過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
やーんミス><
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
失恋係数
LaSeine ◆RTbaqWCsWQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
消し炭
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハガネール
◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(生存中)
 
 
新米
からくり ◆jDLlF4dVtE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
片想い
◆MILK8BRmTw
[村 人]
(生存中)
 
 
僻覚え
◆CroLvULTsQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
検知済み
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴょんたん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
種無し
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
レッドリボン
◆dOfJR6/4Vc
[共有者]
(生存中)
 
 
ダーツ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リボソーム
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sすたー
◆SLAWASGIWU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
回天
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
味噌滓
あや ◆3.hbHkQ012
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今日も今日とて普通村 〜 134503番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「要望があったので罠村スレにID付きで書き込んできました ◆phtxQwKGSIです」
ゲームマスター「○と●の価値、というのを考える必要があるように思いました
○を積み重ねていく事の意味と、●を狙って吊る事はプロセスの違いのように思います」
ゲームマスター「すみません、ちょっと書き込んでいました」
回天さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
回天さん「あ、もう○吊りはそういうのもあるかということでとりあえず納得しておきます」
レッドリボンさん「さいなら」
レッドリボンさんそして初日グレランで共有に目をつけられた狂人は村が終わってもノイズ
Sすたーさん「指定はどうでもいいからよ。検知を怪しく思った理由を言えよ」
Sすたーさん「検知は○だったはずだけど
ま、こんなもんは言い掛かりだからスルーしてくれて結構」
回天さん「私の真みないならハガネール視点狼の片思い吊りの方が自然
私狂片思いLwならその時点で勝ちだから」
レッドリボンさん回天を切っても狼狼には届かなかったと思うけど、オレの指定は正しかった。以上おしまい
Sすたーさん「吊ったのは○じゃなくて●なんだ。へー」
Sすたーさん「○吊りと六日目は全然関係ねーだろそれ」
レッドリボンさん「結論:Sすたーは単にセオリー通りに進行しないで●吊った共有が嫌いなだけ」
Sすたーさん「○吊りがダメとも指定吊りがダメとも言ってない
答えを求めてるのは「検知を怪しいと思った理由」これだけだ」
レッドリボンさん夜の独り言で書いたけど、回天さんは自分は噛まれないオーラがあったから6日目に切ったの
リボソームさん「回天真でハガネ狼なら3日目が囲い濃いだろう、で検知吊り
ハガネ真の方は●のリボソーム吊り
これで両方の真を追っているというのは正しいと思うので」
Sすたーさん「質問に質問で返すなよ
ダメなんて一言も言ってないだろ
怪しいと思った理由を言えって言ってるだけ>レッドリボン」
ゲームマスター「んー、そうですね 悪手であった可能性がかなり高かった、という表現に直します」
回天さん「あと6人時点で私吊りというのも変かな、私偽としても狂があったんだから」
リボソームさん「Sすたーさんはもっと違う次元で文句があるみたいだから知らんけど
吊り方としてそんなにおかしな話じゃないですよ」
ゲームマスター「信用差があると見て検知さんを指定したなら、それは仕方ないと思いますね」
レッドリボンさん「なんで共有が指定して○吊っちゃいけないのかいってみろ>S」
リボソームさん「悪手だったのは間違いないというのはどうかと思いますよ」
Sすたーさん「検知を怪しいと思ったっていうのに、怪しいところはすぐに出ないんだな
○吊りするほど怪しいと思う点あったから吊ったんだろ?」
ゲームマスター「完全グレーはかなりいたわけですから、○吊りが悪手だったのは間違いないのでは
信用差が大きく開いていたなら話はまた違いますが・・・」
レッドリボンさん「リボソーム吊りの日に共有の指定に逆らったのは君らだ」
失恋係数さん「狼陣営おめでとうございます
GM同村ありがとうございました」
回天さん「黒いところは占えばいいのではないか」
Sすたーさん「下らないからどうしたの?検知のどこが怪しかったのか早く答えろよ>レッドリボン」
失恋係数さん「誰かが狼狼言ってたとき自分もちらついたけどそんな超絶レアケ考えるならまだ狂狼だしなでも狂狼って言っても囲いないし」
レッドリボンさん「Sすたーの質問は下らないですね。占いの信用に差をつけていて○を吊っちゃいけないルールでもあるのか」
リボソームさん「どちらも「追う」なら
毎回の吊りでそれぞれ視点で黒いところを吊る方が追ってると思います」
Sすたーさん「検知のどこを怪しく思ったのかは答えられないの?」
リボソームさん「どちら視点も狼なさそうな完グレを吊らされていくのは
両方の真追ってるんじゃなくてどっちにも進まないでいるだけじゃないですかね」
僻覚えさん「GMさん村建てありがとうございました。初日銃殺でホクホクしました。」
Sすたーさん「ハガネ偽で見てて、ハガネの真も次の日もやっぱり追いますってか
へーすごいね
ピンポイントで囲い吊ってそこで吊るしか村は勝ち目がほぼ残らない状況だったし
すごいなーよくいぬけたなー」
回天さん「あのときハガネール偽でみてないのなら怪しくても吊ってはいけない>レッドリボン」
Sすたーさん「だから検知のどこを怪しく思ったのかきいてるんですけど」
レッドリボンさん回天真 ハガネ偽でみつつ、やっぱり怪しいところを指定したの
ゲームマスター「まあGMが下界にいたら●吊りしてそうでしたから偉そうに言えませんが」
Sすたーさん「どんなに怪しくても○吊りは絶対必要ない場面だけど
両方の真追うならなおさら」
Sすたーさん「どこが怪しかったの?」
ゲームマスター「最終日は占ランの方が良かったと思います
きれいに占-●/占-●/真狩/共有と分かれていましたし」
Sすたーさん「百歩譲っても○吊りは必要ない場面だよね
グレー吊りでいい」
レッドリボンさん◆回天さん 「ハガネールの○を吊ったのはなぜ>レッドリボン」
そこが怪しかったからです
回天さん「ハガネールの○を吊ったのはなぜ>レッドリボン」
Sすたーさん「両方の真追うなら○吊りしたらダメですけど」
ハガネールさん「正直潜伏が吊られたときやばいと思いました、よかったよかった」
ダーツさん「お疲れ様でした。」
Sすたーさん「どういった考えでこういう吊り順をしたのか」
レッドリボンさん◆Sすたーさん 「ハガネの〇吊って次の日ハガネを吊らないでハガネの●吊り
こういう進行した理由は?>レッドリボン

いちおう両方の真を追ってたの
僻覚えさん「実は私ハガネが真占いだと噛まれるまで思ってました…」
やーんミス><さん「銃殺対応どっちも早かったから序盤は両偽はあまり見なかったなぁ」
Sすたーさん「ハガネの〇吊って次の日ハガネを吊らないでハガネの●吊り
こういう進行した理由は?>レッドリボン

ハガネの○吊るならハガネ吊りだと思うけど
〇指定して変更したのにまた○指定
そこから変更しなかった理由もききたい」
失恋係数さん「●ランで最終確定ではなかったです ごめんなさい」
Sすたーさん「お疲れ様」
レッドリボンさん「失恋係数さん 0 票 投票先 → 種無しさん
何やってんの?」
ハガネールさん「なんか初日占いが銃殺する村に多く関わってる気がする」
回天さん「両偽みるならそれこそ早期にハガネール吊りで良かったはず」
片想いさん「へー」
失恋係数さん「さすがに負えなかったわ」
ぴょんたんさん「負けちゃったけれど、共有さんに感動した><」
リボソームさん「おつかれさまでした」
失恋係数さん「狼狼とか考えたけどさ」
種無しさん「なんとなくそんな気がした・・・」
ハガネールさん「GMありがとう同村乙」
味噌滓さん「おつかれさま」
消し炭さん「占い吊ろうぜ」
僻覚えさん「おつかれさまでした」
やーんミス><さん「お疲れ様でした」
失恋係数さん「お疲れ様でした」
レッドリボンさん「ハガネールさん 0 票 投票先 → 種無しさん
