過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
ギルティ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アシュトレーテ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 第一の晩の生贄です
 
初日犠牲羊
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(生存中)
 
 
アスミコ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライアー
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
捕ゲイ
◆48m8NjkxB6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お魚いっぱい
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
人魚姫
◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
いるからあげ
ユキ ◆9qk36WscdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
はる
◆W.EDjMX/M2
[村 人]
(生存中)
 
 
15の言葉
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
場ゲロ顔
気が向けば ◆Rakkyo/jzQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最終日犠牲者
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[村 人]
(生存中)
 
 
ニキータ
◆.6ZpSbbGoc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごめん寝
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初見殺し
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
つぶ貝
ぺぺろん ◆74xQF17cUA
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】紅葉の季節18猫村 〜 134527番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人魚姫さん「村立てありがとです」
お魚いっぱいさん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ゲームマスター「はい、楽しみにしてます。」
人魚姫さん「まだはっきりと言葉にできないので、分かったらそのうち」
ゲームマスター「いるかアイコンにする人は大体ノリが良い人が多いので残すと楽しいことをしてくれるはずです(え」
ゲームマスター「いるかアイコンは保護しましょう!」
捕ゲイさん「これ霊能場ゲロ顔片吊り進行が一番勝てそうか」
ごめん寝さん「ログ見てて挨拶忘れてた…
同村の皆さんありがとうございました! GMさんは村建て感謝です。次からいるかアイコンロラ提唱しますねw」
ゲームマスター「ん?それは何ですか?」
人魚姫さん「しかし何か大切なことに気づきかけた感があるので、これを大事にしていきたい」
はるさん「ありがとうでしたーログ見てきます」
最終日犠牲者さん「GMさん 村建て感謝です 同村の皆さんもありがとうございました」
ライアーさん「またよろしくお願いします。」
ゲームマスター「というかニキータさんを人外と見て吊って、全視点決め打ちを1日伸ばした進行だと思います>人魚さん
んで9人の日に占い決め打ち、ですね」
人魚姫さん「私→いるから→羊 で真●→狼●→狼●の海老沢に見えたんだろうから、たぶん羊さんキープ狼って進行だったのかな」
最終日犠牲者さん「ニュータイプですね そうでしょう<捕ゲイさん」
いるからあげさん「とにかく狐がうまかった。この一言に尽きます。
村たてありがとうございました!」
ゲームマスター「いるかアイコンは全員役持ちでした
いるか村でのいるかアイコン役職率は昔からかなり高いと言われています…w」
捕ゲイさん「まあ今回真は呪殺だしてたらまず狼かちやったけん、狐勝ったからなにも問題ないよ 狼には負けてないからな!!」
最終日犠牲者さん「やはりいるかアイコンロラは安定してますね(小声)」
ゲームマスター「流石ゲイを捉えるプロだけあって予想が鋭いですね!」
はるさん「正直投票してからあかん・・・と気がついたというもー」
ゲームマスター「真占いは運が悪かったと思いますドンマイドンマイ!>いるからあげさん」
いるからあげさん「でも狼3残りじゃねー。避けられない運命でしたー」
捕ゲイさん「( *`ω´)  捕ゲイ「まさか猫に共有がいる展開とかありますか??」どやぁ」
アシュトレーテさん「3騙りで狐を全力で殺しにかかってこれだからね
狐ちゃん上手かったよ(・ω・)b」
ゲームマスター「あ、それだと思います。楽しんだもん勝ちです!なんたってゲームですからね!>最終日さん」
ライアーさん「はいです。>アシュトレーテさん」
いるからあげさん「あ、そうだ。たいてい最初に結果出してたのに吊られるのは納得いかない!!」
ごめん寝さん「狐は狩人日記書いといた方が良いと言われてやってみたんですが出番なかったw
正直しんどいんですねこれ」
お魚いっぱいさん「天命 >Gmさん」
最終日犠牲者さん「本当の勝者は楽しんだ人だって誰かが言ってました………」
ゲームマスター「またきてねー」
人魚姫さん「まぁ楽しかったからいっか!」
ゲームマスター「次狼引いたらあれをしよう、そうしよう(フラグ」
つぶ貝さん「またくるねー」
つぶ貝さん「勝ててよかった」
はるさん「村立てお疲れでした相変わらずやくたたずで申し訳ないです」
ゲームマスター「身内切ったことも身内切られたこともないのでそろそろいじめフォーメーションでもしてみましょうかね」
ゲームマスター「うむ、ゲームは終わってしまったのです>つぶ貝さん」
15の言葉さん「終わってるよー(;ω;)」
アシュトレーテさん「この展開で狂人が占いとか霊能に出たら速攻ローラーが始まるから悲劇が起こってた」
ごめん寝さん「潜伏苦手なんですが村になりきれたみたいでよかったです。ありがとうございます>GMさん、いるからあげさん」
15の言葉さん「つぶ貝さんと同村できてそれだけで満足でした
GMさん村建てありがとでしたー」
最終日犠牲者さん「とりあえず共有さんは ごめんなさい あまり真には見えなかったです」
つぶ貝さん「終わってるの?」
ゲームマスター「どうしてこうなった…!でもカオスばっかりな私の村ですが懲りずに来てくださいね!」
アシュトレーテさん「いやいやいや、今回の狂人の仕事は「潜伏すること」
最高に空気読んでくれて助かったぞ>狂人」
アスミコさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
場ゲロ顔さん「村ありがとうやで」
いるからあげさん「ふふふ…いるかさん、また事故(カオス)を起こしてしまいましたね!!」
はるさん「あーそうだったのですね・・・」
ゲームマスター「いじめフォーメーションwww どの立場がいいかなー(チラッチラッ」
ライアーさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
最終日犠牲者さん「嫌な予感は当たったか……ε=(・д・`*)ハァ…」
アシュトレーテさん「GM村立てありおーーー(;ω;)ノ」
初見殺しさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「お、初勝利なんですねおめでとうございます!>ごめん寝さん」
アシュトレーテさん「いじめフォーメーションでな!>いるか」
初見殺しさん「お疲れ様でした」
ライアーさん「ご主人さま お役にたてなくてごめんなさい。」
つぶ貝さん「今日は誰殺す?」
ゲームマスター「この狼の作戦見てて凄く楽しそうだったので今度混ぜてください」
いるからあげさん「ごめん寝さん考察ちゃんとしてて村っぽかったですよー!
占えませんでしたー」
つぶ貝さん「おはよー」
はるさん「おつかれさまです」
場ゲロ顔さん「お疲れ様でした
やっぱり事故ったね(ガッカリ」
ごめん寝さん「やったああああ初狐勝利!!」
15の言葉さん「ふぁー 超ごめんなさい・・」
ゲームマスター「占い結果的にも完グレに残り続け、最後の噛みも逃れた狐の潜伏があっぱれでした。」
ライアーさん「おつかれさまでした。」
アスミコさん「狐おめでとうございます! 狼の作戦楽しそうでこれは下界にいたかった。初手特攻なんてあんまりです><」
最終日犠牲者さん「……」
ニキータさん「おつかれ」
アシュトレーテさん「ニキータ共有だと……」
15の言葉さん「おつかれさまでしたー」
アシュトレーテさん「おつかれ」
捕ゲイさん「おつかれさま」
最終日犠牲者さん「お疲れさまでしたー」
人魚姫さん「そっちかー」
初日犠牲羊さん「あれ!?」
いるからあげさん「お疲れ様でしたー」
お魚いっぱいさん「お疲れさま」
ごめん寝さん「お疲れ様でした!」
アスミコさん「お疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐さんおめでとうございます。」
妖 狐」の勝利です!(13/11/08 00:07:09)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
15の言葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
15の言葉さんを狙います。 >>> 初日犠牲羊 <<<
ゲームマスター「ですねー!初手特攻はどんまいです>< 因みに私は村で初手特攻されたのは1回ですね…」
いるからあげさん「でも狂人なら頑張りすぎましたね。
とはいえ3騙りとは思ってませんでした」
アスミコさん「この村で初手特攻吊られは切ない><これ下界にいたら絶対楽しいパターンだった。」
ゲームマスター「あーやっぱ狼のW特攻には見えにくいですよね、なるほど。ありがとうございます。」
ゲームマスター「こういうのを見るとまずは久々に2騙りしたくなってくる」
いるからあげさん「人魚さんは狂人に見えました。>GMさん」
ゲームマスター「狼にはっちゃけ好きな人が揃いましたしね!これは混ざりたかったですw」
初日犠牲羊さんの遠吠え「100」
アシュトレーテさんの遠吠え「残り5秒で同時告発ね
15が狐だったら」
つぶ貝さんの独り言「昼にお願いすればいいよね」
いるからあげさん「3騙りとはなかなかやりおりますね…ふふふー」
アシュトレーテさんの遠吠え「噛めなかったらテロすっか…」
人魚姫さんの遠吠え「初日さんのもなくはないからどうすっかね」
ごめん寝さんの念話「たぶんそろそろ占われる予感」
つぶ貝さんの独り言「もう狼に反撃しておわってもいいかな」
初日犠牲羊さんの遠吠え「ごめん寝●でいいや」
アシュトレーテさんの遠吠え「15が噛めたら囲ってもらおう」
最終日犠牲者さんの独り言「ただ、嫌な予感がしますけどね……」
アシュトレーテさんの遠吠え「んー…」
最終日犠牲者さんの独り言「さてと、真面目にしますか……」
人魚姫さんの遠吠え「ぶれなさそうだけど同時告発打ち合わせしよっか
残り7秒で「狼CO」
なんか対策売ってきたらなしで」
お魚いっぱいさん「エースコレクト>アスミコさん」
初日犠牲羊さんの遠吠え「アシュ囲わずに猫噛んで死体無し主張してほしいかも」
ゲームマスター「完グレに残り続けた狐が強かったのですね」
捕ゲイさん「1/2なので灰噛みは間違ってないな!!」
つぶ貝さんの独り言「きもてぃーーーーーーーー」
初日犠牲羊さんの遠吠え「狩人日記オナシャス」
アスミコさん「あれこれ15さん噛んだら狐勝ちじゃない?」
ゲームマスター「これ真占い視点って人魚さんは何者に見えました?」
人魚姫さんの遠吠え「15噛んでアシュ囲うか」
初日犠牲羊さんの遠吠え「15噛みますかーwwww」
捕ゲイさん「羊が噛んでいいやろ、羊狼ならから揚げ真よりになるし灰吊ってくれるやろ」
アシュトレーテさんの遠吠え「15噛もう」
いるからあげさん「お疲れ様です。おいしい狐うどんが出来そうですね」
アスミコさん「いるからあげさんお疲れ様です。」
初日犠牲羊さんの遠吠え「猫噛みも視野にいれなきゃいけない時期です
うどんがありえる」
アシュトレーテさんの遠吠え「15占ってくれてればwww」
15の言葉さんの独り言「たのしい」
人魚姫さんの遠吠え「絶対15狐でしょwwwwwwwwwwwww」
ごめん寝さんの念話「なんで生きてるのかがわからない…」
ゲームマスター「いるからあげさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(13/11/08 00:01:57)
いるからあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アシュトレーテさん0 票投票先 → いるからあげさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → いるからあげさん
いるからあげさん7 票投票先 → 初日犠牲羊さん
初日犠牲羊さん1 票投票先 → つぶ貝さん
つぶ貝さん1 票投票先 → いるからあげさん
はるさん0 票投票先 → いるからあげさん
15の言葉さん0 票投票先 → いるからあげさん
人魚姫さん0 票投票先 → いるからあげさん
ごめん寝さん0 票投票先 → いるからあげさん
ゲームマスター「あ、ホントだ2でした。でも2でも猫噛むかなー」
ライアーさん「初日に迷ってたらでおくれました。猫にでよとおもたら猫も2でてしまいました。」
捕ゲイさん「2だよ」
ゲームマスター「問題は誰が猫を噛むか」
ゲームマスター「あぁ狼視点ニキータさん狂人で見ても狐潜伏になるんですか。それなら猫噛みですかね。狐候補3残してますし^^;」
ゲームマスター「基本的には狩人よりも占いとか猫に出たほうが良いですよー」
初見殺しさん「少なくともその日記を出す前に死んだのは正解ですね」
捕ゲイさん「よし飽和だな!!」
ゲームマスター「狂人の狩人COはごく限られた状況ですがハマれば強いかもしれません!」
いるからあげさん「そうか、羊さん視点はどっちもありえるんですね」
15の言葉さん「わーい」
ごめん寝さん「早くー!」
つぶ貝さん「イル空揚げさんにしよ」
人魚姫さん「猫又吊るとイベント発生 共有吊るとネガティブイベントが発生するかな」
ごめん寝さん「見落としてる?指定どこ?」
ゲームマスター「◆つぶ貝さん 「殺した人によってイベントとかおこるとかない?」
な、何のゲームでしょう!」
最終日犠牲者さん「指定しないならするよ<猫」
ライアーさん「狩人日記
 1日目夜 護衛不可 
 2日目夜 初日犠牲羊さん護衛
 占いさんの中で 一番真目に見えたココ守ります。
 ●だしてるし、レイノウさんとつながるかも。
 
