過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
人間漆黒
YSN ◆sOlUrSa9z6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かわらずのいし
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
約束の絆
AH3G ◆yuyukogTRY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルフトハンザ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天然
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
無双
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
とつげき四国
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
社交性
◆CroLvULTsQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
内藤メア
◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤い月
もいもい ◆moimoioAc6
[人 狼]
(生存中)
 
 
トライアル
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(生存中)
 
 
おおいひ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニッパー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
早苗
◆FVtTZEOeRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンライト
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134526番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
偽ライダーさん「まー天然視点では確かにサンライト狼しかないので(霊真と仮定)その主張で正しかった。それは俺が抜けてた。
が、ニッパー視点じゃやっぱり狩人決め打てるなら(翌日ブレ無い)なら即負け(天然狼でのサンライト吊り)あるグレ吊りより狩人吊りの方が効果的だと思う」
無双さん「いや無理か。忘れて。」
天然さん「まぁその辺は立場によるだろうね。
だから偽ライダー視点の言い分はわかりますよ。ただ一方的にお前考えているのかって言われるのが嫌だっただけです>偽ライダーさん」
おおいひさん「レアケ厨と言わないでくださいよ」
無双さん「9人でCOしたら届いた気もする。とだけ。」
偽ライダーさん「どの道霊には届かなかったということで終わろう
GM村建て乙」
偽ライダーさん「そうは言われても俺視点じゃ天然狼もカバー出来る赤い月吊りが最善であることに変わりは無いのが辛い。
天然視点じゃそれが最善であっても。」
天然さん「だから結局二択なら信用薄いほうにもチャンスを与えられるほうが良かったと思ったよ」
無双さん「×詰む
○33%で詰む可能性が出てくる」
無双さん「最終日狩人決め打ちの前に、共霊村の3択護衛でGJが出れば客観的に詰むのです>偽さん」
偽ライダーさん「そういうことだよね>無双
だからサンライ吊りで詰むってのは間違ってる」
天然さん「ひじ→指示」
天然さん「いやひじが間違ってる。両方に自由護衛。GJ出せれば狩人ロラでいい>偽ライダーさん」
偽ライダーさん「だから最終的には狩人の決め打ちになるので先に吊っても変わらない」
無双さん「最終日に行ければとりあえずOKで吊るのか、単純計算の勝率考えて吊るのかの違いなので、偽ライダーさんが前者を取り、ニッパーさんが後者を取ったという話だと思う>偽ライダーさん」
とつげき四国さん「まぁ結局霊が乗っ取られてなかったら村勝ってたように思うし
乗っ取られてたらどうにもならない村だったような気もします
唯一霊偽を押したおおいひさんが噛まれた云々まで気づけないなぁ」
天然さん「まぁそうなんですけどね。ただそう考える狼もいないわけではないのでそれなら赤い月にもチャンスを挙げたほうがいいと思った>偽ライダーさん」
偽ライダーさん「×天然吊って
○天然噛んで」
約束の絆さん「GMthxbye!」
偽ライダーさん「護衛勝負っていうか、仮に霊真で天然村だとしてもサンライト(狼)吊って天然吊って4人最終日だから結局狩人決め打ちに変わりは無い」
約束の絆さん「約束さんがしつこく噛まれたから負けた村だったのだ」
偽ライダーさん「それは最終日にそうなってたらだけど、その前に潜伏に指定刺さったら詰むので赤い月真狩でそこまでリスキーな進行を狼が取るかって話だと思うけどな」
とつげき四国さん「人間漆黒狐はまぁ見えてたのであーはやまったかな」
とつげき四国さん「いや別にいいですよー相性の問題じゃないでしょうか>無双さん」
約束の絆さん「ああいう時は潜って占い候補占いで銃殺引っさげてくれば勝ち>とつげき四国
それで噛まれたり狼2騙りでも誰も文句は言わない言わせない」
ニッパーさん「ま、なんにせよ俺には霊は絶対吊れなかった。これは絶対そう。
乗っ取りGJだった!」
天然さん「だからそれなら狩人の護衛勝負させたほうがいいと思ったんだよ>偽ライダーさん」
無双さん「あの出方で狩人の護衛貰えなかったのが意外すぎたからしょうがないんじゃと思う。<占い
あと、霊界で突っかかってすまなかった。」
社交性さん「村建てありがとうございました」
おおいひさん「GMさん村立て感謝
お疲れ様でした」
赤い月さん「お仲間本当にありがとうでした!
GMは村たて乙でしたー」
ニッパーさん「それも、ライダーさんに限れば、の話だったね>天然さん
普通はできない。が、今回はあまりにライダーさんが狩ぽかったから
できた話だったりする」
天然さん「狩人が霊能護衛しているのは確定してるからわざとGJだして狩人CO。
狩人吊れるもよし。その後信用勝負でもよしだから偽ライダー狼もあった>偽ライダーさん」
とつげき四国さん「あ、潜ってたほうがよかったですか?
多分負けてましたけど^^
すいませんでした」
ルフトハンザさん「ログ読んでお勉強する〜
皆さまGMさま鯖缶さま、あーりがとうございました!」
サンライトさん「狩人吊っても最終日私が吊られて狼が勝った未来が見えます。霊能に違和感感じませんでした」
偽ライダーさん「あー、いわゆる決め打ちの前倒し派か>天然
俺は何が何でも最終日派なのでその点に関しては分かり合えないのでこの話は無駄かもしれない」
ニッパーさん「いわゆる、最終日にいくのが正義なのか、それとも狼だと思ったとこを
確実に吊るかって話だと思うんだよなあ。

もっとも、今回のケースでは天然さんがあまりに村ぽかったから出来たこと
なんだけども。」
無双さん「最期の吊りは性急ではあったけれど、正しかったと思うけどなー。
残り9で狩人を無理やり引っ張り出すかどうかが議論が分かれるところだと思うけど。」
ルフトハンザさん「同陣営、ありがとありがとー
アホ騙りでも勝てて嬉しーでした〜」
天然さん「それにまさかの偽ライダー決め打ちまで俺はできなかったからな俺は」
ニッパーさん「だから、特段後悔はしてないんだよなあ。。。」
ニッパーさん「いや〜、なかったかな〜。俺にはどう見ても天然さん村に見えたしなあ。」
ニッパーさん「まあ、霊能ニセはともかくとしても、最終日の吊りは確かに無かった。
要反省。」
偽ライダーさん「今回に関してはそうだけど、こういう間違いをそのままにしておくと今後のために良くないから言ってあげてるだけであって>無双」
とつげき四国さん「GMさん村立てありがとうございました」
天然さん「それならそれで仕方ないよ。
最終日に吊られるかその前に吊られるかの差だから>偽ライダーさん」
無双さん「じゃあ昨日負けても最終日負けても変わらないからいいんじゃないかな>偽ライダーさん」
サンライトさん「まあいいやGM様村縦ありがとうございましたー」
ゲームマスター「まあ、いろいろ考察するネタがあるログだと思う。
じっくり検討してくれ。
感想戦は感情的にならんようによろしく。」
赤い月さん「意地で約束噛み行ってよかったわ…」
トライアルさん「霊能吊りそうなのはどうみても約束さんの方なので約束さんをしつこく噛みました」
偽ライダーさん「天然狼をカバー出来ないので却下>天然
お前は同じ意見をサンライトが言い出して村が天然吊りと言い出したら納得できるか?」
天然さん「狩人が護衛場所限られればやりやすくなるしこちらのほうが良かった。
ただ今回霊能が偽だったからこうなっただけ>偽ライダーさん」
かわらずのいしさん「狩2択、グレ2択が必要な場面なら、グレ2択からの方が吊り増えたときに狩CO両方吊れる詰みを目指せるし」
無双さん「結果論だけど。」
赤い月さん「ただ単に日記書いて貼ってたら勝ってた!
お仲間ありがとうです!!!!!!」
無双さん「奇数9人で偽ライダーさんが対抗で出ていれば、最終日何故か霊が噛まれないという、霊を疑える状態になった気もしますが。」
ニッパーさん「すまんな。>偽ライダーさん
が、どの道もし霊能乗っ取られてなくても最終日にはサンライトさん
吊ってたさ。あと、その前に出ろよ特に7日目!」
約束の絆さん「僕が残ってれば霊能吊ってました(ドヤッ」
天然さん「霊能偽見ないなら俺視点はサンライトさん吊りでいいんだよ>偽ライダーさん」
社交性さん「赤い月から吊っても、明日グレから二択
それならグレの狼吊れば、狩人噛めないからGJ出る確率だけ村の勝率が高い<偽ライダー」
かわらずのいしさん「『霊乗っ取りじゃない場合』においては天然さんの判断の方があってますよ」
偽ライダーさん6人で狂狐不在、2残りで村吊ったら負けるって言う初心者レベルの話なんだけど
サンライトさん「霊能が表変えするのがなんでだろって思ったら乗っ取られてたからなのか」
赤い月さん「◆赤い月さん [狼] 「かりうどさがしてくる」 →◆赤い月さん [狼] 「ライダーとか?」
珍しく当たったよ!」
ゲームマスター「正しかったから噛まれたんだよ。ログ見てみな>おおいひ」
ニッパーさん「これは無理だったなあ、、、
最終日に行けたとしても、無理だった。」
ルフトハンザさん「トライアルさん、指令ありがとー☆
狩人、手ごわかったのー」
偽ライダーさん霊乗っ取りは仕方ないとして赤い月吊らないといけないことが分からない天然とニッパーはアホなの?
無双さん「いずれにせよ4−1の霊は吊れなかったと思うので、占い噛まれた時点で無理くさかった感じです。」
約束の絆さん「何故赤い月を吊らなかった。。。」
おおいひさん「俺が正しかったようだNE☆」
赤い月さん「あそこで指定変えると思わんかった びっくり」
ニッパーさん「霊能ニセかよ」
社交性さん「霊能偽は見事です」
ゲームマスター「4−1の霊が偽ってのは、これで二度目だな」
サンライトさん「指定変更はちょっと意味が分からなかった」
おおいひさん「お疲れさん」
無双さん「霊初日だったという。お疲れ様でした。」
天然さん「これは無理」
かわらずのいしさん「お疲れさまでした」
とつげき四国さん「お疲れ様でした」
サンライトさん「霊能乗っ取られてたの」
内藤メアさん「GMありがとう同村乙」
ニッパーさん「あ〜あ〜、すまんアホなことした。」
とつげき四国さん「読めないwww」
ルフトハンザさん「やたー おつでしたーー!」
社交性さん「おつかれさまでした」
約束の絆さん「お疲れ様」
天然さん「お疲れ様です」
赤い月さん「お疲れ様でした」
サンライトさん「おつかれさま」
早苗さん「ワロタ」
内藤メアさん「お疲れさん」
偽ライダーさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/11/07 23:52:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
偽ライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニッパーさんを護衛します。 >>> 偽ライダー <<<
偽ライダーさんの独り言「アホしかいない」
ニッパーさんの会話「これで天然さんが狼ならあっぱれっす。」
トライアルさんの遠吠え「【能力発動】アナタは偽ライダーさんを殺る予定です。」
サンライトさん「なんで指定変えたんだろ」
天然さんの独り言「俺噛まれるよな」
ゲームマスター「おつサンライト」
偽ライダーさんを狙います。 >>> トライアル <<<
赤い月さんの遠吠え「え?!」
トライアルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(13/11/07 23:51:57)
サンライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トライアルさん0 票投票先 → サンライトさん
サンライトさん4 票投票先 → 赤い月さん
天然さん0 票投票先 → サンライトさん
赤い月さん2 票投票先 → サンライトさん
ニッパーさん0 票投票先 → サンライトさん
偽ライダーさん0 票投票先 → 赤い月さん
無双さん「俺に特攻した狐に引き分けなんてあげなくていいです。」
約束の絆さん「霊能が困惑している」
内藤メアさん「引き分けでも悪くはないな(白目」
かわらずのいしさん「なんだこれ」
かわらずのいしさん「その場合、「絶対に吊りが増えない2択」を最終日にすることになります
先にグレー2択なら「吊りが増えるかもしれない最終日」になるんで、
『詰み』がありえます」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
トライアルさん0 票投票先 → サンライトさん
サンライトさん3 票投票先 → 赤い月さん
天然さん0 票投票先 → サンライトさん
赤い月さん3 票投票先 → サンライトさん
ニッパーさん0 票投票先 → 赤い月さん
偽ライダーさん0 票投票先 → 赤い月さん
ゲームマスター「おっと、これは狐歓喜の引き分け来るか?」
社交性さん「赤い月さん偽狩りなら死体無し出た時点で朝一COすると思うけどな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
トライアルさん0 票投票先 → 赤い月さん
サンライトさん3 票投票先 → 赤い月さん
天然さん0 票投票先 → サンライトさん
赤い月さん3 票投票先 → サンライトさん
ニッパーさん0 票投票先 → サンライトさん
偽ライダーさん0 票投票先 → 赤い月さん
ゲームマスター「ライダー信じるなら、赤い月吊りでいいじゃねえか」
かわらずのいしさん「おおいひ噛みの理由があるとすれば、実際それが理由かもわからんね>霊能」
ゲームマスター「ここで無理に勝負に行く必要ねえのになあ」
無双さん「今日も明日も確定の2択頑張るよりは、
今日2択頑張って、GJあったら詰む方が幾分得する。」
約束の絆さん「ちなみにわざとGJ出して狩人COをするというのが狼の通常手です」
おおいひさん「◆トライアルさん 「じゃ、狩人ランでいくか」
この辺とかもヤバすぎだろwwww」
赤い月さん「あいよ」
天然さん「俺は噛ませていいよ」
社交性さん「赤い月ーサンライトor天然
ここはグレー吊った方が勝率高いかな」
ニッパーさんサンライトさん吊りで
偽ライダーさん「違うよ
もう1回吊り増やしたかったんだよ
欲張りかもしれないが」
トライアルさん「赤い月真ならやっぱ普通に噛めばいいだけで
無理に策を弄する必要性ゼロだよなあ」
ニッパーさんなるほど。じゃあ、サンライトさん吊りで。
そんで、赤い石は俺護衛。ライダーさんは霊能護衛で。
サンライトさん「せやな >天然」
偽ライダーさん「霊と共有は2択頑張れよ」
天然さん「あなた視点もそうだろうが>サンライトさん」
赤い月さん「いきなり出てきて真決め打ちとか泣くわー」
ニッパーさん「ある程度出来る人ならって前提だが、出るタイミングは狩ならわかってる
って話だ>偽ライダーさん

