過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
サラ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(生存中)
 
 
パノラマ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かほりたん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ALBA
パノラマ ◆PanogqQj4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Yudai
◆i8KJL9eB7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
えび
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
i8Kの人
えび ◆xeztegC5Uw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
睦月
◆Sara//QpQM
[占い師]
(生存中)
 
 
poater
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
直進
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑・名付け】酉シャッフル12人狐有り村 〜 134511番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上は更新止まって赤いので、管理終了いたします。
最後に突然死出してしまったのは申し訳ないです…
では、本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
かほりたんさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
かほりたんさん「なるほど>花岡さん」
ゲームマスター「うーん、睦月さん視点は灰に2wいるから占い真狼は否定されたけど、花岡隊長さん視点はまだ真狼-真狂の線は残ってたね…死体なしの理由がちょっとアレだけど」
花岡隊長さん「まあ消えてないだろうね。
ただそれは狩人poaterがCOした瞬間に二連続狐噛みってことになるから
消えるんだろうけど。」
パノラマさん「GM、村立てありがとうございました
同村のみなさんありがとうございました」
直進さん「まぁちょっと狼さんの投了は早かったかなとも思う」
かほりたんさん「真狼-真狂は?」
直進さん「2W発見GJの時点で大分村の占い視点決まってた?かな」
poaterさん「どっちにしろ俺はCOしてよかったかな、あの場面」
花岡隊長さん「俺視点、真狂ー真狼はまだ消えてなくね?>直進」
花岡隊長さん「睦月ケア吊り主張はまだ通ったような。
俺サラALBAを吊ればいいだけだし。」
直進さん「4日目でまだ占ってないけど、5日目確定で対抗占いで狐が霊で沈んでるのが解るからいろいろ無理ってとこかな?」
かほりたんさん「まあ可能性高いのは分かるんだけどね…やっぱり完全に詰みではなかったのなら釈然としないというか」
ゲームマスター「こちらで語り合うのもいいけども…
今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
poaterさん「完全に詰みではないけれど、かなり苦しい。したい無し2回だからなあ」
花岡隊長さん「プレイングに関することは、俺が言えたことじゃないからどうでもいいけど、
とりあえず最後まであきらめてほしくないなって思った。今度こそお疲れ様」
poaterさん「うん、ほぼ睦月真で2w見つけてる、そして霊2出てるので霊が真狐が濃厚。
だから狐いない、ほぼえびでGJ>かほりたん」
花岡隊長さん「えびー霊能で狼、で狼が狐噛み主張をすればまだなんとか
完全に詰みではなかったか?」
poaterさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
サラさん「GMさんみなさんありがとうございました〜(`・ω・´)」
花岡隊長さん「一応まだ真狂ー真狼も主張できただろうし、分からなかったかもなあ。」
かほりたんさん「村視点狐噛みもあった訳で、GJ出てる日記が=真になるのか?」
花岡隊長さん「GM村立てありがとう。」
えびさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
poaterさん「俺視点で見るとほぼ内訳確定の噛みだったからね。どこでGJ出たかみればわかりやすいよ>かほりたん」
ALBAさん「まぁ、GJ出てなかったりもし睦月噛みでGJだったりしてたらまだあきらめずんいたかもだが、まぁ無理。 これは無理」
花岡隊長さん「いずれにせよ足引っ張ったのは事実だしすまんかった。
まあえびGJじゃ無理だろうなあ。」
サラさん「相方さん〜狂人さんありがとうございました〜」
poaterさん「花岡のグレー管理できてなかった、こういうのが進行弱いところなんだなあ。
展開上、護衛先がこれしかなかったって感じだから人外は運がなかったね」
花岡隊長さん「うーん、でももしもの話すぎて意味がないな。」
花岡隊長さん「俺漂白噛みだといけた気がする。狐不在ならな。
予告で●が出ると分かってたんだし狂アピにみられて睦月が吊れたような。」
ALBAさん「あー、いや。 えびに●打ってたよね、だから無理だ。 えび噛まずに普通に俺じゃないほうの○噛みで俺を狼にわざと見せる噛み、ってやれば噛めてた。 結果論シリーズ」
かほりたんさん「どういう順番で吊って詰みなん?」
poaterさん「ほぼ詰みだったか、あまりに唐突な投了だったから変に勘ぐってしまったぜ>ALBA」
i8Kの人さん「楽しかった GM同村ありがとうございました
ひいいいいいはああああああああああああああ」
ALBAさん「相方狂人すまん、最悪な狼だった。 狂人頼りとかしつつこれだからね、噛みも狩人に防がれるわなんわで、えびGJ出してた時点でいい場所に狩人いるの読むべきだった。 そうすりゃpoater噛めた可能性はある」
花岡隊長さん「つーかpoaterが自分の○な時点で無理か。」
ゲームマスター「ゲーム内容に関しては、おきつねさまがフリーダムすぎたのと狩人が敏腕すぎたかなって(こなみ」
直進さん「GM村建てありでした。同村占い狩GJでした!ログ読みいってきます。」
ALBAさん「ほぼ詰み、漂白噛みとかなければ>poater しかもえびでGJ出てた時点でかなり厳しかった」
ゲームマスター「更新時間とゲーム進行照らし合わせて、投票後に回線トラブルの線を考慮して1度再投票かけました。今更新復帰してますので、もう一度再投票かければよかったかも…ごめんなさいね>Yudaiさん」
ALBAさん「poaterから出た瞬間俺は狩人COしたら狂人破綻だからね、poaterを意見噛みするという風にするのが一番だった。 そんな余裕ないんだけどね」
poaterさん「進行上は多分勝ちに持って行けたと思うけど、あの場で狩COした場合、完全に詰みだったかな?」
花岡隊長さん「CN的な問題で護衛こなかったんだきっとそうに違いない」
花岡隊長さん「えびGJなら、対抗狩人COでまぎれはあったか?」
ALBAさん「狩人抜けない=GJ出た場所分かる

んで、GJ出た場所と○の場所との因果を繋げられ終了、信用的には狂人勝ってたと思うけど駄目だった、狩人にやられた感。 えび噛めてたら勝負にまだなってた、普通に」
poaterさん「信用差がありすぎたのが裏目に出たね>花岡隊長」
サラさん「いへ〜相方さんいろいろありがとうございました〜」
poaterさん「凸死はどこいったんだ、マシントラブル?」
花岡隊長さん「いや、こっちこそ理由はなんであれ、護衛をはぎとれない狂人はクソなんで
敗因があるとすれば俺だった。すまんかった」
ゲームマスター「ごめんね、もう一度再投票かけるべきだったかな…」
パノラマさん「よくわからないから説明が欲しい」
花岡隊長さん「えびGJ・・」
ALBAさん「poater狩人じゃあの後足掻いても噛めてないし無理、狂人は初手囲ってくれたのにミスったわ。 完全に狩人と思考が同じだった」
かほりたんさん「ついていけてないのだけど」
i8Kの人さん自分が狐の時に霊能COする理由

