過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
小型カビゴン
mokemoke ◆WRvxb144do
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスケット
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピッチャー
◆tN1xvDynUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
世の果て
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[占い師]
(生存中)
 
 
トム
baison ◆fRXfpVmvSI
[狩 人]
(生存中)
 
 
サバミソニ
◆uTunesV742
[狂 人]
(死 亡)
 
 
センセー
16歳 ◆JuventasD2
[霊能者]
(生存中)
 
 
南十字星
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピサロ
solo ◆I8.GKT2.Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
無言ぬこ
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
たい焼き
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
もも
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メラゾーマ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一反絹
◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウル虎マン
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌田楽
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村 〜 134510番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウル虎マンさん「それじゃGM村建て乙」
無言ぬこさん「んじゃ、またどこかで殺しあうにゃ〜 ノシノシ[´・ω・]ノ」
世の果てさん「読了GM同村お疲れ様でした」
ピサロさん「GMさん村たてありがとうございました」
小型カビゴンさん「GMさん村たてありがとうカビ!
みんなも一緒に遊んでくれてありがとうカビ!またなカビ!」
味噌田楽さん「おつかれ」
無言ぬこさん「素村だったし、占い1だったしだから「しばらく遊んでて良いや」で無駄文章垂れ流してたけど、噛まれるなら役に立つ素村ってことだにゃ。」
ウル虎マンさん「よく考えたら世の果て狂とかいうレアケよりピサロ狂に賭ける方が現実的だわな」
ビスケットさん「それでは、ログを読み返して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
たい焼きさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
たい焼きさん「そう言えば自分が共有だったと、今思い出しました。
相方はずっと進行お疲れさま&ありがとーです!」
センセーさん「村人センサー」
ウル虎マンさん「お疲れさん」
無言ぬこさん「お疲れ様〜 まぁ、この展開だと致し方ないにゃ。」
トムさん「おつかれさまでした」
センセーさん「おつかれ」
たい焼きさん「お疲れさまでしたー」
ももさん「おつかれ」
ピサロさん「おつかれ」
ビスケットさん「お疲れ様でした。」
南十字星さん「お疲れ様でした。」
小型カビゴンさん「お疲れ様カビ!」
メラゾーマさん「お疲れ様でした」
ピッチャーさん「おつかれ」
サバミソニさん「おつかれさん」
世の果てさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/06 23:19:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
センセーさん0 票投票先 → メラゾーマさん
トムさん1 票投票先 → メラゾーマさん
メラゾーマさん5 票投票先 → トムさん
ピッチャーさん0 票投票先 → メラゾーマさん
世の果てさん0 票投票先 → メラゾーマさん
ピサロさん0 票投票先 → メラゾーマさん
たい焼きさん「暫定○貰いのまま潜伏続行してももさん占うとか、流石に考えたくないレベルw>ウル虎さん」
ピサロさん「沈黙投票済」
メラゾーマさん「潜伏狂人いなければいいですね」
センセーさん「トムの発言全く読んでないけど個人的にメラゾーマ先吊りでいいや」
ピッチャーさん「メラゾーマ吊りでいいと思うけど任せる」
メラゾーマさん「投票沈黙完了しています」
ももさん「狼でこの状況でトムみたいな狩人日記書いてたら尊敬しちゃうぜ」
たい焼きさん「ですね。ピサロさんが潜伏狂なら先に真狩人吊りで引き分けがありえると、そこに賭ける心意気は好感持てます。」
ウル虎マンさん「厳密に言うと勝ち確定ではなく、世の果てが超対応の狂人で糞潜伏の占いが銃殺時噛まれの場合今日狼を囲った場合、狼が○からの狩COで真狩吊って引き分けがある。
考えなくて良いレベルのレアケではあるが、狼としてはこれくらいしか狙うことが無い」
無言ぬこさん「偶数だし狂人居ても最悪引き分け。
で、狂人の可能性があるのは現状だとピサロだけ。
霊能はもう真で見る流れだしね」
トムさん「私はメラゾーマさんに投票しますた。あとは各々方の判断で」
センセーさん「メラゾーマなら仲間も吊りに行くよね」
世の果てさん「潜伏狂人があるからでしょうね」
メラゾーマさん「ローラーで終わりですが
なんで投了しないんでしょうか」
メラゾーマさん「トムさん狼は見えてませんでした」
トムさん「ローラーでいいですよ。両方吊ってもらえれば」
ももさん「狩人ランで勝って潜伏狂期待まで残ってるな」
ピッチャーさん「狩人ローラー」
小型カビゴンさん「なるほど、
占いがほぼ真だから、グレーと吊りの数を同数にし、村勝利を確実にするため、なのかカビ。
みんなありがとうカビ!」
たい焼きさん「ピサロさん狂人に賭けての狩人ロラ狙いですねぇ」
ももさん「昨日出てない時点で対抗豚に賭けたか。対抗いたら出ろと言われて終わりそうだが」
ピサロさん「投了していいんじゃないすかね」
トムさんトムトムの狩人日記ですぞ


初日 護衛 守れません 噛み 初日先生
  まさかの狩人だよ。これは頑張るしかない。
  初日先生守れたらいいのになー

2日目 護衛 世の果てさん 噛み たい焼きさん
  初日●で霊能が飛び出たパターンですかー
  夜の吠え数がへってるよー、これはHITの可能性はありますね
  真占いの可能性はあるけど霊能護衛かなー
  いや、ここは勝負で占い護衛いってみます!

