過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
花金
◆7AATHqMsC2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シフト制
◆W8JOaWn8cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーマン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボーナス
◆eYEj2QZPns
[村 人]
(生存中)
 
 
サビ残
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
接待
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
出張
Erica ◆iwkae4l4P6
[狩 人]
(生存中)
 
 
有給
シロエ ◆3.E0r0p63w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鍵当番
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(生存中)
 
 
給料日
◆524h3Uz4Zg
[霊能者]
(生存中)
 
 
定時帰宅
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
報告書
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】頑張る社会人の13人狐共有村 〜 134522番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ぼちぼち更新が止まっているようなのでGMもそろそろお暇します 本日はきて下さり誠にありがとうございました」
出張さん「(スペック推理ヤメテェェェ」
定時帰宅さん「ラスグレ→柱しない、ってのはどう考えても狩人。人外は全露出してるから。
素村なら真っ先に柱するくらいのスペックあることは三日目まででわかる>接待」
リーマンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
サビ残さん「あーもう反省点しかない。ログ見て勉強してきます。
同村さんありがとうございました。GMさん村建て感謝です。」
接待さん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
定時帰宅さん「GM、同村の皆様ありがとうございました。」
出張さん「いやー10発言は占われ位置だからしゃーないよ>サビ残さん
霊吊りについて意見くれた人もどうも。GMさん同村者さんお疲れ様でした。ログ見てきます」
接待さん「ふーむ、そうでした?ログ見て状況再確認しておきますね>定時帰宅」
有給さん「やだなぁ、真でもいいましたよ>護衛ください」
定時帰宅さん「囲ってもらうしか道はなかったですね>リーマン」
リーマンさん「>出張 同感です」
出張さん「護衛ください、は護衛貰えなくても死なない狐っぽかった…とここに書いておこう」
ゲームマスター「3日めの指定をくぐり抜けて翌日占いが適当なとこに黒うってくれると信じることでしょうか>リーマンさん」
定時帰宅さん「ラスグレはどう見ても狩人だったよ>接待」
シフト制さん「村のみなさんGMありがとうございました」
定時帰宅さん「リーマン狐を見ないならあそこは有給吊り以外ありえない。>出張」
サビ残さん「しかも実は噛まれた日狩人占ってたという…こちらこそごめんなさい>出張さん」
鍵当番さん
どっちでもよかっただろうとは>出張
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゲームマスター「あの日霊能吊りでも良かったと思います 個人的に」
リーマンさん「占い3、2日目3日目○進行囲いなしからの勝筋とは」
接待さん「まあラスグレの発言だから思い切り殴ったけども、実際どうなんだろね、正直よく分からん
CO順から見ても、釣り位置は 鍵当番>シフト制>霊能 だったんじゃないかと思って投票したわ>出張」
出張さん「あーでもこれ有給盲信してたら危なかったな。ケア吊り大事だな。」
リーマンさん「真抜いてるよ!←注目」
出張さん「サビ残さんはあの予告で真っ先に護衛選択肢から外しちゃったからなあ なんかごめん。」
定時帰宅さん「人外露出だからこそ、狩以外ならどこでもよかったね。まあ霊でもいいとは思った、俺も。>出張」
接待さん「推理裏目って一巡回って村勝てたという幸運なパターンでしたか
これは共有の進行に助けられたということで」
ゲームマスター「村陣営さんはおめでとうございます」
サビ残さん「いや完全に自分が悪いですすいません」
出張さん「柱出ない時の霊能吊りってそんなに悪手だったかしらー。もう人外は露出しきってるはずだから、一番事故のなさそうな確定霊吊りを推したのだけど。」
定時帰宅さん「まあ指定先二択だったからね・・・>リーマン」
ゲームマスター「サビ残してくれる社畜さんは会社を裏切りません(こごえ」
リーマンさん「相方狂人さん醜態を晒してすみませんでした」
有給さん「真視奪っただけで良しとしますか。お疲れ様です。GMは村建てありがとうございました」
リーマンさん「ひとえに潜伏力が足りなかった」
出張さん「そこ真は見てなかったですはいすみませんでした」
接待さん「そんな内訳かよ(しろめ
まあ勝ってよかった」
サビ残さん「予告先ミスったらそこ狐だった件。そのまま占ってればよかった…」
出張さん「サビ残真ェ。」
給料日さん「村建てありがとでした」
有給さん「お疲れ様でした。」
報告書さん「おつかれさま。相方と狂人ごめんね」
給料日さん「余裕でしたねw」
定時帰宅さん「お疲れ様です!」
接待さん「おつかれさまでした」
給料日さん「おつかれ」
リーマンさん「おつかれさまでした」
サビ残さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鍵当番さん「お疲れ様です」
シフト制さん「お疲れ様です」
出張さん「お疲れ様。」
「村 人」の勝利です!(13/11/07 22:22:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
リーマンさん5 票投票先 → ボーナスさん
給料日さん0 票投票先 → リーマンさん
接待さん0 票投票先 → リーマンさん
出張さん0 票投票先 → リーマンさん
ボーナスさん1 票投票先 → リーマンさん
鍵当番さん0 票投票先 → リーマンさん
定時帰宅さん「なんだその口のきき方は!!私は共有だぞ!!共有だア――――!!>有給」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
出張さん「じゃ投票しました」
定時帰宅さん「お疲れ様です!GM課長!(太鼓持ち」
鍵当番さん「いないと思うので沈黙しましょう」
出張さん「私LWのリーマン狐、占い真狂狩とかいうアホ内訳もあります」
接待さん「なのでリーマン吊りで沈黙します
間違ってたら指摘ください」
有給さん「共有先輩おっすおっす」
定時帰宅さん「即抜きしたのか、真を。やるな。」
出張さん私狐だと占いに狩人いる、それを見る人いる?
給料日さん「いきてる〜〜〜」
サビ残さん「お疲れ様でした」
ボーナスさん「共有乙」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様でした」
リーマンさん「今日はボーナスさんを吊りたいかな?」
接待さん占い真狂狼なら、4日目は噛みあわせで有給狼ということ
夜が来たのでこの内訳はなーーーーし

つまり花金が狐で狼は占いにいなかったということ
真狂狐で、有給は真でしたってこと

・・・冷静に見ると有給吊るのって百害あって一利なしだったか?

