過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
サターンバレー
◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロンドン
◆GuyEcx2qHY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワルツ
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
大盗禅師
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
はじまりの街
◆8n/RTjj.aQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴち
スポット ◆LwSWchMkU2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バーミンガム
えび ◆xeztegC5Uw
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒真珠
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[共有者]
(死 亡)
 
 
マドリード
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーズ
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リヴァプール
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134505番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ワルツさん「はじまり投票は、はじまりの誘導がとりあえず対抗吊れればいいだったから
はじまり狐、リヴァ狼も少しだけみた結果だった。お疲れ様」
大盗禅師さん「◆ゲームマスター 「◆女さん「グレラングレラングレラングレラングレンラガン」
グレンラガンでちょっと笑った」
えっ何さりげなくこんな面白いこと言ってるの…」
リーズさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
ご主人も健闘お疲れ様です。」
はじまりの街さん「リバで良かったね確かに。殴り合い勝てそうにないし
相方、狂人お疲れ様でした。すみませんでした」
さん「アリガトウゴザイマシタ…ククク…!!!!」
バーミンガムさん「ではGM同村ありがとうございました」
ワルツさん「GM村立てありがとうございました。」
ワルツさん「GJ出た日の発言が、はじまり狼なら狩人狐主張をしなきゃいけなかったのに
思考停止してグレーローラーでいいやって感じだったから
リヴァのほうが狼かなって思ってた。」
マドリードさん「GM村建てありでした。相方狂人すまんかった。ログ読みいってきます。」
大盗禅師さん「GM、同村の皆さんありがとうございました。」
大盗禅師さん「女が終始ぶれなくて感心した」
リヴァプールさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様」
黒真珠さん「GMさん村たてありがとうございました」
さん「ククク…」
さん「GMサン」
ロンドンさん「GMさんありがとうございました」
バーミンガムさん「まさか共有噛みに来るとは思ってなかったよ。
びっくりしたぜ。」
リヴァプールさん「狼なら素直に始まり殴ると思ってましたのでバーミン殴りで怪しまれるのかと驚きました>大盗禅師さん」
ワルツさん「ばーみん狐にも対応できるし、狼にも対応できるし、
もう柱しかないと思ったんだけどな。」
リーズさん「共有に護衛誘導して共有噛むとかご主人ェ…」
大盗禅師さん「確かに狐がいた場合勝ちは消えるが、あの狩人吊るすより安定だね」
はじまりの街さん「というか6日目抜けた時点で真狩人だったんだ>大盗禅師」
サターンバレーさん「お風呂入ってくるのです―
GM,村の皆さま、本当にありがとうございました」
ゲームマスター「バーミンガムさん偽なら4日目にCOする意味がほぼないので、偽に仕立て上げるのは難しいんじゃないですかねえ…
バーミンガムさん偽を主張するなら、狐確認かつ確実にGJの出ないリヴァプールさん噛みの方がありだったかもしれません>はじまりの街」
バーミンガムさん「◆はじまりの街 「とりあえず護衛は共有しとけよと。共有抜かれてたら狩人偽で進めることにするから」
この言葉があったから共有護衛したんですよ。」
はじまりの街さん「原因それか。その前の噛みで抜けない時点で無理だったのかな>ワルツ」
大盗禅師さん「バーミン狐だったら、6日目にそこ吊らないとほぼ狼勝ちなくなるよ>はじまりの街」
リヴァプールさん「偶数進行なら良かったんですがGJでて吊り増えるくらいならさっさと噛んで私となぐりあいした方がよかったかなと>はじまりさん」
ロンドンさん「幼女を噛んだ呪いですね」
大盗禅師さん「多分6日目は非狼目を吊る進行がしたかったはず。リヴァのバーミン殴りが、狐を噛んだ狼に見えたから、ワルツは消去法的に村位置になったはじまりに投票したはず。>リヴァ」
ワルツさん「あそこで村が柱すれば、狩人狼にも対応できるからな。」
リヴァプールさん「お疲れさまです」
はじまりの街さん「バーミングガム狐を狙って共有抜いて勝ちを狙いにいきましたがダメな進行だったんですか?」
大盗禅師さん「おつです」
黒真珠さん「全然役に立てない共有ですいませんでしたorz」
ワルツさん「最後ちょっとだけ不安になったのは秘密」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
サターンバレーさん「お疲れ様です―久々に勝てた」
はじまりの街さん「お疲れ様でした。狐いなかったのか」
ワルツさん「お疲れ」
マドリードさん「相方ごめんね」
バーミンガムさん「おつかれさまー」
黒真珠さん「お疲れ様でした」
リーズさん「お疲れ様ですー」
ロンドンさん「コニチワー」
さん何 故 殺 シ タ ! !
「村 人」の勝利です!(13/11/06 21:49:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
バーミンガムさん1 票投票先 → はじまりの街さん
はじまりの街さん2 票投票先 → バーミンガムさん
ワルツさん0 票投票先 → はじまりの街さん
リヴァプールさん「ワルツさん 「リヴァ狐もなんかまあ昨日発言臭かったからなきにしもあらずって感じだけど
狼がそこ噛むのか?」>でも臭いって言われっちゃったよ‥>大盗禅師さん」
大盗禅師さん「いや、狐いるとしたらほぼバーミンのみ。で、ここが真なら明日狼つればいいだけの話。狐なら明日死体無しが出る。狩真と見ての固い進行>リヴァ」
ワルツさん「つーか感情論でまくしたてられても困る」
はじまりの街さん「狐探してたんじゃないかなとは思った。ピチしか狐候補がいない昨日も言ったけど」
ワルツさん「負けるよ。の主語が狼であってほしいものだな。」
バーミンガムさん「で?リーズ切る進行だったならCOしてよかったはず>はじまりの街
ロンドン視点のグレーの話をしてるんだよ」
大盗禅師さん「多分、ワルツはリヴァを狼目で見たから始まりの街に投票したんじゃないかな>リヴァプール」
はじまりの街さん「本当にいいいいいいいいい負けるよ?」
ワルツさん「俺もないな。>はじまり」
はじまりの街さん「◆ワルツさん 「一応話は最後まで聞こう。」
私吊ると負けるよ?」
ワルツさん「リヴァ狐・・噛むのかあなあ。」
バーミンガムさん「発言も4日目以降から薄くなってるね。どうして?」
はじまりの街さん「グレー狭くなってないですし、マドリードから出るなら分かるが
それに狼があの場面狩人COするって進行見たことないわ」
リヴァプールさん「狐ならさっさと狼吊し上げる進行しかしませんって」
ワルツさん「一応話は最後まで聞こう。」
バーミンガムさん「俺吊り誘導したかったからだろ>はじまりの街」
ワルツさん「普通に狩人CO者が狼なら霊能抜きそうだけど・・」
大盗禅師さん「村狩共霊狼なら、今日村が柱で吊れても明日柱しなかった狼を吊れば勝ち。狩人真目で見た進行。>黒真珠」
黒真珠さん「あーそっか、村吊られると、その夜にどこ噛んでも狐勝ちになっちゃうから、狐噛むしかなくなるんですね。回答ありがとうございます >大盗禅師さん」
はじまりの街さん「ここまで抜かれない狩人なんていない
狩人COしてから何日経ってるんだよ」
バーミンガムさん「はいでは俺狼の理由どうぞ。
俺はグレー狭めるためにCOしただけだよ。」
リヴァプールさん「なんで私が狐目なのかわからない…」
ワルツさん「リヴァ狐もなんかまあ昨日発言臭かったからなきにしもあらずって感じだけど
狼がそこ噛むのか?」
リヴァプールさん「狐初手で釣れてたのね まあ勝てるか」
リーズさん「うーん、狼の噛み先とか発言がちょっと勿体なかったなぁ。。。」
はじまりの街さん「いやそれ以外なかった」
ワルツさん「もういい?」
バーミンガムさん「リヴァプール狐かな?
はじまりの街投票するね」
はじまりの街さん「リヴァプール狐だったのかな」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
バーミンガムさん6日目】護衛:はじまりの街 死体:
ここ以外だとGJ出る可能性あるもんね。
ロンドン真で見て女も真。もうここ護衛して俺の仕事は終わりだね。
ワルツさん「リヴァ狐の可能性もあるけどまあここ噛まないだろ」
バーミンガムさん「おはよう」
リーズさん「せめて共有噛みで霊偽を主張するべきだったような…」
大盗禅師さん「圧倒的に俺の説明がわかりづらくてワロタ。」
リヴァプールさん「なあんでつられちゃったのかね そんなに狼臭かったかな?」
さん「ククク…タダイマ…」
ワルツさん「女が実は狩人ぐらいしかもうないぞ」
はじまりの街さん「バーミングガム狼でしたか」
はじまりの街さん「噛み早いね」
はじまりの街さん「おはよう」
大盗禅師さん「村共霊狐狼だと、狩COが狐→ここで狼吊っちゃうとうどん→村吊られて、明日狼は狐噛むので、明日引き分け処理。>黒真珠」