3日目 護衛 世の果てさん 噛み 小型カビゴン
  狼吊れてたのか。これは占いが真濃厚。霊能とラインつながった。
  昨日占い護衛ギャンブルだけどよかった(´∀`)
  噛まれたのは共有のたい焼きさんだったし。
  潜伏の占いが出ると思ったけど、出なかったね。初日が狂人もありえる?
  まぁ本日も占いの世の果てさんを護衛します。霊能さんはごめんさい。

4日目 護衛 世の果てさん 噛み 無言ぬこさん
  また狼吊れたよ。しかもステ。もう一匹もステぽいな。
  まぁ俺の護衛は占いさんに決めた。ここしか守らないで。

5日目 護衛 世の果てさん 噛み ももさん、南十字星さん
  銃殺+GJはねぇだろ。常識的に考えて。
  まぁ、占い護衛でいいと思います。しかし、この占いが実は狂人で
  スーパー村寄りな占いしてたら怖いけど、それはないでしょw
  そろそろ銃殺がきてもいいけど、ももさんで出ればいいなw

6日目 護衛 世の果てさん 噛み 
  銃殺キタコレ、まぁ占いは真で確定、銃殺ありがとうございます。
  

センセーさん「吊りきり」
センセーさん「○」
トムさん「狩人CO」
無言ぬこさん「ですよねー って状況だの」
ももさん「なるほど。いい狩人COだ」
メラゾーマさん狩人CO 

2日目 護衛 世の果て 
3日目 護衛 世の果て 
4日目 護衛 世の果て 
5日目 護衛 世の果て 
6日目 護衛 世の果て  
世の果てさん「ピサロ○」
7日目の朝となりました。(13/11/06 23:15:53)
ピサロさんを占います。 >>> 世の果て <<<
たい焼きさん「吊り3で占いのグレが4なので、狩人がグレにいるなら狩人COで吊り=グレとなって詰みです。ただ今回は占いが予告していて予告先が非狩なので、占いから護衛外さない限りは勝ち確ですねー。」
トムさんの独り言「ぜったい占い護衛!」
メラゾーマさんの遠吠え「【能力発動】アナタは世の果てさんを殺る予定です。」
世の果てさんを狙います。 >>> メラゾーマ <<<
世の果てさんを護衛します。 >>> トム <<<
ウル虎マンさん「7人で吊りが3
占いが真なら狩人視点で霊能含めてもグレが4
明日必ず占い結果が出てグレが更に減る
よって詰む>小型カビゴン」
ビスケットさん「狂人さん、お疲れ様です。」
ももさん「潜伏狂占ったら詰まないんじゃねえのそれ」
サバミソニさん「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(13/11/06 23:14:57)
サバミソニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
センセーさん0 票投票先 → サバミソニさん
サバミソニさん6 票投票先 → メラゾーマさん
トムさん0 票投票先 → サバミソニさん
メラゾーマさん1 票投票先 → サバミソニさん
ピッチャーさん0 票投票先 → サバミソニさん
世の果てさん0 票投票先 → サバミソニさん
ピサロさん0 票投票先 → サバミソニさん
ビスケットさん「「吊らなくてもいい存在」がいたら、
出てきて欲しいと思いませんか?>小型カビさん」
無言ぬこさん「現状で占いのグレーが4 吊りは3
狩人がグレーに居るからCOすれば吊り数=グレー数になる > カビゴン」
メラゾーマさん「終わりますから安心してください
終わらなければ私を吊ればいいですよ 終わりますから」
ウル虎マンさん「この状況で狩人がCOすべきでないケースは世の果てが超対応の狂人で潜伏死の糞占いが居る場合のみ
世の果て真なら霊能が乗っ取りでも狩人COで詰んでる」
無言ぬこさん「あえて「分かってて」「GJ出したいから」で黙ってるタイプかにゃ?
まぁ、偶数になった方が確実ではあるけどにゃ」
サバミソニさん「吊って終らずでメラゾーマ吊りまでセットだね」
メラゾーマさん「たとえおはステしても私のセンサーからは逃れられません」
小型カビゴンさん「どうして狩人COで詰みになるのカビ?
初心者なので教えて欲しいカビ。」
メラゾーマさん「吠えの感覚と他の人の発言を見ればそれくらい私レベルならわかりますよ」
たい焼きさん「狩人COしないのは良いとしても、今日も占い護衛しないと詰まないのだけれど護衛外さないですよね?」
ももさん「最近の潜伏狂人は狼を目立たせるのが流行っているのか」
サバミソニさん「狩人保護より潜伏狂人の心配をしろっていう」
サバミソニさん「メラゾーマは3日目おはステ2名が狼読みだそうです。」
ピッチャーさん「一応狩人保護」
サバミソニさん「メラゾーマが吊り稼ぎ必死だったから狩人じゃなければ必ず吊るように」
メラゾーマさん「指定とかいりませんよ
狼に投票できなければ敗北者のグレランゲーです」
センセーさん「沈黙投票」
無言ぬこさん「狩人ーーーーwww」
センセーさん「予告する必要が無い」
ピサロさん「はいはい」
無言ぬこさん「◆サバミソニさん 「サバミソニを村認定して終了」

狼が死んじゃうw」
サバミソニさん「なし」
ウル虎マンさん「狩人が分かってない」
ピッチャーさん指定サバミソニ
メラゾーマさん「投票しました サクサク終わりましょう」
たい焼きさん「狩人完グレにいるのだし狩人COで詰みですね」
サバミソニさん「サバミソニを村認定して終了」
世の果てさんピサロ予告
世の果てさん「っていわなくてもみたいな。」
小型カビゴンさん「お疲れ様カビ!>ももさん」
メラゾーマさん「なるほど」
世の果てさん「もも○」
無言ぬこさん「狩人がCOすりゃ詰みだにゃ」
ウル虎マンさん「PPも無し」
メラゾーマさん「おはよー」
ビスケットさん「狐さん、村人さん、お疲れ様です。」
トムさん「銃殺きましたね。」
たい焼きさん「確定銃殺で囲い0でござる」
ピサロさん「今日は冴えてるなあ」
ウル虎マンさん「詰んだ」
サバミソニさん「おはよう」
ももさん「おつかれさん」
ピッチャーさん「おはよう」
ピサロさん「おはよう」
トムさん「きたこれ!」
無言ぬこさん「オワタ」
6日目の朝となりました。(13/11/06 23:09:50)
ももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南十字星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世の果てさんを護衛します。 >>> トム <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
無言ぬこさん「7人で狐不在で真認定で、視点グレーが4になる。
狩人がグレーに居るから、狩人COで詰み。
簡単な状況かにゃ?」
トムさんの独り言「昨日は護衛したとたん明けたし。日記をゆっくり書かせてw」
ウル虎マンさん「すげー噛みするな」
小型カビゴンさん「お疲れ様カビ!>ビスケットさん」
世の果てさんの独り言「サバミソニとかいましたね」
たい焼きさん「狐が現実逃避始めたのです・・・w」
ももさんの念話「狼なのに霊結果●●をできたのは占いを乗っ取れているからこそというわけか・・・」
世の果てさんの独り言「とかいってトムとかメラゾーマだったりすると」
トムさんの独り言「はやがみしてるよね?」
無言ぬこさん
◆メラゾーマさんの遠吠え 「【能力発動】アナタは南十字星さんを殺る予定です。」