が、期待して何も言わなかった俺も悪い。すまん」
天然さん「護衛指示で詰ませられる。後俺視点狩人両偽か霊能偽じゃない限りあなた人外」
サンライトさん「あ、うん、なんかごめんね >ライダー」
おおいひさん「霊能GJがない件」
サンライトさん「ライダーさん真決め打ち異論ありません」
社交性さん「最終日 天然とサンライトの勝負か」
無双さん「ニッパーさんじゃなかったサインライトさん。」
かわらずのいしさん「共有との2択だと・・・」
偽ライダーさん出ろって言って無いだろ
出ると思ったが・・・とか言ってるだけで。

今日死体無しだから赤い月吊ってもう1回死体無し狙うのが俺視点最善だったんだよ
ニッパーさん「あまりにライダーさんが狩ぽかったのと、昨日でなかったのと、
その他諸々でライダー真で決め打つぞ。」
無双さん「天然さんかニッパーさんの2択をするほうが賢明じゃないのかな。」
かわらずのいしさん「サンライトor天然の2択を踏むべきなんだけどな
どっちみち2択なら、吊りが増えるかもしれない方を選ぶべき」
とつげき四国さん「共有と狩人が相思相愛っぽいから赤い月さん吊り不可避か」
サンライトさん「ねえ、なんでそこでほぼ確定人外の赤い月じゃなくて私吊りになるの?>天然
狼だからか、知ってた」
ニッパーさんは〜。今回はライダー信じる。
赤い月さん吊りで。
サンライトさん「天然さんと赤い月でFA」
偽ライダーさん俺の過去の発言全部読み返して偽狩人だと思うなら出なおして来い
天然さんじゃぁサンライト吊り
トライアルさん「じゃ、狩人ランでいくか」
ニッパーさん「うん、だと思ったわ。」
サンライトさん「いや、共有が出ろって言ってるんだから…」
内藤メアさん「WAROTAwwwww」
社交性さん「狼さんはなんで狩人騙らないんですか」
偽ライダーさん狩人日誌

初日 護衛:なし 死体:初日犠牲者
新仮面ライダー鎧武絶賛放送中!よろしく!

2日目 護衛:トライアル 死体:人間漆黒、とつげき四国
4−1なのでほぼ真の霊能鉄板でいいわ
共有噛みか占い噛み合わせきそうだけど、共有は意見割れてたから1人死ぬくらいがちょうどいい

3日目 護衛:約束の絆 死体:無し
GJ狙いなら約束の絆護衛だけどどうしようかねー
グレが減っていくほど霊能チャレの可能性が高まる=護衛外せなくなる、なので今の内に共有護衛でGJ狙う(狩人生存を村に報告)しようか
今日の霊結果がほぼ分かってるというのも大きい

4日目 護衛:約束の絆 死体:無し
うっし!後1回だな。
連GJ狙いなら実は約束の絆を引き続き護衛(連噛み読み)するのが一番期待値高い。
狼が狩人探し噛みにシフトするならどこ護衛しても同じなので博打ではあるが連GJ狙ってみよう。
今日も霊結果分かってるっていうのも大きい。

5日目 護衛:トライアル 死体:約束の絆
ッシャ!オラッ!!
見事に決めたのでほぼ仕事終了。後2回出せとか流石に欲張りすぎ。
そんな訳であとは霊能を護衛して票を見ながら進めようか。

6日目 護衛:ニッパー 死体:おおいひ
自分で提案した通り。
狩人だと透ける危険あったけど、悪いけどニッパーじゃこの案出てこないと思って自分で言った。
つーか赤い月狼で合ってたわ。さすが俺(自画自賛)

