過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
山陽新幹線
◆dOfJR6/4Vc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホリエモン
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
 
 
背中痛い
◆ExQUpCwK1A
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロボ
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
網野
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
届け物です
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
船見
◆eYEj2QZPns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女
17歳女 ◆3eKRsLEZSA
[共有者]
(生存中)
 
 
まっつん
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まほろば
◆FenFiPleew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イヌ
◆CroLvULTsQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
直球勝負
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カイト君
死神 ◆ORCA..YqlY
[占い師]
(死 亡)
 
 
すずね
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
長瀬
スポット ◆LwSWchMkU2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1】ふつうの村 〜 134507番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「どちらが先に言ったか、ではなく暴言や人格否定発言は禁止です
言われたからと言って言いかえしていいもんではありません
紳士的にゲームを全うする事を望みます 以上です オツカレサマデシタ」
背中痛いさん「お疲れ様でした」
背中痛いさん「相手によって尻尾の振り方を変える人って犬と同レベルですよね」
ゲームマスター「この村の禁止行為に利敵行為は含まれていますが
利敵行為だと思われる行動は一切無かった事を宣言しておきます」
隣の家の少女さん「村建てありがとですー。」
隣の家の少女さん「じゃあ私も抜けますー。お疲れ様でしたー」
背中痛いさん「了解しました!>榊さん」
背中痛いさん「グレー減るほうがマシですよ>まっつんさん」
さん「確定○の指示を聞くかどうかは村人次第なので、それはいいですが、なにかやりたい策があるならちゃんと教えてね」
まほろばさん「じゃあ共有さんと占いに投票した村人さん二人に文句言えばいいんですね」
ゲームマスター「その辺にしといてくださいって言ってるんですけどね」
背中痛いさん「こちらから言わせてもらえれば
パンダ吊りを強行しておいて何をいいますか。という感じもしますけどね
占いが真狼、狂狼このどっちを想定してもパンダ吊りは不要
その時の指定が狼に刺さってる
おまえらは文句言うなら船見をあんとき吊って○だったら文句言えよ
と思いますが」
隣の家の少女さん「まっつん狩ならいらない
まっつん非狩なら狼目って思った指定ですよー」
隣の家の少女さん「あはは、狩人ってわかるような反応する利敵がよくいえますねー。」
まっつんさん「はーい GMキュンに怒られたからこの辺でさらばじゃ」
背中痛いさん「カイト君さん吊りに関しては僕は吊りたいから吊りたいと言った
それが間違いだと思うなら投票しなければいい
カイト君吊りにいったのが人外と共有でそれで負けたならいくらでも文句をどうぞ」
まっつんさん「もういいって 狩人ってわかってるやつを無理やりCOさせて何の得があるんだ?ないだろ?どうせ正論言われてムカツイタだけだろ?認めれば楽になるんだから認めろよ。「自分はクソです」ってな。
一応いっといてやるけど背中がいってた狩人COさせて死体なしが確定狐生存と判明させたいとかも一切無駄だから。何の勝利への情報にもならない。
霊能が生きてるほうが100倍有益。」
背中痛いさん「◆カイト君さん 「あと隣の家の少女の吊り順では狩人がGJ出さないと負けです」
実際出てるからそういう進行になったので出ないと負けなんて言い分は通用しないですよ」
ゲームマスター「その辺にしといてくださいね」
さん「ただ、このままだとカイト君さんは二度とCOしなくなっちゃいそうだし、カイト君さんには申し訳ない」
隣の家の少女さん「それはもしかして貴方の思い込みではないですかね?」
背中痛いさん「狩人においてはCOして問題ない場面だったので指定ささっても問題ないですね
それ以外で狩人に申し訳ないのは、仕事してくれたのに勝てなかったことくらいです」
イヌさん「村建てありがとう」
隣の家の少女さん「だから不利にしてる所を具体的に言ってもらえませんかね」
ゲームマスター「カイトクンオカエリ」
カイト君さん「あと隣の家の少女の吊り順では狩人がGJ出さないと負けです」
まっつんさん「暴言を言われた>< とかいう脳みそがあったらまともにプレイして
村に迷惑かけないようにやるという wikiに書いてある自陣営の勝利に忠実にプレイせよという項目くらいわかれよ。お前がやってることは
「飛車は今日から敵の駒を飛び越えられるのでーす^^」とかいって、
勝手にオナニーして自陣営を不利にしてるだけだから。」
隣の家の少女さん「狩だと見え見えな発言するから指定して当然ですよ。相方も炙りたがってましたし、まっつんさん指定までは正しかったと思いますー」
さん「実際、カイト君さんは直球勝負さんのCO見てから、結果書き換えたみたいだったし、あながち間違ってなかったですよ」
カイト君さん「オナニーはやめた方が良いと思いました
共有同士で意思疎通取れてなかったみたいだし進行もできていないです」
背中痛いさん「自分で正しい進行くらい判断すればいいと思うんですけど
共有が間違ってたら大いに異を唱えればよい」
さん「村人はいきなり占い師吊ると言われるとびっくりするので、ちゃんと理由言えばわかってくれるはずです」
隣の家の少女さん「正しいつもりというか、間違ってる所をよろしくね」
まほろばさん「3−1で対抗○なだけで吊られるんじゃ占いやってらんないわw」
背中痛いさん「パンダは吊らないで正解だし
指定は船見さんで狼だったし。最後も狐から吊りにいってるので
なんら問題ないですよ>まっつんさん」
まっつんさん「じゃあ病気でFAでいいじゃん。幸いなことに17歳女さんは固定HNっぽいから
こっちも自己防衛できるから問題なし、これからもそのスタイルでやればいいじゃない。正しいと思ってる人にいっても無駄じゃない。
正しいと思ってるんだからそのまま続ければいいじゃない。
だがこっちとしてもそんな人と同村したくないから固定HNにして欲しいというだけさ。」
隣の家の少女さん「私は、あの日柱吊りに行ってますけどねー。
結果は真を即吊りというだけで決め打ち吊りミスでも悪くないと思いますよ
榊さんが言っている通り、あそこでホリエさん吊って2日目にカイト君釣ったり、カイト君の真を早期に切るよりはマシだと思いますー」
まほろばさん「「それに追従するかどうかは他の参加者次第ですよね」追従した村は二人だけで、二人村が引きずられたら占い吊れるんだから、村のせいってのはやめて欲しいです。人外が乗っかる口実を与えただけです」
さん「それを2日目の時点で言えば、賛成するかどうかは村人に任せますって感じでうまくまとまったよ」
背中痛いさん「何か間違ってますか?
共有が間違ってれば従う必要ないはずですけど
それと勝利条件の理解とどう結びつくんでしょうか?>まっつんさん」
背中痛いさん「3-1で対抗に○してるのが主な理由ですよ
それでダメなら村が追従しなきゃいいと思うけど」
隣の家の少女さん「将棋ルールなんて誰でも把握はしてますけど、コマの動かし方一つで飛車角を無駄に取られたりしますよ。それを、把握してないというのは暴言でしかないですよー。」
まっつんさん「初日に柱が出てるのに強引に占い候補をつりにいった挙句、
反省もせずCOなし者がいるのに、グレからCOをあぶり、LWを見間違った上で
そのラストウルフを狐生存確定で吊ろうとし、その責任を◆背中痛いさん 「僕が村なら共有指示があっても占い吊りしないもん
追従する村が悪いわけだから。吊られる要因を作ったのは誰かという話ですよ」こんな感じで転嫁するやつがジ陣営の勝利条件をわかってるはずがないじゃん。わかってやってたら病気だぞ。マジで。」
隣の家の少女さん「結局LWCOが引き出せなかったからホリエさん投票でいいと言ってますけど、この簡単なゲームを把握してない人がいるという思い込みはやめたほうがいいですよぉ」
背中痛いさん「カイト君吊りを言い出す。これに続く村がいるかどうかは知らない
僕だけで吊ることは出来ないですから」
さん「撤回が関係ないのは知ってるし、それは好きなようにしていいと思うけど、理由がないとなかなか賛成出来ないよ」
まほろばさん「撤回する前に吊るって言ったからいいんだって理屈は通らないと思うけど。それじゃ自分が気に入らないから吊っただけじゃん。人外がみんな乗っかってきて。狼1除いて」
隣の家の少女さん「イヌさんがLWならあそこでLWCOすれば引き分けですけど?>まっつんさん」
さん「したい進行を教えてくれれば、別に何も悪く無いと思いますよ」
背中痛いさん「僕はカイト君が吊りたいからそうしただけですよ
3-1で対抗占いで一番遅くCOしてたからそう思っただけです
撤回とか関係ないよ>榊さん まほろばさん」
隣の家の少女さん「その告発五分で見ていた決め打ちが勝利条件を把握してないって考えるのなら、仕方ないですねー」
まっつんさん「自分が下手だとわかっている初心者はいいんだ、伸びシロがあるし反省もする。
自分が合ってるとか思っている人に何言っても無駄じゃん。
自陣営の勝利条件すらわかってないから
◆隣の家の少女さん 「すずねさんLWだから大丈夫だよぉ」
こんな発言するんでしょう?違いますか?まさかこれもブラフ()ですか。」
隣の家の少女さん「あれは、2残りタイミング告発にしては早いから、イヌさん狐のすずねさんLW進行ならあってますよー>まっつんさん」
背中痛いさん「何か勘違いされているようですけど
占い吊りたい意見を言ったのは撤回する前です
それに追従するかどうかは他の参加者次第ですよね
それを許す要素を作ったのは占い自身であります