ただ内訳はほぼ確定したということで一利はあったな
リーマンが狼で90%終了
霊能が狼の可能性が残り10%
他、出張は晴れて真狩確定で、ボーナス、鍵当番、私も村確定

リーマン吊って終わらなければ霊能吊りで終了
狐考慮も不要なので完全に詰みました、以上
出張さん「私人外主張する人いるなら付き合うけど、ないなら沈黙する」
鍵当番さん「おはようからおやすみまで花王」
ゲームマスター「定時帰宅さんの会話 「リーマンくん、君、明日からもう来なくていいよ(冷然」 やめてあげてください胸が痛みます」
ボーナスさん「おはよう」
接待さん「おはよう」
リーマンさん「おはよう♪」
定時帰宅さん「リーマンくん、君、明日からもう会社に来なくていいよ(威圧」
出張さん「【4日目】護衛:リーマン 死体:
 狼護衛おやすみ」
5日目の朝となりました。(13/11/07 22:19:11)
定時帰宅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
定時帰宅さんを狙います。 >>> リーマン <<<
報告書さん「狼が狐の味方すれば狐勝ち、村の味方すれば村勝ちになっちゃいましたからね。
私が残っていれば狐に勝たせましたけど、相方は村に味方したのだから狐はドンマイですよ」
定時帰宅さんの会話「リーマンくん、君、明日からもう来なくていいよ(冷然」
サビ残さん「◆定時帰宅さんの会話「◆リーマン 「私も早く終わりたい。」 だったら2死体だせよ」
すいません無理なんですすいません」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
出張さんの独り言「夜が長いー。でもまあ早噛み禁止、だよね」
有給さん「この場面はもうどうしようもないですね。逃れられない。」
鍵当番さんの独り言「まぁ村のグレラン力と共有の指定が素晴らしい村でしたね」
定時帰宅さんの会話「◆リーマン 「私も早く終わりたい。」 だったら2死体だせよ」
出張さんの独り言「たまには生きたまま終わらせたい 狐護衛すりゃよかったね」
サビ残さん「お狐様お疲れでしたー。呪殺したかったです」
出張さんの独り言「ま、死んでるかな。狩人生存率下がるのはしゃーないけど」
定時帰宅さんの会話「うむ。真だったかな。会社のためによくやってくれた。二階級特進だ」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様でした」
鍵当番さんの独り言「ふむ これでさすがに勝ちかなぁ 出張狼とか内訳意味不明だしなぁ」
有給さん「さーせーん。お疲れ様です。」
出張さんの独り言「【4日目】護衛:リーマン 死体:
 狼護衛おやすみ」
リーマンさんを護衛します。 >>> 出張 <<<
接待さんの独り言「ああ怖かったわ」
4日目の夜となりました。(13/11/07 22:15:38)
有給さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リーマンさん1 票投票先 → 有給さん
給料日さん0 票投票先 → 有給さん
接待さん0 票投票先 → 有給さん
定時帰宅さん0 票投票先 → 有給さん
出張さん0 票投票先 → 有給さん
有給さん7 票投票先 → リーマンさん
ボーナスさん0 票投票先 → 有給さん
鍵当番さん0 票投票先 → 有給さん
ゲームマスター「13村の占い3は3日目から占いロラ開始が多いように思いますね」
出張さん「◆定時帰宅さん 「問題は、狼にもう勝ちはないので狐に勝たせてもいいということ。リーマン狐なら負ける。」
それは対抗噛み自殺に走った有給狼が悪いということで ないと思ってますけどね」
リーマンさん「私も早く終わりたい。」
ボーナスさん「うーん」
定時帰宅さん「問題は、狼にもう勝ちはないので狐に勝たせてもいいということ。リーマン狐なら負ける。」
鍵当番さん「◆有給さん 「別に。村勝ちですし仕事終わりです。ケア吊り歓迎」
これ言える時点でLWは考えにくいわな。真だろうけどごめんね」
サビ残さん「個人的に13村で占3なら占ロラは視野に入れるべきだと思ってると頼りない真占が言ってみる」
有給さん「さっさと終わりたいならリーマンですけどねー。後は任せたー」
出張さん有給→リーマン吊り。変な疑念を抱かれないようにリーマン護衛します
接待さん「8>6>4で3吊りか・・・
まあ有給ケア可能だし、まあこの場面悩むな」
定時帰宅さん「有給がLW、リーマン狐じゃなければこれで勝てる。」
出張さん「貫通銃殺主張してみたかたけど無理だったごめんね>定時帰宅」
有給さん別に。村勝ちですし仕事終わりです。ケア吊り歓迎
鍵当番さん「ついでにリーマンは噛み先教える気あるなら教えてよ」
花金さん「村勝ちっすね」
リーマンさん「まあ教えないけどねー」
シフト制さん「これは勝ったかな」
出張さん「ケアで有給吊れると言えば吊れるけどまあ」
定時帰宅さん有給指定でいいな?有給は言うことあるか?
鍵当番さん「うーん有給>リーマンでいいかなぁ 出張はもう真でよさそう。」
接待さん「狩人対抗いるなら出てきてよ」
ゲームマスター「なんかこの名付けめっちゃ把握ミスするんだがああああああ>ごめんよー」
出張さん「有給GJと銃殺重なったかどうか。共有の判断にゆだねる」
定時帰宅さん「うん、知ってた。逆守ってくれればなあ。>接待」
花金さん「狐勝ちか村勝ちか、ですね」
有給さん「つーわけで銃殺GJっす。リーマンが狩騙りとかじゃない限り。」
リーマンさん「噛み先教えた方がいいの?」
定時帰宅さん「あとは釣りじゅんだけだな。リーマンと有給。」
出張さん護衛先出張狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 いや、その、なにこの役職期…村人返してください…(白目
 まあ来たものは仕方ないんで頑張ります。狩人ならまだ頑張れる。
 なるべく護衛先選択の楽な展開になってください(