 3日目夜 初日犠牲羊さん護衛
 昨日と同じ占いさんを鉄板護衛します。
 
 4日目夜 初日犠牲羊さん護衛
 ストーカーすることに決めました。
 
 5日目夜 15の言葉さん護衛
 確定○っぽい。ココは狙われそうです。ガード!」
初日犠牲羊さん「あ、つぶ貝とアシュトもあるよ」
15の言葉さん「からあげ殺すといいことありますよ!!」
いるからあげさん「まだ狩人生存ありますってー>最終日犠牲者さん」
つぶ貝さん「殺した人によってイベントとかおこるとかない?」
アシュトレーテさん「人魚吊りとか言い出さなければ文句はない」
初日犠牲羊さん「いるからあげの露骨な狂?アッピルいやらしい
お前狼だろ」
ライアーさん「でも一生懸命つくった狩人日記を披露してみたかったです(^^)」
15の言葉さん「からあげとかどうですか! おいしそうだし!」
いるからあげさん「よし、初日犠牲羊さんを吊りましょう!」
はるさん「すすめてくれるならどっちでもいいのよ」
人魚姫さん「誰かな誰かな(ワクワク」
最終日犠牲者さん「では 私は美味しいお弁当になるのですか……少し残念……」
つぶ貝さん「誰にしよう」
ゲームマスター「今回の村は特殊でちょっと動きにくかったかもですね!>ライアーさん」
15の言葉さん「わーおねがいしまーす!」
初見殺しさん「さすがに今日は占い吊りですね」
ライアーさん「はい。わかりました。」
ごめん寝さん「あああああ名前間違えてる」
いるからあげさん「この村には共有はいない。いいね?ってやつですー」
つぶ貝さん「みんながそんなに頼むならしてあげないこともないよ?」
はるさん「おはようです」
初日犠牲羊さんつぶ貝さん進行でいい?
人魚姫さん「まぁから揚げ吊りに関しては特に異論はないですね」
ごめん寝さん「確○おめでとう。指揮頼みます真剣に」
15の言葉さん「この村共有いない設定だから・・」
ゲームマスター「完グレ吊っても全視点追えない以上流石に今日占い1人切りますかね」
アシュトレーテさん「ニキータ共有はさすがにないね
初日と初見で共有とかじゃないだろうか」
最終日犠牲者さん「猫さん猫さん 進行したい?」
アスミコさん「今回の狼の作戦的に狂人が騙ると人外数露呈がまずいことになったので、潜伏してそのまま死亡したのでそれだけですごく仕事してると思いますよ>ライアーさん」
つぶ貝さん「忘れてたけど共有どこ?」
15の言葉さん「いるからあげでも吊るといいと思います!」
ごめん寝さん共有COほしいとは言いましたが
◆ニキータさん「猫又は撤回、共有co、相方生存中。」
◆ニキータさん「相方初日犠牲者。」
これはないと思います+出方的に気になってはいたので投票。案の定でしたね。

霊乗っ取りロマンに夢見た狐とかだと嬉しいですが占いに潜んでいそうな気もする。
共有COはもういいので呪殺ほしいです。

つぶ貝
以前寡黙…は人のこと言えないのですが、
一貫して発言内容怪しいまま。人外目。

アシュトレーテ
4日目の発言数2から5日目は中身の濃い5発言。逆に怪しい
いるからあげさん「おめでとうございます>最終日犠牲者さん」
人魚姫さん「また読まれたのかな・・・」
初日犠牲羊さん「◆最終日犠牲者 「共有三相方出さないならつるよ」
なかなかの誘導力だ、褒めてやるぜ。
ただ共有本当にどこいった?アシュトとつぶ貝共有?
そしてここ○なら俺視点の人外どこだ?」
ライアーさん「おつかれさまでした。」
15の言葉さん「指定しておいて何だけどたぶん真共有吊りましたえへへ」
ライアーさん「お役にたてませんでした。」
つぶ貝さん「おはようおー」
最終日犠牲者さん「確定○キタ━(゚∀゚)━!」
ごめん寝さん「おはようです」
人魚姫さん◆ライアーさん
 「なぜ共有さんでてくれないのですか 進行してほしいのに。絶滅したのですか」
対抗の囲い候補 囲う時期的にやっぱりここ狼だよねぇ・・・?
共有もありそうだけど、ブラフはさすがに勘弁ね
アスミコさん「ライアーさんお疲れ様です。」
いるからあげさん「理由
対抗昨日の発言的に囲ってないみたいなので人魚姫さんの○を占ってみます
確定○つくりのほうが良いのかと思いますけど、
非共有発言してるので最終日犠牲者さんの方を占います」
ライアーさん「うわ・・・」
アシュトレーテさん「おはよう」
ゲームマスター「ライアーさんお疲れ様でした。」
最終日犠牲者さん「おはよう」
15の言葉さん「おはよう」
いるからあげさん「占いCO! 最終日犠牲者さん○ですー」
初日犠牲羊さん「占いCO 最終日犠牲者○」
人魚姫さん「占いCO ライアー○」
6日目の朝となりました。(13/11/07 23:55:33)
ライアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライアーさんを狙います。 >>> 初日犠牲羊 <<<
捕ゲイさん「はやく呪殺だしてもらって一回村吊りいければ勝ちなんでやりやすいやろうなぁ 灰の狐候補は3だし」
ゲームマスター「でも狼がニキータさんを人外で見るなら狐死亡だからライアーさん噛んだ方が良さそうですね。」
ライアーさんの独り言「なにかしなくちゃ。」
ゲームマスター「最終か15噛んでどっちかに●かなぁ。2死体なら対応」
ライアーさんの独り言「狩人日記
 1日目夜 護衛不可 
 2日目夜 初日犠牲羊さん護衛
 占いさんの中で 一番真目に見えたココ守ります。
 ●だしてるしレイノウさんとつながるかも。
 
 3日目夜 初日犠牲羊さん護衛
 昨日と同じ占いさんを鉄板護衛します。
 
 4日目夜 初日犠牲羊さん護衛
 ストーカーすることに決めました。
 
 5日目夜 15の言葉さん護衛
 確定○っぽい。ココは狙われそうです。ガード!

