過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
らーめん
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ぶどう
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モス
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[村 人]
(生存中)
 
 
ソフラン
◆7AATHqMsC2
[狂 人]
(生存中)
 
 
オートロ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ホット
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャスター
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
レトルト
cosm ◆1SluY64TBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイ
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カノープス
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1357回狐無し村 〜 134508番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モスさん「GMはじめ、参加者のみなさんおつかれさま」
レトルトさん「GMさん、村立てありがとうございました
同村のみなさんありがとうございました」
ソフランさん「勉強になりました!
それでは、皆様お疲れ様です、GM様も村建てありがとうございました!」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
オートロさん「GM様村建てありがとう、同村の皆さんもお疲れさま。」
キャスターさん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様です」
おでんさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
ぶどうさん「GM、同村のみなさまありがとうございました
相方狂人次こそは挽回します・・・!!」
カノープスさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます。」
キャスターさん「◆ぶどうさん 「潜伏狂ケアまで進行考えられるとか優秀すぎましたよね>キャスター」
<ね。私もそう思う」
ぶどうさん「潜伏狂ケアまで進行考えられるとか優秀すぎましたよね>キャスター」
キャスターさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様です」
カノープスさん「うー、相方狂人申し訳ない。モスでGJ喰らうとはおもわなんだ。」
キャスターさん「くっそ役に立たなかったな。占いが初手で真だと感じられたぐらいで
そのほかのセンサー死滅してる」
キャスターさん「◆ソフランさん 「うまくはまらんかったな、こういう時は潜伏した方が霊能の真の割合が上がると思ったんだ」
<昨今、潜伏狂人に対する村人の耐性が上がりすぎだよな」
レトルトさん「今回村の役職組が優秀すぎたw」
ソフランさん「うまくはまらんかったな、こういう時は潜伏した方が霊能の真の割合が上がると思ったんだ」
ホットさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
らーめんさん「両視点LWになったからねえ>ぶどう」
カノープスさん「ソフラン狂人とな…村だと思ってた」
モスさん「潜伏狂人かよw」
キャスターさん「占いのオーラがやばかったね」
ホットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「真が押し切った。強かったです>占い (くっそぅ^^」
キャスターさん「ソフラン狂人ね。ほむ」
おでんさん「やっぱり狂人いた」
オートロさん「おつかれさまです」
キャスターさん「お疲れ様ー」
モスさん「おつかれさーん」
ソフランさん「ごめん。。ご主人」
カノープスさん「つらいです。おつかれさまでした」
ぶどうさん「霊能●出しは失策でした、相方すみません」
おでんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぶどうさん「おつかれさまでした」
レトルトさん「おつかれさまでした」
らーめんさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/11/06 22:30:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ソフランさん0 票投票先 → おでんさん
カノープスさん4 票投票先 → らーめんさん
モスさん0 票投票先 → カノープスさん
らーめんさん1 票投票先 → カノープスさん
キャスターさん0 票投票先 → カノープスさん
おでんさん1 票投票先 → カノープスさん
ゲームマスター「カノープスさん、投票をお願いします。」
らーめんさん俺狂ケアするならおでん吊りだけど
カノープスさん「◆おでんさん「おでんがLWで対抗狩人COとかどう考えても自殺でしょう」
まじこれ過ぎて恐らくおでん狂人と思うのでらーめん吊らせてくれ 二択間違ってたらごめん」
おでんさん「吊り」
おでんさん「カノープスは最大人外の数的に残せないから」
らーめんさん「◆キャスターさん 「潜伏狂人がいても、一応引き分けはいけるし
おでんから吊りたいというか....まあおでんLWって薄いような確かに」
潜伏狂ケアするなら俺真だから、●のカノープス吊り一択だろ。」
キャスターさん「◆ソフランさん 「おでん吊りっておでん狼読みってことっすか?<キャスター」
<ケアの話さね」
モスさん「おでんの狩人COが偽COならずいぶんと用意周到だったね」
カノープスさん「だから、今日は自分に二択指定させろ。これでミスったら、その、うん、土下座します」
ソフランさん「おでん吊りっておでん狼読みってことっすか?<キャスター」
キャスターさん「せ、せやな<おでん」
おでんさんおでんがLWで対抗狩人COとかどう考えても自殺でしょう
キャスターさん「潜伏狂人がいても、一応引き分けはいけるし
おでんから吊りたいというか....まあおでんLWって薄いような確かに」
らーめんさん「あとそれから、
◆ぶどう「霊能CO レトルト●」
俺と霊能の両視点でLWね。」
おでんさん「明日潜伏狂人いた場合に引き分けになっちゃう」
カノープスさん「あんたが狼の特攻まであるから頭悩ませてんだよこのやろう…>らーめん
LWなのにぶどうがあの場面で対抗に出るの?っていういみふ感」
ゲームマスター「キャスター噛み 霊結果〇の 狂人指定(自分視点)

これが4日目のベストだったかな〜と、岡目八目に思います。」
おでんさん「せやで。ただ潜伏狂人のいる可能性があるから、今日のうちに狼のカノープス吊っておかないと」
モスさん「ボクとソフランとキャスターは村」
ソフランさん「偶数になったし、正直らーめん吊でもいい気がするんだけど」
キャスターさんえーと偶数だし念のためおでんから吊りたいがダメ?<らーめん
らーめんさんこうなると、俺が最悪でも狂人であるから、狩人ランという名の●吊りで安心だね。
キャスターさんおでん→モスGJ
カノープス→ソフランGJ
カノープスさん「ソフラン>キャスター」
おでんさん「私はモスだよ。らーめんとかあって狂人なんだから噛ませていい >キャスター」
カノープスさん「ふえぇふえぇ とりま、自視点人外全露出してた冷静に考えたら。
レトルトで1wの、らーめんとおでんで1w1m。ただどっちが狼かわからん。」
おでんさんカノープス・霊能視点、私は狼のはずなので、私とカノープスラン
らーめんさん「まあ、偶数になったほうが村にとっては安心ではあるか。
GJいらないとも思ってたんだけども。」
キャスターさんちなみに両狩人どこGJ主張?
ソフランさん「GJですね。モスさんは完全村置きでいいでしょう」
おでんさん「うん、出さないつもりのモス護衛が逆に悪かったみたい>らーめん」
モスさん「☆4日目感想☆
昨日3吠え→レトルト●
なんか偽霊能が吠え操作したのかなって思っちゃう。
占らーめん真なら狼はぶどう&カノープス
霊ぶどう真なら狼はレトルト&おでん

