過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
アキンボ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(生存中)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 


[狩 人]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
とある素人
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エトランゼ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
カラヤン
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

勝岡 ◆ycZNxyOssM
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134506番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カラヤンさん「まぁはにぼうにゃあ通用しないんだな」
カラヤンさん「2回の占い先噛みで信用溜めてオナホで一気にやれると思ったんだが」
カラヤンさん「いやまぁあそこで素直に対抗噛んでりゃ良かったなって。
対抗狂人なんかに期待せずに」
エトランゼさん「GM村立ておつかれさまー」
エトランゼさん「霊GJに関しては吊り増えないから特に
最後に自分視点の人外候補を考えてなかったとこかな失敗は」
ゲームマスター「次はデスノ村のGMをやってみたい。」
雨音さん「おつかれー」
オナホ妖精さん「村ありー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
カラヤンさん「それより初日の霊能噛みに後悔」
ゲームマスター「狐さん入れなかったのです。ごめんなさいなのです。」
さん「狼は狂人初日が痛かったね」
エトランゼさん「おつかれさん
対抗●のがスマートだったかな」
アキンボさんやったぜ
さん「おつかれー」
とある天使さん「おつかれさまでした
村ナイスー」
ゲームマスター「【おつかれさまなのです】」
カラヤンさん「すまんかった>相方」
はにぼうさん「おつかれ。」
オナホ妖精さん「お疲れ」
とある素人さん「ottunn」
さん「おつかれー」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
「村 人」の勝利です!(13/11/06 23:58:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → エトランゼさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → エトランゼさん
アキンボさん0 票投票先 → エトランゼさん
エトランゼさん3 票投票先 → オナホ妖精さん
エトランゼさん「霊結果?昨日の時点ですでに半PPだった
それでつじつまは合うから。だからカラヤンはわたし吊りと言い出したんだ」
はにぼうさん「エトランゼ護衛の狩人がでなかった以上は、ここまで規定路線で。それがわからないなら、3日目までに●をひけないことを反省することだ。」
オナホ妖精さん「雨音、笠とアキンボの占い先が死体になっていたのにはアキンボ狼エトランゼ狂も考えたがアキンボ狼なら早い段階でカラヤンを囲った方が良いように思うのでエトランゼ狼で考える」
アキンボさん「エトランゼといまさっき襲われ死亡した霊能の結果は合わない
そういうことだ」
カラヤンさん「はにぼう噛めたならはにぼう噛めば良かった。
とあ天もはにぼうも護衛の可能性あったから噛めなかった」
エトランゼさん「引き分け嫌いっていうんなら何言っても仕方ないっしょ・・・
それでも考え直してくれるんならオナホに合わせてよ」
さん「これはさすがに勝ったくさいな」
とある天使さん「エトランゼが偽ってことをね
おつかれさまでした」
はにぼうさん「ああ、そのつもりだ。」
カラヤンさん「まぁはにぼうなら俺の身内誘導なんて余裕で見破るだろうし終わりだ」
とある天使さん「カラヤンはオナホ投票してるからそこ狼って伝えたかったけど
まぁ死にますよね((」
アキンボさんはにぼう、勝ちに行こうぜ
エトランゼさん「・・・半PPなんで引き分けがいいとこです」
カリ田怜恩さん「なるほどねー
まあ確かに狂人アピールするならしょっぱなからだな」
はにぼうさん「勝ちがあるのはエトランゼ吊り。」
ゲームマスター「とある天使さん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「おはよう。」
アキンボさんエトランゼ君は●だった
君も俺に●を出すだろうからな
さあ決着をつけようじゃあないか

残るのはヴラドか、それともはにぼうか?
どちらでもいい、俺を信じろ
エトランゼさん【アキンボ】
対抗占いってかここしかないやろ先生
エトランゼさん占いCO 雨音○笠○はにぼう○オナホ妖精● アキンボ○
カラヤンさん「とあ天ならそれぐらいのことはわかってるはずだと思った」
6日目の朝となりました。(13/11/06 23:54:27)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんを狙います。 >>> エトランゼ <<<
カラヤンさん「相方もわかってたと思うけど、
とあ天狂人ならカリ田みたいな吊り逃れしてないところを利用して
●出して狂人アピールしないとだめ。
噛まれたら最悪すぎるから」
アキンボさんの独り言「エトランゼ君は●だった
君も俺に●を出すだろうからな
さあ決着をつけようじゃあないか