撤回見てから態度変えたならまだしも、僕がしたい進行を発言してなにがいけないのか」
まほろばさん「普通にグレランしてたら船見さんか網野さん吊れてたよ」
隣の家の少女さん「私がやったのは、まっつんさん指定、網野さん指定、船見さん指定、最後にすずねさん狼にしてイヌさん吊り勝負でいいっていっただけだけど?」
さん「カイト君さん偽にしたことは別にいいと思うけど、理由がよくわからないよ」
まほろばさん「なんで吊りたかったの?それならなんでもいいから占い吊りたかったの?>背中さん」
さん「どうして早々にカイト君さん偽にしたの?」
ゲームマスター「ハンセイスルトコロハ シッカリハンセイシテ ツギニイカソウネ
オツカレサマ」
背中痛いさん「真の気あるかどうかはどうでもよくて
撤回する以前に僕はカイトさん吊りたいだけでしたからね
撤回しようがしまいが僕はカイトさんに入れてましたけど」
まっつんさん「まず勝利条件を覚えてきましょうそしたら話を聞いてあげますよ^^>隣の家さん
一つだけいうと、あなたの振る舞いで「勝利」が遠のいたと自覚できる脳みそがあるなら謝罪した方がいいですよ。俺が指定されたからじゃないですよ。
まぁ指定されてなきゃ霊能が死んでないので違った展開になってましたけど」
すずねさん「いやー、イヌさんが私投票してたからブレなかったと思うけどなぁ。私とイヌさんはお互いにほぼLWだから投票できないのが普通だと思ったし>ホリエモンさん」
ホリエモンさん「ほぼ真だとおもったよ。とくに後半の理由から。」
まほろばさん「初日もうどうしようもなく真ない占いなら吊ることもあるけど、あれけっこう真の気あったよ」
ホリエモンさん「またかわるかもしれないからさw すずねさん」
背中痛いさん「村は狩人が仕事してあそこでイヌさんとすずねさん噛まれない
かつ榊さんがLWを吊りにいく投票をしてる以上、榊さん吊ればいいし
パンダ吊りしないで船見さん吊っておけばいいとも思いました」
ホリエモンさん「初日に真占いつって引き分けならいいよ。おつかれ 狩人のおかげで助かった」
まっつんさん「説明するのめんどくさいから わからないならわからないでいいよ>背中さん
ただ俺としては、君は才能あるから「背中痛い」って固定HNにすることを
おすすめする!」
すずねさん「昨日ホリエモンさん村認定してるよ?>ホリエモンさん」
ホリエモンさん「すずねさんが自分投票いってきたら、自分もすずねさんに投票するしかない。この時点で、もう村勝ちはない」
隣の家の少女さん「指定されて悔しいのはわかるけど、暴言はよくないよぉ>UUjさん」
背中痛いさん「奇数で噛まれれば霊能真確定してグレーも減るのに
自発的にCOできない人がよくいうよ」
直球勝負さん「告発したら狐盾にされるからさ」
背中痛いさん「んなもんは把握してるし狩人があれ以上潜る必要がないんだよ>まっつん」
ホリエモンさん「すずねさんが村だから危険だ。勝負は」
ゲームマスター「ミンナ ヒトノセイニシチャダメダヨ」
さん「これで引き分けだとカイト君さんが報われないのでは」
まっつんさん「ホリエモンさんはまともだった、いいひとだと思うGJ>ホリエモンさん」
隣の家の少女さん「村建てありがとねー」
直球勝負さん「吊れそうなら告発しなくていいよ>お仲間」
背中痛いさん「◆ホリエモンさん 「初日真つったのなら引き分けでいい」
この思考がしょぼい。狩人が仕事したんだから勝ち狙えばいい」
すずねさん「最終日きてたら殴り勝ててたと思うんだけどなぁ」
まほろばさん「初日真吊りなんてアグレッシブなことしたんだから最後まで勝負してほしかった派」
直球勝負さん「告発いらなかったよ」
まっつんさん「とりあえず wiki読んで自陣営の勝利条件を覚えような>隣さん、背中さん
あまりにひどすぎるよ」
背中痛いさん「榊さんがLW候補を吊りに票変えてるんだからほぼそこ狐は見えると思うけど」
ゲームマスター「ヘンソクテキナヒキワケダケド マ イインジャナイデスカ」
すずねさん「お疲れ様でした」
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー」
山陽新幹線さん「OK」
直球勝負さん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
ホリエモンさん「初日真つったのなら引き分けでいい」
背中痛いさん「なんで勝負いかないの?」
イヌさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「オツカレサマ ミナサン」
「引き分け」です!(13/11/06 23:07:21)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
イヌさん0 票投票先 → すずねさん
すずねさん2 票投票先 → さん
背中痛いさん0 票投票先 → さん
ホリエモンさん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
さん2 票投票先 → すずねさん
隣の家の少女さん1 票投票先 → ホリエモンさん
まっつんさん「もうそのままでおわってくれwwどうせ勝てないってww」
まほろばさん「榊さんはすずね狼と見たのかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
イヌさん0 票投票先 → すずねさん
すずねさん2 票投票先 → さん
背中痛いさん0 票投票先 → さん
ホリエモンさん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
さん2 票投票先 → すずねさん
隣の家の少女さん1 票投票先 → ホリエモンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
イヌさん1 票投票先 → すずねさん
すずねさん2 票投票先 → さん
背中痛いさん0 票投票先 → さん
ホリエモンさん1 票投票先 → イヌさん
さん2 票投票先 → すずねさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → ホリエモンさん
まっつんさん「すずねさん 1 票 投票先 → 榊さん
狼でこれはなかなかできないからねぇ」
まっつんさん「投票だけみるとイヌが狼っぽいねぇ」
まほろばさん「うん。これは榊吊りでいいでしょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
イヌさん0 票投票先 → すずねさん
すずねさん1 票投票先 → さん
背中痛いさん0 票投票先 → さん
ホリエモンさん2 票投票先 → 隣の家の少女さん
さん2 票投票先 → ホリエモンさん
隣の家の少女さん1 票投票先 → ホリエモンさん
まっつんさん「独裁村っていうのはきちんと進行がわかってる共有が村人の意思と関係なく
やる村でこの村は何もわかってないやつがわかってると勘違いしちゃってる
オナニー村ですね・・・」
直球勝負さん「まぁそれならあきらめればいい>まっつんさん」
まっつんさん「共有を吊ればいいんだよ>5人で明日になったら」
直球勝負さん「これはホリエモン吊ってまた狐噛みでもいいね」
まほろばさん「だから負けてもいいんだよ。共有の独裁村なんだから」
まっつんさん「言葉わるいけど、頭悪いのを自覚してせめて迷惑をかけないようにしてほしい>背中さん、隣の家の少女さん」
隣の家の少女さん「おまかせするよー」
ホリエモンさん「初日に真占いつって勝とうとおもうほうがいけないんだ。」
背中痛いさん「勝ち目指せばいいじゃん。引き分けじゃなくてさ」
まほろばさん「ふつうに榊さん吊って明日2択すればいいじゃない」
すずねさん「勝負しないの」
ホリエモンさん狐も狼も共有も俺つれ。
さん「ホリエモンさん村決め打ちで、イヌさんとすずねさんラン」
背中痛いさん「確定でLWなんだから榊さん吊っておこうよ
告発を信じてさ。それで最終日にLW狙いで吊りしようよ」
隣の家の少女さん「引き分けにしよー」
まっつんさん「村じゃないだろ あれは共有のせいだから>真占い吊り
この村は最初から最後まで共有のオナニー村だった。」
隣の家の少女さん「じゃあホリエさんでいいかなぁ」
ホリエモンさん「あと、榊さんをつると、すずねさんが俺が狼と疑っているからたぶんかてない。すずねさんが村なら負けになる。狼でもぎりぎり」
さん「違うか、先に妖狐候補吊り」
直球勝負さん「共有の進行が分からん」
まっつんさん「◆隣の家の少女さん 「すずねさんLWだから大丈夫だよぉ」
じゃあホリエモン吊っとけよと、やっぱり何もわかってないじゃん。
すずねを狼と思ってるなら どっちにしろヒキワケだろうが、じゃあホリエモンを吊れよと。」
すずねさん「ホリエモンさんがそこまで言えるなら村でいいや」
背中痛いさん「榊さん狐って告発が本当かどうか
今日イヌさんかすずねさん噛まれるのか?って考えたら噛まれない」
さん「すずねさん吊りを推す」
ホリエモンさん「だから、俺つりでいいんだよ。」
すずねさん「あ、イヌさん吊りだめ。そこLWっぽい」
ゲームマスター「ウィーン ガシャ」
ホリエモンさんイヌさんがLWなら村負け。イヌさんが村なら引き分け 勝ちはないってことになるw
イヌさん「榊さんが狐じゃない場合 狼もない
ホリエモンとすずねで狐狼になる」
直球勝負さん「柱でもなく狐でもないところ吊るとか何考えてんの?」
さん「明日、共有者2人が残されて、共共狼狐にする作戦」
ホリエモンさん「ばかもんw 隣さん。それなら、どうせ引き分けだろw」
ホリエモンさん素直に俺つれ。村は真占いを初日につって、引き分けならいいじゃん
さん「人狼は妖狐知ってて、あえて嘘教えている」
背中痛いさん「榊さん村決め打ちするって手もあるけどねぇ」
まほろばさん「真占い吊るっていう「暴挙」に出たんだから最後まで戦ってほしいな。村には」
隣の家の少女さん「すずねさんLWだから大丈夫だよぉ」
さん「榊さん吊り→ホリエモンさん噛みされるよ」
ホリエモンさん「榊さん狐はほぼ確定。」
イヌさん「狐生存確定かつ吊り数が増えないと思うので、引き分け案を考えておけ」
すずねさん「なんで柱とか指定とかとんでるの。普通に榊さん吊って最終日じゃないの」
ホリエモンさん背中さんやめとけ。すずねさんが村だった場合、勝てない
背中痛いさん「それ本当に榊さん狐の場合馬鹿を見るからやめようよ>少女ちゃん」
隣の家の少女さん「イヌさん吊りでいいよぉ」
まっつんさん「◆ホリエモンさん 「榊さんつらないよ。真占いをつったんだ。引き分けにする」