ちなみにこの発言って偽っぽいよね
◆ぶどう 「どちらにせよひとまず占い吊って終わらなければ私吊りで進めよう」」
キャスターさん「おはよう
まあ、あれだな。どうみてもらーめんが真だ
圧倒的なオーラやばいっすね。あとカノープス村とか
グレスケに書いてた自分もやばいっすね。

いーんだけどね。さて
普通は、
おでん→カノープスで終わりなわけですけどさ

おでんが狼の場合、ほっとが相方なわけですよ。
それで出るか?PP直前ならともかくほっといていいだろ

しかし護衛日記がおでんのほうが偽っぽいので恐ろしいです。ええ」
ソフランさん〜考察〜

おでんはぶどう護衛だったのが気になりますね。
真なららーめん噛まれていても全然おかしくないような気もしますが。
でも、カノープスが狩人CO→おでん狩人COってなると、正直らーめん真ってのも納得かもしれない。

でも、ぶどうが真だとすると、らーめん狂人でPPになっちゃうのよね。
らーめんが真だとしても、潜伏狂人がいる可能性があるのよね。

かなり迷う。。というか分からない。
らーめんさん「あれ、GJ出しちゃったの。」
カノープスさん【考察】
頭が混乱している。状況を纏めよう。
とりあえず、自視点らーめん偽確定。なので、ぶどうが真霊能。
よって、占い結果は投げ捨てる。ともあれ、1wは吊れてる状況、と。
でー、えっと。対抗狼ならこの場面で出てくるのか?という疑問点。
よって、おでん狂人狩人の占い狼の狼特攻とかいうアホなパターン
くらいしか浮かばないんですけど まじで?生きるのがつらい。

ともあれ、レトルトで1、占いに1、対抗に1で自視点人外全露出した。
5>3>、あと2吊り なのでええと 占い対抗二択?
モスさん「GJだ!」
おでんさん「あーGJだしちゃった☆」
ソフランさん「おはよう」
らーめんさん「占いCO:カノープス●
占い理由:どうでもいいわそんなもの。」
モスさん「おは」
おでんさん「【四日目】護衛:モス
占いの護衛する必要はない。
あと正直言ってGJでても偶数になるだけだからそんなに狙いたくもない
グレから護衛するなら…キャスターよりもモスかな。」
カノープスさん「*5日目
護衛:ソフラン 死体:
◆ソフランさん「おでんはらーめん守って、カノープスは俺守っとけばいいんじゃね?」
おkこれでいこう、ソフラン狼だったら自分はもう諦める。
つーか自視点真確定した霊能吊りたくなかったお…いきつら…
⇒というか考察書いてから気付いたソフラン村確定してたわ。完全に混乱してる。」
5日目の朝となりました。(13/11/06 22:24:04)
モスさんを狙います。 >>> カノープス <<<
ぶどうさん「吊り数数えてみて改めて理解しました、完全にやらかしました・・・>GM」
モスさんの独り言「占らーめん真なら狼はぶどう&カノープス
霊ぶどう真なら狼はレトルト&おでん」
ゲームマスター「自分視点、吊り余裕あることになるので、吊られちゃう>ぶどうさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モスさんを護衛します。 >>> おでん <<<
ぶどうさん「●出しは怪しすぎましたか・・・失態、相方申し訳ない」
らーめんさんの独り言「占いCO:カノープス●
占い理由:どうでもいいわそんなもの。

ところでさあ、おでんが対抗のカノープス護衛してたら完全に真だよね。」
カノープスさんを占います。 >>> らーめん <<<
モスさんの独り言「昨日3吠え→レトルト●
なんか偽霊能が吠え操作したのかなって思っちゃう。」
おでんさんの独り言「護衛(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 対抗護衛しておきたいくらい」
ゲームマスター「噛めてたら強かった>LW」
ソフランさんの独り言「ごめん、ご主人様。。。」
ぶどうさん「ダメでした、村陣営優秀過ぎた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カノープスさんの遠吠え「狩人COしない方が良かったのでは感」
ぶどうさん「おつかれさまでした」
カノープスさんの遠吠え「相方おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/11/06 22:19:47)
ぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソフランさん0 票投票先 → ぶどうさん
カノープスさん0 票投票先 → らーめんさん
モスさん0 票投票先 → ぶどうさん
らーめんさん2 票投票先 → ぶどうさん
キャスターさん0 票投票先 → ぶどうさん
ぶどうさん5 票投票先 → らーめんさん
おでんさん0 票投票先 → ぶどうさん
ゲームマスター「ぶどうさんなんで●出したんだろ?」
らーめんさん俺噛まれて真証明くらいのいきおいで
らーめんさん「おでんは俺守る必要すらないな。」
ぶどうさん「どちらにせよひとまず占い吊って終わらなければ私吊りで進めよう」
おでんさんらーめん吊りはだめ。らーめん視点潜伏狂いるから最悪明日PP
カノープスさん「えーっと。え、大分混乱してる。内訳どうなってるのこれ。」
ソフランさんおでんはらーめん守って、カノープスは俺守っとけばいいんじゃね?
らーめんさんつーわけなんで、わかりやすく霊能と俺のランでよろしく。
ぶどうさん「なるほど、おでんが狼にしては優秀だ」
モスさん「おでん真でいいんじゃないのー?」
おでんさん「カノープスから吊ってもいいけど」
カノープスさん「で、対抗出てくんの?とりま霊は真だろ、で 吊れてて狼が狩人に
出てくることはまずねえだろうから ううん?どうなってやがる」
らーめんさん「◆モスさん 「詰み?」
いや、村視点どうなんだろうな?
間違って潜伏狂がいると、吊り間違いでPPはありうる。」
おでんさん「霊能吊りで両視点LWになる」
ぶどうさん「このタイミングはおでん真に見えるが、カノープス狼で誤爆ってことなのか?」
おでんさん「霊能吊りましょうか。霊能視点でもLWなので明日PPはないので安心でしょう?」
ホットさん「ああ、日記形態が違うのか。」
ソフランさん「あぁ、狩人両方吊れって意味じゃないよ。
霊能、占いともに吊っとけば、最終日までは絶対に持ち込める」
モスさん「詰み?」
ホットさん「四日目の、日記はかけないはず?」
らーめんさん「◆おでんさん 「狩人CO」
把握。完璧に真。
潜伏狂ですらありえん。」
カノープスさん【グレスケ】
モス:◆モス「真贋つかない占い師が指定ってありなん?ボクはなしだと思うけど」
 これに関しては、まあ、自分も同意なんだけれど。どこに指定役をさせたい、
 とかはないんですね。尚且つ、◆モス「新しいCOはいないですかー?」
 これは一体何?黒からCCOあった時点で潜ってる役職は出るべきだ。それが
 ない時点で、新しくryってまずないだろ。7→5発言と減ってるし、吊りたい。
ソフラン:◆ソフラン「あまり俺は指定進行というより村の意向をくんで
 吊りをしていきたい所存なんですが。指定役を作りたいという人が多いので。」
 あなたが指定役になってください(懇願)初日のあれから村置きしてる。
 ここ狼なら自分には無理です。以上。
オートロ:◆オートロ「暫定の白のおでんさんでもいいんじゃない?進行役」
 なんていうか、朝ぺた以外に特に発言なしかつ、8→4発言と減りまくるんですね。
 なんていうか、かんというか。嫌です凄く嫌です。割と吊りたい。
キャスター:あ、ここ村だろうなと真っ先に思った。ここ狼なら自分には無理っす。
 てことで、ここも村置きで良いかと。

