過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ジム
◆jtuhDFLnp2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジョン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェイクスター
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジェジェ
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カート
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーヘン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アミュレット
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボレロ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンダーソン
◆Wd4ZqPLpK.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピラー
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
万次郎
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1359回狐無し村 〜 134525番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞確認。GMも失礼します」
万次郎さん「GMさん同村さん有難う御座いました!」
万次郎さん「うー、助言有難う御座います。次回頑張る!>カートさん」
ボレロさん「GMさん村たてありがとうございました」
ボレロさん「回答ありがとうございます >万次郎さん
むーん、役職になると何喋っていいのかいまいちわかんないのよねー…参考にします。」
万次郎さん「そうですよねえ…最初の出方からしてボレロさん真目でしたもんねえ…ぶれるの悪い癖ですわ>カートさん、ピラーさん」
カートさん「ジムの俺狼に見てた発言はかなりダウトだし(こんな腐れた潜伏狼がいてたまるか)、ボレロの対抗の●見えてました発言は上から目線の真、と見ることもできたかなあ、とは。」
ピラーさん「初日の出方が全てなんじゃない(てきとう
GM村立てありがとうございましたー霊能おみごとー」
アミュレットさん「ではでは」
ジェジェさん「GMはじめ、参加者の皆様おつかれさまでした」
アンダーソンさん「役に立たないどころか扱いにくくて申し訳なかったですねログ読んできます〜
皆さんありがとうございました。お疲れ様です」
カートさん「発言差が少なくて占いは見抜きづらかったけど、結構タネは多かったと思うよ>万次郎」
フェイクスターさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
万次郎さん「真目に見えなかったってのは違うか。どちらがより冷静そうか?って辺りで判断しました。>ボレロさん」
ジョンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ジムさん「●出しがどちらも宜しくなかったですね。申し訳ありませんでした」
クーヘンさん「何はともあれ、GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
万次郎さん「◆ボレロ「あっはい確定●おめでとうございます。誤爆お疲れ様ですどんまいでしたw」
◆ジム 「狩人CO。対抗いても出なくていいぞ。狩人焙りですね」
この辺りの比較をしたんですがなんか真目に見えなかったんです…決め手となったのはアンダーソンさんが喋らない事なのですが…
ただ、私感覚は割とおかしめなのであんまり参考にならないと思います。きっと優秀な狩人さんならボレロさん守ってた筈(゜ω゜)…すみません>ボレロさん」
万次郎さん「お疲れさまでした」
ジムさん「アンダーソン○か・・・。確定○作る発想がなかった・・・>ALL」
カートさん「あと、出るのが遅くて俺に狂人と見抜かれていたのもだいぶマズかったし。」
クーヘンさん「占い切って最終日なら狩人噛んでるから一応グレ3人での殴り合いになるよなあと>ピラー」
ピラーさん「アンダーソン○のほうが案パイだったかな。」
ピラーさん「アンダーソン●にしたらそれはそれで占いの真が切られて最終日殴り合い宇宙になりそう」
フェイクスターさん「アンダーソン●か。真切られるとかはともかく」
カートさん「確定●はともかく(でもクーヘンに●は危険だよなあ。。。。。)最後の鉄板村なところに●は、ああいう見切りされてしまうからねえ。。。。」
フェイクスターさん「あの状況ならアンダーソン○がベスト >ジム
それでも進行の名の下に囲いケアだったかもしれないが…」
クーヘンさん「アンダーソン●にしてくれてればまだ足掻けたのでは。最終日。」
ジェジェさん「まぁしょーがないよねー」
ジムさん「ピラー○ジェジェ●の方が良かったのか」
ジェジェさん「アンダーソン占うもんだとばっかり思ってたんだけど」
ゲームマスター「狼はお疲れ様でした。確定●は少しキツかったですね」
カートさん「正直、狂人は狼の足引っ張ったかなあ、というのは。」
ジムさん「本当にすみません>クーヘン」
ゲームマスター「占い師が引いて確定●にしたのと、霊能が最後当てたの。残りは村人が白かったからでしょうね」
アミュレットさん「2連誤爆か霊偽か身内切り以外詰んでたからなあ」
ジョンさん「確定黒は真偽確定しない朗報かつ狂人からの褒め言葉」
アンダーソンさん「お疲れ様です」
クーヘンさん「色々としょうがない 先に見つかってごめんね…>相方」
フェイクスターさん「狩人噛み+ピラーに●で実質的に詰みだったね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村お見事」
ジムさん「お疲れ様でした」
ピラーさん「お疲れ様」
ボレロさん「お疲れ様でした」
ジェジェさん「ごめんちゃい」
クーヘンさん「おつかれさまでした 確定黒とか無理です」
フェイクスターさん「お疲れ様でした」
ジョンさん「お疲れ様です。霊能お見事」
カートさん「霊能GJ」
アミュレットさん「おつかれ」
カートさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/11/07 22:12:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ジムさん0 票投票先 → フェイクスターさん
アンダーソンさん0 票投票先 → ジェジェさん
フェイクスターさん1 票投票先 → ジェジェさん
ジェジェさん3 票投票先 → ピラーさん
ピラーさん1 票投票先 → ジェジェさん
ジョンさん「真真ー真は傷つきながら正解にたどり着いてくれぃ><」
ジョンさん「正解は占い即噛みだったとおもう」
ピラーさん「うん。」
ピラーさん「今やってるのが狂ケアだよ>ジェジェ」
クーヘンさん「身内切りするかいっそ占い3にするのが正解だったのかなあこれ」
フェイクスターさん
◆ジェジェさん 「狂ケアとかしないの?」
狂ケアがアンタ釣りだよ」
ピラーさん「一応狼狂残りが濃厚だからね。今日吊られたらお話にならない。」
ジェジェさん「狂ケアとかしないの?」
アンダーソンさん「指定通りでいいよね」
ピラーさん「じゃあジェジェに合わせよう。」
ボレロさん「狩人さんお疲れ様です。
確か日記に「○が喋らない上に発言も微妙」って書いてありましたけど、どの辺が変でしたか? >万次郎さん」
アミュレットさん「◆フェイクスターさん 「あるなら、ジムが狼の場合のみ。」
身内切りの場合、村は負けるのがマナーなので考える必要が無いな」
フェイクスターさん「安心しろよ。お前は絶対に明日残る >ジム
残らないといけない。色々と」
ピラーさん「そしたらそしたで明日PPじゃない分勝負の仕様があるけど、こんなこと俺が言うとアウトなような>霊能」
カートさん「霊能偽? いらねえな。」
ジェジェさん「アンダーソン確定○になるのか」
ジョンさん「私噛まれてて良かったのかやっぱ」
ジムさん「ピラー明日絶対吊ってくれよ・・・
役職抜かずに3日目占いに狼混じり主張を持ち出したのが尻尾だから」
フェイクスターさん「んでそれも噛みから相当に薄いんで。ジェジェ→ピラーで終わるんじゃないですかね」
フェイクスターさん「あるなら、ジムが狼の場合のみ。」
カートさん「そして狂人が霊能に間違わされた。終了。」
ピラーさん「そこしかないな。確かに。」
フェイクスターさん現在LW そしてピラーがジムの●なら実質確定○。
クーヘンさん「うー、そうか、ジム狂の誤爆でない限りはボレロ真もケア出来るのか
狂人は対抗○に●打ちのが正解だったのかなー…」
ピラーさん「アンダーソン確定○」
ピラーさん「んで、霊能乗っ取りとかならどちらにしろ無理ゲー」
ジェジェさん「いやいや、ボク視点でもピラーは村で、アンダーソン狼濃厚だって」
アミュレットさん「2連誤爆以外全部詰ませられる進行に出た霊
センサーなど関係なく必勝だぜドヤーを繰り出しました!」
ピラーさん「じむもまあ対抗抜くなら違うんじゃないです?」
フェイクスターさん「ごめん、アンダーソン確定○だったわ」
ゲームマスター「ああ、流石だな。正解引き当てた」
ピラーさん「アンダーソンオオカミなら吠え稼ぎすらできそうにないし。」
カートさん「ジェジェ吊って終わらない≒ジム真でいい、というわけだな。」
ピラーさん「でもまあ、そこだよなあ。そこでいいか。」
ジェジェさん「って、アンダーソン狼捨てるって、それはないでしょー」
ジムさん「◆フェイクスターさん 「指定:ジェジェ 明日ピラー吊れ アンダーソン狼は捨てる」 これでOKです。勝ち確定」
フェイクスターさん「アンダーソン吊りたいの? >ピラー」
ジョンさん「滅んでくれる気がしたんだがががが」
ジェジェさん「COないよ」
カートさん「おお、勝負にいった。そうか、今回はその進行で正しいんだ」
ピラーさん「俺に選択権はないの?」
ジョンさん「つえええええええええ」
万次郎さん「4日目 護衛:フェイクスター(霊能) 死体:
ひえええごめんなさいボレロ真だよねきっとごめんなさい!
GJ出すより下手にノイズになんない方が良いかなあと思うので素直に霊能守っとくよ…」
ジェジェさん「万次郎真だったんだ」
ピラーさん「どうすっかな。これグレーから指定したほうがいいのか。」
万次郎さん「お疲れ様でしたー。ダメ狩でごめんなさいー」
フェイクスターさん指定:ジェジェ 明日ピラー吊れ アンダーソン狼は捨てる
ジムさん「真狩人お疲れ様です私で良かったよー」
ピラーさん「とか誘導してた結果がこれ。」
ピラーさん「狩人日記見たけど、二日目にあんだけジム偽っぽいとか書いて
ボレロ真っぽいとか言ってるのに、三日目にいきなり方向転換して
ジム護衛になってるってどうよ。って思うよ俺は。
だからまあ結構狼あるんじゃね。
ボレロ噛むからそこ護衛以外の日記にしないといけないんだけど
霊能護衛するのも、クーヘンが狩人COしたからできないから
ジム護衛にするしかないんだけど無理やり理由ひねり出した感じがする」
フェイクスターさん「ならそれで」
アンダーソンさん「これはもうきめていいか」
ピラーさん「当然COはないよ」
ピラーさん「万次郎狼じゃないのね」
ジェジェさん「4日目感想
占いはジム>ボレロで見てた。
でも、ジムが残るってのはちょっとイヤだな