【2日目】護衛:有給 死体:サビ残
 ◆有給「共有初日なら狩生きてますね。護衛ください。」
 よし、じゃあやろう(
 というか3人とも発言見たけど…どこも微妙だったです
 予告かぶってどこ占いに変更するかわからないとこ護衛しときます。消極的護衛ごめん

【3日目】護衛:有給 死体:
 なんかこの名付けめっちゃ把握ミスするんだがああああああ
 LWCO者、霊能でLW警報、占いに偽が1人…もうほぼ詰み、か?吊り順次第か。
 サビ残の真は昨日の投票で切ったけど、ここ真だったら最悪のパターン。
 貫通銃殺とか出そうな占い候補を護衛するのが一番…か?わからんけど
 うーんまあ、先に対抗占い思いついた方をいっておきますか
出張さん「バレてるだろうし出るよ」
給料日さん「「霊能CO シフト○」」
接待さん「花金は呪殺じゃね?」
ゲームマスター「狂人さんお疲れさまです」
出張さん「花金噛んでもどうしようもないんじゃね、リーマンは」
接待さん柱2人のうち、昨日の○もらいの鍵当番に投票
3日目○なのに柱COしたシフト制はもう村置きでいいんじゃないかな
・・・とか書いてたら吊られてるし何なのよ

給料日さん 2 票 投票先 → シフト制さん
真盲信の霊能が吊り逃れとかしないでください

さて、ラスグレが1人

◆出張「じゃあ霊吊りか」
これ本気で意味不明なんだわ
いくら狩人ケアとはいえほぼ確定真の霊能吊って村に何が残るというの?
柱CO者も出てるというのに投票するとか人外アピなの?
花金も合わせてんじゃないわ!!ここも人外なのか!?

ラスグレなのに柱出ない時点で役持ち確定
順当に見ると狐か、狩人なんだろう
花金さん「お疲れ
ご主人ごめん…」
定時帰宅さん「花金の方が死ぬのか。」
ボーナスさん「おはよう」
シフト制さん「お疲れ様です」
鍵当番さんこれだけ柱がでたら下手に捨て票すると共有吊れる可能性あるから柱投票したよ。シフト制はありがとう

