過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
4コマ
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(死 亡)
 
 
情熱大陸
◆MILK8BRmTw
[共有者]
(生存中)
 
 
実験的
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
IFRS
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
7ビタ押し
◆524h3Uz4Zg
[霊能者]
(生存中)
 
 
タロット
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
スイカズラ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御手洗
◆CroLvULTsQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
時計通り
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイクロン〆
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
サイクロプス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラズマ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホイホイ炒飯
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギアル
◆C.0.JOOa/6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブラックスワン
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗きんとん
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】固定CN禁止の普通村 〜 134523番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サイクロプスさん「逆にいえば、1−1なら初日に占い噛んでみてもいいかもしれない、と
思った今日この頃。」
7ビタ押しさん「狩人ありがとう」
情熱大陸さん「愛されてますね」
7ビタ押しさん「全部おれ噛みかよw」
スイカズラさん「むしろ連続霊能噛みが通らないのも誤算でしたね・・・。」
ギアルさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆さんもお疲れ様でした!」
実験的さん「パンダ吊りでよかったっすね。共有苦手で!ログ読み込んで勉強します!」
ギアルさん「なるほど!3択を2択に絞れるわけですね
ありがとうございます>実験的さん」
サイクロプスさん「初日に霊能噛み通らない、ってのがちょっと誤算だった感じ。」
スイカズラさん「最終日に行く様ならパンダ噛む予定でした。タロットさん護衛はなさそーだなーと」
実験的さん「プラズマ真ならグレー3択,吊りが2,狩人が出た場合グレーが2択に。狼が対抗で狩人COしても狩人で2択。つまり勝利確定でごんす>ギアルさん」
ギアルさん「せっかくだから狩人日記披露。
狩人日記Ver.2.9
初日 死体:初日犠牲者
護衛できませんぬ。
2日目 死体:御手洗  護衛:7ビタ
サイクロプスの遅さ+その理由が乗っ取り臭い。
少なくとも占い出てからすぐ出た霊能のほうがまだ信じられるから護衛。
1−1なら霊軸。
3日目 死体:なし   護衛:7ビタ
グレー噛みなら真狂・・・それなら占い護衛したほうがいい気がするにはするけれど
一日待ってみたい。次もグレーの狩探しなら占い守ってみるか?
4日目 死体:なし    護衛:7ビタ
占い増えた。銃殺主張なんだけど噛まれたところ占いで後から噛み合わせにした感も。
ぶっちゃけ狂狼ー真ではないかと思ってる。GJ出たとしたら霊能だから護衛続行。
5日目 死体:プラズマ     護衛:7ビタ
さすがにどっちかはGJでしょう。昨日のは栗噛んで死なない→プラズマが告発
に見えてきた。やっぱ狂狼かな。これは占い噛まないな。
護衛は続行するか共有に言ってみるか迷うけど、続行。
6日目 死体:実験的 護衛:7ビタ
うーん・・・そっちが噛まれるとは思ってなかった。まあ残ったサイクロは偽でしょう。
霊能が真偽つかないけどGJ出てるなら狼ではない・・・はず。
7日目 死体:   護衛:7ビタ
吊り数的に霊能のお仕事は終わってる気がする。後は狼が共有と霊能
どっちを噛むか。2択で霊能。」
ゲームマスター「潜伏中にプラズマ噛みは可能だったな」
サイクロプスさん「4コマじゃないや、プラズマが●引いたとき」
サイクロプスさん「村の進行としては、4コマ吊りの日にパンダ吊りの狩人勝負がおすすめ。」
ギアルさん「最終日はCOしたほうがよかったんですかね?
奇跡的にGJ出たら吊り増えると思って出なかったんですけど
票変えしなかったのは疑われるかなと」
ゲームマスター「次回村建てまでNOR LODING」
スイカズラさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
情熱大陸さん「おつかれさまー >実験さん」
実験的さん「相方夜楽しかったよ! ログよんできまーす。GM村建て感謝ー。」
サイクロン〆さん「ido kari」
ブラックスワンさん「狩人のおかげかねー。最後ひやひやしたけど」
タロットさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
7ビタ押しさん「MVPもらえなかったか・・・←何もしてないw」
ギアルさん「ありがとうございます!3回でしたか>GMさん」
スイカズラさん「お仲間は騙りありがとーでした。
ぐぬぬ、狂人初日っ」
情熱大陸さん「NOR?」
ゲームマスター「【MVP】ギアル
最終日の投票が最強ですの。3連GJとかすごいですの

【ぐぬぬ賞】いっぱい
ぐぬぬ」
4コマさん「お疲れ様でした」
7ビタ押しさん「いやー長かったね」
タロットさん「ボクはつたない思考力だから疑われてもしょうがないのです(^^)
それよりも投票をコロコロ変えちゃった・・。」
実験的さん「ああ吊れてたんじゃなくて銃殺だったか。」
ブラックスワンさん「初日に指定でつられたのに最後まで残っていた賞はもらえるかな?」
スイカズラさん「どっちから吊っても自分を村認定で勝ちなのは変わらないので、余裕で票変えしました(;ω;)」
サイクロプスさん「初日にプラズマ噛みをしていればよかったなー」
ギアルさん「銃殺GJだったのかー!プラズマさんも疑ってごめん」
実験的さん「狐吊れてるのは驚きでござんした」
実験的さん「どきどき」
情熱大陸さん「狐ケアでのサイクロン投票ですしー」
タロットさん「狐さん吊れていたんですね。疑ってごめんなさい。」
スイカズラさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「ただいま受賞者発表準備中ですの。しばしお待ちくださいですの」
ギアルさん「よかったータロットさん疑ってごめんね」
情熱大陸さん「スイカズラさんは最終日に吊ろうと思ってましたしー」
ホイホイ炒飯さん「おーつーかーれー」
タロットさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれ」
サイクロン〆さん「ここが地獄か…。」
7ビタ押しさん「おつかれです」
ブラックスワンさん「狩人はあそこはでたほうがいいですぞ」
栗きんとんさん「お疲れ様でした」
実験的さん「おつかれさまー!村ナイス!」
ギアルさん「お疲れ様でした!」
サイクロプスさん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(13/11/07 22:27:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
情熱大陸さん0 票投票先 → サイクロン〆さん
サイクロン〆さん1 票投票先 → ギアルさん
スイカズラさん3 票投票先 → ギアルさん
7ビタ押しさん0 票投票先 → スイカズラさん
ギアルさん2 票投票先 → スイカズラさん
タロットさん0 票投票先 → スイカズラさん
ゲームマスター「狩人でこの場面でこの投票。村勝ったら間違いなくギアルがMVP」
実験的さん「スイカズラさんがずらしたけどタロットさんがひろった!スイカズラさん!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
情熱大陸さん0 票投票先 → サイクロン〆さん
サイクロン〆さん2 票投票先 → ギアルさん
スイカズラさん2 票投票先 → ギアルさん
7ビタ押しさん0 票投票先 → スイカズラさん
ギアルさん2 票投票先 → スイカズラさん
タロットさん0 票投票先 → サイクロン〆さん
サイクロプスさん「噛んでじゃないや吊り」
ゲームマスター「ギアルが生存重視でサイクロン吊るんじゃねえかな」
サイクロプスさん「ギアル噛んで霊能噛みチャレ!」
実験的さん「スイカズラがギアル入れて……霊噛みして……でサイクロン吊りにするかな」
サイクロプスさん「ここは怪しまれても票がえ!」
ゲームマスター「きれいに割れた」
実験的さん「ムムム……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
情熱大陸さん0 票投票先 → サイクロン〆さん
サイクロン〆さん2 票投票先 → ギアルさん
スイカズラさん2 票投票先 → サイクロン〆さん
7ビタ押しさん0 票投票先 → スイカズラさん
ギアルさん2 票投票先 → スイカズラさん
