過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
奈良県知事
もこっち
[村 人]
(死 亡)
 
 
慶次
◆gqttaEziLA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豪華な貧乏神
弾丸 ◆6zCEngxNZw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フミャ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[猫 又]
(生存中)
 
 
サンリオの刺客
◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ばかたれ
久留島駿矢 ◆su9sI4e562
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろろいも
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

karl
[狂 人]
(死 亡)
 
 
防人
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふぇえ
mm ◆PJb3tBezpc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まっく
tomo ◆xuH0aG8fxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
場ゲロ顔
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかな
由真 ◆V8JrzPXvPo
[共有者]
(死 亡)
 
 
みょん
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどうちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(生存中)
 
 
球磨川禊
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 立冬の18猫村 〜 134521番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サンリオの刺客さん「おつかれです。村立てありがとうございました(ノ>▽<)ノ」
さん「おつかれさまでしたね」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認、ご参加ありがとうございました
さぁ、ホモのいるかニキが待っているぞ!」
さん「今回の場合灰に猫と狩いるからゲロ真なら噛まれても何とかなる、まあ結論ですね」
さん「ただゲロの灰にいる狩人は守らなくていいとおもう
噛まれても余裕で戦える」
サンリオの刺客さん「私ーふなっしー球磨川ー霊ですからねぇ
でも猫潜伏で球磨川狐なら3吊2w いやでもグレー数的に厳しいですね……」
さん「占い霊能に狂交じりを考えるといかないけどね」
ゲームマスター「場ゲロ真でそこで噛まれても、サンリオとふなっしー吊ればLWにもっていけるか」
サンリオの刺客さん「狩人についてはほぼゲロさんにつくのではないですかね
狩人視点は両方●が狐COしてるんで真偽はつけにくいですし、○2つもってる占いと囲いがない占いだったら囲いがない占いを守りそう」
さん「その場合で村吊られゲロ真で噛まれたりしたらわりと厳しいかな
灰4吊り4 確定人外2か」
サンリオの刺客さん「というか前に身内切り狩CCOさせたお仲間に、真占いのバウワーさんが同じことやってきた記憶がありますし……」
ぶどうちゃんさん「むらたてありがとうございましたー」
サンリオの刺客さん「博打ですが、やる価値はあったと思います
球磨川さんが人外COしてますし、狼なら両視点狼ってことで吊ればいい
2死体出たとき猫噛みに見られそうなのがネックでしょうか」
サンリオの刺客さん「ゲロさんのほぼ無囲いも強かったですが、球磨川さんの狐COが個人的にすごいうまいと思いました。
あれいいですね、信用も即噛みも両方に動きやすそう」
ゲームマスター「ふなっしー占いは博打だな、●でも出れば信用失墜だ」
ゲームマスター「ふなっしー占えていれば逆転ホームランだけど
占村視点ふなっしー狼は十分あるし、猫噛みの猶予は与えられんか」
サンリオの刺客さん「◆わかなさん 「決め打ちの負けなので狼が凄かったと思います。サンリオさん銃殺の機会作ってあげられなくてすみません。。」
や、あれは吊ってよかったと思うから……
って思ったけど確定人外2吊りの@吊5だったからグレ吊り狐占いでもよかったのかな」
ふなっしーさん「猫居る最終日で自分が吊られるように動けばいいけどそれくらいしかないし>狂人」
さん「そうそう、全部○出したりおらが悪い」
ゲームマスター「○もらった時点でうかつに動けんね」
さん「信用なんで極端に片方の信用下げる行為しなくてもいいしね
狼が自力で勝ちやがれってな感じで
まあニートですまんな」
ふなっしーさん「真狼-真狼見えてるんじゃグレー指定から猫あぶるくらいしか仕事が無いwww」
ゲームマスター「場ゲロ視点、狼 サンリオ 防人 ふなっしー 貧乏神しかないか
狂人不明 狐球磨川」
ゲームマスター「今回はちょっと仕事がなかった感じかな」
さん「だいたい真はサンリオでみてたよ なんでゲロの信用下げることしなくていいし
信用勝負なんで狂人はいなくても一緒やろ」
ゲームマスター「ばかたれ狼もあるか」
ゲームマスター「狂人はむずかしいですね、どっちが真かわからんし、狼の○から猫COして
偽だとバレた場合狼騙りの信用さげることになりえますし」
さん「ばかたれが囲いの可能性もあるからどうなのかね、ここよりも占うところはあったはず」
豪華な貧乏神さん「GM村立てありでした
久しぶりに白熱した村でした
最近悪乗りして奇策使ってる人多くてあんまおもしろくないし、いい村でした」
とろろいもさん「いえーい!」
わかなさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
とろろいもさん「GMさん、村たてありがとうございますー」
わかなさん「いえいえ、こちらこそ相方ありがとうございました! ユキさんと共有!いえーい!」
みょんさん「ログ見て退場します、先に村たて感謝です」
さん「あと自分狂アピしてたけどまったくわかりませんね、反省します
猫アピもしときゃよかったかね それで真猫噛まれてもお笑いですけど」
わかなさん「ゲロさんもすごいけど、5日目になるまでグレーにいつづけたぶどうちゃんさんもすごいと思います。」
ゲームマスター「後から見れば、サンリオの囲いも貧乏神だけだったってのはわかるんだけど」
とろろいもさん「即死して相方に丸任せですいません。
お疲れ様でした」
豪華な貧乏神さん「ブワッ(´:ω;`)>猫様」
ゲームマスター「序盤中盤の場ゲロ顔のゲーム運び、囲い無しアピールがうまかったですね」
フミャさん「村ありでした。二択ミスって村は本当にごめんなさい」
慶次さん「GMさん村建てありがとうございました ではまたみなさんまたどこかでー」
球磨川禊さん「ここ最近あまり参加していなかったが、信用勝負を久々にみた気がするよ
そうそうに退場したが面白い村だった
村建てありがとうございました」
場ゲロ顔さん「GMさん村建てありがとでしたー」
みょんさん「ログ見ると俺ってミスリーしすぎたなw」
わかなさん「決め打ちの負けなので狼が凄かったと思います。サンリオさん銃殺の機会作ってあげられなくてすみません。。」
豪華な貧乏神さん「いや自分も途中までゲロ真で見てたしお互い様さ>猫」
慶次さん「場ゲロさんが狐●出したのが有利に働いたと思います」
フミャさん「すまぬ」
ぶどうちゃんさん「場ゲロさんのおかげです お仲間ありがとうございました」
場ゲロ顔さん「お仲間さんありがとうー
ぶどうちゃんLWないすでしたー(・ω・)」
とろろいもさん「お疲れ様ですー」
フミャさん「ゲロが真だと思ってから負けたんや。貧乏神のせいやないんやで」
場ゲロ顔さん「おつかれさまでしたー」
ふなっしーさん「あら、村負けちゃったか」
豪華な貧乏神さん「お疲れ様あ、ごめんね、殴り勝てなかった」
慶次さん「お仲間さんありがとうございましたー」
奈良県知事さん「おつかれさまです」
球磨川禊さん「お疲れさん」
ぶどうちゃんさん「おつかれさまでした」
さん「おっつー」
わかなさん「お疲れ様でしたー。」
フミャさん「ゲロが真じゃなかった。ごめんちゃい」
みょんさん「お疲れ様」
サンリオの刺客さん「おつかれです」
慶次さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/11/07 22:20:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
フミャさん0 票投票先 → 豪華な貧乏神さん
豪華な貧乏神さん2 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ぶどうちゃんさん1 票投票先 → 豪華な貧乏神さん
とろろいもさん「私もいつかガチの信用勝負を狼のときにしてみたいですー」
みょんさん「◆フミャさん 「占いの真偽で考えたほうがあたるような気がしてきたなこれ」 これはダメか??」
サンリオの刺客さん「3露出している時点で信用勝負を続行するしかなかったね」
ふなっしーさん「ここにいるよ>霊ロラ提唱する人」
さん「貧乏視点霊狼確定なわけでもないんですが・・・」
ゲームマスター「慶次が霊能にでて、ぶどうちゃんしか潜伏がいなかったってのもあるか」
ぶどうちゃんさん「そりゃ●進行だったのでステですよ ただその後は重要な思考はちゃんと落としたつもり」
フミャさん「占いの真偽で考えたほうがあたるような気がしてきたなこれ」
わかなさん「狂人の狐COとかない限り両視点で狐死亡だったので共有が噛まれるのはそれほど違和感なかったですが……>知事さん」
ふなっしーさん「あーそういうのもアリか>ふなっし吊り直後共有噛み」
ゲームマスター「狼視点、ふなっしー真狐で、サンリオ護衛入る可能性はあったから
即噛みにいけなかったかな」
ぶどうちゃんさん「えーふつうに●でてたら●から吊るでしょー
いきなり霊能ロラ提唱する人なんて逆にいるの?ってレベル>豪華なさん」
球磨川禊さん「別にそうとも限らんだろ>奈良県」
豪華な貧乏神さん「んでぶどうの狼要素なんだが、
確か3日までステだったよね
なのに急に喋り出した
ステになってて焦った狼だと思うよ」
慶次さん「もう猫吊って運に任せましょう(提案)」
場ゲロ顔さん「信用勝負でした!」
ぶどうちゃんさん「私みたいに発言弱いところはもう少し早く囲ったほうがいいんじゃないかな?と思う。
あと自分は○もらったけど場ゲロさん盲信はしてなかったことかなー」
奈良県知事さん「ふなっしー吊ったすぐ後に共有が噛まれるのはふなっしー非狼ですね」
場ゲロ顔さん「メメッ!?」
ふなっしーさん「そういや何で噛まれなかったんだろう。本当に信頼勝負だったのかな」
フミャさん「お前ら、村アピしてもええんやで」
サンリオの刺客さん「ゲロさんは普通にゲロさんだと思ってて「やっぱ強wwwwwwww」って思ってたけどりおらさんだったという^p^」
ぶどうちゃんさん「村アピかー」
球磨川禊さん「狐で初手特攻するのはゲロかモリアンと相場は決まっている
ぽんつかや今は亡きモノクロもそうか」
豪華な貧乏神さん「自分の村アピから言うね
初日、●ラン後に霊ロラを定時したこと
狼なら霊ロラから先にして仲間を庇うはずだろ」
フミャさん「さぁ、泣いても笑っても最終日。勝つか負けるかは今日にかかっているよ。
存分に楽しんで行こう」
サンリオの刺客さん「私もゲロさんの狼の時のプレイスタイル好きだったなあ……
「騙りたい人は騙ればいいさ、あとのことは臨機応変に行こう」ってなにこのひとイケメンすぎる」
みょんさん「お疲れ様です」
フミャさん「おはよう」
さん「そうそうゲロさんには復帰してほしいな、狼の時わりと頼りになったし
狐が印象に残ってます」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
わかなさん「知事さん、お疲れ様です。」
豪華な貧乏神さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
球磨川禊さん「ゴキブリと名乗っていた頃から面白い奴だった」
9日目の朝となりました。(13/11/07 22:15:57)
奈良県知事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奈良県知事さんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
豪華な貧乏神さんの独り言「自分の村要素がないぶどうの狼要素がないっすぅ」
さん「両偽だっても結局1/2なので問題なし」
ふなっしーさん「狐に●特攻する幸運の女神がいた()」
場ゲロ顔さん「ともにゃんンゴwwwwwwwwwww」