回天さん 2 票 投票先 → 種無しさん
失恋係数さん 0 票 投票先 → 種無しさん
両偽ですよね」
ぴょんたんさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「村惜しかったなーww」
消し炭さん「お疲れ様です」
回天さん「お疲れ様でした」
ハガネールさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/11/06 20:45:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
失恋係数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
失恋係数さんを狙います。 >>> 回天 <<<
回天さんの遠吠え「では失恋噛んでお疲れ様」
ハガネールさんの遠吠え「失恋噛んでいいぞ」
レッドリボンさんを護衛します。 >>> 失恋係数 <<<
ハガネールさんの遠吠え「っふーーーーーーーーー」
ゲームマスター「ハガネールさんは片想い投票とかでいいんじゃないでしょうか」
7日目の夜となりました。(13/11/06 20:44:53)
種無しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レッドリボンさん0 票投票先 → 回天さん
片想いさん0 票投票先 → 種無しさん
種無しさん4 票投票先 → 回天さん
ハガネールさん0 票投票先 → 種無しさん
回天さん2 票投票先 → 種無しさん
失恋係数さん0 票投票先 → 種無しさん
リボソームさん「どっちかが偽だからどっちかが真と考えるのは狼の思うがままですね」
やーんミス><さん「従わない村人が1人2人・・・」
ゲームマスター「占い両偽を見るなら占ランが一番いいと思います」
ゲームマスター「これは狼勝ちですね」
僻覚えさん「片想いさんただ吊れというだけで、無能っぷりがやばい」
レッドリボンさん「指定 は回天です」
ハガネールさん「当然対抗は種無しに入れるだろうから」
片想いさんこうなるからさっさとハガネを吊るべきだったんだ。
おかしな共有になんて従えるか
回天さん「やっぱりハガネールさっさと吊って欲しかった」
レッドリボンさん占いに1w潜伏に1wなら4人で村負けでしょ>狩人
片想いさん絶対にゆるさない >レッド
種なし吊りだ
失恋係数さん「種無し吊ります」
消し炭さん「占いランじゃダメなの?狐いないし」
種無しさん「負けないので安心してください」
ハガネールさん「それでいい」
ゲームマスター「あ、種無しさんが投票しました タイミング的には回天さんっぽいですね」
ハガネールさん「じゃあいいぞ、俺を信じるなら片想い吊り
信じないなら種無し吊り」
回天さん「種無しでいいです」
レッドリボンさん今日占い決め打ちなの。回天吊ります。負けたらごめんなさい
片想いさん温厚な俺でもしまいにゃ怒るぞ
失恋係数さん「占い吊りはないかな
●ランすれば最終確定だよ」
僻覚えさん「占い決め打ちなのに狩人出す必要あるのか?」
片想いさん今日は種なし吊りな
回天さん「なにを いっているんだ」
レッドリボンさん失恋係数さんはいありがとう
種無しさん「狩人って失恋しかいないじゃん」
片想いさん絶対にダメだ >レッド
ゲームマスター「そんなことはなかった!」
失恋係数さん「狩人日記
一回目 回天
二回目 回天
三回目 回天
四回目 回天
五回目 レッドリボン」
レッドリボンさん狩人でなければ回天さん吊ります
ハガネールさん「対抗+失恋係数が占ってないとこ」
種無しさん「さて今日は回天と片思いどっちからいきます?RR」
片想いさん「いやホントになんでハガネを今まで吊らなかったか不思議で仕方がない。
吊り時がわからないなら、不用意にキープすんなよ」
ゲームマスター「あー残り時間的に占い吊りはなさそうですねー」
失恋係数さん「ああ5人だと思ってた」
レッドリボンさん「失恋係数さん狩人しかないじゃないですか」
回天さん「種無しは頑張って狩人COでもしてあがいてみたらいいと思うよ」
レッドリボンさん「◆失恋係数さん 「●ランすればかならず最終日いけますね
ちなみ私は村確定かな」 なんで?」
消し炭さん「占い吊りだって」
ゲームマスター「種無しさんは両偽は捨てたみたいですねー」
失恋係数さん「●ランすればかならず最終日いけますね
ちなみ私は村確定かな」
片想いさん種なし吊るぞやろーども!
種無しさん「みんなぴょんたんにごめんなさいしないといけないね・・・」
ハガネールさん「種なしが狩人ならCOしていいぞ」
レッドリボンさん「狩人COした方がいいんじゃないでしょうか?」
やーんミス><さん「ちょっと面白い」
回天さん「それはない、ハガネか種無し」
ゲームマスター「狩人●を避けれたのは良いですね、狼」
片想いさん「レッドが無能すぎて死にたいー」
失恋係数さん「おはようございます」
失恋係数さん「おはようございます」
種無しさん「では片思いで」
レッドリボンさんわたし護衛GJですか?
片想いさん「やっぱりハガネが普通に偽じゃないですかー」
回天さん「やれやれ」
ゲームマスター「いいねいいね」
ハガネールさん「悪い昨日の票普通に間違えた
まあ囲い候補なので普通にそうなりますよねって感じ」
片想いさん「なんと」
ハガネールさん「占いCO片想い●」
種無しさん「おはよう」
回天さん「理由:ハガネ真発言が浮いてるから正直ここ狩人も考えてたんだけどね、
昨日の反応で人外を確信しました、なぜなら私に偽でも私吊りを急ぐ必要はなかったから
◆種無しさん
「しかし4日目まで囲いがないとこみると狼狼ー真も考えたほうがいいぞ」
これもまた苦しい」
消し炭さん「GJ」
回天さん「占いCO 種無し●」
レッドリボンさん「ハガネールさん 0 票 投票先 → ぴょんたんさん  これってなんで?」
7日目の朝となりました。(13/11/06 20:38:33)
レッドリボンさんを狙います。 >>> 回天 <<<
味噌滓さん「◆回天さんの遠吠え 「こっちは種無し●でいいか」
種無しも回天のグレーなのか。死体なしで狩人がCO、ハガネール吊りで回天のグレーが狩人だけになって破綻とか期待したのに」
ゲームマスター「さあここから一直線で狼占を始末できるか」
失恋係数さんの独り言「護衛よし」
ゲームマスター「失恋さんは多分両視点グレーですね」
レッドリボンさんの会話「ハガネールさん 0 票 投票先 → ぴょんたんさん  これってなんで?」
ゲームマスター「種無しさんをもう占ってるならそうですね」
消し炭さん「よく見たら狼勢やばいな」
失恋係数さんの独り言「あ、ないわw」
ハガネールさんの遠吠え「安全」
ハガネールさんの遠吠え「それで両視点対抗+1Wにしよう」
回天さんの遠吠え「 」
回天さんの遠吠え「いや共有で」
ハガネールさんの遠吠え「失恋噛むか」
失恋係数さんの独り言「ありえんだよなー
てかあるんだよな普通に」
ゲームマスター「種無しさんは今日の票を見て両偽を主張するかもしれませんねー」
回天さんの遠吠え「種無し狂人もありそうだけどまあいいや」
味噌滓さん「回天のグレーって狩人だけ?」
失恋係数さんの独り言「2wでppとかだったらごめんなさい」
ハガネールさんの遠吠え「しかし対抗狩人がいないとどちらかが破綻するキキだな」
レッドリボンさんの会話「占い初日銃殺なの?」
回天さんの遠吠え「こっちは種無し●でいいか」
ゲームマスター「ここはGJが出てほしいですね、GM的には」
ハガネールさんの遠吠え「GJでても吊り増えない」
リボソームさん「ハガネールは投票完全にアウトなんで」
片想いさんの独り言「ハガネールがぴょんたん吊っててワロタ」
回天さんの遠吠え「OK、レッド噛み」
レッドリボンさんを護衛します。 >>> 失恋係数 <<<
消し炭さん「さすがに共有護衛してるよな。」
回天さんの遠吠え「oh・・・
まあ頑張ろう」
ハガネールさんの遠吠え「占いCO片想い●」
やーんミス><さん「狼素直な吊り」
レッドリボンさんの会話「ハガネールさん 0 票 投票先 → ぴょんたんさん  これってなんで?」
ぴょんたんさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おーハガネールさんはぴょんたんさん投票ですねー」
ハガネールさんの遠吠え「レッド噛もうぜこいつ怖い」
ハガネールさんの遠吠え「票読みミスったあああああ」
Sすたーさん「ハガネの〇吊っておいて次の日はハガネの●吊り
こんな進行をする利がない。なんでしたんですかってレベル」
6日目の夜となりました。(13/11/06 20:33:33)
ぴょんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レッドリボンさん0 票投票先 → 回天さん
片想いさん0 票投票先 → ぴょんたんさん
ぴょんたんさん5 票投票先 → 回天さん
種無しさん0 票投票先 → ぴょんたんさん
ハガネールさん0 票投票先 → ぴょんたんさん
回天さん2 票投票先 → ぴょんたんさん
失恋係数さん0 票投票先 → ぴょんたんさん
リボソームさん「両偽で信用勝負なんか乗っかってたら負けるんだから撥ね付ける理由は十分」
味噌滓さん「ハガネールと共有と種無しとぴょんたんの票が回天に入るのか」
ゲームマスター「いずれにしろ回天3票は避けられなさそうです・・・さてさて」
ゲームマスター「片思いさんが霊界視点では潜伏狼に見えますね」
種無しさん「死体がどうやって占うのん」
ゲームマスター「種無しさんがここで狼狼-真を考慮、熱いですね」
片想いさんいまさら信用勝負に乗らないとか、ふざけんな!
