過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
Pacem
auaat
[占い師]
(生存中)
 
 
もちょ
◆cJIVM6haBI
[村 人]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラット
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
運命
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
ドミニク
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
iKokia
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宇宙旅行
◆0XBVjjDivk
[村 人]
(死 亡)
 
 
える
えるさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カナディアンマン
◆/7msqXvt1U
[共有者]
(生存中)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミキプルーン
◆FVtTZEOeRo
[猫 又]
(生存中)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
H
キノコ村 ◆gCPs.Uik96
[村 人]
(生存中)
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 134512番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
罪木蜜柑さん「村立てありがとですぅ!」
鈴良川彩音さん「いやーんですー>罪木蜜柑さん
じゃあ騙りのときは、横柄にいくのです!
ではおやすみなさい」
罪木蜜柑さん「ただ騙るときにコテだとメタられるのが珠に傷ですが」
澪田唯吹さん「GMさん村たて感謝です」
罪木蜜柑さん「そのままのキャラでいいと思いますよ」
鈴良川彩音さん「…そろそろこのキャラやめましょうかねーほげー」
波乗さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ゲームマスター「みんなおつお〜(・ω・)ノシ」
鈴良川彩音さん「うーん、勉強します。
仲間狂人GMさん、村の皆さんありがとうございました」
七十七さん「久しぶりのVIP初心者村の村建てサンクス そういえば初心者村なんだから初心者騙りして入ってくればよかったのか・・」
Pacemさん「GMさん、同村さんありがとうございました」
もちょさん「おつかれさまです。みなさんありがとうございました」
宇宙旅行さん「色々勉強になりました、同村さんとGM様に感謝!」
運命さん「占われた。実力不足だった。嫁に謝らんと(違」
Hさん「同村さんGmさんありがとうございましたー」
えるさん「GMお疲れ様ですみなさんもありがとうございました」
iKokiaさん「村立ておつかれさま」
罪木蜜柑さん「最初はそんなものですよ。経験積んでいまのみなさんがあります。>えるさん」
ミキプルーンさん「おつかれさまDEATH」
ドミニクさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「長らくお待たせしたけど18人で無事できてよかったです」
波乗さん「こっちこそ申し訳ない>ドミニクさん」
Pacemさん「なんか色々迷惑かけてごめんなさい、まるっきし初心者なんで」
ドミニクさん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
鈴良川彩音さん「すいませんでした。
狂人を噛んでしまった私のミスです」
Pacemさん「お疲れ様ですー」
フラットさん「お疲れ様でした」
運命さん「おつかれさん」
Hさん「おつかれですー」
もちょさん「おつかれさまですー」
えるさん「全くやくたたずでなんだかもうしわけないですね」
ドミニクさん「おつかれさまでした。」
カナディアンマンさん「おつかれさまー」
えるさん「お疲れ様です」
七十七さん「おつかれさんっすた(震え」
罪木蜜柑さん「おつかれでしたぁ…」
澪田唯吹さん「おつおつー」
宇宙旅行さん「お疲れ様でした」
iKokiaさん「お疲れ様」
雨音さん「おつかれー」
波乗さん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつおーーーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
猫 又」の勝利です!(13/11/07 01:38:26)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
カナディアンマンさん0 票投票先 → フラットさん
七十七さん0 票投票先 → フラットさん
フラットさん6 票投票先 → Pacemさん
もちょさん0 票投票先 → フラットさん
ミキプルーンさん0 票投票先 → フラットさん
Hさん0 票投票先 → フラットさん
えるさん1 票投票先 → フラットさん
Pacemさん1 票投票先 → えるさん
iKokiaさん「まー2日目雨音が守ってるっぽいけど」
ゲームマスター「しかし赤がほとんどいないとは…みんなのやる気に目頭が」
運命さん「Pacemさっさと処理してほしかったわ。噛みで。」
フラットさん「共有噛んで猫っぽくないグレかつ占いそうな先噛みしようと思ったけど
まぁ仕方ない 指定される潜伏力不足でした」
七十七さん「つーことはドミニクor宇宙ー鈴良ー波乗ーフラットか しかたないね 波乗がすごく擦り寄ってきたから波乗●みた途端、吊りたかったもん」
ゲームマスター「それは間違いない」
フラットさん「全露呈な以上狐は潜伏死させて占い吊りに持っていくしか無かったんだよ」
ミキプルーンさん「信じられないなら私を吊ってもいいよ・・・夜に6朝5になるけど狼は2だろうし」
罪木蜜柑さん「そういうものですか…… 吊り逃れはなかなか判断が難しいですねぇ…」
えるさん「私も疑ってました・・・ごめんなさい」
iKokiaさん「残った占い師の●を吊るかどうかの判断されてる時点で負けだよ」
七十七さん「俺はずっとPacem信じてたよ(ゲス顔」
ゲームマスター「iKokia噛まれてからPacem吊りを耐えた共有が見事だったと言うことでここはひとつ」
鈴良川彩音さん「ちょっと終わったら謝らねば」
カナディアンマンさん「銃殺でしょ」
Hさん「PACAMさん疑っててごめんなさいー!」
運命さん「偽くさ!ってのが真、は稀によくある」
Hさん「改めておはよう。これは・・・銃殺か」
Pacemさん「運命は妖狐だったんだよ」
フラットさん俺がLWだから吊って終わりにしようか
ずさんなゲームにして申し訳なかった
もちょさん「おはようです」
澪田唯吹さん「お疲れ様です」
七十七さん詰んだな
ミキプルーンさん「Pacemは真占いDEATH」
えるさん「おはようございます。したいが二つ」
フラットさん「あぁ ここで銃殺されるのはタイミング悪いわ」
運命さん「やっぱなぁ」
七十七さんよっしゃ!PACAMよくやった!(てにひらくるー
カナディアンマンさん「おはよ」
ミキプルーンさん猫またCO
Pacemさん「占いco 運命〇」
ゲームマスター「狩人CCO自体はその日のうちに真偽付かないから寿命には関係ないよ
ただ自分を吊ってもらえないから仲間がとばっちり喰らう危険性はある」
Hさんうーん昨日の最後はカオスすぎて何が何だか。
ただ最悪狩人ランでいいかなと(小並感)
グレーに入れてる人は一体…
猫又にヒットしたら最悪だと思うんだけど・・・
6日目の朝となりました。(13/11/07 01:32:10)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> フラット <<<
えるさんの独り言「この調子じゃやばくないかな?私ノイズばっかり??」
七十七さんの独り言「相方が か」
罪木蜜柑さん「狩人CCOも、CCOには違いないので占いの寿命伸びませんか?
