過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
年収1200円
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
硝子のハート
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
風俗王
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆいちゃん
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
学歴厨
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(生存中)
 
 
小沢一郎
ダンテ ◆syMSGWw.aE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パちんこ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファックマ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒ちくび
◆wEjLIYBgD6
[村 人]
(生存中)
 
 
便秘
◆MILK8BRmTw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペン
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[共有者]
(生存中)
 
 
星野仙一
◆uW5PigI5qo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゴキフリ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みゃお
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(生存中)
 
 
セルフィッシュ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
まつり
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】名づけ普通村 〜 134519番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペンさん「結局年収の主張って何かな」
ペンさん「GMありがとう」
風俗王さんとりまGMさん村建て感謝〜。そしてお疲れ様でしたー。
なお、勝てなかったのでラーメン屋に行く予定がお預けになりました。告訴。
年収1200円さん「風俗王→ゴキフリ→風俗王
ブレブレだろうが」
便秘さん「え」
風俗王さん「せっかく潜伏狂人の立ち回り思い出そうと思ったが予定外の状況過ぎた。
まぁ、次は忍ぶ立ち回りもするか。」
ペンさん「狩人COされたらそりゃ指定変えるしなー
俺は推理が色々ワープすることで有名だし、仕方ないと思うぜ」
黒ちくびさん「いろんな展開があるっつことでまあまあ面白かったぞ。GMさんありがとう」
小沢一郎さん「同村村建てありがとうございました〜」
年収1200円さん「一度指定して再指定多すぎだろが」
年収1200円さん「そういう訳じゃないよ?ただセンサー補助っていったって村からしたら大迷惑、そこを考えろ、議論時間が削られたんだぞ」
風俗王さん「割りに吊り逃れしたら○で無駄吊り1使えた時点で結局初日に人外透けさせたマイナス分は8割回収できてるんだけどね。」
小沢一郎さん「どんな進行でも、さいごまで努めを果たすのが人狼プレイヤーとしての誇りじゃないのかね?ん?>年収さん」
ゆいちゃんさん「結果的に村も勝たなかったんだから溜飲下げて下さいよー>年収1200円さん」
ペンさん「共有の取る作戦は別にあったけど村の意見はしっかり聞くつもりだったよ
ぶれてる?最後はしっかり指定してるじゃん」
学歴厨さん「村建てありがとうです」
小沢一郎さん「やめろwwwそこは俺を立ててくれよ〜><」
年収1200円さん「いやあれは普通に身内する予定だった
ただ3日目の共有のブレブレ進行でやる気失せた」
ゆいちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
風俗王さん小沢一郎の名前で喧嘩するなと言われた時の圧倒的な説得力の無さ。
ペンさん「初日で人外透けて指定されたからってそこまで苛立つ必要はないね
風俗王に関してもそう。」
セルフィッシュさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
硝子のハートさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ゆいちゃんさん「狼喧嘩するなよ=いいぞもっとやれ
的な?」
学歴厨さん「それは共有に言ってよ>風俗王」
ゆいちゃんさん「そこはそれです」
小沢一郎さん「狼喧嘩するなよ」
ゆいちゃんさん「私が入れなかったらあなた1票ですよ>ファックマさん」
年収1200円さん「あ?」
ファックマさん「自分で乗り切る気が無いのに身内票なんか入れるもんじゃないですよ」
風俗王さん「村の進行自体がキチってたお陰で狂人の動きが余裕で隠れてしまったんだが。>>学歴厨」
ペンさん「以上」
ゆいちゃんさん「本当はもっと早く終わる感じだったんですけどね」
ペンさん「役職センサー補助効果」
年収1200円さん「共有本人から聞きたい」
星野仙一さん「初日共有と同点再投票になった時は はい終わりー って思いましたけどね」
ゆいちゃんさん「風俗王さんとファックマさんはごめんなさいです」
ファックマさん「狼が地雷だっただけなのでドンマイ」
硝子のハートさん「相方さま、いろいろ指導ありがとうございました。」
小沢一郎さん「騙り抑制と聞いたことがあります>年収さん」
ゲームマスター「狐ボーナスゲーでした」
学歴厨さん「風俗王狂人ですか」
便秘さん「うん、まあ、つまらなかった」
年収1200円さんお疲れ様、初日の共有の行動の意味が知りたい、マジで
風俗王さん「おつ。流石に無理。」
学歴厨さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
硝子のハートさん「おつかれさまでした。」
黒ちくびさん「おつかれさまでした。そこは届かなかったねえ」
セルフィッシュさん「お疲れ様でしたーよくわからなかったです。」
小沢一郎さん「よくわからない狼でした」
ゆいちゃんさん「まあこうなる進行でしたよね」
星野仙一さん「お疲れ様でした」
ペンさん「は・・・?」
ゆいちゃんさん「お疲れ様です」
みゃおさん「きつねーーーーー」
小沢一郎さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/11/07 20:03:14)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ペンさん0 票投票先 → 学歴厨さん
ゆいちゃんさん3 票投票先 → みゃおさん
星野仙一さん0 票投票先 → 学歴厨さん
学歴厨さん2 票投票先 → ゆいちゃんさん
黒ちくびさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
みゃおさん1 票投票先 → ゆいちゃんさん
小沢一郎さん「星野が吊れなくなる・・・このパターンはよく見たことありますね。」
セルフィッシュさん「初日から指定進行で今日になって実質グレランは意味が分からないかなあ……。」
ゆいちゃんさん「噛みは共有のこしでよろしくですー」
便秘さん「そして再度村勝ちが消えた模様」
ペンさん「学歴厨」
年収1200円さん「狐勝ちだね、ゆいちゃん吊られそう」
風俗王さん「それな。まぁ、一気に減速した感は否めないがな。>>小沢」
学歴厨さん「明日のことは明日生き残った人が考えればいいんじゃないですか?」
ペンさん「学歴厨吊り待ったなしなんだよなー初日発言
ただみゃおがファックマ吊りの餓死してるんだよね」
みゃおさん「ってこと?」
ゆいちゃんさん「了解いただけますか?この理論>ペンさん」
みゃおさん「みゃおさんでいい、もう投票した」
星野仙一さん「みゃおさんにロックオン」
ゆいちゃんさんだから生き残るなら共有噛むなって言ってるんですよー
小沢一郎さん「やる気ないならなんで来たって話になるぞ」
みゃおさん「これから吊ってほしい人言って、共有さん」
ペンさん「共有明日いないだろう・・・」
便秘さん「狼の好意により、村勝ちが出ました」
ファックマさん「やる気ないんなら最初から何もしないで居てくれた方が」
星野仙一さん「グレとか言っちゃったけど
囲いあるだろこれ ゆいちゃん狂と仮定するならなおさら」
ゆいちゃんさんまあここでゆい残すなら明日は夜明けと同時に共有に投票するのでよろしくお願いしますね
黒ちくびさん「明日引き分けちゃうじゃないですか。PPこないからLWと狂人濃厚ぞなもし」
みゃおさん「ゆいちゃんさん吊りー吊りーー」
ペンさん「最悪2Wだからね」
ゆいちゃんさん「このゆいちゃん、しかと愛を受け取りましたよ>パちんこさん」
星野仙一さん「ゆいちゃんさん狂のグレ2wとかあったらもう勝てない」
学歴厨さん「2W…」
年収1200円さん「相方もやる気ないんです」
風俗王さん「よく分からんな。
そしてご主人申し訳ない。」
ペンさん「狂人でも狼でも吊り?なんで?」
学歴厨さん「偶数だし」
小沢一郎さん「ここでパちんこ噛んだら村勝ちありえるか。ゆいちゃん狂人で見られてるっぽいから吊っちゃうかなー・・・」
みゃおさん「え、2w?」
パちんこさん「お疲れ様でした」
ゆいちゃんさん「パちんこさんがゆいちゃんに入れなかったのは愛ですね」
みゃおさん「LWLWLWLW☆」
ペンさん「ここは2W残りも考えようか」
学歴厨さん「ゆいちゃんの○からの吊りでいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「おうどんかな?」
黒ちくびさん「狂人でも狼でも吊り」
みゃおさん「ゆいちゃんさん吊りでいい
共有さん、今まで文句いってごめんね」
星野仙一さん「夜が見えなかった」
ゆいちゃんさん「さようなら黒いパちんこさん」
みゃおさん「どっちもちがうっっっ」
セルフィッシュさん「なんで噛んだんだろう……。」
黒ちくびさん「狐だったかや?」
ゆいちゃんさん「私の最大の理解者が」
ペンさん「ゆいちゃん吊りたい人てーあげてー」
みゃおさん「かみはやいよ」
年収1200円さん「乙、GM村立て乙でした」
セルフィッシュさん「パちんこさんお疲れ様です。」
ペンさん「はい」
硝子のハートさん「むずかしいです。」
小沢一郎さん「はやいwww」
7日目の朝となりました。(13/11/07 19:58:10)
パちんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パちんこさんを狙います。 >>> ゆいちゃん <<<
セルフィッシュさん「年収さんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/11/07 19:57:59)
年収1200円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペンさん1 票投票先 → 年収1200円さん
年収1200円さん5 票投票先 → ペンさん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → 年収1200円さん
星野仙一さん0 票投票先 → 年収1200円さん
パちんこさん0 票投票先 → 黒ちくびさん
学歴厨さん0 票投票先 → 年収1200円さん
黒ちくびさん1 票投票先 → ゆいちゃんさん
みゃおさん0 票投票先 → 年収1200円さん
ペンさんいいや、そのまま吊るわ
小沢一郎さん「いやぁ初日だけでファックマ狼の星野狐は見えないでしょう。結果論だと思います。>風俗王」
みゃおさん「狂人?」
ゆいちゃんさん「皆さんで盛大にお送りしましょう」
星野仙一さん「へー
としか言えない」
年収1200円さん「ちなみにこれは真実だよ」
ペンさん「じゃあ明日ぱちんこ噛んでね」
みゃおさん「えっえっえっ」
ペンさん「えー」
年収1200円さんんじゃ本当の役職発表!
