過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
黄瀬涼太
MIYA ◆joIQlEVHm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆t7GIGrLsZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
あむ ◆/WqIqG0yjE
[村 人]
(生存中)
 
 
荒木雅子@
エリム ◆ervgBV4CBU
[霊能者]
(生存中)
 
 
紫原敦
ROT ◆3Db3ZHEOYc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桜井良
紗月 ◆nNbJ4M71qI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火神大我※
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆.tOERkFmgE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森山由孝@
くに子 ◆KunikoThnM
[共有者]
(生存中)
 
 
緑間真太郎※
◆FF2701/sCU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
南 ◆zRfBqsxMfc
[共有者]
(生存中)
 
 
花宮真@
◆HSK10.oH0A
[狩 人]
(生存中)
 
 
今吉翔一
◆XUYJgy/XQI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小堀浩志※
青丸 ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎※
紫花火 ◆kioKKovOpc
[占い師]
(生存中)
 
 
青峰大輝※
しょぼん ◆9l09thvynA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】若葉が集う初心者村 〜 134528番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
緑間真太郎※さん「村立て同村感謝、移動するのだよ」
荒木雅子@さん「村建て同村感謝する。
霊界に行った者向けへの解説を夜に落としているから、参考にしてくれ。
では移動する。」
緑間真太郎※さん「桜井は狂人無いと思っていたのだが…噛んですまないのだよ
せっかくならうどんにしたかったのに・・・呪殺…」
黒子テツヤさん「実渕さんは村たてありがとうございました。
移動しますね」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました、移動します。」
小堀浩志※さん「狼は不利な配置だったが銃殺対応よくできてたと思うぞ!
村たて同村お疲れ様、移動するな」
今吉翔一さん「村立同村お疲れ様やわーほんでありがとーな」
荒木雅子@さん「霊能者ならまだマシかと思ったら、共有に@、そして狩人に@とはな・・・」
桜井良さん「そうです僕が狂人です(´;ω;`)
村建て同村ありがとうございました…移動させていただきますね」
火神大我※さん「実渕さん村たてthankyouな、移動すんぜ、です!」
今吉翔一さん「花宮は気づかいありがとうやな」
黄瀬涼太さん「村建て同村感謝っス!移動するっスね!」
降旗光樹さん「実渕さんと同村の皆さんはありがとうございました!!!!
移動しますねーーーー!!」
桃井さつきさん「森山さん相方ありがとうございました、とても心強かったです。
私まんまと花宮さんの手の上で踊らされてました…。」
森山由孝@さん「とりあえず移動する。狼陣営はすまなかった俺は幸せだったがな!!(`・ω・´)どや顔」
花宮真@さん「狐狙いでもなんでもいいから噛むか指定してくれと思って・・・思ってだな・・・噛めよ・・・(ゲンドウ
村建て同村サンキュー。」
葉山小太郎※さん「GMは村立てありがと!!移動すんねーー」
荒木雅子@さん「狼は、黒を貰ったらとりあえずCCOをした方がいいな。
そうなると、最悪でも狂人を噛む事は防げる可能性が高い。」
降旗光樹さん「桜井が狂だったのかwwwww」
今吉翔一さん「ただ狼初とか2回目とか初心者ばっかりやったんは不運だったと思いたいとこやわ、この村でやったら」
桜井良さん「お疲れさまでした!ご主人さまたちは役立たずな狂人で本当にスイマセン!!」
火神大我※さん「若葉村の狼に経験者枠がいかねーのは仕様なのか…?狼涙目だな…」
青峰大輝※さん「@枠全噛みしていけばよかったな、偏りすぎてんだろJK
おつかれさま、GM同村ありがとーでした」
ゲームマスター「今回は狼に不利な配置だったわね。ごめんなさい」
緑間真太郎※さん「お疲れ様だ
花宮さんは気になった位置だから噛んでおけばよかったのだよ…
メタっぽいかと思って噛めなかった」
桃井さつきさん「狼陣営さんごめんなさい…@枠全部村がもらってしまってたんですね…」
黒子テツヤさん「おつかれさまです、お仲間さんほんとごめんなさい…
とりあえず@全員村役職にしやがったスクリプト先生にはイグナイトしてきます」
紫原敦さん「ログ読みしながら移動すんねー」
高尾和成さん「お疲れ様っす!全然しゃべんなくてすいませんした…」
葉山小太郎※さん「初手●ごめんねええええ><」
荒木雅子@さん「お疲れだ。狂人・・・噛まれたのか・・・。
てっきり黒子が狂人、緑間と花宮で2Wだと思っていた。」
今吉翔一さん「おつかれさん、同陣営はすまんかったわ」
火神大我※さん「おつかれ、です!」
小堀浩志※さん「お疲れ様だ!怪しい素村で悪かった」
青峰大輝※さん「おつかれさん、なんつーかその、狼ドンマイな」
黄瀬涼太さん「お疲れさまっスー!」
森山由孝@さん「おつかれさまだ(`・ω・´)」
紫原敦さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「ゲームセットよ、皆さんお疲れ様」
桃井さつきさん「お疲れ様です!」
緑間真太郎※さん「ぶわっ」
花宮真@さん「正直すまんかった()」
降旗光樹さん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省はこちらでどうぞ」
葉山小太郎※さん「お疲れ様!!」
「村 人」の勝利です!(13/11/07 23:50:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
荒木雅子@さん0 票投票先 → 緑間真太郎※さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎※さん
森山由孝@さん0 票投票先 → 緑間真太郎※さん
花宮真@さん1 票投票先 → 緑間真太郎※さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎※さん
葉山小太郎※さん0 票投票先 → 緑間真太郎※さん
緑間真太郎※さん7 票投票先 → 花宮真@さん
火神大我※さん0 票投票先 → 緑間真太郎※さん
今吉翔一さん「恥ずかしい間違いをここで露呈させんといてーな>実渕」
ゲームマスター「ええ、経験枠はかんでいいわよ・・・(めそらし」
森山由孝@さん「大きな声で素晴らしいです桃井さん!(`・ω・´)」
火神大我※さん「あ、そーだった、狼もねえ。くっそ迷走してる俺!」
黒子テツヤさん「@全員村役職とかなんなんですかこれ
あれですねとりあえず@は迷わず全員噛めってことですね」
桃井さつきさん他の方も言ってくださってますがこの村に猫はいません。
二死体出た時点で銃殺確定です。銃殺出るということは真占いいるのも確定です。
本指定:ミドリン です。
黄瀬涼太さん「桜井くん……俺ご主人だったら全力で怪しいっスよ(目逸らし)」
荒木雅子@さん「>火神
両偽はなく、花宮は◎で私でGJを出している。つまり、私はあって狂人だ。」
火神大我※さん「緑間悪い、猫いねえんだから狐以外で2死体はありえねえ。
葉山さんが真じゃねえなら、荒木さんが狼だぜ>緑間」
降旗光樹さん「葉山さんは最初疑うような発言をしてすいませんでした!
○ありがとうございました!」
桜井良さん「緑間さん本当にスイマセン!!!」
森山由孝@さん「桃井さんが指定したがってたけどことごとくスルーしてた、なんか悪い>花宮」
今吉翔一さん「緑間はほんま残してわるいかったなぁ、代わってやりたくはないけども」
葉山小太郎※さん「やったーーー真確定!!!ひゃっほーーーーーい!!!!」
火神大我※さん「いやわりぃ、狐死んでんだから真欠けねえわ、葉山さん真確定だ」
桜井良さん「僕黄瀬さんご主人かと占おうとしてました…(めそらし)」
ゲームマスター「今吉さんはうっかり猫COしなくてよかったわね。アウトだったわよ」
森山由孝@さん「狼陣営に@枠なしか・・・俺は桃井さんと生存勝利できそうなだけで幸せだ(`・ω・´)」
緑間真太郎※さん「いや、占いは両偽か、これ
すまん混乱中だ、初日ー桜井で役もちもあるか?ピンチなのだよ」
青峰大輝※さん「荒木監督狂テツ真黄瀬狐と思ったけど花宮さん◎だしうん」
火神大我※さん「で、花宮さん〇の狩人な!よく生き残ったぜ。
緑間吊って終わりだな。終わらなくてまさかの真欠けとかでも荒木さん偽の可能性がすげえ低いのは言った通りだから、なんとでもなるぜ」
桜井良さん「次からちゃんと挨拶で用意しておきますスイマセン!(´;ω;`)」
花宮真@さん「まぁ、その悪かったな・・・指定貰うように動いてたんだけどよ・・・」
降旗光樹さん「あと、黒子●だしね」
荒木雅子@さん「>緑間
諦めろ。この村には猫がいないのに2死体が出たんだ、呪殺確定だ。」
葉山小太郎※さん「真占いいなかったら呪殺起きないよ緑間!」
荒木雅子@さん黒子が狼で偽確定。呪殺が出ているから葉山の真が確定だ。
あとはわかるな?
黄瀬涼太さん「酷いっすよ青峰っちー!まあ結局占われなかったんスけどね(目逸らし)」
今吉翔一さん「終わったな・・緑間も黒子も桜井も悪かったわ、人相悪くて」
紫原敦さん「◆緑間真太郎※さん 「なっ・・・花宮さんが人外だったのか!?
これはもしかして真占いいない落ちもあるのか?」
俺銃殺されてるんだけどー…」
ゲームマスター「◆緑間真太郎※さん 「なっ・・・花宮さんが人外だったのか!?
これはもしかして真占いいない落ちもあるのか?」
銃殺出ているから(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
降旗光樹さん「黒子狂なら緑間と花宮さんで2w。
黒子狼なら上の2人で1w。
花宮さん○ならもう緑間狼でしょ。」
桃井さつきさんわかりました。花宮さんGJありがとうございます。
指定:ミドリン
緑間真太郎※さん「なっ・・・花宮さんが人外だったのか!?
これはもしかして真占いいない落ちもあるのか?」
森山由孝@さん「桃井さん、指定どうぞ(`・ω・´)」
小堀浩志※さん「●みて潜ったところだろうからそれはいいセンサーだったんじゃないのか?
狂人だったのは残念だったが…>黒子」
桜井良さん「GJですか…もう本当にスイマセン!」
花宮真@さん葉山と黒子の◎のオレが狩人だ。悪いけど緑間は偽確定だよ。
GJは荒木サンだからここ狼もねぇ。
今吉翔一さん「すまん花宮やったわ占い」
荒木雅子@さん「まあ、緑間は噛まれなかった時点で・・・な。」
火神大我※さん「9>7>5>3>であと4吊り。2wか。真欠けねえなら葉山さんのグレー、緑間と花宮吊りで終わる気がすんだけど、そんなに簡単に詰みになるか?」
青峰大輝※さん「シャララは逆に占いたくねー>黄瀬」
降旗光樹さん「GJ!!」
桜井良さん「◆荒木雅子@さんの独り言 「霊能COだ、黒子●、つまり葉山の真が確定だ。
残り葉山のグレー=緑間と花宮、どちらかに1Wだ。」
どうにもならないみたいですね…」
緑間真太郎※さん「5日目 護衛→荒木さん 死体→
黒子の色が見たいのでここを護衛するのだよ」
黄瀬涼太さん「GJかつ詰み……っスね。」
黒子テツヤさん「そして桜井君が狂人だったんですね
初日挨拶遅めの所噛みなんて言ったのは僕ですごめんなさい」
降旗光樹さん「投票は黒子。真ないと思ってる。俺は黒子は狂なんじゃないかなと思う。
あと、緑間は明日噛まれてなかったら真狩じゃないんじゃない?真ならもう噛まれてると思うんだよね。
花宮さんの投票は葉山さんが※だから入れたんですかね?」
花宮真@さん【自分の身は自分で護れよバァカ!!(訳:狩人日記)】
1日目 護衛:なし 噛み:初日
つらい

2日目 護衛:葉山 噛み:桜井
今吉サンざまぁwwwwwっていう冗談は置いておいて。
まぁ今日の護衛は素直に考えりゃ葉山だろ。
潜伏役職狙って荒木サンあたり護衛してもいいけど狐とか護衛しちまうとめんどくせぇしな。
3wで身内切りっつーのもなかなかリスキーだし葉山は今のとこ真目。ここ護衛すんぜ。
今のとこの考察ぅ?小堀サンと紫原の色が見たいってくれーだな。緑間辺りは人外目。

3日目 護衛:黒子 噛み:青峰
占い追加こねぇのな。個人的に信用勝負の方が美味いし霊能護衛はしねーよ。
高尾とか普通に村だろ?特別色見たいとも思わねぇわ。
今日は黒子護衛ー。理由?火神と共有占いで情報ねーし、葉山と黒子なら初心者護衛するってだけだぜ。
どっちも囲いなし濃厚。信用差は葉山が上。噛まれそうなのは黒子じゃね? 
まぁ大義名分だけどな。圧殺詰みはどっちかというと避けたいんだよ。むしろ殴り合いしてもらいたいし

4日目 護衛:黒子 噛み:黄瀬・紫原
はいはい緑間偽乙。オレ視点囲い0の黒子護衛続行で。葉山噛まれたら緑間は一気に苦しくなるしまぁいいだろ。
黒子囲いねぇし噛んでくる可能性ワンチャンーってことでここ護衛続けるぜ。
荒木サン・・・はまぁいいんじゃね?噛まれ真ってことで。
共有護衛はまぁ当然ながらいらねぇ。個人的には護衛指定してほしいんだけどな。あれ?してたか?