昨日うっすら書いたけど、これは真狂狐ー真でLWか真狂狼ー真でLWだね。初日共有なのに真狼狐は考えにくいし。
狐が潜伏してる可能性も鑑みると普通に霊能より柱吊でいい気がするがね。
今日死体がどうなるかにもよるけど、2死体出たら終了。1死体ならリーマンに噛み先を聞こうかな。リーマンが潜伏狂人なんて可能性・・・考えるべきかねぇ?
有給さん理由:っていってもいりませんよね。対抗占い指示。
サビ残死んでるんでそこ狂人。花金とリーマンで狐狼。
リーマンが狩とかだったら? し ら ん が な ! ! !
接待さん「おはようございます」
有給さん「占いCO:花金○」
リーマンさん「おはよー♪」
鍵当番さん「おはよう」
出張さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/07 22:09:35)
花金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花金さんを狙います。 >>> リーマン <<<
サビ残さん「霊偽ケアはもうちょっと後でもいいかなーと思ったんですよね。
んーこの展開で霊吊らない進行だと村吊ってる間に占いに対抗とLWCO者を占わせればいいのかな?」
出張さんの独り言「狂狐だったり狂狼なら最悪」
出張さんの独り言「とーけーろー」
定時帰宅さんの会話「占い指示ミスったなこれ。」
定時帰宅さんの会話「リーマン→花金で終わりかな。」
出張さんの独り言「人外全露出。こういう時の護衛ってどうすべきかね」
給料日さんの独り言「霊能CO シフト○」
ゲームマスター「◆定時帰宅さんの会話 「出張は狩かな。柱しなかったということは」
狩人が透けるよりも霊つりのほうがよかったかもしれませんね 自主的に1人だけ村が出るなら問題ないんですが」
有給さんを護衛します。 >>> 出張 <<<
ゲームマスター「霊●出してますし霊偽ケアで吊りでもよかったかもしれませんね」
定時帰宅さんの会話「てか人外全露出だろ?これ。
あとは釣り順だけだ。」
有給さんの念話「ていうかもう溶けるフラグじゃないですかやだー。せっかく騙ったのに狼ヒドス」
リーマンさんの遠吠え「出張でも噛むか」
定時帰宅さんの会話「まあどうでもいい。」
定時帰宅さんの会話「出張は狩かな。柱しなかったということは」
リーマンさんの遠吠え「狂人噛みだったのでしょうね」
有給さんの念話「さてとー、対抗死んでたら○、生きてたら●。狂人だといいんだけど」
花金さんの独り言「丸っきり真の働きしかできない自分に吐き気が」
シフト制さん「やっぱり霊能吊の方がよかったですかね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です」
サビ残さん「お疲れ様でした」
リーマンさんの遠吠え「相方さんごめんなさい」
シフト制さん「お疲れ様です 」
定時帰宅さんの会話「投票間違えたwwwww」
3日目の夜となりました。(13/11/07 22:04:49)
シフト制さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リーマンさん0 票投票先 → 有給さん
給料日さん2 票投票先 → シフト制さん
接待さん0 票投票先 → 鍵当番さん
定時帰宅さん1 票投票先 → 鍵当番さん
出張さん0 票投票先 → 給料日さん
有給さん1 票投票先 → 花金さん
ボーナスさん0 票投票先 → シフト制さん
鍵当番さん2 票投票先 → シフト制さん
花金さん1 票投票先 → 給料日さん
シフト制さん3 票投票先 → 定時帰宅さん
報告書さん「霊真なら、占いとリーマンと私で全部人外出切ってるので、それ以外は全員村です
グレーから柱出すと狩り候補狭まるので、グレーの柱吊りくらいなら霊吊りです。万一の霊偽もケアできるし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
リーマンさん1 票投票先 → 有給さん
給料日さん2 票投票先 → リーマンさん
接待さん0 票投票先 → 鍵当番さん
定時帰宅さん1 票投票先 → ボーナスさん
出張さん0 票投票先 → 給料日さん
有給さん1 票投票先 → 花金さん
ボーナスさん1 票投票先 → シフト制さん
鍵当番さん1 票投票先 → シフト制さん
花金さん1 票投票先 → 給料日さん
シフト制さん2 票投票先 → 定時帰宅さん
ゲームマスター「鍵当番さん、投票をお願いします。」
サビ残さん「例は真確定で見てるからですかね<柱募集」
報告書さん「リーマンと占い以外は全員村だから柱募集するくらいなら霊吊りだろうに」
鍵当番さん「じゃあ俺」
出張さん「じゃあ霊吊りか」
シフト制さん「柱CO」
リーマンさん柱CO!!
定時帰宅さん「おい、昨日の○もらいでもいいぞ柱」
接待さん「ぬ、LWCOなのか、余裕あるし対抗占いでグレーもう一方吊りかな?」
ゲームマスター「リーマンさん 「いっぱい待ったのにぬるげーにしてすみません♪」
いっぱい待たせてすみません…」
シフト制さん「ああでも狐もあったかリーマン すまぬ」
鍵当番さん占いは対抗占いで今日はグレーから柱出てほしいな
花金さん「おっけーです<対抗占い」
有給さん「あ。これぐるぐる占いしたほうが。指示がないならぐるぐる占いはしないっす。」
リーマンさん「いっぱい待ったのにぬるげーにしてすみません♪」
シフト制さん「共有の指定がすごいな じゃあ占いロラ?」
定時帰宅さん占いは対抗占いでいいよな?
出張さん「占いに真いるなら対抗占いする場面な気もしてきた。違うかな」
サビ残さん「ほぼ自分のせいですすいません。投票ミスってよかったんや…そのまま占ってよかったんや…」
接待さん「サビ残の投票は狂アピでいいんじゃない?
あれが真なら終了後に説教だな」
鍵当番さん「ということで占い狐まじりあるんじゃね?」
定時帰宅さんほう。村柱する社畜はいるか?
シフト制さん「正直噛めそうなところ噛んできた臭い気もするし狂人神な気もする
真狂狼が一番ありそうな以上安易にロラできんしね」
有給さん「霊●。村優秀。しかしうどんの可能性。
がんばって溶かすor共有指定がんばれ。進行によっては対抗占いを所望するかもしれないがそれでも今は対抗狼>狐。でみる。」
出張さん「だからグレー指定するなと(遠い目」
花金さん「今日も予告した方がいいですか?
っていうかしますよね」
定時帰宅さん「いいたいことがあるのかね?」
鍵当番さん「いやしかし、LWになった占いが対抗噛むのか?これもこれで変な噛み筋。狐処理もあるだろうし、○か共有あたり噛んできそうなもんなんだが・・・」
リーマンさんLWCOでーす♪
シフト制さん「むしろあの投票予告で真切ってたんだけどね>リーマン」
ゲームマスター「定時帰宅さん 「指定。リーマン」 ああ」
定時帰宅さん「COあるかい」
接待さん「今日はそれでいいんじゃない?占い真抜かれというより、狂抜かれのような気もするし>共有」
出張さん「以外と皆占いに狼混じり見るのか。」
定時帰宅さん指定。リーマン
リーマンさん「サビ残は対抗占い予告してるけど本当に占ったのだろうか?」
給料日さん「柱でろやw」
ゲームマスター「これはおうどん進行になるかのうせいが」
報告書さん「ほぼ狐混じり確定なわけだし占いロラでグレー2吊りかな」
シフト制さん「共有お願いします そこ噛むってことは単純にべぐっただけなのかね」
ボーナスさん「狐グレーから吊りしかないな」
出張さん「少なくとも占いに狼混じりならこの噛みは自殺に等しいだろう」
定時帰宅さんじゃあもうグレーから指定でいいよな?おまえら
鍵当番さん「ではグレーから共有が指定しましょうや」
花金さん「うーん、銃殺狙いだったんだがダメだったか」
リーマンさん「霊結果●か
じゃあ報告書非投票者から吊りでいいんじゃないでしょうか」
有給さん「あと昨日あざとい言ってた人たちへ。私が生きてれば勝てるんです。正しいことを言って何が悪い。
って昨日時間間に合わなかった。」
サビ残さん「いっそ有給さん占えばよかった…疑われ覚悟で変えなければよかった…」
出張さん「LWで占い候補噛むなら、占いに狐混じりか?」
接待さん「グレーに人外少な目と思ったら、1W吊れてたのか」
シフト制さん「しかもそこ噛まれ 一番怪しいと思ってたのに」
鍵当番さん「霊能●か。占い切れないね。」
ゲームマスター「溶けると思ったら溶けませんでしたね 占いさんお疲れさまです」
シフト制さん「あらLWか ロラできないじゃん」
定時帰宅さん「あれっサビ残噛むんだ。」
接待さん昨日も言ったけど、真狂狼ー真でほぼ内訳決め打ち

