過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
公衆便所
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
まそっぷ
ずん ◆6K1dOsbMtk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

うどん ◆Th5DXuLEJ.
[共有者]
(死 亡)
 
 
巻貝
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
団球娘
( *`ω´) ◆v/.ZqBKzK.
[人 狼]
(生存中)
 
 
春うらら
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
アデライーデ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホワイトカラー
◆QKa1Xb25J.
[共有者]
(死 亡)
 
 
キュウべえ
オギ ◆QnmlBJT3PM
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーメルン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ももくり
◆/7msqXvt1U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キリン
◆hQlqtVISzQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モカ珈琲
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
公衆電話
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
微笑みデブ
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
貨物列車
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 134501番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モカ珈琲さん「なんか日本語がおかしい」
モカ珈琲さん「信用する気ではあったけど、方針として信用勝負する気はあったかどうかって話かも。」
団球娘さん「最初の方針の信用勝ちできたのでいいのではないでしょうか(震え声)
僕自身が自我を通すタイプじゃないのもいかんな、うん」
モカ珈琲さん「村立てありがとうございました」
モカ珈琲さん「なぜ噛み先と噛み時間を共有し合えなかったか。
できていればもっとスムーズに相談できてた。
なぜ方針をクリアにできなかったか。
クリアにできていたら潜伏さんも発言しやすかったし、騙り追加もしやすかったはず。
4日目の囲い+プさん噛みも霊界の指摘通りちょっとヌルかった
反省点ばっかり」
微笑みデブさん「おつかれさまでしたー
GMさん村建てありがとでしたー」
団球娘さん「村建てありがとうございました」
団球娘さん「( *`ω´)騙り役のおんぶだっこで勝った、勝利ただ乗り野郎は僕です!!」
貨物列車さん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ホワイトカラーさん「GM村たておつでした」
公衆電話さん「GMさん村たてありがとうございます!」
公衆便所さん「GMさん村たてありがとうございました。」
春うららさん「GMさん乙&ありでしたー」
団球娘さん「キリンかももくり人外確定でキリンは俺投票とか言おうとしたけど時間が足りぬ」
公衆電話さん「騙りお疲れ様です。ありがとうございましたー」
アデライーデさん「次村あるので良かったらどぞー」
モカ珈琲さん「ふひぃ……」
公衆電話さん「お疲れ様ですー」
公衆便所さん「結局外したのはこちらなのですみません、ということで。」