あと再指定が仲間に飛ぶリスクも考えたら、猫CCOでもいいような気はするのですが。」
宇宙旅行さん「◆Pacemさんの独り言 「占いco 運命〇」
狐…」
七十七さんの独り言「カナディアンマンができる人じゃなかろうか 相方に意見もとめてるし、 」
ドミニクさん「フラットさん がんば。」
ゲームマスター「おっとここで銃殺」
iKokiaさん「◆Pacemさんの独り言 「占いco 運命〇」
盛り上がってきたな!」
えるさんの独り言「めっちゃ吠えてんな」
Pacemさんの独り言「占いco 運命〇」
カナディアンマンさんの独り言「遠吠えがアホォーンに見えた・・・」
えるさんの独り言「黙ってて釣られるのだけはごめんだぞー貢献しなきゃ」
七十七さんの独り言「やっぱり真狂だ(手のひらくるー」
七十七さんの独り言「真狂見分けつかずで保留手で雨音、罪木を狩人候補で噛んでるような気がするんだよなぁ・・・」
フラットさんの遠吠え「 」
カナディアンマンさんの会話「う〜ん、なるほど」
フラットさんの遠吠え「 」
フラットさんの遠吠え「 」
澪田唯吹さんの会話「囲い位置はもちょさんだよね」
フラットさんの遠吠え「 」
フラットさんの遠吠え「 」
フラットさんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「真贋ついてないなら もちょ噛みからチャレって思ったけど、 猫がグレにいるケースが詰み入るな」
澪田唯吹さんの会話「Pacemさんは噛まれないからね囲った狂人か狼だろうし」
フラットさんの遠吠え「 」
運命さんの念話
一日目 護衛なし

二日目 護衛鈴良川彩音  死体iKokia
まずは占いを護衛する。
Pacemは余程の事が無いと今後も護衛はしないけど。

三日目 護衛罪木蜜柑  死体 雨音
MY共有を護衛する蜜柑かわいい。

四日目 護衛 罪木蜜柑 死体
MY嫁を護衛する蜜柑かわいい。
異論は受け付けない。
護衛箇所としてもそれほどおかしくは無いのが嫁の利点。

日記を破棄する」
フラットさんの遠吠え「 」
フラットさんの遠吠え「グレも猫いるからうかつに噛めないし」
鈴良川彩音さん「狐勝ちそうですね」
ゲームマスター「黙って吊られると猫噛み要員いなくなるし猫CCOは占いの寿命伸びるしで狩人CCOはありだと思ったけども」
フラットさんの遠吠え「 」
フラットさんの遠吠え「詰んでる気しかしないけどなぁ
そもそも3日目に占い吊られたのも大分早い」
えるさんの独り言「狩人が全く仕事してないってことは猫も狐も顔出してないんだよね?狐は釣られたかな」
澪田唯吹さんの会話「Pacemさん→もちょさん 辺り吊っていいんじゃないかな??」
七十七さんの独り言「吊り4のグレ6か」
運命さんを占います。 >>> Pacem <<<
カナディアンマンさんの会話「すみません吊り指定は難しいので
お願いしていですか」
運命さんの念話「狩吊れるんか・・これ」
フラットさんの遠吠え「 」
フラットさんの遠吠え「占い噛んでも生き残れない
狐はグレランしか死んでない」
鈴良川彩音さん「うーん」
七十七さんの独り言「◆Pacem 「ごめんね、パソコンめっちゃおもい」
初心者騙りっていう感じじゃないのか 重いから発言してないって設定なのか」
えるさんの独り言「なんだこのまとまりのない投票wwwwうーん」
フラットさんの遠吠え「 」
ドミニクさん「波乗さん おつかれさまでした。」
波乗さん「お疲れさま」
フラットさんの遠吠え「 」
フラットさんの遠吠え「 」
Hさんの独り言「なんだこのカオス」
フラットさんの遠吠え「 」
フラットさんの遠吠え「吊り逃れしない方が楽だったのに」
5日目の夜となりました。(13/11/07 01:27:03)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カナディアンマンさん0 票投票先 → もちょさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ミキプルーンさん
七十七さん0 票投票先 → 波乗さん
フラットさん1 票投票先 → 運命さん
もちょさん1 票投票先 → 波乗さん
ミキプルーンさん1 票投票先 → 運命さん
Hさん0 票投票先 → 波乗さん
えるさん1 票投票先 → Pacemさん
波乗さん4 票投票先 → フラットさん
運命さん2 票投票先 → えるさん
Pacemさん1 票投票先 → 波乗さん
再投票してください。
罪木蜜柑さん「運命さんは○いというか、空気目な位置なのでそこに指定入れるのはなかなか難しそうですねぇ…」
ゲームマスター「再々指定間に合わず柱も出ず。これは狩人のどっちか吊れそうだな」
フラットさん「1day 深夜の仕事帰りの人狼なのに狩人です
2day 鈴良川彩音→ドミニク占いが囲い臭い
   ikokia→浮きすぎ
   pacem→狼騙りっぽくは無い
   pacem護衛します
3day もう1日pacemさんを護衛します
4day pacemさんの○が死んだので今日も護衛します」
えるさん「波乗さんはまだ残しておきません?」
カナディアンマンさんそうですか、、、
七十七さん「んじゃフラットとっとCOあるかないかいえ」
波乗さん「理由いる?付けるような理由が妥当な護衛先すぎて付けたくなかったんだけど」
ミキプルーンさん「噛まれ占いの指定先の運命の中身を確認してくださいよ」
鈴良川彩音さん「って言ってるそばからー!」
フラットさん「しょうがないなー 出たくなかったんだけど狩CO」
ゲームマスター「思い切った吊りきたな、全然ありの範囲内だとは思うけど」
鈴良川彩音さん「フラットさんが見つかる前に狐さんは死んでください!」
澪田唯吹さん「そこはダメ>相方」
運命さん「Pacemを初日に護衛というのは噛みやすそうだから噛んで来る予想とかいう?w」
Hさん「ぉぃw」
澪田唯吹さんフラットさんCOある??
カナディアンマンさんじゃあ波乗さん吊りましょう
七十七さん「指定先くらい考えろよwww>澤田」
澪田唯吹さん「指定したいとこがあるならね」
もちょさん「護衛先の理由とかないんですか?」
波乗さん「いや…即噛みだったら変えるでしょ…」
澪田唯吹さん相方が指定していいよ
ミキプルーンさん「護衛がおわこんwwwww」
フラットさん「ほぼ偽狩COにしか見えませんが仕方ないので残してあげましょう」
罪木蜜柑さん「共有がどう考えてるかは分からないけど、pacemさんは狂人として放置されそうな気もするんだよね」
Hさん「なぜ護衛先変わったし。」
運命さん「日記をどうぞ。嫁護衛してないなら信用できんが」
ミキプルーンさん「ん、 猫じゃないのか」
七十七さんんじゃグレ指定で>共有
波乗さん「 【2日目】 護衛:Pacemさん 死体: iKokiaさん
【3日目】 護衛:澪田唯吹さん 死体:雨音さん
【4日目】 護衛:澪田唯吹さん 死体:」
七十七さん「初心者騙り度が上昇してやばい・・・」
えるさん「Pecemさん理由を。あとなみのりさんCOあります?」
Hさん「うーん確○に近かったしねー…」
ミキプルーンさん「CO遅いDEATHね 黙ったまま吊ってもいいんじゃないですかね」
カナディアンマンさん「●きたかー」
七十七さん「◆Pacemさん 「嫁ってw」 」
波乗さん狩りCO
Pacemさん「嫁ってw」
iKokiaさん「その黙って吊られるメリットは占い即噛み戦術とマッチするかと言われると微妙な気もする」
ミキプルーンさん「おはようございますー」
運命さん「嫁が噛まれた(;ω;)」
フラットさん「おはよー」
波乗さん「おう」
七十七さん「お、波乗りCOあるか?」
もちょさん「●でましたね」
Pacemさん「おはようございますー」
えるさん「おはようです」
波乗さん「もちょさんは残しておきたい
わかりやすそうな怪しい人は最期に取っておきたいし」
カナディアンマンさん「おはよー」
七十七さん「おはようございます」
罪木蜜柑さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
