過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
許さない
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆転逆流
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて夜食部
◆S8DOV3.6fU
[共有者]
(生存中)
 
 
大地讃頌
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[占い師]
(死 亡)
 
 
時の旅人
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キナン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラゴンロール
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海兵ソルジャー
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
深夜中
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ハルピュイア
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫草ユリ子
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よろかぜ☆
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[霊能者]
(生存中)
 
 
消えた八月
◆U9gLvLX98Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クローム
◆tj5JPULRzE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
畠つばき
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【とり1】ふつうの村 〜 134534番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
時の旅人さん「おはよう
お疲れ様」
わかめて夜食部さん「終了直前ドラ吊り指示+誘導出してくれた人に感謝。助かった」
わかめて夜食部さん「投票1回目時点で『超=3番手CO=投票禁止』が把握できてなかった
再投票で落ち着いて状況把握した」
わかめて夜食部さん「終了直前のCOふえるふえる混乱が原因やね、余裕なくなってスマン」
消えた八月さん「ボギのほうを残せばいいんですまじ天使^q^」
許さないさん「なら最初からドラゴンに投票しましょうぜ。>夜食
2回目で変えたら何したいかわからないので」
深夜中さん「出方的に真ぽいから吊っちまえばよかったわ」
深夜中さん「そしたら吊れてたわ」
ゲームマスター「色々考えると面白そうなので後で私も考えてみますね」
深夜中さん「というかおれが超許神投票すれば良かったんだ」
わかめて夜食部さん「狩2確認 → 超吊り指示 → 3番手狩COしてるナンテコッタイ。指示変更間に合わず
こういうのは回避したい、次はもっと急ぐよー」
ゲームマスター「狐ってあんま狂人がどうこうできるもんじゃないかなって思ってますけど
うーん」
ゲームマスター「真の唯一の○が死んでるかつ狂人目線真噛まれ見えてるのでそれもありかな、とちょっと思いました」
深夜中さん「同じ展開見たことあるけど今回はどっちかは狐じゃないのかなと思ってたしな」
ゲームマスター「では去りますね。おつかれさまでした。
おやすみなさい」
キナンさん「狂人の場合はあえて破綻するのもひとつの戦略だよね。狂人アピ=囲いに狼の可能性は示唆できるから。あとは本人の内訳推理次第」
ゲームマスター「死んでない狩人に○撃って華麗に破綻してグレラン村ってどうなんでしょう」
大地讃頌さん「まあいいや。GM様村たてお疲れ様でした。同村もありがとうございます。
私頑張ってください。あと逆転逆流という名前と同村するのは初めてでしたので少し興奮してました。じゃ、どうかいい夢を、おやすみ。」
ドラゴンロールさん「狂人視点だと狂人のグレーに狩人2という状況を見たら狂人COしてもいいかもね」
深夜中さん「くそ勝てないな」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
ゲームマスター「其れより以前の展開で囲えてたら美味しかったけどもうあの展開になると完全に無理って感じですからしょうがないっすね」
畠つばきさん畠つばきRP巧かったですか><w
深夜中さん「いや展開的に●ぶつけないと無理」
わかめて夜食部さん「6日目、狩3の日。指示変更できず、霊指示に救われましたアリガトね」
ゲームマスター「そんなこともあるさ〜ルルル気を落とさないで〜のケセラセラ精神で生きて行きたいです」
大地讃頌さん「狼っぽいキナンに●ぶつけた以上仕方ない気がしますが。」
キナンさん「GM村立て感謝」
ゲームマスター「畠さんは誰のRPをしてたんですか」
姫草ユリ子さん「GMさん村建てお疲れ様でした
おやすみなさい」
畠つばきさん「GMありがとう」
超許神さん「狂人さんが真占いでしたので問題ありませんでした」
消えた八月さん「村たてありー」
よろかぜ☆さん「GMさんごくろうさまー」
許さないさん「ラッキーというか進行が・・・」
姫草ユリ子さん「勝手に囲って対抗噛んでごめんなさいね」
ドラゴンロールさん「海兵●とかやればわかりやすかったね」
畠つばきさん「キナンさん大分思考が一緒だったので狼かなって一瞬思って捨てました」
深夜中さん「LWCO 超許神狐用意してたのに」
キナンさん「深夜はなんとなく狂人な気がしてたけど、展開的に真になるのは致し方なしかな。
理想はドラゴン占いじゃなくてグレー占って狂アピしてほしかった」
超許神さん「狂人さんでも超許します」
わかめて夜食部さん「これは少々ラッキーに救われた感じ」
深夜中さん「どっちか狐だと思ってた」
よろかぜ☆さん「お疲れ様でした。うーん。うん。まぁいいや」
海兵ソルジャーさん「お疲れ様でした」
消えた八月さん「クローム、キナン、は小出し感あったから初日は吊りたくなかったけど
それが世界の選択 お疲れ」
許さないさん「超許神しんでほしかった」
ドラゴンロールさん「おつかれさん」
深夜中さん「狼狼かよ」
大地讃頌さん「お疲れ様です。
占い真生存おめ。」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
キナンさん「おつかれ」
姫草ユリ子さん「お疲れ様でした」
畠つばきさんこれで占われ率が上がっちゃった☆
深夜中さん「お疲れ様です」
許さないさん「おつかれ」
ゲームマスター「このたびGMが気が付かないうちに占い師増える村に設定してしまったようで
ご迷惑をおかけしました」
「村 人」の勝利です!(13/11/08 02:01:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
深夜中さん0 票投票先 → キナンさん
キナンさん5 票投票先 → 超許神さん
よろかぜ☆さん0 票投票先 → キナンさん
超許神さん1 票投票先 → キナンさん
畠つばきさん0 票投票先 → キナンさん
わかめて夜食部さん0 票投票先 → キナンさん
大地讃頌さん「そこにはクロームを吊りたくないと言っている大地の姿が。」
許さないさん「狼つーより狐よりだったよなーって印象
クローム無職でも3騙りのような噛みですが」
消えた八月さん「初日だからそれは他にいってくれよ」
キナンさん「それで勝ちを逃しちゃ意味がないと言ってるんだ>よろかぜ
下手したら狂人はつられに来る」
よろかぜ☆さん「キナンさん吊りでいきましょー」
許さないさん「必要経費じゃないよ。クローム●か銃殺でたらかなり信じる。」
よろかぜ☆さん「PPにするなら狼は奇数にしなきゃダメ=深夜さん吊る余裕がある」
深夜中さん「吊るならかならずキサン吊り」
よろかぜ☆さん「最低でも引き分けしかないです」
超許神さん「時の旅人さんが狐さんだったんですねきっと」
キナンさん今日は俺か超許のラン。あとは深夜を信じるか否かの決め打ち日だ
よろかぜ☆さん「PPなんかないですよ。狼1しか残ってませんから」
深夜中さん「気になるなら俺吊りでもいい」
わかめて夜食部さん「霊の希望優先で行きましょか」
キナンさんそれは駄目だ。深夜が狂で狂狼狐村の最終日になったらどうする。ほぼPPだぞ>よろかぜ
よろかぜ☆さん「これでいいんじゃないでしょうかー」
わかめて夜食部さん「狩3の日、ギリギリでも指示出してくれたし」
消えた八月さん「必要経費みたいな感じで吊られちゃったからね」
よろかぜ☆さん「私が真なのでLWは確定してます
その上で深夜さんの真贋不明。なので深夜さん視点でのLW吊って
終わるかどうか見る」
許さないさん「クローム占いさせたかったな」
大地讃頌さん「◆超許神さん 「深夜さんが偽ならもう負けてます」
ドヤ(適当)」
よろかぜ☆さんキナンさん吊り
これで終わらなければ深夜さん破綻。かつ狐生存の可能性あり
でもLW確定なんで村は引き分け以上は確定
超許神さん「繋がってる霊能さんも偽ですし」
ドラゴンロールさん「深夜吊りから狩人二択の最終日でいいのでは」
許さないさん「おつかれさま」
キナンさん「深夜は2つ目の●を逆囲いCCOと仮定して狼臭いので、超許から吊ってくれ
ほぼ狐だ」
深夜中さん「あれでしょ。対抗狩人出なければ狼狼でどっちか真だよ。
ってやりたかったんじゃない」
超許神さん「深夜さんが偽ならもう負けてます」
許さないさん「はいはいクローム狐」
海兵ソルジャーさん「お疲れ様でした」
畠つばきさん「でもどうなんだろう」
わかめて夜食部さん「深夜信じるか、信じないかですね」
よろかぜ☆さん「素直にいきますかー?>わかめてさん」
畠つばきさん「狼狩人の対抗に狼が出るという考えの方がおかしいと見たいよね」
よろかぜ☆さん「LWまでは確定」
超許神さん「護衛先決まってるのに不在アピとか意味わかりませんが超許します」
よろかぜ☆さん「どうしようかねーこれ」
深夜中さん「ちなみに○ね」
畠つばきさん「早いって言う前に結果」
ゲームマスター「海兵さん許さないさんおつかれさまでした」
よろかぜ☆さん「おはよう」
ドラゴンロールさん「再投票3回は深夜狐もありそうな感じに見えた」
大地讃頌さん「許さないさん。海兵ソルジャーさん。お疲れ様です。」
深夜中さん「だから早いって」
わかめて夜食部さん「狩不在アピでは?」
キナンさん「◆わかめて夜食部さん 「超→霊護衛 キナ→共護衛」
指示通り」
ゲームマスター「そこにはリズミカルに手を叩くGMの姿が」
超許神さん「霊能さん護衛です」
8日目の朝となりました。(13/11/08 01:55:25)
許さないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
許さないさんを狙います。 >>> キナン <<<
よろかぜ☆さんを護衛します。 >>> 超許神 <<<
7日目の夜となりました。(13/11/08 01:55:09)
海兵ソルジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
深夜中さん1 票投票先 → 海兵ソルジャーさん
キナンさん1 票投票先 → 海兵ソルジャーさん
よろかぜ☆さん0 票投票先 → 海兵ソルジャーさん
許さないさん0 票投票先 → 深夜中さん
海兵ソルジャーさん6 票投票先 → キナンさん
超許神さん0 票投票先 → 海兵ソルジャーさん
畠つばきさん0 票投票先 → 海兵ソルジャーさん
わかめて夜食部さん0 票投票先 → 海兵ソルジャーさん
大地讃頌さん「GMが楽しそうで何よりです。」
キナンさん「深夜がLWの可能性も同様にある。狐にもってかれるぞ」
深夜中さん「もちろんだよ>海兵ソルジャーさん」
ゲームマスター「ひっきわけワンチャンあっるっで!(手を叩きながら)」
海兵ソルジャーさん「深夜は霊能占いで良いんじゃないの」
キナンさん「◆わかめて夜食部さん 「深夜→超→キナ、で良い気が」
最終日がきたら深夜狂になるから駄目だ。先に海兵吊り」
わかめて夜食部さん超→霊護衛 キナ→共護衛
大地讃頌さん「あれですね。よくある「占いが二人いれば勝てる村」って奴なのかもしれませんね。
そう考えると私は真の代わりに噛まれた狂人で・・まあいいや。
素直に喜んでおきましょう。」
許さないさん「ソルジャー狐(ラスグレ)まで村はおわないってこった」
ドラゴンロールさん「真占いしまくってるなあ」
畠つばきさん「と言っても狩人真狐なら護衛指示なんて」
わかめて夜食部さん「吊りはソル」
深夜中さん「なら海兵ソルジャー→キナンでいいですね」
キナンさん「じゃあ超許狐か」
わかめて夜食部さん「了解」
畠つばきさん「うん」
よろかぜ☆さん「深夜さんのグレー吊って深夜さん吊って
終わりだと思います」
畠つばきさん「じゃあLWだね」
海兵ソルジャーさん「俺吊ってそれぞれ護衛指示で良いでしょ」
超許神さん「海兵ソルジャーさんを忘れないでください。。。」
海兵ソルジャーさん「俺は村だから良いけどそれ俺狐だったら対応出来ないんじゃ」
よろかぜ☆さん「失礼しました」
許さないさん「そうですね」
よろかぜ☆さん「霊能CO ドラゴンロールさん●」
深夜中さん「霊能こない」
わかめて夜食部さん「深夜→超→キナ、で良い気が」
許さないさん「夜ろかぜええええええええええええ」
キナンさん「間違えた、深夜狂でな」
超許神さん「8にするメリットが狼2残りの場合ありませんので
普通に諦めただけに見えます」
許さないさん「だけど吊りがたらない>つばき」
キナンさん「一番怖いのは、深夜狼で超許狐の展開だが」
深夜中さん「来ませんね」
消えた八月さん「大地さんの存在も必要でしたよ!」
わかめて夜食部さん「霊待ちです」
わかめて夜食部さん「海兵吊り必要ありますかね」
畠つばきさん「3-1-2-3
4人外」
海兵ソルジャーさん「霊結果まだですか?」
キナンさん「霊能結果次第で、俺視点の超許の中身が決まる」
許さないさん「くるとおもってた」
畠つばきさん「さて」
許さないさん「おどろかねえな」
大地讃頌さん「やっぱりこの占い真だわおめでとう。
大地讃頌なんて人はいなかった。GMから名前頂いたのに残念です。」
わかめて夜食部さん「3人目が来たのは少々驚きですね」
海兵ソルジャーさん「まぁ俺吊りで良いでしょう」
海兵ソルジャーさん「霊能結果は?」
姫草ユリ子さん「ドラゴンロールさんお疲れ様でした」
消えた八月さん「正直自分も人狼で騙るときの初日囲いにそういう理由使っちゃうからですね」
深夜中さん「早いわ」
超許神さん「指示通り護衛致しました」
深夜中さん「占いCO キナン●」
キナンさん「◆わかめて夜食部さん 「キナン→霊護衛 ドラ→共護衛」
指示通り」
超許神さん「6日目:護衛:わかめて夜食部さん」
7日目の朝となりました。(13/11/08 01:49:56)
わかめて夜食部さんを狙います。 >>> キナン <<<
許さないさんの独り言「イライラしかしない」
わかめて夜食部さんの会話「微妙に最後の発言は被った印象ですね 霊の指示に感謝」
深夜中さんの独り言「超許神狼ぽくねー」
キナンさんの遠吠え「すまん、お仲間」
わかめて夜食部さんの会話「超許さんのCO時点では、おそらく皆タイピング中」
キナンさんの遠吠え「こりゃ露呈したな。最初の投票マジミスったわ」
深夜中さんの独り言「なんなんだよ」
よろかぜ☆さんの独り言「狩人を残して私護衛でドラゴンさん吊れば深夜さんとのラインが見れる
これでいいんですよ」
ゲームマスター「なぜかおつかれさま」
姫草ユリ子さん「次から気を付けないといけませんね、そんな所で見抜かれるとは」
ドラゴンロールさん「おつかれさん」
わかめて夜食部さんを護衛します。 >>> 超許神 <<<
大地讃頌さん「ドラゴンロールさんお疲れ様です。」
消えた八月さん「畠つばきさん 0 票 投票先 → わかめて夜食部さん
これは今一番いらないな」
キナンさんの遠吠え「おつ」
6日目の夜となりました。(13/11/08 01:48:39)
ドラゴンロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドラゴンロールさん5 票投票先 → 超許神さん
深夜中さん1 票投票先 → キナンさん
キナンさん1 票投票先 → 超許神さん
よろかぜ☆さん0 票投票先 → ドラゴンロールさん
許さないさん0 票投票先 → ドラゴンロールさん
海兵ソルジャーさん0 票投票先 → ドラゴンロールさん
超許神さん2 票投票先 → ドラゴンロールさん
畠つばきさん0 票投票先 → 深夜中さん
わかめて夜食部さん0 票投票先 → ドラゴンロールさん
大地讃頌さん「これで引き分けってちょっとビックリな結果しか残らない気が・・」
消えた八月さん「何回再投票する気だ」
ゲームマスター「なぜか引き分けくるか?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ドラゴンロールさん3 票投票先 → 超許神さん
深夜中さん0 票投票先 → キナンさん
キナンさん1 票投票先 → 超許神さん
よろかぜ☆さん0 票投票先 → ドラゴンロールさん
許さないさん0 票投票先 → 超許神さん
海兵ソルジャーさん0 票投票先 → わかめて夜食部さん
超許神さん3 票投票先 → ドラゴンロールさん
畠つばきさん0 票投票先 → わかめて夜食部さん
わかめて夜食部さん2 票投票先 → ドラゴンロールさん
消えた八月さん「ドラゴンロールってあれでしょ!洋風的な!好きですよ!
くらいなら何も思わないんですけど。」
消えた八月さん「隣じゃないから疑ったわけじゃないですよ
>かっこいい名前だから検索してみたら って大抵囲うときに使われるテンプレに近いので」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ドラゴンロールさん3 票投票先 → 超許神さん
深夜中さん0 票投票先 → キナンさん
キナンさん2 票投票先 → 超許神さん
よろかぜ☆さん0 票投票先 → ドラゴンロールさん
許さないさん0 票投票先 → 超許神さん
海兵ソルジャーさん0 票投票先 → わかめて夜食部さん
超許神さん3 票投票先 → キナンさん
畠つばきさん0 票投票先 → ドラゴンロールさん
わかめて夜食部さん1 票投票先 → ドラゴンロールさん
姫草ユリ子さん「やっぱり隣占いでないと囲いを疑われやすくなるんでしょうかねえ」
消えた八月さん「なので自身の発言ってよりも他仲間によるところが大きいのかもしれないですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ドラゴンロールさん3 票投票先 → 超許神さん
深夜中さん1 票投票先 → キナンさん
キナンさん2 票投票先 → 深夜中さん
よろかぜ☆さん0 票投票先 → ドラゴンロールさん
許さないさん0 票投票先 → ドラゴンロールさん
海兵ソルジャーさん0 票投票先 → 超許神さん
超許神さん3 票投票先 → キナンさん
畠つばきさん0 票投票先 → ドラゴンロールさん
わかめて夜食部さん0 票投票先 → 超許神さん
消えた八月さん「それに加えてキナンさんの擁護?と、海兵ソルジャーさんの
ドラゴンの発言をみてく、からのドラゴンさんの発言がちょっと大きかったかもしれないです>ユリ子さん」
姫草ユリ子さん「なるほど、確かに余裕なかったです>消えた八月さん
真でも似たような発言をしている事が多いので次から発言パターンを変えてみます」
ゲームマスター「どうしてこうなった」
ハルピュイアさん「つばきさんが一番冷静だな。」
海兵ソルジャーさん「キナン視点だとそれドラゴン狐ですが」
超許神さん「私吊りで結構ですよ」
よろかぜ☆さん「それだめだよー>共有さん」
許さないさん「ど ら ゴ ん つり」
深夜中さん「俺吊りでもいいぞ。偽見るなら」
時の旅人さん「終わったら起こして」
畠つばきさん深夜さん吊りです
わかめて夜食部さんキナン占ってね
よろかぜ☆さん狩人は私護衛
占いはキナンさん占い

