過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ラムパイ
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レタス
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
カターレット
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャルロッテ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビスケット
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラスク
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(生存中)
 
 
スコーン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スピネル
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
ルイーゼ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1358回狐無し村 〜 134515番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
スピネルさん「スコーン吊りはやっぱ後でもよかったなこれ
GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カターレットさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ルイーゼさん「GMさん村たてありがとうございました」
ビスケットさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
紅茶さん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様でした。」
スコーンさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
レタスさん「GM村立てありがとうございました
同村の皆さんもおつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ビスケットさん「◆在さん「ビスケットさんありがとう!」
此方こそ保護してくれてありがとう(土下座)」
ゲームマスター「何でもっガタタッ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
スコーンさん「◆紅茶さんの独り言 「最後まで完グレにいさせてください!なんでもしますから!」
ん?今なんでもするって言ったよね?」
カターレットさん「狩人のお陰。誘導?うん…そうだね…」
ラムパイさん「いや、弱々しい相棒ですまんかった>相方」
ビスケットさん「発言出来てない自覚はあったけど誘導されまくりで泣いた」
レタスさん「相方、狂人申し訳なかったです
2日目べぐりいく勇気が持てなかった・・・」
さん「(そして軽い嫉妬)」
スコーンさん「お疲れ様でした」
さん「ビスケットさんありがとう!」
カターレットさん「お疲れ様でした」
紅茶さん「お疲れ様でした。」
ラムパイさん「おつかれー」
スピネルさん「おつかれ」
ビスケットさん「おつかれさまでしたー」
ルイーゼさん「お疲れ様でした」
レタスさん「おつかれさまでした」
紅茶さん「感謝してもええんやで?」
「村 人」の勝利です!(13/11/06 23:47:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → レタスさん
ビスケットさん0 票投票先 → レタスさん
スピネルさん0 票投票先 → レタスさん
レタスさん5 票投票先 → さん
紅茶さん0 票投票先 → レタスさん
カターレットさん0 票投票先 → レタスさん
さん「◆紅茶さん 「確定○が3人とかギブアップしてもええんやで?」
この発言のおかげで●引けました!ありがとう><」
ラムパイさん「◆在さん 「レタスにいれたす!」
吊りだな()」
スピネルさんぱみゅぱみゅの話でもしようぜ
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カターレットさん「私、何もすることないから歌を歌うよ!」
ビスケットさん「沈黙投票済み。」
スピネルさん「紅茶の初日の高度な狩アピを見て紅茶は村だと思ったがやっぱりな」
ゲームマスター「狩人が恐ろしすぎますね」
さんレタスにいれたす!
さん「占い師 在 ここに在り! (いや、ほとんど狩人さんのおかげやけど)」
紅茶さん「最後まで完グレだー!やったー!」
カターレットさん沈黙する優しさ レタス吊りで終わり
スコーンさん「私真で見られていたこととか、真狼-真狂の内訳の可能性が低いからじゃないっすかね?もしも霊能初日で狂人が霊能乗っ取り成功してもあんまり意味はないですし。」
カターレットさん「ま、そっすよねー」
レタスさん「ゴメン、これは降参ですわ」
スピネルさん「最近3GJ多いな」
ビスケットさん「じゃあレタス吊りでおやすみー。」
ラムパイさん「投了もやむなし。」
紅茶さん【簡易グレスケ】
レタス=●
さん理由ただの2択。どっちでもいい。
しいて言うなら●が引きたいのでこっち。
◆紅茶さん 「確定○が3人とかギブアップしてもええんやで?」
これ狼が言えたらすごいと思いましたとさ。
紅茶さん「おはよう」
カターレットさん「おはよう
狂狼ー真占ー真とか真狩人が潜伏死とかじゃなければ勝利確定。」
ビスケットさん「*6日目
護衛:在(真占い) 死体:
他に護衛する場所もありません。
自分が護衛ミスさえしなきゃ詰み。
ていうかこれ仮に自分が占い護衛せずとも詰んでない?
まあ、○出してくれて保護してくれた占い様々。しなせないよ。」
スピネルさん「おはよう」
レタスさん「おはようございます」
さん「占いCO レタス●」
6日目の朝となりました。(13/11/06 23:45:47)
さんを狙います。 >>> レタス <<<
ラムパイさん「◆レタスさんの遠吠え 「ほんと相方申し訳ないです」
いや、基本この戦法は霊ロラ展開でも騙りが残らないと勝率落ちるんで、勝てなかった俺が悪い。」
スピネルさんの独り言「村が臭いと狂も囲えなくなるしね」
ビスケットさんの独り言「もう噛んで良いのよ というか噛め」
ラムパイさん「まあ、みなしでLWということにしていいじゃん、くらいの状況ではあるかな、とは>ルイーゼ」
スピネルさんの独り言「シャルロッテに2手目の囲いを失敗させた俺やっぱ強いな」
紅茶さんの独り言「最後まで完グレにいさせてください!なんでもしますから!」
レタスさんの遠吠え「ほんと相方申し訳ないです」
スピネルさんの独り言「確定○になりそうなカターレットが進行役になるのを恐れて噛みました、
テヘペロbyビスケット、以外のパターンが見えてなかった」
レタスさんの遠吠え「3日目、4日目で連続GJというのはもう涙目ですし」
ビスケットさんの独り言「というかほんと噛み遅延しまくった狼どっちだよ…」
ルイーゼさん「霊ロラで1人外、以外はわかってないですよね。
なんか誰かLWって言ったからあれ?と思って」
ラムパイさん「敗因は、出がらしの俺が狼になっちまったこと、でFAだな。」
カターレットさんの独り言「普通にレタスだといいなあ」
さんの独り言「うわあああん><」
さんの独り言「占いCO レタス●」
レタスさんを占います。 >>> 在 <<<
ビスケットさんの独り言「護衛済みです狼噛みはよ」
レタスさんの遠吠え「えーと、つまり2日目噛みでカターレット、シャルロッテ、在3択だったってことなのかしら・・・」
スピネルさんの独り言「ビスケット狼だと思い込んではいたが、○もらったのを見て保留した俺の進行能力は流石だった」
スコーンさん「シャルロッテさんお疲れですー」
ビスケットさんの独り言「しっかしあれだな、狼引いた後に村引くとほんとに喋れないな」
シャルロッテさん「俺でも対抗でもいいから、占い抜かなきゃな。3日目で。」
カターレットさんの独り言「狂狼ー真占か。それはもう…いいだろ」
ビスケットさんの独り言「まあ結果オーライだよなあって思った(位置的な意味で)」
さんを護衛します。 >>> ビスケット <<<
ラムパイさん「最悪1人外は吊れてる>ルイーゼ」
カターレットさんの独り言「ないよな?」
シャルロッテさん「おつかれ。敗因は10秒で出なかったことか〜。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カターレットさんの独り言「さて、こっからひっくり返る内訳はあるのかな」
レタスさんの遠吠え「詰まれた・・・」
5日目の夜となりました。(13/11/06 23:41:19)
シャルロッテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → シャルロッテさん
ビスケットさん0 票投票先 → シャルロッテさん
スピネルさん0 票投票先 → シャルロッテさん
レタスさん1 票投票先 → シャルロッテさん
紅茶さん0 票投票先 → シャルロッテさん
シャルロッテさん6 票投票先 → レタスさん
カターレットさん0 票投票先 → シャルロッテさん
ルイーゼさん「あれ?LW前提でしたっけ今?」
ビスケットさん「在鉄板護衛するよー」
シャルロッテさん「そっかー>ビスケットさん」
スピネルさん「正直、昨日のGJをカターレットで起きたとみてビスケット狼で見てた」
紅茶さん「まあ、消去法でしかレタスたどりつけんかったのは反省。」
さん「んじゃあ、ビスケットさんは私護衛。レタスさんか紅茶さん占って終了!」
ビスケットさん「うそつけ吊りたいってずっと言ってたくせに!くせに!>カターレット」
シャルロッテさん「2−2でグレ抜きから入るあたりで、結構絶望だったかんなー
こりゃ仕方ねーわ。」
レタスさん「紅茶と私でLW候補なので、これで詰みってことだね」
カターレットさん「いやー、俺は君が一番村だと思ってたんだよ! >ビスケット
すいませんでした!」
シャルロッテさん「いいぜ。詰みだ。>ビスケットさん
おめでとう。今度からは10秒で出るように心がけよう笑」
紅茶さん「確定○が3人とかギブアップしてもええんやで?」
カターレットさん「在護衛外しても尚確定勝利とかいう噂も。」
ビスケットさん「えー、どうせ狂アピでしょー?飛び出し占いなんて嫌いだもーん」
さんビスケットさんありがとうね!
さん明日、占い結果が出た瞬間詰み!
スピネルさんシャルロッテ吊りで
カターレットさんシャルロッテ吊り ビスケットは在鉄板護衛 これで終わり
シャルロッテさん「こりゃ、、、昭和、、、いや、大正生まれだな。」
紅茶さん「まあ、レタスとビスケットで狩狼と思ってたから噛み回避で誘導した。すまんな>ビスケット」
さんあー、これふつーに対抗吊ればいいやん。
ビスケットさん「ぐっばいシャルロッテ。在鉄板護衛しとくおー」
レタスさん「ふむ、対抗いないなら真狩でいいのか、ではシャルロッテ吊りで安定だな」
さん対抗居なかったら私は非狼確定かつ対抗破綻!
シャルロッテさんいのセオリーラインの10秒ぴったりに出ない占いなんて知らないお!

