過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
幼☆馴染
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不良中年
solo ◆I8.GKT2.Q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
館林藩
◆CEijmOY6I6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
下り坂
◆uW5PigI5qo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まりあんぬ
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(死 亡)
 
 
トムキャット
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
探索者
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いもうと
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ころころ
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウラン
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フィデリオ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
淡水
◆p8KDVFSMdw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天上の花
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽいぽい
シェルノ ◆NFbgun3APU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】愚昧を敵とする普通村 〜 134532番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしく。」
いもうとさん「真狼狼-真狂って内訳に翻弄された部分も少なからずあった気がしますー」
いもうとさん「みなさんお疲れ様でしたー」
いもうとさん「幼馴染さんキープ進行は探索者さん真もちょっと見ていてしまった自分は考えなかったです」
トムキャットさん「まぁお疲れ様でした。GM村立てありがとうございました」
ぽいぽいさん「せめて最終日はもっと頑張れないとなあ
村建てありがとうございました〜」
球磨川さん「『まぁ、勝てたかもしれない勝負を僕のマイナスセンサーで台無しにしただけなことさ』『次は頑張っていくよ』
『同村お疲れ様』『連理ちゃんはいつも村建てありがとう』
『あはははは』『僕は次こそ君達を螺子伏せてやるぜ』」
不良中年さん「今回は淡水狐がノーマークし過ぎてなんもいえんけど
GMさん村たてありがとうございましたー」
トムキャットさん「あの時点では厳しかったかもしれないけど探索者さん吊って館林藩さん噛まれなら幼馴染さん狼位置でキープ進行、が理想だったかな」
不良中年さん「まあロラはあんまやらないのは間違いない」
いもうとさん「占いで潜伏する際の占候補占いは参考にしたい所です」
トムキャットさん「幼馴染さん占いで私は館林藩さん真だろうと思う要素にはなったんですけどね。その後ロラったからあんま意味なかったね」
いもうとさん「慣れないRPをしたからかもしれませんねー>球磨川さん
今回は占いの内訳についての発言がかなり稚拙だったのでそこを直すようにします」
トムキャットさん「推理要素減るのは確かなんだけど指定やグレラン挟んでまたロラとかってその挟んだとこで村吊ってたらそれが果てしなく響くんですよねぇ」
いもうとさん「結果論だけで言えば、潜伏占いの幼馴染さん占いが結構響いたようにも思います
あとは狩人一発抜かれですかねー」
球磨川さん「『いや、君は悪くないよ』『君の発言は僕と相性が良くなかっただけで』
『あと、吊り位置的にころころちゃん噛まれてるから』『狐目見るならそこだったって僕が判断しただけだからさぁ』>いもうとちゃん」
不良中年さん「あんまりロラすると推理する部分が少なくなるからなぁ
館林が噛まれなければ頑張って決めうってた」
ぽいぽいさん「狐残りまで頭が回らなかった〜
もうちょっと修行がいるね〜」
球磨川さん「『ゲレゲレちゃんを確定狼とみた場合』『一番狼位置なのが君だったからねぇ』>ぺんてるちゃん」
いもうとさん「いもうとさんは終盤発言が一気に落ちましたし潜伏占いの登場あたりでフリーズしたので
吊られて文句を言えない悲しい状態でした」
トムキャットさん「3−2はやっぱ全ロラ安定な気がします。占いにこれといってここ真で間違いないってとこなければ尚更>不良中年さん」
まりあんぬさん「むらたてありがとうございました」
まりあんぬさん「いもうと吊りはしょうがないと思う」
球磨川さん「『まぁ、ほら』『最終日にきちんと狼に投票してるし』
『僕が責められるのは、いもうとちゃん吊りの日だけだしさぁ』」
いもうとさん「それと最終日前に吊られてしまって絶望村にしてしまって申し訳ありませんでした
村アピできる要素を考えておけばまた違った展開になったかもしれません」
トムキャットさん「館林藩さん真は問題なく正解だったんだけどなぁ。その後がつらたんだった」
ぽいぽいさん「ぐぬー、絶望村だったぽい〜
2騙りだったんだね〜」
不良中年さん「霊ロラ、占いロラまでいいとして、トムキャット吊りが無駄なのは解るんだけど、その後が…いもうとも無駄といえば無駄か
無駄吊り2回はもうあかんか」
幼☆馴染さん「占い初日だとおもったのに。最近潜伏占い流行ってますね。」
フィデリオさん「多少GJの危険があっても共有を噛んだのは球磨川を騙したかったからなのに
投票受けたから心外だぞ」
まりあんぬさん「『外してたら僕が責任負うよ』『共有ちゃんは悪くない』
『外したら僕が悪いぜ』」」
探索者さん「GMさん同村の皆様ありがとうございました。」
いもうとさん「1-2になりそうな時の占い追加があーいう風になるってちゃんと学習しておきます」
球磨川さん『そうだね』『僕は悪くない!!』
下り坂さん「お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「ぽいぽいさんに投票したくなるとこをあえて淡水投票GJ」
館林藩さん「勝ちがなかったから仕方ないです」
球磨川さん「『うん』『どっちにしろ駄目だったか』
『お疲れ様』」
フィデリオさん「最終日どこ吊りたいより自分の○要素アピしたのが狐に見えたから方向転換した」
不良中年さん「おつかれ」
ゲームマスター「お見事ですねー」
まりあんぬさん「責任の追求はすべて球磨川さんにお願いします」
ぽいぽいさん「お疲れ様でした〜」
天上の花さん「お疲れ様でした。」
幼☆馴染さん「おつかれさまー。フィデリオさん狐投票ナイス。」
探索者さん「お疲れ様でした。
破綻すみません。おなかまありがとうございました。」
ぽいぽいさん「間違えちゃった、ごめんよ〜」
ウランさん「おつかれさま」
淡水さん「お疲れ様でした」
トムキャットさん「お疲れ様でした」
やる夫さん「乙お」
いもうとさん「おつかれさまでしたー」
まりあんぬさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(13/11/08 00:58:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぽいぽいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽいぽいさんを狙います。 >>> フィデリオ <<<
やる夫さん「あ、狼だ」
フィデリオさんの遠吠え「球磨川さん 0 票 投票先 → フィデリオさん
ちっ」
球磨川さんの独り言「『あ〜あ』」
幼☆馴染さん「ナイス!」
探索者さん「やった!」
フィデリオさんの遠吠え「にやり」
8日目の夜となりました。(13/11/08 00:57:58)
淡水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
淡水さん2 票投票先 → ぽいぽいさん
ぽいぽいさん1 票投票先 → 淡水さん
球磨川さん0 票投票先 → フィデリオさん
フィデリオさん1 票投票先 → 淡水さん
いもうとさん「フィデリオさんはもーちょっと発言読めば分かった・・・かもしれない」
いもうとさん「ウランさんは狩人でー、ころころさんは非熟練者って事だからー
非熟練者向けの発言読みと熟練者向けの読みは変えないとダメですね」
球磨川さん「『まぁ、じゃあ』『1/3頑張れ!』」
幼☆馴染さん「淡水がぽいぽい吊り宣言しているので狼はそこにあわせたくなりそう。」
淡水さん「ソースを出してくれないと」
館林藩さん「あんなに露骨に真占い叩くところが狐だとは思わなかったよ」
ぽいぽいさん「最初の方は割りと淡水さんは探索者さんの信頼落としてる感じ
それが気になるなー」
球磨川さん「『ふふふ』『なんか君達の中ではそれで決定してるけどさ』
『本当のところはどうなんだろうね』」
フィデリオさん「ぽいぽいさん7くらいに傾いてます」
フィデリオさん「俺の中ではわりと黒いんですよね」
フィデリオさん「ああいう波瀾ある展開で毎朝同じ発言続けるのって」
ゲームマスター「ぺんてるさんなら票変え余裕かな。」
淡水さん「二つ目の発言は、やはり対抗占いを完遂しなかったからです」
いもうとさん「ウランさんの噛み合わせところころさんの噛み合わせで二騙りを薄く感じたのかな」
淡水さん「一つの発言に関してはまりあんぬさんが答えてくれてます
妥当だと思いました ぽいぽいさん」
ゲームマスター「村狐で殴りあっているのでワンちゃん引き分け」
球磨川さん「『あ〜』『はいはい』
『指定していいの?』『なんちゃって〜』
『まぁ、君達は投票のがよさそうだし、それでもいいんだけど』」
幼☆馴染さん「ただまあ予告しても対抗占いになってたのではあるまいか」
フィデリオさん「悩みますね」
トムキャットさん「或いは予告しててもよかったですね」
ぽいぽいさん「◆淡水「館林藩さんが狂人で騙り出たって可能性はどれくらいあるかな」
◆淡水「対抗占い続行しなかったから完全に探索者さん真で見てましたよ」

潜伏噛まれの日〜。こんなこと言ってたのはちょっと怖い要素ね〜」
球磨川さん「『狐が残ってたり、狼残ってたりしてたらまぁ』
『要するに1w1fの状態なら僕と狼は悪くないってことで』」
淡水さん「なので心の中ではぽいぽいさん一択、別にぽいぽいさんが疑わしいというよりフィデリオさんの発言が素晴らしかった」
球磨川さん「『これ僕以外みんなグレーってのも困っちゃうんだよなぁ』」
館林藩さん「あー、死ぬときに銃殺して死んでればなあ…」
淡水さん◆フィデリオさん 「占いに狼交じりと仮定した場合、ロラ終了までに一人は囲いますよ」
◆幼☆馴染さん 「占いCO フィデリオ○」
◆館林藩さん 「占いCO 球磨川○ 幼☆馴染● 天上の花○」

これがあってのフィデリオさんの台詞は重いよね
狼じゃ言えないと思う
まりあんぬさん「おつかれさまでした」
