過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
エフエフ

[狩 人]
(死 亡)
 
 
星をみるひと
◆cHwGRW2.BQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
BDFF
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃太郎伝説
ケニー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アークザラッド
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
里見の謎
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
ペルソナ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
黄金の太陽
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロノトリガー
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポケモン
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタルマックス
solo ◆I8.GKT2.Q2
[妖 狐]
(死 亡)
 初心者です
 
ドラクエ
A.N
[村 人]
(生存中)
 
 
ポポロクロイス
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
MOTHER
自炊です ◆Algpc5051s
[狂 人]
(生存中)
 
 
天外魔境
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼノギアス
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMが名前をつける普通村 〜 134504番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポポロクロイスさん「GM村立てありがとうございました」
ドラクエさん「乙でした!」
ポケモンさん「GM村建てアリでした。
お疲れ様です」
ドラクエさん「MOTHERやっぱ狂人だったかw」
ポポロクロイスさん「気になったとこ殆ど人外だけど本当に腑に落ちない」
天外魔境さん「喋れるところを消した結果がこれか。そうかそういうとらえ方もあるか。」
ポポロクロイスさん「勝ったけど腑に落ちない」
アークザラッドさん「4票ってか指定で占いあたり行ってました。」
ドラクエさん「天外s以外○だったから俺は天外sふぁったわ」
ペルソナさん「お疲れ様でした」
ポケモンさん「よくここで天外吊ったな」
クロノトリガーさん「アーク残しなら占い4票だったかもねー」
MOTHERさん「なぜ占い噛まない。」
天外魔境さん「お疲れ様でした。狼か狂人か誰かが騙ればまた違ったかなぁ。」
MOTHERさん「お疲れ様。」
ドラクエさん「里見sは信じてた!」
クロノトリガーさん「あっさりすぎてwww」
ポケモンさん「お疲れ様」
ゼノギアスさん「お疲れ様でした」
ポポロクロイスさん「えー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドラクエさん「おつー」
アークザラッドさん「お疲れ様でした。」
BDFFさん「おつかれさん」
クロノトリガーさん「おつかれさん」
天外魔境さん「負けた―――。共有噛み間違えたかな。」
星をみるひとさん「おつかれさまです」
里見の謎さん「ここが地獄か…。」
「村 人」の勝利です!(13/11/06 21:54:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ドラクエさん0 票投票先 → 天外魔境さん
天外魔境さん4 票投票先 → 里見の謎さん
ペルソナさん0 票投票先 → 天外魔境さん
MOTHERさん0 票投票先 → 里見の謎さん
星をみるひとさん0 票投票先 → 天外魔境さん
ポポロクロイスさん0 票投票先 → 里見の謎さん
里見の謎さん3 票投票先 → 天外魔境さん
BDFFさん「里見吊って明日ドラクエ以外が吊れたらポポロ残せばいいか
どっちかが死ぬ確立が高いが星を見る人が吊れればでかい」
クロノトリガーさん「いい感じでドラクエ里見が●くなる」
里見の謎さん「がんばろう」
ドラクエさん「こっち見んとって(//∇//)」
ドラクエさん「俺は里見sは占いだと思うわまぁ自分が○だってこともあるけど」
ポポロクロイスさん「ゼノギアス噛みからはじまった役狙ってるとは思えない噛みは初手囲いってのが一番しっくりくるんでドラクエを囲い候補に見てます」
天外魔境さん「マザーさんがいきなり元気になった気がします。」
BDFFさん「ぺけねこは占い偽に見せるパターンで強さ発揮する印象がある」
ポポロクロイスさん「星をみるひとは延々おはステで面倒この上ないけど初日の発言以外見る要素なくて
手をかけるのが運ゲーすぎるんで私はほっておきたいです」
里見の謎さん「 」
ドラクエさん「ポポロs星見るsが○でてるけどそのことに関してなにかないの?」
MOTHERさん「完グレばっかり噛んできておいて占いを噛みに来ない時点で占い偽。」
クロノトリガーさん「里見視点では2狼吊れてる」
アークザラッドさん「もーこんな村で共有はやりたくない。」
ポポロクロイスさん「里見殆ど狂だと見てるけど今日PPはじめーとかならなかったからどっかで1Wは吊れてるっぽいのが救い…なのかね」
BDFFさん「3wもありえるから流石に今日吊るだろ」
ドラクエさん「俺人っすよ」
MOTHERさん「まあ、けどドラクエは囲いありそうですけどね。」
天外魔境さん「里見さんの初日がドラクエさんだよ。」
