過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
うすのろ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 よろしくお願いします。
 
ヨウヘイ
ヨウヘイ
[狂 人]
(生存中)
 
 
レーザー
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ランドセル
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
お風呂
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリエッティ
◆FVtTZEOeRo
[村 人]
(死 亡)
 
 

勝岡 ◆ycZNxyOssM
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カカシデレ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マダドガスカル
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
玖渚友
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1360回狐無し村 〜 134531番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カカシデレさん「ではお暇しますー、GM村建て感謝。同村の皆さんありがとうございました。相方・狂人さんあっけなく負けてごめんなさいでした。」
ヨウヘイさん「はい、少しずつでも慣れていけるように努めたいです。今回はどうもありがとうございました!」
カカシデレさん「 カカシデレさんを護衛します。 >>> マダドガスカル <<<
すっごい今更これに気がついた。なんとまあ…」
お風呂さん「ではそろそろお暇します。皆様ありがとうございましたー!」
レーザーさん「◆玖渚友さん 「自分が唯一絶対正しいんだから俺の言う通りにしろっていうのは好きじゃないんだよ」
まあそれは分かる。
ただまあ、霊能は指示出せそうにない、○貰いにも期待できない(結果狂人)、ということで全力でゴリ押しするのが一番の近道ということで押させて貰った。」
お風呂さん「まあこの辺はおいおいって感じでいいと思います。頑張って下さいね!>ヨウヘイさん」
カカシデレさん「うーん、しかし今回、レーザーに指定される前に対抗狩人出とくべきだったのだろうか。でも狩人ランしたら詰んじゃうんですよねえ。初回にマダドガスカルさんにセンサーが言ってないのが悪かったのか。」
お風呂さん「あと、初日の狼の吠えが少ないと、狼さんからの【狂人に騙ってほしいアピール】
吠え数が12とか以上になると狼さん自らが騙る可能性があります。【狂人は潜伏しろ】の狼からのアピールである可能性が高いです。
参考までにどうぞ。>ヨウヘイさん」
レーザーさん「俺は占いに出てるから真なわけなんだけど。」
玖渚友さん「自分が唯一絶対正しいんだから俺の言う通りにしろっていうのは好きじゃないんだよ」
ゲームマスター「ぱみゅ村とか初心者向けの村にどんどん参加していってね>ヨウヘイさん」
レーザーさん「うーん、俺とか玖渚友を村と見れないとちょっとなあ>マダドガスカル
俺の指定は村的に理にかなった進行なんだから、それを全力で推す俺と玖渚友は村なんだよ。」
マダドガスカルさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ヨウヘイさん「ワンナイトもそうですし、少人数しか集まらない中でしか経験がなかったです。視覚情報をフル活用するとなると全く景色が違いますね。皆さんご丁寧にありがとうございます。」
カカシデレさん「早くシステムに慣れると良いですねー。多少違うところはあれど、推理する考え方とかはカード人狼・チャット人狼共通の要素もあると思いますし>ヨウヘイさん」
レーザーさん「完グレなんだから出るしかねっての>狩人」
お風呂さん「素で悪い村人なので潜伏狂やったら楽しいかもなあ(そういう時に限って噛まれそうな悪寒)」
玖渚友さん「思考パターンが似てるってだけだと思うよー>狩
ログ伸ばしすぎてもだめだから失礼するね。うにうに。」
お風呂さん「夜の内に占いCOのコピペを用意して、大体噛み時間は能力実行の1:30前とか1:00前とかになります。キリのいい時間になったらカチカチして、朝になってから10秒ぴったりで出たりするとベストです」
玖渚友さん「やればやるほどチカラはつくからどんどん参加してみてほしいんだよ」
マダドガスカルさん「玖渚友とレーザーが息ぴったりで物凄く人外チームに見えました(こなみ」
うすのろさん「ありすぎて困ります>カカシデレさん」
うすのろさん「ワンナイト人狼とかかな? やった事無いけど,面と向かってやるのとチャットではかなり勝手が違うよね。」
カカシデレさん「潜伏狂人を試したら村人としての働きしかできずしかもご主人様に噛まれたプレイヤーがこちら」