ぴょん吊りだ!ぴょん吊り以外認めん!
回天さん「OK、種無し占おうか」
回天さん「いやいや●吊りだから」
ハガネールさん「片想いは?>種無し」
ぴょんたんさん「ヒー><」
Sすたーさん「◆回天さん 「ハガネール視点最低1wは吊ってる、よって明日PPはない
私視点はあります、ハガネール真でみても●吊りだ」
この言い分を押さえつけてまで回天の真を切る進行をする理由があるだろうか」
片想いさんぴょん吊るぞ!野郎ども!
種無しさん「まあ今日は回天でいっか」
僻覚えさん「7人の時点で占い吊るのはありですよ。ハガネが偽なら信頼勝負なんてするわけがないですから」
消し炭さん「いや信用勝負だから関係ないじゃない>やーんミス><」
ぴょんたんさん「指定把握」
レッドリボンさん回天とぴょんたんのランに妥協してあげる。けど回天を吊りたいです
ではよろしく
回天さん「というか何を見てそういう考えにいたったのか小一時間ききたいところではある」
種無しさん「しかし4日目まで囲いがないとこみると狼狼ー真も考えたほうがいいぞ」
失恋係数さん「今日は●つりましょうよ」
片想いさん「検知吊っておきながら、いまさらなんだ!士道不覚悟とはこのことだ」
失恋係数さん「ハガネールの真は●吊ってからでも追えると思うので」
リボソームさん「種なしさんがいつからかすっかり翻ってるので吊れます」
消し炭さん「俺も回天吊るかな。下界いたら多分従う」
ダーツさん「ハガネが最終日まで生き残るしかない展開になったから、さすがに吊れるんじゃないかなー。」
回天さん「ハガネール視点最低1wは吊ってる、よって明日PPはない
私視点はあります、ハガネール真でみても●吊りだ」
片想いさん「だからハガネをさっさと吊っておけばよかったんだ!こういうことになるからな!」
やーんミス><さん「噛みチャレすら来てないから・・・ってとこか」
Sすたーさん「ハガネを吊り切る理由を無理やり作るためのハガネの●吊りが昨日」
失恋係数さん「ハガネール真なら即噛みされていると思うっていう見解があったじゃないですか」
回天さん「ああもう」
ハガネールさん「俺真を追うなら急に回天吊りってのもあれだがまあいいですよ
さすがですね共有さん」
ゲームマスター「共有の指定に従う人が1人以上いれば回天さんが吊れます」
片想いさん「ハガネの真追うにしても、ぴょんたん吊りでいいじゃん」
消し炭さん「これ両偽気が付くかどうか」
ぴょんたんさん「消し炭>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
片想いさん「えー」
ハガネールさん「ぴょんたんはグレーなので対抗狂人なら誤爆もあるが
この噛みでさすがにそれはないだろうな」
回天さん「やっと●みつけたのにそれはない
最悪PPもあるんですよ?」
失恋係数さん「私もそれには反対ですがここは●がいいかと思います」
ゲームマスター「7人で指定したため、ハガネールさんは回天さんに投票するしかないですね」
レッドリボンさん「一晩考えてハガネールの真を追うことにしました」
種無しさん「ぴょんたんこんなに可愛いのに●なわけがない」
失恋係数さん「回天さん釣るのですか」
回天さん「いやそれには納得いかない」
片想いさん「ぴょんたんさんさようなら」
ぴょんたんさん「おはようございます」
回天さん「?」
回天さん「はい」
レッドリボンさん指定:回天 ばいばい
ゲームマスター「おはようございます消し炭さん、おつかれさまです」
消し炭さん「これはひどい」
片想いさん「おはよう」
消し炭さん「とお疲れ」
ゲームマスター「GM的には自身の潔白のためにも多少は疑いの目を向けないと、という事情が・・・」
失恋係数さん「おはようございます」
ハガネールさん◆種無し 「ブレずに回天妄信でいきましょう」
ブレずにといっていたのに
◆種無し 「ハガネのほうが必死さがあってよい」
ここで方針転換したのが非常に謎なので、よくいえば迷っている村っぽい印象
とにかく狂人占いは避けたいのでそういう意味では狂人ぽくないので
消し炭さん「おはよう」
種無しさん「おはよう」
回天さん「理由:村目占ってたら文句言われた件
悔しいので胡散臭いところでも占います」
ハガネールさん「占いCO種無し○」
回天さん「占いCO ぴょんたん●」
6日目の朝となりました。(13/11/06 20:27:24)
消し炭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消し炭さんを狙います。 >>> 回天 <<<
失恋係数さんの独り言「長い夜ですね」
ダーツさん「というか、どう考えても故意にそういうことしてる人間が居たら止められないから、そんなことする人は居ないんだと自分に言い聞かせるか、非表示で自分がGMやるしかない。」
レッドリボンさんの会話「オレが噛まれなかったのも変だ」
回天さんの遠吠え「1:10」
ハガネールさんの遠吠え「任せた」
失恋係数さんの独り言「護衛よし」
ゲームマスター「さすがにこの内訳は見抜けませんね」
レッドリボンさんの会話「わかめも重い」
ハガネールさんの遠吠え「噛みは難しいな」
ハガネールさんの遠吠え「種無し○予定」
リボソームさん「どうりで見当たらないわけですね」
レッドリボンさんの会話「回天は噛まれないオーラが出てるんだけど」
失恋係数さんの独り言「共有噛み入りそうだけど」
回天さんの遠吠え「 」
回天さんの遠吠え「ぴょんたん●予定、どこ噛もうか」
回天さんの遠吠え「 」
ハガネールさんの遠吠え「俺は○を打とうかな」
回天さんを護衛します。 >>> 失恋係数 <<<
リボソームさん「おつかれさまです」
ハガネールさんの遠吠え「適当に●打ってくれ」
5日目の夜となりました。(13/11/06 20:22:32)
リボソームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レッドリボンさん0 票投票先 → リボソームさん
片想いさん0 票投票先 → リボソームさん
消し炭さん0 票投票先 → リボソームさん
ぴょんたんさん0 票投票先 → 失恋係数さん
リボソームさん7 票投票先 → 失恋係数さん
種無しさん0 票投票先 → リボソームさん
ハガネールさん0 票投票先 → リボソームさん
回天さん0 票投票先 → リボソームさん
失恋係数さん2 票投票先 → リボソームさん
リボソームさん「私が狼だと思ったので狼です>失恋係数さん」
片想いさん「回天に囲いがいない。なんてかっこいい...」
種無しさん「明日が天王山す」
ゲームマスター「まあまあ、それも含めて最後まで楽しみながら見守りましょう」
回天さん「それは出てこない共有に言ってください」
検知済みさん「過去ログも見たのか」
消し炭さん「対抗○占うかどうかはわからないだろ>リボソームさん」
リボソームさん「○狙いとか言って共有占ってたり色々と使えないですよ」
回天さん「で、こんなことになるならもう好きに占うよ」
Sすたーさん「みんな寛大に見れるんだね。俺には無理だわ。過去ログも見てきたけどまー酷い」
ハガネールさん「最終的に俺を吊るならもう俺を吊ったほうがいいと思うんだがまあいいや」
リボソームさん「回天さんは対抗の○そこしか占うところなかったんだから
○だったならその時点で噛まれるぐらいわかることじゃないですか」
失恋係数さん「できる限り回答しようと思うのですが」
消し炭さん「ただそれにしては●打つ場所としても微妙なところではあるな」
片想いさん「ぷっふーw」
種無しさん「つまりの意味がいまいち」
片想いさん「回天の○の僕に適うとでも思っているのか? >失恋」
失恋係数さん「あと3分あるから私が狼だと思う理由を教えてくれませんか?」
味噌滓さん「単に内訳をちゃんと整理してないだけじゃないかな?