なんと狼なのでした!やる気は1%ですがね
ゆいちゃんさん「よく年収1200円で6日も生き延びましたよねー」
小沢一郎さん「パちんこ吊っちゃうかなー・・・」
学歴厨さん「私も年収1200円さんは狼と思ってるので
今日の指定は怖いですね」
風俗王さん「最大の失敗は初日だけ村寄りの動きに寄せた結果星野残しのファックマ吊りにしてしまったこと。
そこだけ大反省。」
ペンさん今日は年収吊るわ
ペンさん「ゆいちゃん真見たら人外露出してるから黒ちくび村人ね」
黒ちくびさん「それ占い真の吊り…。偽だべし」
便秘さん「お、村勝ちが消えた」
ゆいちゃんさん「この村に入ってパちんこさんが得られるならわかめて人生で悔いはありませんね」
年収1200円さん「んじゃどこ吊るの?はよ決めて>共有」
星野仙一さん「ゆいちゃんさん真見るなら黒ちくびさん吊りだろうけど
絶対非狼だと思う」
ペンさん「以上」
みゃおさん「LWキープ狙いで味方に●だしですか?」
ペンさん年収→パチンこ
黒ちくびさん「では噛み残されの占いでも吊りましょう」
風俗王さん「指定を一回暴れてるからノーカン。>>便秘」
ペンさん「年収狼だと思ったんだけどなあ」
ゆいちゃんさん「いい名前を選んだものです>パちんこさん」
パちんこさん「私は例え●をだされてもゆいちゃんの味方です」
小沢一郎さん「パちんこは一体なんなんだろうか」
ゆいちゃんさん「意外と信者がいるのはアイコンのせいですか?」
パちんこさん「ではパちんこさんLWとしてキープでいきましょう」
星野仙一さん「パちんこさんすぐには吊らないにしてももう8人だしな」
硝子のハートさん「おつかれさまでした。」
年収1200円さん「●2ねぇ、んじゃグレ潰せよ
これ以上無駄進行すんな>共有」
学歴厨さん「風俗王さんに投票するのは意見がブレブレの証なので
一昨日と同じ星野仙一さんに入れました
しかし万一のゆいちゃん真を少しでも考慮するなら
黒ちくびさんかパちんこさん投票でしたね」
パちんこさん「おはよー」
学歴厨さん「おはようございます」
小沢一郎さん「あれかー。実際どうなんでしょかね。吊り数余裕あるし、年収人外ほぼ見えてたからいけると思ったんですけどね。>風俗王さん」
黒ちくびさん「無口な方を噛んできた、おはよう」
ゆいちゃんさん「狼を全部見つけたようです」
みゃおさん「先に言っときます
投票ミスりましたごめんなさい」
ペンさん「ゆいちゃん視点も終わったね」
セルフィッシュさん「硝子のハートさんお疲れ様です。」
便秘さん「○吊りは共有の功績では?」
年収1200円さん「おはよう」
みゃおさん「はやいはやいはやい」
ペンさん「はい」
星野仙一さん「おはよ」
ゆいちゃんさん「占いCOします。パちんこさん●です」
6日目の朝となりました。(13/11/07 19:52:45)
硝子のハートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硝子のハートさんを狙います。 >>> ゆいちゃん <<<
ペンさんの会話「狼からは真狩人か狐かわからないし
占い1/2で噛むなら狩人CO噛むと思わない?」
年収1200円さんの遠吠え「んじゃ狐噛み目指して進みましょうか」
硝子のハートさんの会話「はい。」
風俗王さん「唯一狂人の動きしたのはどさくさに紛れての○吊りだけだったわww>>小沢」
星野仙一さんの念話「日記はもう使えんな」
ペンさんの会話「んー年収狐ならさ
狩人COしたのに何で噛まれなかったの?ってなるよね?」
小沢一郎さん「残すべき」
ゆいちゃんさんの遠吠え「はーい」
硝子のハートさんの会話「年収さん狐じゃないんですか」
ペンさんの会話「年収残しが正しいね
それまで狐候補吊っておこうか」
年収1200円さんの遠吠え「片噛みならペンは残してね
もう一方は噛んでいいよ」
ファックマさん「狼よりは村のやってることのが分かる」
小沢一郎さん「年収は」
ゲームマスター「おつした」
ゆいちゃんさんの遠吠え「共有両方生かします?どっちか噛みます?」
小沢一郎さん「風俗王さん狂人なのに普通に素村やってましたねwww」
ペンさんの会話「年収狼でゆいちゅん偽なら狐候補だらけなので」
みゃおさんの独り言「なに、この大事な時に投票ミスってなにマジで」
硝子のハートさんの会話「みゃおさんの逃避用がいつも編です」
ゆいちゃんさんの遠吠え「了解しました」
みゃおさんの独り言「まーーちーーがーーーえーーーたーーー」
ゆいちゃんさんの遠吠え「まあ、したところでなんだっって話なんですけど
もしまだ狂人がいるなら動きやすくなると思ったので」
風俗王さん「流石に無理。
あと村の進行が完全に意味不明。お疲れ様。」
ペンさんの会話「ゆいちゃんの真をどこまで追うかって話」
年収1200円さんの遠吠え「いや正解、今日も適当にはや噛みして
共有はいかせ」
ペンさんの会話「仙一は非狼ってのはわかってるんだよね」
セルフィッシュさん「風俗王さんお疲れ様です。」
ペンさんの会話「グレーつめるかなー」
ゆいちゃんさんの遠吠え「昨夜はどっちかが狂人の可能性もあったので潜伏占いと潜伏狩人の可能性を排除しました」
硝子のハートさんの会話「明日の指定はだれですか」
ゆいちゃんさんの遠吠え「勝手に早く噛んでごめんなさい」
5日目の夜となりました。(13/11/07 19:49:46)
風俗王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペンさん1 票投票先 → 風俗王さん
硝子のハートさん0 票投票先 → 風俗王さん
年収1200円さん1 票投票先 → ペンさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 風俗王さん
星野仙一さん1 票投票先 → 風俗王さん
風俗王さん5 票投票先 → 黒ちくびさん
パちんこさん0 票投票先 → 黒ちくびさん
学歴厨さん0 票投票先 → 星野仙一さん
黒ちくびさん2 票投票先 → 風俗王さん
みゃおさん0 票投票先 → 年収1200円さん
小沢一郎さん「こういう狼こわいですね・・・」
年収1200円さん自分吊りな
風俗王さん「てかその場合年収狐ほぼ確定で平和を出さざるを得ないからな。場合によっては」
星野仙一さん「狂人の狩人COって噛まれてるだけで意味ないと思うんだが
噛んだ事によって狼も狩人始末できたと油断するし」
学歴厨さん「狂人の早々狩人COは狼に何のメリットも残さないどころか
悪手なので考える必要はありませんよ>年収1200円さん」
ペンさん年収投票のみ禁止、お前らわかってそうだし
黒ちくびさん「噛み残されの真が薄くも残っている以上、占い先予告もまたありか」
風俗王さん「で、占いも偽の場合でもまだ吊り数はギリギリ足りるだろ。」
風俗王さんだからそれなら昨日の指定が意味が無いだろ考えろ!!
