過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
小松菜
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
世間一般
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘリオトロープ
茜 ◆Akane.pkfM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほむろん
◆52fFM40Rz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
石炭
◆vw7t/1CB4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
戸愚呂(弟)
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
洲崎
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タクト
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天狗
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 ククク…
 

女 ◆z1OLji6RO6
[村 人]
(生存中)
 
 
フロランタン
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12狐有り村 〜 134530番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「デハ、GMサン、村ノ皆サン…アリガトウ…ククククク!!!!!」
戸愚呂(弟)さん「なん・・・だと・・・」
さん「永谷園ノ話デスネ…ククク
イツカマタ、ドコカデ別ノ話ヲシマショウ…
「じいちゃんがパンツ一丁で交番にいた話」ヲネ…ククククク」
ゲームマスター「ではGMはこれにて失礼します。みなさまお疲れ様でした!!」
ヘリオトロープさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
人外だからって白さばかりを目指してもだめだねー。精進精進。」
フロランタンさん「ギリギリの告発した理由は
ヘリオトロープ護衛の狩人がいた場合に自分が吊られて負けるリスクがあるため。狐と村の票を合わせる時間を無くすため。この2つです。」
ほむろんさん「GM同村の皆様お疲れさまでしたー」
戸愚呂(弟)さん「今回は小噺はしなかったのかい?>女」
天狗さん「GM殿村建て感謝、村の衆もまた遊んでおくれ。」
さん「ククク…」
ヘリオトロープさん「女は2回目同村だったり…霊界が怖いのは知ってる。ログ見るの怖いわー…>小松菜」
小松菜さん「GM村立てありがとうございました
同村の皆さんもおつかれさまでした」
タクトさん「(;ww;)<むらあり」
小松菜さん「残った3人が優秀で3すくみになった感じでしたね
女は霊界から見てても夜コエエエェェェェッス」
戸愚呂(弟)さん世話ばかりかけちまったな…(キリッ
石炭さん「GM様、村の皆様、どうもありがとうございました!」
ヘリオトロープさん〜妙薬狩人日記〜

1日目→護衛:無理、犠牲:ハンバーガー(初日)

2日目→護衛:タクト、犠牲:天狗
発言だけならタクト真目。○もらいも、ほむろんよりは女の方が印象良いかな。
とりあえず占い即抜きもあり得るし、こちらを護衛しておく。

3日目→護衛:タクト、犠牲:ほむろん
天狗即抜きかぁ…。占いから護衛外そうかとも思ったけど、
霊能から予告票不要指示が出てるので引き続きここ護衛するよ。
グレから1W吊れてて占い狼なら対抗即噛みはしないと思うし
タクトはあって狂人だと思う。GJでないかなぁ…。

4日目→護衛:戸愚呂(弟)、犠牲:戸愚呂(弟)
噛み抜きも十分あるかと思ったけど、なかったね。
占い視点のLWも出てるし、今日は霊能護衛するよ。

こ こ で 投 げ 捨 て ま し た ☆
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
天狗さん「”食べ放題”GMとな?」
洲崎さん「GM村建てありでした。相方狂人初日吊られ申し訳ない。ログ読みいってきます。」
ヘリオトロープさん「白くなりすぎたか…!もうちょっとこう怪しく殴りに行けば良かったなー>フロランタン」
世間一般さん「人類全てが弱者なんだ!!!」
ゲームマスター「狩人欠けGMの名はいやあああああああああああああ」
フロランタンさん「自分視点で最もSGにできないのが狐だったのよ。惜しかったね>ヘリオトロープさん」
小松菜さん「このGMの村には今まで敗者がいないということだな」
石炭さん「狩人欠けのGMとして名を」
世間一般さん「○貰いが臭すぎたからさっさと占いの真を切りたかっただけだよー」
洲崎さん「初日に吊られるとはおもわなかった。そんなに薄かったかな?」
天狗さん「(●食らって「ハイハイ、ワシのせいワシのせい」って言いたかったな・・)」
ヘリオトロープさん「狐に○を打ち、ご主人に●を打つ…お見事…w>タクト」
タクトさん「(;ww;)<ご主人ゴメンダス」
天狗さん「お疲れさまじゃー。働けなくてすまんのぅ。」
世間一般さん「そして最終日に完全にRPが崩れる」
ゲームマスター「※この戦績は前村までの戦績です」
小松菜さん「世間一般は引き分け処理ありがとう、優秀で助かった」
ヘリオトロープさん「狂人が背徳者わろたw>GM」
フロランタンさん「世間一般狩人とかありそうだから、ギリギリで女にヘリオトロープ投票させる予定だったのに最後は告発ミスだったけど、まあいいか」
世間一般さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした。狂人さんが完全に背徳者さんでしたね。
【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:0 狼勝ち:0 狐勝ち:0 引き分け:1
【初日先生】
村0 占0 霊0 狩2