霊は真でいいよ

狩人万次郎は真贋わからん。でも、狼が2人続けて狩人COはないよな

アンダーソン みんなこの人を村認定とか言ってるけど、ボクは
残すの危険だと思うけど。まぁ確定○になれば話は別

ピラーは2日目ふざけた感じが村目。3日目からまじめになってる感もあるね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジムさん理由
アンダーソン(対抗○もらい)/万次郎(狩人CO)
ピラー(グレ)
グレがピラーしかいないので占います
2日目占い真狂を見てて→3日目に狼混じりに主張が激しかったですよね
アンダーソンさん「おはよう」
カートさん「ピラー●ならアンダーソンはピラーに保護される。つまり、ジェジェとの殴り合い。」
ジムさん「占いCO ピラー●」
ジェジェさん「おはよう」
フェイクスターさん「霊能CO アミュレット○」
5日目の朝となりました。(13/11/07 22:06:53)
万次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万次郎さんを狙います。 >>> ジェジェ <<<
ジョンさん「ピラー●は3日目の手ですね。」
フェイクスターさんの独り言「アンダーソン噛みが安定か」
フェイクスターさんの独り言「万次郎は真偽関係なく噛まれなさそうな気がするなあ」
カートさん「ピラー●なら狂人決め打ちでよろしい、となるだろうな。」
ジョンさん「素直に行った方がいいよ、じゃないと狂人噛まれない違和感が大きい」
ジムさんの独り言「占いCO ピラー●」
フェイクスターさんの独り言「ジムでなくボレロを噛んだ意味」
クーヘンさん「狩人残して偽に仕立て上げられないかなあと少し考えてたの>カート
いやその場合噛み場所がないんですけどね」
ジョンさん「狩→アンダーソン噛みもありかもしれない」
ジョンさん「フェイクスター残したら滅んでくれる予感」
カートさん「狩人→霊噛みの一本道ですな>噛み」
フェイクスターさんを護衛します。 >>> 万次郎 <<<
ジェジェさんの遠吠え「ぴゃー」
ジョンさん「私が噛まれててよかったか悪かったか」
アミュレットさん「◆ピラー 「んー、オオカミ像がつかめない・・」
これが白いうえに、ここが狼なら占い初手で噛んでると思った
ジェジェで終わらなければ身内切りだな、ってレベルで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジョンさん「狩→霊→最終日ですね。」
ジョンさん「わかる、わかるよ;w 万次郎さん」
ジェジェさんの遠吠え「まんじろーを素直にかむか」
クーヘンさん「このあと下界狼だったらどこ噛むべきなんだろうか 狩人噛んで霊噛んで最終日?」
フェイクスターさんの独り言「んー」
万次郎さんの独り言「しくった…これだから狩人回ってくるとダメなんだよおお」
ジョンさん「正解、お見事>アミュレットさん」
カートさん「んー、これ、俺が生きてたら明日の朝一で標的をアンダーソンからジェジェに変えてるなあw」
ジェジェさんの遠吠え「やったね^^
なんとか希望が持てる」
4日目の夜となりました。(13/11/07 22:01:49)
アミュレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジムさん0 票投票先 → アミュレットさん
アミュレットさん5 票投票先 → ジェジェさん
万次郎さん0 票投票先 → ピラーさん
アンダーソンさん0 票投票先 → アミュレットさん
フェイクスターさん0 票投票先 → アミュレットさん
ジェジェさん1 票投票先 → アミュレットさん
ピラーさん1 票投票先 → アミュレットさん
ジョンさん「村置き出来るのはピラーさんだけなんですよ」
ゲームマスター「なんででしょうね」
ジョンさん「私ならジム指定してますねぇ」
フェイクスターさん「俺が抜かれて万次郎残ったら悔しいじゃん? >ピラー」
ピラーさん「まあ真で見るならそれでいいかもしれんがうーん・・」
万次郎さん「うぃっす。多分噛まれるので狼目に投票しとくよ」
カートさん「いや、万次郎はともかくアミュレット指定ってどういうこと??」
ピラーさん「GJ狙わせた方がよくね?と思う>フェイク」
ジェジェさん「さすがに偽が2人も狩人COはしないよなぁ」
アミュレットさん「カートはアンダーソンに粘着してたから非狩>ピラー」
ジムさん「グレは実質2。明日生きてればLWは見つけられる>狩人よろしく」
ピラーさん「万次郎は初日嫌な予感したからなあ。まあ真なら死体無しだしてくれ。」
フェイクスターさん狩人は霊能鉄板で。
ゲームマスター「読みづらいの。ウィキの狩人のページや、過去の狩人日記参照するといいかもですねえ」
アミュレットさんCOなし
ピラーさん「ぶっちゃけ初日吊り逃れしてるあいつが狩人だったりする予感が・・
まあ狩人なら噛まれるだろうし再指定」
フェイクスターさんいないと。なら指定変更:アミュレット
万次郎さん「対抗いたらロラでいいよ。護衛支持ある?こうなった以上霊能守ろうかなと思うんだけど」
アミュレットさん「対抗いたら即詰みなので出てね」
アンダーソンさん「ううんこっちも全くついていけてなくて申し訳ない」
ジェジェさん「対抗いるー?」
クーヘンさん「えー、初手からボレロ噛み通ったのか」
ピラーさん「ええーっと。とりあえず対抗いたらどうぞ。」
フェイクスターさん対抗狩いるならどうぞ。
アンダーソンさん「ああそういうことね」
万次郎さん「ごめんよー」
アミュレットさん「大丈夫 状況的に白いから気にしなくていい>アンダーソン」
ジェジェさん「霊は昨日から万次郎に投票してたね」
万次郎さん「海を渡った征服者達…じゃなくて万次郎の狩人日記
初 日 護衛:出来ませんよー 死体:初日先生
大海原の上です。地上の村の護衛なんて出来ません
2日目 護衛:フェイクスター(霊能) 死体:ジョン(ごめんよ…ちょっとだけ狼臭いと思ってました)
2−1一番苦手なパターンですすす…!
…正直ね、占い先ではああ言いましたが出方ではボレロ真目だと思ってるんですよね。
吊られてしまったカートも言ってましたが、ジムが騙ろうかどうか迷って出てきた狂or狼に見えるんです…。これ言えるのは村目に見えたんだけどなあ。
霊能は真。ここを守るか、ボレロ真にかけて此処を守るかで二択
…思い切って霊能守ってみます。べぐり来たらごめんなさいってことで!
3日目 護衛:ジム 死体:
クーヘン真っ黒でしたね…。私視点狼確定なので霊能よりも占いを守りたいですって事で
…アンダーソンがあれなんだよなあ…喋らないんだよな……ボレロ狂ある?
って事で発言からも微妙なのでジムさん護衛してみます。」
ピラーさん「んー、オオカミ像がつかめない・・」
ジムさん「却下。アンダーソン村じゃん
LWでアンダーソンがそんな噛み出来る訳ない>霊能」
フェイクスターさん「その通り。囲ってほしくないんだ >アミュレット
どうせ真ならこのまま行けば勝ちだし。」
万次郎さん「◆アンダーソンさん 「なんでうち確定●?」
君がじゃなくてクーヘンがね。もともと発言少なかったけど、発言2がちょっと気になったかなあって」
アンダーソンさん「喋ってなくてごめんよ」
アミュレットさん「だいたい囲うなとしか言ってないなそれ
アンダーソンが漂白噛みできるようには見えないが>霊」
フェイクスターさん指定:万次郎
ジェジェさん「アンダーソンの扱い困るよね」
ピラーさん「さすがにジム狼ならこの噛みをしないんじゃねえか?んで真偽つく場所もジョンのみ。
だからとりあえずここはグレーからでよくね。
吊るにしても明日だろう。」
万次郎さん「あーでもボレロ噛まれたからにはアンダーソン吊りたくないな。ボレロの○がいなくなる」
クーヘンさん「でもって真抜けてて嬉しや 相方がんばれー」
フェイクスターさん指定入れます ジムはギリギリまで残すがアンダーソン占え
ジムさん「グレ削っていってくれれば問題ない
アンダーソン村決め打てる」
カートさん「うーん、ジム護衛かよ。」
アミュレットさん「やっぱりアンダーソンは村だよな、そんな狼いるわけない」
アンダーソンさん「なんでうち確定●?」
ジェジェさん「あ、ボクに○ですか」
万次郎さん「うん、まあ今日は指定でどうぞ。」
クーヘンさん「なるほど、今回グレが横並びな感じだったしねえ ステ目なとこは○貰いだし>カート」
ジョンさん「なんだとぅ」
ジムさん「対抗抜き乙です。私が真です」
ボレロさん「護衛とれなかったかー(´・ω・`)」
フェイクスターさん「ふむ」
ピラーさん「とりあえず、狂狼を切り捨てて占い真狼なら霊能噛み
占い真狂なら占い噛みしてくる感じか?
ただ、占い真狂でも占い噛みをしてくるとは限らねえかな。

占い見て見たけど、どっちもしっかりしてる分真偽わかんねえなって。
ただ真はいそうなのかなあ。理由はどっちも真っぽい。
ジムが初日出方悪い分マイナスかな。
ここまでできるのに、初日あの遅い出方をしてしまうのは」
ジョンさん「それ以上にクーヘンさんが吊りたかったので3回目まで投票しませんでしたが。」
ゲームマスター「噛み通りましたか。お疲れ様でした」
ピラーさん「ごめん、アミュレット吊り逃れしてねえわ」
アミュレットさん「おはよう」
ジェジェさん「占い師抜かれたよー」
アンダーソンさん「おはよー噛むのいつも遅くない?」
ボレロさん「お疲れ様でした」
ジムさん理由
グレ アミュレット/アンダーソン/ジェジェ/ピラー/万次郎

