過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
偽装表示
からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
多機能携帯電話
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おぎがーJ
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(生存中)
 
 
裁判官
スポット ◆LwSWchMkU2
[人 狼]
(生存中)
 
 
坊主
へっくす ◆.heXdPapkg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マラソン
◆CroLvULTsQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
よいしょっと
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
草薙剣
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オタエさん
花 ◆gFUIHsGzOw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エンターン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シヴァ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[共有者]
(生存中)
 
 
トリートーン
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミクダヨー
◆723rxUx7YI
[共有者]
(死 亡)
 
 
よしひろ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
みっくみく
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うに
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】固定CN禁止の普通村 〜 134539番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
裁判官さん「いろんな要因が重なってなんとかこぎつけた引き分けでした・・・みなさん、ありがとうございました」
よいしょっとさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「まあ早期の占い切り判断は経験とか直近の村での印象が多いから仕方ないな>よいしょ」
おぎがーJさん「ですね〜

おつかれさまー」
よいしょっとさん「この前真占いでエンターンの立場になったからすぐ切るのはできなかった>GM」
ゲームマスター「ちと手ぬるかったな」
うにさん「把握ミス申し訳なかったです>よしひろさん
村建て同村ありがとうございました」
おぎがーJさん「それに村が納得するならそうするけどー
しないでしょーどうせー>GMさん
初手●引きで3-2になったからエンターンさん即吊りでも良いとは思ったけど」
エンターンさん「正直立ち回りが難しくて困った」
よいしょっとさん「よしひろ噛まれた時点でうにとマラソンどちらが狐濃厚かという話じゃないかな」
マラソンさん「GMさん村建てありがとうございました」
マラソンさん「変なこと言ってますね 寝ます 」
おぎがーJさん「二騙りの場合は占い噛まれないから
相互しないでグレー占いで銃殺出るか見て、占い決め打ちのほうが勝てると思う」
ゲームマスター「むしろ二騙り考えたらエンターン切るべきだったんじゃないのっていうのがGMの意見>おぎがー」
エンターンさん「狼は占い出るか霊能出るかどっちかでよかったと思うよ」
オタエさんさん「お疲れ様」
マラソンさん「大丈夫です 死体無し出ている時点で狐狼確定しています<おぎがーJ」
シヴァさん「つかれた・・・やっぱ共有なんてキライだ」
ゲームマスター「すさまじい展開だったが村はなかなか綺麗に捌いたな」
トリートーンさん「GMさん同村のみなさん、ありがとうございましたー」
マラソンさん「狩人初日ですか」
うにさん「お疲れ様です」
草薙剣さん「GMさん、村立てありがとうございました」
おぎがーJさん「二騙り考えたら相互はやっぱりダメだよねー」
裁判官さん「お仲間狂人ごめん」
エンターンさん「お疲れ様です」
よしひろさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれ」
トリートーンさん「お疲れ様でした」
坊主さん「おつかれさまです」
よいしょっとさん「お疲れ様でした」
草薙剣さん「お疲れさまでしたー」
マラソンさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(13/11/08 21:17:13)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
裁判官さん2 票投票先 → マラソンさん
おぎがーJさん0 票投票先 → マラソンさん
マラソンさん2 票投票先 → 裁判官さん
シヴァさん0 票投票先 → 裁判官さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
裁判官さん2 票投票先 → マラソンさん
おぎがーJさん0 票投票先 → マラソンさん
マラソンさん2 票投票先 → 裁判官さん
シヴァさん0 票投票先 → 裁判官さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
裁判官さん2 票投票先 → マラソンさん
おぎがーJさん0 票投票先 → マラソンさん
マラソンさん2 票投票先 → 裁判官さん
シヴァさん0 票投票先 → 裁判官さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
裁判官さん2 票投票先 → マラソンさん
おぎがーJさん0 票投票先 → マラソンさん
マラソンさん2 票投票先 → 裁判官さん
シヴァさん0 票投票先 → 裁判官さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マラソンさん「早く終わらせましょう」
マラソンさん「沈黙投票でいいです」
うにさん「マラソンさんあがきますねえ」
裁判官さん「同じく投票します」
マラソンさん「裁判官に入れました」
マラソンさん「もう投票します」
エンターンさん「誤爆したかと思ったよ」
マラソンさん「引き分けとかないんで」
ゲームマスター「シヴァ怒りの投票済み」
うにさん「なんであそこでよしひろさん噛んだんだろ」
裁判官さん「一応いっとくけど、引き分け狙う状況で、絶対確定村人のシヴァさん噛まないから。
シヴァさんとおぎがーJさんはマラソンさんに投票で終わり」
マラソンさん「引き分けになるくらいなら狼勝たせてやる::(笑)」
ゲームマスター「真噛み以外は勝負になってたからいいんじゃないかね」
坊主さん「3日目全露出でよく引き分けまで持ってこれました」
おぎがーJさんマラソンさんと裁判官さんは相互投票
私はマラソンさんに投票するので、ジヴァさんは裁判官さんに投票お願いします
マラソンさん「シヴァさんは裁判官さんに投票です」
ゲームマスター「すばらしい早噛み」
マラソンさん「死体無し出た時点で私が真狩だとわかりますね^^」
エンターンさん「噛みが良くわからなかった」
マラソンさん「八日目 護衛 シヴァ 死体
共有者の護衛」
ゲームマスター「おつかれ」
裁判官さん「引き分けです」
裁判官さんLWCOマラソン狐
エンターンさん「お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(13/11/08 21:13:11)
マラソンさんを狙います。 >>> 裁判官 <<<
マラソンさんの念話「はよ引き分け」
8日目の夜となりました。(13/11/08 21:12:51)
エンターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
裁判官さん2 票投票先 → エンターンさん
おぎがーJさん0 票投票先 → エンターンさん
エンターンさん3 票投票先 → 裁判官さん
マラソンさん0 票投票先 → 裁判官さん
シヴァさん0 票投票先 → エンターンさん
マラソンさん「シヴァさんは裁判官に投票しなきゃいけません」
おぎがーJさん「シヴァさんと私は絶対にエンターンさん投票しないとダメだよ
あとはマラソンさんが狐だったら裁判官さんに投票するはずだから
