過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
プラズマ
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリクマ
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆりっぺ
ゆりっぺ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハート様
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[狂 人]
(死 亡)
 
 
1,316
イグ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みるひ
ぴょり
[村 人]
(生存中)
 
 
いなずま
神様じゃぞ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
光秀
よしもー
[村 人]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[共有者]
(死 亡)
 
 
さおり
売りスレ富山部
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 134533番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
プラズマさん「またね」
さおりさん「またねー」
Bernsteinさん「またねー」
凛猫さん「またねー」
キリクマさん「またねークマー」
光秀さん「またねー」
いなずまさん「プラズマよくあがいたのです
アーたんの狩人切り見事だったのです」
みるひさん「またねー」
みるひさん「ちょうどガリレイドンナおわった」
なのですさん「勝ったからいいのです! 捨て艦でもなんでも使うのです」
わさわささん「またねー」
ゆりっぺさん「アカン見るか、またねー」
いなずまさん「あ、アーたんすでに占ってたのか」
みるひさん「まじかーそこまで頭まわらん・・・
説明読んでもまだぼんやりしているw」
キリクマさん「昨日キララニキ吊れば凛猫が真の場合もケア出来たクマ>みるひ
もし昨日プラズマ吊ったら凛猫真の場合狼が2残って負けるクマ」
ハート様さん「よっしゃアカン間に合ったまたねー」
プラズマさん「一発目でアーたん占ったのが間違いだった」
いなずまさん実質電ちゃん勝利なのです!
光秀さん「アーたん真だったンゴwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「潜伏して霊能が良かったかーー」
プラズマさん「無理ゲーだろ最後」
みるひさん「いやなんで昨日プラズマ吊らないのか全然理解できなくて・・・」
キリクマさん「レアケ怖かったけど普通で良かったクマ」
なのですさん「偽物は轟沈させるのです」
さおりさん「ふう、こええよ」
Bernsteinさん「勝ったでー」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆりっぺさん「かったでー」
ハート様さんしゃああああああああああああ
1,316さん「プラズマはがんばった」
「村 人」の勝利です!(13/11/08 01:23:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
プラズマさん3 票投票先 → 光秀さん
キリクマさん0 票投票先 → プラズマさん
光秀さん1 票投票先 → プラズマさん
みるひさん0 票投票先 → プラズマさん
なのですさん「まあ二人は分かってるから最悪でも引き分けだ」
ハート様さん「はじめから占いロラに徹してればこんなことには・・・」
さおりさん「ま、負けないよな」
わさわささん「わさ……わさ……」
ハート様さん「ざわ・・・ざわ・・・」
キリクマさん「凛猫狐の可能性があるかだけ今考えてるクマ」
なのですさん「いやいや流石にそんな」
ハート様さん「姫様大混乱」
ゆりっぺさん「アーたんが狂人の場合、狼がアーたん噛むわけない、最低でも引き分け
アーたんが狼や狐の場合、噛まれない
つまりアーたん真しか残らない」
さおりさん「アーたんとオーラバトルすべきだったろうに」
いなずまさん「お?」
Bernsteinさん「みるひはこんらんしている」
プラズマさん「アーたんは俺から見たら狂人だな」
ハート様さん「狂犬wwwwwwまさかの戦犯来るか?wwwww」
なのですさん「まあどっちにしろプラズマ吊るだろうけどw」
いなずまさん「惜しかったのです」
みるひさん「あーたん偽確定なの?」
ハート様さん「流石に●出したからって光秀吊りになるわけが・・・」
いなずまさん「圧倒的○のみるひがいたのに」
光秀さん「アーたん生かしておけば引き分けに行けたのでは」
みるひさん「なんであーたん疑ってたの?」
みるひさん「あーたん噛まれちゃうわけ・・」
プラズマさん「光秀吊りで終わりだ」
キリクマさん「プラズマ投了クマか」
光秀さん「プラズマ吊っておわりー」
なのですさん「ここでアーたん噛むのかw」
いなずまさん「アーたん噛んだら●候補が」
わさわささん「!?」
光秀さん「アーたんゴwwwwwwww」
さおりさん「えええ」
プラズマさん占いCO
光秀● 最後の1人
なのですさん「悩んでるなw」
8日目の朝となりました。(13/11/08 01:19:22)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> プラズマ <<<
プラズマさんを占います。 >>> アーたん <<<
ハート様さん「まあ狂犬噛みやな」
さおりさん「まあ勝てるやろ」
キリクマさんの独り言「プラズマ狼で凛猫真は身内切りになるから多分無いクマ」
プラズマさんの遠吠え「アーたん噛もうかなーやめといた方がいいか」
いなずまさん「いやあアーたん●ださないのか」
ハート様さん「しかし●出さなきゃいけない悲しい展開w」
プラズマさんの遠吠え「占いCO
光秀● 最後の1人」
キリクマさんの独り言「まあその場合は置いといてプラズマ吊りクマ」
プラズマさんの遠吠え「いやまあ勝ち目ないんですけどね」
Bernsteinさん「アーたん疑ってるの光秀だけっぽいのに
光秀に●だしたら」
プラズマさんの遠吠え「アーたん狂人
凛猫狐
光秀Bernsteinハート様狼」
アーたんさんの独り言「狂人いないよね?」
