過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
天国
穢れた誇り ◆UNSUNG.wnI
[村 人]
(生存中)
 
 
かぼちゃパイ
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
音速
komi ◆BFFDyNJtC.
[村 人]
(生存中)
 
 
山芋ごはん
自炊です ◆Algpc5051s
[占い師]
(死 亡)
 
 
17人目の男
◆UXxecRuQfc
[共有者]
(死 亡)
 
 

夜空 ◆vIu/df6wSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっぱお
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
えれおのーる
◆LQmmaImkFs
[村 人]
(死 亡)
 
 
借り物競争
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
午後の生茶
◆uW5PigI5qo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さかがみ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイブリッド
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(生存中)
 
 
宿命
境界 ◆MNtT3rgaMk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウテナ
ぬるぽ ◆eYEj2QZPns
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超高速
健全 ◆QY2XT4V6FA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャパネット
sayu ◆Ng1.t59bjM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134536番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
音速さん「お疲れ様でした ログ見てきます」
超高速さん「GMさん村建てありがとうございました」
宿命さん「みんなお疲れ様」
かぼちゃパイさん「ではお疲れ様でした」
山芋ごはんさん「お疲れ様でした。」
超高速さん「音速さんか天国さん噛みで共有残しならまた違ってたかもしれないですね」
かぼちゃパイさん「うんこでしたし」
かぼちゃパイさん「まあ残す人を間違えたでいいですよ」
超高速さん「天国さんか音速さんを仮想敵にしなければならないのですが
この4人の残り方でどちらかに2票以上はいる状況がイメージできないので」
借り物競争さん「究極共有2のこしてタイマンですよ。ロマンですね。」
天国さん「これね
◆ハイブリッド 「狐処理は村的には厳しいなぁ」」
借り物競争さん「狐ケアはまぁ必要ですから(CO無しに狐居ないと考えればえれおのーるさんしか候補ないし),灰ガンガン削るんで正解かと。」
超高速さん「狐把握できる最後のチャンスを捨てて不安定な形に取った時点で
狐を意識していたハイブリッドさんは狼の噛み筋と符合しなくなるので」
えれおのーるさん「お疲れ様でした」
かぼちゃパイさん「解決」
かぼちゃパイさん「狐なんて探さなければいいんです」
宿命さん「おっぱお噛みは自分も嬉しかったなあ。」
超高速さん「いや、5人夜の日に共有噛みが弱かった気がします」
天国さん「おっぱお噛みは正直ありがたかったなあ」
ジャパネットさん「みなさんありがとうございました」
かぼちゃパイさん「先に共有かんだほうがよかったですね」
借り物競争さん「ログよんできます。GM村建て感謝ー」
17人目の男さん「GMさん村管理おつかれさまでした。
同村ありがとうございました。」
宿命さん「確かに3残りを考えると吊るべきかー。
この先オオカミがグレー噛みするのに期待して即オオカミ吊りってこと?」
さかがみさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
天国さん「午後の生茶狐www
初日から狼決め打ってたんだけど」
ジャパネットさん「お疲れ様でした〜」
さかがみさん「おつかれさまでした。」
天国さん「狩人初日かー
4日目のログ無いんだけどまあ視点漏れ助かったわ」
さん「お疲れ様でした」
音速さん「お疲れ様でした」
17人目の男さん「お疲れ様でした」
かぼちゃパイさん「おつかれさま」
天国さん「お疲れ」
ハイブリッドさん「お疲れさまでした」
17人目の男さん「そうですねこちらのミスです」
宿命さん「おつかれー」
超高速さん「お疲れ様でした」
借り物競争さん「おつかれさまでした!村ナイス!」
午後の生茶さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ハイブリッドさん「天国さんGJ」
「村 人」の勝利です!(13/11/08 16:53:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
音速さん1 票投票先 → かぼちゃパイさん
天国さん0 票投票先 → かぼちゃパイさん
ハイブリッドさん0 票投票先 → かぼちゃパイさん
かぼちゃパイさん3 票投票先 → 音速さん
ハイブリッドさん「4でそれ考えても仕方ない>天国さん」
借り物競争さん「3残りだと6人で負けちゃうから,8人で正解だよ。今回の場合即敗北だった。」
午後の生茶さん「あとで霊界ログ読んだら書いてあるよー
8人でおk」
かぼちゃパイさん「それなら宿命噛まないんじゃないですか」
超高速さん「抵抗しないなら8人で吊りでいいですよ」
天国さん「視点漏れがあった以上、かぼちゃパイ狼だけは外さない
あとはハイブリッド音速に狐がいるかどうかの判断である」
ハイブリッドさん「なるほど>天国さん」
音速さん「まぁ宿命噛んだのが悪い」
かぼちゃパイさん「いるかいないかも分からない狐の為に、6人時点で身内に誘導ですか?
ありえませんね」
天国さん「噛みで狐探しをしていた以上、吊りでは飽和回避をしたというのは自然」
宿命さん「8人で高速さんを吊るべきか6人で高速さんを吊るべきか」
天国さん「おっぱお噛みは狐探し
つまり飽和回避の身内誘導だったと考えられる」
ハイブリッドさん「狐処理かぁー じゃ分からんな」
かぼちゃパイさん「身内誘導したら狐吊れませんけど」
ハイブリッドさん「かぼちゃが身内誘導するかどうかについて、どう思う?>天国さん」
音速さん「◆かぼちゃパイさん 「狼なら吊りで狐を処理させるために、身内誘導はしませんよ」

ハイブリッドさんと天国さんすげえな
でもうどん怖い」
天国さん「身内誘導は狐処理に良く使う>ハイブリッド」
天国さん「音速狐は合っても狼はない」
ハイブリッドさん「確かに身内誘導はおかしいな
その辺どう思う?>天国」
天国さん「村アピとしては
2日目○貰いから無駄な発言ばかりしてたこと。
誘導先はしっかり一本化してたこと(初日から午後の生茶投票)

音速の村アピは朝一長文が無駄になってたこと」
かぼちゃパイさん「狼なら吊りで狐を処理させるために、身内誘導はしませんよ」
ハイブリッドさん「なるほど視点漏れかぁ」
宿命さん「オオカミ結局何人吊りが正しいんですか?」
超高速さん「かぼちゃパイさん仮想敵作ってないのでちょっと厳しいですね」
かぼちゃパイさん「昨日の噛みから船-超高速で狼であるという結論には至りましたが
その前の日から午後の紅茶と船を両吊りすると言ってるんですが」
宿命さん「かぼちゃぱいさん村認定してました」
音速さん「狐探す気ない感じでまくりですわ しらんわ」
天国さん「お前の言った通り最終日来たじゃん
やったねかぼちゃん」
超高速さん「共有噛みだとまずハイブリッドさん吊りはなくなりますね」
午後の生茶さん「まだ迷いのある共有噛んじゃったら村勝ちぽ」
音速さん「おはよう」
ハイブリッドさん「最大1w1f」
かぼちゃパイさん「おはよう」
天国さん6日目
◆かぼちゃパイさん 「超高速と船吊って最終日でいいですよ」