@潜伏苦手。どうせそのうち占われる位置になる。
 指定来て狩人COしてもやっぱり占いor吊り位置になっちゃう。

A占い騙り苦手。騙って信用とれた試しが一度もない。
 というか狂人でもないのに占い騙りたくない。

B狐はいつでもフリーダム!場をかき乱すことが本職です。
 狂人とは違い、誰かのために戦う必要がないのです。
 ならばかき乱すまでです。それ以外に選択肢はありません。
 ならどうするか?進行役を消すのが一番でしょう!!
サラさん「おつかれさまでした〜」
睦月さん「おつかれさまでした。」
パノラマさん「おつかれさまでした」
直進さん「お疲れ様でした。」
えびさん「(;ww;)<僕自信を吊って終わるつらしみ」
poaterさん「おつかれさま」
かほりたんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
そして突然死発生申し訳ないです」
i8Kの人さんおつかれさま。隣占いしないでくれてありがとう
ALBAさん「相方すまん、どっちにしろ無理だったし狂人にも不快にさせた感が強いのはわかっている。 だがこれは無理だ」
「村 人」の勝利です!(13/11/07 00:02:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
poaterさん0 票投票先 → ALBAさん
花岡隊長さん0 票投票先 → ALBAさん
睦月さん1 票投票先 → ALBAさん
かほりたんさん0 票投票先 → ALBAさん
えびさん0 票投票先 → ALBAさん
ALBAさん5 票投票先 → 睦月さん
Yudaiさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「およそ10分前の赤なので、次の再投票はありません」
ゲームマスター「そろそろ10分経過の赤になります」
直進さん「それが心配・・・>赤」
i8Kの人さん「・・・大丈夫なのか?赤になってない?」
ゲームマスター「お手数おかけします>参加者各位」
再投票してください。
i8Kの人さん「まさにポルナレフ状態・・・」
ゲームマスター「ごめんね、早噛みについてこれてない人がいるようなので、30秒で再投票かけます。
凸はさせたくないので。」
直進さん「朝あけたと思ったら投票だった」
i8Kの人さん「未投票勧告していいんじゃね?一応」
ゲームマスター「とと、未投票者が早噛みについてこれてない…可能性」
サラさん「ナニカの作戦かと思って返事していいか悩んでしまった@@」
ALBAさん「素村決め打ってたしそこ」
ALBAさん「poaterは噛めない、狩人位置じゃない」
花岡隊長さん「結果論か」
花岡隊長さん「poater噛んで信用勝負とかいけたんじゃね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
poaterさん「あ、はい。僕でした。」
ALBAさん「あぁ、お前か。 んじゃ無理だ>poater」
ゲームマスター「むちゅ笑った」
ALBAさん「はい、まぁ俺の狩人読みここだったんだけど合ってたのかね。 つーかYudaiも狩人臭いわなんわで無理だっての。 つーか普通あそこで狩人出て睦月仕事終了兼GJ出たって言って終わらせるもんだぜ」
花岡隊長さん「沈黙投票済み」
えびさん「睦月さん視点隊長狂人ってことだね」
poaterさん「☆poater吉田カバンの狩人日記☆

初日 護衛 なし 死体 初日
特攻がくるか霊能が2になるかどっちかとききました。
じゃあ特攻してない方の占いを護衛していくスタンスです。
よろしくお願いします。
明日以降の日記はあまり長く書くつもりはありませんが、
狩人COして日記出した時にあまり短いと格好がつかないので初日だけ
長めに書いておきます。暇だし。
日記の長さはいいから仕事をしろ?うるせえよ(照

二日目 護衛 睦月 死体
ねえこれ睦月守っていい?ねえ守っていい?
これどう考えても花岡隊長に護衛行くと読まれて噛まれないでしょ?
狩候補初日だし!多分○噛みだろうけどアルバ囲いで睦月噛み、の線が
僅かに有りうる。どうせ花岡噛まれねーよヒャッハー!!!!
(この前こういうことして痛い目見ました。)

三日目 護衛 えび 死体
これGJじゃね。そして花岡狂じゃね?あそこ花岡真で占いGJ主張するか?
だってあきらかに信用差あって、自分噛みに来ると思うかな?
てことはベーグルじゃなければアルバが囲い先か?
アルバむらっぽいけれど、囲いだとしたら花岡じゃあなくえび噛みにくるよな。
花岡スライドがベーグルに対応できるし割と固いけど、いいやえび護衛しよう。
吊り増やしたい。

四日目 護衛 むちゅ 死体
ドヤァ…(吊り計算できなくて詰み把握できなかったなんて言えない)」
ゲームマスター「◆かほりたんさん 「狐死んでるの?」睦月視点狐死亡です」
睦月さん「投票しました」
ゲームマスター「パノラマさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
花岡隊長さん「えびGJワロス」
かほりたんさん「狐死んでるの?」
poaterさん「沈黙投票済み」
ゲームマスター「下界干渉しちゃった><」
サラさん「おつかれさまです〜」
睦月さん「占いCO
花岡隊長さん○」
ALBAさん「パノラマ噛みました、んじゃ沈黙でいいよっつーか沈黙しろ」
ゲームマスター「うーん…しかたないですねえ。わかりました>該当」
5日目の朝となりました。(13/11/06 23:55:12)
パノラマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パノラマさんを狙います。 >>> ALBA <<<
ALBAさんの遠吠え「いや、許可貰わずとも噛む」
かほりたんさんの独り言「おいつけない(しろめ」
poaterさんの独り言「三日目 護衛 えび 死体
これGJじゃね。そして花岡狂じゃね?あそこ花岡真で占いGJ主張するか?
だってあきらかに信用差あって、自分噛みに来ると思うかな?
てことはベーグルじゃなければアルバが囲い先か?
アルバむらっぽいけれど、囲いだとしたら花岡じゃあなくえび噛みにくるよな。
花岡スライドがベーグルに対応できるし割と固いけど、いいやえび護衛しよう。
吊り増やしたい。