球磨川禊さん「そういやゲロってどこ行ったんだろうな
彼のプレイスタイルは割と好きだったんだが」
サンリオの刺客さん「なんか占いたくはなかったけど、あそこ猫なら無駄吊りになるかなぁと……
あと狐だったときの配当が大きい」
豪華な貧乏神さんの独り言「さあて、最速殴り勝つ自信がないぞぉ(白目)」
ゲームマスター「猫村のアイドル二人が、グーで殴りあう姿は感動した」
慶次さん「お疲れ様ですー」
場ゲロ顔さん「おつかれさまでしたー」
みょんさん「お疲れ様です」
ふなっしーさん「占い両視点で狂人いくえ不明だから混乱も仕方ない」
わかなさん「ゲロさん、お疲れ様です。」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「すっとぼけスタイル」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(13/11/07 22:14:25)
場ゲロ顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フミャさん0 票投票先 → 場ゲロ顔さん
豪華な貧乏神さん1 票投票先 → 場ゲロ顔さん
場ゲロ顔さん4 票投票先 → 豪華な貧乏神さん
奈良県知事さん0 票投票先 → 場ゲロ顔さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 場ゲロ顔さん
さん「個人的には占いはばかたれ占いはしないほうがいいなって思った」
フミャさん「どっちでも変わらんからそこは気にしたらダメじゃね?>ぶどう」
豪華な貧乏神さん「霊真狂、占い真狼ですね、多分」
場ゲロ顔さん運ゲーになるだけやね
怖いなら今日貧乏神吊りオヌヌメよ
奈良県知事さん二日目のぶどうちゃんのあいさつがかなり遅いです
わかなさん「わりと序盤から真狼-真狼かなーって思ってたけどそうでもないのかぁ。」
ぶどうちゃんさん「あ、べつにあれかふぇえ噛めば場ゲロさん視点自動的に豪華な貧乏神さん狼になるのか」
さん「奈良は昨日占われてるよ」
場ゲロ顔さん◆豪華な貧乏神さん 「潜伏狂のパターンはないだろ
狂人は霊能に出てるだろ」
らしいのでまあ大丈夫だとは思う
フミャさん「仮にぶどうが潜伏狂でも猫吊ったら呪い発生するからPPってできないんだっけ?」
豪華な貧乏神さん「潜伏狂のパターンはないだろ
狂人は霊能に出てるだろ」
奈良県知事さん「明日の最終日に豪華な貧乏神さんとぶどうちゃんの二択ですね」
ぶどうちゃんさん「ゲロ狼なら豪華な貧乏神さんに●だしすればいいのになぜふぇえ○だしなのかはなはだ疑問」
サンリオの刺客さん「そうだねー奈良県さんと貧乏さんはゲロさん視点狼らしいよ
って言う方が効果的だったね」
フミャさん「知事、遺言あるなら残していきな」
場ゲロ顔さんぶどうちゃんが潜伏狂の可能性がないと思うなら今日は俺吊りでよろしい
フミャさん「明日知事が死ぬから。猫・狼・村で最終日殴り合いの展開かな」
場ゲロ顔さん「潜伏狂いなければまあいけるだろ おつかれさん」
さん「ゲロ吊りでなにも問題ないな、サンリオ視点でPP発生しないなら
ゲロからみても狂人残ってても意味ないし」
ふぇえさん「やくたたずですお疲れ様です」
豪華な貧乏神さんまあ言っとくけどcoはないよ
わかなさん「貧乏神さんはそれ昨日の時点で気づいた方がよかったな>自分視点サンリオさん真」
みょんさん「確かに貼りが早かったからな、占った瞬間ってのは変だね」
フミャさん指定 ゲロ
潜伏狂人が流石にないと思ってるので明日決め打ちね
奈良県知事さん「でも朝最初から見ていたわけではないので違いました」
場ゲロ顔さん「サンリオ視点追うなら今日は俺吊りが正着だよ」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
豪華な貧乏神さん「予想してなかって展開、サンオリのが真かよ」
ふなっしーさん「りおらちゃん姫これはやらかした臭い」
みょんさん「ありゃりゃ!?」
フミャさん「ゲロ視点で貧乏が狼
サンリオ視点でぶどうとゲロが狼か」
わかなさん「ふぇえさんお疲れ様です。」
場ゲロ顔さん「なにが?w」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
奈良県知事さん「◆場ゲロ顔さん 「能力実行した瞬間朝きたワロタ」
ダウト」
ゲームマスター「奈良県○だしてたのか」
豪華な貧乏神さん「おはよう」
奈良県知事さん「おはよう」
フミャさん「おはよう」
場ゲロ顔さん「能力実行した瞬間朝きたワロタ」
場ゲロ顔さん占いCO ふぇえ〇
つまり豪華な貧乏神人狼! 以上だ!
8日目の朝となりました。(13/11/07 22:09:01)
ふぇえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぇえさんを狙います。 >>> 場ゲロ顔 <<<
ふなっしーさん「まあ狂ゲゲゲなんて考える奴滅多にいないから仕方ない」
場ゲロ顔さんの遠吠え「はい」
場ゲロ顔さんの遠吠え「ふぇえ噛むけど」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「お好きに」
ふぇえさんの独り言「なんかアカン予感」
ゲームマスター「潜伏狂考えてもサンリオ吊るんなら、ほぼ場ゲロ真で決め打ったようなもんじゃなかろか」
奈良県知事さんを護衛します。 >>> ふぇえ <<<
場ゲロ顔さんの遠吠え「もう噛んでもいいかしら」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「狂人いないかな〜いないよなぁ〜」
ふなっしーさん「真占いオツカレサマー」
サンリオの刺客さん「潜伏狂はいなかったけど、これはきびしいだろうなぁ」
みょんさん「お疲れ様」
奈良県知事さんの独り言「真占いを吊った気がします」
わかなさん「サンリオさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
フミャさんの独り言「真狼ー真狼で潜伏狂がいるパターンなら申し訳ない」
7日目の夜となりました。(13/11/07 22:08:04)
サンリオの刺客さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サンリオの刺客さん6 票投票先 → 場ゲロ顔さん
ふぇえさん0 票投票先 → サンリオの刺客さん
フミャさん0 票投票先 → サンリオの刺客さん
豪華な貧乏神さん0 票投票先 → サンリオの刺客さん
場ゲロ顔さん1 票投票先 → サンリオの刺客さん
奈良県知事さん0 票投票先 → サンリオの刺客さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → サンリオの刺客さん
ゲームマスター「ふぇぇ噛んでどっちかに●だしてもよし、GJださせて、護衛してない方に●だしてもよし」
球磨川禊さん「というか狩人噛んで奈良県噛むって噛み先が決まったようなもんじゃ」
ゲームマスター「別にGJ出されても痛くないんだよな、もう」
球磨川禊さん「豪華な貧乏神視点、ふぇえ真なら自身がLWだと言われたようなものだけど気づいてねぇ」
サンリオの刺客さんもうゲロさんは噛まれないんでふぇぇさんは○護衛でGJだしてください
場ゲロ顔さんまあふぇえ占うわー
フミャさん「グレーじゃなくて人外がぶどうとゲロの二人か」
奈良県知事さん「確定○ですけれど両偽の可能性もありますよ」
ぶどうちゃんさん「豪華な貧乏神狼じゃなければ両視点間に合うね>フミャ」
フミャさん「刺客のグレーがぶどうしかいないはず」
ふぇえさん「そ、そこ護衛ですかぁ わかりましたよ」
サンリオの刺客さん「自分のグレーはもう対抗だけでも2w1mかもしれない」
ゲームマスター「刺客視点、場ゲロとぶどうちゃんで終わるけど、潜伏狂人まで考えたら
決め打ち日か」
フミャさん指定 サンリオの資格
護衛指示 奈良県知事
場ゲロ顔さん「刺客のグレ知らんけどそうなのか?」
奈良県知事さん「そうではなく真狼ー真狼ならおそらく潜伏狂人がいます」
サンリオの刺客さん「なんか貧乏が潜伏狂っぽいからはい、自分吊りでとはいえないんですよね」
豪華な貧乏神さん「サンリオさんは予告を無視した理由が欲しい
てかサンリオさんは確定○作る姿勢が見られない
ゲロさんは占うかどうか迷ってはいたけどサンリオは理由に対抗占いがあんまない」
フミャさん「これ今日、刺客吊りでも全視点間に合うんじゃね?」
フミャさん「ん」
場ゲロ顔さん豪華な貧乏神 / サンリオの刺客 / ふぇえ
俺のグレーこれだけ しっかり指示頼むな
奈良県知事さん「すごい事に気がついてしまいました
場ゲロ顔さんが身内切りしたならサンリオの刺客をすぐ噛むはずです
狂狼ー真狼で球磨川禊狐の内訳があるのではないでしょうか?」
ふぇえさん「えーっと、私が残されちゃうんですね…
昨日行ったとおり、ふなっしーが狐である可能性もでてきますねぇ…
でも言ってることとやっている事が違うのであそこは信用したくないです」
サンリオの刺客さん「あれ?みょんもグレーか」
ぶどうちゃんさん「サンリオさんのグレーみょんさんと私だけなのでこういう出され方すると思ってました」
みょんさん「身内ギルティだったか」
場ゲロ顔さん「ほう、思っていたのとは異なる展開
面白い」
サンリオの刺客さん「あーこれ潜伏狂とふなっしーが本当に狐あるかもしれない」
慶次さん「うーん狩人噛まないのか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
豪華な貧乏神さん「まあ、自分の中での投票先は決まってる、サンリオ貴様だ」
球磨川禊さん「ロラをやる意義なんざ狩保護以外にねーからな」
みょんさん「お疲れ様です」
場ゲロ顔さん理由:グレーが
奈良県知事 / 豪華な貧乏神 / サンリオの刺客 / ふぇえ
のはずでふぇえ真なら詰んでるんだよな
適当でいいよな、もうw
よく喋ってるほう占うわー
ふぇえさん「お、おはようございますぅ…
護衛は指示通り場ゲロさんでしたよ」
わかなさん「狩人噛まないのかぁ。」
サンリオの刺客さん◆サンリオの刺客さん 「明日対抗占いますね ぶとうさん噛み合わされても嫌ですし」
自分視点の内訳は
ゲロー球磨川ー?−? 狂人:慶次 中身不明がふなっしー
ふなっしー狼だとしても人外数がだいぶおかしい
正直狂人初日で真狼ー真狼もありえる
狂初日で真狼ー真狼ならゲロー球磨川ーふなっしー−慶次だけども
まぁたぶん狩人噛むだろうからラス狐候補のふどうさん占いでワンチャン狙います
奈良県知事さん「おはよう」
豪華な貧乏神さん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
わかなさん「みょんさん、お疲れ様です。」
サンリオの刺客さん「占いCO ぶどうちゃん●」
場ゲロ顔さん「占いCO 奈良県知事〇」
フミャさん「占いを1切る日。さぁみな意見をだせい!!」
7日目の朝となりました。(13/11/07 22:02:11)
みょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みょんさんを狙います。 >>> 場ゲロ顔 <<<
豪華な貧乏神さんの独り言「うん、占いとグレに2W臭いな」
みょんさんの独り言「サンリオさんが真だった場合の話ね」
奈良県知事さんの独り言「サンリオの刺客狂人?」
みょんさんの独り言「ぶどうちゃん狼って感じはしないけどな」
サンリオの刺客さんの独り言「そんな甘くないか」
フミャさんの独り言「でもろ噛みが信用上げの噛みっぽく見えるのが問題よね」
ぶどうちゃんさんを占います。 >>> サンリオの刺客 <<<
みょんさんの独り言「サンリオさん視点俺狼濃厚じゃね??w」
フミャさんの独り言「まぁ、意見聞きながら決めるか」
場ゲロ顔さんの遠吠え「つまりどういうことだってばよ・・」
球磨川禊さん「かなりあると思うけど」
豪華な貧乏神さんの独り言「sd」
フミャさんの独り言「ゲロ真に見えるがねぇ」
さん「僕が生きてても猫COしてないかなぁ」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「ええ わりと」
場ゲロ顔さんの遠吠え「今日噛むか明日噛むかの違いだけどまあ」
場ゲロ顔さんの遠吠え「みょん噛んだらまずいっけ」
慶次さん「いやいや狩人サクッと噛みましょう」
ふなっしーさん「霊ロラしなくていい状況なんて滅多にないよ。
クロモドあたりがライン戦したがるけど役に立ったの見たことが無い。」
場ゲロ顔さんの遠吠え「うーんみょん噛もうかな」
豪華な貧乏神さんの独り言「こうして見ると占いは初日から○がない」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「問題ない」
場ゲロ顔さんの遠吠え「ふぇえ噛みしてもいいけどどうしようかなあ」
フミャさんの独り言「明日は占い1切る日」
わかなさん「ライン戦はやれる自信がなかったので霊ロラに手を付けました; 難しいですね……。」
豪華な貧乏神さんの独り言「【占い】
サンリオの刺客 球磨川禊● ふぇえ○ 自分○ 奈良県知事○ ばかたれ○