キリクマさんの独り言「いや、凛猫真なら今日引き分けだったかクマ」
なのですさん「でも大丈夫だよね プラズマ吊るすよね」
ゆりっぺさん「みるひが噛まれてキリクマとアーたんがプラズマ投票だから
あとは光秀次第」
ハート様さん「やばい狂犬が疑い始めた」
いなずまさん「引き分け回避きたか」
さおりさん「もろたで工藤」
プラズマさんの遠吠え「光秀に●出せば一応狂ってはないはず」
光秀さんの独り言「みるひ三人から○もらってたよね?」
ハート様さん「引き分けを避けるためにアーたん動いたけどどうなるか・・・」
アーたんさんの独り言「これで信用してもらえなければ終わり」
キリクマさんの独り言「明日凛猫真なら引き分けクマ」
なのですさん「アーたんが裏切るのはマズイやろw」
凛猫さん「ひゃあぁ」
わさわささん「アーたんが折れたわさ」
みるひさんの独り言「あれ・・・」
キリクマさんの独り言「さて」
ゆりっぺさん「アーたん引き分け回避」
アーたんさんの独り言「すまぬ…すまぬ…」
プラズマさんの遠吠え「おっしゃ」
なのですさん「プラズマの勝ちは電の勝ちなのです」
7日目の夜となりました。(13/11/08 01:15:16)
Bernsteinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プラズマさん1 票投票先 → Bernsteinさん
キリクマさん1 票投票先 → Bernsteinさん
光秀さん0 票投票先 → Bernsteinさん
アーたんさん0 票投票先 → Bernsteinさん
Bernsteinさん4 票投票先 → キリクマさん
みるひさん0 票投票先 → プラズマさん
いなずまさん「これで引き分けとかプラズマ一人勝ちみたいなもんだな」
さおりさん「引き分けならオオカミさんの勝ちみたいなもん」
なのですさん「まあ負けよりはいいか…」
いなずまさん「あかん」
さおりさん「おいおい」
ハート様さん「これは・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
プラズマさん3 票投票先 → Bernsteinさん
キリクマさん0 票投票先 → Bernsteinさん
光秀さん0 票投票先 → Bernsteinさん
アーたんさん0 票投票先 → プラズマさん
Bernsteinさん3 票投票先 → プラズマさん
みるひさん0 票投票先 → プラズマさん
なのですさん「あっ引き分け」
いなずまさん「熱い票割れw」
1,316さん「誰がどう動くか」
わさわささん「さすが狂犬わさ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
プラズマさん3 票投票先 → Bernsteinさん
キリクマさん0 票投票先 → Bernsteinさん
光秀さん0 票投票先 → Bernsteinさん
アーたんさん0 票投票先 → プラズマさん
Bernsteinさん3 票投票先 → プラズマさん
みるひさん0 票投票先 → プラズマさん
ハート様さん「ああコレは最終日にもつれ込んでも勝ったな」
いなずまさん「次女ブヒ」
なのですさん「狂犬賢い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
プラズマさん3 票投票先 → Bernsteinさん
キリクマさん0 票投票先 → Bernsteinさん
光秀さん0 票投票先 → Bernsteinさん
アーたんさん0 票投票先 → プラズマさん
Bernsteinさん3 票投票先 → プラズマさん
みるひさん0 票投票先 → プラズマさん
いなずまさん「せめて狂人がいればな
プラズマよくあがいたのです」
わさわささん「おのれ光秀」
いなずまさん「きな臭くなってまいりました」
ハート様さん「やっぱ明智って糞だわ三日天下だっただけのことはある」
なのですさん「あかん でもプラズマも吊るせるやろ」
さおりさん「光秀はやはり裏切り者」
キリクマさん「キララニキ吊りクマ
終わらなければプラズマ偽で確定するクマ」
ハート様さん「冷静に占いロラ続行しよう!!」
なのですさん「アーたんを信じろ」
光秀さん「アーたん偽だから他二人が●出してるキララ吊ろうよ」
Bernsteinさん「凛猫はアーたんと俺に●」
ハート様さん「コレ狩人吊るすってことはアーたん信用しないってことだからヤバイかもしれん」
光秀さん「凛猫はアーたんに●出してたっけ」
Bernsteinさん「吊るならプラズマ」
わさわささん「なぜ占いを守った」
いなずまさん「これは狩人無能で吊りの流れで狼さんワンチャン・・・ないな」
さおりさん「ここから負けたら笑う」
なのですさん「おいおい 真っぽいからってローラー対象守らんでも」
ゆりっぺさん「ここで対抗占い噛むわけないんだから確定○を守って欲しかったな」
プラズマさん「やっぱ偽狩人じゃねえか」
アーたんさん「後一回余裕あるけど」
ハート様さん「光秀ええええええええええ」
Bernsteinさん「アーたん守ってた」
光秀さん「アーたん狂人かもしれないからキララ吊るか」
なのですさん「ユンオは吊るしたやろ…」
キリクマさん「キララニキはどこを守ってたクマ?」
アーたんさん「プラズマ」
さおりさん「アーたんw」
ハート様さん「アーたん・・・?」
いなずまさん「どこを守ったのか」
みるひさん「しかしユンオはいない・・」
光秀さん「また共有逝ったあああああああああああああああああ」
アーたんさん「ユンオ吊って終わり」
なのですさん「ってプラズマラストか もろたで工藤」
プラズマさん占いCO
キリクマ○ 残り適当
ゆりっぺさん「狩人やっちゃったか」
みるひさん「共有いったあああああぁぁぁぁぁ」
いなずまさん「噛めるなら共有噛みたいよなあ」
アーたんさん「占いCO ゆりっぺ○ Bernstein○ ユンオ● みるひ○ 光秀○ キリクマ○」
7日目の朝となりました。(13/11/08 01:07:09)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> プラズマ <<<
Bernsteinさんの独り言「てことは
明日も生きてるのかな」
光秀さんの独り言「どっちにしろキララは噛まなそう」
1,316さん「孤独な戦いさせてすまんな」
Bernsteinさんの独り言「俺噛まれたらアーたん真確定で
プラズマキリクマどっちか吊りで勝ちだよね」
なのですさんの会話「まさか占い守らんよな」