ポポロクロイスさん「だめですとかじゃなくて、里見視点天外LW見えてるんだからもっと自分視点明確な主張出来るよね普通」
クロノトリガーさん「天外は吊るなら最終日かなー」
里見の謎さん「ドラクエ○だよ><」
天外魔境さん「昨日の時点で詰んでた気がしますが。」
MOTHERさん「里見さん視点だとドラクエか天外が人外濃厚になります。」
里見の謎さん「だめです>天外さん」
ドラクエさん「おはよう」
天外魔境さん「ラスグレですか。里見さん吊りましょう。」
星をみるひとさん「おはようございます」
MOTHERさん「里見さん吊ろう。」
ポポロクロイスさん「奇数だから占い吊るしますか」
アークザラッドさん「お疲れ様でした。」
BDFFさん「これで天外を吊れるようなら村の判断力勝ちでよかろう」
ペルソナさん「おはよー」
MOTHERさん「1、○を噛んでこない。
2、詰みになる今日噛んでこなかった。」
ポポロクロイスさん「里見視点天外魔境LWと、うん、ないな」
里見の謎さん「真です><ノ」
クロノトリガーさん「MOTHERはもう何もCOしない方がよい」
天外魔境さん「この村の良心が・・・」
里見の謎さん一番上のグレー
MOTHERさん「里見さん偽でしょ。これ。」
ゲームマスター「アークザラッドさん おつかれ」
天外魔境さん「おはよう」
ポポロクロイスさん「おはよう」
MOTHERさん「おはよう」
里見の謎さん「占い結果 MOTHER○」
6日目の朝となりました。(13/11/06 21:48:16)
アークザラッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アークザラッドさんを狙います。 >>> 天外魔境 <<<
BDFFさん「マザー○ならいかにマザーが暴れるかだな」
ポポロクロイスさんの独り言「星をみたいなおはステもいるから勝っても負けても運ゲーじゃないかこれ」
BDFFさん「天蓋●のほうが美味しいか」
アークザラッドさんの会話「もし占い偽となると・・・狂人潜伏か?」
ドラクエさんの独り言「流石にないか(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
ドラクエさんの独り言「間違うはずないだろ!ドラクエ吊ろうぜ!あ!ドラクエ○って言った奴も...ってことになるかも」
ポポロクロイスさんの独り言「っつーか里見視点もう詰んでるんだよねこれ」
BDFFさん「マザー○が出て占い切られるぞきっと」
天外魔境さんの遠吠え「理知的なほう残すか。」
ドラクエさんの独り言「明日なんて言おうかな間違えました(´∀`*)>って言おうか」
天外魔境さんの遠吠え「いやまあ、どっちにしても難しそうかな。あれが相手だと。逆に天然すぎて。」
ドラクエさんの独り言「死んだ人は見えてんだよね?恥ずかしい」
天外魔境さんの遠吠え「そういえば3日目にCOする予定の人はいずこへ。」
クロノトリガーさん「共有は会話してないの」
ドラクエさんの独り言「一人で夜に独り言奴&#12316;wwwwwww」
天外魔境さんの遠吠え「残り半分。10吠えくらいにすればちょうどいいかな。7」
ドラクエさんの独り言「沙←なにこれ」
天外魔境さんの遠吠え「いやまあ共有噛むか。」
ポポロクロイスさんの独り言「この後に及んでおはステいるのが非常にめんどくさい。暫定○だから尚更」
天外魔境さんの遠吠え「むしろここで占い偽を増長させるのは星をみるひとさん噛み。」
BDFFさん「わかってるな」
ドラクエさんの独り言「ゴソゴソ...」
天外魔境さんの遠吠え「グレ噛むのはさー。呪殺恐れてる感じに見えるんだよねぇ。」
ドラクエさんの独り言「これはまずいぞ(`A´)マズー!!ペッ!!」
ポポロクロイスさんの独り言「ああいう理由出来るんだったらもうちょい頑張ればいいのにな」
天外魔境さんの遠吠え「さて。えっと噛み候補は共有かグレ」
ゲームマスター「クロノトリガーさん おつ」
ドラクエさんの独り言「俺間違えた?(沙*・ω・)」
天外魔境さんの遠吠え「夜ラインできないじゃないか。」
MOTHERさんを占います。 >>> 里見の謎 <<<
ドラクエさんの独り言「あれw」
クロノトリガーさん「おつかれさん」
天外魔境さんの遠吠え「ぼっちになると何が困るかって」
5日目の夜となりました。(13/11/06 21:43:09)
クロノトリガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラクエさん0 票投票先 → MOTHERさん
天外魔境さん0 票投票先 → クロノトリガーさん
クロノトリガーさん7 票投票先 → ポポロクロイスさん
ペルソナさん0 票投票先 → クロノトリガーさん
MOTHERさん1 票投票先 → クロノトリガーさん
星をみるひとさん0 票投票先 → クロノトリガーさん
ポポロクロイスさん1 票投票先 → クロノトリガーさん
里見の謎さん0 票投票先 → クロノトリガーさん
アークザラッドさん0 票投票先 → クロノトリガーさん
BDFFさん「グレーを噛むと銃殺隠し狙いの噛みと思われるからオススメできない」
BDFFさん「こっから共有噛んで行ってあとはなるようになれかね」
クロノトリガーさん「里見視点詰めるなら○吊って呪殺待ち。今日、囲いが発生した可能性が高いポポロクロイスが筆頭候補」
里見の謎さん「がんばります><ノ」
ポポロクロイスさん「嫌ならさっさと銃殺出してください>里見の謎」
ポポロクロイスさん「クロノ気になる位置ではあったけどここで指定しますか」
天外魔境さん「ポポロさんは昨日の突っつき加減見ると村っぽかった。」
里見の謎さん「だめです>ポポロさん」
ポポロクロイスさん「占い処分したいけど激しく狂臭いんですよねこれ。
占い噛む気配ないのは既に囲ってるからってことでドラクエ吊りでどうでしょうかね」
クロノトリガーさん「ないよ」
クロノトリガーさん「ドラクエや星をみるひとより、ポポロクロイスの方が良いと思う」
天外魔境さん「どうするか悩むのは共有の特権だけど、決断はお早めに。」
アークザラッドさん指定:クロノトリガー COありますか?