これが真っ当な神経。普通の考え。」
ホリエモンさん「イヌさんが狼だったらどうすんだよw」
イヌさん「引き分け狙いですか」
背中痛いさん「榊さん吊って素直にいくしかないね」
船見さん「村人のカイト吊りが暴挙にもほどがあるわ」
ホリエモンさん「共有は俺つりな。榊さんも俺つり」
さん「おはよう」
隣の家の少女さん指定、イヌさん
すずねさん「おはよう」
イヌさん「(∪^ω^)おはよう」
隣の家の少女さん「じゃあ、イヌさん吊りでいくねー」
ホリエモンさん榊さんつらないよ。真占いをつったんだ。引き分けにする
直球勝負さん「実質二択だから微妙>山陽新幹線さん」
ホリエモンさんなら、柱CO
9日目の朝となりました。(13/11/06 22:56:42)
さんを狙います。 >>> イヌ <<<
背中痛いさんの会話「嘘の告発したとしてもホリエモンさん村決め打ちで狼負けるしね
なんか変な感じ」
イヌさんの遠吠え「 」
イヌさんの遠吠え「 」
イヌさんの遠吠え「 」
イヌさんの遠吠え「 」
イヌさんの遠吠え「 」
山陽新幹線さん「Yatta Ookami Yuuri」
イヌさんの遠吠え「素直に狐噛みでいい」
隣の家の少女さんの会話「死体無し出なければ出ないでイヌさん吊って、死体無しが出れば引き分け処理すればいいよぉ」
イヌさんの遠吠え「増えない」
背中痛いさんの会話「うん。それでも問題ないからいいよーん」
直球勝負さん「すずね吊れる気がしない」
すずねさんの独り言「イヌさんLWなんかな」
背中痛いさんの会話「というかここで告発って狼ホリエモンさん村決め打ちされるの怖くないのかな」
隣の家の少女さんの会話「狼COの時点で入れてたよぉ、お兄ちゃん」
イヌさんの遠吠え「吊り数増えますね」
まっつんさん「どうしても勝ちにこだわるなら榊吊りから3人最終日目指すのが一番いいけど
それでもホリエモン非狼認定したって2たくだし 勝ち目が薄いよ
霊能がいないときは引き分けにすりゃいいのさ 共有吊って」
船見さん「イヌさん任せたっす」
背中痛いさんの会話「狼死体なし出さないと思うけどねこれ」
まほろばさん「あらGMさんご丁寧にお答えありがとう」
ゲームマスター「フナミサン オツカレフナ」
直球勝負さん「お仲間お疲れ」
8日目の夜となりました。(13/11/06 22:54:24)
船見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イヌさん0 票投票先 → 船見さん
すずねさん0 票投票先 → 船見さん
船見さん5 票投票先 → さん
背中痛いさん0 票投票先 → さん
ホリエモンさん0 票投票先 → 船見さん
さん2 票投票先 → 船見さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → 船見さん
隣の家の少女さん「私もう入れてますー」
背中痛いさん「狼2残りで狐生存が前提だけどねこれ」
船見さん「おろ?まあ狐なんてどっちでもいいからそれでいいよw」
ホリエモンさん「榊さんが狐なら死体なしをだしたほうがいいってこと。狼はね」
さん「グレーを噛むタイミングがないだろうよ」
イヌさん「(∪^ω^)あの時点で占い師か柱に投票が行くのが予想できた。
      中途半端に投票しても票として意味が持たないし、狼視点カイト真      が見えるなら、その投票をしてもおかしくない<すずね」
背中痛いさん船見さん狐ならやっぱり狼は船見さん噛むし
背中痛いさん榊さん吊り。狼2残りなら他に狐なら死体なし出さないとダメ
なので榊さん吊って死体なし出ないで5人で船見さん吊りでいいよ
ホリエモンさん「榊さんが狐なら死体なしをだしたほうがいいってこと。狼はね」
まほろばさん「狼より先に榊さん吊るためには告発してもいいかもよ」
隣の家の少女さん「吊り増えないのに噛まなかったら榊さん吊らないよぉー」
まっつんさん「どうやって勝つつもりなんだろ・・・」
さん「船見さんと榊さんは別陣営なので、ここ2人が人狼という組み合わせはない」
背中痛いさん「榊さん吊りでいいよこれ
他に狐なら死体なし出さないと狼勝てないし」
ホリエモンさん「偶数のほうが狼も勝ちやすい。」
ホリエモンさん狼は、明日、死体なしだして、偶数な。榊さんが狐なら。
すずねさん「何がおかしい?占いは吊りたくない、柱は○、じゃあ吊れそうなグレーに投票しようってなって届け物さん投票しただけなんだけど>イヌ」
ホリエモンさん「まっつんが2回も吊り増やしてくれたからな。なんとか勝たないと」
イヌさん「(∪^ω^)狐いるなら噛めよ」
さん「船見さん吊って終らないなら、すずねさん」
まっつんさん「3つりだから 共有吊って引き分けにしろよ・・・」
イヌさん「(∪^ω^)やっぱり撤回 すずねさんの方が狼っぽかった
二日目の投票がおかしい」
すずねさん「網野さんで吊れてるかもとか考えてたのに」
ホリエモンさん「榊さん、狼だとおもうけど、間違いの可能性もある。最終日つりとかは考えないほうがいいぞ。」
船見さん「ねる! おつかれ!」
さん「では船見さん吊り」
隣の家の少女さんじゃあそのまま吊りでー
直球勝負さん「吊れるのにいらないだろ告発」
隣の家の少女さん「榊さんは明日考えよー」
船見さん狼でーす 狐榊だよー
ホリエモンさん「榊さんつっとけよー」
背中痛いさん「そっちからいくのね」
ホリエモンさん「霊噛みなら狼2残りだろうね」
ゲームマスター「マホロバサン オツカレサマデシタ
ショニチノアレハ 21ジ イゼンノアカ ダヨ」
背中痛いさん「今日榊さん吊る?>少女ちゃん」
まほろばさん「おつかれさまでした」
隣の家の少女さんじゃあ指定船見さんだよぉー
さん「おはよう」
イヌさん「(∪^ω^)おはようございます」
隣の家の少女さん「おはよー」
すずねさん「おはよう」
背中痛いさん「おはよう」
直球勝負さん「霊能お疲れ」
船見さん「やあ」
8日目の朝となりました。(13/11/06 22:49:03)
まほろばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まほろばさんを狙います。 >>> 船見 <<<
まっつんさん「「確定狐の確認したいから、狩人はCOしろ」も間違いだし、実際途中で狐噛みが入って狼には狐がわかってるらしいし、霊能の方が大切。とまぁ、こんな助言を受けいれる人たちならこうはなってないだろうけどね。」
まほろばさんの独り言「霊能、狐、霊能噛みだったのかもね」
まほろばさんの独り言「狐把握してるんなら霊能残さないかもしれないね」
ホリエモンさんの独り言「たぶん、俺つりはブラフだろう」
ホリエモンさんの独り言「吊りが2回増えたのは大きい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
背中痛いさんの会話「ほいほい」
まっつんさん「たぶんログ見直す人たちじゃあないと思うけど、隣さんと背中さんは
wikiをしっかり読んで自己陣営の勝利条件を把握してもらいたい
そこから始めよう。自分が思っているの100段くらい下の実力しかない
むしろ中途半端にわかっている体でやっちゃってるから余計にタチが悪い
同じ陣営に迷惑をかけていることくらい自覚してほしい
だって15〜6人が一時間も使ってやるゲームだぜ?
裸でレストラン入ったら他人に嫌な顔されるだろ?それだよ。
よしんばこの村勝っても勘違いしないでほしい。」
長瀬さん「アミノ酸ちゃう網野さんや」
隣の家の少女さんの会話「共有噛みなら、最終日は榊さんとすずねさんで勝負になるのかなー。
それなら先にすずねさんつっとこー」
直球勝負さん「狐は吊れるから問題ない」
背中痛いさんの会話「ホリエモンさん吊りしないと勝てないっぽい感じの発言しているしね
すずねさん」
船見さんの遠吠え「おk」
イヌさんの遠吠え「それがいいと思いますよ」
隣の家の少女さんの会話「船見さん、イヌさん、すずねさんでいけば勝てそうですー」
網野さん「おつ」
船見さんの遠吠え「霊能噛みでいいかな?」
すずねさんの独り言「あれ吊れたっぽい?」
まほろばさんの独り言「初日に普通にグレランしてれば船見さんみたいなところが吊れてスムーズだったのにさ。ここの扱いに困るじゃないか」
ゲームマスター「アミノ酸 オツカレサマデシャ」
直球勝負さん「霊能噛んじゃっていいよ」
背中痛いさんの会話「すずねさんLWでいいねぇ」
直球勝負さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/11/06 22:44:22)
網野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イヌさん1 票投票先 → 網野さん
まほろばさん0 票投票先 → 網野さん
すずねさん0 票投票先 → ホリエモンさん
船見さん1 票投票先 → 網野さん
背中痛いさん0 票投票先 → 網野さん
網野さん6 票投票先 → イヌさん
ホリエモンさん1 票投票先 → 網野さん
さん0 票投票先 → 船見さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → 網野さん
まっつんさん「じゃあ2回目か 狂人見捨ててのグレから狐HITかということはロボは非狐で
あの動きかぁ使えないなぁ」
イヌさん「(∪^ω^)ホリエモンは、狼であそこで柱出る意味がないから村目
      狼 榊<すずね 村かな」
ホリエモンさん「せめて勝てよ、共有二人。」
ゲームマスター「霊 狐 霊 ダッタヨ」
まほろばさん「ホリエモンさんは吊らない。そのくらい賭けしないと勝てないよ」
まっつんさん「ほかに護る所なかったからね、ロボが思わせぶりだったから霊能連続噛みきたのかなと思ったけど違うらしい」
ホリエモンさん「イヌさんも勿論つりたいね。榊さんが本命だけど」
直球勝負さん「違う、三日目」
まほろばさん「4人しか吊れないんだな」
背中痛いさん「ホリエモンさん噛まれないで霊能と共有が噛まれるなら
ホリエモンさん吊るし」
隣の家の少女さん「左上から順番に吊っていくよぉー」
まほろばさん「すずねさんもそうとう怪しいけど」
直球勝負さん「三回目」
すずねさん「暫定○からの柱ってむしろ黒いと思うんだけどなぁ」
まっつんさん「狐噛みもあったのか。 何回目?初回?」
背中痛いさん「霊能は引き分け狙いするために噛まれないですよ」
さん「船見さん吊った後で、すずねさん吊りは考える」
長瀬さん「しっかし狩人げーでしたな。狩人お疲れ様でした」
ホリエモンさん「狼は共有噛んでいきなよ。霊噛む意味はあまりないだろ。狼視点でも」
背中痛いさん「じゃぁあとは吊り順番だね!>少女ちゃん」
直球勝負さん「まぁ俺も同じ立場なら霊能護衛するけどね。
ただ狐噛みの時俺護衛期待してた>まっつんさん」
まっつんさん「霊能がいないと 狐確定噛みとかまったく関係ない狼残り数の方が勝つ為には
100倍重要」
まほろばさん「イヌさんと榊さんと網野さん吊りたいね」
隣の家の少女さん「網野さん、船見さん、イヌさん、すずねさんでぴったりだよぉ、お兄ちゃん」
すずねさん「ホリエモンさん残しでいくのかーだいぶ怖いんだけど」
網野さん「あの世から応援してるね」
まっつんさん「共有が二人とも初心者だから仕方ないなぁ
おつかれちゃん」
イヌさん「(∪^ω^)河野 船見に関しては発言で判断不能」
ホリエモンさん「まあ、カイトさんつったひとを指定していくのはいいとおもう」
まほろばさん「狼さんは狐残り村人との駆け引きのために霊能残すといいんです」
隣の家の少女さん「もう勝てるよぉ」
さん「共有者はただの確定○なのだから、吊り余裕あるうちは無視してグレランでいいんだよ」
ホリエモンさん「榊さん、狼っぽいけどなあー」
すずねさん「長瀬さん○なのかぁ」
まっつんさん「◆直球勝負さん 「頼むから霊能護衛勘弁してくれ」だって
二人とも偽COしてるのに護衛できるわけないじゃない」
さん「おはよう」
船見さん「知ってた」
ホリエモンさん「あー、もう霊情報は無理か」
隣の家の少女さんじゃあ、網野さん指定するねー
背中痛いさん「ホリエモンさんが噛まれない状況はできちゃったね」
イヌさん「(∪^ω^)おはようございます」
網野さん「おはよう」
船見さん「やあ」
まほろばさん「○に決まってるじゃんね」
背中痛いさん「ほいほい」
すずねさん「おはよう」
ゲームマスター「マッツンサン オツカレ」
直球勝負さん「狩人お疲れ」
背中痛いさん「おはよう」
まほろばさん「○」
隣の家の少女さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/11/06 22:38:18)
まっつんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっつんさんを狙います。 >>> 船見 <<<
隣の家の少女さんの会話「網野さん、船見さん、イヌさん、すずねさんでいいと思うー」
背中痛いさんの会話「狩人は仕事したし別に噛まれてくれていいよ
真確定するし。指定GJ」
背中痛いさんの会話「吊りが4あるからどうしようかって感じ」
隣の家の少女さんの会話「いやだね、って言ってたら指定したくなると思うのー」
まほろばさんの独り言「榊さんは最後に吊ろう。いや狐の可能性もあるのか」
まっつんさんの独り言「◆隣の家の少女さん 「◆まっつんさん 「いやだね なんでCOしなきゃならんのだよ」
これあるから、バレてると思うよぉ?」