年収1200円さん「あれ自分狂人の線は見ないんだ
ノイズなだけだし吊ってもらってういいけど」
パちんこさん「狐候補として黒ちくびさんにでも入れておきます」
ペンさん「だと思うけど初日から狩人COを噛まないってことは狼の可能性が高いって話だ。
んで、セルフィッシュ狼でゆいちゃんの真を追うにしろ、グレつめればいい」
みゃおさん「ねえ、なんで共有さんそんなに風俗王さん吊りたがるんですか?」
風俗王さん状況で年収狐濃い目でまだどこ吊っても即終了は無いはずなんだからグレーから詰めて占いに年収占い入れるまで進行取れるだろ考えろ。
小沢一郎さん「んまあおうどんになるのが怖いですね、パちんこさんのおっしゃったとおり。ただ占い狐もあるかなと思っていたので何とも言えませんでした。年収は最終日に吊れるでしょう」
ゆいちゃんさん「じゃあそんな感じで」
星野仙一さん「年収さんは狼にしては投げやりだな」
黒ちくびさん「狐でも狼でもまだヨソが吊れる吊り数」
ペンさんまあ妥当だな
風俗王吊り
パちんこさん「年収さん噛まずに放置してゴキフリさん死んだんだから
年収さん狼以外考え辛いですよ」
みゃおさん「とりあえず偽狩人さん把握」
学歴厨さん「ここで霊能噛みは狼は狐に勝たせてもよいと同義の噛みです」
黒ちくびさん「結果隠すのかと思ったけど、狩人候補死んでしまってんだよな、うんうん」
年収1200円さん「つ◆年収1200円さん 「はいはい狐狼ギドラcoですよぉ」> 星野仙一」
ゆいちゃんさん「そうですよー>みゃおさん」
ペンさん「年収は破綻済み
これを狐で取りたいか狼で取りたいか」
学歴厨さん「私はゆいちゃんは狂人と思ってますが
万一の真だと2匹目の狼吊りになります。
また風俗王さんは村っぽくて投票したくなかったので前々から誘導してる
星野仙一さんに入れました」
みゃおさん「霊能いなくなったって事はLWのゆいちゃん真?」
小沢一郎さん「おつかれ〜」
学歴厨さん「おはようございます」
星野仙一さん「おーい なんで護衛先が死んでんだ?」
年収1200円さん「自分は吊りしてもいいよ、ぶっちゃけ本当にやる気ない
主に共有は無駄進行のせいで、指示ぶれすぎだろ」
風俗王さん「一瞬ゆいちゃんに占わせる手法も思いついたが。」
ゆいちゃんさん「占いCOします。星野仙一さん○です」
みゃおさん「狼さんいいかげんにしてよ
はやすぎる」
風俗王さん「狐だったら死ぬだけだから狐と見て吊りますね。」
黒ちくびさん「まあLWだろうかな」
ペンさん「ギドラは無理だなあ」
硝子のハートさん「はや。」
セルフィッシュさん「風俗王さんに突っ込まれた通り、発言がよくなかったですね。これはすみません。ただその、共有の考えがよくわからんです……。」
年収1200円さんはいはい狐狼ギドラcoですよぉ
みゃおさん「はやいってば」
ペンさん「年収狐?」
硝子のハートさん「おはようございます。」
黒ちくびさん「おはよう」
ファックマさん「セルフィッシュ吊りで霊能噛むようなら狐勝ちはある」
年収1200円さん4日目小沢なんとか
やる気1%
もういやだべ、この村進行がめちゃくちゃだべ
狼もなんで共有はかんでるんだべ、もう自分吊りでいいべ、やる気でねぇべ
護衛は霊能でいいだべ
風俗王さん「いや、早いからないい加減にしろ。」
ゆいちゃんさん「おはようございますー」
ペンさん「年収LWなんだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
風俗王さん「風俗王に俺はなる!!!」
セルフィッシュさん「お疲れ様です。狂人潜伏かー。」
5日目の朝となりました。(13/11/07 19:43:27)
小沢一郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小沢一郎さんを狙います。 >>> ゆいちゃん <<<
4日目の夜となりました。(13/11/07 19:43:13)
セルフィッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペンさん0 票投票先 → 風俗王さん
硝子のハートさん0 票投票先 → セルフィッシュさん
年収1200円さん1 票投票先 → 風俗王さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → セルフィッシュさん
星野仙一さん1 票投票先 → 風俗王さん
小沢一郎さん0 票投票先 → セルフィッシュさん
風俗王さん3 票投票先 → セルフィッシュさん
パちんこさん0 票投票先 → 年収1200円さん
セルフィッシュさん6 票投票先 → みゃおさん
学歴厨さん0 票投票先 → 星野仙一さん
黒ちくびさん0 票投票先 → セルフィッシュさん
みゃおさん1 票投票先 → セルフィッシュさん
便秘さん「こっから村負けがあるなー。嫌な予感しかしない。」
ペンさん嫌な人は風俗王
みゃおさん「ねえ、パちんこさんの昨日の発言の真意をしりたい」
風俗王さん「この流れを作った共有が悪いって勢いで人外を全部駆逐する進行で良い。
ぶっちゃけ狐狼の流れが読めない。>>学歴厨」
小沢一郎さん年収は私護衛で
パちんこさん「だからそれすると狐勝ちにしかなる気しませんって」
年収1200円さん「いやまてそれは拒否させてもらう」
ファックマさん「セルフィッシュ吊って1200円占わせたらいいだけだと思いますが」
パちんこさん「風俗王さんはなかなかセンスがありそうな人ですね
多分中身の人はAランクかBランクの上位でしょう」
ゆいちゃんさん「ぶっちゃけ霊から●出てるんでどうあってもセルフィッシュさんはキープでいいんですよ」
ペンさんじゃあセルフィッシュ吊ることにしようかな
星野仙一さん「ゆいちゃんさんどうみても偽だろ
セルフィッシュさんみたいな噛まれ対抗占いの○とか絶対吊れない場所なのに」
年収1200円さん共有は意見ははっきりさせろよ
セルフィッシュさん「そうね、そこは申し訳ない>風俗王さん」
小沢一郎さん「セルフィッシュ吊りたいです」
学歴厨さん「狼が1吊れてるのにほぼ狼のところ吊ろうなんて
正気の沙汰ではないですよ>風俗王さん
狐勝ちにしたいのですか?」
黒ちくびさん「霊能護衛指示なんて形だけです。ただの質草です」
風俗王さん◆セルフィッシュさん 「真偽がついてない状況でのベグリはあり得るんじゃないの。ゆいにゃんさんは昨日の霊能炙りからあまり真では見られませんが。」

これ昨日自分が村で噛まれた占いから○貰ってるって自覚が無いから。
パちんこさん「セルフさんを先に吊るとどうせ早期に年収さん吊って狐勝ちになっちゃうんで
先に年収さん吊ってセルフさんは後で吊りでいいです」
ゆいちゃんさん「しかも私を生かした場合はセルフィッシュさんを占おうが占うまいがセルフィッシュさんは吊れませんしね」
風俗王さんあ、この結果出るならゆいにゃんの真追う方が良さそうだわ。
セルフィッシュさん「霊能真だと思うなら私吊りはかまわない。ただ私吊ったら便秘さんの○が誰もいなくなるけど、そのリスクは考えてますよね?」
ペンさんセルフィッシュ一応噛まれの○ね
小沢一郎さん「風俗王はわりと占う位置だと思うんだけど。●吊りでもいいんじゃない?」
学歴厨さん「昨日死体無しor年収1200円が噛まれていないので
彼は狼でいいでしょう」
年収1200円さん「◆ペンさん 「んーセルフィッシュ吊りで年収(狼)に霊護衛させんのもアリかな」
なんで自分狼確定させてんのか説明よろ」
星野仙一さん「ゴキフリさんの最後の日記が狩人なのかそうでないのか判別できんし」
ゆいちゃんさん「セルフィッシュさんって一番吊れない所ですけどー」
ペンさん「昼時間30秒短いのよね」
風俗王さん先に狩人から狐CO出ないなら狩人吊れよもう。
あと霊偽十分追えるから。そしてセルフフィッシュはもう少し○貰いの自覚を持て。てかぶっちゃけそっちが指揮しろ。
ペンさんどうしたい?