春うららさん「おつかれさまー」
巻貝さん「村建てありがとうございました」
アデライーデさん「GM村立てさんくす」
ももくりさん「おつかれさま」
まそっぷさん「お疲れ〜」
ゲームマスター「お、おう」
巻貝さん「お疲れ様でした」
貨物列車さん「お疲れ様です」
公衆便所さん「お疲れ様でした。」
まそっぷさん「猫も占いもお互いの話聞かないから〜ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ハーメルンさん「おつかれさま」
ホワイトカラーさん「お疲れ様でした」
アデライーデさん「おつかれ」
キュウべえさん「そうだね」
人 狼」の勝利です!(13/11/06 22:36:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
公衆便所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公衆便所さんを狙います。 >>> モカ珈琲 <<<
アデライーデさん「情けない占いだ」
春うららさん「おつかれさまー」
ハーメルンさん「ごめん、ミスった」
まそっぷさん「プークスクス」
ゲームマスター「まー3票狼に入るから村勝つだろう」
団球娘さんの遠吠え「あらら」
貨物列車さんの独り言「?」
アデライーデさん「ハーメルンさん 3 票 投票先 → 団球娘さん
おう」
7日目の夜となりました。(13/11/06 22:35:26)
ハーメルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
団球娘さん1 票投票先 → ハーメルンさん
公衆便所さん0 票投票先 → ハーメルンさん
モカ珈琲さん2 票投票先 → ハーメルンさん
キュウべえさん0 票投票先 → モカ珈琲さん
貨物列車さん0 票投票先 → モカ珈琲さん
ハーメルンさん3 票投票先 → 団球娘さん
まそっぷさん「キュウべぇの主張が大体正しいんすよねー
わたしキュウべぇの立ち場だったらさっさと団球吊って猫踏んでいいのよ^^
とかやるけど。」
春うららさん「まー、柱っぽいことした自分が言えるこっちゃないですけど」
春うららさん「昨日は決め打って良かったですね」
ホワイトカラーさん「だよねぇ……」
まそっぷさん「大丈夫かって昨日春うらら吊ってる時点であんま大丈夫じゃないと思いますけど」
貨物列車さん「モカ珈琲で…」
公衆便所さん「投票ばらけて負けるとか無いように」
モカ珈琲さん「公衆さんと猫さんに託します」
公衆便所さん猫の言うとおり投票は占い候補に合わせる事
キュウべえさん「春うららを吊って確実に明日がくると分かるのは公衆便所 ハーメルン きゅうべえ だけで 他の人視点では、春うらら吊りで終了があった」
ホワイトカラーさん「大丈夫かこの猫」
まそっぷさん「キュウべぇ視点どっち吊ったところで一緒だろうけど。」
モカ珈琲さん「猫噛み猫偽だったとして、あって狂人だから問題ないよ」
ハーメルンさん「私を信じてくれるなら団球娘投票でお願いしマス」
貨物列車さん「人狼プレイヤーならば勝負一拓>公衆便所さん」
公衆便所さん「コピペミスです」
公衆便所さん「ハーメルンさん 0 票 投票先 → 団球娘さん 」
ハーメルンさん「もう私は、占いとしてやれることは全部やったつもりなので、後は村の皆に任せます。」
モカ珈琲さん「私真派はハーメルンさん投票ですね」
貨物列車さん「まずはこの投票してくれ」
公衆便所さん「はい村です」
貨物列車さんハーメルンさん→モカ珈琲
キュウべえさん→モカ珈琲
モカ珈琲さん →ハーメルン
団球娘さん  →ハーメルン
貨物列車さん「ハーメルンさん→モカ珈琲
キュウべえさん→モカ珈琲
モカ珈琲さん →ハーメルン
団球娘さん  →ハーメルン」
団球娘さん「猫噛み猫偽はめんどくさいし誰も考えてないのでパス」
モカ珈琲さん「今日が来るってことは公衆便所さんは村ですよね」
公衆便所さん「意見が割れた時に「自分についてきてほしい」か「そのまま貫いて引き分けでもいい」かどちらが良いです?>猫」
団球娘さん「人外潜伏し確定、きりんか初手吊られか はるか、春はまずないな」
