過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
秀吉
よしもー
[占い師]
(生存中)
 
 
イクううう
鳶一殿
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
せやかて工藤
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オワコン青ニート
イグ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(生存中)
 
 
ルキ厨
疾風迅雷ナイトハルト
[猫 又]
(死 亡)
 
 
シセイ
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きょうぞう
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
けんすけ
売りスレ富山部
[共有者]
(生存中)
 
 
地味子
幼馴染
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神っとる
ラブライバー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みるひ
ぴょり
[村 人]
(生存中)
 
 
タンバリン
奔獣
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メインヒロイン
メインヒロイン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレそろそろ狩るか◆村 〜 134516番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
きずけよさん「またねー」
シセイさん「またねー」
けんすけさん「またねー」
秀吉さん「またねー」
イクうううさん「またねー」
きょうぞうさん「またねー」
わさわささん「またねー」
繭様△さん「またねー」
ユンオさん「またねー」
メインヒロインさん「またねー」
繭様△さん「案外初日に共有が騙ったほうがカオスにならないような気がしてきた」
神っとるさん「またねー」
地味子さん「またねー」
ルキ厨さん「よっしゃ境界まにあたまたねー」
なのですさん「狩人の占い騙りは諸刃の剣やな 結果的に狐囲っちゃったし」
タンバリンさん「狼側からも占い騙りは出すべきだったか」
シセイさん「20人村は役職率高すぎて混沌とするなw」
わさわささん勝てばいいんだわさ!(開き直り)
秀吉さん「せやかて狩人かよwww」
神っとるさん「19人で始めて初日占いだったらどうなってたんだろうねw」
地味子さん「厳しい戦いだった」
繭様△さん「なんかよくわからんうちに買ってた」
シセイさん「ぐわあああああああああああああああアガアッ◆」
ルキ厨さん「わさわさ狩人吊り指定したり暗殺したりで大活躍やなー(棒)」
みるひさん「潜伏村だったわー」
わさわささん「狩人ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「工藤と占いが優秀すぎた」
ユンオさん「狂人いつ死んだっけ」
イクうううさん「冥界からだと中々に混沌としてて面白かった」
タンバリンさん「最初のデスノ狼側やんwwwwwwwwww
狼 無能」
秀吉さん「一回も●引かないで勝ってしまった」
ユンオさん「なんやて工藤」
けんすけさん「タンバリンオオカミさんだったかー」
きょうぞうさん狂三で狂人とかうひょーって思ってたのに
きずけよさん「かったでー」
なのですさん「楽勝だったな 狼ンゴwwww」
ユンオさん「まけたでー」
せやかて工藤さん「おつやでー」
繭様△さん「やべえ頭こんがらがってた」
わさわささん大勝利わさ!
きょうぞうさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ルキ厨さん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww
みるひさん「楽勝すぎた」
神っとるさん狂人をデスノする狼がいるらしい
狩人をデスノする共有がいるらしい
「村 人」の勝利です!(13/11/07 00:24:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
けんすけさん0 票投票先 → ユンオさん
みるひさん0 票投票先 → ユンオさん
繭様△さん0 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん5 票投票先 → 秀吉さん
秀吉さん1 票投票先 → ユンオさん
タンバリンさん「最初のデスノ持ちが有能だったか>狂三」
神っとるさん「やっぱ占いはさっさと殺すに限るな」
きょうぞうさん「一発目のデスノで殺された」
なのですさん「もうちょっとだった」
神っとるさん「もっと前どころか二日目にかみました」
ルキ厨さん「カッタデー」
わさわささん「吊り殺すわさ」
けんすけさん「猫はもっと前に死んでるやろ」
タンバリンさん「きょうぞうちゃん狂人だったのか…イツ死んだのかさえ覚えがない」
みるひさん「まあユンオつっとけばいいんでしょ」
シセイさん「狩人じゃなくて占いCOか」
なのですさん「にゃーん」
シセイさん「せやかてがあそこで狩人COしたのが生きたな
GJ部出なけりゃ村きつかったし」
繭様△さん「なのです猫じゃないの?」
わさわささん「日記が出てこないとか信用に値しないわさ」
秀吉さん「なのです地味子ルキ厨の中に猫狐狐かな」
神っとるさん「狩人COしてももう遅いなw」
繭様△さん「狩人さっきまで生きてたからなあうーん」
みるひさん「メインヒロインは○貰ってるんだから猫COすればよかったのに」
秀吉さん「これで猫と狐は居ないな」
みるひさん「メインヒロインが猫だったの?」
繭様△さん「ユンオ吊れば終わりか」
けんすけさん「ユンオ吊って次誰吊るか」
タンバリンさん「最初にもっと秀吉かせやかて押せばよかったか
まぁしゃーなしやな」
なのですさん「占い優秀だったなー」
わさわささん完全暗殺完了わさ!
せやかて工藤さん「おつやで」
ユンオさん「実は狩人だったのだ」
ルキ厨さん「わさわさ指定されたし占いCOはいいタイミングやった」
神っとるさん「狩人デスノする共有がいるらしい」
みるひさん「わさわさが持ってたのかよw」
神っとるさん「服部があんなこと言う前にさっさと噛んでおくべきだったな
せっかく囲われたのにもったいなかった」
繭様△さん「せやかてデスノされてるし」
イクうううさん「かったな(確信)」
秀吉さん「ユンオ偽猫じゃん!」
ユンオさん「すまんな」
わさわささんせやかて工藤は撃ち殺したわさ
けんすけさん「ユンオ偽物確定かな」
きょうぞうさん「村勝ちか」
なのですさん「せやかて狩人は予想外w」
みるひさん「ユンオ偽かよ」
メインヒロインさん「お、呪殺出して偽猫確定」
繭様△さん「おかしい」
みるひさん「んんん?」
秀吉さん占いCO
メインヒロイン○ 自分の逆隅
ルキ厨○ 投票は予告だったのだ
地味子○ 昨日言った通りシセイに投票した中から
けんすけ○ 狼いないんだけどせやかて囲ってる?