ワルツさん「はいおつ。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
リヴァプールさん「お疲れさまです」
7日目の朝となりました。(13/11/06 21:44:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> はじまりの街 <<<
ワルツさんの会話「あ、そうなの。」
はじまりの街さんを護衛します。 >>> バーミンガム <<<
6日目の夜となりました。(13/11/06 21:44:36)
リヴァプールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バーミンガムさん0 票投票先 → リヴァプールさん
はじまりの街さん2 票投票先 → リヴァプールさん
リヴァプールさん3 票投票先 → はじまりの街さん
さん0 票投票先 → リヴァプールさん
ワルツさん0 票投票先 → はじまりの街さん
リーズさん「グレー2人が狩人に入れそうだな…」
黒真珠さん「なんでここで柱なんです?狼吊っておうどん防止?」
ロンドンさん「一方この柱談義に一切加わらないはじまりの街であった」
リヴァプールさん「でも正直ここまで始まりが私吊りを押してるってことは普通にGJが出たのかも」
はじまりの街さん「◆リヴァプールさん 「個人的にはバーミン狐ケアからの始まり吊りがいいかなと思うんだけど」 なぜ私が入ってる?村ですよ」
ワルツさん「でなければグレー吊り」
さん「村的ニハ、リヴァプールサン吊リガイイト思ッテルミタイデス…ククククク!!!!」
ワルツさんばーみn吊らねえから狐怖くて村人なら柱しろっつってんだよ
リヴァプールさん「いや可能性としてあるでしょう? 狐勝ちでもいいの?せっかくの奇数進行だよ」
はじまりの街さん「たださ、狐ってどこで吊れたんだろうね。ぴちが狐には見えない
そしてGJ狐いるように見えるが」
ゲームマスター「これリヴァプールさん狼でバーミンガムさん噛んだように見える流れですねえ…」
バーミンガムさん「はじまりの街ーリヴァプールならリヴァプール吊りでいいんじゃないかね」
リヴァプールさん「個人的にはバーミン狐ケアからの始まり吊りがいいかなと思うんだけど」
ワルツさん「柱出るなら出てね。出なければグレー吊りきりの方向で。」
大盗禅師さん「あっこれリヴァが人外っぽく見られる流れだ。」
はじまりの街さん「リヴァプールな本当に殴れない。でも狼でOK」
さん「ククク…リヴァプールサンデイインジャナイデスカ?ククククク…!!!」
ワルツさん「そうだよ>リヴァ
今日俺はこの狩人を吊ろうとは思わない。」
リヴァプールさん「それだったら絶望村じゃん 引き分け狙いなの?」
ワルツさん「村人が柱したら、狼は狐噛むしかねえんだよ」
バーミンガムさん「リョーカイ>ワルツ」
リヴァプールさん「柱しても勝てないでしょう 狐勝つよそんなことしたら」
黒真珠さん「狩が狐で狩噛んで死体なし、も一応ありえるのね」
ワルツさん「明日ばーみんはGJ出すなよ。」
バーミンガムさん「村はここで柱して終わりなんだけどね」
ワルツさん「ばーみん狐なら明日4人になるから」
リヴァプールさん「いやもしかしたらバーミン狐の可能性もあるんじゃん?」
ワルツさん「そうでないなら、ここで自由投票」
はじまりの街さん「リヴァプール狼に見えないから殴る要素ねえわ」
ワルツさん「狩人狐を見るのであれば、はじまりかリヴァプールが柱してくれ」
さん「ククク…」
リヴァプールさん「死体なしね 始まりがバーみんかんでしたいなしなら今告げるべき」
はじまりの街さん「じゃリヴァプール吊りで。吊り切れるから」
バーミンガムさん「はい。グレー吊りで終わり」
大盗禅師さん「バーミン死んでない、ぴちだ。」
リヴァプールさんはじまりの街「狩人真の場合
マドリード、リヴァプールで2Wか1Wが必然」
なんで1W?霊能にせ見てるの?
はじまりの街
「とりあえず護衛は共有しとけよと。共有抜かれてたら狩人偽で進めることにするから」
いや好きに護衛させたらいいでしょう これは狼と狩人の駆け引き勝負?
◆はじまりの街
「サターンバレーは霊偽見てたことは確かだがそれより情報量増やそうってな発言
マドレーヌは直で偽疑ってたぜ」
「サターンバレーよりはマドレーヌだろ」
ここ便乗してマドリードなぐりにきたんじゃない
今日で終わらないってことはほぼほぼマドリード狼で吊れた
正直狩りにバーミん狐だとしたらあっぱれです 今日死体なしがでたらそこで疑うしかないよね
さん「GJ…?ククク…」
ゲームマスター「そしてこの死体なしである」
ワルツさん「よっしゃー」
リヴァプールさん「おはよう」
ゲームマスター「ぴちさん、サターンさんが死んでる狐候補ですかねえ 考えうる内訳によってはリーズさんもそうなるかな」
バーミンガムさん【5日目】護衛:ワルツ 死体:
ここ護衛しかないでしょうね。
リーズ真ならどうせマドリード→霊能吊りで終わり。だから霊能は護衛しない。
ロンドン真ならリヴァプールとはじまりの街で殴り合い。きっと霊能噛むでしょうね。
一応真見られてないなら自分も殴るよ。
はじまりの街さん「おはよう」
さん「霊能CO:マドリードサン●」
6日目の朝となりました。(13/11/06 21:38:49)
ワルツさんを狙います。 >>> はじまりの街 <<<
大盗禅師さん「GJは却って狐に見られそうだが、あの出方で偽を見るのもちょっと。」
リーズさん「ん、明日GJ死体なし出たとしてバーミンガム吊りになるか…?」
ワルツさんの会話「リヴァ狼なら狩人抜きそうだな。」
ワルツさんの会話「しかし、そうなるとどうして昨日狩人噛まないかって話に」
大盗禅師さん「死んでる狐候補って、バーミン、サターンかな?」
ワルツさんの会話「狩人噛みだろうなあ。さすがにアレ偽はもう考えたくない」
ゲームマスター「そしてこれはGJ出そうな予感」
黒真珠さん「というかあの出方の狩を偽にするのも結構無理がある気がするのよね」
ゲームマスター「女さんがついにGM以外の参加者さんの名前を…ゴクリ」
リヴァプールさんの独り言「バーミンちゃん狐の可能性あるよねー」
大盗禅師さん「GJ出たらかなり勝ち見えるなあ」
ロンドンさん「出るGJ
脳裏によぎる狐残り」
黒真珠さん「あ、GJ出る?」
リーズさん「待てご主人、早まるな!」
サターンバレーさん「あの噛みで占い真狼で見る人はなかなかいないだろうから
リバプールさんの発言に違和感はない気がしますが・・・」
大盗禅師さん「ファッ」
ワルツさんを護衛します。 >>> バーミンガム <<<
バーミンガムさんの独り言「普通に共有護衛しようかね
ここ抜かれたら結局俺偽見られるでしょう」
ゲームマスター「うーん、素直に狩抜きでいいような気はしますが…ここでGJが出るとかなり辛くなる気はします」
はじまりの街さんの遠吠え「共有言ってみるか。何か勝てなそう狐生存欠けて見てねえ」
さんの独り言「女性プレーヤーッテ、ドレダケイルンデショウネ…ククク…」
リーズさん「狩人を殴る予定がないなら護衛勝負しないでも狩人抜けばいい話だと思うのだが…」
大盗禅師さん「リーズは非狼で見るんじゃないかなあ対抗即噛みだし・・・」
ロンドンさん「よばれてるぅ・・・フラフラ」
バーミンガムさんの独り言「GJ出る場所ねえ・・・・」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンマドリードサンロンドンサンロンドンサン
ロンドンサンロンドんさんリヴァプールサンぴちぴtぴtぴtぴtぴサン
GMGMGMGMGGMGMGMGMGMサン…                   GMサン!!!」
ワルツさんの会話「護衛先誘導とかもいや」
ゲームマスター「GMもあの共有護衛誘導はまずいんじゃないかなあと思いました どう映るでしょうか」
はじまりの街さんの遠吠え「勝てそうにねえ。リヴァ吊れるの?」
ワルツさんの会話「はじまりもくっせえしなあ。狼狐残りかもね。」
リーズさん「狩人抜いて、霊共村狼の最終日ですかな?
はじまりの街(2日目○)とリヴァプール(3日目○)はともに囲い候補ですね。
初日で真偽がついたと見るか、噛み抜く予定がリヴァプール○を見て止めたと見るか。」
ワルツさんの会話「これが、リーズ非狼透けてる感じ?」
マドリードさん「おつでした。相方ごめんね」
リヴァプールさんの独り言「私ね ばーみんちゃんがGJ出してくれるって信じてる」
黒真珠さん「はじまりの護衛誘導が割とダウトだと思ったんだけど」
ワルツさんの会話「バーミン狩りは信じたい感じだわ ここで人外が出てくるとは思いがたい
というかそうなると必然的に2Wだと仮定するとはじまりとマドリードになるんだよね」
はじまりの街さんの遠吠え「霊能抜いて最終日。狐どこだったんだろうな」
ワルツさんの会話「あれ?視点漏れてる?」
ワルツさんの会話「◆リヴァプールさん 「大盗禅師
「なんかみんなマドリード誘導がきつくて。
便乗してるくさいとこに誘導しようかな」
これが気になるんだよね だからマドリード誘導してることに狼かなっておもうんだけど
私が一番誘導してたんだよね 正直
バーミン狩りは信じたい感じだわ ここで人外が出てくるとは思いがたい
というかそうなると必然的に2Wだと仮定するとはじまりとマドリードになるんだよね
ロンドン視点のグレが今のところはじまり・マド・私の3なので
私視点ここ吊ったら終わりって主張したいんだけどリース偽の場合私が囲い位置のため
ちょっと怪しく見えるのは仕方ないんだよね
マドリード
「じゃあリーズつるか?女偽のほうがあると思うけど。」
いやないでしょう 女偽だとして狂人だっていうの?」 」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(13/11/06 21:33:47)
マドリードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バーミンガムさん0 票投票先 → マドリードさん
はじまりの街さん0 票投票先 → マドリードさん
リヴァプールさん0 票投票先 → マドリードさん
マドリードさん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → マドリードさん
ワルツさん0 票投票先 → マドリードさん