いもうとさん「おつかれさまですーもう全然ダメダメでした」
ぽいぽいさん「最終日〜」
フィデリオさん「テンポいいですね」
やる夫さん「狐と狼どっちかおね」
淡水さん「おはよう」
フィデリオさん「なんか笑ってしまった」
ぽいぽいさん「素敵なパーティーしましょ?」
ゲームマスター「まりあんぬさんおつかれさまでした。」
いもうとさん「あーもう全然ダメだこれ」
球磨川さん「『ふうん』」
8日目の朝となりました。(13/11/08 00:51:54)
まりあんぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりあんぬさんを狙います。 >>> フィデリオ <<<
ゲームマスター「いもうとさんおつかれさまでした。」
球磨川さんの独り言「『2w残りなら確実に負けな誘導してたなぁ』」
7日目の夜となりました。(13/11/08 00:51:44)
いもうとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いもうとさん5 票投票先 → 淡水さん
まりあんぬさん0 票投票先 → いもうとさん
淡水さん1 票投票先 → いもうとさん
ぽいぽいさん0 票投票先 → いもうとさん
球磨川さん0 票投票先 → いもうとさん
フィデリオさん0 票投票先 → いもうとさん
幼☆馴染さん「ぽいぽいさん吊って狐勝ちになりそう。」
トムキャットさん「村の勝ちがないことは確か」
トムキャットさん「狼と狐、どっちが勝つかなぁ」
ゲームマスター「どうなるんだろうなー」
いもうとさん「この村に限って言えばロラ終了までにーというのは考えない方がいいと思いましたー♪
とだけ最後に言って霊界で反省しておきますー♪」
球磨川さん「『無難にそこだったんだよ』」
球磨川さん「『じゃあ、僕は土下座の準備でもしておかないとね』」
探索者さん「◆館林藩 「2−2?共有撤回が入るかどうかですね」
あー、これで見つけられたなぁ・・・」
ぽいぽいさん「球磨川先輩はいもうとさんに攻めるの早かったねえ」
球磨川さん「『上手く人外ヒットさせて』『勝てる形なら』『残った方が最後頑張る形で』
『じゃあ』『後は祈ってようぜ』『いのって酔うぜ』>まりあんぬちゃん」
いもうとさん「疑っていたウランさんころころさんが噛まれまりあんぬさんが共有だったので
センサーは使い物にならないので本当に謝るしかないですー♪」
フィデリオさん「まあ外れてたらごめんなさい」
淡水さん「フィデリオさんの株が私の中で急上昇」
まりあんぬさん「負けても私に責任ないので」
ぽいぽいさん「囲い位置が二人、完グレが自分含めて二人
淡水さんは村だといいなあ」
まりあんぬさん◆球磨川さん 「『ん』『勇気ある判断だね』
『外してたら僕が責任負うよ』『共有ちゃんは悪くない』
『外したら僕が悪いぜ』」
まりあんぬさん「まぁ明日は明日考えよう 頼んだよ球磨川くん」
球磨川さん「『ん』『勇気ある判断だね』
『外してたら僕が責任負うよ』『共有ちゃんは悪くない』
『外したら僕が悪いぜ』」
幼☆馴染さん「明日はまりあんぬさんのほう噛んだほうがいいかなー」
淡水さん「それフィデリオさんから出るとフィデリオさん信じたくなってしまう」
トムキャットさん「というか今真のグレ3で吊り2だからもう狐噛めないわな」
いもうとさん「ぽいぽいさんは霊能の様子見発言は悪くなかったと思いましたー♪
フィデリオさんはかなり考えている印象だったので村だと思ってましたー♪
淡水さんはログの順番的に最後の方だったので全然発言追えてませんでしたー♪」
フィデリオさん「でいもうとさんの位置でそういう推理ができないのっておかしいと思うんですよね
いもうとさんは吊らないとだめです」
球磨川さん「『どちらにせよ』『今日ミスったら村負けなんだしさ』」
まりあんぬさん「今日はいもうとさん吊りで」
探索者さん「ウランさんの役職臭は狩人の方だったか・・・。」
フィデリオさん「占いに狼交じりと仮定した場合、ロラ終了までに一人は囲いますよ」
球磨川さん「『じゃあさ』『そこ共有じゃないなら』『狩人いないなら』
『発言も減ってるし、結局前半のなぞのテンションとか見て』
『いもうとちゃん狐目もあるからそこ吊りでいいんじゃない?』」
まりあんぬさん「グレー4最大2残りかぁ」
不良中年さん「フィデリオ狼はいいんだけど…狐がきつかったなあ」
まりあんぬさん「つらいねぇ」
ぽいぽいさん「指定なら早めにお願いするっぽい?」
淡水さん「いもうとは昨日の出遅れが故意なのかどうか たぶん素でしょう
素であってもほしい(希望」
フィデリオさん「いもうとかフィデリオ以外に吊るところありますか?」
探索者さん「ともかくお疲れ様。」
探索者さん「天上さん○にしないって言ってたから●準備してて慌てた結果がこれ。」
いもうとさん「いもうとさんは位置的に完全にSGなので辛いですー♪」
ぽいぽいさん「これから○噛みオンリーだねぇ」
やる夫さん「狼としちゃ別に無理して狐探す必要はないんだおね
村と違って自分以外で2回狐候補吊れるから」
不良中年さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
球磨川さん「『というわけで、共有ちゃん』『仲良くしようよ』」
ゲームマスター「探索者さん&不良中年さん」
フィデリオさん「間違いなく狩人死んでますね」
ぽいぽいさん「素敵なパーティーしましょ?」
淡水さん「夜がないです」
いもうとさん「考える暇もないねー♪おはよー♪」
まりあんぬさん「LWかな」
球磨川さん「『早いねぇ』『早いねぇ』」
淡水さん「おはよう」
まりあんぬさん「はやすぎうち」
探索者さん「噛みが早すぎて対応できない・・・。」
7日目の朝となりました。(13/11/08 00:45:15)
不良中年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不良中年さんを狙います。 >>> フィデリオ <<<
6日目の夜となりました。(13/11/08 00:45:07)
探索者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いもうとさん0 票投票先 → 探索者さん
まりあんぬさん0 票投票先 → 探索者さん
探索者さん7 票投票先 → 不良中年さん
淡水さん0 票投票先 → 探索者さん
ぽいぽいさん0 票投票先 → 探索者さん
不良中年さん1 票投票先 → 探索者さん
球磨川さん0 票投票先 → 探索者さん
フィデリオさん0 票投票先 → 探索者さん
トムキャットさん「あ、COしてた」
やる夫さん「グレーに2wだと思ってるんじゃないかお。」
館林藩さん「6人で4グレ2吊りか」
トムキャットさん「村視点でも狼視点でも狐噛まないといけないから共有COすればいいのになぁ。まぁ役全ロラで2Wと見てるんだろうけど」
いもうとさん「球磨川さん共有じゃなくて良かったー♪」
探索者さん「まあ、これで狼勝ちやすくなっても知らない。」
不良中年さんいわずもがなの探索者吊り
球磨川さん「『ん』『いいとこから共有が出て』『僕は嬉しいよ』」
ぽいぽいさん「そこ共有だったのかあ
ちょっと意外っぽい」
フィデリオさん「いもうとフィデリオって最高に黒い位置じゃないんですか」
まりあんぬさん確認おね
不良中年さん相方あってる
球磨川さん「『狩人が共有護衛しないなら』『共有は相方言わないと駄目だねぇ』」
淡水さん「いもうとが出遅れるのは許さない」
探索者さん「さあ、どうでしょう?狐質にしたい鳴らしてもいいし。」
まりあんぬさん「あ、狩人いないかもしれないand明日狼2残りにそなえて共有COしときます」
いもうとさん「え、早噛みー?あと一分しかないじゃん♪」
ぽいぽいさん「あともう占いいなくなるから共有ネタバレしていいっぽい?」
球磨川さん「『じゃあ、二騙りとみるなら』『村の味方してたところは狐目でみないとね』」
まりあんぬさん「探索者狐ならいってもいいんだよ」
淡水さん「こんなに早いと狩人が生存している気がまったくしないのですが・・・」
ぽいぽいさん「となると探索者さんの○は全戻し〜
どうかな? どうかな?」
フィデリオさん「2騙りかもしれないですねこれ」
球磨川さん「『淡水ちゃん、狩人がいればいけるぜ!!』」
トムキャットさん「淡水吊れるかね」
球磨川さん「『これは二騙りじゃなくて』『狐騙りだったのかな』
『ふむふむ』『じゃあ、狩人さん明日は僕か共有ちゃんの二択がんばってねぇ〜』」
まりあんぬさん「探索者狂人で幼馴染狼なら反省したほうがいいぞ」
淡水さん「狐混じりだと仮定すると、吊り2で2w?キツイな〜」
幼☆馴染さん「おつかれさまー」
探索者さん「あ」
トムキャットさん「あーでも探索者狐とか霊能狐の探索者狂とかも考えないといけないから8人の日に狼候補残してても最悪3W見て吊るしかないか」
探索者さん「【理由】
対抗の囲い占い。もしここが人外でしたら一番厄介に感じたので。」
天上の花さん「落ち着け探索者。私死んだぞ。」
まりあんぬさん「破綻吊りで」
ぽいぽいさん「破綻〜破綻〜」
淡水さん「おはよう」
ゲームマスター「幼☆馴染さん&天上の花さんおつかれさまでした。」
フィデリオさん「おつかれさまでした」
探索者さん「占い実行した途端これですか!」
球磨川さん「『あっはっはっはっは』『早い早い』」
ぽいぽいさん「朝が早いっぽい〜」
フィデリオさん「はい」
不良中年さん「おはよう」
探索者さん「占いCO 天上の花さん●。」
ぽいぽいさん「素敵なパーティーしましょ?」
やる夫さん「はや。」
トムキャットさん「そっちから吊るんか。噛まれ真で見るなら色分かってるのに」
6日目の朝となりました。(13/11/08 00:39:23)
天上の花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天上の花さんを狙います。 >>> フィデリオ <<<
フィデリオさんの遠吠え「早噛みするわ」
5日目の夜となりました。(13/11/08 00:39:15)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いもうとさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
まりあんぬさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
探索者さん4 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん6 票投票先 → 探索者さん
淡水さん0 票投票先 → 探索者さん
ぽいぽいさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
不良中年さん0 票投票先 → 探索者さん
天上の花さん0 票投票先 → 探索者さん
球磨川さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
フィデリオさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
やる夫さん「なんか狐勝ちそうだなー」
ぽいぽいさん「潜伏狙いの噛みと見ると、判別ついてたと思えるっぽい?」
幼☆馴染さん「探索者さん吊りだねっ」
球磨川さん「『ロラでいいよ』」
天上の花さん「狐を教えに来た狂人だとするなら占いは真狂狐ー真狼か?