風俗王吊りorセルフィッシュ吊り年収に霊護衛指示
ゲームマスター「負けまっしぐらの噛み」
学歴厨さん「ゆいちゃんはトコトン占い先が良くないですね
もっとつれなさそうなところ占うべきじゃないのでしょうか?」
黒ちくびさん「保護政策ですな」
硝子のハートさん「ゴキフリさんが真狩人さんでしたか。」
セルフィッシュさん「あと私パンダなのですが。」
ペンさん「んーセルフィッシュ吊りで年収(狼)に霊護衛させんのもアリかな」
小沢一郎さん「のこり5吊りかな。セルフィッシュ吊ってもいいと思いますよ。」
年収1200円さん「対抗狂人ねぇ、まぁ●はキープでグレ吊りだね」
パちんこさん「セルフさん最終日吊りで呪殺を待ちましょう」
風俗王さん「まず指定がクソ。流石にまともに推理もなしで狩人の処遇も決めないままのこの指定は拒否。」
星野仙一さん「ゴキフリの昨日の発言は狩人だったの?」
ゆいちゃんさん「霊能あぶってなんていませんよ、私」
セルフィッシュさん「年収さんは確定人外として残す方針なの?」
便秘さん「風俗王が性病にかかったようですね」
硝子のハートさん「おはようございます。」
学歴厨さん「噛み放題村の到来ですね」
パちんこさん「おはよー」
黒ちくびさん「おはよう」
ゆいちゃんさん「あららら」
学歴厨さん「おはようございます」
ゴキフリさん「お疲れさま」
風俗王さん「◆セルフィッシュさん 「真偽がついてない状況でのベグリはあり得るんじゃないの。ゆいにゃんさんは昨日の霊能炙りからあまり真では見られませんが。」

お前視点で便秘実質真なんだからそこ精査するべき問題じゃねぇだろ。」
年収1200円さん3日目ゆいちゃん
やる気5%
共有なんて噛ませといた方が村のためになるだろ
対抗は、、、まだ中身わからないんで放置
霊能は●1出したしここも護衛しない
スライドがみあるかもだし護衛継続
みゃおさん「かみはやすぎ」
小沢一郎さん「霊能結果 まつり○」
風俗王さん「風俗王に俺はなる!!」
セルフィッシュさん「おはようございます。」
ゆいちゃんさん「占いCOします。セルフィッシュさん●です」
星野仙一さん「おはよ」
ペンさん指定風俗王
みゃおさん「おはです」
4日目の朝となりました。(13/11/07 19:36:43)
ゴキフリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴキフリさんを狙います。 >>> ゆいちゃん <<<
ゆいちゃんさんの遠吠え「ええ」
ペンさんの会話「占い護衛がほぼ入る状態で、年収を噛まないのは謎だしね」
学歴厨さんの独り言「死体無しor狩人死亡が無いので年収1200円が狼でいいでしょう」
硝子のハートさんの会話「はい。」
年収1200円さんの遠吠え「噛みは任せるよ、共有かみもいい
ただペンは残せ」
ペンさんの会話「んー
狼目だけど」
ペンさんの会話「明日ね」
ペンさんの会話「風俗王指定でお願い」
硝子のハートさんの会話「年収1200円さんは何者ですか」
ゆいちゃんさんの遠吠え「そうでしょうねえ」
まつりさん「ゆいちゃん腹黒ォ」
ゲームマスター「これからもっと不思議なことが起こるかもしれませんよ」
年収1200円さんの遠吠え「勘がいいってかただ暴れてるでけだろ
あと対抗さんはやっぱ真だと思うぞ」
ゆいちゃんさんの遠吠え「霊能消せば自滅しますよ、あのタイプの共有者は」
ペンさんの会話「絞れてるよ」
ペンさんの会話「星野仙一は狼に対し決殺票を入れているので非狼目で見ていいかな」
セルフィッシュさんの独り言「共有とテンポが合わない。」
ゆいちゃんさんの遠吠え「つまらないなら早く終わらせちゃいましょう」
硝子のハートさんの会話「怪しい人、絞れているでしょうか?」
ゆいちゃんさんの遠吠え「役職ガンガン当ててくれて楽です」
ペンさんの会話「まつり 学歴厨 黒ちくび
風俗王 ゴキブリ セルフィッシュ?」
小沢一郎さんの独り言「占い噛み切ってくるんじゃねーかなーこれ」
年収1200円さんの遠吠え「狐ぽいね、なにより共有の動きが全く分からん」
ゆいちゃんさんの遠吠え「あの共有者は勘がいいですねー」
ペンさんの会話「ゴキブリが役持ちだとことがはんめい」
硝子のハートさんの会話「むずかしいです。」
まつりさん「は〜〜不思議な村だった」
学歴厨さんの独り言「狂人は占いに出て、狩人に狼でしょ」
みゃおさんの独り言「なんでまつりさん?とはいえず

え?パちんこさんの発言どういう事なの、いみ分かんない、読めない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゆいちゃんさんの遠吠え「まあどちらでもいいかな」
セルフィッシュさんの独り言「まつりさん、お疲れ様です。」
ペンさんを護衛します。 >>> ゴキフリ <<<
ゆいちゃんさんの遠吠え「狐かなー?」
便秘さん「村の自爆系ですけどね」
3日目の夜となりました。(13/11/07 19:33:11)
まつりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペンさん0 票投票先 → まつりさん
硝子のハートさん0 票投票先 → まつりさん
年収1200円さん0 票投票先 → まつりさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → まつりさん
星野仙一さん0 票投票先 → まつりさん
小沢一郎さん0 票投票先 → まつりさん
風俗王さん0 票投票先 → まつりさん
パちんこさん0 票投票先 → セルフィッシュさん
まつりさん12 票投票先 → 黒ちくびさん
ゴキフリさん0 票投票先 → まつりさん
セルフィッシュさん1 票投票先 → まつりさん
学歴厨さん0 票投票先 → まつりさん
黒ちくびさん1 票投票先 → まつりさん
みゃおさん0 票投票先 → まつりさん
便秘さん「ここから狼勝ちがない筋でもないのが怖いです」
まつりさん「どうぞ」
みゃおさん「すいません、投票の時にバグってたなんて言い訳通用しませんよね」
ゆいちゃんさん「ゴキ フ リです」
ペンさんじゃあまつりを吊ります
黒ちくびさん「にしても霊能あわせて1/3 狩人剥き出しなら勝負噛みだよな」
ゴキフリさん「狩人日記
2 ゆいちゃん
3 
4 
5 
6 」
風俗王さん「あと、霊能は出遅れ狂人が乗っ取ってしまってる線も余裕で追ってるんでこの●結果は投票の推移を見ても微妙。
狂アピ上等にも見えるし。」
ゆいちゃんさん「セルフィッシュさんでも占います」
年収1200円さん「指定吊りでいいよ、あの発言は露骨過ぎだし放置していいよ」
ゆいちゃんさん「じゃあ」
学歴厨さん「なら星野仙一さん吊りでいいんじゃないですか?>共有」
ペンさんって思う人はゴキブリでも吊っておいてください
星野仙一さん「指定した方の共有が自分の指定に文句言ってるよもう」
セルフィッシュさん「共有のやった事についての意見はあると思うけど対抗がいない以上共有投票はないよ。>みゃおさん」
学歴厨さん「ファックマさんは挨拶位置4番目で早いほうだったので狼とは思いませんでしたが
意外なものですね」
ゴキフリさん「1200が真なら放置でおk
1200円が狼なら2匹目の狼キープ
1200円が狐なら、真噛まれで飽和に使える」
