過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
源流
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
へいぼうら
◆lYgwPTFP1A
[村 人]
(生存中)
 
 
ザンデ
◆lXv2t4QcnQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もう16人で
◆r2GJf/aKq.
[村 人]
(生存中)
 
 
ファフナー
◆7O7QTHJWUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
厳冬更改
◆eYEj2QZPns
[占い師]
(死 亡)
 
 
補欠要員
◆723rxUx7YI
[妖 狐]
(生存中)
 
 

◆NewbeeXil6
[村 人]
(生存中)
 
 
スタイリッシュ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォッチン
自炊です ◆Algpc5051s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
花火
そん ◆qCuO13b0Aw
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂嵐
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コマンドー
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(生存中)
 
 
ポトフ
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サンドパン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウザイ後輩
◆affgl7xtxA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134518番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スタイリッシュさん「狩人の護衛先と狐がマッチしたのも効いたかもね
ではお疲れ様でした」
ウザイ後輩さん「うまく真狂ポジに入った狐がうまかったな お手本のような狐騙りのログ」
砂嵐さん「GMさん村たて感謝です、では失礼」
ウザイ後輩さん「そういうことか」
砂嵐さん「あぁ、悪いって意味で言ったんじゃないよ。
ただ泣きたくなった」
スタイリッシュさん「へいぼうら護衛は、補欠真かつLWCOを信じると狐候補がへいぼうら、スタイリッシュ、花火になるから
へいぼうら護衛で貫通死体が出ればいいなってくらいのもの」
源流さん「これは俺にミスですね。油断してました」
ウザイ後輩さん「完灰から狩人を露出させるのは別に悪くねえだろう 奇数進行でもあったしな」
源流さん「だからやったんだよ>砂嵐さん」
砂嵐さん「完灰から狩人露出させるとかやめてくれw>源流」
スタイリッシュさん「霊結果●見せてLWにしても狩人真狐になるからきついのかね。」
ウザイ後輩さん「補欠狂読みならザンデ狐あありえるし、今日ザンデを吊るのはいたしかたねえのかね」
補欠要員さん「吊りがあまりまくりでどうしようかとおもった」
もう16人でさん「源流さんこれは仕方ないよ。進行は明快で悪くなかった」
スタイリッシュさん「しょうがないしょうがない 狐が上手かったので」
ザンデさん「相方たちごめんなさい。」
厳冬更改さん「狐アグレッシブ流行るな」
源流さん「占い吊らないとダメだね」
コマンドーさん「勝てる試合落としてスマン。手間を惜しむとイカンね」
サンドパンさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
砂嵐さん「不甲斐ない狼でごめん」
もう16人でさん「んーーー、やっぱりそんなに簡単じゃないのか(感想」
サンドパンさん「狼さんたちありがとうございました。」
ゲームマスター「狐の立ち回り方がうまかったな。
狼がグレーで圧迫されて吊られちまった」
補欠要員さん「厳冬が真かよ!」
コマンドーさん「おつかれさまです」
厳冬更改さん「お疲れ様でした」
補欠要員さん「補欠から脱出したぜ」
源流さん「アーごめんなさい」
サンドパンさん「おつかれさまでした。」
源流さん「お疲れ様です」
砂嵐さん「きゃー狐イケメソww」
ポトフさん「お疲れ様でした」
ウザイ後輩さん「おつかれさん」
花火さん「お疲れ様でした」
補欠要員さん「俺、これからはレギュラーになるよ」
ザンデさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
スタイリッシュさん「おつかれ」
ザンデさん「おれの名前サンデじゃなくてザンデ」
妖 狐」の勝利です!(13/11/07 16:10:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
コマンドーさん0 票投票先 → ザンデさん
源流さん0 票投票先 → ザンデさん
へいぼうらさん0 票投票先 → ザンデさん
ザンデさん6 票投票先 → 補欠要員さん
補欠要員さん1 票投票先 → ザンデさん
さん0 票投票先 → ザンデさん
もう16人でさん0 票投票先 → ザンデさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スタイリッシュさん「狐候補が花火だけなんですがそれは」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
へいぼうらさん「ザンデ吊りで」
補欠要員さん「いない。どこかでしんでる。」
スタイリッシュさん「しゃーないな」