残るのはヴラドか、それともはにぼうか?
どちらでもいい、俺を信じろ」
カリ田怜恩さん「◆カラヤンさん 「結果騙りは一瞬でわかった」」
カラヤンさん「何が?>カリ田」
カリ田怜恩さん「マジかよ山哲」
とある天使さんの独り言「とはいえ
◆エトランゼさん
 「あーよかった
一人人外落ちてるんなら対抗吊ってオナホ吊りで間に合う」
というくさすぎるセリフはでてきた」
カラヤンさん「PP来ないので破綻する」
エトランゼさんの遠吠え「対抗●のがよかったかこりゃ
ほぼ破綻だわね」
アキンボさんの独り言「エトランゼ君は●だった
君も俺に●を出すだろうからな
さあ決着をつけようじゃあないか」
カラヤンさん「結果騙りは一瞬でわかった」
さん「狼おつ」
エトランゼさんの遠吠え「・・・どっか潜伏狂いる可能性にかける?」
ゲームマスター「カラヤンさん、こんばんはなのです。」
オナホ妖精さんの独り言「アキンボ-はにぼうで狼
エトランゼ狂なら負け」
とある天使さんの独り言「騙ったままでもよさそうだったなー
日和った」
エトランゼさんを占います。 >>> アキンボ <<<
カラヤンさん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「はにぼうさすがや」
5日目の夜となりました。(13/11/06 23:50:34)
カラヤンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → カラヤンさん
とある天使さん0 票投票先 → カラヤンさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → アキンボさん
アキンボさん1 票投票先 → カラヤンさん
カラヤンさん3 票投票先 → エトランゼさん
エトランゼさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
さん「確○のはにぼうを狂人扱いして残して霊噛みかな?」
さん「占い両吊りに持っていく流れか」
エトランゼさん「えーんなこと言われたって」
カラヤンさん「はにぼうは乱心。これもうだめだ。エトランゼ吊りに合わせろ」
カラヤンさん「エトランゼ吊りで合わせてくれ」
とある天使さん「把握っす<はにぼうさん」
アキンボさん「頼む、エトランゼをつってくれ」
カラヤンさん「ああもう」
はにぼうさん「そのままカラヤン吊りで。」
とある天使さん狼釣れてないよー
はにぼうさん「それは3回も占うチャンスがあって、昨日までに結果をだせないのがダメってことだ。カラヤン吊りで。」
とある天使さんんー やっぱ6人だしばらしとく


結果騙り霊能CO カリ田怜恩◯とある素人◯健◯

狂人潜伏死
もしくはGJが朝でないとPPで負け
エトランゼさん「霊が真ならアキンボ狂オナホ狼だ
霊が偽?知らんもーそこまでいってられるか」
アキンボさん「エトランゼを吊らないと村は負けてしまう」
カラヤンさん「明日誰吊るつもりか教えて>はにぼう」
アキンボさん「エトランゼ君を吊ってくれ
とあてんが狂じゃない限りそれで試合終了なんだ」
エトランゼさんあのそれやられると明日引き分けなんですが>はに様
カラヤンさん「占い真狂じゃなければオナホ吊って終わらなかったらエトランゼ吊りなんだけど
そうは問屋が卸さないよな」
アキンボさん「僕視点エトランゼ君は狼しかありえない
狂が行方不明だがそんなことはどうでもいい」
はにぼうさん「カラヤン吊りで。」
カリ田怜恩さん「とあ天の結果語りワロリン
これが吉と出るか凶と出るか」
エトランゼさん「あーよかった
一人人外落ちてるんなら対抗吊ってオナホ吊りで間に合う」
さん
二日目 護衛対象:とある天使 吊り:カリ田怜恩 無残:なし
占いは狐いないし、いずれ両吊りになりそうなので霊能護衛