5日目 護衛:荒木サン 噛み:
黒子視点葉山・緑間・降旗(・あって荒木サン)、葉山視点黒子・狩どっちか(・あって荒木サン)
黒子白ならオレ視点ほぼ葉山破綻。んー荒木サン護衛すっか。黒子吊られちまったし。
森山由孝@さん「お前かよwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「死体なしが出てしまったのね・・・・・これは可愛そうだわ」
葉山小太郎※さん理由:これホント指定どころっぽくて占うべきか迷ったんだけどさ、黒子の唯一の囲い候補なのね。
   緑間と迷ったんだけどこっち占うよ!!
花宮真@さん狩人CO!
小堀浩志※さん「GJでたな」
青峰大輝※さん「GJ…だな」
桃井さつきさん「おはようございますー!」
火神大我※さん「おはよっす。GJでたか!」
緑間真太郎※さん「おはようなのだよ」
荒木雅子@さん霊能COだ、黒子●、つまり葉山の真が確定だ。
残り葉山のグレー=緑間と花宮、どちらかに1Wだ。
狂人は不在だったかな、狼は不運だったか。
森山由孝@さん「おはよう、GJ!」
降旗光樹さん「おはようございます!」
葉山小太郎※さん「占いCO 花宮○」
今吉翔一さん「緑間占われたしつみやな」
6日目の朝となりました。(13/11/07 23:45:01)
荒木雅子@さんを狙います。 >>> 緑間真太郎※ <<<
森山由孝@さんの会話「構いませんよー。ハヤマの○ですし」
黄瀬涼太さん「ちょっと今吉サン!占うならこのシャララ☆オーラな俺っすよー!!」
森山由孝@さんの会話「ほむ。黒子真だとしてもフリ狼はないと見ますか。了解です」
荒木雅子@さんを護衛します。 >>> 花宮真@ <<<
桃井さつきさんの会話「だめですかね…」
ゲームマスター「今吉さんは怪しい人なのよね。キャラ的な意味で」
青峰大輝※さん「葉山さん今日は隣の俺占いにしとけば今吉サンは無事だったのに・・・」
桃井さつきさんの会話「降旗君村目なんです…」
桜井良さん「むしろ花宮さん抜けたら…どうにか…ならないですかね…」
荒木雅子@さんの独り言「霊能COだ、黒子●、つまり葉山の真が確定だ。
残り葉山のグレー=緑間と花宮、どちらかに1Wだ。」
森山由孝@さんの会話「荒木監督噛まれていてもまあ、葉山真で見るなら吊りきり終了なんですが」
桃井さつきさんの会話「わかりました。結果確認します」
葉山小太郎※さんの独り言「緑間狼?」
花宮真@さんの独り言「黒子白なら葉山がオレ視点ほぼ偽なんだけど」
荒木雅子@さんの独り言「もし、潜伏が強い奴だったなら、さっさと強そうな村または狐に黒を出す、と
いう戦略もあるな。」
森山由孝@さんの会話「結果次第ですね。葉山が噛まれていたら緑間吊りでも問題ないです」
葉山小太郎※さんの独り言「誘惑に耐え切れなかったー」
火神大我※さんの独り言「つーか残り経験者二人?それで黄瀬噛むって不思議過ぎるよな…」
花宮真@さんの独り言「出たくねぇなぁ」
森山由孝@さんの会話「あり得なくはないですけど・・・んー、今日の吠え方ならLWのような気がしなくもないような」
桃井さつきさんの会話「明日はミドリン吊りで…?」
今吉翔一さん「わしのオーラにあてられたんとちゃうかな、占わずにはいられないって(白目」
黒子テツヤさん「緑間君残してきてしまって本当にすみません…」
降旗光樹さんの独り言「黒子が狂→花宮さん緑間で2w
黒子が狼→上の2人で1w

緑間さぁ、噛まれててもいいんじゃないの?」
青峰大輝※さん「葉山さんは噛めないから霊能か共有抜くんかな」
荒木雅子@さんの独り言「まず、霊能偽は苦しいぞ。滅多な事で霊能騙りは出ない。
霊能が真前提で、自分視点の狼を整理しておくんだ。
今回、今吉●だから、グレーに2Wを置くだけでいい。
最悪対抗狼でも・・・この村で身内切り主張は苦しいが、破綻はしない。
今日の場合、今吉●が確定して、対抗が狂人なら降旗と緑間が狼だ。
狼の身内切りを主張するなら、降旗か緑間のどちらか+葉山ということになる。」
森山由孝@さんの会話「もし緑間が狼なら、葉山と荒木監督から○が出た時点で吊りきり終了なので
多分葉山真なら噛んでくるかと」
桃井さつきさんの会話「テツ君狂でミドリン-花宮さん狼もありえますか?」
緑間真太郎※さんの遠吠え「 」
火神大我※さんの独り言「9>7>5>3>であと4吊り。2wか。真欠けねえなら葉山さんのグレー、緑間と花宮吊りで終わる気がすんだけど、花宮いてこうも簡単に詰みになんのか?」
森山由孝@さんの会話「今日は多分占いか霊能抜いてくるでしょう。
緑間狩が多少怪しくなってきたところ」
紫原敦さん「あ、今ちゃんと見たー狂人噛まれなんだねこれ」
桃井さつきさんの会話「護衛指示とか出すべきでしたか…?」
花宮真@さんを占います。 >>> 葉山小太郎※ <<<
花宮真@さんの独り言「葉山視点・狩どっちか(・あって荒木サン)」
緑間真太郎※さんの遠吠え「詰むも何もずっと前から全露出だ」
桜井良さん「あっ…orz」
森山由孝@さんの会話「いえいえ、大丈夫ですよ(`・ω・´)サポートはお任せください」
花宮真@さんの独り言「黒子視点葉山・緑間・降旗(・あって荒木サン)」
黒子テツヤさん「お疲れ様です
今吉さんなんで初日に見つかったんですか…(めそらし」
黄瀬涼太さん「意見噛み?ほめられたっすーわんわんお!多分呪殺対応っスけどね・・・火神っちありがとー!」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさん 「僕を先に吊るのは仕方ないと思っています。
でも対抗も吊ってください、飽和がそろそろ危ないです」
銃殺しているから飽和はないわ。それに、残り2wだから4人になるまで猶予はある。吊られたくないのはわかるけど、落ち着いて。焦る場面じゃないわ。」
桃井さつきさんの会話「あ、ごめんなさい…各占い視点のグレー整理できてませんでした…」
花宮真@さんの独り言「7>5>3>」
高尾和成さん「黒子おつかれー」
葉山小太郎※さんの独り言「狂アピ?狂アピなの???でも指定どころっぽくね?うーん・・・」
今吉翔一さん「黒子はお疲れ!初日吊られ悪かったわ、霊能COぐらいすべきやったかもしれん」
緑間真太郎※さんの遠吠え「自分焦りすぎなのだよ」
桜井良さん「黒子さんお疲れさまですスイマセン!役立たずな狂人でスイマセン!!」
森山由孝@さんの会話「7>5>3> @3吊り
黒子が●なら葉山真で良いんですけど」
花宮真@さんの独り言「どーせ噛まれねぇしー噛まれねぇよなー噛めよー」
緑間真太郎※さんの遠吠え「お疲れなのだよ」
桃井さつきさんの会話「やっぱり花宮さんがどうしても気になります。
葉山さん真だと思います。」
火神大我※さんの独り言「黒子おつかれだな!同陣営勝利できなくて残念だぜ!黄瀬、紫原もお疲れ。黄瀬、意見噛みじゃねえか?すげー働きしてんな」
紫原敦さん「黒ちんお疲れー対応すごかったねー」
小堀浩志※さん「森山由孝@さんの会話 「黒子視点→降旗、緑間、葉山 に2w
葉山視点→緑間、花宮、黒子 に2w

これ緑間吊りか…?」
あっ(察し)」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れ様っスよ。」
荒木雅子@さんの独り言「まあ、対応できた辺りは狼だと今日になって理解した。黒子お疲れだ。」
葉山小太郎※さんの独り言「ねえ花宮占っていいかな??」
青峰大輝※さん「テツおつかれ、対応すげーよ頑張ったな」
小堀浩志※さん「黒子お疲れ」
桃井さつきさんの会話「銃殺でたってことは両偽はないですよね?」
森山由孝@さんの会話「黒子視点→降旗、緑間、葉山 に2w
葉山視点→緑間、花宮、黒子 に2w

これ緑間吊りか…?」
今吉翔一さん「花宮もしかして狩人COせんつもりやないやろな
そこまでの気づかいはいらんしさすがにないと思ってるけどな
でも優しさに感謝や」
ゲームマスター「初心者村だから、できるだけ甘くしてあげたいのよね。真ちゃんは」
5日目の夜となりました。(13/11/07 23:39:28)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荒木雅子@さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん7 票投票先 → 葉山小太郎※さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝@さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真@さん0 票投票先 → 葉山小太郎※さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎※さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎※さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我※さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん「明日は霊能噛みにいかないとなんですかね…緑間さん露出してしまっていますし」
小堀浩志※さん「初心者枠庇ってるけど対抗狼だからな…花宮…」
今吉翔一さん「花宮ええ奴やったんやな、しかしこれでもはや村勝ちが完全に見えたな」
桜井良さん「花宮さん優しいです…でもその優しさが憎いですスイマセン(´;ω;`)」
黄瀬涼太さん「んー、俺狐押しはキツイというかそろそろ役職噛んだ方が良かったんじゃないかなーと初心者的感想は言うっス。」
森山由孝@さん「黒子落ち着け、お前視点狐は黄瀬で銃殺してる」
小堀浩志※さん「緑間真太郎※さん 「(略)ここが真ならもっとしぇべれるところのような気がするのだよ」
すまん腹筋崩壊した」
荒木雅子@さん「>黒子
呪殺出しただろう、飽和はないんだぞ。飽和を心配するのは狐がいる時だ。」
桃井さつきさん指定そのままでお願いします。
花宮真@さん「落ち着けよ黒子。狐はもういない」
高尾和成さん「助言あざます!>実渕サン
そっすよね、予想以上に大変だったんで…」
青峰大輝※さん「花宮優しい、まあそうだよなー初心者枠残してやりてーよ」
森山由孝@さん「花宮遊び過ぎだろうwwww
霊能偽、と言い切るのが少し気になってしまうな。黒子吊りは俺も賛成です」
黒子テツヤさん「僕を先に吊るのは仕方ないと思っています。
でも対抗も吊ってください、飽和がそろそろ危ないです」
葉山小太郎※さん「◆花宮真@さん 「葉山吊ろうぜ※枠だし」
花宮なに言ってんのwwww」
今吉翔一さん「花宮が気をつかってるなこれは・・・」
荒木雅子@さん「なぜ私が偽になる?>黒子
お前目線の狼は、今吉・降旗・緑間または対抗の葉山、で私の真があるはずだが?」
降旗光樹さん「黒子吊りには異論はないです。占い切るなら黒子からだと思ってたし。」
緑間真太郎※さん「完グレはいなくなった。占い切りのお知らせだ。
オレが切りたいのなら黒子、ここが真ならもっとしぇべれるところのような気がするのだよ」
桜井良さん「桃井さん…orz」
花宮真@さん「葉山吊ろうぜ※枠だし」
小堀浩志※さん「そういえば初手●吊ってるからグレー数変わらないんですね。○の数だけ考えてました。ありがとうございます>荒木さん」
ゲームマスター「ログを読みながら発言するのに慣れていないなら、観戦するのも手よ。
チャットとかで喋りながら発言を追う癖をつけると楽になるかもねw」
桜井良さん「黄瀬さんか紫原さん噛んで銃殺に見せるとおっしゃっていたような…?気のせいでしたかねスイマセン!」
桃井さつきさん異論ある方はどうぞ。
今吉翔一さん「って切られてたww」
火神大我※さん「黒子、お前今吉さん占ってねえんだから、お前視点でも霊能真はあるんだぜ!」
葉山小太郎※さん「って黒子も対応してきてんのかー。頑張ってんね!!
俺は黒子は狂かと思ってるんだけど。初日に今吉さん吊れたから露出は避けたいのかな、って。
でも黒子が指定されそうな感じもするからいっそ出ちゃえ!って感じなのかも、ってことで確信はできないな。」
今吉翔一さん「霊能偽押しはキツイで黒子、まぁわしのせいなかもしれんけど
これで狂に見てもらえたらええけどな」
降旗光樹さん「黄瀬は多弁どころだったから噛まれの方が可能性が高いと思うんだよね・・・・。
紫原はむしろ指定どころ。」
青峰大輝※さん「さつきぃ…」
黄瀬涼太さん「呪殺対応狙いの噛みっスかね?でも黒子っち視点狼どこーになるっすよって言おうとしてたんすけど・・・。」
荒木雅子@さん「ふむ、呪殺出たな。両占い共に早いな。
そして占いを真狂で見るなら、緑間が黒位置になるわけだが。
緑間が真狩人とするなら、占いは真狼となるな。」
桃井さつきさん占い切ります。
指定:テツ君
緑間真太郎※さん「ここで呪殺が出るのか。結果貼りは両方早い。
黒子は人外目を狙う気はないのだな? この状況だとオレなら人外引いて
ラインをつなぎたいが」
森山由孝@さん「何故霊能偽なんだ?>黒子」
青峰大輝※さん「あ、そっかテツ対応してるじゃねーか流石(元)影」
森山由孝@さん「お任せしますよ(`・ω・´)」
紫原敦さん「俺昨日指定くると思ってたんだけど初心者枠だから外してくれたのかなー?どう考えても俺が一番怪しかったのに」
森山由孝@さん「黄瀬が狐に見えるか、紫原が狐に見えるか。完グレは潰れたから
残り最大2w1kだ」
今吉翔一さん「黒子はハラハラしてみてたけど対応できてわし感動やわ
狐目分かってたっちゅーわけなんかな」
小堀浩志※さん「というかグレー噛んだんだな」
黒子テツヤさん「黄瀬君狐で紫原君襲撃ですか…
これは霊能偽ですか」
火神大我※さん「おーっと…これはどっちも呪殺ありえんだな。
どっちが噛まれっかっつー意味では黄瀬が噛まれの可能性の方が断然たけーけど。紫原は、今日指定入るとこだっただろ。
っつーことで依然葉山さんが真目だ。ところで、狼、噛み大丈夫か?占いに詰められっぞ」
桃井さつきさん「占い切りでいいですか>森山さん」
青峰大輝※さん「黄瀬狐は厳しい気する、俺は村だけどテツ応援しとくぜ頑張れテツー」
高尾和成さん「黄瀬も紫原もおつかれさん」
今吉翔一さん「2人はお疲れさんやー」
黄瀬涼太さん「予想あたってたっすー!わんわんおー!」
小堀浩志※さん「黒子対応がんばったなー!すごい」
降旗光樹さん「おっと、両視点銃殺ですね・・・・。」
葉山小太郎※さん「っしゃああああああ呪殺!!!!!」
桜井良さん「紫原さん黄瀬さんお疲れさまです!」
緑間真太郎※さん「4日目 護衛→葉山さん 死体→
指定くらってしまったのだよおおおおおぶわっ
スライドは任せる、と言われたが、正直噛まれる可能性もある。
とりあえず鉄板したい。霊能より占いが大事なのだよ!」
桃井さつきさん「銃殺出ましたね。」
紫原敦さん「お疲れ様だしー…」
森山由孝@さん「おはよう。両視点銃殺か・・・」
小堀浩志※さん「黄瀬、紫原お疲れだな」
花宮真@さん「おー。呪殺。対応頑張ったな」
青峰大輝※さん「仲良くおつかれさん」
今吉翔一さん「小堀は配慮までお疲れさんやなー
上級者はみんな優しいのになして狼にはおらんかったんやぁぁぁ」
黒子テツヤさん「僕の狙いは○圧殺です。
完グレ2人のうち、よく話せている方を占います」
黄瀬涼太さん「死んだっスわんわんお(・w・)」
降旗光樹さん「投票は小堀さん。共有指定。だけど小堀さんよりも紫原を吊って欲しかったかも。発言がくんと落ちてたし。
占いは霊能とラインができてて、俺に○をくれた葉山さんが真目。黒子騙りに出た狼か、狂目だけど今吉さん狼でここで占いで出るならアグレッシブ人外だよね」
葉山小太郎※さん理由:発言が7,3,5と推移が激しいね。把握発言以外もして可能性は挙げてはいるんだけど、
断言はあまりしてないような気がするんだ。初心者村云々…っていうメタはいいから自分はどう内訳を見ているのか気になったから占ったよ!
ゲームマスター「お疲れ様よ。狐さんも」
紫原敦さん「やっぱりorz」
緑間真太郎※さん「おはようなのだよ」
桃井さつきさん「おはようございますー!」
青峰大輝※さん「霊界で喋りながら追う練習もいんじゃね?質問ありゃきっと誰かが答えてくれんよ多分>高尾」
桜井良さん「僕が前に狼だったときにも花宮さん狩人だったんですけど…(´;ω;`)」
降旗光樹さん「おはようございます!」
火神大我※さん「おはよっす!護衛言ってたな、悪い!です」
荒木雅子@さん霊能CO,小堀○。最大残り2W1F1Kだ。
そして黒子へ。信用を取れていない時は圧迫でなく人外狙いしてみるのもいいぞ。
黒子テツヤさん「占いCO 黄瀬君○」
花宮真@さん「おはよ。」
葉山小太郎※さん「占いCO 紫原○」
5日目の朝となりました。(13/11/07 23:32:02)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 緑間真太郎※ <<<
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 花宮真@ <<<
森山由孝@さんの会話「占い両偽で考えるなら、今日から占い切りが良いかと」
桃井さつきさんの会話「●でたら吊ったほうがいいですか?」
葉山小太郎※さんの独り言「余裕ねえええーーーー!!」
ゲームマスター「経験枠は全員村役職の罠」
荒木雅子@さんの独り言「霊能CO,小堀○。最大残り2W1F1Kだ。
そして黒子へ。信用を取れていない時は圧迫でなく人外狙いしてみるのもいいぞ。」
小堀浩志※さん「@枠狩再びやめてやれよな…
あと発言が不審者だったのはこぴぺミスで夜ぺた消える+発言数気になる+※枠考慮…と言い訳しておく。」
高尾和成さん「あーてかオレこっちでも黙りっぱですけど追うのに必死なだけなんで><」
森山由孝@さんの会話「そうですね、そろそろ占い切りかと。
おそらく葉山の方が真目なので、黒子切り、かな?と俺は思います」
桜井良さん「あわよくば狂狼で見ていただきたいとか…スイマセン!」
桃井さつきさんの会話「桜井君か初日の可能性があるかなって…」
花宮真@さんの独り言「あからさまに怪しめに動いてるから狐狙いで噛むか指定してくれよって思ってるのに○とかつらい」
桃井さつきさんの会話「明日は占い切りですか?」
紫原敦さんの念話「どう考えても俺が一番怪しいよねーwww自分でも俺吊りたいくらい怪しいorz」
森山由孝@さんの会話「両偽・・・桜井真の可能性ですか?」
桃井さつきさんの会話「正直両偽ありそうでこわいです」
森山由孝@さんの会話「2w残りだとするとグレーに2wの可能性が高いです(俺は占真狂で見ているので)」
桃井さつきさんの会話「そうですね…どちらが真目か、だとやっぱり葉山さんの方が真目です…」
降旗光樹さんの独り言「吠えが少ない・・・・」
荒木雅子@さんの独り言「もし、葉山が今吉○だったら、黒子のグレーの方が少なかったな」
紫原敦さんの念話「俺占いされてそうな気がー…完グレだし大丈夫?」
黒子テツヤさんの遠吠え「きせくんで」
桜井良さん「村役さんはお願いですからそのまま占い真狂と見て残しておいてください><」
桃井さつきさんの会話「うーーーん、」
荒木雅子@さんの独り言「>小堀