GM業2回目にしてまさかの二連続狩人初日・引き分けです(震え声」
戸愚呂(弟)さん他の誰かのために120%の力が出せる…それがお前達の強さ…
小松菜さん「おつかれさまでした」
ヘリオトロープさん「お疲れ様ですー。最後噛まれちゃったか―勿体ない;」
石炭さん「おつかれー」
さんククク!!!!!!!
洲崎さん「相方ごめんよ。」
ほむろんさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(13/11/07 23:31:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 世間一般さん
ヘリオトロープさん2 票投票先 → 世間一般さん
世間一般さん2 票投票先 → ヘリオトロープさん
フロランタンさん0 票投票先 → ヘリオトロープさん
ゲームマスター「また引き分けですか・・・」
小松菜さん「狼さんはきっと村人の心をもてあそんだに違いない、ドSだなwww」
ゲームマスター「まさか・・・」
石炭さん「GMさんの村2連続引き分け?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 世間一般さん
ヘリオトロープさん2 票投票先 → 世間一般さん
世間一般さん2 票投票先 → ヘリオトロープさん
フロランタンさん0 票投票先 → ヘリオトロープさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 世間一般さん
ヘリオトロープさん2 票投票先 → 世間一般さん
世間一般さん2 票投票先 → ヘリオトロープさん
フロランタンさん0 票投票先 → ヘリオトロープさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 世間一般さん
ヘリオトロープさん2 票投票先 → 世間一般さん
世間一般さん2 票投票先 → ヘリオトロープさん
フロランタンさん0 票投票先 → ヘリオトロープさん
戸愚呂(弟)さん「この狼なら引き分け処理できるよねェ」
小松菜さん「ちなみに狼の柱を最終日で見たことは私はないよ」
ほむろんさん「最後の最後にCOかあ…」
小松菜さん「狼は最初から準備してたのね、心臓に悪いわ」
洲崎さん「コピペ用意して種。」
フロランタンさん「狼CO
世間一般と私はヘリオトロープ投票」
世間一般さん「俺は狐狙って投票」
さんギャアアアアアアアアアアアア!!!!
フロランタンさん「狼の柱は最終日でもたまにやるけどね」
世間一般さん村人は俺投票な
世間一般さん「少しは自分の頭でかんがえたらどうだ」
世間一般さん「あーもー負け選ぶって言うならしらない本当に」
ほむろんさん「狐も狼もCOする気はなさそう」
ヘリオトロープさん「世間一般が狼なら村と狐は自分投票とか言わない。
そんなことしたら村村狼狐だから3票入る…はずだよな?>フロランタン」
世間一般さん「3文の1で引き分けられるから、村人は俺投票な。」
小松菜さん「引き分け処理を知らないと負け損だよね」
さん「ククク…狼ガ柱COシテ、投票先モ指定?ククク
コレデ狼ダッタラ、私ハ世間ヲ信用シマセン…霊界コソ、信用デキル!!!」
世間一般さん「まあそうだっていうならしらん」
世間一般さん「つーかマジでほおっておくと負けか引き分けかしかないぞ」
世間一般さん「だからもう一人の村人は後者に投票してくれ」
戸愚呂(弟)さん「そこで小さくその発言をする意味はなんなのかね・・・!?>女」
世間一般さん「前者(COが早い方)」
フロランタンさん「世間一般が狼じゃないんですか?」
世間一般さん「オオカミが狐教えてもそのままで。
オオカミCO者が二人でた場合は俺は前者に投票する」
洲崎さん「相方あきらめて引き分けにしよう。」
さん節子…ソレ、ドロップヤナイ、蛍ヤ…!!!!
世間一般さん「だからさっさとオオカミは狐教えろ時間の無駄」
ヘリオトロープさん「世間一般はその柱COが出来るなら村なのか…?
そうすると私視点、女とフロランタンで狼孤でいいのかな?」
世間一般さん「そうなるともう狐は自分投票で引き分けか勝ち。」
世間一般さん「この投票に村人はしたがってくれよ。」
洲崎さん「いやいや初日で吊られてしまった私が戦犯ですよ。」
さん「ククク…」
世間一般さん「オオカミが狐を教えなければ、3分の2で負け3文の1で引き分け」
小松菜さん「世間一般が優秀すぎて村涙目」
世間一般さん「柱CO」
世間一般さん「・狐は自分に投票することで引き分け以上確定
・狼は狐を教えないと引き分けか負けかの2択」
さん「ククク…」
フロランタンさん「◆世間一般さん 「狂人濃厚の奴放置して柱とかこいつ何考えてるんだマジでってレベルだにゃー」
柱なんてしてないんですけど、あと狂人濃厚とか視点漏れですよね?」
フロランタンさん「おはよう」
戸愚呂(弟)さん「もと人間の俺から見てお前に足りないものがひとつある
呪殺だ>狂人占い」
ほむろんさん「狐噛んだかー」
世間一般さん「・狐は自分に投票
・村人は自分に投票」
タクトさん「(゚ww゚)<…これ俺戦犯ダスよ」
ヘリオトロープさん「おはようございます。朝早っ。」
石炭さん「死体なし!」
世間一般さん「柱CO」
ゲームマスター「狐噛みですか・・・」
洲崎さん「おう早噛み」
天狗さん「ほうほう!!」
さん「ククク…狼サン、ドコ噛ミマシタ?」
小松菜さん「お?」
6日目の朝となりました。(13/11/07 23:24:07)
ヘリオトロープさんを狙います。 >>> フロランタン <<<
世間一般さんの独り言「これでフロラ村人なら逆に怖いわ」
戸愚呂(弟)さん「最初の指定で非狼目にこだわりすぎたか」
小松菜さん「おそらくタクト真を追ってたのではないですかね
今日の結果が出た時点でどちら真を追うにしても女とヘリオの2択かと>ほむ」
ゲームマスター「狂人・・・いえ、背徳者さんおつかれさまです」
洲崎さん「狂人おつ〜」
さんの独り言「ククク…」
5日目の夜となりました。(13/11/07 23:23:35)
タクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → タクトさん
タクトさん3 票投票先 → フロランタンさん
ヘリオトロープさん0 票投票先 → タクトさん
世間一般さん0 票投票先 → タクトさん
フロランタンさん1 票投票先 → さん
ほむろんさん「でもそっか、じゃあヘリオト噛むかな?どうだろ」
戸愚呂(弟)さん「フロランタンは初日から発言抑えていたから、確実に役持ちだったねェ」
ほむろんさん「いや、昨日の狼さんが世間狐どうこう言ってたので…>小松菜さん」
ゲームマスター「あー・・・そういえば世間一般さんは両占い非狐・・・
引き分けですかね。」
世間一般さん「おっと素が・・」
さん「ククク…世間一般サン餅ツイテクダサイ…ククククク!!!」
フロランタンさんタクト偽だと思うなら今日タクト吊ったって負けだろ
世間一般さん「自分の生存しか頭にないような発言だぞマジで」
ヘリオトロープさん「偽濃厚の占いだし、そこに●出されたからってフロランタン狼決め打ってる訳じゃない。
フロランタンと世間一般と女で囲いとか逆囲いとかも見てちゃんと考えるさ>フロランタン」
世間一般さん「とりあえず黙れにゃー。」
小松菜さん「いや、世間一般は占い両視点非狐なのだしここ噛みに来たら狼ェですよ>ほむ」
世間一般さん「最終日PPまっしぐらになるような提案をしていることを理解しているのかにゃ?」
フロランタンさん明日私を吊るならタクト真で決め打つってことじゃねえの?それならケアしても意味ないし、その吊り順されると絶対に村勝ちないんですけど
世間一般さん「狂人濃厚の奴放置して柱とかこいつ何考えてるんだマジでってレベルだにゃー」
戸愚呂(弟)さん「ふむ、狼視点で狂が真にしか見えていないのか。」
さん「ククク…」
ほむろんさん「たくと吊って世間一般さん噛んでうどんになりそうな予感」
世間一般さん「とりあえず黙れにゃー>フロラ」
小松菜さん「12狐の霊能は精神的にもしんどいですな
その中で完全催眠やらかしたのは個人的にツボった>戸愚呂」
さん「タクトサン、カワイイデスネ…クククククク!!!!」
ヘリオトロープさん「昨日も言ったけど、洲崎狼で対抗即抜きしてきてるからタクト非狼で見ていい。
小松菜・石炭が狐の可能性もなくはないから破綻はしてないのだろうけど、
ここまで対抗と対抗の○まで噛まれてるのに、残されている占いの真は見られない。」
世間一般さん「にゃあああああああああああ」
洲崎さん「銃殺がでないだけで狼見つけてるからね。」
フロランタンさんタクトが非狼で明日私吊るなら、村負けだから、明日私吊りって決めてるなら他から吊れ
世間一般さん「女はもうなんかわからないっていうかそういうれべるじゃないっていうか」
タクトさん俺は占い師ダスよ
世間一般さん「つーかたくと狂人で狼狐残りならたくと吊ってオオカミが狐噛むことに賭けるしかないにゃー」
タクトさん「俺としてはすぐにでもフロランタンを吊って欲しいところダスが
明日吊ってくれるのであれば吊られてやるダスよ」
さんククク…占イ師ノタクトサン、COアリマスカ? クククククク!!!!
戸愚呂(弟)さん「タクトの真を切って、囲い位置を吊りにいくべきだったが、タクト視点を詰めてしまったな。
根が臆病なもんでね」
ゲームマスター「村勝ちはないですね。そしてヘリオトロープ噛みは来ないかも・・・?」
世間一般さん「占い吊りでいいと思うにゃー
狂人目だし、真だとしてもお仕事終了ニャー」
フロランタンさん「タクト視点で狐どこよ」
世間一般さん「狐探してる分、狼目はへりおとで狐探してない分フロランが狐目かにゃー」
ほむろんさん「おつかれいのう」
小松菜さん「ほぼ絶望村状態、狼は狐噛めるかな?」
さん「ククク…占イ吊リジャダメデスカ…?ネェ、タクトサン…」
世間一般さん「オオカミは私を噛んでる暇がにゃいことぐらい理解してくれているにゃ?」
戸愚呂(弟)さん「すまなかったな」
タクトさん「霊能噛まれるということはもう狩人はいないと見て良さそうダスね」
天狗さん「戸愚呂殿、お疲れさまじゃ。」
世間一般さん「狼にグレー噛みを強制させるために
今日こそ狂人濃厚目なタクトを吊るしかないとおもうにゃー
さすがに今日タクト吊れば狼はグレーを噛むだろうニャー
だって狐生きてたらおうどんにゃし・・」
戸愚呂(弟)さん「ふーむ・・・村勝ちない状態かね・・・」
ヘリオトロープさん「今日はタクト吊り。で、明日までにグレー考えよう。」
世間一般さん「おはよう」
洲崎さん「霊乙」
タクトさん理由:俺視点占ってないのはは世間一般と霊能の戸愚呂(弟)の2人だけダス
霊能に関しては真で見ていいと思ってるから
残りのグレーである世間一般を占わせてもらうダスよ
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです」
小松菜さん「おつかれさま>霊能」
フロランタンさん「おはよう」
ヘリオトロープさん「おはようございます。」
戸愚呂(弟)さん「霊能CO 石炭○」
タクトさん「占いCO 世間一般は○だったダス」
さん何 故 殺 シ タ ! !
5日目の朝となりました。(13/11/07 23:17:45)
戸愚呂(弟)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戸愚呂(弟)さんを狙います。 >>> フロランタン <<<
世間一般さんの独り言「狐探してる分、へりおとのほうが狼目」
小松菜さん「戸愚呂がタクト真の進行を追い始めてしまった・・・これは負けフラグかな」
ゲームマスター「◆戸愚呂(弟)さんの独り言 「フロランタン釣りだ」
おうどんおめでとうございます」
洲崎さん「ヘリオ噛みタクト吊りで引き分けが最上か・・・ここからは勝てないかな。」
タクトさんの独り言「占いCO 世間一般は○だったダス」
戸愚呂(弟)さんの独り言「フロランタン釣りだ」
ほむろんさん「女さんの暴れっぷりが凄く凄いです」
戸愚呂(弟)さんの独り言「違うな、2死体でたら女釣りになるわけがないね。」
ゲームマスター「な、なななななんでしょうか>女さん」
さんの独り言「ァァァァァァァァァァァァァ…ァァァァァァァァァ…ァァァァァ…」
戸愚呂(弟)さんの独り言「と、ここまで見たところで、まあ天狗の方が真目だがね。」
戸愚呂(弟)さんの独り言「死体1でそれが世間一般なら、タクトを残そうかねェ?」
ゲームマスター「◆戸愚呂(弟)さんの独り言 「どちらかというと石炭よりフロランタンが吊りたかったがね。初日から役もち感がすごい。」
狐つれてない状況でそれは・・・」
さんの独り言「GMサン、GMサン…」
フロランタンさんの遠吠え「村噛む余裕が無い」
石炭さん「「…炭ニナッテシマッタ!!!」
もとから炭です^q^」
戸愚呂(弟)さんの独り言「2死体出て吊り減るようなら・・・女吊りかな。」
さんの独り言「ネェ、GMサン、GMサン…」
世間一般さんの独り言「もうマジ囲われてるくせえし残すだけ無駄だってのに。」
洲崎さん「ごめんそんなことなかった>名前間違え」
フロランタンさんの遠吠え「世間狐だったら負け確定かな」
戸愚呂(弟)さんの独り言「どちらかというと石炭よりフロランタンが吊りたかったがね。初日から役もち感がすごい。」
ほむろんさん「石炭さんおつかれー」
天狗さん「ああ・・・占い結果を貼ってあげたかったのぅ・・・。」
タクトさんの独り言「流離う蜥蜴の剣士が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないダス、死体:初日