へいぼうらさん「補欠視点のLWがザンデで狐いないのだな」
ポトフさん「お疲れ様でした」
ポトフさん「あーこれはやられた」
補欠要員さん「終了 村が気になるなら俺つりからでもいいぞ」
源流さん「沈黙投票で」
へいぼうらさん「おはよう」
ザンデさん「おはよう」
補欠要員さん「占いCO へいぼうらさん○」
源流さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/07 16:08:38)
ポトフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポトフさんを狙います。 >>> ザンデ <<<
もう16人でさんを護衛します。 >>> ポトフ <<<
ウザイ後輩さん「ケア吊りはなー まぁ狐が狼に●うったしありえそうではあるか」
6日目の夜となりました。(13/11/07 16:08:21)
スタイリッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コマンドーさん0 票投票先 → スタイリッシュさん
源流さん0 票投票先 → スタイリッシュさん
へいぼうらさん0 票投票先 → スタイリッシュさん
ポトフさん0 票投票先 → スタイリッシュさん
スタイリッシュさん7 票投票先 → ザンデさん
ザンデさん2 票投票先 → スタイリッシュさん
補欠要員さん0 票投票先 → スタイリッシュさん
さん0 票投票先 → スタイリッシュさん
もう16人でさん0 票投票先 → ザンデさん
補欠要員さん「さくさく噛んでいいぞー」
へいぼうらさん「ポトフは意味わかってないようだからいいや」
砂嵐さん「それなら吊られそうなときにCOすると思われ>引き分け」
ポトフさん「16人護衛」
源流さん「まぁ護衛先どっちでもいいよ。
護衛先言っておいて」
スタイリッシュさん「いや、そういう意味じゃないんだけど」
花火さん「引き分け狙いとか?」
ポトフさん「空気読んでない柱とか護衛するのやだよ」
補欠要員さん「やったね、タエちゃん 勝率があがるよ」
スタイリッシュさん「ポトフへいぼうら護衛のほうがいいんじゃね」
ゲームマスター「ここでLWCOしても意味ねえような気がするがなあ。
どういう意図を持ってのLWCOなんだか」
厳冬更改さん「GMどうも、やらなくてよかった」
もう16人でさんポトフは共有護衛、サンデは偽狩りCOしてるのでオレ護衛でいいよ
共有のほうが大事
さん「太陽神が日本に来ているらしい」
源流さん「LWCO来ましたがそのまま指示どうりで」
ザンデさん「相方:ファフナー 砂嵐」
砂嵐さん「◆ザンデさん 「LWCO」 ちょwおまwこれはどうゆう意味ですか??」
ポトフさん「占いはもう噛ませてもいい了解」
補欠要員さん「知ってた」
スタイリッシュさん「補欠狂人の場合が面倒でしかないけど、僕村だし吊っておっけー」
補欠要員さん「いや、俺かんでもどうにもならない。狼は」
ザンデさん「LWCO」
ゲームマスター「3−1だからなあ。銃殺が出なければ、かえって偽者くさいと言われて吊られるだけだと思うぞ>対抗占い」
もう16人でさん「占いロラとポトフ吊りでLWにならねえかな?」
へいぼうらさん「スタイリッシュ吊りへいぼうら占いでザンデはへいぼうら護衛で
ポトフは源流護衛」
源流さんサンデは俺護衛。ポトフは16人護衛で
厳冬更改さん「いや、仕方ないじゃん」
補欠要員さん「ほいよ。粛々と」
ポトフさん「ちなみに護衛場所は共有の言う通り」
花火さん「真占いになっちゃったらケア吊りとかされないんでしょうか?」
厳冬更改さん「後輩が霊界に来てしおらしくなっておられる」
コマンドーさん「2匹目破綻させて信頼勝負しますかね。正直2択、運ですかな」
補欠要員さん「へいぼうらかスタイリッシュつってもらって、残りを占う。
ポトフさんと俺が組んでいるとおもうなら、狩人つりでもいいが。」
源流さん「スタイリッシュ吊りへいぼうら占いで」
スタイリッシュさん「が」
スタイリッシュさん「補欠がザンデ●出すならポトフは真狩なんで普通に詰んでる」
ウザイ後輩さん「おう・・・まじか すまんな真占い」
砂嵐さん「補欠が真占いの仕事をしてる」
ポトフさん「ああ ●か 俺吊るしか狼が生きる道がないのか」
ゲームマスター「おつウザイ後輩」
補欠要員さん「これ、つんでるんだけど?」
へいぼうらさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
ウザイ後輩さん「お疲れさん」
補欠要員さん「残りグレー:へいぼうら、すたいりっしゅ、ポトフ」
スタイリッシュさん「おはよう」
ポトフさん「お? 噛まれてないのが不思議」
ザンデさん「おはよう」
源流さん「おはよう」
補欠要員さん「占いCO ザンデさん●」
6日目の朝となりました。(13/11/07 16:01:02)
ウザイ後輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザイ後輩さんを狙います。 >>> ザンデ <<<
厳冬更改さん「初心者なんでこの場面で対抗占いとかどうですかね、悪手ですかね」
スタイリッシュさんの独り言「へいぼうらとザンデ同陣営はないけど」
ポトフさんの独り言「生存意欲満点で潜伏してる時が一番面白いよねー」
ザンデさんの遠吠え「 」
ザンデさんの遠吠え「 」
ポトフさんの独り言「どうせもう噛まれるんでやる気0」
花火さん「共有初日だと狐はかなり厳しいですよね
とっさに占いとして出た判断はすごいです」
スタイリッシュさんの独り言「厳冬じゃないわ補欠」
スタイリッシュさんの独り言「厳冬更改GJが出てるなら少なくともコマンドーは非狼のはずなんだけど」
ザンデさんの遠吠え「たぶん厳冬更改狐だよな」
砂嵐さん「確かに補欠さんが狐っては思えなかったっす>GM」
ゲームマスター「まあ、一言で言えば、狼は運が悪かった」