ばかじゃねぇの?CO無しが二人いるんだからそっちつっとけよドクソが」
船見さんの遠吠え「ああ、俺も指定されたら告発するつもりだったしw」
隣の家の少女さんの会話「霊護衛の霊GJですよー」
背中痛いさんの会話「ああ、霊能だ霊能」
直球勝負さん「もう狩人噛んで勝負だろこんなの。」
船見さんの遠吠え「狩人さよなら 200」
まっつんさんの独り言「というか偽護衛日記だしときゃよかったな」
隣の家の少女さんの会話「霊護衛ですねー」
イヌさんの遠吠え「指定されたらでした」
背中痛いさんの会話「霊能が噛まれてないのも気になるけどさ」
イヌさんの遠吠え「吊れそうになったら狐告発しますね」
船見さんの遠吠え「いいよ、気にしないで」
長瀬さん「お疲れ様でした。そういや霊界役職なしだった」
まっつんさんの独り言「共有が二人ともばかすぎて話にならない」
山陽新幹線さん「狩人噛んで→偶数に戻して勝負してほしいっす」
まほろばさんの独り言「なんでそんなとこ吊るかね。網野さんとイヌさんをまず吊っておけって」
船見さんの遠吠え「殺伐してんなおい」
背中痛いさんの会話「まっつさん狩人ならCOしていいのにね
特にグレー護衛だってならなおさら」
ゲームマスター「ナガセサン オツカレサマ」
まほろばさんを護衛します。 >>> まっつん <<<
イヌさんの遠吠え「狩人候補間違えてすみません;;」
直球勝負さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/11/06 22:34:17)
長瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まっつんさん0 票投票先 → 長瀬さん
イヌさん0 票投票先 → 網野さん
まほろばさん0 票投票先 → 網野さん
すずねさん1 票投票先 → 長瀬さん
船見さん1 票投票先 → 長瀬さん
背中痛いさん0 票投票先 → さん
網野さん2 票投票先 → 長瀬さん
ホリエモンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 船見さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → 長瀬さん
長瀬さん5 票投票先 → すずねさん
背中痛いさん「まっつさん馬鹿だな」
すずねさん「実質長瀬とロボのランで直球勝負はロボ○出してるから狼仲間でも長瀬投票するしかない日だったはず」
長瀬さん「共有ぶれんな。俺吊っていい」
ホリエモンさんまっつんさんは霊護衛しててくれ。吊り増えなくてもいいから
まっつんさん「もう黙っててくれないかな?吐き気がする>隣さん」
背中痛いさん長瀬さんCOない発言あったし吊るよー
まっつんさん「あと一日行きてられたら 最低ラストウルフかわかったのに
最低だわ、マジで。」
ホリエモンさん「榊さんつりっていってるだろw 相方が」
さん「COさせるまでもなく、まほろばさん連続噛み失敗だよ」
隣の家の少女さん「そのまま今日噛まれるよりは、COして噛まれる方がマシだと思うよぉ」
山陽新幹線さん「やったー♪」
背中痛いさん長瀬さん吊り
ホリエモンさん「まずは、カイトさん投票者からつっていこう。このほうがいい。」
直球勝負さん「これは狩人露出はうれしいな」
イヌさん「(∪^ω^)占い騙ってるときだから一概に言えないけど、長瀬さんが狼なら吊ったらあぶなくない」
隣の家の少女さん「◆まっつんさん 「いやだね なんでCOしなきゃならんのだよ」
これあるから、バレてると思うよぉ?」
背中痛いさん「狩人は出ていいんだから文句言われる筋合いないよね」
すずねさん「直球勝負視点長瀬投票しかできない日だったよ>イヌ」
さん「逆にもしかしたら真あるかもという時は、すぐに吊って霊能結果を見たほうが、早い段階で切り返せる」
まっつんさん「村のために何一つできてないじゃんwwww」
さん「絶対に偽だろうという時は、どうせ後で吊るから、2日目はむしろ残していい」
網野さん「アチャー」
まほろばさん「じゃあ1回くらい狐噛んでるのかなあ」
背中痛いさん対抗狩人は?
隣の家の少女さん対抗狩人いたら出てねー。出なければ榊さん吊りでー
まっつんさんマジで死んでくれないかなw お前ら両方w>共有
ホリエモンさん「次指定な。」
まっつんさん狩人日記 初日は護衛無し


2日目 護衛まほろばさん
カイトの動きが意味不明すぎて霊能を護る気になりました。

3日目 護衛まほろばさん
まぁカイト真だったんだろうね霊能噛みなら。もっかい霊能護衛ね。

4日目 護衛まほろばさん
霊能は噛めるわけないだろww狼ちゃんそんなに霊能かもうとして
山陽=狂、直球=狼だろどうせwwwww
直球なんて護衛するわけないじゃんwww というわけでもちろん霊能護衛
これで直球狼が露呈します。