大爆笑中w
スピネルさん「狩の対抗いるなら出ろ 出ないならシャルロッテ吊りで在鉄板」
カターレットさん「シャルロッテの絶句が痛い感じです」
紅茶さん「対抗いないならシャルロッテばいばい」
ビスケットさん「みんなに怪しまれまくりでわろた。ごめんな狩人なんだ。ごめんな。
発言が出来てないって自覚はかなりあったけど2GJ出したんだぜ許せ!」
スコーンさん「2GJかー。対抗出れないだろうこれ」
カターレットさん「いない。いないと」
さん対抗居なかったら真。紅茶とレタス吊りきりで終了!
ビスケットさん在でGJ⇒カターレットでGJ
スピネルさん「対抗どうぞ」
カターレットさん◆ビスケットさん 「あ、GJ出てんじゃん俺狩人だよ」
対抗募集ちう
レタスさん「うむ、ビスケット吊って、夜が来るなら在護衛ですね」
ビスケットさん〜ぽっけを叩いてもビスケットは増えないビスケットの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
え、あ、はい、さっきの今で狩人っすか…えー… いやうん、
グレランに参加出来る役職ではあるのでまあ、良いんですけどね。
霊能やら狼やら引くよかずっとマシですし。ただあの、だーいぶ、
発言関連が自信が無い。喋れる気がしない。しにたi頑張らなきゃ…
目標は吊りを増やすことです。初手噛みされませんように。頑張ろう。

*3日目
護衛:在(占い) 死体:ルイーゼ
アカン、喋れてない。色々とやばい。これ生きれるのかな自分…(白目)
とりあえず、シャルロッテ真なら割と滅びろ感がやばいので。7秒だしね。
占いのセオリーラインの10秒ぴったりに出ない占いなんて知らないお!
ってことで、ある種消去法ちっくではあるけど在の方を護衛しておきます。

*4日目
護衛:在(占い) 死体:×(平和)
うるっせーな狩人なんだよ!!!誘導しやがってこのやろう!!!
まあこれで生き残れることを期待しつつ。カターレットめこのやろう。
護衛どうすっかなーとりあえずシャルロッテ真を見る気は皆無なんだけど。
占い護衛するか、ぎゃんぎゃん言ってるカターレット護衛するかかね。
んー、カターレットに残られるとな。絶対自分がやられるよな。
狩人だからしぬわけにゃいかねーんだよ。ってことで、占い護衛。在鉄板。

*5日目
護衛:カターレット(確定○) 死体:
アカン。○貰ってしまった。いや占えよと言ったのは自分だけれど。
やばいな、占い真狂決め打てるわけだしいっそ出てしまえば良かったかも。
まあでもあれだ、自分大分村に疑われてるし、きっと逆に噛まれないよ…うん(震え声)
で、日記上で何度も述べてるけど、シャルロッテの真を見る気ねーんだわ。
てことで、在護衛を継続するか、それとも確定○のカターレットを護衛するか。
の、二択だよな。うん。他はたぶん噛まれないと思うので。どっちにしよう。
まあ、でも、あれか。占い連噛みはしてこない…よね。カターレット護衛してみ、る?
うん。連噛みしてきたら、強いとこ狼って判るし。確定○護衛にシフト。
紅茶さん「ビスケット吊っておやすみなさい」
スピネルさんビスケットはCOあるならしな
さんビスケット吊って終わらなかったら対抗吊りな。
私は対抗の○なので!
ビスケットさんあ、GJ出てんじゃん俺狩人だよ
シャルロッテさん「仕事が終わりましたの。好きにしていいですの」
ビスケットさん「おはよう」
ラムパイさん「アカン。これ負けた。いろんな意味で。」
スピネルさん「吊り増えたのでビスケット吊って在鉄板で」
レタスさんビスケットLWで在狂人かなと思う
それにあそこで確定○作れるシャルロットのほうが真目だよ

そしてグレーは2人だね
レタス、紅茶

◆紅茶「ラスクが喋った!」
◆紅茶「ラスク指定するくらいなら、レタス指定しろ!っていいたいけどGJでてるのよね。」
なんだか他の村よりだいぶずれている感じはあるんだよな・・・
とはいえ発言も多いし昨日の考察どおりここは村でいいと思う
LWは○もらいにいるとみてよさそう

そして怪しいところ
◆ビスケット「まあともあれ、GJ出て偶数なんだしグレ削りゃあ良いんじゃん?
ってことで、ラスク吊ろうぜー。他二人村っぽいし。」
◆ビスケット「・・・結論:ラスクくらいしかグレに怪しいところがいない」
無難な発言でラスクしかLW候補いないとか割と視点漏れなんじゃないかって気がする
まああなたがLWならおそらくそうだろうし、今日は指定してもいいんじゃないかな
カターレットさんビスケットCOあるならどうぞ
さん理由:対抗の○。村っぽい。

負けない進行をするにはここ占い一択。
占対 ◎◎ 灰灰 こういう形の6人を
狙うなら、スピネルさん占い一択です。
紅茶さん知ってました、ここで●出ないこととか知ってましたから。
明日はどっちか自分に●出してくるんですね、わかります。
占い真狼って言ってたけどそれならここでGJ出るはずもないんだよな。
狩人が変態さんなら知らんけどさ。
ま、ともかく今日は決め撃たないとどうしようもない。