ブラフ? マジなら試合終了だにゃ〜」
ももさんの念話「これは狼ー狼かな」
世の果てさんの独り言「狼は」
ビスケットさん「お疲れ様です。」
世の果てさんの独り言「あってピサロかな。」
メラゾーマさんの遠吠え「【能力発動】アナタは南十字星さんを殺る予定です。」
南十字星さんを狙います。 >>> メラゾーマ <<<
ウル虎マンさん「もも占いなら死体1で世の果て妄信できるかどうか。
狂人は○貰いじゃなきゃ吊れる位置」
世の果てさんの独り言「ああ狐か」
ももさんを占います。 >>> 世の果て <<<
5日目の夜となりました。(13/11/06 23:07:06)
ビスケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
センセーさん2 票投票先 → 南十字星さん
サバミソニさん1 票投票先 → センセーさん
トムさん0 票投票先 → ビスケットさん
ビスケットさん4 票投票先 → ピサロさん
メラゾーマさん0 票投票先 → サバミソニさん
ももさん1 票投票先 → センセーさん
ピッチャーさん0 票投票先 → ビスケットさん
世の果てさん0 票投票先 → ももさん
ピサロさん1 票投票先 → ビスケットさん
南十字星さん1 票投票先 → ビスケットさん
たい焼きさん「吊り数とグレ数的に今夜チャレのはずなので、占い護衛してくれてると信じたい」
無言ぬこさん「さて、現状で吊り4のグレー6で、明日には最悪でもグレー4
狼的には噛むなら今夜でもギリギリだけど、これ、銃殺が隠れそうかにゃ〜?」
たい焼きさん「LWに指定当たっても、最大引き分けしかない状況だと狐に勝ち譲りかねないですしねぇ」
無言ぬこさん「あー」
ウル虎マンさん「狩人が占い護衛継続してメラゾーマ占えば詰み」
ビスケットさん世の果てさんは絶対にももさん占いだよ。
メラゾーマさん「私の発言はトラップです
私の発言に対して「狐が2匹いる」と突っ込んだ人が狼です」
ももさん「彼は朝一ですからね・・・」
センセーさん霊能が信用できないから吊るのではなく、信頼できる霊能だから吊る選択肢なのね
もも狂人の場合、ももを狐で勝たせてあげようと思った狼が柱する可能性がゼロでないから霊吊りを提案した
ビスケットさん「うん、●二連を早めに出してきたよねー
だから僕としても霊能さんは吊らなくていいと思うよー」
南十字星さん「霊脳は吊りに余裕がある段階で念のために吊る程度でいいと思う。」
サバミソニさん「占い噛まれたら霊能真という決め打ちは危険だよ」
ウル虎マンさん「なら昨日から指定にしろって言いたいんでしょ」
ももさん「ぬこさんが狐じゃありませんように!」
南十字星さん「メラゾーマ> 狐が2匹いる件」
ビスケットさん「流石に今回の霊能さんは信用して良いと思うんだー」
ももさん「なるほど・・・」
無言ぬこさん