なのです○ せやかての○占い
イクうううさん「お、呪殺きた」
ユンオさん「おう・・・」
わさわささん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああああああ」
なのですさん「あら占いのほうか」
ルキ厨さん「もろたで工藤」
神っとるさん「明日服部はさっさと狩人COするべきだな」
6日目の朝となりました。(13/11/07 00:19:37)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メインヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
せやかて工藤さんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、せやかて工藤さんを殺害します。
メインヒロインさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
みるひさんの独り言「ユンオ わさわさ けんすけが○
占いがグレー占っておけば楽勝だったはずなのに・・」
タンバリンさん「なのです噛まないと猫吊って終わりか」
けんすけさんの会話「獣耳ローラー」
神っとるさん「狐いったああああああああああああああああ
ユンオも死ぬううううううううううううう」
地味子さん「狐逝ったあああああああ」
わさわささんの会話「囲いかなー」
きょうぞうさん「秀吉 優能」
ルキ厨さん「狐逝ったああああああ偽猫もばれるうううう」
ユンオさんの遠吠え「タンバリンじゃなくてメインヒロインだ カムの」
けんすけさんの会話「オオカミさん吊れてないし占われないのが気になる」
繭様△さんの独り言「せやかて偽かなあ」
ルキ厨さん「繭様もってるのか?」
ユンオさんの遠吠え「○が3かぁ」
秀吉さんの独り言「なのです○」
タンバリンさん「狼さん全員錯乱してたみたいね」
繭様△さんの独り言「案外デスノでピンポイントいけてるのか?」
なのですさんの念話「猫又噛んだ奴がいたから狼はだいたい見えたがデスノないとどうしようもねーな」
神っとるさん「じゃあ死体?狐も狼ももってなさそうだし」
けんすけさんの会話「正直まったくわからん」
ユンオさんの遠吠え「タンバリン噛むか」
せやかて工藤さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
わさわささんの会話「真だと思いたいんだけどわさ」
なのですさんを占います。 >>> 秀吉 <<<
タンバリンさん「俺は持ってなかった」
なのですさんの念話「デスノくるかなー」
繭様△さんの独り言「あれ?グレ俺だけじゃね」
わさわささんの会話「ユンオかー」
秀吉さんの独り言「まさか共有だったとは…」
ユンオさんの遠吠え「松岡くんに行ってたら詰んでるなぁ」
秀吉さんの独り言「大丈夫って言ったけどデスノCOないから死ぬわ」
ユンオさんの遠吠え「狐にいってれば秀吉はデスノされてるはず」
ルキ厨さん「けんすけ有能すぎて狐に届かない」
けんすけさんの会話「タンバリン真で見るとこれで負けかもしれない」
なのですさんの念話「せやかてユンオシセイが狼かな」
神っとるさん「デスノ死体?松岡君?」
繭様△さんの独り言「狐いないのが唯一の救い」
タンバリンさん「せやかて狩人かああああああああああああああああ」
なのですさんの念話「せやかてが○吊るしてええでって言うぐらいだしマズイな工藤」
けんすけさんの会話「最初呪殺じゃないならユンオ怪しい」
けんすけさんを護衛します。 >>> せやかて工藤 <<<
ユンオさんの遠吠え「 」
繭様△さんの独り言「一応霊能に入れたけどこれやばいだろ」
わさわささんの会話「ふーむ」
ユンオさんの遠吠え「おう・・・ 結局誰を噛んだのだろう」
なのですさんの念話「噛まれたくせぇwww」
5日目の夜となりました。(13/11/07 00:16:24)
タンバリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → タンバリンさん
けんすけさん0 票投票先 → ユンオさん
タンバリンさん7 票投票先 → みるひさん
みるひさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
繭様△さん0 票投票先 → タンバリンさん
わさわささん0 票投票先 → タンバリンさん
メインヒロインさん0 票投票先 → タンバリンさん
ユンオさん1 票投票先 → タンバリンさん
秀吉さん0 票投票先 → タンバリンさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → タンバリンさん
ルキ厨さん「これはあかん・・・騙るとこまでは良かったんだけどなぁ」
神っとるさん「狐が持ってたらLWとみてユンオデスノすれば狐勝利
占いデスノしちゃったら結構やばい」
オワコン青ニートさん「友人Aのくせに鋭い」
きょうぞうさん「デスノどっちかなー」
シセイさん「村(こいつ狂人か?)