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でした>ぴち」
さん「護衛アリガトウゴザイマシタ…ククク」
ワルツさん「GJ狙え」
はじまりの街さん「とりあえず護衛は共有しとけよと。共有抜かれてたら狩人偽で進めることにするから」
さん「ククク…」
ワルツさん「霊能護衛しないとか言うなGJ狙え>バーミンガム」
ぴちさん「落ちます。お疲れ様でしたー」
バーミンガムさん「もう霊能は護衛しないよ
狼さんはいきなり占い噛みにいった時点で狐処理なんとかしてくれるんだろうと思いました」
ゲームマスター「◆マドリードさん「まぁなんにせよグレーがうちだけなら釣られてもいいけんど。あぁリーズ真だとおいら●になるのか?じゃあリーズ偽か」
これはアウトですねえ…」
リヴァプールさん「まあ初手でロンドン噛んできたってのは噛みやすい方神田っていうのもあるかもしれんけど初手で囲って真確定したかもしれんよね」
ワルツさん「ごめん、今日の発言がなんとも。」
ワルツさん指定;マドリード
さん「ア、私ノ文ダト語弊ガアリマスネ…ククク
バーミンガムサンノCOノ必要性モ感ジラレナカッタッテコトデス…ククク」
マドリードさん「まぁなんにせよグレーがうちだけなら釣られてもいいけんど。あぁリーズ真だとおいら●になるのか?じゃあリーズ偽か」
ゲームマスター「(ビクッ)」
リヴァプールさん「バーミン狩人として明日吊りを提案させていただいたのは今日カムとしたら絶対共有なんだよね まあ霊能神もあるかもしれんけど でもGJでたら詰み進行ができると思うので今日つるにはまだ早いと思う」
サターンバレーさん「発言がすごくやらしく見える件について」
ロンドンさん「それってもしかして・・・変・・・!?」
マドリードさん「わぁひどい露骨な誘導を見た」
バーミンガムさん「リーズ真でもお前完グレだしつられてくれ>マドリード」
はじまりの街さん「狩人は真の可能性あるから吊らないよ
リヴァプールとマドリードで臭さが団地でした」
さん「私ハ、マドリードサン…
昨日COノ必要性モ感ジラレナイ…ククク」
ゲームマスター「(村の動向より女さんにばっかり目がいってしまうなんていえない…)」
ワルツさん「狩人は吊らないから、明日もGJ狙ってくれ」
マドリードさん「リーズ真だったんじゃね?ロンドン狂人で女○出されの狼狐?」
リヴァプールさん「狩人噛まれないんだね そこ真だと思ってたんだけど噛まないのね 今日はでも吊らないよ つるとしても明日だと思う」
はじまりの街さんマドリード吊るか
ワルツさん「とりあえずCOするものもないだろうし。残り130で指定」
バーミンガムさん「マドリードじゃないですかね普通に
それにしては露骨すぎる気はするけどね」
はじまりの街さん狩人真の場合
マドリード、リヴァプールで2Wか1Wが必然
吊るならマドリードから
リヴァプールは狐には見えない
ワルツさん「吊りたいとこあげてってね。」
さん「ククク…」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
黒真珠さん「お疲れ様でした 当たっていたようだ」
リーズさん「ご主人、共有抜きお見事!」
リヴァプールさん大盗禅師
「なんかみんなマドリード誘導がきつくて。
便乗してるくさいとこに誘導しようかな」
これが気になるんだよね だからマドリード誘導してることに狼かなっておもうんだけど
私が一番誘導してたんだよね 正直
バーミン狩りは信じたい感じだわ ここで人外が出てくるとは思いがたい
というかそうなると必然的に2Wだと仮定するとはじまりとマドリードになるんだよね
ロンドン視点のグレが今のところはじまり・マド・私の3なので
私視点ここ吊ったら終わりって主張したいんだけどリース偽の場合私が囲い位置のため
ちょっと怪しく見えるのは仕方ないんだよね
マドリード
「じゃあリーズつるか?女偽のほうがあると思うけど。」
いやないでしょう 女偽だとして狂人だっていうの?
マドリードさん「おは」
リヴァプールさん「おはよう」
バーミンガムさん【4日目】護衛:女 死体:
ロンドン真で見るとすると、ここ護衛しかなくね?唯一の○&霊能だし。
共有は2残りなので片方噛まれても大丈夫だと信じてる。
さん「霊能CO:リーズサン○」
5日目の朝となりました。(13/11/06 21:28:21)
黒真珠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒真珠さんを狙います。 >>> マドリード <<<
黒真珠さんの会話「誘導先がなんか嫌な感じ。>はじまり」
バーミンガムさんの独り言「占い初日ならごめん」
ワルツさんの会話「はじまりは発言落ち過ぎだしなあ。」
黒真珠さんの会話「マドリードもよくわかんないー」
ワルツさんの会話「狼数は足りるけど、辛いってだけ・・」
ワルツさんの会話「だとすると辛いな。」
黒真珠さんの会話「あ、でもそしたら狼数足りないのか。」
リーズさん「そういえば狼に囲まれた狂人だったか…。
スクリプト氏は素晴らしい位置に置いてくれたものだ。」
黒真珠さんの会話「リーズ狂じゃないの?」
ワルツさんの会話「でもリーズ狼でこの噛みは自殺行為な気がするが・・・」
黒真珠さんの会話「ないですよねー…狐しんでんのかな」
はじまりの街さんの遠吠え「どっちでもOK[」
黒真珠さんの会話「発言から行くと、囲い候補同士ならはじまり吊りたいですね。」
はじまりの街さんの遠吠え「共有行くか」
ワルツさんの会話「ないと思う」
さんの独り言「 GM…サン…」
黒真珠さんの会話「女偽とかあると思います?」
ワルツさんの会話「じゃあ始まりにすっか。」
バーミンガムさんの独り言「まあ俺噛みならまずマドリードから吊るでしょう多分」
はじまりの街さんの遠吠え「狐どうしよう狼狼狩狐共共霊?ww」
ワルツさんの会話「始まりとリヴァプールどっち吊りたい?」
マドリードさんの遠吠え「狩放置で吊らせたほうが良いかな?たぶん今日は霊守りだからそこ以外なら抜けると思う」
黒真珠さんの会話「リヴァプールは村っぽいなぁ」
さんを護衛します。 >>> バーミンガム <<<
ゲームマスター「霊能さんは初日の夜からこんな感じですよ(震え声)」
ぴちさん「案外かわいく思えてきますよ?>大盗禅師さん」
ワルツさんの会話「で、バーミンガムもまあ真狩人かなって。」
はじまりの街さんの遠吠え「COしなくていいよ。困った困った
狩人放置で共有一旦いく?それとも狩人行く?どっちがいい?」
リーズさん「女、怖いから●を打ちたかったのに霊能とは…」
黒真珠さんの会話「あー、でも狐いるから●なら狼狙えないのか。」
ワルツさんの会話「霊能結果●なら、狐はないマドリードは指定しても意味ない。」
マドリードさんの遠吠え「うちたたいて〜。吊られる。」
バーミンガムさんの独り言「共有は2残り
ロンドン真で見て女守るかね
・・・・GMのこともあるし占い初日もあるだろうね」
ゲームマスター「正確には破綻ではないですが、かなり内訳が苦しくはなるので偽目と見られて吊られやすくはなるんじゃないかなあと>大盗禅師」
ワルツさんの会話「霊能結果○ならはじまり指定してもいいね。」
はじまりの街さんの遠吠え「狐の可能性がぴちしかいない
狂●出してくれないか。身内切ってくしかねえなあからさまでないように」
大盗禅師さん「えっこの霊能夜もこんななの・・・」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン     GMサン!!!」
バーミンガムさんの独り言「リーズ狂人な気がするけどねぇ・・・」
マドリードさんの遠吠え「相方ごめん。狩COできん。あそこでロンドン守ってない予告先とかないわ。」
黒真珠さんの会話「囲ってんのかねこれ」
ぴちさん「狂人さん乙ですー。破綻の仕方参考になりました」
ロンドンさん「マドリードまではいけるはず・・・
リヴァとはじまりの勝負になるかどうか」
ワルツさんの会話「リーズ狼じゃなければ厳しいなあ。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「把握発言が多いと吊られやすい、指定されやすいというのはやっぱりあると思うので、しっかり内訳など考えつつ推理を交えた発言をすれば、ボーダー高くても意外と吊られづらい位置にいくんじゃないかなあと個人的には思いますです」
リーズさん「おつかれさまですー。狐そこだったか…。」
大盗禅師さん「ああ、破綻したのか?ここ残すのは勇気いるだろうし、これはうまいなあ」
4日目の夜となりました。(13/11/06 21:23:19)
リーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バーミンガムさん0 票投票先 → リーズさん
はじまりの街さん0 票投票先 → リーズさん
リヴァプールさん0 票投票先 → リーズさん
マドリードさん0 票投票先 → リーズさん
さん1 票投票先 → リーズさん
リーズさん7 票投票先 → さん
ワルツさん0 票投票先 → リーズさん
黒真珠さん0 票投票先 → リーズさん
ゲームマスター「そして狂人さんの破綻の仕方がうまいですねえ しっかり吊りに貢献」
サターンバレーさん「にゃるほど、ありがとなのです>●のGM」
大盗禅師さん「俺の人外センサーはサターンバレー刺しにいけって言ってたんだけどな・・・おかしいな。三日目の発言が村だったね。」
リーズさん「ここまで○しか出していない生存欲のある霊能だ。挨拶も遅かったのを忘れるな!」
リヴァプールさん「うーん偶数進行で出てきてほしくなかったんだけど出てしまった以上仕方ないか」
ワルツさん「護衛先は任せる>狩人」
はじまりの街さん「対抗いるなら出てね」
マドリードさん「出る意味あった?」
さん「霊能真ナラ吊ルナッテコト?クククク…!!!」
ぴちさん「リーズさん破たんの仕方うまいなー」
バーミンガムさん「グレーをできるだけ狭めたいのでCOした
リーズは吊っても構わない」
リヴァプールさん「リーズ真だった場合マドとどこで狼なんだ?」
大盗禅師さん「おっ半PP回避か。」
リーズさん「失礼。先ほどの発言は1W1Fもしくは1Wの誤りだ。」
さん「リーズサン…アナタ視点デハ偽カモシレマセンガ…
本当ノ村人ハ全員ガアナタヲ偽ダト見テイマス…クククク」
バーミンガムさん狩人日記