だが前に言ったように霊脳のCOはほぼ同時。下手すればロラで狂人と一緒に心中する可能性もあるのにそれをするとは思えない。」
探索者さんせめて指定してください!
淡水さん「そういう風に考えることもできますね>まりあんぬさん」
球磨川さん「『気が合うねぇ、共有ちゃん』
『相方噛まれたら、僕を相方にしてくれよ』『あはははは』」
探索者さん「トムキャットさんで狼が吊れていなければ非常に厳しいですよ!」
ゲームマスター「噛まれ真で見るなら探索者さんは吊っても良い場面ですかね。」
トムキャットさん「私なら銃殺狙いはぽいぽいさんかまりあんぬさん。囲いならフィデリオさんってとこだったし外してても仕方ないと思う」
球磨川さん「『ふぅん』『君達はそう見るんだね』『おもしろい』
『じゃあ、占い真と決め打ってさっさとロラ開始しようじゃないか』
『吊り数的にそろそろ動かないと足りなくなってくるぜ?』」
不良中年さん占いロラ
幼☆馴染さん「ボク真だよ。」
いもうとさん「共有片潜伏で球磨川さんがいるので占いローラーがいいと思いますー♪
探索者さんに幼馴染さんを占わせたい気持ちはありますが、吊りが残り少ないので♪」
探索者さん「ダメです!幼馴染さんからつってください。
ただでさえ、霊能ロラで余裕はないんですから。
狐死亡濃厚。幼馴染さんまで吊って狼が1匹処分確定です。」
ぽいぽいさん「狐がわざわざ出てくることもないよねえ」
フィデリオさん「こんなところじゃないですかね」
淡水さん「館林藩さんが狂人で騙り出たって可能性はどれくらいあるかな」
フィデリオさん「やるお真狼決め打ちの二騙りなら対抗噛まないの狐交じりの真噛み」
まりあんぬさん「誰も館林が狐混じり教えにきた狂人という発想はないんだね」
幼☆馴染さん「探索社さん吊りかグレ吊りだねっ」
館林藩さん「幼☆馴染の○のフィデリオにも届くといいな」
天上の花さん「そもそも館林が自ら占いに狐交じりの状況を作る必要性はないんだ。
それこそ共有の指示一つで占われて終了なんだから。」
ぽいぽいさん「グレーが広いよ?
占いロラはちょっとなあ」
フィデリオさん「やる夫が狂でわざわざ狼の可能性のあるところに遺言しないと思うので」
球磨川さん「『ただ、館林ちゃんが狐だとすると』『幼☆馴染ちゃんの方が真っぽくはなる』
『だけど、今回の場合』『占い噛んでいるのか呪殺gjなのか分かり辛いなぁ』『展開的にはどっちもあり得るから』」
幼☆馴染さん「信頼勝負で占い噛まない展開なので騙りに特攻に出たとボク思うよっ>いもうとさん」
まりあんぬさん「占いローラーでいいんじゃない?
館林視点狂狐の探索者からで」
探索者さん「というか、私が対抗占いするの予測できていたでしょうに、占うんですね。>幼馴染さん」
天上の花さん「いや、館林は真占い。霊脳に狂人前提だけど占いロラで狐を処分するためにこうなってるんじゃないだろうか?」
いもうとさん「館林さんが狐って事はないと思うよー♪狐があそこからCOする必要はないからねー♪」
幼☆馴染さん「館林藩はほぼ狐なのっ」
フィデリオさん「でも狐の可能性もあった館林を奇数夜に噛めるかというとないですね。はい」
淡水さん「対抗占い続行しなかったから完全に探索者さん真で見てましたよ」
不良中年さん「噛まれたのか銃殺なのか」
ぽいぽいさん「呪殺主張だね〜
でも昨日までの噛みがどうにも潜伏狙いだからなあ」
探索者さん「こうなると、霊能真狼か幼馴染さんが狼ですかね。」
館林藩さん「淡水が正解だったか…」
トムキャットさん「結果として私吊ったんで館林藩の●の幼馴染キープしつつ探索吊りでLW候補として飼いつつ安定進行出来ますね
役全ロラで占い切ってるとこれが無理だったんで結果オーライかな。真死ぬけど」
幼☆馴染さん「銃殺だねっ。この分だと探索社さん狼で確定なのっ」
球磨川さん「『さて』『館林藩ちゃんを真とみるか狐とみるかだ』
『どうしようねぇ』」
フィデリオさん「天上さん狼での囲い噛みをできるなら霊能が真狐になりますね」
いもうとさん「かまれるんだー♪結構複雑な内訳だねー♪」
まりあんぬさん「館林真で問題ないかな」
淡水さん「館林藩さんが噛まれてしまうとは」
球磨川さん「『そうだよね』『君達は普通そこを占いに行くよね』」
幼☆馴染さん占い理由:3−2になったので狐混じりぽい
感じなので占ってみたの。名探偵だからねっ
ゲームマスター「館林藩さんおつかれさまでした。」
探索者さん【理由】
対抗のどちらかを占うことにしますか。占われても死なない自信満々と言いたいところですが、それが逆にブラフに見えて仕方ありません。呪殺が出ればこの先楽でしょうし、占っておきます。
ぽいぽいさん「狩人どこなの〜?