5日目 護衛隣の家の少女さん
まぁ予想通りの山陽狂、カイト真、直球狼でした。
残りの狼はすずね、アミノが筆頭候補かな。
霊能が一番必要だけどさすがに噛んでこないと踏んで共有護衛。
山陽新幹線さん「ホリエモンは柱COした以上共有に運命を委ねるべきだし、COなしたくさんいるから狼は狩人も噛みやすいだろう」
長瀬さん「4→3→3→2はステってますよね・・・」
イヌさん「(∪^ω^)長瀬さん直球さんから投票されてなかったっけ」
ホリエモンさん「榊さんがいいとおもうがなー」
背中痛いさん「狩人はCOしてくれて噛まれてくださいよ
グレー減るし狐噛みが確定する状況のほうがいいよ」
すずねさん「ホリエモン、長瀬は吊りたいー」
隣の家の少女さんまっつんさん、COありますかー?
網野さん「狩人は榊まっつんイヌすずねに絞られてるよ」
まっつんさん「お前ごときに認められなくて結構」
ホリエモンさん「狼視点、カイトさんが真の可能性は考えたはず。当然、吊りに動いた可能性は高い」
隣の家の少女さんじゃあ指定するねー
まほろばさん「網野さんでも吊っとくー?」
船見さん「俺?」
背中痛いさん「狩人は出ないなら指定されてからCOも認めないよ」
ホリエモンさん「榊さんは狼候補の本命」
長瀬さん「狼さんは久しぶりにご飯にありつけましたね」
隣の家の少女さん「そこそこ喋ってるよぉー」
まっつんさん「いやだね なんでCOしなきゃならんのだよ」
さん「船見さん吊りを推す」
まっつんさん「昨日、直球が真狂狐主張すると思ったけどまったくしなかったわ。
諦めたんやね」
長瀬さん「初日にホリエモンさん投票したところから、隣の家の少女さん別に能力が低いわけじゃないとおもうのに、隣の家の少女さんステりすぎじゃないですか」
ホリエモンさんとりあえず、長瀬さん、榊さん、網野さんはつっとけ。とくに榊さん
届け物ですさん「シンパイサセテ ゴメンネ オツカレ」
背中痛いさん狩人はCOしてー。奇数で次の死体ないが狐噛みを確定させたいんだよ
すずねさん「ほぼステルスが噛まれんのねー」
さん「おはよう」
長瀬さん「おはようございます」
まほろばさん「真初日吊り確定。おめでとうございます共有さん」
ホリエモンさん「おはよう、あとは不本意だけど、共有にまかせるしかない」
隣の家の少女さん「じゃあ、グレランだねー」
まっつんさん「届け物さんに届け物(狼の牙)が・・・」
イヌさん「(∪^ω^)おはようございます」
網野さん「占い追加なしか」
ゲームマスター「トドケモノサン オツカレ
フッキシテクレテ ヨカッタデス」
すずねさん「おはよう」
隣の家の少女さん「おはよー」
直球勝負さん「お疲れ様です」
網野さん「おはよう」
まほろばさん「●」
船見さん「やあ」
背中痛いさん狩人はCOしていいよ。奇数だし
霊能でGJなのかどうかも見てみたいし
6日目の朝となりました。(13/11/06 22:27:59)
届け物ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
届け物ですさんを狙います。 >>> 船見 <<<
直球勝負さん「まぁ狐把握してるから有利は変わらないが」
山陽新幹線さん「実質○が1人もいないのだから、これぐらいハンデがないと」
背中痛いさんの会話「狩人はCOさせちゃいます」
イヌさんの遠吠え「噛みお願いしますね」
隣の家の少女さんを護衛します。 >>> まっつん <<<
背中痛いさんの会話「霊能でGJかどうかも見てみたいし
もし新幹線さんでGJだっていうなら占い誰が真かなんかまったくわからなくなる」
まほろばさんの独り言「霊能もあまり賢くないので村きびしいですぅ」
イヌさんの遠吠え「狩人候補は届け物ですけど噛む意味あるのかな」
隣の家の少女さんの会話「お任せするねー」
船見さんの遠吠え「まっつんとかどうですかね」
背中痛いさんの会話「狩人をCOさせちゃって次の死体なしが狐噛みを確定できる状況にしたいんだ
奇数進行だし」
直球勝負さん「頼むから霊能護衛勘弁してくれ」
船見さんの遠吠え「噛みどうします?候補教えてくれれば噛みますが」
隣の家の少女さんの会話「まっつんは吊っていいと思うよぉ」
直球勝負さん「信用勝負したかったな」
背中痛いさんの会話「それと狩人をCOさせてしまいたいんだけどいいかな?」
まほろばさんの独り言「共有さんがおばかだったのでしかたないですぅ」
イヌさんの遠吠え「どこ噛みますか」
船見さんの遠吠え「初日に占い吊った村にろくなものがあるものか」
すずねさんの独り言「1人も噛まれてないのに占い候補が全滅してる村」
背中痛いさんの会話「ホリエモンさんが噛まれない場合吊るかどうか迷うよね
一応吊るとは昼間は言ってるけど」
ゲームマスター「チョッキューショーブサン オツカレ」
直球勝負さん「霊能鉄板かよ」
直球勝負さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/11/06 22:23:51)
直球勝負さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まっつんさん0 票投票先 → 直球勝負さん
直球勝負さん10 票投票先 → まほろばさん
イヌさん0 票投票先 → 直球勝負さん
まほろばさん1 票投票先 → 長瀬さん
届け物ですさん0 票投票先 → 直球勝負さん
すずねさん0 票投票先 → 直球勝負さん
船見さん0 票投票先 → ホリエモンさん
背中痛いさん0 票投票先 → 直球勝負さん
網野さん0 票投票先 → 直球勝負さん
ホリエモンさん1 票投票先 → 直球勝負さん
さん0 票投票先 → 直球勝負さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → 直球勝負さん
長瀬さん1 票投票先 → 直球勝負さん
山陽新幹線さん「俺視点 真狂狐、で真が噛めなくて困ってるように見えなくもない」
ゲームマスター「ボク ワカラナイ」
背中痛いさん「ホリエモンさん吊るよー」
網野さん「直球勝負の反応的に吊ってもよさそうだね」
まっつんさん「ホリエモンだけは絶対に吊らない。 狐ときめうって吊るのも微妙」
すずねさん「○から柱とか吊られない柱だから怪しいと私は思うけどな」
山陽新幹線さん「これはいったい何が起こってるの?」
さん「下手に人柱吊ったところで、カイト君さん偽確定で見られて負けるだけだ」
まほろばさん「直球さんって偽なんだねー」
背中痛いさん「僕が村なら共有指示があっても占い吊りしないもん
追従する村が悪いわけだから。吊られる要因を作ったのは誰かという話ですよ」
ホリエモンさん「吊らない可能性はあったけど、どうもこれは本気でつろうとしている人が多いっぽいので、しょうがないとおもった。すずねさん」
まっつんさん「ホリエモンが狼だけはない、狂人から囲いもらってるのに
真占いがわけのわからん動きでつれそうな時に柱する意味がない。
よって、ホリエモン狼だけはないと断言できる」
さん「カイト君さん残すためにホリエモンさん吊るよりは、よっぽどいい展開になってると思うよ」
長瀬さん「ホリエモンさん吊るんですか?腹いせですか?>共有」
ホリエモンさんそうだねー。カイトさんのグレーですからね。背中さん。真占いのね。
すずねさん「理由見てからってことかーどうも。あとさ、○で柱COしても村が吊ってくれないだろうなーとか思わなかったのん?>ホリエモンさん」
イヌさん「(∪^ω^)占いに真がいないというなら柱したホリエモンを吊る意味がない」
さん「勝てばいいだけだろうよ」
ホリエモンさん意見だけじゃなく、仮に背中さんが一村人でも吊ってはだめだよ
まっつんさん「アミノ、おまえどうせ明日吊れるから 明日までに辞世の句をしたためておけ」
長瀬さん「初日カイト吊りは申し訳ないです。うん。本当に」
背中痛いさん「ホリエモンさん吊りは免れないけどね」
ホリエモンさん「えーと、最初のは変なことをやった占いにたいしてバカだなーって気持ちでいった。勿論にせともおもったが、そのあとの理由でほぼ真だなとわかったので柱COした」
まほろばさん「カイト君吊った人でもつるかー」
網野さん「これはいきなりカイトさん吊る共有が悪いといわざるをえない」
まっつんさん「◆隣の家の少女さん 「じゃあカイトさん真でグレランだねー」
晒しAGE」
まっつんさん「わざわざ柱が出てるのにカイトにいれたやつが全員悪い」
ホリエモンさん「すずねさん、すまん。みた。」
背中痛いさん「猛省なんかしないよ
僕だけの意見では吊れないもん」
船見さん「初日にカイト吊った時点で大暴走」
届け物ですさん「直球勝負吊り」
すずねさん「ホリエモンさんから徹底的に無視されて悲しいです」
イヌさん「(∪^ω^)本気でカイト君が真なの」
長瀬さん「ていうかですね。なんでまた死体なしなんですか」
まっつんさん「直球勝負吊り」
背中痛いさん「飽和進行でもいいけどどうするー?」
まほろばさん「きちゅね噛み→霊能噛みだったんじゃないかな」
まっつんさん「なにがしたかってんあいつwwww」
ホリエモンさんそして、真をつった共有は猛省しな
届け物ですさん「狼が餓死しちゃう・・・」
隣の家の少女さん「じゃあカイトさん真でグレランだねー」
背中痛いさん「あそー」
さん「直球勝負さん吊り」
ゲームマスター「レイカイニ ヒトガコナインダヨネ」
船見さん「おはよう」
ホリエモンさんほい、直球つりね。
まほろばさん「吊っちゃえ吊っちゃえーどんどん吊っちゃえー村だねっ」
まっつんさん「なんだ カイト真かよバロスwwwwww」
届け物ですさん「どうも」
さん「おはよう」
長瀬さん直球勝負さんは、どうしてそんなにロボさん吊り嫌がるんですか?それ吊るだけで、あなたの真濃厚になるんですよ?
ちょっとここも真みたくないです
ホリエモンさん「これで確実にわかる」
まほろばさん「○」
網野さん「狼が餓死しちゃう・・・」
すずねさん「おはよう」
背中痛いさん「霊能どうだー」
ホリエモンさん「おはよう」
イヌさん「(∪^ω^)おはようございます」
直球勝負さんなんかこの占い意味はあるのかわからんが指示なので占う。
隣の家の少女さん「おはよー」
直球勝負さん「占いCO ホリエモン○」
5日目の朝となりました。(13/11/06 22:17:24)
まほろばさんを狙います。 >>> 直球勝負 <<<
隣の家の少女さんの会話「イヌさん、網野さん、私、背中さん、直球さん、まほろばさんで
柱に出たホリエさんを村認定して狩がグレーから出れば勝ちかなー」
まほろばさんの独り言「きちゅね噛み→霊能噛みだったんじゃないかな」
背中痛いさんの会話「とにかく背中が痛いのは治らない」
すずねさんの独り言「カイトさんが山陽さん○だしてると直球勝負さん真が厳しくなるってのはなんでだろ?」
隣の家の少女さんの会話「2だったー」
ゲームマスター「ソウダネ ショーガナイヨ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まほろばさんを護衛します。 >>> まっつん <<<
隣の家の少女さんの会話「山陽さんが○ならカイトさん真で、
山陽さんが●なら直球さんの○3つ残るし、ありかなって思うよー」
背中痛いさんの会話「霊能が噛まれるならそれで狩人と直球さんが残る
だからそんでいいんだけどなー」
山陽新幹線さん「オレは偽占いなので真か狐かもしれない占に投票するのは許してね」
直球勝負さんの遠吠え「130」
イヌさんの遠吠え「okです」
背中痛いさんの会話「なんですよね。ってことで霊能護衛いらないって言ったんだけど
理解されてなければ悲しい」
船見さんの遠吠え「おkです」
隣の家の少女さんの会話「私は真で見てますー。」
直球勝負さんの遠吠え「噛めなかったら後任せた」
直球勝負さんの遠吠え「霊能噛み。GJ出てもいいよね」
すずねさんの独り言「なんで柱CO者が小文字連発して指示しようとしてるのかな
人外が柱COを武器に村を混乱させようとしてるようにしか見えぬ」
背中痛いさんの会話「3-1だけど」
隣の家の少女さんの会話「3-1だし、真かなーって思うけど、わかんないかなー」
まほろばさんの独り言「吊っちゃえ吊っちゃえーどんどん吊っちゃえー村だねっ」
イヌさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「サンヨウシンカンセンサン オツカレサマ 」
船見さんの遠吠え「村人何考えてんだ」
背中痛いさんの会話「霊能乗っ取りあると思いますか?」
直球勝負さんの遠吠え「榊狐」
4日目の夜となりました。(13/11/06 22:12:54)
山陽新幹線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まっつんさん0 票投票先 → 山陽新幹線さん
直球勝負さん0 票投票先 → 山陽新幹線さん
イヌさん0 票投票先 → 山陽新幹線さん
まほろばさん1 票投票先 → 山陽新幹線さん
山陽新幹線さん13 票投票先 → まほろばさん
届け物ですさん0 票投票先 → 山陽新幹線さん
すずねさん0 票投票先 → 山陽新幹線さん
船見さん0 票投票先 → 山陽新幹線さん
背中痛いさん0 票投票先 → 山陽新幹線さん
網野さん0 票投票先 → 山陽新幹線さん
ホリエモンさん0 票投票先 → 山陽新幹線さん
さん0 票投票先 → 山陽新幹線さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → 山陽新幹線さん
長瀬さん0 票投票先 → 山陽新幹線さん
背中痛いさん「ホリエモンはよほど困るようだね」
ホリエモンさん「隣の家の少女さん、ちゃんと夜に話しておけよ」
イヌさん「(∪^ω^)カイトさんが狐なら結果騙りする意味がないと思う。狂人の狂アピかな<長瀬」
山陽新幹線さん「カイトが真なわけないだろ直球に○打ってるんだぞ。」
さん「昨日一昨日で直球勝負さん護衛してるのなら、そこ護衛でいいが、ないと思うよ」
背中痛いさん霊能が噛まれれば真確定
カイト君が直球さんの真を追えばよくなる
直球さんは生存しているのでそこ護衛で真を追うほうが良い
まっつんさん「山陽がどうせ●で直球が真だろ カイトがアレで真(笑)」
ホリエモンさん背中さんの意見は無視な。初日に占い候補つるような共有に従ったら負ける
まほろばさん「◆網野さん 「山陰●なら直球の真が確定だね」 確定?」
さん「カイト君さんは結局、山陽新幹線さん○と言っていたので、山陽新幹線さん吊りはどっちでもいいが、直球勝負さん真にするのは難しいよ」
背中痛いさん「わからないようじゃ困るのでもう一回言うね」
ホリエモンさん「山陽さんが●なら、直球さんが真。山陽さんが○なら、カイトさんが真」
山陽新幹線さん「霊能か対抗吊ってほしいが、どっちもだめならグレ吊り。2日以内に銃殺出す!」
長瀬さん「カイト君さんは真狂>狐。だから今偽占いつったら、狼吊れる可能性高いです」
背中痛いさん霊能護衛はいらない
噛まれて真確定するならカイトさんと直球さんの真だけ追う
まほろばさん「柱なんていざってときに吊ればいいのに」
すずねさん「○1人吊られるだけで真確定するなら安いもんじゃない>直球勝負」
ホリエモンさん「つりが増えるよりも、情報が大事。」
直球勝負さん「いやそれでも自分の○吊られるのはいやなもんだよ>まほろばさん」
網野さん「山陰●なら直球の真が確定だね」
さん「こうなった以上、カイト君さん偽にするのは無理があるんじゃないの」
山陽新幹線さん「ウソだろ。銃殺出すから一寸待て」
ホリエモンさん背中さんの意見に従うなよ。明日は、絶対霊護衛
背中痛いさん「占うよ。柱だからって村認定なんてしない>直球さん」
まほろばさん「◆直球勝負さん 「だから言ったのに」 何が不満なのかわかんない。あなた真扱いだよ。死体なしも2回でたし」
すずねさん「初日のカイト吊りでよさそうから真だから柱ってなんであんなに意見変わったの?」
隣の家の少女さん「山陽さんで○が出るのかなー」
まっつんさん「こういうやつが一人混じるだけで村の勝率が著しく下がるから憤慨だわ」
長瀬さん「吊り余裕そんなにないですし、新幹線吊りたいですねー。」
船見さん「柱残す意味がわからない」
ホリエモンさん「背中さんは何をいってるんだ? 長瀬さんが○の可能性もあるのに」
背中痛いさん狩人は霊能噛ませていいからね
直球さん護衛してね
直球勝負さん「柱占うの?>背中痛いさん」
山陽新幹線さん「銃殺出すから一寸待て」
まっつんさん「ロボは狐かなにもわかってない村のどっちか。
↓にも書いたけど村なら率先して吊られる場面。
◆ロボさん 「ロボ パンダニ ナッチャッタ」
じゃねぇよ 話にもならねぇ」
背中痛いさん「待たない>新幹線さん」
ホリエモンさんまずは、誰が真かを見極めよう。ちゃんと。山陽さんをつればそれがわかる
船見さん「おはよ」
背中痛いさん「だから言ったのに。グレー吊れって」
まほろばさん「あ、そう。どんどん吊るの。あそう」
網野さん「博多まで飛んでけ〜」
山陽新幹線さん「ウソだろ。銃殺出すから一寸待て」
山陽新幹線さん「ロボ吊り賛成したので村目なのでしょう。ひょっとして狐かもしれない」
直球勝負さん「だから言ったのに」
背中痛いさん新幹線さん吊り
直球さんはホリエモンさん占いしてね
ホリエモンさん「ここが○だったら、カイトさんが真だぞ。一応」
山陽新幹線さん「ウソだろ。銃殺出すから一寸待て」
すずねさん「ホリエモンさんホリエモンさん」
網野さん「山陰グッバイ」
まほろばさん「山陽さんキープっちゃお」
イヌさん「(∪^ω^)死体無しが二回出るならとてもいいことです」
届け物ですさんでは山陽さんつり
まっつんさん「じゃあ山陽吊り」
長瀬さん「2連死体なしには敬意をしめします」
届け物ですさん「どうも」
さん「おはよう」
ホリエモンさんでは山陽さんつり
背中痛いさん「はいはい」
まほろばさん「いいねー!」
イヌさん「(∪^ω^)おはようございます」
すずねさん「おはよう」
直球勝負さん◆網野さん 「ホリエモン吊りかな」
柱を吊るってあんまり効果的じゃないような気がしますが○ですし、
その後◆網野 「共有に絶対服従することが村の努めだ」
こういってますね。なんか自分が吊られなければいいって感じがしますので占います
山陽新幹線さん「ロボ吊り賛成したので村目なのでしょう。ひょっとして狐かもしれない」
背中痛いさん「おはよう」
まほろばさん「○」
網野さん「おはよう」
隣の家の少女さん「おはよー」
まっつんさん「自分が●だされてんのに