狩人ダスか
しっかり護衛するところを護衛しようと思うダスよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁するダスよ

(゚ww゚)<今更だけど日記供養ダス」
さんの独り言「石炭サン石炭サン石炭サン石炭サン石炭サン石炭サン石炭サン石炭サン
石炭サン石炭サン石炭サン石炭サン石炭サン石炭サン石炭サン石炭サン …炭ニナッテシマッタ!!!」
フロランタンさんの遠吠え「石炭は臭かったから狐もありうるけどさ」
戸愚呂(弟)さんの独り言「つまりタクト視点は詰み。」
フロランタンさんの遠吠え「狐どこだよ」
石炭さん「お疲れ様です」
天狗さん「お疲れさまじゃ、石炭殿。」
戸愚呂(弟)さんの独り言「これをケアするなら、タクトが世間一般を占えばいいだけの話だ。」
小松菜さん「遺言間違えてごめんね>石炭」
洲崎さん「石炭さんおつ」
フロランタンさんの遠吠え「タクトは偽だよね?」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
ゲームマスター「素村さんおつかれさまです」
世間一般さんの独り言「女とかいたなあ・・」
さんの独り言「ククク…」
戸愚呂(弟)さんの独り言「◆世間一般さん 「私は噛まれ占いの予告を貰っているんだけど、本当にそういっているのかにゃ?>とぐろ。」
だからこそ、タクト真が見えて吊りたい狐じゃないかね?」
4日目の夜となりました。(13/11/07 23:12:46)
石炭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 石炭さん
石炭さん5 票投票先 → 世間一般さん
タクトさん1 票投票先 → 石炭さん
ヘリオトロープさん0 票投票先 → 石炭さん
世間一般さん1 票投票先 → 石炭さん
フロランタンさん0 票投票先 → タクトさん
戸愚呂(弟)さん0 票投票先 → 石炭さん
フロランタンさん「自分に●出された時点で気づいたわ>ヘリオと」
戸愚呂(弟)さん「狂人濃厚なところを焦って吊るす意味が感じられないがねェ」
世間一般さん「私は噛まれ占いの予告を貰っているんだけど、本当にそういっているのかにゃ?>とぐろ。」
石炭さん「今日俺吊って明日占い吊るんだったら狐残ってたらまずいな」
さん「私ガ囲イダトシタラ、タクトサンノ役職ハ??
狼ハモウ見ツカッタワケダカラ、結果的ニ囲イニ見エルダケデスヨ…クククク!!!」
ヘリオトロープさん「ほむろん囲いで天狗漂白はもうない。ほむろん噛まれてる。>フロランタン」
世間一般さん「ヘリオトかフロラのどっちか村決め打たなきゃいけないのは正直ゾッとするからどっちか吊ってほしかったにゃー」
洲崎さん「世間さんの中の人は毎回狙ったかのように私の名前をわざと間違えてる!」
戸愚呂(弟)さん「おそらく既に囲いが入っていること濃厚。そして、世間一般は自分で言うとおり、狐にも見えるねェ」
小松菜さん「あれ、100%筋肉が完全催眠を始めたという矛盾」
タクトさん「囲いに関しては漂白噛みの可能性は考えないことにしたからほむろんは勝手に村認定してたダスよ>石炭」
天狗さん「◆戸愚呂(弟)さん 「あまり強い言葉を使わない方がいい。弱く見えるぞ。」それは違う(作品じゃ)よ!」
世間一般さん「いや、真無さそうな占いを残すだけ無駄だと思っただけだにゃー」
さん「ククク…フロランタンサン…私ガ怪シイノハ今日ニ始マッタコトジャナイデショウ…ククククククク!!!!」
戸愚呂(弟)さん「あまり強い言葉を使わない方がいい。弱く見えるぞ。」
戸愚呂(弟)さん「真は切ってもいいが、吊るのは明日でいいだろう。何を焦って吊ることがあるんだ?>世間一般」
ほむろんさん「フロランタンさん
発言数少ない割にあまり票が入ってなかったから気になってたけど、
◆フロランタン「じゃあ洲崎非投票者から吊ればいい」
↑非投票者でこれを言えちゃうのは村目…と見てもいいのかな?なんか諦めに達した狼にも見える。
どや顔で貼りたかった、今日。」
さん「ククク…」
フロランタンさん「初日からタクトの真要素なんてなかったし、ベグルなら噛めそうな方から噛むはず
天狗噛んだのは、ほむろん囲いまたは、女囲いどちらかかと思ったけど、これだと女が怪しいな」
石炭さんCOないです
小松菜さん「遺言が裏目に出たパターンかな・・・
とはいえ投票関係なしに下界視点で消去法だと石炭吊りになる場面だものね」
世間一般さん「そんなこといわれるまでもないにゃー>へりおと」
石炭さん「タクトさんはそこ占いよりも囲い考えて占った方がいいと思うの。真占いなら。」
さん「私ハ何ヲ言ッテルンダ…狼ハモウ1匹死体デ見ツカッテル…」
ゲームマスター「◆世間一般さん 「私が狼ありそうだと思っていた、塩崎、ヘリオト、フロラに全て合致しているにゃ。」
名前間違えないで上げてください・・・」
世間一般さん「たくと真切っていいと思うんだけどなー
こんなこと言うと狐目で見られたりすんのか?」
戸愚呂(弟)さん「狼は、吊るのは最終日でいいからねェ。」
ヘリオトロープさん「あと夜ちょっと考えてたけど、占い狼はないと思うんだ。
2日目にグレから1W吊れてるなら、占い狼で対抗即噛みはしないと思う。」
世間一般さん「石炭は有って狐だろうにゃー」
世間一般さん「私が狼ありそうだと思っていた、塩崎、ヘリオト、フロラに全て合致しているにゃ。」
戸愚呂(弟)さん石炭はCOあるかい?
タクトさん「それじゃあ黒はキープしてグレーを吊って欲しいダスよ」
ゲームマスター「まあ村吊るしかないでしょうね。この状況で●はつれません・・・」
さん「タクトサン…アナタノオカゲデ、私ハ囲イヲ疑ワレルポジションニナッテシマッテイマス…ククク」
石炭さん「タクトどうするの?今日吊っちゃう?」
世間一般さん「フロランタンに●出しは、狼有りそうな所吊ってほしくないって感じがするにゃ。
こいつ真切っていいんじゃにゃいか?と思うんにゃ。」
洲崎さん「誰が塩やねん」
戸愚呂(弟)さん「タクトは仕事終了だねェ・・・ただLWだから吊るのは明日でいいな?」
ヘリオトロープさん「フロランタン残しでグレ吊り。占いは明日生きてたらケアかな?」
天狗さん「お疲れさまじゃ、ほむら嬢ちゃん。」
タクトさん「女さん、怖いダスよ…」
フロランタンさん「やっぱりタクト偽ですね」
ほむろんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「素村さんおつかれさまです」
世間一般さん「タクトは塩崎占い予告する予定だったといい
ヘリオトロープ予告といい、なんかもう真には見えないにゃー
でも真狼ならまず対抗抜かずに霊能抜くだろうし占い真狂な印象だにゃー
タクトは狂人じゃないかにゃ?」
洲崎さん「おうどんおうどん」
タクトさん理由:◆フロランタン「タクトは信用低かったし、天狗噛まれるなら真なんか見てないけどな
せいぜい呪殺出してください」

