過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
まもも
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
にゃー
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
子猫
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
巴マミ31歳
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほや
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅茶とクッキー
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンプル
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルクパン
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[占い師]
(死 亡)
 
 
額面通り
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
筆ペン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
二足遅い春
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
亜熱帯
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリティカル
◆p8KDVFSMdw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マリオネット
◆DestroyXMs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 134517番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
額面通りさん「ありがとうございます。客観材料を用いて推理する事は
最近心懸けるようにしていたつもりでございました。
しかし、その使い途がよろしくなかった模様でございました。>筆ペンさん」
ゲームマスター「では、管理終了しますね。みなさんまたよろしく。」
筆ペンさん「客観情報から確率的に狼高そうなとこ吊っていって、その情報を有効に
使ってから、最終日付近に、あやしい、あやしくない、という
感覚勝負にするのがいいと思う。逆だと、結局投票の情報を生かせない
気がするので。」
筆ペンさん「序盤は投票などの客観情報をもとに吊って、終盤は発言やセンサー頼りに
移行していくのがいいと思う。初日の投票の情報は最終日まで増えないけど、
センサーは最終日になるにしたがってどんどん精度があがってくるから。」
額面通りさん「それでは、頭を冷やして反省して参ります。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
紅茶とクッキーさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽ」
筆ペンさん「お疲れ様でしたー」
ほやさん「むらたてありんチュAAry」
二足遅い春さん「GMさん村立てありがとうございました」
にゃーさん「村たて乙でした おやすみなさい」
ミルクパンさん「GMさん、みなさんありがとうございました〜(`・ω・´)」
クリティカルさん「GMさん村たてお疲れ様でした」
額面通りさん「それを長らく繰り返して参りましたが、
ほぼ失敗続き、むしろ私にとってそれは
失敗の根源の如きものでございました。>マリオネットさん」
にゃーさん「紅茶と亜熱帯村なのに吊っちゃったけどここ残ってたら後でめっちゃ悩む羽目に…と思うとうーん」
kinoさん「人それぞれ、ということだね。
GM様村たてお疲れ様でした。同村も乙。
いいところなかったボクだけどさぁ。引き分けになってよかったとも思ってるんだよ。・・・ごめん、流石に嘘。真を偽っぽいとか言ってる場合じゃなかったなぁ。
臭い素村でごめんね。じゃ、おやすみ。」
ほやさん「しなくても吊れる可能性があるからしないでいいかなって>紅茶さん」
紅茶とクッキーさん「ほやりーえは普通に告発してチャンプルーと額面で争わせてもよかったんじゃないかな、と思いました」
チャンプルさん「まじクッキーとか最終までのこしたくねーからww」
筆ペンさん「マリオがあやしいとするならば、マリオが最終日に残ったら吊り、で
固定して、他を吊るってのでいいと思う。」
マリオネットさん「身内票ありそうかどうか考えるのではなく、単純に発言で怪しい人を吊ればいいと思います」
クリティカルさん「GMさんに同意」
ほやさん「本音は2残り勝利いけんじゃねえの くらいに思ってたけど
うおい!妖狐そこかよ!があったんでちょっとまごついたかな ごめん>チャンプルさん」
ほやさん「マリオネットさんつりは正直ありがたいの一言だったかなー」
ゲームマスター「勝負するもしないも個人の自由ですし、それで妖狐勝利となって人狼の手順がオカシイと言わないならば勝負でもいいのでは。」
紅茶とクッキーさん「あと、俺吊れた日のチャンプルの最終発言に、邪魔だからはよつれろwwwという心情が凄く滲み出ていて、なんだかほわっとしました」
チャンプルさん「そらーほら。しぶといっすよ。指定なかったら多分
どうだったんだろうくらいやで>ほや」
チャンプルさん「マリオネット吊りが狼からみたら1手助かりました」
ほやさん「あそこまで生き残ってくれただけでも相当ありがたいですけど、、>チャンプルさん」
筆ペンさん「マリオネット、亜熱帯吊りがもったいなかったと思う。そこはどのみち
狼が狐狩候補で噛むところなので、吊らなくても勝手に噛んでくれるところ。」
紅茶とクッキーさん「マリオネットは身内票あるしそもそも臭かったからあれなんだけど、亜熱帯は身内誘導もあるんで、狼でみて吊るのはうんこです」
額面通りさん「こだわりが強すぎるのでしょうか、私は。不必要なまでに。」
チャンプルさん「みるか。か」
ほやさん「あーまあこれで引き分けさせるんはお人よしなんかな 確かに」
チャンプルさん「いや。にゃーを白でみるかクロでもるか>クッキー」
筆ペンさん「身内票考えすぎだと思う。身内票できる人は実際そんなに多くないんで、
素直にいくのがいいと思う。」
チャンプルさん「あまり空気感がわからず立ち回り難しかったです
すまんね>ほやりーえ」
紅茶とクッキーさん「結局クリティカル噛まれたんで、割とどうでもいい情報だった>チャンプル」
マリオネットさん「手順を踏んでない狼の告発に村が乗る必要はない気がします」
亜熱帯さん「お疲れ様でした」
チャンプルさん「クリティカルが、ほやと同じ場所に票変えを狂アピとかいう人は
あまりいなかったんですがどうみてたんでしょう」
筆ペンさん「お疲れ様でしたー。」
ミルクパンさん「信用とれなくてごめんなさいでした」
紅茶とクッキーさん「なんのためのほや最終残しかー」
クリティカルさん「人狼さん達、無駄噛みさせて申し訳なかったです」
kinoさん「亜熱帯吊りが一番なかったように思ってましたね。
筆ペンさん説明ありがとうございます。少し考えてみますね。」
まももさん糞虫野郎がwwwwwwwwwwwww
ほやさん「こんなに草はやしたの久しぶりでした
狂人がどっちはちょっと見抜けなかったゴメン」
ゲームマスター「マリオネットさん吊りは狂人さんがよく見えてるなーと感じましたが。」
チャンプルさん「おつかれさま」
ミルクパンさん「おつかれさまでした〜」
まももさん狼かんでんじゃねーよwwwwwwwwwwwww
紅茶とクッキーさん「あんなんで引き分けになるかー」
子猫さん「お仲間お疲れ、役に立てなくてごめんね」
二足遅い春さん「お疲れ様でした」
額面通りさん「お疲れ様でした。」
クリティカルさん「お疲れ様でした」
巴マミ31歳さん「おつかれさま」
ほやさん「おつかれさん」
にゃーさん「お疲れ様でした」
kinoさん「お疲れ様でした。」
マリオネットさん「御機嫌よう」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「引き分け」です!(13/11/07 02:13:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ほやさん2 票投票先 → まももさん
額面通りさん0 票投票先 → まももさん
二足遅い春さん0 票投票先 → ほやさん
まももさん2 票投票先 → ほやさん
筆ペンさん「マリオネット、亜熱帯吊ってるのがもったいないと思う。深く考えすぎ、
裏を読みすぎ、な気がする。」