エンターンさんはマラソンさん投票だろうし」
マラソンさん裁判官を吊れば 狼を確実に吊れますよ
シヴァさん「あいあい」
シヴァさん「あい」
マラソンさん「というのは冗談です」
おぎがーJさん「シヴァさんわかってる?大丈夫?」
おぎがーJさん「ジヴァさんはエンターンさん投票だからねー>シヴァさん」
草薙剣さん「よしひろさん視点狼は出揃っててLWなので、エンターンさん吊りで明日の死体次第では。
うにさんかよいしょっとさんが狐なら3人残りの最終日で、マラソンさんが狐なら明日死体なしってだけなので下界視点気楽でした。」
マラソンさん「占いと霊能で4人外 狼はグレーでおぎがーJが狼」
エンターンさん「全偽とかよくわからんな。内訳どうなってんだよ」
裁判官さん「マラソンさん。狐生存してんのよ?LW吊ったらきみ負けるよ?」
おぎがーJさん裁判官さん吊りはダメですよ
マラソンさん狐の場合村は負けます。引き分け拾いましょうね最低でも
マラソンさん「占い全偽の可能性があります」
おぎがーJさん「マラソンさんが狐かどうかってだけですけれど」
マラソンさん「裁判官さん吊ればいいですよ」
うにさん「ていうか俺把握ミスしてたのか
そういやオタエさんの●は坊主さんだった」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「センサー」
おぎがーJさん「エンターンさん吊って、狐生存なら狐噛みが明日あって引き分けですね」
ゲームマスター「そういうセンセーの部分より噛みによる2騙り風味から内訳に無理があるエンターンを
さっさと切れないのがだめなんじゃないかなと思うよ僕は」
草薙剣さん「今日はエンターンさん吊りで、マラソンさんに裁判官さん護衛指示。
明日死体なしなら引き分けですね。」
マラソンさん「七日目 護衛 裁判官 死体 よしひろ
死体無し出さないためにも
裁判官を護衛するべし」
裁判官さん「はいおはようございます。」
シヴァさん「おは」
草薙剣さん「お疲れさまでした。」
エンターンさん「占いCO マラソン○」
8日目の朝となりました。(13/11/08 21:07:11)
草薙剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草薙剣さんを狙います。 >>> 裁判官 <<<
エンターンさんの独り言「内訳どうなってんだ?」
エンターンさんの独り言「てか何で噛んでるんだよ」
坊主さん「ここまで独り言を言っているのは勝つ可能性が残されている陣営のみ」
ゲームマスター「うに マラソン 草薙だったっけ狐候補は
どこ吊ってもよかったと思うよ要は狐を吊れるなら」
エンターンさんの独り言「これ詰んでない」
うにさん「たしかにマラソンさん吊りでよかったですね
ミスったな」
坊主さん「真占いが対抗占いをしなかったせいでエンターンを吊れなかった」
ゲームマスター「だなあ
ただこれおぎがー潰せば勝てなくもなかったんじゃないのってぼーっと見てて思った」
マラソンさんの念話「でもどっちにしろ占い残されて詰んでた気がする」
裁判官さんの遠吠え「 」
マラソンさんの念話「ミスったな
あせってCOしなくてもよかったね」
坊主さん「破綻する真占い噛みがこんなことに・・・怪我の功名ってこのことですね」
裁判官さんの遠吠え「破綻速かったかも。やっちまったな」
ゲームマスター「村の敗着はエンターンと坊主ラインをさっさと切らなかったとこかね
発言とか知らんから村陣営から弁解とか説明あったら聞こう」
うにさん「まーた引き分けか」
うにさん「あーらら」
7日目の夜となりました。(13/11/08 21:03:11)
うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
草薙剣さん0 票投票先 → うにさん
裁判官さん0 票投票先 → うにさん
おぎがーJさん0 票投票先 → うにさん
エンターンさん1 票投票先 → うにさん
マラソンさん0 票投票先 → エンターンさん
うにさん5 票投票先 → シヴァさん
シヴァさん1 票投票先 → うにさん
よいしょっとさん「全視点グレーなんだしマラソン吊りがいいと思う」
ゲームマスター「なにげに今日狐かエンターン吊らない時点で村勝ちがないんだな」
草薙剣さん「エンターンさんを占ってるはずだからエンターンさん狂人。」
エンターンさん「俺狐って占ったんじゃないのかよしひろは>マラソンさん」
おぎがーJさん「村が考えなきゃならんのは
マラソンさん狐かどうかーですね。もう今更ですけど」
マラソンさん裁判官護衛しますね
草薙剣さん「あ、はいぃ。」
草薙剣さん◆おぎがーJさん「マラソンさんは裁判官さん護衛してね
狐噛みじゃないと死体なしを出ないように一応しよー>マラソンさん」
おぎがーJさん「同じ心配してたし草なぎさんはもう村決め打ちしまーす」
坊主さん「うにを吊ると引き分けかPPか狐の勝ち」
マラソンさん「私噛んでも噛まなくても狼積んじゃってる気がする
エンターン狐ならうにか草なぎLW」
ゲームマスター「なんかしらんけど狼は勝てなかったのか」
おぎがーJさん「マラソンさんは裁判官さん護衛してね
狐噛みじゃないと死体なしを出ないように一応しよー>マラソンさん」
うにさん「よいしょっとさんが狐であったパターンが地味にめんどくさいです」
草薙剣さん「奇数進行のが良いと思うなら、マラソンさんには狼護衛指示。>おぎがーさん」
坊主さん「うに吊りは引き分け決定です」
おぎがーJさん「マラソンさん狐なら狼が噛むだろうとか思っておく」
うにさん「じゃあ俺吊りでいいですよ」
裁判官さん「裁判官狐なら、占い真いないっすよ」
うにさん「ああいや、よしひろさんも裁判官さん占ってるのか」
おぎがーJさんダメだな。狐候補削りだね
うにさん吊りしてエンターンさん吊って
最終日3人なら裁判官さん吊りで終わり
エンターンさん「何でだよ。グレーに狐いるんだろ。銃殺出せばいいだけ」
草薙剣さん「私 マラソン うに。>おぎがーさん」
シヴァさん「もう・・・おぎがーJさんに任せるよ」
ゲームマスター「まあ狐はグレーの狐噛み主張が可能」
草薙剣さん「よしひろさん真ならエンターンさん狂/裁判官狼の1W1F1K。
裁判官さんでGJはなくなるので、狐残りかつ狐の可能性がありえるのは私かマラソンさんかうにさんか、あと昨日吊ったよいしょっとさんになります。」
うにさん「裁判官さんがほぼ狐で同時にエンターンさんも苦しいかな」
おぎがーJさん「エンターンさん吊りしときますかねー」
坊主さん「あれっ、これ村の勝利へ向けて一直線では?」
マラソンさん「GJじゃなかったみたいです
狐生存」
裁判官さん「そして裁判官がダイナミック破綻と」
おぎがーJさん「あなたが真でよしひろさん真、エンターンさん狐かどうかわかります>マラソンさん」
うにさん「俺と草薙さんですね」
よいしょっとさん「裁判官破綻、そしてそこを護衛していた(としてた)マラソンェ・・・」
エンターンさん「てか対抗破綻してる」
おぎがーJさん「よしひろさんのグレーは誰だっけー?」
うにさん「なるほど」
エンターンさん「狂人噛むかよ」
裁判官さん理由。まぁ本人も俺を占えいうてましたし。実際ほかにうにさんと草薙さんで占場所ないんで。というわけで、僕目線うにさんLWです
草薙剣さん「よしひろさん視点エンターンさん狂ってことですね」
よしひろさん「ここが地獄か…。」
エンターンさん「確定○作り」
ゲームマスター「おつかれ」
おぎがーJさん「おはよう」
マラソンさん「六日目 護衛 エンターンさん  死体 なし
◆おぎがーJ 「よしひろさんはエンターンさん占い
狩人はエンターンさん護衛
裁判官さんはグレー占い」
白の護衛先の指定
こいつを護衛する意味があるのかわからないけど」
うにさん「おはよう」
エンターンさん「占いCO おぎがーJ○」
草薙剣さん「おはようございます」
裁判官さん
占いCO草薙剣さん○」
7日目の朝となりました。(13/11/08 20:57:02)
よしひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よしひろさんを狙います。 >>> 裁判官 <<<
エンターンさんの独り言「占い狐混じりなら裁判官真はないぜ」
エンターンさんの独り言「まぁ破綻しても問題ないがどうなってんだろ」
エンターンさんの独り言「くそ厳しいな。くそったれ」
エンターンさんの独り言「いや無理か。死体なしがどこで起きたになるから駄目だ」
草薙剣さんの独り言「共有が噛まれそうな気がーするーよー。
そして裁判官さん狼ならきっと私がくーろー。
でもその場合はおぎがーさん○で良さそうだからいいっかー。」
ゲームマスター「銃殺出てひとつ無駄吊りさせれば引き分け以上のはずだよな
狩人いないのわかったし進行してるおぎがー食ってぐだらせれば行けるんじゃねえ野か」
エンターンさんの独り言「いや狩人に●出すことはできるな」
エンターンさんの独り言「というより○しか出せなくなった」
裁判官さんの遠吠え「 」