場ゲロ顔  ふなっしー● ろ○ まっく○ ぶどうちゃん○ みょん○

【霊能】
慶次 球磨川禊○ 防人●   
防人 球磨川禊●   
 
【狩人】
ふなっしー 

【狐?】
球磨川禊 フナッシー

【共有】
わかな―とろろいも」
フミャさんの独り言「刺客視点でも身内切り狩人CCOがあるんだったな」
ふなっしーさん「ぶどうさん占っても●しか出ないし、サンリオ→ぶどう→場ゲロでも
充分間に合うけど場ゲロ妄信がひどいから負けるかも」
ふぇえさんの独り言「やくたたず、極まれりですねぇ…」
豪華な貧乏神さんの独り言「奈良が最高に囲い臭い、サンリオが最高に偽臭い」
フミャさんの独り言「あ、いや違うか」
フミャさんの独り言「ふなっしーが狐には見えんし」
ふぇえさんの独り言「よ、よくよく考えたら偶数になっちゃいますよね!
そこ失念してましたよ!!最悪です!」
場ゲロ顔さんの遠吠え「悲しいことです」
とろろいもさん「うれしがられて私もうれしいですー!」
慶次さん「でー狩人噛んでーあとは信用勝負ですね
どうなるかな」
フミャさんの独り言「ゲロ真だと思うぜ。」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「狂人いないですね」
わかなさん「ばかたれさん、お疲れ様です。」
場ゲロ顔さんを護衛します。 >>> ふぇえ <<<
さん「というか霊ロラもガチでいらんと思ったよ、狂目線でも村目線でも」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/11/07 21:57:09)
ばかたれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンリオの刺客さん1 票投票先 → 場ゲロ顔さん
ふぇえさん0 票投票先 → ばかたれさん
ばかたれさん7 票投票先 → サンリオの刺客さん
みょんさん0 票投票先 → ばかたれさん
フミャさん0 票投票先 → ばかたれさん
豪華な貧乏神さん0 票投票先 → ばかたれさん
場ゲロ顔さん1 票投票先 → ばかたれさん
奈良県知事さん0 票投票先 → ばかたれさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → ばかたれさん
ふなっしーさん「いや本当は狐COしても吊るのが正解だから昨日のはアレでいいんだよ。」
わかなさん「あっ今気づいたけどユキさんと共有! なんかすごい嬉しい!」
サンリオの刺客さん「明日対抗占いますね ぶとうさん噛み合わされても嫌ですし」
場ゲロ顔さん「詰んでるし問題ないわ」
わかなさん「奇数なので狐吊りに持ち込みましたが、サンリオさん真なら占わせるのもアリでしたね結果論ですが……。」
フミャさん「数えてないので分からんが死体なし出ても偶数になるだけだしな」
みょんさん「ここでぎりぎりCOなんて意味ないと思うがな」
奈良県知事さん「護衛先を見るとあまり真ぽくはありません
特に狩人CO者を吊ったここで共有を抜かせるのは問題です」
ばかたれさん「寝てたー」
豪華な貧乏神さん「明日占い決め打ちだね、占いさんはもう狐はほぼ間違いなくいないんだから対抗○占い開始しろ」
場ゲロ顔さん「詰んでるよな」
ぶどうちゃんさん「ふぇえさんから漂う役職臭は狩人だったのか
ふなっしーがあれだったからふぇえさんがものすごく真狩っぽくみえる」
サンリオの刺客さん「そこ真狩人は確定してます 明日噛まれるでしょうけどもね」
とろろいもさん「そんなに悪くは無いんじゃないですか?
狐占わせるかどうかは私も迷います」
ふぇえさん「ご、護衛指示はぜったいですもんね わかりましたぁ」
球磨川禊さん「少なくとも●の片方は確実に狼だと踏んで真狂吊りの可能性がある
霊ロラよりも●吊りのほうが優先されるに決まってるだろ」
場ゲロ顔さん「ふぇえが真で次の日俺噛みでも間に合うっけ」
みょんさん「奈良県知事さん吊っておこうよ」
フミャさんふぇえはゲロ護衛を指示するよ
さん「うん、サンリオの○つって様子見、なにも悪くはない、ただ狩人なだけだ」
豪華な貧乏神さん「おお、真ぽい狩人だ」
フミャさん指定変更 ばかたれ
球磨川禊さん「はあ、ハナっから占い初日進行ですかそれは」
奈良県知事さん「唯一の完グレに猫は最高の形ですが
両占い師の占い方が気になりだしたところですのでその点では残念です」
ふぇえさん[つみきちゃんのどきどきかりうどにっき]

1日目 護衛 むりなんですぅ 犠牲 初日犠牲者

ひぇえ…なんで私なんかが狩人に!?
で、でもなぐられたくないからがんばりますよぅ…うぅ…
で、でも!初日先生はどうやっても守れないんですぅ!!
ご、ごめんなさぁい…うぇえええん…
好きなところに落書きしていいですからぁ…

2日目 護衛 場ゲロ顔 犠牲 とろろいも

珠磨川さんが直前に狐COしてましたぁ…
ここで狼、狂人が騙るメリットは薄いですし、狐じゃないでしょうか
な、なら場ゲロさんでも護衛します!正直反応はこっちのが偽臭いんですけどね!
ってふぇえ!!?ふなっしー狩人COしてるゥ!!?
見落としてましたよぉ…ごめんなさぁい…
で、でもこれって場ゲロ護衛って言い訳はつけないですよね!
これでGJでたらいいなぁ…狩人CO、すべきなんでしょうかぁ…

3日目 護衛 場ゲロ顔 犠牲 まっく

なんかもう場ゲロ護衛でいいですよねぇ…
ていうか私占うサンリオなんて偽にきまってますぅ!!
偽!私占って噛んで「私の○減っちゃったテヘペロ」
とかやらかす気なんですぅ!!!

とまあそれは置いといてサンリオに占われたのは痛いですぅ…
SGにうまくされればいいんですけど…ごめんなさぁい…

4日目 護衛 場ゲロ顔 犠牲 ろ

あーこれダメですね。変な発言したせいで噛まれておさらばな気がします
まぁ仕方ないですね…これでふなっしー真になったらヤバいですけど
特に言うことがないですね。死が近いと。

5日目 護衛 場ゲロ顔 犠牲

ふなっしーの狐COは信じられないですね。
◆ふなっしー 「俺の狐CO封じたつもりなんでしょ?>球磨川
対抗●狐に見えるのならそれもアリかもねぇwww」
自分でこんな事言っといてこれですもんね。「この為に伏線でした」
とでも言うつもりだったんでしょうかね。まあ最後の悪あがきでしょう。
◆ふなっしー 「●特攻もらったから村の味方しようと思ったのに」
じゃあ狩人騙らないで欲しかったですね。

