過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
海鮮丼
自炊です ◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
格差社会
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(生存中)
 
 
検査官
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
瑞希
あにぃ ◆wsl.qdUsTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶花伝
◆z8U9i0OV52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
量産型ゲレゲレ
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パッキャラマド
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レトルト
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
潜り
花 ◆gFUIHsGzOw
[占い師]
(死 亡)
 
 
当主様
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
のえみ
puki ◆wiki.kkkBI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポール
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
気分次第
迫真 ◆JVcIpd4HBM
[村 人]
(生存中)
 
 
クモの巣
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
hacchi
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
年功序列
夜空 ◆vIu/df6wSc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉1↑ 普通村 〜 134537番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
格差社会さん「それではGMさん村建て有難うございました。
そして共有も鞭撻感謝。次は負けない。」
格差社会さん「最後に食ったのが一昨日の仕事開始前の朝5時のカレーヌードルだわ。」
のえみさん「ではお疲れ様です
FMさん村建て有難う御座いまんこ」
ゲームマスター「んじゃ今度こそこの辺でお疲れ様でした」
紅茶花伝さん「格差社会さんが飯食えることを祈りつつ」
紅茶花伝さん「なるほど ありがとうございます」
のえみさん「ただ、この村だと私以外の印象がどうなっていたか、分かりませんけどね」
のえみさん「要するに、灰噛みなら考えられるケースが最も多い、ということです」
のえみさん「もちろん、両偽以外も視野に入れますよ」
格差社会さん「しかし今回噛みを殆ど見てなかったのも失敗だったなぁ。
そこら辺の情報もしっかり加味しなければいけない場面だった。」
紅茶花伝さん「なる 潜伏真を狙った噛みってことですね  狩目狙ったときとの判断もありそうですけど、
2占いの視点積みやすくなることを恐れてないってことで、両偽か」
格差社会さん「狼が初日で狩人一発抜き出来てた自信があったんだよ……(震え声)」
ゲームマスター「ありゃそうです?占い噛む気あるなら狩候補抜いてくる気がするんですけどねー。そういった点で信頼で両視点真狼が成り立つかなーとか思ってましたけど。」
格差社会さん「家に飯がない→飯時に人狼やるじゃん→勝って良い気分で飯食いに行きたいじゃん→派生して勝てたら飯食いに行こうと思うじゃん→負けるじゃん→飯が無いじゃん←今ここ」
のえみさん「私はですが、灰噛みで死体1なら両偽も視野に入れますね」
紅茶花伝さん「GMお疲れ様でした  同村のみなさん、色々勉強になりました」
のえみさん「2連目の噛みはどうでもいいです>GM」
紅茶花伝さん「霊能噛みのあとに、灰噛みしてた場合はどうだったんでしょうかね
外界の印象とか、目的とか」
ゲームマスター「ということでGMもこの辺で管理を終了します お疲れ様でした」
紅茶花伝さん「えっ」
格差社会さん「まぁ、ケース力での対応を完璧にしきれなかったのが駄目だった。
なお、自陣営負けにつき私の夜食はなくなる模様。48時間飯抜き確定。」
ゲームマスター「共有2連噛みって占い噛む気ないですしね」
格差社会さん「そこの噛み筋を考慮するのを忘れてたな確かに。>>のえみ」
のえみさん「こういうところに気が付いたなら、潜り真も追えたでしょう」
のえみさん「潜りが狼でhacchi真狂と見えている場合、狼は、真潜伏を少しは考えるはずなんですよ。あの態度ですから
であるのに、狼は少しもhacchi真を疑っていないんです
もっといえば、狼はグレーから真占いを探そうとすらしていないんですね」
紅茶花伝さん「パンダの翌日にPP(ハッキさん視点)って、ほとんどなさそうなので、完灰吊りがよさそうな気が