まそっぷさん「そういえばなんでキュウべぇは団なんちゃらに投票してないの?」
ゲームマスター「おつかれな」
団球娘さん「便所は村やな、つずいてるし」
モカ珈琲さん「ごめん、理由書こうと思ったらあさ来てた」
公衆便所さん「では決め打ち日です」
さん「おつかれ」
ハーメルンさん「モカ●」
モカ珈琲さん「占いCO ハーメルンさん●」
団球娘さん「おはよー、」
キュウべえさん「二人とも! 今すぐ僕と契約を!」
ホワイトカラーさん「相方お疲れ様でした」
まそっぷさん「もぐもぐ。」
貨物列車さん「おはよう…」
7日目の朝となりました。(13/11/06 22:29:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> モカ珈琲 <<<
まそっぷさん「おつかれさま」
春うららさん「おつかれさまー」
春うららさん「おう失敗」
モカ珈琲さんの遠吠え「早噛みいくよ」
モカ珈琲さんを占います。 >>> ハーメルン <<<
6日目の夜となりました。(13/11/06 22:29:00)
春うららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
団球娘さん3 票投票先 → 春うららさん
公衆便所さん0 票投票先 → 春うららさん
モカ珈琲さん0 票投票先 → 春うららさん
キュウべえさん1 票投票先 → 春うららさん
貨物列車さん0 票投票先 → 団球娘さん
さん0 票投票先 → 団球娘さん
ハーメルンさん0 票投票先 → 団球娘さん
春うららさん4 票投票先 → キュウべえさん
まそっぷさん「実際はどっちも人外だけども」
まそっぷさん「まあキリンももくりで吊れてるってのも楽観が過ぎるんで
今日は占い決め打ちでいいと思うんすけどね〜」
公衆便所さん「別にハルうらら吊りで良いと思うんですが」
キュウべえさん「春うらら吊り提案できるのは、公衆便所が狼でないと分かっているからだよね」
ホワイトカラーさん「団球娘さん吊るならモカ珈琲さん吊りと同義ではないかと」
春うららさんハーメルンの方が偽有ると思ってるので、そこ吊られるくらいなら自分吊ってくれ
団球娘さん「俺吊るならもかでいいと思った、おつかれ」
公衆便所さん「あ、そこまで考えて発言してるならいいです
単純に「公衆便所狼!!」と闇雲に主張するなら激おこでした>モカ」
モカ珈琲さん「それはつまり私の真切りってことだよね」
貨物列車さん「一応狩りは占い護衛禁止で」
団球娘さん「グレー村なら3w残りで負けるからよくないか、よくよく考えたらね」
公衆便所さん「そこ吊る=モカの真を切るという事になりますがよろしいか>猫」
モカ珈琲さん「一応自分なりにグレー見てみたんですけど、対抗とキュウさんで2wだけど、春ウララさんが狼じゃなくて公衆さん狼なら負けちゃうんですよね」
貨物列車さん「何となく」
貨物列車さん「グレー吊りでもいいけでど」
春うららさん「そこ吊るなら占い決め打ちじゃないの」
公衆便所さん「◆モカ珈琲さん 「春うららさんって完全グレーだよね
そこに狼は残らないと思うんだよね」
それは私を狼で見てるかグレランで狼が死んでるかのどちらかで見てないと出てこない発言になりますが」
貨物列車さん団球娘さん吊りで
貨物列車さん「うーんと」
団球娘さん狩ではありません
貨物列車さん「春うらら 「これまそっぷさん狼で微笑みさん猫っぽい気がする」
これが狼なら上手いけど
発言のタイミング的にあるかないかっていわれたら無い気はする」
公衆便所さん「初手グレランで狼が真でなければ、ハルうららは大体両視点狼です」
ホワイトカラーさん「お疲れ様でした」
ハーメルンさん「まあ、今日は両視点グレーの春うらら吊りで問題ないでしょう」
まそっぷさん「団球が臭すぎィヾ(゚ω゚)ノ゛」
モカ珈琲さん「春うららさんって完全グレーだよね
そこに狼は残らないと思うんだよね」
さん「貨物列車さんにまかせます」
公衆便所さん◆貨物列車さん 「●のどっちか狩りだったりしない?>キュウべえさん&団球娘さん」
これ大事なので強調します
キュウべえさん「きゃっぷい」
