過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
くるるぎ
あう ◆CIF1jKN.sA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パスタ
◆z8U9i0OV52
[村 人]
(死 亡)
 
 
新樹の言葉
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カム
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
おまいら
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
薬草
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
天邪鬼
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
生け花
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャスティス
◆JR4y5LEwzA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
だだだ
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼女ぺろぺろ
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
 
 
カオス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
チェ棋
◆kbivJAcfWw
[共有者]
(生存中)
 
 
ノイジードル
人鳥銀行 ◆5awVdOZMR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹で惨事
YSN ◆sOlUrSa9z6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 適当に村名を考える普通村 〜 134513番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天邪鬼さん「GM村建て感謝ー」
天邪鬼さん「読み終わり。しゃべりまくるだけで楽しいっす。」
さん「狐把握できてないのに霊共と噛んだのは生け花さん狂に見えてたからか」
チェ棋さん「村ありがとう」
虹で惨事さん「お仲間に感謝、GMさん村建てありがとな。」
チェ棋さん「吊り1増やしたがってる狩人がいることを考えるより確実な情報を欲しがった方がよかったというお話」
パスタさん「お疲れ様でした」
パスタさん「そっか」
チェ棋さん「あとは逆囲いか誤爆かとか考えつつ吊るしてました」
パスタさん「まぁ生花吊っても狼勝ちだったけどさ」
チェ棋さん「パスタさん人狼だと思っていたので」
生け花さん「LWになってたらあきらめるパターンのほうがいいな。
マジ悔しい」
パスタさん「共有は両偽みてないのは噛みからおかしいって思おうか」
チェ棋さん「とはいえ狼から狩人COあったら結局同じことなってそうだけど」
ゲームマスター「はい」
チェ棋さん「吊り1増やしたくて潜ってる狩人とかいること考えて強く狩人出ろって言わなかったけど 無理矢理にでも出すべきだったかな」
天邪鬼さん「俺はカムさん村だと思ってたわ……驚き桃ノ木」
カムさん「天邪鬼がいい話し相手になってくれたから発言稼ぎ余裕だったぞ」
生け花さん「狼が2残りじゃない気がしたから無理やりだったがきつかったか」
パスタさん「俺吊りでうどんにしてやったほうがよかったか」
天邪鬼さん「さすがご主人様!これも陰ながら潜伏させていただいた狂人の私の働きも少しは貢献できたと思います!おいそこ素村って言うな!!!!」
くるるぎさん「占い初日だししょうがないかな
むらたてありがとうございました」
カムさん「やっぱりあそこまで詰ませないかつカムに○かつおっかけは狐要素満載だな
虹の後押しのおかげでうまく行けたわ」
パスタさん「生花狐じゃ勝てないわな」
おまいらさん「おつかれさまです」
幼女ぺろぺろさん「ここが狐ではどうにも」
天邪鬼さん「おつかれさまでしたー」
生け花さん「くそ最後○でよかったな」
チェ棋さん「パスタ村が一番驚き」
さん「敵作りすぎましたね」
パスタさん「お疲れ様でした」
カムさん「おつかれさん」
薬草さん「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様です」
生け花さん「お疲れ様です」
くるるぎさん「おつかれさまでした」
虹で惨事さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/11/07 00:58:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスタさんを狙います。 >>> 虹で惨事 <<<
天邪鬼さん「○ならこうはならなかったね」
虹で惨事さんの遠吠え「パスタか幼女ならパスタだろう。幼女なら幼女をかんでたが、幼女ペロペロは幼女の行動じゃないから迷いは無い」
パスタさんの独り言「2wいるし終わったか」
チェ棋さんの会話「幼女はともかく、パスタはまず人外だと思うんだけどなあ」
カムさんの遠吠え「ごー」
虹で惨事さんの遠吠え「よし、ならパスタいくぜ」
チェ棋さんの会話「えー」
生け花さん「くそ○でよかった」
カムさんの遠吠え「最後くらいかませてやるよ!」
天邪鬼さん「よっしゃ」
8日目の夜となりました。(13/11/07 00:57:18)
生け花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パスタさん2 票投票先 → 生け花さん
生け花さん4 票投票先 → パスタさん
カムさん0 票投票先 → 生け花さん
チェ棋さん0 票投票先 → パスタさん
幼女ぺろぺろさん0 票投票先 → 生け花さん
虹で惨事さん0 票投票先 → 生け花さん
さん「ダメだ生け花さん吊れる」
天邪鬼さん「狼はパスタ狐も見てるんでおいしい2択なわけか。」
チェ棋さん「それなのに生け花吊れないって思うのって間に幼女吊りが挟まるとおもったからじゃないかな」
幼女ぺろぺろさん「いけばな視点どっちでもいいんだろうし」
カムさん「共有が最終決定を出せなきゃそこの二人のランな
俺は自分の意思で選ばせてもらう」
チェ棋さん「8日目朝くることまで見越しているなら幼女の占い結果次第じゃ生け花吊りできるんだよね」
パスタさん「なら2回の平和の内訳が連噛みぐらいしかなくなるね >ジャスティス狐」
幼女ぺろぺろさん「一応、パスタが狐COしたら俺つりな。」
虹で惨事さん「パスタ→幼女か生け花→グレ吊りかで決め打つ日。
自由でいいだろ」
カムさん「まあ票がぶれても困るからパスタと生け花で選ぼう」
チェ棋さん「◆天邪鬼 「俺吊ると残り吊り2。パスタ吊ると1。生け花までたどり着きませんね。勝てないよこれ」」
くるるぎさん「おうどんかねぇ」
幼女ぺろぺろさん「一応いっとくと、いけばなさん狂でGJの可能性が高いから、たぶん、今日いけばなさんつらないと村負けるぞ」
生け花さん「俺だってこんな結果出したくなかったよ。
でも結果出すしかないんだから」
さん「共有さんがパスタさん吊りをゴリ押ししてくれないと負ける」
カムさん「ジャスティスねえ」
チェ棋さん「んー」
チェ棋さん「狐はジャスティスさんって森さんが言ってました」
カムさん「共有には悪いがここは逆らわせてもらう
占い真狼決め打ちかつ幼女が狼に見えないことから池花を偽と断定する」
パスタさん「共有は狐生きてると思う?」
虹で惨事さん「パスタの反応が黒いからパスタでいい。
昨日の吊りはそもそも生け花かパスタな日」
さん「負けかー」
天邪鬼さん「また,最悪狼柱はできるしね。」
カムさん「つまり狐候補が吊りで死んでないと仮定した場合、死体に○を打ててない生け花
お前は破綻だ!!!」
生け花さん「俺偽ならどこで死体なし出たんだよ。
あとわざわざここで●出す必要もない」
パスタさん「霊能真じゃない? だだだ吊ったあとに、霊能カムいみはないでしょ>虹」
カムさん「やっぱさ死体なしから狩人死んでないのに出てこないから狐連噛みなんだろ?