MOTHERさん「霊能いないから指定進行がいいよ。アークザラッドさん」
ポポロクロイスさん「誰も言われなかったのにまさか里見の謎に吊り逃しでどうとか言われると思わなかった、青天の霹靂」
ドラクエさん「なんで死んだやつら最後俺投票するんだ後味悪いわ!w」
天外魔境さん「むしろ星をみるひとあたりを指定するのもあり。」
ペルソナさん「おはよー」
ポポロクロイスさん「グレー噛みは強気って言いたいとこだけどここまで狂臭いと○の有無は意味なさないかな」
クロノトリガーさん「○吊って完グレ占いしよう」
天外魔境さん「3Wと思うなら占い吊り。2W以下と思うならグレ指定が妥当。」
星をみるひとさん「おはようございます」
MOTHERさん「○噛んで来ないね。占い偽なんじゃね?」
ゲームマスター「ポケモンさん おつ」
ドラクエさん「おはよう」
里見の謎さん理由:吊り逃し^^;
◆ポポロクロイスさん 「吊り逃し、或いは吊り逃れはその場を逃れることが出来ても生き延びたら後で幾らでも言及されるから
それだけで白かったっていう判断はしたくないなぁ>MOTHER」
ポポロクロイスさん 1 票 投票先 → メタルマックスさん
ポポロクロイスさん 1 票 投票先 → メタルマックスさん
ポポロクロイスさん 1 票 投票先 → クロノトリガーさん
天外魔境さん「おはよう」
ポケモンさん「お疲れ様でした」
ポポロクロイスさん「おはよう」
MOTHERさん「おはよう」
クロノトリガーさん「おはよ」
アークザラッドさん「おはよう」
里見の謎さん「占い結果 ポポロクロイス○」
5日目の朝となりました。(13/11/06 21:36:39)
ポケモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポケモンさんを狙います。 >>> クロノトリガー <<<
ポポロクロイスさんの独り言「クロノトリガー、ドラクエ、天外魔境あたりかね」
ポポロクロイスさんの独り言「潜伏占いが銃殺とともに颯爽と現れたら凄い頼もしいのになぁ。里見の謎は銃殺対応とか出来ないだろうし」
天外魔境さんの遠吠え「がんばろー適当に。」
ポポロクロイスさんの独り言「ただまぁ、占い噛む気配0だしその噛む気配0だった理由が初手狼囲いだった、ってな場合だったらドラクエを狼と見て投票したとかは納得出来る」
天外魔境さんの遠吠え「共有は6>5>3で2噛み出来ればいいし問題ナッシング。」
クロノトリガーさんの遠吠え「4吊り灰5もかったるいので、狐吊れに期待して灰噛み占い偽路線」
天外魔境さんの遠吠え「別にいいよ>灰」
天外魔境さんの遠吠え「と言うわけで、占い偽にしますね。」
クロノトリガーさんの遠吠え「灰噛みたいとか思ったんだけどどうかな」
天外魔境さんの遠吠え「万が一共有に従って呪殺出たらドンマイで。」
BDFFさん「潜伏して狼に投票とかくそ狂人が」
ポポロクロイスさんの独り言「ぶっちゃけこの占い、貼り速度も発言も理由も全部酷いから本当なら脊髄反射切りしたいとこではある」
アークザラッドさんの会話「自分だってこんなゲーム投げ出したい。
けど共有である以上は職務を全うするのみ。」
ポポロクロイスさんを占います。 >>> 里見の謎 <<<
天外魔境さんの遠吠え「別にいいよー。明日クロノさん●が出るので、COなしでどうぞ。」
ポポロクロイスさんの独り言「BDFFは自分視点偽確定なんだから占いに投票してもよかったと思うんだが」
BDFFさん「おつかれさん」
天外魔境さんの遠吠え「ではペルソナさん噛みましょうか。」
クロノトリガーさんの遠吠え「痛恨の噛みミスしちゃった。ごめんね」
天外魔境さんの遠吠え「相方お疲れ。」
ゲームマスター「BDFFさん おつ」
4日目の夜となりました。(13/11/06 21:31:37)
BDFFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラクエさん1 票投票先 → BDFFさん
天外魔境さん0 票投票先 → BDFFさん
クロノトリガーさん1 票投票先 → BDFFさん
ペルソナさん0 票投票先 → クロノトリガーさん
MOTHERさん0 票投票先 → BDFFさん
星をみるひとさん0 票投票先 → BDFFさん
BDFFさん9 票投票先 → ドラクエさん
ポポロクロイスさん0 票投票先 → BDFFさん
里見の謎さん0 票投票先 → BDFFさん
アークザラッドさん0 票投票先 → BDFFさん
ポケモンさん0 票投票先 → BDFFさん
ポポロクロイスさん「BDFFは吊るけどそんな黒くみてたとこじゃない。占いを噛む気配ない不安もあるし明日占いの処遇を」
BDFFさん「はあまじはあ」
天外魔境さん「夜ラインやってる俺になんていう仕打ち。」
ポケモンさん「おそらく上から順番に占われてるから次はクロノだぞ」