Pacemさん「占いco 波乗●」
もちょさん「おはようございます」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
Hさん「あたいったら今日も綺麗ね!!」
運命さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/11/07 01:19:35)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 波乗 <<<
ドミニクさん「指示だされる前日にニートだと言ってしまっていたのです。ごめん。」
七十七さんの独り言「初心者騙りの真占いもあるし(震え」
七十七さんの独り言「やっぱ真狂で見分けつかずなのかなぁ」
カナディアンマンさんの独り言「心なしか遠吠えもすくなくなってる」
ミキプルーンさんの独り言「まさかな。。。。。」
罪木蜜柑さんの独り言「(もちょ)>波乗>ミキプルーン=H>フラット>える≧運命>七十七」
ミキプルーンさんの独り言「私のゴーストが囁くのだよ
Pacem 七十七 罪木蜜柑」
七十七さんの独り言「雨音噛みねぇ」
えるさんの独り言「16とか多いなー」
ゲームマスター「ただ猫を炙らなければ狼が吊れてないかもしれないってなって決め打ちの日が伸びないから真占いの寿命は短くなる、そこは黙って吊られるメリット。
ただし銃殺が出たら全てオジャン」
えるさんの独り言「もうちょっとちゃんとログ読むべきだった」
七十七さんの独り言「狐が生死不明とかどうでもいいから やっぱ吊りきりたいかな」
ドミニクさん「波乗さんフラットさん がんばれです。」
鈴良川彩音さん「騙りと噛みのことで頭がいっぱいでしたね。
なんか指示出てましたっけ」
えるさんの独り言「さすがにないよねwww」
七十七さんの独り言「罪木◯ねぇ・・・ 噛まれ占いと信用勝負ってわけでもなかろうに」
フラットさんの遠吠え「銃殺出た場合は詰み直前までボルコンです」
えるさんの独り言「それで一人占いで一人潜伏?」
フラットさんの遠吠え「もちょは吊り逃れしてるから囲い候補としては残しておきましょう」
カナディアンマンさんの会話「朝何もなければそうしましょう」
波乗さんの遠吠え「だけどちょっと残しておいてあげたいかな」
七十七さんの独り言「霊能不在で狂残しするかどうか まぁ奇数って理由もあるし、吊りきっちゃったほうが心持ち好きなんだけどねぇ 共有の立場なら霊能不在の真狂残しはやりたくない」
えるさんの独り言「二人共狼とか?」
フラットさんの遠吠え「ただーここ狩なら2日目の噛み通らないだろうから期待は出来ないけどね」
波乗さんの遠吠え「その噛みでもいいかも」
波乗さんの遠吠え「今のうちにカナディアンマン噛みたいけどいいかな
多分そこは噛みが通りそう」
iKokiaさん「前日か2日目夜には指定されたら猫又COすべきと教えるのは大事なことだね
本当は波乗がやらなきゃいけないこと
騙りは騙りのこと考えなきゃいけないんだから
波乗が言ってたなら申し訳ないが」
澪田唯吹さんの会話「明日は占い吊りきりますか」
フラットさんの遠吠え「 」
フラットさんの遠吠え「狩候補兼ねて罪木噛みですが」
ドミニクさん「昨日COなしって言ってしまってごめんなさい。猫COして
真猫出すべきでした。すいません。」
えるさんの独り言「Pecamさんはなんでみかんちゃん占ったのかなー共有確認されてるのに?」
運命さんの念話「占い死んでハッピー!のはずが一転 有り得るな」
罪木蜜柑さんの独り言「一応グレスケ作っておこう」
波乗さんの遠吠え「まぁ…そこらへんフォローしなかったのも出来なかったのもちょっと反省点であるね」
七十七さんの独り言「村の俺に擦り寄ってくるのは人外に違いない(確信」
フラットさんの遠吠え「 」
フラットさんの遠吠え「 」
波乗さんの遠吠え「うーん」
運命さんの念話「こういう時ってPacemが真だったりするんだよな」
七十七さんの独り言「波乗がすごい擦り寄ってきて、擦り寄りが人外視する僕からするとすごい釣りたくなる」
罪木蜜柑さんの独り言「雨音さんが村なら、案外pacemさんはまだ狼視点真狂ついてないのかな?
pacemさん真ならボルコン&狩り候補抜き・偽なら狐候補削りにみえるからまったく無意味な噛みではなさそうだけども」
フラットさんの遠吠え「 」
波乗さんを占います。 >>> Pacem <<<
フラットさんの遠吠え「やはりあぁいう出方されると辛いですね」
ゲームマスター「おつおーー」
鈴良川彩音さん「仲間お疲れ様です。
即抜きなら囲わないほうが良かったと言うのも反省点」
えるさんの独り言「ドミニクさんになんで波乗さんが怪しいか聞きたかったのに…明日提案してみる?」
ドミニクさん「おつかれさまでした。」
波乗さんの遠吠え「守れなくて…」
波乗さんの遠吠え「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(13/11/07 01:14:34)
ドミニクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カナディアンマンさん0 票投票先 → ドミニクさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ドミニクさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ドミニクさん
七十七さん0 票投票先 → ドミニクさん
フラットさん0 票投票先 → ドミニクさん
ドミニクさん12 票投票先 → 波乗さん
もちょさん0 票投票先 → ドミニクさん
ミキプルーンさん0 票投票先 → ドミニクさん
Hさん0 票投票先 → ドミニクさん
えるさん0 票投票先 → ドミニクさん
波乗さん1 票投票先 → ドミニクさん
運命さん0 票投票先 → ドミニクさん
Pacemさん0 票投票先 → ドミニクさん
鈴良川彩音さん「ていうか、どうせ吊られるなら猫COさせるべきだったと気づきました。
CO無しよりは良いかと思うのですがどうでしょう」
iKokiaさん「昨日COなし言っちゃってるからじゃないかな」
ゲームマスター「ドミ波で身内誘導してるけどここで猫炙りしないと実らない気が」
iKokiaさん「本当の初心者は狂人で占いCOする考え自体がないよ」
運命さん「Pacemの○噛みは苦し紛れにしか見えないんだよな」
ドミニクさん「りょーかいです。狐さんと波乗りさんに気をつけてくださいね。」
フラットさん「私の目から見ると 波乗さん運命さんミキプルーンさんの
今日の発言がもっともらしい事を言いつつも発言を稼いで村目に見られようとしている感じがします」
波乗さん「そ・れ・よ・り・か
罪木蜜柑さんの素敵な推理が聞きたい
罪木蜜柑さんの目線は鋭いしね」
七十七さん「お、そうだな (唐突) >罪木」
もちょさん「了解です。」
運命さん「iKokiaが偽なら、今日蜜柑噛んで来ると予想してたわ。」
えるさん「とりあえず占いの理由聞きたいんですけど」
罪木蜜柑さん「◆七十七さん 「Pacamが初心者騙りの狼占いなら●出して猫狩狐炙り狙いが合理的かな 占い方がやや臭いんだけど、」
七十七さんは彩音さん狂人か、真狼狼で真狂の占い師を噛んだとみてるのですかぁ…?」
雨音さん「訂正。共有占いと間違えた」
澪田唯吹さんおk>相方
ってことでドミニカさん吊り
波乗さん「占い結果をよくするなら
まぁそこでもいい気はするけど」
ドミニクさん「でもいいです。共有さんに従います。」
カナディアンマンさん「ドミニクさん吊ろうか」
えるさん「蜜柑さんはほぼ白とみていいでしょう」
雨音さん「◆Pacemさん 「占いco 罪木蜜柑〇」
この占い残念すぎる・・・」
鈴良川彩音さん「初心者が占いになると思考が読みづらいですー。
でもそんなの言い訳ですねー。」
罪木蜜柑さん「◆運命さん 「お前なんで嫁・・ちがう、蜜柑占ってんの?!」
あ、あぅぅ、よ、嫁ですかぁ!?