7日目 護衛:ニッパー 死体:
引き続き共有。これ以上グレ噛めないだろ、狼も。
かわらずで狼吊れてなきゃ霊噛んで赤い月自殺してきそう
天然さん「サンライト、偽ライダー吊って終わり」
とつげき四国さん「さすがにそうなる」
偽ライダーさん察しろよハゲども
ニッパーさんじゃあ、ライダー吊りで。
サンライトさん「対抗いないんでしょう?真狩人ってことでいいんじゃないですか」
社交性さん「赤い月が真狩ならここで狼が狩人COしたら勝ちじゃないかな」
おおいひさん「赤い月真確定
偽ライダー-サンライト-天然-トライアルから2w」
トライアルさん「ここで死体なしならグレー指定しかないじゃん」
天然さん対抗いないなら狩人真でいいよ
とつげき四国さん「適当に指定しても2/3当たりだからいいんじゃないでしょうか」
ニッパーさん「ないなら、赤い月さん真で決め打つ」
サンライトさん「ここで死体なしはちょっと意味がわからない」
ゲームマスター「霊界騙りは好きにすりゃいい」
偽ライダーさん「赤い月吊りでいいね(ニッコリ」
とつげき四国さん「赤い月さんならやってくれると信じていました
共有噛み→赤い月乙〜ってとこでしょう」
赤い月さん「何考えてるんだろう狼」
トライアルさんもう後が無い どんだけ村人ばっかり吊ってるんだか
ニッパーさん「てっきり対抗狩COがくるものと思っていた」
天然さん「だから何で狂人投票者吊らないの?」
偽ライダーさん「これは潜伏狩人!」
サンライトさん「おはようございます」
ルフトハンザさん「そして死体なし」
天然さん「死体なしかよ」
偽ライダーさん「おはよう」
おおいひさん「この村霊界騙りありだっけ?」
トライアルさん霊能CO かわらずのいし○
社交性さん「赤い月が真狩で吊らせたいならグレ噛みもありますが、わざわざそんな変態しなくても狩人噛み→共→霊でグレだけの最終日になる」
赤い月さん「7日目
護衛:トライアル  犠牲:
理由:◆ニッパーさん 「昨日と一緒で。>赤い月さん」 」
天然さん「おはよう
◆赤い月 「どうせ吊らなきゃなら役職とすむらどっちよ?って話なわけで>天然」
意味が分かりませんね。指定なんで狩人吊るわけないですしなんで素村吊るんですか?
狼という役職吊らないといけないのになんで狩人のために素村吊るんですかね」
約束の絆さん「共有は潜伏して噛まれるとかBJですね」
8日目の朝となりました。(13/11/07 23:44:49)
ニッパーさんを狙います。 >>> 赤い月 <<<
ニッパーさんの会話「正直、とても●吊れたと思えねえし。」
無双さん「実は僕初日犠牲者だったんです。」
ニッパーさんの会話「もしここで死体なしが上がって対抗狩COされたら、俺にはもう赤い月さん
吊るしか手はないわ。」
内藤メアさん「じゃあ俺が狩人だからwwwwwww」
内藤メアさん「偽ライダーは狼だと思ったんだけどなあ」
偽ライダーさんの独り言「かわらずで狼ヒットなら共有噛み勝負」
おおいひさん「あ、あとCO忘れてたけど俺が共有だから」
とつげき四国さん「正直潜伏死されるより指定で露呈したほうがよかったように思いますね」
偽ライダーさんの独り言「かわらず村なら霊噛みかな」
とつげき四国さん「それは思いますけど
なんで赤い月狼って発言があれだけでるのかよくわかりませんでした」
赤い月さんの遠吠え「狩人残ってたら困るわぁ…」
社交性さん「そういえば私が共有者だったかもしれません<約束の絆」
とつげき四国さん「LWなんであればグレー噛んで狩人吊らせるのもありっちゃありな気が
いやそれだと最終日2択かいばらかな」
おおいひさん「赤い月吊とか狩りが俺だって決め打ちだぞ?
吊ることはないだろさすがに
潜伏狩りが出なきゃいけない場面だけど出ないんなら真でいい」
かわらずのいしさん「赤い月はともかく偽ライダーは言ってることと投票がズレてるし、天然狼まで怖がる必要はなくなった
おおいひは噛まれてるし」
ニッパーさんの会話「俺が冷静に考えられるのは夜の間だけだって、自分で知ってたのに、、、orz」
トライアルさんの遠吠え「天然は狩人かもしれませんね」
無双さん「ぱっと見、天然さんが狼に見える。トライアルさん偽ライダーさんに居るのか、赤い月さんなのかが迷うところな感じ。」
赤い月さんの遠吠え「何とか天然吊れないかなー」
約束の絆さん「実は僕が共有乗っ取り狼なんですけど信じてくれます?」
ニッパーさんの会話「バカすぎて泣けてくる。」
赤い月さんの遠吠え「そう願いたいですねー」
ニッパーさんの会話「あああ、狼色々とやりやすいわ。特に赤い月さんが真狩なら。」
かわらずのいしさん「ほー
「出来すぎ」なルートでいいかもわからんね、これ」
社交性さん「偽ライダ吊れなさそうだから狼であってほしいな」
内藤メアさん「明日霊能結果●で全手のひら返し待ったなし」
トライアルさんの遠吠え「はい、サクサクどうぞ」
トライアルさんの遠吠え「まあしょうがないです
最終日霊能吊りにはまずならないでしょう」
赤い月さんの遠吠え「はい。もう130で行っちゃおう」
ゲームマスター「おつかわらずのいし」
偽ライダーさんの独り言「さすがにこれ以上グレ噛めないだろ」
ニッパーさんの会話「アホだなあつくづく。
村の誰か提案してくれてもいいのにとか言ってみたりしたい。」
おおいひさん「霊能生きてるから身内殴るのはアリだが
露骨なのもなぁ」
赤い月さんの遠吠え「さて。明日には霊界行きみたいですが」
とつげき四国さん「共有噛みで赤い月吊り
あると思います」
ルフトハンザさん「かわらずのいしさん、おつー」
ニッパーさんの会話「なんで狩募集しなかった?!」
かわらずのいしさん「お疲れ」
トライアルさんの遠吠え「では共有噛みで」
内藤メアさん「潜伏強そうなところでなぜ俺をチョイス?wwwwwwwwww」
ニッパーさんの会話「バカか俺は。」
ニッパーさんを護衛します。 >>> 偽ライダー <<<
とつげき四国さん「さすがにこれは狩人護衛ぶらしていい場面だよね狐いないし」
7日目の夜となりました。(13/11/07 23:40:18)
かわらずのいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トライアルさん0 票投票先 → 赤い月さん
かわらずのいしさん4 票投票先 → サンライトさん
サンライトさん2 票投票先 → かわらずのいしさん
天然さん0 票投票先 → サンライトさん
赤い月さん1 票投票先 → かわらずのいしさん
ニッパーさん0 票投票先 → かわらずのいしさん
偽ライダーさん0 票投票先 → かわらずのいしさん
内藤メアさん「偽ライダーとサンライトがいがみ合い始めたのでここ2Wねーんかな
難しい」
おおいひさん「俺は対抗即噛みしたから潜伏強いところに狼がいると踏んでお前が怪しいと思ったんだがな>内藤メア」
とつげき四国さん「普通に2残りで狼が勝ちそうに見えますが」
内藤メアさん「→だから囲いもクソもねぇグレーとして等しく見ていいと思うけど
即噛みなら囲いではない云々教ではないのでそこまで否定はしない」
赤い月さん「はい>にっぱー」
かわらずのいしさん「護衛は鉄板でどうぞ
俺が吊れるにしろ吊れないにしろ、ブらせる必要が無い」
赤い月さん「どうせ吊らなきゃなら役職とすむらどっちよ?って話なわけで>天然」
ニッパーさん「昨日と一緒で。>赤い月さん」
トライアルさん「自由護衛にしたら絶対俺噛んでくるだろ
赤い月は霊能護衛にしてくれ
潜伏狩いれば共有護衛」
天然さん「だったらなんで狂人吊ってんだよ」
偽ライダーさん「霊能が昨日と同じって言ってるぞ>赤い月」
おおいひさん「狼が占い4出ること予想してなくて初手天然囲いは考えないのかなー?
最終日まで取っとくとこじゃないだろうに」
天然さん「バカか。狩人そこまで必要な場面じゃないのに狩人保護とかやるところじゃニアだろ>赤い月さん」
内藤メアさん「正直村が吊れる気しかしないがこれで狼吊れたら共有超ファインプレーだな」
赤い月さん「今日は自由護衛でいいの?>ニッパー」
偽ライダーさん「百歩譲って明日吊るとして、それなら今日はサンライト!」
ニッパーさん「ダメだ。>偽ライダーさん」
偽ライダーさん「ヤダヤダー
今日吊るのー>ニッパー」
かわらずのいしさん「赤い月はまぁ判断に分かれるところだからいいけど、他に吊っとく方がいいグレーが居るでしょうという意味。」
ニッパーさん「つーことで、よろしく。」
ニッパーさん「狂人いねーし。」
約束の絆さん「おおいひが噛まれた以上かわらずのいしは残すべきだとは思うがさて」
サンライトさん「狂人投票者吊り、というのはちょっとずれてると思います」
ニッパーさん「赤い月さんは明日ゆっくり吊ったらいいやん」
赤い月さん「昨日言ったけど自分は天然吊り推し 連続GJで狩人消したい、けどできたら吊らせたいって感じなんでしょ?」
おおいひさん「グレ噛むのは真狩り吊れればラッキーって噛みなんで
即吊りとか言ってる人は何なの?」
天然さん「だから狂人投票者吊れって」
サンライトさん「わたしは奇数でも偶数でも狂人は吊り隊派ですよ。
あと、狼ならあとあと吊れそうな狂人よりも、村柱吊り隊んじゃないですか>天然」
トライアルさん「護衛先指示は昨日のままでいいよ
グレ噛んでくれるならありがたいし」
偽ライダーさん「赤い月吊りだろ>ニッパー」
約束の絆さん「何故かわらずのいし指定したんだ」
かわらずのいしさん無いけどほかに吊るべき位置があるんじゃねーの?>ニッパー
内藤メアさん「難しいところ指定つっこんだな」
サンライトさん「ななめ上指定だった」
天然さん「◆サンライト 「狼から狂人だ、とはっきりわかる人外を残すのはリスクが高いから奇数なら吊りたいけどね」
三日目にこういっておきながら狂人投票してるところなんか村に見えない」
かわらずのいしさん「赤い月狼の場合、おおいひは確かに潜った狩人なくはねーんだよなぁ
護衛先を変えろとか素村で言う必要はあんましない気がするし」
ニッパーさん指定:かわらずのいしさん
COある?
偽ライダーさん「昨日言ったけど、これで赤い月真狩なら霊か共有が確実に最終日残ることになり狼としてはそんな進行とるわけが無い」
ルフトハンザさん「おおいひさん、おつおつ」
トライアルさん「グレ噛むなら狩人狼でいいわ」
サンライトさん「偶数ならいいの意味をお聞きしたいそうなので
前日から奇数でも狂人吊らないとか言ってる人がいたので
偶数なら吊っても吊らなくてもどちらでもいいって意味です>かわらずのいし」
サンライトさん「赤い月さんが真狩人なら、狼はそこ噛み一択だと思うんですけどね」
赤い月さん「噛まれてないね どうしても自分を狼として吊ってほしいみたいだ」
社交性さん「対抗狩人COしたら、即狩人噛んで霊能、共有でグレ3の村になるよ
それならCOしないで、役職残せるようにした方がいいよ」
ゲームマスター「おつおおいひ」
天然さん「じゃぁサテライトだな」
偽ライダーさん「赤い月吊り待ったなし」
天然さん「噛まれてないな」
ニッパーさん「おはよう」
かわらずのいしさん「サンライト>偽ライダーって感じに見えるけど、それはそれで『出来すぎ』な感が否めないのよね」
サンライトさん「おはようございます」
おおいひさん「しんだ」
トライアルさん霊能CO 早苗○
かわらずのいしさん「おはよう」
偽ライダーさん「おはよう」
天然さん「おはよう」
赤い月さん「6日目
護衛:トライアル  犠牲:
理由:◆ニッパーさん 「偽ライダーさん 「赤い月は霊能で、
    潜伏狩人が居たら共有でとかでいいんじゃね」
    これ採用!」
    って事なので」
おおいひさん「朝までサラサラ」
7日目の朝となりました。(13/11/07 23:33:06)
おおいひさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおいひさんを狙います。 >>> 赤い月 <<<
偽ライダーさんの独り言「可能性がある」
偽ライダーさんの独り言「死体無しだと赤い月の処理が延びる」
偽ライダーさんの独り言「狩候補死んでないから共有噛むと確実に死体無し出るの分かってて噛んでくるかどうか」
無双さん「対抗狩人が出ない時点で真めに見ていいってことじゃないですかね<赤い月さん
対抗狩人出ればLW確定するし。そこまで考えて無いだけかもしれませんが。」
早苗さん「おつかれさまDEATH」
ニッパーさんの会話「トライアルさんじゃなかった!間違えたハズカシーw」
偽ライダーさんの独り言「いや、ブレてるわけじゃないんだけど他の村とズレてるというか」
サンライトさんの独り言「狂人投票はポイントじゃないと思うんだけどなー なんか違うんだけど」
赤い月さんの遠吠え「共有残してグレ指定してほしいしおおいひ行ってきます 100で」
とつげき四国さん「3吊り2wはかなり厳しい」
トライアルさんの遠吠え「のでおおいひ噛みですかねやっぱり」
おおいひさんの独り言「赤い月→ニッパー→トライアルで確定ならどこ吊りか
天然かなー」
かわらずのいしさんの独り言「天然とおおいひのブレがなさすぎて疑いづらいんだよなー

ただ、それじゃあ他の位置に狼全部居るかって言われると「できすぎ」な気もしてしまう」
トライアルさんの遠吠え「奇数のままなら多分狩人登場して狩人共有と違和感なく噛める」
偽ライダーさんの独り言「おおいひのブレ具合は残せなくなってきた」
ニッパーさんの会話「それでも何となく乗っ取れちゃった可能性は否定しきれないが、
それこそ諦める。」
トライアルさんの遠吠え「ただGJでて偶数になってしまうと狩人潜りそう」
とつげき四国さん「真狩いるのであれば」
赤い月さんの遠吠え「どう考えてもいますもんねぇ…あと2吊り耐えなきゃ」
内藤メアさん「対抗狩人がいないから真濃厚だし」
とつげき四国さん「そもそも奇数なんだから対抗出るべきでは」
ニッパーさんの会話「霊能が狼と仮定して、それなら後から出た二人が狼でないと、辻褄が
合わない。」
内藤メアさん「噛むか噛まないかは狼の好みじゃねーの?」
トライアルさんの遠吠え「護衛指示無視すると考えれば共有噛みしたいですけどね」
おおいひさんの独り言「共有噛まれて霊能が進行するのは嫌だなぁ
真だとは思うけど仕切るなら俺吊られそうだし」
ルフトハンザさん「早苗ちゃん、おつー」
ニッパーさんの会話「なぜなら、後から出てきた占い二人が非狼だからだ。」
トライアルさんの遠吠え「潜伏狩人が護衛指示無視するかどうかですね」
ニッパーさんの会話「相方は霊能ニセもあるかもと言っていたが、俺は考えない。」
約束の絆さん「もし赤い月が真でも今日は噛まない」
赤い月さんの遠吠え「6日目
護衛:トライアル  犠牲:
理由:◆ニッパーさん 「偽ライダーさん 「赤い月は霊能で、潜伏狩人が居たら共有でとかでいいんじゃね」