◆ロボさん 「ロボ パンダニ ナッチャッタ」
この発言村でも戦力にならないからいらない
ほぼ真の霊能がいる状態なんだから村なら率先して吊られて
霊能結果で山陽偽を証明しろ。
山陽が偽ならカイト真で山陽狂か
カイト狂で山陽狼が確定するんだから率先して吊られろ。

◆ロボさん 「船見サン シテイ ハイッテマス」
どんだけつられたくないんだよと。」
山陽新幹線さん「占いCO 榊○」
長瀬さん「おはようございます。吊り逃れ?私は村ですが、そりゃしますよ。正直2人に指示聞く共有に従いたくないですし、それよりロボさん吊りたいです。」
直球勝負さん「占いCO 網野○」
4日目の朝となりました。(13/11/06 22:06:24)
さんを狙います。 >>> 直球勝負 <<<
背中痛いさんの会話「ふぇい。背中痛い」
ゲームマスター「メンテナンス イッテラッシャイ」
隣の家の少女さんの会話「占い抜かれたら狩が霊に張り付くから、そのままずっと指定でいいと思うよぉ」
背中痛いさんの会話「霊能抜かれなら占い真狼決め打ちしてパンダ吊り
占い決め打ち進行でと思ってたんだけどね」
ロボさん「オイル サシテキマス
ムラタテ アリガトウ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
隣の家の少女さんの会話「残る占いは4で吊ればいいと思うー」
背中痛いさんの会話「真狂狐を追うにはやりづらい吊りなんだけどね」
まっつんさんの独り言「自分が●だされてんのに