四日目 護衛 むちゅ 死体
ドヤァ…(吊り計算できなくて詰み把握できなかったなんて言えない)」
ALBAさんの遠吠え「噛んでいいよね>GM」
花岡隊長さんの独り言「護衛はぎとれなかったか。」
睦月さんを護衛します。 >>> poater <<<
直進さん「狼さんおつ」
花岡隊長さんを占います。 >>> 睦月 <<<
ゲームマスター「サラさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
4日目の夜となりました。(13/11/06 23:54:45)
サラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
poaterさん0 票投票先 → サラさん
花岡隊長さん0 票投票先 → パノラマさん
サラさん6 票投票先 → 睦月さん
パノラマさん2 票投票先 → サラさん
睦月さん1 票投票先 → サラさん
かほりたんさん0 票投票先 → サラさん
えびさん0 票投票先 → サラさん
Yudaiさん0 票投票先 → サラさん
ALBAさん0 票投票先 → パノラマさん
ゲームマスター「噛み合わせで司令塔破壊されたらまずいからえび護衛したんじゃないかな」
直進さん「え?変態護衛だった?確定○先か?」
ゲームマスター「◆ALBAさん 「早噛みするよ」
うーん、うーん…そういうことなら、わかりましたの。」
パノラマさん「把握しました」
ALBAさん「早噛みするよ」
ALBAさん「いや、今日グレー噛みした時点でそれも厳しいと思う。 っつーかグレー噛みでえびGJってのが最悪なわけなんだよ」
poaterさん「サラ釣り把握」
睦月さんですね一応票はまとめたほうがいいかな
サラさん吊りで
花岡隊長さん「狩人抜けばいいだろ勝手に諦めてんじゃねえ」
花岡隊長さん「俺視点真狂ー真狼で狼勝ちが怖いから対抗吊りを迫る進行とかもできたような。」
ALBAさん「んで、狩人生きてんだろ。 それでどこGJかで一発推理される、だから無理って事だよ」
えびさん「とりあえず今日は睦月さん視点狼のサラさんを吊ればいい感じかな?」
直進さん「ちょっと投了早すぎな気がするね。けどこれを狂人アピと見る村人いるかもね。」
ALBAさん「だから明日睦月が花岡○でどうなろうとも 9>7>5>3> で4吊り 両視点●を吊っていく進行で完全に終わるんだよ」
ゲームマスター「狂人の肩を揉んでやらんとですね」
poaterさん「俺はついて行ってるよ。多分花岡狂、睦月真、霊に真狐、アルバーサラで2w」
i8Kの人さん「投了はええwwww
まだ終わりってわけでもないが、まあ真占いはつれないしどの道終わりですね」
ALBAさん「両視点ケアできるからね、吊り順で。 どう頑張っても無理なんだって。 連噛みすりゃあよかっただけだわ」
パノラマさん「COするならちゃんとしてほしい」
ゲームマスター「◆ALBAさん 「沈黙でいい、まず相方サラ吊って、んで花岡隊長占わせて明日俺吊りでいい。 吊り増えてこれになった瞬間勝ちはない」
うーんまあ、そうなんだけど、狂人としては今日無理やりにでも睦月さん吊れば半PP→引き分けに持って行きたいかもね…どうだろうね」
かほりたんさん「ちょっと待って匙投げるの早過ぎて付いていけない」
花岡隊長さん「どうして詰みなんだよ。」
サラさん「ぉぅぃぇ(´;ω;`)」
ALBAさん「だーかーらー、詰んだんだよ」
poaterさん「アルバちゃんが投了?じゃあ、相方はサラか。」
Yudaiさん「狐確認の噛みと見たこれは●を打たれてる人が狐じゃねーの」
ゲームマスター「狩人の読み冴えてるなあ、12狐は縄増やすの大変なのに。」
かほりたんさん「ALBAはなんなの、何COなの?」
ALBAさん沈黙でいい、まず相方サラ吊って、んで花岡隊長占わせて明日俺吊りでいい。 吊り増えてこれになった瞬間勝ちはない
i8Kの人さん「◆ALBAさん 「もう詰んだ、ごめん相方」
諦めんなよお前!!」
えびさん「あぁ、隊長偽だったんですね
とりあえずCOはないと言っておきます」
パノラマさん「◆ALBAさん 「もう詰んだ、ごめん相方」
なんだって?」
poaterさん「狼牙なしワロタ」
Yudaiさんッハ!
花岡隊長さん「睦月さん視点人外全露出だね。仕事終わってるよね?」
ゲームマスター「◆ALBAさん 「あーもういいや、無理無理」投了か」
ALBAさん「もう詰んだ、ごめん相方」
睦月さん「対抗占います」
ゲームマスター「狩人wwwwwwwwwwwww」
えびさん占い印象 :○ 花岡隊長>睦月 ●
非役職者印象:○ poater>かほりたん>ALBA>サラ>Yudai>パノラマ ●

パノラマさんが一気に黒くなったんだよね
発言数が少ない上にグレランしようとか
どう考えても狩人を吊りたい人外にしか見えません
あとYudaiさんの把握漏れも気になるところなんだよね
霊能が真狂、真狐だからと言って占いが真狼って決まるわけじゃないと思うよ
poaterさん「おはよう。
おい、びっくりした。俺i8Kが残っていると思ってたよ、昨日の投票のタグ見て
名前がなくて初めて気づいた。俺の把握ミスに誰か突っ込んでたらそこ村認定しよう。
ま、まあいないみたいだし、いいよね(震え声