返事が遅れて昼に落とせなかった。こっちの方が行数使えるから書いておくな。

黒子は森山占いだが、葉山も初手が黒で吊り先と占い先が一致した。
だから、3日目の段階で両目線囲いがいない状況だ。今日の段階で、

葉山のグレー=黄瀬・紫原・緑間・小堀・花宮
黒子のグレー=黄瀬・紫原・緑間・小堀・降旗

だから、花宮と降旗の違い以外に、両占いのグレーに変わりはないんだ」
森山由孝@さんの会話「紫原は確かに少し不穏ではありますね・・・んんん。
俺は葉山>黒子で見ていますが。」
青峰大輝※さん「俺もそんな経験あるわけじゃねえけど潜伏削られる可能性は隙あらば消したいっつーか、あーマジだ経験枠が村陣営に固まってら、ドンマイ>今吉さん」
黄瀬涼太さんの独り言「花宮さんは村目だけど占いは葉山さんが真目。
狐は紫原っち小堀さんあたり、緑間っちは人外っぽい。」
黒子テツヤさんの遠吠え「黄瀬くんか紫原君かんでもらって銃殺にみせかけ…ですかね?」
小堀浩志※さん「おつかれさまだー
紫原狐で緑間狼かwwwww俺吊りはまあ初心者残しもかねてるんじゃないかなーと解釈しておこう
あと花宮狩かー」
紫原敦さんを占います。 >>> 葉山小太郎※ <<<
桜井良さん「小堀さんお疲れさまですスイマセン!」
火神大我※さんの独り言「小堀さんおつかれ、です。あと青峰も一応な!」
緑間真太郎※さんの遠吠え「ログ焼失したのだよーもうだめなのだよ」
今吉翔一さん「小堀お疲れーわしはあっさり風味吊られを目指したけど淋しくて話してたってかんじやな」
桃井さつきさんの会話「占い見てきます、ごめんなさい」
森山由孝@さんの会話「指定したいところを指定してくだされば大丈夫ですよ(`・ω・´)
真狩なら噛まれてしまいますが、その分占結果も霊結果も1回分確実に出ると考えましょう」
花宮真@さんの独り言「(・3・)むしろ指定されて狩COして噛まれてやるくらいで丁度いいと思って動いてんだけど」
黒子テツヤさんの遠吠え「狩人騙りありがとうございます」
桃井さつきさんの会話「大ちゃん私も村目だったんですけど噛まれちゃいましたね…」
黒子テツヤさんの遠吠え「ですよねー」
ゲームマスター「お疲れ様よ」
高尾和成さん「小堀さんおつかれでっす」
桃井さつきさんの会話「ごめんなさい、ミドリン真狩な気がします…
あとムッ君指定の方がよかったかもしれません」
緑間真太郎※さんの遠吠え「そんな気はしていたのだよー」
森山由孝@さんの会話「小堀お疲れ様だ!
10>8>6>4> @4つり、最大2w1f1k

そろそろ占い切りたいところですね。
黒子と葉山、どちら真で見ていますか?
葉山の●引きが本当なら2wだったので、占い真狂の可能性はあります。」
荒木雅子@さんの独り言「小堀お疲れ」
青峰大輝※さん「小掘?サンおつかれー」
小堀浩志※さん「すんなり…?今吉は割りとあがいていたように思ったが>紫原
ということで遺言は紫原だな
で、黒子ー花宮ー今吉予想 狐はわかんないな…」
4日目の夜となりました。(13/11/07 23:26:41)
小堀浩志※さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荒木雅子@さん0 票投票先 → 小堀浩志※さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 小堀浩志※さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 小堀浩志※さん
森山由孝@さん0 票投票先 → 小堀浩志※さん
花宮真@さん0 票投票先 → 小堀浩志※さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 小堀浩志※さん
紫原敦さん1 票投票先 → 小堀浩志※さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 小堀浩志※さん
葉山小太郎※さん0 票投票先 → 小堀浩志※さん
緑間真太郎※さん0 票投票先 → 小堀浩志※さん
火神大我※さん0 票投票先 → 小堀浩志※さん
小堀浩志※さん11 票投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん「そーいうもんなんか、狼陣営はマジマジ初心者で構成されとるからなぁ
吊り次点の緑間囲いもあるねんな>青峰」
青峰大輝※さん「うーんまあそうだけどよー昨日の段階ならまだ囲えたんじゃねえかなーって>今吉さん」
今吉翔一さん「桜井悪ないし、気にしな
わしもCCOすべきやったかもしれんしな」
黒子テツヤさん「昨日の投票は高尾君です。
発言が薄いのでさすがにのこせないかなと」
緑間真太郎※さん「すぐ考えなくていい、発言は、「今は占いに真がいると仮定して推理したい」という意味だった、すまん」
森山由孝@さん完グレ2だから、占い先は任せるな!
黄瀬涼太さん「グレーの中ならって俺含まれてるっスけどどっちも気になるんスよね。
っていっても俺もあくまで両視点グレー、人のことは言えないっス。
ただ気になってるのはどっちかというと紫原っち。」
火神大我※さん「共有は護衛指定してくれ。葉山さんで」
桜井良さん「僕ご主人の応援に忙しいのでお断りしますスイマセン!>青峰さん」
降旗光樹さん「緑間狩人COの小堀さんスライド把握しました。」
小堀浩志※さん「囲いの少なさからは黒子>葉山だが、真濃厚の霊能とラインつながってるのは葉山
また噛みの位置から狼は占いに出てるんじゃないのか?と予想
で、狼あるなら黒子か?と思っている。この村で身内切りCOなしはあまり考えられない」
ゲームマスター「一人つられているのに囲わないのは悪手よ。囲っておくべきだったわ。
狩人CCOは首を絞めることになりかねないし」
花宮真@さん「紫原も小堀サンも色みてぇとこなんだけどな。
どっちも占わねぇし。小堀サン指定はさんせー」
桃井さつきさん本指定:小堀さん でお願いします
森山由孝@さん「緑間の日記了解した。そのまま鉄板するか霊能スライドかは任せるな。
占霊生きている状態で共有護衛は必要ない、とだけ伝えておくぞ!」
今吉翔一さん「緑間囲いは露骨やからやめたみたいやで>青峰」
桜井良さん「潜伏一人になってしまったところでもう…ほんと噛まれてスイマセン!スイマセン!!」
小堀浩志※さんCOない、吊ってくれ
葉山小太郎※さん「投票は緑間。「桜井や初日が役もちの可能性も無くはないが、それは今考えるべきことではないな」
このCO数なら欠けを疑うのはしょうが無いと思うのに、「今ではない」?今でしょ!!って思って投票したよ!」
火神大我※さん「そんなかなら紫原指定たのみてえな」
桃井さつきさん日記お願いします>ミドリン
スライド指定:小堀さん
花宮真@さん「指定変更しろよ」
緑間真太郎※さん【人事を尽くして】狩人日記【村人を守る】

1日目 護衛→無理 死体→初日先生

狩人か・・・正直かなり久しぶりで動き方の分からないのだよ(´□-□`)
吊りを回避したり、占い真偽を見極めたりするのがすごく苦手なのだが、
これも試練というやつ…なのだろう。精一杯務めさせてもらうのだよ。