結論:ソフランとキャスター村置きして他吊ろうぜ!

あと夜書いてた考察貼っておく
キャスターさん1−1−2の様相
おk霊能吊ろうか
ゲームマスター「あちゃー><」
ソフランさん「どっちも吊ればいいんじゃないの?」
ぶどうさん「ひとまず私は仕事終了なので、護衛してた狩人がいても外してよし」
オートロさん「お疲れ様です。」
おでんさんおでん食べたい狩人日記

【初日】護衛:GM 死体:初日犠牲者
初日の狩人はニートだと、そう決まっているのです

【二日目】護衛:ぶどう 死体:ホット
ぶっちゃけどっちも護衛したくないけど、
護衛するなら霊能>占いかな。ってーか霊能噛みに来るかは割と謎。
正直噛まれたくない場所って言うのがないから、むしろGJでないで奇数進行の方がよさげまである

【三日目】護衛:ぶどう 死体:
らーめん真なら霊能初日、狂人潜伏って内訳になる。
でもそれなら、二日目時点で真の信用落とすために狂人が対抗占いCOすると思うんだけど
だから占いは偽、ほぼ狂人でいいよってことで今日吊り。霊能真で見ようよってことで
ホットさん「ほむ。ぶどう視点、一匹吊っても平気でね?」
おでんさん「狩人CO」
カノープスさん「占い偽じゃねーか!また占い初日かよ!!」
キャスターさん「対抗います?」
おでんさん「カノープス吊ろうか」
カノープスさん狩人CO
らーめんさん今日は安定進行なら俺と俺が●出した自称霊能のラン。
キャスターさんああ、じゃあカノープス吊りですね
カノープスさん〜部屋が寒くて手が悴んでるカノープスの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
漸くちょっとずつ素村期が帰ってくるようになったかと思いきや、まーた
青字役職ですかそうですかー…ナンバで狩人とか無理ゲーだよおおおおおお
;ω;泣いてる。生きるのがつらい。というか自分生きられるんだろうか。
まあ、引いてしまった以上は仕方ないので。目指すは吊り増やしである。
生きることに必死になります。初手噛まれされませんように(震え声)

*3日目
護衛:ソフラン 死体:ホット
あー、あー。なんだこれどうしろっていうねん…この展開自分初めてで
ごめん大分戸惑ってる え、どこ護衛したら良いの?変態護衛で良いの?(白目)
とりあえずグレスケ書いてこないとしにそうなので大急ぎで書きつつ
ええと 一番村目に見て信じてるソフラン護衛しておきますね!

*4日目
護衛:ソフラン 死体:
ふえぇふえぇ色々とつらいよおおおおおお えーっと ソフラン護衛継続で良い?
他に護衛する村目としたらキャスターなんだけど ううん ともあれこの展開
ではきっと役職はしなない。変態護衛継続で良い筈。ソフラン護衛する。
ぶどうさん占いに指定させるところは人外濃厚と見た
ゆえにキャスター狼目濃厚か

指定進行ならおでんでいいだろうと思うがどうかね
おでんさんらーめん真なら霊能初日、狂人潜伏って内訳になる。
でもそれなら、二日目時点で真の信用落とすために狂人が対抗占いCOすると思うんだけど
だから占いは偽、ほぼ狂人でいいよってことで今日吊り。霊能真で見ようよ
モスさん「☆3日目感想☆
夜の吠えがとっても少ない LWで見ていいのか?
ラインが繋がらないので、どちらかを真として見てよいが
決め手がイマイチない。GJとか出てくれないかなぁ。」
カノープスさん「おはよう」
ソフランさん〜考察〜

おでんさんの案には納得しかねます。
占いが真だった場合、後1w発見すればそれで仕事は終わりなのです。
よって、ここを吊るのは視点LWを見つけた時です。
それまでは占いの指定進行でも、村置きの指定進行でも、俺の案でもどれでもいいです。
ちなみに、霊能も視点狼が一匹でも出てきたら吊っていいと思いますね。