ヨウヘイさん「なるほど。占いCOしてみたかったんですが、システムが把握出来ていなかったため気づいたら話が進んじゃっていたのでなおさら動けなかったんです。何分カードでしかした試しもないもので・・・」
カカシデレさん「そうですねえ…占いを信じるなら朝一ででる、まだ疑う要素があるなら潜ってもあり、っていう場面だったかと。」
うすのろさん「ログ読み終わり。GM村建て感謝ー」
うすのろさん「潜伏狂の楽しいとこは,村人同様に適当にしゃべってても良いとこだよね!」
ゲームマスター「潜伏狂は狩で出たり、占い叩いたりしないと厳しい」
玖渚友さん「狂なら僕様ちゃん狼の可能性もあるんだし」
玖渚友さん「自分視点で考えたらってことだと思うよー>狩」
お風呂さん「ですよね。この村のGMさんは潜伏狂大好きですが、初心者の内は狂人ひいたら占い騙るといいですよ。今回の様に発言が少ないと、潜伏しても完グレにいたりすると指定されるとか、初日で吊られちゃう可能性が高いかと。」
マダドガスカルさん「んー朝一出る場面だったの?レーザーさん狂なら詰まなくない?」
ヨウヘイさん「バリバリの初心者です。発言についていけずうまく動けませんでした。」
お風呂さん「そういえばヨウヘイさんは初心者さんですかね?」
ヨウヘイさん「ありがとうございました。」
さん「GMさん村たてありがとうございました」
お風呂さん「GMさん村建てありがとー」
カカシデレさん「全体の流れからして反発するのはあんまり得策じゃないな、と判断したのですよ>マダドガスカルさん」
マダドガスカルさん「狼のセンサーに半分引っかかっていたわ」
玖渚友さん「まあ、ヨウヘイちゃんがいたしねー>占い」
ゲームマスター「ではでは夜遅くまでお疲れ様でした」
レーザーさん「俺を盲信してなくても、完グレからなら出ていいじゃん、とは。」
お風呂さん「把握ミス多いのが課題点。占いの指定ってちゃんと把握出来てたらはねのけてたのになー」
レーザーさん「つーか、狩人マジで朝一で出ろよ。詰んでるんだからさあ。」
マダドガスカルさん「カカシさんは被せる意味あったの?あと2吊り耐えないといけないのに」
うすのろさん「占いは動きが完全に真のそれだったんで安心しました」
カカシデレさん「相方つられは指定されちゃったしレーザーの指定所としては妥当な位置だったので仕方ないかと…もうちょっと反発すればよかったかなあ>相方」
レーザーさん「普通に狩人ロラでよかったわ。煮えてた。」
ゲームマスター「占いがゴリ押して終わってた奴だな
しかし、圧殺モードに切り替えて最後○狙いで占うのはいいことだ」
玖渚友さん「GMちゃん村立て感謝、同村もお疲れ様なんだよ」
玖渚友さん「うにー、猛省なんだよ」
ヨウヘイさん「お疲れ様です。○もらって何もできませんでした、すいません!」
マダドガスカルさん「屈辱の狼護衛」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「霊→真狩とかの順で吊ってると地味に潜伏狂が埋まってたり」
レーザーさん「最後ブレたブレたwwww」
マダドガスカルさん「狂人○貰いとか」
玖渚友さん「色々間違えてるけど気にしないんだよ」
うすのろさん「潜狂だと!?」
お風呂さん「お疲れ様です。相方ーなにもできず沈んでごめんよー」
カカシデレさん「ぐえー、相方申し訳ない。お疲れ様でした」
うすのろさん「おつかれさまでしたー!」
レーザーさん「おつかれー」
マダドガスカルさん「おつかれさまでした」
さん「おー お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/11/08 00:40:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
うすのろさん0 票投票先 → カカシデレさん
マダドガスカルさん2 票投票先 → カカシデレさん
カカシデレさん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → カカシデレさん
ヨウヘイさん0 票投票先 → マダドガスカルさん
玖渚友さん0 票投票先 → マダドガスカルさん
レーザーさん0 票投票先 → さん
うすのろさん「あぶねーなそれ。じゃあ……」
レーザーさん俺噛まれたら役ロラ
マダドガスカルさん「まだ霊能つるのはやくない?」
玖渚友さん霊能吊っちゃおうか。
レーザーさんいや、狩人ランで。
うすのろさん「うすのろちゃん完全グレーですけど素村ですよ。超村人。」
さん「ファッ 今更気づいたけど潜伏狂がいる!?」
カカシデレさん「護衛指定入れるならよろしく」
マダドガスカルさん「>玖渚友
いつでも貼れる程度の準備はしてるわ。遅れたら叩かれるしね」
玖渚友さん「うすのろちゃん吊っていいんじゃないかなー」
レーザーさんあー、俺視点、霊能吊り安定。
うすのろさん「霊真なら狼1吊れ人外1露出。」
アリエッティさん「狂人まだ出てないよな・・・・でも詰んでる感」
カカシデレさん「あ、言うの忘れたけど対抗狩人CO」
玖渚友さん「対抗ちゃんいるなら出るんだよ?詰みなんだよ?」
うすのろさん「!?!?!?」
ゲームマスター「占いがワンマン運転して流れるように詰みか」
うすのろさん「まぁ霊狼乗っ取り無くはないと僕は思ってるけどね。灰洗い切ってからだ。」
カカシデレさん初日
護衛:できない 犠牲者:初日

