過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
みう先輩
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
777
ガン三両斬波
[村 人]
(生存中)
 
 
とある小枝
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[占い師]
(死 亡)
 
 
DAHLIA
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
通行人
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぎょぽ〜んVIP村 〜 134524番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
ゲームマスター「凸死出ちゃってすまないなぁ
次村に参加してくれるのが一番の感謝やで」
777さん「あ、言い忘れてた。GMさん村建てありがとうございました。
次村も建ててくださったのかな?恩に着ます(建てようと思ってた)」
ゲームマスター「ログで時間見れば分かるが朝来てから更新止まってるのが何ともね」
777さん「何より一番むかつくのが雨音とかいうゴミカスがGMが始めて良いかって言ったあと死んでる事

故意か知らんが俺のGM村では蹴るわこのスターダストメモリー野郎が」
777さん◆777さん 「はにぼう君、君は狂人で狐を昨日釣ったのが見えているのだろう

はにぼう狐のDAHLIA狂なら狼がはにぼう今日の夜噛んでくれれば安心」
◆777さん 「とある小枝吊りってグレーが押すより指定でそこに投票集めたほうがいいっしょ」
◆777さん 「とある小枝吊っとくか〜」
777さん「マジメにやってない連中多い(気持ちは分かるし正直それでも問題無い)にしろ、無能ばっかのちんかす村は腹立つんだよね。
それ一番言われてるから(おこ)」
ゲームマスター「その怒りは次村でぶつければいいと思う」
777さん暗黒面のケイオスを見ろクズ村人ども・・・(うどん)
777さん「うどん化します」
777さんなんだろう。だーんれも俺の言いたいこと伝わりそうにない。マジ萎える。
てか俺も突然死してれば良かった(割と本気)
とある小枝さん「>天使
先週〜今週はちょっと忙しくてポケモンやってなくて・・」
777さん「通行人君は頭冷やして40回くらい注意書きの所見直してこい??・・・もう(涙目まりな)」
とある天使さん「まだだったか わかた」
とある小枝さん「>天使
もーちょっと・・・もーちょっとだから・・・・・」
DAHLIAさん「立て乙村」
とある天使さん「とある小枝君 対戦しようよ」
777さん「真占い突然死してんだろーがばかたれ>フサフサ

むしろ、とある吊りではにぼう噛みGJでてはにぼう吊りだったら最終日勝負だろうがぽまえら」
みう先輩さん「おつおつ」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「参加ありがとう
ところで次村あるんですよ」
みう先輩さんはにさま狐wwwwww霊能GJwwwww
777さん「はなくそほじりゲーだったじゃんよぽまえら・・・」
DAHLIAさん楽勝
はにぼうさん「おつかれ。」
とある小枝さん「あぶねえwwww」
ゲームマスター「お疲れ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
通行人さん「おつかれ」
さん「【おつかれさまなのです】」
とある小枝さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/11/07 22:26:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
通行人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通行人さんを狙います。 >>> とある小枝 <<<
DAHLIAさん「ガッツポ」
とある小枝さんの遠吠え「もう噛んでいいよね?」
みう先輩さんの遠吠え「おk」
DAHLIAさん「勝ったな」
みう先輩さんの遠吠え「狂人吊りはひどいwwwww」
とある小枝さんの遠吠え「通行人噛むわ」
とある小枝さんの遠吠え「おつかれちゃーん」
はにぼうさん「しんだ。」
みう先輩さんの遠吠え「wwww」
3日目の夜となりました。(13/11/07 22:25:22)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みう先輩さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → 通行人さん
777さん1 票投票先 → さん
とある小枝さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん1 票投票先 → 777さん
通行人さん1 票投票先 → はにぼうさん
777さん「いいよ」
777さん「昨日も必死だだんまりステ子のやろう」
はにぼうさんR吊りで。
777さん「通行人お前精神状態おかしいよ」
みう先輩さん「777さんが今日だけ必死すぎて怖い」
777さん「は?威圧>通行人」
通行人さん「狂なら終わりはまー分かってるけどな」
とある小枝さん「個人的には777かみう先輩かな。Rはよくわからん」
777さん「多い日も安心」
777さん「はにぼう君、君は狂人で狐を昨日釣ったのが見えているのだろう