占いの印象は現時点では、有給>サビ残>花金
一応、ボーナスで囲いも見れるけど可能性的には低いよね

それではグレスケ
グレーは4人
シフト制、リーマン、接待、出張

◆シフト制「あららグレランからはいるのね そういうならそこまで押さないけど」
無難発言の中でここが気になるところ
グレランでなければ何をするというのだろうか?
優先度1の花金の占い先なので結果に注目

◆リーマン「共有がブラック進行したらストライキですね!」
◆リーマン「護衛堂々と要求する占い師なんていないの>有給」
占いに食いついてるのはやや人外目ではあるがこの中では占いどころかな

出張
発言多めだし、一番の村目というところ
一日放置でいいかな
給料日さん「狐に気をつけろ!!」
有給さん理由:◆接待「有給があざといまで見えた」
◆接待「よし、あとは狐が霊界に出張してくれれば話が早いよな」
うわぁ、かぶった。予告かぶった。くっそ。ということで接待にスライド。
この辺の発言が喋れる割にリアタイで茶々いれてお茶を濁してる感じ。
そこはかとなく感じる生き残りたい臭。対抗に出てる人外を狼>狐とみてるので
狐ねらい目で占いましょう。
ボーナスさん「おはよう」
サビ残さん「あああああああお疲れ様でしたすいません!」
鍵当番さん簡易グレスケ
占う>接待>シフト制>リーマン>出張>吊る

発言等
◆シフト制 「霊能真 狩人生存確定 いい情報だね 占い1きりたいけどどうする?」
占い1切りからの進行は私も嫌いではないです。人外だとしたら狐目か。とりあえず占い真狂狼が一番考えやすい内訳なのでここは非狼目でみようかな。

◆接待 「吠えからみても、これは真狂狼ー真>>>>>真狂狐ー真、真狐狼ー真で見たい」
こういう発言は落ち着いている村のイメージ。早々に占っていただきたい位置ですね。

リーマンは薄いかな。特に気になる発言もなし

出張は
◆出張 「あざといねえ、でした>有給さん」
◆出張 「あざとねえ有給さん」
こういう発言稼ぎがどうにも印象悪いですねぇ。
花金さん俺は予告ずらさなくていいらしいので予告通りにここを占うことにします。

◆シフト制 「霊能真 狩人生存確定 いい情報だね 占い1きりたいけどどうする?」
◆シフト制 「占いはとっとと呪殺を 真確定できたらいうことはない」

この発言が矛盾している気がしないでもない。
占いの真確定を目指したいのならば占い1を吊ってしまっては真確定なんてできっこないです。
この人視点で何か見えるものがあるのか。それとも、占いを消してしまいたい理由が何かあるのか。
ってのが気になって占いました。

他のグレーだと、出張は村目な印象を受けたぐらいです。
接待さん「おはようございます」
出張さん「あらLWか」
シフト制さんボーナスさん意外にしゃべってないね これ真偽ついた可能性もある
それならどこ噛まれるかはまあ…
有給さん 1 票 投票先 → シフト制さん
花金さん 0 票 投票先 → シフト制さん
明日あたり●だし来るかね 狐目と見て予告してるんだろうけど
サビ残さん 0 票 投票先 → 有給さん
これ真切りでよろしい?
個人的には出張さんあたり占ってほしかったな
狼だと脅威という意味で
花金さん「占いCO シフト制○」
給料日さん「霊能CO 報告書●」
リーマンさん「おはようございます」
定時帰宅さん「おはよう。フレックスタイム出勤です。」
鍵当番さん「おはよう」
有給さん「占いCO:接待○」
シフト制さん「おはようございます」
出張さん「おはよう」
サビ残さん「占いCO 出張○」
3日目の朝となりました。(13/11/07 21:55:59)
サビ残さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サビ残さんを狙います。 >>> リーマン <<<
ゲームマスター「この場面で対抗占いですか 私ならできません」
出張さんの独り言「把握ミスひどいな」
定時帰宅さんの会話「予告先