【1日目】今日はうんこをした 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:リーズ 死体:ロンドン
真面目に信用とってそうなイメージがある。まあ真目で見ているのでここ護衛。
ロンドンはなんかネタ発言多めで、信用取る気あるのかねぇ。

【3日目】護衛:女 死体:
ここで占い噛みに来ることはないだろう。ということで次に情報の出すことの可能な霊能護衛だ。
両占いとも噛むってことは狐は吊って処理するってことでしょ?狼さんに期待しましょう。

【4日目】護衛: 死体:


【5日目】護衛: 死体:
ゲームマスター「狼印ェ…
単純に短文が多くて発言稼ぎとして吊られたのかなーという印象なので、
◆サターンバレー「撤回まで確認、結局2−1ね。」
たとえばこの発言なら、もう少し推理を展開させてみて
「撤回して2-1まで確認、出方も普通だし情報も少ないからとりあえず真狂で見ていこうかな」
みたいな感じに発言してみるといいかもしれません」
大盗禅師さん「このマド露骨誘導で村認定するかな?2wライン切り→マド吊り→霊かまれない→霊結果見せたい→やっぱり囲いじゃないか(確信 ってならないかな」
リーズさん「マドリードと女が私のグレーだ。そこに1W1Fもしくは1Fがいる。
霊能偽も見てくれるのなら吊られるのは構わん。あとは任せる。」
はじまりの街さん「占い視点霊能偽なんだよ。だから占いを吊れ」
バーミンガムさんではここで狩人CO
リヴァプールさん「というか正直はじまりで囲った可能性もあるんだよね 占い逆に考えてたわロンドンが初手霊能占いか」
マドリードさん「じゃあリーズつるか?女偽のほうがあると思うけど。」
さん「ククク…」
ぴちさん「はーい私が6発言して、初日グレランで吊られた哀れな狐ですよー」
ワルツさんじゃあ指定:リーズ
バーミンガムさん「リーズ視点終了してねえかこれ」
黒真珠さん「リーズ視点なんかグレー数おかしくないか」
リーズさん「そういえばグレーはマドリードのみだな。
…今日の霊結果が○ということは私視点は霊偽か。」
リヴァプールさん「始まり>ロンドンじゃなくてリーズ>ロンドンだわ グレスケの占いの信用」
ワルツさん「女視点、残り占い破綻してないか?」
はじまりの街さん「正直吊っていいと思いますがね
グレ:マドリードのみやん」
大盗禅師さん「あ、ぴち狐だったんだ。お疲れ様。」
リーズさん「グレ噛み…?今日の私の占い先に被せようとしたのか…?」
バーミンガムさん「・・・ん?リーズ視点人外どこだ?」
ぴちさん「大盗禅師さんお疲れ様です」
さん「私ハロンドンサンヲ真デ見テマスケドネ…ククク」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
大盗禅師さん「まあ、始まり囲い位置だよね。」
リヴァプールさん個人的に占いの信用としてはじまり>ロンドンの印象だったため
ロンドン抜いてくるっていったらまあ抜けそうな方抜いてきたのかなって感じか
◆リーズ
「英国紳士の占いCO はじまりの街○」
これもしかして囲った?

大盗禅師
「なんかみんなマドリード誘導がきつくて。
便乗してるくさいとこに誘導しようかな」
しっかり自分の意見を言えてる印象 
バーミンガムさん
「ただここで噛んでくるってことはマドリードが狼っぽいね。
占われるのを避けた感じ。」
うーんなんとなくこれ便乗なんじゃないって思う
ちょっとだけ吊りたいかも?
マドリード
「だれがマドレーヌじゃい!」
うっすいなあ 正直占いによこくされてたとか関係なしにちょっと吊りたい
黒真珠さん「おはよう」
はじまりの街さん「占い抜かれないの?」
リヴァプールさん「おはよう」
マドリードさん「みんな遅いな」
大盗禅師さん「ファッ」
バーミンガムさん「おはよう」
はじまりの街さん「おはよう」
リーズさん占い理由→
対抗噛みからマドリード非狐を見ていながらマドリード吊りを提示したところ。
吊り誘導の仕方があまり村に見えないので占っておく。
グレスケも薄めでメタになってしまうが夜に時間のない狼>狐目かと思う。
大盗禅師さん「おはよう。

リーズはなんとも言い難い動き。
案外噛み切られそう?
はじまりの街のマド誘導がマジできついな、気持ちはわかるけれど。
ここが囲いなら今後噛まれない違和感が出てくるかな。