狂視点狼連れたか不明で、狼視点狂いきてるか不明

でも狂が人外COしたらその夜に負けか・・・?」
のえみさん「で、ですね、死ぬ前の夜に言ってるんですが、hacchi真狂だとすると、狼はhacchi狂の目を完全に切ってるわけです」
ゲームマスター「ただあの日の潜りつりを数上のバランスではなく、決めうちという意味の吊りだったというのが問題ではないでしょうか」
のえみさん「ええ、潜り吊りはありなんですよ」
ゲームマスター「潜り視点でパンダ出来た日に潜りつり=ハッチの狼を釣るというのはありだと思いますよ、潜り視点でも2匹目見つけてるし」
紅茶花伝さん「φ(..)メモメモ」
のえみさん「それでも言っておきたい
セオリーが通用するのは、セオリー通りの展開の時、です
セオリーからはずれた展開では、セオリーを使わずに狼の思考を読みましょう」
当主様さん「GMの途中送信が気になりすぎて離れられん」
格差社会さん「パンダ吊りの発言が見えて脊椎反射で潜り吊りに動いてしまったのが反省。
hacchi視点の狼が吊れている見立てが十分にあるのならば、もう一手待つことも出来たかもだった。」
のえみさん「まあ、今いくら言ったところで、馬鹿みたいな決め打ちをしてた人は、もういないんでしょうけれど」
紅茶花伝さん「3日目は俺に●出された日ですね さすがに●吊りでしょう  翌日の呪殺日は、共有噛みで真生存確定なので、占いは残していい
ここまではわかります」
海鮮丼さん「お疲れ様でした。負けたんですか〜くやしい」
のえみさん「まあそれでも、5日目に潜りを吊るのは手の一つです
が、3日目や4日目に潜り吊りとか言ってる人は、セオリーを勘違いしています
遅延●という尋常ではない展開なのに、噛み筋から狼の意図を探る時に尋常の思考をしていては、ただの馬鹿です」
ゲームマスター「おっと途中送信」
当主様さん「ログ読み終わり。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「ハッチ視点連れてない」
レトルトさん「GMさん、村立てありがとうございました
同村のみなさんありがとうございました」
紅茶花伝さん「でも2視点詰めるなら 完灰けすほうがはやいわ・・・ 何行ってるんだ俺」
当主様さん「両視点詰みを見るならパンダ吊りは最悪手ですね。」
紅茶花伝さん「信用勝負はパンダ吊って2視点詰めろーって馬鹿のなんとやらで思ってましたけど、状況も加味しようねということですね」
格差社会さん「違う。狼が吊れなければ終わる可能性があるから。加えて年功序列はhacchiの○」
紅茶花伝さん「なるる hacchi視点で、灰吊って狼吊れる可能性はありますもんね」
のえみさん「hacchi視点で9人で○を吊る進行は、翌日PPの可能性が最も高いからです>紅茶」
紅茶花伝さん「おうふ」
格差社会さん「パンダ吊りが一番有り得ない選択肢だったのでそれならと早計でも決め打ったのが失敗だったな。>>のえみ」
パッキャラマドさん「ハッチ…ですよね」
紅茶花伝さん「ハッキさん視点で真狼、なら潜りさんを吊らなくていいのはわかります
パンダ吊りが最もダメなのはなぜですか?」
のえみさん「というかそれ以前に、阿呆みたいに決め打って潜り吊ろうとしてるのが、ほんと阿呆なんですが」
格差社会さん「潜り視点で紅茶花伝狼の情報が抜けていた圧倒的不覚。>>GM」
のえみさん「あんなもん、潜り吊ってhacchi生きてる時点で、気付きましょうね」
紅茶花伝さん「初日の昼は、動揺してただけだもん・・・><」
量産型ゲレゲレさん「紅茶をつらないのがいかんのや。」
ゲームマスター「あとはハッチが噛まれないことに違和感を持たないと危ういですね」
のえみさん「馬鹿みたいですね!!!
って本気で言いたいわ」
パッキャラマドさん「◆年功序列さんの遠吠え 「海鮮丼さんとパッキャラマドさんを消す方向で動きましょう」
なんでですか・・・」
潜りさん「今作った感動 があるん?」
紅茶花伝さん「相方達は強そうでした 」
当主様さん「潜りさん理由遅かったんだよなぁ……」
パッキャラマドさん「村建てありがとうございました」
ポールさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
量産型ゲレゲレさん「こまったもんだ」
気分次第さん「やっぱり初心者騙り見抜けなかった時点で負けてたわ」
格差社会さん「当主様人外は狂人の人外だったか。
そして量産型ゲレゲレが素村な事に本気で驚愕した。」
潜りさん「えん、努力してるんだけどね」
ポールさん「ぜんぜん間違っていました。ごめんなさい。」
当主様さん「初心者っぽい言動してると思ったら唐突に「白狙い」がめちゃくちゃ怪しかったですよ!!!」
ゲームマスター「潜りさんにアドバイスできるとするならばCOはもっとはやくしましょう。それだけで印象は違います。」
ポールさん「おつかれさまでした。」
瑞希さん「お疲れ様でした」
潜りさん「お疲れ様」
格差社会さん「なるほど、お疲れ様です。」
当主様さん「お疲れさまでしたー。ご主人様ナイス!え?お前素村だろとか言わないで?」
レトルトさん「お疲れ様でした」
潜りさん「なんで負けたかわからない」
検査官さん「お疲れ様です」
紅茶花伝さん「お疲れ様でした ニートでした」
気分次第さん「お疲れ様でしたー」
年功序列さん「お疲れ様でした」
クモの巣さん「お疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
hacchiさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/08 19:39:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
年功序列さん0 票投票先 → クモの巣さん
気分次第さん0 票投票先 → クモの巣さん
クモの巣さん4 票投票先 → 格差社会さん
hacchiさん0 票投票先 → クモの巣さん
格差社会さん1 票投票先 → クモの巣さん
格差社会さん「それは考えたがその場合今日の時点でケアの年功序列吊りを入れる必要があり、万が一ゲレゲレが狂人じゃなければクモの巣とPPになるからあきらめた。>>気分次第」
潜りさん「PP回避の為hacchiを吊ればいいんや!」
クモの巣さん「格差さんも当初からハチ真言ってたからなぁ」
格差社会さん「はっきりと私が狼だと言ったらどうだ?>>クモの巣」
気分次第さん「ハッチ狂人で年功序列狼みたいな噛みと昼間だけどそれだったらもう負けでいいよね」
紅茶花伝さん「むしろ俺の横にいるよ」
クモの巣さん「1m居なかったら俺>格差さん吊りで終わり」
気分次第さん「せ、潜伏狂人なんてどこにいるんだよ!!」
格差社会さん「それどこ狼で見た話よ。」
年功序列さん「格差社会さんには勉強させて頂きました
ありがとうございます」
当主様さん「潜伏狂なら俺の隣で寝てるよ」
格差社会さん「何も問題は無いな。狼候補全員に誘導を掛けて吊っている時点で私が勝者だ。>>年功序列」
クモの巣さん「俺吊られてもいいけど船腹狂居たら明日PPだから
それだけ忘れないでくれ」
年功序列さん「ではクモの巣さん吊りです」
気分次第さん「今更曲げることできないので蜘蛛の巣でいいか」
年功序列さん「格差社会さんが完グレですが格差社会さん村ならクモの巣さんを吊ればうぃなーです」
クモの巣さん「ちょっと大丈夫かこれ? と思わせる噛み」
hacchiさん「なんか●みつけられなくてスマヌ・・スマヌ・・」
格差社会さん「いや、潜狂狙って占うなやおい。」
瑞希さん「嫌な噛みだな  でも潜り吊ったんだし 詰めればいい」
クモの巣さん「俺も完グレ」
気分次第さん「ちょっと大丈夫かこれ」
格差社会さん「なるほど、私が完グレと申すか。」
hacchiさん理由
潜伏狂人?発言から推理してみた
年功序列さん「ではクモの素さん吊りで終わりでしょうか」
クモの巣さん「詰んでるくね?」
ゲームマスター「みずきお疲れ」
年功序列さん「狼やる気無くしたんですかね」
hacchiさん「占いCO 気分次第さん○」
年功序列さん「おはようございます」
格差社会さん「慌てることは無い。ファイナルアンサーに失敗した所で、黙って100万持って帰れば良いだけの話よ。」
気分次第さん「狼どうしたいのこれ」
当主様さん「噛みへんですよね」
気分次第さん「おはよう」
瑞希さん「お疲れ様でした」
クモの巣さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/08 19:34:41)
瑞希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑞希さんを狙います。 >>> hacchi <<<
瑞希さんの独り言「2Wいたらやだな」
年功序列さんの遠吠え「クモの巣吊れればいいので明日は」
格差社会さんの独り言「年功序列LWの場合のみか。」
年功序列さんの遠吠え「あ、お任せします
でしゃばってすみません」
のえみさん「ま、どちらでもいいんですけれどもね」
格差社会さんの独り言「続いてるならhacchi狼だけは切れたな。」
年功序列さんの遠吠え「それなら気分次第噛みでいいです」
hacchiさんの遠吠え「それでいきます」
年功序列さんの遠吠え「気分次第に○で」
hacchiさんの遠吠え「まあ相方が言うならみずきで」
気分次第さんの独り言「紅茶・ポールにはCOする時間があったし」
hacchiさんの遠吠え「瑞希はさすがにこっちよりに見えるけどなあ」
年功序列さんの遠吠え「噛みは瑞希でいいです」
hacchiさんの遠吠え「気分次第が一番危ないと思うから気分次第噛みましょうか」
気分次第さんの独り言「死亡狩人候補は初日/レトルト/ゲレゲレくらいなもんか」
当主様さん「COするべきでした」
当主様さん「これは余裕で真占い殺害されて2連続殴り合いですね。村きびしいですよ!」
瑞希さんの独り言「残当  まあこういうこと言いたくないけど潜り真なら hacchiに負けたら言わなくてもイライラする文章書くと思うんだよね  スピードでも負けてるしhacchiで詰めればいい話」
潜りさん「離席」
hacchiさんの遠吠え「どこが邪魔かなあ?」
年功序列さんの遠吠え「瑞希噛みでいいですね」
気分次第さんの独り言「3w残りは否定されたけどあと一人どこだろう」
年功序列さんの遠吠え「結果は○でいいです」
レトルトさん「お疲れ様です」
年功序列さんの遠吠え「邪魔な人を噛んでください」
ゲームマスター「当主さまお疲れ」
潜りさん「お疲れ様」
当主様さん「くそおー!もう無理だ!」
格差社会さんの独り言「ほぅ、終わらないか。」
当主様さん「しんだ」
6日目の夜となりました。(13/11/08 19:31:02)
当主様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
当主様さん5 票投票先 → クモの巣さん
年功序列さん0 票投票先 → クモの巣さん
気分次第さん0 票投票先 → 当主様さん
クモの巣さん2 票投票先 → 当主様さん
hacchiさん0 票投票先 → 当主様さん
格差社会さん0 票投票先 → 当主様さん
瑞希さん0 票投票先 → 当主様さん
紅茶花伝さん「詰みませんか そっか完灰噛まれてないからか」
潜りさん「占いが噛まれないことを接してないゾ!」
当主様さん「たしかに」
当主様さん「蜘蛛の巣で。」
のえみさん「詰みませんよ」
クモの巣さん「落ち着いてる>当主」
当主様さん「蜘蛛の巣ー気分次第まで見えたでこれ」
当主様さん「つーかクモの巣は囲い候補だろ。なに余裕かましてんだ。おちつけ」
瑞希さん「せやろか?」
当主様さん「狩人候補……?ちょっと何言ってるのかわかりませんけど……」
紅茶花伝さん「噛んだら詰んでしまうから噛めないのでは」
気分次第さん「たぬきかな?」
当主様さん「狼じゃないよ」
気分次第さん「◆当主様さん 「完全グレー3人。吊り3。あれ?」
狼が自分を狩人候補にいれずにグレー数えてる図だよん。」
年功序列さん「クモの巣さんを吊らないのですか」
当主様さん「量産型が村である以上狼側票合わせもしてないって事よ。おちけつ。」
潜りさん「対抗か、年功吊れよもうぅ....うえーん対抗噛まれてないのにぃ」
hacchiさん「吊り把握」
当主様さん「これ早速村側吊れると思って上機嫌の狼でしょ。大体狼がパンダ真面目に吊ろうとしたら3人で票合わせないとダメなのに。」