クリティカルさん「吊りに動いたのが共狂の2票ですけどね>マリオネットさん吊りの場面」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ほやさん2 票投票先 → まももさん
額面通りさん0 票投票先 → まももさん
二足遅い春さん0 票投票先 → ほやさん
まももさん2 票投票先 → ほやさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ほやさん2 票投票先 → まももさん
額面通りさん0 票投票先 → まももさん
二足遅い春さん0 票投票先 → ほやさん
まももさん2 票投票先 → ほやさん
筆ペンさん「6人で狩人出ない死体なしなら、自分なら2W1F飽和寸前ってのを
メインでみるかなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ほやさん2 票投票先 → まももさん
額面通りさん0 票投票先 → まももさん
二足遅い春さん0 票投票先 → ほやさん
まももさん2 票投票先 → ほやさん
ほやさん「あー自吊り柱はどっちも視野にあがってたけどわしがいってもねえ」
チャンプルさん「この村ではマリオネット吊りが一番ないとおもう」
二足遅い春さん「フリーランなら狼が2票ぶちこめますから狐吊れる可能性もありますわな」
まももさん「チャンプルさんが柱に出なかったのはなぜか
ホヤが自分釣りを言い出さなかったのはなぜか」
チャンプルさん「◆チャンプルさん 「6人で噛んでグレー吊って4人で(昨日本当は狐つれたけど)
あそこが狐でーす っていうだけだよ」
◆チャンプルさん 「だからLWでグレーはかまないよ」
(5人→4人のときだけ)」
ほやさん「だよなあ」
二足遅い春さん「ああでもまももさん狐は納得かな4〜5日目は」
ほやさん「噛み段階ではね。チャン粘着だったからあそこで消えててほしかったんだよねー」
額面通りさん「私はkinoさん吊りが、一番無かった。」
クリティカルさん「チャンプル狐の可能性追って、勝負に出て負けるのも大概だと思いますが」
二足遅い春さん「まももさんは吊れないですよ投票からも2日目の発言からも」
マリオネットさん「昨日吊ったのが柱であれば信憑性もあるでしょうが、指定で吊った以上、そこが狐のほやLWの可能性は十分なので私ならほや吊ります」
ほやさん「もちっとどうにか動けたらよかったんだろうけどまももさん噛みしないほうがよかったんかね
ただ吊れないと思うんだけど」
チャンプルさん「昨日いったよそれは>マリオネット」
まももさん「じゃぁもう任せるね。
とりあえずおかしいところだけ述べておく」
チャンプルさん「まもも初日2発言にまける子猫はどうなんだ実際」
額面通りさん「ごめんね。」
マリオネットさん「正直、これで引き分けになるのは村がお人好しだからとしか思えませんが」
まももさん「チャンプルさん狐だったみたいね」
二足遅い春さんほや⇔まもも 決定
二足→ほや 決定
額面→自由 (信じるならまもも、勝負に出るならほや)

どうぞ
額面通りさん「二足遅い春さんは、ほやさんへの票を握って。」
クリティカルさん「確実なのは前日(七日目)に狼COして狐告発で3−3の形でしょうね>マリオネットさん」
筆ペンさん「1W1Fと2Wの場合の数は、単純に考えて半々なので、50%の確率で
吊りが1増えるぐらい。指定のゲーム性や、最終日灰噛みによるいろいろを
差し引いても最終日吊りおすすめ。偶数の場合はまたちょっと話が別。」
ほやさん「ごめんねーお仲間」
まももさん「嘘つくんじゃねーよ」
額面通りさん「じゃあ、潜伏狂人いないけど、私がまももさん投票する。」
二足遅い春さん「まもも非人外認定していたのだがw」
マリオネットさん「ほやさんはこれで引き分けられると思ってるのでしょうか」
ほやさん「ってことでまももさんとほやで相互
2人は好きに決めていいよ」
二足遅い春さん「えーそうなんか」
まももさん「一応チャンプルさんで釣れてた場合は偽告発になる」
にゃーさん「狐当たってた!」
クリティカルさん「そうなったとしても人狼側に責はないですよ>亜熱帯さん」
額面通りさん「おはよう。」
チャンプルさん「なんでマリオネット吊れたんですか」
ほやさん仲間は実際は子猫さんとチャンプルさん
昨日まももさん噛んだ。
二足遅い春さん「まず狐がだれかを早めに」
チャンプルさん「マリオネット狩人ですか」
ゲームマスター「にゃーさんおつかれさまでした。」
二足遅い春さん「はい」
にゃーさん「あー」
kinoさん「にゃーさんお疲れ様です。」
ほやさんつーことで引き分け
kinoさん「チャンプルさんお疲れ様です。」
8日目の朝となりました。(13/11/07 02:06:50)
にゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃーさんを狙います。 >>> ほや <<<
亜熱帯さん「これだと明日引き分けにしようとしても
チャンブル狐ってことで村が勝ちを目指す可能性があります」
ほやさんの遠吠え「おっつかれい」
ゲームマスター「チャンプルさんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(13/11/07 02:06:20)
チャンプルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
にゃーさん0 票投票先 → チャンプルさん
ほやさん1 票投票先 → まももさん
額面通りさん0 票投票先 → チャンプルさん
チャンプルさん4 票投票先 → ほやさん
二足遅い春さん0 票投票先 → チャンプルさん
まももさん1 票投票先 → チャンプルさん
クリティカルさん「一匹露見してますし、チャンプルさんが残る展開を作るのは難しいでしょう」
kinoさん「筆ペンさんの話はよくわかりました。
5人確定○がいるときの吊りについて。というわけですね。」
亜熱帯さん「チャンブルさんは指定されてしまったのなら
明日引き分けにするために狼COしておいたほうがいいですね」
まももさん「共有に2票 誰かに2票 あつめられるのなら一番いいのだけど」
にゃーさん「うっかりLWとかやだったし」
ほやさん「残念ソコじゃな〜〜〜〜いwwwwwwww」
ゲームマスター「引き分けですね。」
チャンプルさん「でもほや吊りでいいとおもうよ>春」
二足遅い春さん「すまんねぇ」
にゃーさん「はいはいなんでしょう(2回目)>額面」
チャンプルさん「柱でいいよ」
額面通りさん「◆にゃーさん 「身内票考えるなら亜熱帯 ないならチャンプル
狐はまもも?」

にゃーさん 0 票 投票先 → まももさん 」
ほやさん「妖狐みつけた。そこ吊れるんなら君たちの勝ち」
kinoさん「ほやさんもしかしてどこ噛んだかわかってないんじゃないの?」
二足遅い春さん狐に必ず2票入りますから指定しましょうか
チャンプルさん
まももさん「ホヤさんが嘘ついているのなら賭けに出るということだね」
ほやさん「だからド素直にいってる」
額面通りさん「あとにゃーさん、にゃーさん。」
二足遅い春さん「知ってるよ」
ほやさん「だから実際そんな余裕がないんです>共有」
額面通りさん「ほやさんによるまももさんへの投票。」
にゃーさん「やだおうどんこわい>まもも」
二足遅い春さん「だから死体無しがでるなら2wですよね」
ほやさん「素直さがきみたちには足りない」
額面通りさん「身内票要素は実はもう一つあった。」
チャンプルさん「うん2wならグレー>春」
ほやさん「ということで妖狐とっつかまえられたらきみたちのかち!!!!」
紅茶とクッキーさん「本来、ほやはすなおーに告発がいいんだけどね、この局面」
チャンプルさん「だからLWでグレーはかまないよ」
二足遅い春さん「2w残ってるならグレー噛み必須の場面ではありました」
まももさん「告発がないのなら狼候補吊ります」
チャンプルさん「6人で噛んでグレー吊って4人で(昨日本当は狐つれたけど)
あそこが狐でーす っていうだけだよ」
巴マミ31歳さん「狩生存なら、一応護衛が1回増えますね」
クリティカルさん「引き分けかな」
ほやさん「だってLWだもんwwwww言わなかったけど仲間が子猫さんと紅茶さんですものwwwwww」
にゃーさん「グレー噛んだら駄目じゃない?」
チャンプルさん「いやLWなら最後に4人にするだけだよ>春」
まももさん「霊能噛まれるようならどこかで連れたのでしょう。」
にゃーさん「共有噛みじゃないの?」
二足遅い春さん「狩人いないでしょうし」
額面通りさん「誰が一番噛まれると思う?」
ゲームマスター「盛り上がってまいりました。」
二足遅い春さん「どっちゃにせよグレー噛まないといけなかったんだよね」
まももさん「どうやら見つけたようですね」
にゃーさん「これで2Wか1W1Fなわけで…って狐残ってそうだねこれ」
ほやさん「おらおら狩人いるなら出てこいよ!!!!」
筆ペンさん「確定狼最終日吊りは、共有が村の運命を決めちゃうんで、責任逃れ(?)