で吊りで死んだ狐候補はおまいらと森だけどどっちもCOなしで死ぬタマじゃないだろ?」
さん「あーこのまま生け花さん吊られたらもう無理だね」
虹で惨事さん「ならパスタはくるるぎ狂主張か」
幼女ぺろぺろさん「いけばなさん投票しとく。どこでGJがでたかわからんな」
パスタさん「普通真抜き路線でしょう」
生け花さん「これだだだ狐で狂がどっか行ったパターンかこれ」
カムさん「いや幼女●はねえわ
てか占い方から真狼で見てたから三つ目の●はねえな」
パスタさん「潜伏3wで、霊能噛みする狼って違和感ないですか」
虹で惨事さん「6>4だから、生け花吊って終わらなければ生け花破綻だな」
天邪鬼さん「●打たれ2名と狼の組織票で生け花は吊れるでしょう」
チェ棋さんパスタ吊り
ノイジードルさん「お先に失礼」
カムさん「幼女●なの?」
薬草さん「お疲れ様でした。」
幼女ぺろぺろさん「COなし」
生け花さん「ここもかよ」
虹で惨事さん「おはよう」
パスタさん「おはよう 」
生け花さん「占いCO 幼女ぺろぺろ●」
8日目の朝となりました。(13/11/07 00:51:42)
薬草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薬草さんを狙います。 >>> カム <<<
パスタさんの独り言「だだだ真で霊能噛まないだろう 」
カムさんの遠吠え「とりあえず薬草噛む」
カムさんの遠吠え「占いか狂初日でどっちかが潜伏死主張か面白い」
さん「引き分け」
薬草さんの独り言「生花真、ジャスティス狐でいいやこれ。」
虹で惨事さんの遠吠え「生け花が本線だな」
カムさんの遠吠え「薬草噛みとして噛めた場合にパスタと生け花どっちを狐と見るかだな」
天邪鬼さん「ありゃりゃ?狐把握してなかったのか」
さん「そろそろ生け花さん狐に気づいてくれないと狐勝ち」
虹で惨事さんの遠吠え「薬草か?」
天邪鬼さん「カムあれで狼なんだ……すげぇ……」
ノイジードルさん「飽和だな」
虹で惨事さんの遠吠え「あと2吊りか」
カムさんの遠吠え「幼女狐はねえだろう」
薬草さんの独り言「流石に幼女●はないはず。」
虹で惨事さんの遠吠え「 」
天邪鬼さん「しんだ」
7日目の夜となりました。(13/11/07 00:47:53)
天邪鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
薬草さん0 票投票先 → 天邪鬼さん
パスタさん1 票投票先 → 生け花さん
生け花さん2 票投票先 → 天邪鬼さん
カムさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
天邪鬼さん5 票投票先 → 生け花さん
チェ棋さん0 票投票先 → 天邪鬼さん
幼女ぺろぺろさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
虹で惨事さん0 票投票先 → パスタさん
カムさん「パスタが黒いからみちづれで天邪鬼吊りで行きますかね?!!!」
パスタさん「追ってない 俺の発言みてこーい >カム」
カムさん「あれだだだ真とかまだ追ってるのパスタwwww」
チェ棋さん「生け花真ならパスタ吊りも天邪鬼吊りも変わらないと思うんですけどなにか変わるんですか」
生け花さん「まだ一人占ってないから駄目>虹で惨事さん」
天邪鬼さん「しんじてくれええええ!しにたくないいいいい!」
パスタさん「○がなぜ生き残っているのか 狼だからじゃないのかね 薬草とかさ」
天邪鬼さん「だだだ真かどうかは別においといて,これはどう考えたって生け花偽だよ!って!そこだけ!」
薬草さん「おまいらが狐だったら日記出してると思う。」
カムさん「う、うわあああああああああ」
虹で惨事さん「両偽追うにせよ、パスタつらねーならもう生け花吊れよ
あと3吊りだろ」
パスタさん「するしかねーけど、材料の問題 >チェ
○が噛まれ無さ過ぎてるってのは材料にならないかね」
チェ棋さん「そういう立場なんじゃないの
それかだだだ真主張するか」
天邪鬼さん「さんせいさんせいパスタにさんせーい!」
カムさん「おまいらはともかく森は黙って死ぬような奴じゃねえだろう
おまいら狐で信じていいんですかね?!」
パスタさん「というかさ、共有→灰噛みでしょ? あきらかに呪殺怖がってない噛みだよねこれ」
天邪鬼さん「落ち着けって!俺は今日,「天邪鬼○」を信じて「驚きの白さ」とか言おうと思ってたんだぜ?そんな俺がまさか狼なはずがない!」
チェ棋さん「説得できる気がしなくても、パスタはするしかないんじゃないの」
カムさん「狐連噛みだと仮定した場合死体に○を打たないと狐が黙って死んでることになるな生け花視点」
虹で惨事さん「そもそもパスタはGJどこで出たと思ってんの?」
パスタさん「両偽追うなら生花釣って欲しいけど、村視点その進行が安定するかわからんから説得できる気がしない」
虹で惨事さん「俺はだだだ吊りをしてねーぞ>パスタ」
天邪鬼さん「俺吊ると残り吊り2。パスタ吊ると1。生け花までたどり着きませんね。勝てないよこれ」
カムさん「ていうかなんで狩人でないんだよ!まじで狐噛みなのwww」
薬草さん「これからって事は、前は黒かったって認めてるんですね。」
生け花さん「どっち吊りでもいいよ」
幼女ぺろぺろさん「投票した」
カムさん「天邪鬼よりはパスタだと思うぞ俺は」
幼女ぺろぺろさん「おはよう」
さん「今回引き分けたらここ最近の10戦中4回目の引き分けだなー」
パスタさん「◆虹で惨事
「2回死体無し出てんだから、片方は占い護衛だろ
だだだ護衛がいねーんだから1回は生け花でGJでてんだろ

ふむ 偽でもって言う割に、非狼決め打ちか 何か見えてますかね」
天邪鬼さん「せっかく漂白剤も飲んだのに!これから俺は白い人間として生きて行こうと!」
チェ棋さん天邪鬼吊り
カムさん「天邪鬼が●だと?!」
生け花さんさて二択なんだがステと多弁なら多弁占いでいいですよね。
ステ人外はあり得るんですが占うのもどうかと思うんですよね。
なら天邪鬼占いでいいですね。
天邪鬼さん「ほらニセだった!まじふざけんな!!!!!」
新樹の言葉さん「お疲れ様」
パスタさん「おはよう」
天邪鬼さん「おはよう!」
生け花さん「占いCO 天邪鬼●」
虹で惨事さん「おはよう」
薬草さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/07 00:41:55)
新樹の言葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新樹の言葉さんを狙います。 >>> カム <<<
パスタさんの独り言「◆虹で惨事
「2回死体無し出てんだから、片方は占い護衛だろ
だだだ護衛がいねーんだから1回は生け花でGJでてんだろ

ふむ 偽でもって言う割に、非狼決め打ちか」
さん「最近引き分けばっかな気がする」
さん「狼はまだ狩人いると思ってるわけか
引き分けかな」
カムさんの遠吠え「共有かパスタか樹噛むわ。悩ませてくれ」
カムさんの遠吠え「狐候補があまりに多い」
新樹の言葉さんの独り言「パスタ 生花 虹 鬼」
カムさんの遠吠え「共有かもかねえ」
虹で惨事さんの遠吠え「新樹が○二つ貰いだから妥当かもな」
天邪鬼さんの独り言「薬草さんがどう考えても人外臭いとか言っちゃった!やっべ!」
チェ棋さんの会話「噛みは偽っぽくてもパスタ●とかが死ぬほどハマってて」
パスタさんの独り言「いや 新樹保留」
カムさんの遠吠え「単純に怖いところ殺していけばいいよ。どっかあるか」
虹で惨事さんの遠吠え「パスタ噛みもありだな」
パスタさんの独り言「薬草-新樹-生花にしか思えない」
虹で惨事さんの遠吠え「 」
虹で惨事さんの遠吠え「生け花の○喰ってくか」
カムさんの遠吠え「選択肢としてはパスタ噛みで生け花吊らせもあるな」
天邪鬼さんの独り言「あ!いけねえ!俺狂人だった!!!」
虹で惨事さんの遠吠え「 」
虹で惨事さんの遠吠え「パスタ吊り主張続けるぜ」
カムさんの遠吠え「さてと」
さん「あーらら」
6日目の夜となりました。(13/11/07 00:37:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
新樹の言葉さん0 票投票先 → 虹で惨事さん
薬草さん0 票投票先 → さん
パスタさん2 票投票先 → さん
生け花さん0 票投票先 → パスタさん
カムさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 天邪鬼さん
天邪鬼さん1 票投票先 → さん
チェ棋さん0 票投票先 → さん
幼女ぺろぺろさん0 票投票先 → さん
虹で惨事さん1 票投票先 → パスタさん
カムさん「しまった予告が」
天邪鬼さん「そうだ!あいつは噛むぞ!気をつけろ!!!>薬草さん」
薬草さん「お、おう>天邪鬼」
チェ棋さん「天邪鬼ってことを考えたうえで発言を翻訳すると「私は生け花真で見てます」ってことですね」
天邪鬼さん「え,無いよね?」
カムさん「ばかよせ!天邪鬼に手を出すな!」
パスタさん「生花偽でもって、霊能真でそんな余裕あるんですか? >虹で惨事」
天邪鬼さん「鬼に尻尾などないっ!>薬草」
虹で惨事さん「2回死体無し出てんだから、片方は占い護衛だろ
だだだ護衛がいねーんだから1回は生け花でGJでてんだろ
ならパスタでいいじゃん」
新樹の言葉さん「本日パスタさん吊らないのならば パスタか生花どちらかしか吊れなそう
釣りが増えなければね」
さん「ああ、すみません見間違えてました
占い初日で昨日の噛みってことか」
天邪鬼さん「よし,間を取って薬草に除草剤をかけてみようぜ」
薬草さん「天邪鬼さん急にしっぽを出してきましたね。」
天邪鬼さん「噛みが不合理すぎる,灰から指定してもちっとも当たらん(またはCO無し全降伏型土下座狼)。○の中に狼が居るねこれ。」
カムさん「偽なら漂白剤飲む必要なくね?!」
虹で惨事さん「だから真でも偽でも吊ればいいだろって事だっての」
さん「初日霊噛みだったんですか?>新樹さん」
新樹の言葉さん「けれども狐が生きていると銃殺が出るとおしまいだから
そこら辺は生花さんの結果と天秤」
カムさん「やだ狩人が出てこないってこれまさかの狐二連はははこやつめ」
天邪鬼さん「薬草さんの発言が香ばしすぎるし,これ生け花偽でしょどーかんがえても。」
生け花さん「まぁ進行は共有に任せて俺は結果出すだけ」
さん「2回の死体無しですでに把握されていたならわかんないですけどね
どっちかというとそういう風に見せようという噛みに見えます」
パスタさん「虹で惨事は、生花真みて俺吊り主張なのかな?」
カムさん「死ぬ気で○になると・・・?!>天邪鬼」
新樹の言葉さん「まだ結構考慮してるよ。だって、生花さん偽なら占い初日で昨日霊能噛む必要があまりなかったもの」
薬草さん「カムさんが狩人煽るなら、天邪鬼さんかな?」
さん「とりあえず普通に生け花さん真で見ておけばいいはずです
偽ならそれこそ狐を死ぬ気で探さないとならないですからグレー噛むはず」
カムさん「共有さまのお呼びだ!狩人いざ参れ!(キリッ」
天邪鬼さん「おう!まかせろ!漂白剤飲むからな!>カムさん」
虹で惨事さん「真見るにせよ見ないにせよパスタつりは悪くないと思うぜ」
チェ棋さん「偶数でもいいよ別に」
パスタさん「薬草の共有噛みが狩人怖いって、矛盾してない?
怖いなら○噛みすべきじゃね? 平和でにくいし、狩人候補消せるし」
カムさん「早く○になってください天邪鬼さん!!!」
チェ棋さん「そーね 狩人でていいよ」
虹で惨事さん「とりあえずパスタ吊っとけばよかろう」
カムさん「と思ったら偶数だやめろ出るな!ばか!!!!」
天邪鬼さん「おい待て……これってほんとに村しか居ないんじゃねぇか……?」
新樹の言葉さん「森さんは釣りたくないな」
カムさん「ていうか死体なしから狩人候補死んでないしもう出ていいんじゃねえか?」
幼女ぺろぺろさん「おやすみ」
パスタさん「新樹の言葉は、生花の真見てる?」
天邪鬼さん「あええ共有噛み? 狐狩人探す気無いっすよコイツ!」
カムさん「森にCOがないだと・・・!」
幼女ぺろぺろさん「おはよう」
薬草さん「噛めそうな共有を噛んだって事は狩人に恐怖を覚えているということか。
つまり2連続GJ。狐噛みはしていなかったと・・・。」
チェ棋さん「じゃ」
さん「ないですよ」
カムさん「うお縦読みかと思った。いきなり喋り始めるんじゃねえよ!!!」
チェ棋さん森COある?
薬草さん「おはよう」
パスタさん「おはよう」
カムさん「カオスな噛みだな・・・!!」
カオスさん「お疲れ様でした」
生け花さん多弁どころ。よくしゃべっており村目ではある。
ただ無駄な発言が多いのも事実である。
このようなところは吊るところではないでしょう。
また狐目でもあるので占いますね
さん「おはよう
◆カムさん 「あとは俺の予想だと薬草だな!こいつが怪しい!根拠は初日のやる気のない発言から
必要なこと意外は喋らないタイプに見えたのに三日目の最後の発言
あれはどう見ても無駄そのものだ」
これが俺宛ってことでしょうか
占いどちらを真で見るという発言は無駄という意味なのですか?
村人がどちらどう見るかって重要な情報ではありませんか?
ほっといても当然ノイジーさんは吊れましたし、
俺が狼なら次の日霊から○が出ることもわかってるんだからだだださん真で見ると言っても疑わしくはなっても村要素にはならないはずですけど」
天邪鬼さん「なんか今一瞬重かった!」
虹で惨事さん「おはよう」
生け花さん「占いCO カム○」
天邪鬼さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/11/07 00:31:36)
カオスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カオスさんを狙います。 >>> カム <<<
新樹の言葉さんの独り言「というかなんで霊能噛む必要があったのか
だだだの色を見せないのがそんなに重要だったと思えないんだよね
その場合本当に霊能狂ぐらいしか見当たらないし」
パスタさんの独り言「発言みよう」
天邪鬼さんの独り言「霊噛みGJ!占いGJ!霊噛み成功!って胆力は正直すごすぎると思う」
パスタさんの独り言「ただどこで平和おきたかわかんねーから 意味ないな」
パスタさんの独り言「だだだ狂でだだだ噛み平和 翌日の平和は狐の可能性も十分だし、霊能シフトで平和もある」
新樹の言葉さんの独り言「どちらにしろ生花真ならば狼は追い込まれているわけだ」
カムさんの遠吠え「個人的に危険なチェきを噛むとしよう」
チェ棋さんの会話「残りを何でみるかで進行大きく変わるようなときくらいは意思共有しておきたいんだけどなあ」
パスタさんの独り言「霊能真なら、だだだは狂狼 どっちもあって 生花も同様 2連続平和が狐噛みどっちかの可能性もあるわな」
虹で惨事さんの遠吠え「OK」
カムさんの遠吠え「明日からは全部グレー噛みでいいだろう」
カムさんの遠吠え「噛めるうちに共有噛んどけばよかろう」
虹で惨事さんの遠吠え「噛み今日も宜しく」
天邪鬼さんの独り言「これは生け花狐かなぁ……わかんねぇ……」
虹で惨事さんの遠吠え「 」
虹で惨事さんの遠吠え「 」
新樹の言葉さんの独り言「生花さん偽で霊能噛み勝負したのならすごいね」
くるるぎさん「おつです」
虹で惨事さんの遠吠え「 」
チェ棋さんの会話「普通に生け花真追ってるけど生け花の○で吊るしたい人っていますか?」
虹で惨事さんの遠吠え「 」
虹で惨事さんの遠吠え「両偽に流れそうではある」
おまいらさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/11/07 00:27:03)
おまいらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新樹の言葉さん0 票投票先 → おまいらさん
薬草さん0 票投票先 → おまいらさん
パスタさん2 票投票先 → おまいらさん
生け花さん0 票投票先 → パスタさん
カオスさん0 票投票先 → おまいらさん
カムさん0 票投票先 → おまいらさん
さん0 票投票先 → おまいらさん
おまいらさん9 票投票先 → 天邪鬼さん
天邪鬼さん1 票投票先 → おまいらさん
チェ棋さん0 票投票先 → おまいらさん
幼女ぺろぺろさん0 票投票先 → おまいらさん
虹で惨事さん0 票投票先 → パスタさん
パスタさん「俺視点霊能欠けよりは両偽だわ」
カムさん「人外主張されて反論て何にですか?(ポケツ
次回!森が占いCO!恐怖の信用取り!」
おまいらさん「あれ。今日の発言。霊噛み知ってる発言者いない?」
薬草さん「だだださん狼と考えてのパスタ放置ってことか?