MOTHERさん「それはおかしいな。1日でも多く生き延びた方がいいに決まっている。
後から言及されるから吊りのがれしないなんて本末転倒じゃん。>ポポロクロイス」
アークザラッドさんまた暫定○も何かしら発言を行うこと。
印象でも何でもいい。おはステは論外だ。
BDFFさん「ふざけた占い方をしていることから狼狐はなさげなので死体なしが出たら狂で置物でいいよ
グレランで吊れてなきゃもうそれしかないから」
ポポロクロイスさん「占1の霊能いない、夜明けも遅いゲームならグレーの発言並べて夜を過ごす以外にすることあるのだろうか
ましてや役持ちか、吊るべきか否か、って誘導の有無があった位置把握してないほうがおかしい>天外魔境」
ポケモンさん「まぁそうなんだけど人外ならいくらでも狩人COとかできちゃうからな>ポポロクロイス」
アークザラッドさんまず占いは右上などというふざけた理由は明日以降認めない。
何かしらの理由をもってこないなら最悪真を切る。
BDFFさん「ドラクエと里見で2wは硬いんじゃないかね。後はしらね」
クロノトリガーさん「●もらった途端グレー考察が出てこなくなったね」
天外魔境さん「あいよ。」
ポケモンさん「なんかこのBDFFを見てくると占い結果には納得がいってしまう不思議」
ポポロクロイスさん「吊り逃し、或いは吊り逃れはその場を逃れることが出来ても生き延びたら後で幾らでも言及されるから
それだけで白かったっていう判断はしたくないなぁ>MOTHER」
天外魔境さん「それいったいいつの話ですか>クロノトリガーさん」
アークザラッドさんでは●吊りで。
BDFFさん「こんな村ばっかだね」
ポケモンさん「自分の都合よく進まないゲームは全てクソゲーになる不思議」
ペルソナさん「おはよー」
クロノトリガーさん「ゼノギアス占ってほしいなと思ってたけど、言わなくてよかった」
ドラクエさん「なんでそれでクソゲーなんだよ>BDFF」
MOTHERさん「おいおい。くそげーくそげーって駄々こねてる餓鬼だな」
天外魔境さん「●吊りでいいけど●吊らないならポポロさんをお勧めしておく。噛まれに関する考察はやくね」
BDFFさん「他人を吊らないほうがいい発言してるのに役職COあるわけない」
BDFFさん「俺が狼なら黄金の太陽をわざわざ噛む理由はないな
くそげーだぞこれ」
アークザラッドさん「反応から察するにCOはないな? >BDFF」
MOTHERさん「メタルマックスは白いよ。なぜなら吊り逃ししてないからね。
2回目の投票結果がわかった時点でBDFFを吊るべきだったんだ。」
星をみるひとさん「おはようございます」
ポポロクロイスさん「BDFFが役持ちっぽいと話してたとこが噛まれたな」
ポケモンさん「なんかもう不思議なとこかみますねー」
ドラクエさん「おはよー」
里見の謎さん理由:昨日と一緒
天外魔境さん「BDFFさんの反応待ち」
ゲームマスター「黄金さん おつ」
BDFFさん「くそげー。おつかれ」
黄金の太陽さん「おつかれさまでした」
天外魔境さん「おはよう」
アークザラッドさん「おはよう」
里見の謎さん「占い結果 BDFF●」
クロノトリガーさん「おはよ」
ポポロクロイスさん「おはよう」
MOTHERさん「おはよう」
ポケモンさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/11/06 21:24:36)
黄金の太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金の太陽さんを狙います。 >>> クロノトリガー <<<
ペルソナさんの会話「クロノトリガーさんと天外魔境さんはいいですね」
BDFFさんの遠吠え「あいよ」
BDFFさんの遠吠え「明日潜伏占いCOすれば俺が生き残る可能性が高い」
クロノトリガーさんの遠吠え「1:00」
クロノトリガーさんの遠吠え「ペルソナね」
クロノトリガーさんの遠吠え「じゃあ共有噛みます」
BDFFさんの遠吠え「今日チャレしないならとりあえず噛んで置けばいいんじゃねえか
偽に見せる作戦なら噛みは任せる」
クロノトリガーさんの遠吠え「里見視点、狐候補@4かー」
BDFFさんの遠吠え「俺の意見を見てるかはしらんが役職臭がすると言われた黄金に投票
○でだんまりだから狩人かもな」
BDFFさんの遠吠え「星をみるひとさん 0 票 投票先 → 黄金の太陽さん 」
天外魔境さんの遠吠え「意見強いところ噛むのは悪くないかな。占い潜伏は居なさそう。
まあ出てるの真は十分あるけど。」
アークザラッドさんの会話「☆は指定したいところ。三角は次点で指定したいところ。
BDFF    ☆
黄金の太陽   ☆
クロノトリガー ☆
ポケモン    村っぽい
メタルマックス △
ポポロクロイス やや村
MOTHER  役持ち?