2日目
護衛: レーザー 犠牲者:
霊能は噛まれて新証明よろしくお願いします、の流れですよねこれ。
だとしたら護衛するのはレーザー一択です。
○噛み読んでの変態護衛とかしません

3日目
護衛:レーザー 犠牲者:
昨日のレーザーの指定は悪い位置じゃないと思うので、偽らしさがダウンしました。
そのためここは継続護衛でいいと判断します。
マダドガスカルさん「狩人です。もう2GJ出て吊り増やせなさそうなので出ちゃいます」
レーザーさんで、マダドガスカルは俺護衛な。
うすのろさん「はてさて。○噛みで行くなら素直に占い真と言えそ。」
玖渚友さん「指定からの日記早過ぎなんだよ…」
レーザーさんはい、じゃあカカシデレ指定。
お風呂さん「あー…これは…」
うすのろさん「まぁ2票はでかいよね!>カカシデレさん」
マダドガスカルさん「狩人日記
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
マ〜タドガース♪とか言っても最近の若い子は分からないのだろうか。
はい、狩人はマダドガスカルです。あ、噛んだ?今噛んだよね?
最近狩人多いですね。前回は初手噛まれだったので今回は気を付けます。
そんな感じで張り切っていこー!(深夜のテンション
2日目 護衛カカシデレ 死体ランドセル
1−1で素直に霊は真目。
しかし前日の流れ的に霊偽が疑われており狼もわざわざ噛んでこないか。
真だとしても指定を取りにくるタイプではなさそう。SG狙いで残されるかも。
とするとグレーも広いし狩狙いで抜いてくるはず。
発言多く回りをよく見ているカカシデレを護衛します
3日目 護衛レーザー 死体
うーんこいつの中身はどっちなんだろうね。
中身がなんであれ残しておけば視点つみそう。護衛します」
玖渚友さん「やっぱりRPで名前引っ張ってくると名前呼ばれないんだよ…」
カカシデレさん「ん?お風呂●なんだ、じゃあマダドガスカル吊りたいかな」
レーザーさんじゃ、マダドガスカル指定。
うすのろさん「あ,ごめんそうだっけ。>なんとかさん」
カカシデレさん「指定進行よりはグレランのほうが狼としては組織票なりしやすいし喜ぶ所だとおもうんですよ。昨日の流れでグレラン推奨する気持ちもわかるので、そこまで強い理由とは思っていないけどね>うすのろ」
レーザーさん「あら、お風呂●なんだ。」
うすのろさん「しーてーい! しーてーい!」
玖渚友さん「菫は○貰いなんだよ…なにが見えてるのかな?>うすのろちゃん」
レーザーさんじゃ、グレ吊りで。
まあ指定するけど。
さん「うすのろとカカシデレ二択殴り予定だった
最近おおざっぱにしか当たらないなあ…風呂狼とかまじで」
うすのろさん「あぁ!?お風呂●!?なんだぁーよわっちいやつだな!まったく!」
玖渚友さん「お風呂●ならなおさらグレ吊りでいいんだよ」
うすのろさん「はてさて,グレー噛み過ぎなんじゃよこれ。」
さんお風呂●
マダドガスカルさん「指定分どれるスペックがあって○しか引けないものなのか?」
レーザーさん「そうそう、俺を盲信する狩人がいたら、出てこい。
霊能人外の可能性も含めて詰みだ。」
玖渚友さん「まあ、僕様ちゃん視点では全く増えてないんだけどね…」
ゲームマスター「おつかれ」
ヨウヘイさん「なるほど。」
さん「お疲れ様でした」
お風呂さん「すみれさん乙です。霊能が起きてこない」
うすのろさん「グレラン推奨が狼要素の根拠と理由>カカシデレさん」
玖渚友さん「一番情報ある占い先になったんだよ」
レーザーさんではグレロラで。
グレはうすのろ、カカシデレ、マダドガスカルな。
うすのろさん「疑ってたとこが次々○になるか襲われてるんですけど」
カカシデレさんグレ考察
うすのろ:初日に比べて発言は減ったものの、相変わらず占いどころかな。グレラン推奨のところが狼要素臭少しするがどうだろう。
ヨウヘイ:レーザー偽だったら即釣りたい。
マタドガスカル:占いの仕切りに最後まで反対してた所。お風呂●だった時に疑うべきかな。
玖渚友:うーん、占いの指定に対する意見はしているものの、どこか敵を作りたくない発言の印象

結論:玖渚友吊りたい
ヨウヘイさん「おはようー」
玖渚友さん【まとめ】
○ うすのろ>カカシ=菫>マダドカスカル ●
レーザーさん占い理由:
◆玖渚友さん 「占いちゃんに指定させたくないなら、明日朝一で指定させてもいいとこもって来るんだよ」
それが言えるなら狼だとしても村と盲信してやる。絶対放置。
・・・と思ったんだが、占ってグレ3吊り3となるなら、○に当てたほうがいいな。
玖渚友占いで。
マダドガスカルさん「おはよう」
カカシデレさん「おはよう」
玖渚友さん「おはようなんだよ」
うすのろさん「おはよう!」
レーザーさん「占いCO:玖渚友○」
4日目の朝となりました。(13/11/08 00:33:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カカシデレ <<<
レーザーさんを護衛します。 >>> マダドガスカル <<<
ヨウヘイさんの独り言「今更なんですが私初心者です・・・お風呂さんごめんなさい。」
玖渚友さんの独り言「菫、うすのろ、カカシに最悪でも1wとか絶望なんだよ」
カカシデレさんの遠吠え「うー」
玖渚友さんの独り言「狂なら確定で●出すべき場面なんだよ、考えないとねー」
レーザーさんの独り言「ではグレロラで。」
カカシデレさんの遠吠え「こんなかんじですか。」
カカシデレさんの遠吠え「○の中から狩人狙い->占いチャレ->がんばれ」
レーザーさんの独り言「知ってた知ってた」
レーザーさんの独り言「占いCO:玖渚友○