エンターンさんを占います。 >>> よしひろ <<<
うにさんの独り言「エンターンさん真よいしょっとさん狐のパターンがすごくめんどくさいですね」
裁判官さんの遠吠え「引き分け処理ってどうするんだっけ・・・」
エンターンさんの独り言「噛むなら三日目なり俺が●打ったときなりに噛めばいいからな」
ゲームマスター「メモとってないから状況がまったくわからんが狼はもう勝利ないの」
裁判官さんの遠吠え「 」
裁判官さんの遠吠え「 」
よいしょっとさん「よかった裁判官真なんてなかった
お疲れ様でした」
エンターンさんの独り言「このタイミングで裁判官噛む意味が分からん」
裁判官さんの遠吠え「引き分け狙い。」
裁判官さんの遠吠え「 」
エンターンさんの独り言「狐噛みだろこれ」
6日目の夜となりました。(13/11/08 20:52:21)
よいしょっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よしひろさん0 票投票先 → よいしょっとさん
草薙剣さん1 票投票先 → よいしょっとさん
よいしょっとさん7 票投票先 → 裁判官さん
裁判官さん1 票投票先 → 草薙剣さん
おぎがーJさん0 票投票先 → よいしょっとさん
エンターンさん0 票投票先 → よいしょっとさん
マラソンさん0 票投票先 → よいしょっとさん
うにさん0 票投票先 → よいしょっとさん
シヴァさん0 票投票先 → よいしょっとさん
ミクダヨーさん「裁判官さんはさっきも失言してたしなー。よしひろさん真はないよみたいな言い方してたし」
よしひろさん「がんばる…ぜ」
よいしょっとさん「そりゃ私だって他のグレー吊りたかった」
おぎがーJさん「なので裁判官さんでGJというのもあながちないわけではない」
ゲームマスター「裁判官はおぎがー○出してるのにそれはあかん」
おぎがーJさん「裁判官さん真でグレーにLW、占い真狂狐の場合だけ裁判官さん噛まれますよ」
草薙剣さん「うにさんが吊りたいでーす。
でもよいしょっとさんがCOなし言っちゃったので残念でーす。>おぎがーさん」
うにさん「両対抗から占われていますから裁判官さん狐はないはず」
裁判官さん「不満があるとしたら、なんでおぎがーJさんが進行なんだろー共有どこだろってことぐらいっすね」
ゲームマスター「狐勝ちは一番なさそう」
おぎがーJさん「裁判さんを確定●で見て進めればいいですよ」
草薙剣さん「裁判官さんは私占いで良いですよ、完グレ占うよりは○でも●でも噛まれてもマシじゃないでしょうか。」
シヴァさん「あう・・・」
エンターンさん「というより村視点でも裁判官噛む意味が分からないと思うんだが」
よしひろさん「わきがに従うよ><」
よいしょっとさんはい、COないです
おぎがーJさん「これで何か不満ある人いますかー?」
おぎがーJさん「今日はよいしょっとさん吊り」
よいしょっとさん「え、それならエンターン視点マラソン真なら裁判官lwかつ狐噛みということになるけど」
おぎがーJさんよしひろさんはエンターンさん占い
狩人はエンターンさん護衛
裁判官さんはグレー占い
マラソンさん「護衛理由を見てよ<裁判官」
裁判官さん「いや僕噛まれかけたんっすよー。
まじめな話、なんでマラソンさんは僕護衛なんですか。」
よしひろさん「2日目から恐怖を感じていたはー、泣けるはー」
エンターンさん「狐噛み確定か狩人真なら」
草薙剣さん「マラソンさん視点裁判官さん真狂狐か、狐噛んで死体なしか。
別にアレですよ、エンターさん視点でもよしひろさん視点でも裁判官さんはキープ場所なので問題なしです。」
よいしょっとさん「裁判官護衛で死体なしだと?」
おぎがーJさん対抗はいませんか?
オタエさんさん「初日っていうwwwwwwwww」
うにさん「どっちの霊も1●出してます>よしひろさん」
よしひろさん「やっぱそこ強いわー」
おぎがーJさん「裁判さんを噛んだわけじゃないってことねこれ」
裁判官さん「対抗どうぞー」
ゲームマスター「狼護衛で出たかー」
よしひろさん「なんかおれ間違えてんの?>< 霊に1 偽装 対抗x2 4露出で1不明じゃないの?」
マラソンさん「裁判官護衛しました」
よいしょっとさん「まあ吊り増えたしグレー吊っていいね、あと裁判官はまず狼と」
草薙剣さん「状況的に共有GJじゃないのかな、次点で○噛んだら死体なし。」
マラソンさん「狩人CO」
マラソンさん壱日目 護衛 無理     死体 初日犠牲者
二日目 護衛 エンターン  死体 トリートーン
他にCOしている人がいないので、占い護衛鉄板です。
占いCOしているエンターンを護衛します。
三日目 護衛 裁判官   死体  みっくみく
エンターン視点露出しているのを除くと残り1人外なので噛まれても大した痛手ではない。
よしひろ視点も偽装黒が出ているのでやっぱりのこり1人外なので噛まれてもいい。
裁判官視点が一番人外がわからない場所なので護衛します。
四日目 護衛 裁判官   死体 ミクダヨー
昨日と同じ理由 みっくみくを噛んでくるなら、二騙りと思うので
エンターンの真を切りました。
よしひろもあまり真を見ていません
裁判官を護衛しますよ
五日目 護衛 裁判官  死体 
うえええ 裁判官視点は対抗占いしなくてもいいような気がするよ
エンターンは真切っています。
よしひろと裁判官が真占い候補
グレーが広い裁判官さんを護衛しますよ
六日目
おぎがーJさん「占いでGJならそこ真決め打ちでグレー吊り切ります
狩人出ないならば狐生存として進めます」
よしひろさん「これはGH」
よいしょっとさん「グッドハンター」
エンターンさん「ここで死体なしか」
オタエさんさん「狐勝ちそうって言うwwwwwwwww」
草薙剣さん「裁判官さん確定●でひとまずキープで良いんじゃないですかね。」
うにさん「いきなり柱と言われましても
考えてなかったので出れませんでしたね」
よしひろさん「おれ視点全露出してるの…か!?」
マラソンさん「GHってなに」
裁判官さん「狩人どうぞー」
よいしょっとさん「GH!」
おぎがーJさん狩人は占いでGJならCOでいいっすよー
ミクダヨーさん「狐発見か。狼チャンス」
ゲームマスター「狩人出す場面だな」
裁判官さん「理由
狐狙いです。狐狐いうやつは狐の法則。一番狐気にしてたので、占いました。」
うにさん「おはよう」
エンターンさん四日目にステったのが気になるんですよね。
他は考察とかよくされているんですけど。
しゃべる必要がないと判断しただけかもしれなせんけど
ログ見直して気になったので。
よしひろさん理由:
なんかわきがに怒られたから。
草薙剣さん「うにさん 0 票 投票先 → 草薙剣さん
うにさんは完グレにいたのだし、おぎがーさんの意見に賛同するならそれこそ柱に出れば良かったのではないですか?
私は占いに狼混じりの2騙りで見ているので、よしひろさんの●で他の占い視点グレの偽装さん吊りで詰めれば良いと思いましたが。」
よいしょっとさん「おはよう」
おぎがーJさん「おはよう」
ゲームマスター「ああそうなんだ。じゃあ共有化グレー噛むのかな」
マラソンさん「おはようございます」
シヴァさん「おは」
裁判官さん「占いCOおぎがーJさん○」
エンターンさん「占いCO 草薙剣○」
よしひろさん「占い結果 裁判官●」
草薙剣さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/11/08 20:44:26)
マラソンさんを狙います。 >>> 裁判官 <<<
坊主さん「裁判官の○は狂人と霊界だけ」
よいしょっとさんの独り言「裁判官先つりした方が楽だったかもしれない」
草薙剣さんの独り言「うにさん役持ち?」
ミクダヨーさん「よしひろさんはグレー占いそう」
エンターンさんの独り言「狐霊能とかあるのか」
エンターンさんの独り言「内訳が良くわからない」
ゲームマスター「よしひろが対抗占いしそうなら今日のうちに自分の○噛んだほうがよさげ」
裁判官さんの遠吠え「 」
よいしょっとさんの独り言「多機能ー霊ー偽装狼→占い&みっくみく2死体で真確定する可能性がある
狼からすればあまりにもリスキー」
ゲームマスター「その可能性が高いだろうな
オタエ真で狼全露呈がありえるのは三日目朝を見ればわかるが坊主真での狼2騙りは珍しい」
坊主さん「そうだと裁判官が出したオタエ○は有利に働きますね」
裁判官さんの遠吠え「まずい。非常にまずい。噛みは狐探し」
マラソンさんの念話「よしひろさん 1 票 投票先 → マラソンさん
いやです」
おぎがーJさんの独り言「よしひろさん真で対抗の内訳不明のまま、●吊ったらダメだしょうに」
裁判官さんの遠吠え「 」
裁判官さんの遠吠え「 」
おぎがーJさんの独り言「よしひろさん噛まれたらどうしんだろうね」
裁判官さんの遠吠え「おつかれー」
裁判官さんを占います。 >>> よしひろ <<<
マラソンさんの念話「よしひろ真あるのか」
うにさんの独り言「どうにでもなーれの精神」
坊主さん「えっと、2騙りならオタエ真霊能?