2日目 護衛→葉山さん 死体→桜井

いきなり●が来るか。葉山さんは発言が真目。ここ護衛でいい。
●だと書くことがないのだよ

3日目 護衛→葉山さん 死体→
霊能が出たが、とりあえず鉄板する。
森山由孝@さん「桃井さん、今俺が出したところに指定変更で!」
小堀浩志※さん「森山占いの分グレー多くないですか?>荒木さん」
黒子テツヤさん「緑間くんは護衛日記おねがいします」
緑間真太郎※さん狩人COだ、すまん
森山由孝@さん「今の完グレ→黄瀬、紫原、小堀 だぞー」
今吉翔一さん「これはあかんなー」
青峰大輝※さん「囲っておけよテツ…」
紫原敦さん「占いは霊能とラインつながってるのもあって葉山>黒ちんで見てるよ」
緑間真太郎※さん「黒子は状況的に真目を見にくいのだが、それに対する焦りが見られないな
真ならもっと焦っていい状況だが、淡々としている。占いは葉山>黒子 だ
そしてオレが吊られかけだったので投票理由見させてもらうのだよ」
荒木雅子@さん「>小堀
ん? 両占いのグレー数は同じではないか? 今吉が狼、火神村は両方共通だぞ?」
桃井さつきさん早めに指定します
仮指定:ミドリン
COあったらお願いします
青峰大輝※さん「弁当ねーのかよ!霊界来たら陣営なんて関係ねーって>良」
降旗光樹さん「黒子は花宮さん占いか・・・・。
俺はそこは指定どころかなって思ってたんだけど。」
花宮真@さん「だから村だろうつったろ・・・投票は小堀サンな、なんか初日からひっかかってんだよここ。
◆小堀浩志※ 「共有も出ないようだから役欠けも考慮しなきゃいけないかもしれないんだな」
こことかすげぇ個人的に謎」
黄瀬涼太さん「占いは一応現時点では葉山さん>黒子っちで見るっス。盲信とかそんなんじゃないっスけど葉山さんのほうが速さと理由が好みってのもあるっス。
けど、完全にどっちかを切って迷走したくないんでまだ決め打てないっスね。」
火神大我※さん「緑間もぶっちゃけ投票迷った。把握漏れ多いぜ。ただこっちは投票けっこーもらってて狼らしくねえ印象。まあ初心者枠吊り避けたら緑間だっつー理由だったらわからなくはねえんだけどよ」
森山由孝@さん「桃井さん、指定入れるなら早めでも大丈夫ですよ!」
桃井さつきさん「高尾君の霊結果○で両占い師さんの結果も○ですね」
高尾和成さん「青峰おつかれ!オレ肩見せっまwww」
紫原敦さん「あと初日の時点では、今吉がすんなり吊られってたし、真より特攻が当たったと思っただけだし。そもそも俺狂人特攻の可能性は見てなかったけど?>小堀」
ゲームマスター「スクリプト先生の陰謀よ」
荒木雅子@さん昨日占って欲しいと思ったところ=黄瀬、青峰、降旗(発言厚い目)
気になったところ=紫原(発言激減)、花宮(イマイチ考えが見えん)
緑間に票が集まったのは、私としては意外だったな
今吉翔一さん「うわー霊界桐皇PPできそうやなー青峰はお疲れさん」
黒子テツヤさんすみません理由の色変え忘れました…
グレラン0票の所から。こうなったら○圧殺狙います
内訳もしっかり考えてくれてますし、村目かなと
桜井良さん「青峰さんお疲れさまです!お弁当はありませんスイマセン!」
緑間真太郎※さん「投票は高尾だ。すまん、薄すぎて村でも残せないのだよ。
ここ以外だと昨日ガクッと発言数落とした紫原が気になるな、
考察自体はちゃんとしている印象だが、昨日のあの7発言は気になるのだよ」
黄瀬涼太さん「占ってほしいなってところは青峰っち、紫原っち、降旗くん。
可能性を複数挙げられるところ、また特定のことに拘っている所。気になるなって感じっス。
俺なんかがこんなこといって申し訳ないっスけど……。」
葉山小太郎※さん理由:あああごめん…グレランで一票入ってるの見落としてたけどここは気になるところだから占っておくね!
  発言は4で少ないかと思いきや中身はしっかりしてて厚みがある。
「昨日の時点ではまだ葉山さんが真は分からないから、真じゃなかったら何だろうって考えての発言だった。葉山さん真を追っていないわけじゃないよ!」
ここなにか取り繕ってる感じがして不安だった!
小堀浩志※さん「投票は緑間だ。黒子のグレーは葉山よりひとつ「多い」だ。
桜井は挨拶遅い位置で、占いか狩狙いだと推測できる。だったら2COが狂狼の可能性もありえるんじゃないのか?
3wいるがこの噛み位置で狼が騙っていないと決め付けるのは難しいと思う」
桜井良さん「なんてつらい構成なんでしょう…>今吉さん」
紫原敦さん「あと、狐特攻考えてるってのは2日目にも言ったと思うけど?メタになるけどここ初心者村だしグレランだめならありえるでしょー?
って思ったらよく考えたら葉山初心者枠じゃないんだよねー…」
青峰大輝※さん「あん?おつかれ、マイちゃんのグラビア買ってくる」
火神大我※さん「投票→高尾。ここは狼じゃねえと思ったし、投票したくねえ!って思ったら遅れちまった。でも次点(俺ん中で)の紫原は役職もありえるかと思ったんだよな。と思ったら紫原投票いねえのか。狼目に見えんな。」
降旗光樹さん「投票は高尾。申し訳ないけどここは残せないよね。村ならごめん。
占いの真偽は今のところは葉山さん>黒子。二人が占った火神はよくしゃべっている印象。
あと黄瀬と青峰も多弁どころですね。紫原は昨日の事があってか発言ががくんと減ってるね。」
小堀浩志※さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「投票は緑間っち。高尾くんは指定所と思ったんで避けたっス。
◆緑間真太郎※さん「桜井や初日が役もちの可能性も無くはないが、それは今考えるべきことではないな」
直ぐにではなくても、桜井くんが役職の可能性は頭の隅に入れておいた方がと思ったんで。」
黒子テツヤさん「グレラン0票の所から。こうなったら○圧殺狙います
内訳もしっかり考えてくれてますし、村目かなと」
紫原敦さん「投票は高尾、俺も人のこと言えないけど薄いっていうか発言少ないし残せないと思ったんだよねー。」
桃井さつきさん「おはようございますー!」
緑間真太郎※さん「おはようなのだよ」
荒木雅子@さん霊能CO、高尾○。見えなさ過ぎて投票が集まる位置だったな。
降旗光樹さん「おはようございます!」
森山由孝@さん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
紫原敦さん「おはよー」
黒子テツヤさん「占いCO 花宮さん○」
花宮真@さん「おはよ。ったく、初心者村なのに初心者吊ってんなよな」
火神大我※さん「おはよっす!黒子が狂っぽくて悲しいぜ、偽の●誤爆だったらいいのにな…」
葉山小太郎※さん「占いCO 降旗○」
4日目の朝となりました。(13/11/07 23:19:01)
青峰大輝※さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝※さんを狙います。 >>> 緑間真太郎※ <<<
青峰大輝※さんの独り言「おそい」
高尾和成さん「うわ花宮サンの勘って一体…」
森山由孝@さんの会話「黒出たらCO聞いて、COなしなら吊りで」
桜井良さん「僕の挨拶遅かったことで、いまのところいい方に向かっていそうでしょうか…。このまま狐が吊られてくれるといいんですが」
森山由孝@さんの会話「黄瀬と青峰は村目、かな?俺は花宮も村目に見えています、とだけ」
桃井さつきさんの会話「うーん…指定はミドリンで
●でたらどうしましょうか」
青峰大輝※さんの独り言「霊能でないか?うーん」
ゲームマスター「吠えメタでバレたみたい」
今吉翔一さん「実は狼は狼初心者・狼2回目ぐらい・狼初めてで構成されとるンやで>桜井」
森山由孝@さんの会話「グレラン次点指定でも良いですよー!花宮どうしても気になるなら指定しても大丈夫ですし、桃井さんのやりたいようにどうぞ!やばそうなら口出ししますし」
ゲームマスター「中の人がそれなりに勘の鋭い人だから・・・と言っておくわ >花宮さんについて」
荒木雅子@さんの独り言「霊能CO、高尾○。見えなさ過ぎて投票が集まる位置だったな。」
森山由孝@さんの会話「紫原、小堀、降旗辺りかな」
桃井さつきさんの会話「花宮さんほっとく了解です!
明日の指定は●でなければグレラン時点からミドリンでしょうか…?」
今吉翔一さん「ほんで花宮当たりや!あいつなんでわかったんやろか?」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 花宮真@ <<<
桃井さつきさんの会話「小堀さんも気になりますね…」
森山由孝@さんの会話「花宮・・・花宮は、あー・・・あいつは少々放っておいて大丈夫です(@枠とか関係なしに」
ゲームマスター「そうかしら。狐は2日目に失言があったから、危うい位置だわ」
緑間真太郎※さんの遠吠え「すまんグレー噛み」
桜井良さん「◆花宮真@さんの独り言 「【悲報】経験枠狼にいないのほぼ確定」
バレてますね…(;ω;)」
黒子テツヤさんの遠吠え「了解です、必死にログを見返してきます」
荒木雅子@さんの独り言「初心者村だから、その辺り・・・とは思うが、さすがに共有把握だけでは、な。
占いの追加について、初日黒について、何でもいいから思った事を話せばいい。
グレランで投票されていない奴の発言を真似てみるといいぞ、黄瀬ではないがプレーのコピーは有効だ。」
森山由孝@さんの会話「話せないのは仕方ないですから、成長してくれるのを祈りましょう(`・ω・´)<高尾
んー・・・小堀が少し気になるんだが」
桃井さつきさんの会話「桜井君噛みは真占い狙いありそうです…役持ち目だったので…狩もあるかもしれませんが」
緑間真太郎※さんの遠吠え「残すことになりそうだ、すまない
白目のところに○でいい」
桜井良さん「青峰さんは桃井さんにでもお弁当作ってもらってください。僕敵陣営なので…スイマセン!」
降旗光樹さんを占います。 >>> 葉山小太郎※ <<<
青峰大輝※さんの独り言「ななめ来たな」
高尾和成さん「まあ吊られるとは思ったよ自分で!あー慣れねえな」
桃井さつきさんの会話「完全にパッションで申し訳ないのですが花宮さんが気になります」
森山由孝@さんの会話「挨拶位置的に見ると、桜井噛みはどうも真占いを狙って噛んでいる風に見えるんですよね・・・黒子が俺占い、というのも何故占ったのか。
気になる人はいましたか?」
今吉翔一さん「わしもむらっぽくあっさり風味で吊られて霊能に騙り出てもらうことを期待したんやけど2wで霊能は厳しいわな」
花宮真@さんの独り言「【悲報】経験枠狼にいないのほぼ確定」
火神大我※さんの独り言「遅れた、悪い!高尾狼じゃねえよなって思ったから投票したくなくってよ…でも紫原が狼もありゃ役職の可能性もあったんだよな…高尾吊られちまったな。おつかれ」
黒子テツヤさんの遠吠え「今日緑間君を囲うのは無理そうですね…
白めのところに○でもいいですか?」
高尾和成さん「ふわーおつありでっす。もーホント喋れなかった!反省!」
荒木雅子@さんの独り言「だろうな。だが黙っている者は考えがわからないから残せないんだ。すまないな高尾。」
緑間真太郎※さんの遠吠え「明日指定が飛ぶだろうな、これは」
ゲームマスター「高尾くんはお疲れ様。何を話せばいいのかわからなかったというところかしら。でもそれは経験を積めば見えてくるものだから、焦らなくていいわ」
青峰大輝※さんの独り言「高尾と良おつかれー良は俺に弁当よこせ」
黒子テツヤさんの遠吠え「だいじょうぶ、僕もです」
桃井さつきさんの会話「すみません、高尾君ちょっと薄すぎて残しておけないので投票しました。」
今吉翔一さん「高尾はお疲れー
狐は上手く隠れとるなぁ」
桜井良さん「高尾さんお疲れさまです!」
花宮真@さんの独り言「おいこら初心者枠吊んなよ。村だろうつったろうが」
黄瀬涼太さんの独り言「高尾くんお疲れ様っス。って俺票もらってない件について。」
森山由孝@さんの会話「お疲れ様です、いい感じですよ!
高尾吊り・・・此処は村だとは思うんですが、お疲れ様だぞ>高尾」
緑間真太郎※さんの遠吠え「怪しいだろう?知ってるのだよ」
黒子テツヤさんの遠吠え「高尾君、おつかれさまです」
桜井良さん「それは仕方ないですよ><最後に今吉さん村っぽいと落したかったんですが間に合いませんでした…」
3日目の夜となりました。(13/11/07 23:13:30)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荒木雅子@さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝@さん0 票投票先 → 緑間真太郎※さん
花宮真@さん0 票投票先 → 小堀浩志※さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん8 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎※さん
葉山小太郎※さん0 票投票先 → 緑間真太郎※さん
緑間真太郎※さん4 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我※さん0 票投票先 → 高尾和成さん
小堀浩志※さん1 票投票先 → 緑間真太郎※さん
青峰大輝※さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん「霊能さんが占い真狂で見ているようなので、そのまま行ってほしいですスイマセン><」
今吉翔一さん「いやわしもCCOすべきか迷ってたらもうCOなし宣言してしもてたからなぁ
霊能COすべきやったわほんまに」
森山由孝@さん「今日はグレラン、予告不要だからな」
緑間真太郎※さん「今日もグレラン、さんせいなのだよ」
小堀浩志※さん「グレラン把握だ。」
火神大我※さん「●が一個でてっし、グレランしてねえしな。グレラン票みてえとこ。了解だぜ!」
花宮真@さん「ま、スタンダートな真狂狼にはならなそーってことっすね>荒木サン」
緑間真太郎※さん「桜井や初日が役もちの可能性も無くはないが、それは今考えるべきことではないな
昨日の中では、黄瀬の「しいて言うなら」という表現が気になったな、とだけ」
今吉翔一さん「狐吊れそうやなもしかしたら」
青峰大輝※さん「グレランなー
ふんふん、そういうこったね了解発言から疑ってるようで真っ先にそういう発言でたのが気になってたんで>降旗」
荒木雅子@さん「>花宮
今吉●だからな、初日にして2W村も同然だぞ。」
桜井良さん「今吉さんご主人ですね!ほんとスイマセン!挨拶準備していなくてすいません」
森山由孝@さん「羨ましかろう(どや顔>花宮
占い2−1、
花宮→黄瀬→荒木→緑間→青峰→葉山(●)→火神→降旗→紫原→小堀→今吉→桃井→森山→黒子→桜井→高尾
昨日の挨拶順だ。桜井が噛まれたのは潜伏占い狙いにも見えるか?
葉山が真で盲信しすぎないように注意だぞ!」
火神大我※さん「占い追加は黒子だけか。狼は一匹減って騙り控えたように見えるな。
黒子は狂目でみるぜ。葉山さん頑張ってくれ」
黄瀬涼太さん「今吉さん狼、だったら此処で狼さんが占いにはでないと思うんスよね。真狂。
自分もグレーっスけどグレーもしっかりみていきたい。
んでグレラン了解。」
黒子テツヤさん「わかりました>予告なし」
葉山小太郎※さん「了解!!!>桃井さん」
花宮真@さん「>高尾
把握だけじゃなくて、ログを見ててこう感じた、とかそういった考察が落とせると村としちゃ嬉しい。お前狼なら囲ってくるだろうし村じゃねぇのとは思うんだけどな」
小堀浩志※さん「高尾:●進行だがおはステはよくないぞ?自分の発言もみてもらわないと怪しまれるだけだしな
紫原:真の●引きの可能性を全く見ていないのが気になった。狂よりは可能性あると思ったぞ
吊られの今吉は今吉で狐の可能性全否定で狂特攻をみてるのか?素村にはみえないなーって荒木さんから●判定てるな」
桃井さつきさん「ごめんなさい、不要です>葉山さん」
ゲームマスター「占い師