天外魔境    △」
クロノトリガーさんの遠吠え「黄金だけ対応持っておきます」
BDFFさんの遠吠え「天蓋が票変えせずに競り勝てたのはおいしいな
まあ狩人が吊れた可能性はないが」
天外魔境さんの遠吠え「狐はそのうち適当に死ねばいいと思う。」
BDFFさんを占います。 >>> 里見の謎 <<<
メタルマックスさん「おつかれ」
天外魔境さんの遠吠え「生き残る不思議。」
ゲームマスター「メタルマックスさん お疲れ様」
クロノトリガーさんの遠吠え「意見強いのはポケモン
狐候補は黄金」
3日目の夜となりました。(13/11/06 21:19:31)
メタルマックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラクエさん1 票投票先 → BDFFさん
天外魔境さん1 票投票先 → ポポロクロイスさん
クロノトリガーさん0 票投票先 → メタルマックスさん
ペルソナさん0 票投票先 → メタルマックスさん
MOTHERさん0 票投票先 → BDFFさん
星をみるひとさん0 票投票先 → 黄金の太陽さん
BDFFさん3 票投票先 → メタルマックスさん
ポポロクロイスさん1 票投票先 → メタルマックスさん
里見の謎さん0 票投票先 → BDFFさん
アークザラッドさん1 票投票先 → 黄金の太陽さん
メタルマックスさん4 票投票先 → ドラクエさん
ポケモンさん0 票投票先 → 天外魔境さん
黄金の太陽さん2 票投票先 → アークザラッドさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ドラクエさん1 票投票先 → BDFFさん
天外魔境さん1 票投票先 → ポポロクロイスさん
クロノトリガーさん0 票投票先 → メタルマックスさん
ペルソナさん0 票投票先 → メタルマックスさん
MOTHERさん0 票投票先 → BDFFさん
星をみるひとさん0 票投票先 → 黄金の太陽さん
BDFFさん4 票投票先 → メタルマックスさん
ポポロクロイスさん1 票投票先 → メタルマックスさん
里見の謎さん0 票投票先 → BDFFさん
アークザラッドさん0 票投票先 → 黄金の太陽さん
メタルマックスさん4 票投票先 → ドラクエさん
ポケモンさん0 票投票先 → 天外魔境さん
黄金の太陽さん2 票投票先 → BDFFさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ドラクエさん1 票投票先 → MOTHERさん
天外魔境さん1 票投票先 → ポポロクロイスさん
クロノトリガーさん1 票投票先 → メタルマックスさん
ペルソナさん0 票投票先 → メタルマックスさん
MOTHERさん1 票投票先 → BDFFさん
星をみるひとさん0 票投票先 → 黄金の太陽さん
BDFFさん3 票投票先 → メタルマックスさん
ポポロクロイスさん1 票投票先 → クロノトリガーさん
里見の謎さん0 票投票先 → BDFFさん
アークザラッドさん0 票投票先 → 黄金の太陽さん
メタルマックスさん3 票投票先 → ドラクエさん
ポケモンさん0 票投票先 → 天外魔境さん
黄金の太陽さん2 票投票先 → BDFFさん
ゼノギアスさん「また突然死ですか」
メタルマックスさん「そこまでのもんでもないだろ<MOTHER」
ポケモンさん「指定よかグレランで票見るほうが少しでもいいぞ」
ポポロクロイスさん「桃太郎が役持ってた可能性もあるけど逆に言えば霊は初日か桃太郎くらいしか可能性ないんで
どんだけ理由がアレでも里見の謎安易に切り捨てないように普通の占い1の進行していけばいい」
黄金の太陽さん「ゼノギアス狼かなんかの役持ってるように見えたけどな
センサーぶっ壊れてるからあてにならんが」
MOTHERさん「おいおい。正直な意見を言ったんだ。凸死の時点で萎えてんだよこっちは。>BDFF」
BDFFさん「黄金の太陽は吊らないほうがよさそうだな」
ポケモンさん「騙すゲームで騙されて死ねばいいとか思ってるならこのゲームやめとけ>BDFF」
ドラクエさん「マザー残念とか言ってるのだけ聞いたらゲームが批判されてるみたいだな」
ゼノギアスさん「突然死の霊能さんとグレラン生き残れない狩人さんが一気に死んだので村はピンチです。狼の中の人強い人ばかりなので狼勝ちですね」
クロノトリガーさん「今日はともかく明日からは指定した方がよいね」
ポポロクロイスさん「役持ちの完ステ突然死だったらクソゲーすぎてブン投げたくなるけどシスコピとか明確な利敵行為みたいな
廃村事項満たす禁止事項を犯したわけでもないので却下と真面目に言ってみる>MOTHER」
ポケモンさん「占いとかマザーとか残念なのも多いけど
共有がしっかりしてるのが救いだわ」
里見の謎さん「そ、、、それは」
黄金の太陽さん「グレ続けるか共有がバンバン指定していくゲーか
里見は狂人にみせかけた狐で見てる」
BDFFさん「メタはどうでもいいがそういう発言で村アピしてた人外の場合を考えると死ねばいいと思う」
アークザラッドさん霊は死亡扱い。もし潜伏している奴がいても無視する。
今日もグレランで。
メタルマックスさん「まあな>ポポロ」
ゼノギアスさん「普通にエフエフさんは吊れてしまうとこですね
発言が薄いです」
天外魔境さん「メタルマックスさんは害があるようないい方してない感じなんだけどポポロさんは気になるな。」
ポケモンさん「初日占いで3日目かまれが霊脳でも進行変わらんぞ>マザー」
MOTHERさん「ほう。メタ発言は嫌い?>BDFF」
メタルマックスさん「霊能はまだいい桃で初日でも」
クロノトリガーさん「ゼノギアスねえ」
ポポロクロイスさん「狂だったら別に放っといてもそこまで害がないとも言える>メタルマックス」
BDFFさん「村だとしても狼だとしてもマザーの発言は嫌い」
ポケモンさん「霊脳なんて昨日COして今日噛まれたと思えば関係ないだろ。
どの道この先COしてきたやつなんて釣りに行くんだから」
クロノトリガーさん「上手いこと言ったつもりかw>霊は星」
MOTHERさん「初日占いで、霊能桃太郎だったら廃村にしてほしいなこれ。」
ポポロクロイスさん「ゼノギアス噛みは最多弁噛みなわけだが役臭特にするとこではなかった。狙いが正直分からん」
BDFFさん「黄金の太陽が占いCOすると思ったんだがこないな」
天外魔境さん「霊は星になったんだ。」
メタルマックスさん「里見は狂だろうからどうでもいいが
困ったもんだな」
ゼノギアスさん「お疲れ様でした」
天外魔境さん「減らない。増えない。」
ペルソナさん「おはよー」