こういう吊りをして最終日が来るとわかっていた視点漏れちゃん吊ろうか
天国さんかぼちゃパイ吊りね
ゲームマスター「おつ宿命」
ハイブリッドさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/08 16:48:01)
宿命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宿命さんを狙います。 >>> かぼちゃパイ <<<
宿命さんの会話「さかがみ、午後、船に2Wかなあ?それとも初日吊れてるとか。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「お疲れ様でした」
超高速さん「船さんお疲れ様でした」
借り物競争さん「んん〜,ハイブリッドさん吊るつもりで音速さんあたり噛むかな。」
宿命さんの会話「2Wならさっさと噛んでほしいですね」
宿命さんの会話「明日死体無しでたらどうしよ。」
かぼちゃパイさんの遠吠え「ペリ〜ぬ〜」
かぼちゃパイさんの遠吠え「さあ〜なくのはお〜よ〜し〜」
天国さんの独り言「明日はかぼちゃパイ吊り」
ゲームマスター「おつ船」
宿命さんの会話「2Wなら負け」
宿命さんの会話「2W1Fはなし」
かぼちゃパイさんの遠吠え「ルンルン ルルル ルンルン」
7日目の夜となりました。(13/11/08 16:45:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
音速さん0 票投票先 → さん
天国さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ハイブリッドさん
宿命さん0 票投票先 → さん
ハイブリッドさん1 票投票先 → さん
かぼちゃパイさん0 票投票先 → さん
さん「その場合は私がなにかしら言うでしょう
言えないってことは違うのですよ」
宿命さん「柱が同時に来たら最後の人
だけどないよなあ?」
音速さん「狼が悪いでFA」
天国さん「何か言ってもそのまま吊るけどね」
ハイブリッドさん「狐処理は村的には厳しいなぁ」
宿命さん「これでふねさんらすとうるふとかでもまあどうしようもないですよね」
天国さん「まぁLWでも狐探しはするのか・・・?」
さん「私は村です
間違いなく
ハイブリッドさん貴方は村ではないです」
宿命さん「というか死体無し出てないから狐事態は把握できてませんよね。」
ハイブリッドさん「柱こないという事は船さんが、狼そのものという事も考えられる」
さん「2W1Fで動きが無いならもうLWってことですよ
そうですよね?ハイブリッドさん」
借り物競争さん「いや,船さんが狼である証左だよ……」
ハイブリッドさん「狐勝ちじゃない?その線は一昨日だったか
俺が危惧している発言してるよ>船さん」
かぼちゃパイさん「2w1fなら狼側からの動きが来ると思うんですけど」
さん「柱こないということはもうLWってこともありますよ」
宿命さん「どうしてみんな喋らないんだ?もう何を見ればいいのか分からない」
さん「ハイブリッドさんに聞きます
自分が村で2W1Fで村が吊られるとどうなりますか?」
天国さん「船が村で2W1Fなら狼柱来るから別にいいじゃん
何言ってるの?>船」
さん「それで2W1Fあるので私吊ったら試合終了なんですが
狐吊れてるといいですね
もしくは1F1Wまでなっているなら明日頑張ってください」
かぼちゃパイさん「とりあえず船とハイブリッドが別陣営なのはわかりました」
ジャパネットさん「一気に勝ちが見えてきた」
宿命さん「これで僕の共有の仕事も終わりですね」
ゲームマスター「おつおっぱお」
天国さん「間違いではないよ、だって狼数わかんないもん>宿命」
宿命さん「指定そのまま」
山芋ごはんさん「天国さんも音速さんも両方、かぼちゃ狼って推理してる。」
ハイブリッドさん「すません」
天国さん「ん?3W・・・
午後の生茶って何」
さん「なんで計算間違いしたらごめんなさいといわないといけないのですか?」
宿命さん「やっぱ昨日指定先言うの間違いじゃなかった?まあ吊るけど」
さん「なんでハイブリッドさんは上から目線なんですか?」
借り物競争さん「音速さんがマジ音速」
天国さん「船吊り不可避」
かぼちゃパイさん「船さんさようなら」
天国さん「狐探しするなら3W残りだったわけだ」
さん「おはようございます」
音速さん「おはよう 投票しておきました」
かぼちゃパイさん「おはよう」
ハイブリッドさん「船さん 「ハイブリッドさんへ(中略)
というかハイブリッドさんは逆に3Wでないといい切れる根拠あるのです?」

単に計算間違いでしたごめんなさい。と言えばいいのに」
天国さん「おはよう」
ハイブリッドさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/08 16:39:49)
おっぱおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱおさんを狙います。 >>> かぼちゃパイ <<<
午後の生茶さん「他人の意見聞いて正しいかどうかちゃんと判断できて 意見を修正できるのも重要だよね
頑固なだけなのは困る」
さんの遠吠え「はい」
かぼちゃパイさんの遠吠え「即噛み」
かぼちゃパイさんの遠吠え「おっぱおで」
さんの遠吠え「かぼちゃパイさんの邪魔なとこ噛みでいいですが
噛み先教えてください
最悪告発します」
かぼちゃパイさんの遠吠え「おっぱおか音速は最終日には残したくないです」
さんの遠吠え「どこ噛みますか?」
借り物競争さん「かぼちゃパイ視点漏れか……どうなる」
ジャパネットさん「これでわかったね」
超高速さん「視点漏れしまくってますけどなんとかなるでしょう」
さんの遠吠え「いえ、いいですよ
狐候補減らしましょう
明日自分吊りお願いします」
天国さんの独り言「午後の生茶 超音速 かぼちゃパイ
これだな」
さんの遠吠え「超音速さんお疲れ様でした」
さんの遠吠え「天国、音速、ハイブリッド、おっぱお
どれでしょう」
ゲームマスター「ブレたっつーけど、ここは3残りを考えて●を吊るところだろ。間違ってはいないと思うぞ>下界の共有」
かぼちゃパイさんの遠吠え「超高速さんお疲れ様でした」
宿命さんの会話「しかし今日指定もアホか。噛み先を無駄に狭める羽目に」
かぼちゃパイさんの遠吠え「誘導かけておいて何ですが明日の吊りが狐で使えないのが非常に苦しいですね」
午後の生茶さん「あー 二人吊って最終日が来ると知ってる発言だねこれ」
さんの遠吠え「共有は噛みませんので
狐っぽいとこ噛みましょう」
ゲームマスター「おつ超高速」
宿命さんの会話「終わってからまた考えよう。」
かぼちゃパイさんの遠吠え「どうしましょうか」
さんの遠吠え「狐探しですね」
宿命さんの会話「すまん。。ブレた・・」
さんの遠吠え「さて」
天国さんの独り言「◆かぼちゃパイさん 「超高速と船吊って最終日でいいですよ」
見っけ」
音速さんの独り言「船でええやろ」
超高速さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/11/08 16:36:43)
超高速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おっぱおさん0 票投票先 → 超高速さん
音速さん0 票投票先 → さん
天国さん0 票投票先 → 超高速さん
超高速さん6 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 超高速さん
宿命さん0 票投票先 → 超高速さん
ハイブリッドさん0 票投票先 → 超高速さん
かぼちゃパイさん0 票投票先 → 超高速さん
宿命さん「船でいいよ明日は」
ハイブリッドさん「しらん>船さん」
超高速さん「共有指示なので仕方がありませんね。船さんさようなら」
おっぱおさん「狼があほでなければあしたはグレを噛むでしょう」
さん「ハイブリッドさんへ
世の中絶対に計算間違えないなんてことはないのですよ
6と8なんて見た目似てるので間違うことは良くあります
が、昨日のは単純に人数間違いですね
というかハイブリッドさんは逆に3Wでないといい切れる根拠あるのです?」
かぼちゃパイさん「うんこパイなので///」
超高速さん「狼吊りだそうですので今日は船さん吊りです」
天国さん「共有噛まれそうだし明日の指定しておけば?