そのせいで指定先が○だったけど変更が間に合わないからそのままでいいやor内訳把握してないのがバレて避難されるのがいやだからそのままでいいや」
ぴょんたんさん「OKです>リポソームさん」
失恋係数さん「●吊り進行いち早く言ったのは私
つまり今のところ一番私が村目」
ゲームマスター「種なしさんに●は露骨すぎるかな」
消し炭さん「ただ占い先としてはやはり微妙だと思うが」
回天さん「で、リボソームにCOないなら吊る余裕はあるが」
リボソームさん「村人CO失恋係数さんが狼だと告発します」
ぴょんたんさん「やーんミス><>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
僻覚えさん「銃殺で潜伏する変態の共有者が正しい進行をするわけないじゃないですか<Sすたー」
消し炭さん「●吊りで問題ないだろ。残す意味ないし、回天のグレーだし」
リボソームさん「やーんミスさんが死んでしまったので今日は失恋係数さんを吊ります」
レッドリボンさん指定:リボソーム COをどうぞ
片想いさん「ではリボソ吊りしましょうか」
検知済みさん「ここから両視点の●を2日続けて吊って、5人。5人時に決め打ちで最終的に狼勝ち。
すんなりそう行きそうなんだがな」
ぴょんたんさん「ハガネの○が食われてく・・・」
失恋係数さん「●吊りでしょうかねどっちみち」
ハガネールさん「俺の○吊るなんてもうどうしたらいいのか」
回天さん「えー」
Sすたーさん「進行的におかしいんだよ
○だからって指定先変えたのにまた○に指定してんだぞ
そこからまた変更する時間もあったし、○だって指摘もされてる」
片想いさん「ほほう」
消し炭さん「これはまた面倒な」
レッドリボンさん「ちょっと待ってて」
リボソームさん「私は占い師ではありません」
ゲームマスター「さあ回天吊りも有り得る共有の夜会話ですが・・・」
やーんミス><さん「お疲れ様でした
初日先生の銃殺久しぶりに見たな」
ハガネールさん片想いは正直非常に囲い臭いのでパス
やーんミスに昨日もこだわってた辺り、吊りに必死な狼っぽい
種無しさん「ハガネの○が食われてく・・・」
失恋係数さん「お早うございます」
ハガネールさん「占いCOリボソーム●」
回天さん「理由:実質妄信ということでいいですねこれ
では普通に対抗の○でも占います」
消し炭さん「おはよう」
回天さん「占いCO やーんミス><○」
5日目の朝となりました。(13/11/06 20:15:41)
やーんミス><さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やーんミス><さんを狙います。 >>> 回天 <<<
Sすたーさん「カンが鋭いどころじゃない。吊りがおかしい」
ゲームマスター「占いロラ指示だったらさすがに疑いますねー」
検知済みさん「昔からよ」
ダーツさん「あんまりにもカンが鋭すぎると、2窓とかツイッターとかメッセとかラインとか、いろんなことを疑われる、嫌な世の中になったものだ。」
レッドリボンさんの会話「回天余裕ありすぎね? さも自分は噛まれないかのような振る舞い」
僻覚えさん「両方信頼は大差ないです。それなら両方の視点っ追った方がいいと思ったんです。」
やーんミス><さんの独り言「でもまーあのRP具合は判別に苦しむし吊りたくもなるか
昨日検知済みさんはみたいなタイプの発言のRPが潜伏狂人だったしな」
検知済みさん「明日から占いロラを提案してきたら流石に怪しむが」
回天さんの遠吠え「1:10」
ハガネールさんの遠吠え「まあ好きにしていいぞ
噛んでる先が違っても何も言わない」
検知済みさん「レッドリボンが見えてるなら、初日から指定進行にすりゃいいんだし
俺がよほど怪しかったんだろうね」
味噌滓さん「ハガネールはグレー占って●とかダメだな」
回天さんの遠吠え「OK、では私はかみ合わせで」
Sすたーさん「ハガネの○吊るならハガネ吊りをするのが自然
それをしないで〇だったから指定変更したのに○に指定
不自然すぎる」
失恋係数さんの独り言「護衛よし」
ハガネールさんの遠吠え「やーんミス噛んでもらってもいいか」
ゲームマスター「この共有は全然意味分からない吊りですが結果的には狼が少しだけ辛くなりました」
ハガネールさんの遠吠え「リボソーム●」
回天さんの遠吠え「了解、どこ噛もうか
グレ噛みで完全信用勝負にみせたい」
検知済みさん「狩人CCOしときゃよかったなぁ指定変えてくれないかなーって思っちゃった」
やーんミス><さんの独り言「あ ログ取り忘れた」
Sすたーさん「狼は最終日に決め打ちさせる進行をするしかない」
ハガネールさんの遠吠え「●うつわ」
ゲームマスター「んーでもわりかし私が狼なら占い噛まないで放置しますからねー」
回天さんの遠吠え「やっぱり○が早かったね」
レッドリボンさんの会話「つらいよなあ」
検知済みさん「おつかれ」
回天さんを護衛します。 >>> 失恋係数 <<<
やーんミス><さんの独り言「変な吊り」
ハガネールさんの遠吠え「どーすんだこれwwwwwwww」
Sすたーさん「優秀とかではなく不自然でしかない
吊りも意味不明」
僻覚えさん「わかめて展開検索をダウンロードしたけど、そもそもexcel使えなかった;;」
ハガネールさんの遠吠え「おいwwwwqw」
4日目の夜となりました。(13/11/06 20:10:51)
検知済みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やーんミス><さん1 票投票先 → 検知済みさん
レッドリボンさん0 票投票先 → 検知済みさん
片想いさん0 票投票先 → ハガネールさん
検知済みさん5 票投票先 → 種無しさん
消し炭さん0 票投票先 → ぴょんたんさん
ぴょんたんさん2 票投票先 → 検知済みさん
リボソームさん0 票投票先 → やーんミス><さん
種無しさん1 票投票先 → 検知済みさん
ハガネールさん2 票投票先 → ぴょんたんさん
回天さん0 票投票先 → ハガネールさん
失恋係数さん0 票投票先 → 検知済みさん
ダーツさん「初日に信頼ない方が1,2日噛まれなかったら吊って、
残りが決め打ち時点で噛まれなきゃそっちも吊ってしまえばいいと思う。」
Sすたーさん「くせぇ共有だなこいつ」
僻覚えさん「相方は、私と違って優秀ですね」
ゲームマスター「ハガネールの言い方は真でもなくはないかなーと思いました
○吊るくらいなら占い切れよ、と呆れ気味に言う感じ」
僻覚えさん「占い初日の時って、どう進行すればいいのか
銃殺時に信頼がない方の占いは吊っていいんですか?」
失恋係数さん「さすがにこの吊りはわからないですが
ハガネール偽に見るならもう釣ろうぜって思います」
種無しさん「明日は確定○つくれよ