葉山:今吉● 火神○
黒子:火神○ 森山○

霊能者

荒木:今吉●

共有:桃井ー森山

グレー:黄瀬、高尾、降旗、紫原、緑間、花宮、小堀、青峰

襲撃:実渕→桜井

処刑:今吉」
青峰大輝※さん「霊能は昨日の発言見ててもまあ真でいっかって思っとく
葉山サンとテツな、狼が騙り追加しねえってのは怖いが荒木さん真なら2w追加してる余裕ねえんだよなテツは狼狂あると見とく、葉山サンについては様子見」
葉山小太郎※さんえっと…ごめん「結構」ってどっち?>桃井さん
降旗光樹さん「◆青峰大輝※さん 「さつき…と森山さんか、まあなんだ夜に飯でも食わせてもらっとけ…
目に付いたのは降旗、なんで真の●じゃなくて身内切りや狂狼の特攻をまず
考えてんのかってな、挨拶位置は早めの位置か、遅いのは良とテツって思ったら噛みと占い、遅い場所噛みねえ 」
昨日の時点ではまだ葉山さんが真は分からないから、真じゃなかったら何だろうって考えての発言だった。葉山さん真を追っていないわけじゃないよ!」
黒子テツヤさん「グレラン了解です。
予告はしない方向でかんがえてますがよろしいですか?」
緑間真太郎※さん「ああ、その可能性が抜けていた。返答感謝>小堀さん
追加は黒子だけか?ここ視点のグレーは一つ少ない
これ以上増えないのなら真狂の狼全潜伏が濃厚か」
桜井良さん「桃井さん、絶対共有だろうと思ってました…orz」
桃井さつきさん占い師さんたちは予告は結構です
花宮真@さん「森山サン共有かよ(・3・)
はいはいグレラングレラン。占いが2っつーのが不穏だな。どっか内訳に誤差生じてっかもな」
荒木雅子@さん速さを重視して色変えなかったぞ、改めて霊能CO、今吉●だ。
黒子が潜伏占いCOで火神が◎、そして黒子単独で共有の森山に○か。
両占いに囲いがないと言う状況だな、占いは真狂だろう。
葉山小太郎※さん今日から予告したほうがいいかな?意見聞きたい!>共有
紫原敦さん「桜井噛まれの黒ちん占いででるんだー…ここどっちも挨拶遅い位置だし占いありえるんだよねー」
火神大我※さん「荒木さんが霊能か。この速度で、かつ狼3しかいねえのに騙ってくるとかレアケすぎっから真で見るぜ。
今吉さんはぶっちゃけ葉山さんの場所から●特攻する位置じゃねえと思ったしな。
つーわけで俺は葉山真でみる。黒子は俺初手で占ってくれたのにわりぃな!」
高尾和成さん「すんません毎回遅くなって!桃井さんと森山さん共有把握っす」
黄瀬涼太さん「で、荒木監督霊能の今吉さん●、葉山さんと荒木監督のライン繋がったっスね。
けど占いは真狂で特に盲信はしないっス、ただ霊能は真でいいと思うっスかね。」
葉山小太郎※さん「霊能も共有も出たね。
2−1−2把握。」
小堀浩志※さん「桜井かまれで森山と桃井さんが共有な、黒子が追加占いで火神◎、森山占いで囲いなし把握。霊能は荒木さんで葉山とラインつながってるんだな」
桃井さつきさん今日はグレランでお願いします
今吉翔一さん「狂人かまれかいな
ますますこっち陣営不味いな・・・桜井はお疲れさん」
黒子テツヤさん「森山さんと桃井さん共有、荒木監督霊能COを把握しました。
今日は無駄占いをしてしまいましたね…」
降旗光樹さん「荒木監督霊能把握です!今吉さんの結果が●だったのか!!幸先いいですね!
そして黒子の占いCOと森山さんと桃井さんで共有把握しました!」
森山由孝@さん「ふむ、占い2人に霊能1人か。」
花宮真@さん「ふーん、ライン繋がったし噛み位置的に霊能狙いでもねぇだろ。
荒木サンは真で見ていいと思うぜ?葉山が真でいいかつったら別だけどなァ。」
桃井さつきさん「2-1ですね」
青峰大輝※さん「さつき…と森山さんか、まあなんだ夜に飯でも食わせてもらっとけ…
目に付いたのは降旗、なんで真の●じゃなくて身内切りや狂狼の特攻をまず
考えてんのかってな、挨拶位置は早めの位置か、遅いのは良とテツって思ったら噛みと占い、遅い場所噛みねえ」
桜井良さん「挨拶位置が遅すぎましたね…ご主人本当にスイマセン!」
緑間真太郎※さん「投票は今吉さん。理由割愛。そして荒木さんとラインがつながるか
そしてそこが共有かwww把握したのだよ」
黄瀬涼太さん「あと桃っちの発言。
◆桃井さつきさん「霊能さんは明日朝一でCOお願いしますね。」
なんか持ってるというか桃っち目線でこの結果に対して思うことがあるかな?って感じるっス。って共有さんだった!」
高尾和成さん「おはっす!」
小堀浩志※さん「共有が出ない=相方初日ではない=他の役が欠けている可能性もある、ってことだ
共有引っ張りだしたいからの発言ではないぞ?>緑間」
黄瀬涼太さん「「おはステの高尾くんは一先ず置いておくっス。
気になるのは紫原っち。狐気にしすぎな感じ。どっちかというと人外っぽいっス」
んで、火神っちが二十丸っスね。」
黒子テツヤさん僕視点葉山さん偽確定ですね。
今日は情報が少ないですが…経験枠で挨拶おそめの森山さんを占います。
桜井良さん「そんな気がしました…お疲れさまですorz」
小堀浩志※さん「おはよう」
黒子テツヤさん僕が占いですね、がんばります。
最初は…やっぱり火神君を占いましょうか。僕の光ですし
降旗光樹さん「投票は今吉さん。●が出てCOなしだったので、明日の霊能の結果で葉山さんの中身を見たいところ。
高尾はおはステか?高尾も村の一員なんだし高尾の意見が聞きたいな。あと黒子も。
紫原と小堀さんは狐の特攻を考えているみたいだけど、何でそうなったのか聞きたいです。」
今吉翔一さん「なら霊能COやったな
霊能騙り出てくれることを期待してあっさり吊られに行ったわ」
青峰大輝※さん「なんか昨日はやたら紫原殴られてたな、グレラン駄目って思った狐なら
普通に○進行させるとおもうぜーとだけ言っとく
高尾おはステしてんけど、役もちの可能性見てる違うなら吊ろうぜって感じ」
紫原敦さん「挨拶位置早い位置、花宮、黄瀬ちん、雅子ちん、みどちん辺りが噛まれたら霊能狙い、葉山真目。
逆に挨拶遅い位置の桜井、降旗、黒ちん、あたりが噛まれたら葉山は偽濃厚かなー。まぁ霊能結果のもよるけどさ。」
葉山小太郎※さん理由:んー…初日はみんな考察薄くなりがちだよねえ。
 比較的濃いかなってとこから占ってみるよ!指示もそこそこ出せて呼びかけてるのが好印象。
◆火神大我※さん「明日、霊能と占いが抜かれてなきゃなんとでもなんだけど。(略)」
でもちょっとここ気になったな。語感の違いかもしれないけど、なんだか悠長な姿勢じゃない?
緑間真太郎※さん「おはようなのだよ」
桃井さつきさん朝一共有CO 相方森山さんです
森山由孝@さん共有CO 相方桃井さんだ!!(ドヤァ
花宮真@さん「おはようございます・・・なんて言うかよバァカ」
火神大我※さん「おはよっす!」
降旗光樹さん「おはようございます!」
紫原敦さん「おはよー」
青峰大輝※さん「おはよーさん」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
黒子テツヤさん「潜伏占いCO 火神君○ 森山さん○」
桜井良さん「占いCO 桃井さん○ 占いCO 黄瀬さん○」
荒木雅子@さん「霊能CO,今吉●、葉山とライン繋がった、残り2W1F1Kだ。」
葉山小太郎※さん「占いCO 火神○」
3日目の朝となりました。(13/11/07 23:05:27)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 緑間真太郎※ <<<
桃井さつきさんの会話「なるほどです、わかりました!」
葉山小太郎※さんを護衛します。 >>> 花宮真@ <<<
森山由孝@さんの会話「おはステですね、ただ此処は占いで噛まれないために、という意味もあるかもですから、気を付けて行きましょう」
桃井さつきさんの会話「わかりました!
高尾君おはステですね…」
ゲームマスター「占いでCCOするか、霊能COが良かったかもね」
荒木雅子@さんの独り言「霊能CO,今吉●、葉山とライン繋がった、残り2W1F1Kだ。」
森山由孝@さんの会話「今日はグレランで大丈夫なので、頑張ってグレー見て行きましょう(`・ω・´)
霊能2人出たら霊ロラで良いですよ(`・ω・´)」
荒木雅子@さんの独り言「>桜井 狂人は吊られていい役職だからな、狼特攻に比べればあり得るだろう。
また、狐は自分1人しかいない、騙るにしても特攻はリスキーだと思うがな。
もっとも、葉山とはラインが繋がったが。」
青峰大輝※さんの独り言「おう、三行てのは俺でも分かりやすくていーな!」
火神大我※さんを占います。 >>> 葉山小太郎※ <<<
ゲームマスター「この村の発言制限は、初心者さんがログを追えるようにできるだけ発言を抑えましょう、という親切設計よ☆彡」
桃井さつきさんの会話「朝一ですね、了解です!」
今吉翔一さん「あぶなー勘違いしとったわ
霊能噛めんし狩人COするところだったか?」
森山由孝@さんの会話「そうですねー・・・いや、朝一共有COで大丈夫です」
黒子テツヤさんの遠吠え「すみませんかみまかせます」
荒木雅子@さんの独り言「霊能CO,今吉●、葉山とライン繋がった、残り2W1F1Kだ。」
桃井さつきさんの独り言「ごめんなさい!>GMさん」
黒子テツヤさんの遠吠え「僕は挨拶おそいところですし」
黒子テツヤさんの遠吠え「はい、占いでてみます」
桜井良さんの独り言「ご主人分からないですすいません(;ω;)」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
紫原敦さんの念話「ごめんだしー気をつける」
桃井さつきさんの会話「わかりました。いえ、こちらこそいっぱいいっぱいでごめんなさい…」
緑間真太郎※さんの遠吠え「むしろ霊能狙いで早いところでもいいと思ったが
黒子は今からでも出てみるか?」
ゲームマスター「あ、桃井ちゃんも7発言だったわね。アウトよ」
青峰大輝※さんの独り言「三行がキツイぜ」
桜井良さんの独り言「ほんとどうすればいいんでしょう…」
火神大我※さんの独り言「うーん今吉さんに初手●あてっか?いやわかんねーけど俺ならあてねーけど…位置が微妙なんだよな。わざわざここあててくんのかっつー…ちょっと真目に見ちまうな…」
ゲームマスター「猫はいないわよ?」
今吉翔一さん「すまん発言数多なってたか、申し訳ないわ」
高尾和成さんの独り言「あーやっべテンパるおちゅ…落ち着けオレ…」
森山由孝@さんの会話「すみません、もう少ししっかり言っていれば良かったですね・・・申し訳ない!
明日は霊能が噛まれていたり欠けていなければ結果が見えます、結果によって葉山を吊るか、グレランかです」
荒木雅子@さんの独り言「桃井もアウトだったのではないか?」
花宮真@さんの独り言「桃井もじゃね?<7発言」
ゲームマスター「占い師

葉山:今吉●

霊能者

共有

グレー

襲撃:実渕

処刑:今吉」
青峰大輝※さんの独り言「さつき-高尾?」
桃井さつきさんの会話「明日占いの結果出揃ったら出るかんじでしょうか」
黒子テツヤさんの遠吠え「今日の噛み先はどうしましょう?
潜伏占いさがしに見せるのでしたら、挨拶遅いところでしょうか?」
ゲームマスター「今吉さんはお疲れ様。直ぐに見つかったのが痛かったわね」
黄瀬涼太さんの独り言「おはステの高尾くんは一先ず置いておくっス。
気になるのは紫原っち。狐気にしすぎな感じ。」
森山由孝@さんの会話「花宮→黄瀬→荒木→緑間→青峰→葉山(●)→火神→降旗→紫原→小堀→今吉→桃井→森山