あと占い印象が割と睦月ポイントアップだわ。
●先の動きが割とアウト。」
花岡隊長さん理由
予告通りですよ。
とりあえず指揮役を作った方がいいのは言うまでもありませんからね。
一応予告もしてあるし、ここで確定○を作りに行くメリットは
説明済みであるのでいちいちこれ以上書く必要ないですよね?
ALBAさん「あーもういいや、無理無理」
睦月さん理由:予告
後噛みと被せられることを想定して噛んで貰いたい方占いました。
i8Kの人さん「またGJwwww」
サラさん「おはよう」
パノラマさん「おはよう」
花岡隊長さん「占いCOえび●」
えびさん「おはようございます」
かほりたんさん「おはようございます。GJ出てたら狩人出ていいよ」
ALBAさん「おはようございます」
睦月さん「占いCO
ALBAさん●」
4日目の朝となりました。(13/11/06 23:48:26)
えびさんを狙います。 >>> ALBA <<<
Yudaiさんの独り言「Zzz...」
花岡隊長さんの独り言「占いCOえび●」
えびさんを護衛します。 >>> poater <<<
花岡隊長さんの独り言「いや迫れるか」
直進さん「睦月さんは次対抗占って終わりですね。」
花岡隊長さんの独り言「しかし奇数じゃ決め打ち進行迫れないよな。」
ゲームマスター「ほぼ睦月さん視点の人外露出してるけど、縄数からして仕事終了吊り挟めません。半PPになる」
直進さん「今回は全員で1ループだったのですね。」
花岡隊長さんの独り言「しかし、2W残りなら飽和が怖い所でもあるけど。霊能狐だよね?」
サラさんの遠吠え「らじゃりました!」
ALBAさんの遠吠え「ないと思うよ、真占いが不在になる」
花岡隊長さんの独り言「明日決め打ちを迫るか。」
i8Kの人さん「いや、まだ吊らないでしょう。狩人が生きてたらCOするはず>直進」
ALBAさんの遠吠え「まぁ、確定○噛みでもしようか。 多分パノラマかYudai狩人 だけど最悪俺が狩人COして信用勝負に持ち込んでみようと思う」
サラさんの遠吠え「睦月さん狐とかないですよね?@@」
ゲームマスター「◆睦月さんの独り言 「霊に狐とかぁ…?」
ですね、もしくは対抗が狐になります。
睦月さん視点、真狂-真狐か真狐-真狂が確定」
Yudaiさんの独り言「吠えが減った・・・・?」
花岡隊長さんの独り言「占いCOえび●○」
直進さん「2W露出した占い師はつるか?」
睦月さんの独り言「霊に狐とかぁ…?」
ゲームマスター「狩人が占い決め打ち日に生きてればなんとかなりそう」
i8Kの人さん「あらまぁ・・・2w露出ですわぁ・・・」
サラさんの遠吠え「はい!」
poaterさんの独り言「これGJじゃね。そして花岡狂じゃね?あそこ真で占いGJ主張するか?」
サラさんの遠吠え「見つかっちゃいました><」
ALBAさんの遠吠え「よっしゃ、いっちょパノラマかえび噛んでみるか」
かほりたんさんの独り言「たまには村の進行に意義を唱えてみる役回りを」
直進さん「やっぱりね〜>お狐様w」
ALBAさんを占います。 >>> 睦月 <<<
i8Kの人さん「狐は基本村を困惑させるのが本職です。
真占いが自分を占わない保証がどこにあるのか・・・
ならCOしたほうがいいのです。フリーダムなのだから、場をかき乱します。
ではどのCOが一番最適か?→霊能COですよ。>かほりたん」
ALBAさんの遠吠え「あっはっは、マージかよこれ」
ゲームマスター「直進さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(13/11/06 23:43:24)
直進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
poaterさん0 票投票先 → 直進さん
花岡隊長さん1 票投票先 → 直進さん
直進さん7 票投票先 → Yudaiさん
サラさん0 票投票先 → 直進さん
パノラマさん0 票投票先 → 直進さん
睦月さん0 票投票先 → ALBAさん
かほりたんさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
えびさん0 票投票先 → 直進さん
Yudaiさん1 票投票先 → 直進さん
ALBAさん1 票投票先 → 直進さん
ゲームマスター「ALBAさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは明日えびさんが死ぬまでデフォかしらー?
それとも狩人がえびさん護衛行くのを見抜いて占いもっかい抜くかしらー?」
かほりたんさん「狐が霊に出る意味も狼が霊に出る意味も感じないのです」
花岡隊長さん「じゃあまあ予告ってことで、投票するまでもないよね?」
サラさん「確定○はあったほうがいいですわね」
直進さん「花岡さんは確定○作ろうとすると・・・予告も何も・・・って感じですね。睦月さんに確定○期待しましょう。」
poaterさん「そういうこと言うと明らかに噛み合わせがくる…と思ったけど、まあ囲いあるかもしれんし予告も面白いかもな>花岡」
ゲームマスター「確定○作りの時に予告するのは噛み合わされる可能性が高いかなーと。」
花岡隊長さん「あ、そうか、対抗の○1だったね・・」
睦月さん「では、投票で予告しておきますよ」
ALBAさん「花岡隊長さんは○占いをする、というのならそれは予告なんだから別に投票でする必要はないんじゃないのかな」
えびさん「占いは予告をせずに確定白を作る感じでいいような気がするんだよね
予告したところで噛み合わされそうだからね」
パノラマさん「●が気になりますが今放置でいいでしょう
占いはぜひ呪殺を狙ってほしいところ」
ゲームマスター「12狐の縄余裕がないのはわかるけど、霊真決め打つための情報が少ないのも事実なのよね」
花岡隊長さん「予告しない時は霊能に投票するね。」
かほりたんさん「あと一回死体無しが出れば楽なんだが」
poaterさん「あと今日は予告いらないんじゃないかなーみたいな?理由は朝一で言った。」
花岡隊長さん「とりあえず、明日は指揮役を作ろうと思いますが、この場合予告はしたほうがいいのか?
銃殺出る位置で真確定するなら予告は要らない気がするが・・
強いて言うなら噛まれた時狐の可能性を消せるぐらいだけど
今日GJ濃厚だし、よこくしないほうがいい?意見求む」
かほりたんさん「一応吊り数貼っておくよ
霊 真狂
8>6>4> 3吊り2W1F 偶数進行
霊真狐
8>6>4> 2W1M 偶数進行」
ALBAさん「占いGJなんじゃないのかな、多分だけど
占いは予告必須、特に睦月さんの方は必要だと思うよ、昨日はなかったけど」
直進さん「完遂なら完遂で問題ないですが。」
サラさん「霊ロラ嫌がる霊能もあやしくみえますの」
poaterさん「まあー多分今残ってる霊が真だと思うけれど、これで片吊りはこわすぎるので完遂でいい。名前呼びづらいし。
完遂。」
えびさん「ここは黒を置いといて霊能ローラー完遂でいいと思う
下手に止めると後で厄介なことになりそうだしね」
ゲームマスター「◆poaterさん 「むっちゃんが狂だとしたら、そこに●出すのは割と勇気いると思う。
勇気と希望と元気がいると思う。だから意外とポイントアップ!」
狩人ばれますぞ」
直進さん「私を霊決め打っていただいて、●から吊っていただいてもいいと思うのですが。」
Yudaiさん「霊能が真狂 真狐と判明したことで占いは真狼で決定だろ」
花岡隊長さん「え?さすがにローラー完遂じゃないの?」
poaterさん「ロラ完遂だからサラはCOはまだ言わなくてもいいぜ。」
ゲームマスター「◆睦月さん 「予告なしって対抗が予告宣言している以上こちらは必要ないのですが」
最近の狐いる少人数村は、「自分が噛まれても、そこは狐ではない」という情報が落とせるので、占い先予告が一般的になってきてますの。」
睦月さん「占う場所ならパノラマさんでもいいと思ったけど発言的には村っぽかったもので>えびさん」
パノラマさん「今日はグレランでいいと思います」
poaterさん「むっちゃんが狂だとしたら、そこに●出すのは割と勇気いると思う。
勇気と希望と元気がいると思う。だから意外とポイントアップ!」
サラさん「ロラ完遂が安定。霊能偽は進行がきつすぎるですの」
花岡隊長さん「自分噛まれる心配をしてないのが何ともって感じ。
普通はあそこは予告だと思いますが。」
かほりたんさん「ロラ完遂は負ける気がするんだよなー
iBKの対抗狂人かんがえてない発言がすごく狂人ぽかったのだけど」
ALBAさん「なんでかほりたん占われてないのかボクには理解できないけど●が出たね、今日に関しては放置でいいと思うよ
まずは霊能ロラ完遂でいけばいいんじゃないのかな」
えびさん「サラさんは優先して占うところじゃないような気がしたんだけど…>睦月」
花岡隊長さん「占いGJが一番あると思っているのは自分だけなんでしょうか。」
Yudaiさん「グレスケとかwwwそんなもん書いてるから夜長くなるんじゃないんですかーwww」
睦月さん「予告なしって対抗が予告宣言している以上こちらは必要ないのですが」
i8Kの人さん「◆かほりたんさん 「霊真狼で出てないと思うから、残してみない?
真狂で悠長にロラしてたら吊り縄足りなくなるわ」
霊吊ってくれないと俺が出た意味が・・・」
花岡隊長さん「とりあえず霊能ローラー完遂でいいでしょう。」
poaterさん「いや、これ狐噛みかな?○で囲ったとこに狐いたとかそんなんじゃね?」
サラさん「私に●って睦月さん偽じゃないですか」
直進さん「グレーに2Wじゃないね。2Wは潜伏が正しい表現だ。」
花岡隊長さん「なんつーか狂アピ乙って感じですね。」
ALBAさんそれじゃあグレスケを貼らせてもらうよ

サラ 発言薄い、6発言だけどこれは微妙な位置だね

パノラマ 発言便乗だったりで悪印象なんだよね
     人外第一候補な場所かな

かほりたん THE・占えな場所だね

Yudai 喋らなさすぎ、このまま行くと絶対に吊れなくなる位置

poater 占ってほしい位置その2、狼ならすごく怖い場所だからね

いつものボクらしくない? やめてよ、どんな感じに書いてたとか覚えてないよ
えびさん占い印象 :○ 花岡隊長>睦月 ●
グレー印象:○ poater>パノラマ>かほりたん>サラ>Yudai ●