春うららさん「もうハーメルンさん吊っちゃって良い気がするけどねー
共有におまかせします」
ゲームマスター「両方●だし」
公衆便所さん「正直それはどっちも囲いに見えてしまったのでどっちが怪しいかと言われれば…わかりません(待て」
団球娘さん「まあそうなるかな、ラス灰吊っておけばいいんじゃないとりあえず」
貨物列車さん「●のどっちか狩りだったりしない?>キュウべえさん&団球娘さん」
まそっぷさん「お疲れ様ですの」
公衆便所さん「共有猫が私を村で見てくれればハルうらら吊りで両視点まだいけます」
モカ珈琲さん狼を狙うなら初手囲い候補のここだと思いました
公衆便所さんはあんまり狼っぽくないしね
ハーメルンさん理由:対抗がほぼ狼確定なので、囲い狙い。というか私視点グレーは団球娘と春うららのみです(猫真の場合)。春うらら完グレなら明日吊れるでしょうし、こっち占った方がいいと判断しました。あと昨日の最後の発言。
◆団球娘さん 「きりん吊り逃れしないなら、ハーメのほうが偽かなぁ、視点僕が狼になる灰少ないし」
きりん吊逃れしないなら?この時点で出きる吊逃れなんて、狩人COだけですよ?狩人COなんてしても、たいしたメリットないでしょ?(共有等の確定○を護衛指示されるだけ)。なんか、無理矢理な私のヘイト稼ぎにしか見えません。
春うららさん「おはよう」
貨物列車さん「おはよう」
団球娘さん「おはよう」
モカ珈琲さん「占いCO キュウべえさん●」
ハーメルンさん占いCO 団球娘●
6日目の朝となりました。(13/11/06 22:23:00)
ホワイトカラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホワイトカラーさんを狙います。 >>> モカ珈琲 <<<
ハーメルンさんの独り言「噛むところじゃない」
ハーメルンさんの独り言「まあ、まそっぷ猫で噛まれた説はほぼない」
春うららさんの独り言「微妙に貨物さん猫ってのが信用ならなかったりするけど……」
公衆便所さんの独り言「じゃないかな」
公衆便所さんの独り言「初手グレランの中身次第だけど春うらら両視点狼あないかな」
ハーメルンさんの独り言「潜伏狂人怖いね」
まそっぷさん「別トリとかじゃねっすかー(棒」
ホワイトカラーさんの会話「あと、占いは真狼です
偶数なので潜伏狂人は考えないで行きましょう」
アデライーデさん「明らかにこの共有発言レベルが高いのに酉が引っ掛からない」
公衆便所さんの独り言「発言自体で見ればハールメンは徐々に良くなってきている」
ホワイトカラーさんの会話「◆モカ珈琲さん 「キリンさん吊り把握です 狼っぽいとこ占っていきます」

モカ珈琲さん視点では○引けば詰みなので村人狙いの占いが正しいです」
春うららさんの独り言「まー、ハーメルンさん真だとしたら、信用がガタガタっぽいのに必死さが足りないよね」
モカ珈琲さんの遠吠え「いても1/2で通るよ」
貨物列車さんの独り言「ぽい感じかね」
公衆便所さんの独り言「貨物の猫は信用できると思う」
貨物列車さんの独り言「キリンさん吊った時点で2w」
モカ珈琲さんの遠吠え「もう占いは噛めないし」
公衆便所さんの独り言「潜伏狂人は居ないと見よう、猫乗っ取りもないと見よう」
団球娘さんの遠吠え「狩いないことを望みますね」
ホワイトカラーさんの会話「明日はモカ珈琲さん吊っちゃいましょう」
貨物列車さんの独り言「俺の猫COがちょいと遅かったし」
モカ珈琲さんの遠吠え「共有噛むよ」
さんの会話「はい」
公衆便所さんの独り言「あまりメタ的な思考はしたくないが…
ただ決め手に欠ける」
春うららさんの独り言
 ハーメルン : キュウべえ○ → 公衆便所○ → 公衆電話● → まそっぷ○ →
【 グレー (7): 凛 / 団球娘 / 春うらら / ホワイトカラー / キリン / モカ珈琲 / 貨物列車 】
 モカ珈琲 : プ○ → 巻貝● → 団球娘○ → 微笑みデブ○ →
【 グレー (8): 公衆便所 / 凛 / 春うらら / ホワイトカラー / キュウべえ / ハーメルン / キリン / 貨物列車 】」
モカ珈琲さんの遠吠え「たまに同時吠えもあるはず」
団球娘さんの遠吠え「とりあえず○噛み○出しかね」