◆ロボさん 「ロボ パンダニ ナッチャッタ」
この発言村でも戦力にならないからいらない

◆ロボさん 「船見サン シテイ ハイッテマス」
どんだけつられたくないんだよと。」
まっつんさんの独り言「一人確実に破綻させる 別にどこがかまれようが関係ない」
隣の家の少女さんの会話「グレー吊っても占いか霊抜かれたと思うけど、今日は緩い噛みできないからねー」
背中痛いさんの会話「占い噛まれてたら残る占いは狼決め打ちしちゃう?」
まほろばさんを護衛します。 >>> まっつん <<<
まほろばさんの独り言「榊さんって人外なのかな」
ロボさん「カイト君ノ ショウタイガ ナンデアレ ソクツリハ マチガイ
イクラ アヤシクトモ」
背中痛いさんの会話「役がどっか噛まれるね」
直球勝負さんの遠吠え「ただ確実に霊能護衛だし、戦力噛みしたい」
まほろばさんの独り言「初日からえーい吊っちゃえだもん」
山陽新幹線さんの独り言「真狂狐で狐吊りだった場合→いいお仕事
狂狼狐だった場合→真吊ったかも?」
隣の家の少女さんの会話「ほぼ山陽新幹線さん真だと思うけど、ロボさん吊りの意見が強かったねー」
長瀬さんの独り言「あぶねーなー霊界表示なしの村じゃなかったらログ消してたよ」
直球勝負さんの遠吠え「占い噛んでも意味ない。あって霊能噛み」
まほろばさんの独り言「ロボさんがCO言ってなかったのも気になったけどえーい吊っちゃえ」
船見さんの遠吠え「共有ちょくちょく指定変えて何がしたいの?」
ゲームマスター「ウィーン ガシャ スクラップニ サレチャッタネ」
直球勝負さんの遠吠え「榊噛みたい。戦力噛み」
イヌさんの遠吠え「占いか霊能噛むしかないですね」
ロボさん「データガ ショウキョ サレマシタ」
長瀬さんの独り言「吊られない・・・だと?」
まほろばさんの独り言「共有さんの言うことにも一理あるねっ」
直球勝負さんの遠吠え「なんか吊れたー」
3日目の夜となりました。(13/11/06 22:02:13)
ロボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっつんさん0 票投票先 → ロボさん
直球勝負さん0 票投票先 → 長瀬さん
イヌさん0 票投票先 → 長瀬さん
まほろばさん0 票投票先 → ロボさん
山陽新幹線さん0 票投票先 → ロボさん
届け物ですさん0 票投票先 → ロボさん
すずねさん0 票投票先 → ロボさん
船見さん0 票投票先 → ロボさん
背中痛いさん0 票投票先 → 長瀬さん
ロボさん9 票投票先 → 長瀬さん
網野さん0 票投票先 → 長瀬さん
ホリエモンさん0 票投票先 → ロボさん
さん0 票投票先 → ロボさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → 長瀬さん
長瀬さん6 票投票先 → ロボさん
ホリエモンさん「ロボさんつりな。わかっているひとは。仮に○でも問題ないんだから。」
背中痛いさん「何かこれで困ることありますか?」
山陽新幹線さん「ロボ視点偽占いなのは納得します」
さん「だからカイト君さん○の結果が出て、真の可能性が見られただけ十分だよ」
背中痛いさん「ロボさん吊って霊能か占い噛まれる進行よりも
グレー詰めてく進行したいんですけど」
隣の家の少女さん「背中さんが長瀬さん吊り言ってるから、長瀬さん吊りでいいと思うよぉ」
ホリエモンさん背中いたいさんの指示には従えない。昨日カイトさんつるような人に指示は無理
届け物ですさん「だが長瀬、てめーは駄目だな展開」
まほろばさん「対抗1吊って吊り増えてるのにそんなカリカリする?>直球さん」
ロボさん山陽新幹線ハ ニセ ウラナイ
さん「共有者がいきなり吊ろうとしている占い師を残したところで、結局信用されないだろうよ」
船見さん「霊能生きてるんだしロボ吊り安定」
背中痛いさん「COない人吊りでいいでしょ」
網野さん「共有に絶対服従することが村の努めだ」
まっつんさん「理由:昨日二人狼候補あげていたから、占いが狼2騙りじゃないと
視点漏れしていたため」
背中痛いさん「ロボさんが偽物の●の場合吊りたくないから
以上です」
ホリエモンさんロボさんに投票するよ
まほろばさん「ホリエモンさんの言うとおりだね」
直球勝負さん「やめろ。マジで吊るな。無駄吊りだぞ」
山陽新幹線さん「◆榊さん 「暫定○のホリエモンさん吊るくらいなら、ホリエモンさんは村人認定してカイト君さん吊ったほうがいいと思ったので」 だよね」
長瀬さん「なんで自分吊りなんですかという疑問はいいです、置いときます。
なんでロボさん吊りじゃないんですか」
ロボさん「ロボ リトマス シケンシ?>榊サン」
すずねさん「パンダ吊っちゃだめなんですか?」
ゲームマスター「あまりリア狂などと言うものではありません」
ホリエモンさん「ロボつって、霊確認でいい。」
さん「暫定○のホリエモンさん吊るくらいなら、ホリエモンさんは村人認定してカイト君さん吊ったほうがいいと思ったので」
背中痛いさん「狩人は霊能でGJならそのまま霊能護衛でいいよ
占いなら占い護衛してね」
イヌさん「(∪^ω^)ロボ吊って、占い噛まれたらロぼが村でも狼でも勝ちにくい」
まほろばさん「私はロボ吊るよ」
届け物ですさんロボさんに投票してください
まっつんさん「ロボ吊り」
さんロボさんに投票してください
ホリエモンさん「カイトさんがニセの可能性はあるけど、いそぐ必要はなかった。
これで、真だったら「カイト君が悪い」とか村で吊った人はいうなよー」
網野さん「だが長瀬、てめーは駄目だな展開」
まほろばさん「ロボ吊り霊能護衛でいいじゃない。もし狩人が真を知ってるならそこガチでもいいし」
背中痛いさんはい。長瀬さん吊りで決定
ロボさん「長瀬サン シテイ ハイッテマス」
直球勝負さん「ロボ吊りは駄目だ」
さん「ロボさんの結果でどっちか偽にできる」
カイト君さん「◆背中痛いさん 「いいねいいね。

次、長瀬さんCOある?」
リア狂ですか、この人」
船見さん「共有何がしたいの」
届け物ですさん「ロボさんつりでしょうに。」
まほろばさん「ロボ吊り霊能護衛でいいじゃない。もし占いが真を知ってるならそこガチでもいいし」
長瀬さんCOなし
すずねさん「カイト君とか狼なさそうだったし偽で見るにしてもおいてていいと思ったけど」
背中痛いさんいいねいいね。

次、長瀬さんCOある?
ロボさん「船見サン シテイ ハイッテマス」
さん「まほろばさん護衛でいいよ」
ホリエモンさん「ロボさんつりでしょうに。」
イヌさん「白もらいのホリエモン吊ってまでカイト君の真を追う必要はない」
山陽新幹線さん「ロボ吊りで、俺鉄板護衛で勝てるだろ」
まっつんさん「理由:昨日 狼候補を二人あげて 占いが狼の2騙りじゃないと
視点漏れしてたから」
長瀬さん「投票しといてなんですが、カイト君さん真あったかもしれないですね。」
背中痛いさんロボさん吊るなら占い護衛をすることが条件ですが
船見さん「なし」
カイト君さん
◆背中痛い 「カイト君吊り。こいつが偽物ならおまえが悪いで済まそうと思ってるので
それでいいです」
意味不明な発言ですが、吊り指定を自分でしているので責任転嫁も良いところです。」
届け物ですさん「ロボさん吊りでいいと思うー。」
直球勝負さん「俺の○吊らないでくれ」
山陽新幹線さん「ホリエモンは○でっせ」
ホリエモンさん「共有は良く考えたほうがいい。真の可能性は十分あった」
さん「ロボさん吊り」
届け物ですさん「カイト君真はあるとおもうよ」
まほろばさん「ロボ吊って占い真贋決めちゃおうよ。占い一個吊っちゃったんだから」
背中痛いさん船見さんCOありますか?
ロボさん「ロボ パンダニ ナッチャッタ」
まっつんさん「ロボ吊り」
隣の家の少女さん「ロボさん吊りでいいと思うー。」
届け物ですさん「どうも」
すずねさん「◆ホリエモン「カイト君つりでよさそうだな」
◆ホリエモン「柱CO カイトさん真だ。つるな。」