的な意味で狼吊っちゃうこともよくあります。」
額面通りさん「おはよう。」
にゃーさん「おはにゃー」
二足遅い春さん「なるほど」
ほやさん「ヒャッハーwwwwwwwwwwww」
紅茶とクッキーさん「ゲームとしての側面を重視するなら、前日吊りでいい」
7日目の朝となりました。(13/11/07 02:00:39)
まももさんを狙います。 >>> ほや <<<
マリオネットさん「狼1灰4の場合、翌日灰が噛まれてグレラン精度が上がる分、騙り狼を吊ってしまう方がいい」
亜熱帯さん「にゃーさん噛んで狐勝ちならしょうがないんじゃないですかね
あえてにゃーさん外して共有を選ぶ意味は無いと思いますが」
額面通りさんの独り言「皆さんに怒られて参ります。」
クリティカルさん「結局最終日で負けるか前日に負けるかを選ぶってことなんだと思う>最終日or前日」
チャンプルさんの遠吠え「ほや吊りとばかりおもってた」
ゲームマスター「どうなるかなー」
にゃーさんの独り言「亜熱帯狼だったら知らんけど」
筆ペンさん「狼灰灰灰灰とかだとまあちょっと違いはしますが。」
チャンプルさんの遠吠え「まーいいんじゃね狐かっても!」
亜熱帯さん「クリティカル狂人もあるし吊れない場所だから
にゃーさん噛みが妥当では」
チャンプルさんの遠吠え「死体なしでたら狩人COより柱COでいいきがするなおれ」
ほやさんの遠吠え「まももに死んでほしくはあるんだが」
額面通りさんの独り言「保身欲の塊。それが私。
ゴミ。」
ほやさんの遠吠え「どうすっかなあ 結構行き当たりばったりできたかんはあるんだけど」
にゃーさんの独り言「朝が来れば狐はいないよね」
チャンプルさんの遠吠え「クッキー kino(無職CO) 亜熱帯
これで狩狐」
筆ペンさん「1W1Fならグレ吊ったほうが有利ですよね。5人で2残りの場合、(共有がいると
仮定しましょう)5人でグレ3択して最終日狼吊りするのも、先に確定狼
吊って最終日3択するのも確率としては変わりません」
巴マミ31歳さん「発言2でグレラン抜けると強いね。運ですかなぁ」
チャンプルさんの遠吠え「狐いないとみるにしては候補がおおいぞ」
額面通りさんの独り言「……吊れましたか。亜熱帯さんを。」
クリティカルさん「狐勝ちかー」
にゃーさんの独り言「その前に共有噛むか」
マリオネットさん「5人で2狼残りの可能性があってグレランはまずいでしょう。そうなると確定○が指定しなければならない。
よほどの自信がなければ、そんな大役を務めたい人などいないでしょうから、騙り狼吊りになる。」
亜熱帯さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「亜熱帯さんおつかれさまでした。」
ほやさんの遠吠え「共有かんでいい?」
チャンプルさんの遠吠え「1/3なんですが」
にゃーさんの独り言「そろそろ噛まれる?」
kinoさん「亜熱帯さんお疲れ様です。」
ほやさんの遠吠え「フー」
6日目の夜となりました。(13/11/07 01:56:52)
亜熱帯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
にゃーさん0 票投票先 → 亜熱帯さん
ほやさん0 票投票先 → 二足遅い春さん
額面通りさん0 票投票先 → 亜熱帯さん
チャンプルさん2 票投票先 → 亜熱帯さん
亜熱帯さん4 票投票先 → チャンプルさん
二足遅い春さん1 票投票先 → 亜熱帯さん
まももさん0 票投票先 → チャンプルさん
筆ペンさん「5人で1W1Fか2Wの場合」
筆ペンさん「ちょっと単純化しますが」
筆ペンさん「逆です。2残りでも最終日固定がいいんです>kinoさん」
クリティカルさん「考え方の違いだと思います
1.最終日まで行きたい
2.負けるなら最終日に行けなくても一緒
この違いかと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
にゃーさん0 票投票先 → まももさん
ほやさん1 票投票先 → 二足遅い春さん
額面通りさん0 票投票先 → 亜熱帯さん
チャンプルさん2 票投票先 → ほやさん
亜熱帯さん2 票投票先 → チャンプルさん
二足遅い春さん1 票投票先 → 亜熱帯さん
まももさん1 票投票先 → チャンプルさん
kinoさん「現状LWと確定できないところでほや吊りを最終日吊りと断定できる理由がわからないです。」
筆ペンさん「噛み切りからグレ噛みが入るなら狼が初心者か、あるいは狂人が○囲って噛まれた、かのいずれかを強く疑うべきで、グレ噛みがこないのが普通だと思われる。」
kinoさん「んーやっぱりほや吊りのタイミングがよくわからないですね。
みんなタイミングがずれてて難しい。LW確定してないからとりあえず2Wあるので吊るというのが納得できているので現状その吊りを考えているわけですが。」
筆ペンさん「噛み切りは普通はグレ噛むと詰むから、にゃー狼以外では狼がミスをしない限り
グレ噛みは来ない。」
額面通りさん「ああごめん。そういう思考よりも、
「噛みがそう言っている」ものだと考えたんだ。>まももさん」
クリティカルさん「狼もあんまり勝ち筋見えないですけど>GM」
にゃーさん「多分自分入れても大丈夫だよね→つれたwwwってパターンに見えなくもなかった<亜熱帯」
筆ペンさん「ほや当然最終日吊りだと思うのだけどまだあんまり浸透してない感じか。」
二足遅い春さん「あの昨日狼吊れてないです
霊能噛むのはLWと見せかけて2W勝利するためですよ」
ほやさん「(`ェ´)ピャー」
チャンプルさん「亜熱帯も私も噛みきり視野にしてねといいましたし
別にもうどうでもいいですにゃーさん狼もみてませんし狐もみてません」
まももさん「なるほど、教える気がないということですね」
マリオネットさん「ここまで○しか噛まれず、グレーが噛まれない理由を考えるのはナンセンスな気がしますね」
まももさん「それは失礼しました」
ほやさん「額面が人狼なわけねーだろwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あらま。村追い詰められていますね。」
まももさん「それはよくわかります。何故この場合身内票を入れたと思えるのか教えてもらえますか?」
二足遅い春さん「にゃーさんいい推理するじゃないですか
子猫投票で死んでないの亜熱帯だけなんですね」
チャンプルさん「額面さん狼なら狼吊れてたら身内なければ霊噛みにいくという
主張ですが意味はないですよ。」
額面通りさん「そう言う訳で、
投票的に見れば一番白い筈の亜熱帯さんに
昨日は【狼狙い】で投票した。」
にゃーさん「身内票考えるなら亜熱帯 ないならチャンプル
狐はまもも?」
亜熱帯さん「クリティカルさん真の理由は初日に話しました」
ほやさん「言わなくてもわかるだろうってのがつれえ これが孤独のグルメ」
二足遅い春さん「ただほや狼で亜熱帯⇔にゃーが両方狼ってないよ」
亜熱帯さん「グレーの狼を吊るだけの話ですから
グレー当てられなければどっちみちダメなんです」
まももさん「亜熱帯さんはクリティカルさん真をある程度見ているようですけれども
そうすると僕からはにゃーさんをかばっているようにも見えてしまいます
身内票の可能性もあることですしクリティカルさん真と思える理由を
教えてくれるとありがたいです」
額面通りさん「それをむざむざ見せる様な噛みの路線、って事は
「身内票が入ってる」ぐらいしか考えられないんじゃないかな、
って思った。」
ほやさん「仲間まで聞きたいなら教えてあげるよ しょうがないなー」
二足遅い春さん「それはなぜですか?>亜熱帯」
kinoさん「ほや明日吊りが確定しました。
流石に最終日まで残すということはしないでしょ。
今日狐吊りじゃないなら多分負けると思うけど。」
亜熱帯さん「霊能結果にかかわらず最終日ほやさん吊りで構いませんので」
にゃーさん「多分紅茶は狼じゃなかったんだよね」
亜熱帯さん「おはよー」
額面通りさん「それは狼にとって都合が悪い筈の事。」
チャンプルさん「おはよう」
ほやさん「あ、ちなみにLWなんでやめてね」
額面通りさん「◆まももさん 「額面さんは初日に身内表があったと思った理由を改めて言っていただけませんかね?」
答えます。
グレランで狼吊って、結果●が見えたら、
狼が投票している所や
狼に投票されている所は非狼で見られて吊られにくくなる。」
額面通りさん「おはよう。」
クリティカルさん「マミられた」
ほやさん「あーすがすがしい朝だなー」
kinoさん「巴マミさんマミりました。お疲れ様です。」
紅茶とクッキーさん「天然ならどうしようもないな」
巴マミ31歳さん「お疲れ様です」
にゃーさん「霊能…」
紅茶とクッキーさん「おつばばあ」
にゃーさん「おはにゃー」
6日目の朝となりました。(13/11/07 01:48:13)
巴マミ31歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巴マミ31歳さんを狙います。 >>> ほや <<<
マリオネットさん「マリオネットさんの臭さは天然のものです」
kinoさん「あれで身内票だったらレベル高かったなぁ。
亜熱帯は放置でいいと思うけど。」
チャンプルさんの遠吠え「どっちかんだだけおねす!」
ほやさんの遠吠え「霊でいく」
クリティカルさん「●投票者が噛まれない=身内票の可能性大」
巴マミ31歳さんの独り言「ただココで亜熱帯投票は白いですね。狼なら強い」
チャンプルさんの遠吠え「わからん 額面噛みか霊かみか2択」
にゃーさんの独り言「身内投票考えたら亜熱帯あるけどうーん」