占いは素直に花岡隊長さん真でみていいと思うんだよね
睦月さんはボロが出ないように発言抑えてる印象があるんだよね
グレーの中では霊能に関する考察しかしてないYudaiさんと
さり気に占い両偽といって信用を落とそうとしているサラさんが気になるところだね
かほりたんさん「霊真狼で出てないと思うから、残してみない?
真狂で悠長にロラしてたら吊り縄足りなくなるわ」
Yudaiさん「長い長すぎる・・・・・」
ゲームマスター「おーこれは狼痛い。」
睦月さん理由:短文だけどそれなりに発言しているところ。
◆サラさん 「確定○出るのが理想ですのよ」
占われたくない気配も感じましたし
パノラマさん「おはよう」
poaterさん「いいしたいなし。」
サラさん「おはよう」
花岡隊長さん「理由
とりあえず戦力になる人から占います。
ここで人外狙いで占っても、霊能ローラー終わるまで吊れないから微妙だろうし
●引いたら引いたで霊能真狼の可能性を考えれば吊れ無さそう?
とりあえず、進行役になってもよさそうな人を占いました。
これで人外なら怖いしね。」
えびさん「おはようございます」
poaterさん「おはよう。
そうだね。i8Kが言ってるけど真狂ー真狐が濃いから予告あんましないほうがいいね。
そして占いの信用差が絶望的なまでに花岡>>睦月だね。
睦月は予告していないけれど、呪殺でないとこれ信用差ひっくり帰らないぞ、多分。

ただ、花岡が俺占いなのが痛い。俺視点情報増えない。」
ALBAさんおはようございます
直進さんは位置的に真狂濃厚なんだからもう片方位から吊って色を見るべきだと思うんだよね
睦月さん 0 票 投票先 → 直進さん
あと予告なしな上にこっち投票はどうかと思うよ
かほりたんさん「おはようございます」
直進さん「霊能CO:i8Kの人さん ○

やはり狐だったみたい。まぁ狂の可能性もあるだろうけど。
狂は占いに出てるものと思うからグレーに2wだね。」
睦月さん「占いCO
サラさん●」
花岡隊長さん「占いCOpoater○」
3日目の朝となりました。(13/11/06 23:37:00)
睦月さんを狙います。 >>> ALBA <<<
ゲームマスター「潜伏しよう(まがお >おきつねさま」
i8Kの人さん「GJ出ますね。」
花岡隊長さんの独り言「占いCOpoater○」
i8Kの人さん「占いなんてどうせケア吊りされるだけだし、だったら霊能乗っ取りワンチャン狙ってやったほうがいいのじゃ〜^」
花岡隊長さんの独り言「狂アピして碌な目にあったことないからしてないんだよーさっしてー」
ゲームマスター「あ、GJ出る」
ゲームマスター「◆花岡隊長さんの独り言 「poaterの中身がこの場に居ない人にしか見えないけど気のせいなんだな。」
あなたが名前借りてる人です(震え声」
花岡隊長さんの独り言「んー、占い抜くよなあ。抜けそうなほうから抜いてくれ―」
i8Kの人さん「◆かほりたんさんの独り言 「狐が霊騙るとかリスキーすぎるのi8Kの視点が狂人すぎるの」
残念ながら俺が本当の狐でした・・・」
poaterさんの独り言「二日目 護衛 睦月 死体
ねえこれ睦月守っていい?ねえ守っていい?
これどう考えても花岡隊長に護衛行くと読まれて噛まれないでしょ?
狩候補初日だし!多分○噛みだろうけどアルバ囲いで睦月噛み、の線が
僅かに有りうる。どうせ花岡噛まれねーよヒャッハー!!!!
(この前こういうことして痛い目見ました。)」
睦月さんの独り言「私が●だった」
かほりたんさんの独り言「占い真狼なら村厳しそうね」
poaterさんの独り言「【能力発動】アナタは睦月さんを護衛しています。」
睦月さんを護衛します。 >>> poater <<<
ゲームマスター「普通はそう思うだろうけどこの狐は霊COばっかりする狐なのでェ…>かほりたん」
花岡隊長さんの独り言「poaterの中身がこの場に居ない人にしか見えないけど気のせいなんだな。」
サラさんの遠吠え「はい!」
サラさんを占います。 >>> 睦月 <<<
かほりたんさんの独り言「狐が霊騙るとかリスキーすぎるのi8Kの視点が狂人すぎるの」
ゲームマスター「真抜かれそうだなあ」
花岡隊長さんの独り言「狂アピなんていらなかったんや・・ALBAご主人で霊能狐だと楽だなあ。」
ALBAさんの遠吠え「だね、どっちにしろ花岡隊長にはケア吊りされてもらおう」
ALBAさんの遠吠え「 」
サラさんの遠吠え「らじゃりました〜!」
ゲームマスター「真占いは予告しなかったみたいね」
i8Kの人さん「・・・隣占いじゃん・・・あっぶねぇ・・・えびがいて助かったぜ!」
サラさんの遠吠え「花岡さん狂でi8さん狐ならラッキーですね」
ALBAさんの遠吠え「じゃあ睦月100で、もし死体なし出たら狩人っぽそうな場所を意地でも探そうか」
ALBAさんの遠吠え「睦月抜きで花岡隊長残し、俺吊られてもそっちが残れるように頑張ってもらうか」
Yudaiさんの独り言「ハハッ!」
ゲームマスター「自分の横を見てみると初日のGMの気持ちがよくわかるよ>おきつねさま」
直進さんの独り言「霊能CO:i8Kの人さん ○