プラズマさんの遠吠え「アーたん噛んだら俺あやしすぎるし」
なのですさんの会話「狐がいた場合… 知らんし 呪殺できない占いが悪い」
アーたんさんの独り言「信用してもらえるかな」
プラズマさんの遠吠え「キララは噛めないし」
いなずまさん「いやもう騙りは占いに●出すほかないだろ
狐の騙りなら生き残ったらおかしい」
ハート様さん「これみるひか共有ガードでええんちゃう?占い噛むわけにもいかんしw」
プラズマさんの遠吠え「キララは共有守りそうな気がするんだよなあ」
なのですさんの会話「最後まで生き残った真狩人なら無能すぎて吊るしていいよね!」
アーたんさんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
キリクマさんの独り言「つまりプラズマ真ならキララニキが最後クマ」
プラズマさんの遠吠え「謝るなら早く吊るされろとか言わないで」
アーたんさんの独り言「プラズマ吊って終わり」
なのですさんの会話「つまり勝敗を決めたのは狩人 俺は悪くない」
プラズマさんの遠吠え「ガリドン被ってごめんなさい」
さおりさん「狩人の腕のみせどころ」
なのですさんの会話「あとは狩人が一回でもガードしてくれればかつる」
アーたんさんの独り言「キリクマ○」
プラズマさんの遠吠え「逆に吊るされますよねー」
キリクマさんの独り言「プラズマはアーたんに○を出してるから凛猫が狼になるはずクマ」
凛猫さん「うーっす」
キリクマさんを占います。 >>> アーたん <<<
いなずまさん「もう占い噛めないよなあ
どうするのか」
プラズマさんの遠吠え「アーたんに●出せば先に吊ったりしてくれないかなー」
なのですさんの会話「狩人偽でも真でも噛めない」
アーたんさんの独り言「ユンオに入れてるみるひ占わなきゃよかったね」
プラズマさんの遠吠え「狐死んでるのに賭けるかー?」
6日目の夜となりました。(13/11/08 01:03:53)
凛猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → 凛猫さん
なのですさん0 票投票先 → 凛猫さん
キリクマさん1 票投票先 → 凛猫さん
光秀さん0 票投票先 → 凛猫さん
アーたんさん0 票投票先 → キリクマさん
凛猫さん6 票投票先 → Bernsteinさん
Bernsteinさん1 票投票先 → 凛猫さん
みるひさん0 票投票先 → 凛猫さん
さおりさん「おせかす」
ハート様さん「まあ流石に吊るとしてもアーたん最後だろうし安心やな」
ゆりっぺさん「狩人COは基本的に吊らずに生かすのが一番だけど」
Bernsteinさん「凛猫狼の気がするんだよな」
なのですさん「噛まないならガードが発動する」
ハート様さん「凛猫吊って狩人吊って占いロラ忘れるクソ展開あるで」
わさわささん「キララニキ全員から占われてるから真確定だろわさ」
キリクマさん「噛むわけ無いクマ
噛んだら占いが破綻するクマ」
なのですさん「共有は悪くない 悪いのは初日に死んだっぽい霊能」
凛猫さん「プラズマ狐か狂人かなって」
みるひさん「悪いのは共有
手柄は村」
さおりさん「これはどうみられる」
なのですさん「おう 噛まれず生き残ったら吊るそう」
いなずまさん「キララニキかっこE」
キリクマさん「対抗いるクマ?」
光秀さん「一回足りないのか」
なのですさん「凛猫からかなー 戦犯になったらすまんな!」
ハート様さん「噛まれてもいいから狩人COする場面」
Bernsteinさん狩人CO
2日目 ゆりっぺ 霊能
3日目 アーたん 占い決め打ち
4日目 アーたん 占い決め打ち
5日目 アーたん 占い決め打ち
アーたんさん「どうしても吊りたければ最後で」
キリクマさん「8→6→4
占い二人+●吊りで終わるクマ」
アーたんさん「Bernstein吊ってる余裕ないよ」
みるひさん「●出されて生き残ってる人っているっけ?」
なのですさん「占いロラで行くか」
ハート様さん「くまああああああああああ」
キリクマさん「占いローラーしたら間に合わないクマ
決め打つしかないクマ」
わさわささん「あっ
狩人に●ンゴwwwwwwwwww」
Bernsteinさん「占いロラの流れ?
俺吊りの流れ?」
いなずまさん「(正直最初のグレランで誰に入れたのが人外とか言われても腑に落ちない)」
キリクマさん「キララニキ両方●かクマ」
光秀さん「占いロラだあああああああああああ」
なのですさん「●2つかー」
ゆりっぺさん「プラズマ誰も囲ってなかったか」
ハート様さん「さあ狩人COくるで」
光秀さん「共有逝ったああああああああああああああ」
プラズマさん占いCO
Bernstein ● 偽の占いから適当
わさわささん「わさわさは餌となったのだわさ……」
キリクマさん「共有が死んだクマー」
凛猫さん占いCO Bernstein● アーたんの○
なのですさん「相方逝ったwwwww」
アーたんさん占いCO ゆりっぺ○ Bernstein○ ユンオ● みるひ○ 光秀○
6日目の朝となりました。(13/11/08 00:57:51)
ゆりっぺさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりっぺさんを狙います。 >>> プラズマ <<<
ハート様さん「やっぱわさわさ投票組が全人外かw」
いなずまさん「共有神っとるよ」
みるひさんの独り言「噛みおそくね・・w」
ゆりっぺさんの会話「この土壇場で●出すのがいたら占いとしては信用できそう」
キリクマさんの独り言「んー後は明日の結果次第クマ
計算上球磨に●を出さないと厳しいはずクマ」
なのですさんの会話「あとは村人に丸投げや」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww
これはローラーやめるフラグ」
ゆりっぺさんの会話「今日噛まれるのは共有のどっちかかみるひ」
なのですさんの会話「おk それで行ってみよう どうせ途中で共有は噛まれる」
プラズマさんの遠吠え「噛むのも決めてねえ」
キリクマさんの独り言「凛猫視点アーたん●でキララニキがもう1つの●
一応筋は通ってるクマ」
ハート様さん「共有wwwwwwwwww」
いなずまさん「アーたん●出しちゃえ
凛猫あれだけ疑われてるんだから」
ゆりっぺさんの会話「凛猫→アーたん→プラズマの方がいいかもしれない」
プラズマさんの遠吠え「しかしアーたんが真占いだとすると他に●出して狐吊ってもらった方がいいか?」
光秀さんの独り言「さおり噛んだって事は狩人狙いで