占い理由:
◆玖渚友さん 「占いちゃんに指定させたくないなら、明日朝一で指定させてもいいとこもって来るんだよ」
それが言えるなら狼だとしても村と盲信してやる。絶対放置。
・・・と思ったんだが、占ってグレ3吊り3となるなら、○に当てたほうがいいな。
玖渚友占いで。」
玖渚友さんの独り言「うにー、菫○とか囲いに来た様にしか見えないんだよ」
カカシデレさんの遠吠え「明後日は霊能吊って最終日だろー」
玖渚友さんを占います。 >>> レーザー <<<
カカシデレさんの遠吠え「どーしよっかなー」
ヨウヘイさんの独り言「そろそろ疑われ始めるかな。あんまり喋れてないし信用もくそもないよなぁ・・・。」
玖渚友さんの独り言「外れてたら外れてたで戦いようはあるんだよ」
カカシデレさんの遠吠え「後吊りは3回」
玖渚友さんの独り言「マダドカスカルー菫orカカシ 予想なんだよ」
カカシデレさんの遠吠え「さてどうやって生き延びようか」
カカシデレさんの遠吠え「あいかたあああああああ!」
玖渚友さんの独り言「うすのろー菫ラインは捨てるんだよ」
お風呂さん「しくじったああああああああああああああああ相方ごめんんんん
お疲れ様です。いつも足を引っ張ってしまう…」
うすのろさんの独り言「投票間違えた(素)」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/11/08 00:29:14)
お風呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うすのろさん0 票投票先 → レーザーさん
お風呂さん6 票投票先 → 玖渚友さん
マダドガスカルさん0 票投票先 → ヨウヘイさん
カカシデレさん0 票投票先 → お風呂さん
さん0 票投票先 → お風呂さん
ヨウヘイさん1 票投票先 → お風呂さん
さん0 票投票先 → お風呂さん
玖渚友さん1 票投票先 → お風呂さん
レーザーさん1 票投票先 → お風呂さん
玖渚友さん「それしかないと思うんだよ」
うすのろさん「やー,ごめんごめん。そんな前の発言でツッコミいれないでよ。ねばっこいなぁ>菫さん」
マダドガスカルさん「指定しなくてもここで人外票が集まって村吊れるかと言うと微妙な訳だけど」
玖渚友さん占いちゃんに指定させたくないなら、明日朝一で指定させてもいいとこもって来るんだよ
レーザーさんお風呂COないので吊り。
ちゃんと合わせろよ。
ここで合わせないと村滅ぶぞマジで。
ゲームマスター「占いのゴリ押しが面白い」
ヨウヘイさん「○もらっちゃって安心してたけどそっかー」
さん「◆うすのろさん 「狩占狙いっぽいねー。」
潜伏占い考えるとかちょっとよくわかんない思考ですね」
カカシデレさん「あーでも風呂吊りならありだな。もしレーザーが狂人だった時が村っぽい所に指定しか行かないと思うけど、風呂は吊りどころだし悪い指定じゃない。」
レーザーさん「◆カカシデレさん 「レーザーが指定するのは個人的には嫌だな、ここで指定したがるのって人外臭感じる。」
霊能がまともに進行取れるんだったら任せてるわい!!
それとも、お風呂指定が人外要素だとでも言うのか??」
玖渚友さん「薄い理由で嫌だって言ってるだけじゃ信頼落としにしか見えないんだよ」
お風呂さん「げー、占い候補指定だったか。うっかり霊能指定と思ってしまった…」
うすのろさん「どっちみち確定○なんてこの村には存在しえないんだから,真狂っぽいなら占いが指定しちゃっても別に良いとは思うよ。僕はグレランしたいけどね!!!」
マダドガスカルさん「易が指定できないようなら昨日のアリ投票者からランでいいよ」
玖渚友さんうにー、レーザーの指定に反対したい人はすればいいと思うよー
それに値する理由をきっちり挙げられるならの話だけど
ヨウヘイさん「さすがにねーんじゃない? >レーザー」
さん「というか、吊りたいところがランドセル以外いなかったので今誰を殴っていいかわからないの」
うすのろさん「占い真狂で見てるんじゃ?>カカシデレさん」
レーザーさんつーわけで、お風呂はなにもなければ吊られろ。
さん「というか、昨日言ってたことからあまりにも手のひらくるりんすぎてあれなんだけど、
やっぱり占い狂の可能性を考えると、この霊が指定できるんなら霊指定でもいいかななんて」
レーザーさん「◆マダドガスカルさん 「ちょっとレーザー勝手に進行取らないで」
進行できるヤツがいねえんだよ。
だったら、大体が最悪でも狂人な俺が指定役になればいいだろ。」
カカシデレさん「レーザーが指定するのは個人的には嫌だな、ここで指定したがるのって人外臭感じる。」
玖渚友さん○ カカシデレ>菫>うすのろ>お風呂>マダドカスカル ●
簡易出しとくんだよ
マダドガスカルさん「>レーザー はあ?言うに決まってんでしょ」
お風呂さん「あれ、発言出来てない。COなし」
うすのろさん「そうですか。危ない今日占いなら潜るかもしれないとこだった>マダドガスカルさん」
レーザーさん「なんで俺が指定してんの? とか言うヤツは今更いねえよな??」
マダドガスカルさん「ちょっとレーザー勝手に進行取らないで」
さん「え。お風呂とか村じゃない?」
玖渚友さん「皆グレスケ書いてて嬉しいんだよ、もっと頑張るんだよ」
マダドガスカルさん「>うすのろ 占いなんて潜ってないわよ!
ここは少人数村なのよ!!」
カカシデレさん「今日の進行は霊能真視するなら指定入れていいとおもいますが、霊能偽視してる人的にはどうなんでしょ」
さん「なんでそんな吊れそうなとこ噛むんだろうね?」
お風呂さん「んん、そこ噛まれたのか。挨拶いち早くも遅くもないとこ?」
うすのろさん「狩占狙いっぽいねー。」
レーザーさんじゃあ、指定:お風呂
COあれば言え。
マダドガスカルさん「1−1進行の初日から霊偽追うなんて視点攪乱なの?
だいたい偽が霊取れたたらききとして発言して進行取りに来るでしょうよ」
玖渚友さん「狩狙いの噛みだろうねー。まあ、ハズレだと思うけどね」
さんアリエッティ○
ランドセルさん「風呂は狩じゃなくて狼やったやーん!!」
さん霊の出方が怪しいのを叩きまくってみたわけですが。実際、偽だったら真ー狂か真ー狼、しかないのよね?
で、易が霊いないのを見て乗っ取りに来れるスペックなのかと考えると微妙。
まあ、挨拶ないのもあわせて、あって狂人?でもそれメリット何?
と考えると割と残念真の確率が高めなのかな。うーん。