 6日目夜 さん護衛
 ここからは共有さんに張り付きたいと思います。」
ゲームマスター「このゲームメイクするのとても楽しそう。複雑すぎて何が良いのかよく分かりませんね。」
人魚姫さんの遠吠え「できれば噛み先対応じゃなくしたいけども」
初日犠牲羊さんの遠吠え「銃殺対応失敗したらごめんちょ」
最終日犠牲者さんを占います。 >>> いるからあげ <<<
人魚姫さんの遠吠え「いや最終さんも対応でいいよ!」
初日犠牲羊さんの遠吠え「じゃ、俺はごめんね対応します」
捕ゲイさん「まあ狂人はいずれ死ぬ、うん噛まれるよ」
人魚姫さんの遠吠え「んーそう?じゃあライアーにする」
ゲームマスター「いやここで身内切った方が面白いのかな?でも完グレに●は信用的にどうかなあうーん」
初見殺しさん「その可能性を残り40秒で村全体でケアできるかどうかだな」
アシュトレーテさんの遠吠え「人魚はライアー噛み合わせで良いんじゃね?」
15の言葉さんの独り言「それでも後悔はないけど!」
初日犠牲羊さんの遠吠え「15は占わせたい」
ゲームマスター「狐候補グレ噛み→真占い吊り→片方猫噛み→6人2w1f想定で狐候補1残りで吊らせる流れに行きそうです」
ニキータさん「おつかれ」
初日犠牲羊さんの遠吠え「ごめんと最終で対応します」
人魚姫さんの遠吠え「アシュ●でもいい?」
人魚姫さんの遠吠え「や、あれは共有ではないでしょ」
15の言葉さんの独り言「ていうか今吊ったの正直真共有だとおもう」
アシュトレーテさんの遠吠え「これで共有はない」
アシュトレーテさんの遠吠え「◆ニキータ 「共有は潜ってるならそれで良いです。」
◆ニキータ 「共有出ないか。」 」
15の言葉さんの独り言「◆つぶ貝 「わっちが猫な理由は粒貝を猫がたべると、食あたりで死ぬことかな」
盲信するしかなかった」
アシュトレーテさんの遠吠え「◆ニキータ 「いるからあげ吊り、つぶ貝は放置します。」
これやっぱ狐だろ…狂人に見えない。」
初日犠牲羊さんの遠吠え「共有吊れたな」
人魚姫さんの遠吠え「15噛んで相方はごめんと最終対応してもらうのがいいかな?」
アスミコさん「ニキータさんお疲れ様です。
えっと、相方初日なら普通に2日目に出なきゃダメだと思いますよ。」
捕ゲイさん「あと残ってる人たちが対抗でてなお潜るかどうかも考えるべきだよね
だれも共有候補えんやろ(主観)」
ゲームマスター「ニキータさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/11/07 23:50:21)
ニキータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アシュトレーテさん0 票投票先 → ニキータさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → ニキータさん
いるからあげさん1 票投票先 → ニキータさん
初日犠牲羊さん0 票投票先 → ニキータさん
つぶ貝さん0 票投票先 → ニキータさん
はるさん0 票投票先 → ニキータさん
15の言葉さん0 票投票先 → ニキータさん
人魚姫さん0 票投票先 → ニキータさん
ニキータさん10 票投票先 → いるからあげさん
ライアーさん0 票投票先 → ニキータさん
ごめん寝さん0 票投票先 → ニキータさん
ゲームマスター「いえ、1回目は狂人、2回目は狐が投票してないです…」
アスミコさん「これ赤くなってたりします……?」
初見殺しさん「ニキータが赤いんじゃないのこれwwwwww」
ゲームマスター「次はありません」
再投票してください。
ゲームマスター「人外と確信して吊るなら全視点もう1日追えるしこれほど嬉しいこともないはずなのですが」
初見殺しさん「ここまでグレー3つ噛まれてるからね
それらが共有COちゃんとしそうに見えても判断するのは下界だから」
ゲームマスター「だから占い&騙り視点なら、ニキータさんがどれくらい怪しくとも対抗吊りを押さねば信用は下がってしまう…?ってそんな段階でもないですか」
ゲームマスター「でもこれニキータさんを確定人外と確信して吊らない限り人魚&からあげ視点で吊りが足らなくなりますよね」
再投票してください。
捕ゲイさん「すでに事故ってて共有乗っ取り考えるなら吊りだけどもwww
対抗いない場合基本吊らんっしょ」
ゲームマスター「吊られない流れで朝一とかなら確かにもっと信じてもらえたとは思いますが…」
初見殺しさん「対抗でないなら吊りじゃなくて対抗でないなら吊らないねw」
ゲームマスター「狼視点の狐候補 15の言葉/最終日犠牲者/ごめん寝
10人夜で3ならさほど苦しくないようには見えます、が」
初見殺しさん「対抗でないなら吊りとかそういう問題じゃない
単純に残り時間が少ないのと自発的に出るのと吊られる流れで出るのは全然違うからね」
お魚いっぱいさん「初見殺しさん 「ここで相方初日って言っても大体吊られる」
確かにね…悲しいセオリーだ…」
アスミコさん「ちゃんと奇策のメリット・目的を説明できれば共有も奇策はしていいと思います。思いますが正直今回については何やってもこれ下界にいたら共有吊るわ……。」
捕ゲイさん「まだゲイ相方っていえば猫共有発言したし信じてもらえただろうにwww」
捕ゲイさん「対抗出ない時点でつっちゃいかんよwww」
初見殺しさん「ここで相方初日って言っても大体吊られる」
ゲームマスター「アスミコさん、初見殺しさん、お魚さん、捕鯨さんに潜伏共有しそうな人が居ないのでこれは信じるしかないでしょう」
人魚姫さん「◆15の言葉さん 「相方自主的に出ないならニキータ吊り」
従う」
はるさん「相方さんはCOしないですか?」
ニキータさん相方初日犠牲者。
最終日犠牲者さん「共有三相方出さないならつるよ」
アスミコさん「相方生存中は早く撤回しないとアウトですよ。」
初日犠牲羊さんGJ!!! あれ?人外数がwwwww2人外潜伏wwwww
15の言葉さん相方自主的に出ないならニキータ吊り
ライアーさん「あ でた」
最終日犠牲者さん「…ε=(・д・`*)ハァ…」
初見殺しさん「いつ共有が奇策をしてはいけないことを学ぶんだろうな」
つぶ貝さん「アシュちゃんかわいいー」
ゲームマスター「お、撤回きましたね。対抗共有が出ないならとりあえず信じるしかないでしょう。」
いるからあげさん「猫ランで良いと思うのですが。猫ランですよね?」
アシュトレーテさん「お…おう」
ライアーさん「なぜ共有さんでてくれないのですか 進行してほしいのに。絶滅したのですか」
15の言葉さんじゃあニキータ吊りでどうぞ
ニキータさん猫又は撤回、共有co、相方生存中。
アシュトレーテさんニキータ吊りは完グレ権限で俺が許さん
猫ランするなら断然つぶ貝吊り
ごめん寝さん「これは共有既にお亡くなりか…きつい
ニキータさんは吊るなら今が良さげだけど、占3が残りっぱなしなのも不安」
つぶ貝さん「わっちが猫な理由は粒貝を猫がたべると、食あたりで死ぬことかな」
アシュトレーテさん「人魚真だと思うからその吊りは構わないけど、占いを1人落とすならなおさら共有は出るべき」
ライアーさん「誰が真占い師さんなのか」
いるからあげさん「ん?私吊りとか言いました?>ニキータさん」
15の言葉さんじゃあニキータ吊りでどうぞ
人魚姫さん「別に15が指示するのは構わないです ただ自分のグレーに共有いたらさすがにもうでてほしい」
初日犠牲羊さん共有がCOしないなら猫ランさせてもらいます
ゲームマスター「羊さん視点だけ吊りに猶予があるから、私はまずここ吊って様子見る気がします。ただ信用が高いなら勿論別ですが。」
ニキータさん「猫は狂人か狐なのでまだ手を付けなくて良いです。」
ライアーさん「まだ区別つかないです・・」
いるからあげさん「んー、初日犠牲羊さんも対抗は囲わないと考えるふりをしますかー
じゃあほんとに囲ってないかなー」
はるさん「猫ランでもいいんじゃないかなって思うけど」
最終日犠牲者さん「……恥ずかしいのですが」
初日犠牲羊さん「対抗吊ってくれるならそれでも構わない(キリッ)」
ニキータさん「共有は潜ってるならそれで良いです。」
人魚姫さん「完全グレーちゃんとみてなかったから占い先超迷った
15共有ならごめん」
ニキータさん「共有出ないか。」
捕ゲイさん「俺は猫共有まじり伝えたぞ、おやすみ」
アシュトレーテさん「つぶ貝偽に確信があるので猫ランしても良いレベルだとは思うけど任せます」
ごめん寝さん相変わらず追えてないですすいません。
今日こそ共有COほしい。とりあえず気になったところ↓

◆いるからあげ「狐騙ってると思うんだけどなー」
呪殺出せない伏線撒き?