組織票でハガネが吊られてしまいそう・・・」
片想いさん「ハガネに火炎放射でFA」
レッドリボンさんオレが噛まれたら確定○ががんばってくれ
味噌滓さん「◆ハガネールさん 「そこ吊るなら俺を吊るといいよ>レッドリボン」
吊られちゃ困るからってさすがにこの発言はマズイでしょう」
ダーツさん「これは最終日まではもつれ込みそうだな。」
やーんミス><さん「まぁそこも○な訳で」
検知済みさん「んじゃ、おつかれ」
検知済みさんCO無し
回天さん「そこでもいいけどそれなら対抗吊って妄信してよ」
やーんミス><さん「リボソームさんみたいに昨日1発言しかしてないくせに俺に粘着してくるような人がいるから
真なら俺は占うべきじゃなかったんだよ」
ハガネールさんそこ吊るなら俺を吊るといいよ>レッドリボン
ゲームマスター「共有わろた」
消し炭さん「そこも○だが」
検知済みさん「占い真狼なら狂人が余ってるんだし、狩人も用を足さないとみりゃ
最終日に残したくないとこを吊りゃええ」
種無しさん「ハガネのほうが必死さがあってよい」
ぴょんたんさん「指定把握」
ハガネールさん○だからダメ>レッドリボン
ゲームマスター「えええええ」
失恋係数さん「信用勝負()でしょ
だから「風」にしたのですが」
片想いさん「では、ハガネールを吊るがいい!うはははは >レッド」
消し炭さん「ハガネールの占い先が囲ったようにしか見えないな」
レッドリボンさんまあいいや 指定:検知済みCOどうぞ
回天さん「対抗吊りか両方のグレ吊りか、このどちらかを選びなさいな」
ハガネールさん「一番いいのは両視点詰むことなんだけどさすがにそれはないと思う
普通に俺が吊れると思っての噛みだろうし」
やーんミス><さん「ああ俺か」
リボソームさん「ハガネールさんを吊るくらいならやーんミスさん吊りに乗っかって下さい」
レッドリボンさん指定しようと思ったところが○だった!
消し炭さん「風じゃなくて信用したいんだろ>失恋係数さん」
失恋係数さん「種無しがあからさますぎますね
もう少し遠まわしに言ってくるのが村でそれにツッコミいれていくのが人外で
人外がそういう村アピをするためにこういう怪奇な噛みをしたのかと思いましたが」
検知済みさん「信頼勝負ってことなら信頼勝負で決め打ちすりゃええ
占いは対抗の○占え」
片想いさん「ハガネールを吊って、回天の真があるかどうか?(真に決まってるだろksg)を見るゲームなんですよ」
ハガネールさん「信用勝負風というか信用勝負じゃん>失恋係数」
ゲームマスター「GMもこれからは初日先生呪殺村GMというキャリアを名乗る事ができます」
ぴょんたんさん「僻覚え>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
回天さん「随分慎重な村まで把握しました」
ハガネールさん「正直すまんかったと思ったが君が狼だと辛すぎるので
思い出占い的な何か>やーんミス><」
やーんミス><さん「俺は占わずに吊る場所だよ
まぁ昨日1発言のステがいるけど」
検知済みさん「種無しが変なことを言い出した」
失恋係数さん「共有噛みとか謎ですね
どうして信用勝負風にしたのでしょうかね」
消し炭さん「そこが共有だと回天さん真ぽくなるな。昨日まで囲いないし」
ぴょんたんさん「おはようございます」
検知済みさん「ふーん」
リボソームさん「いるよねー役に立ってない共有」
ハガネールさん「まあ信用勝負の噛みは速度で遅れてしまったので妥当(ry」
種無しさん「信用勝負なら回天さん吊ってしまうかい」
やーんミス><さん「俺なんざ占うなよー
初日グレラン最多票タイな上に吊り逃れしてないのに」
回天さん「そこ共有なら最初から出てきてよ><」
片想いさん「吊れねえ、信じられねえ」
失恋係数さん「霊能噛みそうなところは
ハガネール、リボソーム、やーんミス、ぴょんたん
とかこの辺だろうからこの辺に1wはいそう。」
ハガネールさん「レッドリボンを占わなくてよかった」
検知済みさん「どうも」
僻覚えさん「両偽ですか レアケでうれしいです」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー!」
片想いさん「おはよう」
失恋係数さん「おはようございます」
ダーツさん「共有おつ」
消し炭さん「共有噛みか。完全に信用勝負だな」
ハガネールさん唯一といっていいくらいの俺真を考慮してくれる人物に思えたので
ここが狼だとかなり心情的に辛いので占ってみる
回天さん「理由:◆片想い
「ハガネールが吊れません。なぜなのか」
◆片想い
「ではハガネールを吊りましょう」
対抗吊り推しとは気が合いますね、変わらず○狙い。」
種無しさん「おはよう」
ハガネールさん「占いCOやーんミス><○」
やーんミス><さん「おはよ」
回天さん「占いCO 片想い○」
レッドリボンさん「共有CO:相方僻覚え ○もらいなので潜伏した、朝一共有CO」
消し炭さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/06 20:03:58)
僻覚えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僻覚えさんを狙います。 >>> 回天 <<<
ゲームマスター「そうですね、共有さんはもう出ない方がいいと思います」
Sすたーさん「狩人の代わりに噛まれたほうがまだマシだよ。占われてしまった以上」
ゲームマスター「ハガネールさんを吊った後でハガネールさん真で見て回天さんを吊る可能性はありますが、、」
Sすたーさん「共有は今更出る必要がないのに」
やーんミス><さんの独り言「そういや初日先生の銃殺をしばらく見てないなぁ」
僻覚えさんの会話「共有乗っ取りするならロラでいいじゃないですか」
ゲームマスター「初日呪殺ケースではさすがにそこまでは考えられないんじゃないですかね」
レッドリボンさんの会話「共有CO:相方僻覚え ○もらいなので潜伏した、朝一共有CO」
レッドリボンさんの会話「偽のほうがオレに●打ってくれるとわかりやすいのだが」
Sすたーさん「狂狼じゃないからGJないのと信用勝負なのに占い噛まれない
真決め打ちされたほうも噛まれないっていうおかしい事態を村がどう見るか」
ハガネールさんの遠吠え「やーんミス○予定」
回天さんの遠吠え「噛みは1:20」
検知済みさんの遠吠え「両偽はよほどじゃないと見ないと思う」
ゲームマスター「共有噛みは露骨な感じがして狼的には嫌だと思います グレー噛みも難しいですが」
Sすたーさん「ハガネール吊りのあとに確定○にしたら
俺だったら回天噛まれなきゃ検知吊りまで考えるけど」
検知済みさんの遠吠え「ここで噛み合せはどうかねぇ」
回天さんの遠吠え「正味両偽見られなければなんでもいいんだよね」