うすのろ ◆うすのろ 「わかりました!僕は吊らないでくださいね!!!>レーザーさん」
     狼ならあざといあざとすぎる。無理。わかんない。


ランドセル ◆ランドセル 「仮に、だが、潜伏占いがいてもいいとおれは思っている。
      もっとも、その場合は好きで潜伏してるんだから、その分
      しっかり働いてくれなきゃ困るがな。」
      ◆ランドセル 「お前よお、遅いから何だっつーの?>レーザーさん
      お前が真なら前提だが、その場合は霊能はニセがあってもほぼ狂まで
      だろが。まさか真ー狼とか考えまい?」
      なーんか、やたらと占いの信用を下げに言ってる印象。
      なんだろねこれ? 割と怪しい。

お風呂 霊能真推しと、霊を叩いたわたし投票は筋道が通ってる。その点は村要素

カカシデレ まあ、中庸なんだけど、悪意は感じない。多弁だし占ってみればいいんじゃない

以下間に合ってません
カカシデレさんグレ考察
うすのろ:発言多くて吊り誘導もあるけど内容的には悪くないですね、占いどころ。吊らないで発言がちょっとあれですが。
ランドセル:うーん、何か持っている臭をかんじますね。ここは保留。
お風呂:レーザー・うすのろへ絡んでいるが発言は薄い位置 吊りたい。
菫:霊能狼考えてる派なのと10秒ラインへの指摘からして村目or占いどころ
玖渚友:無難発言発言稼ぎどころな印象、吊りたい。
レーザーさん「よし、吊るところが消えた。」
ヨウヘイさん「おはようー」
うすのろさん「ランドセルー!!!」
カカシデレさん「おはよう」
レーザーさん占い理由:
まず、ランドセルは吊る。この状況で俺が指示役になることに対して反対するとかない。

で、10発言以上はとりあえず放置する。対象は2人だな。
残ったところから、玖渚友は
◆玖渚友 「この展開狼ちゃんは発言稼ぎできて嬉しいだろうねー」
この発言が村いので放置。
お風呂は普通に怪しいな。
菫は中庸というか、薄い。
マダドガスカルは6発言だが菫よりは発言厚い。
中庸の菫で。
ゲームマスター「おつかれ」
お風呂さん「おはようございます
うすのろ吊りたいって思ったけど発言稼ぎ凄いんだよな。あるなら狼狩で
つーか○貰いのヨウヘイさんは喋って下さい。村ならがんばれ、狼なら吊るぞ」
玖渚友さん「おはようなんだよ」
うすのろさん「おはよう!」
さん「おはよう」
マダドガスカルさん「おはよう」
レーザーさん「占いCO:菫○」
3日目の朝となりました。(13/11/08 00:22:07)
ランドセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランドセルさんを狙います。 >>> お風呂 <<<
カカシデレさんを護衛します。 >>> マダドガスカル <<<
さんを占います。 >>> レーザー <<<
ランドセルさんの独り言「風呂は狩かな。」
ヨウヘイさんの独り言「完全に期を逃した。潜伏しかないなぁ」
玖渚友さんの独り言「カカシ、うすのろちゃん狼ならこの村では届かないねー
占い狂ならなおさらなんだよ」
ランドセルさんの独り言「でも、この発言は相当にマイナスだな。狂じゃねーのか占いは。」
お風呂さんの遠吠え「じゃランドセルで。130」
うすのろさんの独り言「まだ仕事終わってないのに」
玖渚友さんの独り言「ランドセル、お風呂、菫ちゃんの中から誰を信じるかゲームだね」
ランドセルさんの独り言「レーザーさん
 「◆お風呂さん 「1−1ね。真or狂どっちかで決め打っていいレベル。グレランでー」
むしろ霊能は狼じゃねえの?
狂人は潜伏決め打ってた。」