【簡易グレスケ】
○ スピネル>レタス=ビスケット ●
ルイーゼさん「あ、GJ」
さん「んじゃ、ビスケットはくれてやるよ」
カターレットさん「あっ(察し)」
シャルロッテさん理由:言わずもがなの対抗○占いをしますの。ここが●なことは
正直ありえると思ってますの。ラスクさん釣りなんて、ラスクさん
が狼でなければ誰の視点からでも言えたこと。それ以外にキラっと
光る発言もありませんでしたし、文句ない占い先ですの。
紅茶さん「イケメンすぎやろ…」
カターレットさん「おはよう」
スピネルさん「おはよう」
紅茶さん「おはよう、考察とかは次発言で。」
レタスさん「おはようございます」
さん「占いCO スピネル〇」
シャルロッテさん「占いCO。ビスケットさん●でしたの。」
5日目の朝となりました。(13/11/06 23:35:44)
カターレットさんを狙います。 >>> レタス <<<
ゲームマスター「誰しも最初はそういうものです。ご自分のペースで一歩一歩進めばよろしいかと<ラスクさん」
ラムパイさん「ところで、占い噛めないと詰むような気がしてしゃーないんだが。。。。」
さんの独り言「占いCO スピネル〇」
カターレットさんの独り言「指示役になるととことん弱いのは分かってる筈なんだけどな」
スピネルさんを占います。 >>> 在 <<<
カターレットさんを護衛します。 >>> ビスケット <<<
シャルロッテさんの独り言「ビスケットさんなんてかむなよ狼」
シャルロッテさんの独り言「占いCO。ビスケットさん●でしたの。」
ラムパイさん「もう少ししゃべれないと、どうしても最終日にSGにされるだろ、というのがあるからねえ>ラスク
ゆっくり頑張れ。」
カターレットさんの独り言「うーむ」
スピネルさんの独り言「◆ラスク 「紅茶とスピネルは一番怪しいんですが」
両方とも村な位置に刺してきたなお前
自身がSGで狼の隠れ蓑になってくれる上に、
ミスリードして村2人に誘導されちゃあ邪魔この上ないよ
紅茶なんて村に決まってるじゃねーか、どうせビスケットLWのカターレットでGJだよ」
レタスさんの遠吠え「 」
紅茶さんの独り言「ビスケット、レタスで狩狼ですよね?そうといってくださいお願いします」
スコーンさん「お疲れ様ですー。疑ってごめんね>ラスクさん」
ラスクさん「書き込みが遅くて申し訳ない、素材だからやる気が無いのかってのは誤解です」
シャルロッテさんの独り言「しかし、対抗がスピネルさん占って●だったら詰みだな笑」
スコーンさん「◆レタスさん 「そしてCOもないのか、狩人でないのはいい情報」
○貰い噛みですねー何処噛むんだろう」
レタスさんの遠吠え「正直きっついな」
シャルロッテさんの独り言「さて、●出して終わりだな。」
レタスさんの遠吠え「 」
カターレットさんの独り言「うーん」
紅茶さんの独り言「俺はっ…占い真狼の可能性を捨てないぞジョジョー!」
シャルロッテさんの独り言「ここが狼ならハナから諦めていた。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ラムパイさん「まあ、「どう見ても初心者な村にしか見えねえ」ということでステ残すという戦術はあるけど、それはよほど吊りが足りなさそうな時にしか採用しないかなあ、俺は。」
4日目の夜となりました。(13/11/06 23:30:39)
ラスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ラスクさん
ビスケットさん1 票投票先 → ラスクさん
スピネルさん0 票投票先 → ラスクさん
レタスさん0 票投票先 → ラスクさん
紅茶さん1 票投票先 → ラスクさん
ラスクさん6 票投票先 → 紅茶さん
シャルロッテさん0 票投票先 → ラスクさん
カターレットさん0 票投票先 → ビスケットさん
ルイーゼさん「笑ってしまったw >スコーンさん」
スコーンさん「◆紅茶さん 「ラスクが喋った!」
クララが立ったみたい」
スコーンさん「そうなの?多弁というか、中庸吊?なのかな?」
ラムパイさん「ただ、霊ロラ展開になると吊り計算があやふやになるから多弁吊りに動くのも早くなる、というのはあるかも。」
カターレットさん「いや、俺占いと勘違いされてます?確定○ですけど」
レタスさん「グレーはあと紅茶か・・・」
紅茶さん「ラスクが喋った!」
スコーンさん「霊能COはコピペで持ってるんだけどね…ナカノヒトがかなりのろまなので…あの…察してやって下さい…(;ω;)」
シャルロッテさん「そっくりそのままお返しするですの>カターレットさん」
さん「ただ、スピネルさんを占えば確定〇は残るのか、村なら。」
ラスクさん「紅茶とスピネルは一番怪しいんですが」
スピネルさん「GJ出てる盤面なので、狩外すのは大事じゃね?>在」
紅茶さん「ラスク指定するくらいなら、レタス指定しろ!っていいたいけどGJでてるのよね。」
カターレットさん「とは? >シャルロッテ」
ビスケットさん「むー、ラスクのCOなし言うの割とはやか…った?微妙なライン?
うううん、でも他が村目に見えるし えー… えー…?」
ラムパイさん「いや、多弁吊りは結構アウトよ、今でも。」
シャルロッテさんあなたがそれを言う前に、あなたがやるべきことをまるで出来て
いないのではなくって?>カターレットさん
レタスさん「そしてCOもないのか、狩人でないのはいい情報」
さん「スピネルさんが狼に見えないんだよ」
カターレットさん「って言って●出されると厄介だからやっぱ言うのやめとこー。
うんうん、好きに占っていいよ^^ >シャルロッテ」
レタスさん「まあ今日の吊り指定に進行役もいらなかったのは事実か」
さん「まあ無難だけど、ひねりもないなぁ。たぶん素村でしょ>ラスクさんは」
紅茶さん「んー、そこ村決め撃って残す進行できるのは俺とスピネルくらいかねえ。」
ラムパイさん「霊能COなんてするの決まってるんだから、朝一COするのと同じように事前に作っておけば余裕できるし。」
ラスクさん「COないよ」
カターレットさん◆シャルロッテさん 「さあスカーレットさん、対抗を叩くのです!
『お前はなぜスピネルさんをうらなってないんだ!?』と言うのです!」
言質取ったぜ その言い草なら絶対にビスケットを占ってくれるんだろうね
スピネルさん「まあ、狩なさそうなグレだが、狩だとしてもそこが噛まれ位置になるのであれば手得」
ビスケットさん「◆カターレットさん「発言見た結果の誘導ですが、何か? >ビスケット」
泣いた。これでも必死に考えてきてるってのに あ、僕はラスクが吊りたいです。
あいつどうも発言抑えてるっぽく見えるぞ」
スコーンさん「あー、なるほど…。そういや私が入った時期初日はステ吊りの傾向があったけど今は多弁の方にみんな入れてるもんなー。これも流行なのか…」
シャルロッテさん「ラスクさん吊り異議なし!ですの!」
紅茶さん「ビスケットに○だけはほんとに出して欲しくなかった」
スピネルさん「つか、○に指定入れるバカいたら張り倒していい>在」
カターレットさんまあ、特に工夫もなく ラスクさんCOありますか?
レタスさん「ひとまずカターレットが進行頼みます」
ビスケットさん「まあともあれ、GJ出て偶数なんだしグレ削りゃあ良いんじゃん?
ってことで、ラスク吊ろうぜー。他二人村っぽいし。」
さんビスケットさんは村だ!もう一度言う。
紅茶さん「占い真狂決め撃つなら、今日はグレ吊りの日。」
カターレットさん「発言見た結果の誘導ですが、何か? >ビスケット」
スピネルさん「ステってて狩なさそうなラスクがカングレのままなのは非常にいいこと」
ラスクさん「カターレット頼むぞ」
シャルロッテさんさあスカーレットさん、対抗を叩くのです!
『お前はなぜスピネルさんをうらなってないんだ!?』と言うのです!
ラムパイさん「え、タイプなんてしないでもコピペすりゃいいじゃん、としか。」
ビスケットさん「噛みがおっせーことに対する文句は狼に対して言え>カターレット
つーかそんな理由で誘導されるとかやーだー!!せめて発言見てくれよ!」
紅茶さん「俺が朝一に疑ってる場所に村判定ださなあかんのか?」
さん「よし、頼んだぞ>カターレットさん」
レタスさん「ビスケット○なのか、私視点ではここでの○は囲いに見えるんだよな」
カターレットさん「んー、実に残念。色々と」
ラムパイさん「以前は霊能COの速度を見るのがかなり緩かったんで、ちょっと前に霊能COを早めよう、という動きがあって、今は「いやそこまで早くなくてもよくね?」という過渡期じゃないかなあ、とは。」
さん「狼見つけられなくて本当に申し訳ない;w」
スピネルさん「ビスケットは○出てるので放置だろ>紅茶」
カターレットさん狩人は占いでGJならそのまま護衛しておけ 今日は俺が指定を入れる
紅茶さん「ビスケット○とか信じたくないんですけど。
疑ってる場所にことどこく出るなおい」
ラスクさん「GJやで」
カターレットさん「ほうほう。GJGJ」
さん「ビスケットさんは村です。すまない>カターレットさん」
スピネルさん「よし、占い2名ともいい占い先」
ビスケットさん「狩人GJGJ」
レタスさん「これはいいGJですね」
紅茶さん簡易グレスケ
○ スピネル>カターレット>レタス>ビスケット ●
ラスクはもういいよ…
ビスケットの黒さはあのグレスケからのうっすい発言とか。
シャルロッテさん「狩人さん、ナイスですの!非常にナイスですの!」
スコーンさん「多分タイプしてる間に流れて霊能COがかなり遅くなるw」
カターレットさんビスケットが狼だと思う理由。
・噛みが遅い。かつグレスケが長い。
レタスもグレスケは長めだが、挨拶位置がそれなりに早くかつ「おはようございます」とタイプが長めの文章。あの噛みの遅さから見てそんな余裕はないはず。
占狩が遅い?それはそれで。少なくともシャルロッテが遅いわけではなさそうで。