ふmふつつかものですがよろしくおねがいしますぅ!!」
カナディアンマンさん「ドミニク釣りか?」
ドミニクさん「波乗さん吊りたいです。」
七十七さん「COきいたからね しょうがないね>澤田」
波乗さん「根拠ってか発言の流れを読んだらなるかも>澪田唯吹さん」
ミキプルーンさん「私的には噛まれ占いの予告投票かもしれない運命の中身が気になりマス」
七十七さん「Pacamが初心者騙りの狼占いなら●出して猫狩狐炙り狙いが合理的かな 占い方がやや臭いんだけど、」
Hさん「それはもっともだけどいまさら出てこられても困るよ。>ミキプルーンさん」
運命さん「お前なんで嫁・・ちがう、蜜柑占ってんの?!」
波乗さん「七十七さん 「ドミニク吊り」
結構いい目線だね」
フラットさん「おはよー」
えるさん「相談事が増えた、ともとれますけどね>吠え数」
澪田唯吹さん「◆七十七さん 「ドミニク吊り」
根拠ある??」
ドミニクさん「ボクは、波乗さんが怪しく思います。」
罪木蜜柑さん「ほぇぇ、そこで判別ついたようにみえたのですけどねえ…」
ミキプルーンさん「霊能出てこないDEATHね
占吊りの中身みれたらどれだけ村が救われる事か」
ドミニクさん「うーん・・」
雨音さん「おつかれー」
鈴良川彩音さん「狩噛まれるなら占いさんには銃殺を出してもらいたいですねー
仲間が見つかる前に」
もちょさん「おはよう 投票ごめんなさい」
七十七さん「ドミニク吊り」
カナディアンマンさん「おはよおー」
えるさん「おはようございます」
ミキプルーンさん「おはようございます」
ドミニクさん「おはようございます。」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!!」
七十七さん「おはようございます」
Pacemさん「占いco 罪木蜜柑〇」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
運命さん「おはよう。」
Hさん戦況がまったくわかりません。
ただ普通に行くと
真 IKOKIA
狂 PACEM
狼 鈴良川彩音

ってところがみんなの考えてる進行だよね。
でこれめっちゃ狼吠えてるんだけど・…
それはあまり考えないほうがいいかなぁ・・・
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
4日目の朝となりました。(13/11/07 01:08:06)
雨音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨音さんを狙います。 >>> 波乗 <<<
澪田唯吹さんの会話「分かったよ、指定するね!!」
七十七さんの独り言「狂ならつられるよなぁ」
カナディアンマンさんの会話「怪しいかなーっと」
iKokiaさん「いや明らかに狂人がともにゃん○するのは
囲い狙いとして全く意味ない行為だからこちらこそ謝りたい
つみっきーがやりたかっただけなんだ・・・」
えるさんの独り言「真狂狼かな?狐が占いなら最初に言い出した人だよね多分」
七十七さんの独り言「◆鈴良川彩音 「待ってください。銃殺出して真証明したいです」
が狼っぽい要素あるかなぁ」
えるさんの独り言「初日から囲いにかかるとはあんまり思わないんだけどなー」
澪田唯吹さんの会話「ミキプルーンさんに指定したい??」
ゲームマスター「信用勝負は練習あるのみ。でも信用勝負ができるようになると村の時に信用挑んでくる狼の思考が読めるようになる」
鈴良川彩音さん「狩噛み。さすがです」
えるさんの独り言「か、相談はかどってるか?」
カナディアンマンさんの会話「Pacemさんは残すのアリですね」
フラットさんの遠吠え「明日ドミニクさん吊りだろうし
ドミニクさんが雨音さん噛みで100」
波乗さんの遠吠え「誰か噛む」
罪木蜜柑さんの独り言「七十七さんが村目だなぁってくらいのことしか分からないです」
運命さんの念話「iKokia噛まれたらもう狩COも出来ないわ」
波乗さんの遠吠え「1:30」
えるさんの独り言「結構喋ってるな…一人減ってないのかしら」
波乗さんの遠吠え「その域だ!!ドミニクさん」
フラットさんの遠吠え「正直pacem吊り持っていくのは中々大変だよ」
澪田唯吹さんの会話「Pacemさんは真狂だと思うからまだ残しとこっか」
ドミニクさんの遠吠え「波乗さん吊ります」
雨音さんの独り言「下界でも霊界サービスってできるものだなw」
波乗さんの遠吠え「僕に指定来たら 猫CO するね」
えるさんの独り言「共有者がバンバン話してくれてるから進みが早いけどちゃんと考えなきゃな」
波乗さんの遠吠え「僕を攻めてくれ!!
この場合2wで勝負するような形にもっていきたい」
鈴良川彩音さん「まだ私には信用は無理でした。
後慣れてない真でしたか。いろいろすいません」
七十七さんの独り言「占い方もあざといし」
フラットさんの遠吠え「まぁ雨音が狩人っぽい感じの発言はしてるから
最悪も考えて噛むのはありだとは思うけど」
えるさんの独り言「宇宙旅行さんも鈴さんもフラットさん指定かあんまり話してないから?」
ドミニクさんの遠吠え「ニートだといってしまいました。」
カナディアンマンさんの会話「ドミニクさんかミキプルーンさん怪しいんだよなぁ」
波乗さんの遠吠え「いや…」
罪木蜜柑さんの独り言「吠え方的には真吊った喜びの吠えよりは稼ぎっぽくみえます」
ミキプルーンさんの独り言「まぁ宇宙が非霊能COしてるわけじゃないから宇宙霊能が微レ存なんだけど」
七十七さんの独り言「むしろ初日鈴良が狂で pecamn狼の印象もあったんすよなぁ・・・」
ドミニクさんの遠吠え「ボクは誰を吊り押ししてればいいでしようか?」
波乗さんの遠吠え「OKOK>フラットさん」
フラットさんの遠吠え「pacem偽持っていくのかなり苦しいですけど」
罪木蜜柑さんの独り言「pacemさんの占い方が囲い狙いにみえるから、やっぱりここ狂人で間違いはなさそうですねぇ…」
ミキプルーンさんの独り言「吊りは 非霊能⇒占い
噛みは 占い
ここで霊能が出てこなければ初日決定か」
波乗さんの遠吠え「緊張を楽しもう!!>ドミニクさん」
七十七さんの独り言「明後日吊りは動かないだろうなぁ」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> Pacem <<<
澪田唯吹さんの会話「◆鈴良川彩音さん 「そこ吊るとか私つりと同じじゃないですか!!」
これってドミニクさんとラインあったりするかな??
それとも真狂かな??」
鈴良川彩音さん「お疲れ様です」
フラットさんの遠吠え「護衛日記ぐらい作っている」
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> 雨音 <<<
七十七さんの独り言「pecamが初心者騙りの狼騙りなら●だしたいところかな」
ドミニクさんの遠吠え「鈴良川彩音さん おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつおーーーーー(;ω;)ノ」
波乗さんの遠吠え「一応、持っておいた方がいいかも>フラットさん」
ドミニクさんの遠吠え「こわいです。どきどきしてる。」
波乗さんの遠吠え「お疲れさま」
波乗さんの遠吠え「 【2日目】 護衛:Pacemさん 死体: iKokiaさん
理由:ちょっと遅めにCOしたけど潜伏予定で動いてた可能性はある。
多分噛まれるって感じならPacemさん噛んできそう。
最初の占いは護衛的に怖いだろうし

【3日目】 護衛:澪田唯吹さん 死体:
理由:」
3日目の夜となりました。(13/11/07 01:02:54)
鈴良川彩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鈴良川彩音さん13 票投票先 → フラットさん
カナディアンマンさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
七十七さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
フラットさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ドミニクさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
もちょさん0 票投票先 → ドミニクさん
ミキプルーンさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
Hさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
えるさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
波乗さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
雨音さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
運命さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
Pacemさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ゲームマスター「そこに気付くとはやるな。
小ネタ歓迎と言うのは人狼の訓練なのだ。
決して笑いを求めているわけではなのだよ(`・ω・´;)」
iKokiaさん「面白いこと言える人は人狼でも吊られにくい、間違いない
なのでこのGMがやってる前日小ネタはいい訓練になるぞ!」
運命さん「だからPacemは非狼と予想するよ」
罪木蜜柑さんごめんなさい、鈴良川彩音さん、投票しますけど、許してくれますよね?
雨音さん「吊り先把握」
鈴良川彩音さんそこ吊るとか私つりと同じじゃないですか!!