狼(おっ?狩人か?)」
繭様△さん「デスノも人外だろこれ」
メインヒロインさん「俺の予想だとオワコン青ニートあたりが狼だったから大丈夫」
タンバリンさん「せやかては人外やろうな」
ルキ厨さん「自分から偽だって言うんならもう狩人COしとけw」
なのですさん「ユンオは猫じゃなかったか?」
みるひさん「明日はデスノで死んでそうだが」
イクうううさん「これ村には気付かれずに人外側にだけ狩人バレたパターン?」
繭様△さん「●3匹残ってるだろうからここ外すと厳しいぞ」
ユンオさん「せやかては人外COなん」
けんすけさん「ユンオ怪しいんだよなぁ」
秀吉さん「自分の○はメモってるから明日は大丈夫だ任せろ」
なのですさん「霊ロラ完遂なのです」
ユンオさん「ああ・・・」
ルキ厨さん「霊ロラ後に狩人COでええ気はする」
わさわささん「ローラーは終わらせるかわさ」
神っとるさん「もうそこまで言うなら狩人COしろよw」
メインヒロインさん「おや、デスノCOが無いな……」
シセイさん「服部wwwwww」
みるひさん「せやかて吊ったほうが早いな」
ユンオさん「霊ロラ完遂しよう 秀吉真だから秀吉生き残ってれば勝てる」
繭様△さん「そりゃ●の投票洗ってるからな」
せやかて工藤さんワイの○吊ってもええで(意味深)
ルキ厨さん「霊ロラ完遂させろよ・・・」
秀吉さん「あ、けんすけ共有だったのか」
神っとるさん「ユンオ○もらってんだから秀吉じゃなくて服部噛めばいいのに」
けんすけさん「獣耳ローラーもありか」
タンバリンさん「霊能狂人だから占いは狼いるな」
なのですさん「狼5匹もいるのに占い○ばっかやな…」
きずけよさん「狩人COしても良さそう」
イクうううさん「狩人のCOタイミングってどうするの?」
アーたんさん「タンバリンは●出さなきゃじゃないの」
繭様△さん「なに共有占ってんだよ」
地味子さん「秀吉はメモミスったみたいだ」
神っとるさん「アーたん○はないだろwww」
せやかて工藤さん占いCO
秀吉〇/ユンオ〇/なのです〇/みるひ○/
けんすけさん俺は共有やで
みるひさん「けんすけは共有だろ・・」
わさわささんおい、けんすけは相方わさ
メインヒロインさん「秀吉は霊能デスノしても良かったんやで」
ユンオさん「GJやね(自分視点)」
なのですさん「悩んで占い噛みにいったなこれw」
秀吉さん占いCO
メインヒロイン○ 自分の逆隅
ルキ厨○ 投票は予告だったのだ
地味子○ 昨日言った通りシセイに投票した中から
けんすけ○ 狼いないんだけどせやかて囲ってる?
繭様△さん「牙なしンゴwwwwwwwwwwwww」
けんすけさん「オオカミさんンゴwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
みるひさん「狼ンゴwwwwwww」
ルキ厨さん「狼ンゴwwwwwwwww」
秀吉さん「狼ンゴwwwwwww」
メインヒロインさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「狼ンゴwwww」
ユンオさん「お」
タンバリンさん霊能CO アーたん ○
5日目の朝となりました。(13/11/07 00:11:30)
わさわささんに「死神の手帳」を
秀吉さんから「死神の手帳」を回収。
秀吉さんを狙います。 >>> タンバリン <<<
神っとるさん「ん?けんすけ共有COしてたのになんでグレー扱いされてるんだ?」
アーたんさん「せめて霊能ローラーは完遂してもらいたいが」
シセイさん「工藤から見たら秀吉護衛安定だしね」
きょうぞうさん「わさわさ 有能」
神っとるさん「タンバリンロラされる&猫かんだ狼がいる&シセイ●確定&ユンオ狼
狐から見たらLWでもおかしくないから狐にデスノ行ったら終わる」
ユンオさんの遠吠え「うーん」
ルキ厨さん「これはGJな予感」
わさわささんの会話「むむむ」
繭様△さんの独り言「狼さん最多で3なのかな
霊能二人とも騙りはないだろう
占い騙りがいないとすれば、狂人霊能かな?」
なのですさんの念話「デスノではよ占い殺ってくれ」
わさわささんの会話「なのですかなわさ」
秀吉さんの独り言「○かー」
タンバリンさんの遠吠え「とりあえず賭けやね
狩人いないと見て秀吉噛みたい」
イクうううさん「秀吉いいいいいいいいいいいい」
なのですさんの念話「狐が死んだと思われてる&狂だか狼だかに○もらうという悪くない展開」
けんすけさんを占います。 >>> 秀吉 <<<
けんすけさんの会話「そろそろどっちか噛まれそう」
アーたんさん「何故先にCOした霊能から吊るのか」
秀吉さんの独り言「けんすけはグレーだったよな?」
なのですさんの念話「そんでユンオが狼か」
タンバリンさんの遠吠え「ルキ厨猫だから呪殺はもう一回出るだろ」
ユンオさんの遠吠え「オーラ眼ないからまかせる」
神っとるさん「けんすけ共有なのに・・・」
なのですさんの念話「猫占って偶然その猫が噛まれたってことかい」
わさわささんの会話「まあ占い結果も偽臭かったわさ」
地味子さん「死んでしまってすまんな」
けんすけさんの会話「秀吉真もう一人は死んどるやろな」
アーたんさん「狩人占い」
秀吉さんの独り言「自分の占いしかメモってないわ
グレー誰だ」
ユンオさんの遠吠え「せやかて狐だから呪殺は出ないとおもった」
なのですさんの念話「まさかの秀吉真でせやかて偽ルートwww」
タンバリンさんの遠吠え「狩人いるならけんすけなのですだろうけどどっちかならけんすけのが狩人っぽい」
シセイさん「まあでもあそこでCOしなかったらすぐに詰んでたから仕方ない」
神っとるさん「服部噛めばワンチャンあるけどどうだろうか」
秀吉さんを護衛します。 >>> せやかて工藤 <<<
なのですさんの念話「おい地味子…しんでるッ」
ユンオさんの遠吠え「猫COしちゃった」
けんすけさんの会話「工藤は偽物な気がするが」
わさわささんの会話「反逆のせやかて工藤わさ」
なのですさんの念話「さてどうするか地味子」
ルキ厨さん「なのですがデスノ持った時点で狐勝利やな」
4日目の夜となりました。(13/11/07 00:07:42)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → アーたんさん
けんすけさん0 票投票先 → アーたんさん
タンバリンさん0 票投票先 → アーたんさん
みるひさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
繭様△さん1 票投票先 → アーたんさん
わさわささん1 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん8 票投票先 → 繭様△さん
メインヒロインさん0 票投票先 → アーたんさん
ユンオさん0 票投票先 → アーたんさん
秀吉さん0 票投票先 → アーたんさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → わさわささん
イクうううさん「秀吉はルキ厨猫の可能性考えてたしユンオ占うかもなぁ」
シセイさん「結果が偽確定の工藤を噛めないだろうし、逆に工藤は秀吉鉄板になるからなあ」
きょうぞうさん「残りの狼が全員役職持ちになるのはきつそう」
神っとるさん「ついでになのですにデスノ行ったらユンオデスノされる可能性あるし
まあ先に占い死んでないと無理だけど」
ルキ厨さん「しかしなのですは囲われてるっていう」
けんすけさん「あーたんまたねー」
秀吉さん「霊ロラするなら●引いたらデスのする」
アーたんさん「グレーでシセイに入れなかったみるひ」
わさわささんギリギリが楽しいんだろわさ!