ペンさんまつりファックマ投票じゃん
この指定糞過ぎ
風俗王さん「他に共有いないんだから普通に真共有で見るしかないだろ。どこで偽の内訳追うつもりだ。>>みゃお」
まつりさん「あれで吊れないのかって実際発言の9.5割ファックじゃない」
みゃおさん「指定と
パちんこさん 「狂人をあえて噛みました」

どっち吊りですか」
年収1200円さん「あれが指定なら自分吐く>黒」
ゴキフリさん「1200円さんが噛まれない理由と合わせて、1200円以外を吊るべきですね」
ゲームマスター「どのみち勝負にならないと思って狐頼みの引き分け狙いじゃないですかな
勝ちを目指してない噛みですよね」
年収1200円さん「て、霊●ぉ?狼もう吊れたのか?」
ゴキフリさん「ファックマあれで吊れたのか」
小沢一郎さん「狩人はとりあえず放置でいいよ。狼だったら最終日に吊ってもいいと思うし。
護衛先決めさせてもいいかもね。そこのところは共有に任せる。」
黒ちくびさん「狩人は生存、初日は共有のズバズバ指定が決まっていたのかにゃ」
セルフィッシュさん「真偽がついてない状況でのベグリはあり得るんじゃないの。ゆいにゃんさんは昨日の霊能炙りからあまり真では見られませんが。」
みゃおさん「指定従うべき?」
学歴厨さん「狼COということですか?>パちんこさん」
星野仙一さん「みゃおさん占いは囲いに見えるねぇ
3票もらいは占う場所じゃない」
パちんこさん「セルフィッシュさん狼なのであえての漂白噛みということですよ」
まつりさん「狩人CO噛んでくると思ったんだけどね。
パちんこさんのそれは何?噛みました?」
硝子のハートさん「狩人さんが噛まれていない・・」
風俗王さん「ゆいにゃん真狂目だし学歴厨で囲えてる印象は無いから実質真と見て普通に残しといて良いわ。」
みゃおさん「狂人をあえて噛みました

どういう事」
ゆいちゃんさん「展開速いですねー」
便秘さん「アレ?対抗狼で狼吊れて狼狩人COしてるのに占い噛むの?」
パちんこさん「狂人をあえて噛みました」
セルフィッシュさん「ここで占い候補噛まれるなら出ているのは真狂じゃないでしょうかね。っていうか狩人COがいて狩人じゃなく占い候補噛むのか。」
年収1200円さん「同意>星野」
学歴厨さん「なるほど…私で真偽ついたと言った先が人外、特に狼濃厚です」
パちんこさん「おはよー」
硝子のハートさん「おはようございます。」
まつりさんCOなし
ゴキフリさん「噛まれた方が真かね
みゃおさん3票もらいだし、ゆいちゃん狂目」
星野仙一さん「正直 なんなんだろうなこの村って感じが満点」
ゆいちゃんさん「はあ、狩人生きますか」
ペンさん噛まれるのはそっちか
指定 まつり
風俗王さん「ぶっちゃけ最初の投票理由は時間が無かったから適当。
ただ良く見たら星野は共有COの進行提案きっちりやってるから一旦除外で良い。」
年収1200円さん「やる気15%です」
ゲームマスター「おつかれさま」
みゃおさん「投票の変動ww」
ゆいちゃんさん「よく喋っていたので」
小沢一郎さん「霊能結果 ファックマ●」
星野仙一さん「おはよ」
便秘さん「ひどい目にあいました」
セルフィッシュさん「おはようございます。」
ファックマさん「身内2票の4票までは票読みしてらんないよファック」
黒ちくびさん「なんつか、ぐだぐだな投票でしたな、そんで占いCO噛んできたと」
みゃおさん「かみ早い」
年収1200円さん狩人日誌

2日目ゆいちゃん
なんなんだよあの共有、やる気失せたは
自分の出方もあれだったし今日は噛まれないだろう
占いは出方的にこっち護衛、霊能はもとより守り場所じゃない
共有はあの茶番魅せられたら護衛したくなくなるししない、
ゆいちゃんさん「占いCOします。みゃおさん○です」
風俗王さん「風俗王に俺はなる!!」
みゃおさん「おはです」
黒ちくびさん「おはよう」
ゴキフリさん「おはよう」
学歴厨さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/07 19:26:30)
便秘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便秘さんを狙います。 >>> ゆいちゃん <<<
ゲームマスター「何も考えてなかったんじゃないですかね
ファックマさん吊れたらどう考えても勝負にならないのに」
ペンさんの会話「便秘は狼の占い騙りが少しだけ濃い」
ペンさんの会話「この騒動で落ち着いていたのは便秘ね」
ペンさんの会話「便秘はCOしているので除外
まつり 学歴厨 黒ちくび
風俗王 ゴキブリ セルフィッシュ?」
硝子のハートさんの会話「この方たちを疑うのですね?」
学歴厨さんの独り言「ろくでもない村になりそうなヨ・カ・ン」
ゆいちゃんさんの遠吠え「いやー、もう無理でしょう」
ゆいちゃんさんの遠吠え「これ吊られなければいいところまでいった感じだったのに残念」
学歴厨さんの独り言「共有マジファック」
年収1200円さんの遠吠え「、、、信用勝負任せますね
霊能噛みでお願い
ちなみに自分のやるきはいま15%です
奇策はたとえ敵でもしてほしくない、」
ペンさんの会話「年収1200 まつり 便秘 学歴厨 黒ちくび
小沢一郎 風俗王 ゴキブリ セルフィッシュ?」
硝子のハートさんの会話「ボクにはだれが怪しいのかはわからないです。」
ファックマさん「なんで余計な身内票入れたかな指定された時点で潜伏としては死んでるのに」
ペンさんの会話「みゃおはまあいいかなあ」
ペンさんの会話「みゃお 年収1200 まつり 便秘 学歴厨 黒ちくび
小沢一郎 風俗王 ゴキブリ セルフィッシュ? 」
硝子のハートさんの会話「はい。」
ゆいちゃんさんの遠吠え「仕方がないので普通に早くかんできます」
セルフィッシュさんの独り言「すごい怪しまれてるけど村なんだよなあ……反応が人外臭かったかなあ。」
星野仙一さんの念話「昼4分半なのにあんな共有の茶番で3分くらい使うとかもうね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゆいちゃんさんの遠吠え「これ無理ですね!えへへ」
黒ちくびさんを占います。 >>> 便秘 <<<
ペンさんの会話「という訳でこういうことをすると初日から役持ちに指定を飛ばせるので」
ゆいちゃんさんを護衛します。 >>> ゴキフリ <<<
便秘さんの独り言「こんなことなら出るんじゃなかったな」
硝子のハートさんの会話「だれだれが怪しいでしょうか?」
ファックマさん「ファック」
みゃおさんの独り言「めしだめしだ」
ゆいちゃんさんの遠吠え「まさかの」
ペンさんの会話「ざっと拾った役持ってそうなor生存意欲を感じる発言一覧」
星野仙一さんの念話「ちゃーは蹴っとけよもう」
ゆいちゃんさんの遠吠え「・・・」
ペンさんの会話「◆みゃおさん 「●でたーー」
◆年収1200円さん 「伏せぇ。んじゃおやすみ」
◆まつりさん 「おそようおやすみ」
◆便秘さん 「硝子のハートが砕け散るようですね」
◆学歴厨さん 「硝子のハートさんの反応が鈍いですね」
◆黒ちくびさん 「●の反応おせーです」
◆みゃおさん 「霊能さんCOはー?」
◆小沢一郎さん 「COないみたいだし吊っていいでしょう」
◆風俗王さん 「お前のハートは強化ガラスだろ!!