普段なら相当にニセって思うこの発言だが、12人村なら真占もアリエッティ」
うすのろさんの独り言「やっべねむい」
カカシデレさんの遠吠え「個人的にはランドセル押しかな」
お風呂さんの遠吠え「マダガスカルorランドセル?」
カカシデレさんの遠吠え「霊能は狼見られてるし噛まないでいいんじゃないでしょうか」
玖渚友さんの独り言「そこ狼とか確実にないからね…」
アリエッティさん「霊能ここまでは大体人外とおもってたけど当たるものですね」
お風呂さんの遠吠え「うすのろ発言稼ぎすごい。ブラフか狩りか」
お風呂さんの遠吠え「票ういたなー。霊能は噛まずに行きます?」
カカシデレさんの遠吠え「狩人候補噛みを押したいですが誰がいいでしょうか?」
玖渚友さんの独り言「うにー、深夜村だし、仕方ない部分はあるけど皆もうちょっと頑張って欲しいよね」
カカシデレさんの遠吠え「霊能は出方的に怪しいので、護衛は占いについている気がします。
今日は狩人狙い噛みか霊能噛みでしょうね」
うすのろさんの独り言「かたよりすぎ」
ゲームマスター「おつかれ」
カカシデレさんの遠吠え「さてこれどーしましょーねー」
2日目の夜となりました。(13/11/08 00:17:25)
アリエッティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うすのろさん1 票投票先 → お風呂さん
お風呂さん1 票投票先 → さん
マダドガスカルさん1 票投票先 → アリエッティさん
カカシデレさん1 票投票先 → アリエッティさん
さん0 票投票先 → アリエッティさん
ヨウヘイさん0 票投票先 → ランドセルさん
さん1 票投票先 → アリエッティさん
玖渚友さん0 票投票先 → うすのろさん
レーザーさん0 票投票先 → アリエッティさん
アリエッティさん5 票投票先 → カカシデレさん
ランドセルさん1 票投票先 → マダドガスカルさん
お風呂さん「あー、ごめん、霊能挨拶ないのか。でもそれを考えても」
さん「ただその場合内訳が非常にめんどくさいですね。」
玖渚友さん「この展開狼ちゃんは発言稼ぎできて嬉しいだろうねー」
カカシデレさん「投票時間にもう一度考えてからかな。朝遅いのは少しは考慮するつもり>うすのろさん」
うすのろさん「ランドセルさんの軽さは好きだけど吊りどころ。ヤンデレってやつ?」
さん「はーいわたしは考えてまーす >うすのろ」
お風呂さん「じゃあ内訳なんだと思ってるの?真-真or狂‐真が有力だろう?>うすのろ」
玖渚友さん「霊能について一言言っておくんだよ、
噛まれ真でいい。」
アリエッティさん「霊能が確定○というのはありえないので全面的に殴り合っていきましょう」
うすのろさん「吊りたいの?>カカシデレさん」
うすのろさん「まぁ役職の真偽がどうとか言ってるのを潜伏狼はきっとほくそ笑んでますよ。」
カカシデレさん「何なの!この村どうしておねぼうさんがおおいの!?遠回しの柱COとか何かなの?」
ランドセルさん「お風呂さんの意見も偏りすぎな感あるけど、要は霊能とかは『多分真じゃねーの?』って思ってればいいやん。
そんで、占いは『もしかしたら欠けてるかもなあ』ぐらいでええやん。」
さん「おそよう >アリエッティ
わざわざ太文字にするということは狙いがある寝坊ですねわかります。変態村か」
玖渚友さん「うにー、霊能ちゃん慣れてなさそうだから僕様ちゃん達がサポートは必須だと思うよー」
マダドガスカルさん「>うすのろ 意味わかんないよその殴り方…
何が何に対して遅いって?ちゃんと説明して
そりゃ1文だけなら気楽に沢山書き込めるでしょうよ」
レーザーさん「◆アリエッティさん 「おそよう!」
うっさいバーッカ><」
うすのろさん「え,え。霊狼一切考えないって人多いんだ。なんでだろ。」
レーザーさん「でも、霊能の出方は偽を見るなら狂っぽくはあるかね。
狼が乗っ取りかけるなら、朝一挨拶に血道を上げるはずで。」
アリエッティさんおそよう!
さん「レーザーさんが言ってるのは霊の出方がアレだからって意味じゃないの?
しかもここまで1発言だよこの霊能。言い訳くらいしたらどうなのかな」
うすのろさん「理由と根拠>お風呂さん」
玖渚友さん「占い狼で占い初日狂潜伏とかレアケ見ない限り大丈夫なのに過剰反応するんだねー」
カカシデレさん「ヨウヘイさん遅すぎですが仮白なのでまあいいでしょう」
ランドセルさん「お前よお、遅いから何だっつーの?>レーザーさん
お前が真なら前提だが、その場合は霊能はニセがあってもほぼ狂まで
だろが。まさか真ー狼とか考えまい?」
マダドガスカルさん「少人数村で潜伏占いなんていらない
それともレーザーの信用落としに行ってるの。