・俺の事を占いだと誤認。
・霊ロラ完遂派(微妙)
・確定○に固執
・「狩人探しの噛み」という具体的な言葉
・消去法。
ビスケットさん【考察】
◆在「グレスケの黒さならビスケットがダントツだな!」
って言うなら占えば良いじゃん?君占いでしょ?
あと、カターレットがうるさいから思わず挑発返ししたら
把握ミスが露呈しちゃったてへぺろv( ^p゚)v
ごめんなさい私は愚図なんです。はい。
まあともあれ、グレを見ていきましょうか。

レタス:あー、ここで発言密度増すなら、大体村なんじゃね?
 ってことで、占えば良いと思います。まる。村目置き。
ラスク:相変わらずステっているところ。2→3発言と増えてはいるけれど。
  ◆ラスク「◆スピネルさん 「残った霊能割と真目なので、
 終盤まで残して余裕があったら吊る感じでもいいかと」なにいってるだ」
 て、いうか。こうやって突っ込めるなら本来もっとお喋り
 出来る人じゃないの?何か持ってるの?ねえねえ 気になる。
紅茶:発言がちょい増えてるところ むー。グレスケ的に、ここ狼は
 薄いのかねえ?と思いつつ。まあ、ここも村目なので 占えば良いんじゃね

結論:ラスクくらいしかグレに怪しいところがいない
レタスさんスピネルが○もらってさらに白くなった印象
ここは村決め打ちでいいかなって思う

そしてグレーは4人だね
レタス、ビスケット、ラスク、紅茶

◆紅茶「シャルロッテが少し飛び出し気味、
さらに自分の中で霊能に狼が出るメリットが感じられないから。>レタス」
私の中では、狂人が霊能に出るメリットこそ少ないのよね
あっても真霊巻き込めるっていうだけなのでどうも臭い
とはいえラムパイ●が見えてた様子ではなかったので、ここは村で見ていいかなって思う

◆ビスケット「・・・怪しいと思うなら占えば良いじゃんよ、占いさんや?」
占いに突っかかってる印象しかない
そういう誘導多めなのでどうも位置的に人外臭いな、占いどころか