ちょっと困るっぽい」
探索者さん「占いCO 館林藩さん○。」
幼☆馴染さん占いCO 館林藩○
球磨川さん「『おっはよう!』」
まりあんぬさん「おはよう」
淡水さん「おはよう」
不良中年さん「おはよう」
天上の花さん「おはよう」
ぽいぽいさん「素敵なパーティーしましょ?」
5日目の朝となりました。(13/11/08 00:32:49)
館林藩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
館林藩さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
球磨川さんの独り言「『二つのうちどっちかだとは思うんだけど』
『まだよくわからないかなぁ』『占いに手を付けてくるならまだわかりやすいんだけどなぁ』」
まりあんぬさんの会話「困った困った」
館林藩さんの独り言「占いCO いもうと○ 」
球磨川さんの独り言「『一つは狂人のサポート』『う〜ん、、、僕的には決定力弱いかなぁ?』
『二つ目は狼のサポート』『幼馴染ちゃんを狂人とみるとあり得る話かもね』『これで明日幼馴染ちゃんが●打ったらその可能性は高そうだ』
『三つ目』『幼馴染ちゃんが真で館林藩ちゃんが狐のケース』」
やる夫さん「●食われたら破綻だしお」
ぽいぽいさんの独り言「潜伏狙いなんだよね〜」
フィデリオさんの遠吠え「対抗占いいらんやろ」
探索者さんの遠吠え「幼馴染さんがかんでください。」
探索者さんの遠吠え「噛めなかったら幼馴染さん○します。」
不良中年さんの会話「明らかに真じゃない動きだけど、こういう動きする真占いたまにいるからなぁ・・・」
天上の花さんの独り言「館林は自ら占いに狐交じりの状況を作るべきではない。故に非狐。
厄介なのは狼全潜伏から占い真狐で真偽がついている場合。この場合幼馴染●をどう見るべき?」
フィデリオさんの遠吠え「噛めなかったら天上●で信用で。占いロラと●で詰まない」
球磨川さんの独り言「『そうだね』『大事なことだから二回いったぜ』
『真の場合だと、別にいいよね?』『幼馴染ちゃんは狼だ』
『では逆に偽の場合で幼馴染ちゃんに●を打つ意味は?』」
トムキャットさん「村から見たら狂目に見える幼馴染さんを館林藩さんが●の結果もって出てくる意味を全く感じないんで館林藩さん真でなにも問題ないですね」
不良中年さんの会話「切るのは早いほうがいいだろうけど、はっきりしないなあ」
幼☆馴染さんの遠吠え「占いCO 館林藩○でいきます 」
まりあんぬさんの会話「それですよねー」
いもうとさんを占います。 >>> 館林藩 <<<
不良中年さんの会話「館林は二日目対抗に●出して三日目探索者いかないのがどうなんだろう」
探索者さんの遠吠え「噛めたら真占いに○します。」
球磨川さんの独り言「『どうして館林藩ちゃんが幼馴染ちゃん●だったのかってのも考えると見えてくるかもね』」
球磨川さんの独り言「『どうして館林藩ちゃんが幼馴染ちゃん●だったのかってのも考えると見えてくるかもね』」
まりあんぬさんの会話「明日占いきりますか?」
フィデリオさんの遠吠え「天上の花だけ○にしなきゃいいよ」
探索者さんの遠吠え「いえ、幼馴染さんがどこ占うか訊いてなかったもんで。」
幼☆馴染さんの遠吠え「そですね。真噛みでいいかも」
幼☆馴染さんの遠吠え「どこ噛みますか?」
フィデリオさんの遠吠え「真噛みでいいんじゃね」
球磨川さんの独り言「『まぁ、大方これは探索者ちゃんを何で見るかで簡単に決まってしまう話なんだけど』」
探索者さんの遠吠え「明日幼馴染さん○出します。」
幼☆馴染さんの遠吠え「すみません。30秒だったので噛んじゃいました><」
不良中年さんの会話「めんどくせー展開」
球磨川さんの独り言「『あっはっはっはっは』『楽しいねぇ楽しいねぇ』
『さて、まじめにやろうか』」
探索者さんの遠吠え「ころころさんに●出すつもりでした><」
トムキャットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「トムキャットさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/11/08 00:28:04)
トムキャットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いもうとさん1 票投票先 → トムキャットさん
まりあんぬさん0 票投票先 → トムキャットさん
探索者さん0 票投票先 → トムキャットさん
館林藩さん0 票投票先 → フィデリオさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → トムキャットさん
トムキャットさん9 票投票先 → ぽいぽいさん
淡水さん0 票投票先 → トムキャットさん
ぽいぽいさん1 票投票先 → トムキャットさん
不良中年さん0 票投票先 → トムキャットさん
天上の花さん0 票投票先 → トムキャットさん
球磨川さん0 票投票先 → いもうとさん
フィデリオさん1 票投票先 → トムキャットさん
やる夫さん「トムさん疑ってすまんかったお」
トムキャットさん「3−2で占いの真偽明らかじゃなければ全ロラがベターだと思うがね。お疲れ」
幼☆馴染さん「3−2になるなら対抗占ったほうがいいかなっ」
球磨川さん「『違うよ』『君の発言の中身さ』
『君は初日から、当たり障りなく誘導してるし』『ころころちゃんと誘導ライン見るためにも』『そして、僕が述べて発言のおかしいところから見て』
『占われないなら吊りたいんだぜ』>いもうとちゃん」
探索者さん「私も基本は真狂ー真狼で初日考えていました。
やる夫さんの○でちょっとわからなくなりましたけどね。
真狂ー真狐はありえるところかもしれません。そうなると館林藩さんは狼もありそうです。」
ぽいぽいさん「え〜、トムキャットさんはちょっと気になったよ?
占ってほしいと思ったとこだし〜」
天上の花さん「確かにとっとと銃殺出したほうがスマートだと思う。」
館林藩さん「現在○2つ共2占1 グレ7(対抗2) 吊りは4回」
まりあんぬさん「遅いですね」
トムキャットさんCOなし
淡水さん「濃厚ではないでしょうけど、霊能に狐っということもありますし
ですが、この場合対抗占いを完遂しないというのが大きな意味を持つと思います>まりあんぬさん」
いもうとさん「トムキャットさんの主張はかなり村っぽく感じましたー♪その指定には反対ですー♪」
フィデリオさん「連続でグレー噛みな時点で館林真はそれなりにありますね
けど天上さんが囲いに見えるのでなんだかんだで偽なんじゃないでしょうか」
幼☆馴染さん「淡水さん今すごくいいこといった気がするのっ」
不良中年さん指定:トムキャット
トムキャットさん「昨日探索者が狐混じってるのかなって気にしてたよね。あれやる夫真に基づいて考えてたけど幼馴染の狂っぽさを見たら霊能狼考えるのが自然だと思うのよ」
まりあんぬさん「館林さん視点探索者が狐濃厚?」
いもうとさん「誘導しただけで○を吊りたいなんて、随分吊りを軽く考えてるんですねー♪>球磨川さん」
ぽいぽいさん「実際自分も幼馴染さん狐に見えたから館林藩さんの占いには納得〜」
探索者さん「いもうとさん吊りはありません。」
淡水さん「3−2で対抗占い続けなかった館林さんは偽でよいと思います」
天上の花さん「これで狂狼狐ー真狼だったら笑うわ。」
探索者さん「どうしますかね。ヘタにすると・・・ですけど。」
いもうとさん「幼馴染さん●は狂人のアピールにも思えるよ♪
でもそれだと幼馴染さんの中身が分からなくなるねー♪」
球磨川さん「『というかね』『ころころちゃん噛まれるならいもうとちゃん吊っていいよ』
『狐とかあり得る場所だけどさ』」
幼☆馴染さん「きっと狼が対抗真にみせようと思って追加COしてきたっぽいと
ボク思うの。名探偵だからねっ」
館林藩さんわたしは噛まれ吊られないと死なない役職ですからね
まりあんぬさん「3−2なのでさすがに球磨川確定○でしょう」
フィデリオさん「ああ確定○になってましたか。もったいない」
ぽいぽいさん「球磨川先輩にお弁当〜
ごはん〜ごはん〜」
館林藩さん探索者さんわたしを占ってくれる分にはいくら占ってくれてもOKです
球磨川さん「『不良中年ちゃん!出なくてもいいのに』
『まぁ、君に任せるけどさ』『相方出すのもぶっちゃけ任せるよ』」
幼☆馴染さん「球磨川さん共有に昇格したねっ」
フィデリオさん「今回の球磨川は村に見えますね」
不良中年さん相方生存
探索者さん「此処で潜伏狂人・・・というより狐でしょうか?」
天上の花さん「あれ、実質3−2?てことは狐いるっぽいな、これ。」
球磨川さん『よっしゃぁ!僕が確定○の疑似共有だぁ!!』
『みんな僕の指示に従え!!』
『あと、本当の共有はでてこなくていいよ!!』
まりあんぬさん「おはよう」
館林藩さん幼馴染●です
淡水さん「館林さんは何で探索者を占わなかったのだろう」
トムキャットさん「館林藩の結果興味深いね」
不良中年さん共有CO
ゲームマスター「ころころさんおつかれさまでした。」
フィデリオさん「幼馴染●なんですか」
いもうとさん「そこが死体なのはさすがにびっくりだよー♪
今日の吊り先だと思ってたからねー♪」
ぽいぽいさん「潜伏いるとは思ってたぽい〜」
探索者さん【理由】
◆球磨川『『占いに候補に手を出していないっていうことは』
『とりあえず、真狐とかそういう展開はないってことでいいね』』
此処で真狐考慮ですか。もし球磨川さんが狼なら占い真狼とかでいいんですね?