繭様△さん「秀吉真だろうし狐呪殺してるからなんも言えねえw」
なのですさん「まあ従うか」
ユンオさん「せやかては何なんかなぁ」
みるひさん「まあ今日はおれでいいかもしれない
無役だし」
メインヒロインさん「霊能消すか」
ルキ厨さん「まあ霊ロラになるわな」
イクうううさん「ユンオうまいけど今霊ロラされたら辛くね」
神っとるさん「でもこれ諸刃の剣だよね
なのです占っちゃったら偽猫確定だし」
わさわささん「霊能ローラーするかわさ
アーたんからいくわさ」
けんすけさんみるひ吊りたい
タンバリンさん「デスノCOしてもCO聞かずにぶっ放すのを村人認定はどうかと思う」
せやかて工藤さんギリギリ指定はやめろや!
みるひさん「狂人はどこいったん」
繭様△さん「霊能割れねえなあ」
ユンオさん「秀吉真かな 霊ロラでいい気がするけども」
なのですさん「狂か真のどっちかは死んでそうやな」
秀吉さん「あっさり身内を切れる狼は怖いあと狐いそうだと思った>繭様」
シセイさん「ユンオ上手いこと考えたな
狼と狐だけが真実を知ってるし」
けんすけさん「騙りゼロは薄いし一人は占い死んでそう」
ルキ厨さん「この猫COはつええ・・・誰も疑わんんだろ」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「猫又把握」
タンバリンさん「猫出たwwwwwじゃあ狐全滅か」
みるひさん「きずけよはデスノCOしてたし村だろう」
ユンオさん「秀吉真でええね」
メインヒロインさん「きずけよがデスノCOした村率高いってことで噛まれて
地味子が呪殺っぽい気がする」
繭様△さん「なんで●にいれたところから占うんだよ」
イクうううさん「人外をピンポイントで占う狩人」
秀吉さん「猫いるなら出てきて欲しい」
わさわささん「秀吉神っとるわさ」
シセイさん「20人村はどうしてもワンサイドゲームになりやすいな」
ユンオさん猫CO
ルキ厨さん「狼に続いて狐も囲ったwwwwww」
なのですさん「秀吉が連続呪殺か? 猫じゃなきゃすげえな」
みるひさん「秀吉有能すぎてこわい・・・」
きずけよさん「狼殺せたからいいか」
アーたんさん「グレー一気に減った」
せやかて工藤さん占いCO
秀吉〇/ユンオ〇/なのです〇/
秀吉さんあとデスノCO
メインヒロインさん「呪殺か」
ルキ厨さん「これは秀吉完璧だな」
ユンオさん「また2つ」
タンバリンさん霊能CO イクううう ○ 
わさわささん「またいっぱい逝ったああああああああああああああああああああああああああ」
メインヒロインさん「猫噛んだか」
繭様△さん「しにすぎwwwwwwwwwww」
タンバリンさん「またたくさん死んだあああああああああああああああああ」
秀吉さん占いCO
メインヒロイン○ 自分の逆隅
ルキ厨○ 投票は予告だったのだ
地味子○ 昨日言った通りシセイに投票した中から
なのですさん「また二匹逝ったwwww」
アーたんさん霊能CO シセイ● イクううう○
4日目の朝となりました。(13/11/07 00:03:07)
きずけよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地味子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秀吉さんに「死神の手帳」を
オワコン青ニートさんは翌日に死体で発見された・・・。
きずけよさんから「死神の手帳」を回収、オワコン青ニートさんを殺害します。
きずけよさんを狙います。 >>> オワコン青ニート <<<
繭様△さんの独り言「占いの謎の共有投票」
わさわささんの会話「そうわさね
真か狂と考えてよさそうわさ」
タンバリンさんの遠吠え「オーラ眼に任せる」
なのですさんの念話「それか潜伏好きが占い」
地味子さんの念話「占いは一人死んでるかと」
オワコン青ニートさんの遠吠え「240に噛む」
ユンオさんの遠吠え「まじだった 太字で言えや」
繭様△さんの独り言「腹ペコ王なんやねん」
オワコン青ニートさんの遠吠え「じゃあきずけよ」
なのですさんの念話「占いの少なさから言って真一人か狂は死んでるかもしれない」
けんすけさんの会話「シセイが昨日投票したタンバリンは村でいいかな」
ユンオさんの遠吠え「メインヒロインかきずけよかどっちか噛みたい」
秀吉さんを護衛します。 >>> せやかて工藤 <<<
オワコン青ニートさんの遠吠え「え、マジで!?」
タンバリンさんの遠吠え「セイバーさんデスノ予告されてた気が」
地味子さんの念話「わさわさは共有になると指定はずしまくるんだよね
だからわさわさに指定させれば100%こっちが勝つ」
ルキ厨さん「狩人生き残れそうやな」
神っとるさん「これ狐勝利だろうなー」
なのですさんの念話「せやかてが真で秀吉は偽かなー 偶然猫占って噛まれた可能性もあるが」
ユンオさんの遠吠え「んーだれかデスノされそう」
地味子さんを占います。 >>> 秀吉 <<<
わさわささんの会話「オーラ眼で吊るしていくしかないわさ……」
タンバリンさんの遠吠え「とりあえず狩人探しにグレー噛みか」
イクうううさん「やっぱり猫じゃないかwwwwwwwこれ村ヤバイな」
秀吉さんの独り言「呪殺だったのかルキ厨猫だったのか」
オワコン青ニートさんの遠吠え「とりあえず誰噛む」
地味子さんの念話「投票先を間違えても大丈夫だと思うのです」
けんすけさんの会話「霊能2だから占い真見抜きにくい」
繭様△さんの独り言「なんだかなー」
アーたんさんの独り言「わさわさはブレないな」
みるひさんの独り言「COされても既に投票済みなんだよね」
なのですさんの念話「展開としては悪くないな」
ユンオさんの遠吠え「真狐くさい 秀吉はほぼ真だね」
きずけよさんの独り言「何で地味子誰も投票してないんだろ」
アーたんさんの独り言「逝った」
ルキ厨さん「真だと思わせるために服部噛む可能性もあるなぁ」
繭様△さんの独り言「いったな」
オワコン青ニートさんの遠吠え「猫だったかー
銃殺に紛れたけど」
地味子さんの念話「自分が釣られる気はしないけどデスノされそう」
けんすけさんの会話「どうしたものか」
なのですさんの念話「素で投票間違えたw 占われるかな」