だだだ狼ならパスタ狐はあるけど狼はなさそうだけどなー。」
天邪鬼さん「やべえ!なんか英語がめっちゃ書いてるメールがきた!読んで来る!!!」
新樹の言葉さん「パスタ村でみて生花真を切っているのならわからなくもないけれども
生花さんかんで来ないということは占い初日濃厚なんだけれども
つまり共有はそういうことが言いたいのかな」
虹で惨事さん「俺はライトでサークルだぜ>天邪鬼」
天邪鬼さん「だだだ狼もありえるから●吊りは一旦捨て置けばよかろ。」
カムさん「天邪鬼のセンスに勝てねえ・・・!」
さん「反論て何にですか?」
チェ棋さん「生け花はさ 順当に行けば吊り縄足りるんだから●吊りそこまで不満に思わなくてもいーじゃん
昨日生け花視点1人外吊ったわけだし」
天邪鬼さん「カムさん以外とも絡みたいんでみんなもっと喋ってくれませんかね????」
カムさん「反論主張はあるか森!
次回!森が死体に?!カム恐怖の内訳崩壊!デュエルスタンバイ!!」
虹で惨事さん「これが放置プレイか」
天邪鬼さん「ああ,俺も薬草は疑ってたぜ!2日目に言った通りな!>カムさん」
パスタさん「初日占いのどっちか噛んで平和 昨日は霊能で平和 それなら両偽もあるぞ >森」
新樹の言葉さん「霊能が噛まれているから だだださん真は霊能狂の時のみ」
生け花さん「●吊ってほしいが共有に従うよ」
虹で惨事さん「俺はライトでサークルよ」
天邪鬼さん「それより死体無し2回なのに霊ぶっこ抜きする狼の心臓に注目だよ」
カムさん「あとは俺の予想だと薬草だな!こいつが怪しい!根拠は初日のやる気のない発言から
必要なこと意外は喋らないタイプに見えたのに三日目の最後の発言
あれはどう見ても無駄そのものだ」
おまいらさん「生花氏は3朝だけ、微妙に貼り遅いんよね。」
チェ棋さん「別に違和感ないけど」
さん「両偽で死体無しが二回出るとも思えないです
普通に生け花さん真になりますね」
薬草さん「結局どっち吊るんだ。」
天邪鬼さん「今真剣な話してるんだからさぁ>カムさん」
パスタさん「狼の噛みは、生花真で見せる路線だろ じゃなきゃ占い両偽  なのに、薬草は偽路線という」
新樹の言葉さん「その吊り方にも違和感があるね
霊能噛まれて 死体なし2連続なわけだから ●を吊ればいいと思う」
天邪鬼さん「ちょっとちょっと,真面目にやってくれる?>カムさん」
カムさん「本当に信じていいんだよなあ!なあ?!頼むよお!!!」
虹で惨事さん「俺はライトでサークルよ」
パスタさん「真吊ったかもしれない動揺で、おまえらが、お前たちのことにみえた」
生け花さん「俺偽路線かね。それか対抗狼で結果見られたくなかったのかな」
薬草さん「パスタとおまいら 両方、役持ち臭があったのにふたりともCOなしか。」
天邪鬼さん「かぁーたまらんでぇーこりゃ。」
虹で惨事さん「おまいらの中にパスタ以外が含まれてるのか?>チェ棋」
新樹の言葉さん「生花さん真ならば2択勝負したわけだよね」
くるるぎさん「初日占いかぁ つらいね」
さん「多分真狂全潜伏ではないかなと思っています
三日目のが真狼信用勝負の霊噛みであったならだだださんのあの●は普通でません」
カムさん「おまいらついてこい!!!」
カムさん「いやパスタ吊りは流石にないな
とりあえずグレーのおまいらでもやるか?!」
チェ棋さん「じゃ」
幼女ぺろぺろさん「COなし」
天邪鬼さん「どんだけ心臓ごっついねん狼の連中。」
おまいらさんCOナシ
パスタさん「COねーよ 」
カオスさん「おはよー」
チェ棋さんおまいらCOある?
天邪鬼さん「ちょい待てや狩人探してないでコレ」
幼女ぺろぺろさん「じゃあ、ぱすたさんつりかなー」
くるるぎさん「おつかれさまでした」
天邪鬼さん「ぜーいんしゅーごー」
虹で惨事さん「おはよう」
カムさん「く。霊能が逝ってしまわれた!こいつは占い全偽か?!」
パスタさん「はー」
生け花さんさてだだだ吊ったってことは真切ったんだろうけど
また対抗真で見てる人とかいますね。
ならパスタ占ってあげましょう。
ここが○ならそれはそれでいいでしょう
天邪鬼さん「パスタァー!!」
薬草さん「おはよう」
天邪鬼さん「くるるぎィー!」
生け花さん「占いCO パスタ●」
天邪鬼さん「おはよう!」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/07 00:20:06)
くるるぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるるぎさんを狙います。 >>> カム <<<
ノイジードルさん「これ引き分けじゃないのか」
パスタさんの独り言「虹も生花の○なんか」
新樹の言葉さんの独り言「だだだ真で一番ありえる内訳は 真狂ー狼」
くるるぎさんの独り言「霊能結果 だだだ●」
おまいらさんの独り言「カム・おまいら・新樹は、だだ護衛ならCO希望=非狩 −3は絞りやすそう」
新樹の言葉さんの独り言「狐噛みがどちらかであってだだだ以外でGJがでるならば
 真のだだださん噛まずに 放置 霊能噛まれならば 霊能狂狐」
薬草さんの独り言「パスタとおまいらが視点漏れっぽいので役持ちかな」
パスタさんの独り言「薬草がきになるんだが だだだ真でも白い可能性高いんだよなぁ」
カムさんの遠吠え「占いか狂が初日で狐ー真とかみたことねえわ」
パスタさんの独り言「真の可能性もあるんだがどうだろね」
カムさんの遠吠え「145で霊噛むわ」
虹で惨事さんの遠吠え「噛み実行お願いしていいか?」
虹で惨事さんの遠吠え「霊抜くか。霊抜けなかったら狐連噛みだろ」
おまいらさんの独り言「(死体ナシ=役噛み失敗と仮定)狼は偽フォローしてまで目立たない気が」
さんの独り言「まあ明日にははっきりしますね」
生け花さんの念話「霊能噛んでくれないかな」
天邪鬼さんの独り言「メモ:初日に18発言すると,完グレ処理枠に入る。」
薬草さんの独り言「死体なしで吊り増えてるし。焦らなくても良かったのに。」
だだださん「よーし、村勝ちはないな。寝る」
虹で惨事さんの遠吠え「狐だとしても後半で死んで欲しいな」
カムさんの遠吠え「対抗狐はまあ流石に考えなくてよかろう」
新樹の言葉さんの独り言「霊能狂狐か」
ゲームマスター「圧倒的に狼有利って感じかな」
虹で惨事さんの遠吠え「2回GJというよりも、あれ狐で霊護衛とかじゃないのかと」
おまいらさんの独り言「○貰いグレランOKなら、虹さん狩なんですかね」
虹で惨事さんの遠吠え「霊抜いて占い放置しとけば占い吊れるだろ」
新樹の言葉さんの独り言「一回でも霊能噛みがあればだだださん偽濃厚
そうでない場合は霊能狂のみ」
パスタさんの独り言「狂あたりか」
虹で惨事さんの遠吠え「お疲れ様だぜ」
ノイジードルさん「新樹○ おまいら○ 」
天邪鬼さんの独り言「あれ?投票ミスってる(素)」
だだださん「おつかれ」
カムさんの遠吠え「おつかれ」
虹で惨事さんの遠吠え「対抗狂だな」
カムさんの遠吠え「【速報】占い全偽」
くるるぎさんの独り言「占い初日が怖いところ」
さんの独り言「だだださんとパスタさんの茶番だったらいやですねこれ」
4日目の夜となりました。(13/11/07 00:15:28)
だだださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新樹の言葉さん0 票投票先 → だだださん
薬草さん0 票投票先 → カオスさん
だだださん9 票投票先 → パスタさん
くるるぎさん0 票投票先 → だだださん
パスタさん2 票投票先 → だだださん
生け花さん0 票投票先 → だだださん
カオスさん1 票投票先 → おまいらさん
カムさん0 票投票先 → だだださん
さん0 票投票先 → だだださん
おまいらさん1 票投票先 → だだださん
天邪鬼さん0 票投票先 → チェ棋さん
チェ棋さん1 票投票先 → だだださん
幼女ぺろぺろさん0 票投票先 → だだださん
虹で惨事さん0 票投票先 → パスタさん
薬草さん「ん〜銃殺が出したいから完グレは吊りたくない。そう言ってるんですか?」
だだださん「パスタ吊りで」
おまいらさん「1番手占いよりCO早いし」
虹で惨事さん「2-1だから残しとけよ」
パスタさん「だだだの○吊り発言はねーわ」
天邪鬼さん「だだださんの「生きたい」って思い……受け止めましたよ。吊るけど。」
新樹の言葉さん「霊能連噛み→だだだ偽
生花噛みだだだ噛み→だだだ真
その場合霊能初日だから出る価値はあるよ」
くるるぎさん「こんだけ吊り逃れたいとか狐ありそうで怖いわ」
チェ棋さん「今のところ霊結果に不満もありませんし」
虹で惨事さん「顔ブッサイクやとか、そういうのでもいい。まあ明日からだろうから考えておけばいいさ」
天邪鬼さん「だーだーだ!だーだーだ!だーだーだ!」
おまいらさん「霊狂なら3朝結果●で、アピりませんかね」
チェ棋さん「方針はだだだ吊りです」
だだださん「俺偽を見て俺を吊るんなら、俺○吊りでも問題はあるまいに」
パスタさん「共有がそう言うなら、今後見据えてなにか案があるんかね 個人的には2視点で詰めていけばいいだけだと思うがな」
カムさん「だだだ!だだだ!だだだ!だだあ!あらあ!!!」
生け花さん「せめて方針は明確にしてくれ」
天邪鬼さん「だだださんの生きたいオーラに胸打たれました。」
虹で惨事さん「恨みを買うくらいの言いがかりを付けて指定するのが共有の役目だぜ」
チェ棋さん「二回死体なしでててだだだ護衛したって狩人いない中狩人候補削っちゃうのー」
カムさん「俺のこぶしで息の根を止めてやるぜ。破ァっ!!!!」
さん「ああすみませんやっぱ吊りましょう
これはないです」
薬草さん「霊能狂はありえるかもしれませんね。スライドしてますし。
だだださんの真はまだ少しだけ追えますから銃殺頑張って」
さん「早いと思いますけどね
まあいいです」
だだださんじゃあ俺の○吊りでもいいよ。俺は生かせ
チェ棋さん「えー」
新樹の言葉さん「だだださん護衛狩人出て 居なければ吊ればいいよ
2回死体なし出てるわけだから」
天邪鬼さん「フフフばれたか……思った事の逆の事を言う。つまり,初日の全員吊りましょうは!「全員生きましょう!」って事なんだよ!!!>カムさん」
カムさん「くそう。本当は誰も殺したくなんてなかったんだよ・・・
お前いつからだよ。いつから人外になってたんだよ!!!」
生け花さん「すげーレアケーだな>天邪鬼さん」
虹で惨事さん「いれんと飛ぶぞ」
だだださん「ないわ」
虹で惨事さん「指定だ>チェ棋」
チェ棋さん「なのでだだだ吊りです」
パスタさん「しっかし潜伏真はいねーのね ならどうあっても薬草が白くなるのか」
チェ棋さん「カムさんが護衛云々いってくれてますね そういうことです」
天邪鬼さん「わかったぜェ……こりゃまさか,だだだ真ー生け花狐,霊狂で初手霊GJで次は生け花だな?アホかっ!」
くるるぎさん「みすった 対抗狼でだだだの狂誤爆」
だだださん「じゃあグレランで」
新樹の言葉さん「鬼 おまいら 虹で惨事 」
カムさん「おまいらついて来い!!」
くるるぎさん「◆だだだ 「一応、今日占い予告するから。狼視点真偽ついただろうし」
だいたいこの発言がおかしいんだよ。お前真なら対抗狂でだだだの狂誤爆みれるんだ真偽ついたなんていえない」
チェ棋さん「ま、吊り増えたから急いで吊らんでもいいけど」
おまいらさん「カムちゃんが先に進行提示してくれた」
だだださん「俺かもしくは初日から占い噛んでくるようなら対抗噛もうとして失敗もある」
パスタさん「どのみち2視点でつめていけばいいだけだわな」
カムさん「天邪鬼が平和宣言すると信用できねえんだよ!!!」
さん「ああ虹さん○ですか
んじゃおまいらさん吊りましょう」
薬草さん「だだださん護衛の狩人がいなかったら吊りでいいんじゃないでしょうか。」
チェ棋さん「じゃーじゃーだだだ真ならどこで二回も死体なしでたのさ」
薬草さん「ノイジー○で死体なしですか。」
虹で惨事さん「2-1だから飼っとけばいいさ」
だだださん「つか、俺護衛の狩人いるでしょ。出てくれよ」
天邪鬼さん「だだださん辛い位置っすね!なんか言う事ありヤスか?シェリヤッス!」
さん「吊りに余裕があるんですからまだ占い吊らなくていいですよ
死体無し日に変なこと言ってたおまいらさんか露骨に減った虹さんでいいですよ」
カムさん「だだだ護衛の狩人がいなけりゃ吊ろうぜ!!!」
生け花さん「さて対抗はどう出るのかな」
幼女ぺろぺろさん「ついでに死体なしが2回あるから、悪手じゃない」
新樹の言葉さん「なんで虹さん占ってんスカ」
カムさん「【速報】だだだとくるるぎライン切れ」
だだださん2-1でライン切れだけで俺吊りは悪手
虹で惨事さん「2回死体無しなら片方は占い護衛だろ。グレランいくぜ」
薬草さん「おはよう」
新樹の言葉さん「え?」
天邪鬼さん「そうだ!もう狼におびえる日々は終わったんだ!!>カムさん」
チェ棋さん「だだだ吊り」
くるるぎさん「狩人が有能すぎる」
さん「えーノイジーさん○なの
名前の通りノイジーな人なだけだってことですか」
だだださん「霊能偽だと無理ゲー」
カオスさん「おはよー」
幼女ぺろぺろさん「じゃあ、だだだつり」
虹で惨事さん「狩やるじゃねえか」
パスタさん「くそわろ」
天邪鬼さん「狼キバついてんすか?」
生け花さんさて追っかけ占いしていこうにもいないのでグレーから占い。
ここが初日八発言から四発言と発言数減ってますね。
なら中身が濃いかっていうとそうでもなくむしろ薄い。
中身をだそうとしてませんし、吊れるかわからんので占っておく
虹で惨事さん「おはよう」
カムさん「し、死体がない?!やはり狼はすでに・・・!」
くるるぎさん「霊能結果 ノイジードル○」
だだださん占い理由:
ここは狼はないと思う。理由は俺の初日発言参照。
ただ、霊能把握が一番早かったので○貰った時点で何か察してたかもしれない。
その察しが狐かも?と思ったので予告した。
天邪鬼さん「おはよう死体無し!」
生け花さん「占いCO 虹で惨事○」
さん「おはよう」
だだださん「占いCO:パスタ○」
4日目の朝となりました。(13/11/07 00:08:01)
生け花さんを狙います。 >>> だだだ <<<
パスタさんの独り言「薬草の反応が狼目」
ノイジードルさん「お疲れ 」
パスタさんの独り言「真潜伏もあるんかねー」
だだださんの遠吠え「噛み、今度こそ200」
虹で惨事さんの遠吠え「狼がのっかって一網打尽でも悔いはない」
だだださんの遠吠え「頑張るよ」