そんなに容易く砕けるもんじゃねぇだろ!!!」
◆学歴厨さん 「◆みゃおさん 「霊能さんCOはー?」
貴方は護衛をぶらしたい人外ですか?」
◆ゴキフリさん 「お言葉に甘えて>ファックマ」
◆ファックマさん 「てめーは気持ち悪いからダメだ>ゴキフリ」
◆星野仙一さん 「本当に共有なら相方出してやれよと思ったw」
◆便秘さん 「トラップキターwww」
◆年収1200円さん 「んじゃ破綻吊りだね、おやすみ」
◆セルフィッシュさん 「初日から私吊り誘導とは、ペンさんを狐で見て残したいからですか?>パちんこさん」
◆学歴厨さん 「◆ペンさん 「対抗共有CO」
流石にこの展開にはついて行けません」
◆セルフィッシュさん 「初日から私吊り誘導とは、ペンさんを狐で見て残したいからですか?>パちんこさん」
◆まつりさん 「硝子-ペンで共有だってさ、とんだ茶番だ>小沢」
◆ゴキフリさん 「あーあー」
◆小沢一郎さん 「年収はなんでCO言っちゃうかな」」
セルフィッシュさんの独り言「ファックマさん、お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/11/07 19:22:38)
ファックマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
便秘さん0 票投票先 → みゃおさん
ペンさん0 票投票先 → ファックマさん
硝子のハートさん0 票投票先 → ゴキフリさん
年収1200円さん1 票投票先 → ファックマさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → ファックマさん
星野仙一さん4 票投票先 → ファックマさん
小沢一郎さん0 票投票先 → 星野仙一さん
風俗王さん0 票投票先 → ファックマさん
パちんこさん0 票投票先 → セルフィッシュさん
まつりさん0 票投票先 → ファックマさん
ゴキフリさん1 票投票先 → みゃおさん
セルフィッシュさん1 票投票先 → みゃおさん
ファックマさん6 票投票先 → 年収1200円さん
学歴厨さん0 票投票先 → 星野仙一さん
黒ちくびさん0 票投票先 → 星野仙一さん
みゃおさん3 票投票先 → 星野仙一さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
便秘さん0 票投票先 → みゃおさん
ペンさん1 票投票先 → 星野仙一さん
硝子のハートさん0 票投票先 → ゴキフリさん
年収1200円さん1 票投票先 → ファックマさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → ファックマさん
星野仙一さん4 票投票先 → パちんこさん
小沢一郎さん0 票投票先 → 星野仙一さん
風俗王さん0 票投票先 → ファックマさん
パちんこさん1 票投票先 → セルフィッシュさん
まつりさん0 票投票先 → ファックマさん
ゴキフリさん1 票投票先 → みゃおさん
セルフィッシュさん1 票投票先 → みゃおさん
ファックマさん4 票投票先 → 年収1200円さん
学歴厨さん0 票投票先 → 星野仙一さん
黒ちくびさん0 票投票先 → 星野仙一さん
みゃおさん3 票投票先 → ペンさん
ゲームマスター「共有つれたら面白かったのに」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
便秘さん1 票投票先 → みゃおさん
ペンさん3 票投票先 → ゴキフリさん
硝子のハートさん0 票投票先 → 便秘さん
年収1200円さん1 票投票先 → ペンさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → ファックマさん
星野仙一さん3 票投票先 → パちんこさん
小沢一郎さん0 票投票先 → ペンさん
風俗王さん0 票投票先 → 星野仙一さん
パちんこさん1 票投票先 → セルフィッシュさん
まつりさん0 票投票先 → ファックマさん
ゴキフリさん1 票投票先 → みゃおさん
セルフィッシュさん1 票投票先 → 黒ちくびさん
ファックマさん2 票投票先 → 年収1200円さん
学歴厨さん0 票投票先 → 星野仙一さん
黒ちくびさん1 票投票先 → 星野仙一さん
みゃおさん2 票投票先 → ペンさん
ゲームマスター「いいですよこのグダグダ感」
黒ちくびさん「しかしもうなんだね」
ゴキフリさん「あーあー」
小沢一郎さん「年収はなんでCO言っちゃうかな」
ファックマさん「場を荒らした上で人外見つけるっていうならファック支持するぜ」
パちんこさん「私はセルフィッシュさん狼と思うので投票します
暫定○を見逃したわけではないことをあらかじめ宣言しておきます」
風俗王さん「この村クソばっかりか。」
まつりさん「もうほんと、どうなのこの流れ」
学歴厨さん「共有のお遊びで今日皆の発言及び精査が無駄になりました」
ペンさんじゃあグレラン
みゃおさん「とりあえおそらく偽な●だし占いさんを吊りましょう」
年収1200円さんここで指定?狩人co
ペンさん何もなかったら1200円吊りね
まつりさん「硝子-ペンで共有だってさ、とんだ茶番だ>小沢」
ゆいちゃんさん「結局2-1-2に落ち着いたのでした」
星野仙一さん「共有が・・・とてもうざいです」
セルフィッシュさん「なんていうかそれやりたいなら撤回はやめにしてください。昼時間は有限なんですから。」
パちんこさん「セルフィッシュさん狼なので便秘さん偽です」
みゃおさん「ちょっと共有横暴すぎる」
小沢一郎さん「いや破綻してるんだからペン吊りでいいでしょう」
硝子のハートさん「オリジナル・スマイル」
ペンさんCOある?
みゃおさん「指定えっ?」
風俗王さんお前ら共有が議論時間半分以上奪ってること反省しろ!!!
セルフィッシュさん「えっ何これ??」
ペンさん指定 年収1200円
便秘さん「最近共有の茶番が定番かしてますね」
黒ちくびさん「つまらんことしーグレランかよw
わかってるだろけど、名前吊りなんて愚の骨頂なんだぜ」
ゆいちゃんさん「無駄な2分間だった」
ゴキフリさん「共有が二日目を潰した感じで非情に困る」
星野仙一さん「対抗でも何でもねーじゃねーか
残り時間もうねーぞ 村騒がせな」
年収1200円さん「投票済み、ここでペンー硝子のハート共有が真実なら怒る」
小沢一郎さん「ほんとに共有トラップだったwww」
みゃおさん「占いCOくるねーwww」
学歴厨さん「◆ペンさん 「対抗共有CO」
流石にこの展開にはついて行けません」
セルフィッシュさん「は?」
ファックマさん「これはひどいファックだぜ・・・・」
ゆいちゃんさんえーっと、占いCOします。学歴厨さん○です
小沢一郎さん霊能者をCOします〜
風俗王さん「対抗じゃねぇだろがクソがいい加減にしろwwwwwwwwwww」
セルフィッシュさん「初日から私吊り誘導とは、ペンさんを狐で見て残したいからですか?>パちんこさん」
みゃおさん「あっじゃあもう占いさんおやすみなさいday」
便秘さん「占い理由:自分勝手なのはよくないと思います!」
まつりさん「HA??????」
ゲームマスター「いうほど役職すけてない気がする」
ゆいちゃんさん「え?お互い相方言おう?」
星野仙一さん「共有出た側から相方指名よろしく」
硝子のハートさん共有CO 相方はペンさんです。
便秘さん占いCO:セルフィッシュ○
風俗王さん両方相方さっさと出せ。
小沢一郎さん「いやこれトラップじゃないだろ。ペンの相方は?」
みゃおさん「共有さんはようせい」
まつりさん「おやすみサンタモニカ」
ペンさん相方硝子のハート
学歴厨さん「共有トラップですか
ならさっさと明かせばよいものを
無駄に時間のかけ過ぎですよ」
セルフィッシュさん「◆ペンさん 「対抗共有CO」
まあこんなこと言ってる以上はペンさん吊りでいいんじゃないでしょうか。」
パちんこさん「セルフィッシュさん吊りでいいですね」
年収1200円さん「んじゃ破綻吊りだね、おやすみ」
ファックマさん「ファックにふさわしいファックになりそうだな」
みゃおさん「対抗共有でたーーー」
風俗王さん「共有wwwwwwwおい対抗いるならさっさと出ろwwww」
まつりさん「対抗いなきゃ真共有でいいよ。」
ペンさん対抗共有CO
便秘さん「トラップキターwww」
硝子のハートさん「ショックです。衝撃です。」
星野仙一さん「本当に共有なら相方出してやれよと思ったw」
小沢一郎さん「いやそこはFOじゃないとまずくないか?」
ゴキフリさん「相手選んでんじゃねーよ」
セルフィッシュさん「共有だったの? じゃあペンさん破綻だ。」
黒ちくびさん「さてどうしたもんか、としばし悩んでおとなしく吊られる覚悟を決めたという感」
みゃおさん「共有っ?」
小沢一郎さん「ここで霊能出る意味ないでしょう。」
ファックマさん「てめーは気持ち悪いからダメだ>ゴキフリ」
硝子のハートさん共有CO 相方は生存中
星野仙一さん「硝子のハート様か」
風俗王さん「●貰いスーパー寝坊のお知らせ。」
ゆいちゃんさん「硝子のハートさんのこの遅さはなんとなくドキドキするな」
小沢一郎さん「ゴキブリとリラックマのファックとか見たくありません」
学歴厨さん「◆みゃおさん 「霊能さんCOはー?」
貴方は護衛をぶらしたい人外ですか?」
便秘さん「ハートさんのCCO待ち」
ゴキフリさん「お言葉に甘えて>ファックマ」
セルフィッシュさん「●が起きてこない怖い。」
ファックマさんファックしようぜ
風俗王さん「お前のハートは強化ガラスだろ!!
そんなに容易く砕けるもんじゃねぇだろ!!!」
硝子のハートさん「おはようございます。」
みゃおさん「霊能さんCOはー?」
小沢一郎さん「COないみたいだし吊っていいでしょう」
星野仙一さん「起きてこねーな」
黒ちくびさん「●の反応おせーです」
学歴厨さん「硝子のハートさんの反応が鈍いですね」
ゴキフリさん「CNの呪いおそろしあ」
ゲームマスター「そういえば名前とられた関係だったのか 忘れてた」
セルフィッシュさん「役職は伏せ。おやすみなさい。」
みゃおさん「学歴厨さんに朝1とられた
明日は負けないぞ」
便秘さん「硝子のハートが砕け散るようですね」
まつりさん「おそようおやすみ」
風俗王さん「私怨ひっでぇwww」
年収1200円さん「伏せぇ。んじゃおやすみ」
星野仙一さん「名前を取られた恨みこえー」
ゆいちゃんさん「酷い私怨を見た」
小沢一郎さん「ひでぇ理由だなwww」
学歴厨さん「狙い通り朝一の挨拶はいただきました」
ファックマさん「超ファック」
みゃおさん「●でたーー」
ペンさん理由
名前を取られたので
年収1200円さん「おはよう」
年収1200円さん「おはよう」
小沢一郎さん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはようございます」
ゴキフリさん「我輩はゴキフリである。名前はまだない」
星野仙一さん「おはよう」
黒ちくびさん「おはよう」
風俗王さん風俗王に俺はなる!!