ええ、●引きの日は出なくて大丈夫ですよー」
桃井さつきさんの会話「すみません、初日●の進行よくわかってなくて…」
緑間真太郎※さんの遠吠え「噛みたいところはあるか?」
火神大我※さんの独り言「今吉さんおつかれ、です!」
青峰大輝※さんの独り言「今吉さんおつかれ、あとは高尾だけど共有あんじゃね?おはステって」
今吉翔一さん「猫あぶりすればよかったか、なんにせよお疲れ
せっかく初心者村やったのにもう退場とかついてないわ」
ゲームマスター「紫原くん、今吉さんアウトよ。7、8発言だったわ」
荒木雅子@さんの独り言「霊能CO,今吉●、葉山とライン繋がった、残り2W1F1Kだ。」
緑間真太郎※さんの遠吠え「CCOについて言い忘れていたのだよおおおおおおすまない」
桃井さつきさんの会話「COしなかったですけど大丈夫でしたか…?」
花宮真@さんの独り言「どーすっかなー 挨拶早いとか噛まれそうだよなー」
黒子テツヤさんの遠吠え「今吉さん、お疲れ様です」
桃井さつきさんの会話「●でましたね…」
2日目の夜となりました。(13/11/07 23:00:11)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
荒木雅子@さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
森山由孝@さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
花宮真@さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん15 票投票先 → 葉山小太郎※さん
葉山小太郎※さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎※さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
火神大我※さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
小堀浩志※さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝※さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桃井さつきさん「共有さんが出ないということは両生存、今吉さん吊りに依存なしと見ます。」
花宮真@さん「高尾おはステか?流れ早いかもだけど頑張って喋ろうぜ」
緑間真太郎※さん「共有は初日は潜ればいいのではないか?狩人が困るのだよ>小堀さん」
今吉翔一さん「ともかく村はがんばってわしの敵とってくれ、早々退場さみしゅーてしゃーない」
火神大我※さん「明日、霊能と占いが抜かれてなきゃなんとでもなんだけど。
真占いは、役職全部潜ってんの忘れずに占えよ!占われたくなさそーなやつは占うなってことだけどな」
紫原敦さん「グレランだめだと思った狐ならありえるでしょー>今吉」
森山由孝@さん「ああ、噛まれ位置からも確認できるな。挨拶の順番とか。
初手●引きの日の挨拶位置の確認もそこそこ重要だと俺は思うぞ」
小堀浩志※さん「共有も出ないようだから役欠けも考慮しなきゃいけないかもしれないんだな
一応真の●引き>狐特攻で見てるぞ まあ狼の身内切り、狂特攻もなくなはないが、可能性は低いと思ってる」
今吉翔一さん「でも狐の特攻は可能性低いで、なんか見えてるンか?>紫原」
青峰大輝※さん「狼の特攻とか3wしかいねーのにリスクありすぎじゃね?身内切りにしてもそうだけどな、狂特攻はそれすんなら霊ロラさせとけって感じだろうし狂より狐特攻のがありそうって俺は考えて寝る」
緑間真太郎※さん「狼なら占いに出るなり霊能に出るなりすると思うが、ここでのCOなしは気になる。
単に用意してなかっただけか、あえてCOなしで村目に見せるためか、可能性がありすぎて頭が追い付かん!
とりあえず明日どこが噛まれるかは注視しておきたいのだよ」
荒木雅子@さん「まあ、明日の霊能結果次第だな、そこから見えて来るものも多いだろう
初日であまり断定するのも良くないからな
ただ、3Wで狼特攻はリスキーだと思っている」
桜井良さん「狂人で特攻するにはちょっと誤爆が多いんじゃないかと思いますスイマセン!それでも狂人特攻考えられるんでしょうか?>荒木監督」
森山由孝@さん「お前失礼だな!>花宮
●引きだから真占いとは限らないっていうことだろ。狼の身内切りも全然ありえるしな」
桃井さつきさん「霊能さんは明日朝一でCOお願いしますね。」
紫原敦さん「狂人の特攻の方が地雷多いと思っただけだけどー?狂人はご主人に当てたらもったいないじゃん>雅子ちん」
黄瀬涼太さん「個人的には狼の特攻よりは狂人の特攻or真の●引きかなとは思うっスけどあくまでパッション。
明日以降見ていきたいっスけどしいて言うなら真狂目で見させてもらうっスよ。」
降旗光樹さん「◆紫原敦さん 「今吉COなしかー…狼か狐の特攻が村に当たった感じかなー?」
狂の特攻の可能性は見ないの?むしろ何で狐の特攻って考えたのが気になる。」
葉山小太郎※さん「予告は必要ならしたいからなー。今日はまだしないよ!!」
今吉翔一さん「狼ちゃうゆーとうやろ善良な素村や!そしてニートなんや!」
火神大我※さん「共有はでねえか?じゃあ両生存だと思っとくぜ!
初手●だから、明日の噛み筋に注意しろよ!真占いを抜こうって噛み(挨拶遅いとこ、発言が占いっぽいとこ)だったら葉山さんは偽の可能性が高いぜ」
森山由孝@さん「今吉が村に見えるか、今吉からの態度でも見えるだろう。
役職は全力で噛み、吊りから逃げるようになー」
ゲームマスター「@全員村役職という・・・人外大丈夫かしら」
黒子テツヤさん「COなしなら今日は今吉さん吊りですね。
霊能さんは明日朝一COお願いします」
花宮真@さん「まぁぶっちゃけ初日にあれこれ葉山の中身言ってる人とか怪しいですケドネ。森山サンとか。」
降旗光樹さん「うーん、これは身内切りの可能性や狂や狼の特攻が考えられるますね・・・・。」
桜井良さん「今吉さんはCOないようなので役職は伏せで。明日の霊結果次第で葉山さんの真偽は分かりますね。とりあえず真の●引きか狼特攻といったところで考えておきます」
紫原敦さん「狼の身内切りはないんじゃないー?3Wでそれやるかなー?>森山」
桃井さつきさん「他役職伏せて今日は今吉さん吊りです。
葉山さんの中身は明日の霊結果等合わせて後々わかってくると思います。」
青峰大輝※さん「初日の位置でビンゴできるから花宮と降旗吊りてーとか思ってたのによ
んじゃ今日は今吉サン吊りで共有は初日じゃねー限りでねーで良いだろ
霊能も明日だな、素村のふりでもしときゃいいんじゃね?」
荒木雅子@さん「>紫原
狼の特攻? 狂人の特攻は見ないのか?
この村は共有がいるぞ、狼の特攻と言うのもリスキーだと思うが」
緑間真太郎※さん「COなしか、ならば霊能、共有は潜って今日はここ吊りだ。
しかしCOなしはどう取るべきだろうか。葉山が偽なら狂か狐目で見るが
とにかく霊能は噛まれるな!」
今吉翔一さん「明日霊能結果出たらわかるけど葉山偽分かったし村はがんばってくれや」
森山由孝@さん「COなし了解した。今日は此処を吊って終わりになるが、それだけで終わらないように!
葉山の中身も考えてみるといいぞ。初手真占いが●を引いて出てきたのか、狐の特攻か、狼の特攻、身内切り、色んな可能性があるからなー」
小堀浩志※さん「COないなら今日はここ吊りだな。
明日からの動向で葉山の中身については考えるとしよう」
降旗光樹さん「今吉さんのCOがないなら、今日は今吉さん吊りで明日の霊能の結果を見て葉山さんの真偽を見ていけばいいと思います!」
黄瀬涼太さん「今吉さんCOなしなら今日は此処吊りでおやすみっス。
葉山さんの中身は今日の時点では推測不可能、明日以降要観察っス。」
葉山小太郎※さん「えーいいじゃないですかーーーー!!結果的に狼だもん!>今吉さん」
紫原敦さん「今吉COなしかー…狼か狐の特攻が村に当たった感じかなー?」
今吉翔一さんも一回言うけどCOなしや
荒木雅子@さん「COがなければ、今日は今吉吊りだ。共有と霊能は伏せておけ。
ただし共有は、もし相方が初日だったらCOしろ。」
火神大我※さん「今吉さんに●、COなしな。
んじゃ今日は今吉さん吊りで、役職は潜りだ。共有は相方初日だったらでとけよ!」
桃井さつきさん「今吉さんCOなしですか、今日は今吉さん吊りですね」
高尾和成さん「はよーっす」
今吉翔一さん「ほんで葉山お前失礼すぎるやろwww」
桜井良さん「いきなり●ですかスイマセン!今吉さんにCOないようならここ吊りですね」
緑間真太郎※さん「っと、●か、悠長に秒数を数えていた、すまない
今吉さんCOはありますか?」
紫原敦さん「今吉COなきゃ今日はおやすみだねー」
黒子テツヤさん「●ですね、今吉さんはCOありますか?」
花宮真@さん「はいはい黒出てるのな。今吉サンはCOあるか?なけりゃここ吊り」
森山由孝@さん「今吉COはあるか?ないなら今日はそこ吊りだ」
桃井さつきさん「今吉さんCOありますか?」
青峰大輝※さん「妖怪にクロでてんぞ役職伏せろー…CO聞いて寝ようぜ?」
小堀浩志※さん「●だな 今吉COは?」
黄瀬涼太さん「葉山さんから黒でてるんで役職は伏せるっス!
今吉さんはCOあるかどうか!」
今吉翔一さん「ってわし●かいな
COなしや」
葉山小太郎※さん「理由:俺が占い師!!?うおーなんかかっこいい!張り切っっちゃうもんね!!
   じゃあ最初は今超話題の危険生物某インキュベーターのアイコンの今吉さん!!顔も狐っぽいしアイコンも雰囲気も人外っぽい!ここ占うよー。」
紫原敦さん「●でてるよー伏せてー」
桃井さつきさん「黒出てます!」
荒木雅子@さん「黒が出たな、今吉はCOあるか?」
火神大我※さん●出てるふせ!
桜井良さん「おはようございます!」
降旗光樹さん「●だよ伏せて!!!!!!!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎※さん「10なのだよ」
森山由孝@さん「●だ伏せ!!!」
桃井さつきさん「おはようございますー!」
今吉翔一さん「おはようさん」
小堀浩志※さん「おはよう!COある人は早めに頼むな?」
紫原敦さん「おはよー」
降旗光樹さん「おはようございます!いい朝ですね!!」
火神大我※さん「おはよっす!いい天気だな、わくわくすんぜ!って死体…?!」
葉山小太郎※さん「占いCO 今吉さん●」
青峰大輝※さん「おはーよーさん、偶数から始まるとかめんどくさいから俺は寝る」
緑間真太郎※さん「おはようなのだよ。COがある人はさくさく頼む。」
荒木雅子@さん「おはよう、さあ、始めようか」
黄瀬涼太さん「おはようっス!今日もいい天気っスね!」
花宮真@さん「おはようございます・・・なんて言うかよバァカ。まぁ最低限のサポートくらいはしてやっから後は頑張れよな」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/07 22:52:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎※ <<<
桃井さつきさんの会話「はい!」
荒木雅子@さんの独り言「残り狼数がわかるから助言はしやすいな」
森山由孝@さんの会話「朝の占いだけ確認してくださいねー」
桃井さつきさんの会話「がんばります」
青峰大輝※さんの独り言「おはーよーさん、偶数から始まるとかめんどくさいから俺は寝る」
花宮真@さんの独り言「まじやめろよ・・・前回もオレ狩人だぞおい・・・」
桃井さつきさんの会話「わかりました!ありがとうございます!」
小堀浩志※さんの独り言「あと狩保護で噛まれたい」
森山由孝@さんの会話「FOにするつもりですから俺の名前出して大丈夫ですよ!」
小堀浩志※さんの独り言「今回の目標か、俺はそうだな、初心者枠の邪魔にならないように動ければよしかな」
青峰大輝※さんの独り言「発言ルール把握、あんま行数稼ぐのも発言しすぎんのも駄目ってこったな」
森山由孝@さんの会話「初日は基本的にはグレランですから、その間にグレーを見ていますね
占いの○を確認して、グレラン。占い師から「予告は要るか?」と聞かれると思いますが、必要ないと答えてくださって大丈夫です」
桃井さつきさんの会話「あ、わかりました!森山さんのお名前も出しちゃって大丈夫なんですね!」
紫原敦さんの念話「潜伏にするかー…潜伏練習もしなきゃだし」
青峰大輝※さんの独り言「高尾と今吉でもいいわ」
降旗光樹さんの独り言「1日5発言。1つ1つの発言を大事にしよう。」
桃井さつきさんの会話「えっととりあえず2日目は○進行確認したら共有CO相方生存で出ちゃっていいですか…?」
ゲームマスター「初心者村用追加ルール
・発言制限→挨拶1行、基本発言は3行以内+1日5発言まで (経験組の解説は除外)
・占い、霊能、その騙り以外は更新連打禁止。朝一取るのは役職だけで十分です
・全員前日に【今回の目標】を決めてもらい、それを達成できるように努力する
・経験者枠は所属陣営無視で、全体のサポート役です
・わからないのが当たり前。ミスがあっても怒らない。アドバイスはいいけど暴言は(・へ・)ヨクナイ!