二足遅い春さんの会話「にゃーが非狼の場合

狼視点8人 共霊狼狼 グレー4 7→6の吊りで3 噛みで2」
チャンプルさんの遠吠え「指定>額面orにゃー>共有噛み」
ほやさんの遠吠え「どっちがいいの」
ほやさんの遠吠え「にゃー吊りが多分一番厳しいな」
チャンプルさんの遠吠え「霊かみ>GJ>指定>」
紅茶とクッキーさん「チャンプルの最後の反応が狼だったので、つってくれるかなーとは思ったんですが、なかなかどうして上手くいきません」
チャンプルさんの遠吠え「額面噛み>にゃー吊り>霊噛み」
チャンプルさんの遠吠え「額面噛み>にゃー吊り>あねったい噛み」
ほやさんの遠吠え「どっちでもいいけど。」
筆ペンさん「●投票者は噛まれることが多いので、非狼ならいずれ噛まれるところを
吊るのは損だという考え方。最終日付近になれば身内票してればだいたい
わかるので。」
巴マミ31歳さんの独り言「明日、額面氏を吊り。誘導3名全消し」
にゃーさんの独り言「まもも狐?」
チャンプルさんの遠吠え「噛まないなら額面噛んでにゃーつろうそうしよう」
ほやさんの遠吠え「いいよー」
二足遅い春さんの会話「亜熱帯が亜熱帯」
紅茶とクッキーさん「マリオネットの臭さは狩人でしたか」
kinoさん「紅茶とクッキーさんお疲れ様です。」
チャンプルさんの遠吠え「@狩人候補額面のみ」
にゃーさんの独り言「狼だといいなぁ」
チャンプルさんの遠吠え「霊かもう!そうしよう!」
紅茶とクッキーさん「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(13/11/07 01:44:48)
紅茶とクッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にゃーさん0 票投票先 → 紅茶とクッキーさん
ほやさん0 票投票先 → 二足遅い春さん
額面通りさん2 票投票先 → 亜熱帯さん
巴マミ31歳さん0 票投票先 → 額面通りさん
チャンプルさん2 票投票先 → 紅茶とクッキーさん
亜熱帯さん1 票投票先 → 紅茶とクッキーさん
紅茶とクッキーさん3 票投票先 → チャンプルさん
二足遅い春さん1 票投票先 → 額面通りさん
まももさん0 票投票先 → チャンプルさん
kinoさん「そうだねぇ。結構見やすい形ではあると思うけど。
あと、できれば霊能にはボクの遺言を無視して欲しいね・・恥ずかしいから。」
筆ペンさん「しかも奇数なんで最終日残しが有利なパターン」
マリオネットさん「投票なんて気にせず発言だけで人外探す方が正答率は上がる気がするという体感」
筆ペンさん「霊死んでもほや最終日吊りで良いはず。狂人いないから」
まももさん「額面さんは初日に身内表があったと思った理由を改めて言っていただけませんかね?」
チャンプルさん「クッキーはよしねよw」
巴マミ31歳さん「kino氏は○なので、遺言を聞く価値はありますね」
額面通りさん「投票してしまってから「しまった」と思っても、
もう遅かった。>共有さん」
二足遅い春さん「狼狙い
頑張れー」
チャンプルさん「霊しんだらほやさんが先になりますけどね」
kinoさん「亜熱帯と筆ペンはどうやっても非狼なのは確定だし。かんでくれることを期待したほうがいいと思うけどね。」
ほやさん「妖狐はクリティカルヒットにわしが潰した」
紅茶とクッキーさん「正直に言えば、チャンプルが一番狼っぽいんですけど、もっとも狐が濃厚なのは額面なんですよね」
チャンプルさん「私はもう
クッキーさん>x>x>ほやさん でいいとおもいます
亜熱帯さんは噛まれるとおもいます」
にゃーさん「クリティカル真なら自分は村だし紅茶の予告されてたって事で狐ではないね」
マリオネットさん「狼が吊れるまで狐には手が出ないでしょう」
ほやさん「5人時でもいいですよ」
まももさん「狼を狙えといったら何度言ったら分かるんですか?
狼2で最終日近くを迎えると欲が出てきてグレーを噛まなくなりますよ」
二足遅い春さん「そして霊が生きてるうちしかそれわからないんですが」
額面通りさん「ありがとうございました。」
二足遅い春さん「先に狼吊っておけば3or4でほや吊りにできるんですが>額面通り」
巴マミ31歳さん「2回で結果出したいですが、@3回選べますね」
額面通りさん「狂人なんていないんだし。」
亜熱帯さん「残ってるグレーのメンツ的ににゃーさん狼はありえますけど
クリティカルさん真だと思うんですけどね」
二足遅い春さん「ありがとうございました」
額面通りさん「ほやさんを残り5人で吊れば良いって思った。>共有さん」
クリティカルさん「狼に噛ませてしまったのが一手損になってしまって申し訳ないです」
筆ペンさん「マリオネット吊りがもったいなかったと思う。あって狐だと思うし、
狼は噛むところなので噛ませればいいと思う」
ほやさん「霊結果まだ?って言う人がいないのも珍しい」
紅茶とクッキーさん「というところ>二足」
まももさん「ちゃんぷるさんが吊れないので 絶賛囲い候補のにゃーさん吊りしかないのですかね」
紅茶とクッキーさん「クリティカルの○がにゃー筆
ここが両方非狼であるとした場合、筆はあやがついてるのでにゃーが優先と予想
俺はクリティカル真でも狼候補に出来るから噛まれない
あとは亜熱帯が非狼ポジなのでこっちから噛まれるケースもあるか、とは思った」
kinoさん「うーん、これ届かないかなぁ。
ちょっと難しい位置だね。
狼は吊れても狐がまた・・。」
にゃーさん「狐ってなら紅茶の方がそう思えるんだけど」
亜熱帯さん「おはよー」
巴マミ31歳さん霊能CO kino○
にゃーさん「霊能マダー?」
二足遅い春さん「霊生きてるうちに狼吊るのが命題じゃないんですか?>額面通り」
クリティカルさん「三日目銃殺対応用意したの紅茶とクッキーさんだけでした」
筆ペンさん「お疲れさまでした」
額面通りさん「昨日は【狐狙い】ました。」
二足遅い春さん「なぜにゃーの方が先に噛まれると思いましたか?」
額面通りさん「ごめんね。」
kinoさん「筆ペンさんお疲れ様です。」
紅茶とクッキーさん「にゃーの方が先に噛まれると予想してたんですけどね」
にゃーさん「狩人いなそうだねぇ…」
kinoさん「でも占いも狼も狐も全部間違えてたね。うん、いつもどおり。
臭い素村でごめんね。」
額面通りさん「おはよう。」
チャンプルさん「おはよう」
紅茶とクッキーさん「はー、抹茶うめぇ」
にゃーさん「はや!」
5日目の朝となりました。(13/11/07 01:37:58)
筆ペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筆ペンさんを狙います。 >>> ほや <<<
紅茶とクッキーさんの独り言「あるいは亜熱帯か」
ほやさんの遠吠え「もうかむお」
紅茶とクッキーさんの独り言「7割くらいにゃーが噛まれる展開」
チャンプルさんの遠吠え「霊かまれ=ほや吊りの流れ
とわかってないとするなら霊噛みLWCOでもいいですけどね」
ほやさんの遠吠え「じゃ筆ペンをばらしにレッツゴーサン兄弟」
kinoさん「うーん、ボク結構真面目だったんだけどなぁ。
紅茶が狐っぽいと思ってたのは事実だし。」
チャンプルさんの遠吠え「ほや残しなら霊護衛必須みたいな形ですし」
二足遅い春さんの会話「ほやさん 0 票 投票先 → まももさん
これは身内じゃない2発言だし」
チャンプルさんの遠吠え「オーソドックスなら筆ペンでしょう」
二足遅い春さんの会話「ほやさん 0 票 投票先 → 二足遅い春さん
さすがに狼か」
ほやさんの遠吠え「ま、まだ何とかなるなる」
二足遅い春さんの会話「占い狐ならそれはそれでよいですし」
ほやさんの遠吠え「好きなとこえらんでいいよ」
チャンプルさんの遠吠え「非狩人としてしんだかんじですね狐でもなさそうですが」
kinoさん「狼も狐も全部ハズレかぁ。お疲れ様。」
チャンプルさんの遠吠え「なげやりの逆転がしんだ」
4日目の夜となりました。(13/11/07 01:35:16)
kinoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kinoさん4 票投票先 → 額面通りさん
にゃーさん1 票投票先 → 紅茶とクッキーさん
ほやさん0 票投票先 → 二足遅い春さん
額面通りさん2 票投票先 → kinoさん
巴マミ31歳さん0 票投票先 → kinoさん
チャンプルさん1 票投票先 → 紅茶とクッキーさん
亜熱帯さん0 票投票先 → kinoさん
紅茶とクッキーさん2 票投票先 → 額面通りさん
二足遅い春さん1 票投票先 → にゃーさん
筆ペンさん0 票投票先 → kinoさん
まももさん0 票投票先 → チャンプルさん
kinoさん「狐とみて。だね。」
紅茶とクッキーさん「見えるのは自由ですね」
巴マミ31歳さん「投票先吊れてないのに票を動かしたのは、額面・にゃー2名ですわね。」
額面通りさん「紅茶とクッキーさんを狼で見て吊るんだ。>kinoさん」
にゃーさん「そう見えるのかなーっていう自分には紅茶の方が人外に見えるんだけど」
亜熱帯さん「とりあえずよくわからない時はコテを吊れというのが
私の師匠の教えなのでkinoさん吊ります」
kinoさん「額面→紅茶。あとは適当に吊ろうよ。
別にボク吊ってもいいけど意味がないとだけ言っておくよ。」
まももさん「狼を吊ったらlwなんですから狐を探すしかなくなります」
ほやさん「ぷるぷる ぼくいいほやだよ」
二足遅い春さんほや以外に投票ならどこでもいいですよ
まももさん「何を言ってるんですか?