アンドーソン囲いなら初手占い抜いてもおかしくない。村ですね
アミュレットは単純に臭くない
ジェジェはグレスケがあるとはいえ、完成しきれてない&グレを見るとくさめ
ピラー放置。発言数ゆえに村だと思います
万次郎吊る場所
よって一番臭いジェジェ占います
ピラーさん「おはよう」
万次郎さん「おはよう
ごめーん昨日の朝一のアンダーソン完グレにいるって勘違いしてた。
ただここ確定●出て絶句してるから吊ってみたいんだよね」
フェイクスターさん霊能CO クーヘン●
初日投票者:ジョン(1〜3回目)
ジョン噛まれの要因は恐らく投票か。初手○噛みとはいえ狼混じりはかなり薄くなった
ジェジェさん「おはよう」
ジムさん「占いCO ジェジェ○」
4日目の朝となりました。(13/11/07 21:55:57)
ボレロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボレロさんを狙います。 >>> ジェジェ <<<
カートさん「まあ、吊るところない、ってのが一番だろうね>クーヘン」
ジョンさん「いや、把握漏れの狼もあると思いましたよ>カートさん」
クーヘンさん「というかカートもアミュもどう見ても村だもんねえ、何故初手で吊れたのか。
いや厄介だからグレランで吊れないかなーと票突っ込んだんですけどね」
ジムさんを護衛します。 >>> 万次郎 <<<
ジョンさん「ボレロ噛めたらアンダーソン村が確定しますね。」
カートさん「こんなクソッタレな狼がいるわけねえだろw」
ピラーさんを占います。 >>> ボレロ <<<
カートさん「ジムの俺●と見てた発言はどう見ても狂人です、本当にありがとうございました。」
クーヘンさん「ボレロ抜けますように(懇願)」
ゲームマスター「アッ、真噛める模様。さて、狩人次第」
フェイクスターさんの独り言「んで、真狂なら霊を噛む余裕はあるまい」
ジェジェさんの遠吠え「ボレロいってみよう!狂でも抜ければいいや」
フェイクスターさんの独り言「んー となると狼混じりは薄め。発言だけで見るとジムのほうが真目?
ボレロの発言が若干衰えてる感」
ジョンさん「私ならボレロ噛みかボレロの〇噛み」
クーヘンさん「噛みが通るのはジムの方だろうなー。ボレロは護衛されてるよきっと。
でもまあ、ジムがどう見ても偽だもんなあ…」
ジェジェさんの遠吠え「どうすっかな」
アンダーソンさんの独り言「みんななんであんなにスラスラ話せるんだ」
ゲームマスター「エッ、どっちの占いを噛むのか……」
ジョンさん「ラインが切れないので、真狂確定しない」
ジムさんの独り言「申し訳ないです。村かと思いました」
アンダーソンさんの独り言「はっ今日喋ってない!役に立たないからさっさとつられそうだなぁ」
万次郎さんの独り言「あかーん把握ミスしてたよー…(´・ω・`)アンダーソンさん初日○貰ってたよねえ」
ジョンさん「ううん、これは誤爆のほうがよかったと思う」
ジェジェさんの遠吠え「占いチャレンジ!」
ジェジェさんの遠吠え「しくしくしく・・・相方乙」
フェイクスターさんの独り言「それでジョンが噛まれたか。なるほど」
ジョンさん「で、唯一村置きで来たのがピラーさん、他はよくわかんなかったです。」
クーヘンさん「誤爆ェ…おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした確定●」
3日目の夜となりました。(13/11/07 21:50:49)
クーヘンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クーヘンさん7 票投票先 → アンダーソンさん
ジムさん0 票投票先 → クーヘンさん
アミュレットさん0 票投票先 → クーヘンさん
万次郎さん1 票投票先 → クーヘンさん
アンダーソンさん1 票投票先 → クーヘンさん
フェイクスターさん0 票投票先 → 万次郎さん
ボレロさん0 票投票先 → クーヘンさん
ジェジェさん0 票投票先 → クーヘンさん
ピラーさん0 票投票先 → クーヘンさん
ジョンさん「◆ジェジェさん
 「まぁ占い抜かれるよりは霊抜かれのほうがましだけど。
役抜かれはどっちもきつい」
何その無理難題^^

◆ジェジェさん
 「出方はボレロが適正だけど、両方とも○だから、これからの発言で真贋見極めるよ」
結局どっちが真だと思ってるん?

◆ジェジェさん
 「みんなグレランって分かりきってるよ>アンダーソンさん」
と言う発言稼ぎでした。

グレスケは落とさずにこんなの用意してました。」
ゲームマスター「うん。クーヘンが真なら、俺残してくれとか言うかなー。お前ら視点確定だろ? 俺放置でグレランしようぜ!! くらいの勢いで」
ジョンさん「生きてたらジェジェ全力誘導する気でした。」
ジョンさん「グレスケ両狼左端まっくろだったからね^^」
ピラーさん「とりあえず噛み先見て判断!はい!おしまい!」
クーヘンさん「霊噛まれたら真役職が消える」
ピラーさん「でも、ここ身内切りも薄いかあ?普通に生き残れる位置。」
ジムさん「護衛は霊能しなくて良いのは分かってるよね?
結果は見なくても分かりえること」
アミュレットさん「いや、必死だとしても吊っていい
占いが狼狂で両方真狩に当たりましたとかは流石に運が悪すぎる、
狼サイドあっぱれでいいはず」
フェイクスターさん正直、真狩でも吊られるべき場面だよ >クーヘン
そんで「絶対に霊が噛まれる!」とか言うべき
クーヘンさん「◆フェイクスターさん 「クーヘンの必死さが薄いのでとりあえず吊ります」
ごめんね頭がパーンしてたんだお願いだからグレ削ってください」
ジェジェさん「●ダブルで吊らない選択肢はないと思うけど>フェイク」
万次郎さん「そうだな、初日の印象には引っかかんなかったところだわクーヘンさんは」
ピラーさん「役職を全部スルーってのがなんとも嫌な感じするんだよね。>万次郎」
クーヘンさん「◆アミュレットさん 「ぶっちゃけ、両偽の場合とか負けでいいやって思うんだよね
占い両偽で、両方ともピンポイントで真狩にHITのパターンは
あまりにも確率が低いので無視」
やめてください考慮してくださいこれでも真狩人なんですううううう」
ジョンさん「ジェジェは村が捕まえないと」
ジェジェさん「3日目で身内切りかぁ?昨日の吠え少なかったから、そんなに臨機応変に動けるとは思わないけど」
ジムさん「てっきりLWだと思ってたんだが、これでLWか
割とグレが広いねえグレ5か」
ゲームマスター「ジョンは残したくない噛みだった気がしますハイ」
ピラーさん「最悪狂狼な訳だけど、なんかくーへんが普通に狼臭いなあと思う。
今日●貰ってからの話ね。
昨日はわりかし話せてて白い印象だった」
クーヘンさん「稀にあるだろ稀に。ほぼ狂狼だろうけどさあ!>ボレロ
霊鉄板護衛しときますねはい」
ジョンさん「ボレロのグレーのまま噛まれたので御の字」
カートさん「流れ作業でクーヘン吊って、真占いがジェジェ捕まえるだけの簡単な作業。」
ゲームマスター「占い両偽で確定●できたのなら、諦めればいいんじゃないかな!!!!」
フェイクスターさんクーヘンの必死さが薄いのでとりあえず吊ります
ボレロさん「まあこの噛みの遅さとグレスケの長さって比例してますよねー」
アミュレットさん「ぶっちゃけ、両偽の場合とか負けでいいやって思うんだよね
占い両偽で、両方ともピンポイントで真狩にHITのパターンは
あまりにも確率が低いので無視」
万次郎さん「えー身内切りとかするかな?>ピラーさん」
ゲームマスター「クーヘンもジェジェもほどほどって所ですねー正直。」
クーヘンさん「えっちょっと待って、占い両偽とか また占い初日なの?つら つーか吊るな」
カートさん「(発言がうっとおしいだけだったんじゃないですかね。。。。)」
ピラーさん「霊能さえ抜かないから身内切ってる可能性もまああるか?
噛み先みて判断でいいか。
真狼ならもうこの先占いが抜かれることはないだろう。」
ジェジェさん「占い師 真はなぜかぶせた! 偽はやっちまった!だろうな
ライン繋げる霊も大変だなぁ」
ボレロさん「◆クーヘンさん 「占い狂狼?狼狼?両方偽とかどういうことだよ!」
狼狼とかお笑いですね。いかにもやけくそな主張って感じ」
フェイクスターさん「なんとなーく嫌な感じもするが。誤爆&ヒットでいいのかね
狼なら3日目●は出さない+身内切りも薄いか」
ゲームマスター「ふはははwwwwwwwwクーヘンwwwwwwwwwww可哀想にwwwwwwwwごめんなさいwwwwww笑いがwwwwww」
ピラーさん「いや、ここでグレー噛みはわりかし真狼も考慮したほうがうんちゃらなような。」
ジョンさん「どっちかというとジェジェのほうが分かりやすいよ」
カートさん「まあクーヘン占うところだよなあ。
これは狂人が悪い。」
アミュレットさん「はいはい即吊り」
万次郎さん「即吊でいいw占い真狂確定でいいレベル」
アミュレットさん「アンダーソンは○貰いなので初手から投票する位置ではないし、
ステってるってことはゲームメイキングの意思がある狼ではないだろう」
ボレロさん「あと一応対抗の●見えてましたよ。色変えなかったのが真アピ、とか言っておきましょうか。」
ジムさん「狩人CO。対抗いても出なくていいぞ。狩人焙りですね」
ピラーさん「グレ―で嫌なのは万次郎かな。最後の発言がいらない。
というか全体的に発言稼ぎというか、ジョン占いとかにしか触れて無いやん」
クーヘンさん「占い狂狼?狼狼?両方偽とかどういうことだよ!」
ピラーさん即吊りでいいよな?
万次郎さん「念の為CO聞いてみるかい?」
ジェジェさん「クーヘン●×2とかわろちっちw」
フェイクスターさん当然対抗出るな クーヘン吊り
アンダーソンさん「両方●?」
ピラーさん「アミュレット吊り逃れ
カート吊り逃れ
とりあえず、素村が吊り逃れするとも思えないし
二人は役持ちで見ていいよな?
片方狩人で見たとしても、占いと併せて人外2露出かな。」
クーヘンさん「狩人CO」
クーヘンさん〜部屋が寒くて手が悴んでるクーヘンの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
まーた狩人ェ…そろそろ2日目のとこに書くネタがめんどい。
てことで、今回は色々とはぶきまーす。生きるのに必死になる。