つぶ貝
謎のニキータ(猫CO)さん吊り押し

昨日のグレスケ文章途中だった…
寡黙かつ発言不穏ここアレなら露骨すぎないですか?
15の言葉さんえっじゃあ〇2つ貰ったから指示していいですか!
ニキータ吊っていいですか!
最終日犠牲者さん「とりあえず 共有さんカモン!!」
ニキータさんいるからあげ吊り、つぶ貝は放置します。
つぶ貝さん「はやくころさせてえ〜」
ライアーさん「おはようございます。」
人魚姫さん「あ、結果と理由いっしょにはっちゃってごめん」
ゲームマスター「うはー、ここで真の占い先が被ったか、これきっついなぁ」
最終日犠牲者さん「んー」
初日犠牲羊さん対抗の○占いに着手させてもらう
ライアーとハル、最終日の3択だけど
この状況で囲うかなぁ?
まあグレーの●探しと言う事でお願いします。
つぶ貝さん「おはようー」
アスミコさん「捕ゲイさん、お疲れ様です。」
いるからあげさん理由
対抗の○占いしますー
羊さん狼だから、その○を占うのですー
15の言葉さんは言ってる事面白いので捕ゲイさんにします
でも2騙り以上が決まってますよね。囲うかなー
人魚姫さん占いCO 15の言葉○
さすがに完灰のごめんとアシュが共有なら出るだろうか
でもここで完灰占いもびみょいな
◆捕ゲイさん
 「羊は村より、露出多いから人外占えなんだよね >ごめんね」
ほぼ羊は狼だし、ここの囲い2択にしようかな
こっちの方が村目にはみえるから、狼目の15の言葉占いにしようそうしよう
捕ゲイさん「おつかれさん」
ごめん寝さん「おはようです」
はるさん「はようです」
ゲームマスター「捕ゲイさんお疲れ様でした。」
初日犠牲羊さん「占いCO ライアー○」
人魚姫さん「占いCO 15の言葉○」
アシュトレーテさん「おはよう」
15の言葉さん「おはよう」
いるからあげさん「占いCO! 捕ゲイさん○ですー」
ニキータさん「おはよう」
最終日犠牲者さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/07 23:39:38)
捕ゲイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
捕ゲイさんを狙います。 >>> 初日犠牲羊 <<<
15の言葉さんの独り言「ユキちゃんの占い先がほんとすごい」
人魚姫さんを護衛します。 >>> 捕ゲイ <<<
捕ゲイさんを占います。 >>> いるからあげ <<<
お魚いっぱいさん「人魚姫さんの遠吠え 「んじゃゴゲイでいいか」」
ゲームマスター「◆アシュトレーテさんの遠吠え 「初日のほうでも信用がいけそうなら捕ゲイ噛んで生きてる○の数を調整したほうが良いと思う」
あーこういう発想もあるんですか…なるほど…
その方がいかにも信用勝負やってるように見せられるんですかね。人魚さんの○ばかり噛むとわざとらしすぎるのかなぁ」
場ゲロ顔さん「んん?
初日相方で猫COしたのか」
アシュトレーテさんの遠吠え「狐候補は捕鯨、15、最終日、と完グレにごめん寝
共有潜ってるから可能なら噛み先対応じゃなくてちゃんと銃殺対応したほうが良い」
アスミコさん「ライアーさんは今回潜ってるだけで仕事してるからGJだと思います。」
人魚姫さんの遠吠え「んじゃゴゲイでいいか」
ライアーさんの独り言「誰がご主人さまかわかれません。日記も容易してないです。
何もお役にたてないです。ほんとごめんなさい。パニック。」
アシュトレーテさんの遠吠え「初日のほうでも信用がいけそうなら捕ゲイ噛んで生きてる○の数を調整したほうが良いと思う」
人魚姫さんの遠吠え「どっちがいいか」
人魚姫さんの遠吠え「んじゃライア……噛みでいいね」
ゲームマスター「潜伏狼と狐が2人完グレに残ったのでここはもう占われないのではないでしょうか」
初日犠牲羊さんの遠吠え「最終日噛みますね」
人魚姫さんの遠吠え「んじゃ放置して犠牲者でも抜く?」
ごめん寝さんの念話「むう、投票されておる」
アシュトレーテさんの遠吠え「しかしこうなるとライアー共有にしか見えないな
でも最終日が相方って雰囲気はない」
15の言葉さんの独り言「つぶ貝が偽であろうと面白すぎるのでニキータ吊ります」
初日犠牲羊さんの遠吠え「わかりました、俺は囲いません」
アスミコさん「場ゲロ顔さんお疲れ様です。」
アシュトレーテさんの遠吠え「明日グレ吊りになったら黙って吊られるわ
下手にあがいて露呈人外増えたらまずい」
ゲームマスター「場ゲロ顔さんお疲れ様でした。」
初日犠牲羊さんの遠吠え「ありがとうライン」
場ゲロ顔さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/11/07 23:34:27)
場ゲロ顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アシュトレーテさん0 票投票先 → 場ゲロ顔さん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → 場ゲロ顔さん
場ゲロ顔さん11 票投票先 → ごめん寝さん
いるからあげさん0 票投票先 → 場ゲロ顔さん
初日犠牲羊さん0 票投票先 → 場ゲロ顔さん
つぶ貝さん0 票投票先 → ニキータさん
はるさん0 票投票先 → 場ゲロ顔さん
15の言葉さん0 票投票先 → 場ゲロ顔さん
人魚姫さん0 票投票先 → 場ゲロ顔さん
ニキータさん1 票投票先 → 場ゲロ顔さん
捕ゲイさん0 票投票先 → 場ゲロ顔さん
ライアーさん0 票投票先 → 場ゲロ顔さん
ごめん寝さん1 票投票先 → 場ゲロ顔さん
ゲームマスター「人魚さん視点だと大体霊能か猫に狐交じりでここで占い結果と死体被りなのがほんの少し苦しくなるかもしれないんですよね。でもやっぱりここを1番真で見そうかなあ。」
ゲームマスター「ただここで2日連続完グレが死んでるわけですが
これ狐混じりならこんな噛みにならないと見そうなんですよね。だとしたら3騙り…
それなら霊能を真狼で見て1番違和感のないからあげさん真が1番しっくりくる噛みではある…?」
いるからあげさん「狐騙ってると思うんだけどなー」
はるさん「猫ちん物騒ですね」
捕ゲイさん「まあ霊完遂」
場ゲロ顔さん「狐が猫COして狂で見られて残されてグダグダやってる間に狐が勝った村があったような・・・」
つぶ貝さん「やだやだ」
ゲームマスター「村に居たらこの状況さっぱり分からないけど、今日ロラ完遂して猫は放置で明日占い1人切り、まず羊さん吊りますかね。」
捕ゲイさん「ロラされるより猫にいたほうが生き残れるよ >いるからあげぃ」
はるさん「今日はローラーか」
15の言葉さん「決めさせてあげたいから共有出ないなら明日ニキータ吊ろ?」
最終日犠牲者さん「猫様(?)が不穏なことをおっしゃってますですの」
いるからあげさん「スライドで猫はないです。狐がする意味が無いなーい>場ゲロ顔さん」
ごめん寝さん「村っぽすぎて逆に視界からログアウトしてるとこが噛まれてるううう
吊りは霊ロラ完遂でいい。」
人魚姫さん「死んでたら猫が指揮して猫に指定当てられるまで潜ってていいけど」
場ゲロ顔さん「くそわろた」
15の言葉さん「わろたwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲羊さん「カチカチしてたら村の画面から飛ばされる不具合」
つぶ貝さんはやく自由に殺すひと決めたいーーーーーーーーーーーーーーー
捕ゲイさん「羊は村より、露出多いから人外占えなんだよね >ごめんね」
15の言葉さん「うーんこの」
人魚姫さん「だね 明日私が死んでない限りは共有は出てほしい」
お魚いっぱいさん「あう…ライアーさんが狂人」
いるからあげさん「なんか共有占ってそうでいやですね。
ていうか対抗占いたいー」
最終日犠牲者さん「共有が出てこない=……」
ゲームマスター「これどの占い視点でも大体2騙り以上確定している&共有出てないし霊能もロラ途中なので、GJ出るような場所がないんですよね。よってここで人魚さんの占い先と死体被りをどうみるでしょうか。銃殺GJはまずないので偶然被ったか噛みあわせでしょうけれども。」
はるさん「めっちゃでおくれてる」
ライアーさん「うわー ボクにアドバイスしてくれてたお魚いっぱいさんが殺されたーーー」
アスミコさん「◆ニキータさん 「霊能ローラー続行します、明日共有は出てくるように。」
ブラフなのかもしれないけどもう素直に出た方がいいですよ。」
はるさん「おはよおはよー」
場ゲロ顔さん「真狼狼-真狂-真狐
こんな感じじゃないの
狐が霊能乗っ取り狙ってワンチャン仕掛けてミスったからスライドしたパターン」
ライアーさん「おはようございます。」
ごめん寝さんんーアスミコ●はわりとあるかと思ったけど
そこ村認定増やす目的で占うところですかね?