わさわささんの会話「むむむ」
ユンオさんの遠吠え「狐かなぁ」
きずけよさんの独り言「オワコンだからしょうがない」
イクうううさん「初日占いンゴwwwwwwwww」
神っとるさん「狂人と見られて噛まれない狩人か・・・いや逆に噛んで○確定させるのも手か」
オワコン青ニートさんの遠吠え「イグウウウウウウウウウウウウ」
タンバリンさんの遠吠え「猫噛んでしまったか…」
なのですさんの念話「いくぅぅぅ」
オワコン青ニートさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> きずけよ <<<
地味子さんの念話「 」
アーたんさんの独り言「イクううう○」
3日目の夜となりました。(13/11/06 23:59:44)
イクうううさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → タンバリンさん
けんすけさん1 票投票先 → イクうううさん
タンバリンさん1 票投票先 → きずけよさん
イクうううさん5 票投票先 → みるひさん
オワコン青ニートさん0 票投票先 → 繭様△さん
みるひさん2 票投票先 → せやかて工藤さん
繭様△さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
わさわささん0 票投票先 → せやかて工藤さん
きずけよさん1 票投票先 → 地味子さん
アーたんさん0 票投票先 → イクうううさん
メインヒロインさん0 票投票先 → イクうううさん
ユンオさん0 票投票先 → イクうううさん
地味子さん1 票投票先 → イクうううさん
秀吉さん0 票投票先 → けんすけさん
せやかて工藤さん3 票投票先 → みるひさん
神っとるさん「狩人苦肉の策だなw」
ルキ厨さん「囲ってるしコレは狼側からは狂人だと思われるな」
きょうぞうさん「狩人の占い騙りとは
わさわさ思い出すな!」
ルキ厨さん「わさ・・・わさ・・・」
ルキ厨さん「おいクソ共有wwwww狩人指定すんなwwww」
きずけよさん「なんやてわさわさ」
せやかて工藤さん占いCO
秀吉〇/ユンオ〇/
なのですさん「せやかてわさわさ」
メインヒロインさん「シセイ投票者は村か狐率高めか」
オワコン青ニートさん「シセイに入れなかった方から占うべきでは」
繭様△さん「狐かね、占い信じるなら」
なのですさん「しかしデスノあっても占い一人か」
神っとるさん「でもこれのせいで狐の数1つズレてもう一個呪殺でたら狐もういないってことになりかねないね」
わさわささんせやかて吊るすわさ
ルキ厨さん「これどっかで霊ロラになるし狐何とかしないとヤバイなぁ」
秀吉さん「シセイに入れた中から占うね」
オワコン青ニートさん「で、どうするのさ」
けんすけさん「地味子投票組あやしいオニ」
繭様△さん「初日か殺されたか」
きずけよさん「オワコンニートにデスノ打つ」
地味子さん「わさわさは共有になったんだから指定よろ」
イクうううさん「今んとこ占1霊2共有2かえ?」
アーたんさん「共有把握」
なのですさん「共有よけんすけ」
ユンオさん「死体占った潜伏占いがいたら出るんやで」
みるひさん「別にないんだよな・・」
ルキ厨さん「まあ呪殺っぽく見えればちゃんと真が信用されるからいいな」
タンバリンさん「わさわさ独裁村の始まりだあああああああああああああ」
わさわささん相方あってるわさ
オワコン青ニートさん「けんすけ把握」
なのですさんシセイに入れなかった奴ローラーの時間だぁぁぁ
神っとるさん「しかも占い初日かよw」
わさわささんおう、みるひ釈明の時間をやるわさ
けんすけさん共有CO相方わさわさ
ルキ厨さん「やっぱ初日役職か・・・あかん」
きずけよさん「ぐわりたいだけだったのに狼とかやシ糞」
神っとるさん「狐じゃないけど呪殺っぽくみえるよねー」
きょうぞうさん「ええんやで」
せやかて工藤さん「占い二人やで」
オワコン青ニートさん「やシ糞」
メインヒロインさん「ところで共有対抗出てこないってことはわさわさ共有でいいのか」
イクうううさん「占い2だからもう一人は潜伏か」
なのですさん「秀吉が呪殺主張か」
きょうぞうさん「シセイ狼かよww」
繭様△さん「神っとるが地味子に入れてるのか」
けんすけさん「一人?」
メインヒロインさん「おっ、秀吉真だな」
神っとるさん「きょうぞうちゃんすまんな・・・デスノ指定してしまったわ」
わさわささん「シセインゴwwwwwwwwwwwwwww
自分が人外だったわさwwwwwwwwww」
なのですさん「シセイまっ黒じゃねーかw やっぱクソだわ」
タンバリンさん「たくさん逝ったあああああああああああああああ」
けんすけさん「占い出てこい」
メインヒロインさん「猫か呪殺か」
みるひさん「占いCOこいやあああああああああああああ」
秀吉さんデスノきたから出る
占いCO
メインヒロイン○ 自分の逆隅
ルキ厨○ 投票は予告だったのだ
ユンオさん「猫か狐か」
きょうぞうさん「人外にデスノ打たれた狂人がいるらしい」
せやかて工藤さん「逝ったああああああああ」
きずけよさんデスノ拾った
オワコン青ニートさん「沢山逝ったあああああああああああああああああ」
神っとるさん「何か持ってると思ったが狂人と猫だったかw」
イクうううさん「猫or呪殺?」
秀吉さん「いっぱい逝ったあああああああああああああああ」
地味子さん「死にすぎや」
なのですさん「うわわわわ」
繭様△さん「いっぱい逝ったあああああああ」
ユンオさん「お」
アーたんさん「この投票は重要かも」
わさわささん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああああああああああ」
みるひさん「死にすぎんご」
シセイさん「アガアッ◆」
けんすけさん「おっおっ」
ルキ厨さん「噛まれたああああああああああ」
きずけよさん「ぐわああああああああああああああああ◆」
タンバリンさん霊能CO シセイ ●
アーたんさん霊能CO シセイ●
3日目の朝となりました。(13/11/06 23:53:50)