瑞希さん「無理 当主COないなら吊る」
クモの巣さん「よく見たら詰んでないじゃん
誰だよグレーと吊り同じって言ったの」
当主様さん「4灰から平等に狙うんだよん」
潜りさん「まじ絶望、絶望過ぎるヒィーー!!!」
気分次第さん「だめじゃないよん。」
当主様さん「自分だってグレーなのにさりげなく誘導してくれちゃってんじゃないよ。」
のえみさん「ここでhacchi噛まれないなら、割と躊躇なく年功序列吊っていいんですけどね」
格差社会さん「ポールorレトルト、当主様、潜り、量産型ゲレゲレ、パッキャラマドでファイナルアンサー。」
当主様さん「だめよん。」
気分次第さん「じゃあ当主吊りますねー」
年功序列さん「潜りさんで1W吊れてるので残り2W1MですがPPあるなら無理やり吊りに動くと思うのでグレランか指定で死んでるかもしれませんね」
のえみさん「で、そんなだから、ここでhacchiが噛まれてなくても、意見が出ないんです」
気分次第さん「ゲレゲレの発言見て潜伏狂人じゃないと思えるのがすごいんですけど…」
潜りさん「絶望かよぉ〜」
格差社会さん「しかしそこ潜伏狂人でしか見てなかったから潜り吊ったんだけど死んでて謎。」
当主様さん「グレー4吊り3か。一瞬詰んでるかと思ったわ。」
瑞希さん「当主吊るけど  どさくさに紛れてパンダ吊ろうとしてただろ」
ゲームマスター「量産型お疲れ」
ゲームマスター「両真追いつつハッチの黒つれてないから潜り吊りますという吊りでなく、ほぼ盲進気味ですからね」
クモの巣さん「おやすみ」
格差社会さん「そこが狼で年功序列とhacchi狼というキチガイ構成まで考えてたが杞憂で終わった。
おはよう。」
瑞希さん「潜狂とか見る時間じゃないけど
一番気にしてるお前のがやばいよ?」
クモの巣さん「ゲレゲレさん狂かと思ってたから噛まれて良かった」
当主様さん「完全グレー3人。吊り3。あれ?」
年功序列さん「ではクモの巣さんを吊ります」
hacchiさん「おは」
気分次第さん「まあいいや当主吊ろうか」
当主様さん「いやむしろ今まで吠え稼ぎすぎな印象です」
量産型ゲレゲレさん「所詮は量産型か」
潜りさん「対抗噛まれなかったら、吊りなんですよ、本当に」
年功序列さん「狼吼え減りましたね」
当主様さん「○噛み。これはもうきめうてますわ。」
気分次第さん「そこ潜伏狂人じゃないのwwwwwwwwww」
hacchiさん理由 
グレーから村ぽい人を
瑞希さん「おはようさん」
年功序列さん「おはようございます」
気分次第さん「おはよう」
紅茶花伝さん「潜りさんは初日以外狼→狐→狼ですか すごいですけどつられちゃいましたね」
クモの巣さん「おはよう」
hacchiさん「占いCO 瑞希さん○」
当主様さん「おはよう!
ごめんごめんちょっと混乱した。PPありうるって言ってたやん。
hacchiさん決めうってhacchiさんのグレー削っていこう!」
6日目の朝となりました。(13/11/08 19:24:46)
量産型ゲレゲレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型ゲレゲレさんを狙います。 >>> hacchi <<<
のえみさん「そういう感じでもなく、ただただひたすらに決め打ってましたからね」
当主様さんの独り言「いやいやそもそも2狼だと銃殺ねえわ……おちけつ」
のえみさん「ひとまず決め打って、その上でhacchiが噛まれるか見る
というのならまだ分かるんですけどね」
格差社会さんの独り言「これで量産型ゲレゲレが連携の取れた狼なら恐れ入るがな。」
気分次第さんの独り言「スマートに見るなら潜伏狂人から助け舟が出た感じだけど、狼側で村をごった返しにする気力がなくて結果投票で浮いてしまった…?」
ゲームマスター「共有がいた頃からほぼ決めうちを敢行しようとしてた感じもありましたしね」
瑞希さんの独り言「わかめてメモなるものの使い方わからんから昼間ガチで凝視してる」
気分次第さんの独り言「年功序列吊りは」
潜りさん「後は1wか2wだからね....
あの時パッキャラマドを占って無ければ」
年功序列さんの遠吠え「はい」
hacchiさんの遠吠え「じゃあみずき○にしときます」
当主様さんの独り言「でもでも2狼ならパンダの意味不明だっちゃ……」
のえみさん「最もありえないのがパンダ吊り
次いでありえないのがhacchi吊り
吊るなら、潜りかhacchiのグレなんですよねぇ」
年功序列さんの遠吠え「了解です」
年功序列さんの遠吠え「明日も○でいいですよ」
紅茶花伝さん「ゲレゲレさんに●当てればいいのにって思わなくも 安直ですかね」
潜りさん「皆さんは残念真をきわだてるのですか......
悲しい.....」
海鮮丼さん「一体この村はどうなるんや・・・」
hacchiさんの遠吠え「投票的に当主様−蜘蛛の巣−潜り●ってシナリオかな」
当主様さんの独り言「ん,んー……ありえる……」
レトルトさん「お疲れ様です」
気分次第さんの独り言「ゲレゲレ狼でハッチ偽だとしてメリットのない吊りだしな」
当主様さんの独り言「もしかして:2狼騙り」
当主様さんの独り言「つか囲い候補じゃあ無い勢いですね。」
年功序列さんの遠吠え「そうですね」
格差社会さんの独り言「ポールorレトルト、当主様、潜り、量産型ゲレゲレ、パッキャラマドでファイナルアンサー。」
潜りさん「お疲れ様」
hacchiさんの遠吠え「ゲレゲレは狂人可能性あるけど消すしかないか 危険だし」
気分次第さんの独り言「発言的にわかってない風には見えないし、3w1k残り期待しての緩めのPP持ちかけ→失敗か」
hacchiさんの遠吠え「蜘蛛の巣●かな」
瑞希さんの独り言「格差とかはメモとってないのかな?」
紅茶花伝さん「φ(..)メモメモ」
当主様さんの独り言「把握ミスった。量産型さんの方が○やんね。」
ゲームマスター「潜りお疲れ」
気分次第さんの独り言「ゲレゲレ潜伏狂人か?」
格差社会さんの独り言「そこ潜伏狂人か。」
5日目の夜となりました。(13/11/08 19:20:30)
潜りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
潜りさん6 票投票先 → 年功序列さん
当主様さん0 票投票先 → 年功序列さん
年功序列さん3 票投票先 → 潜りさん
気分次第さん0 票投票先 → 潜りさん
クモの巣さん0 票投票先 → 潜りさん
量産型ゲレゲレさん0 票投票先 → 年功序列さん
hacchiさん0 票投票先 → 潜りさん
格差社会さん0 票投票先 → 潜りさん
瑞希さん0 票投票先 → 潜りさん
のえみさん「なんでこんな馬鹿みたいに決め打ちしたがるのか理解に苦しみますし、パンダを吊るというのも理解に苦しみます」
格差社会さん「真決め打つなら占い釣りでいいだろ。>>ゲレゲレ」
量産型ゲレゲレさん「年功序列つりな。」
クモの巣さん「共有もういないから」
当主様さん「あ,量産型さんはhacchiさんの○だったか。」
気分次第さん「いないんですけどそれは…」
年功序列さん「hacchiさん視点の狼一匹も連れてないのですよ」
気分次第さん「いや、この場面はどちらかの占い吊りしか有り得ないんですけどそれは」
格差社会さん共有はぶれるのが嫌なら指定したほうが良いよ。
瑞希さん「パンダ吊りとか一番ありえないから」
クモの巣さん「いや、潜りさん吊り」
当主様さん「量産型さんはhacchiさん真で見てたんじゃなかったっけ?」
量産型ゲレゲレさんよし、hachiさん真を決めうつなら俺が確定○だな。
年功序列吊り
のえみさん「完グレを吊って、hacchi視点でのPPの可能性を少しでも潰すのが、現状ではベターな進行」
年功序列さん「潜りさん吊りです」
格差社会さん「さて、この中で何人が最大人外数によっては明日村負けになることを理解している人間がいるか見物だな。」
当主様さん「んんー?パンダ吊りぃ……?」
量産型ゲレゲレさん「年功序列つりでいいかと。昨日もぐりつらないならな」
年功序列さん「hacchiさん視点の狼が吊れてない可能性あるので
今日は潜りさん吊り以外ありませんよ
グレランとかで吊れてる可能性考えてるのですか?」
気分次第さん「もう決め打つしかないんですよね 悲しいけれどこれが現実」
当主様さん「まぁたしかに,hacchiさん狼でも噛みの理屈は通りますね。」
のえみさん「年功を吊っちゃだめな場面なんですけどね」
海鮮丼さん「一番の見どころは、潜りさんはあの日だけ
理由張り遅かったのと、理由の改行がきちんと出来てなかった
もうこの2点で、潜りさんその日に吊りたくなりました。」
潜りさん「いいけど....対抗狼っぽいですね」
気分次第さん「ハッチ視点3w1k残りなのにその信仰はできないですね…」
格差社会さん「hacchi視点なら年功序列●は一番警戒してたけどそっちから●が出るのなら特に焦ることも無いと見た。」
当主様さん「メリットがパッとわかりませんけど>量産型さん」
年功序列さん「潜伏狂人がどこかに潜んでますね」
瑞希さん「なんだよ 村ならここにきて意味わからねえこと言うなよ」
量産型ゲレゲレさん年功序列つって、hachiさんがくものすさん占い
潜りさんが俺占いでどうだ?
当主様さん「え?潜りはhacchiさんの●ですよ。把握ミスアピールですか>気分次第さんと年功序列さん」
瑞希さん「狂人乙って 両偽になるぞ 年功よ」
年功序列さん「違いますね
潜りさん狼ですね」
クモの巣さん「ハチ視点で潜伏狂いて3w残ってたら明日PPですね」
当主様さん「どこ真で見てんですか?>年功序列さん」
潜りさん「後は村の判断、最初の様子見して私に●をうってきた対抗を
信じるのは心外」
気分次第さん「潜り狂人なのぉ…」
hacchiさん「共有さん指示よろー」
当主様さん「まぁ,ここで潜りさんが●打ったら(逆囲いか?)って思えるレベルなんでむしろパンダで得しましたね。」
量産型ゲレゲレさん「誰も確定○がいないのではどうにもならぬなあー。」
年功序列さん「◆潜りさん 「ごめんなさい....カチカチし損ねましたぁ.....」
狂人乙ですね」
格差社会さん「ぶっちゃけポール、レトルトで1wは吊れてるつもりだから焦るつもりは無いが一応hacchi視点の最大人外数を考慮するなら今日が決め打ちってことになるね。」
当主様さん「潜りさん真見る場合は●吊り……だけど,僕はあんまそんな気しない。」
のえみさん「どっち真もあるんですけどね」
年功序列さん「では潜りさんを吊ります」
hacchiさん「おは」
年功序列さん「潜りさんは○見てからの●ですので無駄吊りさせようとしてるだけです
潜りさん吊りで一遍の曇りもありません」
潜りさん「ごめんなさい....カチカチし損ねましたぁ.....」
海鮮丼さん「お疲れ様〜相方」
のえみさん「まあ知ってましたけど」
当主様さん「hacchiさん真で決め打つ場合は潜りさん吊り。」
瑞希さん「wwwwww」
潜りさん理由:年功序列さん 「なにはともあれ潜りさん吊りで問題ないです
海鮮丼さんもそう言ってますよ」
こういう発言は5発言ですね^^
いくらなんでもPPを防ごうとしてるようですが、あれこれ私を吊る発言をしてるようです、人外臭すぎですよー!
理由だって、こっちが暑いですよ!
hacchiさん理由
( ̄ー+ ̄)どや←ドヤ顔してそうだったから占っちゃるw
ゲームマスター「のえみおつ」
年功序列さん「おはようございます」
当主様さん「パパパパパンダ」
格差社会さん「何、焦ることは無い。
おはよう。」
のえみさん「あ、はい」
瑞希さん「おはようさん」
クモの巣さん「おはよう」
潜りさん「占いco年功序列●」
当主様さん「のえみー!!!!」
気分次第さん「おはよう」
hacchiさん「占いCO 年功序列さん○」
当主様さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/11/08 19:14:34)
のえみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のえみさんを狙います。 >>> hacchi <<<
潜りさんの独り言「2w見つけた、後は村の判断」
気分次第さんの独り言「狂人潜伏があるのかこれ」
格差社会さんの独り言「◆ポールさん 「潜りさんを吊りたがっている 格差社会さん量産型ゲレゲレさん
瑞希さんが怪しいと思います。」