昨日のは狐噛んだんじゃなくて占い噛みに行った?」
なのですさんの会話「むしろプラズマは最後のほうでもいいか」
Bernsteinさんの独り言「まあ俺が人外護衛し続けてる可能性もあるんだけど」
ハート様さん「占いロラするだけだからどんな無能でも大丈夫やろ・・・?」
アーたんさんの独り言「光秀○」
キリクマさんの独り言「そして他の占いからは●を1匹ずつ
つまり全視点で狼が1匹吊れてることになるクマ」
光秀さんを占います。 >>> アーたん <<<
ゆりっぺさんの会話「先に凛猫かなぁ
凛猫の○は誰も死んでない」
なのですさんの会話「逆のがいいか」
プラズマさんの遠吠え「光秀、キリクマ、Bernsteinの中で●出すとすればBernsteinだよなあ」
さおりさん「共有アカンけど大丈夫かな」
Bernsteinさんの独り言「もしかして凛猫はアーたん狐だと思ってるのかな」
ハート様さん「狐吊れて残りプラズマだけじゃんw
もろたで工藤」
なのですさんの会話「あとはプラズマ→凛猫の順番でローラーか」
凛猫さんの独り言「自分には何もわからないにゃ」
みるひさんの独り言「●の人が噛まれるのがはやくていいね」
ゆりっぺさんの会話「プラズマが狼は多分ないはずなんだよな
○出してて生き残ってるグレーがいないから誰も囲ってないことになる」
アーたんさんの独り言「凛猫は狂人かな」
キリクマさんの独り言「グレーを数えたら凛猫から見てもこれで狼候補は後占いに1匹とキララニキしかないはずクマ」
プラズマさんの遠吠え「どうすればいいのか教えて霊界のみなさん!」
アーたんさんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
いなずまさん「死んでなお威光を放つ狐よ(震え声)」
アーたんさんの独り言「ハート様吊っちゃったかー」
さおりさん「ハート様疑ってすまんな」
なのですさんの会話「すまんな 悩んだけどこっち」
ハート様さん「うわあああああああ」
プラズマさんの遠吠え「もうだめじゃん」
5日目の夜となりました。(13/11/08 00:53:35)
ハート様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プラズマさん2 票投票先 → ハート様さん
なのですさん0 票投票先 → ハート様さん
キリクマさん0 票投票先 → ハート様さん
光秀さん0 票投票先 → ハート様さん
アーたんさん0 票投票先 → プラズマさん
凛猫さん1 票投票先 → Bernsteinさん
ハート様さん6 票投票先 → プラズマさん
Bernsteinさん1 票投票先 → ハート様さん
ゆりっぺさん0 票投票先 → 凛猫さん
みるひさん0 票投票先 → ハート様さん
いなずまさん「共有噛めばいいのにー」
わさわささん「狼の熱い狂人擁護わさ
なおどっちも占い騙りの模様」
なのですさん「まあでも真でも偽でもミスはするで 狼側のが相談できる分ミスが少ないぐらいだ」
ハート様さん「狐だと思うならプラズマ吊って俺占えばええやん」
キリクマさん「うーん・・」
みるひさん「ここは共有にぶんなげ」
キリクマさん「ミスと言われたらそれ以上追求出来ないクマ
ただミスを真と偽どちらがしやすいかといえば後者だと思うクマ」
凛猫さん「占う理由にゃ」
なのですさん「呪殺が出れば確定ではあるが…」
光秀さん「霊能もいないしスカウターしか信じるものが無い」
凛猫さん「自分何を言っていたんだろう」
ゆりっぺさん「凛猫吊ってアーたんにハート様占ってみて欲しい気もする」
ハート様さん「プラズマ吊っちまいたいけどどうするよ・・・?」
なのですさん「凛猫真以外なら狼を一匹にできる」
キリクマさん「凛猫さん(6)「占いCO アーたん● どっちが狼かな、もしくは狐」
これってどういう意味だクマ?占い結果でアーたん狼って分かってるんじゃないクマ?」
なのですさん「まあハート様吊るして占いローラーやな」
Bernsteinさん「うーん」
みるひさん「狐どこよー」
キリクマさん「正直凛猫は昨日言ってることがおかしかったクマ」
アーたんさん「信じてね」
さおりさん「やっぱりプラズマ偽だったかー」
わさわささん「プラズマ遅いわさ」
アーたんさん「みるひ絶対的○」
ゆりっぺさん「全員○だから既に囲ってるってことだよな」
みるひさん「俺の圧倒的白さ・・」
ハート様さん「これ凛猫真の線あるんかなぁ」
なのですさん「狂犬圧倒的○」
キリクマさん「みるひが確定○クマ」
プラズマさん占いCO
みるひ○ 残り
なのですさん「さおりンゴwww」
キリクマさん「やだもークマ」
凛猫さん占いCO みるひ○ 獣だろー
みるひさん「さおりん逝ったああああああああああ」
ハート様さん「えっ?さおりん狼だと思ってた」
光秀さん「さおりンゴwwwwww」
アーたんさん占いCO ゆりっぺ○ Bernstein○ ユンオ● みるひ○
いなずまさん「ガリドン1時からかよ」
5日目の朝となりました。(13/11/08 00:48:07)
さおりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さおりさんを狙います。 >>> プラズマ <<<
なのですさんの会話「まあ売りスレ村では普通にありえなくもないw」
ゆりっぺさんの会話「凛猫真だったら対抗占いするのが早すぎる困った真占いになる」
ハート様さんの独り言「凛猫真ならしらね!」
アーたんさんの独り言「みるひ○」
ハート様さんの独り言「アーたん盲信なら さおり ユンオ プラズマが狼っぽい」
みるひさんを占います。 >>> アーたん <<<
プラズマさんの遠吠え「占いCO
みるひ○ 残り」
なのですさんの会話「凛猫が真の場合は困るぐらいか」
キリクマさんの独り言「後凛猫はCO文章作った時点で占い結果分かってるはずなのに言ってることがおかしいクマ
凛猫さん(6)「占いCO アーたん● どっちが狼かな、もしくは狐」」
プラズマさんの遠吠え「俺の○噛もうかな」
なのですさんの会話「どっちにしろハート様吊るすのが無難かな 占い結果次第だけど」
ハート様さんの独り言「多分俺投票組で相当透けてるけど狐が読めんなぁ・・・とりあえずさおりん狼さんや」
なのですさんの会話「プラズマが狼側ならハート様は狐っぽいな」
プラズマさんの遠吠え「1,316教えてくれー」
Bernsteinさんの独り言「今後もアーたんで行く」
プラズマさんの遠吠え「ユンオ教えてくれー」
ゆりっぺさんの会話「噛み失敗のあとに●出すのが遅れたからプラズマも微妙な気がするな」