三日目 護衛対象:とある天使 吊り:とある素人 無残:
俺に○出たけどとりあえず霊能護衛続行…

四日目 護衛対象:とある天使 吊り:健 無残:雨音
確定○のはにぼうは護衛指示出してたから噛まれないんじゃないだろうか?
ここでもう一度霊能噛みに来るとみて霊能続行」
はにぼうさん「狩人いるならでるよーに。」
ゲームマスター「笠さん、こんばんはなのです。」
カラヤンさん「鍵●って」
カリ田怜恩さん「狩人いらっしゃい」
さん「やっぱ狩人におわせすぎたか」
オナホ妖精さん「COなし」
はにぼうさん「おはよう。」
エトランゼさん【オナホ妖精】
対抗の○その2。完ステ丸。
・・・人外さすがに一人くらい死んでるよな?じゃなきゃ半PPなんだけど
さん「おう…」
カラヤンさん「おはよう」
アキンボさん笠は○
さあ俺とエトランゼ君の一騎討ちだな?
それとも俺に●を出すのか?ん?
とある天使さん霊能CO カリ田怜恩◯とある素人◯健●

さすがはにぼうさんっす
エトランゼさん占いCO 雨音○笠○はにぼう○ オナホ妖精●
5日目の朝となりました。(13/11/06 23:44:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エトランゼ <<<
オナホ妖精さんの独り言「エトランゼ狼なら霊噛みでオナホ●出してくるはず」
エトランゼさんの遠吠え「・・・対抗●行っていいかなあ?微妙か」
とある天使さんを護衛します。 >>> 笠 <<<
エトランゼさんの遠吠え「わたし視点の人外候補はオナホ・あなたで
対抗は人外確定 ・・・まーいけるか」
カラヤンさんの遠吠え「鍵吊りを選んだってことははにぼうは俺を村と思ってそう」
エトランゼさんの遠吠え「んでもそっち吊られる可能性が一番あるかもよ・・・ないか」
アキンボさんの独り言「笠は○
さあ俺とエトランゼ君の一騎討ちだな?
それとも俺に●を出すのか?ん?」
オナホ妖精さんの独り言「健-エトランゼ
カラヤン-笠orエトランゼ」
カラヤンさんの遠吠え「いや狩人が死んでる自信が無い」
さん「こんばんわー」
ゲームマスター「健さん、こんばんはなのです。」
さんを占います。 >>> アキンボ <<<
エトランゼさんの遠吠え「なんだって?でも面白そうだそれで行こう」
とある天使さんの独り言「PPあるぞー下手したら」
とある天使さんの独り言「結果二通り用意しとくか?」
エトランゼさんの遠吠え「雨音狩人の可能性かな?とあ天で行っていい?まずい?」
カラヤンさんの遠吠え「笠噛みオナホ●でどうでしょう」
とある天使さんの独り言「村人wwwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/11/06 23:40:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → カラヤンさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → カラヤンさん
アキンボさん0 票投票先 → さん
カラヤンさん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
エトランゼさん0 票投票先 → さん
アキンボさん「エトランゼくんは死なずにいられるのかな?」
さん「個人的に疑わしいのはカラヤンさん、続けて○に投票してる」
はにぼうさん「カラヤン視点、占い師に真がいるなら健がどうみても狼だ。そのまま健つりで。」
カラヤンさん「占い決め撃ち2分の1に賭けるしか無いと思うんだが」
エトランゼさん「対抗と対抗の○とカラヤン誰占うべきかな
ぶっちゃけどこが狼でもおかしくはないんだけどね」
さん「対抗の○占い続ける路線でいいんだよな」
カリ田怜恩さん「初日狂人だし狐いないし村有利なはずなんだけどな」
はにぼうさん「狩人いるならオレを護衛するよーに。今日は健つりで。」
カラヤンさん「吊り逃れしてないんだぞ」
カラヤンさん「おい健吊りはまずいんじゃないの?」
カラヤンさん「普通に考えりゃ霊能は真狂で、
狂アピする気なさそうだから真のはず」
はにぼうさん「狩人でないなら健つりで。」
アキンボさん「結果メモきえちゃった」
エトランゼさん「ああとあ天もいちおー狼候補ではある
だけどそこまで考えてるよゆーはないね」
さん「ここで狩人出ていいのか?」
とある天使さん「はにぼうさん両◯だし
占い初日の狂人狼占いみなければ指示に従えばいいと思う」
アキンボさん「アキンボ結果消えちゃった」
カラヤンさん「占い両偽捨ててはにぼうに独裁させた方がまだ勝ち目ありそう」
はにぼうさん「オナホか笠をつる。」
エトランゼさん「んーわたし視点の狼候補は対抗、健、オナホ、カラヤン ね」
はにぼうさん「じゃ狩人いるならでてもらって、昨日護衛していないほうの占い師の〇吊り。」
アキンボさん雨音は○
はい確定○
とある天使さん「アキンボは遅いね」
雨音さん「初日狂は予想不可能なのです・・・」
さん「エトランゼ真でいいでしょこれ」
はにぼうさん「おはよう。」
エトランゼさん【はにぼう】
対抗の○。正直どっちもしゃべらんから発言から判断できない
はにぼうさん 0 票 投票先 → 健さん
しいていうなら吊り逃れしてない健投票からかなあ
さん「おはよ」
カラヤンさん「おはよう」
さん「おはよう」
エトランゼさん占いCO 雨音○笠○ はにぼう○
とある天使さん霊能CO カリ田怜恩◯とある素人◯