でもなんでしょうね、不穏です。
なんでかっていうとふなっしーの方が行動が狐らしいんですよねぇ
怖いです…
フミャさん「人外は3で吊りが4だから、明日占い決め打ちだな」
豪華な貧乏神さん「占いに聞きたいんだけどさぁ、そろそろ確定○占っていいでしょ、いつまでグレ占いしてんのさ、今後完グレは吊りで処分したい」
ふぇえさん狩人COです
場ゲロ顔さん一応だけど対抗猫いないか?
わかなさん「これ正直どう吊ればよかったですかね……進行迷走してましたかねすみません……。」
サンリオの刺客さん「今日はグレー吊って明日決め打ちでいいですけど、完灰が猫だったんで自分の○吊りでもいいです」
フミャさん指定 ふぇえ
〇もらいだが、ゲロのグレーが広大なので吊らせてもらう
ふぇえさん「つまり、なんというか不穏ですよねぇ。ふなっしーの狐CO信じられないのはそうなんですけど、うーん」
ぶどうちゃんさん「完グレから猫は非常に素晴らしい」
わかなさん「そっち真かぁ……噛まれてよかったかもしれない。」
みょんさん「噛み役がふなっしーからサンリオさんに変わったのかな??」
ふなっしーさん「●に聞いて猫いなけりゃ霊ロラ。●に人外いるとは限らない。
共有以外の霊能が二人以上いるなら絶対に人外吊れる。」
場ゲロ顔さん「まあ占われてないだけ良しとする」
ふぇえさん「昨日の狐CO信じられないと言いましたけど
よく考えるとふなっしーと珠磨川、どっちが狐らしいかって
考えると、ふなっしーですよねぇ…
普通あの場面、騙りますもんね…」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
サンリオの刺客さん「いいとこ猫です!!!」
場ゲロ顔さん「フミャは完グレなら昨日出ろよな」
とろろいもさん「相方お疲れさまです」
球磨川禊さん「なんで共有死んどるんwwwwwwwwwwww」
フミャさん「俺、完璧な猫COじゃね?」
さん「うん別に正着手ではない」
サンリオの刺客さん◆ばかたれさん
 「ふなっしー吊りでー」
私のグレーが4人で3wっぽいから、1/2で●はひけそう
噛まれなさそうだし、明日指定が入りそうなここを占います
豪華な貧乏神さん「おはよう」
場ゲロ顔さん理由:対抗の○占いをしてもいいんだが、噛みあわせが怖い。
確実に噛まれないであろうグレーを占うことにする。
◆みょん 「奈良県知事さんは推理推理いって村アピしてる人外っぽい
豪華な貧乏神さんは考え方が村人っぽいし村置きできますね
フミャさんは真狼-真狼の場合に潜伏狂人っぽいかな??って思ったかな」
こういうしっかりした意見を持っているところが狼なら厄介極まりないな
他の2人より占う価値があると思う。
わかなさん「お疲れ様でした。」
みょんさん「おはよう」
奈良県知事さん「おはよう」
ふぇえさん「お、おはようございますぅ…」
フミャさん「球磨川・ふなっしー・霊能で3人外死亡。残り3人外で4吊り残りか、
グレーも狭くなってきたんで占い回避に出るぞ。
☆猫又CO☆」
サンリオの刺客さん「占いCO ばかたれ○」
場ゲロ顔さん「占いCO みょん○」
6日目の朝となりました。(13/11/07 21:51:22)
わかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかなさんを狙います。 >>> 場ゲロ顔 <<<
豪華な貧乏神さんの独り言「なんか落ちるんが多くないか、そろそろ寿命か?」
サンリオの刺客さんの独り言「えええええええええ」
ばかたれさんを占います。 >>> サンリオの刺客 <<<
ゲームマスター「占いの●のほうが、霊ロラよりも狼吊れやすそうだからね」
球磨川禊さん「全然正着手じゃねえけど」
フミャさんの独り言「無限だいなグレーだらけの〜こんな世の中じゃあ〜」
ふぇえさんの独り言「不穏だなぁ…」
ふなっしーさん「初手霊ロラが正着手なんだけどそれが出来ない時点で
こうなるのも仕方なし。」
わかなさんの会話「場ゲロ顔さん視点で囲いがなさすぎる。あるならぶどうちゃんさん。
サンリオさん視点での囲い狼はふぇえさんかな。後の2人は囲いっぽくない。」
フミャさんの独り言「ゲロのグレーが広大すぎるな」
慶次さん「◆場ゲロ顔さんの遠吠え 「ふぇえあたり●したいんだけど猫あるかなー」
そして潜伏狩人に●が出そう?」
わかなさんの会話「相方、どうして先に逝ってしまったん……?」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「ありそうですね〜」
場ゲロ顔さんの遠吠え「まあもうちょっと考える」
ふなっしーさん「うーんこの●特攻を狐に当てる綺麗さ」
奈良県知事さんの独り言「人外3人中3人は吊った
1人は占いにいる
残り2人がどこにいるか」
さん「別に今回なにも事故ってないからね」
場ゲロ顔さんの遠吠え「ふぇえあたり●したいんだけど猫あるかなー」
ゲームマスター「幸運の女神やからね、仕方ないね」
場ゲロ顔さんの遠吠え「奈良県は猫なさそうだなあ」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「 」
場ゲロ顔さんの遠吠え「 」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「ばかたれ 奈良県」
場ゲロ顔さんを護衛します。 >>> ふぇえ <<<
フミャさんの独り言「恐らく俺が猫又COして完グレが1残りで明日はそこ吊りってとこか」
場ゲロ顔さんの遠吠え「 」
場ゲロ顔さんの遠吠え「ていうか狂人どこいった感」
さん「さて無駄吊り一回、狂人潜伏死、3吊り稼ぐ信用勝負だよ」
フミャさんの独り言「球磨川・ふなっしー・霊能で3人外死亡。残り3人外で4吊り残りか、
グレーも狭くなってきたんで占い回避に出るぞ。
☆猫又CO☆」
わかなさんの会話「狂人の狐COとか考えなければ両視点で狐非生存かな、これで。」
場ゲロ顔さんの遠吠え「非猫ってどこだとおもいますか」
場ゲロ顔さんの遠吠え「狩人確かめで共有噛み」
ふなっしーさん「りおら相手じゃこれも仕方ねえわwwww」
わかなさんの会話「ふなっしーさん、ろさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「サンリオがふなっしー庇うと、仲間同志でかばってるようにみえるしな」
5日目の夜となりました。(13/11/07 21:46:04)
ふなっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンリオの刺客さん0 票投票先 → ふなっしーさん
ふぇえさん0 票投票先 → ふなっしーさん
ばかたれさん0 票投票先 → ふなっしーさん
みょんさん0 票投票先 → ふなっしーさん
フミャさん1 票投票先 → わかなさん
豪華な貧乏神さん0 票投票先 → ふなっしーさん
場ゲロ顔さん1 票投票先 → ふなっしーさん
わかなさん1 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん8 票投票先 → 場ゲロ顔さん
奈良県知事さん0 票投票先 → フミャさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → ふなっしーさん
まっくさん「んー五分五分かなあ
ぶどうちゃんも吊れない位置じゃない
占いの信頼度も大差ない」
ゲームマスター「あの発言の意図がちょっとわからんね」
球磨川禊さん「自分で俺が狐CO封じてどうのこうの言ってなかったっけ」
ゲームマスター「ふなっしー狼なら一発猫噛みあるから、のこせないか?」
さん「この狐はつっていいよサンリオ視点でもなにも問題なし
両偽考えるなら別やけども」
わかなさん「◆わかなさん 「そのままふなっしー吊りでお願いします。」」
サンリオの刺客さん「てことは明日もグレー吊れるね」
奈良県知事さん「私もちょうど場ゲロ顔の中身が何であるとも
ふなっしーは狼であるとの推理をし始めたところです
占いに狼が混じっているでしょうからふなっしー吊りはいい手です」
ふなっしーさん「●特攻もらったから村の味方しようと思ったのに」
豪華な貧乏神さん「、、、て、え?」
みょんさん「吊りましょう、狐なら噛みに来て平和でてると思うけどね」
ぶどうちゃんさん「うーんこの」
豪華な貧乏神さん「うん?まだ村負け確定した訳じゃないだろ、これダウトだろ、これ狼だろ」
場ゲロ顔さん「ありがとうさよならふなっしー」
ふぇえさん「えーっと、この狐COは信じられないのですが」
フミャさん「何故?刺客視点でも身内切り狩人COはあり得るし、それ言うならグレー噛みを迷わず狩人探しとのたまったふぇえのが村に見えない」
わかなさんそのままふなっしー吊りでお願いします。
サンリオの刺客さんじゃあだめです 占います
わかなさん「そうですね。そろそろ猫出てきていいですよ。」
さん「ここでふなっしー吊れるのはうまい、終盤破綻しなくなる」
ふなっしーさんしゃーない、狐COだ。
奈良県知事さん「サンリオの刺客さんに対しては信用落としも何も
最初から私は場ゲロ顔真の推理で基本的に通してます」
ゲームマスター「サンリオ視点でもふなっしー真狐狼全部あるから、止めにくいんだよな」
豪華な貧乏神さん「奈良さんはなんか必要に場ゲロさん叩いてるよね、発言ならサンリオもがよっぽど偽臭いけど」
場ゲロ顔さんふなっしー吊るなら一応安全策で猫出てほしいんだが
たぶん俺のグレーにいるはずだし
ばかたれさん「ふなっしー吊りでー」
ふぇえさん「◆フミャ 「強いて言うならふなっしーが真じゃないことが見えてるような発言」
この発言なんだか村のものじゃない気がするんですよね」
わかなさんではふなっしーさん吊りでお願いします。
ふなっしーさん吊ったら村負けるからダメ
ゲームマスター「ニューマスコットふんあしー」
奈良県知事さん「ややおかしな発言が昨日ありましたので
私は占いどころではありました」
サンリオの刺客さん「いいですよ」
ふなっしーさん「んじゃ占ってみたら?○しか出ないから>サンリオ」
場ゲロ顔さん◆サンリオの刺客さん 「対抗が無囲いなのでやっぱりふんあしー身内切りだと思いますね」
そう思うなら今日はふなっしー吊りでいいよな?
わかなさんふなっしーさん吊っていいですか?
ばかたれさん「ふなっしー吊り?」
球磨川禊さん「>そろそろキープ用狼が欲しい。
ふなっしーがキープされとるがな。視点漏れ酷すぎませんか」
ぶどうちゃんさん「私は占うところではない気がするのだが」
サンリオの刺客さん「対抗が無囲いなのでやっぱりふんあしー身内切りだと思いますね」
みょんさん奈良県知事さんは推理推理いって村アピしてる人外っぽい
豪華な貧乏神さんは考え方が村人っぽいし村置きできますね
フミャさんは真狼-真狼の場合に潜伏狂人っぽいかな??って思ったかな
豪華な貧乏神さん「おはよう、このパソ重すぎる」
場ゲロ顔さん「俺に囲いがないことが証明されてしまった
今更ボルコンでもするのか?」
奈良県知事さん「◆場ゲロ顔さん 「銃殺なら良いんだがな」
この発言が気になります
場ゲロ顔さん視点では球磨川禊が狐との推測が妥当ではありませんか

そこで場ゲロ顔さんを揺さぶろうとしたら「噛み被り」を「噛見破り」と誤認しました
私の国語力ですか?はい、県知事など務まらないレベルなのはみなさんの推測どおりです」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
さん「いっちゃんきついないわけですわ」
みょんさん「サンリオさんそこ占うとか囲いっぽい」
ばかたれさん「おはよー」
ふなっしーさん「4日目
死体:まっく 護衛:わかな
嫌な場所噛むなぁ…内心村認定してたマック噛むのやめてよねっ!
んでもってサンリオ視点貧乏神が村?この情報結構ありがたいな
狩人だから言える事だけど、確定人外2死亡だから
俺に吊り誘導するのは『すっごく』おかしいんだよ。
だって『場ゲロ顔視点のLWに俺がなっても構わない』筈なんだから。
それを主張しないのは俺の中身が狩狐で狼視点で
判別がつかないからだな。噛んで確かめないのは
クマーが見つかったからか?」
サンリオの刺客さん◆奈良県知事さん
 「真狼ー真狼で狼が狩人COするのはかなり危険です
よって真狼ー真狂です
こちらが私の推理でした」
奈良県さんの推理でいうなら、真狼ー真狂の場合は私は特攻したのに狼騙りを出さなかったことになる
そうでないなら身内切りになるけど、その場合ふなっしーはだまって死ぬことになる
こっちが狼なら巧妙に自分の信用落としに来てるから怖い
場ゲロ顔さん理由:初日おはステで、3日目から急に喋りはじめたな
まあ意見は薄っぺらいというか大したことはないが・・・
こういうところは臭いと相場が決まっているもんだ、占うぞ。

◆ぶどうちゃん 「このタイミングで銃殺&GJは可能性として低いと思う」
他の人の意見に同調してるだけ感が透けて見えるようだ。
自分の意見があんまりないように思う。
そろそろキープ用狼が欲しい。
さん「おつ」
ふぇえさん「お、おはようございますぅ…」
奈良県知事さん「おはよう」
みょんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
わかなさん「おはようございます。」
場ゲロ顔さん「占いCO ぶどうちゃん〇」
サンリオの刺客さん「占いCO 奈良県知事○」
5日目の朝となりました。(13/11/07 21:40:10)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
奈良県知事さんの独り言「そこで場ゲロ顔さんを揺さぶろうとしたら「噛み被り」を「噛見破り」と誤認しました
私の国語力ですか?はい、県知事など務まらないレベルなのはみなさんの推測どおりです」
奈良県知事さんを占います。 >>> サンリオの刺客 <<<
さんの独り言「ゲロ狼で露骨な噛み合わせはしないな!!」
豪華な貧乏神さんの独り言「てか地味に吊り数足りるか心配だな」
豪華な貧乏神さんの独り言「さぁてなんかグレが広く感じるぞぉ」
わかなさんの会話「フミャさん 0 票 投票先 → わかなさん