狼を狙って吊ったほうがグレーを噛んでくれますよ」
kinoさん「じゃあ紅茶吊りでいいんじゃないかな。
もう亜熱帯も吊らないよ。あって狐。あの発言の仕方から狼だったらうまい。
その一言でいいよ。」
筆ペンさん「そだね>紅茶」
紅茶とクッキーさん「狼でみていたからですよ>にゃー」
チャンプルさん「マリオ吊りはもったいないとおもうので
クッキーでさっさとおわらせましょう」
二足遅い春さん「ほや狼で筆ペンも狼なんだったら、あれかなぁ囲い候補増やすよね」
筆ペンさん「にゃーはグレー戻しで問題なし」
紅茶とクッキーさん「亜熱帯はグレから狼が吊れたら吊る、それでいいはずですけどね>筆ペン」
まももさん「クリティカルさんは初日も挨拶からのCOで奇抜なことを狙ってやっているような感じがします
真占いならば敢えてこういうことをする性格のようにも発言空は見えませんし
にゃーさん釣りもありだと思います」
ほやさんえっと狙うのは妖狐でお願いします
kinoさん「にゃーはどうでもいいや。
もう吊る意味もなさそう。噛みたきゃ噛めばいいじゃん。で。」
にゃーさん「紅茶は何でそんなにマリオネット吊り推しだったの?」
額面通りさん「kinoさんだと思った。」
ほやさん「早く宇宙の法則が乱れろ」
二足遅い春さんえっと狙うのは狼でお願いします
二足遅い春さん奇数だし指定する気も起きないので
ほや投票禁止
筆ペンさん「まあ下手に身内票考えずに、非投票者つぶして最終日に亜熱帯残ったら
吊るくらいで大丈夫。」
紅茶とクッキーさん「額面→kino→チャンプルまでは固定でいいですよ」
額面通りさん「万が一身内票なんて存在しなくて、グレーから狼を吊るなら、」
ほやさん「占いCO:クリティカルさんにクリティカルヒットしました」
kinoさん「まあいいや。
どちらにしても筆ペンは確定○でいいし。
額面吊りでいいと思うよ。昨日の発言のぶっ飛び方から人外でしょ。」
額面通りさん「こういう投票があったから、kinoさんからは絶対に票をブラさなかった。」
チャンプルさん「クッキー狩人ならクリティカル護ってるはずだから(予告はいってるため)」
紅茶とクッキーさん「クリティカルのどこかに狂アピあったっけ?>まもも」
亜熱帯さん「マリオネットさんは狐でしたね」
ほやさん「おっと間違えたクリティカルさん○だったわ」
筆ペンさん「なんかみんな全然票みてないね」
チャンプルさん「クッキー吊り」
にゃーさん「そっかー」
亜熱帯さん「予想通りすぎる死体でした」
額面通りさん「ほやさん 0 票 投票先 → マリオネットさん
クリティカルさん 0 票 投票先 → 紅茶とクッキーさん 」
まももさん「となるとクリティカルさんは狂アピに徹したのか狂アピで噛みを回避しようとしたのかどちらかということですね」
ほやさん「お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!11111」
二足遅い春さん「いや吊らないよ?」
kinoさん「ほやが最後に吊られることまで確定したね。」
亜熱帯さん「おはよー」
筆ペンさん占いは最終日吊り固定
ほやさん理由:誰を占うつもりでいたかはハッキリ言ってないけど
ズレた、って段階で位置関係みたらわかりやすいんだよね
なので大元の額面通りを今日は占います
紅茶とクッキーさん「まあ予感はありました」
クリティカルさん「お疲れ様でした」
筆ペンさん「おはよー」
額面通りさん「はいはい、いいよ。」
にゃーさん「さて。占い吊る?」
チャンプルさん「おはよう」
巴マミ31歳さん霊能CO マリオネット○
kinoさん「おはよう」
ほやさん「占いCO:額面通りさん○でした」
紅茶とクッキーさん「はー、コーヒーうめぇ」
にゃーさん「おはにゃー」
額面通りさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/11/07 01:28:25)
クリティカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリティカルさんを狙います。 >>> ほや <<<
kinoさんの独り言「にゃーか筆ペン。でも囲われてるとは思えないんだよね。
なら護衛なさそうなところかな。」
ゲームマスター「少し離席します。」
にゃーさんの独り言「亜熱帯はうっかり狩人とか」
二足遅い春さんの会話「クリティカル狼なら筆ペン狼もあるんだけど」
kinoさんの独り言「とりあえず額面吊りからどこを吊るかってところかな?
真偽ついてるとしたらどこなんだろうか。」
二足遅い春さんの会話「だから筆ペンは非狼で見ようかしら」
ゲームマスター「狂人は身内はないと見ているみたいですね。」
kinoさんの独り言「うーん、ブレブレだなぁ。どうしよう。」
二足遅い春さんの会話「んーちょっとわからんな
筆ペンは位置が狼だけどそれなら囲い候補を増やしたいよなほや狼なら」
kinoさんの独り言「そんなことはないか。やっぱり確定○でいいや。
ここ狼ならボクのは吊れない。というかないでしょ。」
額面通りさんの独り言「一番噛まれたら困る占い候補が抜かれたという事。」
チャンプルさんの遠吠え「!!!!!!とかいってもぶtる0!!」
にゃーさんの独り言「紅茶人外?」
ゲームマスター「紅茶とクッキーさん吊れなくなって共狂が変更でしたか。」
チャンプルさんの遠吠え「でもクッキー狩人ぽいからつりたかったぜ」
ほやさんの遠吠え「かみは対抗!!!!!!!!!!!!!!!!1」
クリティカルさんの独り言「対抗噛まれでおそらく真は不在、●出すよりも○出し続けて吊られる方が得策か」
ほやさんの遠吠え「占いCO:額面通りさん○で!!!!!」
kinoさんの独り言「ミルクパン噛まれるのはわかるよ。
占い結果として霊能しか占ってないからね。真でも狂でも構わないんだろうね。
囲ってる気がするんだけどねぇ。」
チャンプルさんの遠吠え「票みて一応道筋はたててるが
そのためには共有かまんといけんな明日」
ほやさんの遠吠え「気合でつれた」
にゃーさんの独り言「狐いるかもとか言ったけどまーふつうに真狼狂だよね」
チャンプルさんの遠吠え「なんでマリオつれたんだろ」
ほやさんの遠吠え「でもお前の弁術で頑張れwwwwwwwwwww」
額面通りさんの独り言「…はあ。」
筆ペンさんの独り言「クリティカルの吊り逃しでkino吊っときますかね」
額面通りさんの独り言「…初日の宣誓は何だったと言うのでしょう。
ほやさんの筆ペンさん○がすっぽ抜け…。」
二足遅い春さんの会話「ほやクリティカルに投票されてるなら 非狼か」
チャンプルさんの遠吠え「【投票】ミルク / 熱帯 マリオ 筆
【非投票】クリ ほや / kino 額面 にゃー チャンプ 紅茶 まもも」
ほやさんの遠吠え「正直つれえよwwwwwwwww」
チャンプルさんの遠吠え「つらそうだよ>ほや」
チャンプルさんの遠吠え「どう対応してけばいいんだろ」
kinoさんの独り言「ここ村ならボクのセンサーがいつもどおりということでいいよ。
結局ボクはそういうセンサーがないから村な気もするけどね。」
筆ペンさんの独り言「なんか全然みんな票みてない気がする」
ほやさんの遠吠え「頑張れよチャンプル!!!!!!!!!!!!!!11111」
チャンプルさんの遠吠え「予告はいったってことでかわったのか」
二足遅い春さんの会話「筆ペンが狼としたら辛いなぁ」
ほやさんの遠吠え「連噛みしまーす!!!!!」
二足遅い春さんの会話「出方としてはクリティカルが狂ぽい出方に思えたんだけど」
にゃーさんの独り言「ほやが狂人アピで吊られたいとかなの?」
kinoさんの独り言「あれ?ボク吊りじゃないの?