私 は 潜 り 吊 り と 一 言 も 言 っ て な い が 何 か ?」
当主様さんの独り言「吠えすぎて怖い。」
潜りさんの独り言「占いco年功序列●」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんを占います。 >>> 潜り <<<
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
のえみさんの会話「指揮者を潰したかった、ということであるならば、潜り真もあるんだよねえ」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
当主様さんの独り言「狩人候補は死んでなさすぎる。」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
気分次第さんの独り言「狼がグレーに残ってたらだけど」
年功序列さんの遠吠え「狩人さんが生きてる場合共有で護衛あるかもですが
まあ、その場合は対抗狩人でもしますよ」
気分次第さんの独り言「シンプルにハッチ真ならゲレ噛んでチャレかな?」
年功序列さんの遠吠え「 」
のえみさんの会話「占いに真がいるのは確定
ではあるが、hacchi真だとすると狼がhacchi狂を捨ててることになる
そこにどうしても疑問が生じる」
年功序列さんの遠吠え「 」
格差社会さんの独り言「まぁ、最大人外数を考慮するなら明日が決め打ちってのはある種間違ってはいないが、問題は昨日のログを残し損ねたこと。」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
当主様さんの独り言「すでにhacchi真で村は動いている。」
年功序列さんの遠吠え「 」
hacchiさんの遠吠え「じゃあそれで」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
hacchiさんの遠吠え「囲いしたほうがいいんですかね」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「お任せしますけど」
年功序列さんの遠吠え「囲っていただいて共有噛めばいいと思います」
年功序列さんの遠吠え「銃殺対応お見事ですね」
格差社会さんの独り言「絶対にポール、レトルトの組み合わせで1wは吊れてると思ってるからそこまで慌てるつもりは無い。」
気分次第さんの独り言「ポール狼っぽいのでどっちにしろ吊ります」
ゲームマスター「ポールお疲れ」
当主様さんの独り言「量産型さんは囲い狼位置すぎる。やべえ。」
ポールさん「おつかれさまでした。」
レトルトさん「お疲れ様でした」
ポールさん「30度 右の哀しみ。」
4日目の夜となりました。(13/11/08 19:10:03)
ポールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
潜りさん2 票投票先 → ポールさん
当主様さん0 票投票先 → ポールさん
のえみさん0 票投票先 → ポールさん
年功序列さん0 票投票先 → ポールさん
ポールさん8 票投票先 → 格差社会さん
気分次第さん0 票投票先 → ポールさん
クモの巣さん0 票投票先 → 潜りさん
量産型ゲレゲレさん0 票投票先 → 潜りさん
hacchiさん0 票投票先 → ポールさん
格差社会さん1 票投票先 → ポールさん
瑞希さん0 票投票先 → ポールさん
クモの巣さん「日和ってるも決め打たないも表現の違い・・」
気分次第さん「決め打たずに狩人ヒットさせてたら目も当てられなかったけどね」
ポールさん「潜りさんを吊りたがっている 格差社会さん量産型ゲレゲレさん
瑞希さんが怪しいと思います。」
当主様さん「9人の日,hacchi真を追う場合は潜り吊りが必須です。実質の決め打ち日は明日ですね」
年功序列さん「共有が間違った進行をしてるときは村は率先して反対していいのですよ
潜りさんを吊ります」
格差社会さん「もう何も話すことは無いし適当に詰める進行考えとくか。
場合によっては対抗の○占いでもしとけば良い。」
当主様さん「9人でもPP無いですよ>年功序列さん」
のえみさん「ひよってるんじゃないですよ
ここで決め打つことが、そもそも無駄なんです」
潜りさん「ポール指定把握だもん!
まだ私にも仕事あるし.....」
気分次第さん「ポール狩人じゃなかったのでまずは一安心ですね」
年功序列さん「今奇数なので潜りさん吊りですよ」
ポールさん「COはなしです。」
瑞希さん「まーたヒヨるのか どうなってもしらねえぞ」
年功序列さん「なにはともあれ潜りさん吊りで問題ないです
海鮮丼さんもそう言ってますよ」
のえみさんなので、ポールに指定です
COあればどうぞ
気分次第さん「まあ狩人に●でも当ててくれない限りハッチ偽追えないしもう仕方ないか」
当主様さん「一応,まだ切らなくても良い日ではあるんだよね。逆に言えば様子見える最後の日?」
のえみさん潜りはつりませんよ
占い真狂から、潜り噛めないとみて霊噛みから入って、昨日の流れから潜りを吊りにきた、というのもありますし
クモの巣さん「ここから人外の擦り寄りが始まります」
気分次第さん「ただハッチ初心者騙りの線が捨てきれないから一回様子見たいんだけど」
海鮮丼さん「潜りさんの理由、焦って改行してないのかw
あやしすぎwww」
当主様さん「無差別人外認定だ!ふせろー!」
瑞希さん「どうみても潜り吊り
ここでヒヨってグレー挟むなんて論外」
潜りさん「私吊り押してるやつ大抵人外臭いの」
紅茶花伝さん「hacchiさん、すっごいきっと上手い方なんだろうなぁ
初心者っぽく振る舞ってるけど」
年功序列さん「昨日まで挨拶して結果出してたhacchiさんが格差社会さんの熱心な指導により
朝一に結果だしてしかも確定銃殺でてますよ
これは残念真だったという理論が展開されますね
では潜りさん吊りで」
当主様さん「潜伏最大2狼だね。」
クモの巣さん「潜りさん吊り>のえみさん」
気分次第さん「グレ指定→狩人ヒット→狩人噛みで詰まなさそうだからきついね」
格差社会さん「まぁ、狂狼だけ拒否れたから良かったね。」
当主様さん「これで,潜りさん視点1狼吊れ,hacchiさん視点1狼露出でヤンス。残り5吊り。」
潜りさん「あのタイミングで占なわなければなぁ.....
呪殺乗っ取りされたの始めてぇ」
hacchiさん「潜りさん吊り?」
量産型ゲレゲレさん「潜りさんつりでいいかと」
のえみさん「ポール吊ればいいですか?」
気分次第さん「銃殺出たからまだグレー吊りで両方の真追えるけど」
ゲームマスター「パッキャラマド、回線ドンお疲れ」
当主様さん「あれは確かになんか臭かったですね。」
ポールさん「なんかスピードではわからないです・・」
瑞希さん「hacchiの理由で草生える  恩をあだで返すみたいなwww」
当主様さん「なんという格差社会……!>格差社会さん」
年功序列さん「初日にパッキャラマドさんを吊り候補にしてた私がドヤ顔しますよ」
パッキャラマドさん「どうもお疲れ様」
検査官さん「対応がいいね」
hacchiさん「おは」
年功序列さん「お疲れ様でした」
のえみさん「どうしましょう?」
格差社会さん「hacchiがポールに●出してくれたらとりあえず妄信してみよう。
もうポール、パッキャラマド、当主様辺りに人外全部固まってて良いよ。