クロノトリガーさん「桃太郎か初日が霊能で死んだくさい」
黄金の太陽さん「2日目くらいはちゃんとした理由つけてほしいんだよなぁ・・・」
星をみるひとさん「おはようございます」
MOTHERさん「これ桃太郎が霊能じゃないですか?」
ポケモンさん「全く持って面白い理由だ」
BDFFさん「おあお」
ゲームマスター「ゼノギアスさん お疲れ様です」
里見の謎さん理由:一番上のグレー
天外魔境さん「おはよう」
MOTHERさん「おはよう」
黄金の太陽さん「おはよう」
ポポロクロイスさん「おはよう」
アークザラッドさん「おはよう」
メタルマックスさん「おはよう」
クロノトリガーさん「おはよ」
里見の謎さん「占い結果 星をみるひと○」
ポケモンさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/11/06 21:07:46)
ゼノギアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼノギアスさんを狙います。 >>> クロノトリガー <<<
ポポロクロイスさんの独り言「里見の謎は真狂固定でいいや」
ペルソナさんの会話「はい」
BDFFさんの遠吠え「あいよ。役職COはできない発言数だから騙りは完全に任せた」
天外魔境さんの遠吠え「星を見る人は占いだとしたら挨拶遅すぎな気はする。」
クロノトリガーさんの遠吠え「噛み1:00で、呪殺なら出ます」
クロノトリガーさんの遠吠え「じゃーゼノギアスいこか」
BDFFさんの遠吠え「けど違うからそっちの意見で灰噛みでいこう」
アークザラッドさんの会話「指定するなら星を見るひと>ゼノギアス このへん。」
エフエフさん「おつかれでした」
天外魔境さんの遠吠え「その2択ならゼノギアス」
ポポロクロイスさんの独り言「何がだるいって完ステが役持ってった可能性考えたら霊初日で思考固定出来ないこと。」
BDFFさんの遠吠え「星をみるひとがかなりの役職臭てかんじ」
ポポロクロイスさんの独り言「kari系CNでの入村ってのを出来ない人だった時点で嫌な予感はしてた。戻ってこなければ通報おなしゃす>GM」
エフエフさん「なんでやww」
BDFFさんの遠吠え「共有ならペルソナのほうが危険な気がするが」
天外魔境さんの遠吠え「灰で行こう。」
ドラクエさんの独り言「なんでエフエフなんや?」
星をみるひとさんを占います。 >>> 里見の謎 <<<
天外魔境さんの遠吠え「発言少ないの怖かったけど何気に残ったね。」
ゲームマスター「エフエフさん お疲れ様でした」
BDFFさんの遠吠え「これは俺がLW構想になりそうだ」
クロノトリガーさんの遠吠え「灰なら黄金かゼノギアス
もしくは共有(アークザラッド^」
2日目の夜となりました。(13/11/06 21:02:30)
エフエフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラクエさん0 票投票先 → アークザラッドさん
エフエフさん6 票投票先 → 天外魔境さん
天外魔境さん1 票投票先 → エフエフさん
クロノトリガーさん0 票投票先 → エフエフさん
ペルソナさん0 票投票先 → メタルマックスさん
MOTHERさん1 票投票先 → BDFFさん
星をみるひとさん2 票投票先 → 黄金の太陽さん
ゼノギアスさん1 票投票先 → 星をみるひとさん
BDFFさん1 票投票先 → MOTHERさん
ポポロクロイスさん0 票投票先 → エフエフさん
里見の謎さん0 票投票先 → エフエフさん
アークザラッドさん1 票投票先 → エフエフさん
メタルマックスさん1 票投票先 → エフエフさん
ポケモンさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
黄金の太陽さん1 票投票先 → ゼノギアスさん
桃太郎伝説さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「すみませんが、更新は取れていましたが、それ以降は更新赤の方がいます。
それ以外の人が未投票でない限り再投票はしません」
黄金の太陽さん「気づくの今更すぎでしょー」
アークザラッドさん一応もう一度いうが会い方はペルソナだ。発言してないからって投票しないように。
ゼノギアスさん「ロマンシングサガはどこにいったのでしょうか」
ポポロクロイスさん「霊初日以外を私はもう金輪際認めない腹つもりなのでどれだけ挨拶なし、遅延COで不穏だろうと
脊髄反射即吊りは毒にも薬にもならないんで我慢です>クロノ」
ドラクエさん「お前ら俺と里見sのこと疑ってるな><」
里見の謎さん「はい>< >アークさん」
エフエフさん「ほんとだみんなゲームの名前」
ゼノギアスさん「そういえばみなさんの名前がRPGなんですね
今気がつきました」
クロノトリガーさん「霊能初日っぽいんで占いは生きてるんだろうなー少なくとも現時点では」
アークザラッドさん「お大事に >里美」
ポケモンさん「それはロマンではない。オナニーだ>黄金の太陽」
メタルマックスさん「明日以降ぼろぼろ占いが出てくるに4ガバス
霊はもうでないだろ」
天外魔境さん「里見さんここまでおはようすらないとかこれは真性。(ごくり」
星をみるひとさん「視野が狭いのは当然ですね
星ばかりみていますから」
黄金の太陽さん「こういう時に限って占いが4−5日目まで潜伏するロマンプレイにはしる」
里見の謎さん「足つってた>< >マザーさん」
ドラクエさん「MOTHERも楽しい!」
エフエフさん「こわいなぐれらん」
ポケモンさん「星を見るひとは視野が狭そうですね。
占いだけで推理するようでは狐っぽいのばれてしまいますよ」
MOTHERさん「なんで里見さんはCO遅れたの?」
ポポロクロイスさん「潜伏解除っていうか里見の謎挨拶すらなかったですけどね。でも霊出てこないから許します」
ゼノギアスさん「ではまじめな話はさておき、一番好きなゲームについて語りましょうか」
クロノトリガーさん「即吊りしたいレベルだけどそっと心の中にしまっておきます」
ペルソナさん「おはよー」
里見の謎さん「ドラクエ楽しい^^b>天外さん」
アークザラッドさん当然ながらグレラン。
星をみるひとさん「占いがでさえすればいい」
メタルマックスさん「なんか占いが出たけどなんでこのタイミングなんだ」
天外魔境さん「理由が短すぎる。やり直し。」
MOTHERさん「占い今頃かよ。潜伏解除するなら明日だろうに。」
ポポロクロイスさん「霊が出てこないなら初日霊で思考固定&停止しますね」
星をみるひとさん「あなたたちバカですか?