やはり狐だったみたい。まぁ狂の可能性もあるだろうけど。」
パノラマさんの独り言「次、俺吊り安定だわ(棒」
サラさんの遠吠え「抜きましょう@@」
パノラマさんの独り言「やらかしたあああああ
霊能ロラのことすっかり忘れてたあああああ」
睦月さんの独り言「Yudaiさんとか占いたいけどなぁ。」
かほりたんさんの独り言「あたし予告入ってる〜と思ったら私じゃなかった
そもそもパノラマ占いでもなかった」
えびさんの独り言「バリュウかよ」
ALBAさんの遠吠え「どうしましょうね 占い即抜きでもいいけど」
花岡隊長さんの独り言「これどうみても対抗のほうが狂人ですねどうしよう」
ゲームマスター「そこにまた妖狐飛ぶと思わなかった(こなみ」
ALBAさんの遠吠え「 」
i8Kの人さん「ひいいいいいいはあああああああああああああ
楽しかったぜええええええええええええええええ」
ゲームマスター「i8Kの人さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(13/11/06 23:31:59)
i8Kの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
poaterさん1 票投票先 → 直進さん
i8Kの人さん5 票投票先 → 直進さん
花岡隊長さん0 票投票先 → poaterさん
直進さん3 票投票先 → i8Kの人さん
サラさん1 票投票先 → i8Kの人さん
パノラマさん0 票投票先 → Yudaiさん
睦月さん0 票投票先 → 直進さん
かほりたんさん0 票投票先 → i8Kの人さん
えびさん0 票投票先 → i8Kの人さん
Yudaiさん1 票投票先 → サラさん
ALBAさん0 票投票先 → i8Kの人さん
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「◆かほりたんさん 「狐が霊で出るメリットなんてないでしょう」
メリットがなくても夢を見るのです、仕方ない(遠い目」
ゲームマスター「◆poaterさん 「18Kがすごくいいことを言いましたね。ただ噛み合わせもあるので即作る必要はないですよ、確定○。」
×18K ○i8K」
かほりたんさん「狐が霊で出るメリットなんてないでしょう」
花岡隊長さん「霊ロラ完遂までにできればいいかな>進行役」
えびさん「あと予告するんだったら被った場合のことも考えておいた方がいいと思うよ」
poaterさん「18Kがすごくいいことを言いましたね。ただ噛み合わせもあるので即作る必要はないですよ、確定○。」
かほりたんさん「特攻警戒でも遅くあいさつする意味なくない?噛まれ警戒ってこと?>直進」
えびさん「霊能の内訳に関してはメリットとかを考えると真狐>真狼>真狂っぽいところなんだよね」
サラさん「確定○出るのが理想ですのよ」
直進さん「あ〜でも予告になっちゃうからそれは考え物かもな」
花岡隊長さん「じゃあ投票で予告するね。」
ALBAさん◆パノラマさん 「◆直進さん 「対抗は狐かな」
なんでわかるのか説明が欲しいです」 <今更便乗して発言稼ごうとか考えないでください。 それについてはボクが言ったはずなんだけどね
i8Kの人さん「対抗狐目なのであれですが、予告はしたいのであればどうぞ。」
サラさん「進行役が人外になっても涙目なんですけど」
直進さん「占いは確定○作ってくれたほうが良いかな。」
花岡隊長さん「まあそれならそれで噛みで分かるんじゃないかな?
霊能真狂のほうがレアケだろうし、とりあえず対抗狂人てみていいと思うんだが・・>えびさん」
poaterさん「いいですってなんだよ、いい派です!だよ!脳内補完してね!」
i8Kの人さん「とりあえず霊ロラですから進行役を作ったほうがいいですよ。」
poaterさん「僕は予告したほうがいいです!
でもこういうこと言うと
「噛み合わせたいの?しっぽ見えてるんだけど」
とか言われるのが悲しいです>花岡隊長」
ALBAさん「吠え多かったから狼騙り、なーんて安直な考えは通用しなさそうだけどね
とにかく今日は霊能ロラ、占いに関しては予告した方がいいと思うな」
パノラマさん「◆直進さん 「対抗は狐かな」
なんでわかるのか説明が欲しいです」
直進さん「今日は占いに出てるだろうし狼が霊に出るのはどうかとおもう。後大分メタいりゆうかな。」
花岡隊長さん「出方変なら真狂じゃないって良く分からないけど>i8kの人さん」
かほりたんさん「狂狼狐騙りとか、把握間違えてた
さっきの発言撤回で。真狼-真狂と思います」
えびさん「占い真狼の可能性も捨てるべきではないと思うよ>花岡隊長」
サラさん「どっちにしろ露出が多いのはいいことですの」
i8Kの人さん「占い師さんは出方としてはそこまで変わりませんね。まあ普通に真狂じゃないでしょうか。」
花岡隊長さん「とまあ、指揮役がいないから俺に指示する人もいないんだが・・
とりあえず対抗狂人だろうから、抜かれる可能性高いし、予告するね」
ゲームマスター「◆花岡隊長さん 「対抗は狂人かなあ。真狂ー真狼 真狂ー真狐ってとこが本線かな。」
真狼-真狂が抜けてるあたりアピかな」
かほりたんさん「吠えが多くて噛みも100だったから狼が占いに騙りに来てて
空気読んだ狂人が霊に出たと思います」
Yudaiさん「はいはい2−2ねー ロラ安定ですねー(棒」
睦月さん「霊能の速さ的には対抗狂で霊能狼って感じがしますね。
狐騙りとかは特に考えません今は」
poaterさん「あと割と吠えてましたね。ただ噛みが100と割と律儀でした。霊能で出る相談してたようには思えませんね。
つまり狐が霊COしたと思いますまる」
直進さん「睦月さんが普通に○出してるなwこれは真!」
花岡隊長さん「予告したほうがいいかい?」
花岡隊長さん「対抗は狂人かなあ。真狂ー真狼 真狂ー真狐ってとこが本線かな。」
パノラマさん「2-2把握しました
今日は霊能ロラがいいと思います」
ALBAさん「◆直進さん 「対抗は狐かな」 なんでわかるのかな? 確かに2-2の場合狐が多いけれどもそれが適用されるとも限らないと思うけれど」
えびさん「そして2−2まで確認したよ
これは霊能ローラーするしかなさそうだけど吊り数が足りなくなりそうで怖いんだよね」
サラさん「夜なのに活発な村ですわ」
i8Kの人さん「対抗狐ですかね。
狼が出るのはあまり考えにくいです。」
かほりたんさん「狂狼狐全騙りでしょうね、役欠けがなさそうで何より
まあロラで霊逝っちゃうのですが」
ゲームマスター「あー、CNで参加者透けてるから一部に霊能真狐が透けた可能性ェ…」
睦月さん「10秒待ってCOって感じでしたよ>えびさん」
花岡隊長さん「霊能はむしろ真狂のほうが稀だろうし真狼とか真狐とかなのかなあ。」
i8Kの人さん「でもえびさんが霊能で出ないとは思いませんでした・・・」
ALBAさん「2-2、とりあえず霊能ロラで占いは予告をしておいた方がいいと思うな」
サラさん「あら。霊ロラの流れですの」
直進さん「対抗は狐かな」
poaterさん「ちなみに挨拶ゆっくり党に乳頭もとい入党したので割と遅めに挨拶しました。
特攻常習者がいるそうなので尚更有効だと思います。」
Yudaiさん「霊能ちょっと早いんじゃない? 1つだけ見てCOとか乗っ取り感」
えびさん「占い二人か
でも睦月はちょっと遅めみたいだね」
花岡隊長さん「じゃあ撤回する役職もいないだろうし霊能ローラーか?」
poaterさんやっぱり霊能2ですね!信じてました!!
パノラマさん「占い2 霊能どうぞ」
睦月さん理由:えっびまよまよえびまよ〜
これが言いたかっただけです
i8Kの人さん「おや?対抗がいるのですか」
かほりたんさん「2−2把握です。霊ロラから入りますね」
ALBAさん「占いは1人かな? 霊能者は出方がいいね」
パノラマさん「吠え数13だったから
結構話し合ってるよ思うよ」
花岡隊長さん理由
いっそこういう酉シャッフルでは
名前で占うのもアレな気がするのでイケメンズザ様を占います
銃殺出たらごめんね!●引いてもごめんね!
サラさん「おはよう」
直進さん「特攻警戒で挨拶遅めにした霊能CO」
睦月さん占いCO
えびさん○
i8Kの人さん「○進行確認 霊能CO」
ゲームマスター「もぐもぐ>初日」
花岡隊長さん「占いCOALBA○」
Yudaiさん「やっとか」
かほりたんさん「10」
poaterさん「おはよう。
初日の進行は特攻がくるか霊能が2になるかどっちかとききました。」
直進さん「おは」
えびさん「おはようございます」
パノラマさん「おはよう」
かほりたんさん「おはようございます」
i8Kの人さん「おはよういい朝ですね。とりあえずえびさんと睦月さんは行動が決まりましたね。」
ALBAさん「おはようございます
狼は怖いけど神竜の誇りにかけて僕頑張るよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/06 23:25:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ALBA <<<