ルキ厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神っとるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きずけよさんに「死神の手帳」を
きょうぞうさんは翌日に死体で発見された・・・。
オワコン青ニートさんから「死神の手帳」を回収、きょうぞうさんを殺害します。
ルキ厨さんを狙います。 >>> 神っとる <<<
きょうぞうさんの独り言「せやかて工藤とか真っ黒」
ルキ厨さんの独り言「●だといろいろ読めて楽なんだが・・・」
オワコン青ニートさんの遠吠え「【能力発動】アナタはきょうぞうさんを手帳に書き記した。」
けんすけさんの会話「シセイ投票組あやしいかな」
神っとるさんの遠吠え「デスノまかせた」
ユンオさんの遠吠え「○で出るのか」
きょうぞうさんの独り言「初日霊能なら勝てる」
地味子さんの念話「了解 潜伏が狐勝利の近道や」
イクうううさんの独り言「COしてるのわさわさしかおらんしわさわさ書かれるんじゃ」
神っとるさんの遠吠え「じゃあルキ厨240にかむね」
きょうぞうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オワコン青ニート <<<
きょうぞうさんの独り言「霊能出てきたらやめとくか」
ユンオさんの遠吠え「イクは何なんだ」
きょうぞうさんの独り言「さあどっちにするか」
繭様△さんの独り言「シセイはまず狼だろう、間違いない」
なのですさんの念話「任せる 俺は潜伏やな」
きょうぞうさんの独り言「占いCO
神っとる○ とりあえず左下から
メインヒロイン○ 投票されたから」
タンバリンさんの遠吠え「霊能COする
霊能CO シセイ ○ 人外を道連れにしないなんて所詮最強()」
オワコン青ニートさんの遠吠え「おk?」
ユンオさんの遠吠え「わからん」
わさわささんの会話「かかってこいわさ(震え声)」
オワコン青ニートさんの遠吠え「じゃあ、きょうぞうちゃん暗殺するわ」
けんすけさんの会話「わさわさは騙りしてないと村に見られるからなw」
タンバリンさんを護衛します。 >>> せやかて工藤 <<<
イクうううさんの独り言「スナイパー魂的に神っとる人外だな」
シセイさん「まあ初日占いだから村は勝てないだろう」
ルキ厨さんの独り言「コレは初日なんかしらの役職なんじゃねえのか?」
きょうぞうさんの独り言「霊能CO
シセイ● オーラバトルに勝ったな」
ルキ厨さんを占います。 >>> 秀吉 <<<
繭様△さんの独り言「○一人とかどうかしてるぜ」
地味子さんの念話「吊られそうな気配を感じたら役職COするか」
秀吉さんの独り言「シセインゴwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「うーん」
わさわささんの会話「COしなくても生き残れそうだったわさ」
けんすけさんの会話「わさわさ噛まれたらどうしよ」
神っとるさんの遠吠え「きょうぞうちゃんとルキ厨やりたいかも」
ルキ厨さんの独り言「デスノCOも役職も出ないとは・・・」
タンバリンさんの遠吠え「デスノない
噛みはせやかて工藤か秀吉案を上げてみる」
きょうぞうさんの独り言「霊能騙りするか」
きょうぞうさんの独り言「霊能COはくそ」
神っとるさんの遠吠え「だれ殺る?」
なのですさんの念話「なんとかシセイさまを生贄に出来たがw」
オワコン青ニートさんの遠吠え「誰書くよ」
神っとるさんの遠吠え「デスノきたああああああああああああああああああああ」
ルキ厨さんの独り言「生き残ったのん」
みるひさんの独り言「わさわさCO遅すぎだわ
投票してしまった・・・・」
けんすけさんの会話「明日占い見て出るかな」
オワコン青ニートさんの遠吠え「デスノゲッツ!」
なのですさんの念話「あぶねぇwwww」
きょうぞうさんの独り言「うまく吊れたな(ニヤリ」
きずけよさんの独り言「ぐわああああああああああああああああ◆」
アーたんさんの独り言「出る必要あるかな」
地味子さんの念話「やっぱり名前吊りされそう」
オワコン青ニートさんの遠吠え「具あああああああああああああああああああ」
アーたんさんの独り言「シセイ●」
シセイさん「知ってた」
わさわささんの会話「ぐわあああああああああああああああああああああああ◆」
繭様△さんの独り言「ぐわあああああああああああああああああ」
神っとるさんの遠吠え「デスノある?」
神っとるさんの遠吠え「思ったとおりシセイ様にタゲいったねw」
2日目の夜となりました。(13/11/06 23:50:15)
シセイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きょうぞうさん2 票投票先 → シセイさん
なのですさん0 票投票先 → シセイさん
ルキ厨さん1 票投票先 → シセイさん
けんすけさん0 票投票先 → 繭様△さん
タンバリンさん2 票投票先 → きょうぞうさん
シセイさん7 票投票先 → タンバリンさん
イクうううさん0 票投票先 → 地味子さん
オワコン青ニートさん1 票投票先 → タンバリンさん
みるひさん0 票投票先 → わさわささん
繭様△さん1 票投票先 → シセイさん
神っとるさん0 票投票先 → 地味子さん
わさわささん1 票投票先 → シセイさん
きずけよさん0 票投票先 → オワコン青ニートさん
アーたんさん1 票投票先 → シセイさん
メインヒロインさん0 票投票先 → きょうぞうさん
ユンオさん0 票投票先 → 地味子さん
地味子さん3 票投票先 → シセイさん
秀吉さん0 票投票先 → ルキ厨さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → アーたんさん
シセイさん「またねー」
神っとるさん「珍しくわさわさが太文字誘導しないってことは人外なのか?」
なのですさん「ぎりぎりにでたなw」
ユンオさん「潜伏共有はちゃんと喋っとけよステルスするなよ」
オワコン青ニートさん「共有かよw」
きょうぞうさん「どしたのわさわさ」
繭様△さん「わさわさCOまだかよ!」
シセイさん「アガアッ◆」
ルキ厨さん「だな。シセイ様またぐわああああああああああ◆」
わさわささん共有CO相方生存わさ!