船でいいけど」
ハイブリッドさん「狼は、狐勝ちにしたくなかったら、船さん○なら狼COで止めに来る・・といいなぁ」
ジャパネットさん「指定を貫けよ〜」
音速さん「かぼちゃはうんこみたいな発言しかしねーな
別に超がついてたらわかんだろ」
借り物競争さん「どうあっても4人最終日でかぼちゃパイ吊りは厳しそうだ。狼が狐候補しぼれば3択までは縮まるけど」
山芋ごはんさん「共有ぶれちゃったか〜」
宿命さん「じゃあそこのオオカミ吊りで」
宿命さん「んーそれもそうだな。」
かぼちゃパイさん「超音速って誰だよ」
天国さん「狼3残りの可能性考えると超音速吊りは回避できないと思うけど」
おっぱおさん超高速吊りたいです>かぼちゃ
超高速さん「女は港で男は船ってことですか?」
かぼちゃパイさん「超高速と船吊って最終日でいいですよ」
宿命さん「およ?」
音速さん「狩人いねーんだよなー」
山芋ごはんさん「ここで指定:船はいいゾ〜」
天国さん「およよよ?」
かぼちゃパイさん「ここで超高速吊りを言い出した中に1wないし2wいます
言い出さなかったところに狐がいますね 名推理でしょ」
宿命さん「指定;船」
天国さん「午後の生茶吊ったから船吊りまで不可避だからな」
さん「超高速と音速ってどっちが早いのですか?」
超高速さん「当たり前なんですか・・・音速さんお疲れ様でした」
おっぱおさん「超高速吊ってグレランしようよ」
ハイブリッドさん「船さん 「冷静に判断しますと(中略)
超高速さんを偶数進行の場合6人の時に吊る進行でいいとお見受けしました」

これどこかで●1吊れてるって知ってるって事だよね?」
天国さん「当たり前だよ」
さん「昨日は6人で吊りとか言いましたが
8人で吊りですね
LWCOでない限りは」
かぼちゃパイさん「超音速って誰ですか」
超高速さん「音速さん吊るんですか、意外ですね」
ハイブリッドさん「おはよう」
17人目の男さん「お疲れ様でした」
午後の生茶さん「船さんと超高速さんは露出したも同然だとは思うんだけど」
超高速さん「えっ」
天国さん「じゃあ超音速吊り」
かぼちゃパイさん「おはようパンプキン」
音速さん「おはよう」
天国さん「おはよー」
ジャパネットさん「狼側がうまい」
さん「おはようございます」
超高速さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ17人目の男」
おっぱおさん「( ゚∀゚)o彡°おっぱお!おっぱお!」
6日目の朝となりました。(13/11/08 16:31:03)
17人目の男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
17人目の男さんを狙います。 >>> 超高速 <<<
さんの遠吠え「はい、どうぞ」
かぼちゃパイさんの遠吠え「どうぞ」
借り物競争さん「あー霊噛みは●隠しって考えてるのか……」
超高速さんの遠吠え「じゃあもう噛みやっちゃいますね」
おっぱおさんの独り言「ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」
天国さんの独り言「メンテ終わらないし4日目のログ無いし」
さんの遠吠え「はい、超高速さんお任せします
噛み即効で噛んでいいですよ」
音速さんの独り言「おっぱおはどっちなんだよ
狼にかたせたくないんならまだ狼吊るなよ」
かぼちゃパイさんの遠吠え「明日超高速さん吊らない村じゃあないと思いますけど」
さんの遠吠え「おっぱおさん噛んで死体だったら超高速さんが吊られるしかないですね」
超高速さんの遠吠え「じゃあ共有噛みます」
午後の生茶さん「えれおのーるさんとウテナさんが両方狼って考えを捨てられないんだろうね」
宿命さんの会話「あ、分かりました」
超高速さんの遠吠え「今日●吊りたすぎて狐にしては露骨かなとは思いますけど」
おっぱおさんの独り言「ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」
さんの遠吠え「おっぱおさん露骨過ぎますけどね
共有さん噛んで明日超高速さんが吊られればいいと思います」
宿命さんの会話「共有が残っていればですが・・」
17人目の男さんの会話「かぼちゃパイと天国を村目に見て6人の日に超音速吊りですね」
かぼちゃパイさんの遠吠え「そうですね」
宿命さんの会話「最終日吊りですかね?」
かぼちゃパイさんの遠吠え「そういえば明日8人でした」
超高速さんの遠吠え「おっぱおさん噛んでみましょうか」
ゲームマスター「おつ午後の生茶」
かぼちゃパイさんの遠吠え「共有の人気投票しましょう」
さんの遠吠え「狐どこでしょう」
午後の生茶さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/11/08 16:28:03)
午後の生茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おっぱおさん0 票投票先 → 超高速さん
午後の生茶さん8 票投票先 → 天国さん
音速さん0 票投票先 → 午後の生茶さん
天国さん1 票投票先 → 午後の生茶さん
超高速さん1 票投票先 → 午後の生茶さん
さん0 票投票先 → 午後の生茶さん
宿命さん0 票投票先 → 午後の生茶さん
ハイブリッドさん0 票投票先 → 午後の生茶さん
かぼちゃパイさん0 票投票先 → 午後の生茶さん
17人目の男さん0 票投票先 → 午後の生茶さん
宿命さん「わけわけめ」
午後の生茶さん「まぁ 山芋ごはんさんの初日の発言が棒読み臭かったとか演技臭かったとかいうのには同意」
ハイブリッドさん「6でいいの?>船さん」
さん「と長文を書いてたら午後の生茶さんを指定されてたというガッデム」
おっぱおさん「狐に負けるのは心情的に許せるけど、狼に負けるのは許せない。●吊り^^」
17人目の男さん「LWなら占い噛まないですね」
超高速さん「村人CO」
さん「冷静に判断しますと私か午後の生茶さんのどちらかを占い予告でしたので
片方は絶対占われてるはずです。ですので午後の生茶さんと私は残して
狼側に噛み選択を狭めるという村側からの噛み誘いを誘発できると思うのですが、占い両方偽で噛む必要は漂白噛みしかないですが、今回そのケースは超高速さんを即吊らせたいがためにしか使えないので山芋ごはんさん真で間違いありませんから超高速さんを偶数進行の場合6人の時に吊る進行でいいとお見受けしました」
超高速さん「山芋ごはんさんが狂人である根拠は発言内容の引用ですが
◆山芋ごはんさん  「俺が占いの時に限って霊能偽とかやめてくれよ〜。
まあ出方的に信頼していいかな。」
◆山芋ごはんさん  「あれ?2−1止まりなの?」
◆山芋ごはんさん  「じゃあ借り物さんは人外ということで、吊りましょう。」
これで十分かと思います」
おっぱおさん「超高速LWCOするか?」
天国さん「じゃあ俺は寝る」
音速さん「山芋と超高速のうんこを比べるならまだ山芋のほうがくえる」
午後の生茶さん「天国みたいな根拠も言わない誘導とも言えない言いがかりに共有が乗って吊られると
頑張って推理してきたのは何だったのかなーって思うけどな
まぁ言いたい事は昨日までに言った」
宿命さん「どうしておっぱおさんはそこまで●吊りをしたがるんですか?」
宿命さん「死んだ人に対してみなさんひどいですね」
おっぱおさん「どうせ吊れないので吊りたい●に投票します( ゚∀゚)o彡°おっぱお!」
天国さん「確かに弱そうな占いだったなあー」
山芋ごはんさん「午後の生茶>超高速>船>最終日までいける!」
かぼちゃパイさん「正直山芋ごはんさんの発言がうんこだったので護衛しなかった狩人がいるのじゃないかと邪推するくらいです」
天国さん「霊能噛みって潜伏占い対策でしょ」
借り物競争さん「なんで●吊らないんだろ」
ハイブリッドさん「指定してたのか」
おっぱおさん「●吊り、霊も占いもいないのだから狐が勝ったらそれはおめでとう」
宿命さん「スパパパーン」
午後の生茶さんないよ
午後の生茶さん「霊能噛まれたから占い両偽まで見てたんだけど」
17人目の男さん午後の生茶COありますか?