私が正義。」
量産型ゲレゲレさん「潜りさんおやすみ」
当主様さん「潜りさん理由は?」
瑞希さん「ぐっばい潜り」
クモの巣さん「潜りさんアウトー」
潜りさん占い理由:◆パッキャラマドさん 「えー、身内切りみてます?>海鮮丼さん」
対抗盲信?は良いんですが、寄りすぎですよね。あきらかに仲間と分かってかばってます。後、霊能死んでますよね?
狼目占い
年功序列さん「潜りさん吊りでいいですね」
ポールさん「呪殺GJです。(^^)」
気分次第さん「じゃあ潜りさようなら」
海鮮丼さん「お疲れ様でした。」
年功序列さん「銃殺お見事ですね」
当主様さん「おはよう!」
パッキャラマドさん「対応してきたー」
hacchiさん理由 
なんか、色々とおしえてくれてありがたや・・・
量産型ゲレゲレさん「やるじゃん」
年功序列さん「おはようございます」
格差社会さん「挨拶は遅くとも朝のコーヒーは欠かさない。
おはよう。」
瑞希さん「おはようさん」
気分次第さん「パッキャが死んだな」
ポールさん「おはようございます。」
潜りさん「占いco パッキャラマド◯」
クモの巣さん「おはよう」
hacchiさん「占いCO パッキャラマドさん○」
4日目の朝となりました。(13/11/08 19:03:35)
パッキャラマドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海鮮丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海鮮丼さんを狙います。 >>> hacchi <<<
当主様さんの独り言「出るかー。」
海鮮丼さんの会話「ポール気になりますか?なら吊っておきましょうか。」
ゲームマスター「これはどうだろな」
のえみさんの会話「まあ、ひとまずポールつっておけばよさそうではありますが」
紅茶花伝さん「お疲れ様でした」
格差社会さんの独り言「ちなみにここまで蜘蛛の巣○に突っ込む人間0
わざとなのか気付いてないのか。」
レトルトさん「狼やりたい放題だなw」
気分次第さんの独り言「やっぱ初心者騙りの線は捨てない方が良いか」
気分次第さんの独り言「これがちょっと初心者っぽくないんだよな」
当主様さんの独り言「狂人,潜伏占いとかで出るような気を効かさないようにな! って意味ですね! わかりました!」
のえみさんの会話「とりあえず吠え稼ぎ気持ち悪い、までわかりました」
パッキャラマドさんの念話「信頼勝負はやめましょうよー」
検査官さん「吠えがひでー」
気分次第さんの独り言「名前的に初日夜に「潜伏します」
とか言ってそうだから占った」」
のえみさんの会話「占い真狂もありそうですけどね」
瑞希さんの独り言「オォン!アォン!」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
パッキャラマドさんの念話「これはあんまり勝ちの期待が持てない感じ」
当主様さんの独り言「めっちゃ鳴くやん」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「 」
気分次第さんの独り言「潜りを明日吊る進行ならば、今日●吊りは潜り真ケアも兼ねてやめておいた方が良かった
潜り真の場合、潜りの●キープでグレーから指定をかけて、潜り→○の順で吊ればほぼ飽和寸前だから狼側からのアクションがあるはず」
年功序列さんの遠吠え「 」
海鮮丼さんの会話「真占い潜ってるか、初日あるかなぁ。」
年功序列さんの遠吠え「 」
年功序列さんの遠吠え「了解しました。共有噛みでどうぞ
銃殺でないことを祈ってますね
空吼えして祈りをささげますのでどうぞ銃殺対応準備をなさってください」
hacchiさんの遠吠え「対抗の出した○に●ぶつける感じでいきますね」
のえみさんの会話「なんともですね」
年功序列さんの遠吠え「噛みはお任せしますが悩んでるようでしたらお役に立てませんで相談に乗ります
。多分いいアドバイスもできませんが。適当な意見を出すことはできます。
だって仲間じゃないですか」
hacchiさんの遠吠え「今日も共有噛んで占いロラに持ち込みますか」
当主様さんの独り言「だが,ここではhacchiさん初心者って事を考えない発言をするんですよ。それは信用勝負に持ち込んだ狼のためなんですよ。hacchiさんには悪いんですけど。」
海鮮丼さんの会話「正直あれは演技だと思ってます。」
hacchiさんの遠吠え「量産型ゲレゲレ潜伏狂人かと思っています」
潜りさんの独り言「嘘ォん!」
海鮮丼さんの会話「初心者ケアします?」
潜りさんの独り言「占いco パッキャラマド◯」
年功序列さんの遠吠え「狂人初日でいいですね」
当主様さんの独り言「朝一●が出せないならhacchiさん初心者か?って発言を洗い直さなきゃならんのよ。そして発言的には初心者ありそうよ。ってのにはみんな気づいちゃったのよ。霊噛みはちょい強引だったかもね。」
年功序列さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ゲームマスター「紅茶家電おつかれ」
のえみさんの会話「hacchiが読みにくいですが、潜りはやっぱり偽っぽいですね」
レトルトさん「お疲れ様です」
気分次第さんの独り言「明日もハッチから○出たら決め打ちになるんだけどどうするつもりなんだろう」
パッキャラマドさんを占います。 >>> 潜り <<<
検査官さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/11/08 18:58:43)
紅茶花伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
潜りさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
当主様さん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
のえみさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
年功序列さん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
ポールさん1 票投票先 → 紅茶花伝さん
気分次第さん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
海鮮丼さん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
パッキャラマドさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
クモの巣さん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
量産型ゲレゲレさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
hacchiさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
格差社会さん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
瑞希さん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
紅茶花伝さん13 票投票先 → ポールさん
検査官さん「普通に狼が占いに●ぶつけてくることもあるし、決めつけ早いと思うがね」
格差社会さん「hacchiは占い結果を夜のうちにコピーしといて、それを朝一で貼るように」
hacchiさん「おk」
パッキャラマドさん「夜明け後すぐに占い結果を貼れるように」
気分次第さん「これだけ言っとけば大丈夫か」
瑞希さん「wwwww」
年功序列さん「相方さんにお聞きください>のえみさん」
気分次第さん「hacchiは占い結果を夜のうちにコピーしといて、それを朝一で貼るように」
当主様さん「実際のとこhacchiさんのが狂アピの可能性は充分ありそな感じなのです。」
気分次第さん「hacchiは占い結果を夜のうちにコピーしといて、それを朝一で貼るように」
気分次第さん「hacchiは占い結果を夜のうちにコピーしといて、それを朝一で貼るように」
ポールさん「潜りさんは明日吊ればいいのでは。」
瑞希さん「無駄つりっていうより昨日の行動見てたら紅茶は最終日まで残さない位置だろ
偽なら●ありがたいし 真ならなおさらグッド」
気分次第さん「hacchiは占い結果を夜のうちにコピーしといて、それを朝一で貼るように」
パッキャラマドさん「とりあえず夜明けの瞬間は更新を連打しておいて、結果をコピペで持っておくといいですよ>hacchiさん」
当主様さん「hacchiさん狼であえてああいう出方して,真狼演出のために霊噛み,は無くはないですが。
しかし潜りさんの●のタイミングが良すぎるのも注視。とりあえず両視点の詰みを目指すという建前で。」
格差社会さん「両偽だったら狐に勝たせれば良い。嫌なら狼が狐を差し出してくる。」
紅茶花伝さん「霊能噛んで●出してくる辺り、潜りは狼っぽいけど、2票もらいの俺を占ってくるなら、狂アピの一貫ともみれる」
クモの巣さん「格差さんと気分さんが、潜りさん●だと認定してるのか」
ゲームマスター「状況的要素で潜りを切ろうとしてる面があるね」
のえみさん「両方偽だったらどうすればいいんでしょうか>年功序列」
格差社会さん「hacchiに言っておいてやるが銃殺で2死体出たときに今みたいな結果張りの速度だったら真は切る。」
hacchiさん「今日は、●吊り?」
パッキャラマドさん「確定狼として最後に残しておくならそれもわかるんですけどね>ポールさん」
当主様さん「ブラフをかけてる奴は大抵不安になってるもんです。余裕の無さそうなとこは注視すべき。」
気分次第さん「霊能噛んで身内きりなんてする意味ないのでほぼ無駄吊りですけどね」
年功序列さん「霊結果見れませんけど占い両偽見ない限りバランス進行しかないですね」
パッキャラマドさん「えー、身内切りみてます?>海鮮丼さん」
潜りさん「てか霊能噛みは占い師の信用かけちゃうんだよね.....」
当主様さん「次点,真狼っぽく見せるために,です。ブラフをかけてるわけですね。」
hacchiさん「あいさつ無し把握」
ポールさん「占いさんはまだ吊らないほうがいいのでは。先に●吊ってから。あとで。」
パッキャラマドさん「少なくとも占い師が真狂で狂人が真に●当ててるなら霊能噛みませんよね」
のえみさん「霊が噛まれたら潜りさん偽になるんでしょうか?」
検査官さん「この占いきめ打ちが良くわからないね」
当主様さん「確かに普通に考えりゃ霊噛みは真狼っぽいですよね。信用勝負に持ち込む!ってなった可能性?」
海鮮丼さん「了解です。COないそうなので今日は吊りです。」
気分次第さん「霊能噛みから考えられるのは、まず占い真狂だけは有り得ないってこと
真狼か狂狼 だったら狼濃厚な潜りを吊らない意味はないので吊りますね」
潜りさん「coないようですね」
年功序列さん「嬉しそうに言わないでください。感じちゃいます>格差社会さん」
海鮮丼さん●吊りましょうかね。紅茶さんCOありますか?
潜りさん「紅茶さん吊ってくれたらいいの」
紅茶花伝さん「COないよ」
量産型ゲレゲレさん「真占いが信用負けすると恥ずかしいぞ」
瑞希さん「吊るにきまってんだろ  何勝手に決め打ち進行しようとしてるんだ」
格差社会さん私が吊った。>>年功序列
パッキャラマドさん「なんかもう潜りさん吊っちゃっていいレベルの噛み先」
年功序列さん「紅茶花伝さん●出てますが吊りますね」
hacchiさん「スマヌ・・スマヌ・・」
量産型ゲレゲレさん「hacchiは真占いなら、もっと理由しっかりしておかないと負けるぞ」
ポールさん「結果隠しなのでしょうか・・」
当主様さん「○の打ち方的にも狂っぽいとは思うんですねー」
のえみさん「霊いないですけど、●吊りますか?」
気分次第さん「じゃあ潜りさんお疲れ様でしたー」
紅茶花伝さん「hacchiの真見る気もないし、潜伏か欠けか」
年功序列さん「霊能さん噛まれですか
占い真狼ですかね」
海鮮丼さんhacchiさん、占いは、おはようの挨拶要らないので
朝イチに占いCOで結果出して下さい。
格差社会さん「私はhacchiの真追ってるので占い真狂とか訳の分からない発言してるとこは視点漏れ認定して吊りますね。
あと暇だから気分次第と徒党を組むか。そして霊噛みまで何とも想定の範囲内。」
潜りさん「◆hacchiさん 「理由 
ん・・・よくわからないんで勘w」
舐めてるよー」
当主様さん「ああーん,では潜り真を追いつつhacchi真は霊結果で確認ができないのです。」
パッキャラマドさん「それ思いました。レトルトさんなんかよりもっと把握をミスってたり遅かったりする人
吊った方が村の為になると思います。あなたとか>年功序列さん」
紅茶花伝さん「おは」
年功序列さん「共有さんが投票されてるのですね」
格差社会さん「挨拶が遅くても強者は吊られない。
おはよう。