また◯
こりゃぁきっと囲われてますわ狼は
4日目の朝となりました。(13/11/06 23:35:10)
雨音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨音さんを狙います。 >>> エトランゼ <<<
アキンボさんの独り言「占いCOします。
はにぼうは○
オナホール要請は○
雨音は○

よかったな確定○だぞオラ」
カラヤンさんの遠吠え「霊能噛みを選んだ時点で俺のせい」
カラヤンさんの遠吠え「そんときゃすまん」
エトランゼさんの遠吠え「うっし、それで行く。明日そっち●出たら・・・まーがんばります」
雨音さんの独り言「素人はおそらく狼なのです。
狼じゃないようなら霊能吊りたいのです。」
とある天使さんの独り言「カラヤンー雨音ーエトランゼ  か?」
カラヤンさんの遠吠え「はい、対抗○で良いです」
カラヤンさんの遠吠え「雨音噛むのは占われると思うから。
そうすれば噛み合わせ疑惑ができて信用落とせる」
ゲームマスター「とある素人さん、こんばんはなのです。」
雨音さんの独り言「エトランゼorアキンボが人外。(どうせ狂だろうけど)」
エトランゼさんの遠吠え「ああそーか明日から占い吊らないと下手すりゃ間に合わないんだっけ
対抗の○に○でいいかな?」
アキンボさんの独り言「占いCOします。
はにぼうは○
オナホール要請は○
雨音は○

よかったな確定丸だぞオラ」
とある天使さんを護衛します。 >>> 笠 <<<
カラヤンさんの遠吠え「そっかな」
雨音さんの独り言「素人であたりのようなのかな?」
エトランゼさんの遠吠え「うい。わかった
明日両○ならたぶん完グレ2択になると思うけど」
カリ田怜恩さん「おっつ」
カラヤンさんの遠吠え「あるよ。明日は占い決めうちしてくるはずだから」
雨音さんを占います。 >>> アキンボ <<<
エトランゼさんの遠吠え「グレーで残る自信ある?対抗の○占いする予定だけど」
カラヤンさんの遠吠え「雨音噛もう」
とある天使さんの独り言「ここ狩人だったら痛いな」
とある素人さん「otu」
3日目の夜となりました。(13/11/06 23:31:36)
とある素人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → とある素人さん
さん3 票投票先 → とある素人さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → カラヤンさん
アキンボさん0 票投票先 → さん
雨音さん1 票投票先 → とある素人さん
カラヤンさん1 票投票先 → とある素人さん
とある素人さん5 票投票先 → 雨音さん
さん0 票投票先 → さん
エトランゼさん0 票投票先 → とある素人さん
雨音さん「鍵じゃないのです」
カラヤンさん「鍵は吊り逃れしてないし良いや」
とある天使さん「対抗の◯占いな<アキンボ」
エトランゼさん「パンダよりっていわれても占うまではわからないんですが先生>カラヤン」
アキンボさん「対抗占いですか?楽勝」
カラヤンさん「できればパンダよりも確定○作ってくれると安心する」
カラヤンさん「エトランゼ案がよさそうっていうかそれしかなさそう」
エトランゼさん「あと吊り4回か
対抗の○占いには早いのかなあ」
アキンボさん「そうだそうだ
フサフサとかいねーだろ」
カラヤンさん「結局今日もセンサー悪そうなんでおとなしくしてよ」
さん「ていうかフサフサって誰だよ
そんなやついねーじゃん」
エトランゼさん「グレー健とカラヤンと素人だっけ?
ここ3拓でグレランで対抗の○占っとけばいいんですかね」
アキンボさん「紛らわしいんで素村COとかやめろよ(迫真)」
エトランゼさん「あなた○>笠」
さん「あ、最初にあった。ごめん」
雨音さん「この村に狐はいないのです」
とある天使さん「狂人だって言えばいいさ((<カラヤン
まぁー素村だろうね」
エトランゼさん「どこで無残なしでもおかしくないから特に話すことありません」
さん「エトランゼ、占い結果は?」
カラヤンさん「○なら狐だ、とも言えないのが辛い」
カリ田怜恩さん「霊噛みGJワロタ」
さん「おはよ」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「おはよう、無残な死だね」
エトランゼさん【笠】
◆笠さん 「狐いないと占って真贋判定難しくね?」
◆笠さん 「もう霊能もでちゃうのか」
んーなんてっか全体的に発言様子見っぽくないかな
様子見ってか目立ちたくない感じ
アキンボさん占いCOします。
はにぼうは○
オナホール要請は○