※発言制限はCO、挨拶抜きで5発言以内です」
緑間真太郎※さんの遠吠え「気にしなくていい、がんばるのだよ」
青峰大輝※さんの独り言「花宮と降旗まず吊っていきてーよな」
小堀浩志※さんの独り言「待った 吼え少ないぞ…
初心者いないか初心者ばっかのどっちかじゃないのかこれ…」
森山由孝@さんの会話「占いのCOを確認して、●が出ていてそこがCCOしないかぎりは俺も出ますから安心してください。
共有CO 相方森山 と言ってくだされば結構です」
緑間真太郎※さんの遠吠え「噛みはオレが@50で」
今吉翔一さんの遠吠え「破綻とかきにすんな」
青峰大輝※さんの独り言「初日の位置ってビンゴできる位置じゃね?」
今吉翔一さんの遠吠え「噛みは頼むわ緑間」
荒木雅子@さんの独り言「占いを引かなくてこんなにほっとする村もないな」
黒子テツヤさんの遠吠え「それでは、騙りがんばってみます。早々に破綻してしまったらすみません」
ゲームマスター「発言制限があるから気をつけてね」
緑間真太郎※さんの遠吠え「黒子、騙れるか?」
緑間真太郎※さんの遠吠え「どちらか騙るか?」
黄瀬涼太さんの独り言「GMさん、これって発言制限挨拶抜きで5発言っすか?
yes→ねこ no→犬 で好きな方を教えてほしいっス!」
ゲームマスター「泣いている子がいるわね。かわいいわぁ」
葉山小太郎※さんの独り言「占いCO 今吉さん●」
小堀浩志※さんの独り言「あんまり解説ばっかも読みにくいし、前半は自分のことだけやっておくか」
今吉翔一さんの遠吠え「騙りは黒子に譲るで、大丈夫か?」
森山由孝@さんの会話「っと、初共有把握しました。それじゃあ初心者村ですしわかりやすくFOで行きましょう。
俺は基本的に口出ししない予定なので、桃井さんのやりやすいようにやってください」
紫原敦さんの念話「初心者村だし潜伏のほうがいいのー…潜伏とか無理なんだけどー…」
緑間真太郎※さんの遠吠え「今吉さんは村人が多いイメージだが・・・」
黒子テツヤさんの遠吠え「素村しかやったことないCO」
花宮真@さんの独り言「゚(゚´Д`゚)゚」
降旗光樹さんの独り言「きちゅね来なかったなぁ・・・・。
こぉぉーーん。」
桃井さつきさんの会話「初めてだしグレラン不安なのですぐCOしたいです;」
今吉翔一さんの遠吠え「これはwwww狼初心者ばっかりやなwwwwwww」
葉山小太郎※さんの独り言「えっ…ごめん…」
桜井良さんの独り言「あ、GMさんは村建てありがとうございます」
花宮真@さんの独り言「い、いっそ変態護衛するか?するか?」
緑間真太郎※さんの遠吠え「黒子、大丈夫か!? 不安なら騙りに出たほうがいい」
高尾和成さんの独り言「ふー…素村か……まあ頑張りますかっと」
小堀浩志※さんの独り言「素村は挨拶+5発言までだったよな?」
紫原敦さんの念話「(狐きたら特攻しか考えてなかったCO)」
今吉翔一さんの遠吠え「わしも2かいぐらいしかしとらんわ」
荒木雅子@さんの独り言「黒は出ないな、霊能COだ」
今吉翔一さんを占います。 >>> 葉山小太郎※ <<<
森山由孝@さんの会話「嬉し過ぎて涙がでそうです桃井さん・・・!!!よろしくお願いします!!!!!!!
さて、ほかの@枠が狼陣営に行っていることを祈りましょうか。
共有経験はどのくらいありますか?」
青峰大輝※さんの独り言「実渕サンは村建てありがとな」
花宮真@さんの独り言「どうしろと」
桃井さつきさんの会話「初共有COです、森山さんとご一緒で心強いです!ご指導よろしくお願いします><」
緑間真太郎※さんの遠吠え「すまん、初心者CO、狼は大の苦手だ。
騙り希望の人はいるか?」
火神大我※さんの独り言「すっげー俺すっげー!6連村!まじか!若葉狼の呪いも跳ね返して村!すっげー!このビッグウェーブは乗るっきゃねえな!」
紫原敦さんの念話「●特攻していいーwwwだめ?www」
青峰大輝※さんの独り言「俺の銃殺対応と狩日記が無駄になってんだけどズサは役来るんじゃねえのかよー_ノ乙(、ン、)_」
今吉翔一さんの遠吠え「(今吉役職引き当て率やばいな)」
小堀浩志※さんの独り言「よし、素村だ
@枠ばらけろよー!」
桜井良さんの独り言「そんな気はしていました…」
荒木雅子@さんの独り言「久々に霊能か、まあ村役職を引いてしまったが占いじゃなくてよかったな、@枠としては」
黄瀬涼太さんの独り言「グレラン抜けられるように頑張るっス!」
紫原敦さんの念話「なんで初心者村で狐くるのwwwwww」
黒子テツヤさんの遠吠え「わおーん、初人狼です(ガクガク」
降旗光樹さんの独り言「素村かぁ・・・・・。
よし、推理頑張ろう!!」
花宮真@さんの独り言「おいこら!何考えてやがる!ま た か !!!」
桃井さつきさんの会話「わっ共有…!森山さんよろしくお願いします!」
緑間真太郎※さんの遠吠え「そんな気はしていたのだよ!!!!!」
今吉翔一さんの遠吠え「おいおいまじかぁ」
ゲームマスター「希望役職はもらえたかしら。頑張ってちょうだい」
桜井良さんの独り言「orz」
森山由孝@さんの会話「桃井さんと共有・・・・だと・・・!??!?!?!?」
紫原敦さんの念話「wwwwwwwwwwwwwww」
花宮真@さんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/07 22:47:32)
降旗光樹さん「よろしくお願いします!」
緑間真太郎※さん「火神は見事にフラグを建てていったな」
花宮真@さん「よろしく」
高尾和成さん「みんなよろしくなっ!」
荒木雅子@さん「改めてよろしくな」
桃井さつきさん「皆さんよろしくお願いしまーす!テツ君と同陣営だといいなー!!」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いするっス!」
緑間真太郎※さん「よろしくなのだよ」
桜井良さん「皆さんよろしくお願いしますスイマセン!」
黒子テツヤさん「みなさんよろしくお願いします」
火神大我※さん「よろしくな!誠凛同陣営勝利目指そうぜ!」
小堀浩志※さん「よろしくな!」
花宮真@さん「GM実渕かよ、まぁよろしく頼むわ」
紫原敦さん「GMはい実渕って人ー?よろしくだしー」
葉山小太郎※さん「よろしく!!」
青峰大輝※さん「よろしくーう…」
今吉翔一さん「ほんでそこは花宮が入ったんかいなーしゃーないやつやなー」
小堀浩志※さん「GMは実渕か、よろしく
色々待たせてすまなかった。村ではがんばるな」
ゲームマスター30秒後開始よ。みんな頑張ってね
高尾和成さん「っと、GM実渕サンっすか!よろしくでっす!」
今吉翔一さん「GMは実渕か、よろしゅうな」
青峰大輝※さん「諏佐さんかと思ったら小掘って人だったぜ」
森山由孝@さん「小堀と黄瀬もよろしくなー(手ひらひら」
紫原敦さん「雅子ちんだー!陽泉増えたー」
荒木雅子@さん「私でいこうか、よろしく頼む」
小堀浩志※さん「※も忘れるしアイコン変更できてなかったし本当みんなすまないな…」
ゲームマスター今回は経験が3名、飛び込み枠が5名。残りは初心者よ(´∀`*)
楽しんでいってちょうだいね。初回参加の方もいるからお手柔らかに
黄瀬涼太さん「森山センパイっス!って俺と小堀先輩もいるっスよおお!!!」
森山由孝@さん「あらぶり過ぎて@付け忘れてしまった」
桃井さつきさん「あっ、森山さん…よろしくお願いします…」
花宮真@さん「桐皇やると思った?残念真ちゃんでした・・・なんてな、ふはっ。」
黄瀬涼太さん「GMは実渕さんっスね!よろしくっス!」
森山由孝さんが森山由孝@に名前を変更しました。
緑間真太郎※さん「左列の人々は人事を尽くしすぎなのだよ・・・」
ゲームマスター「揃っているので、アイコン準備できたら言って頂戴」
小堀浩志さんが小堀浩志※に名前を変更しました。
桃井さつきさん「GM実渕さんですねー、よろしくお願いしますー!」
森山由孝@さん「桃井さんがいると聞いて!!!!!この森山由孝!!!!!馳せ参じました!!!!!!!よろしくお願いします桃井さん!!!!!!!!」
花宮真さんが花宮真@に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「GMは実渕さんですね、よろしくお願いします」
様子見3@さんが荒木雅子@に名前を変更しました。
緑間真太郎※さん「GMは洛山の実渕さんですか、よろしくお願いします」
火神大我※さん「お、海常ラインできたじゃねーか、よかったな!」
桜井良さん「GM実渕さんですか、よろしくお願いしますスイマセン!」
荒木雅子@さん「オカン??>青峰」
様子見7@さんが花宮真に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンお姉と言って頂戴!」
青峰大輝※さん「GMはオカm…実渕サンなよろしく」
花宮真@さん「ぼ、ぼっち回避RPの方がいい?」
様子見6@さんが森山由孝に名前を変更しました。
荒木雅子@さん荒木・相田・小金井のどれか貰います
降旗光樹さん「GMは実渕さんですね!よろしくお願いします!」
森山由孝@さん「じゃあ森山さんもらいます」
黒子テツヤさん「1段目、1年生ラインができそうですね(チラッ」
葉山小太郎※さん「GMレオ姉!!やったーー!洛山いなくてさみしかったんだよね…」
火神大我※さん「GM実渕さんか、よろしくな、です!」
紫原敦さん「むー…俺だけぼっちだしー…」
ゲームマスター「征ちゃんいないのかしら? (チラッチラッ」
森山由孝@さん「これは海常RPしろとのお達しか」
黄瀬涼太さん「小堀先輩っス!!」
小堀浩志※さん「黄瀬がさびしそうだったから俺でいくなー。@7さん達は待たせてすみませんでした」
ゲームマスター「GMは実渕さん貰います」
荒木雅子@さん「お、海常登場おめでとー」
高尾和成さん「秀徳ライン…は惜しかったな!」
※16さんが小堀浩志に名前を変更しました。
青峰大輝※さん「あといねーのは諏佐さんと若松か」
緑間真太郎※さん「あきらめろ>黄瀬」
黒子テツヤさん「桃井さんは魅力的な方ですから、どこでもやっていけると思いますよ>桃井さん」
黄瀬涼太さん「ちょ、その話でいくと俺どんなに頑張ってもライン無理なんスけど!?」
花宮真@さん「16さん待ちなので適当にどうぞ?>変更」
葉山小太郎※さん「戻ったよー」
黒子テツヤさん「誠凛ライン…!」
桃井さつきさん「私だけ桐皇離れててさみしい!始まったらみんな近くだといいね!
…でもせっかくのテツ君の隣から離れるのは嫌だなぁ…。」
黄瀬涼太さん「GMさんのするどいツッコミっス>開始したらバラバラ」
火神大我※さん「たしかにな!開始したら誠凛ラインできる可能性も残ってるぜ!」
今吉翔一さん「感じてくれたみたいで嬉しーわー(全然気にしないでくださいね)>7さん」
小堀浩志※さん「変更して大丈夫ですかね…海常でいくか桐皇で行くか迷いどころ…」
緑間真太郎※さん「プレッシャーを与えるのはやめるのだよ・・・」
ゲームマスター「開始したらバラバラになるけどね」
今吉翔一さん「それは無茶ぶりやろー>火神」
桃井さつきさん「似てたよ!なんか悔しいけど!>大ちゃん」
花宮真@さん「桐皇RPしろっていう無言の圧力が」
火神大我※さん「一番左に海常ラインできる可能性がまだ残ってんぜ…」
今吉翔一さん「せやったな、悪い>火神」
小堀浩志※さん内訳はスタンダードに真狂狼でみて、ABで真狂、Cが狼で初手囲いなんじゃないかしら?少なくともB狂A狼の可能性は少ないと見るわ!
火神大我※さん「左からだ、です>今吉さん」
青峰大輝※さん「わざわざ検索するとかさすがだな似てんだろ?>さつき」
高尾和成さん「ハシビロコウって何かと思ったらwwwブッフォwwww」
今吉翔一さん「右からA列目桐皇ラインできとるで(プレッシャーかけww)」
葉山小太郎※さん「WCCO!すぐ戻るけど!」
ゲームマスター「鳥wwwww」
桃井さつきさん「ちょっと大ちゃんwハシビロコウ思わず検索しちゃったじゃない!!」
火神大我※さん「いや、お前は語尾めんどくせーんだと思うぜ>黄瀬」
青峰大輝※さん「あ、16さんPC固まってたのか、俺希望だったら言えよな代わるから」
ゲームマスター「あと、今回GMは日記付けるので霊界対応がおざなりになるけど気にしないでね」
黄瀬涼太さん「ちょっと!火神っち!?モデルの俺になんてことを言うんスか!みんな俺の溢れ出るオーラを気にしてるんスよ!>火神っち」
青峰大輝※さん「原作アイコンみっかんなくてうろうろしちまった、アニメの俺のアイコンはハシビロコウに見えて仕方ねーんだよな」
荒木雅子@さん「好きなキャラとRPしやすいキャラって違いますからねー
火神は英語交じりがなかなか難しいかと」
小堀浩志※さん「PC固まってて今やっと帰ってこれた…遅くなってすみません」
ゲームマスター「英語があるとやりにくいですよね。帰国子女系は」
葉山小太郎※さん「俺に変更したけど希望あったら言ってねー!!」
火神大我※さん「黒子…!わ、わりぃ、俺間違ってたぜ…!」
13※さんが葉山小太郎※に名前を変更しました。
火神大我※さん「ほら、緑間すぐ埋まったし、青峰もすぐ埋まったしよ…花宮とか灰崎とかもけっこー人気だろ?お前と俺はわりと人気ねー気がすんだよな>黄瀬」
黒子テツヤさん「火神君、君は僕の光なんですからそんな悲しいこと言わないでください!」
17※さんが青峰大輝※に名前を変更しました。
青峰大輝※さん「青峰に変更しますが希望の方いらっしゃったらお知らせください」
黄瀬涼太さん「火神っち、人気ないと思うって自虐ネタ……。」
火神大我※さん「俺にしたけど、キャラ変更できっから俺やりたかった人いたら言ってくれ、です!」
火神大我さんが火神大我※に名前を変更しました。
青峰大輝※さん「青峰もらっても大丈夫でしょうか?」
15※さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我※さん「あ、ふつーに変えた方がいいですね、時間だしwじゃ人気ないと思う火神もらいまっす!」
葉山小太郎※さん様子見してますね
青峰大輝※さん「戻りましたすいません」
火神大我※さん緑間、火神、青峰、花宮 で様子見します
緑間真太郎※さん「希望がないようだったからオレにさせてもらうのだよ。
希望者がいたら言ってくれ」
荒木雅子@さん「ただいまー」
14※さんが緑間真太郎※に名前を変更しました。
青峰大輝※さん「お花つみに行ってきますー」
ゲームマスター「飛び込みさんも名前変更お願いします」
青峰大輝※さん「あ、テンプレ遅くなってごめんなさい」
荒木雅子@さん「WCCOしますー」
青峰大輝※さんああ?んだこれめんどくせえ・・・
えーとB視点Aは狂人だなんでAは俺占いで囲いなしと、じゃあAは真狂で見て
良いんじゃねーの、囲いなしなんざ偽でも出来るけどよ、ああBはCが噛まれたら
ほぼ破綻って見ていいんだよなB視点Cは狼濃厚だ狐?狼2騙り?んなもんしるかっつの、俺に勝てるのは俺だけだ!だから勘でやってくぜ、って事でマイちゃんのグラビア買ってくる
ゲームマスター「テンプレ確認は全員できましたかね。出していない人は自己申告お願いします」
今吉翔一さん「わしでいくけどきぼう変更とか把握漏れあったら言ってな
様子見すべきか迷ったけど先にきめてもうて様子見の子らはごめんな」
火神大我※さん狐いんのかわかんねーけど、3COなら最初は順当に狼狂真で見るぜ。AはB視点狼狐ねえ。んで共有だから囲いなし。信用はA>C=Bってとこだな、です。