正直猫もないだろうし潜伏狂アピあるかもしれないので吊りたい。」
ゲームマスター「狂人噛みは仕方ないのかね、囲いなしアピールだろうか」
奈良県知事さんの独り言「◆場ゲロ顔さん 「銃殺なら良いんだがな」
この発言が気になります
場ゲロ顔さん視点では球磨川禊が狐との推測が妥当ではありませんか」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「 」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「 」
フミャさんの独り言「大体良い感じに進んでる感じ。これなら予定通り完グレから猫又COできそうだね」
豪華な貧乏神さんの独り言「なんか狩人と霊能の間に間があった、修正修正」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「 」
まっくさん「狂人噛みかあ」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「おっけい」
場ゲロ顔さんの遠吠え「 」
慶次さん「◆ふなっしーさん 「◆ふぇえさん 「ひ、ひきつづきグレ噛みですねぇ…狩人探しですね」
これどういう意味?」
本当に狩人だったとは・・・」
場ゲロ顔さんの遠吠え「ぶどうちゃんがろ噛み55で」
豪華な貧乏神さんの独り言「ここで自分占いとかないわぁ、サンリオが発言も占い先も偽にしか見えない、まぁ柔軟に対応するかねぇ」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「おつかれさまでした」
さんの独り言「かまれそ」
わかなさんの会話「ふなっしーさん吊った方がいいのかなあこれ。」
ふぇえさんの独り言「◆フミャ 「強いて言うならふなっしーが真じゃないことが見えてるような発言」
狼くさすぎなんだよなぁ…」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「 」
場ゲロ顔さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
ふぇえさんの独り言「あのくそったれ梨の妖怪、やってくれますねぇえ」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「 」
慶次さん「お疲れ様です」
豪華な貧乏神さんの独り言「【占い】
サンリオの刺客 球磨川禊● ふぇえ○ 自分○
場ゲロ顔  ふなっしー● ろ○ まっく○

【霊能】
慶次 球磨川禊○ 防人●   
防人 球磨川禊●   
 
       
【狩人】
ふなっしー 

【狐?】
球磨川禊

【共有】
わかなーとろろいも」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「 」
ふぇえさんの独り言「ふなっしーの奴が変に大きく発言したせいでわたし噛まれ濃厚ですねぇ」
わかなさんの会話「慶次さん、まっくさん、お疲れ様です。」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「 」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「 」
まっくさん「おつでしたー」
場ゲロ顔さんを護衛します。 >>> ふぇえ <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/11/07 21:35:02)
慶次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンリオの刺客さん0 票投票先 → 慶次さん
ふぇえさん0 票投票先 → 慶次さん
ばかたれさん0 票投票先 → 慶次さん
みょんさん0 票投票先 → 慶次さん
さん0 票投票先 → 慶次さん
フミャさん0 票投票先 → わかなさん
豪華な貧乏神さん0 票投票先 → 慶次さん
場ゲロ顔さん0 票投票先 → ふなっしーさん
わかなさん1 票投票先 → 慶次さん
ふなっしーさん2 票投票先 → 慶次さん
奈良県知事さん0 票投票先 → 慶次さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 慶次さん
慶次さん10 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん「まあかみ合わせにしては若干○だすのが遅いんだけどな
狂人じゃないと思うが」
ゲームマスター「ならこの噛みあわせはヤブヘビかもしれん」
さん「偶然が偶然起こるのが人狼さ、みんないままで猫吊ったことあるからわかるやろ??」
慶次さん「とりあえずみなさん頑張って下さい」
ふぇえさん「狐候補さがしにみえるってかあなたはそういうしかないんですよねぇえ」
奈良県知事さん「真狼ー真狼で狼が狩人COするのはかなり危険です
よって真狼ー真狂です
こちらが私の推理でした」
場ゲロ顔さん「噛み被りとはたまたま被った以外の何物でもないが」
サンリオの刺客さん「私は狐候補探しにみえるけどね。ふなっしーさんが噛まれないことには確かに違和感はあるけど、信用勝負っぽいなら噛まれないのかもしれない。」
まっくさん「◆ふぇえさん 「あぁ、そうでしたね。ふなっしー視点はあの狐COを偽にしなければいけないんですものね。そこに噛み付かなければいけないんですよね」
真狩噛みついたなw」
みょんさん「偶然だと思うよ」
慶次さん「だって球磨川さん◯だったならあなた場ゲロ顔さんから●出されてるし
狼なんじゃないの?初日占いもなくはないけど可能性低いと思う>ふなっしーさん」
奈良県知事さん「噛み被りとはどんな意味ですか?
翌日の占い先が予測できるような発言はなかったはずです」
ゲームマスター「そういえばそうか、場ゲロ視点球磨川狐濃厚か」
豪華な貧乏神さん「偶然>>噛み合わせ>>>>呪殺GJでみる」
球磨川禊さん「◆ふなっしーさん 「◆ふぇえさん 「ひ、ひきつづきグレ噛みですねぇ…狩人探しですね」
これどういう意味?」
黙ってりゃいいのに。狼がニヤけるだけだぜ
ファフロ進歩ねーなwww」
ふぇえさん「あぁ、そうでしたね。ふなっしー視点はあの狐COを偽にしなければいけないんですものね。そこに噛み付かなければいけないんですよね」
さん「>ふなっしー ふなっしー偽で狩人探してるってことだよ、なんでふなっしーが反応してるのだwww
ふなっしー偽前提なのにwww」
みょんさん「場ゲロさんは多摩川さん狐が濃いんじゃね??」
場ゲロ顔さん◆ふなっしーさん 「◆ふぇえさん 「ひ、ひきつづきグレ噛みですねぇ…狩人探しですね」
これどういう意味?」
ふなっしー視点真占いの〇に文句つけて何がしたいのかな狼さん
フミャさん「強いて言うならふなっしーが真じゃないことが見えてるような発言」
ゲームマスター「ふなっしー偽を知っているポジ」
ゲームマスター「ふぇえの視点漏れともみえるな」
わかなさんもう一度。霊ロラ完遂でお願いします。
ふぇえさん「あ、グレ噛みじゃなかったですね昨日はごめんなさい」
フミャさん「ふなっしーあざといな。俺もそれは何か見えてるように思ったわ」
豪華な貧乏神さん「おはよう、ごめん落ちてた」
ぶどうちゃんさん「このタイミングで銃殺&GJは可能性として低いと思う」
ばかたれさん「グレランします?」
場ゲロ顔さんいやでも噛み被りの可能性のほうが高いと思うわ、村すまん
ふなっしーさん◆ふぇえさん 「ひ、ひきつづきグレ噛みですねぇ…狩人探しですね」
これどういう意味?
さん「ゲロ視点球磨川狂人じゃない限り狐死んでるんすよね、噛みあわせ噛みかぶりと、それと球磨川狂人なら猫COのほうがいい、きつねCOはもってのほかだしね」
みょんさん思ったけど、昨日共有噛みが共有GJって行ったのは不思議でならない、共有以外噛めば吊り縄的にお得だろ
場ゲロ顔さん「銃殺なら良いんだがな」
サンリオの刺客さん「対抗はこれ銃殺GJ主張するなら、対抗視点でも昨日真霊吊ったってことになるね」
奈良県知事さん「防人●は私の推理とは違う結果です
○ならばここでの占い霊能決めうちも有効な手段でした」
ゲームマスター「ここで噛みあわせて、呪殺を匂わせる感じか」
ぶどうちゃんさん「完遂」
ふぇえさん「ひ、ひきつづきグレ噛みですねぇ…狩人探しですね」
まっくさん「おつでした!」
慶次さん「対抗狼でした 占いは真狂か真狼かどっちかかな」
場ゲロ顔さん「うーむ」
わかなさんでは霊ロラ完遂でお願いします。
まっくさん「あれ、なぜ噛まれた?w」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
場ゲロ顔さん理由:多弁どころは吊りづらいし占っておくか。
◆まっく 「ふなっしーさんは真狩ならいずれ噛まれるから
残しでいいよ」
ふなっしーを庇ってる感じがあるな
これは狼臭いと思うがいかがか。
サンリオの刺客さん◆豪華な貧乏神さん
 「狩人はほぼ偽で見てるよ、昨日の狐coは真実で見てる
よってサンリオの真を自分はみない」
なんとなくこれは信用戦っぽいので対抗の信用を挙げている位置を占います
◆豪華な貧乏神さん
 「まずは●ロラ、そこから霊ロラでいいんだよな?>共有」
ここは昨日●ロラを提案しているあたり、非狼目にみえるね
さすがに仲間がいきなり2つ提案するとは思えないから
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「おはよう」
奈良県知事さん「おはよう」
ばかたれさん「おはよー」
慶次さん「霊能CO 防人●」
場ゲロ顔さん「占いCO まっく〇」
ふぇえさん「お、おはようございますぅ…」
ふなっしーさん3日目
死体:とろろいも 護衛:わかな
護衛2択をすると言ったな?あれは嘘だ。
ここでサンリオ護衛してGJ出しても実は俺視点で
真占いと決まったわけではないから意味は薄いんだよ。
俺に○出したら護衛せざるを得ないけどね、
というか●もらいが狩CCOしたら他の村視点で
対抗占い師の信用が下がるだろう。だから護衛できない。
噛まれても狼占いを露呈させられるんだ、悪くなかろう。
みょんさん「おはよう」
わかなさん「おはようございます。」
サンリオの刺客さん「占いCO 豪華な貧乏神○」
4日目の朝となりました。(13/11/07 21:28:44)
まっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっくさんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
ゲームマスター「サンリオはふなっしー占えないな」
球磨川禊さん「騙りに出るときは仲間に指示出すのに、真占いだと独り言を言わないともにゃん」
豪華な貧乏神さんを占います。 >>> サンリオの刺客 <<<
さんの独り言「まあ噛まれないことを願いまっせ」
ゲームマスター「場ゲロ顔視点、防人、ふなっしー、サンリオ グレーに1
サンリオ視点、場ゲロ顔、慶次 球磨川、グレーに1ってところか」
奈良県知事さんの独り言「よって真狼ー真狂です」
わかなさんの会話「慶次さん……思わずCOしちゃった霊能
防人さん……霊能CO見て対抗霊能COした狼 って感じかなあ。」
フミャさんの独り言「占われないなら潜ってる方が牽制になるし、とにかく噛まれない位置にいることが大切。特にふなっしーが生きてる間はね」
奈良県知事さんの独り言「真狼ー真狼で狼が狩人COするのはかなり危険です」
ふぇえさんの独り言「か、噛まれないといいんですけど」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「kk」
球磨川禊さん「◆わかなさんの会話 「相方、防人さん、お疲れ様です。球磨川さんもお疲れ様です。」
律儀なやつだな。あと何戦やったら擦れるんだろうか」
場ゲロ顔さんの遠吠え「噛み合わせいれるかぶどうちゃん囲うかするよ」
わかなさんの会話「サンリオさんのが偽目かなあ。」
さんの独り言「ゲロ真なら狐死亡、脅威ではない サンリオを真でみたほうがいいか」
慶次さんの遠吠え「●なのね わかった」
場ゲロ顔さんの遠吠え「105にぶどうちゃんがまっく噛んでほしい」
わかなさんの会話「真狼-真狼なのかなー。それにしても霊能候補噛みはなんていうか勇気いる気がするけど。」
場ゲロ顔さんの遠吠え「あとやっぱり囲わないかもしれない」
ゲームマスター「防人●にしとかないと、あとあと場ゲロ顔視点の狼の数がきつくなるかな」
ふなっしーさんの念話「ま、もしサンリオ噛まれたら村に協力してやるさ」
ふぇえさんの独り言「う、うらなわれるとか最悪最低ですぅ」
フミャさんの独り言「霊ロラと次の日の占い結果でグレ4狭まるとすれば完グレ3からの猫又COになりそうだが」
場ゲロ顔さんを護衛します。 >>> ふぇえ <<<
場ゲロ顔さんの遠吠え「やっぱ●でお願いします」
場ゲロ顔さんの遠吠え「いや●でいいか」
豪華な貧乏神さんの独り言「場ゲロ真ぽい、鷹次真で」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「うい」
慶次さんの遠吠え「わかりました」
さんの独り言「さてさてどうなりますかね」
わかなさんの会話「フミャさん 1 票 投票先 → わかなさん