タロットさん0 票投票先 → ギアルさん
ゲームマスター「霊とギアルから2票もらいとなるときちいねえ」
実験的さん「スイカ2票。」
ゲームマスター「ギアルつえー」
7ビタ押しさん「俺狐疑うなら吊ってもいいけど、厳しくなるよ」
ギアルさん「栗囲ったなら占い1だったし2連囲いもありかな。
僕スイカ吊るわ」
サイクロン〆さん「ヒー><」
実験的さん「か,かりうどー!吊られちまっちゃ元も子もねー!」
スイカズラさん「サイクロン〆さん 0 票 投票先 → 4コマさん
死体なしが狐把握なら完グレに狐置いておくだろうし、サイクロプスさんも4コマさん投票してたから。」
ギアルさん「りょかい。」
タロットさん「銃殺ってでましたか?」
タロットさん「レイノウさんはまさか狐じゃないですよね?」
ゲームマスター「たしかにあざとい」
情熱大陸さん「範囲がわからないなら、もうわからないでいいんじゃないかな。
アイ アム スパルター」
実験的さん「ばかな……このわたしが出遅れただと……」
スイカズラさん「自分は吊り2回でサイクロン吊ってくれるならいい」
タロットさん「ごめん。」
7ビタ押しさん「スイカでいいってw」
サイクロン〆さん「どこが怪しいかな、、、ちょっとログひろって確認してくる…ッ!!」
スイカズラさん「サイクロプス吊りは霊能真で見た吊りだから指定いらない。>タロット」
実験的さん「スイカズラさんがあざとい把握ミスアピールだっ!」
情熱大陸さん「なんでLWなのに指定が必要なのよ」
ゲームマスター「【速報】次村埋まる」
ギアルさん「共有のグレランがどこさしてるのかわかんないからはっきりしてー
もしくは、指定して欲しい」
時計通りさん「おつかれ」
スイカズラさん「プラズマさん噛みで詰んでなかったんだね、吊り2グレ3か」
実験的さん「出ろ!狩人!でてこい!」
タロットさん「スイカズラさん ギアルさん から、情熱さん指定してください。」
ゲームマスター「ギアル吊れるのかなこれ」
サイクロン〆さん「時計通り>< 狩人一体どこ護ってやがる…ッ!!」
ギアルさん「狂狼と考えてるから>スイカ」
7ビタ押しさん「状況的にプラズマ真だから、タロット狼はない」
スイカズラさん「なんでタロットさん入れるのさ?」
タロットさん「ボク関係ありません。」
ゲームマスター「ギアル利用してタロット吊りたいのかな」
ギアルさん「それタロット・サイクロ・スイカ・僕のグレラン?」
サイクロン〆さん「んじゃグレラン」
タロットさん「時計通りさん怪しんでたのに噛まれるとは思わなかった・・」
7ビタ押しさん「サイクロプス狼だったからたぶん初日囲いしてそうだ、だからスイカズラつろうぜ」
実験的さん「じゃプラズマ偽路線または霊偽路線で行く気かな?プラズマは速度的に偽言うのはきびしいような……」
サイクロプスさん「プラズマ真なら詰む噛みをして両偽!か霊能吊らせる作戦か」
タロットさん「スイカズラさん ギアルさんのどっちかですか?」
ゲームマスター「勝てるな。時計を狩人と読んで狼が狩人COとかならたいしたもんすぎて大体真認定だが」
ギアルさん「妙に噛みが速くない?」
情熱大陸さん「んじゃグレラン」
情熱大陸さん「え?」
タロットさん「サイクロプスさんの○貰いの中に狼濃厚ですよね。」
実験的さん「狩人出るだけで勝てるじゃん」
タロットさん「おはようございます。」
ゲームマスター「すげえ噛みするな」
サイクロプスさん「あら、そこ噛むんだ。」
7ビタ押しさん「霊能CO サイクロプス●(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」
スイカズラさん「おはよう」
ギアルさん「おっはー。」
実験的さん「あれ。そこ噛みかよ」
8日目の朝となりました。(13/11/07 22:18:31)
時計通りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
情熱大陸さんを護衛します。 >>> ギアル <<<
実験的さん「がんばれ!かりうど!」
7ビタ押しさんの独り言「俺噛まれるかな?」
スイカズラさんの遠吠え「吊り増えたらごめんねすぎる・・・。」
情熱大陸さんの会話「ズラはもう僕の力では吊れない」
ゲームマスター「ギアル サイクロン スイカズラ 時計
詰んでなかったか」
サイクロプスさん「占い両偽説を主張するしかなさそう>その場合」
実験的さん「死体無しからなら3択3吊り。」
スイカズラさんの遠吠え「狩人生存ですなぁ」
実験的さん「プラズマ真で3択2吊りっすかね」
サイクロプスさん「狂人初日かー」
スイカズラさんの遠吠え「サイクロン誘導かギアル誘導か、まあどっちかよねー。」
ギアルさんの独り言「3w1fは、ないか。」
ゲームマスター「グレー数えてないからまったくわからんが」
7ビタ押しさんの独り言「やはりな」
ゲームマスター「そういや死体なしから狩人が死んだ可能性のある日あったっけ
ないならもしかして今日狩人がCOしとけば詰んでたりしねえか」
ギアルさんの独り言「まようわー」
時計通りさんを狙います。 >>> スイカズラ <<<
実験的さん「狩人が死体無し出して出れば詰みですねぇ」
スイカズラさんの遠吠え「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(13/11/07 22:15:58)
サイクロプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
情熱大陸さん0 票投票先 → サイクロプスさん
時計通りさん0 票投票先 → サイクロプスさん
サイクロン〆さん0 票投票先 → サイクロプスさん
スイカズラさん0 票投票先 → サイクロプスさん
7ビタ押しさん0 票投票先 → サイクロプスさん
ギアルさん0 票投票先 → サイクロプスさん
サイクロプスさん7 票投票先 → タロットさん
タロットさん1 票投票先 → サイクロプスさん
情熱大陸さん「狩人は僕8:霊能1:タロット1で護衛して下さい」
サイクロプスさん「あきらめてはないよ。ギアルは残されてる理由を考えて」
サイクロン〆さん「名前かぶせてきやがって、、、僕は許さないよ><ノ」
ゲームマスター「タロット噛みが無難であろう」
情熱大陸さん「そう?なら霊能の指定でもいいよ」
ギアルさん「残り10秒でも真占いなら諦めはしないのですよ
あーあとか言うのはないで真なら>サイクロ」
7ビタ押しさん「サイクロプスが死ねば半PP回避!」
ゲームマスター「間違いなく霊鉄板」
サイクロン〆さん「指定把握」
実験的さん「あ,プラズマ真で追ってるよん。サイクロ吊りから4択2吊り。>4コマさん」
情熱大陸さん「サイクロプスとサイクロンがいるので、サイクロだと見分けが付きませんね」
4コマさん「狩人がひと仕事すれば勝てますが」
ギアルさん「いやタロットはあかんでしょうよ・・・>情熱」
サイクロプスさん「あーあこれ明日半PPぽい感じ」
情熱大陸さん「明日、霊能●がみえたら以降グレラン。霊能噛まれたり、○なら僕かタロットが指定」
タロットさん「ボクは サイクロプスに投票します。」
時計通りさん「ではサイクロプスの息の根を止めます」
サイクロプスさんサイクロプスの真みてた実験的が噛まれたのがサイクロ真な理由。
サイクロ偽ならミスリーで実験的は残される。
サイクロン〆さん「共有相方さん把握!」
情熱大陸さん「んじゃサイクロ吊ろうか」
スイカズラさん「情熱さんが共有なら明日サイクロプスさん吊りで終わらないかね」
サイクロプスさん「最低でも●+霊能に偽なので、2残りだと負けます。●か霊能どっちか吊ってください」
ギアルさん「君のいない世界のスピードに」
サイクロン〆さん「実験的>< 狩人しっかりしてくれッ!!」
情熱大陸さん「相方のいない世界のスピードに」
スイカズラさん「4コマさん投票続けてたグレの情熱さんかサイクロンさんが狼かと思った。
狐把握してるなら完グレに狐置くと思うしって考えてた。」
情熱大陸さん「僕は ついてゆけるだろうか ?」
タロットさん「まちがってたらごめんよ・・。」
情熱大陸さん「お前が俺以上に相方を知っているわけないんや! >サイクロ」
タロットさん「サイクロプスさんと、時計通りさんさんのラインかなあーと思ってました。」
ギアルさん「たぶん2日目15秒後から真切ってたと思うよ共有は>サイクロプス」
サイクロプスさん狩人死んでる可能性高いので、そうすると情熱明日噛まれるので●か
偽霊能のどっちかつってください
サイクロン〆さん「おはようございます。」
7ビタ押しさん「はいはい。サイクロプスは頑張ったよ、でももういいから」
サイクロプスさんサイクロプス真でみてた共有が噛まれました。自分偽なら実験は噛まれません
情熱大陸さん「んじゃ、無難にサイクロ吊るかい?それとも腹を据えて指定するかい?」
ギアルさん「タロット●とか逆囲い臭い。どうせ今日吊られる運命だと分かってるし」
タロットさん「やっぱサイクロプスさん吊っとくべきやった・・」
7ビタ押しさん「サイクロプスとライン切れてる以上タロットはまだ吊らん」
スイカズラさん「情熱大陸共有ならプラズマ真ならやっぱ詰んでるんじゃない?」
ゲームマスター「おつかれ」
7ビタ押しさん「サイクロプス吊り、以上、」
タロットさん「なんでボクが残されるん・・・」
情熱大陸さん共有CO
サイクロプスさんタロットと実験的共有で考えたらタロットのほうが
相対的に●ぽい感じ。なのでこちら占ってみます。
タロットさん「おはようございます。」
実験的さん「しんだ」
7ビタ押しさん「霊能CO 4コマ○(~_~;)」
スイカズラさん「おはよう」
サイクロプスさん「占いCO タロット●」
7日目の朝となりました。(13/11/07 22:08:23)
実験的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実験的さんを狙います。 >>> サイクロプス <<<
実験的さんの会話「4コマ狐なら吊りにかかった時計は確かにあやしいかも。」
情熱大陸さんの会話「時計推しかな」
ゲームマスター「あるが」
ゲームマスター「3回の死体なしからサイクロ狐読みで4コマが狼の可能性はある!