ハガネールさんの遠吠え「ただ共有がHOなので、●が打てないと後々辛い」
レッドリボンさんの会話「乗っ取りなら相方が噛まれるはず」
僻覚えさんの会話「潜っててもいのよ」
回天さんの遠吠え「自分は片想い○予定だよ」
ハガネールさんの遠吠え「回天が信用されると思う噛み先でいいよ」
レッドリボンさんの会話「共有CO:相方僻覚え ○もらいなので潜伏、朝一共有CO」
Sすたーさん「にしても狼の中身が変なミスする人達じゃないし棚ボタは間違いないはず」
ゲームマスター「回天さんの検知さん○はできるだけ引き延ばしたいと考えてそうです
●もちょっと出しづらい感じはありますねー」
ハガネールさんの遠吠え「基本噛みは任せるのでお任せ」
味噌滓さん「回天が検知済みに○出すのはハガネール吊りのあとで十分ですよ
明日早々に確定○にしたら噛まれないのが不自然になります」
検知済みさんの遠吠え「信頼勝負路線に見せるなら共有噛みかねぇ」
レッドリボンさんの会話「 」
レッドリボンさんの会話「あした朝一に出るわ」
ダーツさん「或る意味すごい内訳だな。」
回天さんの遠吠え「狩人っぽいとこ噛みませんか」
回天さんを護衛します。 >>> 失恋係数 <<<
ハガネールさんの遠吠え「レッドリボン噛みでも悪くはナイ」
ハガネールさんの遠吠え「共有をぱっくりいくかグレーか」
Sすたーさん「検知を確定○にするタイミングが難しくなったね
早くに確定○にしちゃうと噛まれないのが不自然になる」
3日目の夜となりました。(13/11/06 19:59:18)
ダーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やーんミス><さん2 票投票先 → ダーツさん
レッドリボンさん0 票投票先 → ダーツさん
片想いさん0 票投票先 → ハガネールさん
検知済みさん0 票投票先 → ダーツさん
消し炭さん0 票投票先 → ダーツさん
ダーツさん10 票投票先 → やーんミス><さん
ぴょんたんさん0 票投票先 → ダーツさん
リボソームさん0 票投票先 → やーんミス><さん
種無しさん0 票投票先 → ダーツさん
ハガネールさん1 票投票先 → ダーツさん
僻覚えさん0 票投票先 → ダーツさん
回天さん0 票投票先 → ダーツさん
失恋係数さん0 票投票先 → ダーツさん
ゲームマスター「占われる可能性は低かったので、共有もやっちまったーと思っているでしょうね」
Sすたーさん「明日、回天が検知に○して今日は回天の○噛み
ハガネが●出しが霊界視点だとよさげだが」
ダーツさん「それはどうかねぇ。油断させといてぱっくりとか。」
片想いさん「なぜか悲しくなってきました。アレ?俺の顔に雨が降ってるよ?」
消し炭さん「信用勝負なら狩人はあまり必要ない。狼狙いでいいと思うぜ>ダーツさん」
回天さん「霊能噛んでることをみると対抗は諦めの悪い狼とみる
よってどうせ噛まれないよ>やーんミス」
やーんミス><さん「ソウダネ 俺もセンス無イシネ」
片想いさん「センスがないから、こんな一番いい時間帯を人狼で潰しているのです;;」
検知済みさん「ヒー><」
ハガネールさん「俺が狼なら普通に狩人候補を噛むから霊能を噛む必要がないね」
ぴょんたんさん「◆検知済みさん 「ねぇ、どこ吊る?」
検知済みさん」
種無しさん「あとな対抗の○はじゃんじゃん占ってもいい展開だ
遠慮すんな」
片想いさん「センスがあったらこんな所で人狼なんてやってませんよ >やーん」
検知済みさん「ねぇ、どこ吊る?」
ダーツさん「共有は、指定するんなら狼狙いよりも非狩人を狙いなよ。どちらかと言うと今日の指定は狂狼狙いに見える。」
ぴょんたんさん「指定把握」
ゲームマスター「非狩人・共有という表記は誤解をまねくかなーとは思いました」
Sすたーさん「回天が真ならこの占われが原因で詰まないこともある」
ハガネールさん「いや、非狩人と非共有っぽいという意味>検知済み」
やーんミス><さん「ハガネールさん真なら噛まれるんだから急いで吊る必要なぞ無いとなぜわからん?
吊り急ぐ奴はセンスが無いよ」
失恋係数さん「私の言ってることがどうしてわからないかがわからないです」
Sすたーさん「占いに真いるとすれば、狩人に1に対して人外3(狂人グレーか占いに狂人)
だったら真の●引きの可能性あげたほうがいいと思う」
検知済みさん「つか、理由見て思ったんだがハガネールは俺のこと共有だと思って占ったのか」
ダーツさん「失恋さんの言ってることがよく分かりませんが。」
検知済みさん「狼視点で日和った感じに見えるがなぁ」
ハガネールさん「まあ信用勝負の噛みは速度で遅れてしまったので妥当だろう
残った村のメンツによりそうな感じがする
俺真を見てくれない人が狼ではなくて村側の人だと厳しいと思う」
片想いさん「ハガネールが吊れません。なぜなのか」
消し炭さん「狼つれた可能性もなくないが真狂なら占い噛んでるだろうし、狂アピで●打ちしてきてもよさそうですしね」
ぴょんたんさん「新米>< 狩人不在なのか…ッ!!?」
種無しさん「ブレずに回天妄信でいきましょう」
回天さん「正味対抗吊って妄信してくれませんかねえ」
ダーツさん「指定が出てるんだから指定には従え。無駄に狩人候補狭める行為はしない。」
失恋係数さん「よって私からしたら消し炭さんの言ってることはひどく的ハズレなんだけど
もちろんダーツさんも」
ゲームマスター「レッドリボンさんは初日夜に一日だけ潜るような事言ってましたね
もちろん出た方がいいですが狩人保護にはなるのでまあどっちもどっちですかね」
やーんミス><さん「狐がもういなくて 初日の銃殺対応でも致命的な差が出ていないなら
狼も信用勝負をしたくなるという訳かな」
リボソームさん「共有指定お断りでやーんミスさんを吊ります」
ダーツさん「まあ、投票からそんな気はしていたが、とりあえず無職を指定でよかったね。」
Sすたーさん「昨日は指定しないで今日は指定と」
ハガネールさん「片想いが潜伏狂人っぽいんだよね」
レッドリボンさん「霊能=信用勝負ですね」
片想いさん「ではハガネールを吊りましょう」
失恋係数さん「信用勝負しにきたってよりかは単純にボルコン路線って印象。」
ダーツさんCOなし。
ぴょんたんさん「●特攻こいやぁ!!!」
ダーツさん「信頼勝負いいじゃないか。真が居るんならな。」
回天さん「ふむ」
検知済みさん「ハガネールが定型を知らないところまでは理解した」
ハガネールさん「これ俺に3票入るの、対抗が狼で
潜伏狂人が票入れって線じゃないの」
僻覚えさん指定 ダーツ
検知済みさん「どうも」
失恋係数さん「片思いさん、種無しさんはグレーの狼吊る気あるんですか?グレーに対して自分の意思を表すこともできないのですね、ほんとにタマタマついてないようです」
Sすたーさん「共有って片方しか出てないよね?