この発言がベグリの可能性を考えずに
噛まれた対抗の真しか見ようとしていないように感じたダス
どうも発言も抑えてる感じがするし占っておいても損はないところダスね
小松菜さん「おつかれさま>ほむほむ」
戸愚呂(弟)さん霊能CO 小松菜○

言うまでもないがね・・・。
ヘリオトロープさん「おはようございます。」
さん「間違エタ…」
世間一般さん「おはようだにゃー」
石炭さん「おはよう」
フロランタンさん「おはよう」
タクトさん「占いCO フロランタンは●だったダス」
さん「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
4日目の朝となりました。(13/11/07 23:06:00)
ほむろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほむろんさんを狙います。 >>> フロランタン <<<
ほむろんさんの独り言「ところでなんで石炭さんに入れたんだろう」
天狗さん「◆タクトさんの独り言 「占いCO フロランタンは●だったダス」あんれまぁ・・・。」
洲崎さん「◆タクトさんの独り言 「占いCO フロランタンは●だったダス」
あっ・・・
こいつは背徳者」
小松菜さん「おっと、ここで狂人の誤爆ですね」
ゲームマスター「◆タクトさんの独り言 「占いCO フロランタンは●だったダス」
oh...」
戸愚呂(弟)さんの独り言「フロか石炭からの二択」
さんの独り言「ネェ、GMサン…」
タクトさんの独り言「占いCO フロランタンは●だったダス」
天狗さん「女がえらく楽しそうじゃなぁ・・。怖いけど。」
洲崎さん「狼の勝ち方が解らない。」
小松菜さん「7>5>3なので、GJ出る出ないに限らずタクト吊りからの・・・
ヘリオトロープ、フロランタン、石炭の3択ですね
遺言失敗したのが非常に残念」
フロランタンさんの遠吠え「昨日グレー噛めばよかった」
ほむろんさんの独り言「でも○貰いっていうね。狂人臭いんだけどな残ったほう」
フロランタンさんの遠吠え「どこ噛んでも指定逃れる気がしない」
ほむろんさんの独り言「ヘリオトロープさんが浮いて見えるなあ」
戸愚呂(弟)さんの独り言「◆女 「ククク…私ハ中3ノ夏ニ、クラスノ男子ニCOシマシタヨ…」
なんだと・・・」
洲崎さん「ビクッ!」
フロランタンさんの遠吠え「グレー噛んだらさすがに吊られるか。1W吊れてるし占い明日切る理由もないですし」
さんの独り言「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」
小松菜さん「まあ、フロランタンは最終日まで残るようなら吊られる位置ですし
ヘリオトロープが狐と見られるのが早いか、狼が吊られるのが早いかの勝負でしょうか」
さんの独り言「ククク…ククク…」
ヘリオトロープさんの念話「いや、棚ボタおうどんなんて期待したらダメだね。ちゃんと頑張りましょう。」
フロランタンさんの遠吠え「タクトが万一真で呪殺出すようなら諦めるということでグレー噛むか」
天狗さん「お疲れさまじゃて、小松菜殿。」
ヘリオトロープさんの念話「COなしで吊られてくれないかしら…」
ヘリオトロープさんの念話「グレに@1Wかー。」
ヘリオトロープさんの念話「タクト偽っと…対抗即噛みだし、狂人かなー?」
天狗さん「狐が囲われてしもうたよって、早々にタクトの真を切らんとお稲荷さんかのぅ・・・。」
ゲームマスター「な、なんですか(震え声>女さん」
さんの独り言「コマツナサンコマツナサンコマツナサンコマツナサンコマツナサンコマツナサン
      コマツナサンコマツナサンコマツナサンコマツナサンコマツナサンコマツナサンコマツナサン
GMサン!!!!!」
フロランタンさんの遠吠え「どこ噛むかねえ」
小松菜さん「狐そっちだったのですね」
フロランタンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「素村さんおつかれさまでした」
洲崎さん「小松さんおつです」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
小松菜さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/11/07 23:00:56)
小松菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 小松菜さん
石炭さん1 票投票先 → 小松菜さん
タクトさん0 票投票先 → 小松菜さん
ヘリオトロープさん0 票投票先 → 小松菜さん
ほむろんさん0 票投票先 → 小松菜さん
世間一般さん0 票投票先 → 小松菜さん
小松菜さん8 票投票先 → 石炭さん
フロランタンさん0 票投票先 → 小松菜さん
戸愚呂(弟)さん0 票投票先 → 小松菜さん
ゲームマスター「えーこちら混沌としている下界でございます」
世間一般さん「たしかにそうかもしれないけど真占い抜かれた可能性考えるとそれは無駄にゃー>たくと」
石炭さん「3日目の指定でLWに刺さってもCOなんて期待しないよ
運がなかったとあきらめる」
フロランタンさん「タクトは信用低かったし、天狗噛まれるなら真なんか見てないけどな
せいぜい呪殺出してください」
さん「ククク…私ハ幻海…ククククククク!!!!!!」
小松菜さん「ん、まあ私は村なので安心していいよ、夜頑張って考察してくれ>世間一般」
世間一般さん「私は普通に老いて死ぬにゃー」
洲崎さん「下界は楽しそうだなw」
タクトさん「狼が吊れるのが怖いのであれば柱すれば良かったと思うダスよ>世間一般」
世間一般さん「なん・・だと・・!?>とぐろ」
戸愚呂(弟)さん何か一つを極めるということは他の全てを捨てること!!
それが出来ぬお前は結局はんぱ者なのだ
>世間一般
世間一般さん「とりあえず占いはもう予告いらないにゃ。」
ゲームマスター「世間一般さんのセンサーが鋭いですね・・・
これは噛まれる予感・・・」
戸愚呂(弟)さん「いつから俺が100%だと錯覚していた?>小松菜」
世間一般さん「とぐろはこれで小松菜狼なら地獄行きだにゃ」
ほむろんさん「世間一般さんの仰るとおり、石炭さんは非狼で見てもよさそうね」
さん「狼サンナラ、LWCO欲シイデスネ…ククククク」
タクトさん「当然だけどこれ以降予告はしないことにするダス」
小松菜さん「あとはタクト狂の可能性も大きいということを見て、
呪殺に過度な期待を寄せない進行を頼むわ>100%の筋肉」
ヘリオトロープさん「天狗真なら世間一般は非狐。まずは残りを詰めてく作業。
天狗さん 0 票 投票先 → 世間一般さん」
石炭さん「小松菜さん洲崎投票者ならあって狐かな」
戸愚呂(弟)さん「俺は品性まで売った覚えはない」
世間一般さん「これで狼だったらわりともうどうしようもないので神に祈るしかないにゃー」
さん「コノ村ニ女ハ何人モイラナイミタイデスネ…ククク」
世間一般さん「普通に真抜かれな印象をうけるにゃー」
タクトさん「俺が狼目を占うと言ったのは呪殺で2死体が起きたら吊り数が減るからダスよ>小松菜」
ほむろんさん「小松菜さん…いい野菜だったのに…」
石炭さん「◆フロランタンさん 「狐もいるんだっけか」
というよりこれからは狐探しの方が重要になる」
戸愚呂(弟)さん「まだ認識していなかったのか?吊られたいのか?>フロランタン」
世間一般さん「洲崎さん 4 票 投票先 → 石炭さん
こっちのほうが重要な情報だとおもうにゃー
この人身内しそうには見えなかったからまあ非狼じゃないかにゃ?」
さん「ククク…私ハ中3ノ夏ニ、クラスノ男子ニCOシマシタヨ…」
ヘリオトロープさん「狐もいるよ。だから非狼目から吊らないといけないの>フロランタン」
ほむろんさん「結構票ばらけた印象だし、身内は薄いと思うわ。なので狼がいるなら●に入れた所以外でしょうね。でもこの村狐いるから…ね?」
戸愚呂(弟)さん「いい返事だ。>小松菜」
フロランタンさん「狐もいるんだっけか」
ヘリオトロープさん「ん、いや寡黙目でもないか8発言…でも薄かったところだね。」
戸愚呂(弟)さん「COはあるかい?」
小松菜さんCOなし!
さん「残ッタ占イノ○モウレシクハナイデスケドネ…ククククク!!!!」
世間一般さん「割と身内もありえるとおもうにゃー
その辺霊能はせいぜい考えて指定するがいいにゃ(投げやり)」
石炭さん「占い抜かれのLWなら指定ゲーの始まりだね」
戸愚呂(弟)さん指定、小松菜だ
ヘリオトロープさん「昨日は寡黙目が吊れたと思ったが、狼吊れたのか…。」
タクトさん「そこ狼だったんダスか
一応俺はそこに予告したつもりだったんダスがな」
世間一般さん「むしろ、狼吊っちゃいけない場面だということを肝に銘じておくがいいにゃー」
小松菜さん「いや、洲崎非投票者に狼相方もいるんじゃないのか?>フロランタン」
天狗さん「狩人初日じゃったか・・・。お疲れさまじゃ。」
世間一般さん「占いはタクトが「対抗狂人だといいけど」とか言ってるのがなんか気になるにゃー
別に対抗は誰だろうがあまり変わらないと思うんにゃ。
天狗はまあ消去法で真になるのかにゃー?

ぶっちゃけグレーは一番吊りたいところ吊れたから割ともう満足してるにゃん
強いて言うならヘリオトロープが言うほど出方の悪くない霊能に絡んで
発言稼ぎをしている印象にゃん。そして女にも絡んでいるにゃ。
これは人外ポイント高いにゃ

フロランタンは・・よくわからないにゃー」
ほむろんさん「狼吊れたんですかやったーーー!でもって私噛まれた占いの○やだーーー!」
フロランタンさん「じゃあ洲崎非投票者から吊ればいい」
ヘリオトロープさん占いは発言はタクト>天狗かなー。天狗は少し狂アピっぽく感じられる。
○もらいも、ほむろんよりは女の方が印象良いかな。

女→村人に○が出たら面倒ってのが人外目だっていう殴り方が割と村に見える。○もらいでも思考ストップし

ていなくて好印象かな。
フロランタン→占い先誘導ぽい発言のあったところ。少し人外目に見えるね。
世間一般→
最多弁わろた。でも発言稼ぎという印象でもないかな。
ちゃんと内容あるし、目立つことを恐れていない。とりあえず村目置き。
小松菜さん占い信用は今のところ、天狗>タクト

◆タクト「とりあえずは奇数進行だから狼目を狙って占うことにするダスよ」
これが狼を囲いに行く口実に見える

ひとまず洲崎で1人外吊れたんじゃないかと期待してのグレーは5人
小松菜、世間一般、ヘリオトロープ、石炭、フロランタン

◆世間一般「ふしゃーーーーーーーー」
◆世間一般「にゃーにゃーにゃー(発言稼ぎ)」
うけるwwwwそもそも発言稼ぎしなくても充分発言してる
内容はともかく、ここは村目でおきたい

◆ヘリオトロープ「占いは真狂>真狼目かなぁ…2COだし、狐騙りはまだあまり見てない。」
◆ヘリオトロープ「霊能は挨拶が少し遅めではあるが、霊能COが様子見してた感じを受けないからとりあえず真でみる。
挨拶遅かった理由とかあるか?>戸愚呂(弟)」
結構よく見てるし冷静な村で見ておきたいところ
怖いなら明日占って中身見てもいいかもね

◆石炭「じゃ、じゃあ女さんの推理聞かせて下さい(震え声」
◆石炭「予告先議論で発言稼ぐ人外… あると思います」
比較的発言薄め、狐あるかな?