マドはちょっと今日の発言もアウト気味だな。
ぴち投票だし明日指定位置。
ちなみにマド誘導が遅いのは?
バーミンガムとリヴァ?かな?よく見えないけれど。

◆バーミンガム 「◆サターンバレーさん 「しかしこれでぴちが人外でなければ相当厳しくなるのは事実
狩人はがんっばってくれよ?」
まさか女を真で見ないと?
様子見で2番目COしたところが真に見えないと?」
ぴち狐があるよ。
把握速いしよく見えてるのにこの視点漏れ私気になります!」
マドリードさん「おは」
リーズさん「英国紳士の占いCO バーミンガム○」
さん「霊能CO:サターンバレーサン○」
4日目の朝となりました。(13/11/06 21:17:17)
大盗禅師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大盗禅師さんを狙います。 >>> マドリード <<<
ぴちさん「ほんとグレランで吊られるのどうしたらいいか、僕も聞きたいです」
ワルツさんの会話「噛まれのロンドンがマドリードを占ってる」
黒真珠さんの会話「ああでも違うか、その前のグレスケと食い違ってるから村か多分。」
ぴちさん「そんなことより、狐をあがめるべきだと思います。」
ワルツさんの会話「占い予告してるからね。」
ワルツさんの独り言「今日の発言見ると、サターン指定はちょっとアレだったかなあ。まあいいか」
サターンバレーさん「いや、マジでどうすればいいんでしょう>狼印のGM」
ゲームマスター「13村の占いさんは崇め称えられるべき(まがお)>ロンドン」
黒真珠さんの会話「いいと思いますー、ていうか任せます…
◆バーミンガム 「早速占い噛みですか・・・・つまりロンドン真の場合マドリード非狐ということですね!」
あとこれはどういうことだろう。」
リーズさんの独り言「さて、狼から私偽は見えているだろうか。」
さんを護衛します。 >>> バーミンガム <<<
黒真珠さんの会話「ですねー、囲いは無い気がする。」
はじまりの街さんの遠吠え「勘弁勘弁狐吊れてなかったら安心して吊られれるよ
少しねばろうか。噛み大盗禅師にする?あいかたに任せる」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>サターンバレー」
ワルツさんの会話「残りの人は、残ってる占いを真で見てたり、一応推理してたりしてるしなあ。って感じ。
残り占い狼あるかもしれないけど、残り2吊りまでは残しでいい?」
バーミンガムさんの独り言「両占いとも噛んでくれるなら別にいいや
どうせここでは噛まないだろう多分
ということで霊能護衛だ」
ロンドンさん「素村に2,3本毛の生えたぐらいの共有より村狼の真偽がつく占い様を崇め奉るべきだとは思わんかね」
サターンバレーさん「最近3日目指定による吊られが多すぎ泣ける件について」
ワルツさんの会話「マドリードとサターン以外は黒い人見当たらなかった。」
黒真珠さんの会話「マドリードの叩かれた反応が何とも言えない 人外ならもっと焦る気もするけどー うーん…」
マドリードさんの遠吠え「相方ロックオンされてるから別で吊り縄使ってもらわないときついか。
一応用意しておく。」
リヴァプールさんの独り言「占い投票ってどういうこっちゃ」
マドリードさんの遠吠え「狩日記か〜。素直に吊られちゃダメ?」
ワルツさんの会話「リヴァプールは村かなあ。始まりの村も」
バーミンガムさんの独り言「どこ護衛すりゃいいんだろうね。
霊能でも護衛しとくかね」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン」
ロンドンさん「噛まれたことによって真力が上がったから結果オーライだったっぽい
狐も吊れてるし」
はじまりの街さんの遠吠え「相方狩人日記作っといた方がいいかもね
一旦狐探すか。狂は●出してもらったら抜く感じ」
ワルツさんの会話「やっぱマドリードにしとけばよかったなあ。
一応予告占い先即吊りもどうかと思ったけど大して変わらんし・・」
マドリードさんの遠吠え「相方ロックオンされてるね。」
リーズさんの独り言「○出していって破綻しようと思い升」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
サターンバレーさん「やっぱ始まりさん狼だったよorz」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )GMはいつでもぴゅあですよ()」
3日目の夜となりました。(13/11/06 21:12:35)
サターンバレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バーミンガムさん0 票投票先 → サターンバレーさん
はじまりの街さん1 票投票先 → サターンバレーさん
リヴァプールさん0 票投票先 → サターンバレーさん
マドリードさん0 票投票先 → サターンバレーさん
サターンバレーさん9 票投票先 → はじまりの街さん
さん0 票投票先 → サターンバレーさん
リーズさん0 票投票先 → サターンバレーさん
ワルツさん0 票投票先 → サターンバレーさん
大盗禅師さん0 票投票先 → サターンバレーさん
黒真珠さん0 票投票先 → サターンバレーさん
ぴちさん「GMが汚染されてる!?」
ゲームマスター「女さんがだんだん可愛く見えてくるから困る」
リーズさん「あと、本日予告不要を了解した>ワルツ」
さん「フフフ…ククク」
ワルツさん「共有が考えを表に出していいわけねーだろ何もわからぬまま吊られろ」
大盗禅師さん「なんかみんなマドリード誘導がきつくて。
便乗してるくさいとこに誘導しようかな」
リヴァプールさん「正直今日ロンドンが噛まれたのはちょっと違和感 だからマドリード狼が一番可能性としてあると思う」
サターンバレーさん「とりあえず遺言で遺しておくなら
恐らく女は真霊能
噛みは始まり狼の見分けのついた真噛み
だと思っている」
マドリードさん「遅い!最初からもぐろうとしてた。真がもぐるか?」
リーズさん「別に殴ってはいないぞ、内容のある話をしてほしいと言っているだけだ>黒真珠」
ぴちさん「◆女さん 「マドレーヌ…何それおいしそう!!」
・・・おっかしいなぁ。逆に怖い」
大盗禅師さん「ああ、ここって英国村だったのか?今気づいた」
はじまりの街さん「お前さ、霊偽で見てた理由って何かあるの?>マドリード」
バーミンガムさん「◆サターンバレーさん 「しかしこれでぴちが人外でなければ相当厳しくなるのは事実
狩人はがんっばってくれよ?」
まさか女を真で見ないと?
様子見で2番目COしたところが真に見えないと?」
ワルツさん「共有さまに向かってなんてことを>リーズ」
大盗禅師さん「あーサターンバレーは尖った投票してたね。マドリードのが狙い目だったのか?」
ゲームマスター「おきつねさまの特攻もなかなか楽しいですよー 狼さんに当たればワンチャンもありますし」
リヴァプールさん「仮に女狂人だとしてもいまつる必要ない ぐうすうしんこうだし」
黒真珠さん「共有殴ってどうすんのさ >リーズ」
マドリードさん「だれがマドレーヌじゃい!」
リーズさん「内容のない一言の殴り合いはやめたまえ。きちんとした考察を頼む。>マドリード、ワルツ」
サターンバレーさん「しかしこれでぴちが人外でなければ相当厳しくなるのは事実
狩人はがんっばってくれよ?」
バーミンガムさん「霊能結果○ならマドリード吊りでいいんじゃないのかい?」
大盗禅師さん「どっちでもいいぜ。はじまりの街は村っぽいし囲いじゃなかったら噛まれる位置かな。
残ってたら囲い考えよーっと。」
ワルツさん占いは予告いらないぞ
さんマドレーヌ…何それおいしそう!!
はじまりの街さん「サターンバレーは霊偽見てたことは確かだがそれより情報量増やそうってな発言
マドレーヌは直で偽疑ってたぜ」
バーミンガムさん「ただここで噛んでくるってことはマドリードが狼っぽいね。
占われるのを避けた感じ。」
リヴァプールさん「そこ指定? 個人的にはマドリード釣りたいんだけど 」
マドリードさん「こわいわ!めっちゃこわいわ!助けて!」
ワルツさん「うるせえ>はじまり」
ぴちさん「こにちわー。とりあえず今度狐引いたら初日特攻すると心に誓いました。」
大盗禅師さん「いいねえ>共有指定」
マドリードさん「けど遅いのは事実だから狂人の囲いから出てきた狼狐の可能性もなきにしも非ずってとこかな」
はじまりの街さん「サターンバレーよりはマドレーヌだろ」
さん>マドリードサン
大丈夫デス。来世、覚悟シトイテクダサイ…ククククククク!!!!!!
サターンバレーさん
COはない」
大盗禅師さん「じゃあサクサク指定頼む。俺の吊りたいとこは
サターンバレーとマドリード。
マドはかまれ占いの予告先だったしね。」
バーミンガムさん「早速占い噛みですか・・・・つまりロンドン真の場合マドリード非狐ということですね!」
黒真珠さん「一応、ロンドン真ならマドリード非狐。」
ワルツさん指定:サターンバレー
サターンバレーさん「まだ真を切るには早いけど、
正直リーズさんは真見たくはないね」
はじまりの街さん「ここら辺非常に狙い目」
さん「●モナイ状態デ占イ抜カレタノハツライデスネ…ククク…」
リヴァプールさん「ベグリかな ここでロンドン噛んでくるってことはマドリードが狼?でもそれじゃ露骨かな 」
マドリードさん「女昨日ごめんね。○もらいじゃないと思ってたたいてた。」
はじまりの街さんマドリード霊能偽で見ようとしてる吊らねばならない
サターンバレーこっちは偽で疑ってるだけで情報量を増やそうとしてる印象
リーズさん「対抗噛みか。私視点、ロンドン狂人ということだな。
ということは、グレーに狐がいるはずだな。」
バーミンガムさん占い印象
真 リーズ>ロンドン 偽
ロンドンはネタ発言が少し多めな印象。対してリーズは真面目に信用とりにいってる。