ゲームマスター「共有の占い騙りのせいで狼が騙りに出られなかったのも影響してるか」
厳冬更改さん「信頼も厳冬更改だった・・・ガクッ」
ザンデさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ厳冬更改」
ウザイ後輩さんの独り言「1w1m1fの間違い」
ゲームマスター「狼が不甲斐ないと言うより、狐がうまく立ち回ってる。
あと、狂人が役に立ってない。」
ザンデさんの遠吠え「どうしよ」
補欠要員さんを護衛します。 >>> ポトフ <<<
ウザイ後輩さんの独り言「まぁ補欠が狂だとしてもこの吊りで1w1fまで狭まっている上に吊りは@4 なんも心配ないっすね
占い真狂狐だったときが面倒っすけど」
ザンデさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/11/07 15:56:26)
厳冬更改さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
厳冬更改さん9 票投票先 → ポトフさん
コマンドーさん1 票投票先 → 厳冬更改さん
源流さん0 票投票先 → 厳冬更改さん
へいぼうらさん0 票投票先 → コマンドーさん
ポトフさん1 票投票先 → 厳冬更改さん
ウザイ後輩さん0 票投票先 → 厳冬更改さん
スタイリッシュさん0 票投票先 → 厳冬更改さん
ザンデさん0 票投票先 → 厳冬更改さん
補欠要員さん0 票投票先 → 厳冬更改さん
さん0 票投票先 → 厳冬更改さん
もう16人でさん0 票投票先 → 厳冬更改さん
砂嵐さん「とりあえず自分のふがいなさに泣きたい」
へいぼうらさん「この状態なら占い噛まないわ」
ザンデさん「共有に従う」
もう16人でさん「補欠要員の○はもう4つある把握」
ウザイ後輩さん「つーわけで補欠狂は割とあるんじゃねえすか」
源流さん「少なくとも噛みに来てない厳冬更改は真切る、よって吊り」
へいぼうらさん「俺吊り
占い先指示 厳冬は16人占い
補欠はスタイリッシュ占い

護衛先は指示したとおりで
俺吊りで」
ウザイ後輩さん「補欠真でサンドパン狂人ならあんまり狂噛みに意義感じられないんすよね
どっちか囲ってるんならまだしも
噛んだとして補欠は吊られる位置ではないと思うんすよね」
スタイリッシュさん「サンドパンが死ぬ意味をスタイリッシュに考えたんですが、サンドパンが偽でも占いどころがどうせ村だろってとこばっかなんであんまり考えない事にしました」
源流さん「霊能生きてたらそれでもいいがいないので却下だ>へいぼうらさん」
ポトフさん「意味のない柱がとても迷惑」
へいぼうらさん「少なくともウザイ後輩は村確定なんだから」
厳冬更改さん「おい俺の○を吊るんじゃない」
へいぼうらさん「占いまだ残していいよ
俺吊りで
占い先指示と護衛指示与えてくれ」
スタイリッシュさん「万が一にでも銃殺出したくないなら僕占いなんかをお勧めしときますけどまあいいでしょう」
ウザイ後輩さん「占いが1噛まれている以上、あんまり両視点を詰めることに意義は感じられないっすから共有についてくっすwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狐が露出しちまってんだ、霊結果見せてLWだと明らかにしても状況は変わらんよ」
ポトフさん「噛み合わせられそうな気もするが
銃殺出たら吊り減るから狼視点ではどうでもいいという可能性もある」
ウォッチンさん「お先に失礼〜」
厳冬更改さん「冬かポトフ占わせてくれよー」
コマンドーさん「まさかの厳冬真ならスマン。二階級特進だ」
補欠要員さん「残りグレー:へいぼうら、すたいりっしゅ、ぽとふ、ざんで、対抗厳冬」
源流さんポトフは引き続き占い護衛で
へいぼうらさん「厳冬は16人占い
補欠はスタイリッシュ占い」
もう16人でさん「◆源流さん 「厳冬更改吊り。補欠要員はサンデ占い。サンデは俺護衛」 」
スタイリッシュさん「占わせなくてもいいか」
もう16人でさん「サンデと占いロラしようぜ」
補欠要員さん「了解」
スタイリッシュさん「ザンデ吊りで両視点をスタイリッシュに詰めれますかね
どうでしょう」
ポトフさん「ザンデさんはやっぱり狐かもしれない
死体無し出た時の護衛場所で狼視点では真贋ついてたかもしれない」
源流さん厳冬更改吊り。補欠要員はサンデ占い。サンデは俺護衛
コマンドーさん「補欠氏、ザンデ死体出せる=真、出せない=偽」
ウザイ後輩さん「いや奇数だったっすね じゃあなんでもないっす」
へいぼうらさん「なんで護衛指示出してない」
ウォッチンさん「LW見せるために霊能噛むべきじゃないと思うけどなー」
ポトフさん「ザンデさんが吊ってほしいってさ」
ザンデさん「狐じゃないよ」
ウザイ後輩さん「んー?そこ死ぬんなら狩人真狼なんすかね?」
補欠要員さん「ザンデは狐COとかあるか?」
源流さん「なるほど。」
ゲームマスター「おつウォッチン」
へいぼうらさん「おはよう」
厳冬更改さん「完グレいねーから占った」
ウザイ後輩さん「ういーっすwwwwwwwww」
補欠要員さん「◆もう16人でさん 「ポトフは補欠護衛 サンデは霊能か共有護衛を勧める」
噛まれた狂の○
ここが●ならめんどいんだよね。」
さん「おはよう」
ウォッチンさん「お疲れ様でした。」
砂嵐さん「狐ウドンになりそうな展開じゃよ・・・」
スタイリッシュさん「おはようスタイリッシュ」
源流さん「おはよう」
ザンデさん「護衛 源流」
ポトフさん「護衛場所 補欠要員
理由 共有様の言う通り」
補欠要員さん「占いCO もう16人でさん○」
厳冬更改さん「占い ウザイ後輩 ○」
5日目の朝となりました。(13/11/07 15:50:07)
ウォッチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォッチンさんを狙います。 >>> ザンデ <<<
ファフナーさん「ポトフさんが狩だったのが痛かったですね」