とかいう主張もあれば今回の4コマ投票者にそういう推理は確認できない」
サイクロプスさんの遠吠え「ですね。共有噛んでタロット●打ちます。破綻したらごめん」
情熱大陸さんの会話「この4択はむずいなー」
タロットさんの独り言「おはようございます。」
スイカズラさんの遠吠え「タロット●ね、了解。
共有指定的にタロットさん共有はないだろうし良いですよ。」
スイカズラさんの遠吠え「4コマさん狩人はないとは思うけど、早噛みしても良いと思う。
1GJで吊り増えるのが痛いからどこ噛むかの4択は任せる。
でも○噛むならタロット>時計で、CO役噛むなら共有>霊能。」
実験的さんの会話「んーどこだろう」
サイクロプスさんの遠吠え「タロット●打ってみます。」
情熱大陸さんの会話「ズラ噛み?あんまなさそうかなあ」
栗きんとんさん「タロットさんCO無し言うたやん」
サイクロプスさんの遠吠え「GJくると辛いけど。共有噛むしかないかな」
4コマさん「サイクロさん昨日だけ結果貼るのが異様に早いのとか
対抗占いがいらないのとか
全然見れない共有さんですねー」
情熱大陸さんの会話「ええ、そのためにわざとですよ!HAHAHA」
ゲームマスター「流石に4回目で共有が変えるとは思えんよな」
実験的さんの会話「サイクロプス偽ならスイカズラさんあたりが狐なんでしょうか」
情熱大陸さんの会話「あれ?俺、サイクロに票替えしたのに...」
スイカズラさんの遠吠え「投票的にタロットさんは霊能真推しみたいだから狩人の可能性あり。
実験的さんかタロットさん噛み推し。
プラズマさん偽も考えさせたいなら共有噛みかな〜・・・護衛もありそうだけど。」
ゲームマスター「おつかれ」
7ビタ押しさんを護衛します。 >>> ギアル <<<
実験的さんの会話「すげえそろった」
4コマさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/11/07 22:04:04)
4コマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
情熱大陸さん0 票投票先 → サイクロプスさん
4コマさん8 票投票先 → サイクロプスさん
時計通りさん0 票投票先 → 4コマさん
サイクロン〆さん0 票投票先 → 4コマさん
実験的さん0 票投票先 → 4コマさん
スイカズラさん0 票投票先 → 4コマさん
7ビタ押しさん0 票投票先 → 4コマさん
ギアルさん0 票投票先 → 4コマさん
サイクロプスさん2 票投票先 → 4コマさん
タロットさん0 票投票先 → 4コマさん
栗きんとんさん「引き分けでいいやもう」
ゲームマスター「ここまでくると共有にあわせそうだな」
ゲームマスター「サイクロが非狼の偽なら4コマ投票続行は結構できないと思うんだよなぁ
そう考えるとサイクロ狼で4コマを非狼認定までは可能だ」
ホイホイ炒飯さん「共有に合わせちゃうだろうなあここは」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
情熱大陸さん0 票投票先 → 4コマさん
4コマさん5 票投票先 → サイクロプスさん
時計通りさん0 票投票先 → 4コマさん
サイクロン〆さん0 票投票先 → 4コマさん
実験的さん0 票投票先 → 4コマさん
スイカズラさん0 票投票先 → サイクロプスさん
7ビタ押しさん0 票投票先 → サイクロプスさん
ギアルさん0 票投票先 → サイクロプスさん
サイクロプスさん5 票投票先 → 4コマさん
タロットさん0 票投票先 → サイクロプスさん
ゲームマスター「折れるなら4コマ投票者だなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
情熱大陸さん0 票投票先 → 4コマさん
4コマさん5 票投票先 → サイクロプスさん
時計通りさん0 票投票先 → 4コマさん
サイクロン〆さん0 票投票先 → 4コマさん
実験的さん0 票投票先 → 4コマさん
スイカズラさん0 票投票先 → サイクロプスさん
7ビタ押しさん0 票投票先 → サイクロプスさん
ギアルさん0 票投票先 → サイクロプスさん
サイクロプスさん5 票投票先 → 4コマさん
タロットさん0 票投票先 → サイクロプスさん
ゲームマスター「スイカズラがサイクロプス投票でかつ4コマが吊れるのが狼としては理想だが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
情熱大陸さん0 票投票先 → 4コマさん
4コマさん5 票投票先 → サイクロプスさん
時計通りさん0 票投票先 → 4コマさん
サイクロン〆さん0 票投票先 → 4コマさん
実験的さん0 票投票先 → 4コマさん
スイカズラさん0 票投票先 → サイクロプスさん
7ビタ押しさん0 票投票先 → サイクロプスさん
ギアルさん0 票投票先 → サイクロプスさん
サイクロプスさん5 票投票先 → 4コマさん
タロットさん0 票投票先 → サイクロプスさん
ゲームマスター「今日の投票は重要な情報になりそうだ」
実験的さん「4コマがCOしない以上吊ります。」
実験的さん「不穏だね。」
スイカズラさん「◆実験的さん「プラズマー霊で真真なら狼1吊れてますから,狼側は狐把握してるんでしょう。」
それなら完グレに狐いると思うんだけど。」
ギアルさん「うーん・・・ごめん共有、占い吊る。」
時計通りさん「◆ギアルさん 「んじゃプラズマ狂で狂誤爆のサイクロ狼で狂狼ー真ってのはどうよ」
タロット狼をそこに追加するように」
4コマさん「それをしていて対抗が死体で霊能とのラインも切れてる
霊能が真かどうかは定かではないですけどー
この状況でサイクロプスさん吊って○か●なのか見ないでどーすんすかねーと」
実験的さん「あると思います>ギアルさん」
7ビタ押しさん「まぁ、共有に従うかは各々の自由」
実験的さん「霊占いは要りません」
ギアルさん「んじゃプラズマ狂で狂誤爆のサイクロ狼で狂狼ー真ってのはどうよ」
情熱大陸さん「許して欲しければわかっていますね? >サイクロン」
サイクロプスさん「対抗の○占いがいい?それとも霊能占うべき?まあ霊能は狐はほぼ
ないでしょうから占わなくていい感じでしょうか」
7ビタ押しさん「狼が2のこってるんだから十分狼の可能性あります」
実験的さん「プラズマー霊で真真なら狼1吊れてますから,狼側は狐把握してるんでしょう。」
4コマさん「サイクロプスさんが対抗占いする必要なんてないんですよー」
時計通りさん「狼で見てるんじゃないですかー?」
スイカズラさん「残ってる占い、霊能とライン切れしてるよ?」
サイクロン〆さん「許してほしい」
7ビタ押しさん「今日はサイクロプス吊りを押します」
サイクロプスさん「いや真狼ー真はありえない>ギアル」
4コマさん「ここで残ってる占い吊らないってさー
この占いナニでみてんですかー?」
実験的さん「はい,すいません。」
ギアルさん「○ばっかりだし占いはもういらないと思うなー」
情熱大陸さん「4コマさんの霊圧が消えただと?」
ゲームマスター「狩人でCOして欲しくて占ったわけないよな」
4コマさん「やっぱり共有さんに全くセンスというものを感じませんでしたー」
7ビタ押しさん「共有・・・」
タロットさん「残ってる占いさん吊りますか」
サイクロン〆さん「指定把握」
4コマさん「サイクロプスさんは対抗占いではなく
対抗の○占いをするところですよねー」
実験的さん「じゃ4コマさんで良いかしら」
スイカズラさん「ない。普通に計算すれば詰む。>ギアル」
時計通りさん「では次の指定をどうぞ」
ギアルさん「真狼ー真っぽいんだけど狂人いないんだよなそうすると」
7ビタ押しさん「サイクロプス吊りでおk、共有よそろそろサイクロプスはいらない」
サイクロプスさん「ほぼプラズマ狐だと思います>ギアル」
プラズマさん「情熱大陸さんが共有はわかっていたんですが
共有潜伏で真に占われる共有として叩かれて欲しかったんで
わざと占いました」
サイクロン〆さん「呪札GK!!」
4コマさん「占い吊りで霊能結果を見るべきですよー」
サイクロプスさん「まあいずれにせよ狩人は自分護衛だと思うんでその護衛履歴を考えてみれば
自分真はわかるはず」
実験的さん「んー」
タロットさん「あ 真っぽい人が噛まれてる・・」
情熱大陸さん「偶数だし、グレ指定でいいっすかね。どちらにせよ」
ギアルさん「プラズマ真で噛まれた可能性あり?」
4コマさん「おはよう」
ゲームマスター「あれプラズマ視点共有がグレにいたら詰んでたの」
情熱大陸さん「サイクロを狂でみるか狼でみるか」
サイクロン〆さん「おっはよー。」
サイクロプスさん「霊能偽かーちょい面倒だね。」
時計通りさん「はい」
タロットさん「これってレイノウさんも疑ってみるべきなのでしようか?」
7ビタ押しさん「プラズマが真だ」
サイクロプスさん「プラズマ護衛の狩人いたら勝ち確定」
栗きんとんさん「初日さん以来の狼の犠牲者が出た」
スイカズラさん「タロットさんに共有指定入れたらプラズマさん出て来たんだし、プラズマさんのグレに共有いるんでしょ?