ではグレスケっぽいもの

サターンバレー:発言が少し薄めで、女さんに様子見した理由を聞くあたりどうなのかなと思った。
発言的にも吊り候補かな。

大盗禅師:最多弁。占い位置ではあるけど村目。
大盗禅師さん「囲いない方が噛まれるのか。ベーグルか、はじまりの街で判断ついたかだね。」
はじまりの街さん「霊偽で見てる所素直に吊ろうぜ」
サターンバレーさん「すまん、昨日の投票は暫定○を見落としてた。
が、正直始まりの街はかなり人外目に見えた。
「初日から予告ねえ。明日からで良いと思いますが
下手に噛み合わせられると非常にめんどくさい」
「そしてロンドンには囲いはないと良い情報は入手できたな」
このあたりの発言は正直村とは思えない。よってそこに○出してるリーズさんは狂人目で見てる
グレーで村目に見えるのはリバプールさんあたりかな」
リヴァプールさん「うーん占い抜かれてる」
はじまりの街さん「ベグリ確定」
バーミンガムさん「おはよう」
マドリードさん「あぁ占い候補ぬかれてるね。」
ロンドンさん「霊界コニチワー!」
サターンバレーさん「占い紙ですか」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
リヴァプールさん初日は薄かったぴちさん投票
ロンドンさん 0 票 投票先 → マドリードさん
リーズさん 0 票 投票先 → リヴァプールさん
あえてマドリード占いってちょっと気になるね

マドリード
「とりあえず今日はグレラン。女偽は明日以降いろいろ見えてくると思う。」
霊能対抗COがニセってちょっと狼にしたら露骨かなと思った
バーミンガム
「これでロンドンの囲いはいないことになるのか。」
把握が早い印象 このへん占って下さい
大盗禅師
「いいよ、女偽なら今後何か変なことがあるし、ここ今疑う必要なくない?>サターンバレー」
「占い結果は早いほうが信頼高いよ。当然だが。」
今のところ疑い所はないかな 占い場所
サターンバレー
「とりあえず女さんはあえて様子を見た理由を教えて貰いたい」
まーここも村目?っていうか村目しか言ってないごめん
大盗禅師さんサターンバレー
8発言だが中身が把握発言と女への質問だけだったので投票。
とりあえず吊っときたい。

ぴち
純朴。伸びなければ吊り位置。と思ったらやっぱり吊られたね。
多分村。


ロンドン→マドリード(多分予告)
リーズ→リヴァプール(多分予告だが発言ではしないと言っている)
どっちかというとリヴァの方が占い位置。
ただ、マドリードも霊初日濃厚とか言ってるし怪しい。
ただ、マドは吊り位置。