有給→シフト制→どっか別の場所。

花金→シフト制

サビ残→有給(対抗)
これ狂アピだな。残そ。
花金狼かな。吊ろう。」
有給さんを護衛します。 >>> 出張 <<<
報告書さん「サビ残さん 0 票 投票先 → 有給さん」
リーマンさんの遠吠え「私への予告はないんだ」
ゲームマスター「初日グレランが濃かったですね」
出張さんを占います。 >>> サビ残 <<<
リーマンさんの遠吠え「んーと」
リーマンさんの遠吠え「グレーが濃い!(しろめ」
リーマンさんの遠吠え「占い候補噛みかなー」
サビ残さんの独り言「まちがえたああああああ」
報告書さん「相方すまん」
リーマンさんの遠吠え「どこ抜けばいいんだ」
接待さんの独り言「ん?1票ももらわなかったのか」
リーマンさんの遠吠え「これはきついですね」
シフト制さんの独り言「3-1展開初めてで張り切りすぎた」
ゲームマスター「狼さんお疲れさまです」
定時帰宅さんの会話「これ人外吊ったんじゃね」
リーマンさんの遠吠え「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/11/07 21:50:58)
報告書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リーマンさん3 票投票先 → 鍵当番さん
サビ残さん0 票投票先 → 有給さん
給料日さん0 票投票先 → リーマンさん
接待さん0 票投票先 → 報告書さん
定時帰宅さん0 票投票先 → 報告書さん
出張さん0 票投票先 → 報告書さん
有給さん1 票投票先 → シフト制さん
ボーナスさん0 票投票先 → シフト制さん
報告書さん4 票投票先 → リーマンさん
鍵当番さん1 票投票先 → 報告書さん
花金さん0 票投票先 → シフト制さん
シフト制さん3 票投票先 → リーマンさん
ゲームマスター「リーマンさん、サビ残さん、出張さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「勧告は40秒くらいにします 再投票は期待しないで下さい」
ゲームマスター「あんだけ吠えてまさかの真狂狐です 狐はよくでてきました」
出張さん「予告云々で発言稼がんでよろしい」
定時帰宅さん「遅い>報告書」
リーマンさん「共有がブラック進行したらストライキですね!」
サビ残さん「あかん発言で予告したいけどわからん。投票予告ですすいません」
シフト制さん「占いはとっとと呪殺を 真確定できたらいうことはない」
定時帰宅さん「言っとくが俺護衛なんざありえない。俺噛まれたら霊能が式を取ればいい。」
報告書さん予告が被ったらCOが遅かった占い師が変えること
鍵当番さん「さて、占い真狂狼で見ると予告することには多大なる意義がありますね。各占い師はきばっていきましょう」
定時帰宅さん明日占いは一人殺す予定。労災はおろさない
出張さん「ボーナスほぼ○だけどここで判別付いてたら嫌だなーって顔。」
リーマンさん「護衛堂々と要求する占い師なんていないの>有給」
接待さん「有給があざといまで見えた」
出張さん「あざといねえ、でした>有給さん」
出張さん「あざとねえ有給さん」
有給さん「把握>予告」
定時帰宅さん「今日はグレランでいきます。一人切りたいけど、まあ生かしてやる。呪殺出してくれ(キリッ」
接待さん「よし、あとは狐が霊界に出張してくれれば話が早いよな」
ボーナスさん「狼狐は確実にいる、いいゾーこれ」
シフト制さん「あららグレランからはいるのね そういうならそこまで押さないけど」
報告書さん「占い吊るならロラだよ。狐いる村でロラはBJだからグレランです」
有給さん「共有初日なら狩生きてますね。護衛ください。」
出張さん優先権は 花金→有給→サビ残 ってことね
リーマンさん「乱舞という訳でもないのか
ボーナスが占い被りの◎なのね」
花金さん「発言読んでから占い先決めたいんだけど、だめ?<出張」
接待さん「吠えからみても、これは真狂狼ー真>>>>>真狂狐ー真、真狐狼ー真で見たい」
給料日さん「うぃ〜〜〜」
鍵当番さん「相方初日了解。霊能は真で確定でいいです。占いは真狂狼印象ですかね。吠え多かったし。狩人も生存なので悪くはない状況」
シフト制さん「ただ真要素がどこも微妙だからなぁ」
サビ残さん「役欠けなしで村視点ほぼ○ができた。幸先良いな。気合入れて頑張ります」
出張さん「予告必須でしょうね、できれば発言での予告が望ましい」
定時帰宅さん占いは各自予告をしてください。
かぶったらCO速い方が優先で。
ゲームマスター「定時帰宅さん 「労災はおりますか?」>おりると思った?残念!」
リーマンさん「毎日噛まれ続ける初日犠牲者さん…ご愁傷様
役欠け無し○乱舞でいい感じです」
有給さん「対抗二人すか。狂狼か狂狐かふーむ。体感吼え大目だったので狂狼でしょうか。
あ、共有はHOでFOでもかまいませんが占ったらごめんなさい。
あと予告関係の指示ください。」
接待さん「しかも共有初日か、これならまさにボーナスがボーナスになった」
出張さん「提示帰宅の相方が過労死わろた。3-1-1ならグレランからかしら」
報告書さん「霊は真確定おめでとう」
シフト制さん「霊能真 狩人生存確定 いい情報だね 占い1きりたいけどどうする?」
ボーナスさん「ブラック企業かな?」
花金さん「3-1ですね。