グレーで言うと、発言の濃いカノープスさんなんて村目だと思いますね。
それにしても、レトルトは占いを真目で見ていると言っているんですよね。
それを容赦なく吊りに行く占いさんって真なんじゃないかって印象。


ただ、霊能に関しては真アピをする場があまりないので難しいかなと。
ぶどうさんは真霊能ならうまくアピールしてほしいですね。


後、キャスターは明日PPがどうのってくだりの意味が分からないのですが。
明日、というか今日はまだ7人だと思うんですけどね。
キャスターさんおはよう
あーこりゃあ占い師は真だわ。あと自分の敵対者を潰すつもりありすぎワロタ

モス<占い師に対する考察と昼間の発言のレベルに違和感
◆モス 「真贋つかない占い師が指定ってありなん?ボクはなしだと思うけど」
@護衛要求はマイナス
Aセイに発言促すトコはプラスで見れる

ソフラン<いっそ清々しいまでの中庸。ここまで中庸だと
逆に村な気がしてくる不思議
◆ソフラン 「まぁ確かにあって真狂だろうけど<占い」
◆ソフラン 「あまり俺は指定進行というより村の意向をくんで吊りをしていきたい所存なんですが。
指定役を作りたいという人が多いので。」

オートロ<占い師真派、私も真だと考えてるのでそこらへん親和性たかいですね
カノープス<これで狼なら諦めよう☆

【村目】
カノープス(ほぼ確定) ソフラン(逆に村じゃね?) オートロ(村だったらいいな)

【狼目】
モス?

吊れた感じがするんですけどwwwwwwwwwwwwww
らーめんさん占い理由:
オートロとモスは吊る。絶対吊る。
というかオートロは最低でも吊る。
お前は2日目8発言してたのに3日目に4発言まで落とすとかどういうことだ??
2日目から発言薄いと思ってたが、お前狼だろ。
吊るすので占わない。
もちろん、モスも占わない。吊り縄はギリギリ足りている。
というわけで、「狼だったら超絶危険なところ2択」で。
キャスターとカノープスなわけだが。
なら発言の少ないほうでがっつり狙うか。
というわけでカノープス占い。
ぶどうさん発言薄めだったので確かに怪しいとは感じていたところ
ひとまず占いが狼だったらこんな身内切りはしないので占い狂確定
らーめんさん「占いCO:カノープス●」
ソフランさん「おはよう」
モスさん「おはよう」
オートロさん「おはよう!」
おでんさん「おはようございます」
ぶどうさん「霊能CO レトルト●」
4日目の朝となりました。(13/11/06 22:13:45)
オートロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートロさんを狙います。 >>> ぶどう <<<
ホットさん「乗っ取られてはいないだろう。両方の真を追ってる状態だと思うが
実質明日決め打ちのお時間ですな」
ゲームマスター「カノープスがCOなしかつ吊り逃れるかの勝負。」
ホットさん「あっ、占い師引きましたか。流石」
おでんさんの独り言「ソフランキャスターカノープス かたかな多い」
レトルトさん「霊能が乗っ取られてるから占いヤバいぞ・・・」
ゲームマスター「GMソフラン占いそうgkbr
あと、噛み先はおでん、たぶん。占い偽で押し切るならキャスター」
らーめんさんの独り言「占いCO:カノープス●」
カノープスさんを占います。 >>> らーめん <<<
ぶどうさんを護衛します。 >>> おでん <<<
ぶどうさんの遠吠え「オートロ狩狙いで噛んで、キャスター叩きますね、今度こそ100で」
カノープスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ええ、そっちが欠けました(にっこり」
レトルトさん「初日霊能かよおおおおお」
カノープスさんの遠吠え「噛み先お任せ。グレスケ書いてきます。100でよろしく」
モスさんの独り言「わかんねーや」
おでんさんの独り言「らーめん真なら真の信用落とすために狂人が対抗占いCOすると思うんだけど」
レトルトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
オートロさんの独り言「うーん・・・・・・・・・・・・」
3日目の夜となりました。(13/11/06 22:08:37)
レトルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソフランさん0 票投票先 → レトルトさん
カノープスさん0 票投票先 → レトルトさん
モスさん0 票投票先 → レトルトさん
らーめんさん1 票投票先 → レトルトさん
キャスターさん0 票投票先 → レトルトさん
レトルトさん8 票投票先 → らーめんさん
ぶどうさん0 票投票先 → レトルトさん
おでんさん0 票投票先 → レトルトさん
オートロさん0 票投票先 → レトルトさん
ゲームマスター「らーめんさん、ぶどうさん、オートロさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ふつーにおでん噛んでいいと思ふ^^」
ゲームマスター「(GMは狼視点で考えています)」
ホットさん「カノープスが、白く見えないのですが。白いかね。いや、キャスターの方が真っ黒黒に見ておりましたが」
おでんさん「占い真で見てる人大杉」
カノープスさん「とか打ってる間に占いが指定してたェ… えっえっ」
レトルトさん「◆レトルトさん 「正直今日は占いに指定してほしくない
理由は真偽がわからんからな」
実際この発言で反応したんじゃないか?」
ソフランさん「それ多分吊れちゃうからダメ<おでん」
キャスターさん「さて、ちなみに、らーめんは明日PPの可能性とか押すのかい?
それとも、狂人は死んだものとして扱うきかい?」
カノープスさん「つーか、確かに狼ないって意味合いでは占いに指定させるのもありかもだけど。
占い偽の場合狂目濃厚だし、明らかに非狼なところに指定してくるパターンもあるんだよ
だから一番村目のところを挙げてそこに進行して貰うのが良いと思う 具体的にはソフランに進行して貰いたい」
おでんさん「いまのうちに言っておきます。明日霊能結果○なら占いは明日吊ろう」
らーめんさんでは、レトルト吊りで頼む。
ホットさん「あっ、狂人生きてらっしゃる……」
ぶどうさん「狼はあまり見てないですが狂人ですよ、そんな真似は止めてください>
キャスター」
モスさん「さくっっときたね」
レトルトさん「COなし」
キャスターさんやるならさくっとやれ<らーめん
オートロさん「そ、そうなの・・・?」
おでんさん「でもそれくらいなら今日までグレランやるわ」
らーめんさんよし、指定する。
レトルト、COあるか?
レトルトさん「正直今日は占いに指定してほしくない
理由は真偽がわからんからな」
キャスターさん「◆オートロさん 「暫定の白のおでんさんでもいいんじゃない?進行役」
<一番ダメな発想。それなら完グレーのほうがマシ」
ソフランさん「まぁ確かにあって真狂だろうけど<占い」
おでんさん「占いは真狂だからそこに指定させてもいいけどね」
カノープスさん「正直どっちが真かわっかんねーけど、とりあえず占い所だよなって印象を抱いたって意味だよ>おでん」
オートロさん「暫定の白のおでんさんでもいいんじゃない?進行役」
キャスターさん「言いたいことはわかりますよ<らーめん」
ぶどうさん「グレー噛みですか、発言多めのかみ合わせ狙い>狩候補狙いってところでしょうか」
ホットさん「そこ狼だよヤッタネ占い!!」
モスさん「真贋つかない占い師が指定ってありなん?ボクはなしだと思うけど」
キャスターさんさて、一番この村で狼がないのは占い候補だとは思いますが
そこに指定させる?
ゲームマスター「狼は厄介枠でホット・キャスターの2択で噛むと言ってました。」
ホットさん「狩人枠はないと思ったのだがね」
カノープスさん「最後まで間に合ってないんだけど、とりあえずソフランがほぼ村だと思う。
というか自分に対する昨日の発言が村のそれだと信じるので、ソフランを指定役に推す」
ソフランさん「あまり俺は指定進行というより村の意向をくんで吊りをしていきたい所存なんですが。
指定役を作りたいという人が多いので。」
らーめんさんあー、俺が指定したい。カノープスとか指定されたらかなりマズいことになりかねんから。
おでんさん「占いどころだなって言ってるけど、占い真だと思ってるの? >カノープス」
レトルトさん「ら〜めんさんは真目に見えますね」
キャスターさん「◆ソフランさん 「指定任せるならホットかオートロですね」
<そのホットは噛まれてますねー」
おでんさん「らーめんは真狂 霊能は真狼
今のところ信用は霊能の方が高いとみるけど」
ソフランさん「指定任せるならホットかオートロですね」
カノープスさん【考察】
えーっと、1−1の黒進行。占いか霊能かどっちかが欠けてる、でFAで良いよな?
占いもといらーめん真の場合:初手狼引き、狼の霊CCO 狂人潜伏濃厚
らーめん偽の場合:狂>狼目の特攻、ぶどうが真霊能で占い初日
の、どっちか。らーめんが超喋ってるけど、ぶどうもぶどうで挨拶早いのよなあ…
ううん。ともあれグレ見ていこう。