いきなり狼吊れてるのにそこから2騙りはないよね」
うにさんの独り言「ふー」
偽装表示さん「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(13/11/08 20:39:44)
偽装表示さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よしひろさん1 票投票先 → マラソンさん
草薙剣さん1 票投票先 → 偽装表示さん
よいしょっとさん1 票投票先 → 偽装表示さん
裁判官さん0 票投票先 → おぎがーJさん
おぎがーJさん1 票投票先 → よいしょっとさん
エンターンさん1 票投票先 → 偽装表示さん
マラソンさん1 票投票先 → エンターンさん
偽装表示さん4 票投票先 → よしひろさん
うにさん0 票投票先 → 草薙剣さん
シヴァさん0 票投票先 → 偽装表示さん
ゲームマスター「今日狐がしぬかもな」
坊主さん「銃殺が出るとしたらあさってぐらい」
よしひろさん「いく…ぜ」
おぎがーJさん「最悪を想定して動かないとか馬鹿でしかないですよー
勝ちをなるべく拾えるようにしましょーねー」
偽装表示さん「エンターンと裁判官で相互●だしてるから狐勝ちは考えなくていいんだってば」
マラソンさん「狼が二騙りならぐれ黒吊ったら危ない
占い切らないならグレ吊りがいいです」
草薙剣さん「でも真狂狐−真狼かつ携帯さん狼でもなければ、偽装さん吊りで問題ないでしょ。
噛み筋的には占いに狼混じってそうに思えるし。」
おぎがーJさん霊能両方の視点で狼1吊れてるのは確実なんですよ
グレー吊りしましょうねー
裁判官さん占い先は変わらず投票先で予告します
おぎがーJさん「ほぼ二騙りとかで吊らなくていいです
二騙りと狐混じりを考えつつ、グレー詰めていって占い決め打ち」
草薙剣さん「真狂狐で初手狂だか狐だかの●が狼にぶち当たってた挙句、狼が霊能に出たならそうね。>おぎがーさん」
よいしょっとさん「占い真狂狐なら占い噛みが来ると思うんだけどなあ、真確定しかねないんだから」
おぎがーJさん「グレーを詰めていけばいいだけなのにさ
なんでLWで狐生存の可能性を追わないの?
今、偽装さん吊る必要皆無でしょー」
偽装表示さん「よしひろ偽で、エンターンか裁判官が相互に●出してる
ほぼほぼ2騙り」
よしひろさん「4露出じゃね?」
マラソンさん「裁判官さんは吊って1番視点が詰めるのが難しい人
今吊るのは早計です」
裁判官さん「えっとー偽装表示さん吊りですか。そこ村人ですよ」
エンターンさん「まぁ俺はグレー占うが進行は大丈夫か」
おぎがーJさん占いが真狂狐で偽装さんLWもあんだけど
よしひろさん「おぎがーがそこまで言うなら、、、やる…ぜ」
ミクダヨーさん「相方が夜の会話おぼえてくれてたらなんとかなるだろ」
うにさん「二日目までなら許しますけど
ここまで来て初心者騙りは怒りますよ」
おぎがーJさん偽装さん吊りはダメでしょ
何考えてんの?
よいしょっとさん「偽装吊りはいいと思うよ、エンターン視点もグレ吊る余裕あるし」
草薙剣さん「◆裁判官さん「よしひろ吊りましょうよ。もうこいつ真ないっすよ」
占い候補で対抗に対してこの発言する方が真ないっすよって思ってしまいます。」
おぎがーJさん「グレーを吊りしてー
よしひろさんは対抗占いすることー
よしひろさん視点で残る狼か狐を見つけるのが先」
マラソンさん「エンターンの真を見るなら偽装でもいいけど、エンターンの真が薄そうなのでエンターン吊っていいです」
偽装表示さん「おう CO無いよ」
よしひろさん「そうなの?>対抗占いしかする必要ない」
偽装表示さん「エンタ真
狼 裁判官 オタエ
狂 よしひろ

よしひろ真
狼 エンターン 裁判官 偽装←破綻!

裁判官真
狼 よしひろ
狂 エンターン」
シヴァさん偽装吊りたい
うにさん「エンターンさん真に誘導されている感じがして嫌ですねなんか」
おぎがーJさん「よしひろさんは対抗占いしかする必要ないんですけどー」
草薙剣さん「2騙りっぽい噛みだし、よしひろさん吊るより偽装さん吊りで良いんじゃないです?」
よしひろさん「なんとなく、、、狼な気がした…ぜ!!>わきが」
エンターンさん「真狂狼ー真?ですね」
シヴァさん共有 ミクダヨー
うにさん「よしひろさん視点全露出なんですから村占う意味が皆無なんですけど」
よいしょっとさん「◆裁判官
「2騙り信じられないんで、坊主さん真かなーと思います」
貴方視点オタエさん真狂、そしてエンターン狂人なのでオタエさん真しかありえません
考えてない証拠なので裁判官から切りたい」
裁判官さん「よしひろ吊りましょうよ。もうこいつ真ないっすよ」
草薙剣さん「よしひろさんが今日もマイペースに完グレ占いです」
マラソンさん「共有お疲れ様」
おぎがーJさん「何で対抗占いしないの?>よしひろさん」
ミクダヨーさん「やはりか」
エンターンさん「指示通りです」
よしひろさん理由:
一番上のグレー^^v
裁判官さん予告通りです。
シヴァさん共有しんだ
ゲームマスター「おつかれ」
おぎがーJさん「おはよう」
マラソンさん「おはようございます」
よしひろさん「占い結果 おぎがーJ○」
偽装表示さん「おはよう 今日も元気に偽装しよう!」
よいしょっとさん「おはよう」
エンターンさん「占いCO よしひろ○」
うにさん「おはよう」
草薙剣さん「おはようございます」
裁判官さん「占いCO よしひろ●」
5日目の朝となりました。(13/11/08 20:31:37)
ミクダヨーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミクダヨーさんを狙います。 >>> 裁判官 <<<
ミクダヨーさんの会話「どっちにしてもシヴァさんを噛まないのはもったいないな」
ゲームマスター「ミクの推理が初日から冴えてるな」
ミクダヨーさんの会話「または真狂狼ー真狼もあるか」
ミクダヨーさんの会話「で、よしひろさんが真で、狼はもう3匹みつかっているとか」
よいしょっとさんの独り言「◆裁判官
「2騙り信じられないんで、坊主さん真かなーと思います」
貴方視点オタエさん真狂、エンターン狂人なのでオタエさん真しかありえません」
ミクダヨーさんの会話「真狂狼ー真狐とかね」
偽装表示さんの遠吠え「ミクダヨー噛みか共有噛み 共有は護衛ついてそう」
シヴァさんの会話「だとしたら狐どこ?っていう」
裁判官さんの遠吠え「噛み先指示くださいっす」
偽装表示さんの遠吠え「噛み先は共有チャレするか、ミク噛むかお任せします」
ミクダヨーさんの会話「狼3匹でてて、もう占いが噛めない可能性もある」
おぎがーJさんを占います。 >>> よしひろ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
よいしょっとさんの独り言「エンターン占い先間違えてるよね」
偽装表示さんの遠吠え「お疲れさまです」
ミクダヨーさんの会話「こうなると偽装さんつりでもよさそうだな。狼2騙りがありそう」
オタエさんさん「お疲れ様っていうwwwwwwwww」
草薙剣さんの独り言「火狐さんが固まって2日分のログ飛んじゃったぃ・・・。」
偽装表示さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/11/08 20:26:40)
オタエさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よしひろさん2 票投票先 → 偽装表示さん
草薙剣さん0 票投票先 → オタエさんさん
よいしょっとさん0 票投票先 → オタエさんさん
裁判官さん0 票投票先 → よしひろさん