ドミニクさん「狐に警戒注意報でてます。」
ミキプルーンさん「霊能初日で見てるならそうなる事がわかっていってマスか>ドミニク」
七十七さん「占いきる流れ>カナディアン」
もちょさん「せ」
澪田唯吹さん鈴良川彩音さん吊り
ドミニクさん「ニートだニートだ。」
運命さん「Pacemは出方が狼だとおかしすぎる。疑ってくださいといわんばかりだし」
カナディアンマンさん「占い切る流れ?」
Hさん「私は占い師ではありません。>えるさん」
罪木蜜柑さん「そこ吊るなら普通に彩音さん吊った方がいいと思うんですがぁ…
あ、私みたいなのが意見いっちゃってごめんなさいぃ…」
七十七さん「ドミニク吊りたいか よし じゃけん◯だした占いを先に吊りましょうね〜」
フラットさん「3日目で暫定〇を吊るなら指定した〇を出した占い師を吊りましょう」
ミキプルーンさん「狩人がいない=宇宙旅行になる」
波乗さん「そうなんだよな。あの時点のCOの目的を考えたら
最初全潜伏→COしたって流れにはなってそうだし>フラットさん」
ドミニクさん「COはなしです。」
えるさん「共有占ったのHさんでは?」
iKokiaさん「まじかよ!!!完全な策が!!」
ゲームマスター「せっかく霊能初日で真狂判断も付いてないならグレー噛み安定だとは思うけど、そこは狼騙り次第だね」
もちょさん「霊能のCOがないということはやはり初日濃厚なんでしょうか」
ドミニクさん「占いさん噛まれるということは狩人さんいないのでしょうか」
鈴良川彩音さん「そこ私の○ですよ!!」
罪木蜜柑さん◆運命さん 「共有を占ってるからグレー広いんだよなiKokiaは・・」
私がドジでノロマで何の取り柄もないから印象に残らないんですねぇ…(´;ω;`)
七十七さん「Pacamが初心者騙りでないなら話は別だが、今日鈴吊って明日グレーかPacamの●でたら●吊って、そっからは噛まれ占いとの決め打ち進行になろう」
ミキプルーンさん「Pacemが狼とは思えないだから残った鈴良さんが狼濃厚となるDEATH」
澪田唯吹さんドミニクさんCOありますぅ??
ゲームマスター「※真占いも宇宙に票換えしている」
えるさん「共有把握です」
運命さん「共有を占ってるからグレー広いんだよなiKokiaは・・」
Hさん「占い切りはちょっとやりたいけどまだ早いと思う。」
Pacemさん「ごめんね、パソコンめっちゃおもい」
波乗さん「最初に出た占いがどうも真狼
後から出た占いが狂人には見える」
罪木蜜柑さん「彩音さん視点だとpacemさんが占い真狂で、そのまま潜ればベグリでいいのにわざわざ出てきてそれで即噛みしたってことになりますし…」
フラットさん「pacemさんが狼騙りにはあんま見えないので彩音さん
それに初日かなり囲いくさいドミニクさんこの2人を吊りましょう」
ドミニクさん「デスノートは持ってません。」
iKokiaさん「お疲れ様」
えるさん「おはようです」
鈴良川彩音さん待ってください。銃殺出して真証明したいです
もちょさん「共有2つとも把握ですー。」
ゲームマスター「ベグって狂噛み。噛み切りコースだろうか」
雨音さん「パソコンが重いのかな?」
iKokiaさん「明らかに真狂視点で狼の鈴良川が投票してる宇宙旅行に票変えしたのに噛まれるのは少し不満なのだ」
ドミニクさん「iKokiaさんが噛まれたということは真か起用人ですね。」
Hさん「PACEMさんおそすぎぃー」
澪田唯吹さん相方あってます(二度目
鈴良川彩音さん「…え。そっち狼じゃないんですか」
波乗さん「それに賛成だ!!>七十七さん」
運命さん「iKokiaが何故噛まれる」
罪木蜜柑さん「その噛みだと割と彩音さんが狼騙りっぽくなりますねぇ…」
ミキプルーンさん「占い一人やられたDEATHね」
フラットさん「おはよー」
Pacemさん「占いco もちょ〇」
七十七さん「鈴良川を吊ろう(提案」
カナディアンマンさん共有者CO
雨音さん「占い噛むのか」
ミキプルーンさん「おはよー」
カナディアンマンさん「おはー」
もちょさん「おはようです」
鈴良川彩音さん「理由
発言しっかりしてる人は指定しにくいでしょう。
占っておけば安心なのです。
○圧殺…?楽しそうですね!
と言うわけでー、把握発言少ない人ー
ミキプルーンさんかな!ここ○でればこころ強いし、●でもおっけーです」
七十七さん「おはようござます」
ドミニクさん「おはようございます。」
雨音さん「おはよー」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!!」
ゲームマスター「さぁ、誰が霊界に来るだろうか」
鈴良川彩音さん「占いCO! ミキプルーンさん○ですー」
Hさん「あたいったら今日も美しいわね!!」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
運命さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/11/07 00:56:13)
iKokiaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
iKokiaさんを狙います。 >>> 鈴良川彩音 <<<
澪田唯吹さんの会話「7縄で最大6人外だね」
雨音さんの独り言「あとPacemは護衛してないので。」
iKokiaさんの独り言「ぱせむかもう」
罪木蜜柑さんの独り言「◆ドミニクさん
 「きっとレイノウさんは潜伏なんでしょうね。」
◆ミキプルーンさん
 「私は霊能が出る時間を逃したとおもいまーす
明日の朝ならまだ間に合うDEATH」
この2人が明日霊能COしてきたら困るよぉ…」
澪田唯吹さんの会話「15>13>11>9>7>5>3>」
カナディアンマンさんの会話「ありがとうございます」
えるさんの独り言「14回」
宇宙旅行さん「GM様にそう言って頂けると、やる気が出ます!」
波乗さんの遠吠え「即噛みは騙りが」
鈴良川彩音さんの遠吠え「出来そうなら占い」
澪田唯吹さんの会話「票替えしてるもちょさんにCO聞くね!!」
カナディアンマンさんの会話「了解です」
雨音さんの独り言「霊界の人には護衛先予想してもらうのです!」
波乗さんの遠吠え「そこはあれ
ドーンとした気持ちで行こう!!>ドミニクさん」
澪田唯吹さんの会話「そうだよ」
カナディアンマンさんの会話「coするの」
鈴良川彩音さんの遠吠え「噛みは誰か遅めでお願いします」
罪木蜜柑さんの独り言「この票の移り変わりを見ると圧倒的非狼吊りっぽいけども」
カナディアンマンさんの会話「自分一人だけでいいですよね?」
ゲームマスター「喋りはやっていくうちに上達するさ(・ω・)b」
波乗さんの遠吠え「iKokiaさんがちょっと真目かな」
ドミニクさんの遠吠え「こわい。」
フラットさんの遠吠え「信用でも即噛みでもどちらでも
噛み先だけは明言してね」
鈴良川彩音さんを護衛します。 >>> 雨音 <<<
波乗さんの遠吠え「騙りがきつかったら即噛みって方針でもいいよ>鈴良川彩音さん」
ミキプルーンさんの独り言「1票の人たち全員が宇宙に・・・・やべぇ・・・・やべぇよぉ・・・・」
運命さんの念話「霊界へようこそだな。もうすぐそっちへ行くよ>霊界」
罪木蜜柑さんの独り言「ikokiaさんが真狂 彩音さんが真狼 pacemさんが真狂っぽくみえるかな
pacemさんの○の雨音さんが囲い狙いっぽい
信用的にはikokia>pacem≧彩音さん って印象」
カナディアンマンさんの会話「了解です!!」
iKokiaさんの独り言「AA禁止とはどういうことだGM!!!」
鈴良川彩音さんの遠吠え「ありがとうございます>波乗さん」
波乗さんの遠吠え「いやいや気にすることは無いよ>フラットさん」
Hさんの独り言「危ない!マジでパソコンフリーズした!死んだかと思いました。」
もちょさんの独り言「がんばらないと…」
罪木蜜柑さんの独り言「◆ゲームマスター 「選挙は行かなくても良いけどグレランはちゃんと投票しよう」