予告は投票でしたいんですけど、よろしいですかね?」
定時帰宅さん「労災はおりますか?」
シフト制さん「ボーナスほぼ○ もう○確定でいいや」
出張さん「最近は占い騙る共有減ってると思うけど>報告書」
定時帰宅さん共有CO 相方は初日犠牲者です。
死因は過労死です。
鍵当番さん「ボーナスが比較的白いね。ではグレランしましょう。共有はFOしてくださいね」
定時帰宅さん「出揃ったかな?3−1やね」
リーマンさん「3−1共有FOで人外圧殺ゲーですね」
ゲームマスター「ボーナスだいすき村」
接待さん「3−1か、ボーナスが○いのはなんか嬉しくなるな」
報告書さん「共有いるならさっさと撤回してね」
シフト制さん「まあ共有どうぞ FO好みです」
サビ残さん「理由:まあ隣占いですはい。溶けたら面白いのに」
定時帰宅さん「占い3を把握。霊能どうぞ」
鍵当番さん「3占い確認。霊能どうぞ。」
出張さん「お前らボーナス大好きだな」
接待さん「占い3、霊能どうぞ」
有給さん理由:隣占いで行きましょう。名付け村だからととくに特別なことをするわけじゃありません。
ぜんぜん関係なけどサビ残は精神衛生上さっさと吊りましょうよ!!!
シフト制さん「占い1切りましょうぜ」
給料日さん「○進行確認、霊能CO」
ゲームマスター「おう初日おつかれ」
花金さん理由 ボーナスね。ボーナスですか。そうですか。
ボーナスさん「ちわー」
報告書さん「10秒」
サビ残さん「占いCO ボーナス○」
リーマンさん「10」
有給さん「占いCO:鍵当番○」
花金さん「占いCO ボーナス○」
定時帰宅さん「おはよう。フレックスタイム出勤です。」
出張さん「おはよう」
シフト制さん「おはようございます」
鍵当番さん「おはよう!鍵当番は私に任せたまえ!」
リーマンさん「おはよう」
報告書さん「おはよう」
接待さん「おはようございます
今日の会食のために赤坂にいいモツ鍋屋を探しておきました
また食事の後にも変わったご趣向をご用意しておりますので是非に・・・」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/07 21:44:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 報告書 <<<
接待さんの独り言「結局15か、騙ってくる気もするけど、その分狐も狂人も潜るかな?
中身が微妙な2−1、もしくは1−1な予感」
定時帰宅さんの会話「僕はついていけるだろうか 君のいない世界のスピードに」
鍵当番さんの独り言「14吠え。騙り考慮を認識しました」
出張さんの独り言「真-真か初日銃殺お願いします」
リーマンさんの遠吠え「とまあ適当に吠え稼ぎです」
リーマンさんの遠吠え「あ、出た方がいいのかな?」
リーマンさんの遠吠え「初手黒ならそのまま沈みます」
出張さんの独り言「あーつか前日に変なこと言ったせいで○貰いか特攻喰らいスタートありそうだね」
定時帰宅さんの会話「僕は・・・ブラック企業をぶっ壊す!!」
リーマンさんの遠吠え「時間把握でーす」
ゲームマスター「定時帰宅さんの会話 「お、俺が定時で帰ったばっかりに…!俺の分の仕事をかぶって!相方が過労死してしまったあああああああ」
ちょっとわろた」
出張さんの独り言「12連続役職とかこの酉呪われてる」
定時帰宅さんの会話「うおおおおおおお労災はおりるんですかああああああああ」
リーマンさんの遠吠え「噛みお願いしまーす」
報告書さんの遠吠え「噛み時間110」
ゲームマスター「名付け村の銃殺対応は嫌いなんで狂人こなかっただけマシだと思おう>ごめんね 今度から固定CNアイコン禁止とかにします」
定時帰宅さんの会話「お、俺が定時で帰ったばっかりに…!俺の分の仕事をかぶって!相方が過労死してしまったあああああああ」
報告書さんの遠吠え「初日噛みますね」
出張さんの独り言「今日こそは投票忘れないようにしますね…この前はごめんなさい>GMさん」
報告書さんの遠吠え「霊が遅いようなら乗っ取り狙っちゃうかも」
接待さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます
GMもリーマンだということがよく分かりました」
定時帰宅さんの会話「あ、あいかたああああああああああああああ」
リーマンさんの遠吠え「了解っす」
出張さんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさん村建てありがとうございます 名付け村の銃殺対応は嫌いなんで狂人こなかっただけマシだと思おう」
ボーナスさんを占います。 >>> サビ残 <<<
報告書さんの遠吠え「では全潜伏で」
リーマンさんの遠吠え「相方さんはどうします?」
接待さんの独り言「このタイミングで既に3吠えとか、狼プレイヤーが狼引いたな」
リーマンさんの遠吠え「自信ないけど><」
鍵当番さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
サビ残さんの独り言「おうふ。責任重大いいいい」
ゲームマスター「再投票は1度だけ行うつもりですが、期待はせぬようお願いします
狼の初日の噛みは能力実行時間2分よりあとでお願いします
占い結果と理由は分けて下さい
PP回避のためでも村騙りは禁止となっております