とりあえず額面通り吊れば一匹吊れるんじゃないかな。」
マリオネットさん「御機嫌よう」
ゲームマスター「マリオネットさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/11/07 01:23:48)
マリオネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kinoさん3 票投票先 → 額面通りさん
クリティカルさん0 票投票先 → マリオネットさん
にゃーさん0 票投票先 → チャンプルさん
ほやさん0 票投票先 → マリオネットさん
額面通りさん1 票投票先 → kinoさん
巴マミ31歳さん0 票投票先 → kinoさん
チャンプルさん2 票投票先 → 紅茶とクッキーさん
亜熱帯さん0 票投票先 → マリオネットさん
マリオネットさん5 票投票先 → 紅茶とクッキーさん
紅茶とクッキーさん2 票投票先 → マリオネットさん
二足遅い春さん0 票投票先 → マリオネットさん
筆ペンさん0 票投票先 → kinoさん
まももさん0 票投票先 → チャンプルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
kinoさん3 票投票先 → 額面通りさん
クリティカルさん0 票投票先 → 紅茶とクッキーさん
にゃーさん1 票投票先 → チャンプルさん
ほやさん0 票投票先 → マリオネットさん
額面通りさん1 票投票先 → kinoさん
巴マミ31歳さん0 票投票先 → kinoさん
チャンプルさん2 票投票先 → 紅茶とクッキーさん
亜熱帯さん0 票投票先 → マリオネットさん
マリオネットさん3 票投票先 → 紅茶とクッキーさん
紅茶とクッキーさん3 票投票先 → マリオネットさん
二足遅い春さん0 票投票先 → にゃーさん
筆ペンさん0 票投票先 → kinoさん
まももさん0 票投票先 → チャンプルさん
ミルクパンさん「はい〜今度は村人にも真と思われたいです〜(´;ω;`)」
二足遅い春さんクリティカルさん投票先予告入りました
kinoさん「そういう問題じゃないんだよねー。
身内票に見えないだけ。それだけ。」
亜熱帯さん「明日はクリティカルさんが死にますよ」
紅茶とクッキーさん「そして、ほやが謝るばかりで「元は誰を占うつもりでした」と言わないのが味噌ですね」
クリティカルさん「投票先占います」
ほやさん「あーしかも追っかけも出来ないんだ」
kinoさん「初日占いで狐入る内訳が難しいんですよね。
特に、この状況だと。
あと紅茶とクッキーは変にずらしてるだけだから亜熱帯にでも発言合わせとけばいいんじゃないかな。」
額面通りさん「kinoさんが言いたい事は分かるよ。
占い噛むタイミングで仲間を即囲いするのは、ほぼないと考える。」
マリオネットさん「明日死体になってるのはほやさんでは」
二足遅い春さんま、グレランしますね
特にいうことないです^^がんば^^
にゃーさん「グレーが狭くなったの嫌がって占いに出るってこともあるかもっていう>額面」
亜熱帯さん「マリオネットさんは村で昨日子猫さんに投票するタイプには見えないので
そういうことです」
ゲームマスター「人狼から真だと思われたということで満足しましょうみたいな。」
クリティカルさん「多分明日死体になっていると思いますが、後のことはよろしくお願いします」
まももさん「ミルクパンさん噛まれることによって非狩人非狼っぽくなってしまいましたが
超許します」
ほやさん「ごめん・・・・・・・>にゃーさん」
筆ペンさん「身内票、身内誘導はあとから考えればおk」
額面通りさん「そうなると狼が今日筆ペンさんに○を出した事が確定。」
にゃーさん「とりあえずもういいから狐探しといて>ほや」
kinoさん「あれ?ああ、わからないのか。
ごめん、発言だけ追って投票する場所決めるとそうなったんだよね。
だからクリティカル真だと思ってたよ。>筆ペン」
紅茶とクッキーさん「マリオネットで吊れないようなら、kinoをLWで考えて当面放置しつつ額面から狐を狙っていくといいですね」
ほやさん「あーもうほんとごめんなさい」
亜熱帯さん「マリオネットさんほどではありませんよ」
筆ペンさん「マリオネットと亜熱帯はとりあえず村でも狼でも戦闘力は高そうなので
残して泳がせときましょう」
まももさん「身内票を入れたと思える理由まで晒してもらえるとありがたいです額面さん」
チャンプルさん「護衛はスライド噛みも兼ねてお願いしますね」
額面通りさん「まず、占いに狐混じりの内訳は考えない。」
チャンプルさん「さすがにないとおもいます>マリオネット」
ほやさん「子猫さん人狼だったの」
kinoさん「いいよ。筆ペン確定○扱いで。
狼投票かつその状況なら。ただ護衛しないでいい。
狐っぽいと思われるなら噛まれるし。」
額面通りさん「亜熱帯さん、マリオネットさん、筆ペンさんの中の誰かが、
身内票を入れた。」
巴マミ31歳さん「狼が『挨拶 → 占2把握 → 3番手占い』とかアリーエルのかしら」
筆ペンさん「占いには狼混じりとみるのでさくっと子猫非投票者ロラしましょ」
クリティカルさん「猫の二択に負けたってことですね」
亜熱帯さん「占いなんかより私を始末したほうが人外見つからないのでは」
マリオネットさん「身内誘導で仲間を吊るとは亜熱帯さんも性格が悪いです」
まももさん「にゃーさんを入れ忘れました。」
紅茶とクッキーさん「ではマリオネットを吊りましょう」
亜熱帯さん「おはよー」
ほやさん「ごめんなさい」
筆ペンさん「◆kino
「というわけでとりあえずクリティカルかほやか考えていることにしよう。
ボクの思考はわかってくれたかな?適当にやろうよ。適当にさ。」

クリティカルかほやか考えようと言っているのにほやの○に投票
するkinoさんはログ読めない子というか発言稼ぎなので整理しましょう」
チャンプルさん「亜熱帯をどちらかが占うでいいよ」
まももさん「チャンプルさん KINOさん吊り」
ほやさん「ごめんなさい」
クリティカルさん「ベグった模様」
にゃーさん「猫仲間吊るなんてひどい!とか思っててすいませんでした<子猫●」
筆ペンさん「えっ」
紅茶とクッキーさん「亜熱帯さん盲信します」
まももさん「ではグレランしましょう」
チャンプルさん「はい」
ミルクパンさん「おつかれさまでした〜」
額面通りさん「霊能結果がそれで、占い噛みかい。」
マリオネットさん「チェックメイト>ほや」
巴マミ31歳さん【投票】ミルク / 熱帯 マリオ 筆
【非投票】クリ ほや / kino 額面 にゃー チャンプ 紅茶 まもも
ほやさん「ずれました」
紅茶とクッキーさん「そっちから噛まれるなら、ほぼべぐりでいいでしょうね」
kinoさん「ふーん、ミルクパン噛むんだ。
まあいいけど。」
チャンプルさん「おはよう」
クリティカルさん二日目発言抜粋
◆筆ペンさん 「明日マミさんがマミられる予感…」
◆筆ペンさん 「せっかくの16人村なんで狼はマミさん噛んで信頼勝負行ってください」

護衛を霊能に誘導しているような発言に見えましたので、村人視点には見えませんでした
ゲームマスター「ミルクパンさんおつかれさまでした。」
にゃーさん「やっぱそこ真なのか?」
ミルクパンさん「ええええ(´;ω;`)」
ほやさん「占いCO:筆ペンさん○でした・・・」
巴マミ31歳さん霊能CO 子猫●
ほやさん「ごめ ん」
マリオネットさん「御機嫌よう」
クリティカルさん「筆ペンさんを占ったところ『村人』でした」
kinoさん「おはよう」
にゃーさん「おはにゃー」
紅茶とクッキーさん「はー、ミロうめぇ」
額面通りさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/11/07 01:14:28)
ミルクパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクパンさんを狙います。 >>> ほや <<<
kinoさんの独り言「実際は信用下げてるだけだったなぁ。
真オーラとかなかったし。」
巴マミ31歳さんの独り言「即2Wなら占い噛み優先なのかな」
kinoさんの独り言「一番特徴があるところって話を言いながらさ。
初日呪殺が出たら対応しにくそうではあるかなーと思うし。」
額面通りさんの独り言「にゃーさんは、○貰いでなければ、初手で吊れそうな感じが仄かに。」
kinoさんの独り言「ただミルクパンの占い理由って一時期ボクも使ってたんだよね・・・。
なんだかボクと似たものを感じるよ。」
ほやさんの遠吠え「あざといやりかたします」
チャンプルさんの遠吠え「亜熱帯はかむしかないか」
チャンプルさんの遠吠え「身内票ねえ」
ミルクパンさんの独り言「む〜(´・ω・`)」
kinoさんの独り言「クリティカル真に見えてる。実際。
でもこういう時の話って毎回間違えてるんだよね。占いの真偽はちょっとうまくないからさ。」
ミルクパンさんの独り言「占いCO kinoさんは○でした」
額面通りさんの独り言「相方初日で信頼勝負展開になりましたら、
最低でも1名真で決め打ちませんと。ローラーなどもっての他です。」
チャンプルさんの遠吠え「霊結果みせつつ」
ほやさんの遠吠え「ミルクパンぬきぬき」
にゃーさんの独り言「相方初日ならミルクパン真なんかなー」
チャンプルさんの遠吠え「 」
ほやさんの遠吠え「この展開で信用なんてちょっと無理無理のバズーカ」
チャンプルさんの遠吠え「ただしこのグレーどもアクが強くてどう立ち回ったらいいか」
クリティカルさんを護衛します。 >>> マリオネット <<<
巴マミ31歳さんの独り言「身内投票ナシなら霊噛みで隠さないと」
二足遅い春さんの会話「占い候補二人から投票されてる時点で狩が死んだ可能性が高いですね」
チャンプルさんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
にゃーさんの独り言「本当はカピバラ派とか言ったらメタられそうだったからやめた
でも豆助かわいいよ豆助」
チャンプルさんの遠吠え「私が吊り4逃れるゲームにしては
グレー全員結構アクが強いので難しそうですがどうだろう」
ほやさんの遠吠え「チャンプルにかけて即ヌキヌキだよ 好きなほういって」
kinoさんの独り言「またやったね。○に投票いつもどおりだよ。
でも発言のみを追うとそこが囲いにしか見えないんだよね。
困った困った。」
ほやさんの遠吠え「理由
センサーが強そうな亜熱帯さんが誘導していたので占ったら●でした
亜熱帯さんすごい!