吊りはドラゴンさん
これでOK
消えた八月さん「んーその後の◆姫草ユリ子さん 「共有は相方は潜伏で構いませんよ
私が噛まれた場合は指定進行で良いです、共有避けなんて簡単ですから」
◆姫草ユリ子さん 「その発言は狼に向けたブラフと受け取っておきますよ
私を噛ませない為の発言ですよね、分かります>消えた八月さん」
これがどうにも余裕ないのに必死に余裕あるフリをしてる、って感じがぬぐえなかったです」
超許神さん「いえドラゴンさんは●ですので残してください」
海兵ソルジャーさん「吊り先ぶれそうなら俺吊りで良いよ」
キナンさん「深夜ー超許神で狼濃厚」
わかめて夜食部さん超許神さん吊り CO聞けずごめん
許さないさん「ドラゴン吊り」
許さないさん「いやドラゴン吊り」
ドラゴンロールさん「はい」
許さないさん「超許神吊り」
深夜中さん「多いな狩人。真もわかったけど」
畠つばきさん「あらら」
キナンさん「あ、これ深夜狼だわ」
わかめて夜食部さんキナン→霊護衛 ドラ→共護衛
ハルピュイアさん「何も問題なかった。」
大地讃頌さん「狩人三人。
さてさて。これどうなることやら。」
畠つばきさん「きn」
海兵ソルジャーさん「深夜偽で狐って出てくる発想が分からないな
2日目潜伏しといて占い候補かまれてるのにそこから占い出る発想が」
許さないさん「アホだなこの共有
CO聞かず吊りだこんなもの」
超許神さん超許神
狩人日記
2日目:護衛:姫草ユリ子さん 犠牲:大地讃頌さん
◆大地讃頌 「2−1で噛まれても正直みなさん村力が高そうなので問題なさそうですね。
よかったです。」
◆大地讃頌 「初日犠牲者が狂人持っていったっぽいのでどうやら気にせず占えそうです。」
気にせず占えそうですというのは自分は死なないよにも聞こえます
それをフォローするように噛まれても、と発言したように見えますね
なので消去法なのですが姫草さん護衛致します