*3日目
護衛:ボレロ 死体:
15秒で出る占いが真なら知りません護衛出来ません信じたくないです。
ってことで、もうかたっぽの占い鉄板護衛することにします。
霊も大事だけど、占いのがもっと大事。てことで、ボレロ護衛。
カートさん「薄目で見てジェジェは微妙に怪しげかなあ、くらいは思ってた。
クーヘンは占いよろしく、という感じで。」
ボレロさん「あっはい確定●おめでとうございます。誤爆お疲れ様ですどんまいでしたw」
ゲームマスター「クーヘンwwwwwwwwwwwwwww確定●wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ピラーさん「くーへんwwwwwwww」
ジョンさん「狩人ブラフにひっかかったなwww」
ジェジェさん「☆2日目感想☆
アンダーソン:
○もらっているけど、アンダーソン4発言で村としても戦力外っぽい。
吊りたいなぁ。確定○にする価値もなさそう。

ジョン:こっちの○もらいは最多弁。○なくても村認定できそうな勢い

◆カート「この早い出方で霊能働かなかったら、乗っ取りワンチャンに賭けた狼として吊るぞ、ムニャムニャ。」
◆カート「○貰いでも発言なかったら、明日にでも吊るからな、むにゃむにゃ」
CO台無し作戦かよwで、霊は発言少なめだけど、どう見るんだ?ボクは真でいいと思うけど

ピラー:こんなテキトーなやつは村でいい。いまのところね。

アミュレット:発言少なめで、内容も薄い。ここも吊りどころ。ボクはずっと投票貫いた位置。」
アミュレットさん「クーヘン吊りで」
フェイクスターさん「ほーほー?」
ジムさん「確定●吊って終わりましょう」
万次郎さん「クーヘン真っ黒wwww」
ピラーさん「なんでこいつら暫定○のアミュレットに投票してんだ?
と思ったらアンダーソンが暫定○だった
超スピードとか催眠術とかそんなチャチなもんじゃねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・」
ボレロさん理由
発言数が横並び、やりにくいですねえ、こういうの。案の定票も割れまくり。
そしてわたしの○に票が入ってて悲しいです。そこ村だって言ってるのに。
吊れたらシャレになんなかったよマジで。まあグレランで迷いまくった末の投票でしょうね。
普通に多弁占いしようかとも思いましたが、最多弁のピラーさんは初日ネタ枠みたいな発言なうえ、
○投票で浮きすぎてるので村目として放置。
じゃあまあ、7発言メンバーの中で一番濃い感じのクーヘンさんにしましょうか。
別に秒数が食い違った私怨ではないです。周りに積極的に話しかけててよく見てる感があった割に、
グレーより占い候補に対する絡みが多いな?と思ったので。灰よりも役職ばかり気にするのは怪しいです。
ピラーさん「おはよ」
クーヘンさん【考察】
初日挨拶順:
ピラー→万次郎→フェイクスター→ジェジェ→クーヘン
→カート→ジョン→アミュレット→ボレロ(占い1/11秒)
→ジム(占い2/15秒)→アンダーソン

ふむ、単純に挨拶位置のみで罪とするならまずアンダーソンか。
でもここ、先に出た占いの方の○なんだよねえ…ううん。
まあともあれ、グレーを見ていきましょう。

ジェジェ:◆ジェジェ「出方はボレロが適正だけど、
 両方とも○だから、これからの発言で真贋見極めるよ」
 出方だけじゃなく発言も見て、って言ってる辺りは好印象。
 あと、挨拶に情熱をかけてる様子?ただー、占い位置ではないので
 一旦放置して様子見ー…?
アミュレット:グレラン獲得票2位のところ。
 ◆アミュレット「1秒くらいの差は更新に時間かかったりして平気でずれる
 あまり意味はないだろう>ボレロ」
 だけど、割とちゃんと村見てるみたいだし、割と村目と思うんだけどなあ。
 村の意向通りにいくなら吊り位置なの?でも自分は村目で見てるよ。
ピラー:◆ピラー「ボレロの占い理由のほうがいいな。夜になってから書かれているのは確定」
 こういう風にきっちり村を見てはいる様子。ただー、ネタ発言やら
 発言稼ぎやらがやけに多いのがなんとも。ただ、村ならばもっと
 喋るでしょう。というわけで、一旦放置して様子見たい まあ占っても良いんじゃね
万次郎:◆万次郎「噛み遅いから狼騙りアルカモネーって言うのはメタかな。まあグレラン」
 こういう風にきっちり考えてられる辺りは印象良いのだけれど、んー、んー…。
 なんか、ちゅっちゅって言ったり挨拶に触れてばかりなんだよなあ後半。
 なんかよくわからないので、ごめん、一旦放置して良い?パス。