占い初日を考えないなら両方COしてしまったほうがいいと思うけど」
新米さん「初日ェ・・・」
やーんミス><さん「3日目になると特攻とは呼ばんわ」
消し炭さん「信用勝負か。真狼だろうね」
ダーツさん「んじゃグレラン続行。」
ハガネールさん◆検知済み 「◆ぴょんたんさん 「ねぇ、どこ吊る?」
ぴょんたん」
迷いのない誘導が非狩人・共有っぽい
失恋係数さん「おはようございます」
僻覚えさん「おはよう」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様です!」
種無しさん「おはよう」
ダーツさん「おはよう。」
回天さん「理由:こういうときは○狙いがいいのです
というわけで非役の挨拶早い場所を占いますね」
やーんミス><さん「たしかにハガネールさんは真ぽい言動じゃないけどね
それでも3票入るんだ?」
ハガネールさん「占いCO検知済み○」
新米さん「霊CO Sすたー○」
消し炭さん「おはよう」
回天さん「占いCO レッドリボン○」
レッドリボンさん「●特攻こいやぁ!!!」
3日目の朝となりました。(13/11/06 19:53:13)
新米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新米さんを狙います。 >>> 回天 <<<
レッドリボンさんの会話「何でもない」
レッドリボンさんの会話「ハガネール」
僻覚えさんの会話「回転も票替えしてた」
レッドリボンさんの会話「ダーツかなあグレの中では」
ゲームマスター「検知済みさんの提案は霊界から見てもベターな提案だと思います」
ゲームマスター「初日に吊られてここまで安心できる内訳もなかなかないですよね」
検知済みさんの遠吠え「その後、囲い占いっつーことで俺を回天さんに占ってもらいたい
終盤にだが」
やーんミス><さんの独り言「たしかにハガネールさんは真ぽい言動じゃないけどね」
回天さんの遠吠え「OK」
ハガネールさんの遠吠え「いずれ二重丸にしてくれ」
ハガネールさんの遠吠え「俺の○とか怪しくねーか
まあいいか○出すぞそういうなら」
レッドリボンさんの会話「ログ読みます」
レッドリボンさんの会話「ハガネールは真ならあした噛まれると思う」
検知済みさんの遠吠え「囲いはいらない…かな。ハガネールに○貰いたいかも」
ハガネールさんの遠吠え「検地さんかこっといたほうがいいかもしれないよ」
回天さんの遠吠え「では1:20霊噛み、私はレッドリボンに○出します」
レッドリボンさんの会話「ちょっとログ読むよ」
Sすたーさん「信用勝負のていで確定○作っていけば狼勝ちと
棚ぼた勝利ありがとうございました」
レッドリボンさんの会話「新米と種なしか」
検知済みさんの遠吠え「あー…そうだねぇ」
検知済みさんの遠吠え「真占いがいないからねぇ霊噛みでいいと思う」
僻覚えさんの会話「新米」
僻覚えさんの会話「吊りたいところはありますか?」
回天さんの遠吠え「霊能噛み信用勝負にみせますか、検地済みさんはまだ囲わなくていいよね」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様です!」
失恋係数さんの独り言「護衛よし」
ハガネールさんの遠吠え「いや、二人で対応しときゃとりあえず初日占いだとは思わんだろ。
速度遅くて申し訳ない」
Sすたーさん「お疲れ様」
レッドリボンさんの会話「票替えしたのは誰だ?」
ゲームマスター「そうですね、それが良さそうです」
ハガネールさんの遠吠え「噛みは任せる、そっちのが信用高そうだし」
回天さんの遠吠え「いらんことしてしまったようで、申し訳ない」
ハガネールさんの遠吠え「○どこに出そうか悩む
とりあえず共有か霊噛もうか」
回天さんを護衛します。 >>> 失恋係数 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/06 19:48:29)
Sすたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やーんミス><さん2 票投票先 → リボソームさん
レッドリボンさん1 票投票先 → Sすたーさん
片想いさん0 票投票先 → ハガネールさん
検知済みさん1 票投票先 → Sすたーさん
消し炭さん0 票投票先 → 検知済みさん
ダーツさん1 票投票先 → ぴょんたんさん
ぴょんたんさん2 票投票先 → やーんミス><さん
リボソームさん1 票投票先 → やーんミス><さん
Sすたーさん4 票投票先 → レッドリボンさん
種無しさん0 票投票先 → ハガネールさん
ハガネールさん3 票投票先 → ぴょんたんさん
新米さん0 票投票先 → Sすたーさん
僻覚えさん0 票投票先 → ダーツさん
回天さん0 票投票先 → ハガネールさん
失恋係数さん0 票投票先 → Sすたーさん
ゲームマスター「盤石ですねー 狂人が吊れた方が狼的には紛れが少なそうですが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
やーんミス><さん3 票投票先 → リボソームさん
レッドリボンさん1 票投票先 → Sすたーさん
片想いさん0 票投票先 → ハガネールさん
検知済みさん1 票投票先 → Sすたーさん
消し炭さん0 票投票先 → 検知済みさん
ダーツさん2 票投票先 → ぴょんたんさん
ぴょんたんさん2 票投票先 → やーんミス><さん
リボソームさん2 票投票先 → やーんミス><さん
Sすたーさん3 票投票先 → レッドリボンさん
種無しさん0 票投票先 → やーんミス><さん
ハガネールさん1 票投票先 → ぴょんたんさん
新米さん0 票投票先 → ダーツさん
僻覚えさん0 票投票先 → ダーツさん
回天さん0 票投票先 → リボソームさん
失恋係数さん0 票投票先 → Sすたーさん
味噌滓さん「信用低いハガネールが3日目に検知済み囲うのがベターかな」
ゲームマスター「ハガネールさんが早期に吊られるようなら紛れもあるかもしれませんね」
ゲームマスター「狂人と狩人が確定○になってから両方狩人COする展開でも覆らないな」
消し炭さん「頑張れや>ハガネールさん」
レッドリボンさん「種無しさん、狼吊ればいい話です」
ハガネールさん「俺真を見てくれない村なんてどうでもよくなりそうです>消し炭」
やーんミス><さん「狼の夜の打ち合わせで 隣○は握っときますねー
くらいは言うだろ」
片想いさん「俺は教授だぞ!こらなにするやめry) >検知」
ゲームマスター「狼がどれだけきれいに信用勝負を演出するか、それだけですねー
もう勝利は決まっていて、芸術点だけを見るような展開だと思います」
消し炭さん「真なら俺吊っていいっていうなよ>ハガネールさん」
検知済みさん「ヒー><」
種無しさん「>レッドリボンさん
その狩人が今日吊られてしまうかもしれないのです。。。」
ぴょんたんさん「ヒー><」
回天さん「速度的にも位置的にも・・・はい」
検知済みさん「◆ぴょんたんさん 「ねぇ、どこ吊る?」
ぴょんたん」
リボソームさん「明らかに早さ負けしてるのに味噌汁じゃないのかなじゃないでしょう」
ぴょんたんさん「ねぇ、どこ吊る?」
片想いさん「片想いは成就しなくてもいい >失恋」
検知済みさん「◆片想いさん 「ハガネ偽にこのカシオミニを賭けてもいい」
漆原教授、そろそろ病院に帰ってください…」
ハガネールさん「まあ俺吊っていつまでも噛まれない対抗を眺めてても面白いと思うけど
素直に俺真を信じればすぐ勝てるよ」
僻覚えさん「じゃ好きにしますよ」
種無しさん「右占いこそ正義」
ダーツさん「リボソームさんが吊ってくださいと言ってるようにしか見えないのは俺だけか」
味噌滓さん「初日呪殺で狼が占いに2CO。霊噛みでも不自然じゃないですし狼が負ける要素ないですね」
レッドリボンさん「ハガネールが真なら明日噛まれると思います。回天さんのほうに狩人護衛着きそうですからね」
片想いさん「ハガネ偽にこのカシオミニを賭けてもいい」
失恋係数さん「そんなこと言ってると片思いさんのその片思い、失恋係数ぐっと上昇しますよ?」
リボソームさん「私は占い師ではないです」
ぴょんたんさん「呪札GK!!」
消し炭さん「どちらにせよ真アピしてほしいところだね。」
検知済みさん「明日の噛みを見ればよい」
ハガネールさん「ミソカスならミソ粕やろ」
やーんミス><さん「共有の好きにするが良い」
ダーツさん「レッドリボンさんの占い理由コンサルティングが時差ボケすぎて笑えます。」
リボソームさん「おはよう」
種無しさん「もちろんハガネ吊りですよ」
Sすたーさん「もし狩人に指定当たってもCOしてもらって占いに真いるなら
抜かれても片方吊って人外吊れる」
片想いさん「ハガネ吊りが狩人も迷わず後腐れがない吊りです。吊りましょう」
ぴょんたんさん「2-1-1」
失恋係数さん「ミソカスだと思います」
回天さん「対抗吊りでもいいですが狩人吊られないならグレランでも結構です」
ハガネールさん「ミソスープでもない」
レッドリボンさん「回天さんは右占い、ハガネールさんはズサ位置占いだと言っておくといいんじゃないでしょうか」
検知済みさん「流石にここで占い決め打ちはないわー」
ゲームマスター「味噌滓さんおつかれさまですー!」
ハガネールさん「味噌汁じゃないのかな」
Sすたーさん「相方伏せて指定進行が一番いいと思う」
消し炭さん「さすがに真決めうちは早計だな」
失恋係数さん「結局グレランですね
読めなかったら検索しますが
私なら。」
やーんミス><さん「両方とも5秒以内には出てる感じかな
俺が5秒ちょいくらいで挨拶できたと思った」
ゲームマスター「しかも狼狼-真 これはすごい」
ダーツさん「グレランするしかないが、真偽微妙だな。むしろ真居るかどうかが微妙。」
レッドリボンさん「狐おつかれ、占いはとりあえず真狼でいいですね。」
Sすたーさん「このまま2-1なら役欠けも考慮する必要あり」
ぴょんたんさん「●特攻こいやぁ!!!」
僻覚えさん共有CO 相方生存