◆ももさん 「しかしなぜ急に柱進行から指定に切り替えたのか
まさか銃殺GJだったとでも?!」

霊能が●2個出してるからに決まってるにゃ」
ピッチャーさん「明日占い噛まれてるかもしれんし霊能は吊らん」
ピサロさん「霊能吊りの方が望ましいよな」
メラゾーマさん「サバミソニさんがLWじゃないということはないはずなので
ももさん狐のサバミソニさんが狐です」
世の果てさん「ももは釣るところの発言だったからだと思うよ」
サバミソニさん「霊能吊りの方がいいかもしれん。吊れ吊れ言い過ぎ」
無言ぬこさん「あー、そういう考えかにゃ?
私とか狩人に見えてたはずもないし、そういう考えの下なら悪くないにゃ>3分男」
ウル虎マンさん「だからかみ合わせ上等で予告先を素直に占い。
噛み合わせは裏返せば自身の生存になるし」
ももさん「しかしなぜ急に柱進行から指定に切り替えたのか
まさか銃殺GJだったとでも?!」
南十字星さん「これで潜伏狂人だったら賞賛できる。」
ビスケットさん「仮に明日ももさんだけが死んでいた場合は、ほぼ狐さんだと
思うよー」
センセーさん霊吊りじゃダメなん?
ビスケット狼 もも狐
無くもないと思うけどまああるとも思ってもないけど
ピサロさん「さらばだ、カビ属性」
ピサロさん「もも占いでおk」
世の果てさん「はい」
ももさん「わ、私を占うなよ!絶対だぞ!」
たい焼きさん「ももさん予告で良いんじゃないですかね。
明日死体になってなければ狼>狂ですし。」
世の果てさん「もも占いでいいかね?」
トムさん「柱でたなら、そこ吊ってもも占いでいいですね」
センセーさん「正しい」
ピッチャーさん「じゃあビスケット吊りでもも占いよろしく」
無言ぬこさん「夜にタイピングしてないと死ぬ病気なんだにゃ〜」
メラゾーマさん「ビスケットさん狩人じゃないならどこが狩人なんですかね」
サバミソニさん「じゃあもも占い」
ビスケットさんももさんを占って下さーい
ウル虎マンさん「この場合、予告を翻して信用落ちる方が不味いと思ったんじゃないの
人外側にかっこうの誘導理由与えることになる」
ももさん「狩人COから入ると狐を疑われる可能性があるのですなおにLWCOさせてもらいました」
ピサロさん「ももはLWじゃなくて狐だろ」
ビスケットさん柱CO
サバミソニさん「ずっと予告でいい」
ももさん「LWですごめんなさい」
世の果てさん「単に噛み合わせられてる可能性、ぬこ狩を見るならばとかいう視点はないんです?もも」
小型カビゴンさん「ももさん、狐すける発言カビ」
メラゾーマさん「無言さんの方を噛む意味は無い(無言さん狂人や狐もあるため)
のでこれは呪殺GJです」
ももさん「ではピサロさんを吊ってしまいますか???」
トムさん「それはわからんよ。占い先指定してたし、かみ合わせもあるんじゃ?」
無言ぬこさん「スルーしてくれるって信じてたのにー にー にー」
センセーさん「霊ケアor柱募集」
ピサロさん「噛みあわせるような狼に見えない
銃殺GJでいいんだろう」
ウル虎マンさん「村日記は完全なるオナニーだから終了後に興味あったら読めばいいよ」
南十字星さん「んなわけあるか。噛みあわせだよ。」
ピッチャーさん指定 もも
サバミソニさん「おはよう」
センセーさん「可能性はある」
メラゾーマさん「おはよー」
無言ぬこさん「ええー? マジで占ってどうするかにゃ?>私」
ももさん「これがいわゆる銃殺GJですかね」
世の果てさん無言ぬこ○
ピッチャーさん「おはよう」
無言ぬこさん「おやおやw」
南十字星さん「おはよう」
トムさん「おはようです」
センセーさん「○」
ビスケットさん「おはよー」
ピサロさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/06 23:00:17)
無言ぬこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世の果てさんを護衛します。 >>> トム <<<
たい焼きさん「これ読んでると他の方の発言を見る余裕なくなってしまいそうです(・ω・)」
メラゾーマさんの遠吠え「【能力発動】アナタは無言ぬこさんを殺る予定です。」
小型カビゴンさん「狂人が仕事放棄してるカビ・・・」
無言ぬこさんを狙います。 >>> メラゾーマ <<<
たい焼きさん「むらびとにっきはじまた・・・(震」
ウル虎マンさん「メラゾーマ狼余裕でした」
無言ぬこさんを占います。 >>> 世の果て <<<
無言ぬこさんの独り言「村人日記:3日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
つまらねぇ狼だにゃ〜
つか、このケースだと基本路線が真ー真でほぼ固定コースっぽいにゃ〜?
まぁ、真剣に考えるのは吊りが4になってからだにゃ。
それまではまたーりまたーり。
狼がこのまんまグレーか○でも噛んでくれるなら、ある意味まよわねーで済むにゃ〜

で、だ
◆センセー 「狂人噛んでたりしてね」
センセーさん 0 票 投票先 → 無言ぬこさん

私が狂人と申すかにゃ?(`・ω・´)
実に素晴らしい眼力。 自分で言うのもなんだけど、我ながら狂人っぽいにゃ〜w

────────────────────────────────────────
村人日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
ひゃっはぁ! これ普通に真ー真だろ!
狼さんは全部慣れてなかったって落ちかにゃ? まぁ、一反絹は今後はガンガレ!

ここで私を噛むような狼だと、ちょっと考えが足りない。
つか、もともと足りてるようには見えないけどにゃ?」
ウル虎マンさん「ジュワワッ!」
4日目の夜となりました。(13/11/06 22:57:48)
ウル虎マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
センセーさん0 票投票先 → 南十字星さん
無言ぬこさん1 票投票先 → ウル虎マンさん
サバミソニさん1 票投票先 → メラゾーマさん
トムさん0 票投票先 → ウル虎マンさん
ビスケットさん0 票投票先 → ウル虎マンさん
メラゾーマさん2 票投票先 → サバミソニさん
ももさん0 票投票先 → ウル虎マンさん
ピッチャーさん0 票投票先 → ウル虎マンさん
世の果てさん0 票投票先 → 無言ぬこさん
ウル虎マンさん7 票投票先 → メラゾーマさん
ピサロさん0 票投票先 → ウル虎マンさん
南十字星さん1 票投票先 → ウル虎マンさん
南十字星さん「正直あんな寡黙な狼がいるか!とおもって投票してしまった。」
ビスケットさん「ももさん狼は無いよ多分」
ももさん「ごめんなさい。欲に負けて吊ってしまいました」
ビスケットさん「駄目?僕の案駄目だったかー」
南十字星さん「もう狩人生存ゲームでいいよ。占いはとっとと銃殺頑張れ。
もしくはLW見つけて保護できるようにしとけ。」
ピサロさん「まあ後は無難に進行すりゃいいだろ
占いは頑張れ」
サバミソニさん「残った潜伏狼が一反絹とサバミソニってすごい主張」
メラゾーマさん「狐勝ちを怖がるなら昨日一反絹さん吊らなければいいのに」
無言ぬこさん「良いにゃ〜>私占い。 私は狩人じゃないし?(チラッ」
メラゾーマさん「サバミソニさん以外を吊ればどこを吊っても大丈夫ですので」
ピサロさん「ああー、普通に一反絹狼なのか」
ビスケットさん「他から吊り…って思ったんだけど」
無言ぬこさん「ありがとう、ウル虎マン、君の事はカップラーメンが出来るまでの間は忘れないにゃ!
ちなみに、2分30秒!
ちょっと硬めなのが良い感じだにゃ!」
ももさん「ではピサロさんが狼なのでそこ以外をと思ったらすでに予告済みですね」
ウル虎マンさん「ジュワッ!!」
センセーさん「LWが柱出たことも何回かあるから霊吊りあんていなんだけれど」
サバミソニさん「まじすか」
ウル虎マンさん「ピコーン、ピコーン」
小型カビゴンさん「死んでたカビ・・・」
ビスケットさん「ウル虎マンさんは占わせたいなー」
サバミソニさん「おはよう」
世の果てさん無言ぬこ占い予告
ももさん「占われ柱ってなんですか?あんな愚作やめたほうがいいですよ」
小型カビゴンさん「おはようカビ!」
ピサロさん「朝早いな、遅れてすまねえ」
ウル虎マンさん「一足先にW(わかめて)78星雲に帰るぜ」
ビスケットさん「ウル虎マンさんが柱しましたよー」
トムさん「LWなら霊能さんはかわいそうかもだけど、吊られるのはいいかな。
そうじゃなければ指定かな」
ピサロさん「おはよう」
無言ぬこさん「霊能が真なら、マジで「寡黙吊ったらLWになるんじゃね?」って考えが正解かよw」
ピッチャーさん「じゃあ柱吊りでいこう」
南十字星さん「何なんだよいったい・・・普通の人狼させてよ・・・」
ももさん「ピサロさんがカビ属性なのでかれがらすとうるふかな・・・」
世の果てさん「村柱と占われ柱出てくれ」
ウル虎マンさんはい>ピッチャー
センセーさんLWが柱COすることもあるので霊ケアおすすめ
無言ぬこさん「ぬああああw>LW」
メラゾーマさん「一反絹さんには投票するなといったでしょう?
サバミソニさんがLWなので私は投票しますが
皆さんは投票しないように」
ビスケットさん「考えさせる時間をくれないっていうのは分かったよー
残念だなー」
無言ぬこさん「って、投票理由かいてたら夜明け。
せっかちな狼だにゃ〜 もっと余裕を持って、エレガントに動くといいにゃ。」
ピッチャーさん「柱出てください」
ウル虎マンさん「霊結果●わろりーぬ」
メラゾーマさん「おはよー」
センセーさんLW
センセーさん霊結果 ●
身内票は十分あり得る、というか身内してそう。
小型カビゴンさん 0 票 投票先 → 一反絹さん
メラゾーマさん 2 票 投票先 → 一反絹さん
ももさん 2 票 投票先 → 一反絹さん
ピサロさん 1 票 投票先 → 一反絹さん
南十字星さん 1 票 投票先 → 一反絹さん
無言ぬこさん「トムソーヤ……もとい、トムに投票したにゃ〜
理由? 発言が2→5で短文稼ぎっぽい印象だったしにゃ〜?