さおりさんの独り言「役職持ち楽しいけど攻めれないからな」
アーたんさんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
ハート様さんの独り言「いなずま村だろうけど俺が吊るされないためには狼に仕立てるしかなかた・・・」
なのですさんの会話「これでハート様吊るして占いローラーすれば後一匹」
キリクマさんの独り言「確かにプラズマは今日遅かったクマ」
プラズマさんの遠吠え「狩人な気がするんだけど」
凛猫さんの独り言「どこを占いやがるですか」
さおりさんの独り言「村人は推理外れてても問題ない」
ゆりっぺさんの会話「真と狂人が占いで出てる時にわざわざ出てくる狼はいないと思いたい
よって凛猫は偽」
キリクマさんの独り言「狼じゃない、狐クマ」
プラズマさんの遠吠え「狐アーたんなの?」
なのですさんの会話「ガードが出たのは嬉しいところだ」
キリクマさんの独り言「ハート様狼だと分かりやすいけどどうだろうクマ」
プラズマさんの遠吠え「●吊って占いローラーで終わりなのです」
アーたんさんの独り言「グレー先がいいのか」
ユンオさん「おう・・・ 厳しいな」
なのですさんの会話「ふーむ」
いなずまさん「占いロラって終わりダナ」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
アーたんさんの独り言「狐なら占いたいが」
Bernsteinさんの独り言「狼はアーたん噛んだのかな」
プラズマさんの遠吠え「どうすればいいのです?」
アーたんさんの独り言「ハート様何だろ」
プラズマさんの遠吠え「ぼっちなのです」
プラズマさんの遠吠え「ひえええええ」
いなずまさん「呪殺は出ない
なぜなら今までボディは存在しなかったからだ」
4日目の夜となりました。(13/11/08 00:44:25)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → ハート様さん
なのですさん0 票投票先 → ユンオさん
キリクマさん0 票投票先 → ユンオさん
光秀さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん7 票投票先 → ハート様さん
アーたんさん1 票投票先 → ユンオさん
凛猫さん0 票投票先 → アーたんさん
さおりさん0 票投票先 → ハート様さん
ハート様さん4 票投票先 → ユンオさん
Bernsteinさん0 票投票先 → ハート様さん
ゆりっぺさん0 票投票先 → ユンオさん
みるひさん0 票投票先 → ユンオさん
ハート様さん「俺が狐だと思うならグレーなくなる明後日くらいに占えばええ」
ゆりっぺさん「凛猫は臭い」
ユンオさん「プラズマ真かなぁ 凛猫狼のアーたん狂」
みるひさん「呪殺以外しんじない」
なのですさん「まあお前らが真だと思う占いの●吊るしや」
いなずまさん「いなずまだよきずけよ」
光秀さん「●ランか」
ハート様さん「ユンオ吊りでそっからプラズマでいいだろ
多分アーたん真 凛猫狂 プラズマ狼や」
ゆりっぺさん「アーたんは狼ではないと思うんだよな
三日目に占いでわざわざ出てきたから真か、霊能で出そびれた狂人だと思う」
みるひさん「もう霊脳いないから適当だな・・」
なのですさん「プラズマが狼ならハート様が狐っぽくはある 出るの遅いし」
いなずまさん「有能な占いの多い村だなー(某)」
キリクマさん「ユンオから吊ってみたいクマ
今日の反応が良くないクマ」
さおりさん「ワンテンポ遅いしハート様狐だろ」
なのですさん「なんでとりあえずはハート様かユンオやな」
ゆりっぺさん●出された中で役職持ちいたらCOしてええで
さおりさん「●の中に狐いるだろな」
わさわささん「偽の占い先臭すぎわさ」
ハート様さんやっぱいなづま-プラズマ狼じゃねえのかコレ
光秀さん「狐噛んで●出しもあり得る」
なのですさん「ここでの●は狼陣営の占いなら狐を教えてる可能性もある」
ゆりっぺさん「霊能初日だし真はいる」
キリクマさん「凛猫は対抗占いかクマ
そして他からも●が二つクマ」
みるひさん「黒ですぎだろ・・w」
光秀さん「狼ンゴwwwwwww噛むの悩んで失敗したンゴwwwww」
ユンオさん「おう・・・」
ハート様さん「グレー残ってるのに対抗占う占いとは?」
さおりさん「ハート様投票組ローラーで勝てそう」
プラズマさん占いCO
ハート様● グレーから
なのですさん「対抗占いは正直微妙やで…」
いなずまさん「牙なしンゴwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
みるひさん「狼さんごwwwwwwww」
さおりさん「オオカミさんンゴwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん占いCO アーたん● どっちが狼かな、もしくは狐
なのですさん「おっとここで狼ンゴwwww」
キリクマさん「狼ンゴクマ」
ゆりっぺさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ハート様さん「狼ンゴwwwwwwwww」
アーたんさん占いCO ゆりっぺ○ Bernstein○ ユンオ●
4日目の朝となりました。(13/11/08 00:39:26)
アーたんさんを狙います。 >>> プラズマ <<<
なのですさんの会話「だな 最悪一匹吊るせる」
ゆりっぺさんの会話「真狼狂
どっちにしろ人数少なくなる前にローラーした方がいいか」
キリクマさんの独り言「まあこういう推理をしても例外の方が多いのが残念クマね」
いなずまさん「しってたしってた」
アーたんさんの独り言「ユンオ●」
ユンオさんを占います。 >>> アーたん <<<
プラズマさんの遠吠え「噛んでみるか」
なのですさんの会話「狼混ざってるからそれも期待できんか」
わさわささん「キリクマかしこいわさ」
プラズマさんの遠吠え「ユンオに○かハート様かみるひに●だな」
ユンオさんの遠吠え「そろそろ真占い噛みたい」
なのですさんの会話「そこが怖いところだな むしろ占い噛んでくれたほうが分かるんだが」
光秀さんの独り言「占い真狂狐の気がしてきた」
プラズマさんの遠吠え「○出す?」
ハート様さんの独り言「プラズマは偽っぽいなぁ」
キリクマさんの独り言「占い三人なら一人は狼の可能性が高いクマ
つまり占い二人が投票してるハート様は狼に投票されている可能性が高い
よって身内切りが無ければ狼の可能性が低いということクマ」