ザンデさんの遠吠え「俺の名前サンデじゃなくてザンデなんだ」
砂嵐さん「身内票が意味ナッシング」
ザンデさんの遠吠え「間違ってる人多いけど」
ザンデさんの遠吠え「あと」
ザンデさんの遠吠え「 」
砂嵐さん「◆ザンデさんの遠吠え 「共有護衛で霊脳噛みますです」
あの。。。護衛指示。。。」
ザンデさんの遠吠え「 」
ザンデさんの遠吠え「共有護衛で霊脳噛みますです」
砂嵐さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ砂嵐」
ウザイ後輩さんの独り言「ザンデ狐だろうな」
ザンデさんの遠吠え「詰む」
ウザイ後輩さんを占います。 >>> 厳冬更改 <<<
補欠要員さんを護衛します。 >>> ポトフ <<<
ザンデさんの遠吠え「ごめん相方。」
砂嵐さん「無理だよー(泣
回避できないよー(泣」
4日目の夜となりました。(13/11/07 15:45:35)
砂嵐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
厳冬更改さん0 票投票先 → 砂嵐さん
砂嵐さん11 票投票先 → コマンドーさん
コマンドーさん1 票投票先 → 砂嵐さん
源流さん0 票投票先 → 砂嵐さん
へいぼうらさん0 票投票先 → 砂嵐さん
ポトフさん0 票投票先 → 砂嵐さん
ウザイ後輩さん0 票投票先 → 砂嵐さん
スタイリッシュさん0 票投票先 → 砂嵐さん
ウォッチンさん0 票投票先 → 砂嵐さん
ザンデさん1 票投票先 → 砂嵐さん
補欠要員さん0 票投票先 → 砂嵐さん
さん0 票投票先 → 砂嵐さん
もう16人でさん0 票投票先 → ザンデさん
もう16人でさん「共有噛まれたら霊が進行だぞ」
ウザイ後輩さん「まぁザンデは真狐目っすから霊共2択でもいいっすよ」
ポトフさん「狼視点ではもう内訳わかってそうだから死体無しはもう期待するなよ」
花火さん「いや狩人はずっと放置なら村勝ちなのかな?」
へいぼうらさん「補欠は16人占い」
厳冬更改さん「なんでへいぼうらはこだわるの?」
スタイリッシュさん「スタイリッシュに●1吊れてるので無理矢理にでも早期囲いに来る事はあると考えます」
コマンドーさん「占い噛めなかった翌日。仕方ない囲おう人情」
砂嵐さん「まぁ怪しいところに入れとくか」
ウォッチンさん「これで完グレは消滅か。明日から占い切っていこう。」
へいぼうらさん「厳冬はウザイ先輩占い」
もう16人でさん「ポトフは補欠護衛 サンデは霊能か共有護衛を勧める」
厳冬更改さん「非役職発言の砂嵐吊っとくれ」
ザンデさん「了解 >源流」
ポトフさん「あいよ」
コマンドーさん「占い噛む日に囲うかね」
源流さんサンデは霊能。ポトプは補欠護衛
補欠要員さん「俺でGJでたから、狂噛みにいった」
花火さん「なんか狐勝ち濃厚な流れになってるような」
ウザイ後輩さん「厳冬更改が真なら俺は単に狂狼の○になるから村確定ではないっすよwwwwwwww
まぁ俺は村陣営っすけどwwwwwwwww>霊能」
ウォッチンさん「おk。砂嵐に投票するわ。」
砂嵐さん「うむ、吊られるしかないようだな」
補欠要員さん「だよなあー。」
源流さん「OK。砂嵐吊り。」
補欠要員さん「まあいいや。明日は占わない。そのうち占う。生きていたらだけど」
ウォッチンさん「今日は完グレ吊りで問題ないよ。」
スタイリッシュさん「仮にザンデが非狼でも噛まないと思いますけど、とスタイリッシュに思考します」
コマンドーさん「だけど、ザンデ偽なら=ポトフは偽投票してるね」
ポトフさんポトフ食って体力満点護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 仕様なんです無理なんです

二日目 【護衛】補欠要員さん 【噛】なし
3−1−2の共有初日フルオープン
潜伏しようとしたが共有初日発覚した事で出たのを受けて真狂ポジションという事で
補欠要員を護衛 レギュラーになれよー

三日目 【護衛】補欠要員さん 【噛】サンドパンさん
真狂狐の狐噛みかGJかは知らんが
霊能結果により狼1吊れたのならもはや霊能噛む余裕は無いだろう
狩人狙いかベグりスライド噛みか連噛みか
昨日が真噛みだったとしても残りのどっちが狂かなんてわからんし護衛継続しとこう
対抗狩人が狐で今夜は狐噛みで死体無しが出るかもしれんがな
へいぼうらさん「砂嵐が非狩人といってるのでポトフから吊り」
ポトフさん俺にまで聞くなら仕方ない 狩人CO
もう16人でさん「サンデはもう一発GJだして」
源流さんポトフはどうなんだ?
ウォッチンさん「けど、後輩、○もらってるし。後輩は村なのか・・・。」
厳冬更改さん「初心者狩人でいいから吊るな<16人」
コマンドーさん「●吊りに関わってない4名。ザンデ 後輩 コマンド ポトフ」
ゲームマスター「おつサンドパン」
へいぼうらさん「では先にポトフから吊りで」
砂嵐さん「◆補欠要員さん 「ザンデ狐の可能性があるが占っていいか?」
狐なら今日も平和出てんじゃないかな??」
ウザイ後輩さん「なんならザンデには霊能でも守らせて潜伏は自由護衛とかにすればいいんじゃないすか」
ポトフさん「ザンデさんが狼視点で真贋ついてないなら ザンデさん噛まれてる可能性大だと思う
という事で噛まれてないザンデさんは狼濃厚だから占うのはお勧めしない」
ウォッチンさん「狼いるなら後輩、へいぼうらが濃厚なんだよな〜」
源流さん「今日COしないなら以後狩人COは認めない」
砂嵐さん非狩人じゃよ
スタイリッシュさん「ザンデで吊りを消費する場面ではないとスタイリッシュに考えます」
ウザイ後輩さん「サンデが慣れてないのは昨日の時点で分かってるんすから今日は放置でいいっすよwwwwwwwwwwwww」
へいぼうらさん「グレ指定すればいい」
源流さん残りの完グレの砂嵐、ポトフに聞く
狩人ならCOしてくれ
補欠要員さんザンデ狐の可能性があるが占っていいか?