内訳が見れそうなので占います。
幼☆馴染さん占い理由:霊能は潜っていいっていったり、
思考停止のロラだのなんだの言ってて、
かつ発言抑えている感じが占い避けに見えて
あやしいの。てなわけでころころさん占いだねっ
球磨川さん「『僕の名前は球磨川だ』『ということで、誘導してるのか、反応見てるのか』
『それとも、矛先定めてる人外さんなのか』『よくわからないいもうとちゃん』
『僕が君をテストしてあげるよ』

◆いもうとさん 「たまがわさんって当たり前の事ばっかり言うんですねー♪」

『よく見てみよう』『君の主張と僕の主張は結構似てるよね?』
『これはいわゆる、、、』『自分も当たり前のことしか言ってないってことじゃあないのかな?』」
淡水さん「おはよう」
ころころさん「真占い潜伏とか素敵やん?」
探索者さん「占いCO 球磨川さん○。」
館林藩さん1日目
『』つきの発言が特徴的なので、●だったらサッサと死んでくれるかなと思って
一日だけ潜伏を試みます

潜伏解除条件 球磨川さんがCOした場合。球磨川が銃殺された場合

2日目
霊能ロラ、つまり3−2ということ。先に出てきた方の対抗を狼でみて、あとの対抗を狐に見て銃殺出れば一撃。

3日目
死体なしが出なければCOします。銃殺が出れば無論COします。
◆天上の花さん
「2−2となると真狼ー真狂だろうね。共有の指示がないならロラしよう。」
消極的な占い方で申し訳ないが、非共有で占う。淡水さんと占い先迷ったがどうだろうか
幼☆馴染さん「占いCO ころころ○」
トムキャットさん「おはよう」
天上の花さん「おはよう」
不良中年さん「おはよう」
いもうとさん「おはようおにーちゃんたち♪今日もよろしくねー♪」
ぽいぽいさん「素敵なパーティーしましょ?」
球磨川さん「『おっはよう!!』『さぁ、やる気モード全開の球磨川君だ』
『あ、昨日、そういえば僕の名前を間違えていたやつがいたよね?』」
館林藩さん「占いCO 球磨川○ 幼☆馴染● 天上の花○」
4日目の朝となりました。(13/11/08 00:21:22)
ころころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ころころさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
まりあんぬさんの会話「うい」
トムキャットさんの独り言「探索がやる夫だけの結果見て霊能真狂って言ってるのはなんでだろうね。下り坂真でやる夫狼の可能性もあるのに」
不良中年さんの会話「トムか天井指定します
俺が占われてた場合だけお願いしますね」
館林藩さんの独り言「占いCO 球磨川○ 幼☆馴染● 天上の花○」
やる夫さん「噛まれることはなさげだけど
ちゃんとCOしてくれるのかお?」
ぽいぽいさんの独り言「んー、明日誰かトムキャットさん占うかなあ」
まりあんぬさんの会話「じゃあおまかせします」
幼☆馴染さんの遠吠え「ころころね、把握。」
トムキャットさんの独り言「噛み時間の長さが果てしなく狼混じりっぽいんだけど幼馴染狼に見えないから幼馴染真普通にあるんじゃねーの」
幼☆馴染さんの遠吠え「噛み先だけ教えてください。あーでもトラップが怖いかも。両潜伏だから。」
フィデリオさんの遠吠え「特になければ天上噛んでくれ」
不良中年さんの会話「どちらでもいいですよ」
探索者さんの遠吠え「ころころさんあたりにしておきます。」
フィデリオさんの遠吠え「噛みあわせは明日はいらんと思うー。潜伏占いが五日目に銃殺しながら出てくるとだるい」
天上の花さんを占います。 >>> 館林藩 <<<
まりあんぬさんの会話「片方でて指定がいいとおもいます
どちらがでましょうか」
幼☆馴染さんの遠吠え「おっけー。ただトラップ注意。」
トムキャットさんの独り言「いらん遺言票ありがとう」
フィデリオさんの遠吠え「探索者が先に切られることは○の数からもあるまい」
幼☆馴染さんの遠吠え「おっけー。僕は明日は噛み先○にします。」
探索者さんの遠吠え「了解しました。
●を適当なところにやってもいいですか?」
不良中年さんの会話「明日グレランと指定どっちにしようか」
フィデリオさんの遠吠え「フィデリオ○は早い。もっと後でいい」
ゲームマスター「◆フィデリオさんの遠吠え 「天上か館林」
あっ!」
幼☆馴染さんの遠吠え「もし明日朝一で潜伏占いがいないのなら、探索社さんはフィデリオさん
確定○にしちゃう、とかでいいかも。」
フィデリオさんの遠吠え「天上か館林」
探索者さんの遠吠え「ころころさんぽいぽいさんは潜伏占いではなさそうです。」
フィデリオさんの遠吠え「それと共有がでないことと
◆いもうと 「ころころさんは質問に答えてほしいなー♪」
こういう外からの質問の仕方からいもうとは共有かなーてかんじ」
ゲームマスター「やる夫さんおつかれさまでした。」
幼☆馴染さんの遠吠え「今度は僕が噛み合わせします」
球磨川さんの独り言「『まったく、、、』
『さて、本当は素直に誘導していくのが本筋だけど』
『ちょっと殴り合いを楽しみたくなっちゃったし』『遊ぼうっと!!』」
探索者さんの遠吠え「どうします?」
幼☆馴染さんの遠吠え「潜伏占い候補かみましょ!」
やる夫さん「なんじゃこりゃー」
フィデリオさんの遠吠え「会話しようとしてるふりにしか見えねえな」
球磨川さんの独り言「『僕の名前は球磨川だ!!』」
フィデリオさんの遠吠え「◆天上の花 「霊は真狂以外は考えにくいでしょ。
COはほぼ同時だったんだし下手に狼がCOしたらうっかり霊脳3人でしたとかになるかもしれないのに。」
◆天上の花 「いや、探索者は遅くないでしょ。」 」
探索者さんの遠吠え「どっちかわかりませんがお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/11/08 00:16:03)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いもうとさん0 票投票先 → やる夫さん
まりあんぬさん0 票投票先 → やる夫さん
探索者さん0 票投票先 → やる夫さん
館林藩さん0 票投票先 → やる夫さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → やる夫さん
トムキャットさん1 票投票先 → やる夫さん
淡水さん0 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん13 票投票先 → トムキャットさん
ぽいぽいさん0 票投票先 → やる夫さん
不良中年さん0 票投票先 → やる夫さん
天上の花さん0 票投票先 → やる夫さん
球磨川さん0 票投票先 → やる夫さん
フィデリオさん0 票投票先 → やる夫さん
ころころさん0 票投票先 → やる夫さん
いもうとさん「ころころさん遊んでくれないんだー♪つまんないのー♪」
トムキャットさん「そもそも初日の時点で大幅に遅れてるからね。狼なら騙り兼噛み役なわけでそれはない。
狼が占いに出る理由なんて真占いから狩人の護衛剥ぎ取って噛み殺すためなんだからここまで遅れて即効信用失ってたら話にならない」
球磨川さん「『少なからず、こういう噛みと結果でてくるってことは』
『占い候補の中には真いるって解釈でよさそうだね』
『だから、ぶっちゃけそこまでわかれば』『僕が狼を追い詰めてあげるよ』」
まりあんぬさん「くまがわですよ>いもうと」
やる夫さん「やる夫は最後っ屁にグレーにいるであろう狼っぽいの
投票しとくお」
フィデリオさん「共有潜伏下でいもうと占って●を出せたら幼馴染真でいいんじゃないでしょうか」
幼☆馴染さん「不良中年さんは不良だけどいい人だね。ボク不良さん好きだよっ」
いもうとさん「たまがわさんって当たり前の事ばっかり言うんですねー♪」
天上の花さん「霊は真狂以外は考えにくいでしょ。
COはほぼ同時だったんだし下手に狼がCOしたらうっかり霊脳3人でしたとかになるかもしれないのに。」
探索者さん「共有無駄占いとか嫌ですから。>天上の花さん。
それに占いたいところが自由に占えなくなります。」
不良中年さん「探索者は普通になんか占いっぽいし、幼馴染は露骨にくさい
けどじゃあどっちが真目?っていうと、幼馴染の方がある気がしている」
球磨川さん「『占いに候補に手を出していないっていうことは』
『とりあえず、真狐とかそういう展開はないってことでいいね』
『そして、今回は死体1、グレかぁ、、、』
『これを狩人狙いとみるか噛み合わせてみるかGJ呪殺とみるかなんだよなぁ』」
トムキャットさん「通訳のようななにかだと思って気にしなければいいです>探索者」
ぽいぽいさん「霊能真狂なのー?>探索者さん」
淡水さん「まりあんぬさん また始まったばかりなので腹をくくる必要はないですよ」
幼☆馴染さん「いもうとさん囲いかなー」
やる夫さん「ただ幼馴染が狼なら少し違和感があるおね。
夜中に狼ども占い誰が出るか決めてそうなもんだし。
まぁゆっくり残ったやつらで考えてくれお。」
トムキャットさん「騙り予定なかった狼が狂人が霊に出たの見て、占い1を嫌った可能性考えてたんだけどそれはなさそう>ぽいぽい」
いもうとさん「ころころさんは質問に答えてほしいなー♪」
探索者さん「何故フィデリオさんが占い理由を・・・。」
まりあんぬさん「普通にやる夫狼で真狂−真狼
今日はGJ+銃殺です。私はもう腹をくくりました」
幼☆馴染さん「ボクがCO遅れたから信頼勝負で勝てると探索者はきっと
おもってるんだね。」
いもうとさん「幼馴染さんは遅い事をアピールしたいような不思議な印象を受けますねー♪」
フィデリオさん「護衛するならなんだかんだで探索者のほうだから銃殺GJはそれなりにあるんじゃないですかね」
淡水さん「信用勝負を仕掛けてる狼さんに見えますけどね 探索者さん」
天上の花さん「探索者はちょっと偽に感じてる。
「・・・共有は片方くらい出て欲しいのですが。」
この発言が共有トラップを恐れているように感じた。」
球磨川さん「『うん』『これはますます真狂ー真狼ありえそうな展開だなぁ』
『やる夫ちゃんの情報も』『CO位置がほぼ同時だったし』『ちょっと微妙だねぇ』」
探索者さん「おうふ・・・」