3日目:護衛:深夜中さん 犠牲:なし
思い切った吊りになりました
霊能さんか時の旅人さん護衛が一般的でしょうけれど
深夜中さんが真だった場合私噛みまで見えますので護衛致します
それに狂人さんが噛まれたから出るっていうのはほぼ真狐ですよね

4日目:護衛:よろかぜ☆さん 犠牲:時の旅人さん
GJでしょうか?狐さん噛みも十分ありえますが
タイミング的にはGJだと思います
ですが偽狩人さんが出ましたので
護衛外しました噛まれましたを防ぐ為に霊能さんにスライドしますね
どちらにせよ深夜中さんは真なら噛まれれば
吊り順番さえ間違えなければ詰んでいます

5日目:護衛:ドラゴンロールさん 犠牲:
では銃殺だった場合に備えてドラゴンロールさん護衛致します
もしドラゴンロールさん占いじゃなくても超許します
貫通だったら嬉しいですが、よろ&#10025;かぜさんGJの時の旅人さん銃殺に思えてなりません
時の旅人さん噛まれる位置じゃなかったですからね
キナンさん「つまり死体なしは霊能GJで確定ってことだ」
よろかぜ☆さん「あーららー」
超許神さん狩人CO致します
キナンさん「ほい」
大地讃頌さん「OK,どうやら今回は霊能のセンサーがすごいですね。」
よろかぜ☆さんキナンさん○だった場合また考える方向でー
ドラゴンさんは私護衛してくださーい
私死体なら深夜さん真でいいとおもいまーす
キナンさん狩人日記

【2】護衛:よろかぜ☆
2−1は狼狂ー真の可能性を見て初手霊能噛みが多い。
占い護衛してもいいけど、姫草は絶対守られてないだろうから噛まれ確認でいい。
必然的にGJ狙いの霊能護衛。

【3】護衛:よろかぜ☆
●吊りでなく占い吊り。キープ狼候補を吊ってしまっている以上、霊能護衛しかありえない。

【4】護衛:よろかぜ☆
視点積みの深夜中を守る意味はない。引き続き霊能護衛。
対抗と護衛先かぶってるが、致し方なし。

【5】護衛:よろかぜ☆
護衛指示通り。
許さないさん「COありますかwwwwwwwwwwwww」
消えた八月さん「キナン、ドラゴン、超許神で3吊り使いたい、っていったままでいいですよ
そのままキナン吊ってください>相方」
キナンさん「わかってるよ」
超許神さん「キナンさんか海兵ソルジャーさん吊りでいいのではないでしょうか
霊偽までケアするなら海兵ソルジャーさん先吊りがいいですね」
深夜中さん「俺狐って客観的に見ておかしいから」
わかめて夜食部さんキナンさん COありますか?
わかめて夜食部さん「OK ラスグレ指定入れるね」
海兵ソルジャーさん「と言うかキナンは今の状況分かってる?
あなた視点ほぼ深夜偽なんだけど」
畠つばきさん「えー」
よろかぜ☆さんキナンさん吊って霊能結果見てみましょうか
わかめて夜食部さん「それが悩みなんよねー 吊っても多分○、判定不可 >深夜狂」
海兵ソルジャーさん「俺は狐と見て吊るなら大有り」
畠つばきさんダメ>共有
姫草ユリ子さん「初日から私が偽なのを見抜いていたようですけど、占い先以外に気付く所はありました?>消えた八月さん」
よろかぜ☆さん「深夜さん狂人はみないの?>わかめてさん」
超許神さん「海兵ソルジャーさんがはいっていません」
海兵ソルジャーさん「つーか深夜視点でキナンがほぼ狼で
狐がグレラン死濃厚になるんだけど」
キナンさん「もう吊り増えないし、死体なしの日に深夜中護衛の狩人がいたら出ていいんじゃないか?」
わかめて夜食部さん深夜は真狐、最後まで残し提案。狂狼捨ててもイイ?
畠つばきさん「正直キナン吊るくらいなら海兵ソルジャー吊りかな
深夜先吊るんでしょ?」
海兵ソルジャーさん「これさー深夜のグレの人は今の状況どう思うわけ?」
わかめて夜食部さん@3『深夜 → キナ → ドラ』でも行ける。どうしよう
ドラゴンロールさん「深夜中はなんでしょうね」
消えた八月さん「キナンはどうあがいても残れないですよ」
深夜中さん「とくになんかあるわけでもなく狼でしたね」
大地讃頌さん「やっぱり狂人噛まれだったようだな。よかったよかった。」
キナンさん「噛みからみてもドラゴン狼が確定、と」
畠つばきさん「おはようございました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
消えた八月さん「お疲れ様でした」
ドラゴンロールさん【5日目】 護衛:よろかぜ☆ → 死体:
護衛理由:◆消えた八月 「ドラゴンは一生霊護衛してて 真狩人も一生霊護衛してて」
大地讃頌さん「消えた八月さんお疲れ様です。」
超許神さん「おはようございます」
深夜中さん「占いCO ドラゴンロール●」
海兵ソルジャーさん「おはよう」
キナンさん「おはよう」
よろかぜ☆さん「霊能CO 逆転逆流さん○」
6日目の朝となりました。(13/11/08 01:36:05)
消えた八月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消えた八月さんを狙います。 >>> キナン <<<
大地讃頌さん「というか占い●出てたじゃないですかやだー。」
大地讃頌さん「真狂狐の占いは切っていいと思うけどねぇ。」
深夜中さんの独り言「占いCO ドラゴンロール●○」
消えた八月さんの会話「まあなあ」
わかめて夜食部さんの会話「真狂狐の判別できないのがマイッタ」
消えた八月さんの会話「白に人狼なら腸許神かな」
わかめて夜食部さんの会話「深夜吊っても○しか出なさそう」
わかめて夜食部さんの会話「深夜→キナ→ドラで @3回いけるけど」
消えた八月さんの会話「霊結果白だと随分辛い内訳だなって思うし」
大地讃頌さん「キナンは○出せるならワンチャン。
ちょっと楽しみですね。」
許さないさんの独り言「なんでハルピュイアしんだん」
わかめて夜食部さんの会話「そそ」
深夜中さんの独り言「占いCO ドラゴンロール●○」
許さないさんの独り言「勝てないとおもうが」
許さないさんの独り言「はよかめよ」
消えた八月さんの会話「深夜グレってあとキナン、ソルジャー、ドラゴン、霊 だっけ」
キナンさんの遠吠え「100」
キナンさんの遠吠え「わかった。共有噛みだな」
キナンさんの遠吠え「ちなみに明日吊り3ってのはGJでてないときのブラフだから」
姫草ユリ子さん「完グレだし残らないでしょうねえ
囲った以上信用が低くても霊噛んでおくべきだったかな、噛めなかっただろうけど」
ドラゴンロールさんの遠吠え「指定されたらでいいんじゃないでしょうか」
わかめて夜食部さんの会話「おけー」
消えた八月さんの会話「キナンは吊っていいんじゃない」
キナンさんの遠吠え「明日狩人COしようか?」
消えた八月さんの会話「吊り4をドラゴン、超許神、キナン は使いたい」
わかめて夜食部さんの会話「と、占い決め。どちら優先しようか」
消えた八月さんの会話「ソルジャーはしろでいい」
深夜中さんの独り言「占いCO ドラゴンロール●○」
消えた八月さんの会話「超許神、許さない、畠がちょっと
どれかといわれたら超許神吊りたいけど」
ドラゴンロールさんの遠吠え「海兵が狐なら諦めましょう」
キナンさんの遠吠え「まだ海兵残ってるけど」
時の旅人さん「キナンの潜伏勝負なんだろうけど普通に残らないよなここ」
わかめて夜食部さんの会話「ソルジャー確定○として、ラスグレキナン」
深夜中さんの独り言「まさか吊れたのか」
ドラゴンロールさんの遠吠え「海兵がいたか」
逆転逆流さん「お疲れ様でした」
深夜中さんの独り言「占いCO ドラゴンロール○●」
ドラゴンロールさんの遠吠え「深夜視点、狐不在ですね」
深夜中さんの独り言「まぁ後は何とかなるだろ」
キナンさんの遠吠え「共有噛みか、銃殺がありえない今あえての深夜噛み」
ゲームマスター「おつかれさまでした逆転逆流さん騙りさん」
ハルピュイアさん「おつ。」
大地讃頌さん「逆転逆流さんお疲れ様です。」
ドラゴンロールさんを護衛します。 >>> 超許神 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/08 01:31:02)
逆転逆流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラゴンロールさん0 票投票先 → 逆転逆流さん
深夜中さん0 票投票先 → 逆転逆流さん
逆転逆流さん7 票投票先 → 畠つばきさん
キナンさん1 票投票先 → 逆転逆流さん
よろかぜ☆さん0 票投票先 → 逆転逆流さん
許さないさん0 票投票先 → 超許神さん
海兵ソルジャーさん0 票投票先 → 畠つばきさん
超許神さん1 票投票先 → 逆転逆流さん
畠つばきさん2 票投票先 → 逆転逆流さん
消えた八月さん0 票投票先 → キナンさん
わかめて夜食部さん0 票投票先 → 逆転逆流さん
大地讃頌さん「いや、ボクよりも推理まともだし。いいと思うけど。」
許さないさん「無駄吊りすぎ」
畠つばきさん逆転逆流さん他人のコテ騙って推理外さないで><
よろかぜ☆さん「どっちにしろ明日には深夜さんどうするか決めたほうがいいかもねーこれ」
海兵ソルジャーさん「深夜狐で追加でるメリット薄くねーか?」
許さないさん「ハルピュイアしんだのないちゃう」
わかめて夜食部さん「共意見優先、裏目ならスマンーて事で」
許さないさん「つうううううううか」
海兵ソルジャーさん「深夜偽仮定で〇の中で一番臭いのは誰かって問いなら
つばきが臭いってのは同意する>逆転逆流」
わかめて夜食部さん1回目で噛まれてない=偽確定、深夜視点で狩の中身見ましょ 狩占ってー
超許神さん「私は昨日言った通り即囲い即噛みは薄いと思いますので
もし偽なら狐さんのほうが濃厚なので占ったほうがいいとは思います」
よろかぜ☆さん「ドラゴンさん真狩人で深夜さん狂人
深夜さんの○に狼いると仮定すると、そんなに余裕ないんですよー」
消えた八月さん「畠セレブ」
許さないさん「詰んでるのは昨日からだっけ」
キナンさん「明日吊り3、ドラゴンが死体になるなら深夜中のグレー残り3。問題はどこにもないよ>よろかぜ」
畠つばきさん「え><そるじあさんグレにのこしゅのでしゅか」
逆転逆流さん私を吊るなら私の遺言忘れないでください