プラズマさん真なら噛んだら詰むと思うんだけど。」
ギアルさん「対抗占いで銃殺GJ?コレは噛み合わせくさい。」
サイクロプスさん「これで霊能○でるだろうからほぼ勝ちっすね」
実験的さん「プラズマ護衛の狩人が居たらほめてつかわす」
情熱大陸さん「これは呪殺ですね」
7ビタ押しさん「霊能CO 栗きんとん●\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
サイクロプスさん占い理由:自分か霊能かどちらかが噛まれる状況。
プラズマの潜伏占いCOは狐が一番濃厚ぽい感じなので、
ここで銃殺すれば仮に自分噛まれても戦える。よって占い
情熱大陸さん「ほほう」
ゲームマスター「おつかれ」
実験的さん「プ,プラズマァー!」
タロットさん「おはようございます。」
スイカズラさん「おはよう」
ギアルさん「おっはよー。」
プラズマさん「お疲れ様でした」
サイクロプスさん占いCO プラズマ○
6日目の朝となりました。(13/11/07 21:50:51)
プラズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマさんを狙います。 >>> サイクロプス <<<
ギアルさんの独り言「霊能狐とかだったらやだなー。」
実験的さんの会話「親戚のおじさんが芋の天ぷらに砂糖つけて食べてましたね。どうかんがえてもカロリー爆弾ですよ。」
情熱大陸さんの会話「ドロってば、ちょうイケてるって感じー」
情熱大陸さんの会話「ぶっちゃけ人類との共存は無理だ!」
実験的さんの会話「イルカは地上で2番目にアタマが良い生き物だそうです」
情熱大陸さんの会話「ソーメンには芋の天ぷらがよく似合う」
7ビタ押しさんを護衛します。 >>> ギアル <<<
実験的さんの会話「パジャマパーティ!」
ギアルさんの独り言「狐が何もしないで吊られたってのも不思議だけれど」
スイカズラさんの遠吠え「早噛みでもおっけー。」
情熱大陸さんの会話「ドロッセルお嬢様!」
実験的さんの会話「夏ですからねぇ」
ブラックスワンさん「もし、○だした占いが噛まれたらーっていう人がいますね。」
実験的さんの会話「プラズマ真で芋煮会」
情熱大陸さんの会話「なんだか素麺が食べたくなってきました」
サイクロプスさんの遠吠え「おk、プラズマ噛みでGO!」
実験的さんの会話「あるいは芋煮会」
栗きんとんさん「まだ1人も食えてません」
ギアルさんの独り言「両偽の栗きんとん狐、プラズマ・タロット・時計通り狼で
いいんじゃない?」
実験的さんの会話「あーなるほど。豚汁に栗とかおいしそうですもんね。」
スイカズラさんの遠吠え「じゃ、プラズマさん噛み。」
サイクロプスさんの遠吠え「おk」
サイクロプスさんの遠吠え「じゃ対抗噛んでみますか。」
実験的さんの会話「ソーランソーランソーランソーラン」
情熱大陸さんの会話「豚じゃないですかね?栗と豚は意外に合う」
スイカズラさんの遠吠え「狩人候補削れてませんし、多分パンダだから霊能護衛続行してますよ。」
栗きんとんさん「お疲れ様でした」
IFRSさん「パンダ吊りのデメリットって何がありますかね」
サイクロプスさんの遠吠え「よしここはスイカズラさんに任せる」
ギアルさんを占います。 >>> プラズマ <<<
情熱大陸さんの会話「栗はどちらにせよ狼で良さソーラン節」
スイカズラさんの遠吠え「霊能噛みでもプラズマさん噛みでも。
でも狩人は霊能鉄板っぽいですね。」
サイクロプスさんの遠吠え「対抗噛んで潜伏狂人に賭ける?それとも霊能噛みチャレ?」
実験的さんの会話「栗きんとんの 栗 と きん はわかりますけど とん って何でしょうね 音?」
サイクロプスさんの遠吠え「さてどーしましょっか。」
情熱大陸さんの会話「プラズマ真で委員会」
スイカズラさんの遠吠え「 」
スイカズラさんの遠吠え「お疲れさまーです」
5日目の夜となりました。(13/11/07 21:47:01)
栗きんとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
情熱大陸さん0 票投票先 → 栗きんとんさん
4コマさん0 票投票先 → サイクロプスさん
時計通りさん0 票投票先 → 栗きんとんさん
サイクロン〆さん0 票投票先 → 栗きんとんさん
プラズマさん2 票投票先 → 栗きんとんさん
実験的さん0 票投票先 → 栗きんとんさん
スイカズラさん0 票投票先 → 栗きんとんさん
7ビタ押しさん0 票投票先 → 栗きんとんさん
栗きんとんさん9 票投票先 → プラズマさん
ギアルさん0 票投票先 → 栗きんとんさん
サイクロプスさん1 票投票先 → プラズマさん
タロットさん0 票投票先 → 栗きんとんさん
ブラックスワンさん「パンダ吊りを異常にいやがるひといるけど、つったほうがいい派」
ゲームマスター「占い偽霊偽を等しく追うならそれこそ昨日の時点でパンダ吊れや」
情熱大陸さん「夢は見るもんやない!叶えるもんやでぇ!」
実験的さん「ヒー><」
サイクロン〆さん「呪札がんばれ〜^^」
7ビタ押しさん「これで○だったらストライキ起こす」
ギアルさん「栗きんとんの発言偽造したんは気になるなぁ>スイカズラ
夢でも見てたん?」
実験的さん「スイカズラさんにだまされたんで謝罪と賠償を要求します」
スイカズラさん「心の声を代弁してあげた。>栗きんとん」
4コマさん「ギアルさんが人外なのでそこ○してる占いが必然的に偽物です」
時計通りさん「これがデジャブってやつだよ、ジョン」
ブラックスワンさん「まあ狼は占い噛むしかないけど、無理じゃないかなー」
実験的さん「今初めて言ってました」
スイカズラさん「サイクロプスさん視点対抗まで入れてもグレ5だし、予告すればパンダ吊りで両視点いける。」
栗きんとんさん「今初めて言いました」
実験的さん「ほんとだ言ってない……」
栗きんとんさんなんだかなー
でもまーCO無し
サイクロン〆さん「指定把握」
情熱大陸さん「ただの村ではない。最強の村人...ただそれだけのこと >プラズマZ」
実験的さん「じゃあそれで>スイカズラさん」
4コマさん「占いの信用ないほう指定して狩人が出るなら残す
狩人噛みから占い噛み入るなら噛まれた方が真
これでいいんですよー」
栗きんとんさん「ログ見たらわかるけど言ってないよ」
ギアルさん「吊り増えてるしパンダ吊って色見ても悪くはないんじゃないかな。」
サイクロプスさん「霊能の初日は薄いとは思いますが」
時計通りさん「霊能初日なら占い真がいるね!やったねたえちゃん」
時計通りさん「片方視点での狼が吊れるよ!やったねたえちゃん」
プラズマさん「情熱さんただの村はないでしょう そう思ってわざと占いましたんで」
スイカズラさん「◆栗きんとんさん「COなし」
吊りましょう。>共有」
4コマさん「霊能の初日もあるんですよー」
7ビタ押しさん「栗きんとんはおいしいから吊るのではなく皆でたべます」
情熱大陸さん「いや、あいつホントいいやつなんだよ >時計」
4コマさん「このーパンダ吊ってー霊能とのライン見てー
なにか意味あるんですかー?」
サイクロン〆さん「狩人GH!!」
サイクロプスさん「プラズマ吊りで問題なしです」
情熱大陸さん「いやいや、ホント君のいってることわからないよ >プラズマY」
4コマさん「2-1なので霊能の初日もあります
役欠けを考えるべきなのでー占い指定吊りですよー」
実験的さん「栗さんCO無し言ってたもんね確か。」
栗きんとんさん「つーか俺視点はもうプラズマさん偽だし
あとは両偽あるかどうかってとこだな」
タロットさん「パンダの栗きんとんさん吊って色みましょう」
時計通りさん「プラズマXってパタリロですか懐かしい」
7ビタ押しさん「今日こそ栗つりだよ」
プラズマさん「情熱さん潜伏狂人もありますよね」
タロットさん「あれ、ホイホイ炒飯さん○でしたか・・」
7ビタ押しさん「もうなんか・・」
4コマさん「占い指定してでいいと思います」
サイクロン〆さん「牙が折れました」
時計通りさん「パンダ吊ればええよ」
スイカズラさん「占いのグレ数的に、占いに真交じりなら今日チャレだっけ?」
栗きんとんさん「片方狐なのか もしくは両方GJなのか」
情熱大陸さん「ちょっとなにいってるかわからない >プラズマX」
ギアルさん「昨日か今日どっちかはGJかな
もし同じところでGJ出てたんなら、狂狼ー真で霊能かな。
占い追加して護衛ぶらそうとした感じアリアリアアリーヴェデルチ」
実験的さん「良いと思います。パンダ吊った方が良いかなこれ?」
時計通りさん「◆サイクロプスさん 「やけでチャレして失敗しました」
そうですか」
ゲームマスター「占いが共有を占ったから今夜こそ真を噛んでスイカズラの潜伏勝負まで確定した」
4コマさん「サイクロプスさん指定して護衛の狩人いなければ吊り
これでいいと思います」
情熱大陸さん「プラズマ狐じゃん。サイクロプスはプラズマ占えよ」
サイクロプスさん「やけでチャレしてきた感じがしますね」
プラズマさん「情熱大陸さん狩人じゃないかと思ってわざと占ったんですけど」
タロットさん「うわーいまたグジョッブ!!」
4コマさん「おはよう」
ゲームマスター「霊GJくらったら共有から怪しまれてそうなタロットに●出してそこ吊れてからプラズマ噛みが完璧か」
栗きんとんさん「狼餓死するんじゃない?」
サイクロプスさん占い理由:発言数は多いものの単発的な発言が多く
、狐ありうるところ。3日目などの挙動をみても、
指定が終わってから急にステになるところが、
人外ぽい感じなので占ってみました。
時計通りさん「牙が折れました」
ブラックスワンさん「狼の負けだね」
ギアルさん「おはーよ。死体なしかー」
栗きんとんさん「おはよ」
スイカズラさん「おはよう」
プラズマさん理由 
指定を求める人は優先的に占うというのが
私の占い方針ですので
栗さん吊り霊能護衛って言った割に
投票でホイホイさんに入れてるのも占い要因です
7ビタ押しさん「霊能CO ホイホイ炒飯○」
サイクロプスさん占いCO 時計通り○
タロットさん「おはようございます。」
実験的さん「したいなし!」
プラズマさん「占いCO 情熱大陸さん○」
5日目の朝となりました。(13/11/07 21:39:28)
7ビタ押しさんを狙います。 >>> サイクロプス <<<
情熱大陸さんの会話「バナナクリームは意外といけるがな」
実験的さんの会話「その性癖公開しても良いですかね」
情熱大陸さんの会話「プロテインに味をもとめてはいかん!偉い人にはそれがわからんのです」
情熱大陸さんの会話「靴下ははいたままでどうぞ」
実験的さんの会話「やった!ぜったいまずいよねそれ!」
情熱大陸さんの会話「このプロテインをやろう!いちご味だ!」
ブラックスワンさん「ゲレゲレさんは古参ですからねえ」
ギアルさんの独り言「まあサイクロの○ならそうそう噛まれないっしょ。」
実験的さんの会話「脱ぎます。」
情熱大陸さんの会話「うん、いい筋肉だ。いいでしょう」
ゲームマスター「まあパンダを吊られなかったおかげでここでGJを食らっても明日移行に作戦を切り替えられる
村、隙多し」
栗きんとんさんの遠吠え「まぁ それでも任せる」
情熱大陸さんの会話「サイクロ真でここまで策をろうするなら人外かっこいい!」
栗きんとんさんの遠吠え「対抗と霊妄信の情熱大陸は早めに始末した方がいいような気はする」
7ビタ押しさんの独り言「逆にテンションあがってきた〜〜」
実験的さんの会話「プラズマのグレーを素直に狭めていきたいと思いマッスル」
スイカズラさんの遠吠え「霊能で良いですよ、3度目の正直ってのもあるかもだし。」
7ビタ押しさんの独り言「3連続○とか・・」
サイクロプスさんの遠吠え「おk、じゃもう1回霊能噛んでみます」
スイカズラさんの遠吠え「うん、霊能噛みもう1回でもOK。
吊り増えないしねー。」
情熱大陸さんの会話「あなたを...感じます」
ゲームマスター「狼は狩人の霊護衛を占い潜伏視のためと読んだ
実際は初心者の安定嗜好ぽいからまたGJ食らうくさい」
サイクロプスさんの遠吠え「対抗噛んでほしいなら噛むけど、たぶん噛めない気がする」
スイカズラさんの遠吠え「サイクロプスさんと栗きんとんさん吊られちゃいそうだけど、プラズマさん噛む?