    これ採用!」
    って事なので

おおいひ噛みですね わかりました」
トライアルさんの遠吠え「最終日に霊能吊りそうな人材は消しておきます」
ニッパーさんの会話「そして」
ニッパーさんの会話「もうトライアルさんとライダーさん指定すればいいと思ってる。」
サンライトさんの独り言「なんかなー」
ニッパーさんを護衛します。 >>> 偽ライダー <<<
赤い月さんの遠吠え「グレー噛みにいかないとか」
ゲームマスター「おつ早苗」
トライアルさんの遠吠え「おおいひはめんどくさそうなんで狩人とか関係なく噛んでおきます

赤い月さんは霊能護衛で」
6日目の夜となりました。(13/11/07 23:28:03)
早苗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
早苗さん8 票投票先 → 天然さん
トライアルさん0 票投票先 → 早苗さん
かわらずのいしさん0 票投票先 → 早苗さん
サンライトさん0 票投票先 → 早苗さん
おおいひさん0 票投票先 → 早苗さん
天然さん1 票投票先 → 早苗さん
赤い月さん0 票投票先 → 早苗さん
ニッパーさん0 票投票先 → 早苗さん
偽ライダーさん0 票投票先 → 早苗さん
内藤メアさん「おおいひが狼なら霊能真・狩人真まで透けたな」
かわらずのいしさん「サンライトさんの4日目の、「偶数ならいい」ってどういう意味での発言だったのだろう
奇数でも偶数でも狂人吊りそうな流れのときだったのに「なら」って」
偽ライダーさん「認定してもいいんだぞ!>ニッパー」
サンライトさん「いいえ、別にその考えがよく分からなかったので。それなら別にいいです >天然」
おおいひさん「共有は確定村霊能は4-1だから真だって言えないしな
もう霊結果いらないだろ」
偽ライダーさん「赤い月真狩なら噛み3回で狩霊共で足りてるし素直に噛まれるやろ
噛まれなかったら即吊りでいいレベル」
内藤メアさん「霊能は挨拶位置的にもう噛まれてくれていいや」
霊能偽ならこの狩人の護衛履歴偽になるから、霊能噛まれるとか以前の問題だぞwww視点漏れか?」
ニッパーさん「護衛先はさっきのヤツから変える気ねーぞ」
天然さん「あー思ってるよ。なにもしかしてしゃべらない所に狼いないとか思ってるのか?>サンライトさん」
ニッパーさん「村認定はしていない残念>偽ライダーさん」
おおいひさん「護衛逆がいい
赤い月ニッパー護衛
潜伏狩りいたら霊能護衛で
霊能は挨拶位置的にもう噛まれてくれていいや」
サンライトさん「ステだから吊りたいにしか見えなくて。村でもいらないから吊りとかそういうことかと思ったのですけど、狼だと思っているんですか >天然」
偽ライダーさん「俺の案が採用された!
共有による村認定待った無し!!」
天然さん「あのさー人外狼残ってないんですが>サンライトさん」
偽ライダーさん「どっちでもいいけど。
赤い月真狩なら護衛予告に関係なく赤い月が噛まれるし」
ニッパーさん「じゃ投票しとくから、俺トイレ行ってくる。
大丈夫30秒で戻る」
内藤メアさん「サンライト・偽ライダー2W推しでいっとくかな」
赤い月さん「わかった>ニッパー」
サンライトさん「ステ吊りたいっていうのは分かるとして、それと別に私と早苗の中身を何だと考えているんです >天然」
天然さん「三日目に寡黙。狂人に投票それだけでも理由になるね。>サンライトさん」
ニッパーさん偽ライダーさん 「赤い月は霊能で、潜伏狩人が居たら共有でとかでいいんじゃね」

これ採用!
おおいひさん「これで騙るもんもなくなったし明日赤い月噛まれてひたすらグレランだな」
早苗さん「赤い月は残りの共有を守って 潜伏狩人は霊能を守る いい案DEATHね」
偽ライダーさん「赤い月は霊能で、潜伏狩人が居たら共有でとかでいいんじゃね」
とつげき四国さん「天然さん狩人じゃないなら狼じゃないかな
ステ吊って喋るとこ残せってそういうゲームじゃないよね今狐いないし」
ニッパーさん「じゃ、そのまま吊りでお願いします。」
トライアルさん「赤い月は俺噛まれたら即吊りね」
サンライトさん「不覚にも偽ライダーさんに笑った」
早苗さんないDEATH
偽ライダーさん「bad!
悪い指定だ(テノヒラクルー」
ニッパーさんそれでは指定変更だ。
早苗さんCOある?
早苗さん「釣っていいんじゃないかなこれ 薄いDEATH」
天然さん「ステ吊れってしゃべれるところ残せよ」
かわらずのいしさん「◆偽ライダー 「具体的に名前出せばいいのに>かわらずのいし」
それまでの段階では「おおいひを具体的に怪しんでた」けど
それを撤回するべき根拠が出てきてたので「昨日の時点では怪しいと思う具体的な位置は消失してたからな
昨日の俺に言われても無理な話ではある
でもまぁ、「放置で良いポジション」を抜かすと、偽ライダーさんの言ってた位置と同じ場所が残るしええやん」
トライアルさん「なんでそんな狩人ありそうなところに指定するんだよ・・」
内藤メアさん「同じ意味で早苗もパス・
ただこの位置は赤い月とロラすると1Wは吊れると考えるなら両方吊っても悪くはない
ただドッチも村だったとき相当痛い」
偽ライダーさん「good!
良い指定だ」
赤い月さんかりうどにっき

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:月に見とれてました

2日目
護衛:トライアル  犠牲:人間漆黒 とつげき四国
理由:相互占いするっていうし下手に手出さない方がいいと思って霊能護衛

3日目
護衛:トライアル  犠牲:なし
理由:占いロラならここか共有しか守るとこないし

4日目
護衛:約束の絆  犠牲:なし
理由:GJ出せた!連噛み来ない気はするけど万が一を考えてもっかい霊能
    と見せかけて出来そうな共有にシフト

5日目
護衛:トライアル  犠牲:
理由:自分をほめてあげたい 共有と霊能の3択で悩みます
サンライトさん「天然さんに誘導されていたので理由を読んでみましたが、ステ以外に理由はないのでしょうか」
早苗さん「まぁ共有噛みきっても霊能が指定してくるから まだグレーは噛まないよな」
赤い月さんかりゅうどCO 
おおいひさん「初日じゃなくて2日目だったわ>天然」
ニッパーさん「相方食われてしまったか。」
天然さん「早苗とサンライト吊れよ」
ルフトハンザさん「約束の絆さん、おつー」
偽ライダーさん「ついに死体が・・・」
ニッパーさん指定:赤い月さん
COあったら言って。
赤い月さん◆天然 「狩人保護なら人間漆黒吊りでいいじゃん>内藤メアさん」

◆天然 「狩人保護とかあまりする人ようないぜ。攻めようぜ」
このブレ方がちょっとおかしい
GJ出されて焦った風にしか見えないんだよね
偽ライダーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ約束の絆」
サンライトさん「おはようございます」
約束の絆さん「しんだ。」
かわらずのいしさん「おはよう」
トライアルさん霊能CO 内藤メア○
赤い月さん「おはー」
天然さん「おはよう
◆おおいひ 「ここで黙っちゃう早苗は狼ありそう
でも初日の投票であんな浮き方するか?
って思うから天然→赤い月の順に吊りたいな」
初日に早苗は普通に無双投票してますけど。
逆に言えば俺なんて投票から発言まで悪目立ちしてるんですが
判断するところおかしくないですか。矛盾してるぜ」
おおいひさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/07 23:20:33)
約束の絆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
約束の絆さんを狙います。 >>> 赤い月 <<<
内藤メアさん「赤い月はこういう人だと考えると吊るにもどうしようって感じ
共有次第だけど俺ならこの相関図だったら誘導大目に入ってるから吊らないかな
2W位置でいうと他の狼が見当たりにくくなっちゃうし」
サンライトさんの独り言「4吊りかぁ」
約束の絆さんの会話「はい」
偽ライダーさんの独り言「万が一またしてもGJ出るともう1回狙いたくなってしまう・・・」
ニッパーさんの会話「そんなこと言い出したらキリがない」
早苗さんの独り言「グレーを噛むか 狩人の裏を読むか」
約束の絆さんの会話「はい」
おおいひさんの独り言「●2出たら霊吊りとか必要ないかな?」
約束の絆さんの会話「(普通に初心者だということもありえるけど)」
ニッパーさんの会話「じゃあ決まりっすね!」
偽ライダーさんの独り言「いい加減グレーを噛め>狼」
ニッパーさんの会話「ふむ。」
約束の絆さんの会話「この発言見てから
「考えてる時間削らないでください>内藤」
これを言ってるように見える」
内藤メアさん「吊りたい位置をあげろともいっていないのに適当に吊れる位置あげただけの
サンライトが濃厚・かわらずのいしの立ち位置が若干難しいってところやね」
約束の絆さんの会話「「あと三分あって、あなたが狼でないのなら、私たちは2Wを探さなければいけないのに沈黙とは」
「えー、村の議論時間削りたいの?」」
赤い月さんの遠吠え「ならもう一度約束行ってみますか?」
ニッパーさんの会話「あ〜、じゃあ順番変える。
月→早苗ちゃん、で。」
トライアルさんの遠吠え「グレー噛みはやめときましょう
GJ食らっても共有噛みで共有は1まで減らす必要があります」
約束の絆さんの会話「早苗はわからんけど赤い月は無理に発言してる感がある」
ニッパーさんの会話「よしきめた。早苗→月でいくわ。
そんで、そこまでの零結果から、色々考えたい。」
偽ライダーさんの独り言「今回のGJに関しては共有も初日からガンガン喋ってスタンスの違いを出してくれたのが大きい」
約束の絆さんの会話「赤い月でいいと思うよ」
内藤メアさん「◆おおいひ 「お前らもっと喋れよ
2w潜伏してて内藤村なら厳しいぞ」
ここで素にかえっちゃう辺りここ狼は薄そうやね
前日のはただムキになっただけと見た」
トライアルさんの遠吠え「わたしの噛み筋は狩人に読まれてるようです」
ニッパーさんの会話「そうなると、赤い月さん選んでみよっかな〜。もしくは早苗さんかな〜。」
おおいひさんの独り言「噛みは共有霊から3択
噛めるグレは1」
偽ライダーさんの独り言「多分だけど」
偽ライダーさんの独り言「狼の萎え方が凄い」
トライアルさんの遠吠え「はい」
ニッパーさんの会話「天然さん、早苗さん、赤い月さんから選ぶ。」
赤い月さんの遠吠え「今日は霊能護衛しておきます?」
約束の絆さんの会話「はい」
赤い月さんの遠吠え「噛めなくてごめんなさい
4日目日記修正
4日目
護衛:約束の絆  犠牲:なし
理由:GJ出せた!連噛み来ない気はするけど万が一を考えてもっかい霊能
    と見せかけて出来そうな共有にシフト