狼さんが2日目夜に2発言しかしねータイプなら、下手に寡黙吊っちゃったらダメだと思ったからだにゃ。」
ももさん「これはカビ属性の中に犯人がいると見ますね」
トムさん「夜がはやいでやんすよ」
トムさん「おはようです」
無言ぬこさん「おはよう。 って夜はやいにゃ?」
ももさん「誰ですかカビゴン噛んだ奴は」
世の果てさん「あさはやすぎんだろ びっくりしたわ」
ウル虎マンさん「はえーよ、ホセ」
南十字星さん「おはよう」
ピッチャーさん「おはよう」
ビスケットさん「おはよー」
ウル虎マンさん「ジュワッ!」
世の果てさん理由:昼間の発言が大体役職関連でグレーを見る気がない。
世の果てさん「占いCO 南十字星○」
4日目の朝となりました。(13/11/06 22:51:23)
小型カビゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南十字星さんを占います。 >>> 世の果て <<<
世の果てさんを護衛します。 >>> トム <<<
たい焼きさん「2日連続おはステなので妥当ではありますが、狐うどんが怖いですね;;」
メラゾーマさんの遠吠え「【能力発動】アナタは小型カビゴンさんを殺る予定です。」
小型カビゴンさんを狙います。 >>> メラゾーマ <<<
3日目の夜となりました。(13/11/06 22:50:36)
一反絹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
センセーさん0 票投票先 → 無言ぬこさん
小型カビゴンさん0 票投票先 → 一反絹さん
無言ぬこさん1 票投票先 → トムさん
サバミソニさん1 票投票先 → メラゾーマさん
トムさん1 票投票先 → サバミソニさん
ビスケットさん0 票投票先 → ピサロさん
メラゾーマさん2 票投票先 → 一反絹さん
ももさん2 票投票先 → 一反絹さん
一反絹さん5 票投票先 → ももさん
ピッチャーさん0 票投票先 → ももさん
世の果てさん0 票投票先 → 南十字星さん
ウル虎マンさん0 票投票先 → メラゾーマさん
ピサロさん1 票投票先 → 一反絹さん
南十字星さん1 票投票先 → 一反絹さん
メラゾーマさん「狼はわかったので狩人を探すゲームになりました
私はビスケットさんが狩人と予想します」
ももさん「は?(威圧」
ビスケットさん「こっち向いてよー」
無言ぬこさん「まぁ、何はともあれグレランで良いにゃ。
適当に票を見たいし〜?」
南十字星さん「寡黙吊りでいいでしょ。これで吊られるようならつられた狩人が悪い。」
トムさん「しかし、イビキはうるさい手乗りカビゴン」
センセーさん「狂人噛んでたりしてね」
ピサロさん「カビ属性には深くはつっこまないぞ、発言稼ぎになるからな」
小型カビゴンさん「狂人はきっと初日カビ!」
メラゾーマさん「一反絹−サバミソニで狼でしょう」
無言ぬこさん「ただ、なにそれ、すっげぇかわいい(`・ω・´)>手乗りカビゴン」
センセーさんかっかりづおCO><
小型カビゴンさん「小型カビゴンなので、もちはこび可能なサイズカビ!」
ピサロさん「やる気なさそうなとこ吊ればいいだろうから木綿は確かにあるかもしれんが
おはステは露骨過ぎるな」
ビスケットさん「ピサロさん、ピサロさんー」
トムさん「ウル虎マンが星に帰っていった・・・」
無言ぬこさん「きっと狼は臆病な寡黙さんに違いない。
つか、計算ずくで吼えを2に出来るタイプが昼には見られないにゃ〜?」
南十字星さん「仮に占いが真で狼がチキンで騙らないとして狂人はいずこ?」
ももさん「ピサロさんカビ属性認定しました」
ウル虎マンさん「ジュワッ!」
ウル虎マンさん「ピコーン、ピコーン」
ももさん「メモを取っていないのがばれていないといいんですが・・・」
無言ぬこさん「カビゴンって、リアルでどんな生き物か想像すると、すっげぇ怖いと思うにゃ〜
口のでかさがメートル単位よ?」
メラゾーマさん「昨日の吠えを考えると一反絹さん狼とかありそうで
そこで吊るとLWになりそうな気がします
人外投票率を稼ぐため私は一反絹さんに入れますが他の皆さんは投票しないように」
ウル虎マンさん「お前・・・天才か>センセー」
ピサロさん「カビは吊らないわ。理由:かわいいから」
センセーさん(占いも狩人も護れるのでは?)
ももさん「カビゴンのかわいさに見とれていました」
小型カビゴンさん「狩人探しっぽい噛みカビ。」
ウル虎マンさん「おう、あくしろ>センセー」
世の果てさん「予告有無はいるか>共有」
ビスケットさん「ももさんには昨日質問に答えてもらいたかったなー」
センセーさん(ここで撤回狩人COすれば狩人保護しつつ噛まれるかもしれない?)
無言ぬこさん「実に素晴らしいにゃ〜>共有がグレーの状態で噛まれる」
ピッチャーさん「グレランでどうぞ」
ももさん「センセーがCOだと思ったら違いました」
トムさん「いや、ここはでないと!
たい焼きさんかまれてるし」
ウル虎マンさん「しかし不発だったようだ()」
ももさん「●吊れてるのに共有が二人出るとかどういうことですか」
センセーさん「では無言ぬこを吊ろう」
小型カビゴンさん「ほえ2回カビ、これは1−1真進行っぽいカビ!」
無言ぬこさん「グレー噛まれて○進行。
CO状況は1−1のまんま。