ラスク
もう今日吊ればいい
紅茶さん今日どっちかから●が出るのが一番いいんだけどー…
まあ、昨日霊完遂しか言ってない奴の中に順当に狼がいるんじゃないですか?
霊投票者は占い2除くと、ビスケット、レタス、ラスク
スピネルはラスク残し発言もあるし、反応から村でいいと思う。
特に自分が死んだ後のことをしっかり考えてるってのはかなりプラス要素。
ゲームマスター「能力者は能力の実行をだな」
ビスケットさん「おはよう」
さん多弁占い第二弾です。
噛みが非常に遅いのはグレスケ使いの象徴。
つまり候補はビスケット、レタス、スピネル
紅茶さんのグレスケにはそんなに時間かからないだろ。
かつ、紅茶さんはビスケットを白目に置いている。
ビスケット狼だったら占わないと吊れない。
ラスクさんはどうせ素村でしょ?
◆ビスケットさん
 「◆カターレットさん「ビスケット吊ろうぜ 噛みの遅さはグレスケ使いのものと見る
あと昨日の発言が一番臭い」
怪しいと思うなら占えば良いじゃんよ、占いさんや?」
ご期待に添えて占ってあげます。
シャルロッテさん理由:ほぼ無駄占いと思ったのですの。しかしたとえシャルロッテが
LWを見つけられたとしても、この村では釣ってくれるかすら怪しいと
思ったのですの。よって、泣く泣くカターレットさんを占ったですの。
これで噛まれてたらという思いはあるものの、正直な正直なことを言って
しまえば、どこかで噛まれてほしいですの。
カターレットさん「おはよう」
スピネルさん「>カターレット ビスケットは喋れてるからすぐに吊る位置ではない
ステって議論に参加する気のないラスク吊らないと 村でもSGになるか、
判断ミスして村負けに導くだけ」
紅茶さん「おはよう、考察とかは次発言で。」
さん「占いCO ビスケット〇」
シャルロッテさん「占いCO。カターレットさん○でしたの。」
レタスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/06 23:24:34)
さんを狙います。 >>> レタス <<<
ゲームマスター「えっと」
ビスケットさんの独り言「噛みまだー?」
スコーンさん「わしタイピング遅いねん…(´;ω;`)>ラムパイさん」
ビスケットさんの独り言「つら…」
スコーンさん「前はそうじゃなかったのかな?私が見てる限りそんな印象に感じたのだけど…」
ラムパイさん「挟まない余裕もないわけじゃないでしょ?」
さんの独り言「お前村かよっ;w」
さんの独り言「占いCO ビスケット〇」
ビスケットさんを占います。 >>> 在 <<<
さんを護衛します。 >>> ビスケット <<<
スコーンさん「8秒くらいでシャルロッテ出てたし●出しじゃない限り出ていいんでない?占いなんて自分からCOしてなんぼだからわざわざ占いどうぞなんて挟む必要ないと思うんだけどなあ>ラムパイさん」
ラムパイさん「(*´ω`*)ハヤル」
スピネルさんの独り言「ラスク何としても吊るぞー、村でもステって狼の隠れ蓑になってるなら
狼以上の害悪 狼は敵だからまだ仕方ないが、狼吊るときに障害になって
敵を利するともなれば邪魔な悪でしかない 一刻も早く視界から消さねば」
ゲームマスター「流行とは創るものですからね」
シャルロッテさんの独り言「狼やるやん。」
ラムパイさん「ビスケットもごもご」
シャルロッテさんの独り言「しゃあねえなあ。」
ゲームマスター「◆ビスケットさんの独り言 「狩人なんだよおおおおおおおカターレットの(もごもご)」
(・ω・`)<もごもご」
レタスさんの遠吠え「 」
ラムパイさん「ちなみに、真霊能の霊能COまでの動きのトレンドは、占いCOを促し人数を確認してから、に移る予定なので参考までにどうぞ。」
レタスさんの遠吠え「今日は占い噛みたい」
スピネルさんの独り言「ビスケットは喋れてるから占って処理」
レタスさんの遠吠え「 」
ビスケットさんの独り言「狩人なんだよおおおおおおおカターレットの(もごもご)」
ラムパイさん「霊能おつかれ。」
スピネルさんの独り言「害悪が残っちまったよクソが」
レタスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
スコーンさん「ただラスク狼なら吠え稼ぎなんてするかなあという気持ちもあった。
お疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/11/06 23:19:13)
スコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → スコーンさん
ビスケットさん1 票投票先 → スコーンさん
スピネルさん0 票投票先 → ラスクさん
レタスさん1 票投票先 → スコーンさん
紅茶さん0 票投票先 → ラスクさん
ラスクさん2 票投票先 → スコーンさん
スコーンさん5 票投票先 → レタスさん
シャルロッテさん0 票投票先 → スコーンさん
カターレットさん0 票投票先 → ビスケットさん
ゲームマスター「レタスさん、投票をお願いします。」
ラムパイさん「あ、噛みが合ってたんだ。じゃあ有利にはなったな。」
ゲームマスター「ビスケットの胃がマッハですね。これ」
スコーンさん「狩人…初日だけはやめてね…」
紅茶さん「もう少ししっかり書いてくるね。」
ビスケットさん「今日は霊ロラ完遂だぞ。」
カターレットさん「俺占いじゃないです!!! >ビスケット」
スピネルさんいや、ラスク吊れ ステの上に理解力も薄い
レタスさん「確かに確定○どうのこうのって発言してた人もいたな>スピネル」
さん「◆スピネルさん 「シャルロッテはカターレットに突っ込みいれてるなら占えよ
俺とか占う位置じゃねーだろ」
対抗の○がこれ言えてて安心してますまる。」
シャルロッテさん「しかも、ここまで強い誘導ができているカターレットさんが
狼には見えないから、尚始末に悪いですの、、、(/ω\)」
カターレットさん明日は俺が噛まれる可能性もある。
その場合はお前がしっかりビスケットを吊れ つーか占え >在
紅茶さん「シャルロッテが少し飛び出し気味、
さらに自分の中で霊能に狼が出るメリットが感じられないから。>レタス」
ビスケットさん◆カターレットさん「ビスケット吊ろうぜ 噛みの遅さはグレスケ使いのものと見る
あと昨日の発言が一番臭い」
怪しいと思うなら占えば良いじゃんよ、占いさんや?
スコーンさん「ほいほい、吊ってみたいところはあるが(ラスクなんだけどね)まあ任せます。今日は次に怪しいとこにでも投票しときますよー」
カターレットさん占いのお墨付きも得たし。ビスケットが吊りたいですハイ
ラムパイさん「順番的には霊ロラからラスク→スピネルだから、ルイーゼ噛みはまずくはないところ。
ただ、完グレ減らすのはこれ以上無理ではあるけど。」
スピネルさん「シャルロッテはカターレットに突っ込みいれてるなら占えよ
俺とか占う位置じゃねーだろ」
さん「グレスケの黒さならビスケットがダントツだな!」
ラスクさん「◆スピネルさん 「残った霊能割と真目なので、終盤まで残して余裕があったら吊る感じでもいいかと」なにいってるだ」
ビスケットさん「◆スコーンさん「で、今日私真決め打つのなら指定するけど、どうする?>ALL」
多分真だとは思う。思うけど、君狼があったら、ってのもまた怖いんだ。
つーわけで、狩人保護も兼ねて吊られてくれ。」
レタスさん「グレスケでも触れたけど紅茶だけ真狼ー真狂押しだったよね
そんなに押す理由はなにかあるのかな?>紅茶」
カターレットさん◆シャルロッテさん 「これであなたのいいなりのままに占うと、あなたが明日死体になっている
可能性は結構高いのではなくて?>カターレットさん
と、ご自身でお思いにならないことに、不信感」
布石はいいから、さっさと占えよ。
紅茶さん「狩人保護で完遂でいいんじゃねーの?
あ、もし誰か朝一で俺殴ってんなら明日返すから。」
スピネルさん「真決め打つわけではないが、ケアするにしても終盤でもおそくないと思うので
君が指定していいよ>霊」
シャルロッテさん「これであなたのいいなりのままに占うと、あなたが明日死体になっている
可能性は結構高いのではなくて?>カターレットさん
と、ご自身でお思いにならないことに、不信感」
カターレットさんビスケット吊ろうぜ 噛みの遅さはグレスケ使いのものと見る
あと昨日の発言が一番臭い
さん「んで、今グレスケ必死で読むから、しばらく黙るね。
ちゃーんと見てるから安心しろよ!」
レタスさん「ひとまず霊ロラは完遂でいいでしょうよ、真目っぽいけども残すのも後々面倒だし」
カターレットさん「ふむ」
ラスクさん「吊るのはかまわないがロラまず完遂な」
ビスケットさん「でもって死体のルイーゼは完グレか、じゃあ狩人探しでもしてんの?
ともあれ霊ロラ完遂だ。霊が真狼の可能性のが高いとみるよ。片残しは怖い。」
さん「思考停止でスコーン吊り。たぶん真だと思うけどね。

◆ラムパイさん
 「◆在さん 「霊→占いロラで最終日は確定です!>村
しかも私吊らなくていいというおまけつき!」
偶数になったならな。
つーか占いロラじゃなくてもランは入るだろjk」
こーんな的外れな考察してる対抗居るわけだし!」
紅茶さん「○出すなら霊残してもいいなあと思ってた僕の純情を返してください!」
ラムパイさん「相方は占われなければ逃げ切れそうな位置ではあるが、占われないですむかどうか。。。」
スコーンさん「で、今日私真決め打つのなら指定するけど、どうする?>ALL」
スピネルさん「ラスクまたステってるのか カングレだしCOだけ聞いて吊ってもいいんじゃないかねこの人」
レタスさん「在の占い先が噛まれたということは、一応占い真狼目もある?
ただ霊能●だし、真狼っぽい気がするのよね」
カターレットさん「◆シャルロッテさん 「カターレットさん、今日はあなたが噛まれていたかもしれなかったですの
そのぐらいの理解力はほしいですの。」
あなたが私を占わなかった事であなたの信用が下がっていますの。
そのぐらいの理解力はほしいですの。」
紅茶さん「ラムパイ狼とか信じられません(迫真)
僕の知らない間に狼霊能騙りが流行ってたとでもいうんですかバンバン」
スコーンさん「ふむ、完グレが噛まれたね」
シャルロッテさん「カターレットさん、今日はあなたが噛まれていたかもしれなかったですの
そのぐらいの理解力はほしいですの。」
カターレットさん「まあ、かといってルイーゼが占い所かと言われるとそうでもないんだけど。」
ビスケットさん「いや、対抗○占えよ>シャルロッテ」
ルイーゼさん「わたしなんて残しときゃ吊れるのにね 狩狙いとか??」
レタスさん「噛み遅かったね、ひやひやしたぞ」
スピネルさん「残った霊能割と真目なので、終盤まで残して余裕があったら吊る感じでもいいかと」
シャルロッテさん「噛みおそいですの(イライラ」
カターレットさん◆シャルロッテさん 「占いCO。スピネルさん○でしたの。」
案の定俺占ってないんですね!しかもそこは占い場所じゃあねえだろ
さん「さて、対抗は確定〇つくりさえしませんでしたね!」
紅茶さん「一番怪しんでるとこが噛まれたので、今回のセンサー残念警報です。」
ルイーゼさん「あれ?おつかれさまでした なんで噛まれるのだろう」
ビスケットさん【考察】
初日挨拶順:
レタス→ビスケット(自分)→スコーン(霊1)→紅茶
→ラムパイ(霊2)→ルイーゼ→シャルロッテ(占い1/7秒)→ラスク
→カターレット→在(占い2/9秒)→スピネル