天然殴りに行ってきます」
内藤メアさん「だるいわ」
おおいひさんの独り言「かわらずのいしが狼だったら俺残すな」
トライアルさんの遠吠え「なんか噛みセンスなさそうなんで
約束でもニッパーでも直感で決めてください」
ニッパーさんの会話「だから、ここ指定はしない。」
トライアルさんを護衛します。 >>> 偽ライダー <<<
ルフトハンザさん「内藤メアさん、おつー」
ゲームマスター「おつ内藤メア」
ニッパーさんの会話「色々と見えた気がする。ライダー狩だと思う。」
内藤メアさん「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(13/11/07 23:15:28)
内藤メアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
早苗さん1 票投票先 → 内藤メアさん
トライアルさん0 票投票先 → おおいひさん
かわらずのいしさん0 票投票先 → 内藤メアさん
約束の絆さん0 票投票先 → 内藤メアさん
サンライトさん0 票投票先 → 内藤メアさん
おおいひさん1 票投票先 → 内藤メアさん
天然さん0 票投票先 → 早苗さん
赤い月さん0 票投票先 → 内藤メアさん
ニッパーさん0 票投票先 → 内藤メアさん
偽ライダーさん1 票投票先 → 内藤メアさん
内藤メアさん8 票投票先 → 偽ライダーさん
とつげき四国さん「天然がきっと狩人なんじゃないだろうか」
内藤メアさん「つーか議論したいならしろよwwwwwwwwwww」
おおいひさん「ここで黙っちゃう早苗は狼ありそう
でも初日の投票であんな浮き方するか?
って思うから天然→赤い月の順に吊りたいな」
天然さん「狂人投票してるところ吊っていけばいい」
内藤メアさん「俺は吊られるんだから終わりなんですけど?早漏とか関係ないぞ」
偽ライダーさん「具体的に名前出せばいいのに>かわらずのいし」
早苗さん「そうだね 投票はしておくか」
内藤メアさん「早漏wwwwワロタ」
かわらずのいしさん「自分はともかく、天然は狂の○位置だけれど、
そもそもとつげき噛みは「占いの真偽を判別してなくても狼の位置がルフトならば順当にこう噛んであたりまえ」だと思うので
囲いというだけでは疑うには弱いと思ってるので
グレーに狼が居るとかんがえてるよ」
天然さん「ステは吊っておくべきだ。」
約束の絆さん「うるせぇ早漏」
内藤メアさん「しろ」
内藤メアさん「さっさと」
ニッパーさん「どっちかってと、村ならあの段階で非狩COしてるほうがカスだと思うぜ。>内藤メアさん」
内藤メアさん「はよはよ」
約束の絆さん「きっと気のせいだろう」
約束の絆さん「(あ、内藤メアが普通にやる気なくした村人に見える)」
内藤メアさん「俺は吊られる村とかどうでもいいのではよ投票しろ」
天然さん「待ってる時間で考察なり誘導するなりすればいいだろ>内藤メアさん」
偽ライダーさん「気が合うな>天然」
内藤メアさん「カスすぎるだろ」
赤い月さん「考えてる時間削らないでください>内藤」
内藤メアさん「お前積極的に村人吊っといてよくいうわwwww」
サンライトさん「天然さんは初日の反応が囲われたようにしか見えませんでした」
おおいひさん「お前らもっと喋れよ
2w潜伏してて内藤村なら厳しいぞ」
天然さん「もう狩人気にしなくていいな。
引き続き早苗とサンライト吊りを推す」
偽ライダーさん「内藤が変な柱してなきゃ早苗・サンライト・赤い月とまとめて吊れたのに」
サンライトさん「あと三分あって、あなたが狼でないのなら、私たちは2Wを探さなければいけないのに沈黙とは」
かわらずのいしさん「えー、村の議論時間削りたいの?」
内藤メアさん「誰だ投票してないやつは」
約束の絆さん「だが断る」
内藤メアさん「はよ」
内藤メアさん早く投票しろ
内藤メアさん「ちんとう澄み」
トライアルさん「内藤よりおおいひ吊りのほうがいいんじゃないのかもう」
約束の絆さん「狩人の腕を信用して先行投資した結果がこれです
狩人さん愛してると村人は言いましょう」
偽ライダーさん「吊り増えたのでかなり楽になった
この調子であと2GJ頼むわ」
ルフトハンザさん「狩人誰かなー」
サンライトさん「結果論になりますが、死体なしでたので狂人吊りの話はもうどうでもいいです」
内藤メアさん「てなわけでよろしく」
天然さん「吊り増えたからよかったけど昨日社交性吊らなくてもよかったぜ」
内藤メアさん「俺を吊ったらとりあえず俺を誘導したやつは皆殺しナ」
社交性さん「これは狼負けそうです」
約束の絆さん「はい」
おおいひさん「霊結果次第で8まで残せるんだぞ?
確定狂人吊るよりグレ吊って例結果見た方が1000倍マシ」
トライアルさん「吊り増えたのはでけーわ」
かわらずのいしさん「死体なしが出たので、吊ってもマイナスじゃなくなりました
ただし、「プラス」ってわけじゃないんだからな」
ニッパーさん「じゃあ、それでよろしく」
サンライトさん「昨日の発言であったらびっくりですね」
内藤メアさん「おやすみ」
早苗さん「おは」
偽ライダーさん「これは狼涙目ですなぁ」
ルフトハンザさん「ふむふむ」
無双さん「納得はいかないけど、だからと言ってそれを覆す論理は持ってないのでしょうがないです。」
とつげき四国さん「狩人優秀やなww」
内藤メアさん「あるわけないだろ」
ニッパーさん指定:内藤さん
COある?
内藤メアさん「おはよう」
サンライトさん「ほら」
社交性さん「うわーひでえw」
天然さん「また死体なしとか有能だな」
赤い月さん「今日も死体なしとかやるじゃん」
かわらずのいしさん「おおいひは3日目の発言的には吊りたかったけど、
昨日の目立ち方で別に放置で良くなった
わざわざ狂を守るために悪目立ちとかする必要ないし」
ニッパーさん「すばらしい。」
偽ライダーさん「わろすwwwww」
サンライトさん「おはようございます」
おおいひさん「昨日内藤メア吊れなかったやつは吊りとグレを計算しろ
グレ8で2w5吊り
グレ7で2w1k5吊り
グレから2村決めるのと3村決め打つのとどっちが楽か考えろよ」
かわらずのいしさん「おはよう」
ニッパーさん「おはよう」
赤い月さん「おはー」
トライアルさん霊能CO 社交性○
天然さん「おはよう
サンライトも吊りたいが見直して早苗も吊りたくなったな。
理由は単純、急にステりはじめてるしこと。昨日とか2発言とか完全空気だろ。
こんなところ吊っていいわ。俺投票してるとか関係なくな」
5日目の朝となりました。(13/11/07 23:08:18)
約束の絆さんを狙います。 >>> 赤い月 <<<
ニッパーさんの会話「まーねー。」
ニッパーさんの会話「内藤さん吊ってみよっか。ここの結果次第で、おおいひさんの色が
色々推察できそうだし。」
社交性さん「予想
狼 赤い月 サンライト
狩 早苗」
偽ライダーさんの独り言「昨日名前出した3人に2Wとも当たってたら俺が噛まれる可能性はある」
約束の絆さんの会話「まぁグレ噛みしないかもしれないけどね」
とつげき四国さん「まぁこれ以上話し合っても喧嘩腰になりそうですからやめておきますね
私からは人外に見えたとお伝えしておきます」
サンライトさんの独り言「吊っても残してもメリットデメリットがあるし…狂人残すの私は苦手」
かわらずのいしさんの独り言「奇数の場合:狂人吊ろうが残そうが「狼に使える吊り数は変わらない」ので、吊ってもいいけど吊らなくてもいい
偶数の場合:狂吊ると狼に使える吊り数が減ってむしろコスト大」
ニッパーさんの会話「いや、もう一日待とうかな。ここが非狼なら、噛みに来る筆頭だとは思うし。」
とつげき四国さん「霊さえ噛めれば内訳グダグダのまま吊り消費できそうでしたからね」
ニッパーさんの会話「でも、その前に早苗さん釣らないとダメかなこりゃ。」
偽ライダーさんの独り言「グレの狩人探し噛みではなく共有噛みから入ったってことは堅実な狼だと読む」
早苗さんの独り言「まぁ指定げ−だろうなぁ・・・・」
トライアルさんの遠吠え「連続噛みはないだろうし共有護衛にシフトしましたって感じで」
約束の絆さんの会話「ここで2残りだと諦めようか」
赤い月さんの遠吠え「はい 噛めなかったら約束護衛にしておきます」
無双さん「要は思ってもないグレ誘導をすれば村っぽいからそうしなさいって話ですね。どうしようもなさそうなので黙ります。」
約束の絆さんの会話「かわらずのいしとおおいひは残そう」
赤い月さんの遠吠え「よかった… 指定当たらないよう祈っときます…」
社交性さん「共有、霊能 噛み先が多いのにGJ起きるとは思わなかったです」
ニッパーさんの会話「わかった。」
トライアルさんの遠吠え「でも連続GJは違和感あるんで
もし今日もGJなら今日の護衛は共有GJってことにしておいてください」
約束の絆さんを護衛します。 >>> 偽ライダー <<<
とつげき四国さん「んで明日内藤メア吊りとかなったら笑えるな〜」
トライアルさんの遠吠え「問題ナッシングです」
ニッパーさんの会話「ん〜。」
とつげき四国さん「ただこれは無双さんを攻めてるわけではありませんので。
私も特定の人からいつも黒く見られますから」
ルフトハンザさん「頑張れ私の陣営〜(・ω・ノ)ノ」
サンライトさんの独り言「狂人吊ることなんて大した問題じゃないと思うんだけどなぁ」
約束の絆さんの会話「あとは普通の進行ですので相方が指定してもいいのよ」
かわらずのいしさんの独り言「無駄な吊りするよねえ」
赤い月さんの遠吠え「かりうどにっき