これが潜伏狂アピならわかりやすいので霊ロラ完遂後指定しよう。」
慶次さんの遠吠え「霊能結果◯?」
場ゲロ顔さんの遠吠え「ぶどうちゃん囲うけどいいですか」
慶次さんの遠吠え「さーて明日は吊られますのであとお願いしますね」
場ゲロ顔さんの遠吠え「霊結果は○でいいよ」
フミャさんの独り言「これで占われたら笑うしかないよ」
わかなさんの会話「相方、防人さん、お疲れ様です。球磨川さんもお疲れ様です。」
防人さん「おつ」
とろろいもさん「霊乗っ取られると大抵村負けますからねー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「りおらにゃんの霊乗っ取り成功率の高さはマジパナイ」
3日目の夜となりました。(13/11/07 21:23:37)
防人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンリオの刺客さん0 票投票先 → 慶次さん
ふぇえさん0 票投票先 → 防人さん
ばかたれさん0 票投票先 → 防人さん
みょんさん0 票投票先 → 防人さん
さん0 票投票先 → フミャさん
フミャさん1 票投票先 → わかなさん
豪華な貧乏神さん0 票投票先 → 防人さん
まっくさん0 票投票先 → 防人さん
場ゲロ顔さん0 票投票先 → ふなっしーさん
防人さん8 票投票先 → 慶次さん
わかなさん1 票投票先 → 防人さん
ふなっしーさん2 票投票先 → 慶次さん
奈良県知事さん0 票投票先 → 防人さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 防人さん
慶次さん3 票投票先 → ふなっしーさん
球磨川禊さん「実際霊能乗っ取りはかなり強い」
ゲームマスター「潜伏猫がきついかな、容易にグレー噛めないんだよな」
球磨川禊さん「乗っ取れると思った瞬間乗っ取りにいくからだな」
とろろいもさん「りおらさんは霊騙り多いイメージ。なぜでしょ」
ゲームマスター「真抜けるなら抜くタイプですね。今回はそうはいかないと判断したみたいですが」
球磨川禊さん「◆ふなっしーさん 「俺の狐CO封じたつもりなんでしょ?>球磨川
対抗●狐に見えるのならそれもアリかもねぇwww」
・・・こいつバカなの?」
豪華な貧乏神さん「狩人はほぼ偽で見てるよ、昨日の狐coは真実で見てる
よってサンリオの真を自分はみない」
奈良県知事さん「日記の真狼ー真狼が気になりましたが
これは昨日ろさんが語った推理なのですね
視点漏れではなかったと。残念です」
ぶどうちゃんさん「サンリオ真っぽいけどふなっしーがなー」
まっくさん「霊能なんて呪殺でもでない限り
真偽つかないよ」
ばかたれさん「分かったー」
さん「確定人外の球磨川死んでるし、灰二回吊って決め打ちのほうがらくだと思いますけどね
もし占い噛まれても割れてるほうの霊だけ吊ればいいし無駄がない」
慶次さん「まあ霊能2残ってるから仕方ないけど
霊能ロラ終わったらふなっしー吊った方がいいと思う」
ふなっしーさん俺の狐CO封じたつもりなんでしょ?>球磨川
対抗●狐に見えるのならそれもアリかもねぇwww
とろろいもさん「真狼ならロラでいいですねー
潜伏狂が相方の言うとおりに厄介な存在にならないと良いのですが」
みょんさん「慶次がなれない霊能ならしっくりくるんだよね」
場ゲロ顔さん「そして真狩は俺護衛で良い」
ばかたれさん「ふなっしー吊り?」
球磨川禊さん「りおらは騙り屋ってイメージしねぇな。対応強いけども」
ばかたれさん「ふなっしー吊り?」
まっくさん「霊ロラ
人外確実に吊れる」
場ゲロ顔さん言っておくがふなっしー吊るまで猫出るなよ 噛み逃げされる恐れがある
豪華な貧乏神さん「霊ロラ把握したよ、まぁ●出した方先吊りになるだろうね」
みょんさん「多分昨日狐吊れたんじゃね??って思うから場ゲロ顔真より」
まっくさん「ふなっしーさんは真狩ならいずれ噛まれるから
残しでいいよ」
ふぇえさん「というか狼、狂人が狐騙るメリットってあるんですかねぇ…
それ考えられなくてあのCOは狐のものであると確信しちゃってるんですけど…」
奈良県知事さん「私の推理では場ゲロ顔さんが真です」
ぶどうちゃんさん「ふなっしーの護衛先は意味がわかりません」
ふなっしーさんあ、当然だけど場ゲロ顔以外の二択させてもらうからwwwww
慶次さん「とりあえずサンリオの刺客さんは偽占いだったんで
ふなっしーさん吊って下さいね」
とろろいもさん「騙り屋対決ですかー」
さん「ラインは見れたしロラでいい、というかこのままライン戦したっていいよ
そっちのほうが絶対面白い」
わかなさん「霊ロラっていうか霊吊りね。」
ばかたれさん「霊能ロラ?」
豪華な貧乏神さん「て共有噛みか、GJです」
まっくさん「サンリオー防人でラインがつながったか」
サンリオの刺客さん「なるほどね。真狼ー真狂共の初手身内切りってところかな」
場ゲロ顔さん護衛:わかな
ほほうほう
慶次さん「うーん共有さん噛まれたのか」
わかなさん本日は霊ロラでお願いします。
みょんさん「ふーん、霊能真狼ありそうだね」
ふなっしーさん「あれ、死んだと思ったのに」
豪華な貧乏神さん「え、ここで霊噛みか?ロラの手間が省けたけど、、、意図が分からんな」
ぶどうちゃんさん「ということで霊能ロラしましょう」
奈良県知事さん「共有GJ。と言うべきなのでしょうか?」
さん「ふぇえ「2−2ですね。はいわかりましたぁ。でもなんで共有はこのタイミングで騙ったんですかぁ?
    霊能ここで引きずり出す意味、あまりないと思うんですけどぉ」
引きずられた霊能がまず、慶次が共有前提で話してる決めつけて話すのはよくないと思ったよ」
場ゲロ顔さん「共有噛みか
ざまぁないなw」
まっくさん「霊能割れたねえ」
ふぇえさん「2−2のままですね・・・信用勝負でくるみたいですね」
わかなさん共有CO 相方とろろいもさんです。
とろろいもさん「おう、お疲れ様でした」
ふなっしーさん「船橋市在住のゆるキャラ日記
2日目
死体:初日 護衛:わかな
これ真狼-真狼共なのならCOする必要なかったね
霊ロラしてから●の態度や銃殺を見て判断するのが正着手だしね
ちなみに護衛先は共有ね。サンリオ護衛はしないよ、
身内切り()を疑われる場面だし、護衛して死体無し出しても
ライン弄ったと言われるだけなんだよね。
噛まれるだろうけど」
サンリオの刺客さん◆ふぇえさん「2−2ですね。はいわかりましたぁ。でもなんで共有はこのタイミングで騙ったんですかぁ?霊能ここで引きずり出す意味、あまりないと思うんですけどぉ」
◆ふぇえさん「って一人早めに飛び出してたからなんか霊能はどうでもいいです」
若干取り繕ってはいるけど、まずこの発言は慶次と防人で真共がみえていたのと、とろろいも非共有を知っていたってことだよね
この発言が気になったので占いました
豪華な貧乏神さん「おはよう」
ばかたれさん「おはよー」
まっくさん「おはよう」
奈良県知事さん「おはよう」
場ゲロ顔さん理由:◆ろ 「というか霊能2(共有抜いて)いるから共有がそのまま騙る意味なくねというね」
共有に文句つけてるのは大体人外の法則
まあ言いたいひとはわからんでもないがな

◆ろ 「わりと真狼ー真狼はありそうだな、そしたら真視点狼3露呈」
占ってから思ったけど潜伏狂人もありそうだった
ここ潜伏狂ならすまん。狐ならいいのだが・・・
さん「おはおー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ふぇえさん「お、おはようございますぅ…」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
みょんさん「おはよう」
防人さん「霊能CO 球磨川禊●」
わかなさん「おはようございます。」
サンリオの刺客さん「占いCO ふぇえ○」
慶次さん「霊能CO  球磨川禊◯」
フミャさん「死体なしですか?ありがとうございますぅううううう!!」
場ゲロ顔さん「占いCO ろ〇」
3日目の朝となりました。(13/11/07 21:17:34)
とろろいもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろろいもさんを狙います。 >>> 場ゲロ顔 <<<
奈良県知事さんの独り言「場ゲロ顔さんが真です」
ふぇえさんを占います。 >>> サンリオの刺客 <<<
豪華な貧乏神さんの独り言「まぁ共有相方は慶次だろうな」
とろろいもさんの会話「共有苦手ですけどねー。頑張るのです」
豪華な貧乏神さんの独り言「共有誰や、まあ明日わかるよね」
ふぇえさんの独り言「真狼ー真狂ですかねぇ無難に」
わかなさんの会話「ですねー 明日もよろしくです。」
豪華な貧乏神さんの独り言「【占い】
サンリオの刺客 球磨川禊●
場ゲロ顔  ふなっしー●