つぶ貝
謎のニキータ(猫CO)さん

最終日犠牲者
多弁だけど推理しようという姿勢が見られない。占いどころかな

ライアー
混乱してるところに親近感。考えようと言う姿勢はみられる

捕ゲイ
今のところ一番村目かなあ

だめだ全然追い切れてない。
ニキータさん霊能ローラー続行します、明日共有は出てくるように。
お魚いっぱいさん「お疲れ様にゃ」
アシュトレーテさん「すごいところが死んでる」
人魚姫さん「あー占い先読まれたっぽい」
最終日犠牲者さん「ふむ」
つぶ貝さん「おはようー」
捕ゲイさん「よし問題なくロラ完遂やな」
初日犠牲羊さん◆捕ゲイ 「まさか猫に共有がいる展開とかありますか??」
共有者じゃないらいしいから占いました
でも対抗2、猫1、霊能1、アスミコ1で
人外が5露呈なのでほんとうに●引ける気がしません
銃殺狙いといって置きますが、実際は村認定できる場所占いです
猫に狐いたらもう知らないwww
アスミコさん「お魚さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「お魚いっぱいさんお疲れ様でした。」
人魚姫さん◆お魚いっぱいさん
 「霊能どっちか撤回あるかにゃ?」
同じく非共有っぽいところ 共有撤回気にするあたりは非共有っぽい
◆お魚いっぱいさん「多分狼の作戦が
状況的に狼が●ダブル特攻&1ッ回身内切りって路線ぽいにゃライアーさんはその事実は知らなさそうぽいにゃ>ライアーさん」
長文発言落とすあたりは賢明な村っぽいかなと
いるからあげさん「理由
狐騙りの可能性あるんですよねー露呈人外数的に。
誰かが狐は騙るものとか言ってたので、
もう一回グレー占ってみた後に対抗占いに入ってみたいです。
とはいえ、グレーは結構ちゃんとした人多いので、
いきなり発言落ちたハルちゃんでいいかな。
真孤狼な気がするんですよねー。狼見つけたいです」
ごめん寝さん「おそようですー」
アスミコさん「マウスコピペとは大変ですねぇ。ctrl+cかーらーのctrl+v最強説。」
ゲームマスター「◆15の言葉さんの独り言 「このクロモドさんわりと吊りたい」
流石怖い」
初日犠牲羊さん「占いCO 捕ゲイ○」
15の言葉さん「おはよあ」
アシュトレーテさん「おはよう」
捕ゲイさん「おはよー」
人魚姫さん「占いCO お魚いっぱい○」
ニキータさん「おはよう」
いるからあげさん「占いCO! はるさん○ですー」
場ゲロ顔さん「霊能CO ギルティ○」
最終日犠牲者さん「おはようございます
どのような状況に置かれましたとしても 私は
引きません!! こびへつらいません!! 反省しません!!
聖帝に逃走はないので〜す!!(エキサイト翻訳バージョン)」
4日目の朝となりました。(13/11/07 23:28:05)
お魚いっぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お魚いっぱいさんを狙います。 >>> 初日犠牲羊 <<<
15の言葉さんの独り言「このクロモドさんわりと吊りたい」
ゲームマスター「◆いるからあげさんの独り言 「最近、Ctrl+Vを覚えました!」
覚えるとすごく便利ですよね!!」
捕ゲイさんの独り言「ぶっちゃけこまる」
お魚いっぱいさんの独り言「●乱舞状況に知ってたような雰囲気ははるさんぐらいかにゃ」
初見殺しさん「今までマウスでコピペしてたのか…」
いるからあげさんの独り言「COがいつも遅かった謎がやっと解明…!」
ゲームマスター「村視点霊ロラ完遂した後11人で決め打ちだから、今日か明日どっちかはグレ噛みで噛み先対応、どっちかは気合で銃殺対応して自分の○か共有狙いで噛みたいところでしょうか。」
お魚いっぱいさんの独り言「ん〜ダメだ」
いるからあげさんの独り言「最近、Ctrl+Vを覚えました!」
人魚姫さんの遠吠え「じゃあお魚か」
ゲームマスター「戦力噛みならりおらさんだけど今回狼視点さほど敵対してないので急いで噛む必要はないかなあ」
初日犠牲羊さんの遠吠え「噛むのやめとこか」
アシュトレーテさんの遠吠え「15は噛んで欲しくないかな」
はるさんを占います。 >>> いるからあげ <<<
初日犠牲羊さんの遠吠え「んじゃ捕鯨囲って15噛み」
ライアーさんの独り言「困ったほんとに困った・・・」
アシュトレーテさんの遠吠え「15の発言ってもし猫に狂人が出てなかったら最高に狂人っぽくない?」
最終日犠牲者さんを護衛します。 >>> 捕ゲイ <<<
アシュトレーテさんの遠吠え「ライアー、お魚いっぱい、最終日犠牲者
共有はこのあたり。前者二名と見る」
人魚姫さんの遠吠え「じゃあ15噛む?」
人魚姫さんの遠吠え「はるとめんまもこっちやろうかな」
ライアーさんの独り言「お魚いっぱいさんの意見きいてれば 把握なんとかできそうです。」
初日犠牲羊さんの遠吠え「もしかしたら狐かも>15」
ゲームマスター「ゲロさんは霊能○のほうが良いんじゃないかなあ。羊視点も人魚視点も海老沢交じり=2騙りで見させた方がいけそうだし」
初日犠牲羊さんの遠吠え「捕鯨の占い理由用意した」
ライアーさんの独り言「投票おくれて ごめんなさい。ログ読んでました。」
アシュトレーテさんの遠吠え「15が潜伏狂人ってあると思う?」
場ゲロ顔さんの遠吠え「了解です」
ごめん寝さんの念話「どうしようこれ…」
初日犠牲羊さんの遠吠え「○だしてくれると助かる」
人魚姫さんの遠吠え「○でいいよ 海老沢想定だから」
15の言葉さんの独り言「普通場ゲロから吊るべきなんだけどまあ」
初日犠牲羊さんの遠吠え「狂人臭かったからじゃ?」
場ゲロ顔さんの遠吠え「これ○●どっちにしますか」
ゲームマスター「ギルティさんお疲れ様でした。」
アシュトレーテさんの遠吠え「そっち吊るって霊能決め打ちでもするのかねぇ」
ゲームマスター「狂人のライアーさんはもはや噛まれる位置ではなくなった気はします。」
ギルティさん「お疲れ様です」
アスミコさん「ギルティさんお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/11/07 23:23:04)
ギルティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アシュトレーテさん0 票投票先 → 場ゲロ顔さん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → 場ゲロ顔さん
場ゲロ顔さん6 票投票先 → ギルティさん
いるからあげさん0 票投票先 → 場ゲロ顔さん
お魚いっぱいさん0 票投票先 → ギルティさん
ギルティさん8 票投票先 → 場ゲロ顔さん
初日犠牲羊さん0 票投票先 → ギルティさん
つぶ貝さん0 票投票先 → ニキータさん
はるさん0 票投票先 → ギルティさん
15の言葉さん0 票投票先 → ギルティさん
人魚姫さん0 票投票先 → 場ゲロ顔さん
ニキータさん1 票投票先 → 場ゲロ顔さん
捕ゲイさん0 票投票先 → ギルティさん
ライアーさん0 票投票先 → ギルティさん
ごめん寝さん0 票投票先 → ギルティさん
ゲームマスター「狼の明日の噛みどうしますかね。信用として強いのは最終日犠牲者噛みで囲いが居ない事を見せる事だとは思うんですが銃殺対応のプレッシャーはかかる。」
ゲームマスター「再投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「なるほどなあ。からあげさん視点が唯一霊能真狼で違和感がないんですよね。」
初見殺しさん「っつーか相方初日で猫COとか何考えてんだこいつは」
ゲームマスター「羊さん真だと、上2人の海老沢の特攻が直撃。ここ視点でも霊能か猫に狐交じりになるのかなあ。」
初見殺しさん「いるからあげは位置的に厳しいけどCO数的に考えると羊が一番厳しいね」
ゲームマスター「その海老沢だと、かなり狂人が空気を読んで(?)霊能に出た挙句狐が猫に出たパターンに見えそうな気がしますよね。かといって●の真ん中の位置にいるいるからあげさん真視点はかなり厳しい気もするんだよなあ。」
ギルティさん我が人生に一片の悔いは無し
ライアーさん「とりあえず占ランか●ランか していったらいいんですか?」
捕ゲイさん「いま両方占われてたら囲い候補は1、まあいいんじゃないでしょうか」
つぶ貝さん「わっち信じる人はニキータちゃんで!このままだとまずい」
場ゲロ顔さん「いるか村だし事故りそうな要素は極力排除したいのが本音(小声)」
最終日犠牲者さん「つまり世紀末ですね<ライアーさん(多分ね)」
ごめん寝さん「ああそうか霊ロラなら出なくてもいいのか。個人的には混乱してるから出てほしいけど」
いるからあげさん「ていうか共有占いそうで不安で仕方ないです
でももう占われてるんなら出なくても良いんじゃないですか。
よく分かりませんけど!」
人魚姫さん「占われそうならでてもいいのよ(チラッ
ただロラ終わった瞬間グレーから共有COが2人出てきたらイケメンすぎるよね(チラッ」
ギルティさん「吊られはねぇな噛まれてるなら今日即出るだろうし」
ライアーさん「誰とだれがつながってて誰とだれがきれてるの」
捕ゲイさん「猫に共有交じりはありだと思うぜ きっかりもう一人の共有が伝えれたらの話だが」
最終日犠牲者さん「あったら事故村もの……(だがGM曰くこの村の事故率は……なんと5割)」
初日犠牲羊さん「俺視点で5露呈くらい?あと一匹とか難易度タカスギ」
初見殺しさん「いるからあげと羊の海老沢と考えると露定数から身内切りはなさそうなのに夜気づきました」
お魚いっぱいさん「って事は霊ロラでお茶を濁すかにゃー」
アスミコさん「たぶんアシュトレーテさんと最終日犠牲者さんは内訳見たらひっくり返る。」
ゲームマスター「まぁ人魚さんが信用とる役になるだろうしここが明日仲間囲いつつ、になりますかね。羊さんはSG気味の場所囲うか狩目がけて特攻とかでも面白いかもしれません。」
ごめん寝さん「共有吊られか噛まれ…?だとしたら嫌すぎる」
つぶ貝さん「せっかくだしニキータさんがどんな人かみたいっち」
ライアーさん「すっごいことになってる こんな世界初めてです。」
アシュトレーテさん「それはない>ほげー
露呈人外数惑わす共有とかいたら蹴って良い」
ギルティさん「ギルティさんは霊能ナノ」
最終日犠牲者さん「(ヾノ・∀・`)フツウナイナイ<捕ゲイさん」
はるさん「共有はまだ潜伏ですか」
人魚姫さん「◆初日犠牲羊さん 「共有片方でて指示ください、指揮役不在です」
霊ロラっぽいから出なくてよくない?」
お魚いっぱいさん「ん?結局の所霊能撤回無しかにゃ?」
初日犠牲羊さん「ギルティさん共有だったりしないの?」
いるからあげさん「猫吊りか霊ロラかですけど、猫狂っぽいから霊ロラからでも言いかなって思います」
15の言葉さん「考えた結果初日犠牲羊真という結論に至りました!!11」
捕ゲイさん「まさか猫に共有がいる展開とかありますか??」
ゲームマスター「と思ったけどどうせ霊ロラになるなら囲う必要はあんまないんですね。まぁ狐に○出したらきついので私は囲いに走る気がしますが。」
初見殺しさん「さくっと言った方が印象が良い程度の話だし気にしなくていいんじゃないっすか」
つぶ貝さん「ニキータさん吊らないの?」
最終日犠牲者さん「ボロ雑巾だから仕方がない<ギルティさん」
人魚姫さん「◆15の言葉さん 「こんなの大体場ゲロ顔とつぶ貝が真です」
霊と猫の真偽より占いの真偽について考えるべきでは!」
ごめん寝さん「撤回内なら霊ロラ鉄板として、んー噛みそこですか。ただの寡黙村に見えたんですが」
15の言葉さん「だからぼくは初日犠牲羊盲信します!!11」
お魚いっぱいさん「多分狼の作戦が
状況的に狼が●ダブル特攻&1ッ回身内切りって路線ぽいにゃライアーさんはその事実は知らなさそうぽいにゃ>ライアーさん」
ゲームマスター「これ狼上手いですねえ。海老沢仕掛けた翌日なんて大体囲うと思うんですがクロモドさんに全幅の信頼をおいてますね。」
ギルティさん「泣けるな、ローラーなんて(泣」
初日犠牲羊さん「共有片方でて指示ください、指揮役不在です」
アシュトレーテさん「つぶ貝が猫COなら昨日霊ロラからで良かったんだが」
最終日犠牲者さん「んー」
いるからあげさん「ていうか早く噛んで下さいよー
噛み役くらい決めてないんですか」
場ゲロ顔さん「撤回なし
どうぞ」
15の言葉さん「こんなの大体場ゲロ顔とつぶ貝が真です」
捕ゲイさん「共有交じりじゃねえねらロラでいいんだが??あと灰噛みなんでまず二騙りでいいと思うんだが?」
ニキータさん結果割れて3−2になるなら霊能ローラーです。
人魚姫さん「そうだよなー(チラッ」
お魚いっぱいさん「霊能どっちか撤回あるかにゃ?」
ライアーさん「ほんとごめん整理つかないです。」
場ゲロ顔さん「人外ちょっとアクティブすぎんよ〜
身内切りも含まれてそうだなこのアクティブさから言ったら」
15の言葉さん「おはよう」
アスミコさん「初見さん、お疲れ様です。COなしさくっと言えんですみませぬ。。」
つぶ貝さん「おはようー」
初見殺しさん「そこが真とはな」
初日犠牲羊さんこれは○め占って村認定を増やすしかないな
下手に●を引くと特攻認定されそうだからここ
占い理由は少なめでいいよね?今日霊ロラだし
最終日犠牲者さん「もっと能力実行が早くていいのよ………チラ」
ライアーさん「おはようございます。」
人魚姫さん◆最終日犠牲者さん「初日に黒丸が4の時があってな………<アシュトレーテさん」
◆最終日犠牲者さん「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!! 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!」
初日からいきなりぼけてる&発言最多
こんなところが共有もないだろうし占っていいんじゃないすかね!
いるからあげさん「理由
昨日はすごく悲しい事件でした!
とりあえず発言薄いところを狙いましょう!
ライアーさんでいいかな?いいですね!
●どうするの?見たいな事くらいしか言ってない印象しかないです」
初見殺しさん「お疲れ様でした」
はるさん「おはよー出遅れた」
ゲームマスター「初見殺しさんお疲れ様でした。」
初日犠牲羊さん「占いCO 15の言葉○」
アシュトレーテさん「おはよう」
ごめん寝さん「おそようですー
わからん何この三すくみ。
人のこと言えないけど●乱舞展開に対する突っ込み多めでグレー見切れない
明日から頑張ります」
捕ゲイさん「おはよー」
ギルティさん「霊能CO アミスコさん○ ライン切れっ切れです」
お魚いっぱいさん「おはようなのにゃ」
人魚姫さん「占いCO 最終日犠牲者○」
場ゲロ顔さん「霊能CO アスコミ●」
ニキータさん「おはよう」
いるからあげさん「占いCO! ライアーさん○ですー」
最終日犠牲者さん「おはよう
貴様は世紀末倒置法を知っているか?」
3日目の朝となりました。(13/11/07 23:13:57)
初見殺しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初見殺しさんを狙います。 >>> 初日犠牲羊 <<<
ゲームマスター「まぁ素直に共有で出てくるのが良かったとは思いますが、どうなるでしょうか…」
ゲームマスター「発言だけ見てきましたがこれ真占いが1番真っぽい発言してる気がしました」
はるさんの独り言「今役職8人かな?」
アスミコさん「ただこれ撤回共有COすると狂目に見られそうかも。」
初見殺しさんの独り言「羊と人魚で真狼として残せばいいかな」
アスミコさん「相方初日なのでこれなら普通に出てきてほしかったかなあ。うーんまあ噛まれる位置じゃないしいいや。」
はるさんの独り言「役職の殴り合いっぷり」
人魚姫さんを護衛します。 >>> 捕ゲイ <<<
お魚いっぱいさんの独り言「この前提で状況を見て行こうか」