結論:人外はチキン
   むしって食べるのが正解っぽいにゃ」
メラゾーマさん「たいやきさんが共有はわかっていました
狼に噛まれないよう、あえて誘導しました」
南十字星さん「こりゃ村楽勝モードですか。」
ピサロさん「世の果て妄信レベルである
適当に共有でていいぞ」
ビスケットさん「一番噛まれちゃいけない人達は噛まれてなかったかー。
じゃあいいかなー」
トムさん「グレがかまれで霊能は●ですか」
ウル虎マンさん「これは・・・・奥義狩人狙い噛み!」
ももさん「ビスケットさん何か分かりましたか」
一反絹さん「おはよう」
センセーさん1−1
きょうゆうFOどうぞ
ピッチャーさん共有CO 相方たい焼き
ピサロさん「吠えが悲しげで涙不可避」
世の果てさん◆小型カビゴン 「あれ、1−1ですか?カビ。」
これ。何が疑問なのかといった感じ。こういった疑問が出るということはもっと露出するというような展開を考えていたということ。しかし発言は抑えている。
違和感あるので占いますよ。
ももさん「おあお」
小型カビゴンさん「おはようカビ!」
たい焼きさん「お疲れさまでしたー、ひゃふー!良い狩人保護っ」
ピサロさん「おはよう」
ピッチャーさん「おはよう」
サバミソニさん「おはよう」
無言ぬこさん「あと、どーでもいいけど昨日の狼さんの遠吠えが2だけで、夜は安眠できたにゃ。
畜生の遠吠えってうるさいから困るにゃ。」
トムさん「おはようです」
ウル虎マンさん「ジュワッ!!」
メラゾーマさん「おはよー」
南十字星さん「おはよう」
世の果てさん「占いCO 小型カビゴン○」
無言ぬこさん「おはようにゃ〜 おでんウメェ!
ところで、心太って書いてトコロテンって読むの知ってたかにゃ?
他にも、「きゅり」ってタイピングして変換すると「きゅうり」って変換されるんだにゃ。
初めて知った時はマジびっくりしたにゃ。
これは重要情報だにゃ。」
センセーさん「霊結果 ●」
ビスケットさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/11/06 22:43:05)
たい焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世の果てさんを護衛します。 >>> トム <<<
世の果てさんの独り言「占いCO 小型カビゴン○」
世の果てさんの独り言「占いCO 小型カビゴン○」
世の果てさんの独り言「占いCO 小型カビゴン○」
世の果てさんの独り言「占いCO 小型カビゴン○」
世の果てさんの独り言「占いCO 小型カビゴン○」
世の果てさんの独り言「占いCO 小型カビゴン○」
ビスケットさんの独り言「この中のいずれかが占われていた場合にも。(潜伏占いの初手以外で)」
ピッチャーさんの会話「出た方がいいね」
ウル虎マンさんの独り言「狼ェ・・・」
ビスケットさんの独り言「一反絹さん、ピッチさん、トムさん、サバミソニさん
の中のどなたかが噛まれていたら、要注意でしょうか。」
無言ぬこさんの独り言「寡黙すぎんだろ、狼ぇ」
小型カビゴンさんの独り言「さて、占霊真とみて、とりあえずいいかカビ
初日のっとりだったらやだなカビ・・・」
メラゾーマさんの遠吠え「【能力発動】アナタはたい焼きさんを殺る予定です。」
たい焼きさんを狙います。 >>> メラゾーマ <<<
たい焼きさんの会話「明日の死体とCOが増えるかどうか見てから考えましょう。
ライン繋がって1−1のままならFOでいいでしょうかー。」
世の果てさんの独り言「占いCO 小型カビゴン○」
無言ぬこさんの独り言「村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、2−2からの華麗なるライン戦を期待してたって言うのに、台無しになっちまった件。
きっと明日には3−1で霊能が噛まれてて、内訳は狼狼狂ー狩だったんだよ。
な、なんだってー(AAry