ぽいぽいさん「幼☆馴染さんの出方はどうだろうね
霊能の様子見とかしてたのかな?」
不良中年さん「ロラ続行でいいけど、ここでGJでるとは思えないな」
探索者さん「霊能真狂・・・。
対抗が狼にしては結果貼りが遅い・・・。どこかに狐の可能性もありますかね。」
幼☆馴染さん「対抗はきっと狼だねっ」
フィデリオさん「あれで単発発言なんですか」
いもうとさん「ウランさんはグレー吊り主張のところだったねー♪
やや発言稼ぎがあったから、狐の可能性もあるし、役職狙いの噛みもあると思うよー♪」
やる夫さん「幼馴染噛みに行かないなら素直に探索者かおね。」
淡水さん「探索者さんがものすごく真狼って印象ですね」
まりあんぬさん「噛み合わせるところじゃないのでGJ+銃殺でしょう」
ころころさん「思考停止のロラ続行」
館林藩さん「ふむ信用勝負の狩人狐探しっぽくはある」
フィデリオさん「幼馴染さんの占い理由:擦り寄ったから」
トムキャットさん「幼馴染狼の可能性について考えていたけどこれは流石に狼はないな」
ぽいぽいさん「ロラ完遂日っぽい〜」
幼☆馴染さん占い理由:単発発言のみで発言稼ぎ臭がする
こういうとこはきっと狐だとボク思うね。
名探偵だからねっ
まりあんぬさん「おはよう」
下り坂さん「ですね
占いで出てたら芋づるだ」
フィデリオさん「おはよう」
淡水さん「おはよう」
ウランさん「おつかれさま」
幼☆馴染さん占いCO フィデリオ○
球磨川さん「『おはよう、みんなぁ!!』」
探索者さん【理由】
○に共有がいそうなんで囲いはやめておきますか。
此処でグレ吊り推しをするなら共有ではないでしょう。
早期から誘導するのもいい傾向です。ネタ発言は多いですが、グレランでは吊られないでしょう。
ゲームマスター「ウランさんおつかれさまでした。」
やる夫さん霊能結果をCOするお。下り坂○だったお。
なんのへんてつもなく狂人目。
いもうとさん「ころころさんの発言が気になったので聞いてみたいと思ったよー♪
◆ころころさん  「幼馴染は挨拶も無いし微妙な所」
これって何が言いたかったのー?>ころころのおねーちゃん」
館林藩さん「前橋市CO」
天上の花さん「おはよう」
不良中年さん「おはよう」
トムキャットさん「おはよう」
ぽいぽいさん「素敵なパーティーしましょ?」
ころころさん「おはよう」
ゲームマスター「霊能で正解という感じですねー」
探索者さん「占いCO ウランさん○。」
3日目の朝となりました。(13/11/08 00:09:23)
ウランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウランさんを狙います。 >>> 探索者 <<<
ぽいぽいさんの独り言「共有とかは多分ないよねー」
球磨川さんの独り言「『さぁて』『どう転ぶかなぁ?』
『僕が噛まれる展開がベスト』『それ以外はまぁ』『占い候補が死んでいなければ上々といったところかなぁ?』」
球磨川さんの独り言「『それだと噛みみりゃわかるし』」
球磨川さんの独り言「『幼馴染ちゃんが狐っていう見解もあるけどさ』」
幼☆馴染さんの遠吠え「おk。」
幼☆馴染さんの遠吠え「銃殺+GJ演出噛み合わせおすすめ」
球磨川さんの独り言「『ただ、結構リアルに』
『真狂ー真狼はあると思うんだよね』」
探索者さんの遠吠え「ウランちゃんさんかんでみたいです・・・。
外したらすみません。」
フィデリオさんの遠吠え「じゃウランでいいんじゃないか」
フィデリオさんの遠吠え「まあ潜伏占いじゃなくても役職だと思うな天井」
幼☆馴染さんの遠吠え「噛み先と噛み時間だけおしえてー。」
不良中年さんの会話「フィデリオとか怪しいかなーと見てます」
幼☆馴染さんの遠吠え「僕はフィデリオさん囲います。」
ぽいぽいさんの独り言「幼なじみさんはどちらかといえば狐っぽい〜」
球磨川さんの独り言「『とくに幼馴染ちゃんの信用が低いここではね』
『僕にはまだどっちが真とかっていうのは判断できない』」
トムキャットさんの独り言「1−2の占い真だと護衛先は占いで固いにも関わらず占い抜かないとしんどいゲームだから
狼が追加騙りに出た可能性は普通にあり。ただ、ここまで信用に響く出方するかという疑問。騙り狼なら噛み役でもあるし尚更」
探索者さんの遠吠え「天上の花さんは挨拶が早すぎる。
潜伏占いなら、占い結果を捨てて挨拶するくらいの余裕があるはず。」
不良中年さんの会話「ふむう。」
フィデリオさんの遠吠え「●はまだ打たんでいいな。潜伏占いに打てるメリットより共有●で破綻のほうが怖い」
球磨川さんの独り言「『まぁ、実はそれでも』『狩人っぽいブラフはかけてるから』
『一番ベストは明日の時点で僕噛みなわけなんだけど』」
幼☆馴染さんの遠吠え「おk、じゃ噛み先だけ教えてください。噛みは探索社さんにおまかせ」
天上の花さんの独り言「正直やるおが出たときの発言からこっちが真っぽい。
あと探索者は共有トラップを恐れている人外っぽく見えた。」
下り坂さん「って違うやん
潜伏占いか」
まりあんぬさんの会話「トムキャット 天井の花かな」
球磨川さんの独り言「『んで、さっそく僕は発言から吊りたいとこ2人マークしたわけなんだけど』
『今日の僕は機嫌がいいからね』『明後日まで待ってあげるんだけど』
『あはははは』『すっげぇ吊りたいなぁ』『僕の誘導で吊られていく顔が見てみたいぜ!』」
ぽいぽいさんの独り言「ん〜どうかな、探索者さんは発言しっかりだなあ」
探索者さんの遠吠え「ウランちゃんさんあたり何か持っていそうな気はしますが。」
幼☆馴染さんの遠吠え「潜伏占い候補噛んで噛み合わせで、探索者さん銃殺+GJ演出おすすめでいいかも。」
フィデリオさんの遠吠え「天井70ウラン30くらいか」
下り坂さん「狼はあまり騙る気なかったのかな
占い騙ればよかったかな」
フィデリオさんの遠吠え「天上の花噛めばいいんじゃないですかね」
幼☆馴染さんを占います。 >>> 館林藩 <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「フィデリオさんを確定○にして勝つ感じで。潜伏占い候補噛みましょう。
トムキャットさんあたり?」
探索者さんの遠吠え「さて、誰でしょうかね。」
ぽいぽいさんの独り言「霊能COの後に出てきた占い〜」
ゲームマスター「下り坂さんおつかれさまでした。」
ウランさんの独り言「RPを続けてもらいます」
下り坂さん「お疲れ様でした」
球磨川さんの独り言「『まぁ、とくにやることないね』」
やる夫さんの独り言「狂人だなぁ。」
いもうとさんを護衛します。 >>> ウラン <<<
2日目の夜となりました。(13/11/08 00:04:37)
下り坂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いもうとさん0 票投票先 → やる夫さん
まりあんぬさん0 票投票先 → 下り坂さん
探索者さん0 票投票先 → 下り坂さん
館林藩さん0 票投票先 → 下り坂さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 下り坂さん
トムキャットさん0 票投票先 → 下り坂さん
淡水さん0 票投票先 → やる夫さん
下り坂さん11 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん4 票投票先 → 下り坂さん
ぽいぽいさん0 票投票先 → 下り坂さん
不良中年さん0 票投票先 → 下り坂さん
天上の花さん1 票投票先 → 下り坂さん
球磨川さん0 票投票先 → やる夫さん
ウランさん0 票投票先 → 天上の花さん
フィデリオさん0 票投票先 → 下り坂さん
ころころさん0 票投票先 → 下り坂さん
トムキャットさん「狼でも狂人が霊能に出てたら占いに出ると思うよ。ただ、それなら明日追加のほうが普通だろうけど」
探索者さん「・・・共有は片方くらい出て欲しいのですが。」
球磨川さん「『あ〜』『そうそう』
『僕は誘導強めだからさ』『人外たちはあんま変なことしゃべってない方がいいぜ?』」
天上の花さん「いや、探索者は遅くないでしょ。」
ぽいぽいさん「明日から頑張る系だね〜」
まりあんぬさん「館林とかオワコン」
探索者さん「ころころさんが挨拶が早めで、占いCOの前後の発言がなく様子見している感じに溢れています。
ですが、霊能潜伏を好むとは面白い思考ですね。
村でしたらCOしてもらったほうが安心するはずですのに。」
館林藩さん「前橋市のお勧めスポットってなんだっけ チェックしよう」
球磨川さん「『今の時点で偽とか真とかぶっちゃけわからないぜ』
『そういうのは護衛ぶらしにしかならない』
『だから、噛みと投票みて決めろよ』」
ウランさん「天上の花さんが狼だっておにいちゃん話してたよ
今そっち向かってるって」
いもうとさん「何考えてたのー?へんな事ー?気になる気になるー♪>幼馴染のおねーちゃん」
まりあんぬさん「相変わらず鍵かっこがうるさいので○だろうとなんだろうと球磨川さん吊りたいですね」
フィデリオさん「挨拶してないのでもともと出るつもりだったんじゃないですかね遅れた理由は知りませんけど」
不良中年さん「幼馴染が遅すぎて探索者の遅さが霞んでる」
天上の花さん「3−1の霊は護衛されない限り基本噛みのぎせいになるかと。」
やる夫さん「対抗がいるぶん
幼馴染の出方がなんとも言えないお。偽ならたぶん狼やし。」
淡水さん「幼馴染偽で見ている人が多い印象ですね〜」
フィデリオさん「どっちもいい勝負じゃないですかね」
ころころさん「幼馴染は挨拶も無いし微妙な所」
いもうとさん「ぱんつ?ってなにー?しらないよー?>うらんのおにーちゃん」
幼☆馴染さん「ちょっと考え事してたら遅くなっちゃったけどボク真なの。許してねっ」
球磨川さん「『ふぅん』『まぁ、こんなの噛み見てけばわかる展開だから』
『別に初日から焦る必要もなんにもないわけなんだけど』
『まぁ、個人的には』『僕はグレーに置いといてほしかったかな?』
『ほら、自分で言うのもなんだけど』『僕ってそんなグレランで吊られるほど軟なコテじゃあないし』」
下り坂さん「3−1くらいになれば王様できると思ったのになー」
館林藩さん「130までに共有が指示なければロラってことで」