単純に挨拶位置だけで罪とするならラスク・カターレ・スピネル辺りか。
2−2の白進行なので、とりあえず霊ロラ完遂まで確定。尚且つ、
シャルロッテ視点狂人確定している在を吊る必要は皆無、っと。

レタス:◆レタス「とはいえ囲いが無い可能性のほうが高いのはまちがいないか
 囲いあるとしたら在の発言が尻尾にも見えなくないが・・・」
 んー?これはどの発言を指して言ってるんだろう、ってのが気になった。
 尻尾っぽい発言占いにあったか?ううん。まあでも、ちゃんと
 喋ってるしとりあえず占いどころよなーと。かつ様子見放置枠でもあるかね
ラスク:2発言とかェ… 要素拾えません論外です。パス。
紅茶:んー。なんだろう、全体的にあざとそうなこの感じ。
 ごめん、ここよくわかんね。わかんねーので、さっさと占われてください。パス。
スピネル:◆スピネル「最近の2-2は真狂ー真狼が多いので、(中略)」
 薄いし挨拶も遅いけど、この発言が出るなら割と村だったりするのか?
 ううん。もっと喋って欲しいな。一旦パス。
ルイーゼ:間に合ってません。把握やら早いし占えば良いんじゃね
スコーンさん「かみおそいお…」
ゲームマスター「お、面白いところ抜いたね」
ラムパイさん「え、占い3で鉄板で潜るのはお前くらいだって?
すまんな、時代を先取りしすぎたようだ。」
レタスさん在が○もらいなのに何言ってるんだとか小一時間考えたが
対抗占いだったわけね

というわけでグレーは6人
レタス、ビスケット、ラスク、紅茶、スピネル、ルイーゼ

◆ビスケット「まああれだ、占いちゃんは確定○つくって、どーぞ。・・・」
進行強め、ここは村目でみたいところです

ラスク
2発言、何も見えないですね、吊りどころ

◆紅茶「でも真狼ー真狂でしょー。占い即噛みはないと思います(高度な狩ブラフ)」
◆紅茶「ラムパイがシャルロッテの飛び出しをみた狂人!って言いたいけど挨拶してるのね。」
おおよそこの状況で真狼ー真狂はあまり見れないのですが、
内訳見えてる狼でしょうか?怪しいところなので占いどころですな

◆スピネル「狼視点区別ついてないって意味じゃね>レタス」
まあ確かに囲いないって感じなのかもしれない
発言を冷静に見れてるところは村目だね

◆ルイーゼ「いやだから真偽ついてる可能性もあるって。在かカターレットで。」
実際、カターレットが囲われてるなら真偽ついてる可能性は高いけど
まあ対抗占いあるしこれはあまり見たくないかなって
さん「まじか;w やられた><」
スピネルさん「◆スコーン 「おはようー。美味しそうな名前がいっぱいだね!ティータイムしたい!
12吠えだねー狂人が様子見する可能性もあるかなー?」
<夜間の暇さがわかります 最悪でも狂
◆スコーン 「◆ラムパイさん 「占いどうぞ。」
まあ対抗はこんな一言落としてるわけですが。」
<だな

ってことで霊保留でラスク先吊ってもいいな どうみても害悪
高度な狩の木の葉隠れなら悪いが、どうせ素村引いてやる気なくした初心者だから吊ってよし
初心者で狩or狼引いたら4発言位までは盛るので
終盤まで残ったら、ゲームメイキングの意思の無い村を決め打って放置
まあ、ここ残ると俺がいない限り結構つられてしまうが」
シャルロッテさん理由:スピネルさん
 「シャルロッテ無駄占いしてるのか」

把握が割と早いこと。なので、そこそこに状況が見えていて
有能そうであること。

◆スピネルさん
 「最近の2-2は真狂ー真狼が多いので、
シャルロッテに初手囲いが無い分若干真が濃いが
まあ状況的には、53:47くらいか」

正直意味不明に近いと思いますの。対抗が狂人だからこそ
言えることですが、わたしも対抗も、初手ではどこ占うか
なんて完全に運だったですの。そういう意味で53:47くらい
だったのかもですの。でも、これは発言稼ぎの類と思いますの。
紅茶さん○ ビスケット>スピネル>レタス>ルイーゼ ●
ラスク、判別不能。
狼騙るくらいだから、グレ狼は強いところにいるはず。
そう考えると、ルイーゼが怪しくなるかな。ビスケットは…要チェック。
さん多弁占いです。
村はしっかりしゃべれよJK
占いの私が最多弁とかどういうことだよ!
◆ルイーゼさん「なんで?囲ってる可能性もあるじゃない >在
私の信用落としを遠目から行っている。
◆ルイーゼさん「いやだから真偽ついてる可能性もあるって。在かカターレットで。」
など、信用落としに終始してる。グレーにも着目していない。
よって、占いました。
カターレットさん「おはよう」
ビスケットさん「おはよう」
ラスクさん「おはよう」
紅茶さん「おはよう」
レタスさん「おはようございます」
スコーンさん「霊能CO ラムパイ●
うーん全員一致の投票ですね…票から何も読み取れぬ。まああとLWですね。
ここ○なら在真になってラクチンだったんだけどなー
そうなると
◆ラスク 「そんなに霊能に狼おおいかな?」
これが若干気になる訳ですが。
さてどうする?今日完遂するならそれで構わないよ
99%の確率で占いは真狂だよー。グレー削ろう!
あと完遂するなら占いは確定○作ってね!」
さん「占いCO ルイーゼ〇」
シャルロッテさん「占いCO。スピネルさん○でしたの。」
3日目の朝となりました。(13/11/06 23:12:40)
ルイーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルイーゼさんを狙います。 >>> レタス <<<
さんの独り言「占いCO ルイーゼ〇」
ラムパイさん「○進行なら占いの数見ないで出る、というのは時代遅れじゃねえの、とは。」
さんの独り言「占いCO ルイーゼ〇」
ルイーゼさんを占います。 >>> 在 <<<
ラムパイさん「占い3で潜伏しなきゃならんのだから、占い出るのをうながさなきゃならんだろjk、くらいにしか考えてないな、俺は。」
スピネルさんの独り言「終盤まで残ったら、ゲームメイキングの意思の無い村を決め打って放置
まあ、ここ残ると俺がいない限り結構つられてしまうが」
シャルロッテさんの独り言「、、、やるしかねえな。」
レタスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「昨今、霊能は挨拶以外に一言挟むなという様相になってますよね。確かに」
ラムパイさん「というかだ。
抜け殻な時に狼は無理だw」
レタスさんの遠吠え「 」
レタスさんの遠吠え「 」
スピネルさんの独り言「初心者で狩or狼引いたら4発言位までは盛るので」
さんを護衛します。 >>> ビスケット <<<
レタスさんの遠吠え「 」
レタスさんの遠吠え「 」
スピネルさんの独り言「高度な狩の木の葉隠れなら悪いが、どうせ素村引いてやる気なくした初心者だから吊ってよし」
ラムパイさん「というか、あの一言で真霊能と思われないのなら、むしろ俺はやるね。
占い3になったら潜るんだから。」
レタスさんの遠吠え「 」
紅茶さんの独り言「スコーン真決め撃って残したいレベルで真です、はい」
ラムパイさん「まあ力はなかった。でも霊能の
◆スコーン 「◆ラムパイさん 「占いどうぞ。」
まあ対抗はこんな一言落としてるわけですが。」
これはない。霊能だろうが占い出してからに決まっておろうが。」
ゲームマスター「しかも圧倒的な票数になったようですね」
カターレットさんの独り言「ここまで偏るというのもまた極端な」
スピネルさんの独り言「霊保留でラスク先吊ってもいいな どうみても害悪」
ビスケットさんの独り言「アカン。喋れない」
レタスさんの遠吠え「っていうかこれ無理ゲーですよね、わかります、ふえぇ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
レタスさんの遠吠え「相方すまん、さすがに怪しかった」
ラムパイさん「エー」
2日目の夜となりました。(13/11/06 23:07:12)
ラムパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ラムパイさん
ビスケットさん0 票投票先 → ラムパイさん
スピネルさん0 票投票先 → ラムパイさん
レタスさん0 票投票先 → ラムパイさん
ルイーゼさん0 票投票先 → ラムパイさん
紅茶さん0 票投票先 → ラムパイさん
ラスクさん1 票投票先 → ラムパイさん
スコーンさん1 票投票先 → ラスクさん
ラムパイさん9 票投票先 → スコーンさん
シャルロッテさん0 票投票先 → ラムパイさん
カターレットさん0 票投票先 → ラムパイさん
さん「私は無理だから隙にするぞ!>」
スコーンさん「◆ラムパイさん 「占いどうぞ。」
まあ対抗はこんな一言落としてるわけですが。」
紅茶さん「とにかく占いに情報を落とすために村は喋ってよねっ☆
喋らないと殺しちゃうぞっ☆」
ルイーゼさん「いやだから真偽ついてる可能性もあるって。在かカターレットで。」
シャルロッテさん「もっと心にゆとりをもつべきですのよオホホ>カターレットさん」
さん「対抗が私に〇出してるから、狼に真偽ついてるわけないじゃん、
対抗狂濃厚なので。」
ビスケットさん「まああれだ、占いちゃんは確定○つくって、どーぞ。
あと役職さん方、結果は朝一でよろしくねー?遅いと人外の様子見に見えるよ」
レタスさん「とはいえ囲いが無い可能性のほうが高いのはまちがいないか
囲いあるとしたら在の発言が尻尾にも見えなくないが・・・」
カターレットさん「どうせほぼ真狂ー真狼だから安心しろよ。霊ロラだけやって占い鉄板でいい
ついでに言えば在のほうが真目だな!」
ラムパイさん「◆在さん 「霊→占いロラで最終日は確定です!>村