格差社会さん 0 票 投票先 → レトルトさん 」
hacchiさん理由 
ん・・・よくわからないんで勘w
瑞希さん「紅茶吊っていいよ」
気分次第さん潜り真占いなら霊能なんて噛まれないのでそのまま潜り吊ります
ポールさん「レイノウさんは ほぼ真だったようです。」
パッキャラマドさん「あの内訳で霊能かみますかー」
年功序列さん「レトルトさんなんて吊れる位置でしたでしょうか」
潜りさん占い理由:◆紅茶花伝さん 「ならhacchiは真狂目 」
これって、狼の線あったの?
発言薄いし、他の人は多弁まちまちなので占い
量産型ゲレゲレさん「おはよう」
hacchiさん「占いCO 量産型ゲレゲレさん○」
ゲームマスター「検査官お疲れ」
海鮮丼さん「おはよう!」
瑞希さん「おはよう」
検査官さん「お疲れ様です」
年功序列さん「おはようございます」
パッキャラマドさん「おはようございます」
当主様さん「けんさかーんん!!!」
のえみさん「おはよー」
気分次第さん「おはよう」
ポールさん「おはようございます。」
hacchiさん「おは」
潜りさん「占いco紅茶花伝●」
クモの巣さん「おはよう」
当主様さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/11/08 18:51:36)
検査官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
検査官さんを狙います。 >>> hacchi <<<
ゲームマスター「うーん把握遅れは結構つけ入る隙を特に序盤だと与えちゃうからねーその辺で吊られたりもしちゃうよ」
のえみさんの会話「クモも囲いっぽくはありますが、さて」
のえみさんの会話「なるほど、そういうこともありますね」
レトルトさん「そしてhacchiさんをグレーだと思ってた俺もダメだわw」
海鮮丼さんの会話「どうせ2−2になるだろうと思って先に投票してたんですよね。」
気分次第さんの独り言「潜り狼ならグレ噛み」
ゲームマスター「接戦のグレランだったからしゃあないね」
年功序列さんの遠吠え「潜伏頑張ります
お仲間の好きにしていいですよ」
紅茶花伝さんの遠吠え「りょ 」
のえみさんの会話「ところでなぜ検査官に投票を?」
海鮮丼さんの会話「明日か明後日、真が銃殺出してCOしてきますから大丈夫です。」
パッキャラマドさんの念話「潜りさん狼なら尚いいですね」
年功序列さんの遠吠え「狼がいい具合に2票もらいなので占われる可能性は低いですね
検査官さんに入れている量産型ゲレゲレさんをどうするかですが
明日はグレランならポールさんかパッキャラマドさんですね」
紅茶花伝さんの遠吠え「追加する場合は、序列さんの意見次第 」
パッキャラマドさんの念話「いい位置」
海鮮丼さんの会話「ですね。ちょっと遊びすぎてしまった感がありますね。」
気分次第さんの独り言「レトルト狼なさそうかなー」
検査官さんの独り言「霊能CO レトルト○