結論:グレがどこも同じくらいな印象でどうしよう。
 吊りたい順としてはー…ううん、万次郎>ピラー・ジェジェ>アミュ、くらいかなあ
ゲームマスター「アナタが白い=村と分かるだけで、助かる人もいますので、その考え方にはGMはちょっと納得できません、とだけ」
ジェジェさん「おは」
アミュレットさん投票理由:
自分以外のカングレのうち、狩っぽくないところなら
どこ吊れてもいいやと思って投票しました
万次郎かカートに入れとけば吊り逃れできるだろ、
と思ってたら、2票が4人でしかも1人が
真目のボレロの○のアンダーソン
自分の吊り逃れをしつつ、初手から○投票とか
ずれた進行をしているカートに票変え
アンダーソンさん「おはよー」
ジムさん理由
発言数からピラーとクーヘンとの2択です。
◆クーヘンさん  「◆万次郎さん「噛み遅いから狼騙りアルカモネーって言うのはメタかな。まあグレラン」
騙りあるとしたら遅く出たジムの方じゃないかねえ、占い3にならないかどうか
様子見してた可能性がある。まあ、11吠えだったので微妙なラインでもあるけれど」
微妙なラインと言いつつも私の信用を多少下げに来てる。
その外は発言は厚く的外れな解釈はしてないが村要素が初日の段階では取れない。
それに吊れないってことで占います。

◆ピラーさん  「真狂な予感しかしない」
ピラーは初日から真狂予想しているってのが村要素に成り得ると思う。
発言稼ぎが出来るってのも今回の村では好印象じゃないかなと。