宿命さん「スパーン」
かぼちゃパイさん「こういう時にどっち占ったか分からないと非常に困りますが予告1名だと噛み合わせの危険もあるので
船と午後の生茶両方吊りましょうね」
借り物競争さん「狼勝ち濃厚かな。」
音速さん「ってかまれるんかーい」
音速さん「真面目に考察してみる 霊能抜かれたなら信用勝負なのに自分から吊られる
超音速視点、占いが狼の可能性がたかいのに村人COするのはありえん
占いが狼なら狐探ししたいんだからCO言うなとって思う
仕切りたがりなのに全然考えられてないあたり
占いは真置き出来るってか盲信」
さん「狼側には何が見えてるのでしょうか」
おっぱおさん●吊ってグレランしようぜ ( ゚∀゚)o彡°おっぱお!
超高速さん「ウテナさんが狼で山芋ごはんさん狂人だったんですか」
ハイブリッドさん「ぼーっとしてられなくなりました」
天国さん「午後の生茶吊り」
午後の生茶さん「狩人不在と」
かぼちゃパイさん「キングオブめんどくさい展開」
山芋ごはんさん「狩人初日じゃ仕方ないか〜」
借り物競争さん「占いどころ最強だったんですけどね。」
さん「おはようございます」
おっぱおさん「( ゚∀゚)o彡°おっぱお!おっぱお!」
ハイブリッドさん「あらら」
天国さん「おはよー」
かぼちゃパイさん「おはようパンプキン」
超高速さん「おはようございます」
山芋ごはんさん「お疲れ様でした〜」
ハイブリッドさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ山芋ごはん」
宿命さん「あらま。」
午後の生茶さん「おはよ」
山芋ごはんさん「占いCO 船さんは●でした。」
5日目の朝となりました。(13/11/08 16:21:50)
山芋ごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山芋ごはんさんを狙います。 >>> 超高速 <<<
天国さんの独り言「メンテ終わらない」
山芋ごはんさんの独り言「占いCO 船さんは●でした。」
17人目の男さんの会話「視点詰みまでですね」
さんを占います。 >>> 山芋ごはん <<<
宿命さんの会話「相方死んだらおっぱお>午後にします。」
宿命さんの会話「残り占いって基本的に少なくとも最終日まで残していいですかね?」
さんの遠吠え「時間早くてもいいです」
17人目の男さんの会話「午後の生茶かおっぱおかなあ」
さんの遠吠え「おやすみなさい」
さんの遠吠え「はい、超高速さんお願いします」
借り物競争さん「あーえれおのーるも死んでたね。」
かぼちゃパイさんの遠吠え「おやすみなさい」
超高速さんの遠吠え「おやすみなさい」
超高速さんの遠吠え「噛み僕やりますね」
午後の生茶さんの念話「いや占い両偽なら言う事ないんだけどな」
宿命さんの会話「これ相方噛まれませんか?その場合、どこ指定したほうがいいとかありますか?」
ゲームマスター「初日、えれおのーる、ジャパネットで狩人候補は3人死んでる。
3人死んでりゃ、チャレ行くのには十分だろ」
午後の生茶さんの念話「狼ははよ占い噛まんかい」
さんの遠吠え「寝るのですね」
かぼちゃパイさんの遠吠え「チャレして寝ましょう」
さかがみさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつさかがみ」
4日目の夜となりました。(13/11/08 16:17:21)
さかがみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山芋ごはんさん0 票投票先 → さかがみさん
おっぱおさん0 票投票先 → さかがみさん
午後の生茶さん0 票投票先 → さかがみさん
音速さん0 票投票先 → さかがみさん
天国さん0 票投票先 → さかがみさん
超高速さん1 票投票先 → さかがみさん
さん0 票投票先 → さかがみさん
宿命さん0 票投票先 → さかがみさん
さかがみさん11 票投票先 → 超高速さん
ハイブリッドさん0 票投票先 → さかがみさん
かぼちゃパイさん0 票投票先 → さかがみさん
17人目の男さん0 票投票先 → さかがみさん
借り物競争さん「狼視点,明日狐・占が死体になってるのがベストかねー。でも挑戦する根性あるんかな」
さん「偽にしたいという意味ではく
発破かけただけの発言ですよそれ>午後の紅茶さん」
天国さん「明日も午後の生茶に誘導しよーっと」
山芋ごはんさん「だから占い先2択にしてるんだけど>船」
さかがみさん「COはなしです。」
超高速さん「それでいいです」
山芋ごはんさん「そうそうその発言で占いたくなった>午後の生茶」
宿命さん「ファイナルアンサー?」
宿命さん「ためてる・・!みのもんたなみだ・・!」
さん「山芋さんの好きなとこを占ってください
この状況では予告するとアレの可能性もあるので
ごにょごにょした方がいいです」
午後の生茶さん「あと気になるのは船さんだなぁ
◆船さん 「山芋さん真は十分まだあるようですので
多分明日結果出せる人だと信じてます」
まだあるって言い方が気になるなぁ
偽にしたいような言い方」
かぼちゃパイさん「ウテナを不自然に庇いに行ったさかがみ辺りを吊っておけばいいんですよ」
天国さん「占わないなら吊るし」
17人目の男さんさかがみ吊ります、COありますか?
天国さん「じゃあ午後の生茶占ってよ」
超高速さん「山芋ごはんさん視点で狐が死んでいない状況を作れますし
山芋ごはんさん狼だった場合に無理やり噛み合わせなどして狐死亡の可能性を見せようとしたときに違和感が生まれます」
かぼちゃパイさん「午後の生茶は吊るところじゃないでしょう」
山芋ごはんさん「午後の紅茶か船さんを占いたいんだよね。」
午後の生茶さん「ぼー」
ジャパネットさん「超高速め」
さん「戦力外で吊るのか。もしくはそこ人外ないと見て残す進行するのでしたら
残りのグレーを精査できるのですが」
午後の生茶さん「音速さんは村ぽい さかがみさんはめっちゃ吊りたい」
宿命さん「相方がすべてうまくやってくれるでしょう。僕もぼーっとしてます」
山芋ごはんさん「人外っぽい人を優先的に占うに決まってる。」
さかがみさん「○噛まれの●だし。潜伏対抗が出ないなら 真目で見ていっていいのかな。」
超高速さん「山芋ごはんさん真としての進行なら死亡狐候補を作らないように指定進行してください」
さん「音速さんとさかがみさんをどう扱う予定ですか」
午後の生茶さん「えれおのーるさんはともかくウテナさんは狂狐だと思うがなぁ
狼だったらあんなミスは仲間が突っ込むだろ」
山芋ごはんさん「○占うなんて言ってない。言ったのは超高速だろ>共有」
音速さん「飼ってもいいと思ったが
村人COしてる奴は吊れ」
借り物競争さん「船さんマジあざとすぎます」
さん「結果を出せる占い師は真です間違いありません」
天国さん「じゃあ午後の生茶を吊ろう」
おっぱおさん「圧倒的おっぱお!」
ハイブリッドさん「では狩人・狐保護で、ぼーー・・っとしてますね」
借り物競争さん「船さんあざとすぎます」
かぼちゃパイさん「パンプキンって打つの忘れたので死にます」
ジャパネットさん「お疲れさまです」
宿命さん「○占うって言ったじゃないですか。」
17人目の男さん「おはようございます」
山芋ごはんさん「えれおの か 対抗のウテナで 1W吊れてるのを警戒して
キープでよろしくね」
さん「山芋さんさすがです
そこ初日に誘導してた私がドヤ顔します」
おっぱおさん「( ゚∀゚)o彡°おっぱお!おっぱお!」
天国さん「じゃあキープで」
天国さん「おはよー」
かぼちゃパイさん「おはよう」
超高速さん「村人CO」
午後の生茶さん「初めて朝乗り遅れなかった」
ゲームマスター「おつジャパネット」
さん「おはようございます」
山芋ごはんさん理由:
◆超高速さん  「山芋ごはんさんはジャパネットさんが村人だと思うのならこれ以降村人狙いで
ジャパネットさんが狩人だと思うのならこれ以降狼狙いで占ってください」
2日目の挨拶位置+発言抑え目+占い先誘導+自分の第六感を信じて
超高速さんを占います。
音速さん「おはよう」
さかがみさん「おはようございます。」
超高速さん「おはよう」
山芋ごはんさん「占いCO 超高速さんは●でした。」
ハイブリッドさん「おはよう」
午後の生茶さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/11/08 16:11:00)
ジャパネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャパネットさんを狙います。 >>> 超高速 <<<
17人目の男さんの会話「LWが怖いのでここから狙っていきます」
おっぱおさんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱお!おっぱお!」
宿命さんの会話「じゃあそこは避ける感じで?」
山芋ごはんさんの独り言「占いCO 超高速さんは●でした。」
超高速さんの遠吠え「ジャパネット噛みますね」
借り物競争さん「ジャパネット噛み謎だな。わたしなら素直に狩人ねーなって思っちゃう。」
さんの遠吠え「ジャパネットかハイブリッドでしょうか
お任せします」
ジャパネットさんの独り言「狩人探しの旅に出ていれば噛まれないか」
超高速さんの遠吠え「ジャパネット護衛読みで山芋ごはん噛みも3割くらい通りますね」
17人目の男さんの会話「えれおのーる投票が午後の生茶音速ジャパネッと超音速の4名
身内切りしてないなら霊能噛みますね」
ジャパネットさんの独り言「噛まれるかな」
かぼちゃパイさんの遠吠え「ジャパネット噛んでも悪くはないとは思います」
超高速さんを占います。 >>> 山芋ごはん <<<
宿命さんの会話「残りの占いの真を追っていけばいい感じですか?