占いが1人でればそれを妄信するかどうかのゲームになるんですよ」
ドラクエさん「この中に6か7人村人がいることはわかっている」
ポケモンさん「共有のCOを見て占い先を共有に設定し狂人が占いCOするまで読んだ」
里見の謎さん理由:最初からいたから
黄金の太陽さん「対抗共有が出ると予想」
里見の謎さん「占い結果 ドラクエ○」
クロノトリガーさん「霊能さえ出れば文句ない」
天外魔境さん「霊が居ないなら占いと狂が潜伏と言うことで納得するので。」
ポケモンさん「仕込まれてないですよ。」
アークザラッドさん誰もCOしないとはな・・・共有CO、相方はペルソナだ。
ポポロクロイスさん「占いの潜伏なら超許しますけど霊能の潜伏は許されない」
MOTHERさん「0−0かよ!」
クロノトリガーさん「ポケモンの文章に何も仕込まれてなかった」
天外魔境さん「なんでもいいから霊は少なくとも出ればいいと思う。」
星をみるひとさん「おはようございます」
メタルマックスさん「この静けさ、独特だな」
BDFFさん「誰か話題提供はよ」
エフエフさん「いると思うけどな」
黄金の太陽さん「全グレによる恐怖のグレランが始まる!!」
ゼノギアスさん「ではごきげんよう」
ゼノギアスさん「占いも霊能もいると思います」
MOTHERさん「潜伏してるんでしょう。霊能もどうぞ」
ポケモンさん「共有すら出てこないとはこれいかに」
ゼノギアスさん「役職の方が真剣にすればふざけているのは素村と分かるのでそれを参考に推理します。」
天外魔境さん「どこを縦読みすればいいんでしょうか>ポケモンさん」
ポポロクロイスさん「占いが絶滅危惧種だそうです」
メタルマックスさん「挨拶しかないのかよ」
ゼノギアスさん「さて、役職の方はいなかる時も真剣にお願いします」
アークザラッドさん「あれ、占いいないのか?」
ゼノギアスさん「こんなことになるとは夢にも思いませんでした」
黄金の太陽さん「やたら吠えが多かった
7割が「誰が騙る?」「俺が」「俺が」「俺が」「どうぞどうぞ」で構成されていると推理」
ゼノギアスさん「不穏な朝になりましたね」
BDFFさん「おはまで読んだ」
エフエフさん「おはよう」
MOTHERさん「おはよう〜」
ドラクエさん「おはよう」
ゼノギアスさん「本日はよろしくお願いします」
クロノトリガーさん「おはよ」
黄金の太陽さん「おはよー」
ポポロクロイスさん「おはよう」
メタルマックスさん「おはよう」
BDFFさん「おはよう」
天外魔境さん「おはよう」
アークザラッドさん「おはよう」
ゼノギアスさん「おはようございます」
ポケモンさん「おはようございます。
さて初日からの村人アピールは大事です。
最終日生きていたときにコレは最大限の村人要素になるでしょう。
もちろん日々のグレランでも村人認定してもらうことができるなら
それは村陣営にとっては有利な展開になるでしょう。
初日の朝からこんなに長文で挨拶をする人外がいるでしょうか?