選挙はいかなきゃだめでしょうwww」
澪田唯吹さんの会話「明日は共有COしてね!!」
もちょさんを占います。 >>> Pacem <<<
もちょさんの独り言「吊り逃れってやつだー;; 」
宇宙旅行さん「もっと喋り上手くならんとなぁー、ま、お疲れ様でした!」
フラットさんの遠吠え「霊能乗っ取り狙いましたがV初では怖すぎて出来ませんでした…(震え」
鈴良川彩音さんの遠吠え「霊能いないなら即噛みしてみます?」
ミキプルーンさんの独り言「なんだこの圧倒的な票変え・・・・・・」
運命さんの念話「占われるわ」
波乗さんの遠吠え「一応銃殺対応用
1つ位持っておいた方がいい」
ゲームマスター「左右田アアアアア!」
波乗さんの遠吠え「占いCO! 七十七さん○

理由:◆七十七 「そう・・・(無関心 >鈴良」
◆七十七 「霊能が初日ということは占い真が確定して狩人生存も確定して狂人生存も確定してとても素晴らしいことだとおもわんかね?」7
疑問形の発言が ちょっと引っかかるかな?狐狙いなんだけっど(無関心ってニアンスも気になるしね
ちょっと不安な感じな発言は怪しいし先に真偽を付けておきたいね。」
2日目の夜となりました。(13/11/07 00:51:28)
宇宙旅行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 宇宙旅行さん
カナディアンマンさん0 票投票先 → もちょさん
iKokiaさん0 票投票先 → 宇宙旅行さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 宇宙旅行さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → もちょさん
七十七さん0 票投票先 → もちょさん
宇宙旅行さん10 票投票先 → フラットさん
フラットさん2 票投票先 → もちょさん
ドミニクさん0 票投票先 → もちょさん
もちょさん5 票投票先 → 宇宙旅行さん
ミキプルーンさん0 票投票先 → 宇宙旅行さん
Hさん0 票投票先 → フラットさん
えるさん0 票投票先 → 宇宙旅行さん
波乗さん0 票投票先 → 宇宙旅行さん
雨音さん0 票投票先 → 宇宙旅行さん
運命さん0 票投票先 → 宇宙旅行さん
Pacemさん0 票投票先 → 宇宙旅行さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 宇宙旅行さん
カナディアンマンさん0 票投票先 → もちょさん
iKokiaさん0 票投票先 → 運命さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 宇宙旅行さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → もちょさん
七十七さん0 票投票先 → もちょさん
宇宙旅行さん5 票投票先 → フラットさん
フラットさん2 票投票先 → もちょさん
ドミニクさん0 票投票先 → もちょさん
もちょさん5 票投票先 → えるさん
ミキプルーンさん1 票投票先 → 波乗さん
Hさん1 票投票先 → フラットさん
えるさん1 票投票先 → 宇宙旅行さん
波乗さん1 票投票先 → 宇宙旅行さん
雨音さん0 票投票先 → Hさん
運命さん1 票投票先 → 宇宙旅行さん
Pacemさん0 票投票先 → ミキプルーンさん
ゲームマスター「選挙は行かなくても良いけどグレランはちゃんと投票しよう」
澪田唯吹さん「今日はグレランだよ!!怪しい完灰に一票入れてね」
えるさん「共有、占い3でましたね」
ミキプルーンさん「対抗が大体出るこの世の中じゃぁ 潜りたくもなるDEATH」
ドミニクさん「レイノウが初日なら占いに狐まじりあるかもですか」
鈴良川彩音さん「うむ、自分の○には頑張ってほしーです」
フラットさん「霊能護衛はいりませんよ>ikokia」
七十七さん「そう・・・(無関心 >鈴良」
カナディアンマンさん「占い3か」
澪田唯吹さん「相方は確認してね!!」
iKokiaさん「霊初日で護衛してもらえる可能性高いのに予告する意味は通常より薄い
なのでそれは間違いなのでしない>9」
波乗さん「ドミニクさんが可愛い人ってのは把握した」
鈴良川彩音さん「思いまーす>七十七さん」
澪田唯吹さん相方出しちゃいますね!!相方はカナディアンマンさんだよ!!
罪木蜜柑さん「霊能さんは今日までならCOを許すので、明日朝一でCOとかはやめてくださいねぇ…
少なくとも今日でたほうがまだ信用はとれますよぉ…」
運命さん「普通に霊初日でしょうこれは。○進行で出ないとか信用されないの分かってるはず」
ミキプルーンさん「おはよう行ってるわけでもないのただの寝坊DEATHね」
カナディアンマンさん「思わんww」
Hさん「あら遅れて3人目。なおさら予告をお願いしたいね。」
ドミニクさん「あ 3人目確認です。」
波乗さん「Pacemさん 「占いco 雨音〇」
ここが3人目か」
七十七さん「霊能が初日ということは占い真が確定して狩人生存も確定して狂人生存も確定してとても素晴らしいことだとおもわんかね?」
澪田唯吹さん「今日はグレランでーす!!」
鈴良川彩音さん「霊能じゃなくて対抗が増えましたー
いらん!霊能をよこせ!」
Hさん「霊能初日OK
占いさんは予告があっていいと思うよー」
iKokiaさん「いまどき共有出るなとかいうと怖いおにいちゃんがダブルクリックしちゃうぞ^^」
ドミニクさん「きっとレイノウさんは潜伏なんでしょうね。」
雨音さん「占い3把握。」
えるさん「相方はCOありますか?」
宇宙旅行さん「占い3か、えらく遅いな」
ミキプルーンさん「私は霊能が出る時間を逃したとおもいまーす
明日の朝ならまだ間に合うDEATH」
カナディアンマンさん「霊能初日まじ?」
波乗さん「霊能無しの占い2人って潜伏占いか
狼全潜伏ぽいかね」
フラットさん「占い2に見える人はまだまだ甘いです
潜伏占い霊能がいての3−1に見えます」
もちょさん「占いふえたw」
宇宙旅行さん「霊能でてない…」
ドミニクさん「真狂か 真狼あたりですか」
罪木蜜柑さん「あ、私みたいなのが意見いっちゃってごめんなさいぃ…」
Pacemさん「占いco 雨音〇」
えるさん「うーんCOなさそうですね」
七十七さん「霊能初日だ(確信」
運命さん「占い2か。共有は出るまでも無くグレランが良いのかね」
鈴良川彩音さん「霊能でないということは狩がいるー
いえーい」
ミキプルーンさん「真霊能は対抗に出る事を考えてますね!」
もちょさん「共有把握です◯」
Hさん「霊能いないのかな??」
澪田唯吹さん共有CO 相方生存!
ドミニクさん「占いさん2人ですか」
iKokiaさん「もう俺の勝ちでいい?」
ミキプルーンさん「ふむ占い2DEATHか 霊能が出てこないというのはこれは」
七十七さん「こういう時あるいはお嬢様なら」
罪木蜜柑さんえるさんは相方さんが初日の共有者さんだったりしませんかぁ…?
もしくは霊能者さんだったら「霊能です」って言ってくださいねぇ…
澪田唯吹さん「霊能締切だよー」
波乗さん「Hさん 「あたいったら最強ね!!!!」
いいあいさつだよねっね>雨音さん」
もちょさん「占いが2!」
Hさん「占い2まで確認ー!」
えるさん「占い二人ですね」
ミキプルーンさん「おはようございまーす」
フラットさん「おはよー」
宇宙旅行さん「白2まで確信したぜ」
鈴良川彩音さん「理由
ドミニク共和国とか聞いた事があります。
語呂が良いですよね
たまには響きのよさそうな人を占います
ノット追加アイコン仲間として頑張れたら良いですね」
雨音さん「Hwww」
運命さん「10秒だ!さあでろ!」
ゲームマスター「狼特攻はなさそうな雰囲気。霊能初日だけど特に狼有利にはならなそうかな」
カナディアンマンさん「おはよー」
iKokiaさん理由
ハハッ!ボク、つみっきーだよ!
ボクをネズミとかいうと注射刺して夢の国いっちゃうよ?