回天さん「対抗頑張りましたね!」
検知済みさん「位置占いと非位置占い」
片想いさん「ハガネールは理由と書いていないので脱落です」
味噌滓さん「初日に呪殺されるってやるせない」
ダーツさん「っげー微妙。」
種無しさん「回点さん妄信しますた」
ゲームマスター「初日占い師呪殺きたあああああああああ」
消し炭さん「どっちも理由薄いな」
Sすたーさん「おはよう」
ゲームマスター「うおおおおおおおおおおお」
新米さん霊CO
ハガネールさんミソの後が読めなかったので占ってみた
味噌滓さん「おつかれさま」
ダーツさん「理由は?」
片想いさん「おはよう」
消し炭さん「狐お疲れ」
回天さん「理由:右占い。」
失恋係数さん「おはようございます」
やーんミス><さん「おはよう 狐乙」
ハガネールさん「占いCO味噌滓○」
検知済みさん「どうも」
消し炭さん「おはよう」
回天さん「占いCO 味噌滓○」
レッドリボンさん「●特攻こいやぁ!!!」
新米さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/06 19:39:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌滓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハガネール <<<
レッドリボンさんの会話「がんばってまいりましょう」
僻覚えさんの会話「吊られない自信あるなんてすごいです><」
ゲームマスター「初心者っぽい人をとんと見かけない昨今 一抹の寂しさを感じます」
レッドリボンさんの会話「です」
検知済みさんの遠吠え「了解」
ハガネールさんの遠吠え「120」
検知済みさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
レッドリボンさんの会話「相方が○もらいなら共有CO、それ以外では1日だけ潜伏する予定」
回天さんの遠吠え「では潜ります、●なら霊能CO予定」
検知済みさんの遠吠え「では潜る」
検知済みさんの遠吠え「いなければ騙る」
ハガネールさんの遠吠え「騙り希望いなければ出ようかな
信用は基本無理」
僻覚えさんの会話「希望は特にないかな」
検知済みさんの遠吠え「騙る?」
検知済みさんの遠吠え「よろしく」
僻覚えさんの会話「よろしく」
ハガネールさんの遠吠え「最近はグレラン弱い」
回天さんの遠吠え「名前的に占われそうな予感」
やーんミス><さんの独り言「すむらです」
レッドリボンさんの会話「何かご希望はありますか?」
新米さんの独り言「最初から待ってた人に霊が行かなかっただけ良しとしよう」
レッドリボンさんの会話「よろしく」
回天さんの遠吠え「よろしくー」
新米さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ハガネールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「URL貼り付けはメタになりかねんな・・・」
消し炭さんの独り言「素村です」
新米さんの独り言「ふぁっ」
味噌滓さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/06 19:34:48)
やーんミス><さん「よろしく」
消し炭さん「よろしく」
新米さん「よろしく」
失恋係数さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「OKです、20秒後くらいに開始します!」
片想いさん「恥ずかしながら帰ってまいりました」
ゲームマスター「そうなーもうちょいわかりやすくしないとなー>>消し炭さん」
ゲームマスター「片思いさんが帰ってきたら20秒後くらいに始めますー」
消し炭さん「なんかためになりそうで難しそうだった(作ってみました)>GM」
kariさんが失恋係数に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサありがとうございます!」
ゲームマスター「ええ、、」
失恋係数さん「おじゃまします」
さんがリボソームに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:32:03)
片想いさん「珈琲入れてきます」
ゲームマスター更新確認が取れたら33分に開始しますー!
炭鉱さんがハガネールに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが僻覚えに名前を変更しました。
ゲームマスター「恥ずかしい///」
kariさんがSすたーに名前を変更しました。
kariさんが味噌滓に名前を変更しました。
やーんミス><さん「なんかかわいいから採用」
kariさんが回天に名前を変更しました。
かりさんがやーんミス><に名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレ行きたい方は行ってきて大丈夫ですよ!」
kariさんが炭鉱に名前を変更しました。
kariさんがダーツに名前を変更しました。
ゲームマスターおーいらっしゃいませー!赤いません!確認は30分以降で!
kariさんが検知済みに名前を変更しました。
kariさんが種無しに名前を変更しました。
味噌滓さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:29:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:29:20)
kariさんが新米に名前を変更しました。
kariさんがレッドリボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃kariさん、青kariさんいらっしゃいませ!」
kariさんが消し炭に名前を変更しました。
僻覚えさん「こんばんは」
回天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:27:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:27:43)
ゲームマスター「らっしゃーせー!」
新米さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:26:37)
ゲームマスター「何か寂しさを感じると思ったらピーチ姫がいない」
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませー!」
ハガネールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:24:09)
ゲームマスター「黄緑kariさん、藍kariさんいらっしゃいませ!もうしばらくお待ちください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!黄仮さんこんにちは!」
種無しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:23:08)
ぴょんたんさん「ありがとう><」
Sすたーさん「こんばんは」
リボソームさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:22:48)
ゲームマスター「いい名前ですね!いらっしゃいませ!」
さん」が村へやってきました。(13/11/06 19:22:43)
ぴょんたんさん「こんばんは」
ぴょんたんさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:22:31)
かりさんが片想いに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!どうもどうも!」
ダーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:20:06)
ゲームマスター「水色kariさんもこんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませこんにちはー!」
消し炭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:19:29)
検知済みさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:18:34)
ゲームマスター「こんにちは!ゆっくりしてってくださいな!」
片想いさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:17:34)
ゲームマスター「へいらっしゃい!1930までは放置でいいよ!」
レッドリボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:14:24)
ゲームマスター「らっしゃい!」
やーんミス><さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:13:29)
ゲームマスター「やーんミス><」
ゲームマスター・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■追記■
こんなん作りました><
http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/
ゲームマスター「・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■追記■
こんなん作りました><
http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/」
戻る