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:月に見とれてました

2日目
護衛:トライアル  犠牲:人間漆黒 とつげき四国
理由:相互占いするっていうし下手に手出さない方がいいと思って霊能護衛

3日目
護衛:トライアル  犠牲:なし
理由:占いロラならここか共有しか守るとこないし

4日目
護衛:トライアル  犠牲:
理由:GJ出せた!連噛み来ない気はするけど万が一を考えてもっかい霊能


こんな感じでいい?」
とつげき四国さん「正直個人個人が初日に人外がしやすい発言をどう思ってるかの違いじゃないでしょうか。少なくとも人間漆黒さんは無双さん●で信頼が取れると踏んで出られたように見えましたが」
ニッパーさんの会話「吊りたい先変わったな〜。
俺が吊りたいのはサンライトさんだわ」
約束の絆さんの会話「はい」
トライアルさんの遠吠え「全然余裕ゲーですから問題ないです
蹂躙してやりましょう」
赤い月さんの遠吠え「わかりました また噛めなかったらどうしよう」
ルフトハンザさん「社交性さん、おつー」
赤い月さんの遠吠え「噛めない上に疑われましたごめんなさい」
天然さんの独り言「なんで狂人吊るかな」
社交性さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ社交性」
トライアルさんの遠吠え「約束連続噛み
偶数の共有1にしてあとはグレー噛んでおけば
GJ怖がってるってことで自分が疑われることはないから勝てます」
4日目の夜となりました。(13/11/07 23:03:18)
社交性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
社交性さん7 票投票先 → ニッパーさん
早苗さん0 票投票先 → 天然さん
トライアルさん0 票投票先 → 社交性さん
かわらずのいしさん0 票投票先 → 内藤メアさん
約束の絆さん0 票投票先 → 社交性さん
サンライトさん1 票投票先 → 社交性さん
おおいひさん0 票投票先 → 内藤メアさん
天然さん1 票投票先 → サンライトさん
赤い月さん0 票投票先 → 社交性さん
ニッパーさん1 票投票先 → 社交性さん
偽ライダーさん0 票投票先 → 社交性さん
内藤メアさん2 票投票先 → 社交性さん
無双さん「発言稼ぎ=狼っていう視点で見られてるんですね。それ自体が理解できませんがまあ理解できないもんはしょうがないか。
初日からグレに考察とかする気が無いなー。むしろ初日だけでグレの何が分かるんだと思うしエスパーかと思ってしまう。」
とつげき四国さん「後狐ない状態で吊り消費するのはどうなのかね
内藤とかもう村認定でよくないかしら
狂人でも内藤でもジリ貧の吊り」
とつげき四国さん「「意味のない」話題で発言するけど、真面目で多弁だから、初日に吊られちゃいけないってオーラがあふれてました」
社交性さん「さようなら」
おおいひさん内藤で合わせろ
天然さん「狩人なんて吊り増やせてあと一回なのに狩人吊り怖がってどうするの>約束の絆さん」
約束の絆さん「狂人吊りぃぃ!」
かわらずのいしさん「吊りたい相手の提案だけどしかたねーな」
約束の絆さんダメ絶対!
内藤メアさん「赤い月は村でも狼でもこういう発言をするタイプだから吟味したほうがいいと思うよ」
赤い月さん「死体2つあって狐処分できたって以外何と言えと>サンライト」
約束の絆さん「きょうじんんんんん
狂人つりいいいいいいいいいいいウリイイイイイイイイイイイイイイ」
偽ライダーさん「そ、そそそそ早漏ちゃうし>内藤」
おおいひさん村は内藤メア吊りで合わせよう
サンライトさん「◆赤い月「うん 狐処分できたね」 これね」
とつげき四国さん「ごめん再起動してログ消しちゃったけど
霊能2が好みとかマジで発言稼ぎにしか見えなかったです
グレーに対する考察など入れてくれると村っぽく見えますね」
赤い月さん「グレからっていうなら天然とライダーだよ」
社交性さん「私吊っても、指定してもどっちもメリットあるのでどちらでもいいですよ^^」
おおいひさん「内藤メアは狩りじゃないんだしここ吊っておけばいい
狂人残せば噛む範囲も狭まる」
約束の絆さん「僕は何より狩人を吊るのが怖いです」
かわらずのいしさん「これでも狂吊りだと、わざわざ「狩人は狼を保護するためにGJ出した」みたいで意味がないんだけどな」
天然さん「CO聞けばいいじゃん。誰もグレランしろとは言ってない>赤い月さん」
内藤メアさん「俺のお勧めは偽ライダー
意外とこういうせっかちな噛みをするタイプだから」
サンライトさん「グレから吊るなら天然・赤い石・内藤がおすすめですよ」
偽ライダーさん「じゃあ狂人吊りじゃん>ニッパー」
とつげき四国さん「占いいないのに狩人を異常に保護する必要ないよー
指定してCOさせりゃいい」
社交性さん「トライアルあたりを吊っておけばいいよ」
天然さん「サンライトあたり吊っておけばいいよ」
内藤メアさん「柱なわけないじゃん。非狩人2日目の発言から透けてるから言っただけ>約束」
おおいひさん「内藤メア吊ればいいよ
4吊りで狼つれなかったらおめでとうでいい」
偽ライダーさん「おおいひ一週周って狼臭くないんだがな
それよりは早苗とサンライト、紅い月」
約束の絆さん「僕は進行を放り投げてもいいです」
赤い月さん「せっかく生きてるのわかったのにわざわざ間違って吊ったりしたいわけ?>天然」
天然さん「また吊り増えて困ったときにでも吊ればいいよ」
ニッパーさん「いや、意見は合致しとるよ>偽ライダーさん

相方が主で、俺が従。わかりやすい構図」
内藤メアさん「言っちゃったけどまあいいや、俺が狩人なんてないってわかるだろ
とつげき妄信とか2日目に言ってるしね」
無双さん「ちなみに狐視点はどうでもいいけど占い視点度の発言がどんな理由で役持ちに見えたのか教えて。」
かわらずのいしさん「狂指定するつもりなら絶対そこ投票しないぞ、俺は」
社交性さん「狩人生存なのに指定するの?おれはどっちでもいいけどね」
おおいひさん「グレ6吊5
狂人吊る必要ない」
約束の絆さん「うぜぇ内藤メアそれ柱のつもり?」
早苗さん「CO遅かったら狂人釣ればいいんじゃないかな」
偽ライダーさん「初日の占い先の時に意見割れてて、まだ進行すり合わせしてないのかよ>共有」
天然さん「狩人保護とかあまりする人ようないぜ。攻めようぜ」
サンライトさん「狂人吊れば狼はグレ噛むか共有霊能三択噛みしてくれるでしょ」
かわらずのいしさん「怪しいと思ってるのはおおいひ。
昨日、霊能の真偽なんて普通は考えないのにわざわざ言葉に出しておるあたり
何か潜伏臭がした」
内藤メアさん「狩人保護なら俺吊りでもいいけど狼狙うには消極的すぎるだろ>おおいひ」
社交性さん「どうぞどうぞ 狩人を露出してください」
内藤メアさん「グレーを噛んでほしいなら狂人吊りだな」
ニッパーさん「まあいっか。折れた俺。」
赤い月さん「狩人保護っててんで狂人吊りだね」
無双さん「無職村ですからー。どうにも最近他の人と感覚がずれてんのか役持ちに見られやすいな。」
偽ライダーさん「狂人吊り急ぐ必要もないと思うが狩人保護かね」
天然さん「狂人濃厚なら吊らなくてもいいんじゃないか」
おおいひさん「グレから指定して
おすすめな内藤メア」
早苗さん「おはよー」
ニッパーさん「いや、これならグレ指定しようぜ>相方」
約束の絆さん狩人生存確定なので無闇に他は吊りません
トライアルさん「偶数だけど狩人の吊り増やしに期待で狂人吊りでいーや」
とつげき四国さん「社交性とか吊らなくていいー」
かわらずのいしさん狂を残す場合のリスクなんて、実際には大したことないでしょ
少なくとも「吊りを1回分使わされること」を超えるリスクじゃあないはず
ニッパーさん「だな>◆かわらずのいしさん」
社交性さんわたしはしょうきにもどった!
約束の絆さん社交性吊り
かわらずのいしさん「ほれ、これで吊る必要が本当になくなったね」
サンライトさん「偶数ならいい」
トライアルさん「狩人いてとつげき護衛できないのかよ・・」
天然さん「ナイス狩人」
ルフトハンザさん「ほう、死体なしなのね」
サンライトさん「おはようございます」
赤い月さん「狩人GJ!」
おおいひさん「いい死体なし
狩り生存確定」
ニッパーさん「ほうほう。」
偽ライダーさん「狩人やるじゃん」
社交性さん「うぇ」
かわらずのいしさん「おはよう」
約束の絆さん「はい」
天然さん「おはよう」
ニッパーさん「おはよう」
偽ライダーさん「おはよう」
赤い月さん「おはー」
トライアルさん霊能CO ルフトハンザ●
おおいひさん「薄型新発売します」
内藤メアさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/07 22:56:01)
約束の絆さんを狙います。 >>> 赤い月 <<<
偽ライダーさんの独り言「おおいひは一週周って村くさい」
サンライトさんの独り言「占い吊りきって2Wかぁ」
偽ライダーさんの独り言「あとはサンライト、赤い月、かわらずのいし」
約束の絆さんの会話「死体なしでも吊るレベル」
ニッパーさんの会話「俺と同じ。特にかわらずのいしさんは初日からロックオンしとった。」
約束の絆さんの会話「はい」
サンライトさんの独り言「◆赤い月
「うん 狐処分できたね」」
偽ライダーさんの独り言「案外早苗じゃないのかなー」
トライアルさんの遠吠え「共有どっちでもいいです 特にないなら約束さんでどうぞ」
約束の絆さんの会話「天然とかわらずのいしが適当すぎて吊りたい」
赤い月さんの遠吠え「わかった。」
ニッパーさんの会話「明日狂人吊る、でいいです?」
トライアルさんの遠吠え「霊能てっぱん護衛日記でいいです」
ニッパーさんの会話「しかし、今更言ってもしゃあない。」
ニッパーさんの会話「まーねー。」
約束の絆さんを護衛します。 >>> 偽ライダー <<<
トライアルさんの遠吠え「最終日にならずに2W残りで勝たないと」
赤い月さんの遠吠え「あ、今日は霊能声いよね」
ニッパーさんの会話「初日しか候補いないうちは、いるって前提ですすめまふ」
約束の絆さんの会話「というかとつげきは真なら出る必要なかったなという話」
赤い月さんの遠吠え「準備してくる護衛は昨日突撃今日共有どっちかでいい?」
トライアルさんの遠吠え「赤いさんが狩人COで生き延びておかないと最終日自分が
噛まれないのが違和感ありすぎなので」
ゲームマスター「おつルフトハンザ」
おおいひさんの独り言「どっちかっていうと天然初手囲いに見える
かわらずのいしが狼で狂人キープをいえるだろうか」
約束の絆さんの会話「狩人がいる前提だけどいないかもよ!?」
トライアルさんの遠吠え「赤い月さんは狩人日記準備してかならず吊られそうならCOお願いします」
トライアルさんの遠吠え「そうですね」
赤い月さんの遠吠え「共有噛んで明日社交吊って共有噛んで?」
ニッパーさんの会話「残念だな。」
ニッパーさんの会話「まあ、誰か言ってたように霊能護衛って見るのが濃厚ですかねー。」
おおいひさんの独り言「かわらずのいしに囲いがあったかどうか」
ルフトハンザさん「ふむふむ、おつでしたー」
赤い月さんの遠吠え「おつー>ルフト」
3日目の夜となりました。(13/11/07 22:50:56)
ルフトハンザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルフトハンザさん10 票投票先 → 社交性さん
社交性さん1 票投票先 → かわらずのいしさん
早苗さん0 票投票先 → 天然さん
トライアルさん0 票投票先 → ルフトハンザさん
かわらずのいしさん1 票投票先 → ルフトハンザさん
約束の絆さん0 票投票先 → ルフトハンザさん
サンライトさん0 票投票先 → ルフトハンザさん
おおいひさん0 票投票先 → ルフトハンザさん
天然さん1 票投票先 → ルフトハンザさん
赤い月さん0 票投票先 → ルフトハンザさん
ニッパーさん0 票投票先 → ルフトハンザさん
偽ライダーさん0 票投票先 → ルフトハンザさん
内藤メアさん0 票投票先 → ルフトハンザさん
おおいひさん「トライアルは噛まれ真で見たい
霊能で占い出てなくて挨拶したのがどうも」
天然さん「人間漆黒吊ってたら占い護衛もできたろうよ」
人間漆黒さん「かわらず狼が見えてるな」
サンライトさん「狼から狂人だ、とはっきりわかる人外を残すのはリスクが高いから奇数なら吊りたいけどね」
赤い月さん「わざと吊られたい狂人ってあんまり吊りたくないけど吊っちゃうしかないよね」
偽ライダーさん「もしも●じゃない(人間漆黒真)というなら霊能乗っ取りなのでそもそもルフト吊った結果が当てにならない>おおいし」
内藤メアさん「別にどっちでもよくね>天然」
天然さん「狩人保護なら人間漆黒吊りでいいじゃん>内藤メアさん」
ルフトハンザさん「社交性さんが黒いから吊ろう」
かわらずのいしさん「いやまて、奇数でも「狂人と分かってる」なら放置でいいや
狂人吊った場合、GJ2回じゃなきゃ吊りは増えないけど、
残す場合はGJ1回で偶数になったときにワンチャン増える
引分けの保険ってレベルだけれど」
早苗さん「狩人は霊能守ってたんでしょ考えもなしに」
社交性さん「やったー 私吊ってくれるんですね」
内藤メアさん「COなしで非狩だからええやんけ>天然」
天然さん「なら●吊ってんじゃね>内藤メアさん」
とつげき四国さん「私も無双さんが素村には見えませんでした」
内藤メアさん「突撃真で楽勝ゲーだと思ってたんだけどどうしてくれるんですかね(激怒」
人間漆黒さん「役持ち臭がしたから狼じゃないなら狩か」
偽ライダーさん「●ならっていうか●確定だけど>おおいし」
ゲームマスター「なんとも言えねえな。潜ってて噛まれて、騙り狼に噛み先○対応されたら村は狼盲信して負けたかもしれんし」
赤い月さん「占いロラって狐と狂人と狼処分 あと2Wをグレランで何とか」
人間漆黒さん「無双さんが狼かと思ったんだが、違ったか」
おおいひさんルフトハンザから吊って●なら社交性狂のとつげき真確定だからルフト吊り
狩りは霊護衛
早苗さん「2日目じゃないですよね 1日目夜の占いのはずなので直しておいてください>四国」
偽ライダーさん「ルフト狼、社交性狂まで確定で奇数なので狂人放置する義理もなく今日明日の吊り先決定」
無双さん「まったくだ。潜伏しときゃいいのに。
でもそこ護衛できない狩人も駄目だな。初日かもしれんが。」
天然さん「とつげき出た時点で人間漆黒吊らないとダメでしょ。」
トライアルさん「奇数だし占いロラでいいや」
とつげき四国さん「4人目だから護衛もらえると思ったに決まってるナリ!」
約束の絆さんルフトハンザから吊り
社交性さん「狐処理できておいしいです^q^」
約束の絆さん「なんでとつげきは出たんだろうか」
とつげき四国さん「お疲れ様でした」
とつげき四国さん「潜伏しとくのがよかったかしらね」
天然さん「ロラロラこんなの」
ゲームマスター「おつとつげき四国、おつ人間漆黒」
かわらずのいしさん「ろらろら
ていうかとつげき真なら潜ってりゃよかったのに」
内藤メアさん「なんで結果黒を出すんだろう・・・」
早苗さん「おはよう」
ルフトハンザさん理由→共有の相互指示に従いました
天然さん「真噛まれたよ」
サンライトさん「ルフトハンザさんさようならしますか」
ニッパーさん「うん、じゃあまあ残った占い全釣りで。」
偽ライダーさん「更にワロタ」
トライアルさん「はいはいとつげき真ね」
社交性さん「さようなら」
赤い月さん「うん 狐処分できたね」
おおいひさん「占いロラスタートしましょう」
ルフトハンザさん「占いCO 社交性●」
人間漆黒さん「お疲れ」
天然さん「おはよう」
約束の絆さん「はい」
偽ライダーさん「わろた」
ニッパーさん「おはよう」
トライアルさん霊能CO 無双○
バッカじゃねーの
サンライトさん「おはようございます」
かわらずのいしさん「おはよう」
赤い月さん「おはー」
おおいひさん「三日目も安心」
内藤メアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/07 22:43:26)
人間漆黒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とつげき四国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とつげき四国さんを狙います。 >>> ルフトハンザ <<<
約束の絆さんの会話「せやね」
ニッパーさんの会話「それに対処できるかどうかはおいといて。」
ニッパーさんの会話「あ〜、今回のケースならありえるのかも。」
偽ライダーさんの独り言「やるところだったわ」
偽ライダーさんの独り言「あー、霊界サービスしても意味無いんだった」
おおいひさんの独り言「出た順に狼狂狐真かな」
約束の絆さんの会話「ほとんどないとは思うけど
霊能乗っ取り確認からの占い追加かもしれんからね」
内藤メアさんの独り言「おはよう」
トライアルさんを護衛します。 >>> 偽ライダー <<<
約束の絆さんの会話「いやまぁ正直霊能もまだ信用しちゃだめよ」
天然さんの独り言「別にロラってもいいと思うがね」
ニッパーさんの会話「問題は、死体なしで霊能とラインがつながったってケースやなー。
そしたら指定せんといかんかねえ。」
トライアルさんの遠吠え「だけど多分ない」
トライアルさんの遠吠え「もしとつげきだけの死体が出たら社交性が真」
ニッパーさんの会話「ここにペーストすると大変だから、すまんが上げられない。ごめん。」
赤い月さんの遠吠え「ライダーとか?」
ニッパーさんの会話「もし死体なしが出たって仮定で、霊能とライン切れたら、もちろん
人間漆黒さん吊りでいいと思うんだ。」
ルフトハンザさんの遠吠え「とつげき噛み 社交性● 目標105」
約束の絆さんの会話「そしてログを取り忘れた\(^o^)/オワタ」
天然さんの独り言「吊ってPETなり適当に占わせるなりすればいいのに」
トライアルさんの遠吠え「明日はとつげきと人間の死体が並ぶか
人間の死体だけが出るかのどっちか」
無双さん「特攻されたらなんもできんっす。お疲れ様。」
ニッパーさんの会話「まあ、とつげきさん相当真ぽいなこれは。俺が狩ならそこか霊能か、
ほぼ二択の護衛になるなー。」
トライアルさんの遠吠え「とつげき噛み一択です」
約束の絆さんの会話「大体後から出てきた占いのせいなので気に病むことは何もないと思います」
ルフトハンザさんの遠吠え「どこ噛む?」
天然さんの独り言「占いロラは冗談にしても遅延特攻は吊っていいだろ」
赤い月さんの遠吠え「かりうどさがしてくる」
トライアルさんの遠吠え「それはやめてください」
ルフトハンザさんの遠吠え「なるほど、社交性●りょうかい」
ゲームマスター「おつ無双」
約束の絆さんの会話「ほげほげ」
ニッパーさんの会話「俺のせいで、な。」
おおいひさんの独り言「すっげー噛み合わされそう」
ニッパーさんの会話「守られるかどうかはわからんが。」
ルフトハンザさんの遠吠え「社交性に白出して、噛むのはダメか?」
ニッパーさんの会話「しかし、あの短時間で、いい指示だったと思う。」
トライアルさんの遠吠え「ルフトさんは狂人に見せるためあしたはあえて遅めにCOして社交性●にしてください」
人間漆黒さんを占います。 >>> とつげき四国 <<<
ニッパーさんの会話「ごめんな。相方から指示あったらそれに従えって言えばよかった。」
赤い月さんの遠吠え「真狼狂狐か」
トライアルさんの遠吠え「◆約束の絆さん 「ルフトハンザ社交性
人間漆黒とつげき四国で相互しろ」