モス:◆モス「1分切ったから、役職持ち潜伏なら明日朝一でCOでもいいよ」
 いやいやいや、黒からCCOあったんだから潜ってる役職いるなら
 速攻出るべき場面じゃねえの?と。よくわかんないな、なんで潜伏
 させる必要があるのだろうか。意味がわからないので吊りたいっす
ソフラン:◆ソフラン「それは、どうなんだ?
 正直見た感じそこまで完全に村目だって奴見えないぞ
 それにリスクが高すぎる<カノープス」
 っていうけど、役職がどっち真かわからない以上、それが一番無難じゃ
 ねえかなあと自分は思うよ。そしてそういう風に考えれる君は村目だ。村置き。
オートロ:◆オートロ「占い初日→狂人特攻→狼CCO→霊能潜ってます?まさか」
 いやあの 仮に真霊が他にいたとして、霊能が潜る必要性皆無なんだけど
 一体どういうことなんです?ここも何考えてんのかよくわかんねーなあ
 8発言と発言数自体は多いけど薄めだし、吊り所じゃないかね
おでん:◆おでん「初日は指定いらないでしょ。グレランで吊られる狩人なら、指定されて炙られるのが落ち」
 そもそもの指定役がいないんですよやだー!!1−1で役職どっちかが欠けてて
 そんでどっちが真がわからないんだから!うー、ううん ここなんとも
 言えない感じである 占い所だよなって印象 よくわかんないのでパス

以下間に合ってないす
カノープスさん「おはよう」
ぶどうさんセイ以外への投票
ソフランさん 0 票 投票先 → キャスターさん
モスさん 0 票 投票先 → オートロさん
ホットさん 0 票 投票先 → キャスターさん
モスさん「新しいCOはいないですかー?」
ホットさん「あれー、普通に食われた。おつかれさん。そんな厄介枠だったん?」
キャスターさん「ほむん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
オートロさん今の所、らーめんさん真かな〜って思う。

◆ぶどう
「らーめん狂ですね、対抗いるなら出てきていいかな」
「うん、今日明日の発言で村目に指定進行おしつけよう、それがいい>カノープス」
ココらへんの発言がちょっと気がかりって思うからですけど。

グレー考察だと

ホットさん
「1−1でストップか。ふむ。面倒くせえなあ。どの道役欠け濃厚か。
んじゃー、どっち信じるかは後で決めるとして、グレランしようぜー!!」
「あ、確かに。指定ゲームかこれ>らーめん
指定できる奴がいねーんだよ!!!」

ソフランさん
「これはグレランになるのかね。
ただ、こうなると誰に指定任せるのも危険だな」

この二人がとっても白い印象です。進行頼みたいくらい。
キャスターさんおは
◆キャスターさん 「らーめん真の場合→狂人は潜伏している
らーめん狂人の場合→霊能初日 真占いが潜伏?HAHAHA何の冗談だい?」

↑これ違うか

らーめん真の場合=霊能初日、狂人は潜伏
らーめん狂人の場合=霊能は真 真占いは初日

ってところだな。まあ普通らーめん真じゃね(体感80%というところか)
◆らーめんさん 「狩人はちゃんと俺を護衛すること。
CCOしてる霊能もどきは噛まれ真と腹を決めないとダメだからな。」