相方噛まれた場合はグレーから指定ですよね?」
さんの遠吠え「真残しですか、マゾいですね
頑張りましょう」
ジャパネットさんの独り言「嫌味を吐きつつ超高速が村だと心強いと思ってますよ」
宿命さんの会話「なるほど。」
ゲームマスター「おつウテナ」
かぼちゃパイさんの遠吠え「ボルコンかグレー噛みか」
17人目の男さんの会話「狼が初日吊れた場合は霊能噛むと思います」
超高速さんの遠吠え「破綻したんじゃないですかね」
宿命さんの会話「うてなさん狂人とすると、もし山芋さん真なら真狂になるんですが。
占い真狂なら狼は霊能噛むもんなんでしょうか?」
天国さんの独り言「正直午後の生茶とか吊りたいけど吊ったら初心者だらけになりそ」
さんの遠吠え「狂人は何してんでしょうかね」
3日目の夜となりました。(13/11/08 16:06:58)
ウテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山芋ごはんさん0 票投票先 → ウテナさん
おっぱおさん1 票投票先 → ウテナさん
午後の生茶さん0 票投票先 → ウテナさん
音速さん0 票投票先 → ウテナさん
天国さん0 票投票先 → ウテナさん
ウテナさん13 票投票先 → おっぱおさん
ジャパネットさん0 票投票先 → ウテナさん
超高速さん0 票投票先 → ウテナさん
さん0 票投票先 → ウテナさん
宿命さん0 票投票先 → ウテナさん
さかがみさん0 票投票先 → ウテナさん
ハイブリッドさん0 票投票先 → ウテナさん
かぼちゃパイさん0 票投票先 → ウテナさん
17人目の男さん0 票投票先 → ウテナさん
ジャパネットさん「超高速が仕切りたがりなリーダー気質をお持ちだということはわかった」
宿命さん「おっぱお!」
超高速さん「村の吊り手順はそれに沿います
村人狙いの占い方なら非役職狙いでの指定
狼狙いの占い方なら●が出ないならば狼狙いの指定」
おっぱおさん「おっぱお!」
おっぱおさん「おっぱお!」
宿命さん「結果○の方が早くグレー削れるんですよね!知ってます!
●だと吊りと占い結果で同じ人を対象にしなきゃいけなくなっちゃうからでしょ。」
さん「山芋さん真は十分まだあるようですので
多分明日結果出せる人だと信じてます」
ハイブリッドさん「ぼー・・」
17人目の男さん「今日はウテナ吊ります」
山芋ごはんさん「ジャパネットは狩人ないでしょ。いるとするならまだグレにいるよ。」
午後の生茶さん「ぼーっとやってりゃ勝てそう」
おっぱおさん「皆さまわたくしへの暖かいツッコミありがと( ゚∀゚)o彡°おっぱお!おっぱお!」
山芋ごはんさん「えれおの狼、対抗ウテナ狼だったらあっと言う間にLWだな。」
さん「ウテナさん真占いだったら占い師に頼ってはいけないというGMからの試練ですね」
宿命さん「オオカミは相方を噛まないでください。困ります」
超高速さん「山芋ごはんさんはジャパネットさんが村人だと思うのならこれ以降村人狙いで
ジャパネットさんが狩人だと思うのならこれ以降狼狙いで占ってください」
さかがみさん「昨日の夜占ったやつがそれなんですか>ウテナさん
間違いなら訂正してください。」
借り物競争さん「生茶は吊れそうだが船さんあたりが残りそうだなぁ。」
かぼちゃパイさん「これは占い欠けがあるかどうかを考えるゲームです」
ハイブリッドさん「残念真でも占い先間違えはないでしょう>おっぱお」
山芋ごはんさん「初心者占いでも、前日吊った人は占い候補に出来ないから
どう頑張ってもこんな間違いしないからw>おっぱお」
おっぱおさん「ウテナ自己破綻だと1−1−2で霊能噛まれ真ということになるのだが。。。」
天国さん「明日噛まれてるかもしれないので明日以降の話はしない
ということで超高速を吊りたい」
17人目の男さん「明日は多分指定になります」
ハイブリッドさん「真狂−真かなぁ あとは鉄板ゲー
または山芋●とかあったら変な感じになるでしょ」
宿命さん「でも、えれおのーるさんって死んでるから占えませんよね?」
午後の生茶さん「初心者だろうと何だろうと死んだ相手を占う事はできませんからー」
音速さん「テンション下がってきた
これで占い欠けなら本気だす」
ジャパネットさん「占い守ったか
まあ護衛は人それぞれ」
山芋ごはんさん「吠え少なかったから狼吊れてたのかもね。」
午後の生茶さん「占い結果以外なにも喋らなかったのは自信があるのか さもなくば策略か
とか考えた俺があほらしい」
おっぱおさん「ウテナが初心者真占いとかだったら泣ける><」
かぼちゃパイさん「ウテナが天国を囲った場合は真狂でも即噛みが入らない場合がありますがそれは見ないんでしょうか」
さん「ウテナさんはセルフ破綻ですか。吊りですね」
ハイブリッドさん「霊結果まだかよと思ったら噛まれてたのね」
山芋ごはんさん「いいゾ〜」
さかがみさん「霊さん抜かれ・・占いさん守ったんですね。」
ジャパネットさん「発言に?つけるのってよくない」
さん「霊能さんは真ですね
そこ真か狂かなんて昨日では分かりませんから
占い真狼でしょう。真狂なら今日どっちか噛まれてるはずです」
山芋ごはんさん「今日はウテナさん吊りです。狩人さんはボクを護衛続行でよろしく。」
天国さん「おやすみむら」
かぼちゃパイさん「楽なゲームです」
午後の生茶さん「破綻破綻」
借り物競争さん「狂人……」
天国さん「囲い候補じゃないっすかーやーだー」
超高速さん「吊り先決まったので明日以降の進行について話したいと思います」
宿命さん「はいじゃないが」
午後の生茶さん「おはよ」
ゲームマスター「おつ借り物競争」
さかがみさん「おはようございます。」
天国さん「はい」
ハイブリッドさん「ウテナ吊り?」
ジャパネットさん「ウテナ意味不明」
17人目の男さんウテナ吊り
宿命さん「はい。」
山芋ごはんさん「えれおのーるさん死んでますよ。昨日」
宿命さん「◆ウテナさん 「占い えれおのーる○」 」
ハイブリッドさん「おはよう」
音速さん「おはよう」
超高速さん「おはよう」
おっぱおさん「( ゚∀゚)o彡°おっぱお!おっぱお!」
かぼちゃパイさん「おはようパンプキン」
さん「おはようございます」
山芋ごはんさん理由:
◆ジャパネットさん  「霊能乗っ取られてらやっかい」
◆ジャパネットさん  「霊能は挨拶はさむ意味あったか」
発言数7。少し多弁気味な方を占います。
全体的にステな方がいないので、発言数抑え気味の方を占っても
あまり意味がないでしょう。
ジャパネットさん「おはよう」
天国さん「おはよう」
山芋ごはんさん「占いCO ジャパネットさんは○でした。」
借り物競争さん「しんだ」
ウテナさん「占い えれおのーる○」
3日目の朝となりました。(13/11/08 16:00:02)
借り物競争さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
借り物競争さんを狙います。 >>> 超高速 <<<
宿命さんの会話「山芋さんの発言って全体的にアウトですよね・・
◆山芋ごはんさん「俺が占いの時に限って霊能偽とかやめてくれよ〜。
まあ出方的に信頼していいかな。」
これも結局霊能偽か真か分からない発言だし
相方が共有であることも把握してなかった」
ジャパネットさんの独り言「そして霊能も狼だったらおもしろいな」
さかがみさんの独り言「おはようございます。」
山芋ごはんさんの独り言「いいゾ〜」
ジャパネットさんの独り言「吊れたか」
17人目の男さんの会話「噛まれてなかったら先に吊りたい方です」
山芋ごはんさんの独り言「占いCO ジャパネットさんは○でした。」
えれおのーるさん「おつかれさま」
おっぱおさんの独り言「吊れたのかさすがだな」
17人目の男さんの会話「あるとは思うんですが信用取る気はないですね」
超高速さんの遠吠え「残り2分で噛みます」
午後の生茶さんの念話「ウテナ真臭いから投票先占いじゃないといいなぁ」
さんの遠吠え「では超高速さんが噛みをして占い騙りするのですね
了解です」
ジャパネットさんを占います。 >>> 山芋ごはん <<<
かぼちゃパイさんの遠吠え「了解」
午後の生茶さんの念話「この発言で次点ねぇ
占われにくくなるという点ではいいけれどもよくわからん」
宿命さんの会話「ウテナさん1発言なんですが、あれ真占いあるんですか?」