砂嵐さん「ザンデは人外かな??噛まれないのなら狼だったり」
ウォッチンさん「まあ噛みやすいところ噛んだか、サンドパン真なら
厳冬狼のコマンドー初日囲いまで見えてしまうがな。」
もう16人でさん朝一で護衛先言わないサンデは初心者か偽狩りだよな
ポトフさん「ザンデさんは「おはよう」じゃなくて護衛場所を言わなきゃいけないのに呑気だねぇ
というかなんで噛まれてないの?」
ザンデさん「今日の護衛はウォッチン」
ウザイ後輩さん「んまぁ狩人放置でグレー削りでいいんじゃないすかwwwwwwwww」
へいぼうらさん「狂人噛みだろ」
補欠要員さん「狂噛みか」
砂嵐さん「片方噛まれたか」
サンドパンさん「おつかれさまでした。」
さん「おはよう」
サンドパンさん「あれ」
へいぼうらさん「おはよう」
サンドパンさん「理由は、確定○作りと、対抗の囲い候補でもあるからです。
 それに狼さんが他を噛んだら、銃殺出て真が確定するからです。」
補欠要員さん「◆ウザイ後輩さん 「補欠とサンドパンで真狂 厳冬更改が真狼まで見えたっすwwwwwwwwww」
うざいが、考え方はしっかりしている。
こういう人が○なら安心するのだが。
wwwでごまかしているけど、本当はまじめなんだろう。」
ザンデさん「おはよう」
厳冬更改さん「グレー潰し。こういう奴ってなかなか吊られないからな」
スタイリッシュさん「今日は朝一は狙わないです」
ポトフさん「おはよ」
ウザイ後輩さん「ういーっすwwwww」
サンドパンさん「占いCO コマンドーさん○」
補欠要員さん「占いCO ウザイ後輩さん○」
源流さん「おはよう」
厳冬更改さん「占い スタイリッシュ○」
砂嵐さん「おはよう」
ウォッチンさん「霊能CO 花火さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/11/07 15:38:36)
サンドパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンドパンさんを狙います。 >>> 砂嵐 <<<
ファフナーさん「仲間、全部はずしとるよ」
花火さん「狐噛んで死体無しとは」
砂嵐さんの遠吠え「三度噛み」
補欠要員さんを護衛します。 >>> ポトフ <<<
砂嵐さんの遠吠え「俺が噛むのね(笑」
砂嵐さんの遠吠え「さぁ、暇だ」
ザンデさんの遠吠え「次カムのは補欠以外で」
砂嵐さんの遠吠え「補欠真でGJかな」
砂嵐さんの遠吠え「日記書いてるんだろうなぁ…」
ウザイ後輩さんの独り言「発言レベルと護衛先がマッチしてやがる」
花火さん「おつかれさまです
真狐狂ー真でしたか」
砂嵐さんの遠吠え「ってか占い師源流じゃなかった」
ウザイ後輩さんの独り言「まーあれ真狩だろうな」
砂嵐さんの遠吠え「 」
砂嵐さんの遠吠え「おk」
ザンデさんの遠吠え「日記書いてきます」
スタイリッシュさんを占います。 >>> 厳冬更改 <<<
ゲームマスター「おつ花火」
補欠要員さんの念話「おいおい」
3日目の夜となりました。(13/11/07 15:34:04)
花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
厳冬更改さん0 票投票先 → 花火さん
砂嵐さん0 票投票先 → 花火さん
コマンドーさん0 票投票先 → 花火さん
源流さん0 票投票先 → 花火さん
サンドパンさん0 票投票先 → 花火さん
へいぼうらさん0 票投票先 → 花火さん
ポトフさん1 票投票先 → 花火さん
花火さん14 票投票先 → ポトフさん
ウザイ後輩さん0 票投票先 → 花火さん
スタイリッシュさん0 票投票先 → 花火さん
ウォッチンさん0 票投票先 → 花火さん
ザンデさん0 票投票先 → 花火さん
補欠要員さん0 票投票先 → 花火さん
さん0 票投票先 → 花火さん
もう16人でさん0 票投票先 → 花火さん
ウザイ後輩さん「じゃあサンデは明日は占い守れや」
厳冬更改さん「どうでもいいが狩人吊るなよ」
源流さん「霊能の指示でいいよ」
もう16人でさん「狩人は噛まれ真でOK」
ポトフさん「今書いたようにしか見えんw」
ウザイ後輩さん「じゃあ日記なくてもいいんで護衛先でもいってけwwwwwwwwww
あと40秒あるんだからそれくらいはできるだろうwwwwwwwwwwwwww」
ウォッチンさん「じゃあザンデさんは霊能護衛で、残り狩人いるなら占い護衛。」
源流さん「狩人は日記出せ。
ないなら護衛先言え」
へいぼうらさん「俺は確定○なのでグレ一個減ったと思えばいいよ」
補欠要員さん「この狩人は狼か狐だな」
もう16人でさん「2日目までなら占いCOでよかったんやで>サンデ」
ウォッチンさん「日記はやく〜護衛指示出来ないじゃん。」
ザンデさん1日目
護衛:霊脳 死体なし
占い多いしとりあえず霊脳護衛。
個人的に補欠真と見てる。
砂嵐さん「日記ないなら護衛先見せんかいw」
源流さんCOあるか?
ウザイ後輩さん「なんすかwwwwwwwwww今頑張って執筆してるんすかwwwwwwwwwwwwwwww」
花火さんCOはありません
コマンドーさん「対潜ソナーを用意しろ」
源流さん指定変更花火
花火さん「真狼狂ー真で霊能GJですかね」
スタイリッシュさん「10秒待ちましたが日記が出ないのでスタイリッシュに怒ります」
ポトフさん「真狂狐で狼吊れてたなら死体無しの確率は格段に上がるね
真狂狐かどうかなんて知らんけど」
砂嵐さん「素晴らしい潜伏力(笑」
ウザイ後輩さん「はよどこで守ったか教えろやwwwwwwwwwwwww」
コマンドーさん「ヒエー」
ウォッチンさん「ほう。日記を早く」
さん「ヒョェー」
ザンデさん「狩人CO」
スタイリッシュさん「スタイリッシュはレアケ脳なので真狂狐を追いま…せん」
コマンドーさん「騙1潜1でワザワザ信頼勝負しますかね」
砂嵐さん「霊能GJなら身内票は無いかな、逆に見せたかったのかも」
ポトフさん「厳冬更改さんが今朝遅くて死体無しにうろたえた感じが出て
印象マイナスかなー」
ウザイ後輩さん「どこでGJかは知らないっすけど狼吊れて悠長にグレーなんか噛むわけないっすからどうかんがえても狐噛みは否定の役職GJっしょwwwwwwwwwwww」
補欠要員さん「自分GJもあるし霊GJもあるな。信用勝負にくるのなら面白い」
源流さんCOあるか?