深夜中さんは狐だと思います 畠つばきさんが狼です
深夜中さん「噛み合わされても詰んでるから問題ないと思うが」
許さないさん「まーもういいや」
超許神さん「真狩人さんだと思うなら占わないほうがいいと思います
きっと噛み合わせされるだけでしょうから>深夜中さん」
海兵ソルジャーさん「深夜狐なら噛まれ占い出たのに追加で出るメリットが薄い>逆転逆流」
よろかぜ☆さん「共有の指示に従ってー>深夜さん」
よろかぜ☆さん「それってドラゴンさん死体になる口実作るだけだから
占わせるならもっと後の方がよくないかなー?>わかめてさん」
キナンさん「深夜中のグレは吊りで消費すればいいから、狩人占いは妥当だよ」
わかめて夜食部さん逆転逆流さん COありますか?
深夜中さん「どっちだよ」
逆転逆流さん「ドラゴン狩人深夜狐で深夜噛みしてドラゴン狐だと狼思っているのでは」
わかめて夜食部さん指定入れるよ 3票から
深夜中さん「OK。狩人占う。」
よろかぜ☆さん「占わなくていいですよ>深夜さん」
ドラゴンロールさん「霊能護衛把握です」
海兵ソルジャーさん「一応深夜偽で噛まれ真も考えてみたけど
◆大地讃頌 「初日犠牲者が狂人持っていったっぽいのでどうやら気にせず占えそうです。」
これ視点漏れ過ぎるから今いる占いが必然的に信用高めに見ちまうんだけど」
わかめて夜食部さんそだね ドラ占いお願い
許さないさん「な?」
時の旅人さん「懐かしいわっふるもらえたから割と満足です」
許さないさん「完グレに狩人いるなら募集しろよ」
よろかぜ☆さん「深夜さん真か狂かが問題です」
超許神さん「狐さんの可能性もあるわけですから早計だとは思いますが超許します」
逆転逆流さん「対抗狩人いないならたぶん深夜さん狐じゃないんですかねー」
消えた八月さん「ドラゴンは一生霊護衛してて 真狩人も一生霊護衛してて」
深夜中さん「狩人占ったほうがいい?」
畠つばきさん「ソルジャーさんは占ってもらわないとこまりゅ><」
許さないさん「いいよじゃあ霊護衛で超許神吊ろう>夜食部」
キナンさん「今日は「時の旅人噛み」は確定だろうから銃殺GJはありえない。
深夜中視点詰んでるからね」
わかめて夜食部さん「完グレ削るよー」
逆転逆流さん「おはよー」
畠つばきさん「どうじょ>わかめて夜食部」
許さないさん「ソルジャーを非狼とおいてもさー」
超許神さん「ドラゴンさん占いで銃殺が出るかもしれません」
消えた八月さん「いいよ」
深夜中さん「普通に噛み合わされたポイですね」
畠つばきさん「護衛指示出してる狩人は狼の狩人騙りの次に噛まれません><」
よろかぜ☆さん「ドラゴンさんは私か最低でも旅人さん護衛しないとじゃないかなー」
消えた八月さん「噛まれは後入村、吊られは先入村 の前提が崩れちゃったじゃないですか」
わかめて夜食部さんドラさん●、2個目キープで進めてイイ?
ドラゴンロールさん「狩人噛んだら詰みです」
キナンさん「ドラゴン狼じゃねーのこれ」
海兵ソルジャーさん「まず吠えペース的に昨日の死体なしはGJっぽいまでは確定ですね」
許さないさん「まーもうさー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
畠つばきさん「つばきちゃん困っちゃうよぉ><」
よろかぜ☆さん「狩人が噛まれない」
深夜中さん「指示通りだよ」
許さないさん「まー」
消えた八月さん「おはよう」
海兵ソルジャーさん「おはよう」
時の旅人さん「お疲れ様でした」
超許神さん「おはようございます」
畠つばきさん「○><」
大地讃頌さん「時の旅人さんお疲れ様です。」
ドラゴンロールさん【4日目】 護衛:消えた八月 → 死体:
護衛理由:夜食さんに指定をもらったので
深夜中さん「占いCO 時の旅人○」
キナンさん「おはよう」
よろかぜ☆さん「霊能CO ハルピュイアさん○」
5日目の朝となりました。(13/11/08 01:24:12)
時の旅人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時の旅人さんを狙います。 >>> キナン <<<
ハルピュイアさん「なんかショックだ。。。>大地讃頌さん」
わかめて夜食部さんの会話「毎朝130で朝来ないのが」
許さないさんの独り言「とおもったが3票か」
許さないさんの独り言「逆転あたり・・?つられそうもないし」
許さないさんの独り言「なら狩人候補どこよ」
大地讃頌さん「三日目の最後の発言なんかラーメンさんを思わせる発言のように思いますけどね。
あと、ラーメンさんは特徴の塊だと思いますよ。」
許さないさんの独り言「旅人なら大地護りたくなるよな普通」
消えた八月さんの会話「そこ黒なら結局吊らないけど見分けつけずらいな」
消えた八月さんの会話「いいんじゃない?」
消えた八月さんの会話「時の旅人に黒出すようならどうかなって展開」
わかめて夜食部さんの会話「深夜さん生かしたまま、完グレ削りでイイ?」
わかめて夜食部さんの会話「だねー」
キナンさんの遠吠え「100」
ハルピュイアさん「ハッ!(全く特徴ないのが特徴、、、!)」
キナンさんの遠吠え「じゃあ時の旅人噛みかな」
ハルピュイアさん「なんでやねん、、、orz
俺特徴全くないハズなのによぉ」
消えた八月さんの会話「まあ噛まれたらはええわ」
深夜中さんの独り言「噛み合わせよろしく頼むよ」
ドラゴンロールさんの遠吠え「深夜の○2つはもう○認定でしょう。深夜狂に賭けるしかないですね」
よろかぜ☆さんを護衛します。 >>> 超許神 <<<
深夜中さんの独り言「●はさすがに打てないな。」
許さないさんの独り言「ここまで」
許さないさんの独り言「霊結果見せたくない=霊● ソルジャー非狼を見せた
しかしソルジャーはCO言ってない=対抗狩人でなければ狐候補
ドラゴン狼 狩人はグレにはいない」
消えた八月さんの会話「ドラ人狼だと思うけどね
でも霊でGJだとは思う」
大地讃頌さん「ラーメンさんはわかりやすい部類だと誰かが言ってました。
わかる人にはわかるのでしょう。」
深夜中さんの独り言「占いCO 時の旅人○」
ゲームマスター「囲えて出れたら最強だった」
キナンさんの遠吠え「村認定されてる海兵あたり抜いてもいいし、ほぼ村置きの時の旅人噛みでもいい」
消えた八月さんの会話「逆転逆流あたりは役もってないだろうけどまあ吊ってもいいかなー程度
キナンは狩人COしたいのにあえてしない方向でやってそうにみえるくらい」
ハルピュイアさん「ああ、paciさんか、なるほど納得。」
わかめて夜食部さんの会話「狩ヒットならゴメン ドラ氏役持ち正解だたね」
深夜中さんの独り言「初手囲ってから噛むなって話ですね」
姫草ユリ子さん「前日に分かりますよね>ハルピュイアさん」
ハルピュイアさん「しかし、狼視点では狂人把握できてないのか」
許さないさんの独り言「ソルジャーCOいわないあたり何かあるはずだが」
超許神さんの独り言「クロームさん、ハルピュイアさん、姫草ユリ子さんお疲れ様です」
わかめて夜食部さんの会話「皆、希望する進行提示してくれるので。グレ吊り悩むね」
深夜中さんの独り言「それかあの狩人偽」
キナンさんの遠吠え「選択肢:霊噛みor○噛み」
消えた八月さんの会話「綺麗に入村後ろの人から吊られていく」
ドラゴンロールさんの遠吠え「詰んでましたね」
深夜中さんの独り言「ほんとに霊能噛みなら囲えてるだろ。
多分偽はわかっている」
ハルピュイアさん「許さないさんの独り言 「ラーメンがしんだ」
なぜわかったし、、、」
許さないさんの独り言「ラーメンがしんだ」
ゲームマスター「御疲れ様ハルピュイアさん」
ハルピュイアさん「う〜ん、乙。」
大地讃頌さん「ハルピュイアさんお疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/11/08 01:19:07)
ハルピュイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラゴンロールさん0 票投票先 → ハルピュイアさん
時の旅人さん0 票投票先 → キナンさん
深夜中さん0 票投票先 → 逆転逆流さん
逆転逆流さん3 票投票先 → 畠つばきさん
キナンさん2 票投票先 → 逆転逆流さん
よろかぜ☆さん0 票投票先 → ハルピュイアさん
許さないさん0 票投票先 → 海兵ソルジャーさん
海兵ソルジャーさん1 票投票先 → ハルピュイアさん
超許神さん0 票投票先 → ハルピュイアさん
畠つばきさん1 票投票先 → ハルピュイアさん
ハルピュイアさん6 票投票先 → 逆転逆流さん
消えた八月さん0 票投票先 → キナンさん
わかめて夜食部さん0 票投票先 → ハルピュイアさん
大地讃頌さん「この死体なしなら狩人も鉄板するでしょうし、ドラゴンロールも霊能護衛でいるので噛み先迷いますね。」
キナンさん「指定はCOを聞けるのがメリット。これ大事なことだよ>共有」
畠つばきさん「ヒー><」
ハルピュイアさん「全く逆だな>海兵ソルジャーさん
俺には許さないさんとキナンさん、両方とも村に見えるよ」
許さないさん「ソルジャーいっちゃうよー^^」
よろかぜ☆さん「深夜さんが噛まれないってことはさー
これ深夜さん真もないよねこれ」
許さないさん「えっグレランなのかーグレーに対抗狩いたらどぞー^^」
畠つばきさん「ハルピュイアさん吊れましゅね><」
ハルピュイアさん「う〜い。」
許さないさん「ハイピュアとか村ぽいんで」
逆転逆流さん「深夜さん視点狂人も死んでますしグレー吊りきりできるので
霊能護衛の毎日予告占い これはしてくださいよ」
わかめて夜食部さんではグレラン2開戦 マカロン食べてグレランりょく上げよう!
ハルピュイアさん「狩真なら、霊能抜きに来たってことなんか。」
海兵ソルジャーさん「俺敵に発言分からんのがキナン
人外狙うならハルピュイアってとこなんだけど」
よろかぜ☆さん「そーいうことー>旅人さん」
深夜中さん「指示なら聞くよ。」
キナンさん「そもそも2W目を吊っちゃいけないんだから、非狼目を指定しないとまずいんじゃ」
時の旅人さん「深夜中から○でたら俺確定村扱いって事ねOK」
消えた八月さん「◆よろかぜ☆さん 「深夜さんは時の旅人さん占いしてねー」
聞いてあげてね☆」
許さないさん「結局グレー指定したのか」
ドラゴンロールさん「護衛出来なくてすみません」
ゲームマスター「霊がいっこ多かった」
畠つばきさんその位置は2-1即抜き路線で初手囲いは無いので指定いらないです
超許神さん「では超許してグレランですね」
逆転逆流さん「深夜さん真なら詰んでいるので
霊能護衛の毎日予告占いでいいはずですね」
許さないさん「逆転の想定でいいよ。狐銃殺をみるために○を吊って真追うのはべつにいい」
ハルピュイアさん「わ。」
深夜中さん「ほう」
ドラゴンロールさん-- 護衛理由 --
【2日目】:クローム吊りで意見が合ったので護衛します。
【3日目】:占い候補が噛まれてしまったので霊能護衛。
よろかぜ☆さん深夜さんは時の旅人さん占いしてねー
ハルピュイアさん「ドラゴンロールさんか、そこは吊るよりも占わせるで、個人はいいと思うが。」
畠つばきさん「ねぇ、どこちゅりましゅか?」
ドラゴンロールさん狩人CO