これ用意してたんだけどなあ・・・」
チャンプルさんの遠吠え「りーえさんどうしますか?16人 共有初日 全生存
17人よりつらいゲームになりますが」
二足遅い春さんの会話「投票しようと思ったけど最後の一言であーこれで投票したら癪だなと思ったw」
ほやさんの遠吠え「そんな気はしました」
kinoさんを占います。 >>> ミルクパン <<<
子猫さん「おつかれちゃん」
二足遅い春さんの会話「まぁ吊れるわな」
チャンプルさんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「子猫さんおつかれさまでした。」
チャンプルさんの遠吠え「sindazo」
2日目の夜となりました。(13/11/07 01:09:56)
子猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → 筆ペンさん
クリティカルさん0 票投票先 → 紅茶とクッキーさん
にゃーさん0 票投票先 → まももさん
ミルクパンさん0 票投票先 → 子猫さん
ほやさん0 票投票先 → まももさん
額面通りさん0 票投票先 → 筆ペンさん
子猫さん4 票投票先 → 亜熱帯さん
巴マミ31歳さん0 票投票先 → チャンプルさん
チャンプルさん2 票投票先 → 紅茶とクッキーさん
亜熱帯さん1 票投票先 → 子猫さん
マリオネットさん1 票投票先 → 子猫さん
紅茶とクッキーさん2 票投票先 → マリオネットさん
二足遅い春さん0 票投票先 → まももさん
筆ペンさん2 票投票先 → 子猫さん
まももさん3 票投票先 → チャンプルさん
亜熱帯さん「じゃあ私が子猫さん用の占い理由を作っておきます
理由
センサーが強そうな亜熱帯さんが誘導していたので占ったら●でした
亜熱帯さんすごい!

どなたでも使ってください」
kinoさん「役かけなし。
じゃあ普通に占いが真狂狼の可能性がほぼ、だね。まあいいや。」
クリティカルさん「初日さんが生きてたら狼さんなんてフルボッコな戦績です」
紅茶とクッキーさん「16人村3-1で共有初日とか、空気読んでください>二束三文の春
ろくなメリットがないですよ」
チャンプルさん「理由から当たってくのはいいよね。でも私は別に
初日理由に個人特定あたらない云々で見ていかないからなあ>kino」
額面通りさん「OK。いらない霊能偽の内訳は全て吹っ飛ばせ。」
まももさん「亜熱帯さんはとりあえずいいと思う」
にゃーさん「初日把握 役かけなしですねー 狩人も生きてるよ!」
筆ペンさん「ふむふむ、相方は戦績13万の猛者なわけですね。」
kinoさん「というわけでとりあえずクリティカルかほやか考えていることにしよう。
ボクの思考はわかってくれたかな?適当にやろうよ。適当にさ。」
子猫さん「じゃあ熱帯夜さんに投票しました」
ミルクパンさん「発言してくれないと占い困るですよ」
紅茶とクッキーさん「kinoが占いに物申すスタンスの割に腰が引けてますので、kinoを吊るのもいいんですけれど、今日はマリオネットですね」
クリティカルさん占い理由言うの忘れてました
私は猫派なので 子猫さんと迷いましたけどね
ほやさん「はい>共有」
にゃーさん「まぁできれば>額面
村が勝つならばつられてもしょうがないですけど」
マリオネットさん「ゲームの終了を意味する>ミルクパン」
二足遅い春さん相方の遺言が聞こえてきました
先にCOしとくべきだったかとかなんとか
亜熱帯さん「とりあえず子猫さんに投票完了しました」
額面通りさん「生き残りたいですか?>にゃーさん」
ほやさん「うん」
チャンプルさん「そうか銃殺で吊りへるもんな信頼勝負か」
子猫さん「ほやさん面白いね。」
kinoさん「とりあえずミルクパンの理由は人外の可能性がある。
呪殺対応を楽にする方法として打ちにくそうな人から占うって言うのは上等手段。
まだ推測レベルだけど真じゃない可能性が高いかな。」
ミルクパンさん「10秒きっかりで出たよ」
クリティカルさん「明日から挨拶なくなるので申し訳ないです>額面通りさん」
紅茶とクッキーさん「亜熱帯さんのそういうところ、嫌いじゃないですよ」
ほやさん「おはよう」
マリオネットさん「木を見つけても仕方がないので木の実を見つけること>紅茶とクッキー」
まももさん「ミルクパンさん盲信しました」
筆ペンさん「せっかくの16人村なんで狼はマミさん噛んで信頼勝負行ってください」
にゃーさん「はいはいなんでしょうか>額面」
ミルクパンさん「チェックメイトってなに?」
亜熱帯さん「挨拶は人間関係の基本です
つまり挨拶しているクリティカルさんが真占いです」
額面通りさん「にゃーさん、にゃーさん」
子猫さん「無駄な発言がなくさくさくCOが青文字ででるときれいだよね」
にゃーさん「占い3かい」
ほやさん「マミさん(17)」
筆ペンさん「明日マミさんがマミられる予感…」
kinoさん「三人に増えたね。
じゃあ考え事タイムに以降しようか。」
紅茶とクッキーさん「3-1になりましたのでマリオネットを吊りましょう」
額面通りさん「はい、うんざりめっきゃり。」
マリオネットさん「チェックメイト>ミルクパン」
にゃーさん「マミさんが悲しい名前なので早く楽にしてあげたい…とか思ってたら○だったとか」
亜熱帯さん「おはよー」
ほやさん「はい」
kinoさん「2−1内霊能占った人 一人。」
筆ペンさん「おはよー」
クリティカルさん占い師COします
にゃーさん占ってみたところ『村人』と出ました
チャンプルさん「そうか」
ミルクパンさん
占い理由:初日だしまずは名前が打ちにくそうな人から占う
紅茶とクッキーさん「ではマリオネットを吊ってから、3-1になるかどうか考えてみましょう」
二足遅い春さん共有CO 相方生存
ほやさん理由:下占い!
下占い!
下占い!筆ペン!