17人目の男さんの会話「わかりました」
超高速さんの遠吠え「霊能噛んで占いCOして占い噛みます」
宿命さんの会話「よろしくね。」
ジャパネットさんの独り言「霊能がこんなに突っかかってくる意味が分からん」
さんの遠吠え「真狂−真ですね」
宿命さんの会話「割と慣れてないから、相方に問題なければ進行を任せたいです…」
かぼちゃパイさんの遠吠え「噛み切り霊噛みどっちがいいですか」
17人目の男さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「おつえれおのーる」
2日目の夜となりました。(13/11/08 15:56:00)
えれおのーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山芋ごはんさん0 票投票先 → 音速さん
おっぱおさん0 票投票先 → 音速さん
午後の生茶さん3 票投票先 → えれおのーるさん
音速さん2 票投票先 → えれおのーるさん
天国さん0 票投票先 → 午後の生茶さん
借り物競争さん0 票投票先 → かぼちゃパイさん
ウテナさん0 票投票先 → 午後の生茶さん
ジャパネットさん1 票投票先 → えれおのーるさん
超高速さん1 票投票先 → えれおのーるさん
さん1 票投票先 → 超高速さん
宿命さん0 票投票先 → さかがみさん
さかがみさん2 票投票先 → ジャパネットさん
ハイブリッドさん1 票投票先 → さん
かぼちゃパイさん1 票投票先 → ハイブリッドさん
えれおのーるさん4 票投票先 → さかがみさん
17人目の男さん0 票投票先 → 午後の生茶さん
再投票してください。
借り物競争さん「「霊が乗っ取りである可能性」は常にあるが,それを今提示するならば,その根拠を出すのだ(例えば,霊が中々でてこない上遅いタイミングで出たなど)この場合わたしは素早く出ているので無いね。」
ジャパネットさん「仮定の理由は下記の通り」
えれおのーるさん「さかがみ吊ればいいなこれ」
さかがみさん「テンダラー」
超高速さん「考えても仕方ないのに欠けについて発言したのは何か意図があるの?」
かぼちゃパイさん「2−1なら霊盲信しろって偉い人が言ってましたよ」
おっぱおさん「( ゚∀゚)o彡°おっぱお!おっぱお!」
天国さん「じゃあ今日は潜伏占い師狙って噛むようにお願いしますぞ」
さかがみさん「グレラン村です。わかっていました。」
おっぱおさん「では圧倒的おっぱおでまいりましょう」
借り物競争さん「仮定を出すならその根拠を出さなければ意味が無い。単なる仮定を唐突に出すのは,それは強誘導だということになる。つまり「霊偽にしたい」という意思があると捉えられても仕方ないのだ>ジャパネット」
ジャパネットさん「でも挨拶はさんで占い待たずにのCOがよくわかんないなと思っただけ」
かぼちゃパイさん「これでむらかちですね」
音速さん「潜伏占いがいるんじゃない?くらい
初日に考えても仕方がないべ>>超高速」
ゲームマスター「ああ、戻ってきたか。一安心」
宿命さん「よし!これでかつる!!!!」
宿命さん「相方!!!」
おっぱおさん「山芋ごはんさん、そこは共有でしかも凸死しそうなんだよ。もっと危機感持とうぜ おっぱお!」
ハイブリッドさん「おお おかえり」
17人目の男さん「ごめん共有CO」
えれおのーるさん「霊能のCOのタイミングなんてどうでもいいのに
気にしてる人なんているんだ」
宿命さん「ぼく下手糞だから、みんなに期待してるよ」
午後の生茶さん「突然死した上で宿命さん噛まれたら大変だから出して正解だったと思うよ>借り物競争さん」
17人目の男さん「良かった戻ってこれた」
ハイブリッドさん「ジャパネットさんは仮定の話をしてるのに、決め打ったと理解しているのおかしい
>借り物さん」
ジャパネットさん「仮定の話よ>借り物」
超高速さん「音速さんは役職欠けありそうだなって思ってます?」
借り物競争さん「あ,夜も発言なかったのか。そりゃしょうがね」
さん「天国さんと宿命さんが今は吊れなくなったのでジャパネットさんと超高速さんを吊ります」
おっぱおさん「共有が凸死しそうなので、真占いはあした銃殺出して下さい おっぱお!」
山芋ごはんさん「17人目さん完ステやん。うわぁ・・・戦力にならないのを占ってしまった。」
借り物競争さん「あんまてきとーな事言ってるとマジSGにされちゃうゾ☆」
宿命さん「もう黙りますね。みなさん頑張ってください」
午後の生茶さん「占いから朝一●出てた時のデメリットからするとメリットとは呼べないくらい小さいだろそれ>超高速さん」
天国さん「つ生存意欲」
宿命さん「これで僕噛まれて相方突然死なら乗っ取られちゃいませんか>かりもの」
借り物競争さん「霊能乗っ取りの根拠を提示せよ>ジャパネット」
ゲームマスター「共有相方は、ゲーム開始後にちゃんと更新あるんだがなあ」
山芋ごはんさん「俺が占いの時に限って霊能偽とかやめてくれよ〜。
まあ出方的に信頼していいかな。」
ハイブリッドさん「突然死フラグか・・・」
借り物競争さん「17人さん○もらいだからほっときゃ良いものを……」
さかがみさん「初日は何が大事だろう・・見極めれるのかな・・」
かぼちゃパイさん「死ぬほど遅く出るよりは数倍マシだと思うので霊能に関しての発言稼ぎはこの辺りにしておきましょうねみなさん」
ジャパネットさん「霊能乗っ取られてらやっかい」
おっぱおさん「共有なんてかざりです、むしろ共有に17人目に投票したらいいんじゃないでしょうか おっぱお!」
宿命さん「死ぬのは2番目になってしまうんでしょうか。相方に全てまかせたかったのに」
音速さん「17○もらいやがな」
午後の生茶さん「ズサで入ってきて共有引いた上で完ステとは
えらく神経太いな」
天国さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1に見えます」
超高速さん「それがメリットなのかはちょっとわからないですけど」
かぼちゃパイさん「17人目なのに死にそうだなんて不穏ですね」
さん「夜のログ見てもらえば分かることなので言ってしまいますが
宿命さんと天国さんを吊ればいいと思ってたのにこの仕打ちです
ガッデムです」
超高速さん「人外が霊能騙りしにくくなるかもしれない>午後の生茶」
借り物競争さん「●見えない時点で即出ましたん」
午後の生茶さん「初日さんもう死んでるやーん」
宿命さん「夜も発言がなかったので、色々覚悟したほうがよさそうですね。
グレランでお願いします。」
音速さん「2-1で欠け無ならクソ楽なんだけどな」
山芋ごはんさん「あれ?2−1止まりなの?」
天国さん「つ生存意欲」
さかがみさん「2ー1なるほどです。」
ジャパネットさん「霊能は挨拶はさむ意味あったか」
ハイブリッドさん「↑私には潜伏している占いも含めて3−1に見えます と言う奴」
借り物競争さん「初日犠牲者さんCO聞かれてますよ!!!」
かぼちゃパイさん「ウテナさんの占い理由はきっと早く天国に送ってやりたかったとかそういうことなんでしょうね」
宿命さん相方の発言が確認できないので出しちゃいます、17人目の男さんです
山芋ごはんさん「じゃあ借り物さんは人外ということで、吊りましょう。」
おっぱおさん「指定:初日犠牲者 COはきかない おっぱお!」
午後の生茶さん「毎回思うけど占いが出る前に霊能が出てくるメリットがわからん」
借り物競争さん「しゃべらない奴は人外だ!しゃべる奴は良く訓練された人外だ!」
山芋ごはんさん「25秒でおっぱおだな。全然5秒じゃねぇ>おっぱお」
さん「2−1ですね、グレランでどうぞ」
音速さん「おはよう」
えれおのーるさん「おはよう」
宿命さん「共有CO相方生存」
ジャパネットさん「2−1」
さかがみさん「おはようございます。」
午後の生茶さん「おはよ」
借り物競争さん「グレラン!GOGO!」
さん「おはようございます」
おっぱおさん「5秒で( ゚∀゚)o彡°おっぱお!」
山芋ごはんさん理由:
普段は右占いなんてやらないんだけど、
ちょうど右端で、銃殺対応もされにくい位置だし。
占ってみたいな!っていう興味を持つアイコンや名前もなし
だから占ってみました。
天国さん「おはよう」
山芋ごはんさん「占いCO 17人目の男さんは○でした。」
ジャパネットさん「おはよう」
ウテナさん「占い 天国○」
超高速さん「おはよう」