予告はした
とあるが二人ともCOしやがってたせいで見間違えたんだよああクソ萎えるわー
雨音さん「おはようなのです。
無残がないのです!」
カラヤンさん「おはよう」
とある素人さん【圧倒的素人CO】
とある天使さん霊能CO カリ田怜恩◯


こりゃぁ村ランだったんじゃねぇの
私は最初健に投票してたけど
ここはにぼうさんとエトランゼから投票貰ってたから票移動しました

エトランゼは占い候補
はにぼうさんはエトランゼの対抗占い師の◯なので
人外ないかなって思いました まる
エトランゼさん占いCO 雨音○ 笠○
3日目の朝となりました。(13/11/06 23:26:01)
とある天使さんを狙います。 >>> エトランゼ <<<
カリ田怜恩さん「まあこれぐらい大丈夫っしょ>R」
とある天使さんの独り言「結果騙りすると●がつれなくなるかな」
カラヤンさんの遠吠え「あーまぁ任せた」
エトランゼさんの遠吠え「わかった。占い理由でき次第霊噛む」
エトランゼさんの遠吠え「んじゃ対抗の○噛みでよいかな?グレーに○投げていい?
囲いほしい?」
カラヤンさんの遠吠え「霊能にしよう」
ゲームマスター「カリ田怜恩さんへ
次は間違えないようにしたい。」
カラヤンさんの遠吠え「対抗噛んで狂人ってのが一番怖い」
エトランゼさんの遠吠え「対抗即噛みしたら間違いなくわたしは吊られる
あなたがLWとして残る気あるかどーかで」
カラヤンさんの遠吠え「賢い狩人なら霊能護衛してるだろうが
アホな狩人なら占い護衛してそうだし」
アキンボさんの独り言「占いCOします。
はにぼうは○
オナホール要請は○