さて、とはいえいつ占い師消えるかわからんしな
グレー見るに越したことはない
ちなみに
◆レトルトさん 「おはよう」
◆キャスターさん 「おはよ」
◆オートロさん 「おはよう!」
◆おでんさん 「おはようございます」
<ここまでは非狂人決め打ってよさそうね。

モス<現状、村要素1、狼要素1 でトントンな印象
◆モス 「1分切ったから、役職持ち潜伏なら明日朝一でCOでもいいよ」
◆モス 「(朝一を取るつもりで)おはようございます。」

ソフラン<恐らく村。狼だったとしても早々に、どちらに加担するか
想定できないだろう。村の私だって混乱してるしね
◆ソフラン 「にしてもらーめん狂で真に突き刺さる可能性
らーめん真で狼に突き刺さる可能性って考えると後者の方がありそうな気がする」

オートロ<中庸ってやつです。吊たいよね
ここであと30秒くらいしかないね。恐らく夜が100派なら時間あるけど
時間足りないってことで

おでん
ホット
レトルト
セイ
カノープス
おでんさん「ホットに指定任せようと思っていたのだけれど」
ソフランさん〜考察〜

みんなが言ってるとおりキャスターの視点はどう考えてもおかしいように見えます。

後、俺的には誰かに指定役を押し付けるというよりは、
みんなで話し合って村全体が納得するような方向で指定していくのが一番だと思うのよね。
こいつどう考えても村だろってやつがいるんならいいけど、
ログ見た感じ、そういえるのって、発言数的にはホットだけど、やけに対抗霊能求めてたしなんか見えてんのかなって感じもする。


他に村目なとこというと、オートロとかなのかな?
一応順序建ててしっかり考えてるように見えるのはここくらいかなという印象。

長文ってほどのものじゃないけど、よんでくれるとうれしい。
レトルトさん「簡易グレスケ
○ホット=おでん<ソフラン<キャスター<オートロ=カノープス<モス●」
モスさん「☆2日目感想☆
CCOした霊能ぶどうの扱いをどうするか。