しかも私吊らなくていいというおまけつき!」
偶数になったならな。
つーか占いロラじゃなくてもランは入るだろjk」
紅茶さん「真狂ー真狼だと正直余裕ゲーなんだよな。
真がロラ完遂までにグレから●を見つけ出すだけのお仕事ですし。」
ラスクさん「そんなに霊能に狼おおいかな?」
スピネルさん「狼視点区別ついてないって意味じゃね>レタス」
ルイーゼさん「ていうかシャルロッテそんなに飛び出してたっけ わたしの更新タイミング的に同時っぽく見えただけか…?」
シャルロッテさん「なら、わたくしの仕事はさっさとLWを発見することですの。
怪しかったらバンバン占うですの。LWは覚悟決めるですの。」
スコーンさん「取り敢えず霊能二人は怪しいところに投票しましょ。残りのみなさんでどうぞー」
さん「●なんか出したら、狩人が私鉄板しちゃうぞっ!」
レタスさん「◆在さん 「狼視点、たぶん真真ー真狼ですねっ!」
え、ごめん、それってどういうこと?」
カターレットさん◆シャルロッテさん 「これは単純に村が有利ですの。霊能さんには申し訳ありませんが、
ロラしてしまえば確実に狼1削れるですの。」
随分と言い出すのが遅い事で
さん「対抗はちゃんとカターレットに〇打てよ!(にやにや」
ビスケットさん「むー、2−2ねえ。最近2−2になるとほぼ真狂-真狼なんだけどまあ、
完遂で良いかねえ。これ霊能見分けつきそうにないし。」
ルイーゼさん「なんで?囲ってる可能性もあるじゃない >在」
スピネルさん「最近の2-2は真狂ー真狼が多いので、
シャルロッテに初手囲いが無い分若干真が濃いが
まあ状況的には、53:47くらいか」
紅茶さん「でも真狼ー真狂でしょー。占い即噛みはないと思います(高度な狩ブラフ)」
スコーンさん「まあ霊能ランでどうぞ。票も見たいでしょうしお寿司。
なんか久々にロラだなー」
レタスさん「占い真狂、霊能真狼が普通だし、これは欠けなしで楽しめる」
シャルロッテさん「これは単純に村が有利ですの。霊能さんには申し訳ありませんが、
ロラしてしまえば確実に狼1削れるですの。」
さん「霊→占いロラで最終日は確定です!>村

しかも私吊らなくていいというおまけつき!」
ルイーゼさん「ちがうロラだった。2−2だった。霊は挨拶はどっちも早いね。」
カターレットさん「◆ルイーゼさん 「えっ霊ロラとか見て一瞬探したじゃないの 2−1よね?」
安心しろ。2-2だから霊ロラ」
ラムパイさんはいはい、霊ロラだよー。
間違っても片吊りとかはダメだよー。
紅茶さん「ラムパイがシャルロッテの飛び出しをみた狂人!って言いたいけど挨拶してるのね。」
ルイーゼさん「えっ霊ロラとか見て一瞬探したじゃないの 2−1よね?」
ビスケットさん「と思ってたら2−2になってたでござる。それじゃあ霊ロラってごー!」
さん「狼視点、たぶん真真ー真狼ですねっ!」
レタスさん「一瞬、カターレットが2−1ロラとか言ってるのにびっくりした」
シャルロッテさん「しかし、狼さん視点では、カターレットさんが狼でない限りは真狂区別はついていませんの。これは非常に重要なことですの。」
スコーンさん「2−2ね。ロラでどうぞ。対抗から吊ってほしいけどここ○なら在真だね」
ビスケットさん「スコーンは出方完璧だし朝3挨拶だしここ真で見てよかろ。
で、シャルロッテ視点対抗狂人確定と。ちなみに飛び出し理由何かある?」
ラムパイさん「というわけで、乗っ取りに来たのが見えながらも2−2ということで喜んで出させて頂きますた。」
さん「有志の方は狩ブラフをばらまいて狼の噛みをブラしてください。」
紅茶さん「はい、じゃあ狼さんは発言稼ぎどうぞ、自分殴ってもいいんですよ?」
スピネルさん「2-2か ロラロラ」
カターレットさん「2-2でした。」
レタスさん「と思ったら2−2ですね、ロラです」
ルイーゼさん「きれいな出方の2−1まで確認 占いの間に発言挟まってるけど、実際そこまでさはなかったような。」
さん「村はしっかりしゃべって、何でも推理して、
情報知ってしゃべりにくい狼を出しぬいてやりましょう。
相対的にしゃべり勝ってください!」
カターレットさんじゃあ2-1って事で霊ロラスタート
シャルロッテさん「最悪ですの。狂人さんだったなんて、、、」
紅茶さん「わーい2−1だー!あかり、2−1大好き!」
スコーンさん「うむうむ。シャルロって視点対抗狂なのね。グレランー」
スピネルさん「シャルロッテ無駄占いしてるのか」
さん「はい、私対抗の○です!吊る意味はありません!」
ビスケットさん「7秒でシャルロッテ、9秒で在の占い計2確認した そして霊も見えた」
レタスさん「2−1ですね、グレラン把握」
シャルロッテさん理由:一文字の方でしたので、占いましたわ。
わたくし、右占いとか大嫌いですの。この村では
銃殺は起きませんから、今日の占いは短めにしますの。
ラムパイさん霊能どうぞ。