【霊能】
慶次
防人
とろろいも

【狩人】
ふなっしー 

【狐】
球磨川禊」
とろろいもさんの会話「まあわかなさんの言うとおり、方針は決まりましたねー」
ゲームマスター「サンリオも噛もうと思えば噛めるだろうけど、潜伏が1人しかいないのがつらい」
わかなさんの会話「初日から共有泣かせな展開ですね><」
とろろいもさんの会話「でもだからってどこ吊って良いか分からないですしー」
わかなさんの会話「あー確かに。
ふなっしーさん噛まれたら場ゲロ顔さん吊りでいいですね。」
場ゲロ顔さんの遠吠え「105くらい」
豪華な貧乏神さんの独り言「てかログとり忘れたぁ、共有誰かメモしてねぇ」
場ゲロ顔さんの遠吠え「 」
ふぇえさんの独り言「C、COすべきなんですかねぇ…
でもそれしたら狼の思う壺ですよねぇ…」
とろろいもさんの会話「でもふなっしーさん噛まれると霊真狼でない限りロラは無駄かもしれませんが」
球磨川禊さん「信用勝負するならそれはそれでいいか」
奈良県知事さんの独り言「ただし霊能が真狂で球磨川禊が狼だとすれば
あの狐COは暴挙です」
場ゲロ顔さんを護衛します。 >>> ふぇえ <<<
フミャさんの独り言「当分吊られねえだろうしな」
豪華な貧乏神さんの独り言「何が何だかわからない(真顔)」
球磨川禊さん「これで護衛はゲロに行くはず。
ふなっしーが真ならサンリオ鉄板だろうけど、ふなっしー狐なら
狩人視点、サンリオのほうが偽に見えるんじゃないかと思って狐COした
思惑が外れたらお仲間スマソ」
場ゲロ顔さんの遠吠え「 」
フミャさんの独り言「●と2−2で露出数多いし今回は噛まれ狙いじゃなく占い回避で詰めてくか」
場ゲロ顔さんの遠吠え「 」
場ゲロ顔さんの遠吠え「 」
場ゲロ顔さんの遠吠え「いややっぱいいや・・」
ゲームマスター「ともにゃんvsりおらにゃん」
場ゲロ顔さんの遠吠え「ていうかあの」
わかなさんの会話「了解しました。霊ロラ指示出します。」
慶次さんの遠吠え「じゃあ場ゲロさんお願いします」
場ゲロ顔さんの遠吠え「 」
とろろいもさんの会話「霊ロラで良いと思いますよ」
奈良県知事さんの独り言「これはサンリオの刺客真になりましたか?」
場ゲロ顔さんの遠吠え「私が霊能2択します」
わかなさんの会話「狼特攻の真狼-真狼だと潜伏狂が怖いですね。」
場ゲロ顔さんの遠吠え「ぶどうちゃん潜伏勝負は分が悪いと思うし」
慶次さんの遠吠え「どこ噛みます?」
わかなさんの会話「明日はどうしましょうか? ふなっしーさん放置で霊ロラします?」
ふぇえさんの独り言「完全にふなっしーのCO見落としてましたよぉ…」
さんの独り言「まあ潜伏するしかねえぁ いずれ猫炙りでいいか」
慶次さんの遠吠え「呪殺対応さえ乗り切ればなんとかなるかと」
わかなさんの会話「よろしくお願いします>撤回」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「がんばってください」
ふなっしーさんの念話「ま、●特攻もらったんだ。狼陣営には死んでもらうぜ。」
場ゲロ顔さんの遠吠え「はい」
場ゲロ顔さんの遠吠え「こういう形になった以上信用勝負ですね・・」
とろろいもさんの会話「結局騙ってしまいました。明日撤回しますー」
わかなさんの会話「フミャさん 0 票 投票先 → わかなさん
狂アピでしょうか?」
慶次さんの遠吠え「とりあえず明日は球磨川さん◯出しますよ」
場ゲロ顔さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
球磨川禊さん「お疲れ様」
慶次さんの遠吠え「霊能出るつもりは無かったけど
前日特攻するって言うからでちゃいました」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
わかなさんの会話「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/11/07 21:12:37)
球磨川禊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンリオの刺客さん1 票投票先 → 球磨川禊さん
ふぇえさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
ばかたれさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
とろろいもさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
みょんさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
フミャさん0 票投票先 → わかなさん
豪華な貧乏神さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
まっくさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
場ゲロ顔さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
球磨川禊さん14 票投票先 → サンリオの刺客さん
防人さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
わかなさん1 票投票先 → 球磨川禊さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
奈良県知事さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
ぶどうちゃんさん1 票投票先 → 球磨川禊さん
慶次さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
ゲームマスター「ぶどうちゃん頼みか、狐は相当苦しいが」
ゲームマスター「慶次の霊能COがびみょい、打ち合わせになかっただろう」
ゲームマスター「ほぼ護衛はゲロ顔にいくんかなこれは」
豪華な貧乏神さん「共有霊能にいない?」
球磨川禊さんないよーって言ったけど、実は嘘なんだ。
特攻をこうも綺麗に当てられては、正直勝ち目なさそうだから直前COして死ぬよ
狐COです。お疲れ様でした
みょんさん「狩COはしていいだろ、その狩噛めば占いほぼ確定だし」
奈良県知事さん「ふなっしーの反応がとても臭いです
こうなってしまうと最初の予想とは異なりますが違場ゲロ顔さんが真です」
さん「というか霊能2(共有抜いて)いるから共有がそのまま騙る意味なくねというね」
サンリオの刺客さん「簡単な話だねふなっしーさんは自分 潜伏はゲロ君を守ればいいというね」
豪華な貧乏神さん「狩人coですか、co渋ってたし真の●or身内切りのどっちかぽい、多分前者」
ふなっしーさん「信頼勝負()で生かされる可能性はありますが、
当然ながら場ゲロは護衛しません」
とろろいもさん「ほいほい。」
まっくさん「狩人COいらねーーー」
ばかたれさん「黒吊りで」
わかなさんでは球磨川さん吊りでお願いします。
場ゲロ顔さん「チッ」
ふぇえさん「って一人早めに飛び出してたからなんか霊能はどうでもいいです」
球磨川禊さんないよー
さん「わりと真狼ー真狼はありそうだな、そしたら真視点狼3露呈」
サンリオの刺客さん「明日私が噛まれたら対抗は狂特攻 噛まれてなかったら対抗は狼特攻っていうところでしょう」
わかなさん球磨川さん、COはありますか?
ふぇえさん「2−2ですね。はいわかりましたぁ。でもなんで共有はこのタイミングで騙ったんですかぁ?霊能ここで引きずり出す意味、あまりないと思うんですけどぉ」
みょんさん「●吊りしかないだろ」
豪華な貧乏神さん「まずは●ロラ、そこから霊ロラでいいんだよな?>共有」
場ゲロ顔さん「俺の方が早い●だから俺の●吊り」
慶次さん「あっ 共有さんが霊能に混じってるのね
紛らわしいなあもう」
ばかたれさん「霊ロラで」
球磨川禊さん「僕●もらってるみたいだけど、これしばらく霊界に行けない感じ?」
まっくさん「ほいほいじゃあ実質2−2なわけね」
奈良県知事さん「ですので今日は●ランです」
ふなっしーさん狩人COです。儚いですね
わかなさん●の中に猫がいたら出てきてください。
とろろいもさん「●吊り?霊ロラ?」
わかなさんなお、相方は霊能騙ってます。
奈良県知事さん「これは真狼ー真狂共でしょう。間違いなく」
ばかたれさん「ローラーしましょ」
ふなっしーさん「共有撤回ないならCO有無言いますが」
まっくさん「2−3ww」
みょんさん「2-3に共有いると見た、まあ黒吊りだから撤回はいらんが」
ばかたれさん「聞きたい」
場ゲロ顔さん霊能なんてどうでもいいから今日はふなっしー吊りな
わかなさんでは出ておきますね。
共有CO 相方生存です。
慶次さん「霊能3も出るの?
残念だけどしょうがないからローラーでいいですよ…」
ふぇえさん「●二つで占い噛まれ濃厚なところに霊能も飛び出す・・・
ってふぇえ!?わけわかんないです」
サンリオの刺客さん「たぶん霊能には共有交じりみたいだから撤回はしなくていいよ」
豪華な貧乏神さんちとまてカオス展開にもほどがあるぞ
さん「霊能はでとけばいいよ、対抗いて潜伏する霊なんていらんよ」
まっくさん「COなしなら●ランだね」
ばかたれさん「占い被るなー」
奈良県知事さん「占いは真狼だと思います
霊能は真共だと思います
理由を聞きたいですか?」
フミャさん「霊能多過ぎぃいいいい!?」
とろろいもさん対抗霊COです!
慶次さん「あっ ●出てるんだから伏せとけばよかった」
まっくさん「ああ霊能でちゃった」
防人さんああ、霊能出るなら対抗霊能CO
ふなっしーさん「んー特攻されたか」
みょんさん「真っ黒だな」
わかなさん「●乱舞ですね。」
豪華な貧乏神さん「先に言った方の●にco聞きましょう」
ふぇえさん「ふぇえ!?●二つです」
場ゲロ顔さん最近調子に乗っているため占った
ばかたれさん「おはー」
まっくさん「●乱舞か」
防人さん「おはよー」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
サンリオの刺客さん『君はどうせ負け組だから』『初日のグレランで吊られちゃうんだろう?』
『僕はサンリオという勝ち組だから』『敗者に対しては優しいんだよ』『感謝しろよ』
球磨川禊さん「おはよう」
防人さん「ohayo-」
ふぇえさん「お、おはようございますぅ…」
とろろいもさん「おはよう」
慶次さん「霊能COです」
さん「おはよう」
ふなっしーさん「ふなっしいいいいいいい」
まっくさん「おはよう」
みょんさん「おはよう」
豪華な貧乏神さん「おはよう」
奈良県知事さん「おはよう」
サンリオの刺客さん「占いCO 球磨川禊●」
わかなさん「おはようございます。」
場ゲロ顔さん「ゲロの占いCO ふなっしー● 人狼だ! 吊れ!」
フミャさん「朝一挨拶comingout!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/07 21:06:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 場ゲロ顔 <<<
とろろいもさんの会話「それは勘違いなのです!」
サンリオの刺客さんの独り言「また●ですか」
球磨川禊さんを占います。 >>> サンリオの刺客 <<<
わかなさんの会話「そんな! 相方私よりも強そうなのですごく頼りにさせていただきますっ!」
場ゲロ顔さんの遠吠え「115噛み」
とろろいもさんの会話「頼りにされると恥ずかしいですー!」
場ゲロ顔さんの遠吠え「よくわかんないけどじゃあ特攻します・・」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「囲いはいらないので」
わかなさんの会話「頼りにさせていただきます^^ よろしくお願いしますー。」
球磨川禊さんの遠吠え「『全体的にそんなに弱くなさそうだな』『僕が特攻でもいいぜ』」
慶次さんの遠吠え「特攻はやめましょう><」
慶次さんの遠吠え「じゃあ場ゲロさんお願いします」
場ゲロ顔さんの遠吠え「あれ特攻がいいのw」
場ゲロ顔さんの遠吠え「ぼくが出ます」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「球磨川さん特攻してきてください」
とろろいもさんの会話「はーい」
場ゲロ顔さんの遠吠え「潜伏に自信ニキ?」
慶次さんの遠吠え「騙り得意じゃないけど他にいないなら出ます」
球磨川禊さんの遠吠え「『言いだしっぺが頑張れ』」
わかなさんの会話「了解です! では普通にFOしますねー。○貰ったら潜ります。」
とろろいもさんの会話「自由にどうぞ」
場ゲロ顔さんの遠吠え「いなくもない」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
わかなさんの会話「私も何もなければCOしますね。霊能COからの撤回COしましょうか?」
豪華な貧乏神さんの独り言「素村ぁ」
慶次さんの遠吠え「騙る人います?」
とろろいもさんの会話「何か騙ったりはしない派です!」
ふなっしーさんの念話「騙り苦手なファフロです。2日目銃殺対応だけします(キリッ」
慶次さんの遠吠え「どうしましょうか」
場ゲロ顔さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
慶次さんの遠吠え「よろしく」
とろろいもさんの会話「何も無ければCOしちゃいますー」
サンリオの刺客さんの独り言「村立てありがとです」
ゲームマスター「どうすごかったのか」
フミャさんの独り言「朝一猫にゃんCO!!」
球磨川禊さんの遠吠え「『おやおや』『こいつは意外だな』」
わかなさんの会話「FO派ですが、何かやりたいことありますか?」
サンリオの刺客さんの独り言「ひゃー」
みょんさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
ふぇえさんの独り言「ふぇえ・・・」
とろろいもさんの会話「よおしくですー」
ふなっしーさんの念話「正直参加するつもりなかったんだけど
GMがスゴかったから参加せざるを得なかった」
わかなさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/07 21:01:35)
ばかたれさん「よろしくー!」
奈良県知事さん「よろしく」
ふなっしーさん「よろしく」
サンリオの刺客さん「サンリオの名に懸けて」
まっくさん「よろしくです!」
わかなさん「よろしくお願いします。」
みょんさん「よろしくです」
慶次さん「よろしく」
球磨川禊さん「『GOOD LOSER』」
ゲームマスター揃いました 40秒後開始
慶次さん「ふなっしーのアイコンってまだないんだね」
ゲームマスター21:00更新確認 
kariさんがばかたれに名前を変更しました。
ばかたれさん「ただいまー」
ゲームマスター「赤復帰したどー」
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
豪華な貧乏神さん「名前変えで赤が露見しましたね」
kariさんが奈良県知事に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが慶次に名前を変更しました。
kariさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
慶次さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:52:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19:26蹴り」
球磨川禊さん「『後者は戻ってくるかもね』『きっとそうに違いない』
『だから蹴ってあげようよ』」
ゲームマスター「そうするか」
さん「19:26は蹴っていいよ」
ゲームマスター「19:26と20:29」
ゲームマスター「あ、わかる?」
kariさんがまっくに名前を変更しました。
球磨川禊さん「『その赤は』『きっと戻ってこないぜ』」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「21:00まで赤は蹴りません、21:00以前に開始することはございません
ご了承お願いします」
kariさんが球磨川禊に名前を変更しました。
kariさんがとろろいもに名前を変更しました。
kariさんが場ゲロ顔に名前を変更しました。
kariさんがふぇえに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶどうちゃんさん「こんばんは」
kariさんがわかなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:46:42)
ミッド!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがみょんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
奈良県知事さん「こんばんは」
kariさんがミッド!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3 21:00まで待機お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:45:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが防人に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ふなっしーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:45:08)
ゲームマスター「更新時間21:00やからね、ちょっとまっててね」
わかなさん「こんばんは。」
kariさんがサンリオの刺客に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:44:03)
防人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:43:51)
kariさんが豪華な貧乏神に名前を変更しました。
kariさんがフミャに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨川禊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:38:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
場ゲロ顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:36:45)
ミッド!さん「5人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まっくさん「よろしくおねがいします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:29:31)
ゲームマスター「更新確認 21:00」
ゲームマスター「リンとバットが暴漢に殺されそうになって、ケンシロウが降ってきた第一話」
ゲームマスター「北斗の拳に通じるところがあるがや」
ゲームマスター「時間つぶしにはもってこいだがね」
kariさん「モーニング、アフタヌーン、イブニングに連載してるやつは、第一話だけ
試し読みできるみたいだな 他にもいろいろある」
ゲームマスター「黄kari優秀」
kariさんhttp://www.moae.jp/comic/gunnm
>銃夢LOも第一話が読めた
ゲームマスター「やっぱり9時前後になりそうかや」
ゲームマスター「あんまこの作者、絵が変わらんな」
ミッド!さん「6人」
豪華な貧乏神さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:10:08)
kariさんhttp://www.moae.jp/comic/hyougemono
>ここでへうげもの第一話が読める
ゲームマスター「キンドルかグーグルあたりでタダで読めるようにならんかや」
ゲームマスター「最近はネカフェにいく機会もなくなったで、漫画よむチャンスがないがね」
ゲームマスター「さようなら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「間違えました。すみません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 20:06:14)
ゲームマスター「歴史もんだで、そっちに興味がなければ退屈かもしれんがや」
ゲームマスター「せやな、一年くらいやってたで」
kariさん「NHKのアニメにもなってるのか>へうげもの」
ゲームマスター「少し古いが蒼天航路とか、そっち系好みやな」
ゲームマスター「最近読んだのだと、へうげものとか」
kariさん「よし、じゃあ次はGMの番だな」
ゲームマスター「更新確認延長 20:30」
ゲームマスター「貼られたurlはなんでも食いつく」
kariさんhttp://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/02134/4550/1
>こっから銃夢LOの主人公の壁紙ダウンロードできる
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「多分水kariは ComicLO読んだほうがよさそう」
フミャさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 19:56:29)
kariさん「銃夢LO読む前に、銃夢を読むといい>水kari」
ゲームマスター「1人食いついたんで、成功したといえよう」
さん「やっぱりやめときますね」
kariさん「ただグロはかなりあるがエロはなかった」
さん「よし読んでみるか」
ゲームマスター「やっぱりロリじゃないか(呆れ」
kariさん「銃夢LOのLOはLast Orderの略らしいが、主人公はサイボーグの少女だぞ」
ゲームマスター「年代の差を感じるわ」
kariさん「攻殻機動隊読んだことないけど多分攻殻機動隊みたいなもんだとおもう>GM」
ゲームマスター「ロリ想像したものは廊下でたってなさい」
ゲームマスター「その設定聞くと攻殻機動隊っぽい」
さん「LOで想像したものと違ったんだけど趣向のちがいだね」
kariさん「主人公がサイボーグなんだよ」
kariさん「AKIRA読んだことないけど多分AKIRAみたいなもんだろう」
ゲームマスター「例えがやや古い」
ゲームマスター「SFサイバーアクションのくくりがあるな AKIRAみたいなもんか」
kariさん「未来格闘ものだな」
kariさん「あれだな」
ゲームマスター「ググったけども」
ゲームマスター「どんな漫画じゃい」
kariさん「じゃあ銃夢LOで」
kariさん「俺かよ」
ゲームマスター「ではその話題をふった黄kariさんからおすすめどうぞ」
ミッド!さん「う〜ん」
kariさん「ここでGMおすすめの漫画紹介コーナーを設けよう」
ゲームマスター「猫村プレイヤーの減少>新規加入が著しい感じですか」
ゲームマスター「最近では21時過ぎ発進がデフォなんでねぇ」
ミッド!さん「人集まらないねぇ〜」
ゲームマスター「村側とサーバーには優しいですね」
さん「噛み時間固定村とか建ててもいいなって思う今日この頃」
ゲームマスター「不可→負荷」
ゲームマスター「サーバーに不可をかけてしまうほどのマウスクリック連打を使ってだな
夜明けの死体をいち早く確認することが重要(非推奨)」
ゲームマスター「わかめてはアクションゲーと言った人がおってな」
ゲームマスター「たかだか一年半で使い手を名乗るのもおこがましいが」
ばかたれさん「すげー」
kariさん「18猫神拳使ったGMのスゴさの秘密はそれだったか」
ゲームマスター「ウィキに書いてあった」
ゲームマスター「「常人は己の潜在能力の30パーセントしか使えないが、18猫神拳は残りの70パーセントも使用するのが極意」」
ゲームマスター「18猫神拳の極意は…なんだろう」
kariさん「18猫神拳の使い手GMに勝つにはまだまだ修行が必要なようだ」
ばかたれさん「わかた」
ゲームマスター「更新時間延長 20:00」
ちーずばーがーさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「20時ごろには始められたらいいなー というペース」
さん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 19:21:09)
ゲームマスター「怪我しないように」
kariさん「GMに勝つために格闘技のトレーニングしてきます」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ミッド!さん「今から飯食います」
ゲームマスター「普通こういう時、あなたはどのくらいなんですかと聞き返すところだが
メタ要素になるので聞けない」
サンリオの刺客さん◆ゲームマスター 「ずれてますよ」

