCO」
フレアさん「同じくWCCO」
エンシェントさん「戻り」
リンドウさん「まじか・・・WCCOしておきます」
kariさんがフレアに名前を変更しました。
アトモスフィアさん「騙りを引っ張りだして露出人外を増やす為に昼半ばにCOするのが望ましいが難癖を付けられ罵倒されるので朝一でCOします。」
ゲームマスター名前がkariの人は変更してお待ちください
あと、更新時間が見なかったことにしてください
ゲームマスターうん、蹴っていいかな?>アトモスフィアさん
冗談はともかく、どういう出方かも教えてください。
kariさんが細雪に名前を変更しました。
kariさんがカニに名前を変更しました。
kariさんがギギアルに名前を変更しました。
kariさんがリンドウに名前を変更しました。
ギギアルさん「こんばんは」
kariさんが煎茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください。>薄緑kariさん」
kariさんがアトモスフィアに名前を変更しました。
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
ギギアルさん「ずさー」
エンシェントさん「WCCO」
kariさんがエンシェントに名前を変更しました。
kariさんがロールシャッハに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:04:19)
おっちゃんさん「詩的……!」
アトモスフィアさん「占い師CO:GMは村人の皮を被った鬼畜生でした」
おっちゃんさん「kari派が多すぎる……!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございました
蹴らせていただきますねー」
ゲームマスター瑠璃色kariさんに質問です。
初日の夜にGMを占うと人狼だとわかりました。
昼になったらどのようにそれを村人に伝えるか教えてください。
煎茶さん「呪殺が起きたとき、でしょうか>GM」
細雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:02:16)
リンドウさん「戻りました!」
アトモスフィアさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 20:01:23)
ゲームマスター薄緑kariさんに質問です。
朝になると無残な死体が二つ発見されました。
どういうときにこうなるかお答えください。
フレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:59:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
煎茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:57:40)
Kariさんがおっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「やってますよ?>灰Kariさん」
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:53:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:52:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おっちゃんさん「やってる?」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:52:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「申し訳ないですが3番目のkariさんは酉ないので蹴らせていただきます。
酉は名前の後に半角の#をいれて好きな文字列でいれれますよ。
次からは酉をつけてご参加ください。」
エンシェントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:51:51)
ロールシャッハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:51:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさんがkariに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは お風呂いくので案山子で
戻ってきても埋まってなかったら参加するかもしれません」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/08 19:49:11)
じょにーさんがkariに名前を変更しました。
じょにー#テニス部さんがじょにーに名前を変更しました。
じょにー#テニス部さん」が村へやってきました。(13/11/08 19:47:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リンドウさん「20:20更新ですか 少し離席しますね!」
リンドウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:45:07)
ゲームマスターのんびり待ちます。
更新時間は2020です。
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
戻る