とつげき噛んで人間だけ死体なら霊能●にして
人間真 とつげき狂 社交性狼にしますね」
2日目の夜となりました。(13/11/07 22:38:30)
無双さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルフトハンザさん0 票投票先 → おおいひさん
無双さん11 票投票先 → 人間漆黒さん
社交性さん0 票投票先 → 無双さん
早苗さん0 票投票先 → 無双さん
トライアルさん0 票投票先 → 人間漆黒さん
かわらずのいしさん0 票投票先 → 無双さん
約束の絆さん0 票投票先 → 無双さん
サンライトさん0 票投票先 → 無双さん
おおいひさん1 票投票先 → 無双さん
天然さん0 票投票先 → 人間漆黒さん
赤い月さん0 票投票先 → 無双さん
とつげき四国さん1 票投票先 → 無双さん
ニッパーさん0 票投票先 → 無双さん
偽ライダーさん0 票投票先 → 無双さん
内藤メアさん0 票投票先 → 無双さん
人間漆黒さん3 票投票先 → とつげき四国さん
早苗さん「2日目じゃないですよね 1日目夜の占いのはずなので直しておいてください>四国」
とつげき四国さんこれでとつげき盲信できないならちょっと怖いナリ!
対抗占うに決まってるナリ!
無双さん「4人目が出た。まあ俺は素直に寝るだけだな。」
約束の絆さんルフトハンザ社交性
人間漆黒とつげき四国で相互しろ
偽ライダーさん「PET間に合わないお」
社交性さん「壮語するなら支持してね」
サンライトさん「これなら●吊らないで占いから吊ってもいいんじゃないですか」
赤い月さん「こうなったら占いロラでも相互占いでもいいや 確実に3人外吊れる」
かわらずのいしさん「まぁ、四国だけは偽だと思う
それ以外は知らない」
天然さん「人間漆黒吊り」
ニッパーさん相互指示は出さない。各自すきなとこ占えや
ルフトハンザさん「なんだこりゃ」
とつげき四国さんあろうことか狂人占っちゃったナリ!
3人対抗出たなら出ておいたほうがいいと判断したナリ!
おおいひさん「突撃は黙って対抗占いしておけよ」
偽ライダーさん「4−1\_(^◇^)_/」
天然さん「占いロラでいいよ。まじめに」
無双さん「とつげき四国さんに猛抗議しつつ死んでいくことにします。」
サンライトさん「占い4になったのですが」
ニッパーさん「こりゃ面白い」
赤い月さん「さらに追加www」
内藤メアさん「とつげき妄信した」
偽ライダーさん「人間漆黒がどうしたいのか聞いておこう」
かわらずのいしさん「なんぞこれ」
早苗さん「占い4DEATHと・・・」
とつげき四国さん潜伏理由:○一つの結果だけでCOして噛まれるのは村のためにならないナリ〜!
初日だけは潜ってどうこうさせてからCOしたほうが結果を多く残せるナリ〜!
というわけで潜伏するナリ〜!