パスタさんの独り言「◆ノイジードル
「昨日は潜伏占いだと思ったから吊らなかったんだよ
今日の占いかたからもしかして生け花真かもな<パスタ」
村目の反応」
虹で惨事さんの遠吠え「霊と占い偽だと強文字で3回くらい言えば、誰かが乗っかるさ」
だだださんの遠吠え「2-1の霊能、ライン切れで信用はきついな」
カムさんの遠吠え「霊まで偽にするとか胸あつだな」
だだださんの遠吠え「昨日、生け花を護衛されるとは思ってなかった」
天邪鬼さんの独り言「ノイジードル狼なら灰に1匹か。辛い勝負じゃなぁ。死体無しは霊だと思うから今日は占い抜くか?それともまさかの占い真狐か?」
虹で惨事さんの遠吠え「よし、連で噛めなかったら信用しようぜ」
おまいらさんの独り言「(狼実行が遅いとして)100切って占い噛みとかアルんですかね」
虹で惨事さんの遠吠え「生け花の信用が全体的に薄めではあるから、霊護衛でもおかしくはないが、
連噛みで飛ばせそうかというと、難しそうだな」
くるるぎさんの独り言「霊能結果 ノイジードル○」
だだださんの遠吠え「では連で」
だだださんの遠吠え「連、か」
カムさんの遠吠え「つまり連てことだな」
虹で惨事さんの遠吠え「占い連か霊かだな」
3日目の夜となりました。(13/11/07 00:03:45)
ノイジードルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新樹の言葉さん0 票投票先 → ノイジードルさん
薬草さん0 票投票先 → ノイジードルさん
だだださん0 票投票先 → パスタさん
くるるぎさん0 票投票先 → ノイジードルさん
パスタさん1 票投票先 → ノイジードルさん
生け花さん0 票投票先 → ノイジードルさん
カオスさん0 票投票先 → ノイジードルさん
カムさん0 票投票先 → ノイジードルさん
さん0 票投票先 → ノイジードルさん
ノイジードルさん13 票投票先 → 虹で惨事さん
おまいらさん0 票投票先 → ノイジードルさん
天邪鬼さん0 票投票先 → ノイジードルさん
チェ棋さん0 票投票先 → ノイジードルさん
幼女ぺろぺろさん0 票投票先 → ノイジードルさん
虹で惨事さん1 票投票先 → ノイジードルさん
ノイジードルさん「昨日は潜伏占いだと思ったから吊らなかったんだよ
今日の占いかたからもしかして生け花真かもな<パスタ」
パスタさん「まぁ生花の真切り気味には同意なんだけどね」
カムさん「次回予告は俺の役目のはずだ!!勝手に奪うな!」
チェ棋さん「あるのは殺し合いのみです」
さん「すっげー臭い反応なのでだだださん真で見ます」
天邪鬼さん「お,おう……意外と真面目な返事返ってきた……ありがとう。>ノイジードルさん」
パスタさん「ノイジーは俺に昨日投票してなくて、ここで吊れというのかw」
カムさん「くそくそ。なんで死体がないのにまだこんな戦いを続けなくちゃいけねえんだ
俺たちはいったいなにと戦っているんだ!」
だだださん予告:パスタ
チェ棋さん「人狼に平和な日なんてありませんよ」
ノイジードルさん「生け花の真を7割方切ってるから 発言が真らしくない
発言が不良な占いなんていくらでもいるけど<天邪鬼」
薬草さん「予告っていうことは狐狙いですね。どこ占う気かな?」
パスタさん「平和先なんて気にしても仕方ねーと思うけどな 村にはわからんだろ」
虹で惨事さん「主張するのは生け花真だ。あと1分頑張れ>ノイジー」
新樹の言葉さん「虹で惨事さん元気ないね ネタ切れかな?」
天邪鬼さん「ヘェーイ!ユー!なんで潜伏占い前提でWHY?>ノイジードルさん」
ノイジードルさん「パスタが潜伏占いなら今日出たほうがいい
パスタが今日何もCOないなら狼だから吊ればいい」
カムさん「しかし狼がいないのに狼がいたと主張するだだだは何者なんだ・・・?!
次回 占い死亡!再来する恐怖のグレラン!!」
だだださん一応、今日占い予告するから。狼視点真偽ついただろうし
さん「○で霊噛みとは思えませんけど
まず占いでGJでしょう
まだ狐把握のがあるくらい霊噛みはないです」
ノイジードルさん「潜伏占いってまだ潜ってんの?」
生け花さん「まぁ結果出すのみよ」
虹で惨事さん「穢れた新樹の言葉か。なかなかかっこいいじゃねーか」
だだださん「んー」
幼女ぺろぺろさん「投票した。COないみたいだし」
くるるぎさん「占い護衛ならひきつづき護衛
私護衛だったなら生花護衛がよさそう。これはただの提案であり命令でもなんでもございません。」
天邪鬼さん「考えるな!感じるんだ!始めから狼は居なかった!これは,初日犠牲者が企んだ壮大な愉快自殺なんだ!>カムさん」
カムさん「ネタ発言くらいでがたがた抜かすな」
パスタさん「ノイジー●がだだだから出るなら吊ればいいと思う 生花からなら放置で良い気もしたけど」
チェ棋さん「はい」
新樹の言葉さん「黙れちんぽ野郎」
ノイジードルさん「ここでの●があまり狼臭くないから
こっちが狂人で対抗が狼」
カムさん「しかしそうなるとこの霊能者はいったい・・・?!」
おまいらさん「だだだ狂、生け花は霊噛み失敗→○切り替え狼に見える」
生け花さん「ひどいですね。生け花は美し者です>新樹の言葉さん」
天邪鬼さん「そうだよ!もうここは平和なんだ!!!>カムさん」
虹で惨事さん「ノイジーっていうと吊るのが正しそうだな」
カムさん「し、死体がない?!狼は死んだのか?!」
くるるぎさん「見づらくてすまんな 明日からはちゃんと霊能結果と書くよ」
チェ棋さん「じゃ、●吊りで」
新樹の言葉さん「生花に占われた 汚れた 」
だだださん「ではそのまま吊りで、どうぞ」
カムさん「そういえばくるるぎは霊能だった
何を言っているかわからねーと思うがry」
薬草さん「ノイジー●は信用出来ます。吊りましょう。」
幼女ぺろぺろさん「おはようぺろぺろ」
天邪鬼さん「●と死体無しが合わさり最強に見える」
さん「じゃあ狐か狂人です
たぶん」
パスタさん「おそよう ちっ狼じゃねーのか」
おまいらさん「ね、占い生きてたでしょ。どやぁ」
カムさん「吊った奴占いだと?!!」
ノイジードルさん「おはよう」
生け花さんこれから追っかけ占い行きます。
先に宣言してしまいますと噛み合わせされるんで今言います。
さすがにいきなり対抗占うとも思わないでしょう。
対抗に囲いあるかどうか見ます
天邪鬼さん「この死体無しは最強のやつですねきっと」
虹で惨事さん「おはよう」
だだださん占い理由:
初日からちゃんと理由をつけて誘導をしているのはいいんだが
俺が同じものを見て「村だな」と思ったところを狼と言ってるのが違和感がある
その割に、俺の発言に対してどこが狼っぽいアクションかも言ってない
発言稼ぎと見る
生け花さん「占いCO 新樹の言葉○」
薬草さん「おはよう」
さん「おはよう
村人が吊りどころに困るという発言をするとは思えないので
ジャスティスさんは大体人外です」
ゲームマスター「占いも狩人もいないぞ」
天邪鬼さん「おはよう!」
くるるぎさん「ジャスティス○」
だだださん「占いCO:ノイジードル●」
3日目の朝となりました。(13/11/06 23:57:34)
生け花さんを狙います。 >>> だだだ <<<
天邪鬼さんの独り言「おそぽよ」