予告はした
とあるが二人ともCOしやがってたせいで見間違えたんだよああクソ萎えるわー」
雨音さんの独り言「カリ田●でも○でも素人は怪しいのです!」
カリ田怜恩さん「R村建ておつwwwwwww」
エトランゼさんの遠吠え「かもねー
即噛みか霊噛みか○どっちか噛みでお願いしまする」
カリ田怜恩さん「初日狂人wwwwwwwwww
まあ狼きついだろうから吊られてやんよ!」
とある天使さんを護衛します。 >>> 笠 <<<
カラヤンさんの遠吠え「初日は囲わないで欲しかったのでナイスっす。
今日は囲ってくれても構わない。
噛みも含めて任せた」
ゲームマスター「カリ田怜恩さん、こんばんはなのです。」
カリ田怜恩さん「ほらやっぱりじゃないですかー(棒」
オナホ妖精さんを占います。 >>> アキンボ <<<
カラヤンさんの遠吠え「真占い潜伏してたりして」
とある天使さんの独り言「カリ田wwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/11/06 23:22:11)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん5 票投票先 → カラヤンさん
さん3 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → アキンボさん
アキンボさん1 票投票先 → さん
雨音さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カラヤンさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある素人さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
エトランゼさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → カラヤンさん
さん3 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん2 票投票先 → アキンボさん
アキンボさん2 票投票先 → オナホ妖精さん
雨音さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カラヤンさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある素人さん0 票投票先 → アキンボさん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
エトランゼさん0 票投票先 → さん
カラヤンさん「俺のセンサーも捨てたもんじゃなかった」
とある素人さん「フサフサとカリ田ランで」
とある天使さん「発言がクソなアキンボと
挙動がクソなエトランゼ<笠」
さん「狩人は難しいね。霊脳は真だろうし」
カラヤンさん「あ、カリ田くんが焦ってる」
エトランゼさん占い2で占いロラして確定人狼1吊れるって君視点で何で言えるんですか>アキンボ
カラヤンさん「健案が一番現実的っぽい。ローラーよりは」
とある素人さん「確定人狼は吊れないよね。なのでフサフサ吊ろう」
さん「狐いないと占って真贋判定難しくね?」
カリ田怜恩さん俺吊りに持ってく奴が狼じゃねえの?
ああ〜ん?
さん「占いは狂人出てるだろうからグレラン最大3回で占い決めうちか」
アキンボさん「ああ?確定人狼一吊れんだろうが
それとも君は自分が真であると証明できるのかね?」
とある素人さん「カリ田吊ろう」
カリ田怜恩さん「狂アピールとみせかけた高度な真占アピール」
カラヤンさん「カリ田が狼っぽいっす」
さん「グレラン賛成」
カリ田怜恩さん「はいはいグレラングレラン」
エトランゼさん「占いロラってあなたそれ狂人あっぴーるなんですかね」
カラヤンさん「狐いないから狐が勝たないのは当然として
村と狼ならどっち有利なんだろうな」
アキンボさん「よっしゃ占いロラしよか」
雨音さん「今日はグレランなのです!(R代理)」
エトランゼさん「10秒くらい様子見すればさすがに文句はつけられんっしょー!」
さん「もう霊能もでちゃうのか」
とある天使さん◯進行確認

霊能CO
エトランゼさん【雨音】
なんか初日君とアイコンダブってないですかね先生
カリ田怜恩さん狐いないから安心して狼を血祭りにあげられるぜヒャッハアアアアアアアアアアアア!!!
とある素人さん圧倒的素人CO
エトランゼさん占いCO 雨音○
はにぼうさん「おはよう。」
アキンボさん占いCOします。
はにぼうは○

正直ニートしてたかったが当たったので
恒例のはにぼう占い
雨音さん「おはようなのです。」
カラヤンさん「おはよう」
さん「おはよ」
さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
とある天使さん「にゃんぱすー


11>9>7>5>3>1
5吊り3人外」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/06 23:14:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エトランゼ <<<
さんの独り言「銃殺なしだとう」
さんの独り言「これ結局狐いないってことでいいのかな?」
エトランゼさんの遠吠え「初手囲いはいるかいらないかだけ聞いとく」
カラヤンさんの遠吠え「いや、騙ってほしい」
さんの独り言「狼2か〜」
エトランゼさんの遠吠え「両潜伏でもいいけどどする」
カラヤンさんの遠吠え「騙ってくれるの? がんばってね」
エトランゼさんの遠吠え「狐いないから銃殺対応作らんでいいしー」
とある天使さんの独り言「この人数くらいだと増える増えるにしないとはいらない
雨音ちゃんが始まる前に言ってたけどな」
カラヤンさんの遠吠え「狐ありで出ないってことは入れたらバランス悪いってことなんだろうから
無理矢理入れなくて良いと思う」
エトランゼさんの遠吠え「占いでもかたるかー」
さんの独り言「いきなり狩人か〜村がよかった…」
アキンボさんの独り言「占いCOします。
はにぼうは○