i8Kの人さんの念話「おはよういい朝ですね。とりあえずえびさんと睦月さんは行動が決まりましたね。」
ゲームマスター「◆えびさんの独り言 「そう言えばカップルはいるのか?」
多分いません」
かほりたんさんの独り言「たぶん有名人同士で盛り上がってるにゃ」
えびさんの独り言「おはようございます」
えびさんの独り言「そう言えばカップルはいるのか?」
花岡隊長さんの独り言「占い3なら初手占い切りになるかどうかだなあ。」
パノラマさんの独り言「吠え数13
結構話し合ってるよねこれ」
かほりたんさんの独り言「吠え多いにゃ」
Yudaiさんの独り言「んー」
ゲームマスター「○進行真狂-真狐の霊ロラですねこれは」
花岡隊長さんの独り言「対抗の数によっては適当にふるまうしかないか。」
花岡隊長さんの独り言「14吠え。潜伏するかどうか。」
えびさんの独り言「(゚ww゚)<そして狐じゃなくて良かった
狐だったら霊能に出ないといけないし…」
ゲームマスター「◆睦月さんの独り言 「占いCO
えびさん○」
ぎゃああああああああっぶねえええええええ(」
ALBAさんの遠吠え「100噛みで」
i8Kの人さんの念話「おきつね頑張ります!!!」
ALBAさんの遠吠え「もし俺が●出されて吊られたら、占い即噛みとかしてみていいよ。 好きにしたらいいさ」
poaterさんの独り言「☆poater吉田カバンの狩人日記☆
初日 護衛 なし 死体 初日
特攻がくるか霊能が2になるかどっちかとききました。
じゃあ特攻してない方の占いを護衛していくスタンスです。
よろしくお願いします。
明日以降の日記はあまり長く書くつもりはありませんが、
狩人COして日記出した時にあまり短いと格好がつかないので初日だけ
長めに書いておきます。暇だし。
日記の長さはいいから仕事をしろ?うるせえよ(照」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
かほりたんさんの独り言「自分に●出されてCOしないようにしよう」
サラさんの遠吠え「らじゃです!」
睦月さんの独り言「占いCO
えびさん○」
ALBAさんの遠吠え「そっちは自由にしていいよ」
ゲームマスター「RPは任意ですからー>該当」
i8Kの人さんの念話「きっと俺から先に釣られることはないでしょうたぶん」
サラさんの遠吠え「●出されたらCCOします?」
かほりたんさんの独り言「狼はALBA-Yudaiだと思います!」
花岡隊長さんの独り言「隊長は毎度グレスケが特徴的なような。」
睦月さんの独り言「というか名前すら知られてないのに入ってよいのかと躊躇したり。」
サラさんの遠吠え「はい!がんばります〜」
ゲームマスター「◆えびさんの独り言 「(゚ww゚)<という名の背徳ー(酉シャッフル中止を期待していた的な意味で)」
な、なんだってー」
i8Kの人さんの念話「霊能先に出てやるぜ!!」
ALBAさんの遠吠え「まぁ、頑張ろう。 占われなきゃいいんだけど、まぁなんとかしようじゃないか」
ゲームマスター「なんかこう、色々ツッコミどころあふれる配役ですが、まあ。いいや」
えびさんを占います。 >>> 睦月 <<<
かほりたんさんの独り言「訂正)占われなさそうな位置ですね」
睦月さんの独り言「RPできるほど内情詳しくないのでごめんなさいね…。」
えびさんの独り言「(゚ww゚)<という名の背徳ー(酉シャッフル中止を期待していた的な意味で)」
かほりたんさんの独り言「占われそうな位置ですね」
パノラマさんの独り言「でもグレラン苦手なんだよ俺」
i8Kの人さんの念話「呪殺は勘弁してくれよおおおおおおおおおおおおお?」
ゲームマスター「◆i8Kの人さんの念話 「占うなよおおおおおおおおおおおおおお」
え、ええっと、横に、横…に…」
サラさんの遠吠え「1日目なら〜@@」
ALBAさんの遠吠え「グレラン切り抜ける自信ある?」
i8Kの人さんの念話「ひいいいいいいいいいいいはあああああああああああああああああ」
かほりたんさんの独り言「これは村臭いあふれ出る素敵なHN」
サラさんの遠吠え「は、はい〜@@」
直進さんの独り言「直進さんのRPってどうすれば良いのかわからん」
i8Kの人さんの念話「頼むぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
花岡隊長さんの独り言「狼引かねえ訴訟」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
6連役欠けなし、へいわだなあ」
i8Kの人さんの念話「占うなよおおおおおおおおおおおおおお」
ALBAさんの遠吠え「占われると思うから沈没するよ」
サラさんの遠吠え「すいません。だいぶ初心者です」
かほりたんさんの独り言「かほりたんさんHNありがとう」
花岡隊長さんの独り言「占いCOALBA○」
i8Kの人さんの念話「霊能COしてやるぜええええええええええええええええ」
直進さんの独り言「進行役はNoooooooooooo!!」
ALBAさんの遠吠え「(しろめ)」
えびさんの独り言「(゚ww゚)<素村ー」
パノラマさんの独り言「素村キタ――(゚∀゚)――!!」
i8Kの人さんの念話「よっしゃあああああああああああああああああああ」
Yudaiさんの独り言「村か」
ゲームマスター「大変長らくお待たせいたしました!
狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
GMは、最近村建てするとリアルトラブル発生しすぎな Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、3人最終日PP対策のもの『以外』禁止です!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
poaterさんの独り言「ほげー」
かほりたんさんの独り言「そむそむ」
サラさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
花岡隊長さんの独り言「別に悔しくないもん・・」
i8Kの人さんの念話「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/06 23:20:51)
poaterさん「うんうん直進さんにはしたくないよね…ってコラ!」
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
かほりたんさん「村人陣営がいいです」
花岡隊長さん「よろしくね」
パノラマさん「よろしくね」
poaterさん「i8Kの人は、俺ならイバカって名前にしたね(キリッ」
えびさん「よろしく」
ALBAさん「よろしくお願いね、RPは出来たら頑張ってみることにするよ」
直進さん「よろしく〜」
Yudaiさん「勝ちにいくぜ!」
サラさん「よろしくね」
かほりたんさん「よろしくー」
i8Kの人さん「よろしくお願いしますね」
睦月さん「よろしく〜」
ゲームマスターじゃ、改めて↑に一言よろしくね
かほりたんさん「直進さん涙目ね♪」
直進さん「場所変わってた。」
えびさん「よろしく」
サラさんが直進に名前を変更しました。
かほりたんさん「あらやだ男言葉になっちゃったわ//」
直進さん「睦月さんとえびさんは動きが決まったなw」
花岡隊長さん「よろしくな皆の衆」
ゲームマスター「1段目のサラは直進です」
ALBAさん「よろしくッス」
Yudaiさん「お?」
パノラマさん「みんなよろしくね〜」
i8Kの人さん「よろしくお願いしますわ」
かほりたんさん「サラがふたりいるで」
ゲームマスター「とと」
ゲームマスターそれじゃ、更新揃ってるので全員の発言を確認後、開始します
睦月さん「直進さんがいなくなってる」
i8Kの人さん「ありがとう>GM」
i8Kの人さん「RPのしようがないですね はい」
花岡隊長さん「オッスオッス花岡隊長でごわす」
ゲームマスター「i8Kの人>かりさん」
kariさんがi8Kの人に名前を変更しました。
kariさんがパノラマに名前を変更しました。
かほりたんさん「(どういうRPをしたらいいのかわからないので女の子キャラでいこう)」
i8Kの人さん「おれどこだっけ」
ALBAさん「この位置でALBAさんとか( ^∀^)ゲラゲラ」
kariさんが睦月に名前を変更しました。
kariさんがpoaterに名前を変更しました。
ゲームマスター「うまくもじれなかった人はごめんね。」
kariさんがえびに名前を変更しました。
kariさんがサラに名前を変更しました。
どこ?さんが花岡隊長に名前を変更しました。
かほりたんさん「よろしくね♪」
ゲームマスター「ずっと待ってた人たちももちろんありがとう」
kariさんがどこ?に名前を変更しました。
kariさんがサラに名前を変更しました。
kariさんがALBAに名前を変更しました。
kariさんがYudaiに名前を変更しました。
kariさんがかほりたんに名前を変更しました。
ゲームマスター↓本日のメンバー