便秘さん「おはよう」
セルフィッシュさん「おはようございます。」
パちんこさん「おはよー」
ファックマさん「ファック」
ペンさん「占いCO 硝子のハート●」
みゃおさん「おはです」
学歴厨さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/07 19:11:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆいちゃん <<<
硝子のハートさんの会話「はい。」
ペンさんの会話「完璧に決まれば90%勝てるから」
ペンさんの会話「コピーでもしておいて作戦通りに」
ペンさんの会話「勿論。」
硝子のハートさんの会話「明日から怪しい人や疑わしい人を 夜の間に教えて頂けると嬉しいです。」
みゃおさんの独り言「おはです一番にいったるたるたる」
硝子のハートさんの会話「りょーかいしました。」
ペンさんの会話「これをするメリットを伝えるね
これにより役職持ちが透ける(●進行だと特に)
実質FOなので大丈夫」
ゲームマスター「これはめんどくさいパターン」
年収1200円さんの遠吠え「あ、騙るのね、ならいいよ、」
ペンさんの会話「1.相方に●打つので、相方は朝の挨拶だけしてね
2.残り3分になったら共有COをお願い
3.残り2分半でこちらも共有COをする
4.残り2分で相方確認をしよう」
年収1200円さんの遠吠え「んじゃ全潜伏でグレラン力磨いてください(適当)」
ゆいちゃんさんの遠吠え「135で」
セルフィッシュさんを占います。 >>> 便秘 <<<
硝子のハートさんの会話「うーん 吊られるのが怖いのででたいです。」
ゆいちゃんさんの遠吠え「それならば騙りましょう」
みゃおさんの独り言「よし、トイレいこ。」
年収1200円さんの遠吠え「騙り出たい人いるか?自分は潜伏したい気分
いるなら自分囲いは不要だ」
ファックマさんの遠吠え「初心者なのでグレランで吊られます」
ペンさんの会話「じゃあ作戦があります」
硝子のハートさんの会話「いいえ 何もわかりませんが がんばりたいです。」
ゆいちゃんさんの遠吠え「あっじゃあわたしも初心者です」
年収1200円さんの遠吠え「特効だめ絶対」
ゲームマスター「時と運命の前に、信じるという行為はあまりに虚しく儚い
各陣営がんばってください」
ゆいちゃんさんの遠吠え「前日フラグにしたがって」
硝子のハートさんの会話「共有CO 相方は生存中」
ファックマさんの遠吠え「嘘ですけど初心者です」
風俗王さんの独り言「銃殺対応出来そうにないんで潜ろうか。」
セルフィッシュさんの独り言「普通村で430ってちょっと珍しい気がする。」
ペンさんの会話「相方は奇策アレルギーですか」
硝子のハートさんの会話「よろしくです。レベルは初心者です。」
年収1200円さんの遠吠え「よろ、初心者いるなら出ろよ」
星野仙一さんの念話「おきつね」
セルフィッシュさんの独り言「GM様、村立ありがとうございます。」
ペンさんの会話「よろしくお願いします」
ゆいちゃんさんの遠吠え「えっとここは特攻ですかね?」
小沢一郎さんの独り言「村建てありがとう〜」
ゴキフリさんの独り言「カサカサ!?」
ファックマさんの遠吠え「はい」
みゃおさんの独り言「また村かよおおおおおお」
硝子のハートさんの会話「GMさん村たて有難うございます。」
ゆいちゃんさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/07 19:06:45)
みゃおさん「よろでーす」
星野仙一さん「よろしく」
年収1200円さん「間違えた、よろしく」
ペンさん「ペンペン」
年収1200円さん「おはよう」
風俗王さん「よろしくお願いします。」
ゴキフリさん「カサカサ」
小沢一郎さん「よろしく」
硝子のハートさん「よろしくお願いします。」
セルフィッシュさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「30病後開始」
年収1200円さん「ぺんぎん、、、だと」
年収1200円さん「10円ガムは失ったが50円ゲットだぜ!」
ゲームマスター「@1」
年収1200円さん「勝った!」
ゲームマスター「更新時間そろえてー」
みゃおさん「間違えちゃった」
いや、私はさんがみゃおに名前を変更しました。
黒ちくびさん賭けられてたのは正直知りませんでしたよ
kariさんがいや、私はに名前を変更しました。
小沢一郎さん「いや、学歴厨選ばれたから負けてはない>年収さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゃおさん「ひ、、、ひろし。。。。」
年収1200円さん「小沢さんの賭けは失敗するに10円ガム1個」
ペンさん「勝った」
小沢一郎さん「くwwwwwwろwwwwwwwwwちwwwwwwwwwwくwwwwwwwwびwwwwwwwwww」
みゃおさん「どうもでーす」
黒ちくびさん「もらっときま」
kariさんが黒ちくびに名前を変更しました。
黒ちくびさん「こんばん、ん? は」
年収1200円さん「魚類が選ばれる(確信)
おっと、もう賭けには出ないぞ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 19:01:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 19:00:49)
ゲームマスター残り
でかぱい マンコヒヒ 
学歴厨 黒ちくび ひろし 
魚顔 みゃお
魚顔のカカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゃおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが学歴厨に名前を変更しました。
学歴厨さん「こんばんは」
年収1200円さん「ちなみに職業は大家さんです
12人の人達から1円ずつ家賃を貰ってます、建物は友達が作ってくれました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 18:59:00)
年収1200円さん「さて、19:00開始の賭けはどうなるか
ちなみに19:00以降開始って意味な」
小沢一郎さん「博打で勝っても年収1200円は年収1200円だったwww」
ゲームマスター「今入ればみゃおがもれなくもらえます」
ゲームマスター「赤2 みゃおと案山子のみ」
年収1200円さん「所持金は1000か、久しぶりに10円ガムを買う余裕ができた、、!」
年収1200円さん「ふふ、、はははは!
さあ、500円はもらっていくぞ!」
小沢一郎さん「なん・・・だと!?」
ファックマさん「じゃあこれで」
さんがファックマに名前を変更しました。
ペンさん「ひろしキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」
ファックマさん「マンコヒヒはちょっと厳しい」
年収1200円さん「ファックマ可愛いやないか!(適当)」
風俗王さん「繰り返される@1のループ」
ゲームマスター残り
ファックマ でかぱい マンコヒヒ 
学歴厨 黒ちくび ひろし
ファックマさん「何が残ってるんでしょう」
小沢一郎さん「学歴厨が一番まともだよ!(露骨な誘導」
ひろしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
年収1200円さん「さあ、ファックマを選ぶのだ!>仮」
ファックマさん「こんばんちんこ」
さん」が村へやってきました。(13/11/07 18:52:26)
年収1200円さん「魚類を蹴るのは後にしてもらいたいなー(チラッチラッ」
小沢一郎さん「!?」
年収1200円さん「あ、まともな名前が帰ってくる予感
これ魚類選ぶ確率高いぞ」
ゲームマスター「ちなみにゴキフリですからね」
小沢一郎さん「これもゴキブリの・・・・」
ゲームマスター「案山子1 赤2 ゆっくり待っててください」
魚顔さんが魚顔のカカシに名前を変更しました。
魚顔のカカシさん「ごめん・・・お腹痛くなってきた。かかしになる。」
年収1200円さん「50円だった、なにこれ酷い」
年収1200円さん「まだ500ペリカの賭けも残っている、、、!」
年収1200円さん「ファック!?>小沢」
星野仙一さん「しかしほんと来ないな」
小沢一郎さん「全てはゴキブリが操っている」
年収1200円さん「5年間貯金した500円、、、この博打だけは負ける訳にはいかない」
ペンさん「1日3円だから」
年収1200円さん「100円だった、絶望」
ペンさん「20年ってなんだよ」
年収1200円さん「てか一日1万で生きていけるのか?自分は」
ペンさん「君の20年間の働きだよ、フフフ」
年収1200円さん「210円か、、、高いな」
ペンさん「ハイテックなので210円です」
年収1200円さん「ところで400ペンは1ペン何円なんでしょうか」
小沢一郎さん「でも勝ち目のない博打>年収さん」
年収1200円さん「自分がカイジを知らないとでも思っているのか?これは博打だよ」
ゲームマスター「1ペリカ0.1円なので5000ペリカは500円ですよ>年収」
年収1200円さん「なるほど分かった」
年収1200円さん「ファックマに5000ペリカ」
ゲームマスター「リラックマのパクリです」
小沢一郎さん「学歴厨だろうなぁ」
ペンさん「黒ちくびが選ばれるに400ペン」
ゲームマスター「fuckま」
ゲームマスター「無難に学歴厨がえらばれるかな」
年収1200円さん「ファックマ知らない自分に説明プリーズ」
小沢一郎さん「便秘さんが便秘じゃないので吊り不可避ですね(ゲス顔」
小沢一郎さん「なん・・・だと!?>便秘」
ゲームマスター残り
ファックマ でかぱい マンコヒヒ 
学歴厨 黒ちくび
年収1200円さん「なにその発想」
便秘さん「血便ですか >小沢」
kariさんがセルフィッシュに名前を変更しました。
からさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セルフィッシュさん「こんばんは。」
ゲームマスター「年収1200円だと500ペリカくらいしか賭けられないのも納得」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 18:31:01)
年収1200円さん「19:00開始に500ペリカ」
小沢一郎さん「便秘は赤いと見た」
硝子のハートさん「とうまさや」
年収1200円さん「ちなみに決めたときは年中1200万だと思ってた、後悔はしているが反省はしている」
小沢一郎さん「もうちょいかかりそうだねぇ」
ゲームマスター「ちなみに赤3ね」
星野仙一さん「蹴られるのが趣味のMなのだろう」
ゆいちゃんさん「高速道路に軍手置く仕事だよ」
年収1200円さん「16人で始めよう(魔法の言葉)」
小沢一郎さん「年収1200円とかどんな仕事してんだよwww」
ゆいちゃんさん「なん…だと…?」
年収1200円さん「なにそれ不幸すぐる」
ゲームマスター「HNもかかし酉なし」
ゆいちゃんさん「前の村に入った時にかかしっていう名前で入って今回もそのまま入っちゃったとかでは」