さて、この展開だと現状でのグレーの中身とかすこぶるどーでもいいにゃ〜
あと、メラゾーマの中身、多分以前に同村してるにゃ〜 その時はメラだったけど。
3日目のCOはあり得て2−2。 普通に2−1。 人外が臆病で1−1のままってところかにゃ〜」
味噌田楽さん「そんな位置から占われたらしらない」
ももさんの念話「ふへへ」
メラゾーマさんの遠吠え「たいやきさん噛みます」
南十字星さんの独り言「あかん、いろいろボケてるな。」
ももさんの念話「初日●は占いの真偽問わず狐としてはすでにビハインド食らってるようなもんだよ」
味噌田楽さん「おつかれちゃん」
小型カビゴンさんを占います。 >>> 世の果て <<<
2日目の夜となりました。(13/11/06 22:38:07)
味噌田楽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
センセーさん0 票投票先 → 味噌田楽さん
小型カビゴンさん0 票投票先 → 味噌田楽さん
無言ぬこさん0 票投票先 → 味噌田楽さん
サバミソニさん0 票投票先 → 味噌田楽さん
トムさん0 票投票先 → 味噌田楽さん
ビスケットさん0 票投票先 → 味噌田楽さん
たい焼きさん0 票投票先 → 味噌田楽さん
メラゾーマさん0 票投票先 → 世の果てさん
ももさん0 票投票先 → 味噌田楽さん
一反絹さん0 票投票先 → 味噌田楽さん
ピッチャーさん0 票投票先 → 味噌田楽さん
味噌田楽さん14 票投票先 → 世の果てさん
世の果てさん2 票投票先 → 味噌田楽さん
ウル虎マンさん0 票投票先 → 味噌田楽さん
ピサロさん0 票投票先 → 味噌田楽さん
南十字星さん0 票投票先 → 味噌田楽さん
センセーさん無言ぬこ
ウルトラマン
南十字星
ビスケット
ももさん「感想 カビゴンかわいい」
無言ぬこさん「さて、明日が○進行なら、狐と狩人は目立たなくなるに違いないにゃ〜」
ビスケットさん「んー、やっぱりわかんないかなー」
ピサロさん「名古屋いったけど味噌カツ食って帰っちまった
今度機会があったら探してみるわ」
味噌田楽さん「黙祷」
味噌田楽さん「味噌田楽さんさよならの儀を終了します。」
南十字星さん「共有は伏せていて大丈夫でしょ。うっかり人外がトラップにかかってくれたら万々歳だ。
占いは共有くらい回避しなさいな。」
小型カビゴンさん「味噌田楽おいしいカビ
オヤスミカビzzz」
ビスケットさん「あ、わかったー?>ももさん」
メラゾーマさん「共有は一反絹−サバミソニです」
味噌田楽さん「名古屋にいこうね>ピサロ」
サバミソニさん「茄子より鯖の方がおいしい」
無言ぬこさん「おでん>田楽>ピサロ」
ピッチャーさん「おやすみ」
ピサロさん「味噌田楽ってなに?」
トムさん「今日は味噌田楽さんを吊っておやすみデス」
無言ぬこさん「実は中身が狐だったから、gdgdしてる間に狼勝ちに1ペソ>●出した占いから吊り」
世の果てさん「共有だしといてくれるとありがたいが」
味噌田楽さん「焼かれるまであと2分」
ウル虎マンさん「ジュワ!」
ももさん「わかりました」
たい焼きさん「朝が早い位置だから真の●引きなら潜伏狼1吊りでおいしいですね。
初手●や初日銃殺の時には、初日が1番情報出易いと思うので。」
ウル虎マンさん「ピコーン、ピコーン」
メラゾーマさん「グレー護衛なら任せてください
私が狩人なら初日変態護衛するので占いが噛まれたら占いが死にます」
南十字星さん「狩人の護衛先は誘導すべきではないよ。」
ウル虎マンさん「次は五平餅に生まれ変われよ>味噌田楽」
ピサロさん「割と「初日から●出した偽占い」を吊って、その先どうやって進行するのか興味はある」
メラゾーマさん「たい焼きさんが狼だと把握」
無言ぬこさん「ここできっと狩人さんはグレー護衛でGJ出して、狼の大混乱させるに違いないにゃ」
ビスケットさん「じゃあ、こういう時どういう人だったら村だと思うー?>ももさん」
センセーさん「南十字星それ以上喋るな、透ける」
味噌田楽さん「何かさよならコメントください」
南十字星さん「いや、狼でもCCOなしはありうる。もし特攻でCCOするとすれば狩人霊脳狐あたりかと。」
味噌田楽さん「これより味噌田楽さんのさよならの儀を執り行います2」
小型カビゴンさん「あれ、1−1ですか?カビ。」
ももさん「世の果てもしゃべらないからどっこいだな
狩人は霊護衛してもいいよ」
無言ぬこさん「さて、んじゃ普通に吊って明日の展開次第。
噛まれるのはセンセーかグレーに違いない(キリッ」
メラゾーマさん「たまには初日から●出した偽占いを即吊りして伝説の村を作りましょう」
ももさん「ここまで味噌に村要素は感じられない」
ピッチャーさん「おはよう」
南十字星さん「はい、COなしなのでお休み。」
メラゾーマさん「COなしなら、村人ですね
狼なら、CCOしたほうがいいので
世の果てさん吊り」
センセーさん「無言ぬこ役持ち把握
共有かな?」
小型カビゴンさん「霊脳フセるカビ!てもう出てる!?」
ウル虎マンさん「ウル虎マンは村では3分しか活動できない。
覚えておいてくれ」
ピサロさん「味噌田楽吊って寝る」
たい焼きさん「何をどう間違えたのか解らないけど、霊能なんですねw」
無言ぬこさん「1−1で●見え。
CO確認するだけの簡単なお時間ですにゃ〜」
トムさん「おはよう」
南十字星さん「おはよう」
ももさん「おはよう」
小型カビゴンさん「おはようカビ!」
ビスケットさん「伏せろー!」
味噌田楽さん「COなし」
ウル虎マンさん「ジュワ!」
サバミソニさん「おはよう」
一反絹さん「おはよう」
世の果てさん理由:単純に食べたい。
メラゾーマさん「おはよー」
ビスケットさん「おはよー」
ピサロさん「おはよう」
世の果てさん「占いCO 味噌田楽●」
たい焼きさん「おはようございます」
無言ぬこさん「おはようからお休みまで、あなたの暮らしをストーキングする黒猫さんの提供で、この村はスタートしますにゃ。」
味噌田楽さん「おはようございます」
センセーさん「狩人CO・・・間違えた霊能CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/06 22:31:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 味噌田楽 <<<
世の果てさんの独り言「占いCO 味噌田楽●」
世の果てさんの独り言「占いCO 味噌田楽●」
世の果てさんの独り言「占いCO 味噌田楽●」
世の果てさんの独り言「占いCO 味噌田楽●」
世の果てさんの独り言「占いCO 味噌田楽●」
世の果てさんの独り言「占いCO 味噌田楽●」
世の果てさんの独り言「占いCO 味噌田楽●」」
世の果てさんの独り言「占いCO 味噌田楽●」」
世の果てさんの独り言「占いCO 味噌田楽●」」
世の果てさんの独り言「占いCO 味噌田楽●」」
世の果てさんの独り言「 占いCO 味噌田楽●」」
一反絹さんの遠吠え「 」
一反絹さんの遠吠え「 」
味噌田楽さんの遠吠え「それだけ」
味噌田楽さんの遠吠え「140噛みます」
無言ぬこさんの独り言「黒猫君の村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、今回のコンセプトは、村ではそこまで発言しない。
日記では多弁。 まぁそんな感じ?
意味ない事だけど、こういう楽しみ方もあるってことで一つ頼む。