宿命さん「おはようございます」
借り物競争さん「霊cO!」
かぼちゃパイさん「おはパンプキン」
ハイブリッドさん「おはよう」
借り物競争さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/08 15:46:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超高速 <<<
山芋ごはんさんの独り言「占いCO 17人目の男さんは○でした。」
宿命さんの会話「初日●進行でも相方の発言か確認できなかったらでておきますね。」
宿命さんの会話「不安ですね。。とりあえず色々自信ないので何もなければ初日にでます」
天国さんの独り言「吠え多め」
かぼちゃパイさんの遠吠え「はーい」
宿命さんの会話「これ実は赤かったりするんですか?」
さんの遠吠え「了解しました」
超高速さんの遠吠え「残り2分で噛みます」
宿命さんの会話「ですが、僕はいつか17人目の男さんが心を開く日を待っています」
さんの遠吠え「では超高速さんが騙って噛むのでしたらどうぞ
時間も教えてください」
おっぱおさんの独り言「5秒で( ゚∀゚)o彡°おっぱお!」
宿命さんの会話「何かした方がいいことってありますか?黙れというなら黙ります。」
超高速さんの遠吠え「わかりました」
かぼちゃパイさんの遠吠え「初日は流れに身を任せる感じなので噛みとかもどうぞ」
さんの遠吠え「勝負は運ですので
勝率は気になさらずに」
宿命さんの会話「悲しいです、会話はコミュニケーションの基本なのに」
かぼちゃパイさんの遠吠え「はやめに天国に送り付けてやるために●特攻してもいいと思いますよ」
ウテナさんの独り言「騙る」
超高速さんの遠吠え「噛み僕がやっていいですか」
宿命さんの会話「これ僕スルーされるパターンですか?」
かぼちゃパイさんの遠吠え「間違えた、12戦2勝だね あんまり変わらないね」
超高速さんの遠吠え「今回は勝てますよきっと」
おっぱおさんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱお!」
さんの遠吠え「宿命さんと天国さんを早めにあの世へ送り付けましょう」
ハイブリッドさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
宿命さんの会話「普通村10回目だけど、少人数はそこそこやった」
天国さんの独り言「村人」
かぼちゃパイさんの遠吠え「狼は10戦して8戦負ける程度の腕前だけど、よろしく」
宿命さんの会話「よろしくお願いします」
おっぱおさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
17人目の男さんを占います。 >>> 山芋ごはん <<<
おっぱおさんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱお!」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
かぼちゃパイさんの遠吠え「やあ」
借り物競争さんの独り言「れーいーのーおー」
午後の生茶さんの念話「騙らないからトイレいってこよう」
さかがみさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
超高速さんの遠吠え「よろしく」
午後の生茶さんの念話「おきつね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 15:42:50)
ジャパネットさん「よろしく」
宿命さん「トイレ大人気」
ハイブリッドさん「よろしく」
午後の生茶さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
山芋ごはんさん「トイレから帰還」
天国さん「ってじぶんのなかではおもってる」
天国さん「強いというのはセンサーや騙り方面
巧いというのは進行や立ち回り
こんな感じかな」
ジャパネットさん「トイレ終了」
ゲームマスター「@1」
音速さん「よろしくお願いします」
おっぱおさん「 ( ゚∀゚)o彡°おっぱお!」
天国さん「GMもそれなりのプレイヤーだね」
さん「麻雀が巧くなるのと強くなるのとの違いですね」
さかがみさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
宿命さん「今度やってみようかなあ。>内訳整理しながら過去ログ」
kariさんが17人目の男に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
天国さん「強いと巧いは違うと思う」
かぼちゃパイさん「あれ?まちがえました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
17人目の男さん「こんにちは」
かぼちゃパイさん「大じゃなくてうんこと言いなさい」
ゲームマスター「なにをもって「強い」と言うかわからんが、進行でミスをしないという意味なら、メモを取って各役職視点の内訳整理をしながら過去ログを読めば、かなり力はつくだろう」
宿命さん「これジャパネットさんが大なら面倒なパターン」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 15:39:01)
天国さん「同じタイプだね>宿命」
ジャパネットさん「トイレ行ってきます」
宿命さん「ログ読んでも「へえ。」で終わっちゃうんだけど…」
天国さん「やったことないけどログを読むと良いらしいよ」
宿命さん「どうやったら強くなれるの?」
午後の生茶さん「ぬぅ 後出しでは効かんか」
おっぱおさん「16人で ( ゚∀゚)o彡°おっぱお!」
午後の生茶さん「5分も待たなくてももう16人で始めようか」
ゲームマスター「更新は概ね順調。5分待ってずさが来なければ16で始めようか」
ゲームマスター「赤なし」
ジーノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
午後の生茶さん「昨日の始発村も来てましたしねぇあの人」
kariさんが音速に名前を変更しました。
山芋ごはんさん「やっと始まりそう」
kariさんがえれおのーるに名前を変更しました。
えれおのーるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 15:33:20)
kariさんがかぼちゃパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぼちゃパイさん「よばれて飛び出てこんにちは」
ゲームマスター「HNが案山子だよ」
kariさんがハイブリッドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 15:32:13)
ゲームマスター「赤はなし」
山芋ごはんさん「あれ?案山子だったんだ」
非公認キャラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイブリッドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 15:31:24)
おっぱおさん16人目が来て10分間で17人にならなければ、16人で ( ゚∀゚)o彡°おっぱお!おっぱお
kariさんがさかがみに名前を変更しました。
ジーノさん「ん?」
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ラスト案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さかがみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 15:27:26)
澪田唯吹さん「非公認キャラちゃん乙っす。15人いれば残りもすぐに来そうなんだけど
なかなか来ないっすね」
非公認キャラさん「時間がきびしくなりそうなので放置します。またどこかでー。」
ゲームマスター「GMは俺一人じゃねえからなあ」
澪田唯吹さん「GMちゃんも結構職人的に村を建ててくれてるっすよねー?