総じて、信用は
ロンドン<<リーズ

っていうかバーミンガムが占い位置だと思ったけどね。
多分村だけどここ人外だと吊れない。
リーズさん占い理由→
黒真珠から指示が出ていたので予告占いだ。
対抗の予告先と被りもないし、そのまま占わせてもらう。
把握発言の多いところだがグレランで吊れない位置と見ている。
他の多弁よりは内容が薄く目立たないようにしており、
占われ回避の狐目があると見るが、さて。
黒真珠さん「おはよう」
リヴァプールさん「おはよう」
はじまりの街さん「おはよう」
マドリードさん「おは」
大盗禅師さん「おはよう。」
リーズさん「英国紳士の占いCO リヴァプール○」
サターンバレーさん「おはよう」
さん「霊能CO:ぴちサン○」
3日目の朝となりました。(13/11/06 21:06:18)
ロンドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンドンさんを狙います。 >>> はじまりの街 <<<
黒真珠さんの会話「OK、じゃあサターンバレーさんいきましょうか。」
黒真珠さんの会話「すっごくわかりにくくて今迷ってるとこ…
まあ、若干薄いのはサターンバレーかマドリード?」
ぴちさん「まじかよ・・・(恐怖)」
リーズさんの独り言「ロンドンと女だけ銃殺対応準備していたが、まさかの対抗と霊能だと…。」
ワルツさんの会話「一応指示出すよ。」
ワルツさんの会話「いなければまあサターンさんでいいかなって。」
黒真珠さんの会話「明日指定どうします? あと一応、わたしが勝手に指示ださせてもらいました、噛まれるときはわたしが先に噛まれたいので><
異論があったら遠慮なく遮ってもらって構わないので」
ゲームマスター「初日の夜もこんな感じでした(震え声)」
ゲームマスター「周りの発言数見ながら自分の発言調節するってかなり厳しいですからねえ…(´・ω・`)」
ワルツさんの会話「誰か気になる人グレーにいる?」
マドリードさんの遠吠え「抜けなかったら明日素直に吊られますね」
ぴちさん「発言薄いのは自覚してますが、6発言もして吊られるとは・・・
ていうかちょっと待って女さんって独りごともこうなの!」
バーミンガムさんの独り言「噛まれそう(震え声」
ワルツさんの会話「でもリーズも予告嫌がってるんだよな。
対抗狂人なら銃殺対応難しくなるとか言ってるけど、そもそも銃殺対応させないための予告占いなのに。」
さんの独り言「ククク…ククク……!!!!」
ロンドンさんの独り言「噛まれるよシノ!」
黒真珠さんの会話「グレーがわかりにくいなー…」
さんの独り言「ククク…」
さんの独り言「GMサン…             GMサン…
      GMサン…
 GMサン…GMサン…」
マドリードさんを占います。 >>> ロンドン <<<
はじまりの街さんの遠吠え「それもそれでOK」
マドリードさんの遠吠え「おねっす」
リーズさんを護衛します。 >>> バーミンガム <<<
黒真珠さんの会話「そうですね、どっちかというとリーズ真目」
ゲームマスター「◆女さんの独り言「>GMサン
クククククククク…!!!」
(((( ;゚Д゚)))」
はじまりの街さんの遠吠え「即抜きでOK。割と通りそう6割程度。噛み130で私しますね」
ぴちさん「二日目グレランで吊られたの久しぶりです・・・くー厳しい」
マドリードさんの遠吠え「グレスケ書かないです。」
ワルツさんの会話「ロンドンが真には見えないな。」
ゲームマスター「グレランボーダー6、平均7〜8とか怖すぎると思うの…」
マドリードさんの遠吠え「あぁそして真に予告されてますわ」
さんの独り言「>GMサン
クククククククク…!!!」
はじまりの街さんの遠吠え「占い即抜きしていい?グレスケかける人なら書いといた方がよいと思う」
マドリードさんの遠吠え「とりあえずリーズ偽ですね」
バーミンガムさんの独り言「0票・・・だと・・・」
ぴちさん「この村グレラン力高杉!」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/11/06 21:01:43)
ぴちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バーミンガムさん0 票投票先 → ぴちさん
はじまりの街さん1 票投票先 → ぴちさん
リヴァプールさん1 票投票先 → ぴちさん
ぴちさん6 票投票先 → サターンバレーさん
マドリードさん2 票投票先 → ぴちさん
ロンドンさん0 票投票先 → マドリードさん
サターンバレーさん2 票投票先 → はじまりの街さん
さん0 票投票先 → ぴちさん
リーズさん0 票投票先 → リヴァプールさん
ワルツさん0 票投票先 → ぴちさん
大盗禅師さん0 票投票先 → サターンバレーさん
黒真珠さん0 票投票先 → マドリードさん
ゲームマスター「ロンドンさん、リーズさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレランボーダーが相変わらずおかしい…これはおきつねさま吊れちゃう予感」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ぴちさん「この出方で偽はないでしょ。占いは予告ですか」
大盗禅師さん「占い結果は早いほうが信頼高いよ。当然だが。」
はじまりの街さん「初日から予告ねえ。明日からで良いと思いますが
下手に噛み合わせられると非常にめんどくさい」
さん「幽霊ガ霊能師ッテノモ皮肉デスネ…クククククク」
ロンドンさん「予告ウィ」
リーズさん「対抗が狂人なら噛まれるであろうな。
だが対抗が狂人なら私が予告しなければ銃殺対応は難しくなろう。」
黒真珠さん「占い予告は被ったらCO順にずらしてください」
マドリードさん「おんなじ言葉くりかえすのも十分怖いから。」
大盗禅師さん「ロンドンに囲われたの見て対抗いるにもかかわらず霊能COしたとしたらこの女強すぎるぜ!<バーミンガム」
バーミンガムさん「とりあえず予告は投票でしてくれよ。」
リヴァプールさん「占い2だけど予告させるか否か指示したほうがいいんじゃないッて思ったら予告なしね 占いは朝いちにどうぞ」
サターンバレーさん「いや、疑ってるわけではないんだけどね、
いちいち信用失うようなことする理由を聞きたかった>大盗」
ワルツさん「予告するなら、投票でしてくれよ。」
さん「ククク…」
黒真珠さん「女さん怖い><」
マドリードさん「とりあえず今日はグレラン。女偽は明日以降いろいろ見えてくると思う。」
ゲームマスター「◆女さん「グレラングレラングレラングレラングレンラガン」
グレンラガンでちょっと笑った」
ワルツさん「噛まれてもしりませんよ>リーズ」
ロンドンさん「◆女さん 「グレラングレラングレラングレラングレンラガン」
一気に俗っぽくなった」
はじまりの街さん「◆サターンバレーさん 「とりあえず女さんはあえて様子を見た理由を教えて貰いたい」
いや、対抗いる時点で出てるから聞く意味皆無だぜ?だったらグレ誘導しとけよ」
バーミンガムさん「これでロンドンの囲いはいないことになるのか。」
リヴァプールさん「まあでも霊能1見えてんのに人外が対抗COするかな? だから女はやや真目なんじゃない」
大盗禅師さん「え?素なの?ガクブル>女」
ぴちさん「RP・・・だよね?そうだよね?>女」
リーズさん「女は少し挨拶が遅めか。2-1-2か。共有はFO感謝するぞ。
本日は予告しないで行こうと思うが異存あれば言ってくれたまえ。」
さん「グレラングレラングレラングレラングレンラガン」
大盗禅師さん「いいよ、女偽なら今後何か変なことがあるし、ここ今疑う必要なくない?>サターンバレー」
ロンドンさん「キャアアアアアアアアアア」
はじまりの街さん「そしてロンドンには囲いはないと良い情報は入手できたな」
さんコ レ R P ジ ャ ナ イ デ ス カ ラ
バーミンガムさん「おぉ、撤回あったのかい。とりあえず女は盲信するよ。」
リヴァプールさん「共有撤回把握 2-1だね」
マドリードさん「2−2からの撤回で遅い女が霊能か・・・。初日霊能の可能性高いな」
ワルツさん「女のCO見えなかったんだもん>< >はじまり」
サターンバレーさん「とりあえず女さんはあえて様子を見た理由を教えて貰いたい」
ロンドンさん「霊能っていうよりイタコっていうか・・・むしろ取りつかれてそうっていうか・・・gkbr」
黒真珠さん「2−1○進行なのでグレラン 占いは予告してね」
リヴァプールさん「霊能に共有いるならグレランでいいかな どっちも霊能の出方微妙だから正直ちょっと怪しいけど共有ともう一人なら今の時点では吊る必要ないかも?」
大盗禅師さん「女は盲信した。このRPで人外はないという挨拶時の発言通り決め打ち。」
ぴちさん「ん。撤回2−1−2ですね。ぐれランいきましょ」
はじまりの街さん「◆ワルツさん 「撤回共有CO相方黒真珠」
あー出ちゃったか。出ない方が村有利に働けるぞ」
バーミンガムさん「占いはとりあえず真狂でみていこう。
で、真偽は出方で見ればリーズ>ロンドンかな。霊能は真で見ていいだろう。」
さん「ククク…」
リーズさん「対抗のロンドンは10秒より少し後のCOか。様子見していたと見える。
狼狐よりは狂目か?」
ゲームマスター「そして狂人さんが初手囲いに成功 真狂-真でしょうか」
サターンバレーさん「撤回まで確認、結局2−1ね。」
ワルツさん「グレランでどうぞ。」
はじまりの街さん「2-2 もし霊能に共有いるならそのままグレラン指示」
大盗禅師さん「女wwwww」
マドリードさん「遅い。怖い>女」
ロンドンさん「紳士っぽい人が対抗ですね!イギリスっぽいです!」
ワルツさん撤回共有CO相方黒真珠
ぴちさん「おっと2−2だ。霊ロラでおやすみですね」
大盗禅師さん「共有はグレーにいるならFOでいいと思います。
無駄占い良くない。」
サターンバレーさん「おや、霊能が増えましたね」
黒真珠さん共有CO 相方生存
ぴちさん「うんやっぱり女占うよねー2−1把握です」
マドリードさん「2−1確認共有さんでてきてグレランかな」
リヴァプールさん「霊能ちょっと遅いような気がするけど そもそも挨拶してないのなんで?」
はじまりの街さん「女と私○とか受けるねえ。ロンドンは何故出遅れた?」
ゲームマスター「ぬ、霊能さん潜伏…?」
さんククク…対抗霊能CO…
バーミンガムさん「2-1把握
では今日はグレランですね」
サターンバレーさん「霊能も出たね、共有出てきてください」
大盗禅師さん「10で占い1、13で占い1、霊能どうぞ」
黒真珠さん「10秒ライン多すぎわろた」
ワルツさん「霊能CO」
ロンドンさん「どうみてもこの人怖いよシノ!
なんだったらもう真下の巨人より怖いよ!」
はじまりの街さん「まだ殺されてないあわてるな>女」
リヴァプールさん「10多すぎ 占い2かな?」
サターンバレーさん「占い2」
さん「ククク…」
リーズさん占い理由→
さて、諸君。占いとしての正しい初手とは何か。
そうお察しの通り、勿論右占いだ。
だが残念なことに右がいないのでな。
本日は特別に上を占わせていただくとしよう。
バーミンガムさん「はいでは霊能どうぞ」
マドリードさん「しんでねえよ!>女」
ロンドンさん「きんいろ占いCO  女○」
サターンバレーさん「10」
大盗禅師さん「10」
バーミンガムさん「10」
リーズさん「英国紳士の占いCO はじまりの街○」
黒真珠さん「おはよう 14吠えで割と多めですね」
リヴァプールさん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
マドリードさん「おは」
ぴちさん「おはよう!ところでアイコン一覧に1030がふたつある(1040が1030になってる)んですが!」
大盗禅師さん「おはよう。
女さんが前日のままの恐ろしいキャラRP続けるなら非人外、
普通の言動だったら人外と見た。
ただし、初日占われる可能性が極めて高い。
はじまりの街さん「おはよう」
バーミンガムさん「おはよう!いい朝だね!
初日さん死んじゃったね!GMはとっとと吊られろ!
1人日本人形みたいな怖い人いるね!狂人さんかな?
俺?俺は巨人だから(震え声」
サターンバレーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/06 20:55:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マドリード <<<
ワルツさんの独り言「指揮役いやだー楽したい」
黒真珠さんの会話「わかりましたー」
サターンバレーさんの独り言「おはよう」
サターンバレーさんの独り言「おはよう。」
ワルツさんの会話「とりあえず初日●ならゆっくり挨拶して潜伏するから・・」
さんの独り言「ククク…」