ちなみに、占いとか引いたらメラゾーマさん占うつもりだったよ。
バーン様ってすごいよな? 序盤から最後の最後まで見事なラスボスだったよ。
明らかにジジイモードの方が威圧感あったけどな!」
サバミソニさんの独り言「狼で負けると気分が乗らないなあ」
ピッチャーさんの会話「任せます」
一反絹さんの遠吠え「よろしく」
たい焼きさんの会話「特に無いようであれば普通に、状況次第で動きますー。」
味噌田楽さんの遠吠え「返事がない。自由行動、解散」
たい焼きさんの会話「共有で何かしたいこととかありますか?」
ピッチャーさんの会話「よろしく」
味噌田楽さんの遠吠え「なんかしたいことありますか?」
味噌田楽さんの遠吠え「 」
味噌田楽さんの遠吠え「 」
無言ぬこさんの独り言「発表するのは、偽占いから●もらった時とか、「吊られたら負け確定」とかそんな感じの時な」
ビスケットさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
メラゾーマさんの遠吠え「よろしくー」
南十字星さんの独り言「すむらー。ここは酉制限あるからもう胃痛しなくていいよね?」
世の果てさんの独り言「占いCO 味噌田楽●」
トムさんの独り言「えー狩人ちゃんですか」
サバミソニさんの独り言「村建てありがとさん」
無言ぬこさんの独り言「まぁ、気楽でいいや。
日記でも書くか。」
小型カビゴンさんの独り言「やっぱり村が一番カビ!」
たい焼きさんの独り言「村立てありがとうございますー」
味噌田楽さんの遠吠え「よろしくー」
ビスケットさんの独り言「あや。素村をありがとうございます。」
味噌田楽さんを占います。 >>> 世の果て <<<
ももさんの念話「よし」
無言ぬこさんの独り言「うにゃ〜 素村〜」
たい焼きさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/06 22:27:03)
ビスケットさん「よかったーよろしくー」
ゲームマスター「今度こそ揃ったので開始」
無言ぬこさん「もう一回更新時間そろえさせたら? > GM」
ゲームマスター「赤はいないけど、いまいち揃ってない人がいる」
ビスケットさん「赤の人いるー?」
ビスケットさん「よろしくねー」
ゲームマスター「30秒後開始します」
無言ぬこさん「よろしくにゃ〜」
南十字星さん「よろしく。」
たい焼きさん「よろしくお願いします」
小型カビゴンさん「よろしくカビ!」
トムさん「よろしくデス」
ゲームマスター「揃いました」
かりさんがウル虎マンに名前を変更しました。
kariさんが一反絹に名前を変更しました。
kariさんがピッチャーに名前を変更しました。
さんが南十字星に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが世の果てに名前を変更しました。
南十字星さん「こんばんは。」
無言ぬこさん「呪文によって威力固定 → 魔力高いと低LV呪文でも威力大

初めてこれを実現させた素晴らしい台詞」
さん」が村へやってきました。(13/11/06 22:20:16)
kariさんがももに名前を変更しました。
たい焼きさん「メラゾーマと見ると、メラゾーマではないと思い出してしまいます」
kariさんがトムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが無言ぬこに名前を変更しました。
ウル虎マンさん◆ピサロさん 「ピサロ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがピサロに名前を変更しました。
ピサロさん「ピサロ」
kariさんがメラゾーマに名前を変更しました。
ピサロさん「こんばんは」
ウル虎マンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:17:05)
かりさんがサバミソニに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:17:01)
kariさんが味噌田楽に名前を変更しました。
世の果てさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:16:19)
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
味噌田楽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:15:29)
kariさんがたい焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがセンセーに名前を変更しました。
ピッチャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:10:49)
一反絹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:09:55)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:08:38)
ゲームマスター「こんばんは〜」
メラゾーマさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:07:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:07:41)
ゲームマスター「こんばんは〜」
たい焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:04:57)
虎徹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが小型カビゴンに名前を変更しました。
虎徹さん「こんばんはー」
虎徹さん」が村へやってきました。(13/11/06 22:04:29)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ビスケットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:02:47)
トムさん「こんばんは」
サバミソニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:02:30)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:02:26)
無言ぬこさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:02:06)
小型カビゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:01:07)
ゲームマスター「こんばんは〜」
センセーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:54:37)
ゲームマスター入村時には、一言挨拶をお願いします。
名前は二行にならない範囲で、ゲーム内で使われる用語、及び記号を含まないものにしてください。
戦績は問いません。初心者歓迎。
ただし、ゲームに臨む準備ができているか確認する意味で、トリップ必須としています。

参加者はPukiWikiに一通り目を通し、禁止事項などを把握しておいてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

この村では、wikiに書かれていることに加えて、以下の項目を禁止とします。
・前日を含む昼間の初心者CO
・システムを利用しての真証明
・完ステ
抵触した場合、蹴り、突然死、廃村等による処理を行う場合もありますのでご注意ください。

他人を疑う内容ですから、どうしてもギスギスしがちですが、相手も生身の人間です。
言葉遣いには配慮をお願いします。
「楽しむ」心を忘れずに、気持ちよく遊びましょう。(^^)b
戻る