ただ、Bが狂で狐狼なA囲ったって可能性もあるし、信用しきんのは難しいけどな!
12さんが今吉翔一に名前を変更しました。
葉山小太郎※さん占い3COならシンプルに真狂狼。レアケなんて今から考えてたらキリがないです。
Aさんは暫定囲いなし、Bさん視点Aさんは狂人確定です。
Bさん視点はCさんがほぼ狼なのでここが噛まれたら真は無いと思います。
明日以降の噛みと占い先がないとなんとも言えませんが今のところはAさん真目、Bさん狂目、Cさんは狼目で見ていくとしましょうか。
kariさんが13※に名前を変更しました。
kariさんが17※に名前を変更しました。
緑間真太郎※さんそうっスね…これってBさん視点でAさん狂人なのは確定っスよね?そしてAさんは初手囲いなし。
…Aさん狼だったら初手囲い入れてくると思うんスよ。決めつけはよくないっスけど。
でもグレランで仲間狼が吊れなかったとしても、その狼がけっこう票もらっていたら、
そこから囲いに行くのって難しくないっスか?というわけで初手囲いが一番安全、ってのがオレの持論っス。
だからそれをしてないAさんは真狂目で見るっスよ。
今吉翔一さん希望RP出遅れたので、第一第二希望のなさそうな
今吉でいこうかなと思ってますがよろしいですか?
kariさんが※16に名前を変更しました。
4さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
8さんが降旗光樹に名前を変更しました。
小堀浩志※さん「くろこんばんは、枠開放見えたので飛び込みます。村建てありがとうございます!」
kariさんが14※に名前を変更しました。
青峰大輝※さん「こんばんはー飛び込み大丈夫とあったので失礼します
もし駄目な感じでしたら蹴ってください」
降旗光樹さん「降旗君第一の方がいらっしゃらないようなのでいただきますね!」
高尾和成さん「かぶりなかったっぽいんで変更させてもらいましった!」
黒子テツヤさん「第二希望ですが黒子くんいただいても大丈夫でしょうか」
kariさんが15※に名前を変更しました。
桜井良さん「大丈夫そうなので変更させていただきましたスイマセン!変更希望の方いらっしゃったら仰ってくださいスイマセン!!」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
11さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
紫原敦さん「うわっ…何度もごめんー…」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:20:32)
火神大我※さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:20:19)
緑間真太郎※さん「くろこんばんは、枠解放のお知らせを聞いて、飛び込みました。
GMさん村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:20:14)
9さんが紫原敦に名前を変更しました。
さんが桜井良に名前を変更しました。
8さんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:19:33)
紫原敦さんが8に名前を変更しました。
桃井さつきさん「お言葉に甘えて私にさせてもらったよー!
4さんと8さんは本当にありがとうございますー!!」
紫原敦さん「かぶりなさそうだから俺でいくねー。変わって欲しかったら言ってくれだしー」
5さんが桃井さつきに名前を変更しました。
降旗光樹さんすいません、先ほどのキャラ希望を変えますね!
降旗>宮地>高尾>福井で様子を見たいと思います!
10さんが紫原敦に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「はい、どうぞどうぞ!>5さん」
紫原敦さん「紫原かぶりなさそうなんでいただきます」
桃井さつきさん「8さん、4さん、お気遣いありがとうございます。4さんとっても気があってしまいましたねw
せっかくですのでお言葉に甘えて桃井さんいただいてもよろしいでしょうか。」
桜井良さんちょっと先程のものを撤回させてください
桜井>相田>桃井>黄瀬で様子見にしたいと思います;
今吉翔一さん占いはスタンダードに真狂狼でみるわ。ほんでB視点Aが狂人つーわけやな
Bは速さ的にも真狂で見てCは狼目でみるからAは真狂のどっちかって感じやな
まぁ今後の占い先とか見て内訳はしっかりつくっていくわ
葉山小太郎※さん「くろこんばんは。枠開放と聞いて飛び込みました。村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「かぶってない人から変更をお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:15:35)
ゲームマスター「二人まだお見えになってないですが、時間なので枠を解放します」
降旗光樹さん「私のことはお気になさらずどうぞなのです!>4さん・5さん」
黄瀬涼太さん黄瀬>火神>高尾>青峰で様子見します。
高尾和成さん高尾>黒子>古橋>緑間で様子見します
黒子テツヤさん「うあ、桃井ちゃんかぶりまくってた><
私遅かったですし、桃井ちゃんどうぞです!>8さん・5さん」
荒木雅子@さん「余ったのからサポート発言しやすいの貰いますねー」
3@さんが様子見3@に名前を変更しました。
降旗光樹さん「あっ、4さんと5さんで桃井ちゃんをどうぞ!!>4さん・5さん」
6@さんが様子見6@に名前を変更しました。
黒子テツヤさん桃井>黒子>緑間>桜井で様子見します
森山由孝@さん「様子見してます」
降旗光樹さん「5さん桃井ちゃんどうぞ!!!!!!!>5さん」
桜井良さん相田>桃井>桜井>黄瀬で様子見します
7@さんが様子見7@に名前を変更しました。
花宮真@さん「様子見しますね」
桃井さつきさん桃井>緑間>黒子>桜井で様子見します
降旗光樹さん桃井>降旗>宮地>高尾で様子を見ます〜
紫原敦さん紫原>高尾>青峰>桜井で様子見します
ゲームマスターでは、今のうちに名前希望を出してください
ゲームマスター「なかなか皆さんいい考察ですね。村が終わったあとにこのクイズの想定内訳を公開しますが、なかなかいい線いってます」
今吉翔一さん「テンプレの前にWCCOしますスイマセン」
桃井さつきさん「戻りました。>GM
長らくの離席、失礼しました。」
黒子テツヤさん「ひぃ…気をつけます>< >3@さん」
ゲームマスター「予約待ちもうちょっと待機で。15分まで待ってこなかったら枠開放します」
kariさんが12に名前を変更しました。
今吉翔一さん「遅くなりました><
くろこんばんはー」
降旗光樹さん「すいません!戻りました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:04:41)
荒木雅子@さん「>4さん
騙りの時に、うっかりそれ言っちゃうあるあるですよー」
黒子テツヤさん「って違う…B視点Aが狂だ。
B視点でAが真だったらBはなんだよって話ですねorz」
黄瀬涼太さん共有の俺占いってことは現状Aには囲いなし。んでBはA○出している。
Cの中身はよくわからねえけどB視点Aは狂人だろ?んで、Bが真だとしたらAは狂人。Bが狂人だとしたらAは真狼。Bが狼でAも狼の二騙りの可能性もあるな。んで……もう無理、頭使うのは苦手だ!!バスケしてえ!助けろ黒子!
高尾和成さん占い3−1ってことは真狂狼ってみるとこだな。Aさんはオレに○だから囲いなしだし…Bさん視点では狂人ってとこだけどやっぱ真だと思うな。
紫原敦さんB視点はAは狂人ってことになるな。ABともに初手囲いはないからこの2人で真狂目…3COならスタンダードに真狂狼と考えて、Aは真狂>狼と見るのだよ。後は
黒子テツヤさんとりあえずスタンダードに真狂狼でみていきますね。
Aは僕に○ですか。そしてB視点Aは真狂。
もしBが狂でAが狼ならここは出なそうな気もします。
現時点では真=狂>狼でしょうか。
ゲームマスター「予約枠があと3名さんですね。ちょっと様子見します」
kariさんが11に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!ギリギリになりすみません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:57:07)
降旗光樹さん「すいません!ドライヤーCOです!!」
ゲームマスター「予約枠がいらっしゃるまでもう少しお待ちください。
だいたい揃ったら飛び込み開放します」
kariさんが10に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
桜井良さんうーん…初手囲いなしなんで、Aは真狂目って思うッスね。B視点でもAは狂人ってことになるんで。ただ、Bが狂人でAが狼なんてこともあるわけで…うわーん!分からなくなってきたッス!!
降旗光樹さん占いは3−1だね!!占いの内訳はスタンダードに真狂狼と見たいところ。
Bさん視点ではAさんは狂人ということになりますね。
Aさんは私に○で私は共有者だから囲いはなし。
Aさんは真か狂と考えておきます。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:55:01)
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「9」
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「この質問には正解はないので、思う存分短い情報から考察してみてください。考察の練習用の問題ですし」
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
森山由孝@さんふむ、B視点はAは狂人、狂人が左右占い等で俺を囲うことになった可能性は高いか。
B視点もA視点も囲いはない。ならば此処二人で真狂どちらか濃厚、ということになるか。
ならば、Cが狼騙りで初手囲いの可能性なのだよ。Tの言動に注意して、囲いが必要そうか占い避けか、またCが不慣れでグレラン抜けの為に狼騙りに出ていたのか、そうでないのか。そのあたりも注意してみるのだよ。
ゲームマスター「B>A>Cの順でCOしています」
花宮真@さん「あ、ごめんなさい順番見ないで単純に結果だけからの考察にしちゃった」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:52:58)
花宮真@さん占いAは囲いなしで、B目線も非狼確定。
つまり狼の可能性はかなり低いと思いますスミマセン!
狐の可能性も一応ありますが、ほぼ真狂で見ていいかと思います!スミマセン!
ゲームマスター「Bが1人目であってますよ」
桃井さつきさん「申し訳ありません、テンプレ確認に問題なければ少々離席させていただきます。」
kariさんが8に名前を変更しました。
荒木雅子@さん「>GM
あー、普段の村の流れで下からログ開始として読んだんで。B1人目だと思ってました」
降旗光樹さん「くろこんばんば!村たてありがとうございます!
テンプレの方を確認してきます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:50:43)
桃井さつきさんそっスねー、まずCO数が3-1ということで、占いの内訳は真狂狼が濃厚っスかね。
さらにAは村視点で囲いなし、B視点でも狂人確定。
…という点から考慮して、真>狂>>>狼でみたいっスかね。
ゲームマスター「ちなみにGMはこの場合、Bが2〜3人目ならやや偽目と判断しますね。
あえてかぶせてきている可能性を見てしまうので」
kariさんが7@に名前を変更しました。
花宮真@さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:48:36)
桜井良さん「わかりました。ありがとうございます」
荒木雅子@さんんー、3−1やと内訳は真狂狼が濃厚で、B目線で見たらAは狂人やねんな。
で、狼が初手で囲うっちゅう前提で考えたら、Aは真か狂人が濃厚、っちゅうわけや。
まあ・・・囲うって決めつけも良うないとは思うんやけどな、個人的には。
kariさんが6@に名前を変更しました。
森山由孝@さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「RPでお願いします >テンプレ確認」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:46:45)
kariさんが5に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:43:49)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村たてありがとうございます」
kariさんが3@に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:42:14)
桜井良さん「すみません、テンプレ確認はRPでやった方がいいですか?」
荒木雅子@さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:41:58)
桜井良さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスターあなたは【共有者】です。
2日目昼に占い師Aから○を貰いました。

C「占いCO T○」
A「占いCO F○」
B「占いCO A○」

こんな感じで3-1になりました。
さて、占い師Aの中身はなんでしょうか? この予想の答えをテンプレ確認の代わりとします
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:38:15)
ゲームマスター初心者村用追加ルール
・発言制限→挨拶1行、基本発言は3行以内+1日5発言まで (経験組の解説は除外)
・占い、霊能、その騙り以外は更新連打禁止。朝一取るのは役職だけで十分です
・全員前日に【今回の目標】を決めてもらい、それを達成できるように努力する
・経験者枠は所属陣営無視で、全体のサポート役です
・わからないのが当たり前。ミスがあっても怒らない。アドバイスはいいけど暴言は(・へ・)ヨクナイ!

初心者枠→無印 経験枠→@ 飛び込み枠→※ を名前に入れてください
ゲームマスター本日のGM:◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)

3行まとめテンプレ
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じてます
・RP村です。黒/子/の/バ/ス/ケ知らない子は回れ右
・早噛みは初日のみ禁止。占い理由と結果は別々に。発言制限有り
・一応宣伝。初心者村受付は基本こっちでやってます  http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/
戻る