ただ状況的に私にも指定入るだろうけど。」
実験的さんの会話「でも,タロット指定からの速度的には真かなぁ。」
情熱大陸さんの会話「プラズマ真狐(狂)でみたい」
情熱大陸さんを占います。 >>> プラズマ <<<
実験的さんの会話「それも感じます」
栗きんとんさんの遠吠え「生き残る人に任せるよ」
タロットさんの独り言「あまりしゃべれなくなったら ごめんなさい・・・。」
7ビタ押しさんを護衛します。 >>> ギアル <<<
情熱大陸さんの会話「噛まれた狐が出てきた可能性」
ギアルさんの独り言「狂狼ー真・・・っぽいんだよなー。」
タロットさんの独り言「おかんに怒られてるから やりづらいです・・・」
実験的さんの会話「素直に見るなら潜伏狐噛みしたい無しでプラズマ真っぽいですねぇ」
サイクロプスさんの遠吠え「もっかい霊能噛んでみていいですか?この狩人なら対抗護衛しそうな気がした」
スイカズラさんの遠吠え「吊り5グレ5かな」
ギアルさんの独り言「うーんどっかでGJ出てるっぽいんだけど・・・」
栗きんとんさんの遠吠え「まぁ 俺はもう長くない」
サイクロプスさんの遠吠え「さてどうしましょうかね」
情熱大陸さんの会話「プラズマ真か両偽派」
ゲームマスター「おつかれ」
サイクロプスさんの遠吠え「ですね。」
ホイホイ炒飯さん「真だった!」
栗きんとんさんの遠吠え「霊能鉄板護衛だね」
ホイホイ炒飯さん「乙カレー」
4日目の夜となりました。(13/11/07 21:34:50)
ホイホイ炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
情熱大陸さん0 票投票先 → ホイホイ炒飯さん
4コマさん0 票投票先 → ホイホイ炒飯さん
時計通りさん0 票投票先 → ホイホイ炒飯さん
サイクロン〆さん0 票投票先 → ホイホイ炒飯さん
プラズマさん1 票投票先 → 栗きんとんさん
実験的さん0 票投票先 → ホイホイ炒飯さん
スイカズラさん0 票投票先 → ホイホイ炒飯さん
7ビタ押しさん0 票投票先 → 栗きんとんさん
栗きんとんさん2 票投票先 → ホイホイ炒飯さん
ギアルさん0 票投票先 → ホイホイ炒飯さん
サイクロプスさん0 票投票先 → ホイホイ炒飯さん
タロットさん0 票投票先 → ホイホイ炒飯さん
ホイホイ炒飯さん10 票投票先 → プラズマさん
ゲームマスター「サイクロプスなんぞ発言見れば霊とライン繋がりでもしない限り余裕で偽視だ
そうでなくても内訳がクリアになるのにパンダを吊らない。要するに手ぬるい」
ブラックスワンさん「パンダつって、GJがでれば真実がわかるのに。」
スイカズラさん「さんk>プラズマ」
時計通りさん「呪殺…?●引きなのに…?それとも昨日?どこでGJですかそれ」
4コマさん「パンダ吊りして役職どっか抜かれる噛みされるならー
グレー吊って噛まれる役職を見てからでいいんですよー」
7ビタ押しさん「俺は栗にいれるぞ」
プラズマさんじゃあ理由

理由
潜伏占い否定派から占っておきましょう
潜伏占い狙いで噛む事を想定して噛み合わせにならないように
◆御手洗さん  「狐ちゃんと狩人の保護の観点から指定の方が優れています
グレランなんてバカがすること
柱でもいいぐらいです」

といいながら自分は柱しようとしていないことでお察しです

理由
なんか呪殺GJになった気しかしないんですけど
昨日出ても信用取れそうにないですしね
無難に確定○作り スイカさんは共有考えて栗さん占い
実験的さん「はい>炒飯」
情熱大陸さん「パンダ吊らないなら、狩人は好きにすればいい」
ホイホイ炒飯さん「ショックだけどCOはない」
ゲームマスター「13人でパンダ吊らない辺り手ぬるい」
プラズマさん「多分呪殺だと思っていますので予告なしで」
ホイホイ炒飯さん「俺かよ」
栗きんとんさん「ぼー」
情熱大陸さん「なんだって!どういうことだってばよ! >4コマ」
スイカズラさん「目立ちすぎだから真見ないってことはないけど、理由あるなら見たいなー。」
4コマさん「占いと霊能真いるの前提なら
グレー指定してーグレー詰めるべきでーす。間に合いまーす」
タロットさん「レイノウさん護衛しててほしいです。」
7ビタ押しさん「ここで占い真決めうつべきだ!!」
ギアルさん「と、いうか●なら普通潜伏してても出ない?」
サイクロン〆さん「指定把握」
時計通りさん「◆4コマさん 「役職がかまれまーす」
やったー!」
ブラックスワンさん「パンダつり。狼はプラズマ噛みまではよめた」
実験的さんえっと,炒飯さん
4コマさん「役職がかまれまーす」
ギアルさん「昨日銃殺GJ出たと思ったなら昨日出たほうが若干よかった気もするけど
プラズマなら潜伏真ありそうだからなー・・・・」
ゲームマスター「狩人の霊能張り付きを潜伏占い読み護衛と読むか占い初日読み護衛と読むかだな」
4コマさん「パンダ吊りはしないほうがいいんですよ」
情熱大陸さん「栗吊って霊能護衛ですね。うんうん」
サイクロン〆さん「ねぇ、どこ吊る?」
情熱大陸さん「プラズマさんが手強い」
ホイホイ炒飯さん「プラズマさんの真は見れないわ 目立ちすぎてた」
7ビタ押しさん「栗つって様子見よか」
4コマさん「占いでGJとか言ってる人は死んだ狩人候補の数とか考えてるんでしょーかー
指定で吊りしてて実質死んだ狩人候補は初日入れて2
ここで占い噛みなんかあるわけないんですよ」
スイカズラさん「なんでそうなる?>サイクロプス」
時計通りさん「シャベッタァアアアアアアアみたいに言うな」
栗きんとんさん「指示まち」
プラズマさん「というわけで他から吊ってください
というか、昨日呪殺GJだったんじゃないですかね」
ホイホイ炒飯さん「安堵したところに人外がいる理論か」
ゲームマスター「パンダ吊りだろうなこれは」
実験的さん「うわああああふえたああああ!!!!!」
7ビタ押しさん「共有そろそろもう一人でていいんじゃね?」
タロットさん「COはなしです。」
サイクロプスさん「やばいスイカズラ狂人ぽい。潜伏狂人占っちゃったのもあるかもね」
プラズマさん「タロット指定なら出ます
潜伏占いCO タロット○御手洗○栗きんとん●」
ギアルさん「占いは切るよか噛ませて判断くらいでよいんじゃね
生きてたら考えるくらいでよし 銃殺でたらめっけもん」
時計通りさん「ねぇ、どこ吊る?」
栗きんとんさん「ヒー><な人を占ってるよりはいいと思う」
実験的さんタロットさんでも良いですか?