おはステ完ステするくらいなら喋って吊られましょう

GMは◆upRXX5tr2sです。
どうぞ最後までお楽しみいただけるよう善処致します。」
シフト制さんの独り言「村人 まあ無難な感じで 占いしたい」
リーマンさんの遠吠え「潜伏します」
有給さんの念話「騙ろうかこんこーん」
接待さんの独り言「今日は素村だやっほーい!」
鍵当番さんの独り言「久々だから素村ありがたい」
報告書さんの遠吠え「よろしく」
定時帰宅さんの会話「ファッ」
リーマンさんの遠吠え「よろしく」
出張さんの独り言「うげ」
有給さんの念話「げー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/07 21:39:33)
ゲームマスター開始いたします
給料日さん「よ・・よろしく」
ボーナスさん「よろー」
報告書さん「よろしく」
サビ残さん「よろしくです。サビ残がんばるので素村ください!(フラグ」
定時帰宅さん「よろしく」
花金さん「よろー」
リーマンさん「何卒宜しくお願い申し上げます」
有給さん「よろしく」
出張さん「よろしく」
シフト制さん「よろしくお願いします」
接待さん「よろしくね」
鍵当番さん「よろしく」
接待さん「じゃあ私は占いと共有に接待するわ」
ゲームマスター全員の更新が揃っているためこれより全員の発言を確認した後に開始します
ボーナスさん「やっぱボーナスを、最高やな!」
リーマンさん「私平社員だけど指示役ね」
kariさんがボーナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん名前変更まち」
接待さん「有給と給料日がうらやましいな」
出張さん「霊界出張します」
12さんが定時帰宅に名前を変更しました。
リーマンさん「倍返ししてやるよ!!!」
出張さん「出張さんが初日銃殺までデフォルトですね」
有給さん「単純に固定CNや固定アイコンお断りの注意書きでよかったのでは」
接待さん「平日のサラリーマンには苦しい村だよな」
出張さん「いや、GMが名付け村建てたいならそれはそれでいいんじゃないの」
鍵当番さん「サビ残と報告書から漂う人外臭」
サビ残さん「これはつらい(名前的な意味で」
リーマンさん「むかちゃっかファイヤーーーーGM●(ブラック)」
出張さん「GM鬼畜まで把握した」
ゲームマスター
固定CNとか固定アイコンがちょっと気になったため名付けにしてたのですが集まりわるいようなら次は普通に立てます ご指摘ありがとうございます」
リーマンさん「どうして帰宅後の楽しみの人狼にこういう名前を配るのかな!!11」
17さんが出張に名前を変更しました。
さんがリーマンに名前を変更しました。
さんが花金に名前を変更しました。
11さんが有給に名前を変更しました。
1988さんが鍵当番に名前を変更しました。
接待さんが給料日に名前を変更しました。
19さんがシフト制に名前を変更しました。
25500さんが接待に名前を変更しました。
さんが報告書に名前を変更しました。
3さんが接待に名前を変更しました。
2さんがサビ残に名前を変更しました。
ゲームマスター初日・リーマン・サビ残・給料日・接待
定時帰宅・出張・有給・ボーナス・報告書
鍵当番・花金・シフト制
kariさんが19に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調のため名前配布しますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
接待さん「名付けだと集まり悪くなるんじゃないかな>GM」
kariさんがに名前を変更しました。
シフト制さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:31:51)
サビ残さん「はい! 実にこわいいですね!>GM」
出張さん「2時間ならまだいい、5時間待ったGMを知っている」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花金さん「こんばんは」
ゲームマスター「(村たててそろそろ2時間経つんですがそれは)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:30:59)
ゲームマスター「更新時間ですが随時更新をお願いします」
出張さん「うっかり銃殺出してPPになるまで見えた」
ゲームマスター「初日先生かわいいでしょう>2さん」
出張さん「わりと狐が溶けやすい気もするんだけどねー人数的に」
サビ残さん「ノーミスゲーですねわかります」
ゲームマスター「11人狐って村勝てるんですかね?」
接待さん「それどんな狐ゲーですの>17」
出張さん「よし、11人狐あり村やろう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1192さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません赤2120の更新にすら間に合っていないために蹴ります すみません」
kariさんが1988に名前を変更しました。
鍵当番さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:26:53)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴り ありがとうございました」
接待さん「揃ったの?案山子なの?」
サビ残さん「初日先生がかわいいアイコンに…あれ?」
出張さん「とりあえず案山子は蹴っていいんじゃないの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター現在赤3 次回更新2130までに戻って来られない場合は蹴らせていただきます
kariさんがに名前を変更しました。
報告書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:24:34)
ボーナスさん「どうもー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:23:07)
ゲームマスター「そうですね テンプレに記入した方がよかったですね ご指摘ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが17に名前を変更しました。
有給さん「こんばんは」
出張さん「ログ遡って思ったこと
GMは「共有会話なし」の13村をやりたいのなら、テンプレや村のPR文に共有会話なしの旨を書いてもいいと思う
基本、そういう特殊なルールがあると集まりは鈍い 会話のできない共有なんてただの弁当だし」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:21:04)
ゲームマスター「あらら間違えでしょうかね お疲れさまです」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:19:46)
ゲームマスター12村が集まったようなので更に期待をこめて更新時間2125
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「初日先生もかわいいアイコンつけてあげたいんですけどね どうしましょう」
出張さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:17:12)
サビ残さん「かわいいアイコンを探す旅に出てきます」
ゲームマスター「わんわんおは此方の村ではないんですよね でも私も犬は好きです」
ゲームマスター「おかえりなさい」
1192さん「わんわんお」
かりさんが3に名前を変更しました。
案山子さんが2に名前を変更しました。
サビ残さん「間に合いましたー」
471747さんが案山子に名前を変更しました。
1192さん「testo」
ゲームマスター更新時間2120で集まっていただきたい
kariさんが1192に名前を変更しました。
1192さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:07:16)
ゲームマスター今日の名付けヒント 日本社会にまつわるあれこれ
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが25500に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
定時帰宅さん「こんばんは」
接待さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:00:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 21:00:01)
ゲームマスター普通村猫村が出発っぽいので期待をこめて次回更新2110
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
かりさんが471747に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:56:34)
ゲームマスター「またいらして下さい お疲れさまです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すいません・・・用事が出来てしまったので抜けます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
給料日さん「こんちわわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:48:51)
ゲームマスター次回更新2100
共有会話が「あり」になりました。
ゲームマスター「13村は村有利の印象なので共有会話を意図的になしにしてましたが集まりがわるいようなので戻します」
ゲームマスター次回更新2045
ゲームマスターぼちぼち更新してもらっているのにすみません 次回更新2035
ゲームマスター4村募集中だしね 仕方ないね 次回更新2025
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解です>案山子さん」
kariさん「こんばんは。」
サビ残さん「こんばんは支援ですー風呂行ってきますので戻らなければ蹴ってやってください。
間に合ったら参加させていただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:08:21)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子さん支援ありがとうございます」
ゲームマスター「これ初日先生ってプロフィール出るんですね 初めて知りました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:07:18)
リーマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:06:40)
ゲームマスターこの時間は集まりちょっと悪いのでしょうか 次回更新2015
ゲームマスター「確認できました ありがとうございます プロフィール解除していただいて問題ありません」
さん「確認できたら消します。」
さん「私のアイコンにカーソルを合わせてみてください」
ゲームマスター「すみませんが前村提示してもらえますか?>3さん」
ゲームマスター「酉確認して見当たらなかったらご提示していただきますね
少々お待ちください」
さん「前村をプロフィールに出しましょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 19:43:03)
ゲームマスター次回更新2000
ゲームマスター蹴り間違い防止のために入村したら任意の数字に名前を変えてくださると非常に助かります
また、名付けは位置で配布しますので数字は関係ありません
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・初日の早噛み(能力実行時間2分より早いのはダメ)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・最終日PP回避を含む村騙り
・PC以外からのアクセス
・2行以上のAA(ログ破壊いけない)
・占い結果と占い理由の同時貼り

【非推奨事項】
・完ステ・おはステ
・kari系以外の名前での入村

【Wiki】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者さんはしっかりここを読んでから入村することをおすすめします

【この村について】
役職が割当たる可能性が高い村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1共2狐1村4)
戦歴酉をご持参して参加して下さい。
入村したら挨拶をお願いします。
戻る