初日なので理由がんばりました
えるさん「おはよう!」
七十七さん「おはようございます」
鈴良川彩音さん「占いCO! ドミニクさん○ですー」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!!」
雨音さん「おはよー」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
ドミニクさん「おはようございます。」
iKokiaさん占いCO 罪木蜜柑○
Hさん「↑この辺に占い師来い!!↓」
運命さん「おはよう。」
宇宙旅行さん「おはよう」
もちょさん「おはようー」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
Hさん「あたいったら最強ね!!!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/07 00:42:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鈴良川彩音 <<<
澪田唯吹さんの会話「とりあえず、占い結果を見て白貰ってないなら出ればいいよ」
カナディアンマンさんの会話「了解です、黒もらうまで潜伏します」
澪田唯吹さんの会話「黒貰ったらどっちもでればいいよ」
えるさんの独り言「違う13回」
罪木蜜柑さんの独り言「村立てありがとですぅ!」
カナディアンマンさんの会話「黒もらったら私が出るんですかね?」
罪木蜜柑さんの独り言「233122=13」
もちょさんの独り言「おはようー」
雨音さんを占います。 >>> Pacem <<<
澪田唯吹さんの会話「極力占われないことが大事だし」
宇宙旅行さんの独り言「真昼好きに悪い人はいない!」
えるさんの独り言「11回か」
波乗さんの遠吠え「OK」
波乗さんの遠吠え「ドミニクさんは
「○○さん吊りたい」みたいなこと2日目に話せれば残れるかも
その辺発言がんばってみて>ドミニクさん」
罪木蜜柑さんの独り言「30」
澪田唯吹さんの会話「白貰ったら出なくてもいい」
えるさんの独り言「しかしロンパキャラ名前打ちにくいぞよ」
ドミニクさんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
ドミニクさんの遠吠え「はい。」
澪田唯吹さんの会話「あとは基本FOで自信もって!!」
カナディアンマンさんの会話「潜伏しないほうがいいですけね?」
罪木蜜柑さんの独り言「100」
ミキプルーンさんの独り言「GMはひーきしすぎDEATH」
雨音さんの独り言「占い師に銃殺されるぞww」
澪田唯吹さんの会話「吊り縄の数とか計算して進行させればいいよ」
鈴良川彩音さんの遠吠え「130で噛みます
囲い了解です」
Hさんの独り言「あたいったら最強ね!!!!」
罪木蜜柑さんの独り言「130」
鈴良川彩音さんの遠吠え「あ、でもこの名前で入ってしまいましたー
分かる人にはわかる騙り」
澪田唯吹さんの会話「なるほど」
波乗さんの遠吠え「>鈴良川彩音さん」
宇宙旅行さんの独り言「俺に最適な役職じゃねぇか、GM村立て感謝!」
波乗さんの遠吠え「よろしく
できればドミニクさん○でお願いしてもらっていい?」
ゲームマスター「GMはいつだって狐と真昼ちゃんの味方だよ!(`・ω・´)」
カナディアンマンさんの会話「共有者だった」
もちょさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!ここでひっそりと初心者COです」
Hさんの独り言「あ、やば本格的にパソコンが不調気味
止まるなよー(ゴンゴン」
罪木蜜柑さんの独り言「200」
フラットさんの遠吠え「よろしくー」
カナディアンマンさんの会話「共犯者初めてです」
鈴良川彩音さんの遠吠え「騙ります」
カナディアンマンさんの会話「よろしくお願いします」
雨音さんの独り言「狩人1級の実力を見せるときがきた。」
運命さんの念話「GMがヘレンか了解した」
鈴良川彩音さんの遠吠え「また狼ー」
罪木蜜柑さんの独り言「230」
Hさんの独り言「ふぅ(賢者タイム)」
Hさんの独り言「ふぅ(賢者タイム)」
えるさんの独り言「んーはじめてならちょうどいいかな?頑張る」
ドミニクさんの遠吠え「よろしくお願いします。まだまだ初心者レベルです。」
ミキプルーンさんの独り言「ニャーンDEATH!」
ゲームマスター「真昼ちゃんが!」
澪田唯吹さんの会話「よろしくです」
波乗さんの遠吠え「よっろしく!!」
運命さんの念話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/07 00:37:41)
ゲームマスター「ゴー!」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
雨音さん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
罪木蜜柑さん「よろしくおねがいしますぅ!」
カナディアンマンさん「夜露死苦!!」
鈴良川彩音さん「よろしくお願いします」
Pacemさん「宜しくお願いしますー」
Hさん「よろしくー。」
澪田唯吹さん「よろしくです」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始!」
キラキラちゃんさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
もちょさん「よろしくです!」
えるさん「こちらこそよろしくです」
iKokiaさん「ろくよし」
ドミニクさん「よろしくお願いします。」
運命さん「しくよろ」
カナディアンマンさん「よろしく^^」
宇宙旅行さん「よろしく」
鈴良川彩音さん「ようやっと開始なのですねー」
ミキプルーンさん「カチカチカチ」
ゲームマスター「では0036で更新確認するぞー」
カナディアンマンさん「こんばんはー」
えるさん「日向くん好きなので良いのですよ>罪木蜜柑さん」
Pacemさん「こんばんわー」
罪木蜜柑さん「◆えるさん 「4桁ってことですね>アイコンの番号」
はいぃ!そうですよぉ!」
ゲームマスター「イケズサアアアア」
ゲームマスター「これで赤なし
ズサ来次第開始するで」
Pacemさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:34:33)
罪木蜜柑さん「普通に3005つけてくれて嬉しいですが、自分がつけたいアイコンあったらつけていただいて構いませんよぉ…」
Hさん「みんなアイコンかわいなぁ。。。
きらきらちゃんとか本名なんだったっけ。久しぶりすぎて・・・・」
かりさんが運命に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
波乗さん「そうそう!!>えるさん」
カナディアンマンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「ラス赤蹴り」
運命さん「こん」
ゲームマスター「らっせい!」
えるさん「4桁ってことですね>アイコンの番号」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:33:40)
えるさん「システムに不慣れでごめんなさい」
罪木蜜柑さん「ちなみに、99や299みたいな2桁・3桁のアイコン番号は
0029 0199みたいに前に0をつけないとはんえいされませんよぅ」
波乗さん「おめでとー!!>えるさん」
えるさん「ありがとうです」
えるさん「!できました」
Hさん「「行動内容」のタブの中にアイコン変更があるよ!
任意の数字でアイコンが変更するぉ!!
サイトの中に対応表あるから参考にするのだ(盛大に誤爆した人」
罪木蜜柑さん「3005とかオススメしますよぉ!」
ゲームマスター「↑イケズサ」
えるさん「番号は()の中のを適当で良いのですか?」
カナディアンマンさん「行動内容→アイコン変更」
波乗さん「行動内容:をアイコンにして
4ケタの数字だよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「番号入れてアイコン変更にして[行動/更新]」
ミキプルーンさん「追加アイコン変更あるだろ」
えるさん「これアイコンってどう変えてるんですかね?」
カナディアンマンさん「母は強し。。。」
ミキプルーンさん「っは!?アイコンが4千だと・・・・」
宇宙旅行さん「絶対かーちゃんなんかに負けたりしない!→かーちゃんには勝てなかったよ…」
ゲームマスター「名前変更待ち」
えるさん「お母さんには、勝てなかったよ…」
雨音さん「こんばんはー」
ゲームマスター「らっせい!」
雨音さん」が村へやってきました。(13/11/07 00:29:53)
あーるるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミキプルーンさん「負けたか・・・・・」
カナディアンマンさん「母ちゃん大切にな!」
ゲームマスター「おうふ…また今度おいで!」
あーるるさん「ホントゴメンなさい
また誘って泣」
あーるるさん「蹴って」
あーるるさん「いや、やばい母ちゃんきた」
ミキプルーンさん「名前かえていこうぜ」
あーるるさん「母ちゃんあな恐ろしや」
kariさんがiKokiaに名前を変更しました。
あーるるさん「でもwcいかせてね」
ゲームマスター「ってわけでkariズは名前変えてくれい〜」
えるさん「母は強いですからね」
あーるるさん「母ちゃんになんて負けない」
ゲームマスター「良い度胸だ!気に入った!」
カナディアンマンさん「よっしゃー」
いや、やはり案山子さんがあーるるに名前を変更しました。
あーるるさん「やる!やります!」
ミキプルーンさん「やってこうぜ」
あーるるさん「うーむ悩む悩むううううう」
ゲームマスター「赤全員復帰
いややはり案山子はやっていくかい?」
えるさん「わかりました、ではこんかいはこのままで」
ゲームマスター「酉は必須じゃないんでそのままで良いぜ」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
ミキプルーンさん「出たら戻れないぞ 推奨だから居ていいんじゃないか」
ゲームマスター「赤も一気に帰ってきたぜ」
罪木蜜柑さん「ここは酉推奨村なので入りなおさなくても大丈夫ですよぉ!」
ゲームマスター「へいらっせい!」
あーるるさん「あ、えるさん宛です」
ゲームマスター「いつまでも少年の心を忘れずに
いつまでも初心者の心を忘れずに」
波乗さん「こんばんは」
あーるるさん「1度はいった村には参加できないと思いますよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:25:40)
えるさん「トリップつけてないんですけど一回出てくて直してきたほうがいいですかね?」
カナディアンマンさん「あ、じゃあ私も初心者だww」
罪木蜜柑さん「参加した村の数ではないでしょうかねぇ…?」
あーるるさん「4けたですか!!!!!!!!」
もちょさん「4けた」
あーるるさん「4けた」
あーるるさん「4けた」
ミキプルーンさん「4桁未満です」
あーるるさん「初心者ってどれくらいの人の事をいうんですか?