ゲームマスター「◆だだださんの遠吠え 「噛み200」」
チェ棋さんの会話「なかったことで」
チェ棋さんの会話「というか指定なんて要りませんね」
ジャスティスさん「ステを吊らずに他人の誘導に乗っかる連中も、狩人を吊るリスクを思い知れ」
おまいらさんの独り言「全体ー前半=発言数増加率(高いほど発言稼ぎ) より当たる気がする」
カオスさんの会話「はい」
さんの独り言「人外にしか見えない」
さんの独り言「村人なら吊りどころに困るという言い方はよくない」
天邪鬼さんの独り言「頑張って18発言しても反応は2,3個しかもらえないのが難点」
だだださんの遠吠え「噛み200」
だだださんの遠吠え「ん、じゃあ対抗噛む」
カムさんの遠吠え「対抗噛みが正解だろう」
カムさんの遠吠え「それが最善だな」
だだださんの遠吠え「もしくは霊能、もしくは共有、もしくは潜伏占いっぽいとこ」
ノイジードルさんの独り言「生け花→おまいら」
虹で惨事さんの遠吠え「任せるさ」
おまいらさんの独り言「昼には言わないが、2日目だいたい位置投票ですなぁ」
ジャスティスさん「文句はパスタに言ってくれ」
だだださんの遠吠え「対抗即噛みしていい?狂かもしれんけど」
ノイジードルさんの独り言「吠え的には吊れてない 発言的には吊れてる」
くるるぎさんの独り言「吊るところではなかったきがする」
カムさんの遠吠え「活き活きしていない多弁が死ぬグレラン村まで把握したぞ」
チェ棋さんの会話「パスタさん殺してみたいと思ってんですけどどうでしょう」
パスタさんの独り言「これだけ票が集まるのか なら非狼だったか」
くるるぎさんの独り言「ジャスティス○」
天邪鬼さんの独り言「0票とかふざけんな!!!占われたらどうする!!!!!やったぜ!!!!!」
ゲームマスター「おつ」
おまいらさんの独り言「3段目、3人役持ちなんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「か、かりうどー」
ジャスティスさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/11/06 23:52:15)
ジャスティスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新樹の言葉さん0 票投票先 → ジャスティスさん
薬草さん1 票投票先 → 虹で惨事さん
だだださん0 票投票先 → ジャスティスさん
くるるぎさん0 票投票先 → パスタさん
パスタさん2 票投票先 → ジャスティスさん
生け花さん0 票投票先 → おまいらさん
カオスさん0 票投票先 → おまいらさん
カムさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ジャスティスさん
ノイジードルさん0 票投票先 → カムさん
おまいらさん2 票投票先 → 幼女ぺろぺろさん
天邪鬼さん0 票投票先 → 幼女ぺろぺろさん
チェ棋さん0 票投票先 → ジャスティスさん
幼女ぺろぺろさん2 票投票先 → ジャスティスさん
ジャスティスさん6 票投票先 → パスタさん
虹で惨事さん1 票投票先 → 薬草さん
カムさん「くそくそ。誰が最初の犠牲者になるんだよ!」
くるるぎさん「噛みがはやかったのであれですが早い段階で結果はりましたよ>森」
ノイジードルさん「今日死ぬのはパスタだよ」
虹で惨事さん「俺は虹で惨事を極める」
天邪鬼さん「よし,じゃあ多弁吊りでいこうぜ!!!!!」
ノイジードルさん「何言ってもだだだには分からないと思うので
ただパスタを吊ればいいと思う」
チェ棋さん「天邪鬼だからな」
虹で惨事さん「フッ、俺のかっこよさに嫉妬か>天邪鬼」
カムさん「天邪鬼こえええええ」
だだださん「霊能に○出されてるだろ?>薬草
パスタが狼ならもっと反応が大げさでもいいんじゃないかと思うよ」
パスタさん「ジャスティスはなにか余裕ぶってこの村に関係ないこと喋ってますけど、初日死ぬのは貴方です」
天邪鬼さん「虹で惨事:アイコンがアニメ絵なんで吊りましょう。」
さん「くるるぎはそういうつもりなら朝一でやるべきだったと思うよ
別に霊CO信用しないわけじゃないけどね」
ジャスティスさん「なんかもう、生き残りたがりが多すぎて吊りどころに困るな」
天邪鬼さん「ノイジドール:なんか薬?しらん吊りましょう。」
天邪鬼さん「チェ棋:チェスと将棋のギドラですね。吊りましょう。」
幼女ぺろぺろさん「じゃあ、ロリコンっぽい奴、吊ろうぜ」
薬草さん「だだださん。パスタさんは○もらってませんよ。」
虹で惨事さん「俺が印刷所勤務だと思ってやがるな。ああ、俺はブラックな同人誌やら学校のプリント刷ってる印刷所勤務の校正だよ、裸で何が悪い」
カムさん「誰も死ななければ平和なのにどうすりゃいいんだよおお!!」
だだださん「天邪鬼:天邪鬼なので吊りましょう。」
天邪鬼さん「カオス:なんかアイコン赤いし吊りましょう。」
くるるぎさん「占い騙り抑制 2−2にすることによって狼に半強制的に信頼勝負に持ち込むことがメリットです」
天邪鬼さん「幼女ぺろぺろ:どう考えても変態なんで吊るしかないでしょう。」
おまいらさん「絶対に吊られたくないでござる、働きたくもないでござる」
天邪鬼さん「だだだ:なんか連打してるので吊りましょう。」
だだださん「◆ノイジードルさん 「「くるるぎ くそわろた」
これ自分が占われたことに対するリアクションだから吊るべきだね」
占い理由読んで霊能だと分かったからでないの?それ」
天邪鬼さん「ジャスティス:正義が勝つとはかぎりません。吊りましょう。」
天邪鬼さん「生け花:上品なのは苦手なんで吊りましょう。」
パスタさん「貴方と違って、霊能CO見ての反応なのでそれは >ノイジードルさん」
天邪鬼さん「くるるぎ:失礼,噛みました。吊りましょう。」
カムさん「参ったな。占い師二人に霊能一人・・・。誰一人として信用できやしねえ
次回、占い死亡?!恐怖のグレラン村!」
天邪鬼さん「森:酸素を薄くして人狼を全滅させるために吊りましょう。」
カオスさん共有CO もうひとりの共有者はチェ棋さんです
虹で惨事さん「決まってるよ。三点リーダーは二回続けるのがマナーなんだ」
ジャスティスさん「出版業界の人間はそう使うというだけだ。別に決まってるわけじゃない。気にすんな>三点リーダーの使い方」
だだださん「○貰ったパスタの反応がすごく村っぽい」
パスタさん「ジャスティスは霊能に時間の無駄というけど、貴方のその発言こそ時間の無駄ではw 霊能殴ってなにか意味ありますか?」
生け花さん「もっとしゃべってしっぽ見せてくれ人外」
ノイジードルさん「「くるるぎ くそわろた」
これ自分が占われたことに対するリアクションだから吊るべきだね」
天邪鬼さん「薬草:狼が食べたらHP回復しちゃいます。吊りましょう。」
幼女ぺろぺろさん「三点リーダーは偶数で使う ………… とか…… ………は間違い
小説では」
天邪鬼さん「おまいら:語感がやわらかいんで吊りましょう。」
薬草さん「今日はグレランです。あんまりおしゃべりすると役持ち臭がするのでだまります。」
虹で惨事さん「だから三点リーダーは二回続けろと」
カムさん「おい気軽に人をいらない奴扱いするんじゃねえやい!