ちなみに昨日出遅れは手が動かなかったです。寒い・・・
狼吊れたかな。じゃ●吊れば終わるねえジェノサイドでした
フェイクスターさん霊能CO カート○
めんどいんで投票略
ボレロさん「占いCO クーヘン●」
万次郎さん「おはよう
初日引き分けになるかと思った(゜ω゜;)
ジェジェ投票私だけなのかー…最初で票替えしたけどいつまでジェジェ投票してもあれだから変えただけなんだからね!吊り逃れじゃないからね!
アンダーソンは指定でいい位置!逆に指定しないなら村認定してもいいんじゃない?
アミュレットは中身見えないから占ってほしい位置だな」
ジムさん「占いCO クーヘン●」
クーヘンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/07 21:45:06)
ジョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンさんを狙います。 >>> クーヘン <<<
カートさん「まあ、グレに吊りたいところがいない≒大体俺いらない、という具合でもあるんで、あんまり問題はなし>GM」
ゲームマスター「発言を見ててーですけど」
ゲームマスター「クーヘンの黒さはー、ジムにツッコミ入れてるのがちょっと浅いなーと思う程度?」
フェイクスターさんを護衛します。 >>> 万次郎 <<<
クーヘンさんを占います。 >>> ボレロ <<<
フェイクスターさんの独り言「狼混じりだろーこれー」
ゲームマスター「その小ネタはwwwwいるんですか?wwwwww」
ジョンさんの独り言「●ジェジェ<クーヘン<万次郎<アミュレット<ピラー〇
なんで、黒いところに投票ゼロなん?正直よくわかんない。
カートさんが典型的な吊り逃れなので、申し訳ないが吊らせてもらう。」
万次郎さんの独り言「投票からしてもボレロ真目に見えちゃうな」
クーヘンさんの遠吠え「ジョン噛み100」
ゲームマスター「あっ」
ゲームマスター「それでも、流石に○投票はね。事故りますので。吊りたいって主張しておけばいいんですよ。」
カートさん「いや、寝たていで発言するとしたらむにゃむにゃしないとw>GM」
ジムさんの独り言「占いCO クーヘン● 信用負けてて狼さん苦しそう」
クーヘンさんの遠吠え「おk把握。黒当てられたら日記使って吊り逃れするね」
カートさん「ぶっちゃけ、アンダーソン以外に吊りたいところがいなかった。」
ジェジェさんの遠吠え「ないからジョンでいいよ」
ゲームマスター「ジムの見抜きは的確だったんですけどねー。むにゃむにゃとかいらなかったのでは?」
フェイクスターさんの独り言「露骨な狂人だと嬉しいんですけどね。いや、嬉しくないけど」
ジェジェさんの遠吠え「2人とも票的には安全な位置。占われるかなぁ?
で、噛みどうする?」
ジョンさんの独り言「〇投票してたかつ吊り逃れっぽい票替えだったので吊らせてもらった」
アミュレットさんの独り言「初手から○投票とか、お前多分村だろうがやめろ」
ジョンさんの独り言「なーんか狩人っぽくて嫌だったんだよなぁ」
カートさん「おや、普通の内訳だねえ。」
クーヘンさんの遠吠え「ジョンをころしておきたい気持ちでいっぱいです。相方どこか噛みたいとこあります?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/07 21:40:03)
カートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カートさん7 票投票先 → アンダーソンさん
ジョンさん0 票投票先 → カートさん
クーヘンさん0 票投票先 → カートさん
ジムさん0 票投票先 → ボレロさん
アミュレットさん2 票投票先 → カートさん
万次郎さん0 票投票先 → アミュレットさん
アンダーソンさん1 票投票先 → カートさん
フェイクスターさん0 票投票先 → カートさん
ボレロさん1 票投票先 → カートさん
ジェジェさん0 票投票先 → アミュレットさん
ピラーさん0 票投票先 → カートさん
ゲームマスター「ふむ。○に投票して引き分けになったら、なんともまあ。という感じですね」
ゲームマスター「同数ry」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カートさん4 票投票先 → アミュレットさん
ジョンさん0 票投票先 → クーヘンさん
クーヘンさん1 票投票先 → カートさん
ジムさん0 票投票先 → アミュレットさん
アミュレットさん4 票投票先 → カートさん
万次郎さん1 票投票先 → アミュレットさん
アンダーソンさん1 票投票先 → カートさん
フェイクスターさん0 票投票先 → 万次郎さん
ボレロさん0 票投票先 → カートさん
ジェジェさん0 票投票先 → アミュレットさん
ピラーさん0 票投票先 → アンダーソンさん
ゲームマスター「同数票によるry」
ゲームマスター「○貰いがステってようが、おいておけばいいと思いますよ。後々喋らなければ、喋らないお前が悪いで吊ればいいんです」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カートさん3 票投票先 → アンダーソンさん
ジョンさん0 票投票先 → クーヘンさん
クーヘンさん1 票投票先 → カートさん
ジムさん0 票投票先 → アミュレットさん
アミュレットさん3 票投票先 → カートさん
万次郎さん2 票投票先 → アミュレットさん
アンダーソンさん2 票投票先 → カートさん
フェイクスターさん0 票投票先 → 万次郎さん
ボレロさん0 票投票先 → 万次郎さん
ジェジェさん0 票投票先 → アミュレットさん
ピラーさん0 票投票先 → アンダーソンさん
ゲームマスター「ぶっちゃけ、○だから喋ってないで投票するーっていう牽制票って言うか、吊れない所への投票は結構おすすめしません。今回のように、事故る可能性があるから。○もらってるアンダーソン吊れたらどうするつもりだったんでしょうね?」
ゲームマスター「……アンダーソン○貰ってませんかね?」
ゲームマスター「同数票による再投票です。お気を付けて」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カートさん2 票投票先 → アンダーソンさん
ジョンさん0 票投票先 → クーヘンさん
クーヘンさん1 票投票先 → カートさん
ジムさん1 票投票先 → アミュレットさん
アミュレットさん2 票投票先 → 万次郎さん
万次郎さん2 票投票先 → ジェジェさん
アンダーソンさん2 票投票先 → ジムさん
フェイクスターさん0 票投票先 → カートさん
ボレロさん0 票投票先 → 万次郎さん
ジェジェさん1 票投票先 → アミュレットさん
ピラーさん0 票投票先 → アンダーソンさん
ゲームマスター「ジョンさん、クーヘンさん、ボレロさん、ジェジェさん、投票をお願いします。」
ピラーさん「くらえ!発言稼ぎ」
万次郎さん「まあ真狼よりは真狂なのかなーとは」
ボレロさん「初日の占い理由なんてあんまり関係ないと思いますけどねー」
カートさん「噛みが100だから、ジムが「狼が騙るかどうか様子見してた狂人」にも見えるぞ、むにゃむにゃ。」
ジムさん「出方は私は11秒でないのは確か15秒位で遅れてたと思いますよ
要するに私の出る時間を11秒とかに見積もってるところに狼がいると予想」
クーヘンさん「いや寧ろ2−1白進行で初手グレラン以外に何をするねん…>アンダーソン
いやまあ、指定するってこともあるけど 稀だろ」
ボレロさん「誤差でしょうね、めっちゃ意識して数えましたから! >クーヘンさん」
ピラーさん「ボレロの占い理由のほうがいいな。夜になってから書かれているのは確定」
ジョンさん「昼は言いたいこと言おうず^^」
フェイクスターさん「面白いこと言いますね >カート」