ゆりっぺさんの会話「霊能いないから誰が真か決めておかないと
ずるずるグレー吊ってるうちに負けるか」
ユンオさんの遠吠え「 」
プラズマさんの遠吠え「そかー」
なのですさんの会話「まだなんとも言えない感じではあるなー」
さおりさんの独り言「ハート様投票組人外でええな」
ユンオさんの遠吠え「 」
ハート様さんの独り言「ただ最終的な票の偏りはこれ電ちゃん村かもしれんね・・・」
キリクマさんの独り言「まあ今の二択は単純に占い二人が入れているハート様を避けたというだけクマ」
ユンオさんの遠吠え「アーたん真だと思う」
アーたんさんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
ゆりっぺさんの会話「アーたん狂人っぽい気がするなぁ
霊能で出そびれたから占いで出てきたような」
さおりさんの独り言「プラズマ偽でみるとアーたんも偽物でええかな」
いなずまさん「しってた」
プラズマさんの遠吠え「アーたんと凛猫どっちが真かなー」
ユンオさんの遠吠え「 」
凛猫さんの独り言「ゆりっぺ追いかけた」
ユンオさんの遠吠え「完グレに入ってしまった」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
なのですさんの会話「長引いたなー」
ハート様さんの独り言「生き残ったああああああああああ」
3日目の夜となりました。(13/11/08 00:35:33)
いなずまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → ハート様さん
なのですさん0 票投票先 → いなずまさん
キリクマさん0 票投票先 → いなずまさん
いなずまさん7 票投票先 → ハート様さん
光秀さん0 票投票先 → いなずまさん
ユンオさん1 票投票先 → いなずまさん
アーたんさん1 票投票先 → ハート様さん
凛猫さん0 票投票先 → アーたんさん
さおりさん0 票投票先 → いなずまさん
ハート様さん3 票投票先 → いなずまさん
Bernsteinさん0 票投票先 → みるひさん
ゆりっぺさん0 票投票先 → いなずまさん
みるひさん1 票投票先 → ユンオさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → ハート様さん
なのですさん0 票投票先 → いなずまさん
キリクマさん0 票投票先 → みるひさん
いなずまさん4 票投票先 → ハート様さん
光秀さん0 票投票先 → いなずまさん
ユンオさん1 票投票先 → いなずまさん
アーたんさん1 票投票先 → ハート様さん
凛猫さん0 票投票先 → Bernsteinさん
さおりさん0 票投票先 → ハート様さん
ハート様さん4 票投票先 → いなずまさん
Bernsteinさん1 票投票先 → みるひさん
ゆりっぺさん0 票投票先 → アーたんさん
みるひさん2 票投票先 → ユンオさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → 凛猫さん
なのですさん0 票投票先 → いなずまさん
キリクマさん0 票投票先 → みるひさん
いなずまさん3 票投票先 → ハート様さん
光秀さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → いなずまさん
アーたんさん0 票投票先 → ハート様さん
凛猫さん1 票投票先 → みるひさん
さおりさん0 票投票先 → ハート様さん
ハート様さん3 票投票先 → いなずまさん
Bernsteinさん1 票投票先 → みるひさん
ゆりっぺさん0 票投票先 → Bernsteinさん
みるひさん3 票投票先 → ユンオさん
ハート様さん「わさわさ投票した中から怪しいのは稲妻」
光秀さん「あ、さおりは違う」
みるひさん「さおりん攻めまくるな・・」
キリクマさん「呪殺を待ってるクマー
でもクマは狐じゃないから溶けないクマ」
なのですさん「わさわさが霊能だったら嬉々としてなんか騙るだろう
1316は吊り回避のためにCOするだろう」
ハート様さんいなづまとプラズマが人外という出来過ぎた展開
光秀さん「ハート様 みるひ いなずま さおり ユンオ がグレー?」
さおりさん「ハート様怪しいオニ」
キリクマさん「仮に初日じゃなかったとしても昨日か今朝死んでるっぽいクマね」
いなずまさん「もう占い盲信するしかない」
ゆりっぺさん「初日か1,316かわさわさ」
わさわささん「プラズマさん 1 票 投票先 → わさわささん
いなずまさん 1 票 投票先 → わさわささん
1,316さん 4 票 投票先 → わさわささん

わさわさは人外センサーわさ」
ユンオさん「霊能死んでるなあ・・・」
なのですさん「占いは呪殺してくれ グレランやな」
みるひさん「なに・・・・」
ハート様さん「コレは霊能死んでますわ」
キリクマさん「ってことは初日霊能クマ?」
いなずまさん「ふぁー」
キリクマさん「正直キララニキは吊りたい所だったからなんか煮え切らないけど
アーたんはまだ様子を見たいし今日はグレランクマね」
ユンオさん「狼が3人目で出るとは考えにくいからアーたんは真か狂かな」
さおりさん「霊能死んでるくさいのか」
Bernsteinさん「共有かよ」
ゆりっぺさん「こりゃ霊能死んでるわ」
なのですさん「共有相方ゆりっぺであってる 霊能死んどるわ」
みるひさん「わさわさんごっしゃああああああ」
ハート様さん「わさわさなら吊れると思ったいなづま怪しいのです」
ゆりっぺさん霊能CO撤回
共有CO 相方なのです
光秀さん「あれ?占い増えた?」
さおりさん「やっぱりプラズマ怪しいなぁ」
わさわささん「やっぱりプラズマ偽じゃないかわさ!」
キリクマさん「じゃあ凛猫が噛まれたらプラズマ破綻というわけだクマ」
なのですさん「占いが増えたか 真狂狼かな」
光秀さん「○ばっかりかー」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああ
わさ」
ユンオさん「のんのんびより SSS」
プラズマさん占いCO
アーたん○ とりあえず左下から
さおり○ 疑われたから
キリクマさん「所詮キルミーは云々クマ」
光秀さん「わさわさンゴwwwwwww」
凛猫さん占いCO キリクマ○ 投票0&同じ背景色
いなずまさん「わさわさンゴwwwwwwww」
ハート様さん騙らないわさわさはむらだわさ!