  /\ /\
 ∧| >〇< |
`/ \/ \/ 
±;ο ; ±/))   なんということだ・・・・
`乂__★_メ ‐))
  (〇★★〇)_))⊃
ミッド!さん「そーなんすか」
kariさん「全然古参じゃないな」
ゲームマスター「言うほど古参でもないね、1年半くらい」
ゲームマスター「ずれてますよ」
kariさん「GMは古参なのか?」
サンリオの刺客さん  _________
 | ________ |
 ||  _      ||
 || / >-ヘ/ヽ_ ||
 || (/ (_(⌒) ヽ||  サンリオから来ました
 || /   ノヽヽノ||
 ||土<只>/● | 土 ||
 |||  /゜ (⌒) ||
 |_| |\ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  <只>/(⌒) ̄ ̄ ̄ ̄
  <_/  ̄
ゲームマスター「サンリオからクレームきそうやな、千葉のネズミならやばかった」
ゲームマスター「昔のように黙っててもすぐ埋まる時代じゃないという、懐古厨」
サンリオの刺客さん  (^ヽ--△<^)
  /     ~▽  この村の何が一番やばいかって
 士 0 o 0 士  GMがキティアイコンつけて
  メ ___ メ  うんこ談義してること
   / へ`-L、
  (~( し′| )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター「体感ではこういう下らない雑談でもして前日を盛り上げておくと、入村スピードが、気持ち上がる…ような気がしないでもない」
ゲームマスター「アンモニア臭はフェロモンの主成分だからね、匂いにつられて入村者が増えているようだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミッド!さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 19:10:52)
kariさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 19:10:19)
ふぇえさん「この村なんか臭い」
ゲームマスター「もうだめだ…おしまいだぁ…」
ゲームマスター@ 「うんこ」は女性(こがついてるから)「うんち」は男性

A 「うんこ」は固体、「うんち」は半固体、または流動体

B 「うんこ」色と言ったら黒みがかった茶色、「うんち」色と言ったら黄色がかった茶色

C 「うんこ」は健康な腸内で充分脱水作用,固化を受けたもの。「うんち」は不健康な腸内な上に、肛門に傷をつけて「血(ち)」までついてしまったもの。

「タヌキ現代用語辞典」より抜粋
kariさん「もしうんこ片付けてたら光の早さで集まってた」
ゲームマスター「ヤフー知恵袋にそういう質問があったわ」
ふぇえさん「うんことうんちの違いについて誰か説明を」
ゲームマスター「せやな、紳士のたしなみだな」
とろろいもさん「せめてネクタイは着けないと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「何が最もいけないかと言えば、うんこを片付けずに出てきたことかもな」
みょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 19:06:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とろろいもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 19:05:54)
kariさん「まずかったな」
ゲームマスター「まじか 全裸でうんこしたのもまずかったかな」
kariさん「GMがうんこミスってなかったら19時30分に開始できてたな」
ゲームマスター「最近は21時過ぎ開始がデフォルトになってるのか」
ばかたれさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間延長 19:30」
ちーずばーがーさん」が村へやってきました。(13/11/07 18:59:20)
ふぇえさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 18:51:52)
kariさん「たしかに」
ゲームマスター「ミスは誰にでもある、その後のフォローが重要」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「GMがうんこミスったときいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 18:43:50)
ゲームマスター「生気が感じられないキティさんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンリオの刺客さん
 (^ヽ―△<^)
  /   ~▽
 士 O o O士
  メ___メ
   /ヘ`-L
 (~(し'| )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 18:39:47)
ゲームマスター「早射ちマックすら入村してくれない…」
ゲームマスター「ご不明な点がございましたら、GMまでお気軽にお尋ねください」
ゲームマスター「GMがアラシにしか見えないが、後悔はしていない
更新時間19:00」
ゲームマスター                     (´・ω・)
             |^lヽ、        (   つ
  ●  ┌─────┘.| )      _)_)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター      ( ・ω・ )
      /   つ
      (_(__⌒)  |^lヽ、
  ●  ┌─(_)─┘.| )
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター      (・ω・`;)
      /   つ
      (_(__⌒)  |^lヽ、
  ●  ┌─(_)─┘.| )
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター      ( ´・ω・)
      /   つ
      (_(__⌒)  |^lヽ、
  ●彡┌─(_)─┘.| )
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター      ( ´・ω・)
      /   つ
      (_(__⌒)  |^lヽ、
     ┌─(_)─┘.| )
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう
ゲームマスター村人騙り(禁止行為) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」

発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiの禁止行為
・初日の早噛み
・システム利用の真証明
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る