はにぼう狐のDAHLIA狂なら狼がはにぼう今日の夜噛んでくれれば安心」
通行人さん「はにぼう狂の可能性は高いが吊る」
はにぼうさん「通行ほんとに狂人なら狐いるから、はっきりしろ。」
さん「占いさんも霊能さんも、偽者さんなのかな?」
みう先輩さん「票は固めた方がいい」
はにぼうさん「通行が狂人じゃなさそうなので、DAHLIAがたぶん狐だから、狂人いるならでてくれ。」
777さん「とある小枝吊りってグレーが押すより指定でそこに投票集めたほうがいいっしょ」
とある小枝さん「>777
そのパターンありそう。
その場合、グレーから狼吊りあげないといけない」
通行人さん「じゃあ俺が潜伏狂人役やるよ」
777さん「通行人指定あるならどうぞ」
777さん「とある小枝吊っとくか〜」
DAHLIAさん「さあはにぼう破綻の時間だ(実刑宣告)」
777さん「はにぼうは、DAHLIA狐が見えている狂人の可能性あるから迂闊につれない」
はにぼうさん「潜伏狂人いるならでるよーに。」
とある小枝さん「この狼CO嘘臭いな。狐か狂人じゃねえか?」
777さん「でも、雨音が狼もあるから人柱出れない可能性が微レ存」
みう先輩さん「占いさん、○ばかりでも出る場面だよ〜」
はにぼうさん「狼CO。」
ゲームマスター「不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?
次村あります」
777さん「狼は人柱COをしよう(提案)」
とある小枝さん「とあ天噛まれてるんですがそれは・・・・」
777さん「DAHLIAが狐じゃない限り狼も村も絶望なんですがそれは・・・」
とある天使さん「占い凸死とかなめてんだろwwwwwwwwwwwwwwww」
とある小枝さん「ふあ!?」
はにぼうさん「占い結果
とある天使 人狼。」
777さん「え、なにそれ」
通行人さん「はにぼう偽」
さん「【おはようなのです】」
みう先輩さん「おはよ〜」
とある小枝さん「おはようございます」
通行人さん「霊能CO
DAHLIA○」
3日目の朝となりました。(13/11/07 22:20:54)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんを狙います。 >>> とある小枝 <<<
777さんの独り言「くどい!」
777さんの独り言「レ厨は出ていけぇ!出て行けと行っている!」
777さんの独り言「アップリケ♂」
777さんの独り言「like embarrassing me? like embarrassing me huh?」
通行人さんの独り言「はにぼう狂はあっても噛むか?」
DAHLIAさん「雨音君は前転宙返り反省の刑だね」
みう先輩さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「更新見るに朝来た時はいたから大方PCの再起動とかだろうけどさすがに何度も再投票して待たせるわけにはいかない」
とある小枝さんの遠吠え「250とあ天いく」
とある小枝さんの遠吠え「おk。」
みう先輩さんの遠吠え「とあ天に行こう」
通行人さんの独り言「とある小枝吊り」
777さんの独り言「最近だらしねぇ?最近だらしねぇな?」
通行人さんの独り言「はにぼう真になっても俺が狼指定すればいいって感じで」
とある小枝さんの遠吠え「はにぼう狐見るならはにぼう噛みで運ゲー。はにぼう狂人決め打つなら霊能かとあ天あたり噛むのか」
DAHLIAさん「これは酷い」