なのですさん「どしたのわさわさ」
さおりさん「わさわさンゴwww」
ユンオさん「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
ゆりっぺさん霊能CO
1,316 ○
アーたんさん占いCO ゆりっぺ○ Bernstein○
3日目の朝となりました。(13/11/08 00:26:03)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ハート様さんの独り言「キララニキがなんか持ってそう」
いなずまさんの念話「やっべ1316と投票先被ってる」
ユンオさんの遠吠え「わさわさあたり噛みたいかなぁ」
プラズマさんの遠吠え「狩人はゆりっぺ守ってるかなあ」
いなずまさんの念話「アーたん占われたのは覚えてる」
ユンオさんの遠吠え「うーん」
なのですさんの会話「は偽と予想」
ハート様さんの独り言「噛まれんなよ〜」
なのですさんの会話「だねぇ プラズマ」
プラズマさんの遠吠え「本物っぽくない気がする」
ハート様さんの独り言「霊能結果で多少読めそうな」
いなずまさんの念話「しまったまったくメモってなかった」
プラズマさんの遠吠え「誰噛もうか」
Bernsteinさんの独り言「アーたんが共有な気がする」
ユンオさんの遠吠え「凛猫どうなんかな」
ゆりっぺさんの会話「明日もう一人霊能出てきたそいつが真
出てこなかたら初日か既に死んだものとして進めるしか無い」
なのですさんの会話「了解 そのタイミングでこっちも出るわ」
ユンオさんの遠吠え「名前吊りされたんかなぁ・・・」
プラズマさんの遠吠え「疑われてるしなあ」
わさわささんの独り言「プラズマが偽わさ
間違いないわさ」
ハート様さんの独り言「騙らないわさわさは村だわさ」
いなずまさんの念話「役職っぽくふるまってみたい」
ゆりっぺさんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
ユンオさんの遠吠え「キッツイでこれ」
アーたんさんの独り言「とりあえず出るが」
みるひさんの独り言「ロッテンゴwww」
ゆりっぺさんの会話「とりあえず明日適当に結果貼って様子見
対抗出てきても出てこなくても多分撤回する」
プラズマさんの遠吠え「あっちに騙って貰ったほうが良かったかなー」
ユンオさんの遠吠え「 」
いなずまさんの念話「やっぱり騙ればよかったかなあああああああああ」
1,316さん「ンゴ」
ユンオさんの遠吠え「 」
アーたんさんの独り言「うーん」
なのですさんの会話「霊能初日か明日出てくるかなー」
アーたんさんの独り言「Bernstein○」
ユンオさんの遠吠え「ヒエッ・・・」
Bernsteinさんを占います。 >>> アーたん <<<
ゆりっぺさんの会話「対抗出てきたら撤回しようかと思ったけど出てこなかった」
1,316さん「逝ったあああああああああああああああああああああ」
いなずまさんの念話「数字は規制」
わさわささんの独り言「規制わさ」
なのですさんの会話「規制」
2日目の夜となりました。(13/11/08 00:22:32)
1,316さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プラズマさん1 票投票先 → わさわささん
なのですさん0 票投票先 → 1,316さん
キリクマさん0 票投票先 → Bernsteinさん
いなずまさん1 票投票先 → わさわささん
光秀さん1 票投票先 → ハート様さん
ユンオさん1 票投票先 → さおりさん
わさわささん3 票投票先 → プラズマさん
アーたんさん0 票投票先 → Bernsteinさん
凛猫さん0 票投票先 → いなずまさん
1,316さん4 票投票先 → わさわささん
さおりさん1 票投票先 → ユンオさん
ハート様さん1 票投票先 → 1,316さん
Bernsteinさん2 票投票先 → 1,316さん
ゆりっぺさん0 票投票先 → 光秀さん
みるひさん0 票投票先 → 1,316さん
さおりさん「プラズマくさい」
プラズマさん「安定のわさわさ吊りか」
Bernsteinさん「潜伏してるうちに大抵死ぬよね占い」
キリクマさん「喋らない潜水艦のような人を狩るクマー」
いなずまさん「潜伏狼さん沈めます!」
ハート様さん「とりあえず数字は規制」
プラズマさん「共有出てよ
無能占いにはなりたくない」
ユンオさん「グレランの時間だああああああああああああああああああ」
さおりさん「でぶローラーも獣耳ローラーもアカンな」
ユンオさん「潜伏してもいいけど占われるなよー」
ハート様さん「規制するか」
みるひさん「とかいって占いのなかにいたりして・・」
なのですさん「オーラバトルの時間だぁぁぁ」
わさわささんいなずまは臭いわさ(確信)
1,316さん「トラップはロマンだからね
仕方ないね」
キリクマさん「2−1は空母狩りにオススメのマップクマ」
光秀さん「共有はトラップ狙いか?」
ハート様さん「オーラバトルの時間だああああああ」
ユンオさん「真狂真かな」
みるひさん「共有トラップ面白いからな・・」
いなずまさん「わさわさ吊るしかない」
キリクマさん「霊能出たなら共有潜る意味もないと思うクマ
フルオープンしたいクマ」
ユンオさん「2−1」
さおりさん「共有は潜伏かしら」
ハート様さん「狩人以外フルオープンの時間だあああああああ」
なのですさん「プラズマ把握」
凛猫さん占いCO 光秀○ 初日の下にゃ
光秀さん「デスノ無いんだな」
キリクマさん「1−1クマ?」
1,316さん「占い1人か」
みるひさん「積極的やな」
わさわささん規制の時間だわさあああああああああああああああああああああああああ
キリクマさん「デスノも何もないのにCOがないクマ」
なのですさん「占いは潜伏かな」
プラズマさん占いCO
アーたん○ とりあえず左下から
ハート様さん「おら占い出てこい!!!」
ゆりっぺさん霊能CO
デスノないし役職オープン作戦で行く
アーたんさん「また属せなかった」
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwww」
いなずまさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
みるひさん「初日ンゴwwwww」
キリクマさん「ヒソカはお死枚クマ」
さおりさん「ヒソカンゴwww」
1,316さん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
ハート様さん「ヒソカ逝ったあああああああああ」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ゆりっぺさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