ザンデさん「狐噛みの可能性もあるけどね」
源流さん指定サンデ
ウォッチンさん「補欠の○の冬さんが狼へ投票しているので冬さんは非狼。
補欠さんは真狂の出方をしたので、狼視点、噛むなら霊能か補欠でしょうね。」
砂嵐さん「霊能GJが濃厚だろうね」
さん「じゃあ補欠真の僕確定○でお願いしますね」
ポトフさん「た○ちゃん 一体何者なんだろう
その子が首を吊らなきゃいいんだが」
スタイリッシュさん「昨日から2と3をよく間違えますがスタイリッシュに気にしないでください」
補欠要員さん家族が増えるよ
花火さん「この死体無しはGJの可能性が高そうですね」
ウザイ後輩さん「補欠とサンドパンで真狂 厳冬更改が真狼まで見えたっすwwwwwwwwww」
もう16人でさん「●投票で○もらいのオレ最高ー!」
コマンドーさん「なんやて工藤!」
へいぼうらさん「では俺は非狼ってことで」
さん「おはよう」
砂嵐さん狼吊れたよ やったねた○ちゃん
スタイリッシュさん「2−1平和は勝ったも同然ですと思いましたが
霊能●ならスタイリッシュに撤回します」
花火さん「おお●なんですか」
ザンデさん「死体なしか。GJか?」
ポトフさん「死体が無いのはいい事だ 吊りが増えた」
サンドパンさん「おはようございます。」
ウザイ後輩さん「ういーっすwwwww」
厳冬更改さん◆へいぼうらさん 「厳冬更改は明日ウザい先輩占い」
いやそれはいいだろ、先輩狐なら残さなくてもいいだろ、それよりグレー潰し
ウォッチンさん「霊能噛みだと思います。」
サンドパンさん理由は、とても多弁で発言が強きでした。 まずは、
 こういう感じのとこから占っていきたいです。
 ココが人外はあるかもと思いました。
へいぼうらさん「おはよう」
源流さん「おはよう」
補欠要員さん「◆コマンドーさん 「狂が潜伏解除するなら、初めから霊行きませんかね」
そのとおり。わかっている人占い。
俺が狂なら霊に行く。俺が狼ならでない。俺が狐なら同じくでない。
つまり、俺は真。」
厳冬更改さん「占い へいぼうら○」
花火さん「おはようございます」
もう16人でさん「死体なし」
砂嵐さん「おはよう」
ウォッチンさん「霊能CO ファフナーさんは●でした。
ファフナーさんの投票先はへいぼうらさん。
投票者リスト5人
グレから:砂嵐、スタイリッシュ、もう16
源流(共有)、冬(補欠の○)
発言3で、ザンデさんへいぼうらさんも発言3でした。
身内票はないとみて、ここらへんはほぼ村でしょう。」
ザンデさん「おはよう」
サンドパンさん「占いCO もう16人でさん○」
ポトフさん「おはよう」
補欠要員さん「占いCO コマンドーさん○」
スタイリッシュさん「スタイリッシュ三回転半朝一」
3日目の朝となりました。(13/11/07 15:27:14)
補欠要員さんを狙います。 >>> ザンデ <<<
砂嵐さんの遠吠え「任せます」
ザンデさんの遠吠え「じゃあ補欠か見ます」
砂嵐さんの遠吠え「占い噛もうよ」
砂嵐さんの遠吠え「霊能噛みでもいいですよん」
ザンデさんの遠吠え「霊脳護衛されるだろうし、グレ噛みますか?」
砂嵐さんの遠吠え「 」
砂嵐さんの遠吠え「源流さんは噛めるな」
ファフナーさん「仲間ごめん、もっと喋れるように頑張るから」
へいぼうらさんを占います。 >>> 厳冬更改 <<<
砂嵐さんの遠吠え「狐交じってますね」
補欠要員さんを護衛します。 >>> ポトフ <<<
ザンデさんの遠吠え「占い真狂狐か」
砂嵐さんの遠吠え「どこ噛みます??任せますよ」
ファフナーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつファフナー」
ザンデさんの遠吠え「早速か。お疲れ様」
ポトフさんの独り言「しまったな 最多言やっちまった これは占われる」
砂嵐さんの遠吠え「空気読んで潜伏しました」
砂嵐さんの遠吠え「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/11/07 15:22:43)
ファフナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
厳冬更改さん0 票投票先 → もう16人でさん
ファフナーさん5 票投票先 → へいぼうらさん
砂嵐さん0 票投票先 → ファフナーさん
コマンドーさん0 票投票先 → スタイリッシュさん
源流さん0 票投票先 → ファフナーさん
サンドパンさん0 票投票先 → ポトフさん
へいぼうらさん3 票投票先 → ザンデさん
ポトフさん1 票投票先 → ザンデさん
花火さん1 票投票先 → ザンデさん
ウザイ後輩さん0 票投票先 → スタイリッシュさん
スタイリッシュさん2 票投票先 → ファフナーさん
ウォッチンさん0 票投票先 → 花火さん
ザンデさん3 票投票先 → へいぼうらさん
補欠要員さん0 票投票先 → へいぼうらさん
さん0 票投票先 → ファフナーさん
もう16人でさん1 票投票先 → ファフナーさん
ポトフさん「補欠要員さんは前日に待たされた恨みで吊ろうと思ってたので
真なら出てGJ というか最初から潜伏なんて考えずに出とけという話」
もう16人でさん「補欠は真か狂ですよ 」
ウォッチンさん「補欠の動き、真狂だね。俺も狂の時、そんなアピの仕方で出るよ。」
コマンドーさん「狼がわざわざ追加するのかな」
へいぼうらさん「すべてを許そう」
厳冬更改さん「後輩は俺のグレーだからどっちでも」
コマンドーさん「狂が潜伏解除するなら、初めから霊行きませんかね」
ウザイ後輩さん「補欠先輩が名前の通り狼陣営の補欠だったらオモシロイっすけどたぶんここで出てくるなら真狂なんスかね」
さん「寒いので布団に戻りますね」
さん「○貰ったやったぜ」
砂嵐さん「◆補欠要員さん 「初日で潜伏して噛まれるとゲーム壊れるのででるしかない」
なぜ噛まれると思ったのか・・・」
花火さん「うーん補欠要員さん出るんですか」
もう16人でさん「ウザい後輩はグレ戻しでいかね?>共有」
スタイリッシュさん「初日共有ごときで潜伏解除しちゃうお兄ちゃんの事もスタイリッシュに許します」
補欠要員さん「初日で潜伏して噛まれるとゲーム壊れるのででるしかない」
源流さん「ではグレランで」
ポトフさん「吊りたいところが占いで出てきてしまった」
ウザイ後輩さん「真占い潜伏の裏をかいてwwwwwwwwwwwwwww狂人が潜伏しているwwwwwwwwwww
俺wwwwwwwwww頭いいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
補欠要員さん「右となり占い。冬よりも秋が好き
夏もきらいだけど」
砂嵐さん「うは、出ちゃうかw」
もう16人でさん「◆補欠要員さん 「初日ならしょうがない。占いCO 冬さん○」 でたわ」
ファフナーさん「狼が潜伏してんじゃないのかなこの展開は」
補欠要員さん「初日ならしょうがない。占いCO 冬さん○」
コマンドーさん「共有人外に囲まれてる説」
ウォッチンさん「そんな戦法ばっかしてると、乗っ取られてもしらんぞ〜」
ポトフさん「いまだに占い3って言ってる人はなんなの?」
もう16人でさん「霊能は真ですね(テンプレ
共有と霊能に指定権アリですね」
スタイリッシュさん「役欠けが無いと聞いてスタイリッシュに僕の心には期待と不安がよぎりました」
花火さん「あー共有初日なんですか」
厳冬更改さん「ウォッチン真っと・・・」
ウザイ後輩さん「よめたwwwwwwwwwwwwこれは狂人潜伏っすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザンデさん「3-1-2だぜ」
ポトフさん「読みとれなくて当然だった」
源流さん「役欠けはないぞ」
砂嵐さん「コマンドー美味しい(笑」
ポトフさん「相方読みとれんのだが」
サンドパンさん「多弁を占うべきか 少弁占うべきなのか・・」
もう16人でさん「ずさ占いしなかった占いは全偽です(きっぱり」
源流さんではさらに撤回
相方初日」
さん「厳冬って名前被ってるじゃないか」
コマンドーさん「貴様、裏切ったな」
ウザイ後輩さん「源流先輩wwwwwwwwwww共有っすかwwwwwwwwwwwww