情熱大陸さん「時計はわかってるな」
サイクロン〆さん「狩人GH!!」
実験的さん「占いさんの信用が地に落ちてますよ!」
サイクロプスさん「じゃあ出しときます。共有は指定でよろしく」
IFRSさん「ポロリが嫌ならモロだしすればいいじゃない」
4コマさん「ないない。占い吊ったほうがいいよこれ」
時計通りさん「おっぱい片手 股間片手 これが最強」
スイカズラさん「サイクロンさんか時計さん吊ろう、中身ない発言の場所が2つもあっちゃ面倒だ。」
サイクロプスさん占い理由:銃殺狙いで今日は占う。
占い増える増えるといっておいて、占い偽で考えたい
ような発言をしている一方で、
◆ギアル
「○噛まないなら狼というよりは狂人寄りに感じるんだけど>情熱」
この発言が非常にすりよりっぽい感じなので
占ってみる。
実験的さん「グジョッブわろた」
情熱大陸さん「おっぱい片方だけでてるほうが、個人的にはあり >プラズマ」
サイクロプスさん占いCO ギアル○
タロットさん「グジョッブだと、とちらか真いるんですよね よかった・・」
ホイホイ炒飯さん「プラズマさん占ってましたとかだったらスリッパで殴打する」
ゲームマスター「プラズマの片乳首理論は覚えといて損はない」
実験的さん「ビーナスかよ>プラズマさん」
サイクロン〆さん「おはよう死体無しだぜ」
ブラックスワンさん「プラズマさんまずいな。きづかれたかも」
栗きんとんさん「結果出していいと思う」
時計通りさん「プラズマの説得力が凄い」
情熱大陸さん「狐にせよGJにせよ指定ですね」
4コマさん「おはよう」
実験的さん「偽でもでまっせ」
サイクロプスさん「出した方がいい?」
プラズマさん「ここで結果を隠すって○すでに2個もありますよ

つまりおっぱい片方がすでに露出しているのに
もう片方のおっぱいを必死に隠そうとするのと同じくらい
滑稽な行動ですよ」
ギアルさん「昨日の噛みからするとグレーの狐っぽい・・・かな」
ホイホイ炒飯さん「ありゃ?ここで結果隠す発想がスッと出てくるのは占い真か?」
7ビタ押しさん「占い結果」
情熱大陸さん「君偽だから、結果だしていいよ >単眼」
スイカズラさん「昨日グレ噛みなのになぜ共有が噛まれると思うのか。>炒飯」
ギアルさん「おはっす」
栗きんとんさん「吊りが増えたのはいい事だ」
タロットさん「狩人GJですか? それともきつね?」
実験的さん「これはきっと把握したアレだぜ」
情熱大陸さん「おはよう」
プラズマさん「おはよー」
7ビタ押しさん「霊能CO IFRS○・・・」
スイカズラさん「おはよう」
サイクロプスさん○引きました
ブラックスワンさん「やはりね」
ホイホイ炒飯さん「気のせいだったか」
タロットさん「おはようございます。」
実験的さん「おはよう死体無しだぜ」
栗きんとんさん「おはよう」
ホイホイ炒飯さん「共有が噛まれてる気がするんだぜ」
4日目の朝となりました。(13/11/07 21:27:10)
7ビタ押しさんを狙います。 >>> サイクロプス <<<
情熱大陸さんの会話「ぎゃー、噛まないでー」
実験的さんの会話「アオォーーン・・・」
実験的さんの会話「ガルルッガルルルッ」
ゲームマスター「霊噛めればでかいがグレー噛みグレーに●くらい冒険しても良かった気はするな」
情熱大陸さんの会話「ポチ!お手!」
実験的さんの会話「犬とよんで!」
IFRSさん「GJ見えてないだろうけど、2日目に霊軸じゃないの?みたいな発言あるから張り付きじゃないかな」
情熱大陸さんの会話「えへへ、もう欲しいのかい?いやしんぼさんめ!」
ゲームマスター「指定進行をしてる以上占いの潜伏死には期待できずすでに狼を二人囲っている
狩人か霊か占いいずれかを殺さないと潜伏占いが出てパンダにされた場合に危険だ」
実験的さんの会話「ヒー><」
ホイホイ炒飯さんの独り言「このままずっと1−1で行かれるとしんどいなあ」
IFRSさん「たのしそう」
ブラックスワンさん「狩人は霊しか守らないきがするけどねえー。」
情熱大陸さんの会話「フグの毒に当たった時の処置ににてますね」
実験的さんの会話「OKです>情熱大陸さん」
実験的さんの会話「うひょー! じらすー!」
情熱大陸さんの会話「ああ、タロットはタロット吊ってもいいですよ(提案)」
7ビタ押しさんを護衛します。 >>> ギアル <<<
実験的さんの会話「顔だけ出して土に埋めるんですよ」
情熱大陸さんの会話「さて、明日でるか、さらに明後日に出るか」
ゲームマスター「まあ霊か潜伏占いを噛めないときちいからなー」
ギアルさんの独り言「指定進行でかえって吊られない
のは初心者にはありがたい」
ブラックスワンさん「銃殺がないから早めにトラップはずすのも手だとはおもうんですよね」
サイクロプスさんの遠吠え「ですね。無難に○でいきましょう」
ゲームマスター「霊噛みかー。一日目だけ霊護衛してからのって読んでるんかな」
スイカズラさんの遠吠え「私は噛んでませんー。
霊能噛み了解。それなら○出しですかね?」
情熱大陸さんの会話「麻痺は速度が半分になるので辛いです、ビリビリ」
ブラックスワンさん「霊がジャマになるとみたみたいですね」
サイクロプスさんの遠吠え「霊能つぶせば潜伏占いいてもまあなんとかなりそうではある」
栗きんとんさんの遠吠え「実行してません
占いより霊能真って明言してるのは情熱大陸さんか」
IFRSさん「おつかIFRS!」
ホイホイ炒飯さんの独り言「プラズマさんはこりゃ共有だな」
情熱大陸さんの会話「この時間帯はみなさんがんばっていますね、えらいえらい」
スイカズラさんの遠吠え「OK、銃殺隠れはラッキーですね。
あとは共有トラップに気をつけつつ真占い噛めばいい。」
サイクロプスさんの遠吠え「とりあえず霊能噛みます。」
実験的さんの会話「シビれます」
栗きんとんさんの遠吠え「ほー
あとは潜伏占い潰せば勝ちか」
栗きんとんさんを占います。 >>> プラズマ <<<
サイクロプスさんの遠吠え「御手洗いさんは噛んでませんよね?」
実験的さんの会話「いっしょうけんめい ふりがなをふってい る すごいね の略かもしれない」
ゲームマスター「ここで共有噛みは狼としてはやっても仕方ないと思うが」
情熱大陸さんの会話「占いCO:ブラックスワン○ 実験的● タロット●
占い理由:自己申告ブラックなので占いました。

実験的を実験的に占います。

タロットさんをタロット占います。」
サイクロプスさんの遠吠え「霊能噛んだんで銃殺+GJで狐死んだぽい」
ゲームマスター「霊噛みたいけど無理そうだから多少危険でもグレ噛むんじゃねえかな
連囲いしたし」
3日目の夜となりました。(13/11/07 21:22:35)
IFRSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
情熱大陸さん0 票投票先 → IFRSさん
4コマさん0 票投票先 → ギアルさん
時計通りさん1 票投票先 → IFRSさん
サイクロン〆さん0 票投票先 → IFRSさん
プラズマさん0 票投票先 → スイカズラさん
実験的さん0 票投票先 → IFRSさん
IFRSさん10 票投票先 → タロットさん
スイカズラさん1 票投票先 → IFRSさん
7ビタ押しさん0 票投票先 → IFRSさん
栗きんとんさん0 票投票先 → IFRSさん
ギアルさん1 票投票先 → IFRSさん
サイクロプスさん0 票投票先 → IFRSさん
タロットさん1 票投票先 → IFRSさん
ホイホイ炒飯さん0 票投票先 → 時計通りさん
IFRSさん「把握が遅い…困るよ!」
ギアルさん「4コマは役職ぐらい把握してほしいっす」
サイクロン〆さん「プラズマさんは村です><」
7ビタ押しさん「なんだと・・・・>時計通り」
スイカズラさん「7ビタさん霊能COしてるんだけど大丈夫か?>4コマ」
栗きんとんさん「磯野フグタ両家サザエさん会議」
タロットさん「釣り人はあく。」
実験的さん「(I)いちいち (F)ふとってるとかいわないでよこの (R)ろんげやろう! (S)さばくぞ!
ですかね!」
IFRSさん「こういう村は真面目そうな発言してるとこが怪しいと思うな!」
プラズマさん「ここでプラズマ狼?狼CO?と突っ込んだ人が残りの狼です」
情熱大陸さん「4コマ→死狐魔→狐は魔法で殺される。つまり呪殺を意味していたんだ!」
4コマさん「7ビタさんとギアルさん吊れないで負けるなら村が弱いということ
という印象でーす」
時計通りさん「◆7ビタ押しさん 「発言が意味わからないやつが多いと思うのは気のせいか?」
まだ分からないの?君以外は全員NPCだってことに…」
ギアルさん「狩探しなら真狂気味っしょ
狩探し占いチャレか狂で占い放置か」
プラズマさん「サイクロプス−スイカズラ−プラズマで狼と予想」
ホイホイ炒飯さん「えっ そんな真面目な回答望んでなかった…」
栗きんとんさん「そのネタなんか流行ってるねぇ
「ヒー><」ってやつ」
スイカズラさん「あれはあれで綺麗だと思うよ、舞台的にも本格にありがちな舞台だしさ。>プラズマ」
IFRSさん「国際財務報告基準だよ」
時計通りさん「ヒー><」
ブラックスワンさん「まあ、狼は共有噛みにいくか、グレーをさらに噛むかのどっちかかな。」
サイクロン〆さん「指定把握」
7ビタ押しさん「発言が意味わからないやつが多いと思うのは気のせいか?」
タロットさん「ホイホイ炒飯さんの視点がとてもいいので吊りたいなぁ・・」
ホイホイ炒飯さん「ところでIERSって何の略語なんだよ 気になるだろ!」
実験的さん「かわいい……」
プラズマさん「ステ気味に狼一匹って昨日の発言数だけ見るとステなのは4コマさんだけなんですけど」
サイクロン〆さん「◆時計通りさん 「ねぇ、どこ吊る?」
時計通りさん 」
栗きんとんさん「IFRSさんの名前に黒っぽい部分か なるほどわからん」
時計通りさん「ヒー><」
IFRSさん「ここが地獄か…」
実験的さん「時計通りさん>時計通りさん」
ブラックスワンさん「問題はここででない占いは誰かでだいぶ判断つくんだよねえー」
時計通りさん「ねぇ、どこ吊る?」
実験的さん「ありがとうIFRS!ありがとう!」
情熱大陸さん「ちょっと見ない間に大きくなったな >ギギギアル」
IFRSさん「さよなら!」
ギアルさん「進化してるんすけど>情熱」
サイクロン〆さん「御手洗>< 狩人不在かよ…ッ!!」
実験的さん「ついてこいIFRS!そして先にあの世へいけ!」
IFRSさんないよー!