ぴちさんの念話「遠吠え14多いな」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
さんの独り言「               ククク…!!」
マドリードさんの遠吠え「 」
マドリードさんの遠吠え「 」
さんの独り言「     クククククク…」
マドリードさんの遠吠え「 」
マドリードさんの遠吠え「 」
ワルツさんの会話「とりあえず気に入らないやつを指定していけばいいだけだから・・」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
GMの村で欠けは都市伝説(ドヤッ)」
さんの独り言「ククク…」
ワルツさんの会話「12も13もぶっちゃけそんな変わらないしそれなら大丈夫だよーきっと」
黒真珠さんの会話「時々進行がわかんなくて頭パーンなりますw」
ぴちさんの念話「このGMならきっと占い初日だから大丈夫。まさか隣のバーミンガムが占いだったりしないはず」
リヴァプールさんの独り言「今日はどうせ初日村なんでしょう?そうでしょう? 初日占いなんて信じません!」
ゲームマスター「◆ぴちさんの念話「僕は今度狐をひいたら、特攻をするってきめてたんだ!あ、嘘です」
特攻してもいいのよ?と狐特攻教信者が申しております」
黒真珠さんの会話「12村とかで一応、戦績は二桁後半くらいですが、13村やり始めたのが最近ですねー」
マドリードさんの遠吠え「あいな」
はじまりの街さんの遠吠え「OK」
さんを占います。 >>> ロンドン <<<
マドリードさんの遠吠え「まぁ優秀な狂人さんが囲ってくれますよ
。」
ワルツさんの会話「まあお兄さんが優しくリードしてあげるから(適当」
はじまりの街さんの遠吠え「噛み130でお願いします」
リヴァプールさんの独り言「狩人ブラフがしてみたいんですがねえどうやったら狩りブラフできんの?」
ぴちさんの念話「僕は今度狐をひいたら、特攻をするってきめてたんだ!あ、嘘です」
ワルツさんの会話「どのぐらい初心者なの?」
マドリードさんの遠吠え「じゃあ両潜伏●もらい解けで」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>該当」
マドリードさんの遠吠え「了解」
黒真珠さんの会話「わかりました」
サターンバレーさんの独り言「左上に来てるあたり占われないよなーチラッチラッ」
ワルツさんの会話「じゃあ初日にFOしましょう」
黒真珠さんの会話「やめて困る投げ返させてw」
ワルツさんの会話「マジですか」
黒真珠さんの会話「共有やるの初めてです」
ロンドンさんの独り言「はりきっちゃうからね!」
バーミンガムさんの独り言「GMは守りません」
ワルツさんの会話「丸投げします」
はじまりの街さんの遠吠え「潜伏●ならそのまま朽ちようか」
マドリードさんの遠吠え「さてさてかたり等はどうしましょうか」
ワルツさんの会話「こんばんは」
バーミンガムさんの独り言「あと1回で全役職10回だああああああああああああ」
黒真珠さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
サターンバレーさんの独り言「むらびとー」
リヴァプールさんの独り言「村で最近勝てないんです 勝ちたい」
ぴちさんの念話「ひええええ狐」
リーズさんの独り言「このアイコンで狂人とはGMなかなかやるな…」
ロンドンさんの独り言「きたよシノー!」
バーミンガムさんの独り言「ふぁああああああああああああああ」
マドリードさんの遠吠え「よろしくです。」
はじまりの街さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/06 20:50:42)
サターンバレーさん「無残な死体で発見されそうだ」
ゲームマスタービクッ それでは開始します!
ぴちさん「こわっ」
マドリードさん「こわいわ!」
ロンドンさん「ビクッ」
さんギャアアアアアアアア!!!
マドリードさん「よろしく〜」
黒真珠さん「よろしく」
ロンドンさん「コニチワー」
ワルツさん「よろしく」
大盗禅師さん「よろしく」
ぴちさん「おやすみ」
リヴァプールさん「よろしくお願いします」
バーミンガムさん「GM襲うわ」
はじまりの街さん「よろしく」
サターンバレーさん「おはよう!」
リーズさん「隣の私の心境や如何ばかりかお察し下さい…」
ゲームマスター更新揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
さんククク…
ロンドンさん「アリスちゃんと目を合わせて浄化だ!」
ゲームマスター「(更新時間を見る度に女さんのアイコンと目が合ってビクッとなるGMの図)」
ぴちさん「じゃぁ初日はGM吊りですね、仕方ないね」
バーミンガムさん「占い初日なのも呪文唱える前にズサが来るのもGMのせいなんだ!!!!!」
kariさんが黒真珠に名前を変更しました。
kariさんが大盗禅師に名前を変更しました。
ゲームマスターやめろください(震え声)
そして酉チェック完了しました 2047で更新揃えて下さいませー
ぴちさん「GM悪くないwww」
サターンバレーさん「よせ、無残な死体で発見されるぞ>バーミンガム」
バーミンガムさん「ちょっとGM襲ってくる」
ぴちさん「まぁよくあることさ>バーミンガムさん」
3417さんがバーミンガムに名前を変更しました。
バーミンガムさんが3417に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ロンドンさん「速さが足りない」
バーミンガムさん「ええええええええええええええ」
バーミンガムさん「ズサこないなぁこれは12人で始めるしかないなぁ(ひらけゴマ」
サターンバレーさん「唱える間もなかった・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サターンバレーさん「さあもう一回唱えるんだ>バーミンガム」
黒真珠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:45:18)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バーミンガムさん「唱える前に来るとは・・・」
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました!」
バーミンガムさん「ズサこないなぁこれは12人で始めるしかないなぁ(魔法の呪文」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大盗禅師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:44:35)
はじまりの町さんがはじまりの街に名前を変更しました。
kariさんがワルツに名前を変更しました。
さん「ククク…」
さん「イギリスノ町…ビートルズ…」
ロンドンさん「あんな幼小にイギリスにいったくせに一つも英語を覚えて帰ってこなかった鬼畜こけしがいるという伝説が」
リヴァプールさん「リヴァプールっていったらサッカーしか思いつかないや」
ゲームマスター「コニチワー!」
ロンドンさん「コニチワー>GM」
リヴァプールさん「わっふるどうもです!」
kariさんがサターンバレーに名前を変更しました。
kariさんがリヴァプールに名前を変更しました。
kariさんがはじまりの町に名前を変更しました。
kariさんがマドリードに名前を変更しました。
ゲームマスターリヴァプール>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがリーズに名前を変更しました。
ワルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:37:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「はーい、わっふる少々お待ちをー」
kariさんがロンドンに名前を変更しました。
リーズさん「こんばんはー」
ゲームマスターロンドン>わっふる
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:37:05)
ロンドンさん「looks likeか」
リヴァプールさん「わっふるこちらにもいただけますか?」
ロンドンさん「oh, she looks dangerous woman・・・」
サターンバレーさん「せんせー僕の後に入った人がすごく怖いでーす」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
わっふるさんは少々お待ち下さいませ」
さん「テンプレ…読ミマシタ…」
サターンバレーさん「こんばんにゃー」
さんククク…ヨロシク…
ロンドンさん「(U^ω^)WAFFLE PLEASE!」
さん」が村へやってきました。(13/11/06 20:34:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:33:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 国際的なわんわんおである」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…共共狂占狩だよぉ…>黄緑kariさん」
ロンドンさん「(U^ω^)BOWWOW!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:32:31)
マドリードさん「うそだ!
その5回全部占いだろ?!」
ゲームマスター「最近立てた10村に限定すると5村は役欠けなしでした(ドヤッ)」
ぴちさん「あ、貼り忘れ(U^ω^)わんわんお!
え、役欠け多いっすよね。ここ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マドリードさん「(U・A・)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:26:07)
ゲームマスターあ、更新時間延長しますね 次回2045で
ゲームマスター「あとね、GMの村が欠けだらけなんて幻想ですよ(震え声)」
ゲームマスター「遅くなってすみません、いらっしゃいませー
そして回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>青kariさん」
ぴちさん「この状況でよく潜伏できますねwww」
kariさんがぴちに名前を変更しました。
バーミンガムさん「・・・・・・潜伏じゃね?」
ぴちさん「それでも霊能はどこいったんですか!」
バーミンガムさん「いやまあこのGMの建てる村はだいたい占い初日だし・・・>黒kari」
ぴちさん「こんばんはです。
狂狼共-狐
真どこいってん・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:20:36)
かかしさん狂狼狐-真と狂狼共-狐(ボソリ
バーミンガムさん「わっふるもぐもぐ」
はじまりの街さん「真狂狼ー真、真狂狼ー狐>GM」
kariさんがバーミンガムに名前を変更しました。
リヴァプールさん「こんばんわんわんお(U・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:11:13)
かかしさん「(ネタ回答準備してるのに青kariさんの回答がなくて悲しい」
ゲームマスター「GMも少々離席しますね 反応が遅れたらすみません」
ゲームマスターバーミンガム>わっふる
ゲームマスター今入ってこられた4番目青kariさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
はじまりの街さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:05:14)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2020で
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちくださいませ
案山子さんもありがとうございます」
かかしさん「しーえーんー」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:03:28)
バーミンガムさん「こんばんわんわんわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:02:37)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る