みう先輩さんの遠吠え「占い狙って噛んで霊能に見せれば吊り数稼げるね」
通行人さんの独り言「はにぼう噛まれたとき用の結果騙り作っておくか」
ゲームマスター「村ナイトメアモードに」
とある小枝さんの遠吠え「まあ、狂人でいいのかな」
さんの独り言「迷うのです。」
さんの独り言「再投票は1回はしたほうがいいのかな?」
通行人さんの独り言「あっ(察し)」
とある小枝さんの遠吠え「はにぼう狂人で狐にHITかその逆か」
みう先輩さんの遠吠え「あー、これはちょっとひどいかな」
とある天使さんの独り言「狐噛んでもらうしかないね」
とある天使さんの独り言「吊り数wwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/11/07 22:17:43)
DAHLIAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みう先輩さん0 票投票先 → DAHLIAさん
はにぼうさん1 票投票先 → DAHLIAさん
とある天使さん0 票投票先 → DAHLIAさん
DAHLIAさん7 票投票先 → はにぼうさん
777さん0 票投票先 → DAHLIAさん
とある小枝さん0 票投票先 → DAHLIAさん
さん0 票投票先 → DAHLIAさん
通行人さん0 票投票先 → DAHLIAさん
雨音さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[占い師]◆
11/07-22:11
(生存中)」
ゲームマスター「あのさぁ・・・再投票はしないってイワナ、書かなかった?」
再投票してください。
777さん「はにぼうさん、噛まれそうなら僕占わないでくださいね。」
みう先輩さん「狩居ないよ?」
とある小枝さん「どうせ狩人いないならはにぼう噛まれるだろうし、明日には狐の線は切れるか。」
DAHLIAさん「眠いんだよ!!」
777さん「(霊能にヒットするの意)」
777さん「●ヒットじゃないなら・・・厄介ですが」
通行人さん「狐なら霊能COしねーで占いで生き延びると思うけどね
俺が狐ならまー通る」
777さん「狐の特攻で●ヒットなら占い噛みでGJ出て変な感じになるので分かるんじゃないでしょうか」
とある天使さん「狂人誤爆でも別にいいんじゃね 人外吊れれば」
とある小枝さん「>777
狐の特攻もあるで」
DAHLIAさん「そこの占いは本当の結果を出せないし霊能に関してもそう」
777さん「狂(or狼も一応)ー真狐で狐に●出てるパターンだけがアウトでしょうか」
とある小枝さん「この人数で霊能が潜る意味なんてないからね。しょうがないね」
777さん「はにぼうが偽でも真占い潜伏でしょうし、どのみち狼サイドは狐探さないとですから、DAHLIAさん吊りでいいかと」
みう先輩さん「霊能は二人も要らないね〜、吊ろうね〜」
とある天使さん「DAHLIA吊りで」
さん「霊能さんが2人になったのです!」
777さん「初日狂人以外だと迂闊に呪殺も出せないっていう良く分からないやつですね
ま、狩人0なのでそれ以前の問題ですけど」
とある小枝さん「これは、はにぼう真でいいわwwwwwwwww」
通行人さん「そう…」
とある天使さん「ちなみに7分の3で初日役持ってるから 割りとあるぞ」
DAHLIAさん霊能をCOするぞ
とある小枝さん「これ、きつすぎねえか?」
はにぼうさん「明日はとある天使占う。」
777さん「1-1ですね」
とある天使さん「にゃんぱすー