誰が欠けてもこの村は完成しねえんだよ!」
おまいらさん「明日はまだ占い生きてそう」
天邪鬼さん「カム:何をかむんでしょうか。怖いので吊りましょう。」
だだださん「三点リーダの使い方って決まってるのか 知らんかった」
天邪鬼さん「新樹の言葉:よくわからないんで吊りましょう。」
ジャスティスさん「…って、霊能出てんのか。面倒くせえな。もっと普通に出ろや。お前の自己満足のために村の時間が無駄になるんだよ」
天邪鬼さん「パスタ:食べ物なんで食べられてなかったら多分人外です。吊りましょう。」
パスタさん「カムさんもそれに続く」
カムさん「占いだと思ったら霊能だった
何を言っているかわからねーと思うが俺もわからない」
さん「植物ぽいの複数いるけど」
虹で惨事さん「……こう使う」
生け花さん「対抗二人と思ったら一人は霊能ですか」
新樹の言葉さん「あーなるほど」
だだださん「くるるぎ霊能だぞ」
パスタさん「ジャスティスさんはいらない人」
虹で惨事さん「三点リーダーは二回続けろ」
カムさん「なんだなんだ?!占い師が3人もいやがる
なんだってんだこの村はァ!」
だだださん「2-1把握」
ジャスティスさん「ほれ、霊能と共有も出やがれ」
パスタさん「くるるぎ くそわろた」
ノイジードルさん「占い3ならFOでいいよ」
チェ棋さんco共有
天邪鬼さん「じゃあグレランな!やったぜ!」
カオスさん「おはよー」
くるるぎさん理由 パスタっていうよりスパゲティっていう派です。
    ところで私は霊能者です
カムさん「うお!し、死んでる!狼こええええええええ」
幼女ぺろぺろさん「おはよう、ぺろぺろ」
ジャスティスさん「おはよう」
薬草さん「おはよう」
生け花さん同じ植物なので
おまいらさん「おはよう」
だだださん占い理由:
本当は幼女ぺろぺろを占いたかったが対応されそうなので
対応されにくそうなCNの奴…ググったが、太宰治の本か…を占う
パスタさん「おそよう」
ノイジードルさん「おはよう」
生け花さん「占いCO 薬草○」
だだださん「占いCO:新樹の言葉○」
虹で惨事さん「おはよう」
くるるぎさん「占いCO パスタ○」
天邪鬼さん「おはよう!」
カムさん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/06 23:44:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> だだだ <<<
カムさんの遠吠え「 」
さんの独り言「引きたいわけじゃないけど」
カムさんの遠吠え「 」
さんの独り言「全然狐引かないな」
ゲームマスター「これで狼狐ー真の形かな」
生け花さんの念話「占い出たら勝てるとも言わないけど」
カムさんの遠吠え「 」
生け花さんの念話「というか潜伏だと勝てる気がしないからな」
生け花さんの念話「潜伏もいいけどやっぱり占いに出たい」
カムさんの遠吠え「俺と虹で全てを凌駕する」
虹で惨事さんの遠吠え「任せた」
カムさんの遠吠え「頼んだ」
だだださんの遠吠え「噛み200」
だだださんの遠吠え「じゃあ騙る」
カムさんの遠吠え「 」
カムさんの遠吠え「 」
カムさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GM
DIOR」
天邪鬼さんの独り言「さーて狂人なんだから占いが基本……と見せかけてあまのじゃくに潜伏しよう。」
カムさんの遠吠え「潜伏する。騙りは任せる」
虹で惨事さんの遠吠え「よろしくな」
カオスさんの会話「よろしくー」
天邪鬼さんの独り言「ぐだってごめんね。」
チェ棋さんの会話「よろしくお願いします」
カムさんの遠吠え「よろしく」
カムさんの遠吠え「よし」
生け花さんの念話「なんとまあ」
だだださんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「一つだけ教えておこう。
きみはこれからも何度もつまづく。
でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ」
ノイジードルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/06 23:40:54)
ゲームマスターすまんね>kino
パスタさん「よろしく」
おまいらさん「よろしく」
虹で惨事さん「よろしくな」
ジャスティスさん「よろしく」
生け花さん「よろしく」
天邪鬼さん「よろしくー」
さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った
20秒後開始」
ゲームマスター「2分遅れ
3分遅れで蹴る」
ゲームマスター「綿棒かき集めてる場合じゃないぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「結構ぐだったのでサクッと始めたい」
ゲームマスター「2338」
kinoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤復帰したから最後の人ごめんね」
kariさんが薬草に名前を変更しました。
kariさんが虹で惨事に名前を変更しました。
天邪鬼さん「綿棒ぶちまけた……ショック……」
kinoさん「やあ。」
kinoさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:37:01)
虹で惨事さん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:36:40)
ゲームマスター「赤1 遅れ1」
ピザさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、戦績足りてないや」
ゲームマスター「枠拡張対応」
ゲームマスター「遅れ2」
kariさんがおまいらに名前を変更しました。
ゲームマスター「2334」
ゲームマスター「役職表示なし希望あれば今の内」
kariさんがジャスティスに名前を変更しました。
ジャスティスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:33:45)
kariさんがピザに名前を変更しました。
ゲームマスター「修行不足
メモに引っかからない>あーる」
kariさんがくるるぎに名前を変更しました。
kariさんがカムに名前を変更しました。
かりさんが新樹の言葉に名前を変更しました。
あーるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがチェ棋に名前を変更しました。
kariさんが幼女ぺろぺろに名前を変更しました。
kariさんがカオスに名前を変更しました。
kariさんが生け花に名前を変更しました。
kariさんがあーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいて」
kariさんがノイジードルに名前を変更しました。
kariさんがだだだに名前を変更しました。
kariさんがパスタに名前を変更しました。
ピザさん「こんばんは」
幼女ぺろぺろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:31:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:31:36)
あーるさん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:30:18)
kariさんがに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「修行不足」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんが天邪鬼に名前を変更しました。
チェ棋さん「わんばんこ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:26:50)
天邪鬼さん「わんばんこ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:26:41)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:25:46)
おまいらさん「こんばんは」
ノイジードルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:22:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:22:41)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「ダウンロード終わりそうにないや。ごめん。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:22:11)
カムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:22:00)
ゲームマスター「たぶん大丈夫だろう」
ゲームマスター2330
ゲームマスター「ん、走ってる村2つとも終わったか」
ゲームマスター2340
カオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:19:48)
生け花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:17:52)
ゲームマスター「わん」
ピーチ姫さん「ああん…もう…あっ…そんなの…んあぁ…ああん、そんなのヤダよ、ダメ、ああっ、あっ、ああああ、ひどいよ、あああん、あん、あっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/06 23:15:29)
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:15:17)
パスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:10:27)
複アカ2窓インチキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:06:00)
ゲームマスター「2320」
くるるぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:57:49)
ゲームマスター「2300」
だだださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:44:53)
薬草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:42:00)
新樹の言葉さん「しくよろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:39:17)
ゲームマスター「2300」
戻る