ぽいぽいさん「遅い占いは特に理由とかありそうかな?」
不良中年さん「随分COが遅いがロラでよかろうもん」
まりあんぬさん「幼馴染は様子みまくった狂人説をとなえ真狂−真狼案を提出します」
探索者さん「幼馴染さんは狼としてはCOが遅すぎて違和感。霊能の方が真狼だったりするんですかね?」
ウランさん「おにいちゃんのぱんつはいてんの」
いもうとさん「幼馴染さんは遅いなー♪なんでそんな遅くCOしたのか、理由を聞きたいなー♪」
フィデリオさん「黙ってロラしましょう」
天上の花さん「2−2となると真狼ー真狂だろうね。共有の指示がないならロラしよう。」
幼☆馴染さん「霊ロラだねっ」
淡水さん「撤回がなければ霊ロラ安定派」
探索者さん「2−2なら、多分撤回も入りませんね。」
下り坂さん「俺は撤回は無いよ 対抗はなんかすっとぼけた事言ってるけど」
トムキャットさん「幼馴染さん随分遅れましたね」
ウランさん「グレー吊ろうよ」
いもうとさん「素敵な○をもらったよ!ありがとうね探索者のおにーちゃん!
でも、もっと早く出た方が良かったんじゃないかな?かな?」
ぽいぽいさん「ロラ展開っぽい
撤回とかあるかな?」
フィデリオさん「はい」
まりあんぬさん「ずいぶんと遅い占いさんですこと」
ころころさん「結果的に2-2なのか」
館林藩さん「2−2?共有撤回が入るかどうかですね」
探索者さん「ありゃ、1−2。狂人初日期待したんですけどねぇ。」
球磨川さん「『どっちかの霊能が共有にスライドするところまでテンプレだよね』」
やる夫さん「潜らないお。占われたり食われたりするから。」
幼☆馴染さん占い理由:ボク、初日に球磨川君を占って●だったり狐だったり
すると幸せになるって週刊誌でみたの。イジメじゃないからねっ
天上の花さん「霊脳二人か。ロラだな。」
幼☆馴染さん占いCO 球磨川○
館林藩さん「占い1霊能さんもどうぞ。3ぐらい出てきていいよ」
トムキャットさん「占い1より霊能が出ないことのが気になりました。今から出ても盲信はしない」
ぽいぽいさん「霊能くらい出ていいんだよ〜
閉めきっちゃうよ〜」
ころころさん「霊は潜っててもいいんじゃないか?」
淡水さん「霊能が三人くらいで出てくるのではないでしょうか」
いもうとさん「初日のおにーちゃんのアイコンがぴょんぴょんはねててうっとおしかったから
噛まれてすっきりしたねー♪」
下り坂さん霊能CO
やる夫さんさすがに●はないおね?
霊能者COだお
ウランさん「リアルな妹っておにいちゃんが寝坊するとチューするってほんと?」
探索者さん「対抗がいないなら、護衛はいただきました。」
フィデリオさん「ふえねえ」
天上の花さん「占い一人か。例脳も出ていいかと。」
トムキャットさん「各役職、もう様子見は結構です」
まりあんぬさん「おはよう」
球磨川さん「『なんだよウランちゃん』『早く言えよ』」
下り坂さん「13秒くらいで占い1 のみ」
ぽいぽいさん「占い少ないっぽい?」
館林藩さん「群馬県の県庁所在地ですがなにか?COをどうぞ」
淡水さん「寒くなりましたね〜」
探索者さん【理由】アイコンに違和感を感じるのは私だけではないはず。
探索者さん「占いCO いもうとさん○。」
淡水さん「おはよう」
天上の花さん「12秒」
いもうとさん「おにーちゃんたち、よろしくねー♪えへへー♪」
球磨川さん「『おはよう、みんなぁ!!』」
下り坂さん「おはよ」
ウランさん「お願いがあんの」
不良中年さん「おはよう」
やる夫さん「おはようだお」
ころころさん「おはよう」
トムキャットさん「おはよう」
天上の花さん「おはよう」
フィデリオさん「おはよう」
館林藩さん「現在の前橋市CO」
ぽいぽいさん「素敵なパーティーしましょ?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/07 23:57:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 探索者 <<<
館林藩さんの独り言「現在の前橋市CO」
球磨川さんの独り言「『あっはっはっはっは』『僕は霊界最多発言賞を目指すぜ!』」
球磨川さんの独り言「『ふぅ』『すこしハイテンションになってきたね』」
ゲームマスター「あんまりガチガチにし過ぎてもって感じですし、まあ総合は足りている前提の発言だったのでアウフみたいな。 >トムキャットさん」
球磨川さんの独り言「『ま、やめないんだけどね!』『病める時もやめる時も』『そんなの関係ないぜ!』」
球磨川さんの独り言「『う〜ん、、、』
『ていうかそろそろ、このRPにも疲れてきたぜ』」
球磨川さんの独り言「『ちなみに笑い声を』『あひゃひゃ』『にすると、あら不思議』
『不知火ちゃんRPの完成だ』」
幼☆馴染さんの遠吠え「探索者さんにおまかせだねっ。信頼でも即噛みでも。」
探索者さんの遠吠え「115」
探索者さんの遠吠え「適当に右でも占いますね。」
やる夫さんの独り言「めっきり冷えてきたお」
球磨川さんの独り言「『根拠?』『あはは』『そんなもんねぇよ!』」
幼☆馴染さんの遠吠え「どちらでもおっけーだけどどちらかというと潜伏かなー」
ゲームマスター「人狼のメンツが良い感じですね。」
探索者さんの遠吠え「幼馴染さんが潜伏されるんでしたらかたります」
天上の花さんの独り言「いつの間にか17普通村で勝率五割ぴったり。できれば維持したいが・・・」
ぽいぽいさんの独り言「村人で勝ててないからがんばろ〜」
まりあんぬさんの会話「はい」
探索者さんの遠吠え「幼馴染さんはどちらをされたいですか?潜伏か騙りか。」
フィデリオさんの遠吠え「真を噛めればなんでもいいが騙ったほうが噛める確率はあがるだろうな」
球磨川さんの独り言「『じゃあ、前日予想ね』
『狼は』『トムキャットちゃん、ころころちゃん、天上の花ちゃん』
『占いがぽいぽいちゃん』
『狂人がまりあんぬちゃん』
『共有が幼☆馴染ちゃんと初日で』『狩人が不良中年ちゃん』
『狐は探索者ちゃん』
『霊能がいもうとちゃんじゃあないかな?』」
下り坂さんの独り言「たくさん吠えてるから霊に回ってロラされて寝るかなぁ」
不良中年さんの会話「最近は共有の霊騙りとか流行ってるみたいですが
一応特に変な動きはしないで出る展開なら出るし出ない展開なら出ない感じでいきます」
館林藩さんの独り言「一日潜伏しようかな」
幼☆馴染さんの遠吠え「おまかせですー」
館林藩さんの独り言「【能力発動】占いの結果、球磨川さんは「村 人」でした。」
フィデリオさんの遠吠え「わりわり、メモ帳とまちがえた」
探索者さんの遠吠え「どうされます?騙り欲しいですか?」
ぽいぽいさんの独り言「球磨川先輩の隣っぽい〜」
トムキャットさんの独り言「うん…まぁGMどんまい」
フィデリオさんの遠吠え「幼☆馴染
(生存中)  
  不良中年
(生存中)  
  館林藩
(生存中)  1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
(生存中)  
  下り坂
(生存中)
 
  まりあんぬ
(生存中)  
  トムキャット
(生存中)  
  探索者
(生存中)  
  いもうと
(生存中)  
  ころころ
(生存中)
 
  ウラン
(生存中)  
  フィデリオ
(生存中)  
  淡水
(生存中)  
  やる夫
(生存中)  
  天上の花
(生存中)
 
  球磨川
(生存中)  
  ぽいぽい
(生存中) 」
フィデリオさんの遠吠え「 」
フィデリオさんの遠吠え「 」
トムキャットさんの独り言「○戦績に関する発言(自主的な村番提示等)は禁止です」
まりあんぬさんの会話「よろしくお願いします」
フィデリオさんの遠吠え「 」
ウランさんの独り言「アトム知らない」
球磨川さんを占います。 >>> 館林藩 <<<
フィデリオさんの遠吠え「潜伏する。騙りは任せる」
淡水さんの念話「初日に銃殺されなければかつる」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
やる夫さんの独り言「すぐお陀仏になりそうだお」
不良中年さんの会話「よろしく」
下り坂さんの独り言「狼軍はいやどす」
フィデリオさんの遠吠え「よろしくさん」
淡水さんの念話「コオォーーン・・・」
球磨川さんの独り言「『なんだよ』『村人か』」
館林藩さんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
ころころさんの独り言「素村」
天上の花さんの独り言「すむらー。」
下り坂さんの独り言「えー」
探索者さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「再投票処理はあるのかないのか分かりません。夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/07 23:52:55)
淡水さん「よろしく」
天上の花さん「よろしく」
下り坂さん「よろしく」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
トムキャットさん「よろしく」
ぽいぽいさん「よろしくっぽい」
探索者さん「よろしくお願いします。」
球磨川さん『よろしくね』
『それでは皆様ご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
球磨川さん「『でも目を閉じて更新確認したら間違えて自殺しちゃいそうだね』『あはは』」
下り坂さん「目を閉じてると文字打てないよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
球磨川さん「『は〜やっくしろ〜!!』」
館林藩さん「4649」
幼☆馴染さん「ボク、何も見てないよ。名探偵だからねっ」
ゲームマスター「全員目を閉じて更新確認。」
ゲームマスター「あー」
不良中年さん「おれもれも<不安」
ころころさん「とっさに入ったけどこの鳥10戦足りてるか微妙に不安」
ゲームマスター「バレましたかっ!」
kariさんがころころに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサらっしゃいませー」