シセイさん「まあいいか」
地味子さん「運がなかったと感じている哀れな人間ほど地味子を吊りたがるという統計がでている
君は違うよな?」
きょうぞうさん「そんなこと言うシセイ様は占いじゃないな
シセイ様吊るか」
オワコン青ニートさん「まぁ、メインヒロインは3人しかいないけど」
イクうううさん「地味子に魚雷発射するの」
ユンオさん「共有出ようぜ」
きずけよさん「シセイ様人間に投票したらどうなるんだ」
せやかて工藤さん「オーラバトルの時間だああああああ」
ルキ厨さん「シセイ凶暴だな吊るすか」
みるひさん「投票はえーな・・」
神っとるさん「シセイさま呪力あるから占いやろ(適当」
繭様△さん「一番不人気なヒロインを吊るそう」
なのですさん「マジかよシセイさま優秀だな」
地味子さん「負け犬ロラするか」
メインヒロインさん「投票した」
わさわささん「シセイさまって呪力で人外道連れにするらしいわさ」
繭様△さん「もうヒロインロラするか」
タンバリンさん「名前アイコン吊りされた事ない奴を吊るしたい」
神っとるさん「そういえば最近繭様すぐ死なないね」
けんすけさん「真役職は吊られないはず」
イクうううさん「スナイパー魂が滾るのね」
ルキ厨さん「メガネロラの時間だあああああああああ」
きょうぞうさん「初日に死なない繭様は人外の法則」
シセイさん「工藤かルキ厨あたりが狼とみた」
アーたんさん「オーラ眼が試される」
きずけよさん「ぐわあああああああああしたい」
ルキ厨さん「地味子一人しかいねえwwww」
なのですさん「シセイさまって呪力で人狼見つけられるらしい」
ユンオさん「デスノ人外の時間だあああああああああああああああああああああああ」
繭様△さん「シセイ様吊るそう」
オワコン青ニートさん「オーラバトルか」
メインヒロインさんデスノないならサブヒロイン吊るか
イクうううさん「いひひっ」
わさわささん地味子ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
シセイさん「この私の目にかかれば人外などすぐに見つかる」
けんすけさん「デスノCOないか」
きずけよさん「デスノないのか」
せやかて工藤さん「初日ンゴww」
タンバリンさん「オーラバトルの時間だああああああああああああああああ」
なのですさん「19可愛いな吊るすか」
神っとるさん「デスノ人外かなこれ」
繭様△さん「ぐわあああああああああああああ」
オワコン青ニートさん「やヒ糞」
みるひさん「デスノとわさわさCOはよ」
秀吉さん「なんか出てコーウィwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
イクうううさん「んふー、売りスレ人狼部は何をしても怒られないから好きなのね」
アーたんさん「この犠牲を無駄にはしない」
タンバリンさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
きょうぞうさん「デスノ出てコーウィ」
ルキ厨さん「デスノ誰が持ってるのん?」
オワコン青ニートさん「ヒソカス逝ったあああああああああああああああ」
地味子さん「初日ンゴwww」
シセイさんこの村から人狼を根絶やしにすることを約束しよう!
メインヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
みるひさん「初日ンゴゴゴゴゴwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
秀吉さん「初日ンゴwwwwwww」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
神っとるさん「初日ンゴwwwwwww」
ルキ厨さん「ヒソカ逝ったあああああああああああああ」
きずけよさん「初日ンゴwwwwwwww」
けんすけさん「愛してるよ、シャナ」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
きょうぞうさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
イクうううさんはーい! イク、行くの!