タロットさん「潜伏占い師さんいそうにないんですか・・・」
ホイホイ炒飯さん「暫定○投票者は前に出る男気を評価して吊らないでおいてやろう」
情熱大陸さん「つまり、狂人がスイカ狼に○ということか...一理ある >ギギアル」
実験的さんじゃIFRSさんで。
スイカズラさん「御手洗に生まれた以上おてあらいとかトイレとか言われるのは運命だね。
吠えが減ってるのに噛みは初日より遅かったし、サイクロプスさん狼もあるんじゃない?」
7ビタ押しさん「ステ気味に狼が1匹はいると予想」
サイクロプスさん「共有は初日指定したなら今日明日と指定連打でよろしくお願いします」
ゲームマスター「◆サイクロプスさん 「まあ普通に狩人狙いといったとこでしょうか」
こういうびっくりしてるときの狼の反応を見るのが好きなんだよ俺は」
実験的さん「いさ・こかお まさか,これはドラッグの隠語……!?」
プラズマさん「異邦の騎士より斜め屋敷の方が好きな私は異端」
IFRSさん「初日に指定をするとギアルさんとかタロットさんみたいな意味わからないところが吊れないのが僕的には残念だけどビビリなんで共有さんについて行くっす!ウス!」
ブラックスワンさん「狼視点、潜伏占いがいるのがわかっている」
サイクロン〆さん「初日指定のあった日にこそ自由投票して狼にアピールするのが村人の嗜みだよな」
ブラックスワンさん「たしかに危険だね。」
時計通りさん「変なところで改行していますがどこを縦読みですか」
ギアルさん「○噛まないなら狼というよりは狂人寄りに感じるんだけど>情熱」
栗きんとんさん「黒をイメージするCNをつけてしまったらネタ吊りされてしまうのは仕方ないのねん」
タロットさん「●吊れてなかったのは残念です。」
情熱大陸さん「やはりサイクロプスさんは偽のようです。狼寄りですね」
サイクロプスさん「まあ普通に狩人狙いといったとこでしょうか」
時計通りさん「占




を」
プラズマさん「スイカさんが狼なのでそりゃグレー噛みますよね」
栗きんとんさん「御手洗って名前の同級生いたけど
トイレトイレ呼ばれててかわいそうだったわ いい奴だったのに」
実験的さん「かりうど狙いかなぁ……? あれ……」
IFRSさん「占星術は傑作だよね!わかるわかる!」
4コマさん「そこが○は信じがたい」
ホイホイ炒飯さん「あー潜伏出てきたら吊るとか強硬なこと言ってたから
潜伏占い本人と思われたなこりゃ」
ゲームマスター「これは狼ゲーになる予感がするな」
御手洗さん「霊能GJと被ったのかな」
ギアルさん「占い増える増えるかと思ったら普通にグレーっすか。」
7ビタ押しさん「狩人狙いか?」
スイカズラさん「御手洗さん・・・異邦の騎士が大好きだったから残念だ。」
時計通りさん「では次の指定をどうぞ」
IFRSさん「ブラックスワンさんはホワイトスワンさんだった」
サイクロプスさん占い理由:占い初日を言いだす人もそれなりに
いる感じなので今日は●狙いでいきます。
指定なのでなかなかみんな喋ってくれなくて
こまるところ。発言稼ぎくさい 
かつ根拠ない誘導してる感じの栗きんとん
を占ってみました。
ゲームマスター「霊護衛で銃殺が隠れる悲劇が起こったもよう」
タロットさん「グレー噛みなのですね。」
ブラックスワンさん「銃殺GJ 」
情熱大陸さん「トイレさんがお亡くなりになりました」
実験的さん「おはようごぜーやすみたらいー!」
御手洗さん「おつかれさまでした」
IFRSさん「おはIFRS」
栗きんとんさん「おはよ」
ギアルさん「おはようさん」
7ビタ押しさん「霊能CO ブラックスワン○」
サイクロプスさん占いCO 栗きんとん○
時計通りさん「どうも」
プラズマさん「おはよー」
ホイホイ炒飯さん「初日指定のあった日にこそ自由投票して狼にアピールするのが村人の嗜みだよな」
4コマさん「おはよう」
タロットさん「おはようございます。」
スイカズラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/07 21:14:59)
御手洗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7ビタ押しさんを狙います。 >>> サイクロプス <<<
実験的さんの会話「ないです」
ブラックスワンさん「1−1だと霊護衛する狩人も多いからなー。どうなるかねー」
情熱大陸さんの会話「さかなくんなら、その線はありうる。さすがや!」
実験的さんの会話「ぎょぎょぎょぎょ」
情熱大陸さんの会話「ぎょぎょ」
ゲームマスター「確かに占い潜伏ならメタればそれだけでプラズマを噛む可能性はあるな
サイクロプスが騙りじゃなければ噛まれてたかもしれんな」
実験的さんの会話「ぎょぎょぎょづけかもしれません。油断は禁物です。」
ギアルさんの独り言「初心者には辛い展開っぽい」
ブラックスワンさん「らっはさんはどんなタイプかわからんな」
情熱大陸さんの会話「御御御付がおみおつけとみせかけておおおつけみたいなものですね!」
実験的さんの会話「検討されます」
実験的さんの会話「ハハハ 私の懐の広さに酔いしれるが良い」
ホイホイ炒飯さんの独り言「指定に逆らうにとどまらず暫定○投票に踏み切る姿勢嫌いじゃない」
情熱大陸さんの会話「明日でるか、明後日出るかは検討します」
実験的さんの会話「次は御手洗さんかな。おてあらいとみせかけてみたらいさんかな。」
情熱大陸さんの会話「おお!頼もしいぜ!さすが相方や!」
ホイホイ炒飯さんの独り言「なんか刺激的な暫定○投票者が2名いるな」
プラズマさんの独り言「占い狼なら」
サイクロプスさんの遠吠え「じゃグレランならタロット行きましょうか」
プラズマさんの独り言「占いがゲレゲレさんなので噛まれる可能性ありますね」
ブラックスワンさん「これはなかなか楽しいね。ゲレゲレさんがどうせめるかな」
実験的さんの会話「どんとこい!」
サイクロプスさんの遠吠え「噛み@1:20.潜伏占い候補あれば教えてください」
御手洗さんを占います。 >>> プラズマ <<<
栗きんとんさんの遠吠え「タロットを挙げとこう
霊能噛みでも共有噛みでもいいけど」
実験的さんの会話「男は黙って ってフレーズの矛盾感。黙ってるつもり無いですよね。アピールする気まんまんです。●5点」
サイクロプスさんの遠吠え「とりあえず霊能噛んでみます。今日のみは銃殺にすべては対応できなさそう」
情熱大陸さんの会話「実験的に●特攻したい」
ギアルさんの独り言「指定しろっていったら指定されたか・・・しょうがないね」
7ビタ押しさんを護衛します。 >>> ギアル <<<
情熱大陸さんの会話「男は黙ってブラック珈琲。うーん、にがい」
ゲームマスター「おつかれ」
ブラックスワンさん「役職はあてたのに。あふらーっく」
実験的さんの会話「ぷー。」
ゲームマスター「もちろん特に調査はしていないから定かではないがそのくらい意識しろ」
ブラックスワンさん「あれ、共有だったか」
2日目の夜となりました。(13/11/07 21:10:13)
ブラックスワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
情熱大陸さん1 票投票先 → ブラックスワンさん
4コマさん0 票投票先 → ギアルさん
時計通りさん0 票投票先 → ブラックスワンさん
サイクロン〆さん0 票投票先 → スイカズラさん
プラズマさん0 票投票先 → スイカズラさん
実験的さん0 票投票先 → ブラックスワンさん
IFRSさん1 票投票先 → ブラックスワンさん
スイカズラさん2 票投票先 → ブラックスワンさん
7ビタ押しさん0 票投票先 → ブラックスワンさん
栗きんとんさん0 票投票先 → ブラックスワンさん
ギアルさん1 票投票先 → ブラックスワンさん
ブラックスワンさん11 票投票先 → 情熱大陸さん
御手洗さん0 票投票先 → ブラックスワンさん
サイクロプスさん0 票投票先 → ブラックスワンさん
タロットさん0 票投票先 → ブラックスワンさん
ホイホイ炒飯さん0 票投票先 → IFRSさん
ゲームマスター「2窓疑惑があった奴が初日に二発言てのは印象がよろしくない」
タロットさん「人外を見つけるの下手くそですが、頑張って村勝利に貢献したい。」
ブラックスワンさん「今日は俺つりな。潜伏占いとかがいるかもしれないし」
時計通りさん「本当だ。狂ってるね>7ビタ押し」
ギアルさん「1−1なら霊軸っしょ」
スイカズラさん「サイクロンさんは自分を大事にした方がいいよ、暫定○吊りに同意してるようだと村なら格好のSG位置にされちゃうから。」
IFRSさん「と言いながらブラックスワンに投票済みのIFRSであった」
情熱大陸さん「ger lenしようぜ!」
ブラックスワンさん「自分吊りでいいよ。1−1は占い初日もあるからな。狐を盾にしていく方向のほうがいい。アフラック」
IFRSさん「やだーやだー僕グレランがいいー!」
7ビタ押しさん「霊能指定とか狂ってますね>時計通り」
御手洗さん「狐ちゃんと狩人の保護の観点から指定の方が優れています
グレランなんてバカがすること
柱でもいいぐらいです」
時計通りさん「ヒー><」
サイクロプスさん「時計通りさんはメモ取れてない子はあくしました」
栗きんとんさん「サイクまでかぶってる人いたから初日はサイクランでいいかなとか思ってた」
サイクロン〆さん「ヒー><」
タロットさん「COなしなら吊りましょう。」
サイクロン〆さん「OKです>プラズマさん」
実験的さん「グレランの方が楽しいとは思います。」
時計通りさん「◆サイクロン〆さん 「ねぇ、どこ吊る?」
サイクロン〆」
プラズマさん「スイカズラさんで>サイクロン〆さん」
7ビタ押しさん「今日はグレランでいいのでは?」
サイクロプスさん「ブラックスワン●だったら面白いですね」
時計通りさん「7ビタ押しさんを次に指定するように」
ブラックスワンさん共有、豪快な男になったな。でも、俺は村人だから、明日からがんばれ
情熱大陸さん「グレランがよかったー」
ホイホイ炒飯さん「指定を求めるから指定されたのだ」
プラズマさん「初日から指定する共有が最近の流行りなんでしょうか」
サイクロプスさん「指定すること自体は悪くはないけど正直興ざめなような気はしなくもない」
サイクロン〆さん「ねぇ、どこ吊る?」
栗きんとんさん「黒そうなところに指定が」
スイカズラさん「なんかそれはサイクロプスさんが護衛貰えず早々に死んでたら自分のせいっぽくて申し訳ない。>プラズマ」
ブラックスワンさん「もう退場かよ、バサバサ」
御手洗さん「潜伏出てきても吊りますよ 潜伏する方が悪いんです><」
情熱大陸さん「えー」
ブラックスワンさんCOなし。アフラーック
栗きんとんさん「フィーバーめでたい
という事で情熱大陸さんが吊られてくれるそうです」
7ビタ押しさん「占い初日だとだいぶきつい展開になりそうだ・・サイクロプスさん銃殺出したりしないかな?」
情熱大陸さん「占いが多少遅れるのは何の問題もありませんが、サイクロプスは偽なので叩いていい。許します。リストに載ってる僕が許します」
サイクロプスさん「まあなんでもいいでしょう。グレの狼さくっと吊りましょう」
IFRSさん「特に喋る事もないですが真-真ならいいなって思った(こなみかん)」
タロットさん「絶望の淵に堕ちて逝くイエスは神の子。」
実験的さんじゃ, ブラックスワンさん指定しまっす。
プラズマさん「スイカズラさんに投票しますが暫定○を見逃して投票するわけではないことを
あらかじめ宣言しておきます」
ホイホイ炒飯さん「今日は思う存分潜伏占い狙いの変態護衛するがいい」
時計通りさん「潜伏がわらわらと出てきただろうに」
サイクロプスさん「占い理由も誰でもよいというが、初日の理由に誰でもよくないりゆうが
あったのだろうかと問い詰めたい今日この頃。」
プラズマさん「スイカズラさんが狼なのでサイクロプスさん偽まで把握しました」
御手洗さん「占い理由とか誰占ったかわかればどうでもいいものじゃないかな<実験的」
スイカズラさん「カズラって植物があってその親戚みたいなもんだね、ハニーサックルってやつさ。」
ギアルさん「うー0んたった三行の占い理由を書いてて遅れたってのはちょっと苦しい・・・
これは占いが出てこなくて出てきた騙りっぽい」
サイクロン〆さん「1-1-1」
ゲームマスター「なんとなくだがプラズマが●を引いている気がする」
情熱大陸さん「1-1-1なのでふぃーばーですね。すごい!」
時計通りさん「◆実験的さん 「共有CO 相方生存ヌ」
そこは相方初日って言えば良かったのに」
7ビタ押しさん「共有がしっかり出たので指定等はまかせます」
ブラックスワンさん「グレランなんてだめだめ。指定でいこうぜ。共有」
栗きんとんさん「霊の挨拶は特別早い訳でもないけど遅くもないから真ぽい」
4コマさん「ギアルさんが共有以外の潜伏役職はないのがわかったので
ギアルさん吊りましょう」
実験的さん共有CO 相方生存ヌ
サイクロプスさん「っていうよりはゆっくり占い理由書いてたら朝が明けてた>栗きんとん」
ホイホイ炒飯さん「テンテンの兄貴であり最後はキョンシーに立ち向かって壮絶に爆死したっけか」
タロットさん「うーん・・ 1ー1」
7ビタ押しさん「占いは様子見てた感がある、」
IFRSさん「カズラって植物があってな」
スイカズラさん「サイクロプスさんは占い0なの見てから出たっぽいね。元々は潜伏予定だったの?」
サイクロン〆さん「GUD MONING」
実験的さん「占い理由も誰でも良い感じですね。本当にありがとうございました」
情熱大陸さん「1-1は偽ー真ですので、占い護衛の必要はありません」
ギアルさん「霊能は占い出るまで待ってたかんじっすね
一応遅れた理由おねがいっす>サイクロプス」
ブラックスワンさん「共有はでて指定して、豪快な男になれよ」
タロットさん「切り裂きジャックじゃないロンドンの考察魔。」
ホイホイ炒飯さん「スイカみたいな面した奴のことだよ」
栗きんとんさん「サイクロプスさんは潜伏しようとしましたか?