まあ指定意欲丸出しで信用ガタ落ちなのですが>ランドセル」
レーザーさん「◆お風呂さん 「1−1ね。真or狂どっちかで決め打っていいレベル。グレランでー」
むしろ霊能は狼じゃねえの?
狂人は潜伏決め打ってた。」
うすのろさん「マダドガスカルさんはカタカナなんで吊りましょう。」
お風呂さん「遅いかどうかはあまり問題ではない。1−1である事から霊能真で決め打っていいレベル>レーザー」
ヨウヘイさん「おそよう!もう始まってるね」
カカシデレさん「14秒はさすがにないと思うんだけどな、少し遅れた自覚はある、申し訳ない>菫」
うすのろさん「マダドガスカルさんとお風呂さんの反応が僕と比べて明らかに遅いんでこれ値踏みしてる節ありますね。」
玖渚友さん「レーザーちゃんはどうみても真狂だから指定役をするのはおかしいことじゃないんだよ」
さん「そして10秒ラインは明らかに二つとも10秒じゃなかった。
特に二つ目は14秒くらいだった。適当に数えてんじゃないですよ」
カカシデレさん「可能なら易さんには挨拶なしで遅れたことについて言い訳を聞かせて貰いたい」
お風呂さん「はい?>レーザー」
ランドセルさん「仮に、だが、潜伏占いがいてもいいとおれは思っている。
もっとも、その場合は好きで潜伏してるんだから、その分
しっかり働いてくれなきゃ困るがな。」
マダドガスカルさん「はああ???ねーわ
何それ狂アピなの?>レーザー」
うすのろさん「ファック潜伏狼2匹を吊るのは俺だ!!!」
カカシデレさん「霊能出てきてましたか、易さん挨拶なしの霊能COは気になりますが、ひとまずはグレランするしかないですね」
レーザーさん「◆易さん 「霊脳CO」
ありえねえ。遅すぎるわ。
まあ、俺がちゃんとやれば問題ないか。」
玖渚友さん「まあ、この時間帯にMAXのパフォーマンスが出来るのは
僕様ちゃんぐらいだから期待はしてないんだよ」
ゲームマスター「○が潜伏狂兼ステルス」
お風呂さん「1−1ね。真or狂どっちかで決め打っていいレベル。グレランでー」
さん「微妙に遅めだけど霊能出たね、そして挨拶を挟んでいない模様。」
うすのろさん「わかりました!僕は吊らないでくださいね!!!>レーザーさん」
レーザーさんよし、じゃあ俺が霊能の役をやる。
あ、指示役って意味な。
うすのろさん「おそーいおそーいおそーい」
ランドセルさん「10秒かどうかとか実にどうでもいいけど、1しか占いがいないことが
問題である。」
カカシデレさん----霊能締め切り----
玖渚友さん「うにー、1−1だからグレランだねー
皆発言稼ぎ頑張るんだよ」
マダドガスカルさん「1−1不穏進行
レーザーの真偽を見るゲーム(ここまでテンプレ」
さん「10秒で占い1確認 霊能どうぞ」
さん霊脳CO
うすのろさん「1-0できめうとうぜ!グレラン!」
カカシデレさん「白進行、霊能でてグレランですね」
レーザーさん「はい、霊能はよ。」
お風呂さん「占い1確認霊能どうぞどうぞ」
レーザーさん占い理由:左占い最強。
うすのろさん「おはよう!」
カカシデレさん「10」
マダドガスカルさん「10秒」
レーザーさん「占いCO:ヨウヘイ○」
ランドセルさん「おはようさーん」
カカシデレさん「おはよう」
玖渚友さん「皆、おはようなんだよ」
さん「おはよう」
マダドガスカルさん「おはよう」
お風呂さん「おはようございます。お風呂入りたい。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/08 00:10:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お風呂 <<<
玖渚友さんの独り言「吠えメタだけど狼強そうなんだよ」
ヨウヘイさんの独り言「が、がんばろう」
カカシデレさんの遠吠え「100まで待っても噛まれてなかったら自分がやりましょう」
カカシデレさんの遠吠え「あーーー、じゃあやっぱ噛み130でそちらにお願いする形で!」
カカシデレさんの遠吠え「噛みはこちらが100でやります」
お風呂さんの遠吠え「はい。取り敢えず噛み130くらいでいいですかね?自分します。」
玖渚友さんの独り言「戯言ちょっと読み返して来るんだよ」
玖渚友さんの独り言「この時間だから、どうなるか僕様ちゃんにもわかんないんだよねー。うに。」
さんの独り言「ねむい」
カカシデレさんの遠吠え「じゃあ両潜伏CCO各自準備のゲームメイクは明日以降頑張って議論しましょう、ということで。自分もそんなにゲームメイク得意じゃないのよ。」
アリエッティさんの独り言「村確率1/2だしうんうんおkおk」
レーザーさんの独り言「占いCO:ヨウヘイ○