フロランタン
発言数は少ないけど、洲崎よりしっかり考察してるので残したわ
石炭さん占いどころは世間一般さんと小松菜さん

世間一般さん
12発言は吊られたくない人外と考えたくなるかな
◆世間一般「予告の優先権は適当に霊能が決めておくんだにゃー
毎回こんなことで時間つぶすのはもったいないにゃりん!」
この発言は有意義な議論をしたい村人に見えるのだけれども


で、小松菜さんはこの吊り誘導が気になった
◆小松菜「RP多目なのは面白いようでちょっと辛い印象・・・
中身見えなすぎるRPプレイヤーは吊りたいな
世間一般さん「しってたにゃー>とぐろ」
さん「ククク…」
石炭さん「おはよう」
戸愚呂(弟)さんLW警報だ、今日は狼の厄日だねェ。
吊りは@4だ。
世間一般さん「おはよー」
タクトさん理由:◆ヘリオトロープ「占いは真狂>真狼目かなぁ…2COだし、狐騙りはまだあまり見てない。」

予告先の洲崎が吊れてしまったダスから占い先を変更させてもらったダス
この発言が狐を意識しすぎている狼のような気がしたから占わせてもらったダスよ
ゲームマスター「占い師さんおつかれさまでした」
フロランタンさん「ヘリオトロープが自分と同じネーミングセンスだから、どうも名前間違える」
小松菜さん「おはよー」
天狗さん「なんと!」
洲崎さん「占いさんおつ」
戸愚呂(弟)さん霊能CO 洲崎●