光秀さん「初日ンゴwwwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/08 00:17:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 1,316 <<<
ユンオさんの遠吠え「おっけい」
ゆりっぺさんの会話「夜の間に艦これやりたいけど共有だとできないのが面倒なんだよね」
いなずまさんの独り言「独り言も言えるのか」
なのですさんの会話「おk」
プラズマさんの遠吠え「あんまり囲わずに●も出さずにいきますね」
なのですさんの会話「戦犯になるぐらいがちょうどいいのです」
凛猫さんの独り言「共有怖いけど●出したい気持ち」
アーたんさんの独り言「ゆりっぺ○」
ゆりっぺさんの会話「霊能COするわ」
ゆりっぺさんを占います。 >>> アーたん <<<
ユンオさんの遠吠え「潜伏する」
いなずまさんの念話「騙るか潜伏か」
1,316さんの遠吠え「占い1人の時の騙りって銃殺対応が面倒なんだよなぁ」
なのですさんの会話「両方出ちゃってもいいかもしれないですね」
みるひさんの独り言「村ーっす」
アーたんさんの独り言「一週間くらいただの村人やってない気がする」
ゆりっぺさんの会話「本音
共有は一番やりたくないから早めに噛まれたい」
ユンオさんの遠吠え「吊り9もあるんか」
プラズマさんの遠吠え「電ローラーありそうだし騙ろっかな」
なのですさんの会話「電ローラーっぽい流れだった出るのです そっちは任せるのです」
1,316さんの遠吠え「さてどうすっか」
ゆりっぺさんの会話「初日に二人とも出るか」
なのですさんの会話「やっはろー」
いなずまさんの念話「電ロラでおわりや」
ゆりっぺさんの会話「にゃんぱすー」
アーたんさんの独り言「占い師」
ハート様さんの独り言「少人数はメモを取らずにイクスタイル」
みるひさんの独り言「村ーっす」
ユンオさんの遠吠え「オオカミさんーっす」
1,316さんの遠吠え「うーっす」
いなずまさんの念話「あかん」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
凛猫さんの独り言「狂人だと・・・」
なのですさんの会話「よしローラー回避」
プラズマさんの遠吠え「狼ーっす」
さおりさんの独り言「むらむらします」
ハート様さんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 00:14:25)
みるひさん「なのですローラー」
プラズマさん開始します
ハート様さん「まあ無理やな」
プラズマさん「あと2人入ればできるが」
Bernsteinさん「デスノないオニ?」
いなずまさん「出撃します!」
さおりさん「了解オニ」
なのですさん「わんこなのです」
プラズマさん更新確認でき次第開始します
みるひさん「うーっす」
みるひさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:12:25)
さおりさん「あと一人いればオオカミ3」
プラズマさん「そろそろ始めるか◆」
なのですさん「どうするオニ?」
さおりさん「売りスレ民か試そうと思ったら死んでたオニ」
いなずまさん「これはピンク背景ロラ」
プラズマさん「ずっと待ってるオニ」
わさわささん「うんこわさ」
ハート様さん「名作オニ」
なのですさん「名作オニ」
キリクマさん「うんこクマ」
さおりさん「セイクリは?」
プラズマさん「お、おう」
本田菊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゆりっぺさん「にゃんぱすー」
本田菊さん「ごめんなさいミスりました」
ハート様さん「おお増える増える」
Bernsteinさん「うーす」
いなずまさん「本音
艦これやってない」
ゆりっぺさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:10:50)
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:10:45)
ハート様さん「茶髪ロラの時間だあああああああ」
本田菊さん」が村へやってきました。(13/11/08 00:10:29)
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
プラズマさん「10分開始かな」
プラズマさん「うーっす」
ハート様さん「うーっす」
ハート様さん」が村へやってきました。(13/11/08 00:08:11)
プラズマさん「あと1人来て欲しいなあ」
さおりさん「わかったのん」
プラズマさん「ノイタミナに被らないように始めたいけど特に決めてない」
さおりさん「何時開始なのん?」
プラズマさん「にゃんぱすなのです」
ユンオさん「にゃんぱすー」
繭様△さんがいなずまに名前を変更しました。
いなずまさん「これは規制」
いなずまさん「これは規制」
さおりさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:01:01)
プラズマさん「これは規制」
わさわささん「規制」
なのですさん「規制」
1,316さん「うーっす」
1,316さん」が村へやってきました。(13/11/08 00:00:13)
凛猫さん「うーっす」
なのですさん「電ローラーの時間だー」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/11/07 23:59:13)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:58:01)
プラズマさん「廃村回避」
キリクマさん「霧島じゃないクマ」
kari◆さんがキリクマに名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/07 23:56:10)
ユンオさん「過疎オニ」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:55:28)
光秀さん「うーっす」
光秀さん」が村へやってきました。(13/11/07 23:54:09)
なのですさん「デスノどころか廃村の危機なのです」
プラズマさん「やめるオニ」
いなずまさん「4/30

草不可避」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/07 23:52:59)
なのですさん「なんかスレの方も過疎なのです」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/07 23:51:11)
プラズマさん「廃村待ったなしなのです」
なのですさん「悲しいのです」
プラズマさん「人が来ないのです」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:47:34)
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:46:43)
戻る