おぎがーJさん0 票投票先 → オタエさんさん
エンターンさん1 票投票先 → よしひろさん
マラソンさん0 票投票先 → オタエさんさん
偽装表示さん1 票投票先 → オタエさんさん
うにさん0 票投票先 → オタエさんさん
オタエさんさん8 票投票先 → エンターンさん
ミクダヨーさん0 票投票先 → オタエさんさん
シヴァさん0 票投票先 → オタエさんさん
オタエさんさん「いや、教えてっていうwwwwwwwww」
おぎがーJさん「わからないなら指示だすなよ
中途半端すぎ」
偽装表示さん「エンターン>よしひろ
よしひろ>裁判官
裁判官>自由   こうか?」
うにさん「まあ明日にははっきりするでしょう」
よいしょっとさん「どうせ吊られるんだからいいんじゃないかな>オタエさん」
ゲームマスター「狼2騙りが濃厚と読むのならエンターンを吊ってオタエは残せばいいのにな」
おぎがーJさん「本来ならグレー占いでいいのに、対抗占い指示したんでしょー
最後までちゃんとやりとおせよー」
エンターンさん「確かにあり得ますね。もしそうなら狐何してんでしょうね>よいしょっとさん」
うにさん「内訳は今のとこエンターンさんよしひろさん真狼
裁判官さん狂狐って印象ですかね
真もなくはないですけど」
オタエさんさん「初日に●出した占いメモ忘れてたっていう!教えてっていうwwwwwwwww」
おぎがーJさん「対抗占いの指示出したんだから最後までしっかりやれよ>共有」
裁判官さん「投票先で占い予告します」
坊主さん「えっと、これは真霊能ぽくふるまったの大失敗ですか?」
エンターンさん「任せるのね。了解」
おぎがーJさん「任せるじゃねーんだよ」
よしひろさん「まじみんな怪しいんだけど、狼どこだよ…ッ!!」
よいしょっとさん「ん、エンターン視点対抗狼狐か霊に狐交じりじゃない?あえて全露出するなんてないと思うから」
オタエさんさん「私の語尾いじられてるっていうwwwwwwwww」
おぎがーJさん「よしひろさーん
いいですかー?3-2なんで裁判官さん占いして確定●か
死体でいいので占いしてくださいねー>よしひろさん」
シヴァさんロラ完遂 対抗任せる
坊主さん「裁判官と坊主はライン切れてる」
裁判官さん「そりゃ可能性は低いっすけど、言動が坊主さん真っぽかったです」
ミクダヨーさん「霊ロラ続行だろ」
おぎがーJさん「グレーが言ってたいうこときかなくていいって言い訳されるのがオチだから
共有から指示してほしいなー」
坊主さん「違う違うよ
裁判官視点だと狂人特攻を狼がつないだことになる」
マラソンさん「エンターンは対抗占いをするべき」
よしひろさん「そ、その手があったか!!>わきが」
裁判官さん「エンターンは人狼にあてちゃった愚かな狂人」
エンターンさん「どうするんだ。まだ対抗占いするのか」
オタエさんさん「えーと初日に●だしたのだれだったけ?」
よいしょっとさん「ふむ」
おぎがーJさんよしひろさんは今日絶対に裁判官さん占いしてね!
そこが死体なら一人占い破綻だよ!>よしひろさん
よいしょっとさん「答えがなければ裁判官の真を切ろうと思う」
裁判官さん「2騙り信じられないんで、坊主さん真かなーと思います」
多機能携帯電話さん「、、とここで自分は抜けますね
GM村立て感謝です、村に平穏が訪れるのねがってます(棒」
偽装表示さん「よしひろさん 「おいおい、これ2騙りかよ!!?ちょっとログ拾ってくる!!」
これ偽フラグだからっ!」
マラソンさん「占いに狐交じってなかったらエンターンさんの真切っていいよ。
黒吊れた後に狼が2騙りは考えにくいからね」
エンターンさん「良くわからんな。構成どうなってんだろ」
みっくみくさん「噛まれ多いなー」
オタエさんさん「よしひろ不思議に真ぽいっていうwwwwwwwww」
うにさん「裁判官さんがどうも浮いてますね」
よいしょっとさん「裁判官視点誰が真霊能だと思う?>裁判官」
裁判官さん「狼2騙りっすか。」
よしひろさん「おいおい、これ2騙りかよ!!?ちょっとログ拾ってくる!!」
ゲームマスター「おつかれ」
偽装表示さん「ふーむ」
ミクダヨーさん「狼2騙りだな」
裁判官さん「指示通りっす。おいなんか俺にくろでてるんっすけど」
よいしょっとさん「となると占いに狐交じってないのかねえ」
多機能携帯電話さん「相互指示を守らない真占い」
ミクダヨーさん「おはよう」
おぎがーJさん「おはよう」
みっくみくさん「お疲れ様でした」
エンターンさん「指示通り」
シヴァさん「おは」
よしひろさん理由:
@確定○に近づける。
A共有の死体と並べば裁判破綻。
オタエさんさん霊能co坊主●っていうwwwwwwwww
私吊った後はエンターン真切っていいていうwwwwwwwww
なんか面白すぎっていうwwwwwwwww
マラソンさん「おはようございます」
エンターンさん「占いCO 裁判官●」
よしひろさん「占い結果 ミクダヨー○」
偽装表示さん「おはよう 今日も元気に偽装しよう!」
よいしょっとさん「おはよう」
草薙剣さん「おはようございます」
裁判官さん「占いCOエンターンさん○」
うにさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/08 20:19:14)
みっくみくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みっくみくさんを狙います。 >>> 裁判官 <<<
トリートーンさん「うお、↓にそんな村あったのかー。あくまで「推奨」なのが良いんだけどね」
エンターンさんの独り言「占いCO 裁判官○●」
みっくみくさんの独り言「裁判官さん視点で3-2になるこのパターンは2騙り以外あまりなさそう」
ゲームマスター「いやしたの村」
よいしょっとさんの独り言「真占い、エンターンの立場だったことがある」
多機能携帯電話さん「楽しんでるのかあれ」
裁判官さんの遠吠え「共有はちゃれしません」
みっくみくさんの独り言「坊主さん真の場合、オタエさんさん狼狂
エンターンさん狼真、よしひろさん狂真、裁判官さん狼狐
が強いのかなー」
エンターンさんの独り言「狐混じりなら占い即噛みだろうな。
誤爆してないならだが」
トリートーンさん「GMさんの言ってたコテハン推奨村ってこれとか?>134460番」
偽装表示さんの遠吠え「はい」
裁判官さんの遠吠え「オタエさん噛めばよかったなーエンターンさんしろ出しで行きます」
ゲームマスター「ロラ展開の霊であんなにテンション高いのはすばらしい」
偽装表示さんの遠吠え「ちょっと厳しいですが頑張りましょう」
マラソンさんの念話「裁判官さん真かな」
ゲームマスター「オタエさん楽しそうだな」
偽装表示さんの遠吠え「占い先指定されましたね」
ミクダヨーさんの会話「狐まじりなら、占いちゃれだろうなあ」
エンターンさんの独り言「狐混じりもなくないな」
ゲームマスター「おつかれ」
偽装表示さんの遠吠え「お疲れさまでした」
オタエさんさんの独り言「霊能co坊主●っていうwwwwwwwww
私吊った後はエンターン真切っていいていうwwwwwwwww
なんか面白すぎっていうwwwwwwwww」
エンターンさんの独り言「うーん。繋いでくれたのかそれとも誤爆で無謀な二騙りか」
偽装表示さんの遠吠え「そうですね」
偽装表示さんの遠吠え「 」
シヴァさんの会話「ですね そのまま潜ったほうが安全ですしおすし」
ミクダヨーさんを占います。 >>> よしひろ <<<
多機能携帯電話さん「今気づいたった(初日狩人)」
坊主さん「よしひろは噛めるわけない」
偽装表示さんの遠吠え「 」
ミクダヨーさんの会話「まあ、信用ならシヴァさんが噛まれるだろうけど」
ミクダヨーさんの会話「これなら、このまま潜伏してます。3−2から共有のっとりもないだろうし」