タクトさん 0 票 投票先 → 洲崎さん
ほむろんさん 0 票 投票先 → 洲崎さん
世間一般さん 1 票 投票先 → 洲崎さん
小松菜さん 2 票 投票先 → 洲崎さん
ヘリオトロープさん「おはようございます。」
フロランタンさん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
ほむろんさん「おはよう(ファサッ」
タクトさん「占いCO ヘリオトロープは○だったダス」
天狗さん「占いCO 世間一般殿は◯じゃ!」
3日目の朝となりました。(13/11/07 22:54:33)
天狗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天狗さんを狙います。 >>> フロランタン <<<
洲崎さん「◆タクトさんの独り言 「占いCO ヘリオトロープは○だったダス」
あっ・・・」
ゲームマスター「◆タクトさんの独り言 「占いCO ヘリオトロープは○だったダス」
ここで狐囲い・・・」
戸愚呂(弟)さんの独り言「二択じゃない一択。」
タクトさんの独り言「占いCO ヘリオトロープは○だったダス」
ゲームマスター「GM緊張してみなさんの発言しっかりと見てなかった模様(震え声
まあ最近のグレランレベルは高いですから・・・」
戸愚呂(弟)さんの独り言「洲崎投票者→非狼 の中で占い候補、占い予告先、○もらい以外での二択」
世間一般さんの独り言「人外吊れた気しかしない」
さんの独り言「私ガ死ンデモ代ワリハイルモノ…クククク!!!」
フロランタンさんの遠吠え「天狗真だと思うので噛みます。狩りは霊護衛でもしていてください」
さんの独り言「ククク…」
フロランタンさんの遠吠え「霊結果見られて●もらったら置物狼として扱われるから辛いなあ」
戸愚呂(弟)さんの独り言「小松菜指定待ったなし」
フロランタンさんの遠吠え「非投票者吊りになったら諦めよう」
ゲームマスター「すごく・・・怖いです・・・>女さん」
洲崎さん「なんか吊られるような発言したかな?」
フロランタンさんの遠吠え「霊結果はあえて見せるか」
さんの独り言「GMサン…好キデス…GMサン…好キデス…GMサン…好キデス…」
洲崎さん「怖いわ。>女」
ほむろんさんの独り言「小松菜のほうが内容なかったかな」
フロランタンさんの遠吠え「 」
さんの独り言「洲崎サン洲崎サン洲崎サン洲崎サン洲崎サン洲崎サン
  洲崎サン洲崎サン洲崎サン
 洲崎サン洲崎サン洲崎サン洲崎サン洲崎サン洲崎サン洲崎サン」
世間一般さんを占います。 >>> 天狗 <<<
洲崎さん「マジかうちか
相方吊れるかと思ってたけど。」
フロランタンさんの遠吠え「 」
戸愚呂(弟)さんの独り言「今日は狼の厄日だねェ」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
フロランタンさんの遠吠え「おつかれ」
戸愚呂(弟)さんの独り言「やるねェ」
ゲームマスター「あちゃー・・・狼さんおつかれさまでした」
小松菜さんの独り言「うむ、優秀」
2日目の夜となりました。(13/11/07 22:49:33)
洲崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヘリオトロープさん
天狗さん0 票投票先 → 世間一般さん
石炭さん2 票投票先 → 小松菜さん
タクトさん0 票投票先 → 洲崎さん
ヘリオトロープさん1 票投票先 → フロランタンさん
ほむろんさん0 票投票先 → 洲崎さん
世間一般さん1 票投票先 → 洲崎さん
洲崎さん4 票投票先 → 石炭さん
小松菜さん2 票投票先 → 洲崎さん
フロランタンさん1 票投票先 → 石炭さん
戸愚呂(弟)さん0 票投票先 → 小松菜さん
ゲームマスター「洲崎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は一回だけしますが、期待はしないでください。
早め早めの投票をお願いします。」
さんギャアアアアアアアアアアアアアア!!
洲崎さん「がんばって人外引いてくれよ。」
世間一般さん「ふしゃーーーーーーーー」
石炭さん「じゃ、じゃあ女さんの推理聞かせて下さい(震え声」
世間一般さん「にゃーにゃーにゃー(発言稼ぎ)」
タクトさん「とりあえずは奇数進行だから狼目を狙って占うことにするダスよ」
戸愚呂(弟)さん「COの仕方でわかって欲しいものだがねェ…俺に絡んでくるなんて、発言稼ぎとしか思えないな」
天狗さん「狩人は・・・・任せるぞい!悩んでおくれ。」
小松菜さん「RP多目なのは面白いようでちょっと辛い印象・・・
中身見えなすぎるRPプレイヤーは吊りたいな」
ヘリオトロープさん「女はRP怖いけど、発言はまともなんだよねー。怖いけど!」
フロランタンさん「狂狼じゃないことを祈るよ」
ほむろんさん「え?村で頑張っててもよく最終日に吊られるよ?>小松菜さん」
世間一般さん「そして三連続予告に関する発言なんだにゃー
ここまで揃ってると綺麗にみえるにゃん」
さん「私ノコトヲ書クヨリモ、推理シマショウ…推理…クククククククククク!!!」
戸愚呂(弟)さん「この俺にからもうというのか?40%でお相手しよう。夜が明けてから、すぐに挨拶文を貼り付けただけだ。特に遅らせたわけではない>小松菜」
ヘリオトロープさん「占いは真狂>真狼目かなぁ…2COだし、狐騙りはまだあまり見てない。」
世間一般さん「女で発言稼いでる所に人外がいそうだにゃー」
タクトさん「予告が被った場合は俺の方が変えることにするダスよ」
洲崎さん「予告はずらしはもうねテンプレになっていいと思うそこで発言稼ぐのもどうかとおもうね。」
石炭さん「予告先議論で発言稼ぐ人外… あると思います」
小松菜さん「ほむろんは村なら頑張ってくれると期待してますよもちろん(プレッシャー>ほむろん」
ゲームマスター「そうですよCOすべきでしたよ>初日先生」
ほむろんさん「女さんコエーッ!こいつはのろわれそうな村に来てしまったわ…」
天狗さん「村の衆はよう話ておくれよ!褒美に占ってやるやもしれんぞ!」
タクトさん「それじゃあ俺も護衛もらえなさそうだし予告させてもらうダスよ」
世間一般さん「霊能は言うほど遅くはないと思うんにゃ。」
さん「村人ニ○ガ出タラ面倒…稀有ナ考エノ持チ主デスネ…
マァ、皆サン視点デハ私ハ確定○ジャナイノデショウガナイデスケド…クククククク!!!!」
戸愚呂(弟)さん「予告先が被った場合は、だ。」
世間一般さん「予告の優先権は適当に霊能が決めておくんだにゃー
毎回こんなことで時間つぶすのはもったいないにゃりん!」
洲崎さん「だから怖い・・・。疑ってないよ、疑ってないけど!よるな!怖いから!」
戸愚呂(弟)さん「すなわち、予告をタクトの方がずらすんだ、いいな?」
フロランタンさん「女みたいなRPプレイはグレーだと吊れないからむしろ占ってもらったほうがいい」
ほむろんさん「◆小松菜さん 「女が○なのはなんか後々面倒な事になる気がするんだけどな」 >私は?ねえ私も○貰いなんだけどねえねえ」