俺第二の共有フラグwwwwwwwwwwwwktkr」
ウォッチンさん「2−1−2のFOですか。」
砂嵐さん2-1だから役欠け??甘いな、潜伏占いがいると見た
花火さん「まあグレランでいいんじゃないでしょうか
テンプレですが」
厳冬更改さん「相方いれば出て欲しいんだが」
補欠要員さん「補欠っすけど、がんばるっすよ」
ザンデさん「共有占い霊脳把握。今日は楽しいグレランだね」
スタイリッシュさん「スタイリッシュにこの発言に突っ込める人は村認定してあげますよ」
源流さん「対抗いないか」
もう16人でさん源流は共有な
花火さん「2−1のHOの○進行ですか」
ポトフさん「あと@1でかなり焦らされた補欠とか補欠とか補欠とか」
へいぼうらさん「厳冬更改は明日ウザい先輩占い」
サンドパンさん「緊張を楽しもう この言葉を胸にがんばる。」
ファフナーさん「3−1ですね 役欠けはなさそう」
スタイリッシュさん「把握発言もスタイリッシュに行います
3−1−1ですね」
さん「源流の方がうざかった」
もう16人でさん「◆源流さん 「うざいので占っておく。
後共有だから○かは知らない」 らしいわ」
砂嵐さん「グレランktkr」
ウザイ後輩さん「◆サンドパンさん 「理由は、初日なのでテキトーに右占いです。」
テキトーっすかwwwwwwwwwwww
まぁいいっす○あざーっすwwwwwwwwwwwwwww」
源流さん「相方生存」
ポトフさん「ウザイのは占わずに吊ればいいのに」
ウォッチンさん「3−1ですかね。共有もどうぞ」
もう16人でさん「ずさ占いこいやーーーー」
花火さん「白い後輩ですね」
源流さんうざいので占っておく。
後共有だから○かは知らない
スタイリッシュさん「どや?」
サンドパンさん「おはようございます。」
ポトフさん「おはよう」
ウザイ後輩さん「うっは俺白いwwwwwwwwwwwwwwwww」
コマンドーさん「おはよう」
サンドパンさん理由は、初日なのでテキトーに右占いです。
ウォッチンさん霊能CO
補欠要員さん「おはよう補欠です」
へいぼうらさん「おはよう」
ザンデさん「おはよ」
さん「おはよう」
源流さん「朝一占いCO ウザイ後輩○」
ウォッチンさん「おはよう」
ファフナーさん「おはよう」
ウザイ後輩さん「ういーっすwwwww」
厳冬更改さん「占い コマンドー○」
サンドパンさん「占いCO ウザイ後輩さん○」
花火さん「おはようございます」
スタイリッシュさん「スタイリッシュ朝一」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/07 15:15:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ザンデ <<<
ザンデさんの遠吠え「噛みは130で」
ファフナーさんの遠吠え「潜伏します」
砂嵐さんの遠吠え「じゃあ騙ります(泣」
ザンデさんの遠吠え「潜伏します」
コマンドーさんを占います。 >>> 厳冬更改 <<<
砂嵐さんの遠吠え「やりたい人がやればいいよ>騙り」
サンドパンさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ザンデさんの遠吠え「騙り誰がやります?」
もう16人でさんの独り言「ずさ占いこいやーーーーーー」
もう16人でさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ウザイ後輩さんの独り言「村立て多謝」
スタイリッシュさんの独り言「むらたてかんしゃをきんじえない」
ファフナーさんの遠吠え「初心者です よろしくお願いします」
源流さんの会話「ええ?」
補欠要員さんの念話「補欠らしい死に様か」
源流さんの会話「え?」
ザンデさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
補欠要員さんの念話「これは占われる」
砂嵐さんの遠吠え「よろしくです」
ポトフさんの独り言「お」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/07 15:10:33)
ポトフさん「よろしく」
ファフナーさん「よろしくお願いします」
源流さん「よろしく」
砂嵐さん「「もう16人でやろうぜ」=魔法の言葉」
サンドパンさん「よろしくお願いします。」
ザンデさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
補欠要員さん「なんだと?」
ゲームマスター「…と思ったら復帰した」
ザンデさん「もう16人でやろうぜ」
ゲームマスター「補欠が赤くなった」
砂嵐さん「@1が不穏すぎる」
ポトフさん「@1は誰だー!」
ウォッチンさん「これは・・・」
魔界竜さんがファフナーに名前を変更しました。
もう16人でさん「ずさ占いこいやーーーー」
砂嵐さん「ポチポチ現在進行中」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがザンデに名前を変更しました。
もう16人でさん「4649」
ウザイ後輩さん「一瞬赤7に見えて真顔になっちまった」
ゲームマスター「@3」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@7」
ザンデさん「奇跡も、魔法もあった。」
ゲームマスター「更新確認」
ウォッチンさん「名前を変えるんだ〜」
かわうそさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもう16人でに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ポトフさん「うむ 効いた」
ウォッチンさん「お、きたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂嵐さん「やはり魔法は存在したか」
もう16人でさん「18人目こんにちは」
ウォッチンさん「は〜誰か来てくれないかな〜〜(チラチラ」
ゲームマスター「赤以外は更新順調だしな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 15:05:14)
砂嵐さん「でた、魔法の言葉>ポトフさん」
ゲームマスター「真面目な話、それでもいいぞ>16人」
ポトフさんもう16人で始めようか
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰を優先」
ゲームマスター「赤1」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 15:03:03)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが補欠要員に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
補欠要員さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 14:59:54)
ウザイ後輩さん「それじゃ村に人いねえだろうがwwwwwwwwwwwwww」
ザンデさん「Gのような赤」
ゲームマスター「赤は1人見かけたら100人いると思えって言うからな」
スタイリッシュさん「赤を蹴ると赤がふたつ
もひとつ叩くと赤がみっつ」
ウォッチンさん「次の赤を蹴ったら赤4になるんですね。」
ウザイ後輩さん「赤くっそ増えてるwwwwwwwwww」
ポトフさん「増えてるし」
ゲームマスター「赤3」
動くこけしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウォッチンさん「かわうそさんは明日にでも、あんた死ぬわよって言う大文字RPしそう。」
ゲームマスター「んじゃー、一番古い赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザンデさん「こんにちは」
ザンデさん「ずさっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 14:55:10)