占い師らーめんの発言は
@護衛要求はマイナス
Aセイに発言促すトコはプラスで見れる

狼なら無難にセイ投票だろうな。
セイ投票者 計7名
らーめん(占)、ぶどう(霊)カノープス、キャスター
レトルト、おでん、オートロ 」
ぶどうさんさすがに役持ちとは思えないので素村だったのでしょう
私視点、らーめん偽確定で、普通に狂特攻>>>>>狼特攻で見てます
らーめんさん占い理由:
●が霊能に出てグレが広すぎる。
○圧殺は夢のまた夢なので狼を狙う。
キャスターは10発言で俺が真でも狂でもいいようにとよく考えてる。村決め打ち。
ホットはキャスターほどではないが、多弁だしひとまず村置き。
レトルトは吊れる。占わない。
他は大体中堅どころとくくった上で。
カノープス、ソフランは発言内容的にかなり考えることができている。一旦村置き。
モス、オートロ、おでんの3択まで絞る。
なら単純にこの中で一番発言の多いおでんで。
レトルトさん「おはよう」
ソフランさん「おはよう」
モスさん「おはよう」
ぶどうさん霊能CO セイ○
おでんさん「おはようございます」
オートロさん「おはよう!」
らーめんさん「占いCO:おでん○」
3日目の朝となりました。(13/11/06 22:02:23)
ホットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホットさんを狙います。 >>> ぶどう <<<
おでんさんを占います。 >>> らーめん <<<
ゲームマスター「ホットの方はミスリーしてくれる可能性も見てGMなら残します。」
おでんさんの独り言「これどこ噛まれてもよくてー、奇数進行で進んだ方が楽だったりするんじゃないかなー…」
ぶどうさんの遠吠え「 」
ぶどうさんの遠吠え「私もそのあたり見てました
狩人候補を噛む必要も薄いので、ホット100でいきます」
ゲームマスター「おでん・キャスターの2択」
ぶどうさんの遠吠え「 」
ぶどうさんを護衛します。 >>> おでん <<<
カノープスさんの遠吠え「ホット・キャスターが厄介そうだから殺すならここおすすめかな」
ぶどうさんの遠吠え「相方把握、OKです
噛み先考えて残しておきます、100も了解」
セイさん「これは負けたな」
カノープスさんの遠吠え「霊能初日わろた ごめん、グレスケ書かないとしぬんだ書いてくる。
噛み先は任せた 100で頼む」
おでんさんの独り言「役職どっちも護衛したくないんだけどー・・・」
セイさん「普通にブドウつりゃよかったのに」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ぶどうさんの遠吠え「狂人潜伏の霊欠けってところですね
セイで狩吊れたとは考えにくいのでどこかに狩人生存です」
2日目の夜となりました。(13/11/06 21:57:14)
セイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソフランさん0 票投票先 → キャスターさん
カノープスさん0 票投票先 → セイさん
モスさん0 票投票先 → オートロさん
らーめんさん0 票投票先 → セイさん
キャスターさん2 票投票先 → セイさん
ホットさん0 票投票先 → キャスターさん
レトルトさん0 票投票先 → セイさん
ぶどうさん1 票投票先 → セイさん
セイさん7 票投票先 → ぶどうさん
おでんさん0 票投票先 → セイさん
オートロさん1 票投票先 → セイさん
ゲームマスター「キャスターさん、ぶどうさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ソフランさん、カノープスさん、モスさん、らーめんさん、キャスターさん、ぶどうさん、投票をお願いします。」
オートロさん「GJ出ても釣り増えないしな」
おでんさん「狂人潜伏ってそんなにメジャーなの?」
レトルトさん「◆らーめんさん 「セイはCOあったら言え。
お前吊り濃厚だ。」
確かに何もしゃべってないから正体がわからん」
ホットさん「キャスターの視点おかしいだろ。変」
ソフランさん「それは、どうなんだ?
正直見た感じそこまで完全に村目だって奴見えないぞ
それにリスクが高すぎる<カノープス」
キャスターさん「せいは霊能ならさっさとCOなさい」
らーめんさん「お前が狩人なら村滅ぶまであるぞ?セイ」
カノープスさん「1−1だから指定役いねえんだよどうしろってんだよ!>らーめん
何かしら欠けてるだろうから一番村目に託すってのが一番安全な希ガス」
ぶどうさん「うん、今日明日の発言で村目に指定進行おしつけよう、それがいい>カノープス」
ホットさん「は? らーめん狂人なら、真ブチ当たりでいいじゃん。なんでその可能性排除してんの?>キャスター
お前、視点漏れ?」
モスさん「セイセイセーイ!」
おでんさん「らーめん護衛とか一番ないから」
らーめんさんセイはCOあったら言え。
お前吊り濃厚だ。
キャスターさん「ごめん。ラーメン真だわ。前々の発言は訂正する」
おでんさん「初日は指定いらないでしょ。グレランで吊られる狩人なら、指定されて炙られるのが落ち」
オートロさん「占い初日→狂人特攻→狼CCO→霊能潜ってます?まさか」
モスさん「1分切ったから、役職持ち潜伏なら明日朝一でCOでもいいよ」
ホットさん「あ、確かに。指定ゲームかこれ>らーめん
指定できる奴がいねーんだよ!!!」
キャスターさんらーめん真の場合→狂人は潜伏している
らーめん狂人の場合→霊能初日 真占いが潜伏?HAHAHA何の冗談だい?
ソフランさん「にしてもらーめん狂で真に突き刺さる可能性
らーめん真で狼に突き刺さる可能性って考えると後者の方がありそうな気がする」
カノープスさん「◆ソフランさん「これはグレランになるのかね。
 ただ、こうなると誰に指定任せるのも危険だな」
全員が話し合って一番村目のとこに無理矢理押し付けるって手が一応あるぞ」
らーめんさんあ、狩人生存してるから指定ゲームじゃねえかこれ?
モスさん「ボクは今日はグレランでいいと思う」
レトルトさん「今日はグレランでいいでしょう
ただ明日以降の指定役を決めて起きたいですね」
ホットさん「1−1でストップか。ふむ。面倒くせえなあ。どの道役欠け濃厚か。
んじゃー、どっち信じるかは後で決めるとして、グレランしようぜー!!」
ぶどうさん「ひとまず初日はグレランですね
一応、●もらってしまっているので明日以降の進行は止めておこうと思うので、村は推理と進行を頼みますよ」
おでんさん「逆に占い初日の場合は狂人特攻が真霊能にってパターン」
カノープスさん「むう、まあともあれグレランかね?んーと、この場合は2パターンか。
占い真の場合、霊初日の狼の霊CCO。占い偽の場合、占い初日のぶどう真霊。」
オートロさん「あとは霊能初日の霊狼もあるけど・・・・挨拶位置だけ見ればれ真っぽいよなー」
らーめんさん狩人はちゃんと俺を護衛すること。
CCOしてる霊能もどきは噛まれ真と腹を決めないとダメだからな。
おでんさん「霊能初日の場合は狂人が潜ってるってことになるんだよね」
モスさん「1−1
占い●出し CCOした霊能 うーん」
キャスターさん「さて、1−1で霊能に●が突き刺さるようなら
占いは狂人とみなしますがいかが?」
ソフランさん「これはグレランになるのかね。
ただ、こうなると誰に指定任せるのも危険だな」
ホットさん「占いか霊能いたら今すぐでろー。ここで出ない役職はしんじないんだぞ☆」
レトルトさん「対抗いないってことは初日の可能性も視野にいれないと」
らーめんさん「まあいいや、グレランで。」
ぶどうさん「ふむ、占い狂の1−1で、占い欠けですか・・・
フラグ建ててしまったせいかな(しろめ」
オートロさん「今日はグレランでお茶のむか。」
カノープスさん「対抗締め切りで良いな?ってちょい待てよ、となるとどうなるんだこれ。」
キャスターさん「◆セイさん 「おはよう、寝坊スマソ」
<霊能かどうかだけ聞いておこう」
おでんさん対抗いないから、潜ってる占いいたら出してグレラン
ホットさん「いないん? んじゃー、その霊能吊れないし、占い師がいたら追加出てきていいのよ?」
ソフランさん「これで1-1だったら相当不穏ですね」
セイさん「しかし●なのでおやすみ」
らーめんさん真霊能ちゃんと出ろ。
キャスターさん対抗いないな。これ
オートロさん「特攻の可能性だってあるよねー。」
セイさん「おはよう、寝坊スマソ」
おでんさん「他にいたら、霊能も占いもでていいよ」
ホットさん「対抗霊能出ろ」
キャスターさん「しかし霊能COしてるのも挨拶早いですね」
ソフランさん「なるほど、挨拶してますしね」
らーめんさん「って霊能CCOかい。じゃあ真霊能どうぞ。」
ホットさん「つーか、CCO見ずにおやすみって言える人は何か見えてるのかな!!」
ぶどうさん「らーめん狂ですね、対抗いるなら出てきていいかな」
モスさん「ボクはそんなCCOきらいだー!」
おでんさん「おやすみといおうとしたらCCOだったのね」
カノープスさん「ぶどうの挨拶済みからの霊CCOを確認したので潜ってるいたら役職出ろ」
オートロさん「おっと不穏な1−1のカンケーだね!」
ホットさん「対抗霊能どーぞ」
レトルトさん「占い●きた 霊能はでないように」
キャスターさん「対抗霊能募集中」
ソフランさん「伏せ!」
らーめんさんというわけで、霊能は全力で伏せること。
狩人は俺護衛しろ。
ホットさん「ぶどうにCO聞こうかー」
モスさん「●だー」
キャスターさん伏せろ
オートロさん「おやすみ!」
ぶどうさん「霊能CO」
らーめんさん占い理由:左占い最強論者だが、左はいないので代用で右。
ソフランさん「おはよう」
カノープスさん「おはよう」
ホットさん「おはよう」
レトルトさん「おはよう」
キャスターさん「おはよ」
オートロさん「おはよう!」
おでんさん「おはようございます」
ぶどうさん「おはよう」
らーめんさん「占いCO:ぶどう●」
モスさん「(朝一を取るつもりで)おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/06 21:50:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カノープス <<<
ホットさんの独り言「指が冷えちょる」
おでんさんの独り言「おはようございます」
ホットさんの独り言「8吠え。」
ホットさんの独り言「8吠え?」
ゲームマスター「GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