タクトさん「ま、最初の占い理由なんてあってないようなものダスからね」
石炭さん「女さんは初日○もらいでずっと生きてるイメージ」
小松菜さん「確かに霊能が挨拶遅めの理由は聞きたい」
洲崎さん「後から出たほうが狂かな〜時間的に。ちょっと待った感があるようなないような。」
戸愚呂(弟)さん「先に予告を言い出した君に権利をやろう、被った場合はもう一人がずらす>天狗」
世間一般さん「銃殺とか出たら個人特定に困るだろうが、まあ結局はその辺はプレイヤー依存な気がするにゃー」
さん「RPジャナイデスヨ…ククク…
逝ッテシマッタ友達トノ会話モ半角デス…」
ヘリオトロープさん「霊能は挨拶が少し遅めではあるが、霊能COが様子見してた感じを受けないからとりあえず真でみる。
挨拶遅かった理由とかあるか?>戸愚呂(弟)」
小松菜さん「女が○なのはなんか後々面倒な事になる気がするんだけどな」
ほむろんさん「じゃあグレランでとしか言うことがないわね。グレランで←でも言う」
戸愚呂(弟)さん「ほう、俺が嫌だって?>洲崎」
天狗さん「予告しとくぞ、被ったらワシが頂くぞ?ええかの?」
洲崎さん「グレラングレラン」
石炭さん「真狂濃厚で続いて真狼かね
出方だけでは何とも言えないかな」
世間一般さん「たくとさんの占い理由は前日から用意できるものだにゃー」
タクトさん「対抗は一人ダスか
狂人と見たいところダスけど、最近は狼や狐の騙りの潜伏狂人もありえるところだから怖いところダスね」
フロランタンさん「タクトの占い理由はどこ占ったのかわからないな。よって真切りました」
さん「ククク…」
小松菜さん「占いはどちらも10秒前後だし、真狂>真狼でひとまず追っていくこととする」
戸愚呂(弟)さん「クク…無駄占いなしとは幸先がいいねェ」
天狗さん「ほっほっほ、あの強そうな男は霊能か・・・なんか安心じゃ」
ヘリオトロープさん「2-1か。無駄占いなしでグレーが狭くていいね。今日はグレランだねー。」
ほむろんさん「RPじゃないの!?驚愕です。>女さん」
洲崎さん「2−1確認!だけどなんか霊いやや〜。」
世間一般さん「どうでもいいけど角を女キャラが占めてるのが気になったにゃん・・
女の圧倒的な存在感の前では残りの二人は無力だにゃー」
世間一般さん「普通に真狂な予感しかしないにゃー」
さん「私ノ場合、コレ、RPジャナイデスカラネ…ククク」
石炭さん「2−1把握 じゃあグレランだね」
戸愚呂(弟)さん村人を超えた純粋な強さ!それが霊能だ!!
小松菜さん「2−1把握、グレランだな」
洲崎さん「占い2確認霊は?」
ほむろんさん「占い2まで把握 霊どうぞ」
ヘリオトロープさん「占い2か?霊能も出ておいで―。」
タクトさん理由:前々から同村したいと思ってたところから
記念として占わせて貰ったダスよ
天狗さん理由
大した理由なぞないがのぅ。
初っ端じゃし、最初の黒黒ラインの真ん中の娘子じゃし、
上占いでええじゃろう、とな!
ゲームマスター「ちなみにGMが一番影響を受けた本はTARGET1900です」
戸愚呂(弟)さん霊能者をCOさせてもらうよ
世間一般さん「この村に人狼が現れたのも、狐様が現れたのも天狗の仕業なんだにゃん!
だから天狗吊っておとしまえをつけさせるにゃん」
タクトさん「占いCO 女は○だったダス」
フロランタンさん「影響を受けた本の話聞いたことあるけどさ、改めて聞くと、「何言っちゃってんのこの人?うまいこと言ったつもり?」と言わざるを得ないね」
天狗さん「占いCO ほむろん殿は◯じゃ!」
戸愚呂(弟)さん「初めて“敵”に会えた…いい試合をしよう…」
洲崎さん「おは」
フロランタンさん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
世間一般さん「おはようだにゃん!
まずは鰹節をくれにゃー」
ヘリオトロープさん「おはようございます。夜、隣に女がいなくてホッとしたのは内緒だ。」
石炭さん「おはよう!本って何なんだろうね…」
ほむろんさん「RPする人って少ないわよね。推理の邪魔になるとかならないとかですぐ吊られる事が多いし。←微RP中
でも私はRPする人を応援したい。過去ログ漁ってて面白いから個人的にはもっと多くの人にやってほしい。
ということで女さんを応援してるだけど、役職の時まで半角カタカナで書かれるのかしら。それはとても読みにくいわね。
とりあえず私も愛よ(ドヤアとか言えばいいのかしら。あ、ネタバレでしたねウェヒヒ」
小松菜さん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/07 22:42:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 洲崎 <<<
石炭さんの独り言「本ってなんだろう」
小松菜さんの独り言「共有はいない共有はいない共有はいない共有はいない共有はいない共有はいない共有はいない共有はいない共有はいない共有はいない共有はいない共有はいない共有はいない共有はいない共有はいない共有はいない共有はいない共有はいない」
ヘリオトロープさんの念話「そ う い う こ と か !」
タクトさんの独り言「占いCO 女は○だったダス」
ほむろんさんの独り言「イギリス人だっけ?どこかで見たことあるなーそれ」
小松菜さんの独り言「最終的に10吠えなのは、どっちか初心者気味なプレイヤーがいるからかな?」
ゲームマスター「【今回の名言】
「あなたが一番影響を受けた本はなんですか」「銀行の預金通帳だよ」
byバーナード・ショー

ではみなさん、良い疑心暗鬼を・・・」
ヘリオトロープさんの念話「ま、世間一般が真占いだったら初日銃殺だろうけど、どうかなー?」
さんの独り言「ククク…」
石炭さんの独り言「今気づいた 初日先生うまそう」
フロランタンさんの遠吠え「相方を囲った占い師に●もらった場合だけ狩COしますわ」
小松菜さんの独り言「GMが非常にマジメで泣ける
とある狐大好きGMも泣いて喜びそうな感じ」
洲崎さんの遠吠え「まぁ優秀な狂人さんが初日に囲ってくれるでしょう。」
ゲームマスター「◆ヘリオトロープさんの念話 「fm、えびさん村はもしかしなくても初めてかなー。
村建てありがとうございますんmm」
2回めです(震え声」
洲崎さんの遠吠え「●もらいでもそのまま吊られますね。」
ヘリオトロープさんの念話「2日目COを誘う悪魔の誘惑…だが、私は騙されないぞ!>GM」
フロランタンさんの遠吠え「では潜伏します」
フロランタンさんの遠吠え「出ても出なくてもいいかな」
洲崎さんの遠吠え「じゃあ基本潜伏でいいかな」
ゲームマスター「【初心者さんへ】
・狼になったときは、夜の間に初心者COしましょう。
 相方がいろいろ教えてくれるかもしれません。
・完ステ、おはステは非推奨です。喋るゲームなので、分からないなりにも喋りましょう。
・死亡後は霊界からゲームを観戦することをオススメします。上達への一歩です!