はい、霊能COです。
さん理由:右占い&おはよろステ占いです。

◆カターレットさん 「こんばんは」
◆カターレットさん 「よろしく」
典型的な玄人。自分の中身を知られたくないので
安易に前日しゃべらない人。

狼なら怖く村なら心強い、よって占います。
スピネルさん「おはよう」
スコーンさん「霊能CO」
ラムパイさん「占いどうぞ。」
さん「占いCO カターレット〇」
カターレットさん「おはよう カータレットじゃない、カターレットだ!」
ラスクさん「おはよう」
シャルロッテさん「占いCO。在さん○でしたの。」
ルイーゼさん「おはよう」
ラムパイさん「おはよう。」
紅茶さん「おはようございます
ビスケットースコーン2wとかだったら面白いですね
ご一緒に紅茶はどうでしょう?
ちなみに吠えは12、最後どちゃっとあったので吠え稼ぎ込みでしょう。
発言数8↑くらいの狼コンビと予想。」
スコーンさん「おはようー。美味しそうな名前がいっぱいだね!ティータイムしたい!
12吠えだねー狂人が様子見する可能性もあるかなー?」
ビスケットさん「おはようございます」
レタスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/06 23:00:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラムパイ <<<
スピネルさんの独り言「ゲームメイキング要素が薄いから運ゲーになるんだよね、素村引くと」
さんの独り言「3−1かよぅ」
さんの独り言「占いCO カターレット〇」
ビスケットさんの独り言「~2:42@2 19 01 1:53 21 03 0:37 26 15 ~04@2
計12吠え」
スコーンさんの独り言「がんばる!」
紅茶さんの独り言「まだあがるっ…だとぉ?ボカーン」
ラムパイさんの遠吠え「では130で。」
レタスさんの遠吠え「OK、把握です」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
スコーンさんの独り言「戦闘力を著しく下げるのが私です(゜ω゜)
ふぅ…」
ラムパイさんの遠吠え「まあ、俺があまりにも弱々しく見えたら捨てていいけれども。」
さんの独り言「占いCO カターレット〇」
ビスケットさんの独り言「あ、グレラン切り抜けられない気がする」
スピネルさんの独り言「狩保護でカンステあるねこれ
発言数インフレしてると狩ってどうしても吊られやすいから>戦力カウンター」
ラムパイさんの遠吠え「一応ではあるけど、最初の霊ランは勝ったほうが有利にはなるので、投票もそのつもりでよろしく。」
レタスさんの遠吠え「グレランに備えて深呼吸しておきます、スーハー」
カターレットさんを占います。 >>> 在 <<<
カターレットさんの独り言「被ったし...」
ルイーゼさんの独り言「場違いですねわかりました。どうしようまだ始まってもないのに死にたい\(^o^)/」
カターレットさんの独り言「戦歴スカウターとかもある事だし別にいいか」
ラムパイさんの遠吠え「乗っ取りワンチャン、無理でもロラして出来れば最初のランに勝つ。」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<皆の戦闘力は....馬鹿なっスカウターが爆発しただとっ」
カターレットさんの独り言「割とメタになる気がする」
レタスさんの遠吠え「そうですか、じゃあ乗っ取り応援してます、狩日記は作っておくので噛み任せますね」
スピネルさんの独り言「5連とかやめろっての ひどいときは8連があったけど」
ルイーゼさんの独り言「◆ゲームマスター 「正直、今日の村は初心者へのお勧めとかいらんだろう。という気分の
えっえっ そんなにハイレベルなメンバーなんです…?こわい
真っ先に吊られるパターンですねわかりました。」
紅茶さんの独り言「さて、久々の殴り合いは出来るのかなーっと」
ビスケットさんの独り言「(´・ω・`)しょぼん」
スコーンさんの独り言「最初はいいんだけど途中ら辺から思考停止というか頭真っ白になるの克服したいです。」
ラムパイさんの遠吠え「というわけで霊能騙らせてくれ。。。」
紅茶さんの独り言「わーい、皆強そうな発言がGMからしてる!楽しみ!」
ゲームマスター「(・ω・`)<GMはそういうの好きじゃないですね」
ラムパイさんの遠吠え「潜伏するととてつもなく弱いCO」
スコーンさんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。」
ビスケットさんの独り言「そろそろ狂人がやりたい」
レタスさんの遠吠え「とてつもなく弱者狼COで申し訳ありません」
スピネルさんの独り言「こりゃ2日目だけ吊り逃れして手抜きすっか やる気しない」
シャルロッテさんの独り言「わたくし、狂人が大好きですの。頑張りますわ」
スコーンさんの独り言「久々のボロ雑巾(゜ω゜)」
紅茶さんの独り言「水曜日に2村とか素敵!GM凄い!」
ビスケットさんの独り言「日記書いてたら案の定だよ!さっきの今でこれか!」
レタスさんの遠吠え「うぎゃ、相方お世話になります・・・」
シャルロッテさんの独り言「あら狂人ですわウフフ」
ラムパイさんの遠吠え「どもー」
スピネルさんの独り言「は?」
ゲームマスター「正直、今日の村は初心者へのお勧めとかいらんだろう。という気分の
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ビスケットさんの独り言「GMさんおかわりありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/06 22:56:13)
ルイーゼさん「よろしく」
スピネルさん「よろしく」
さん「よろしく」
ビスケットさん「よろしく」
スコーンさん「よろしく。コストコのスコーンは結構おいしいよ」
紅茶さん「紅茶はいかが?」
シャルロッテさん「よろしくお願いしますわ(´∀`*)」
レタスさん「よろしくね」
カターレットさん「よろしく」
ラスクさん「よろしくね」
ラムパイさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。一言どうぞ」
ゲームマスター「@1」
かりさんがラスクに名前を変更しました。
kariさんがカターレットに名前を変更しました。
kariさんがシャルロッテに名前を変更しました。
ゲームマスター22:53に更新確認。
カターレットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:52:33)
シャルロッテさん「(´∀`*)ウフフ
こんばんわ」
レタスさん「英国風なテーマですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:52:14)
ゲームマスター「(´∀`*)ウフフ」
kariさんがスコーンに名前を変更しました。
スコーンさん「スコーン大好きって見透かされた…GMは占いだったんですね。ありがとうございます>GM」
パイさんがラムパイに名前を変更しました。
ラスクさん「わっふるたべたいです」
紅茶さん「アフターヌーンティーかな?」
kariさんがパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「スコーン<わっふる」
ラムパイさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコーンさん「おいしそうなのでわっふるください!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:50:15)
スコーンさん「っこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:49:45)
ラスクさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:49:08)
kariさんがルイーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
レタスさん「戻ってます」
kariさんがスピネルに名前を変更しました。
紅茶さん「わっふる感謝。」
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
ビスケットさん「帰還 わっふるありがとうございますー」
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「紅茶<わっふる
ビスケット<便乗わっふる」
レタスさん「私も飲み物とってきます」
ビスケットさん「便乗わっふるわっふるー あと飲み物取ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅茶さん「わっふるください」
紅茶さん「こんばんはー」
ルイーゼさん「こんばんは」
kariさんがレタスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:42:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:42:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:42:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピネルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:40:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビスケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:38:50)
ゲームマスター「水曜日なのに2村立てる勇気を褒めてくださいドヤッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:38:19)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【6】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【1】
占【3】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る