【2日目】 護衛:よろかぜ☆ → 死体:大地讃頌
【3日目】 護衛:よろかぜ☆ → 死体:
畠つばきさん「指定どうじょ><」
わかめて夜食部さんドラゴンロールさん COありますか?
海兵ソルジャーさん「深夜のグレかつ狼っぽいドラゴンロール以外からの指定がベスト」
超許神さん「即噛みで即囲いはないと思いたいので
超許してグレランでよろしいかと思います」
よろかぜ☆さん「村認定でいいですよー
狐の心配するなら狼が勝手に噛みますー」
許さないさん「ドラゴンしかつるとこねーなグレなら」
わかめて夜食部さん指定入れるよ
時の旅人さん「私狐だったら大地さんはなにものなんですか?>海兵ソルジャーさん」
ハルピュイアさん「一番怖いのは深夜中さんが狂で、囲われて狂噛みって線だが、
今そこまで追う必要ないと思う。

よって、逆転さんでも指定してれば個人的にはいいと思っている。」
許さないさん「深夜も占い候補だったか。」
ゲームマスター「霊>霊>占という予測」
大地讃頌さん「狂人●出さないんだ。へぇー。」
海兵ソルジャーさん「それじゃ俺と時の旅人については狐あるかどうかだけ考えてくれ
俺は吊らせにきてる●だし旅人狼の初手潔白は考えにくい」
よろかぜ☆さん「海兵さんは逆囲いも身内切りも絶対ない位置だと思いますー
●吊りになる流れもありえたし、前日0票なので●で逆囲いもしなくていい位置」
ドラゴンロールさん「深夜中は真狂ですね」
逆転逆流さん「グレーのメンツ的に深夜さん真も微妙ですけどね
ドラゴンロールさんは狼決め打ちキープとして」
畠つばきさん「キチンさんが非狼目でしゅか」
許さないさん「かなわないなら深夜」
畠つばきさん「非狼認定はしても村認定は無理でしゅ>よろかぜしゃん」
キナンさん「村認定じゃなくて、非狼認定ね。そこ間違えちゃ駄目>よろかぜ」
深夜中さん「時の旅人さんがよくわからないこと言ってますが気にしません」
許さないさん「超許神>夜食」
ハルピュイアさん「少なくとも、グレ噛みから狐HITって風には見えねえ。
よろかぜさんか、深夜中さんでGJって風に見える。」
許さないさん「つばきとかいうとこ占う時点で真きりというか」
わかめて夜食部さん霊の希望なければ、狼の○消そうと思う 希望ある?
超許神さん「タイミング的に占いさんGJですけれど共有さんGJでも超許します」
時の旅人さん「深夜中が初日の発言見て超許神を囲ったかどうかがわかるので
超許神吊って霊結果みてみましょうか」
畠つばきさん「死体無し>< 狩人良くやってくれました!」
よろかぜ☆さん「海兵さんは村認定していいと思うよー>わかめてさん」
大地讃頌さん「あ、ここで占い護衛してるってことはもしかして信用なかっただけなのかな・・。」
ドラゴンロールさん「おはよー」
ハルピュイアさん「ほほーう。いい死体なしじゃないの。」
キナンさん「とてもGJのかほり」
わかめて夜食部さん指定のお時間ですよ
畠つばきさん「ヒー><」
深夜中さん◆畠つばき 「深夜さん何か持ってそうでしゅ><」
◆畠つばき 「持ってました><」
この流れがわざと臭く見えますね。
ほんとに見えてなかったのかもしれませんけど
見えてて自分の考えあってましたよ。みたいな発言だ
露骨な村アピぽく見えるので占いますね。
よろかぜ☆さん「指定してねー」
畠つばきさん「おひょぉ><」
逆転逆流さん「おはよー」
許さないさん「俺、夜食部って昨日いったが深夜中だった。スルーしてくれ
似てると脳内で誤変換してしまうんだ
◆許さない 「消去法なら超許神・夜食部になるかんじ>キナンさん」」
海兵ソルジャーさん「おはよう」
ハルピュイアさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
消えた八月さん「おはよう」
深夜中さん「占いCO 畠つばき○」
キナンさん「おはよう」
よろかぜ☆さん「霊能CO 姫草ユリ子さん●」
4日目の朝となりました。(13/11/08 01:11:48)
深夜中さんを狙います。 >>> キナン <<<
深夜中さんの独り言「占いCO 畠つばき○」
大地讃頌さん「共有の吊りが近頃そういう状況だからですね。
突然予想から外れてくるから怖い。」
ハルピュイアさんの独り言「厳しいか??」
ハルピュイアさんの独り言「や、やっぱり厳しいか。」
許さないさんの独り言「夜食部と深夜を間違えた」
ゲームマスター「ばっよえーん ばっよえーん」
姫草ユリ子さん「それに海兵ソルジャーさんに●出したのは失敗でしたね
ドラゴンロールさん狼が浮き彫りになりました」
消えた八月さんの会話「せやな」
消えた八月さんの会話「後者なら深夜釣ればいいだけなんだけどそれでもドラゴンに疑惑はいく」
わかめて夜食部さんの会話「明日も希望アリなら優先してあげるね」
ハルピュイアさんの独り言「俺ならやりかねない。」
わかめて夜食部さんの会話「霊が希望ハッキリ言う方なので」
ゲームマスター「今回のケースだとなんとも言えませんけど、真狂が逆でも同じことやってたかっていうと「追加で騙り狼はない」って言うんならやるでしょう」
大地讃頌さん「この共有変に噛み合ってるのか噛み合ってないのか。
フィーバーだったらぷよぷよそのまま落ちてきてるな。」
ハルピュイアさんの独り言「まあ、多分旅人さんも村なんだろうけど、正直アリだと思うんだよね、
2日目で狂狼で、囲われから狂食い。」
わかめて夜食部さんの会話「あ、狼の○だけ先に」
わかめて夜食部さんの会話「ぱよえーん」
消えた八月さんの会話「出た順に真狼狂 か真狂狼もワンチャンあるかなくらい」
ドラゴンロールさんの遠吠え「霊能はダメです」
キナンさんの遠吠え「じゃあ深夜噛み」
消えた八月さんの会話「それぷよぷよ3だったら太陽ぷよ落ちてくるけど大丈夫か?」
ドラゴンロールさんの遠吠え「霊能以外なら判断任せます」
キナンさんの遠吠え「どっちにしても今日は占いか霊能の二択」
キナンさんの遠吠え「深夜は潜伏占いだよ」
ハルピュイアさんの独り言「逆転逆流さん
 「深夜中さんはそのまま潜伏していればグレー噛みになることなんてありえない状況だったのに」