占い理由:左占い最強。」
マダドガスカルさんの独り言「とか言っても最近の若い子は分からないのだろうか」
ヨウヘイさんを占います。 >>> レーザー <<<
カカシデレさんの遠吠え「まじですか、んーじゃあ自分潜伏で騙る方が良いでしょうか?または両潜伏かな」
お風呂さんの遠吠え「とりま●貰ったら霊能COします」
マダドガスカルさんの独り言「マ〜タドガース♪」
玖渚友さんの独り言「GMちゃん村たて感謝なんだよー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ」
お風呂さんの遠吠え「よろしく、狼苦手COゲームメイク苦手CO」
玖渚友さんの独り言「このRPで狼は引いたことないかもー。うにうに。」
カカシデレさんの遠吠え「ぎゃおーまた人狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/08 00:05:57)
玖渚友さん「もう明日の朝入ったほうがいいんじゃないかなー?>お風呂」
ゲームマスター「開始」
アリエッティさん「大丈夫か」
ヨウヘイさん「よろしくー」
お風呂さん「よろしく。俺この村が終わったら風呂入るんだ…」
玖渚友さん「変更遅くてごめんねー」
マダドガスカルさん「ずいぶん待った割に淡泊に始まるのね素敵」
レーザーさん「よろしくー」
さん「よろしく」
さん「よろしく」
ランドセルさん「よろしくなあ」
玖渚友さん「よろしくなんだよ」
ゲームマスター「おっとっと、kariがまだいたか」
うすのろさん「よろしくー」
kariさんが玖渚友に名前を変更しました。
カカシデレさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
案山子さんがカカシデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんは参加するなら名前変更してねー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがマダドガスカルに名前を変更しました。
kariさんがアリエッティに名前を変更しました。
kariさんがレーザーに名前を変更しました。
kariさんがお風呂に名前を変更しました。
kariさんがランドセルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランドセルさん「こんばんわどうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/08 00:01:33)
うすのろさん「これがいわゆるカカシデレというやつ。」
ゲームマスター「名前変わってたか、失礼」
ゲームマスター「※なお、現存する案山子は2名とも更新順調」
案山子さんがに名前を変更しました。
アリエッティさん「普通村がおわったからね」
うすのろさん「これだから案山子はやめらんねぇ」
玖渚友さん「11人にしておけばズサがどんどん入ってくる寸法よぉ…」
ヨウヘイさん「いい感じですね」
マダドガスカルさん「なんか続々来たぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリエッティさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:54:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レーザーさん「かかし多いな。。。。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レーザーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:53:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玖渚友さん「こんばんは。」
マダドガスカルさん「おーい皆かもーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:51:52)
ゲームマスター「古参案山子勢お疲れ様でした」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかかかかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:44:18)
ヨウヘイさん「こんばんわー」
アットさんが案山子に名前を変更しました。
さん「始まりそうにないのでいったん席外します。
適当な時に戻るかもしれませんが開始時にいなかったら蹴ってください」
ヨウヘイさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:43:32)
カカシデレさん「あまりに集まらないと自分もキツイので案山子表示にしときます。赤かったらけってください、更新してたら参加するかもです>GM」
お風呂さん「9人中5人案山子ェ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
うすのろさん「案山子村」
kariさんがアットに名前を変更しました。
カカシデレさん「何この案山子の山w」
牛乳雑巾さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません、時間が厳しいので案山子になります。」
さん「こんばんは」
さんが牛乳雑巾に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:39:04)
案山子さん「ククク…ヨロシク…」
カカシデレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:38:31)
さん」が村へやってきました。(13/11/07 23:38:24)
ゲームマスター次回更新2340
かかかかかかしさん「ちょっと無理っぽくなってきたので置いときます」
kariさんがかかかかかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:11:38)
かかしさん「参加はちょっと厳しいんだ、ごめんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「にぎやかしにきました。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/07 23:10:26)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん」が村へやってきました。(13/11/07 23:08:07)
ゲームマスター次回更新2320
ゲームマスター次回更新2305
ゲームマスター「いらっしゃい」
マダドガスカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:53:26)
お風呂さん「黄色もいるって事はここは車道なのか」
かかかかかかしさん「GMが黄色なんで見事な信号機です」
ゲームマスター「赤青だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お風呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:42:51)
かかかかかかしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:42:18)
ゲームマスター更新時間は2250で
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがうすのろに名前を変更しました。
うすのろさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:39:38)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【】
霊【1】
占【3】
狂【2】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る