ありがたいっすよー」
天国さん「もどり」
ゲームマスター「そうだなあ。管理人のおかげで、人狼で遊ぶことができてるんだし、感謝せんと」
ジーノさん「管理人さんいるのかな?前にアク禁レベルのミスしてしまったけどならなかったんだよな」
澪田唯吹さん「たしかに一番凄いのはココアちゃんっすねー、ちゃん付けするのは恐れ多い
のでココア様にしておくっす」
天国さん「WCCO」
山芋ごはんさん「一番すごいのは8年間も絶え間なく
放置村を削除したりアイコンを追加している管理人。」
ゲームマスター「どうした、突然」
借り物競争さん「ズサが昼頃普通村を救うと信じて!
ご愛読ありがとうございました!」
澪田唯吹さん「続わかめての歴史も長いっすねー」
澪田唯吹さん「ちなみに2005年の3月14日のことっす」
澪田唯吹さん「続わかめてサーバーで初めて普通村という名称が使われたのは
〜 新鯖での初村たて-普通-村 〜 9番地でこれは18人だったっす」
澪田唯吹さん「面白い発想っすね>宿命ちゃん」
宿命さん「異常村とかだったら入村したくなくなるからじゃない?」
澪田唯吹さん「そもそも16〜17人がいつから「普通」と呼ばれるようになったか
ちょっと興味でてきたっす」
澪田唯吹さん「猫丸ちゃん乙っすよー 今度は普通村にも挑戦してみて欲しいっす」
弐大猫丸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが宿命に名前を変更しました。
宿命さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 15:01:52)
ゲームマスター「案山子が2人ほどいるけどな」
音速さん「集まってきましたね」
kariさんが超高速に名前を変更しました。
kariさんが山芋ごはんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
澪田唯吹さん「おっぱおちゃんが張り切ってるっすねー いいことっす」
kariさんが天国に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが午後の生茶に名前を変更しました。
kariさんがジャパネットに名前を変更しました。
おっぱおさん「( ゚∀゚)o彡°おっぱお!おっぱお!」
澪田唯吹さん「そろそろ名前変えとくっすよー」
かりさんがジーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが非公認キャラに名前を変更しました。
午後の生茶さん「お 見た目17になってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
非公認キャラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 14:51:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 14:51:14)
おっぱおさん「 ( ゚∀゚)o彡°おっぱお!おっぱお!」
澪田唯吹さん「GMの二連打蹴りがでたっすねー 速すぎて足の動きがみえなかったっす」
kariさんがおっぱおに名前を変更しました。
案山子かもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「んじゃ、ぼちぼち案山子を蹴っていく」
超高速さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 14:45:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャパネットさん「こんにちは」
澪田唯吹さん「唯吹は普通村から入ったから、逆に少人数村の勝手がわからなかったけど
やっているうちになんとかなったっす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 14:44:42)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 14:44:29)
澪田唯吹さん「少人数村やってるなら、普通村なんてすぐに勝手は覚えるっすよー」
弐大猫丸さん「ワシはたいてい少人数村の村民じゃからのぉ…
普通村は2回しかやったことがないから勝手がわからん」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!の次はこんにちらっー!を流行らせるっす。
GMちゃんも真似していいっすよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
澪田唯吹さん「猫丸ちゃん、そんなに元気なら参加していったらいいと唯吹は思うっすよ」
kariさんがウテナに名前を変更しました。
澪田唯吹さん「大分集まってきたっすねー。やっぱ平日は始発は15時頃がひとつの目安に
なるっすね」
ウテナさん「ちわーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 14:35:34)
ゲームマスター「支援感謝」
弐大猫丸さん案山子じゃああああああああああああああああああ!!
弐大猫丸さん」が村へやってきました。(13/11/08 14:32:28)
Kariさんが借り物競争に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
借り物競争さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 14:31:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天国さん「早くからお疲れ様です>GM」
天国さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 14:26:01)
山芋ごはんさん「昼飯のおかず何にしよう・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
音速さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 14:20:26)
午後の生茶さん「先に買い物行ってこよう
帰ってくる前に揃ったら蹴ってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 13:38:11)
午後の生茶さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 13:37:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おっぱおさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 13:33:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山芋ごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 13:29:50)
澪田唯吹さん「唯吹は少し掃除してくるっす、白夜ちゃんのお腹をもふもふしてから行くっす」
澪田唯吹さん「感謝の気持ちは態度で示すっす>GM」
ゲームマスター「支援感謝、支援感謝、支援感謝」
澪田唯吹さん「いよっ、kariちゃん男前ー」
kariさん「力を貸すとはこのようなものをいうのだ」
澪田唯吹さん「↓ここまでコピペっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 13:15:38)
澪田唯吹さん人生はロックに生きなきゃ、つまんないっすよ。
ロックとは「揺さぶる」という意味なんっす。
心が揺さぶる瞬間。それがここにはあるっす。
さあみんなリアルを捨てて入ってくるっすよー
澪田唯吹さん「しかし最近の始発村は、揃うまでに時間がかかって、唯吹もテンション
サゲサゲっす わかめて民は真面目に働いている人が多いんっすかねぇ〜」
澪田唯吹さん「建つの待ってたけど自分では建てない。それが唯吹クオリティっす」
澪田唯吹さん「GMちゃん、村建て乙っすよー」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/11/08 13:10:12)
案山子かもさん」が村へやってきました。(13/11/08 13:07:22)
ゲームマスター「支援感謝」
ゲームマスター更新確認13:20。以後、20分おき
案山子水さん「力を貸してやろうか?」
案山子水さん」が村へやってきました。(13/11/08 13:03:12)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る