ジェジェさん「みんなグレランって分かりきってるよ>アンダーソンさん」
アミュレットさん「1秒くらいの差は更新に時間かかったりして平気でずれる
あまり意味はないだろう>ボレロ」
ジョンさん「まあ、護衛先は発言精査してからだな。」
クーヘンさん「えー、自分には11秒に見えたんだけどな 微妙な誤差かねえ?>ボレロ」
万次郎さん「あ、いや、最初の発言って事です>ジェジェさん」
ジョンさん「14秒とか1-1になるのが怖くて騙ったナニカだと思うんだがどうだろうか?」
ジェジェさん「まぁ占い抜かれるよりは霊抜かれのほうがましだけど。
役抜かれはどっちもきつい」
ピラーさん「前日から用意してたからそんなこと言わない方がいいぞ>アミュレット」
アンダーソンさん「ではグレランでいいかな?」
カートさん「○貰いでも発言なかったら、明日にでも吊るからな、むにゃむにゃ」
クーヘンさん「◆ジムさん「大分遅れてしまったようだね」
おう、自覚はあるのかい?二度目になるが何か理由はあったりするの?
それとも単純に遅れただけなのどうなの?」
ジョンさん「出方はジムの方が圧倒的に悪いぞ」
ピラーさん「重箱の隅をつつきやがって>じぇじぇー」
フェイクスターさん「俺にアピールする前に村全体にアピールしたほうがいい >ジム」
アミュレットさん「ピラーがネタに走ってるのまで把握、こいつ以外のカングレから削ってくか」
ジェジェさん「朝一はピラーさんだけどね>万次郎さん」
ジョンさん「だからなに?>万次郎さん」
ボレロさん「10秒と11秒でカウントが割れてるのが不思議ですね。わたしは10秒きっちり数えて出ましたが。」
ジムさん「◆フェイクスターさん 「ジムがやや遅め。最後に吠え稼ぎっぽいのあったのも含め一応狼騙りを警戒しておきましょう」
狼でも狂でもないから警戒する必要はないよ!」
アンダーソンさん「やあおねぼうさん」
クーヘンさん「◆万次郎さん「噛み遅いから狼騙りアルカモネーって言うのはメタかな。まあグレラン」
騙りあるとしたら遅く出たジムの方じゃないかねえ、占い3にならないかどうか
様子見してた可能性がある。まあ、11吠えだったので微妙なラインでもあるけれど」
ジョンさん「霊能なんて抜かれたっていいんだよ。」
万次郎さん「私の朝一あいさつを見てどうぞ>ジョンさん」
ジェジェさん「出方はボレロが適正だけど、両方とも○だから、これからの発言で真贋見極めるよ」
ピラーさん「どうせジョン万次郎で狼だよって言おうとしたらフェイクスターも人外になるからもうもうもうわからん」
ジョンさん「霊能かまれたらなんで護衛できないの?とかそんな無理は言わないでくださいよ」
カートさん「この早い出方で霊能働かなかったら、乗っ取りワンチャンに賭けた狼として吊るぞ、ムニャムニャ。」
アミュレットさん「霊抜かれフラグ立てるのやめい>ジョン」
万次郎さん「ジムさんちゅっちゅ!>ジムさん」
ジムさん「大分遅れてしまったようだね」
クーヘンさん「霊は挨拶朝3だしめっちゃさくさく出てたし真で見てよかろ。
んで、ジムはだーいぶ遅れ気味だったけど、何か理由あるのかにゃー?」
アミュレットさん「だいたい真狂だろうな
そうでない場合、真か狂が欠けてるか、狂が潜伏してる>ピラー」
ジョンさん「狩人は占い両偽見ない限り占い2択で護衛ね。」
ボレロさん「割と綺麗な感じの2−1ですね。噛みが遅かったので狼騙り来るかもと思いましたが。」
ピラーさん「なまぇで吊るならフェイクスター。。
フェイクスターっていうのは騙す側。。
そして人外は騙す側。。
そぅ・・これはもぅフェイクスター=人外ってこと。。
もぅマヂ無理・・処刑しよ・・」
フェイクスターさん「ジムがやや遅め。最後に吠え稼ぎっぽいのあったのも含め一応狼騙りを警戒しておきましょう」
万次郎さん「噛み遅いから狼騙りアルカモネーって言うのはメタかな。まあグレラン」
アンダーソンさん「占い2-1かな?」
ジョンさん「なんで?>万次郎さん」
ジムさん「占ってあげたよ。何故分かった>万次郎」
カートさん「2−1見届けたので俺は寝る。おやすみ。」
ピラーさん「真狂な予感しかしない」
アミュレットさん「2-1無駄占い無しか」
クーヘンさん「11秒くらいにボレロ、15秒くらいでジムの占い2を確認した あと霊も見えた」
ジェジェさん「2−1まで確認。いつものグレランです」
ジョンさん「10秒と14秒に占い2確認。」
万次郎さん「ジムさん盲信したい気分。霊能どうぞ―」
カートさん「霊能早い早い。2−1把握。」
ボレロさん理由
位置占いとかあんまりしない派なんですが、特にネタになる名前も見当たらない。
そしてアイコンが二人で、しかももう一人のアイコンが右にいる。
これは占うしかないでしょう。
アンダーソンさん「おはよー」
ジムさん理由
シャーロックの同居人かつ相棒らしいので占い
ユニクロのジーンズを愛用してるってのも身近な印象を受けますね
フェイクスターさん霊能CO
ジムさん「占いCO ジョン○」
ピラーさん「唯一の漢字である万次郎さんは保護してメモを楽にしましょう」
ジェジェさん「ぜんぜんおそかったー」
ボレロさん「占いCO アンダーソン○」
カートさん「占いどうぞ。」
アミュレットさん「おはよう」
ジョンさん「おはよう」
カートさん「おはよう。」
クーヘンさん「おはようございます」
ジェジェさん「(朝一を取るつもりで)おはようございます!」
フェイクスターさん「おはよう」
万次郎さん「おはよう
つう・かあの如くジョンと言えば万次郎でしょって事で名前付けました!
なのでジョンさん占ってくれてる占い募集です!」
ピラーさん「おはようございます2−1まで把握しました」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/07 21:27:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クーヘン <<<
ジムさんの独り言「占いCO ジョン○」
アミュレットさんの独り言「新酉になってからも6連以上素村が3回あったか
固め引き嫌いなんだよな、散らばって引けよと」
アンダーソンさんを占います。 >>> ボレロ <<<
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
クーヘンさんの遠吠え「了解、狙えそうだったら霊能いってくる」
ゲームマスター「最近、100噛みが多い」
ジェジェさんの遠吠え「おねがいしまーす」
ジェジェさんの遠吠え「相方は自由にどうぞ」
クーヘンさんの遠吠え「まあ、無難に両潜伏しますか。100で自分が噛むよー」
ジェジェさんの遠吠え「ボクは潜伏するよ。」
万次郎さんの独り言「只でさえ悪い村人なのにいいいいいい」
クーヘンさんの遠吠え「身内切りェ… 身内切りも最近村の耐性上がってるから初手からだとなあ
だったらいっそ自分が狼特攻してくるレベル」
アミュレットさんの独り言「いや、ひどいときは8連もあったけどさ」
万次郎さんの独り言「狩人苦手なんだよオオオオオオオオオオオオオ」
アンダーソンさんの独り言「アメリカンってよりはイギリス」
ジェジェさんの遠吠え「占い騙りでボクに●当ててもいいよ」
万次郎さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
アミュレットさんの独り言「負のスパイラルはいつ終わるのか」
クーヘンさんの遠吠え「まじで。潜伏自信ないんだよなあ いや、流石にグレランではしなないけれど」
フェイクスターさんの独り言「アイコンが星だからか。フェイクってなんだフェイクって」
ジョンさんの独り言「自分が占いじゃないと占い欠けが心配ってどうよ?」
ジェジェさんの遠吠え「2潜伏でいいんじゃないかなぁ」
ジムさんの独り言「カックニーンで特定できるのも良いGMだなあ」
万次郎さんの独り言「・・・・・・・・・・・・・・Oh(^p^)」
ピラーさんの独り言「占いCOフェイクスター○