初日犠牲者 / poater / i8Kの人 / 花岡隊長 / 直進

サラ / パノラマ / 睦月 / かほりたん / えび

Yudai / ALBA
 
Yudaiさん「( ^ω^)・・・」
ゲームマスター「ズサさんたちのおかげで酉シャッフルのまま出発できます。ありがとう。」
ゲームマスター「シャッフル生成します、皆さん更新順調。しばしお待ちを」
ALBAさん「こんばんは、とりあえずズサってことで」
Yudaiさん「キタコレ」
ゲームマスター「イケメンさんいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:13:36)
Yudaiさん「来たよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かほりたんさん「そこで見てる君?いつ入る?今でしょ!」
Yudaiさん「こんばんは」
ゲームマスター@2なので2320更新確認です
この時間までに定員埋まらなかったら、通常の12人狐有り村になります
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:11:43)
ゲームマスター↑・:*。・:*≡( _・ω・)_・:*。・:*≡( _・ω・)_
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1、復帰見込みないとみて蹴ります」
ゲームマスター「そして案山子さんありがとうね」
かほりたんさん「あとひとり♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
パノラマさん「GMの召喚魔法は凄まじかった」
案山子さん「↑・:*。・:*≡( _・ω・)ノシ」
えびさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:10:05)
ゲームマスター「酉シャッフルだから集まり悪くなっちゃってる気がするの。ずっと待ってる人には申し訳ないの。」
かほりたんさん「結構待ってるのね。今日村多いね」
ゲームマスター↑・:*。・:*≡( _・ω・)_
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!」
かほりたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:07:04)
ゲームマスター↑・:*。・:*≡( _・ω・)_
ゲームマスター「おかえり」
パノラマさん「ただ今戻りました」
ゲームマスターロビーに土下座しながら更新時間2310に延長
案山子が赤くなったので案山子から蹴ります
ゲームマスター「赤にならないうちに戻っておいで(震え声 いってらっしゃいませ」
パノラマさん「WCCO
赤になったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
睦月さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:55:49)
ゲームマスター次回2300です 赤1案山子1
ゲームマスター「あ、HNつけてなくてもわかメモでそれっぽいの見つけたらそのHNで名付けちゃうよー」
パノラマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
そして抜けたkariさんはまたのご来村お待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:46:51)
ゲームマスター「案山子さんの言い分も一理ある それでも印象に残るHNなしはいるんだよねぇ」
案山子さん「案山子ですが参加はちょっと厳しいかもしれないので容赦なく蹴って下さい」
ゲームマスター「それと、回答ありがとう」
案山子さん「案山子だから身バレしないので言わせてもらうとそこまでプレイングとかすぐ覚えられてメタ推理されるのもなと思ってるのでHNはつけないでいます 個性なさそうなHNなしのほうが印象に残りにくいですし」
ゲームマスターあと、2235以前の赤が1。案山子は更新があるので定員が埋まったら先に赤を駆逐します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:42:33)
サラさん「おkです」
i8Kの人さん「おk>GM」
直進さん「お任せします。かまへんで」
花岡隊長さん「どちらでも構いません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターあー…先にみんなに聞いておきます。2320過ぎても定員埋まらなかったら酉シャッフル撤回していいですか?
サラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:41:14)
ゲームマスター「まあ、あるとGMやってる身としては覚えやすいんだよね よく見る酉はそのまま覚えるけども」
直進さん「正直HNはつけてほしいって思う。酉はあくまでも個人証明だと思ってる。」
案山子さん「○○の人でいいと思うんですけどね個人的には」
ゲームマスター「ロビー人数と村数がつりあってなさすぎて泣いて…なんかないですしおすし。」
ゲームマスター次回2250ですよー
案山子さん「こんばんは 集まったら蹴ってくださいなっと」
ゲームマスター「支援ありがとう」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:34:20)
poaterさん「そこはGMがセンスのある愛称をつけてください」
ゲームマスターうーむ、「○○の人」って、やっぱり受け悪いのかなー?て顔をしてるGMでした
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
直進さん「こんbんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:28:52)
ゲームマスター「ただいまーそしていらっしゃいませ」
花岡隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:25:49)
ゲームマスター「少し席外しますねー」
ゲームマスター次回2235ですー
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ < わたしは 狐増える増える を 忘れない」
ゲームマスター「狂人欠けかぁ…じゃあ占い師さんは初日銃殺出さないようにしよう(提案」
poaterさん「狐欠けでお願いします」
i8Kの人さん「できれば狂人欠けがいいかなって>GM」
ゲームマスター(前に欠けたときは占いなんだよね
i8Kの人さん「占い欠けは勘弁ね>GM」
ゲームマスター「最近欠けなしが続くからそろそろ何か欠けるんじゃないかなって」
i8Kの人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:10:28)
かりさん「こんんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:10:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
poaterさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:08:28)
ゲームマスター2220に確認します
ゲームマスター「【酉シャッフル村備考】
・kari入村してね。名付けまではくれぐれも中身透けのないように
・名付け(HNの有無による差)については以下の通り。
  Erica ◆iwkae4l4P6さんの場合 → 名付けCNは「Erica」
  ◆iwkae4l4P6さんの場合 → 名付けCNは「iwkの人」
    ※酉から文字って命名できそうな人は、そのようにします!
・普段、非推奨事項としている「下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」は許可
・参加者は透けるけれども、初回占い理由に「自分の酉だから」を使うのは推奨しません!」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 わかメモヒットする戦績トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉に関しても勧告後蹴ります

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、3人残り最終日のPP対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち12 狼勝ち14 狐勝ち13 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村19、占8、霊6、狩2、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る