100戦くらい?」
ミキプルーンさん「大丈夫大丈夫 ここにいる みんな 初心者だよ」
かりさんがフラットに名前を変更しました。
あーるさんがいや、やはり案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いまのうちにわからないことがあったらどんどん聞くと良いぞ」
ゲームマスター「おう、頑張れ!」
えるさん「初心者ですがお願いします」
案山子かもしれないさんがあーるに名前を変更しました。
案山子田怜恩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがえるに名前を変更しました。
Hさん「もう駄目かもしれないorz」
あーるるさん「いっぱい来たきたきたきた」
ミキプルーンさん「ミスりすぎ落ち着けよw」
0603さんがHに名前を変更しました。
kariさんが宇宙旅行に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい!」
Hさんが0603に名前を変更しました。
kariさんがHに名前を変更しました。
えるさん「こんにちは」
Hさん「失礼w誤爆w」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:20:48)
Hさん「H」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
Hさん「こんばんはー」
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:19:17)
いるかかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
いるかかしさん「ありがとっしたー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいるかかしに名前を変更しました。
kariさんがミキプルーンに名前を変更しました。
kariさんがキラキラちゃんに名前を変更しました。
kariさんがドミニクに名前を変更しました。
kariさんがカナディアンマンに名前を変更しました。
kariさんがもちょに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴りまむが蹴りミスが怖いんで名前ちょいちょい変えてもらえると助かりまむ」
ゲームマスター「とりあえず前回更新時間前の赤だけ蹴りまむ」
ゲームマスター「なんとw」
もちょさん「こんばんわー」
ミキプルーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「らせせい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:17:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:17:17)
ゲームマスター「らっせい!」
ドミニクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:16:33)
いるかかしさん「おっ!」
ゲームマスター「ざっと動画が完成したぜ…」
ゲームマスター「らっせい!」
フラットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:13:34)
ゲームマスター「本家立ってないんだからやってけお(「・ω・)「」
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
案山子田怜恩さん「おいとく」
案山子田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/07 00:07:25)
あーるるさん「かもーんかもーんべいべー」
ゲームマスター「かもーんかもーん」
あーるるさん「今1つ村が終わったので、そちらのみなさんが流れてくると期待しましょう」
ゲームマスター「らじゃ!」
宇宙旅行さん「こんばんは」
いるかかしさん「すみませんとりあえず案山子になりますね 1時までに開始のグレラン村なら参加します!」
ゲームマスター「つっこみいらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/07 00:01:24)
ゲームマスター「次回更新確認0030
この時点で集まってなかったらアンケート取ります」
kariさんが案山子かもしれないに名前を変更しました。
あーるるさん「うーショックっくっく」
ゲームマスター「その前に集まるんじゃないかと言う気がしないでもない(ぷち楽観」
ゲームマスター「次回更新確認2400」
ゲームマスター「へいらっせい!」
七十七さん「こんばんはー」
いるかかしさん「ガタッ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:40:49)
ゲームマスター「GMと霊界できゃっきゃうふふするのだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「初日犠牲者が小泉真昼と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:39:17)
ゲームマスター「それは気の毒やね(´・ω・)」
あーるるさん「GM恨みます☆
あ、その村のGMさんを」
あーるるさん「ですよね?
さっきそのせいで村おいだされたんですよ怒怒怒怒怒怒」
ゲームマスター「いや出てくるぞ」
ゲームマスター「今のところ赤なし
いけそうなペース」
あーるるさん「あの、私の戦歴がメモにひっかからないって言われたんですけど、出てきませんか?」
ゲームマスター「いらっせい!」
あーるるさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:34:57)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
澪田唯吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:32:51)
罪木蜜柑さん「そういうものですか、なるほど。」
ゲームマスター「慣れれば10分くらいで出来るし1キャラ1〜2表情くらいだから2時間半くらいでいける。ロンパのは既に出回ってたの使ってるし」
罪木蜜柑さん「まぁそうですが、仮に18人村だとしても18×5×20(分)=1800分=30時間 ツラスギィ・・・・・」
ゲームマスター「画像編集が一番しんどいね。ただ1回作っちゃえば後は使い回せる」
罪木蜜柑さん「画像編集って難しくないんですか?あれ1枚作るだけで数十分かかるんですけども。」
いるかかしさん「ゲーム的に破綻したら厳しすぎるw 人狼の腕も高くないと動画作るのは難しそうですな」
ゲームマスター「次回更新確認2340」
罪木蜜柑さん「今までの十何年、「大吉さん」「小吉さん」「末吉さん」に合ってきました
後は「中吉さん」だけです。こんばんは。」
ゲームマスター「一番気をつけてるのは最後のほうになって「あれ?狼1人少なくね!?」的な展開になること」
いるかかしさん「そーなのかー」
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
ゲームマスター「編集も1話目が出来たらあとは切り貼りで作るだけだからその中ならストーリーかな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:21:01)
ゲームマスター「音楽で苦労することがないのぜ」
いるかかしさん「ストーリーの組み立て、音楽、動画編集、どれが1番難しいです?」
ゲームマスター「2/3くらいは出来てるがここからが(ry」
ゲームマスター「┐(´ー`)┌」
鈴良川彩音さん「では村が終わるころには投稿されてるんですよね!?」
ゲームマスター「【審議中】( ´・ω・)( ´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )」
いるかかしさん「動画のちょうしはどうが?(どうだ?)」
ゲームマスター「動画がもうすぐ出来そうな出来なさそうな」
いるかかしさん「ウケたやった」
ゲームマスター「ヾ(*´∀`*)シ」
いるかかしさん「こんばうわー」
ゲームマスター「(´・Д・`)b」
ゲームマスター「【審議中】( ´・ω・)( ´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )」
いるかかしさん「くれないさん、遊んでくれない?」
いるかかしさん「うまい」
ゲームマスター「(`・ω・´)b」
ゲームマスター「【審議中】( ´・ω・)( ´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )」
iKokiaさん「うちの息子は恥ずかしがりやでねえ・・・(子ネタ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:09:06)
いるかかしさん「面白い人が最後に生き残る村」
ゲームマスター「小ネタ必須から歓迎にハードル下げました」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:01:58)
いるかかしさん「小ネタ歓迎か。。。。」
ゲームマスター「いらっせい!!」
いるかかしさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:57:40)
カナディアンマンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:56:51)
ゲームマスター次回更新確認2320で!
kariさん「というわけなので初心者COしますね、占い師って何?狐かな?」
ゲームマスター「らっしゃい!!」
kariさん「騙りたいので狐よこせ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:48:29)
ゲームマスター「そうだよね。読み終わったらきっとみんな来るよね!」
鈴良川彩音さん「きっと前村のログ読んだりして忙しいだけですよ(震え声」
ゲームマスター「小ネタ歓迎がハードルを上げてしまっているのだろうか」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
鈴良川彩音さん「とつげきー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:41:12)
ゲームマスター「雪崩こないなー(´・ω・)」
ゲームマスター「前村終わった瞬間に満員に期待」
ゲームマスターこの村は初日の初心者COを許可します。
ただし「占い師って何?」レベルは駄目ね。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る