3日目の夜となりました。(13/11/08 20:14:31)
坊主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みっくみくさん0 票投票先 → オタエさんさん
よしひろさん0 票投票先 → 坊主さん
草薙剣さん0 票投票先 → オタエさんさん
よいしょっとさん0 票投票先 → 坊主さん
裁判官さん1 票投票先 → オタエさんさん
おぎがーJさん0 票投票先 → 坊主さん
エンターンさん0 票投票先 → 裁判官さん
マラソンさん0 票投票先 → 坊主さん
偽装表示さん0 票投票先 → オタエさんさん
うにさん0 票投票先 → オタエさんさん
オタエさんさん6 票投票先 → 坊主さん
ミクダヨーさん0 票投票先 → 坊主さん
坊主さん7 票投票先 → オタエさんさん
シヴァさん0 票投票先 → 坊主さん
ゲームマスター「裁判官がオタエに○出してるから後々破綻する可能性が微妙にあるな」
トリートーンさん「占いさんの次回作にご期待ください(初日狩人)」
よしひろさん「おれが真だって〜^^;」
おぎがーJさん「だからー
それダメなんだっての。噛みが被ったのか銃殺かわからないし>シヴァさん」
みっくみくさん「え、そんなの意味なくないですか?」
坊主さん「霊能が真狂濃厚となると占いに狐混じりです
狐特攻が狼に当たったのかもしれません」
マラソンさん「訂正 占い切りで事故る」
よいしょっとさん「あら相互させるの」
エンターンさん「裁判官占いということね」
裁判官さん占い先了解っすー
オタエさんさん「霊能ロラしないと狂人or狼吊れないっていうwwwwwwwww」
うにさん「いや、ですからオタエさんは○出してますけど>みっくみくさん
オタエさんがすごく狂臭いのはわかりますが」
シヴァさん霊ロラ 対抗占い 今日の挨拶順に見て下の人を
一番下の人は一番上を
よいしょっとさん「まあ少なくともエンターン以外の占いは対抗占いする必要はないと見るけど
あとよしひろ視点は狼全露出の可能性もあるね」
おぎがーJさん「3-2の場合は全員同時ではなくて、誰か一人だけ対抗占い
他の占いはグレー占いがいいよーん」
偽装表示さん「よしひろさん 「どこが怪しいんだよ一体、ちょっとログ拾ってくる!!」
これ偽フラグだからっ!」
マラソンさん「偽装が村なら吊ってかまわないけど、狼なら偽装吊り→霊能吊り→うらなきりでじ懲りる可能性があるから吊りたくない<偽装」
ゲームマスター「騙りはかたりって読むらしいぞ」
みっくみくさん「霊能の信頼度だけで見るとオタエさんさんよりは圧倒的に坊主さん真よりですねー」
オタエさんさん「ラストLWは無いっていうwwwwwwwww>坊主」
草薙剣さん「偽造表示さん吊って占い先を共有が指定というのでも構わないけど、霊能ロラでももちろんOK。
エンターンさんとよしひろさん視点は残り潜伏人外1ですし、そのどちらかが真なら別段厳しい展開でもないです。」
エンターンさん「特に指示ないなら自分で勝手に占うけど」
裁判官さん「共有さんどうするっすか?」
よしひろさん「どこが怪しいんだよ一体、ちょっとログ拾ってくる!!」
おぎがーJさん「対抗占いはさせる占いを共有が指定したほうがいいよー」
エンターンさん「対抗占い微妙な気がするな。
状況的には狐いてもおかしくないが」
多機能携帯電話さん「真狼狂ー真狼:真が1W見つけ
占いさんの呪殺がでると信じて、、、!」
裁判官さん「占いは対抗占いましょうか?狼2騙りでないなら狐まじり濃厚です」
偽装表示さん「じゃぁ霊ロラって俺吊りまで見えました
先に●吊ってみる?」
シヴァさん「ちらっと狐特攻を考えたじぶんがいた」
オタエさんさん「所詮ボロ雑巾だからロラでいいっていうwwwwwwwww」
よしひろさん「対抗2、グレーから1、霊能に1 で都合4じゃね?>みっくさん」
トリートーンさん「狼2偽りで勝ってる村ってそんなに見ない、ように見えて1回勝ったことあるから
分からない。まぁその時は占いに狼2でて二人して残り一人を囲ったんだが」
みっくみくさん「裁判官さんはみっくみくさんでも占えばいいんじゃないですかねー」
坊主さん「霊ロラしてもLWにはならないと思いますのでそのまま霊ロラしてください」
偽装表示さん「よし!メモ終わり!」
よいしょっとさん「まあ霊ロラでいいね、あとエンターン視点狐交じりの可能性大なので対抗占いも視野に入るよ」
坊主さん「対抗はおそらく結果を割りに来た狂人でしょうね
占いに狐が混じっていそうです」
みっくみくさん「でも偽装表示さん●ですよ?>うにさん」
オタエさんさん「対抗の狼っぽいでいうwwwwwwwww
書き忘れすまんね ーよいしょっと」
みっくみくさん「オタエさんさん昨日の挨拶遅いですね占いを騙ろうとして霊能に回ったくらいの挨拶位置です」
うにさん「オタエさん真であった場合はまだ全露出じゃないです>みっくみくさん」
ミクダヨーさん「じゃあろら」
草薙剣さん「あれ、よく見ると3−2ですか。
気になってた先が霊能COしてるしなんだかなー。」
マラソンさん「エンターンさん視点、●つれて二騙りしてなさそうだし、狐騙ってるなら対抗占いでいいんじゃないの?」
裁判官さん「3−2で片方とライン切れてるっすよ>草薙さん」
ミクダヨーさん「共有騙りとみた」
おぎがーJさん「おはよう」
よしひろさん「4じゃね?>みっくさん」
多機能携帯電話さん「占いさんが狼を発見してくれた、、、これ2W露見で狐価値フラグや」
エンターンさん「俺視点人外4露出か」
シヴァさん相方混じってない
よいしょっとさん「対抗狼って確定してるかい?
>オタエさん」
オタエさんさん「占い一杯、整理出来ないっていうwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
草薙剣さん「3−1になってるけど3−1の霊能と繋がってますね。
今日出た占い師は、狂人誤爆とか狐特攻HITとか初手身内切りとか言うのでしょうか?」
裁判官さん「おっと3−2
狐まじりかー」
ゲームマスター「3−2になった」
坊主さん「3−2?共有が騙っているなら混乱を避けるため早めに撤回してください」
エンターンさん「いろいろ出てきたな」
マラソンさん「共有騙りいるなら撤回してね」
オタエさんさん「朝一取れなかっていうすまんっていうwwwwwwwww
対抗狼っていうwwwwwwwww」
みっくみくさん「よしひろさん全露出じゃないですか?」
多機能携帯電話さん「てかこの村知ってるやからが全然いねぇ」
シヴァさん共有CO
よいしょっとさん「なん・・・だと?」
裁判官さん理由1:ミクダヨーにはすこしトラウマがあるっす。怖いっす。というわけで占い。
理由2:多弁ですし、よしひろさんに噛みついてますし、ここが村ならありがたいです。というわけで占い。
エンターンさん◆みっくみく 「シヴァさんに●じゃないのが信用置けるわー」
良くわからないすり寄り。
メタな部分もあるのでしょうが理由としても微妙ですので。
偽装表示さんCOなしー
みっくみくさん「霊能狙いで噛んでますねー」
シヴァさん「おは」
よしひろさん理由:
みっく:最初からいたから
偽装w:一番上のグレー
うにさん「おはよう」
オタエさんさん霊能coだよぅ多機携帯電話◯っていうwwwwwwwww
占い偽っていうwwwwwwwww
草薙剣さん「◆坊主さん「よしひろをどうしたらいいのか難しい
グレランになったらすぐ吊っていい人外候補なのか
噛まれたくないから変なことを言ってる狩人なのか」
●吊り安定の日にグレを気にしてることに違和感。
吊り候補を見定めてる人外か狩人探ししてる人外に見えちゃいますよ?