巴マミ31歳さん霊能CO
クリティカルさん「おはよう」
ミルクパンさん「占いCO 巴マミ31歳さんは○でした」
にゃーさん「おはにゃー」
ほやさん「占いCO:筆ペンさん○でした」
チャンプルさん「おはよう」
マリオネットさん「御機嫌よう」
kinoさん「おはよう」
二足遅い春さん「おはよーこ」
額面通りさん「おはよう。」
子猫さん「おはようございます」
紅茶とクッキーさん「はー、ココアうめぇ」
巴マミ31歳さん「三十路の朝は早いわよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/07 01:03:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほや <<<
ゲームマスター「一 度 に 50村立っている光景を想像すると物凄いですね。」
額面通りさんの独り言「誠に、恥ずかしい限りでございます…はい。」
にゃーさんの独り言「1時までに始まらなかったら抜けるとか言ったから16人で始まっちゃった気がして申し訳ない…」
クリティカルさんの独り言「とりあえずものすごく遅い占い師でも騙りにいきますか」
額面通りさんの独り言「◆ゲームマスター 「一日に50村位立っていた時期とかあったそうですね。」
この文章を「 一 度 に 50村」と読んで、暫くの間頭が凍りついておりました。」
kinoさんの独り言「流石に推理は外しても仕方ないと思うけどね。
それでも全力でいこうかな。」
紅茶とクッキーさんの独り言「おぅくるいざくーにんげんのしょうめーいー」
額面通りさんの独り言「…さて。先ず私は基本に立ち返って額面通りに
物事を見る事を覚えた方がよろしいのではないかと、改めて思い直す出来事が
ございました。」
ミルクパンさんの独り言「占いとか何ヶ月ぶり@@」
ほやさんの遠吠え「200−」
ほやさんの遠吠え「即ヌキー 200−」
ミルクパンさんの独り言「占いCO 巴マミ31歳さんは○でした」
チャンプルさんの遠吠え「1:20 額面〜マリオネットまでの銃殺対応はする」
チャンプルさんの遠吠え「ほやりーえ」
子猫さんの遠吠え「じゃあ潜伏します。適当にかこってください」
クリティカルさんの独り言「最近やってないから狂人のトレンドがわかりません」
二足遅い春さんの会話「進行は任せました><」
額面通りさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ほやさんの遠吠え「騙れというならば騙るー」
二足遅い春さんの会話「1/200にも満たないので潜伏しますね><」
額面通りさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
巴マミ31歳さんを占います。 >>> ミルクパン <<<
チャンプルさんの遠吠え「よろしくー」
ほやさんの遠吠え「ぐれらんは5日目くらいまでは多分平気ー」
二足遅い春さんの会話「ああ相方戦績13万ですか?
わかりました」
kinoさんの独り言「そんな感じがした。
GM様村たて乙だよ。
近頃負けが混んでるね。仕方ないんだけどさ。」
子猫さんの遠吠え「よろしくー」
紅茶とクッキーさんの独り言「ぱんてぃぱんてぃ」
ほやさんの遠吠え「よろしくー」
にゃーさんの独り言「すむらー」
二足遅い春さんの会話「よろすー」
ゲームマスター「再投票処理はあるのかないのか分かりません。夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
二足遅い春さんの会話「あれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/07 00:59:01)
紅茶とクッキーさん「よろしく」
クリティカルさん「よろしく」
二足遅い春さん「よろすー」
巴マミ31歳さん「よろしく」
額面通りさん「よろしく」
ミルクパンさん「よろしく」
マリオネットさん「御機嫌よう」
にゃーさん「よろしくー」
kinoさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
kinoさん「仕方ないね。じゃ、頑張ろうか。」
ゲームマスター「@2」
マリオネットさん「御指示とあらば従います」
ゲームマスター「では、更新揃えます。」
まももさん「わーい」
kinoさん「一人くらい来ると思ったんだけどなぁ。」
ゲームマスター「16人でやりましょう。」
ゲームマスター「55分です。」
ゲームマスター「本当に来ませんね。」
額面通りさん「待て、どっちだ」
ゲームマスター「ずさが来るのを待ってずさが来たらキックして16人で開始します。」
kinoさん「GMがその言葉を言うと戦績なしが来るイメージがある。」
ゲームマスター「|д゚)チラッ」
ゲームマスター「55分まで待って来なければ16人で始めましょうか。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゃーさん「柴犬派」
ゲームマスター「枠を17に戻して赤キック。」
クリティカルさん「ただ飼われているのは犬のが多いと思う」
ゲームマスター「あら、ありがとうございます。」
クリティカルさん「猫のが多い気がする」
ゲームマスター「わたしは猫派」
ほやさん「16」
kinoさん「猫好きと犬好き、結局どっちが多いんだろうね。」
ゲームマスター「ねここねこもあるんだったかな。」
ゲームマスター「CN子猫ならアイコン0099とかどうでしょ?」
ゲームマスター「復帰優先で枠拡張しますね」
かりさんがまももに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
まももさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:45:40)
クリティカルさん「ぬか喜び」
somoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績ないっす><」
さんがほやに名前を変更しました。
somoさん「はいこん」
kariさんが巴マミ31歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
somoさん「ズサー」
紅茶とクッキーさん「ぼ↓」
somoさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:43:19)
kinoさん「ざ?」
kariさんがチャンプルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ず↑」
ゲームマスター「40分になりました。」
kariさんがクリティカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞどうぞ。」
ほやさん「集まるならやってく」
kariさんが紅茶とクッキーに名前を変更しました。
kariさんが筆ペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではHN案山子さんありがとうございました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「漢字の後に音引き付けるのって微妙ですね。」
紅茶とクッキーさん「飲み物とってくる」
筆ペンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:39:21)
かりさんがにゃーに名前を変更しました。
kariさんがミルクパンに名前を変更しました。
kariさんが子猫に名前を変更しました。
kariさんが二足遅い春に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんまた今度ー」
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二足遅い春さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:38:14)
さんがマリオネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「半年で一万番地進んでいた時期もあったみたいですしねえ。」
紅茶とクッキーさん「始発が8時なんてこともありましたね」
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
kariさんが額面通りに名前を変更しました。
紅茶とクッキーさん「こんばんは」
マリオネットさん「御機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:36:30)
さん」が村へやってきました。(13/11/07 00:36:16)
kariさん「全部合わせたら50村くらい建ってたかもしれんな」
クリティカルさん「昔もあったのかもしれませんけど」
額面通りさん「!?」
クリティカルさん「今は他にも一杯ありますからね」
ゲームマスター「一日に50村位立っていた時期とかあったそうですね。」
kariさん「VIP初心者村が全盛期だったころは朝から夜まで一日中やってたな」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが亜熱帯に名前を変更しました。
亜熱帯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:32:18)
ゲームマスター「了解です。おやすみなさーい。」
ゲームマスター「始めた頃は10前後に普通村と猫村が立って12時位に回り始めていたかなー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまない。つかれているようだ。案山子化する。
邪魔なら蹴ってくれ。」
kariさん「うむ、残念無念だ>GM」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「いつの間にか始発便始動15時前後というのがナチュラルになりましたねー」
チャンプルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:29:55)
ゲームマスター「こんばんは」
巴マミ31歳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:28:59)
kariさん「早朝普通村を立てよう委員会結成を希望」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:40確認
  |      | /
 /^      .|」
ゲームマスター「よろしくです」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:26:04)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
子猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:23:52)
額面通りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:23:34)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「まあ大丈夫でしょう。きっと。多分。」
kariさん「今夜も絶好調のkariちゃんが来村しました、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:22:27)
にゃーさん「すいません1時までに始まらないなら抜けます…」
ゲームマスター「ちゅっす」
ほやさん「おっす」
ゲームマスター「深夜普通村を立てよう委員会ですから( ー`дー´)キリッ」
さん」が村へやってきました。(13/11/07 00:20:20)
にゃーさん「4時?!」
ゲームマスター「4時まで待って集まらなかったらグレラン消化も視野に入れます;;」
ゲームマスター「こんばんはー」
ミルクパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:17:49)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:25確認
  |      | /
 /^      .|」
ゲームマスター「こんばんはーー」
にゃーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:02:41)
ゲームマスター「こんばんは。」
クリティカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:59:23)
ゲームマスター「わたしも何度かやった事ありますが、キックする方も罪悪感結構アレです。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:10確認
  |      | /
 /^      .|´
kinoさん「仕方ないよ。あのGMの気持ちもわかるし、みんな待ってたし。
ズザばっかしてるからバチが当たった、そう思っておくことにしておくさ。」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「掲示板復元されていますねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あー、凸死バックレしてるので青色さんはごめんなさいね。」
ゲームマスター「あのタイミングは泣きたくなるやつでしたねw」
ゲームマスター「こんばんは。」
kinoさん「蹴られてしまっても泣かないそれがボクさ。
しばらくゆっくりしてるよ。」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:46:27)
kariさん「4649」
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
kariさん「余裕です」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:44:33)
kinoさん「よろしく。」
ゲームマスター「霊界非表示と昼5分は希望が出れば。」
kinoさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:43:35)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:55確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター410 名前 : ◆RRRRR6oc6o : 2013/11/06(水) 23:41:40 ID:0cc70f774

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 134517番地
ゲームマスター「見に来たら埋まっていたので立てました。」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.5
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績に関する発言(自主的な村番提示等)は禁止です
 || ○入村したらなんか挨拶とかして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る