んなことは全くないな。」
キナンさんの遠吠え「んー、深夜中真だった場合騙り狼がいないから放置はできないな」
わかめて夜食部さんの会話「ベタだけど、姫狼として。○全消し行きましょか」
姫草ユリ子さん「占い候補が噛まれたら残った占いの●は放置するのが多くなってきたんですかね
今回は潜伏占いが追加で出たというのが大きいでしょうけど」
大地讃頌さん「許さないはどうやっても村だしなぁ。
一応占ったけど。」
ドラゴンロールさんの遠吠え「どちらかというと深夜護衛のような気がします」
ドラゴンロールさんの遠吠え「霊能噛むとドラゴンロール指定が来るのでめんどくさい許さないを噛むのがいいんじゃないでしょうか」
ハルピュイアさんの独り言「許さないさんもキナンさんも村ぽい感じはする。」
消えた八月さんの会話「ってことで順番なら次ドラゴンロールなんで噛まれてくんねえかな多分囲いだけど」
時の旅人さんの独り言「真占いはそんな死に方しないだろうに」
キナンさんの遠吠え「モチね」
消えた八月さんの会話「後入村が吊られていって先入村が噛まれていってる」
キナンさんの遠吠え「ここは狩人は霊能護衛の場面」
よろかぜ☆さんの独り言「ソルジャーさん身内切りは絶対にない位置なので村認定」
ドラゴンロールさんの遠吠え「指定されたら狩人COは必ずしましょう」
キナンさんの遠吠え「深夜中は占い理由が狂っぽいけど噛みますか」
キナンさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「御疲れ様でした」
大地讃頌さん「姫草ユリ子さんお疲れ様です。」
許さないさんの独り言「まーほっとこ」
許さないさんの独り言「キナン狐候補にあがったんだが」
姫草ユリ子さん「お疲れ様でした」
深夜中さんを護衛します。 >>> 超許神 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/08 01:06:42)
姫草ユリ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラゴンロールさん0 票投票先 → 姫草ユリ子さん
時の旅人さん0 票投票先 → 姫草ユリ子さん
深夜中さん0 票投票先 → 姫草ユリ子さん
逆転逆流さん0 票投票先 → 畠つばきさん
キナンさん0 票投票先 → 姫草ユリ子さん
よろかぜ☆さん0 票投票先 → 姫草ユリ子さん
許さないさん0 票投票先 → 姫草ユリ子さん
海兵ソルジャーさん1 票投票先 → 姫草ユリ子さん
超許神さん0 票投票先 → 姫草ユリ子さん
畠つばきさん1 票投票先 → 姫草ユリ子さん
ハルピュイアさん0 票投票先 → 姫草ユリ子さん
姫草ユリ子さん12 票投票先 → 海兵ソルジャーさん
消えた八月さん0 票投票先 → 姫草ユリ子さん
わかめて夜食部さん0 票投票先 → 姫草ユリ子さん
時の旅人さん「キナンさんよりは逆転逆流さんが狼っぽいですね
許さないサン村目」
許さないさん「もういいすかねー根拠っつーか」
姫草ユリ子さん「そこまで私吊りを急ぐ理由が分かりませんけど
明日グレー吊るなら変わりませんしね」
大地讃頌さん「アグレッシブだなみんな。」
ドラゴンロールさん「どっちの占いも朝一の状況確認してからCOしてるよね」
ハルピュイアさん「まあ、深夜中さんが狼ってセンは今のところ薄い、よってユリ子さん
狼臭い、よって、ソルジャーさんは非狼臭い。ここまで教科書どおりって
感じなんだよな。だから、ソルジャーへの誘導はせん。

あくまで暫定だがな。」
よろかぜ☆さん「大地さんの方が護衛されてそうだったのに
そこが噛まれているのが不思議でしかない」
ゲームマスター「暫定○や役職除けば0票キナンさんしかいないかもしれない」
超許神さん「今気づきましたが占われてしまっても超許します」
海兵ソルジャーさん「少なくとも深夜中偽だとしても〇2つはあんま人外には見えないし
今日の噛まれの中身関係なく時の旅人は非狼までは言えるね
というか俺視点ではユリ子偽確定なんだけど
●貰う前から偽は見えてた」
よろかぜ☆さん「不思議なのが大地さんの方が噛まれているという事実なんですよね」
許さないさん「キナン・ハイピュイア・つばき・許さない・逆転
この5人>キナン
ドラゴン・ソルジャー・超許神・(旅人)○の発言は追っていない・深夜中
消去法消去法>」
時の旅人さん「そして占い即抜いていることから私はもう村認定でいいですね
人外に誘導します」
畠つばきさん「海兵ソルジャーさんはまだCOを聞くべき場面ではないです」
キナンさん「セオリーは狂誤爆や狐混じり考えて普通に●吊りだけど、変則3−1だし占い吊りからというのもアリっちゃあり。ただしその場合霊能護衛が必須になる」
消えた八月さん「2」
よろかぜ☆さん「姫草ん吊ってしまって深夜さんと大地さんの真の両方をおいましょー」
わかめて夜食部さん3-1霊は絶対王である じゃ姫ちゃん吊るよー
ハルピュイアさん「ふむ、じゃあ評価する>深夜中さん」
姫草ユリ子さん「海兵ソルジャーさん吊って霊結果見て貰うか、グレー吊りで深夜中さん占わせてほしいですね」
畠つばきさん海兵ソルジャーさんに●なら2番です
海兵ソルジャーさん「◆畠つばきさん 「ハルピュイアさんと海兵ソルジャーさんにロックオンちゅっちゅっ><」
俺もハルピュイアは発言ペースが潜伏人外っぽいし
今日の発言も狂人噛んでしまった感じの発言だから考察はよろし」
よろかぜ☆さん「断然 2です>わかめてさん」
クロームさん「なるほどー ログ見てきますね」
キナンさん「姫草が狼なら海兵ソルジャーは非狼目で見れるね」
ゲームマスター「御疲れ様です。狼有利っぽい形?狂人が早く偽アピできるといいね。」
深夜中さん「うん。○だったから占い先死体じゃない限り潜るつもりだったけど、狂人噛まれてるからね>ハルピュイアさん」
逆転逆流さん「深夜中さんはそのまま潜伏していればグレー噛みになることなんてありえない状況だったのに」
わかめて夜食部さんどっちにしようか
ハルピュイアさん「深夜さんから反応なし、か。占い候補の死体見て出たなら、ある程度
評価できるなとか思ってたんだが。」
超許神さん「占いさんも超許してグレランする場面だと思いますが
姫草さん吊りでも超許します」
時の旅人さん「深夜中さん「大地噛めたら占い追加で出る
噛み1:10」
こんな感じでしょうね」
わかめて夜食部さん@ ●吊りラインチェック
A 占い噛んで、狼追加アリエナイ 深夜非狼=姫● 姫吊り
許さないさん「消去法なら超許神・夜食部になるかんじ>キナンさん」
姫草ユリ子さん「私視点では深夜中さん狐もありますかね
ここで追加する意味がちょっと分からないですし、噛みきりは簡単でしょう」
大地讃頌さん「信用を得てないのは自分のせいなので仕方ないか。すまん。」
許さないさん「ただし初日で無職ぽい人が4人もいる」
よろかぜ☆さん「深夜さんの真贋はとは関係なくー
昨日COしていて噛まれていない姫草さんは今日吊ってしまっていいんですよー」
キナンさん「許さないワロタwこれは村だわ」
逆転逆流さん「おはよー」
畠つばきさん「ハルピュイアさんと海兵ソルジャーさんにロックオンちゅっちゅっ><」
許さないさん「確証はない」
許さないさん「たぶん>キナン」
ハルピュイアさん「なあ、深夜中さんよ、今日ちょっと様子見で出た?ってとこか?」
海兵ソルジャーさん「流れ的に自分吊りですが共有からCO聞かれるまで待つ」
キナンさん「◆許さないさん 「じゃあ許さない吊って深夜破綻させよう」
狼なの?」
深夜中さん「狂人噛まれてるので潜伏解除しますね」
消えた八月さん「ユリ子をもう吊りたい気持ちでいっぱいだよお ふええ」
よろかぜ☆さん姫草さんを吊ります
超許神さん「では潜伏占いさんと●を超許してグレランですね」
ハルピュイアさん「ほほう。ここで深夜さんが追加で出る、と。」
畠つばきさん「持ってました><」
許さないさん「じゃあ許さない吊って深夜破綻させよう」
大地讃頌さん「ああー、即噛み通るんですか。だから占いはと・・・
お疲れ様です。」
畠つばきさん「深夜さん何か持ってそうでしゅ><」
キナンさん「2−1で占い即噛みとは」
姫草ユリ子さん理由:
◆海兵ソルジャーさん  「消えた八月の言い分は割りと分かるので
〇もらいでもドラゴン何とかさんは発言落とさないようにしてください」
他の人の発言に乗っかる形で私の信用を落としに来ている所です。
便乗で信用を落とそうとするのは人外によく見られる行動です。
◆海兵ソルジャーさん  「あぁ2日目でダラダラやろうと思ったけど少なくともユリ子真は無いですね
大地何とかが真か潜伏か初日ですね」
隣占いではないから囲いなんでしょうか?
私を偽に持って行きたいのは分かりますが、根拠が足りず
村人の誘導には見えないので占います。
深夜中さんうん。なんとなく占いたくなった。
しいて言うならどっかで見たことあるからかな。
うん。それだけ