正直ニートしてたかったが当たったので
恒例のはにぼう占い」
雨音さんの独り言「11人で狐だしたいなら増えるルールにしないと。
あと廃村しないでねww」
カリ田怜恩さんの独り言「狐いないwwwwwwwまあいいよwwwwww」
ゲームマスター「狐さんいないのです!ごめんなさいなのです!」
エトランゼさんの遠吠え「15以下だったらきつね増える増えるじゃないと狐は入らないぜよ」
さんの独り言「狐増えるって何…」
とある天使さんの独り言「R村立て乙 狐はいってないね」
ゲームマスター「あれ?間違えたのです!ごめんなさいなのです!」
はにぼうさんを占います。 >>> アキンボ <<<
エトランゼさんの遠吠え「よろしゅー」
カリ田怜恩さんの独り言「村人っす」
カラヤンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/06 23:11:20)
エトランゼさん」が村へやってきました。(13/11/06 23:11:11)
とある天使さん「よろ」
雨音さん「よろしくー」
雨音さん「11人では狐でないから
狐ルールやりたいなら増える奴の方で」
ゲームマスター「30秒後に、ゲームの開始(妖狐有り)ではじめるのです!」
とある天使さん「狐ふえるふえるでも 好きな奴にすればいい」
カリ田怜恩さん「あっ 更新時間揃えろよ」
カリ田怜恩さん「おk」
ゲームマスター「ゲームの開始(妖狐有り)でいいの?」
カリ田怜恩さん「狩人いるしー」
カリ田怜恩さん「11人か上々」
ゲームマスター「赤い人けり終わりました。」
カリ田怜恩さん「おつー」
まゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「なら大丈夫そうだなおつ」
ゲームマスター「案山子さんへ
初日犠牲者さんを入れて8人以上いるのです。」
とある天使さん「碧案山子は人数足りないなら協力すると言っている
Rは人数言えばいい」
雨音さん「人数的にはなんとかできる」
案山子さん「俺の発言くらい読めよ!!!!!」
カリ田怜恩さん「案山子以外で赤何人?」
雨音さん「青案山子は参加するのか?」
案山子さん「いやだから結局人数どうなんだよって」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音さん「右隣りに案山子いる」
とある天使さん「案山子まだ2体いるぞ」
プラズマちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「これでいいのかな?」
雨音さん「やる案山子は名前変えた方がいい。
やらない方は蹴れ。」
案山子さん「俺いなくてもいけるならだた」
ロメロン案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い人けるのです!」
ゲームマスター「とある天使さんへ
りょうかいなのです!」
とある素人さん「案山子に参加を強制するドSである」
案山子さん「回すのに人数微妙なら協力する
俺いなくてもけるなら寝る」
とある天使さん「案山子は更新なかったらどんどん蹴っていい
更新あったらやるか聞けばいい」
ゲームマスター「赤4人なのです。」
ゲームマスター「案山子さんは名前変更お願いします。」
雨音さん「案山子は3人。赤は何人いる?」
さん「久しぶりなのでアレだけどよろしく」
ゲームマスター「更新確認の時間なのです。」
ゲームマスター「笠さん、こんばんはなのです。」
さん「こんちは」
さん」が村へやってきました。(13/11/06 23:04:38)
とある天使さん「5分に確認するなら3分で止まってる奴も揃うまで待った方がいい」
カラヤンさん「そうです」
ゲームマスター「時間が赤く表示されている人を、追い出すんですよね?」
ゲームマスター「回すのです!」
カラヤンさん「1」
雨音さん「1」
とある素人さん「1」
とある天使さん「私はどっちでもいいよ」
ゲームマスター「こうすればよかったのかな?」
アキンボさん「ああああああ」
ゲームマスター「採決を取るのです!
1回す
2延長」
アキンボさん「あっRが挫けてしまった」
ゲームマスター「ごめんなさい。」
kakasiさん「なんとしてもデスノ村にするというRの確固たる意思」
カリ田怜恩さん「一旦回してもいいし」
カリ田怜恩さん「Rのデスノをやりたいという情熱が伝わって来たわwwwww」
カラヤンさん「開始できるうちに開始した方が」
雨音さん「せめて10分〜15分おきにしろよw」
ゲームマスター「とある天使さんへ
初日犠牲者さんを含めて9人は少ないのです。」
雨音さん「粘りすぎwww」
アキンボさん「半とかマジかよ……」
とある天使さん「まだ粘るのか」
ゲームマスター「23時半にいる人で始めたらいいのかな?」
とある素人さん「Rさんが村を建てたと聞いて」
ゲームマスター「とある素人さん、こんばんはなのです。」
とある素人さん「おっす」
とある素人さん」が村へやってきました。(13/11/06 22:47:46)
カリ田怜恩さん「そうなのかー>とあ天」
ゲームマスター「カラヤンさん、こんばんはなのです。」
カラヤンさん「よろしくっす」
カラヤンさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:38:35)
アキンボさん「99日とか懐かしいなあ」
とある天使さん「あの人ログとるの趣味だから・・・<カリ田」
カリ田怜恩さん「ログ見てワロタwwwwwwwwww
それを速攻もって来れる子守唄なんなのwwwwwww」
ゲームマスター「雨音さんへ
迷うところなのです。」
雨音さん「23時を最終更新確認にしたら?」
アキンボさん「この村は君が立てた
つまり君が待ちたいと思えばその分待てるぞ!!」
ゲームマスター「集まらないのです。」
かかしさんがアキンボに名前を変更しました。
案山子さん「なんかそれ以外にも見たことある気がするな…もっと昔ので
まあいいか
つうわけで案山子に戻るンゴ」
雨音さん「思い残すことなく成仏かよ・・・
せめてやっていけば良かったものを・・・」
地獄の子守唄さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
地獄の子守唄さん「よし、俺の出番は終わったな
舞台裏に戻るわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ログ汚し失礼しました。皆さんのご好運をお祈り申し上げます。