あと潜伏占いの可能性をグレに対して考慮しない辺り視点漏れっぽくも見えます。」
マラソンさん「おはようございます」
トリートーンさん「お疲れ様でしたー」
偽装表示さん「おはよう」
よいしょっとさん「おはよう」
裁判官さん「占いCOミクダヨーさん○→オタエさん○」
草薙剣さん「おはようございます」
エンターンさん「占いCO みっくみく○」
よしひろさん「占いCO みっくみく○、偽装表示●」
坊主さん「霊能CO 多機能携帯電話●」
3日目の朝となりました。(13/11/08 20:07:26)
トリートーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリートーンさんを狙います。 >>> 裁判官 <<<
オタエさんさんの独り言「狂人特攻て言うwwwwwwww」
オタエさんさんの独り言「朝一とか無理っていうwwwwwwwww」
ゲームマスター「おぎがーの役職ブラフのスルーされっぷりは異常」
多機能携帯電話さん「共有のセンサーがよくて良かった
しかしその狼は騙りに出るそうな」
坊主さんの遠吠え「トリトーンもいいね」
多機能携帯電話さん「真価(真と見られてご主人に噛まれるor誤爆った\(^ω^)/)」
坊主さんの遠吠え「シヴァ噛んでシヴァ○にするとか」
ゲームマスター「共有の眼がよさそうだな」
裁判官さんの遠吠え「噛みはトリートーンでいいっすか?」
偽装表示さんの遠吠え「おk」
偽装表示さんの遠吠え「オタエさん○???さん○ みたいに」
ミクダヨーさんの会話「どうも、多機能さんの真剣度から占いニセのほうがありそうなきがする」
裁判官さんの遠吠え「あ、一日目はミクダヨーさん○っす。」
坊主さんの遠吠え「占いを騙るなら2日分の占い結果を出してください」
ミクダヨーさんの会話「了解ー。じゃあ、指定はまかせる」
多機能携帯電話さん「霊能じゃない、狂人を切り捨てる」
偽装表示さんの遠吠え「占い結果2個だよ>裁判官さん」
オタエさんさんの独り言「霊能coだよぅ多機携帯電話◯っていうwwwwwwwww
占い偽っていうwwwwwwwww」
シヴァさんの会話「霊でてもでる
裁判官吊りたい 多弁どころだし」
ゲームマスター「狂人特攻は誤爆時に真価が発揮されるという」
多機能携帯電話さん「狼霊能騙りぃ?自分なら霊能は切り捨てる」
裁判官さんの遠吠え「占いCOオタエさん○・・・坊主さんが出るなら自分潜るっすか?噛みはどうしましょう」
偽装表示さんの遠吠え「おk」
多機能携帯電話さん「乙乙、狂人特攻は無駄が多いことを知らないにわかどもめがっ」
ゲームマスター「おつかれ」
ミクダヨーさんの会話「霊が2でたら潜伏継続しますー。吊られそうならでるよてい」
坊主さんの遠吠え「霊能CO 多機能携帯電話●」
偽装表示さんを占います。 >>> よしひろ <<<
2日目の夜となりました。(13/11/08 20:02:52)
多機能携帯電話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みっくみくさん0 票投票先 → 多機能携帯電話さん
よしひろさん0 票投票先 → 多機能携帯電話さん
草薙剣さん0 票投票先 → 多機能携帯電話さん
よいしょっとさん0 票投票先 → 多機能携帯電話さん
裁判官さん0 票投票先 → 多機能携帯電話さん
おぎがーJさん0 票投票先 → トリートーンさん
エンターンさん0 票投票先 → 多機能携帯電話さん
マラソンさん0 票投票先 → 多機能携帯電話さん
偽装表示さん0 票投票先 → 多機能携帯電話さん
うにさん0 票投票先 → 多機能携帯電話さん
オタエさんさん0 票投票先 → 多機能携帯電話さん
ミクダヨーさん0 票投票先 → 多機能携帯電話さん
トリートーンさん2 票投票先 → 多機能携帯電話さん
多機能携帯電話さん14 票投票先 → トリートーンさん
坊主さん0 票投票先 → 多機能携帯電話さん
シヴァさん0 票投票先 → 多機能携帯電話さん
ゲームマスター「コテハン推奨村とかおもしろそう」
トリートーンさん「それでは●吊って明日へ」
よしひろさん「狼はどこでしょうか…。」
マラソンさん「村のときなら気楽で逆にいいです<携帯」
偽装表示さん「発言稼ぎ2」
おぎがーJさん「これどうしようかな。迷うなぁ」
坊主さん「よしひろをどうしたらいいのか難しい
グレランになったらすぐ吊っていい人外候補なのか
噛まれたくないから変なことを言ってる狩人なのか」
オタエさんさん「◆よしひろさん 「●吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
●吊りっていいってるていうwwwwwwwww、あまり難しく考えないでいいよっていうwwwwww」
トリートーンさん「明日霊能1でライン繋がった場合を考えたら
共有は今のうちに指定を考えても良いレベル」
裁判官さん「シヴァさん見た目がくろですもんねーww」
シヴァさん「?>みっくみく」
マラソンさん「エンターンがなぜ答えたし 聞いてる相手が違います」
多機能携帯電話さん「一番早く入って●特攻された
散々まったのにもう退場、、、そんなのいやだろ>マラソン」
よしひろさん「がんばりましょう!」
みっくみくさん「シヴァさんに●じゃないのが信用置けるわー」
オタエさんさん「青文字じゃなくてもいいっていうwwwwww」
エンターンさん「あとから入ってきたとか知らないよ。
見てないし。」
裁判官さん「草生やし吊ろうってトリートンさんがいったとたん、草除去るとかよしひろさん怪しすぎですー(露骨な誘導)」
多機能携帯電話さん「なぜ青文字になるしorz」
よしひろさん「●吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
マラソンさん「後ろから入ってきたことって何の関係があるのですか?<みっくみく」
シヴァさん「2─1」
オタエさんさん◆よしひろさん 「1-0-0 順調ですね」
何がっていうwwwwwwwww
多機能携帯電話さんここでワンポイント
●進行だから1−0−0で当然>よしひろ
トリートーンさん「明日の内訳予想しよう。私は2-2になるに1票」
オタエさんさん「霊能は伏せ安定っていうwwwwwwwwwww」
よしひろさん「1-0-0 順調ですね」
坊主さん「●が出てるのに2日目から霊能が出るのは危険すぎる
霊能も共有も潜伏して」
多機能携帯電話さん「占いor霊能or共有は今日はでんなよ」
草薙剣さん「吠えは6で夜明けは150辺り。>裁判官さん」
トリートーンさん「明日グレランになったら草生やしすぎてるオタエさん吊ろう(露骨な誘導)」
オタエさんさん「パクられたっていうwwwwwwwwwww」
裁判官さん「吠え少なかったっすね。」
よしひろさん「おはようっていうwwwwwwwwwwwwwww」
裁判官さん「吠え」
草薙剣さん「ペルソナ様を召喚出来る機能もあれば良かったのにね」
よいしょっとさん「なんなら今霊能出てもいいんだよ」
多機能携帯電話さん「ああああ、大文字だぁぁ、すみません」
みっくみくさん「多機能携帯電話さん後ろのほうで入ってたからまあいいわよね」
オタエさんさん「co無いっていうwwwwwwww」
エンターンさん「潔いな」
うにさん「トイレいってきます」
トリートーンさん「それにしてもあんまり吠えない狼だったな」
多機能携帯電話さん自分吊りでいいよ、霊能は明日朝一で結果だすように
シヴァさん「ばいばい」
みっくみくさん「あらー」
オタエさんさん「co聞いておやすみっていうwwwwwwwwwwwwwww」
トリートーンさん「coないならまぁおやすみですね」
マラソンさん「おはよう」
おぎがーJさん「おはよう」
ミクダヨーさん「寝よう」
坊主さん「おやすみなさい」
多機能携帯電話さんcoなし
よいしょっとさん「おやすみ」
エンターンさんいろいろな機能持ってそうですね。
村人食べるとか噛まれても死ななかったりとか
護衛できるとか意思疎通能力とかいろいろ。
裁判官さん「伏せろー」
偽装表示さん「おはよう 今日も元気に偽装しよう!」
オタエさんさん「おはようっていうwwwwwwwwwwwwwww」
多機能携帯電話さん「おはよう」
シヴァさん「おは」
裁判官さん「おはようございます」
ミクダヨーさん「おはよう」
よいしょっとさん「おはよう」
トリートーンさん「おはよう」
坊主さん「オハヨウ」
エンターンさん「占いCO 多機能携帯電話●」
うにさん「おはよう」
草薙剣さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/08 19:55:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 裁判官 <<<
ゲームマスター「夜のおやつとかうまそう」
多機能携帯電話さんの独り言「吠えが少ない、、、全潜伏と予想するっす」
うにさんの独り言「吠えすくな」
裁判官さんの遠吠え「130で噛むっす」
オタエさんさんの独り言「吠えじゃないっていうwwwwwwww」
偽装表示さんの遠吠え「はい」
裁判官さんの遠吠え「潜伏苦手騙りたいっす」
オタエさんさんの独り言「反映されないのに吠え稼ぎっていうwvwvwwwww」
草薙剣さんの独り言「夜のおやつが捗って仕方ない。今日はてぃむたむー(・ω・`」
ゲームマスター「知らん奴ばかりの村もなかなか面白そうだ」
マラソンさんの念話「 」
オタエさんさんの独り言「 」
ミクダヨーさんの会話「了解ー」
オタエさんさんの独り言「 」
坊主さんの遠吠え「どうも」
シヴァさんの会話「自分は○進行確認後普通に出る」
ミクダヨーさんの会話「初日は様子見して吊られそうならでますー」
エンターンさんの独り言「いつの間にか始まってた」
オタエさんさんの独り言「霊能者っていうwwwwwwwwwww」
草薙剣さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る
突然死するなよ」
みっくみくさんを占います。 >>> よしひろ <<<
みっくみくさんの独り言「村建てありがとうございます」
裁判官さんの遠吠え「よろしくっす」
ミクダヨーさんの会話「よろしくです」
多機能携帯電話さんの独り言「素村ァ」
シヴァさんの会話「よろ」
偽装表示さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 19:51:32)