理由
フェイクスターと聞いてある予感がした・・
こいつ・・間違いなく人間じゃない・・
俺達村人を騙しこの村を壊滅させる側・・
これはもう間違いない・・ざわ・・ざわ・・

おたきあげー」
クーヘンさんの遠吠え「えー狼引き過ぎじゃね… 霊騙りにする?狼特攻にする?2騙りにする?()」
ジョンさんの独り言「無職がつづくぉ。」
フェイクスターさんの独り言「びっみょー…」
ゲームマスター「わっふるテーマは、SHERLOCK の登場人物名でした。ヾ(゚ω゚)ノ゛」
万次郎さんの独り言「・・・・・・・・・・・」
アミュレットさんの独り言「6連素村ェ」
ジムさんの独り言「凄く感じの良いGMだなあ」
ジェジェさんの遠吠え「あららー」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/07 21:22:02)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「あれは2−1の意味わかってないと出てこない解答ですので、大丈夫ですよー>万次郎」
ジェジェさん「あ、ごめん」
ゲームマスター「ジェジェがおらなんだ?」
万次郎さん「心の広いGMさんでよかったー」
ゲームマスター「あと1人ー」
アンダーソンさん「よろよろ」
ジムさん「よろしく」
ボレロさん「よろしく」
万次郎さん「よろしくですー」
ゲームマスター「そっちのがいいですねー>万次郎」
ジョンさん「よろ」
ゲームマスター「2」
アミュレットさん「よろしく」
カートさん「よろしくー」
万次郎さん「占いCO者2と霊能CO者1って答えが正しかったのかな?」
クーヘンさん「よろしくー」
アンダーソンさん「たぶん2−1でそれぞれ何を表してるかを言ってほしかったんだよね」
ピラーさん「よろしくお願いします」
フェイクスターさん「よろしく」
ゲームマスターと思ったら揃っておりますな。全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスターでは、19で揃え
ゲームマスター「んー。万次郎さんそれ若干説明になってないけど、理解してると取れるのでいいや。
全員カックニーン」
アンダーソンさん「○○ローラーで○○に該当する人を片っ端から吊ってく>ローラー
こんな感じで伝わる?」
万次郎さん「真狂-真だといいですね。狂狼-真や真狂-狼は遠慮して頂きたい所存であります>GMさん」
ボレロさん「占いCO GM●」
ゲームマスター「確認しました>ジム」
ジムさん「役職COないかつ占われてない者から吊ることです」
ゲームマスター「無造作にバラ撒いていますので、お気を付けて」
かりさんがジェジェに名前を変更しました。
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください>ジム

2−1について説明してください>万次郎

ローラーについて説明してださい>アンダーソン

貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>ボレロ
kariさんがボレロに名前を変更しました。
kariさんがクーヘンに名前を変更しました。
kariさんがフェイクスターに名前を変更しました。
kariさんがピラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更進めてーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「席外さないでね! 揃ったら更新時間前でも始めるよ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あ、今更新ある人。できればいて欲しいです。揃っていれば始めますので」
ピラーさん「こんばんは」
ジェジェさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:15:33)
ゲームマスター「いらっしゃい。一気にふーえた」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:15:26)
kariさんがカートに名前を変更しました。
ボレロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:14:29)
フェイクスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:14:13)
ジムさん「ありがとうございます」
kariさんがジムに名前を変更しました。
万次郎さん「わっふるがとってもアメリカン」
ゲームマスター「ジム>わっふるくらはい(茶色)」
アンダーソンさん「下の息子ですねわかります」
kariさんがアンダーソンに名前を変更しました。
ジムさん「わっふるくらはい」
ゲームマスター「アンダーソン>わっふるくらはい」
アンダーソンさん「わっふるくらはい」
kariさんが万次郎に名前を変更しました。
アンダーソンさん「こんにちは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:11:48)
ゲームマスター「kari系(かり・仮・カリ)の名前での入村をおすすめします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
万次郎さん「こんばんは」
アミュレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:10:25)
アミュレットさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:10:23)
ジムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:09:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クーヘンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:07:58)
ジョンさん「ありがとうござんす」
kariさんがジョンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ジョン>わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョンさん「こんばんわ わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:05:06)
ゲームマスター「更新時間21:20とします。それまで自由行動でヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「まったりですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カートさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:00:45)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【7】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【1】
占【3】
狂【2】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る