あれだけの狼の吠え数からして非狼なのはわかることでしょう。
またCO数によっては狂人でないこともわかってしまいます。
私クラスなら初日のこの挨拶だけで村認定させてしまうことが可能なのです。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/06 20:53:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> BDFF <<<
黄金の太陽さんの独り言「やたら吠えが多かった
7割が「誰が騙る?」「俺が」「俺が」「俺が」「どうぞどうぞ」で構成されていると推理」
クロノトリガーさんの遠吠え「じゃ1:30で」
クロノトリガーさんの遠吠え「噛み1:20にしよか」
ドラクエさんの独り言「アオォーーン・・・("・ω・`)」
BDFFさんの遠吠え「噛みは130で行う」
BDFFさんの遠吠え「マザーだけ持っとくわ。英語仲間」
クロノトリガーさんの遠吠え「はーい」
天外魔境さんの遠吠え「初日はポポロクロイスさんが呪殺の時だけ速攻COしますー。噛みは0130で誰かが噛むというと思う。」
BDFFさんの遠吠え「ここ○はださんように」
クロノトリガーさんの遠吠え「1つ完璧に対応すれば大丈夫」
BDFFさんの遠吠え「 初心者です
  ドラクエ
(生存中) 」
天外魔境さんの遠吠え「なんとなくです。というかみんな名前長いし呪殺対応難しそうだし。」
クロノトリガーさんの遠吠え「3日目に騙ったり騙らなかったりします」
BDFFさんの遠吠え「潜伏する。そのほうがおそらく勝てる」
アークザラッドさんの会話「基本FO、占いに○をもらった場合は占われなかったほうがCOのHOでいいですか?」
天外魔境さんの遠吠え「騙りたい人がいればお任せしますどうぞー。」
ポポロクロイスさんの独り言「対応をしこしこ準備してて村だったときの虚しさ。せめて他の役ならなぁ」
BDFFさんの遠吠え「なぜだ」
天外魔境さんの遠吠え「村建てありがとう。おなかまよろしく。」
クロノトリガーさんの遠吠え「よろしくー」
ペルソナさんの会話「よろしくー」
ドラクエさんを占います。 >>> 里見の謎 <<<
ゲームマスター「がんばってください。」
アークザラッドさんの会話「よろしく。」
天外魔境さんの遠吠え「今一番来てほしくないのが来たーーー」
クロノトリガーさんの遠吠え「村建てありがとさん」
アークザラッドさんの会話「フラグwww」
BDFFさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/06 20:48:44)
MOTHERさん「よろしく〜」
ドラクエさん「(&#9758; &#1374;&#2570; &#1374;)&#9758;ンンンィイ゛イ゛ェエ゛エ゛ァア゛ッッッッッポォオ゛ォオ゛ーーーー!!!」
ゼノギアスさん「よろしくお願いします」
黄金の太陽さんタクティクスオウガが好きです(小声)
エフエフさん「ッシャオラァ!」
アークザラッドさん「共有は勘弁」
ゲームマスター「意気込みをどうぞ」
ゲームマスター「30秒後にスタートします」
ゲームマスター「全員OK」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「7で確認」
kariさんが黄金の太陽に名前を変更しました。
黄金の太陽さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい 名前は黄金の太陽でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:45:45)
黄金の太陽さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新赤になったので蹴ります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「3で確認します」
ケニーさんが桃太郎伝説に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更確認したら更新確認します」
桃太郎伝説さん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサーの人は桃太郎伝説」
kariさんがポケモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ケニーさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:39:48)
ゲームマスター「1さんは黄金の太陽です」
さんが黄金の太陽に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがメタルマックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
濃い紫色のkariさん→ポケモン」
さんがアークザラッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色の仮さん→アークザラッド
茶色のkariさん→メタルマックス
紫色のkariさん→黄金の太陽」
kari12さんが里見の謎に名前を変更しました。
ポケモンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:37:10)
ゲームマスター「kari12さん→里見の謎」
kariさんがポポロクロイスに名前を変更しました。
黄金の太陽さん「こんばんは」
メタルマックスさん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:36:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:36:35)
kariさんがBDFFに名前を変更しました。
アークザラッドさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/06 20:35:55)
里見の謎さん「よろしく」
kari12さん」が村へやってきました。(13/11/06 20:35:31)
ゲームマスター「深緑のkariさん→BDFF
抹茶色のkariさん→ポポロクロイス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポポロクロイスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:34:32)
kariさんがゼノギアスに名前を変更しました。
BDFFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:34:05)
ゲームマスター「抹茶色のkariさん→ゼノギアス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼノギアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:32:37)
kariさんが星をみるひとに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒いkariさん→星をみるひと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
星をみるひとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:29:10)
kariさんがMOTHERに名前を変更しました。
kariさんがペルソナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤色のkariさん→ペルソナ
灰色のkariさん→MOTHER」
ゲームマスター「いらっしゃい」
MOTHERさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:17:46)
ペルソナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:17:22)
kariさんがドラクエに名前を変更しました。
さんがエフエフに名前を変更しました。
かりさんがクロノトリガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色のかりさん→クロノトリガー」
クロノトリガーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:04:19)
ゲームマスター「ZEROが好き把握」
天外魔境ZEROさんが天外魔境に名前を変更しました。
kariさんが天外魔境ZEROに名前を変更しました。
ゲームマスター「紅色のkariさん→天外魔境」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天外魔境さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:59:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
灰色の仮さん→エフエフ」
ゲームマスター「そうですよ<kariさん」
エフエフさん「よろでうs」
ドラクエさん「私がドラクエってこと?」
さん」が村へやってきました。(13/11/06 19:54:08)
ゲームマスター「白っぽいkariさん→ドラクエ」
ゲームマスター「2把握です。では、入ってきてくれた方から順に名づけます」
ドラクエさん「うーんwじゃぁ2で!」
ゲームマスター「最初に入ってきた人に名づけジャンルを決めてほしいですがいいですか?
1〜3を番号でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドラクエさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:51:04)
ゲームマスター「テンプレ
・村人騙りは全面禁止
・占い理由は二言目から
・初日の早噛みは禁止
・その他のシスコピ等の禁止行為はいわずもがな」
戻る