草薙剣さん「よろしくお願いします」
シヴァさん「フラグ!楽しいフラグ!」
マラソンさん「よろしく」
うにさん「よろしく」
みっくみくさん「宜しくお願いします」
よいしょっとさん「よろしく」
多機能携帯電話さん「被りがないからいいや>オタエ」
偽装表示さん「よろしく」
みっくみくさん「ええ、もう食べまくりますね(フラグ)」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
ゲームマスター「あと1」
草薙剣さん「肉食系センター?」
裁判官さん「端っこいっちゃったっす」
オタエさんさん「ミク関連多いっていうwwwwwwwwwwww」
みっくみくさん「私が…センター?」
オタエさんさん「集まったっていうwwwww」
みっくみくさん「いつの間にか先頭に!」
かりさんが坊主に名前を変更しました。
かりさんがシヴァに名前を変更しました。
シヴァさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:49:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが多機能携帯電話に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0だ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
坊主さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:48:41)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
多機能携帯電話さん「こんにちは」
マラソンさん「もどりました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:48:17)
kariさんがトリートーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マラソンさんがよいしょっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kari6さんがよしひろに名前を変更しました。
トリートーンさん「こんばんは」
kariさんが裁判官に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:46:29)
kariさんがミクダヨーに名前を変更しました。
マラソンさん「トイレいってきます」
かりさんがオタエさんに名前を変更しました。
みっくみくさん「生きるのが楽しそうで何よりです」
裁判官さん「あっぶね。赤ってた気がする」
kariさんがマラソンに名前を変更しました。
オタエさんさん「改めてよろしゅう」
kariさんがおぎがーJに名前を変更しました。
ゲームマスター「盛り上がってるな」
オタエさんさん「ちがいまーす!wwwズサ騙りでーす!www」
ゲームマスター「酉なし0赤2」
kariさんがうにに名前を変更しました。
ミクダヨーさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:44:23)
かりさんがみっくみくに名前を変更しました。
kariさんが草薙剣に名前を変更しました。
オタエさんさん「と思うった?www」
kariさんが偽装表示に名前を変更しました。
みっくみくさん「みっく…」
ゲームマスター「名前変えないと死ぬぞきさんら」
kariさんがエンターンに名前を変更しました。
オタエさんさん「ズサァ.....」
みっくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:43:29)
kari#テニス部さんがkariに名前を変更しました。
みっくさん「開始マダーー???」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さらば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タママーさんがkari#テニス部に名前を変更しました。
みっくさん「GMはkickよろー」
kariさんがマラソンに名前を変更しました。
うにさん「こんばんは」
偽装表示さん「こんばんは」
マラソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:42:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:42:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:42:38)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タママーさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:41:36)
エンターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:41:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おぎがーJさん「よろしく」
みっくみくさん「生きてましたか」
みっくさん「あ、クリソ現役なんだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:40:23)
ゲームマスター「れでぃ クリソとかは最近まで普通にいたような気がするな
まけいぬは記憶にない」
草薙剣さん「すぐ↓で名前の挙がってるクリームソーダさん」
みっくみくさん「現存してるプレイヤーで酉なしって誰かいます?」
ゲームマスター「入ってきたことないが蹴るよ」
みっくさん「現存してるプレイヤーじゃないと質問の意味なくない?」
みっくみくさん「クリームソーダさんは?」
かりさん「そこは気が合うな。俺も負け犬とレディは蹴る」
ゲームマスター「あいにくだがまけいぬもれでぃも俺は蹴る人間だよ」
みっくさん「GMは初心者???」
みっくみくさん「わざとだと思いますよ。それでもダメなのかしらー」
かりさん「GMは初心者だから気にしないで>みっく」
みっくみくさん「みっくって名前付けられてトリップ知らないわけないと思うんですー」
草薙剣さん「HN#好きな文字列 → HN◆適当なトリップ完成」
ゲームマスター「トリップをつけて一戦まっとうに遊ばないとこの村には参加できない>みっく」
かりさん「mikkuだろ べつに酉なくていいべ」
みっくさん「開始まだー???」
ゲームマスター「【急募】みっくにトリップの説明」
みっくみくさん「そのRPをいつまで続けてられるかが見ものですね」
裁判官さん「こんばんばん」
みっくさん「よろー」
みっくさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:33:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:33:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
よいしょっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:33:21)
草薙剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:32:52)
かりさん「まあ俺クラスになったら富江なんか知らないけどな
富夫ならよく知ってるが」
ゲームマスター「はるか昔から言われていようがコンスタントに言う奴がいないのが問題だ
プクプクには安定感があった(寒いギャグの」
かりさん「そんなのプクプク以前のはるか昔から言われてたぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「3ヶ月も経ったのでそろそろ許されてもいいと思います
プクプクは見ていたら参加すること」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:28:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
よしひろさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「プクプク語録
「ところで共有はきょういう?(ダジャレではない)」」
kari6さん」が村へやってきました。(13/11/08 19:28:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みっくみくさん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:27:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「富江、プクプク共にわからないCOしておく」
ゲームマスター「かもしれん」
kariさん「最近のプレイヤーは富江とか知らんのじゃないか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:26:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:16:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 19:12:21)
ゲームマスター「【急募】富江、プクプクのような寒いがセンスある発言をするプレイヤー」
ゲームマスター「TA☆TA☆NE☆E」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが知っている範囲での固定CNでの参加を禁止します
・GMが知らなかった場合でも他の参加者から希望・報告があった場合には蹴ります
・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
戻る