貼り忘れてたとか言えないgkbr」
キャスターさんの独り言「HAHAHA占い師が初日なんてあるわけないじゃないかー
やだなー心配性だな皆」
キャスターさんの独り言「8吠えか。普通だねぇ」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
おでんさんの独り言「んー、どのくらい喋れば吊られないんだろ」
キャスターさんの独り言「ここは俺に任せて先に行けっ!」
ぶどうさんの遠吠え「初日身内切りでも怪しく霊能CCOするので、どこで切るかは任せます
あと噛みもお願いしますね」
ホットさんの独り言「GMは誰そ?」
らーめんさんの独り言「占いCO:ぶどう●

占い理由:左占い最強論者だが、左はいないので代用で右。」
カノープスさんの遠吠え「了解。ホット○で出ますね 噛みは100で自分がやります」
らーめんさんの独り言「占いCO:ぶどう●

占い理由:左占い最強だが、左はいないので右。」
キャスターさんの独り言「ふふふーん、そこにー愛がーあればー♪」
ぶどうさんの遠吠え「あー、じゃあ占い騙りお願いすると同時に狂人の●出しあるならこっちで霊能狙います」
レトルトさんの独り言「グレランに弱いんです、俺
あと初心者CO」
らーめんさんの独り言「あーあ、やっちまった。ジェノサイド。」
カノープスさんの遠吠え「うえぇ、まじですか 占い騙った方が良い感じです?霊能かたりたi…あっはい」
ぶどうさんの遠吠え「初日グレランはなんとか生き残りますわ」
キャスターさんの独り言「キャッキャウフフ」
おでんさんの独り言「久々なのに狩人…!GM様村縦ありがとうございまーす」
ぶどうさんを占います。 >>> らーめん <<<
キャスターさんの独り言「待ってる人がいるから私は死なないっ(フラグ)」
ぶどうさんの遠吠え「弱小なので、2日目か3日目で身内切りする勢いで頼みます」
レトルトさんの独り言「村かあああああ」
オートロさんの独り言「7連村のあとにちょいちょい村役職やってまた村連続モードかなー」
ゲームマスター「そっちが欠けたか」
カノープスさんの遠吠え「霊騙りにする?狼特攻にする?それとも、2騙り?
( ゚ω゚ )<狼苦手COをします。相方よろしくね。騙って良い?」
ホットさんの独り言「参加久しぶり」
ホットさんの独り言「よし」
ぶどうさんの遠吠え「うわっ、相方よろしくどうぞ」
キャスターさんの独り言「キャー素村きたー!!!!!」
オートロさんの独り言「むらびっとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/06 21:45:44)
ゲームマスター「開始」
セイさん「ねね」
レトルトさん「乱太郎」
おでんさん「服部半蔵」
ソフランさん「はちすがごえもん」
カノープスさん「よろしく」
キャスターさん「猿飛サスケ」
ぶどうさん「よろしくね、忍者=ナルト」
オートロさん「ハットr・・・な、ナルトだよ!」
ホットさん「風助」
モスさん「ハッタリ君」
らーめんさん「ハットリくん」
ゲームマスターそろいました。
忍者キャラクターと言えば誰を思い浮かべますか?
全員の回答を確認し次第開始します。

GMはPM2を思い浮かべました。
カノープスさん「おいやめろフラグを立てるんじゃない」
ソフランさん「きっと今日は大丈夫(」
オートロさん「フラグが建ったな」
ぶどうさん「ここ8村での占い欠け率の高さに今更驚いた・・・」
ゲームマスター更新確認21:43
kariさんがオートロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんが名前変更し次第更新確認」
オートロさん「ずさったか」
ゲームマスター「こんばんわーん」
ぶどうさん「イケメンきた!」
ソフランさん「イケメンキャー」
オートロさん「こんばわーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:41:39)
レトルトさん「45分まで待ってみるというのは?」
ソフランさん「イケズサ召喚↑」
モスさん「もう11人でやろうよ!」
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しながらお待ちください。
お米さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お手数ですが戦績積んできてほしい。」
kariさんがカノープスに名前を変更しました。
ゲームマスター「10番目の茶kariさん、申し訳ないが戦績なしなのでこの村には参加できません。
またよろしくお願いします。」
kariさんがらーめんに名前を変更しました。
かりさんがモスに名前を変更しました。
kariさんがホットに名前を変更しました。
kariさんがお米に名前を変更しました。
kariさんがソフランに名前を変更しました。
kariさんがおでんに名前を変更しました。
おでんさん「こんばんはー」
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:33:55)
お米さん「こんばんわー」
ゲームマスター「こんちわ」
kariさんがキャスターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:33:24)
かりさんがセイに名前を変更しました。
セイさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:33:00)
ゲームマスター「こんばんは」
ぶどうさん「こんばんは」
ゲームマスター随時更新とします。適当にカチカチおねがいします。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:32:42)
ゲームマスター「こんばんは」
レトルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:24:18)
ゲームマスター「ここまで酉チェック完了」
ゲームマスター「こんばんは」
ホットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:18:10)
ゲームマスター「こんばんは」
キャスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:17:19)
ゲームマスター「こんばんわー」
らーめんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:16:35)
ゲームマスター「やぁ」
ゲームマスター「こんばんは」
モスさん「やぁ」
ゲームマスター「こんばんはー」
カノープスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:16:13)
ゲームマスター「次回更新21:30」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:16:07)
ソフランさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:15:55)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【3】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る