って遅さ 20秒以上は確実」
スイカズラさん「●なら流石に朝1で出るでしょ」
時計通りさん「◆ギアルさん 「20秒経過ー・・・っす
これは初日かな?」
カウント遅い」
実験的さん「でてきた」
情熱大陸さん「僕がGMのリストに乗ったとしても、TV番組は嫌わないで下さい!」
IFRSさん「IFRSって打つのめんどくさい人は気軽にイファースって呼んでね!」
御手洗さん「霊能潜伏の変態ですか?」
ゲームマスター「備考:ホイホイ炒飯がぐぬぬリスト入り
   IFRSが謎のRP」
実験的さん「じゃあウルトラミラクルグレラン大会ですね。人外5を7吊りで見つけましょう」
サイクロプスさん占い理由:初日なので特にこれといった占い理由はなし
スイカズラって何だろう?って思ったので占い。
スイカ?ズラ?
4コマさん「おはよう」
7ビタ押しさん「○進行確認、霊能CO」
ギアルさん「20秒経過ー・・・っす
これは初日かな?」
ホイホイ炒飯さん「全潜伏のロマンですね」
タロットさん「●ならサクサクと。」
栗きんとんさん「15秒で占い0」
サイクロプスさん占いCO スイカズラ○
実験的さん「ふざけんな無職ですかどいつもこいつも」
時計通りさん「どうも」
情熱大陸さん「NOR?」
IFRSさん「おはIFRS」
ブラックスワンさん「おはよう」
御手洗さん「おはよう」
タロットさん「おはようございます。」
7ビタ押しさん「おはよう」
栗きんとんさん「おはよう」
ギアルさん「おはようさん。」
プラズマさん「おはよー」
スイカズラさん「おはよう」
実験的さん「おはよう!」
ホイホイ炒飯さん「GUD MONING」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/07 21:02:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイクロプス <<<
実験的さんの会話「あれは格ゲーじゃなくてもう乳ゲーですよね」
情熱大陸さんの会話「さらに半額か。デフレもついにここまで来たか」
情熱大陸さんの会話「あの乳揺れ格ゲーが120円とは...」
実験的さんの会話「今なら半額!」
情熱大陸さんの会話「安い...これはお買い得(?)だ」
サイクロプスさんの遠吠え「騙る人いればまかせます」
栗きんとんさんの遠吠え「りょーかい」
サイクロプスさんの遠吠え「じゃ、噛みやります。全潜伏基本で、占い1回避のために占い騙りもする可能性あり。@1:45」
スイカズラさんの遠吠え「初日銃殺時のために左右対応は持ちますが、騙り苦手です」
栗きんとんさんの遠吠え「対抗即噛み騙りでも潜伏でも全潜伏でも何でも
でも信用勝負役騙りだけは×」
実験的さんの会話「W A N T E D
情 熱 大 陸
DEAD OR ALIVE
\120」
サイクロプスさんの遠吠え「さて、騙る人いますか?」
情熱大陸さんの会話「ええ、ピンクレディーです」
7ビタ押しさんの独り言「霊能は勝利のカギを握る役職である」
タロットさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
実験的さんの会話「WANTEDですね」
7ビタ押しさんの独り言「久しいな」
タロットさんを占います。 >>> プラズマ <<<
情熱大陸さんの会話「こんにちは。リスト入りしている者です」
栗きんとんさんの遠吠え「狼やりたくなかったけど 真面目にはやります
よろしく」
ギアルさんの独り言「狩人ですか・・・とても緊張しますのでありんす」
御手洗さんの念話「絶望」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ
各陣営健闘を祈る」
ホイホイ炒飯さんの独り言「無職でございまあす」
実験的さんの会話「よろしくー」
サイクロプスさんの遠吠え「よろしくー」
スイカズラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
IFRSさんの独り言「むらたてをありがとうございますをきんじえない」
栗きんとんさんの遠吠え「おぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/07 20:58:15)
7ビタ押しさん「よろしゅう」
スイカズラさん「よろしくお願いします」
サイクロプスさん「よろしくー」
実験的さん「GMが無差別に謎のリストに酉を書き溜める罠村だったとは……」
モロッコさんが御手洗に名前を変更しました。
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
栗きんとんさん「理系ダナー(棒」
タロットさん「よろしくお願いします。」
スイカズラさん「NORとかNANDとかですか」
ゲームマスター「おまえ ぐぬぬリスト入り」
ホイホイ炒飯さん「スペリング間違ってんぞ 正しくはNAU LODINGだろ」
IFRSさん「LODING?」
情熱大陸さん「NOR?」
ゲームマスター「56で揃ったら始まる」
ゲームマスター「今のなしで」
ゲームマスター「NOR LODING(酉チェック中」
ちょっぷさんが栗きんとんに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンヌザ」
さんがホイホイ炒飯に名前を変更しました。
kariさんがモロッコに名前を変更しました。
ホイホイ炒飯さん「ヌ゛サ ッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがちょっぷに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/11/07 20:55:04)
ゲームマスター「そろそろ・・・0!」
kariさんがタロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タロットさん「こんばんは」
食品偽装さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:54:32)
kariさんがブラックスワンに名前を変更しました。
kariさんがサイクロプスに名前を変更しました。
kariさんが時計通りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイクロプスさん「こんばんは。」
kariさんがギアルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:53:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名残惜しいが集まった今となっては用済みよ」
ギアルさん「よかったです」
御手洗さん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:53:13)
ギアルさん「ピーチ姫2人もいるけどええの?」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブラックスワンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:52:48)
ゲームマスター「そろそろ名前変更しろよ!」
kariさんがプラズマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:50:59)
kariさんが4コマに名前を変更しました。
かりさんが7ビタ押しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいんこ」
栗きんとんさん「こんばんは」
7ビタ押しさん「こんちわんこ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:49:14)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:49:08)
ゲームマスター「前村の連中はさっさと入ってこないとGMのぐぬぬリストにもれなく入るぞ」
ゲームマスター「この村戦跡高いな(チラッ」
kariさんがIFRSに名前を変更しました。
kariさんがスイカズラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイカズラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:40:11)
IFRSさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:39:53)
Kariさんが実験的に名前を変更しました。
kari8さんがサイクロン〆に名前を変更しました。
kariさんが食品偽装に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが情熱大陸に名前を変更しました。
実験的さん「こんちゃ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:32:05)
プラズマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:31:17)
ゲームマスター「俺の村ではピーチは客寄せの象徴として崇め奉られているのを知ってのピーチか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイクロン〆さん「よろしく」
kari8さん」が村へやってきました。(13/11/07 20:25:23)
ピーチ姫さん「中ぐちゃぐちゃにしてぇッ!あぁぁぁあんッイクゥーーーッ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/07 20:25:17)
時計通りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:24:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
食品偽装さん「よろしく」
4コマさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:21:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:21:30)
ゲームマスター「更新時間を設けると思ったか。あめえよ!
いつ集まるか知れない恐怖に負けたロビー待機者はただちに入村せよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 19:59:28)
ピーチ姫さん「中ぐちゃぐちゃにしてぇッ!あぁぁぁあんッイクゥーーーッ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/07 19:58:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「来たれ人狼プレイヤー」
情熱大陸さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 19:55:48)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが知っている範囲での固定CNでの参加を禁止します
・GMが知らなかった場合でも他の参加者から希望・報告があった場合には蹴ります
・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
戻る