いもうとさん「HNに案山子って書いてあったんだ、きっとそうだ!」
ころころさん「ズサっとな」
ゲームマスター「以心伝心みたいな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:49:07)
いもうとさん「それで通じるのか・・・」
愚昧さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございましたー」
淡水さん「それ以上成長すると「しったか」「レアケ脳」になる>下り坂さん」
mobさんが探索者に名前を変更しました。
愚昧さん「愚昧を敵としてくれ>GM」
kariさんがまりあんぬに名前を変更しました。
kariさんがトムキャットに名前を変更しました。
かりさんがウランに名前を変更しました。
kariさんが不良中年に名前を変更しました。
kariさんがフィデリオに名前を変更しました。
幼★馴染さんが幼☆馴染に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんがぽいぽいに名前を変更しました。
かりさんが下り坂に名前を変更しました。
kariさんがmobに名前を変更しました。
kariさんが幼★馴染に名前を変更しました。
下り坂さん「これ以上成長する気はあまりないCO」
フィデリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:46:16)
さんが天上の花に名前を変更しました。
トムキャットさん「紙にメモで対応神とかやっぱ凄いわ>ムガ虎さん」
やる夫さん「200戦以上はしたかもしれないけど
レベルは20戦から大して変わってない件」
kariさんが淡水に名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「という訳でジョンさんをキック」
ジョンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん「『やっほ〜』『この僕がじきじきに君達の相手をしてあげるんだ』
『楽しませてくれよ!』」
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
ウランさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:45:01)
ゲームマスター「1↑、200↑等 †

村名や村のPR文などで、参加に必要な戦績数を示す略記法。
「5↑」は「戦歴が5以上あるトリップが必須です」という意味。」
愚昧さん「ムガさんが紙にメモ取りながらやってると知ったときはびびったよ>
いもうとさん ムガさんは銃殺対応とかは神なのに、紙というローカルな
方法を使っていたとはと。」
天上の花さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:44:45)
ゲームマスター「元ネタなんだっけ。何か登録してあったAAなんですよね。」
さん」が村へやってきました。(13/11/07 23:44:38)
ゲームマスター「緑さんもこんばんは。」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
不良中年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:43:47)
ゲームマスター「ジョンさんに言いたい事が3つあります
1つ目は戦績が無いので今回は参加をご遠慮長いますということ。
2つ目はその酉キーは割れているので今後もやっていくならば違うキーにした方がいいということ。
3つ目は次回から入村時はkari系にした方がいいということです。」
淡水さん「KKKとか懐かしい単語」
ぽいぽいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:43:33)
いもうとさん「ムガ虎さんのブログにExcelを使った発言読み方法とかあって真似してみた事がありました
紙派とかは今は絶滅したんでしょうか、150戦くらいまでは紙派でした」
愚昧さん「GMはAAの元ネタ明かさないとKKKにされてしまうぞ?」
やる夫さん「こんばん。」
愚昧さん「そういうことか>いもうとよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:42:08)
トムキャットさん「わかめてメモがない時代はExcelでログまとめてたこともあったなぁ…」
いもうとさん「戦績はなまずでいいんじゃないですかね>GM
>愚妹 WPAがなかったら今のわかめてはどうなっていたかーみたいな意味でした」
ゲームマスター「こんばんは」
下り坂さん「こんばんは」
愚昧さん「WPAがなかったころは、縛りがある村はnamazuで検索だったな」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:41:32)
ゲームマスター「戦績とかわかメモもWPAも無しでチェックするの凄い大変そうです。」
愚昧さん「WPAがなかった頃のわかめても普通に活気があったよ」
ゲームマスター「わたしも基本はわかメモで足りちゃいますからねー」
トムキャットさん「そっくりだった>KKK」
いもうとさん「WPAがなかったわかめてというのはどうなんでしょうね」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ジョンさん「こんばんはー」
愚昧さん「KKKじゃね?>元ネタ」
ジョンさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:37:04)
愚昧さん「WPAはかなり革新的だったからなあ>いもうとさん 最近はわかめてメモが
人気あるみたいだが」
トムキャットさん「いつも思うんだけど更新確認のAAの元ネタなんだっけ」
淡水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:35:47)
愚昧さん「なるほど>GM」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:50確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「過去の偉人が今に生まれていたらとか考えると、その偉人の功績が存在しない世界になるので考えようがないと結論が出ているそうです。」
愚昧さん「comodo firewallがかなり使いやすくなっていて驚いた。」
いもうとさん「WPAグラフの動きに一喜一憂していた頃が懐かしい」
ゲームマスター「どうもどうも」
ゲームマスター「こんばんはー」
トムキャットさん「WPAいただいたよ>GM」
トムキャットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:32:08)
愚昧さん「あの宇田川さんだな」
愚昧さん「酸素、水素、窒素、炭素、白金といった元素名や
元素、酸化、還元、溶解、分析といった化学用語
細胞、属といった生物学用語も宇田川榕菴が造った」
いもうとさん「渋谷の女子高生ならだいたい知ってるあの宇田川さんか」
愚昧さん「ちなみに珈琲という日本語表記を考えたのは宇田川榕菴である」
愚昧さん「てらー」
kariさんが館林藩に名前を変更しました。
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「褒められた///」
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
愚昧さん「WPAデータを作成・ダウンロードできるようにし、URLは短縮して貼る
GM、有能。」
幼☆馴染さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:25:39)
愚昧さん「よろしくお願いします!」
愚昧さん」が村へやってきました。(13/11/07 23:24:26)
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
kariさんがいもうとに名前を変更しました。
館林藩さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:21:39)
探索者さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:21:07)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:35確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ゲームマスター「134497番地までのWPAデータ作りました。
p.tl/Vvga キーはわたしの現酉です。お使いになる方が要らしたらどうぞ。」
まりあんぬさん「こんばんは」
いもうとさん「愚妹と聞いてやってまいりました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:19:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:19:40)
ゲームマスター411 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/11/07(木) 23:18:20 ID:0f7c2cb8d

〜 【10↑】愚昧を敵とする普通村 〜 134532番地
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.6.xxx
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績に関する発言(自主的な村番提示等)は禁止です
 || ○入村したらなんか挨拶とかして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る