お魚いっぱいさんの独り言「そうなると潜伏が@1」
ゲームマスター「みたいですね…」
ライアーさんを占います。 >>> いるからあげ <<<
ゲームマスター「というかいるからあげさん視点だと、狼特攻から狼が霊能にラインをつなげに来たところに、人魚さんが狂狐で特攻された ってのが濃厚で見そうですね」
お魚いっぱいさんの独り言「後狼の作戦が
状況的に狼が●ダブル特攻&1ッ回身内切りって路線が濃厚化も」
アスミコさん「今気づいたけど猫の内訳真共……!?」
アスミコさん「私も正直人魚さんが一番真かなって感じがしました。言わなくてよかった。」
初見殺しさんの独り言「噛み気にしてるけど人魚は二騙りならまず噛まれないと思うんだがな」
初日犠牲羊さんの遠吠え「おっけー」
人魚姫さんの遠吠え「私は最終日囲うね」
ゲームマスター「まぁ言い出しっぺクロモドさんですしねえww
私も狼やりたかったでござる・・・」
お魚いっぱいさんの独り言「占いの真偽を考えるなら人魚姫さんがあるかな」
アシュトレーテさんの遠吠え「噛みは人魚が選んでOK」
人魚姫さんの遠吠え「初見噛み 最終日でいっか
噛みは初日さんオナシャス!」
アシュトレーテさんの遠吠え「とりあえず俺は囲わなくて良いよ」
初日犠牲羊さんの遠吠え「噛み先だけ教えて」
はるさんの独り言「アスミコさん頼りになりそうだったから申し訳ないな」
アシュトレーテさんの遠吠え「敢えてニキータ突撃で銃殺主張も…まぁないな」
ゲームマスター「◆初見殺しさんの独り言 「海老沢前提ならまず人魚真だろうけどどうだろうね」
これなんですよね 多分私も同じ思考に至ると思います
で霊能が真狂の猫が真狐で見ますかね」
アスミコさん「◆アシュトレーテさん 「初日に●3つとかねーわー(棒」
私この方にこれ言われたくはないかなwwwwww ダブル特攻+霊能騙りかー初日特攻食らったのが悲しいくらいおもろい村ですねwww」
人魚姫さんの遠吠え「最終日もいいな」
初日犠牲羊さんの遠吠え「出来なくなったね…」
アシュトレーテさんの遠吠え「ライン切って初日が猫突撃ってのが出来なくなったなぁ」
初日犠牲羊さんの遠吠え「アスコミ●でええよ」
場ゲロ顔さんの遠吠え「強そうなところなら断然初見殺し」
ゲームマスター「海の仲間たちがあらぶってるようですww」
初見殺しさんの独り言「海老沢前提ならまず人魚真だろうけどどうだろうね」
場ゲロ顔さんの遠吠え「これどうすればいいんですかねぇ(困惑)
アスコミ●?」
初日犠牲羊さんの遠吠え「狐じゃないといいんだが」
人魚姫さんの遠吠え「強そうなとこかもう」
アシュトレーテさんの遠吠え「狂人出てくるなよ……」
アスミコさん「お疲れ様でしたwwwwwwwwひどいひどいwwwww」
ゲームマスター「アスミコさんお疲れ様でした。」
初日犠牲羊さんの遠吠え「草不可避」
2日目の夜となりました。(13/11/07 23:08:31)
アスミコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アシュトレーテさん0 票投票先 → アスミコさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → アスミコさん
場ゲロ顔さん0 票投票先 → ニキータさん
いるからあげさん2 票投票先 → 初日犠牲羊さん
お魚いっぱいさん0 票投票先 → アスミコさん
ギルティさん0 票投票先 → アスミコさん
初日犠牲羊さん2 票投票先 → アスミコさん
つぶ貝さん0 票投票先 → アスミコさん
はるさん0 票投票先 → アスミコさん
初見殺しさん0 票投票先 → アスミコさん
15の言葉さん0 票投票先 → アスミコさん
人魚姫さん0 票投票先 → いるからあげさん
ニキータさん1 票投票先 → いるからあげさん
捕ゲイさん0 票投票先 → アスミコさん
アスミコさん12 票投票先 → 初日犠牲羊さん
ライアーさん0 票投票先 → アスミコさん
ごめん寝さん0 票投票先 → アスミコさん
ゲームマスター「あれ・・・猫又COしてるの狂人じゃなくて共有じゃないですか・・・」
ゲームマスター「さてここで普通の海老沢なら大体3−2−2になるのはおかしいんだよなあ。露出数が明らかに1多い。よってどこかに狐が混ざってるのではないかという思考に行きつくのではないでしょうか村は」
最終日犠牲者さん「Q. 聖帝なんですぐ死んでしまうん?
A. 愛ゆえに…」
捕ゲイさん「3−2−2かあ」
ゲームマスター「そしてここで猫に出る狂人はGJですね。狼視点かなり良い形になったのではないでしょうか」
お魚いっぱいさん「ライアーさんごめん」
いるからあげさん「銃殺出せばええんやー!」
15の言葉さん◆つぶ貝さん 「わっちが猫又なのねー!」
!!!!!!!??????
アスミコさん「他占いのグレーでもあるし私COなしだから、私吊りでいいよ。」
お魚いっぱいさん「2人してるにゃ…」
つぶ貝さん「わっちが猫又なのねー!」
捕ゲイさん「●ランで占い吊られたらいやなんで、アスムコタ吊りしかねええwwww」
アスミコさん「何それこわい>初日に●4つ」
はるさん「とりあえずCOないアスミコさんだよね」
いるからあげさん「くー、アスミコさん吊りになるんですね。
まあ自分の●に入れますけど!」
ごめん寝さん「ようやく落ち着いてきた。●二択ランでいいのかうん」
人魚姫さんたぶん大丈夫だと思うけど、もし明日狩人がザルって自分死んでたら共有は両潜伏して猫が指揮とってください!
最終日犠牲者さん「初日に黒丸が4の時があってな………<アシュトレーテさん」
ゲームマスター「3騙りなのでまずはグレ噛みで噛み先対応するだろうし真は銃殺出しても厳しいのかな」
ライアーさん「教えてくれてありがとうです>お魚いっぱいさん」
初見殺しさん「ランでいいんですか」
初日犠牲羊さん「●ランて猫さんやwww」
ギルティさん「事故スレスレだな」
ごめん寝さん「真面目な話マジ迷います。ニキータさんは撤回かあ」
アスミコさん「今日は私吊り。」
場ゲロ顔さん「炙られた…いるかの炙りサーモンウマ…」
ニキータさん●ランです。
いるからあげさん「海老沢じゃないけど海老沢っぽい!これはちょっとすごいです」
お魚いっぱいさん「ライアーさん 「●ランなのかなー」
もう一回状況確認!!●のうち1人占いCOしてるにゃ」
15の言葉さん「◆つぶ貝さん 「海老沢ってつぶ貝の仲間?」
この子可愛いので最後まで残しましょう」
アシュトレーテさん「初日に●3つとかねーわー(棒」
捕ゲイさん「まあ猫は撤回できたのでよしとしようか(まだ事故ってないゾ)」
アスミコさん「海老沢ならいるからあげさん・初日犠牲羊さんが狼だけど速度が初日犠牲羊さん>いるからあげさんなのは気になる。」
人魚姫さん「猫の霊炙りだった」
はるさん「CO乱舞すぎる」
最終日犠牲者さん「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!! 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!」
初見殺しさん「バナナ海老の仲間じゃないかな」
ごめん寝さん「お願い共有でてきてえええわけがわからないYO!」
初日犠牲羊さん「ドコモド村だと思ったけど対抗に●特攻されてるのなwwww
ABCD沢とか思われてそうで…」
ゲームマスター「人魚「からあげ●」 からあげ「羊●」 羊「アスミコ●」
この陣形なら必ずどこかに海老沢がかかってると見るので、ほぼ人魚さん真でからあげさん狼と見る気がします
今日はアスミコさん吊りますがからあげさんは銃殺出さなければ翌日吊るくらいですね…」
いるからあげさん「ややこしいです!ていうか悲しい●の連鎖!!」
人魚姫さん「共有はたぶん霊能じゃないの(適当)」
アスミコさん「ごめん笑いすぎてCOなし言うの遅れた>初見殺しさん」
ニキータさん撤回、猫又co
つぶ貝さん「海老沢ってつぶ貝の仲間?」
ライアーさん「●ランなのかなー」
最終日犠牲者さん「こんな状況になるとは思っていませんでした(真顔)」
アスミコさん「共有は相方初日なら出てきてください。そうでないならご自由にどうぞ。」
初見殺しさん「アスミコがさっさとCO言わないので海老沢+真の●でいいや」
捕ゲイさん「3−3やろ、ロラでええから」
お魚いっぱいさん「ええっと●らんぶな感じだけどアスミコさんだけCOまだしてないにゃ」
ごめん寝さん「3-1まで把握しましたが圧倒的●率に混乱中」
場ゲロ顔さん「くそわろwwwwwwwwwww」
アシュトレーテさん「海老沢確定っすかね」
アスミコさんCOなし 今日は私吊りでいいよ
はるさん「3-2まで把握だよ」
人魚姫さん「海老沢じゃないのこれwwwwwwwwww」
15の言葉さん「アスミコ吊りでいいです」
ライアーさん「いきなりビックリ●花火。」
捕ゲイさん「とりあえず人外アグレッシブ」
ギルティさん黒すぎるんで霊能CO
ゲームマスター「これめちゃくちゃ面白い展開になりましたねwwww」
最終日犠牲者さん「圧倒的クロ!!」
はるさん「●3」
初日犠牲羊さん●特攻もらうかグレランで死ぬかボケっとして噛まれるか
迷ってたらよりによって占い引きましたファック
占い先はいるからあげ以外に対応されないアスミコに決定
ごめん寝さん「何この●乱舞www」
場ゲロ顔さん霊能CO
いるからあげさん「理由
いるかアイコンは人外が多いんでしょう?
じゃあ手近なところから占いましょう。
名前がややこしいけど羊さんのほうで。」
つぶ貝さん「おはようー」
15の言葉さん「おはよう」
ライアーさん「おはようございます。」
最終日犠牲者さん「ふぁ!?」
アシュトレーテさん「おはよう」
人魚姫さん右占い
からあげからあげからあげ美味しい!!!!!(錯乱)
ごめん寝さん「おそようー」
初見殺しさん「おはよう」
はるさん「おはよう」
お魚いっぱいさん「おはようなのにゃ」
ギルティさん「おはよう」
捕ゲイさん「おはよー」
最終日犠牲者さん「おはよう 
どんな状況になろうとも私は
引かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!!」
アスミコさん「おはようございます。」
いるからあげさん「占いCO! 初日犠牲羊●ですー」
ニキータさん「霊能co」
人魚姫さん「占いCO いるからあげ●」
初日犠牲羊さん「占いCOアスミコ●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/07 23:01:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲羊 <<<
ゲームマスター「これ多分ユキさんが初手「いるかアイコンつながりで占いましたー」って狼引く気がします」
お魚いっぱいさんの独り言「(ん?そういやこのアイコン…語尾に「にゃ」付けてもふしぜんじゃ無い=RP出来る)」
初日犠牲羊さんの遠吠え「100」
場ゲロ顔さんの遠吠え「やりますね」
ゲームマスター「◆はるさんの独り言 「麻雀楽しいけど役さっぱりおぼわらない」
最初の難関がやっぱりそこですよねえ…覚えた後は面白いんですが」
人魚姫さんの遠吠え「OK ゲロさんね」
人魚姫さんの遠吠え「じゃあ霊担当はとりあえず私でいこっかな」
ゲームマスター「◆アスミコさんの独り言 「麻雀はちゃんとやったことないなあ。ある程度の役はアカギと勝負師哲也とムダヅモで知ったけど。」
役覚えたんならもう遊んで全然問題ないレベルですよww きっとはまる!」
場ゲロ顔さんの遠吠え「霊能対抗やるよ」
アシュトレーテさんの遠吠え「ダブル特攻いてら!俺は一旦潜るぜ」
初日犠牲羊さんの遠吠え「んじゃ特攻しなかった人はもし霊能でたら対抗オナシャス」
アシュトレーテさんの遠吠え「霊能出す方向で見つつ明日の晩再度練り直そう」
ゲームマスター「◆ごめん寝さんの念話 「2回目の狐です溶ける予感しかしないw」
初日銃殺は可哀想なので、のりきる事を願います!」
はるさんの独り言「麻雀楽しいけど役さっぱりおぼわらない」
人魚姫さんの遠吠え「トリプルかぁ……」
初日犠牲羊さんの遠吠え「OK>トリプル特攻」
場ゲロ顔さんの遠吠え「ありだなー(棒)」
アスミコさんの独り言「麻雀はちゃんとやったことないなあ。ある程度の役はアカギと勝負師哲也とムダヅモで知ったけど。」
ライアーさんの独り言「ご主人さまたち がんばってね。」
人魚姫さんの遠吠え「霊騙り出す?それとも翌日占い追加?」
初見殺しさんの独り言「ああいうタイプはあれが面白いと思ってやってるから性質が悪い」
アシュトレーテさんの遠吠え「トリプル特攻か・・・」
ゲームマスター「◆お魚いっぱいさんの独り言 「上の方のアイコンが美味しそうな人ばかりなのにゃ」
お魚じゃないから食べないでにゃー」
人魚姫さんの遠吠え「●特攻でもいいですよ!」
初日犠牲羊さんを占います。 >>> いるからあげ <<<
ライアーさんの独り言「指定きたら猫又COする。」
お魚いっぱいさんの独り言「スクリプト先生空気読んでるにゃ」
ごめん寝さんの念話「2回目の狐です溶ける予感しかしないw」
場ゲロ顔さんの遠吠え「いやーすいませんマジです・・・
少人数やってたんで終盤の進行が苦手です」
ゲームマスター「というかこの狼メンツ…なんぞ!?クロモドさんともにゃんさんファフロさんらっきょさんって…これは… 」
アシュトレーテさんの遠吠え「言ったな(・∀・)」
初日犠牲羊さんの遠吠え「んじゃアスミコに●特攻します」
ライアーさんの独り言「たまには潜伏してみようかな・・・です。」
人魚姫さんの遠吠え「望むなら3騙りでもいいです」
最終日犠牲者さんの独り言「村人 万歳\(^^)/」
お魚いっぱいさんの独り言「上の方のアイコンが美味しそうな人ばかりなのにゃ」
いるからあげさんの独り言「占いだー。人外じゃなーい」
ゲームマスター「いるかアイコン 4人中4人役もち 2人狼 流石やでww」
初日犠牲羊さんの遠吠え「>18猫あんまり慣れてないCO
うそくさいwwww」
ごめん寝さんの念話「うわああああああw」
人魚姫さんの遠吠え「アシュさんに任せます」
お魚いっぱいさんの独り言「GMさん村立てありがとうですにゃ」
アシュトレーテさんの遠吠え「よろしく」
アスミコさんの独り言「いるかさん村立ありがとうございます!」
15の言葉さんの独り言「いるかさん村建てありおー」
ギルティさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
場ゲロ顔さんの遠吠え「よろしく
18猫あんまり慣れてないCOしときますね」
初日犠牲羊さんの遠吠え「●もらってもいいや」
人魚姫さんの遠吠え「よろしゅう!」
アスミコさんの独り言「村だー村だー。」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。楽しい村に、事故らない村になる事を願ってます。
唐突ですが麻雀楽しいのでみんなやりましょう(待て
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/07 22:56:35)
ライアーさん「どうぞどうぞ。」
つぶ貝さん「はじある」
いるからあげさん「よろしくお願いします」
ギルティさん「よろしくです」
15の言葉さん「よろしくおねがいします」
はるさん「よろしくおねがいしますね」
場ゲロ顔さん「オロロロロ」
ギルティさん「テメェふざけんなよ!!(怒)>初日」
ごめん寝さん「よろしくですー」
人魚姫さん「よろしくね」
アシュトレーテさん「よろしく」
ゲームマスター「げ、このタイミングでウィルススキャンが起動した」
アスミコさん「よろしくお願いします。」
はるさん「これはどうぞどうぞの流れになるところではないのか」
ゲームマスター30秒後開始
初日犠牲羊さん「ギルティギルティ」
ゲームマスター「引き続き55でお願いします」