ゲームマスター「一時的に枠を拡張して参加者受け入れ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウォッチンに名前を変更しました。
ウォッチンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 14:53:17)
ウザイ後輩さん「GMはまじ人望あるとwwwwwブブwwwおも、思うっすよwwwwwwプ(プププ」
ゲームマスター「更新随時になった途端、人が来なくなるとは、なんという俺の人望のなさ」
ゲームマスター「む。」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「以後、更新随時」
かりさんがポトフに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスタイリッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「一時間前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかわうそに名前を変更しました。
kariさんが砂嵐に名前を変更しました。
スタイリッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 14:38:58)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんが花火に名前を変更しました。
kariさんがへいぼうらに名前を変更しました。
弐大猫丸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、ご希望通り」
ウザイ後輩さん「蹴れとかwwwwwww自分で抜ければいいじゃないすかwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサンドパンに名前を変更しました。
kariさんが魔界竜に名前を変更しました。
kariさんがコマンドーに名前を変更しました。
kariさんがウザイ後輩に名前を変更しました。
kariさんが源流に名前を変更しました。
弐大猫丸さんワシを蹴れええええええええええええええええええええ!!
ウザイ後輩さん「ちーっすwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 14:36:09)
ゲームマスター「ん。40分になったら随時更新な」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファフナーさん「そっちが案山子なのか^^;」
弐大猫丸さん澪田ああああああああああああああああああああ!!
花火さん「こんにちは」
さん「そろそろですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 14:33:49)
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポトフさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 14:33:02)
kariさんが厳冬更改に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
へいぼうらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 14:30:31)
サンドパンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 14:29:24)
かわうそさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 14:27:48)
動くこけしさん「案山子かーい」
ゲームマスター「ずいぶん気合い入った案山子だな、おいw」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
弐大猫丸さん案山子じゃああああああああああああああああああ!!
弐大猫丸さん」が村へやってきました。(13/11/07 14:17:01)
源流さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 14:14:02)
kariさん「よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 14:13:55)
コマンドーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 14:13:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂嵐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 14:08:54)
ゲームマスター「始発村はこんなもんだ。そのために更新時間を設定してあるんだから、なんか他のことしながら気長に待ってな」
さん「なかなかきませんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファフナーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 13:35:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 13:30:17)
澪田唯吹さん「kariちゃん、ようこそっすー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 13:22:36)
澪田唯吹さん「入村の動きが止まったすねー。しょうがないから動くこけしちゃんを指で
コツンとして動かして遊ぶっすよー」
澪田唯吹さん「kariちゃんもロックに生きてるっすねー」
kariさんが動くこけしに名前を変更しました。
動くこけしさん「君の意見に賛成だ!!全くその通りだ!」
澪田唯吹さん人生はロックに生きなきゃ、つまんないっすよ。
ロックとは「揺さぶる」という意味なんっす。
心が揺さぶる瞬間。それがここにはあるっす。
さあみんなリアルを捨てて入ってくるっすよー
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
澪田唯吹さん「kariちゃん、いらっしゃいませー」
動くこけしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 12:56:48)
澪田唯吹さん「kariちゃん、歓迎するっすよー」
厳冬更改さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 12:56:15)
ゲームマスター「日によるんじゃね。昨日の始発は2時頃には始まったみたいだし」
澪田唯吹さん「しかし最近の始発村は、揃うまでに時間がかかって、唯吹もテンション
サゲサゲっす わかめて民は真面目に働いている人が多いんっすかねぇ〜」
澪田唯吹さん「GMちゃん、いつも村建てご苦労様っす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
澪田唯吹さん「建つの待ってたけど自分では建てない。それが唯吹クオリティっす」
澪田唯吹さん「GMちゃん、村建てありがとうっす!」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/11/07 12:39:47)
ゲームマスター「GMは別窓で作業をしているから、反応が鈍くなるかもしれんが、更新時刻には顔を出すから心配しないように」
ゲームマスター更新確認12:40。
以後、20分おき
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る