それではごめんくださいませ」
案山子さん「よくもってきたなwwww」
kariさん「お手数をかけてしてすみませんでした。お教えくださってありがとうございます>地獄の子守唄さま」
kariさん「ああ、これです。ログに見覚えがあります。ありがとうございます。助かりました」
雨音さん「子守唄wwwwwww
すげぇwwwwwwwwww」
kariさん「ヤフー検索では2chのVIP村スレがヒットしなかったのですが、ありがとうございます。何とか調べてみます。
折角なのでお教え頂きたいのですが、ご覧になられたのは(おおよそで構いません)だいたい何年ぐらい前でしょうか?>青案山子さま」
地獄の子守唄さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/83353.html これか?」
地獄の子守唄さん」が村へやってきました。(13/11/06 22:18:29)
案山子さん「2ちゃんのVIP村スレの過去ログにある気がする
見たことある>ピンクkari」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:12:28)
雨音さん「参加者は覚えてるか?」
kariさん「記録した村は7万か8万番台の頃だったと思うのですが、これも確信がありません。
ただ6万以前と、10万番台以降では無かったと思うのです。
過去ログ検索でワードを色々違えて試みましたが駄目でした」
kariさん「GMさんは10万以降からのご参加だったと思います」
ゲームマスター「kariさんへ
わからないです、ごめんなさい。」
kariさん「記憶があやふやで大変申し訳ないのですが、昔のVIP村で、狐のダブル銃殺や猫噛みデスノ等を含めた、死体の最大数7つを記録した村があったと思うのですが、番地を思い出すことができません。
どなたかご存じではありませんか?」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「ごめんください。ちょっとお尋ねしたいことがあってお邪魔しました」
ゲームマスター「雨音さんへ
回答ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 22:06:00)
雨音さん「多分無理(なのです)」
ゲームマスター「初日犠牲者さんのプロフィールは変更できないの?」
雨音さん「ついでにプロフィールも変更してみた。」
ゲームマスター「プラズマちゃんさん、オナホ妖精さん、まゆさん、かかしさん、雨音さん、こんばんはなのです。」
イルムハントさんがかかしに名前を変更しました。
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/11/06 21:52:27)
アキンボさん「やるかわからんが」
イルムハントさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:46:39)
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:45:15)
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/11/06 21:44:48)
プラズマちゃんさん          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├'
       /  〈  ワ   / .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
プラズマちゃんさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:34:30)
ゲームマスター「健さん、こんばんはなのです。」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/11/06 21:28:42)
ゲームマスター「カリ田怜恩さん、こんばんはなのです。」
カリ田怜恩さん「集まるまで適当に見に来るわ」
カリ田怜恩さん「Rが村建てとるwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「いよっすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/06 21:19:32)
とある天使さん「そう」
ゲームマスター「とある天使さんへ
初日犠牲者さんを含めて20人以上になったら、
デスノートのコマンドも選択肢に表示されるの?」
ゲームマスター「とある天使さん、こんばんはなのです。」
とある天使さん「おいす」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/06 20:56:43)
ゲームマスター「わかめてでは、昼の時間の変更できるみたいなのです。」
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんは。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:49:28)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんは。」
案山子さん「朝の9時更新と聞いて」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/06 20:26:52)
ゲームマスター「ロメロン案山子さん、こんばんはなのです。」
ロメロン案山子さん「Rさんが建てた村と聞いて
応援します丸」
ロメロン案山子さん」が村へやってきました。(13/11/06 20:21:38)
ゲームマスターテンプレは借りたのです!
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。

禁止行為
村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村なので早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

あと再投票はしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る