いろいろなところに誘導しているところ。
なんか理由もないですし、○だとわかっている超許神吊ろうといっているので
誘導ラインを確認もこめて占います
許さないさん「狐がしんだな」
海兵ソルジャーさん「おはよう」
ゲームマスター「村との相性もあるけどね…ってあら」
消えた八月さん「おはよう」
時の旅人さん「狩人初日」
ハルピュイアさん「おはよう」
姫草ユリ子さん「占いCO 海兵ソルジャーさん●」
深夜中さん「潜伏占いCO 超許神○許さない○」
超許神さん「おはようございます」
キナンさん「おはよう」
ドラゴンロールさん「おはよー」
許さないさん「クロームの死因「とりあえず」わかりやすい役職(狼or狐)
占いをきにしていた発言から狐>狼>その他が高い
占いさせるほうが妥当、クローム吊りはもったいない
霊結果黒でない限り超許神吊り」
ゲームマスター「0票もらいの人の発言を参考にしてみるといいんじゃないかな?
把握発言とかが多いと、自分の考えを言ってないから初日に吊られやすい」
畠つばきさん「許さないさんが
◆許さない 「ソルジャーは役持ちに訂正」
と言っているのに投票していないあたり気が合いますぅ><
許さないさん印象良いですよ
海兵ソルジャーさんは暫くノータッチ、噛まれないなら吊りたいでしゅ」
よろかぜ☆さん「霊能CO クロームさん○」
3日目の朝となりました。(13/11/08 01:00:07)
大地讃頌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大地讃頌さんを狙います。 >>> 姫草ユリ子 <<<
わかめて夜食部さんの会話「気になったら、折角だし早期吊り候補にキナン」
許さないさんの独り言「無職おおすぎだな初日で絞れるw」
許さないさんを占います。 >>> 大地讃頌 <<<
時の旅人さんの独り言「でも霊結果は○っぽい」
クロームさん「まぁそうですね。初日吊りに定評がありますし」
時の旅人さんの独り言「まぁ霊抜きだろうね」
消えた八月さんの会話「我輩は前から攻めるでござる!後方支援を!後方支援を!」
わかめて夜食部さんの会話「特に理由のない位置メタが、ソルジャーを襲う…!!」
消えた八月さんの会話「キナンは何かもってそうだけど0表なんだ」
わかめて夜食部さんの会話「共有の挟み撃ち攻撃」
許さないさんの独り言「訂正しよう狐のほうがたかそうだ」
キナンさんの遠吠え「時間と噛み先明記よろ」
ゲームマスター「霊が誘導かけなくても吊れる位置だったとは思うけどね」
許さないさんの独り言「許すかどうか」
許さないさんの独り言「クロームの死因「とりあえず」わかりやすい役職(狼or狐)
占いをきにしていたことから狐>狼>その他が高い
占いさせるほうが妥当
超許神さん 1 票 投票先 → クロームさん」
キナンさんの遠吠え「深夜は噛み先誘導、海兵は両偽&占いの信用落とし」
ドラゴンロールさんの遠吠え「畠つばきは呪殺対応持っておきます」
消えた八月さんの会話「あれ?真ん中の段ランすればいいじゃね?」
ドラゴンロールさんの遠吠え「気になったのはハルピュイアと畠つばきくらいで他はあんまり」
キナンさんの遠吠え「◆深夜中さん「あーあ噛まれるよ、ハルピュイアさん」
これに対するレスだよね。俺も気になったけど、アレはブラフな気がするな」
わかめて夜食部さんの会話「クロちゃんは位置吊り犠牲になったのだ」
消えた八月さんの会話「白だと思いますけどわかりまちぇん」
わかめて夜食部さんの会話「・ ・ 共 占 ・
 ・ ・ ・ ・ ・
 占 霊 共 初 ・
 ・ ・」
ドラゴンロールさんの遠吠え「ハルピュイアは気になった。わざわざ占いじゃないとか言わなくていいので」
畠つばきさんの独り言「ノータッチで行こうか」
キナンさんの遠吠え「最初はべつにいいよ。不安なら霊能でもかんじゃえ」
畠つばきさんの独り言「海兵ソルジャーって役職持ってても透けるし持ってなくてもアレやるよね」
クロームさん「とりあえずで吊れたとか・・信じたくない」
姫草ユリ子さんを護衛します。 >>> 超許神 <<<
ドラゴンロールさんの遠吠え「そうですかね」
わかめて夜食部さんの会話「霊真・霊の誘導。結果待ちですかね」
許さないさんの独り言「これな」
畠つばきさんの独り言「ふぇぇ・・・」
許さないさんの独り言「超許神さん 1 票 投票先 → クロームさん」
キナンさんの遠吠え「海兵ソルジャー、深夜中あたりに潜伏占い臭」
許さないさんの独り言「クローム占って黒したところが真とみたかった」
大地讃頌さんの独り言「クローム吊りに意味がないんですが
霊能が吊ろうっていったところ吊ったら意味がない。
せいぜいグレーが吊ろうといったところ吊らないとなぁ。」
許さないさんの独り言「クロームの死因:「とりあえず」」
姫草ユリ子さんの遠吠え「どうも信用取れてないようなので対抗抜きますね」
許さないさんの独り言「ハルピュイア=らーめん
クロームは黒」
ハルピュイアさんの独り言「まあ、、、なあ。ドラゴンロームさんにのっかったみたいでヤだけど。」
ゲームマスター「おつかれさま」
キナンさんの遠吠え「あの発言で0票とかなにそれこわい」
クロームさん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/11/08 00:55:32)
クロームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大地讃頌さん0 票投票先 → 深夜中さん
ドラゴンロールさん0 票投票先 → クロームさん
時の旅人さん0 票投票先 → 深夜中さん
深夜中さん2 票投票先 → 逆転逆流さん
逆転逆流さん3 票投票先 → 畠つばきさん
キナンさん0 票投票先 → 許さないさん
よろかぜ☆さん0 票投票先 → クロームさん
許さないさん1 票投票先 → 超許神さん
海兵ソルジャーさん0 票投票先 → ハルピュイアさん
超許神さん1 票投票先 → クロームさん
畠つばきさん2 票投票先 → ハルピュイアさん
ハルピュイアさん2 票投票先 → クロームさん
姫草ユリ子さん0 票投票先 → クロームさん
消えた八月さん0 票投票先 → 逆転逆流さん
クロームさん5 票投票先 → 逆転逆流さん
わかめて夜食部さん0 票投票先 → 畠つばきさん
許さないさん「ソルジャーは役持ちに訂正」
クロームさん「それはひどい言いがかりだ」
ハルピュイアさん「俺は占いじゃねえ。」
消えた八月さん「よろ☆かぜ」
逆転逆流さん「霊能の意見はよくわかりました
畠つばきさん吊ります」
よろかぜ☆さん「吊りたいからでーす>クロームさん」
許さないさん「ここまで。超許神つり、妥当」
海兵ソルジャーさん「あぁ2日目でダラダラやろうと思ったけど少なくともユリ子真は無いですね
大地何とかが真か潜伏か初日ですね」
ハルピュイアさん「違うな。言ってるのは時の旅人さんか。」
クロームさん「なんでですか?>よろかぜさん」
許さないさん「つばきは知らない様子見」
畠つばきさん「海兵ソルジャーさんの生存意欲は独特の物だから村人だと思います><」
時の旅人さん「深夜中さんを吊って霊能が噛まれてハルピュイアさんが占い追加まで見えました」
大地讃頌さん「2−1で噛まれても正直みなさん村力が高そうなので問題なさそうですね。
よかったです。」
ドラゴンロールさん「クロームが吊れると予想」
許さないさん「キナンは無職」
深夜中さん「あーあ噛まれるよ、ハルピュイアさん」
ハルピュイアさん「また予想の斜め上なこと言うなあw>深夜中さん
そんな風にとられるとは露とも思ってなかったぞw」
許さないさん「ソルジャーは占いどころ、または潜伏狼エース」
よろかぜ☆さん「霊能からのお願いでーす
クロームさん吊りしてもらえませんかー?」
キナンさん「朝一ネタ誘導する人は非村役職という話をきいたことがあるので、許さないー超許神ランしましょう」
畠つばきさん「ヒィー><」
深夜中さん「何で言うのかな。それなら黙っていいじゃん>時の旅人さん」
許さないさん「クロームさんは据え置き」
海兵ソルジャーさん「簡潔にお願いします>よろかぜ」
姫草ユリ子さん「その発言は狼に向けたブラフと受け取っておきますよ
私を噛ませない為の発言ですよね、分かります>消えた八月さん」
超許神さん「では許さないさんを超許して他からグレラン致しましょう」
よろかぜ☆さん「村のみなさんにお願いがありまーす」
許さないさん「超許神吊りで多分大丈夫」
時の旅人さん「◆深夜中さん 「どうせ真潜伏か初日だよ」 やはりここ狼ですね
どう見ても潜伏占いのハルピュイアさんが見分けられないなんてわかってるくせに隠してるっぽいので」
畠つばきさん「ふぇぇ・・・どこ吊りましゅか?」
大地讃頌さん「初日犠牲者が狂人持っていったっぽいのでどうやら気にせず占えそうです。」
ドラゴンロールさん「GMを見抜いた眼力を持つ畠つばきさんに期待してます」
クロームさん「えーと、とりあえずFO把握です。潜伏占いはこの状況で出れない人は真信じれないです」
ハルピュイアさん「直感なんてアテにならんなあほんとに。出方的にそんな感じが本当にしたんだけど。」
海兵ソルジャーさん「消えた八月の言い分は割りと分かるので
〇もらいでもドラゴン何とかさんは発言落とさないようにしてください」
深夜中さん「共有のCOとかどうでもいいから。」
許さないさん「吊ろうよ」
畠つばきさん「初日犠牲者>< 狩人しっかりしてくれッ!!?」
キナンさん「○に共有ちゃうんかい!」
超許神さん「FOできる共有はいい共有と聞いたことがあります」
ハルピュイアさん「ちゃうかった、、、orz」
姫草ユリ子さん「共有は相方は潜伏で構いませんよ
私が噛まれた場合は指定進行で良いです、共有避けなんて簡単ですから」
ハルピュイアさん「さて、適当なこと言ってみたが、当たっているのか果たして。
なんか直感したんだよね。」
キナンさん「消えた八月さんがすごい言いがかりを」
わかめて夜食部さん共有CO 相方、消えた八月さん
深夜中さん「どうせ真潜伏か初日だよ」
畠つばきさん「2-1と言っている人は修行が足りません
私には潜伏している真含め3-1に見えるょぅ><」
超許神さん「では役職さんを超許してグレランですね」
消えた八月さん共有CO 相方わかめて夜食部さん
時の旅人さん「深夜中さん村認定しました」
逆転逆流さん「2−1に見える人はまだまだ経験がたりません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
海兵ソルジャーさん「部屋寒くて手微妙に震えてるからタイピング速度がいつもより劣る」
クロームさん「2−1−1まで把握 相方さんは潜伏了解です」
消えた八月さん「ユリ子さんの理由が無理やり囲いにいったようにしかみえない」
深夜中さん「占い両偽だからロラしようぜ」
ハルピュイアさん「見たところ占いが二人いるので、真共とか言ってみよう。」
畠つばきさん「おおかみさん怖いよぉ><」
時の旅人さん「おはよう」
わかめて夜食部さん共有CO 相方生存中
超許神さん「酷い誘導ですが笑ってしまいましたので超許します」
クロームさん「占い2把握。霊能もどうぞ」
畠つばきさん「ふぇぇ・・・」
姫草ユリ子さん理由:かっこいい名前だから検索してみたら洋風の巻き寿司の事らしいですね。
夜食に頂きたいので占います。
よろかぜ☆さん霊能CO
畠つばきさん「畠つばきちゃんだぉ☆」
大地讃頌さん「同じわっふる組として占いました。
ちなみにどっちがわっふるを譲ったかとか覚えてませんので前日の発言を見ての占いではありません。」
姫草ユリ子さん「占いCO ドラゴンロールさん○」
消えた八月さん「おはよう」
大地讃頌さん「占いCO 時の旅人○」
わかめて夜食部さん「おはよう」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
ドラゴンロールさん「おはよー」
海兵ソルジャーさん「おはよう」
許さないさん「超許神吊り」
逆転逆流さん「おはよー」
ハルピュイアさん「おはようっす」
畠つばきさん「おはよぉ><」
よろかぜ☆さん「おはよう」
深夜中さん「深夜だけど頑張ろうぜ」
クロームさん「おはよう」
キナンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/08 00:48:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 姫草ユリ子 <<<
わかめて夜食部さんの会話「遅い(確信)」
許さないさんの独り言「あとだれだ」
許さないさんの独り言「YES」
深夜中さんの独り言「深夜だけど頑張ろうぜ」