ギルティさん「じゃあ私が」
最終日犠牲者さん「だが 私はあきらめないぞ!!」
初日犠牲羊さん「いえいえ私が!」
最終日犠牲者さん「ごめんなさい 全ては言いだしっぺの私が悪かったのです」
ライアーさん「よろしくお願いします。」
捕ゲイさん「日本語おかしいぞ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
捕ゲイさん「なんでそこまでしてまぎわらしい奴にのこと考えないといけんのかwww」
ゲームマスター「じゃあ22:54に更新合わせてください」
初見殺しさん「プロフ変えてるから大丈夫ですが通ると思ってるの」
ゲームマスター「ありがとうございます!」
ゲームマスター「初曰 とか 犠性者 とか少し変えるくらいでも良いですので」
捕ゲイさん「初日夜か」
kariさんがごめん寝に名前を変更しました。
初日犠牲者さんが初日犠牲羊に名前を変更しました。
ギルティさん「じゃあ、初日に●もらわないことを目標にします」
初日犠牲羊さん「プロフの違いがわからないという初心者アピはいらないぞ」
ゲームマスター一応誤解を招く可能性があるので 初日犠牲者さんは少し名前を変えてください
捕ゲイさん「実際の初日かどうかの区別がつかない>2日目夜に占われない」
ゲームマスター「入浴さん、早くからいてくれたのにごめんね」
初見殺しさん「お前が共有だったり初日に占われないとかゲーム性を損なってる部分はどう説明するの」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
入浴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ごめん寝さん「ズサばんはー」
いるからあげさん「私は猫を引いてグレラン死しないが最近の目標であります!」
ゲームマスター「その発言が出来るなら全然大丈夫ですよ、頑張ってねー>黄緑さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:52:20)
kariさんが捕ゲイに名前を変更しました。
初日犠牲羊さん「これが駄目なんて聞いた事ないな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 再度枠広げます」
kariさんが15の言葉に名前を変更しました。
kariさんがライアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ファッ!?」
ライアーさん「こんばんは」
ギルティさん「ズサが勝つに500ぺリカ」
植村氏さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「えらい!頑張ってね〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:51:38)
捕ゲイさん「目標は占い師で2日目に吊られないことです
最近のいるか村の事故だとこれですね」
つぶ貝さん「ルールは勉強してきたよ〜」
初見殺しさん「初日犠牲者が案山子じゃないならそれが一番大丈夫じゃないと思うんだけど」
ゲームマスター「うーむ枠広げますね」
ゲームマスター「大丈夫だ問題ない って懐かしいですね」
ゲームマスター「そそ、あなたです!」
つぶ貝さん「紫色kariてわっち?」
最終日犠牲者さん「大丈夫です 問題ない」
kariさんがニキータに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃぼちぼち名前変更お願いします」
ゲームマスター「了解ですー
とりあえず自己申告で大丈夫と言ってくださる方はこのまま通します
何かあったらその時はその時ってことで!」
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
初日犠牲羊さん「「大丈夫です」と言って駄目だった奴が何人出るのか楽しみ」
捕ゲイさん「だいじょうぶですよ、」
kariさんが初見殺しに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1人いますが更新時間(22:50)までしばしお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今きた黄緑kariさんもルールとか大丈夫ですかー?」
kariさんがアスミコに名前を変更しました。
最終日犠牲者さん「こんな村に居られるか! 俺は一人ででも変えるぞ!」
kariさんがはるに名前を変更しました。
アスミコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:47:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子さん蹴ります、ありがとうございました」
捕ゲイさん「こんにちは」
kariさんがつぶ貝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:47:28)
ゲームマスター「了解しました」
ゲームマスター「1番左の紫色kariさんも大丈夫なら返事お願いします!」
kariさんが植村氏に名前を変更しました。
はるさん「大丈夫です」
kariさんがアシュトレーテに名前を変更しました。
ニキータさん「大丈夫です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
植村氏さん「4649」
ゲームマスター「上から3番目、左から2番目の濃紺色kariさん
上から4番目、1番左の紺色kariさんはルールの方大丈夫ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:46:13)
kariさんがお魚いっぱいに名前を変更しました。
明日犠牲者さんがギルティに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「ちょい酉チェックしてきます」
ニキータさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:44:50)
ゲームマスター「まぁ…そういうこともあるさ…」
kariさん「くじら…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「でズサ勝負に負けたので、1日2村稼働を目指してGMに転身したのです…」
人魚姫さん「こんばんは」
15の言葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:44:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:44:05)
さんが場ゲロ顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「仕事終わって家に帰る⇒お、18猫村が17/18だ!これは良いタイミングだズサるか!⇒「この村は定員になりました」」
初見殺しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:43:31)
ゲームマスター「似たような名前は誘導を受けやすい法則、あると思います!」
kariさん「なんで試したい戦術あるのにGMやってるんだ?>くじら」
ゲームマスター「更新時間22:50にします」
ゲームマスター「あぁー狼引いたら試したい戦術が1つあるんだよなー早く引かないかなー」
ギルティさん「犠牲者多くて紛らわしいな(白目」
ゲームマスター「紫色kariさんはルールの方大丈夫ですかー!?」
はるさん「こんにちは」
ゲームマスター「ふむ、これは初日共有フラグですね(待て
因みに最近のいるかでは初日狩人と初日占いがやたら多いとのうわさがります」
つぶ貝さん「よろしくおねがいでーす!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:40:44)
初日犠牲羊さん「ちゃんとプロフは変えてるのでセーフのはずです」
ギルティさんが明日犠牲者に名前を変更しました。
いるからあげさん「なんだただの共有さんですかー」
ゲームマスター「初日犠牲者ァー!」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「×GMはくじらです
○GMはいるかです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがいるからあげに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえば、騙りで信用勝負をする際って銃殺対応がネックになるイメージがあるけど
実際騙りで銃殺対応を強いられる場面って少ないですよね(突然」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:38:38)
最終日犠牲者さん「イルカ村ではなく鯨になりましょう(探すのが面倒になったんじゃないよ)」
いるからあげさん「くじらさんありがとうです」
初日犠牲羊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:38:00)
kariさん「くじら村建て乙」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「0532です」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:36:52)
ゲームマスター「初日犠牲者(真いるか)「お前らは死ぬな…!俺が…お前らの代わりに…噛まれて犠牲になってやる…!」」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん」が村へやってきました。(13/11/07 22:36:27)
いるからあげさん「じゃあアイコン番号を言っておいてください。
皆さんの探す手間が省けます。」
最終日犠牲者さん「後イルカの追加アイコンに変えればあら不思議 いつの間にか初日犠牲者村に………チラ」
ゲームマスター「そんな村昔ありましたよね?w全員が初日犠牲者村で誰を吊ったかよくわからないw」
最終日犠牲者さん「(ΦωΦ)フフフ… アイコン色を青にして 皆で初日犠牲者になってみますか…(悪魔の囁き)」
ゲームマスター「ですねーw イルカとかくじらとかシャチとかいろいろいた気がします」
ゲームマスター「ち が い ま す
男は友達として好きになりますが、恋愛感情は女の子にしか湧きません・・」
最終日犠牲者さん「18人中15人くらいがいるかアイコンになる 
名前名前も皆イルカ関連ですね わかります」
いるからあげさん「なんだGMさんはホモだったのですね」
kariさんがギルティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「【いるか村の事故奇跡】
・共有が相方に●特攻 ・共有が●特攻して撤回せず
・狩人が占い騙って噛まれる ・狂狼狐―真
・霊能が潜伏して狐狼―狂 ・猫が対抗猫COせずに潜伏
・素村がシスコピ ・素村が占いもどきの発言をする
・18人中15人くらいがいるかアイコンになる ・いるかアイコンが全員人外になる
・GMはノンケと告知したのに村人5人くらいが勝手にホモと勘違いしてやたら盛り上がる」
ギルティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:32:20)
ゲームマスター「ググったら化け物みたいなキャラクターと可愛い女の子のキャラクターが出てきました!」
最終日犠牲者さん「あの御方ならば仕方がない<青kaliさん」
いるからあげさん「愉悦部名誉顧問はニャルラトホテップ様らしいです」
お魚いっぱいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:29:23)
入浴さん「風呂入ってくる。戻れたら戻る。」
ゲームマスター「フラグ建てるのやめてくださいww 私の村の最近の事故率5割くらいあるので・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが入浴に名前を変更しました。
いるからあげさん「事故(カオス)こそが愉悦!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:26:37)
ゲームマスター「初日銃殺以外ならいつでもどこでも騙る私にとっては狼は多い方が良いなw」
ゲームマスター「少人数村はわかめて以外でしかやったことないのでよく分かりませんが狼って全潜伏が基本なんですよね」
最終日犠牲者さん「……(普通村で狼さんが4人だと勘違いして混乱したことがあるなんて言えない)」
入浴さん「11人村で共有COした狂人とか見た事あるし配役勘違いは結構あるのかもしれんwww」
ゲームマスター「普通村で「猫は出たほうが良いです」とか言っちゃったことが昔あったなwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
入浴さん「俺はV初何度かやって普通村行って「猫凸アナウンスありですか?」と聞いて初心者COとして追い出されたなw」
場ゲロ顔さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:20:58)
ゲームマスター「前村を観戦してたら終わりました」
ゲームマスター「更新延長22:40にします」
ゲームマスター「そして適当にいろいろ参加していくうちに18猫村に定着したパターンですw」
ゲームマスター「18猫村より普通村の方が昼長くてグレ誘導とか議論もしっかりしてる印象があるんですよね。人外もごり押しが効きにくそうだし、慣れるにはそっちの方が良いのかな。」
最終日犠牲者さん「(・∀・)人(・∀・)ナカーマ<GMさん」
ゲームマスター「私は最初VIP初心者村が初心者向けの村だと思って入ってました(待て」
ゲームマスター「あーそうか、最近は少人数村が最初の入り口なのですかー。」
入浴さん「猫は狼の自由度が高いのに昼時間が短いからハードル高く感じるのはあると思う。」
入浴さん「「少人数はそろそろ卒業して普通に行こうー」みたいなんがいないとは思えない。」
入浴さん「少人数は初心者でも考えることが少なくて待ちも短いのでバンバン入ってくる。そこから普通村に流れる人の方が多いのは「普通」という看板の力もあると思う。」
ゲームマスター「おお…人の集まりが良いですね…。オーソドックスな内訳である事と、昼時間が長いのが好まれるポイントなのですかね。」
最終日犠牲者さん「普通村で考えるなら確かに長く感じますね(不思議ですねー)」
入浴さん「普通村は1時間でも長く待ったみたいなノリだからなあ」
ゲームマスター「個人的には、狼引いたときの戦略の幅が広いので18猫が好きです。特攻とか身内(猫炙り・狩CCO)とか2騙りとか自由度が高い気がするんですよねー。」
ゲームマスター「待ち時間が長い村に好んで入ろうとする人は少ないかもしれませんよねー。普通村なら30分くらいで始まったりするのでしょうか。」
入浴さん「猫は普通村より参加者の絶対数が少ないので入りづらさを感じて普通村に流れちゃうとかは少しあるかも知れない。体験談。」
ゲームマスター「更新時間延長22:20にします」
ゲームマスター「対面「発切り」 上家「5p切り」 私「手が悪いしオリるかね。発は2枚場に見えてるし上家はソウズの染手っぽいけどまだピンズが手の中から出てくるなら遅そうだし気にしなくて良いか 發切ろう」