【各役職さんへ】
村人:村の進行のために自分視点での情報をたくさん落とすことが勝利への一歩です。
占い師:潜伏はしないほうがいいです。序盤はグレーの人数を減らすことを心がけましょう!
霊能者:12狐有り村では進行役を任されます。霊能・占い結果を頼りに人外を吊りましょう!
狩人:狩人の仕事は「抜かれたらまずい役職」を守ることです。噛まれず占われずです!

狂人:できるだけ占い師を騙りましょう。そして狼に○を出すのです。
人狼:とにかく村のみんなを騙しましょう。「この人は村だ」と思わせたら勝ったようなものです。

妖狐:フリーダムな役職です。狂人ポジションについたり、霊能乗っ取りワンチャン狙いましょう!」
小松菜さんの独り言「ここまで吠え4とか普通だねぇ」
フロランタンさんの遠吠え「どうしようかな」
ほむろんさんの独り言「ところでGMが影響うけた本ってなにかしら。興味があるわ←微RP」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
まただぁ〜^2連続だぁ〜^」
世間一般さんの独り言「挨拶ゆっくり教も今だけは脱退する。
隊長がやってくれるだろうきっと」
小松菜さんの独り言「おっ、GM村立てありがとうございます」
天狗さんの独り言「占いCO ほむろん殿は◯じゃ!」
石炭さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
天狗さんの独り言「村の勝ち負けも大体ワシのせいになるのかのぅ?」
ヘリオトロープさんの念話「fm、えびさん村はもしかしなくても初めてかなー。
村建てありがとうございますんmm」
洲崎さんの遠吠え「語りどうします?」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
タクトさんの独り言「正直狂人一番やりたくない役職ダスよ…」
戸愚呂(弟)さんの独り言「実際には、司馬遼太郎、森博嗣、京極夏彦あたりに影響を受けたねェ。」
ほむろんさんの独り言「やったねたえちゃん!これでRPが出来るよ!まああまりやらないけど」
世間一般さんの独り言「中身透けないよう語尾ににゃんをつける」
小松菜さんの独り言「連続素村となるとちょっと初日夜の暇さ加減に飽きる」
ヘリオトロープさんの念話「ぶっ…w」
ほむろんさんを占います。 >>> 天狗 <<<
フロランタンさんの遠吠え「よろしく」
世間一般さんの独り言「むらたておつ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さり誠にありがとうございます。
GMは、好きな言葉は「棚からぼた餅」えび◆xeztegC5Uwが担当させていただきます。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で)

※特に初日の噛みは2:00より後でお願いします。※

・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
石炭さんの独り言「すむらー」
戸愚呂(弟)さんの独り言「ほほう。」
洲崎さんの遠吠え「よろしく〜」
タクトさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/07 22:37:35)
ゲームマスターでは開始!!
戸愚呂(弟)さん「やるねェ>女」
世間一般さん「分からないです・・」
石炭さん「なんだろ?夜の間に考えとこ」
フロランタンさん「よろしく」
タクトさん「よろしく頼むダスよ」
さん死海文書
天狗さん「漫画ならジョジョだじょー」
洲崎さん「なんだろう・・・。ソフィーの世界かな」
ヘリオトロープさん「よろしくねー。影響を受けた本…風のケアルかなー…」
ほむろんさん「本?ぼくは セーラームーン!」
天狗さん「聖書じゃ!(ェ」
戸愚呂(弟)さん「幽遊白書っていうマンガが昔あってねェ…」
小松菜さん「よろしくね、バトルロワイアル」
ほむろんさん「黒に挟まれた私…ソウルジェムが…」
ゲームマスターではこれ以降の全員の発言を確認次第始めます!
あなたが一番影響を受けた本はなんですか?
戸愚呂(弟)さん「いい目だ そんな目をして挑んできた奴の屍を乗り越えてオレは勝ってきた そんな時は相手がどんなに弱くても全力を出したよ>天狗」
小松菜さん「黒黒ラインが非常に怖いですね」
さん「ククク…」
洲崎さん「もうそこのライン人外だよ」
天狗さん「女さんから↓ラインが異常に強そうな件。」
ゲームマスターでは更新を2235で揃えてくださいー
kariさんが戸愚呂(弟)に名前を変更しました。
kariさんが世間一般に名前を変更しました。
kariさんが石炭に名前を変更しました。
kariさんが小松菜に名前を変更しました。
小松菜さん「もどりました」
kariさんがほむろんに名前を変更しました。
タクトさん「何かの気配に誘われて気付いたらここにいたダスよ」
kariさんがヘリオトロープに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるもいまのうちにどうぞ
kariさんが洲崎に名前を変更しました。
kariさんがタクトに名前を変更しました。
天狗さん「最後の一人ってついズサしたくなるよね☆」
kariさんがフロランタンに名前を変更しました。
ゲームマスターみんな早すぎィ!
では名前変更お願いします
kariさんが天狗に名前を変更しました。
戸愚呂(弟)さん「そこにムラがあったのできた。図らずもズサ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
洲崎さん「ぎゃーーーーーーーなんか居る!」
天狗さん「召喚魔法というか・・・・のろ・・・いえなんでも・・。」
洲崎さん「少人数むらが2個終わったところだからかな?」
戸愚呂(弟)さん「こんばんは」
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:31:54)
洲崎さん「こん」
さんククク…私ガイルカラデスヨ…
フロランタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:31:29)
小松菜さん「こんばんは&WCCOです」
ゲームマスター「もっと集まり悪いと思ってたので正直びっくりしてます(震え声」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:31:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
洲崎さん「こん」
天狗さん「集まり早いなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:30:36)
世間一般さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:30:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ほむろんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:29:37)
ヘリオトロープさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:29:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タクトさん「こんばんわ」
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:28:19)
石炭さん「こんばんはー」
天狗さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:27:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:27:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんククク…ヨロシク…
ゲームマスター更新時間確認2235
さん」が村へやってきました。(13/11/07 22:26:52)
ゲームマスター「のんびり待ちますよ〜」
ゲームマスター〜〜〜〜〜直感は誤らない、誤るのは判断である。〜〜〜〜〜

こちらは12狐有り村です。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1狐1

共有はありません。共有有りを希望する方は他の村へどうぞ。

【初心者の方へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

まずはwikiを熟読しましょう。
『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読です。
そして過去ログをいくつか読んで、進行中の村をいくつか観戦してからやってみるのが1番です。
疑問に感じたことは霊界やゲーム終了後にGMや皆さんに質問しましょう。
そしてその疑問を解決したら、この村のログを読んで上達につなげましょう!

メモを取りたい!という方はこちら
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

【この村について】
入村後挨拶必須。トリップ必須です。トリップがない方の参加はお断りしております。
戦績のない酉の方には質問をします。GMが不穏・危険と判断した場合は戦績酉でも蹴ります。

そしてGMの気分次第では戦績酉有りの人に対して質問することがあります。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
・村人騙り(このGMの村では最終日PP回避の騙りも許可しません。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

なお、わっふるも設けておりますが、センスには期待しないでくださいね。

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:0 狼勝ち:0 狐勝ち:0 引き分け:1
戻る