時の旅人さんを占います。 >>> 大地讃頌 <<<
姫草ユリ子さんの遠吠え「1:30
ドラゴンロールさん囲います」
キナンさんの遠吠え「噛み時間だけ明記よろしく」
キナンさんの遠吠え「信用勝負やりたいなら囲っていいよ」
ドラゴンロールさんの遠吠え「囲いもらおうかな」
ゲームマスター「一時間待たずに開始できて有り難いです」
姫草ユリ子さんの遠吠え「初手囲い要りますか?」
時の旅人さんの独り言「ほんとに畠さんだったのかw
畠つばきさん連理さんとかかな?」
キナンさんの遠吠え「よくみると狼固まってんなー」
消えた八月さんの会話「はい」
わかめて夜食部さんの会話「グレ位置のとき、2日目COしておくね」
消えた八月さんの会話「それなら安心して任せられますりん」
キナンさんの遠吠え「ほいほい、騙りよろしく。
もし●出されたらどうする? 俺はそのまま死ぬけど、CCOほしいなら言ってくれ」
大地讃頌さんの独り言「占い師やめい!
GM様村立て乙です。
逆転逆流さんと同村できるなんて夢のようだなぁ(適当)」
ゲームマスター「GMは畠◆btkなんとかですがそこにいる人ではありません
再投票はかけるのでご安心ください」
わかめて夜食部さんの会話「よろしくね」
時の旅人さんの独り言「村立てわっふる感謝
いや懐かしいわほんとw」
よろかぜ☆さんの独り言「似てないか」
消えた八月さんの会話「よろしく」
クロームさんの念話「わー・・・そんな・・・深夜に狐なんて」
キナンさんの遠吠え「やりたいことある人はいる?」
わかめて夜食部さんの会話「わぁい共有 あかり共有大好き」
姫草ユリ子さんの遠吠え「騙ります」
よろかぜ☆さんの独り言「童貞CO
霊能CO」
ドラゴンロールさんの遠吠え「村建てありがとさん」
深夜中さんの独り言「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
畠つばきさんの独り言「はい」
超許神さんの独り言「狩人さんです」
姫草ユリ子さんの遠吠え「よろしく」
ドラゴンロールさんの遠吠え「よろしくー」
キナンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 00:43:43)
クロームさん「よろしくね」
ゲームマスター「は・じ・め〜」
わかめて夜食部さん「よろしくね」
超許神さん「みなさんよろしくお願いします。」
クロームさん「めぐるめぐる風でしょ」
大地讃頌さん「よろしくお願いします」
キナンさん「よろしく」
ハルピュイアさん「よろしく〜」
時の旅人さん「Let's search for Tomorrow!」
ゲームマスターよかったよかった
30秒後ぐらいにはじめます
大地讃頌さん「大地讃頌しているのでもう揃います!間違いありません!!」
ゲームマスター「と思ったらもどってきた」
ゲームマスター「5分遅れたのでkick」
ゲームマスター「@1なんだが」
ゲームマスター「むう」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
試してガッテンさんがわかめて夜食部に名前を変更しました。
kariさんが試してガッテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「なおこのGMは開始時に1分遅れでもいると始められないびびりなのでぽちぽちしてあげてください」
ゲームマスター「40分確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて夜食部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:38:55)
ゲームマスター「すごいズサ力だ!感動した」
時の旅人さん「ワロタw」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん」が村へやってきました。(13/11/08 00:38:23)
ゲームマスター「ごめんね」
桃色さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
桃色さん「自殺するですよ」
桃色さん「あー了解です」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と思ったけど普通村の酉1が必要なんだ って書くの忘れてた
今回はごめんね>桃色」
kariさんがクロームに名前を変更しました。
クロームさん「ずさー こんばんは」
桃色さん「帰ってきました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:36:13)
ゲームマスター「赤復帰しないしログ読むので少しお待ちください」
ゲームマスター「お手洗い行ってきていいですよ」
桃色さん「と、トイレいきたいです・・・」
キナンさん「3分もかからなかった」
桃色さん「134525番です」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴り」
桃色さん「あーちょっと待ってくださいね」
桃色さん「私もお手洗い行くですすぐもどります」
ゲームマスター「参加村番出せますか?>桃色」
kariさんが桃色に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと待ってください」
ゲームマスター「了解」
キナンさん「あ、ごめん、3分ほど離席させてください」
桃色さん「ズザばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:32:58)
かりさんが海兵ソルジャーに名前を変更しました。
さんが消えた八月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いる方はお名前を変えてください」
kariさんが許さないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
消えた八月さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/08 00:31:25)
さんが姫草ユリ子に名前を変更しました。
かりさんがドラゴンロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分を過ぎたのでぽちぽち更新してください」
ゲームマスター「HN案山子蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
時の旅人さん「だいちさんしょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「だいちさんしょう です
大地さんと呼んであげましょう」
kariさんが逆転逆流に名前を変更しました。
大地讃頌さん「読めないけどありがとうございました。」
姫草ユリ子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/08 00:29:27)
新わっふるさんが大地讃頌に名前を変更しました。
時の旅人さん「合唱コンクールそして卒業式か」
ゲームマスター「なんでばれたんだろう」
畠つばきさん「こんばんは」
ゲームマスター「大地讃頌>新わっふる」
kariさんがキナンに名前を変更しました。
時の旅人さんが畠つばきに名前を変更しました。
時の旅人さん「あ、ごめん」
さんが新わっふるに名前を変更しました。
畠つばきさん「変えるわ」
時の旅人さん「ぼくらはーときのーときの たびーびーとー」
kariさんがハルピュイアに名前を変更しました。
畠つばきさん「わお」
kariさんが時の旅人に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハルピュイアさん「こんばんわ」
大地讃頌さん「あえてそのわっふるとは違うものをわっふるしてもいいですか?」
kariさんが時の旅人に名前を変更しました。
畠つばきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:27:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:27:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「わっふるされたい方は「時の旅人」を差し上げますよ」
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
超許神さん」が村へやってきました。(13/11/08 00:26:32)
kariさんが深夜中に名前を変更しました。
kariさんがよろかぜ☆に名前を変更しました。
海兵ソルジャーさん「こんばんは」
許さないさん「よろしく」
時の旅人さん「めぐるおもいにーのーってー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:25:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:25:31)
ゲームマスター「めぐるめぐる かぜー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よろかぜ☆さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:20:20)
ゲームマスター「第三部完!」
kariさん「いける、まだまだいけるよ!」
kariさん「俺達の夜はこれからだ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:18:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キナンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:16:10)
かりさん「こんー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:14:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆転逆流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:13:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
深夜中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:12:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時の旅人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:10:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラゴンロールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:09:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大地讃頌さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/08 00:07:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「0030」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:59:16)
ピーチ姫さん「う、う、うあ…、いや、そこダメっ、だめっ、いやっ、お願い、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/07 23:58:37)
ゲームマスター「まだいけるはず」
ゲームマスター×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(最終日も!全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

GM判断で顔パスやkickがあるよ

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る