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/06 23:45:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オワコン青ニートさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オワコン青ニート <<<
きょうぞうさんの独り言「デスノこい」
きょうぞうさんの独り言「さすが狂三狂ってるわ」
タンバリンさんの遠吠え「松岡君は信用ないから霊能COでもするか(白目」
シセイさんの遠吠え「グレランなんて名前より誘導次第だろう」
きょうぞうさんの独り言「占いCO
神っとる○ とりあえず左下から」
神っとるさんの遠吠え「タンバリンとシセイ様グレランだとつられるよねこれ」
シセイさんの遠吠え「まあ初日は騙らなくても大丈夫だろう」
わさわささんの会話「了解わさ」
地味子さんの念話「そうしましょう」
繭様△さんの独り言「デスノ来たら躊躇せずぶっ放す」
けんすけさんの会話「俺は潜伏しとこかな」
オワコン青ニートさんの遠吠え「誰か騙る?」
きずけよさんの独り言「役職っぽく振る舞ってみよう」
なのですさんの念話「まあ●とか出されたら占いで出るのです」
きょうぞうさんの独り言「霊能は簡単にローラーされるから占いだな」
メインヒロインさんを占います。 >>> 秀吉 <<<
わさわささんの会話「なければそのまま共有でCOしとくわさ」
地味子さんの念話「護衛日記だけは付けておく」
けんすけさんの会話「わかったオニ」
ルキ厨さんの独り言「潜伏占いのように振る舞って噛まれるだけのお仕事」
なのですさんの念話「二匹しかいねえし騙るってもな…」
タンバリンさんの遠吠え「地味子がいる(確信)」
わさわささんの会話「デスノCOがあるなら騙るわさ」
秀吉さんの独り言「責任重大か」
ユンオさんの遠吠え「ちょっと離席」
オワコン青ニートさんの遠吠え「シセイ様がいるぞおおおおおおおおおおおおお」
神っとるさんの遠吠え「とりあえずシセイまたねーかな」
シセイさんの遠吠え「最近狼ばかりだな」
アーたんさんの独り言「役職多いな」
地味子さんの念話「どうしよう・・」
アーたんさんの独り言「霊能者」
なのですさんの念話「騙るか潜伏するかどーする」
ユンオさんの遠吠え「オオカミさんーっす」
きずけよさんの独り言「そろそろ役職がしたい」
タンバリンさんの遠吠え「うーっす3連オオカミな気がするーっす」
繭様△さんの独り言「むらむら」
けんすけさんの会話「騙りやるの?」
イクうううさんの独り言「や村糞」
オワコン青ニートさんの遠吠え「うーっす」
ルキ厨さんの独り言「猫ーっす」
なのですさんの念話「はわわ…狐かぁ」
けんすけさんの会話「わさわさうーっす」
神っとるさんの遠吠え「狼久しぶりだわ」
みるひさんの独り言「そして村人」
きょうぞうさんの独り言「狂人きたああああああああああああああ」
地味子さんの念話「うーっす」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
オワコン青ニートさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/06 23:41:36)
神っとるさん貧乳じゃないわよ
きずけよさん「キララニキまたねー」
みるひさん「キララニキ逝ったああああ」
ルキ厨さん「キララニキwwwww」
タンバリンさん「これだから貧乳は」
イクうううさん「先輩ンゴwwwwwwwwwww」
繭様△さん「や貧糞」
きょうぞうさん開始します
貧乳案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
神っとるさん「キララニキンゴwww」
けんすけさん「デスノCO予約」
Bernsteinさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
繭様△さん「もろたで」
みるひさん「おしっこい」
タンバリンさん「さすがやで服部」
神っとるさん「まじかよ服部」
きょうぞうさんじゃあ40分になっても赤かったら蹴って開始します
繭様△さん「やっぱわさわさって糞だわ」
イクうううさん「さすが服部」
けんすけさん「これでイケるな」
きょうぞうさん「おっ」
せやかて工藤さん「うーっす」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/11/06 23:39:23)
タンバリンさん「占いに頼れないなら共有に頼ればいいんだよ(ニッコリ」
なのですさん「オーラ眼で吊るすのです 占いなんて一人いれば十分」
イクうううさん「イク?」
神っとるさん「20じゃないと占い1だからきつくなる」
タンバリンさん「19でもデスノは出来るんでしょ」
きょうぞうさん「したらばには一応書いた」
きょうぞうさん「更新かもう1人入ったら蹴って開始かなー」
みるひさん「したらばに書いてきたほうが」
神っとるさん「スレの方にいるのかな?」
繭様△さん「いいことありますようにいいことありますようにきょうもー」
きょうぞうさん「赤いの2人いるんだよなあ」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
タンバリンさん「21いるから赤いの蹴っても問題ない(ゲス顔」
繭様△さん「尿から逃げない」
きょうぞうさん「更新してくれー」
秀吉さん「うーっす」
秀吉さん」が村へやってきました。(13/11/06 23:35:47)
きずけよさん「デスノこい」
ルキ厨さん「暗殺教室はじまります」
繭様△さん「おしっこしてくる」
けんすけさん「了解です」
けんすけさん「境界まで終わらせるなら早めに始めてもええかもな」
きょうぞうさん35分に更新確認できたら開始します
タンバリンさん暗殺の時間だああああああああああああああああ
地味子さん「うーっす」
繭様△さん「おっ」
地味子さん」が村へやってきました。(13/11/06 23:33:11)
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:32:55)
繭様△さん「4000レスとか超えてる時に新スレとして開くと画像とか重過ぎてJANEが固まる」
メインヒロインさん「にゃんぱすー」
メインヒロインさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:32:02)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シセイさん「お前はトリコ?」
アーたんさん「うーっすですわ」
けんすけさん「あと3つかな?」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:30:20)
きょうぞうさん「デスノ楽にいけそうだな」
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:29:30)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/06 23:29:05)
けんすけさん「やっはろー」
神っとるさん「うーっす」
神っとるさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:28:33)
繭様△さん「にゃんぱすー」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/06 23:28:10)
kari◆さんがシセイに名前を変更しました。
貧乳案山子さん」が村へやってきました。(13/11/06 23:26:36)
kari◆さんがイクうううに名前を変更しました。
オワコン青ニートさん「うーっす」
みるひさん「うーっす」
プラズマさんがきょうぞうに名前を変更しました。
みるひさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:23:38)
オワコン青ニートさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:23:29)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/06 23:23:21)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/06 23:22:41)
タンバリンさん「うーっす」
タンバリンさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:22:32)
けんすけさん「愛してるよ、シャナ」
けんすけさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:21:54)
Bernsteinさん「うーっす」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:21:05)
ルキ厨さん「電ちゃんしかいないじゃないか・・・」
きょうぞうさん「電村の完成」
ルキ厨さん「うーっす」
ルキ厨さん」が村へやってきました。(13/11/06 23:20:04)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:19:10)
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:17:28)
戻る