上家「ロン 緑一色發単騎」
私「」」
ゲームマスター「毎回毎回、見ない酉の人(新しい人)はそれなりに来てくれてる気がするんですが、そのまま常連になる人が殆どいませんよね」
ゲームマスター「麻雀終了。私は4人打ちで役満振り込んだのは1回ありますね、緑一色でした…」
アシュトレーテさん「新規参入促進会議を開く必要があるな」
ゲームマスター「振り込み運が悪いですね><」
最終日犠牲者さん「なんくるなるさー」
ゲームマスター「プレイヤーの絶対数は減る一方ですが、やる気ある勢が沢山いる以上何とかなると思います!!」
入浴さん「3月にも雀荘で4巡目の発切りで緑一色振り込んでるんだよなあ」
入浴さん「9時過ぎに立ててグレラン消化を考えないといけない状況は辛いよね」
最終日犠牲者さん「仕方がない 人が……少ないのです(´・ω・`)」
ゲームマスター「ひどいというか人生に一度あるかどうかのレベルな気がします…^^;」
入浴さん「ひどいよなあ…」
ゲームマスター「ですねー 村が終わってから建てても案外集まりが良いわけじゃないですしねー」
ゲームマスター「それ事故ってレベルじゃなくないですかwww」
アシュトレーテさん「村が終わる前に次村があれば霊界に来た人が早めに次村に入れるから良い感じに回るんじゃないかと予想してみる」
ゲームマスター「え…!?」
入浴さん「天鳳やって来たら二巡目に中ツモきりで大三元に振り込んだ。今日は特攻するのやめておこう。」
ゲームマスター「ですねー^^;」
最終日犠牲者さん「(=-ω-)zzZZ乙乙 (どんなに早くても前村が終わらないことには集まらない予感………)」
ゲームマスター「(この対局(麻雀)全然終わる気配がしませんね…)」
最終日犠牲者さん「(*゚∀゚)ドキドキ」
ゲームマスター「よし麻雀打ちながら面白いことを考えておきましょうか」
ゲームマスター「な…」
最終日犠牲者さん「GMさんが面白いとこをしたら集まると思います(某)………チラ」
ゲームマスター「人が集まるといいですねー」
kariさんが最終日犠牲者に名前を変更しました。
最終日犠牲者さん「GMさん 村建て感謝です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
最終日犠牲者さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:36:47)
ゲームマスター「(※GMは人が集まるまで麻雀を打っているので反応が遅れることがあります、ご了承ください(おい)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
入浴さん「こんばんは。いつも村立てありがとう。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:31:47)
ゲームマスター「更新時間22:00にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アシュトレーテさん「アザトゥース!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:29:10)
ゲームマスター「そんな私は前村に乗り遅れたのでしばらくぼーっとしてます…」
ゲームマスター0:00までに18人集まらなければグレラン村にします
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│木曜日は人が集まりやすいらしいです │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉には予め質問や応答確認を行い
 ゲームを進める上で不穏だと判断したら蹴らせていただく事があります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る