魚顔のカカシさん「お、落ち着いて。きっと前の村でかかしで入って慌てて名前変更を忘れちゃったんだよ!」
ゆいちゃんさん「いやいや違うでしょう」
ゆいちゃんさん「だからパイパンはダメだとあれほど」
ゲームマスター「かかしの意味をしれ」
小沢一郎さん「17人目のかかし・・・」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/07 18:26:45)
ゴキフリさん「カサカサ!?」
星野仙一さん「とても・・・黒そうです」
小沢一郎さん「ゴキブリ初日吊り不可避だね」
年収1200円さん「それ絶望の言葉です>GM」
ゴキフリさん「カサカサ」
ゆいちゃんさん「おめでとうございますw」
kariさんがゴキフリに名前を変更しました。
まつりさん「ウォオオオオオオオオオオ!」
ゲームマスター「一度名前つけた人は変えないでくださいね」
ゴキフリさん「桃かりさんがCN取ったら、次に自分が選びます」
かりさんがまつりに名前を変更しました。
硝子のハートさん「狐フラグ。」
ペンさん「さあまつりを取るのは誰だ」
ペンさん「まつりキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」
まつりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最終更新時間設定前の赤蹴り」
ゴキフリさん「こんばんは」
魚顔のカカシさん「魚顔ならまだ・・・と思った自分がいる。」
小沢一郎さん「しかし私はもう手を引いたのだよ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 18:24:14)
小沢一郎さん「民主党こそ正義!」
ペンさん「硝子のハートには初日占われて死ぬ呪いをかけたので別にいいです」
年収1200円さん「年収1200ならと思った自分は負け組ですか」
まつりさん「残りの名前ヒドスギルヨ!!!!!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まつりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 18:22:18)
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんが残っていてくれてよかった」
硝子のハートさん「ごめんねペンさん。」
ペンさん「硝子のハートが一番まともだったので取ろうと思ったら負けたのよね」
年収1200円さん「学歴厨までギリギリいけるかのライン」
小沢一郎さん「WCCO」
星野仙一さん「残った名前がやばすぎて入れないのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがパちんこに名前を変更しました。
パちんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 18:15:32)
ゲームマスター以下のものから早いもの勝ちでどうぞ
残り
ファックマ でかぱい マンコヒヒ 
セルフィッシュ 学歴厨 
黒ちくび 
パちんこ ゴキフリ 
ゆいちゃんさん「これであなたもgenre kingです」
kariさんが小沢一郎に名前を変更しました。
風俗王さん「あ、忘れてたこんばんは。」
ゲームマスター「あいさつしてください」
風俗王さん風俗王に俺はなる!!!!!
ゆいちゃんさん「風俗王なんてどうですか?」
kariさんが風俗王に名前を変更しました。
kariさんが魚顔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 18:13:33)
小沢一郎さん「ロクな名前ねぇwww」
小沢一郎さん「こんばんわ」
魚顔のカカシさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 18:12:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 18:12:29)
年収1200円さん「潜伏占いor潜伏霊能を噛むのが多い呪いがあるんす
まぁ実際潜伏した役職は●に敏感に反応するし」
ゲームマスター次回更新確認時間1830
かりさんが星野仙一に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
星野仙一さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 18:07:47)
ゆいちゃんさん「霊能と繋がらなくてつられる未来しか見えませんが」
年収1200円さん「狼特攻で勝つ確率とか結構高いらしい
狂人特攻よりゃ無駄がない」
ゆいちゃんさん「えっ、狼で特攻するんですか?」
年収1200円さん「ごめんね、狼になったら自分特攻していいからさ」
年収1200円さん「あった、、だと」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんがあったので・・・」
ペンさん「ゆいちゃんあるよ」
年収1200円さん「名前を下の中から選んで変えましょう>ゆいちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆいちゃんさん「こんばんは」
ゆいちゃんさん」が村へやってきました。(13/11/07 17:52:45)
ゲームマスター以下のものから早いもの勝ちでどうぞ
残り
ファックマ でかぱい マンコヒヒ 
セルフィッシュ 学歴厨 小沢一郎
星野仙一 黒ちくび 魚顔
風俗王 パちんこ ゴキフリ ゆいちゃん
ゲームマスター次回更新確認1805
セルフィッシュ#shunさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
セルフィッシュさんがセルフィッシュ#shunに名前を変更しました。
ゲームマスター「再入村はできないのでこの村への参加はできません」
ろじくるさんがセルフィッシュに名前を変更しました。
便秘さん「小旅行のことです」
ゲームマスター「借りてきました」
ゲームマスター「******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)」
セルフィッシュ#shunさん「トリップって何ですか?」
案山子かとさんがひろしに名前を変更しました。
ゲームマスター「ろじくるさんトリップがございません」
セルフィッシュ#shunさん「よろしくお願いします。」
ろじくるさん」が村へやってきました。(13/11/07 17:37:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
からさん「VIP初心者ってただの猫村じゃん」
からさん「こんばんは」
からさん」が村へやってきました。(13/11/07 17:35:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみゃおに名前を変更しました。
みゃおさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 17:22:43)
kariさんが年収1200円に名前を変更しました。
年収1200円さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 17:21:34)
ゲームマスター更新確認時間1730
ペンさん「一般受けは悪い」
ペンさん「VIP初心者ってただの猫村なのに名前が色々おかしいよねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひろしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません」
ゲームマスター「村名までだしちゃったかぁ〜w
VIP系だし初心者村ということで不安に駆られる方がいらっしゃると思うので今回はご遠慮願います。」
Kariさんがまつりに名前を変更しました。
まつりさん「こんちゃ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 17:07:21)
ひろしさん「134512番地〜 VIP初心者村 〜
ですけど、どうでしょう??」
1さんが便秘に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりなし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい」
ひろしさん「参加した村を言えばいいですか??」
kariさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 17:04:06)
kariさんがひろしに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃kariさん戦績がございません」
硝子のハートさん「ごめん。ペンさん。」
ひろしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 17:03:10)
硝子のハートさんがペンに名前を変更しました。
ペンさん「負けた」
2さんが硝子のハートに名前を変更しました。
kariさんが硝子のハートに名前を変更しました。
硝子のハートさん「こんにちは」
ゲームマスター以下のものから早いもの勝ちでどうぞ

ファックマ 年収1200円 でかぱい マンコヒヒ まつり
セルフィッシュ 学歴厨 ペン ひろし 小沢一郎
星野仙一 みゃお 便秘 黒ちくび 魚顔
硝子のハート 風俗王 パちんこ ゴキフリ ゆいちゃん
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 17:02:10)
かりさんが1に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ペンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 16:59:54)
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんが案山子かとに名前を変更しました。
便秘さん「こんにちは」
ひろしさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 16:56:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 16:56:22)
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉↑1】GM愛にあふれる名付け普通村 〜 133562番地
〜 【酉↑1】名付け普通村 〜 134440番地
など」」」」」」」」」」」」」」 」」」

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」」」」」」」 」」」
戻る