2日目:
四国にちなんだ名前の人もいないナリ!
機械的に右隣を占うナリ!
狼引いたらさすがに潜伏できないナリ!
おおいひさん「トライアルは朝挨拶してるから噛まれ真でしかみない」
ニッパーさん無双さん吊るよ〜
とつげき四国さん潜伏占いCO 社交性○
赤い月さん「ここで追加するのか… ここで出れるのは狂人か真?狼じゃないよな」
約束の絆さん●吊り
早苗さん「共有出ろ 相方出せのあとに●とは流石の私もドン引きDEATH・・・」
サンライトさん「共有を両方出させてからの●はちょっと意味が分からないですね」
とつげき四国さん「なんだとナリ?」
社交性さん「どうでもいいです 」
人間漆黒さん「なら無双おいときゃいいだろ」
ニッパーさん「ほほう。」
天然さん手始めに人間漆黒吊りましょう
ゲームマスター「変な村どころか、なかなか豪華な面子だぞ」
トライアルさん「共有FOしたから●特攻()」
サンライトさん「無双・四国・赤い月あたりがねらい目と見ました」
かわらずのいしさん「何考えてるかわからないところから吊ってけばいいんじゃないですかね
内一人は○だからどーしよーもないけど」
ニッパーさん「相方の美声に聴き惚れてたぜ。相方は歌い終わった約束の絆さんであっておる」
無双さんCOなしなので吊られる。
おおいひさん「人間漆黒盲信しました」
無双さん「アウトの意味が全く分かりません。説明を要求します。」
人間漆黒さん占いCOだ。無双は●だったぜ
約束の絆さん「相方ニッパーさんで間違いないです」
とつげき四国さん「占いは噛みから判断したほうがいいナリ!
真狂なら間違いなくベグりが来るナリ!」
偽ライダーさん「\_(^◇^)_/」
天然さん「ロラってグレラン大会にしようぜ」
約束の絆さん共有COします
サンライトさん「ただ、天然さんが囲われたように見えるのは気のせいでしょうか」
おおいひさん「社交性は共有油ナイト●出せないんか?」
人間漆黒さん「ちっ」
早苗さん「◆天然さん 「偽から○もらったぜ」
偽というのは視点漏れDEATHかね この人つって占いもつってしまって構わないDEATHね」
無双さん「初期のグレランは精度低いから霊ロラのほうがまし。
初日のグレランで狐狩人吊れてしまうことも多いし。」
赤い月さん「ちょっと待て今から占い切り提案って何考えてるの」
内藤メアさん「なんか変な村に入ってしまったみたいだ」
ニッパーさん「相方は仕事しとるからまだ出せない>人間漆黒さん、社交性さん」
約束の絆さん「ふぅ・・・」
とつげき四国さん「無双さんが2発言連続ダウトな感じなので吊りたいナリ!」
約束の絆さんふゅーちゃーすたあああああああああああ
偽ライダーさん「わかったお>ニッパー」
天然さん「霊能鉄板でOK」
約束の絆さん「たどり着いた先に〜何が待っていようと〜
明日を照らす絆は」
サンライトさん「霊能はワンテンポ遅いですが、偽を疑うほどの感じではないです。
占いはどっこいどっこいの印象しかありませんね」
社交性さん「ニッパーは相方を出せ 無駄占いはしたくない」
偽ライダーさん「グレラン嫌う理由があるんですか>無双」
約束の絆さん「忘れないよ笑顔〜どんな辛い道も〜
いつも君がそばにいる」
赤い月さん「2-1-1かい 普通に考えるなら真狂−真 2-1で占いに狐はいないでしょ」
無双さん「ルフトハンザさんは呼びにくいのでインフルエンザさんと呼んでもいいですか。」
トライアルさん「占い両方偽だわこれ」
天然さん「占いロラを提案します」
人間漆黒さん「相方も出せ」
ニッパーさん「マネすんな(`・ω・´)>偽ライダーさん」
約束の絆さん「無駄なことはないよ〜上を向いて笑おう〜
一度きりの時だから」
早苗さん「っぱとみた感じ 2−1−1DEATHかね」
ルフトハンザさん「えー、変な人を占ってしまったらしい…」
偽ライダーさん「\_(^◇^)_/」
おおいひさん「トライアルさんきょうゆうでしょうがそのまま霊能騙っておいて下さい
マヌケな人外が噛むかもしれませんので」
約束の絆さん「もっと前へ進もう〜諦めないこころ〜
君とならば頑張れる」
ゲームマスター「天然が妙にひねとるw」
無双さん「共有は好きにすればいい。グレラン。霊は2になったほうが好みだったんだがな。」
約束の絆さん「どんな暗闇にも美しい夢はあるよ」
ニッパーさん\_(^◇^)_/(共有COします。)
約束の絆さん「奇跡は偶然じゃない努力の結晶で」
内藤メアさん「見えない○をもらったぜ(ただし常人には見えない」
とつげき四国さん「ルフトハンザさんは自分に○くれた占いをいきなり切れるナリ?」
人間漆黒さん「共有も出ろ」
かわらずのいしさん「何をいうかめっちゃ重要なアイテムですよ! ※ただし廃人に限る」
約束の絆さん「願い事が叶うのならば
一つ大事なものを守るよ」
天然さん「どうせ全偽だよ」
早苗さん「おはようございます!」
偽ライダーさん「それは良いことを聞いた>天然」
おおいひさん「霊能は初日です」
約束の絆さん「君と共に流した涙
まるで夜をかける流星で」
トライアルさん霊能CO
ニッパーさん「\_(^◇^)_/」
赤い月さん「はいはい霊能とかもどうぞー!」
天然さん「偽から○もらったぜ」
無双さん「占い2、霊能もどうぞ。」
ルフトハンザさん理由→天然は、美人女優なら許す
(隣の角の人)
内藤メアさん「天然さん妄信しました」
社交性さん「理由 ポケモンのアイテム このアイテムは結局何のためにあるのかわからなかったよ。」
無双さん「おはよう」
約束の絆さん「いつか見上げた空の彼方に
僕らの明日へと導くFuture ster」
社交性さん「占いCO かわらずのいし○」
ルフトハンザさん「占いCO 天然○」
赤い月さん「おはー」
かわらずのいしさん「おはよう」
トライアルさん「おはよー」
とつげき四国さん「どどっと四国に突撃ナリ!」
内藤メアさん「おはよう」
約束の絆さん「手の平に掴んだ約束を
永遠に消えない宝物」
偽ライダーさん「グッドモーニング娘。」
サンライトさん「おはようございます」
天然さん「どうせ占い初日か潜伏だろ」
おおいひさん「おおいひもあんしんしてください
わたしはじょせいのみかたですから」
ニッパーさん「\_(^◇^)_/」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/07 22:30:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルフトハンザ <<<
ニッパーさんの会話「・・・(そんな歌詞なんだ・・・」
約束の絆さんの会話「●じゃない限り。。。。」
ニッパーさんの会話「・・・(ウットリ」
ニッパーさんの会話「は〜い。」
約束の絆さんの会話「歌い終わったらCOします」
ニッパーさんの会話「微妙に違う、、、だと?!」
かわらずのいしさんの独り言「これでふしぎなアメとかだけだったら泣きます」
ニッパーさんの会話「\_(^◇^)_/」
約束の絆さんの会話「\(^o^)/」
かわらずのいしさんの独り言「あと90分でわかる、トリミアンで何がおこるかがわかる」
約束の絆さんの会話「どうでもよすぎて忘れたよ!!」
ニッパーさんの会話「\_(^◇^)_/←こんなんしか出んよ〜??」
約束の絆さんの会話「「はい」で変換すると
┐(´∀`)┌ハイハイ
こんなんでてくる!」
赤い月さんの遠吠え「偽ライダーだけ作っとこうかな」
ニッパーさんの会話「なにが?」
約束の絆さんの会話「すごい」
ニッパーさんの会話「がんばりませう」
赤い月さんの遠吠え「呪殺出たらあきらめる派です」
約束の絆さんの会話「はい」
ニッパーさんの会話「あ、即COします。」
偽ライダーさんの独り言「狩人久しぶりな気がすると思って調べたら8月以来だった」
ニッパーさんの会話「俺、、、アイドルの生活に耐えられる自信ねえなあ。
カメラ嫌い」
赤い月さんの遠吠え「何とか狼くさくならないよう頑張る…」
ルフトハンザさんの遠吠え「じゅさつ対応もつなら教えてー」
天然さんの独り言「どうせ占い初日か潜伏だろ」
社交性さんを占います。 >>> とつげき四国 <<<
ニッパーさんの会話「しかもよく見たら私『たち』って書いとる、、、!」
ルフトハンザさんの遠吠え「じゃあ騙るね、天然に○ださうかな」
赤い月さんの遠吠え「がんばれー!」
ニッパーさんの会話「あ、、、アイドルだとぉ!?」
ニッパーさんの会話「聞きます!>唄」
ルフトハンザさんの遠吠え「超ダメな占い騙りでもよかったらやる」
約束の絆さんの会話「大丈夫!できる!きっとできる!
私たちなら!そう私たちは。。。アイドル!!」
サンライトさんの独り言「寒くて指が痛い」
赤い月さんの遠吠え「潜伏もだめだが占いもいまいちっていうw」
早苗さんの独り言「村か」
おおいひさんの独り言「村立て感謝」
約束の絆さんの会話「歌います!」
約束の絆さんの会話「よろしく」
トライアルさんの遠吠え「よろしくー」
ルフトハンザさんの遠吠え「よろしくです、お仲間さんたち!
騙りたい人いますー?
ちなみに私は潜伏ヘタっぴw」
ニッパーさんの会話「村でも狼でも、、、とか思ってたらコレだよ〜。
よろしく相方!」
サンライトさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございますー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
赤い月さんの遠吠え「おわーよろしく」
天然さんの独り言「素村です」
人間漆黒さんの念話「チッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/07 22:26:02)
かわらずのいしさん「よろしく」
サンライトさん「よろしくNE」
内藤メアさん「よろしく」
社交性さん「よろしくお願いします」
ルフトハンザさん「よろろ」
とつげき四国さん「よろしくー」
ニッパーさん「よろしくん」
早苗さん「よろしくDEATH」
天然さん「よろしく」
赤い月さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
社交性さん「なしでもいいよね」
偽ライダーさん「※ただし霊界騙りする元気は無い」
人間漆黒さん「ありでいいだろ」
ゲームマスター「@1」
無双さん「同じくどちらでも。」
かりさんが赤い月に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよー。んじゃ、そのままにしとくわー」
サンライトさん「どっちでもー」
早苗さん「無しでいいんじゃない?霊界に言ったら役職確認して自己解決して帰る人はうまくならないとです」
とつげき四国さん「どちらでも!」
内藤メアさん「わくわくするような展開希望なので無しがいい」
ニッパーさん「俺もどっちでもいいや。」
かわらずのいしさん「どっちでもべっつにー」
kariさんが人間漆黒に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
かりさんが偽ライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なお、面子を見る限り心配なさそうなので、役職表示をありにしても構わない。
意見があったら言ってくれ」
kariさんが内藤メアに名前を変更しました。
人間漆黒さん「よろしくな」
kariさんがおおいひに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:22:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが社交性に名前を変更しました。
かりさんがルフトハンザに名前を変更しました。
内藤メアさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:22:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが約束の絆に名前を変更しました。
kariさんがニッパーに名前を変更しました。
kariさんがとつげき四国に名前を変更しました。
偽ライダーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:21:23)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニッパーさん「どうもこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
とつげき四国さん「こんばんは」
kariさんが天然に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:20:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:20:58)
赤い月さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:20:45)
天然さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:20:31)
kariさんがトライアルに名前を変更しました。
kariさんが早苗に名前を変更しました。
kariさんがサンライトに名前を変更しました。
kariさんが無双に名前を変更しました。
kariさんがかわらずのいしに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ1、赤2。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おおいひさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:16:36)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
サンライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:16:00)
約束の絆さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 22:15:37)
早苗さん「18猫村がそろそろ終わるか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かわらずのいしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:59:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トライアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:52:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
早苗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:43:14)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ。」
社交性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:34:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:34:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無双さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:23:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:20:19)
ルフトハンザさん「増えないねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルフトハンザさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:11:34)
ゲームマスター「どんだけ張りついてんだよ、お前・・・」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ピーチ姫さん「はぁ…ぁ…あう…そんなぐりぐりしたら……あん……あふ…やぁぁ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/07 21:10:27)
戻る