9>7>5>3>1
4吊り4人外」
とある小枝さん「おはよう!」
みう先輩さん「みんな〜おはよ〜」
777さん「おはようございます」
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 DAHLIA 人狼。」
さん「【おはようなのです】」
通行人さん「朝三狩人CO
間違えた霊能だった」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/07 22:08:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みう先輩 <<<
とある天使さんの独り言「7分の3で初日役持ちか」
とある小枝さんの遠吠え「あいよ」
みう先輩さんの遠吠え「2:55初日」
DAHLIAさんの独り言「クライングディープレッド」
とある小枝さんの遠吠え「おk。じゃあやめとこう」
とある小枝さんの遠吠え「特攻してもいいですか?」
みう先輩さんの遠吠え「狂人に任せようね〜」
ゲームマスター「デスノがないので噛み時間とかは好きにどうぞ
デスノがないので再投票もないです」
とある小枝さんの遠吠え「●特攻してみようかな」
みう先輩さんの遠吠え「明日占われずにグレランかわして呪殺起こさせれば勝ち」
DAHLIAさんの独り言「よし潜伏だ
大丈夫、俺の信じる潜伏力を信じろ」
とある天使さんの独り言「4吊り4人外とかいうべりーはーどもーど」
とある小枝さんの遠吠え「この内訳、村きつくねえかw」
みう先輩さんの遠吠え「よろしくねー」
さんを占います。 >>> 雨音 <<<
とある天使さんの独り言「グレランキング村立て乙っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/07 22:05:09)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
さん「GMさんへ
狐増える増えるコマンド?」
ゲームマスター「問題ないようなので開始」
雨音さん「OKなのです」
とある天使さん「k」
ゲームマスター「では10人村COあり狐増えるで開始するけどOK?」
とある小枝さん「減りすぎて草不可避」
初心車さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
*Satsuki*さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
DAHLIAさん「だといいがね
そういうときに限って占いとかくるんだ」
ポッチャマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
通行人さん「ちょっと通りますよ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
通行人さん」が村へやってきました。(13/11/07 22:03:20)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子赤けり」
ゲームマスター「すぐ始まってすぐ終わるからだいじょぶだいじょうぶ」
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/11/07 22:02:37)
DAHLIAさん「眠くなってきたでごわす」
ゲームマスター「遅れが赤くなったら赤と案山子蹴って開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認n
kariさんがとある小枝に名前を変更しました。
とある小枝さん「しょうがないにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:56:45)
777さん「こんばんは」
777さん」が村へやってきました。(13/11/07 21:55:03)
案山子さん「やぁ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/07 21:53:05)
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/11/07 21:43:35)
戦犯狐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「20分後にいる人数で回す」
DAHLIAさん「DAHLIA」
DAHLIAさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:28:45)
案山子さん「案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/07 21:23:25)
とある天使さん「よろす」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/07 21:23:19)
ゲームマスター「20分延長」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:17:19)
*Satsuki*さん」が村へやってきました。(13/11/07 21:05:24)
ゲームマスター「やめてくれよ・・・>ポッチャマ
どれだけ延長しても22時には開始するから」
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:01:17)
ポッチャマさん「延長見越して22:30に復活しますね。」
初心車さん「よろしくおねがいします」
初心車さん」が村へやってきました。(13/11/07 20:53:34)
戦犯狐さん「こんちゃーす」
戦犯狐さん」が村へやってきました。(13/11/07 20:49:58)
ポッチャマさん「延長見越して22:00に復活しますね。」
みう先輩さん「オカカカケヨウネー」
みう先輩さん」が村へやってきました。(13/11/07 20:27:19)
ポッチャマさん「ポッチャマ!!」
ポッチャマさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:26:16)
ゲームマスター「時間まで各自ゆっくりしてて」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
         {___r彳: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヾ::::::::}
         //: : |--/: : : : : /: : /: : : : : /: : : : : : : : : :ゝ-’
.       . : :/: : : :.,゚ニ7: : : : : /: : /: : : : : /ミ彡ヘ: : : : : : :ぃ
      /: :/: : : : /-7: : : : : /: : /: : : : :...′⌒´ 1 : : : : i: : ::,
.     /: :/: : : : /:::/: : : : :., : : :.′: : : :.:i     |:i: : : : |: : :iハ
     ′, : : : :, ::::/: : : : : :′:./{ : : : /l: |     |:|: : : : |: : :|: :.
      i: :′: : :′:′: : :..:.:i:.:イ:|│ : / :.:|     |:|ハ:.:.|:.|: : :|: :i
      |/: : : : :i:::: : : : : : : :|/ l::斗/---i|     |:廴|∧|: : :|: :|
      |: : : : : :|:::i: : : : : :..:.| j/ ノ___ ニ、|     レ__,j!` |i : :|: :|
      |: : : : : :|:::|: : : : : :..:.l   ィ_,う圷ミ     ィ7抃 八: : :.:|
      |: : : : : :|:::|: : : : : :..:.| 〈 |:::i/i::|        |_)f::| }  //|: :|
      |: : : l: : |:::|: : : : : :..:.|  '弋⌒ソ       l⌒ソノ イ/:.|: :|
    .′ : l: : |:::|: : : :|: : : |    ー‐       ー  .:i: :..:.|: :|
    /: : : :.l: : |:::|: : : :l: : :小、          ′    ::|: : :.|: :|
    /: : : :..:l: : |:::|: : : :|: : : | \              /i|: : :.|: :|
.   /イ: : :..:.l: : |:::|: : : :|: : : |、             イ:.:.|: : :.|: :|
    |: : :..:.:l: : |:::|: : : :|: : : | \        ⌒ . .: : : : : |: : :.|: :|
    |: : :..:.:l: : |:::|: : : :|: : : |           イ : : : : : : |: : :.|: :|
    |: : :..:.:l: : |:::|: : : :| : : ハ.,_     ¨フ¨:: :|:|: : : : : : : |: : :.| /
    |:.:、: : :ゝ.:|:::|: : : ::,: : :ハ  `¨¨ヽ /  ト::|:|: : : : : : : ,: :..:.レ
.   乂:_\: : :|イ|: : : : ’: : : :ハ   ∧{∧ | l.`|: : : : : : ::′: ′
    ---ヽ \{ .乂: : : :‘,: :.:ハ   /、____}.| l. .|: : : : : :/: : /

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
戻る