あなたの中で何が起きたの」
背中痛いさん「おはよう」
さん「おはよう」
ロボさん「ヒドイ ツリデシタ」
まほろばさん「ぼろぞうきんじゃなーい(キャピって喜んでたのになーんだ」
網野さん「ホリエモン吊りかな」
ホリエモンさん「カイト君真はあるとおもうよ」
長瀬さん「GJか狐噛みか。とかおいといてパンダですね」
船見さん「ロボパンダわろた」
ロボさん「シタイガ アリマセン」
まほろばさん「○」
直球勝負さんRPかつ把握発言が多いところ。
カタカナでごまかしていますがあまり村に有益な情報落としていないですね。
このようなところは吊れないので占っておきます。
網野さん「おはよー」
船見さん「おはよう」
すずねさん「おはよう」
イヌさん「(∪^ω^) おはよう」
山陽新幹線さん何アピかわからなかったので占い
隣の家の少女さん「おはよー、お兄ちゃん達」
長瀬さん「おはようございます」
直球勝負さん「占いCO ロボ○」
山陽新幹線さん「占いCO ロボ●」
ロボさん「ロボ ハッシン」
3日目の朝となりました。(13/11/06 21:55:42)
まほろばさんを狙います。 >>> 直球勝負 <<<
山陽新幹線さんの独り言「占いCO ロボ●」
カイト君さん「真を切る進行をしても即吊りは色々なケースで悪手というのが証明されてます。
共有の経験不足なのでしょう」
すずねさんの独り言「カイト君●はないと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「真を切るのと即吊りをするのは違うと思いますけど」
背中痛いさんの会話「グレー吊りが最善
カイト君吊りは僕がしたいだけの進行。それに村が追随する原因を作ったのはカイト君自身」
ゲームマスター「そうですね」
長瀬さんの独り言「もしかしてカイト君さん真だったかもしれない・・・」
直球勝負さんの遠吠え「130」
隣の家の少女さんの会話「カイトさん真って言って柱して、山陽新幹線さんが真だったらきついから
ホリエモンさんには確信あったと思ったよぉ」
カイト君さん「狂人を占ってしまった際、騙り狼に○を出せば狂人を噛んでくれるので良かったんですが実質破綻するんですよねそれ」
ロボさんの独り言「デモ イウホド ザンネンデハナイト オモウ」
まほろばさんを護衛します。 >>> まっつん <<<
山陽新幹線さんの独り言「何やってんだ?」
ロボさんの独り言「ザンネンシン」
背中痛いさんの会話「◆山陽新幹線さん 「占いCO ホリエモン○」
ホリエモンが噛まれないなら吊るけどね」
ロボさんの独り言「カイト君 シン ダッタラ ドウスルノ?」
イヌさんの遠吠え「カイト真だったらいいな」
すずねさんの独り言「○が柱とかふざけんなし」
直球勝負さんの遠吠え「霊能噛む。その後占い噛むなり対抗噛むなりきめよう」
まほろばさんの独り言「ぼろぞうきんじゃなーい(キャピって喜んでたのになーんだ」
背中痛いさんの会話「○が柱だよ」
ロボさんの独り言「コレハヒドイ」
隣の家の少女さんの会話「柱出てたから柱でも良かったと思ったよぉ」
船見さんの遠吠え「すごい進行だな、いきなり吊るんか」
ゲームマスター「よくわからないので、よくわからないです」
ホリエモンさんの独り言「えー、真の可能性あったぞ。」
背中痛いさんの会話「オナニーなんか見たくないです」
直球勝負さんの遠吠え「なんか対抗吊れた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カイト君さん「真占い吊ったら負けますね」
2日目の夜となりました。(13/11/06 21:51:11)
カイト君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっつんさん1 票投票先 → ホリエモンさん
直球勝負さん0 票投票先 → カイト君さん
イヌさん0 票投票先 → カイト君さん
まほろばさん0 票投票先 → ホリエモンさん
山陽新幹線さん0 票投票先 → カイト君さん
届け物ですさん1 票投票先 → 長瀬さん
すずねさん1 票投票先 → 届け物ですさん
カイト君さん7 票投票先 → ホリエモンさん
船見さん0 票投票先 → ホリエモンさん
背中痛いさん0 票投票先 → カイト君さん
ロボさん0 票投票先 → すずねさん
網野さん0 票投票先 → カイト君さん
ホリエモンさん5 票投票先 → まっつんさん
さん0 票投票先 → カイト君さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → ホリエモンさん
長瀬さん1 票投票先 → カイト君さん
背中痛いさん「カイト君吊り。こいつが偽物ならおまえが悪いで済まそうと思ってるので
それでいいです」
ホリエモンさん柱CO カイトさん真だ。つるな。
カイト君さん「決め打って負けても共有の責任になるので」
山陽新幹線さん「カイト君偽占いCOありがとうございます」
まほろばさん「あら」
ロボさん「カイセキ カンリョウ
すずねサン まっつんサン ガ オオカミ デス」
届け物ですさん「じゃあやっぱりカイト吊りますね」
長瀬さん「露骨な狂あぴ・・・」
まっつんさん「じゃあやっぱりカイト吊りますね」
さん「カイト君さんを偽にする理由はないだろう」
カイト君さん狼に○打って狂人噛んでもらおうって思ったら破綻するので撤回します
すずねさん「カイト君狐っぽい」
直球勝負さん「なんか対抗が変なことしてる」
ホリエモンさん「カイト君つりでよさそうだな」
まほろばさん「カイト君なんて吊るわけないんだから間違っても入れちゃ駄目!」
隣の家の少女さん「お兄ちゃん達、狼狙ってね」
カイト君さん理由
初日なので適当に占います。
灰色の方が三名いますので、一番足が速い人です。
新幹線が早いのは、当然ですね。
これって中国地方の新幹線ですよね。
届け物ですさん「カイト君吊ってしまっていいと思うけどな
まぁいいか」
カイト君さん占いCO 山陽新幹線○
カイト君さんそういえば自分がやってることがロボのおかげで悪手だと気付いたので撤回します
さん「カイト君さん吊りには反対だ」
ロボさん「ョゥジョ ガ キョウユウ カクニン シマシタ」
背中痛いさん「カイト君吊ってしまっていいと思うけどな
まぁいいか」
届け物ですさん「おっと共有FOだ。カイトさん偽決め打ちですか」
まほろばさん「グレランのほうがいいよ。狩人に当てる人いるから」
イヌさん「(∪^ω^)カイトが対抗占いしてるから、狼視点は真把握のケースもあるのかな」
カイト君さん「ああ、そういえばそれがあるんでしたね。」
まっつんさん「占い吊るのは剛毅すぎるんで 榊さん吊っときますね〜」
直球勝負さん「もっとしゃべってくれな」
届け物ですさん「カイト吊り了解」
長瀬さん「おっと共有FOだ。カイトさん偽決め打ちですか」
すずねさん「挨拶に長文用意してんのに遅い長瀬さんは様子見しなきゃいけない人外なのかな」
ロボさん「山陽新幹線サン カマレレバ カイト君 ハタン」
ホリエモンさん「グレランは非効率だ。指定でいこう」
背中痛いさん「相方でたよ>榊さん」
カイト君さん「狂人占いというのは自分が噛まれて自分の真を追う際に、狼騙りをキープできるので全く問題ありますん。」
ゲームマスター「赤復帰」
網野さん「カイト吊り了解」
隣の家の少女さん共有CO、背中痛いさんが相方だよ、お兄ちゃん
長瀬さん「3−1−1でグレランですかね」
まほろばさん「ちやほやされるぅー」
届け物ですさん「どうも」
隣の家の少女さん「共有CO、背中痛いさんが相方だよ、お兄ちゃん。」
さん「相方の名前も言っていいよ、背中痛いさん」
背中痛いさんカイト君を吊って残る占いの真だけ追う進行したいんだけど
いいすかね?
ロボさん「レイノウ1 キョウユウ1 カクニン」
まっつんさん「カイト狂人占いらしいけど ひとことどうぞ」
船見さん「3−1っすねー」
直球勝負さん「ついでに偽から○もらったよ」
ホリエモンさん「おはよう」
すずねさん「全体的に遅めなスタートだったね」
背中痛いさん共有CO
長瀬さん「占い二人とも飛び出しですね。一瞬自分がすごく寝坊したかと思いました」
船見さん「ゴールデンフェニックス見たかった」
ロボさん「ウラナイ 3メイ カクニン」
山陽新幹線さん「嫌いじゃない同士ですね」
網野さん「おはよー」
まっつんさん「おはよう」
背中痛いさん「おはよう」
カイト君さん「理由
直球勝負らしく直球勝負します」
隣の家の少女さん「おはよー、お兄ちゃん達。私大きくなったら政治家になりたい」
さん「おはよう」
まほろばさん霊能CO
カイト君さん「占いCO 直球勝負○」
長瀬さん「おはようございます。関係ないですが、夜の間のGMがカタカナじゃなくて少なからず安心しました。」
直球勝負さん左占い。イヌはまぁ嫌いじゃないよ。
山陽新幹線さん「刑務所に入る前のホリエモン嫌いじゃなかったわ。」
すずねさん「おはよう」
イヌさん「(∪^ω^)おはようございます!」
山陽新幹線さん「占いCO ホリエモン○」
直球勝負さん「占いCO イヌ○」
船見さん「やあ」
まほろばさん「おはよう」
ロボさん「ロボ ハッシン」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/06 21:44:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 直球勝負 <<<
山陽新幹線さんの独り言「占いCO ホリエモン○」
長瀬さんの独り言「9吠えか・・・」
隣の家の少女さんの会話「がんばろー」
背中痛いさんの会話「噛まれたいCOとかしたら冗談では済まなそうなのでしない
でも噛まれてもいいかなと思う」
イヌさんの遠吠え「囲われます」
背中痛いさんの会話「きっと凝ってるだけだ」
直球勝負さんの遠吠え「200」
隣の家の少女さんの会話「じゃあ、私が噛まれる役をやるよぉ」
直球勝負さんの遠吠え「隣なんで囲いますね」
すずねさんの独り言「久々の素村ー」
隣の家の少女さんの会話「病院に行った方がいいよぉ」
山陽新幹線さんの独り言「さっきの共有独裁村は負けたけど楽しかった」
イヌさんの遠吠え「騙りお願いします」
背中痛いさんの会話「少女に任せたぁ」
イヌさんの遠吠え「よろしく」
船見さんの遠吠え「じゃあ直球さんお願いしていいですか?」
まっつんさんの独り言「また狩人か・・・」
背中痛いさんの会話「ダメ」
背中痛いさんの会話「よろしく」
すずねさんの独り言「ぼーっとしてたら夜になってた」
山陽新幹線さんの独り言「早く死ねそうでうれしいわ」
山陽新幹線さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
すずねさんの独り言「バタケサンムラタテアリガトウゴザイマス!」
直球勝負さんの遠吠え「騙り希望いないなら騙るが」
ゲームマスター「畠 ◆btkなんちゃらがGMをやっています」
隣の家の少女さんの会話「お兄ちゃん、お背中大丈夫?」
山陽新幹線さんを占います。 >>> カイト君 <<<
船見さんの遠吠え「どもー」
まほろばさんの独り言「蹴ったのは24分以前の赤?」
隣の家の少女さんの会話「よろしくですー。」
長瀬さんの独り言「素村ー気が楽だ」
直球勝負さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/06 21:40:45)
山陽新幹線さん「46」
ゲームマスター「ハジメルヨ」
届け物ですさん「よろしく」
ゲームマスター「ズサ来たらはじめれるようにぽちぽちおねがいしますね」
ロボさん「ヨロシク」
ゲームマスター「3分遅れで蹴り」
ゲームマスター「オマタセシテゴメンネ」
山陽新幹線さん「46」
隣の家の少女さん「よろしくですー」
長瀬さん「夜露死苦」
直球勝負さん「よろしく」
ゲームマスター「ポチポチシテネ」
イヌさん「よろしく」
ゲームマスター「ソロッタ ハジメルヨ!」
山陽新幹線さん「4649」
kariさんがまほろばに名前を変更しました。
ゲームマスター「アカナクナリマシタ
コウシンカクニン 36フンダヨ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイヌに名前を変更しました。
さちえさんが長瀬に名前を変更しました。
ゲームマスター「アトニフンマッテネ」
kariさんが背中痛いに名前を変更しました。
kariさんがすずねに名前を変更しました。
kariさんがさちえに名前を変更しました。
ゲームマスター「イラッシャイ」
長瀬さん「こんばんはです」
kariさんが届け物ですに名前を変更しました。
kariさんが網野に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:32:10)
kariさんが直球勝負に名前を変更しました。
ゲームマスター「ハ、ヤメテ ワクヲヒロゲマス」
kariさんがホリエモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ケッコウマエノ アカキック」
kariさんが船見に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヨロシク」
隣の家の少女さん「よろしくですー。」
kariさんが山陽新幹線に名前を変更しました。
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(13/11/06 21:30:45)
kariさんがロボに名前を変更しました。
ゲームマスター「イラッシャイ」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/11/06 21:29:24)
ホリエモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:29:05)
ロボさん「いいとも!」
ゲームマスター「2135にしてもいいですか…」
kariさんがまっつんに名前を変更しました。
網野さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:26:33)
ロボさん「こんばんは」
ゲームマスター「コンゴトモヨロシク」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:26:19)
ゲームマスター「ナンカカンチガイシテテ45フンにシテシマイマシタ」
背中痛いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:26:03)
ゲームマスター「チワワッス」
船見さん「ちわーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:24:37)
ゲームマスター「2145」
kariさんがカイト君に名前を変更しました。
ゲームマスター「カイト君>わっふる」
ゲームマスター「チョットマッテネ」
カイト君さん「こんばんは
わーふるくだい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:16:52)
ゲームマスター「2124」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「イラッシャイ」
すずねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:03:50)
ゲームマスター「イラッシャイ」
届け物ですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:02:58)
山陽新幹線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:01:59)
ゲームマスター「イラッシャイ」
ゲームマスター「アイボウ ガ ハジマッタヨ」
まほろばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:00:27)
ゲームマスター「イラッシャイ」
イヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:59:23)
ゲームマスター「イラッシャイ」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:53:26)
直球勝負さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:52:23)
ゲームマスター「2110」
ゲームマスター「イラッシャイ」
まっつんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:49:56)
ゲームマスター×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(最終日も!全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

GM判断で顔パスやkickがあるよ

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る