投票者
のえみさん 0 票 投票先 → レトルトさん
ポールさん 2 票 投票先 → レトルトさん
格差社会さん 0 票 投票先 → レトルトさん

遺言
レトルトさん 3 票 投票先 → hacchiさん 」
のえみさんの会話「潜りが非常に偽臭い感じですから、hacchi真もありそうですけど、さて、どうでしょうね」
紅茶花伝さんの遠吠え「指定位置に行ってしまったんで、騙り追加しましょうか?」
hacchiさんの遠吠え「霊能噛んで放置しておけば多分そのうち両偽ってことになって
占いロラになるでしょう 占い追加するかは任せます」
当主様さんの独り言「おおむねhacchi真であろ」
当主様さんの独り言「結果的には潜ってて得したか」
潜りさんの独り言「占いco紅茶花伝●」
のえみさんの会話「実際には、遊んでるのばれてると思いますけどね」
瑞希さんの独り言「共有は初心者RPならいいんだが…」
年功序列さんの遠吠え「真狼−真か狂狼−真ですね」
レトルトさん「やっぱり吊られると思った・・・」
紅茶花伝さんの遠吠え「いきてた 足引っ張らなくてよかったわ」
紅茶花伝さんを占います。 >>> 潜り <<<
のえみさんの会話「レトルトがすぱっと吊れるとはなかなか面白い村です」
海鮮丼さんの会話「のえみさんの無能ぶり演技には、度肝をぬかれました。
大丈夫だよ!ぎゅーっとしたいです。」
気分次第さんの独り言「紅茶が吊れないなんて悲しい」
当主様さんの独り言「安定の1票」
ゲームマスター「レトルトお疲れ」
レトルトさん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/11/08 18:46:41)
レトルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
潜りさん0 票投票先 → パッキャラマドさん
当主様さん1 票投票先 → 瑞希さん
のえみさん0 票投票先 → レトルトさん
レトルトさん3 票投票先 → hacchiさん
年功序列さん2 票投票先 → パッキャラマドさん
ポールさん2 票投票先 → レトルトさん
気分次第さん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
海鮮丼さん0 票投票先 → 検査官さん
パッキャラマドさん2 票投票先 → 年功序列さん
クモの巣さん0 票投票先 → 当主様さん
量産型ゲレゲレさん0 票投票先 → 検査官さん
検査官さん2 票投票先 → ポールさん
hacchiさん1 票投票先 → 年功序列さん
格差社会さん0 票投票先 → レトルトさん
瑞希さん1 票投票先 → 紅茶花伝さん
紅茶花伝さん2 票投票先 → ポールさん
気分次第さん「大方狂狼―真が本筋でしょ
潜りの焦り方見るにhachiの中身分かりあぐねてる感がすごい」
年功序列さん「本当は検査官さんでなくパッキャラマドさんを吊りたかったんですよ」
パッキャラマドさん「まあそこまで深く考えてないで特攻したんじゃないのって言われればそれまでなんですけど」
当主様さん「量産型はコスト的には見合ってる」
量産型ゲレゲレさん「量産型なので」
潜りさん「相方ちがうなら出た方がいい」
海鮮丼さん「のえみさん相方で合ってますよ。」
紅茶花伝さん「ゲレゲレさんがついてこれてない」
年功序列さん「わかめてメモをご存知ない方もいるのですから
挨拶して占い結果出す人も稀にいるのではないでしょうか」
パッキャラマドさん「hacchiさん狂みたいに言ってる人いますけど、潜りさんって一番最初に入ってる人なので
●そこに特攻って言うのはあんまり考えにくいと思いますー」
当主様さん「共有は片方潜ってるらしいですから,多分グレラン力ありますよ(棒)」
格差社会さん「レトルトと当主様は発言がアレだから適当に吊るか。」
海鮮丼さん「ごめん・・・、今日にはhachiさん吊りたい気分だけど、
1日くらいは真を追ってあげるね!」
瑞希さん「うーんこの共有共」
量産型ゲレゲレさん「相方は誰?」
ポールさん「真狂ー真になるのかな・・潜伏いてる?」
のえみさん「じゃあ潜ってます」
レトルトさん「◆のえみさん 「ところで、ぼくも共有ですけど、出てしまった方がいいんでしょうか?
まだ潜ってた方がよかったでしょうか?」
おいおい、もう出てるじゃん」
気分次第さん「わざとに決まってんだろ>海鮮丼」
量産型ゲレゲレさん「のえみさんも共有か」
潜りさん◆のえみさん 「ところで、ぼくも共有ですけど、出てしまった方がいいんでしょうか?
まだ潜ってた方がよかったでしょうか?」
いやそれ出てるだろ
検査官さん「吊られそうなら出とけ>のえみさん」
年功序列さん「まだ潜っていていいですよ>のえみさん」
紅茶花伝さん「くそわろ >のえみさん」
海鮮丼さんhachiさんはなんで、今日おは って発言したの?
なんで遅かったの?
当主様さん「hacchiさんは出方に加えて内訳的に厳しくなってきてますか。」
格差社会さん「護衛は面倒だからhacchiに鉄板させときゃどうとでもなるよ。」
レトルトさん「グレラン把握しました」
年功序列さん「グレランですね
機動戦士グレランですね」
のえみさん「ところで、ぼくも共有ですけど、出てしまった方がいいんでしょうか?
まだ潜ってた方がよかったでしょうか?」
量産型ゲレゲレさん「hachiさんは結果騙りだろう」
潜りさん「私吊り言ってる人はco見てください」
クモの巣さん「共有が村をかき乱して何がやりたいのか見えてこない
人外炙り出しが理由だとしても、人外の検討つけてちゃんと教えてくださいね」
レトルトさん「共有の撤回を確認
内訳としては真狂-真かな?」
当主様さん「よっしゃかかってこい!!!!!」
hacchiさん「グレラン把握」
当主様さん「お!ってことはたしかに今日からグレランじゃねえか!やったぜ!!!!」
気分次第さん「じゃあ紅茶花伝に吊られてもらうのが一番幸せですかね…」
紅茶花伝さん「ならhacchiは真狂目 」
海鮮丼さん2−1−1。共有相方潜伏。今日はグレランです。
当主様さん「海鮮丼さんはきっと共有だって思ってました」
潜りさん「今日はグレランでしょ!」
量産型ゲレゲレさん「ごめん、彼女にもいつも笑われている。クモの巣さん」
格差社会さん「何も問題ない。むしろ欠け無し2-1の片方視点の内訳確定なら動きようによっては容易に封殺出来る。」
年功序列さん「海鮮丼さんが共有だったなんて本当に悔しいです
なんで吊りたいと思った先が共有なんでしょう。
きゅうべえと契約して魔法少女になりたいです」
ポールさん「ドタ勘でも、たまには当たる。 はずれた・・」
パッキャラマドさん「年功序列さんの見えてなさ、パない」
瑞希さん「潜りCOしてるっつーの キープだろ」
検査官さん「やはり共有か」
海鮮丼さん「というのは冗談で、相方は生きてるのです。自己満足の嘘です。」
当主様さん「私には潜伏もあわせて3-1に見えます」
紅茶花伝さん「ん ああ対抗ぶつけか 」
hacchiさん「共有撤回把握」
紅茶花伝さん「じゃ●吊りだ 出方は怪しいがな・・・」
クモの巣さん「ゲレゲレさん早漏すぎる」
パッキャラマドさん「という事は2-1のまま占い師が対抗に●ぶつけてるってことですね」
のえみさん「じゃあグレラン?」
気分次第さん「見えすぎて怖いわー 俺見えすぎて怖いわー」
潜りさん「撤回かい」
ポールさん「え」
当主様さん「じゃあいずれくるグレランに向けてガンガン発言しましょう。全然グレラン来ないかもしれないけど」
ポールさん「2ー2 なので、真狼ー真狂です。きっと。」
海鮮丼さん「相方は初日なのです。。。」
瑞希さん「は 」
量産型ゲレゲレさん「ごめん、もう投票している」
年功序列さん「潜りさんCO言わなくていいと思います
霊ロラでよろしいのではないでしょうか」
潜りさん「ロラ了解」
気分次第さん「酉1以上だから訳が分かってない初心者ってこともないから十中八九ぶつけに言った狂人で共有が霊能撤回まで見えた」
格差社会さん「人外だったら見えて当然だから凄くない。>>当主様」
のえみさん「ローラー?」
海鮮丼さん撤回共有CO です!
レトルトさん「hacchiさんはあいさつしているからすごい怪しい
ここは吊ってよし」
検査官さん「ロラでいいぜ」
hacchiさん「霊能ローラ把握」
格差社会さん「強者は慌てない。おはよう。」
当主様さん「気分次第さんは良く見れてるんですごい人間かすごい人外ですね」
クモの巣さん「2−2だけど、CCOじゃないよねこれ」
ポールさん「ふにゃ」
海鮮丼さん「潜りさん吊りましょう。」
量産型ゲレゲレさん「霊ろら おやすみ」
潜りさん「◆hacchiさん 「占いCO 潜りさん●」
対抗さん遅い、これは酷い」
パッキャラマドさん「何かすごい展開になってますけど、これほど霊能ローラー安定な展開も珍しいですね」
年功序列さん「海鮮丼さんと検査官さんを吊りたかったのですが霊能ですか」
気分次第さん「◆hacchiさん 「おは」
◆hacchiさん 「占いCO 潜りさん●」 」
当主様さん「すげえぶつけ方だなこれ……」
紅茶花伝さん「撤回ねーのか」
瑞希さん「なんだそれ 撤回あるならはよ」
hacchiさん理由 
名前的に初日夜に「潜伏します」
とか言ってそうだから占った
潜りさん占い理由:蜘蛛の巣おいしいです^^
ポールさん「おはようございます。」
のえみさん「グレラン?」
レトルトさん「1-1把握しました」
当主様さん「潜伏理由をいえ!>海鮮丼」
海鮮丼さん「はわわ・・・まだ2日目でしたの・・・」
hacchiさん「占いCO 潜りさん●」
検査官さん対抗霊能CO
紅茶花伝さん「おはよ」
瑞希さん「おはようさん」
気分次第さん「おはよう」
量産型ゲレゲレさん「おはよう」
潜りさん「占いco 蜘蛛の巣◯」
当主様さん「さあでろ!10-1希望!」
のえみさん「おはよー」
年功序列さん「おはようございます」
hacchiさん「おは」
パッキャラマドさん「おはようございます」
レトルトさん「おはよう」
検査官さん「おはよう」
クモの巣さん「おはよう」
海鮮丼さん「潜伏霊能CO 潜伏していてごめんなさい!」
当主様さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/08 18:38:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅茶花伝 <<<
のえみさんの会話「あと霊能COより結納COがいいです」
のえみさんの会話「なにかわかりませんけど、じゃあ、無能ぶってます」
年功序列さんの遠吠え「では噛み時間をお願いします」
海鮮丼さんの会話「では、霊能COからの独裁政治しますので、二人で平和の家庭を気づきましょう。」
年功序列さんの遠吠え「ですが騙る占いさんの意向で●したくなった場合はお任せします」
紅茶花伝さんの遠吠え「りょ」
年功序列さんの遠吠え「そこまではしないでいいです
あくまでグレランで吊る方向で
共有に指定させるとかでいいです」
紅茶花伝さんの遠吠え「信用勝負する気はあまりないかな 出来る気がしない」
パッキャラマドさんの念話「村建てありがとうございます」
年功序列さんの遠吠え「家電って一発変換できないのでこれで勘弁してください」
潜りさんの独り言「占いco 蜘蛛の巣◯」
紅茶花伝さんの遠吠え「どうしても消したいなら●もって3日目でるよ >パッキャor 海鮮」
年功序列さんの遠吠え「わかりました、紅茶家電さんに一任します」
のえみさんの会話「これは結婚前から不倫をされている……?」
パッキャラマドさんの念話「何か狐でした」
クモの巣さんを占います。 >>> 潜り <<<
海鮮丼さんの会話「あ、すみません!><    知ってました。」
紅茶花伝さんの遠吠え「騙る人がいないなら騙るけど、とりあえず初日は潜らせてほしかったり」
瑞希さんの独り言「艦これがメンテ延長で暇だからるるのほう覗いたら大変なことになってたのでこっちきました 」
紅茶花伝さんの遠吠え「くそわろ」
のえみさんの会話「みさえじゃないです……」
レトルトさんの独り言「グレランで吊られないように頑張ろう」
年功序列さんの遠吠え「海鮮丼さんとパッキャラマドさんを消す方向で動きましょう」
海鮮丼さんの会話「みさえさんは既婚ではありませんか?」
クモの巣さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
のえみさんの会話「結婚してください」
hacchiさんの遠吠え「よろしくー」
当主様さんの独り言「さーて潜伏潜伏」
ポールさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
瑞希さんの独り言「あら村ですか」
格差社会さんの独り言「詰まらん。話にならん。」
紅茶花伝さんの遠吠え「よろしく」
レトルトさんの独り言「村かあああああ」
ゲームマスター「GMは大統領搭乗機◆AF1〜〜
各陣営の健闘に期待。再投票は基本消費制の一回のみ。どこかで使われたら次はかけません。」
検査官さんの独り言「おうふ」
年功序列さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 18:34:16)
格差社会さん「よろしく頼む。」
ゲームマスター「では開始」
潜りさん「よろしゅう」
年功序列さん「よろしくお願いします」
当主様さん「よろしく」
レトルトさん「みんなよろしくね〜」
パッキャラマドさん「なかなかいけてるOPでした」
ポールさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「そろいました 30秒後開始」
年功序列さん「このままでは新魔法戦記まどマギWまで見てしまいそうです」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
パッキャラマドさん「それも更年期障害の症状でしょうか」
ゲームマスター「@3」
パッキャラマドさん「情緒不安定なのではありませんか」
ゲームマスター「ズサいらっしゃい」
ゲームマスター「32分更新確認」
年功序列さん「感動して泣いてしまいました」
パッキャラマドさん「連打争いに勝利した姿を見よ」
kariさんが紅茶花伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし ズサ来次第更新確認」
紅茶花伝さん「こんばんは」
パッキャラマドさん「興味深いですね」
海鮮丼さん「むっつり年功さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 18:30:23)
黄色鼠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
年功序列さん「そしたら魔法戦士Vマギカという動画にヒットしたので見入ってしまいそうになりました」
年功序列さん「すみません、機動戦士ガソダムをぐぐってました」
海鮮丼さん「ああ、甘いものが食べたい。」
パッキャラマドさん「13才の時と何が違うの?」
ゲームマスター「赤でました。更新確認を30に戻します。 お手数おかけしますがもう少しお待ちください」
パッキャラマドさん「更年期に差し掛かってもまだそんなんなの…?」
年功序列さん「それはまずいことになりましたね」
海鮮丼さん「更年期障害の可能性がありますねぇ。」
ゲームマスター「@1」
年功序列さん「わかめてメモは外部ツールなのでわかめてメモの存在を知っていてなおかつ戦績調べられる程度の人でないと参加資格のない村ということでよろしいのではないでしょうか。
余談ですが、戦績と入れるときに間違って精液ってなってしまうのですが病気ですか?」
かりさんが潜りに名前を変更しました。
kariさんが格差社会に名前を変更しました。
ゲームマスター「kari勢は名前変更よろしくー」
kariさんがのえみに名前を変更しました。
ゲームマスター「暫定更新そろえ 21分 この時点で遅れても30分までは待ちますがそろえばはじめます」
kariさんが瑞希に名前を変更しました。
のえみさん「今のままでもいいんじゃない?」
年功序列さん「ガソダムじゃないですか
機動戦士ガソダムって何ですか」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「確かにもうちょっとわかめてメモなどを知らない方にも分かりやすいテンプレに次回以降改良しておきます」
海鮮丼さん「ガソダムっていうパロAVのララァが、
機動戦士ガンダム・・・おっきいのね。って言ってたよ。」
年功序列さん「ただ初心者と思われる方がわかめてメモの存在を知っているか知らないかはこちらで調べる術はないですね」
ゲームマスター「更新確認18:30なのでごゆるりとご歓談ください」
年功序列さん「郷に入りては郷に従えです」
黄色鼠さん「いらっしゃい」
当主様さん「この注意文は初心者の人にはわかりづらいかもしれないね。」
ゲームマスター「あ、反応ないと思って蹴っちゃったけど、当日参加の何番でやってますは自分の酉戦績計算では戦績なし扱い=OUT。数日たって反映されるようになってからお越しください。」
瑞希さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 18:16:41)
年功序列さん「タイトルコール以外で作品中の会話の中に機動戦士と一言でも誰かが発言してたのがあるかないか知りたかったのですが」
コーラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コーラさん「先ほどの134536村に同じ酉で参加してますけどダメなんですか?」
ゲームマスター「ということでコーラ悪いけどまた今度頼むわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
格差社会さん「ズサァ」
年功序列さん「次回予告でなく劇中でガンダムを機動戦士と呼称してたことがあるかを知ってれば教えてくれると嬉しいです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 18:15:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがhacchiに名前を変更しました。
海鮮丼さん「次回予告でアムロが言ってたよ。」
ゲームマスターゲームマスター 「・酉1↑はわかめてメモに引っかかるトリップのことです=何番で〜〜やってましたはOUT
Namazuにしか掛からないという方はいってもらえればGMが検索します。」
kariさんが検査官に名前を変更しました。
hacchiさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 18:13:43)
コーラさん「先ほど参加しましたが」
ゲームマスター「コーラ>戦績を確認できない 今回は参加見送り」
年功序列さん「ガンダムって正式名称は機動戦士ガンダムといいますが
作品中で機動戦士なんて言葉使ってた場面ありますか?
ご存知の方いましたら内線4949までお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
検査官さん「こんばんは」
ゲームマスター「一応30分に更新設定してます。更新設定後に赤くなられた方が30分まではお待ちを。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 18:10:32)
kariさんが量産型ゲレゲレに名前を変更しました。
ゲームマスター「ということ。自分の酉1計算はわかメモに反映されるようになってからという解釈でお願いします>判断待ち 
申し訳ありませんが、今回は参加できません 」
判断まちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
判断まちさん「ハイ了解」
ゲームマスター・酉1↑はわかめてメモに引っかかるトリップのことです=何番で〜〜やってましたはOUT
Namazuにしか掛からないという方はいってもらえればGMが検索します。
パッキャラマドさん「すごいですわーw」
年功序列さん「テンプレ違反がいますね」
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
kariさんがクモの巣に名前を変更しました。
量産型ゲレゲレさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
判断まちさん「134536番地ですね」
かりさんがパッキャラマドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 18:07:13)
クモの巣さん「こんばんは」
かかかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 18:07:07)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが年功序列に名前を変更しました。
かかかかしさん「あ、蹴っていいよー
てか自分から去りますね」
案山子さん「そうだよすごいよ」
パッキャラマドさん「自発的に死ぬ案山子ってすごい」
kariさんがコーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「やる気ある勢は誤蹴り防止のため名前変更をお願いします」
kariさんが判断まちに名前を変更しました。
kariさんが気分次第に名前を変更しました。
黄色鼠さん「そろたよー」
判断まちさん「こんばんは。今日の最初の村に参加してました」
ゲームマスター「おっとトイレいってた」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 18:06:03)
kariさんが海鮮丼に名前を変更しました。
カカーシーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
カカーシーさん「案山子蹴り」
カカーシーさん「いらっしゃい」
パッキャラマドさん「宜しくお願いします」
kariさんがポールに名前を変更しました。
海鮮丼さん「いいゾ〜」
黄色鼠さん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 18:05:33)
海鮮丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 18:05:27)
気分次第さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 18:05:04)
ポールさん「こんばんは」
黄色鼠さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 18:04:34)
かかかかしさん「き、きのこかかーしーだとっ?」
年功序列さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 18:04:23)
カカーシーさん「いらっしゃい」
のえみさん「こんにちは」
レトルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 18:03:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 18:03:18)
コーラさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 18:02:53)
カカーシーさん「こんばんは案山子です」
カカーシーさん」が村へやってきました。(13/11/08 18:02:00)
黄色鼠さん「了解」
ゲームマスター「18:30更新確認」
kariさんが黄色鼠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろーーーーーーーーーー!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 17:58:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄色鼠さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 17:56:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子率高すぎわろた」
kariさん「よろしゅう」
かかかかしさん「どうも案山子です」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 17:54:44)
かかかかしさん」が村へやってきました。(13/11/08 17:54:07)
Kariさんが当主様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「とりあえず18時までは自由 18時から集まり次第でもう一度更新時間設定」
当主様さん「こんちゃ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 17:52:33)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 17:50:58)
潜りさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 17:50:43)
ゲームマスター「気長に待ちます」
ゲームマスター「無い建て」
ゲームマスター酉1↑テンプレ 
禁止行為

・初日のはやがみ
・村人の役職騙り
・システムメタを利用した真証明orそれに準拠する行為
・昼間の初心者CO
・ログ破壊行為(AA等)
・占い理由と結果の同時張り
・利敵行為
・他はwikiのアクセス禁止行為準拠

非推奨行為
・試合放棄行為(完ステ、参加意義を疑う行為等)
・過度なメタ披露
・他人に理解が得られない行為(奇策を実行するorした場合は必ず説明すること。あなた一人のゲームではありません、他人の理解があって成り立つゲームです。)

お願い
入村後一言、挨拶をお願いします。

※必ず奇策の説明をしましょう。(その行為が勝ちに繋がっているのは大前提です。)
自分が思っているメリットは話すべきです。またその行為にメリットが少なからずあればそれは是とします。結果BJになったとしてもそこは同じ陣営の寛大さに期待しましょう。殴られる程度は覚悟してください。

※注意 
・酉1↑はわかめてメモに引っかかるトリップのことです=何番で〜〜やってましたはOUT
Namazuにしか掛からないという方はいってもらえればGMが検索します。

・基本再投票は1度まで
戻る