モカ珈琲さんの遠吠え「 」
モカ珈琲さんの遠吠え「 」
モカ珈琲さんの遠吠え「見せるためには」
貨物列車さんの独り言「これが狼なら上手いけど」
モカ珈琲さんの遠吠え「 」
貨物列車さんの独り言「春うらら 「これまそっぷさん狼で微笑みさん猫っぽい気がする」 」
ゲームマスター「おつかれ」
ホワイトカラーさんの会話「私が噛まれたら貨物列車の指示を仰いでください」
モカ珈琲さんの遠吠え「3うぃるっぽく」
モカ珈琲さんの遠吠え「 」
貨物列車さんの独り言「最大3w」
モカ珈琲さんの遠吠え「 」
公衆便所さんの独り言「どっちも狐ありそうだけど、噛まれそうなのはデブかなあ
んー」
春うららさんの独り言「霊か狂が初日なのかなぁ」
モカ珈琲さんの遠吠え「 」
団球娘さんの遠吠え「さてきついですねぇ」
モカ珈琲さんの遠吠え「うん、吊り逃れしてほしかった」
団球娘さんを占います。 >>> ハーメルン <<<
公衆便所さんの独り言「完グレ放置で明日そこ吊りで私視点はまだ詰められます」
5日目の夜となりました。(13/11/06 22:17:45)
キリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
団球娘さん1 票投票先 → キリンさん
公衆便所さん0 票投票先 → キリンさん
モカ珈琲さん0 票投票先 → キリンさん
キュウべえさん0 票投票先 → キリンさん
貨物列車さん0 票投票先 → キリンさん
ホワイトカラーさん0 票投票先 → キリンさん
さん0 票投票先 → キリンさん
キリンさん9 票投票先 → 団球娘さん
ハーメルンさん0 票投票先 → キリンさん
春うららさん0 票投票先 → キリンさん
貨物列車さん「そうそう」
公衆便所さん「完グレは占わないでいいんじゃないかな」
公衆電話さん「早めに立てといて損は無いんじゃないですか?
集まるかは分かりませんけどー」
公衆便所さん「と言うか占い真狼がほぼ確定した以上もう狂人は死んでると見て両視点詰めたほうが多分勝率あがります」
団球娘さん「きりん吊り逃れしないなら、ハーメのほうが偽かなぁ、視点僕が狼になる灰少ないし」
貨物列車さん「ただ…潜伏狂はこの時点では考えにくいと思うけど」
モカ珈琲さん「キリンさん吊り把握です 狼っぽいとこ占っていきます」
キリンさん「グレー噛みを考えるなら真偽不明の真狂か噛みみて結果変えれるレベルの遅さを真が出してしまった真狼のコーヒーさん真ですね。残念です」
公衆便所さん「ああその吊りで良いです
モカ視点グレ5ですが私が村陣営なのでキリン吊りで必ずまだ戦えます 潜伏狂人が居ない限り」
まそっぷさん「信頼続行した方が狼は勝てそうかな〜ヾ(゚ω゚)ノ゛」
アデライーデさん「今のうちに次村を建てれば集まるだろうか」
団球娘さん「最大人外数考えるなら今日占い切っていいと思うけどもうん、」
公衆便所さん「これなぁ噛まれそうなのはデブに見えるかなぁ」
ホワイトカラーさんでは吊りで
貨物列車さん「どの道最大3wだし」
モカ珈琲さん「決め打ち日って占い師を吊る日ってことだよね?今日?」
巻貝さん「いいとこ指定だなーw」
アデライーデさん「占いに真がいると見るなら完グレ吊りに変更は正しい。良い共有だな」
キリンさん「ありません」
公衆便所さん「いや無理かモカ視点対抗含んでグレ5、ハール視点なら対抗含んで4か」
キュウべえさん「君の願いを言ってごらん?」
ホワイトカラーさんキリンさんCOありますか?
ゲームマスター「ほう」
まそっぷさん「狐狙いで呪殺されるとかクソ狐過ぎて笑えるワー(震え声」
キリンさん「私の中ではコーヒーさんが噛みをみて変えた狂と成立したんですが」
ハーメルンさん「潜伏狂人が怖いなこれは」
団球娘さん「どっちが噛まれたとなるとというか、デブ猫はありそうなのがちょっと・・・ただ吊られそうな一だったとは思いますけど」
公衆便所さん「んで両視点最大3w1k 決め打ち日ですかね
ちょい待って完グレ吊りで詰めれるかなどうかな」
モカ珈琲さん「じゃあ銃殺だー!」
春うららさん「呪殺か」
微笑みデブさん「おつかれさまでしたー・ω`・」
貨物列車さん真狼の戦いだこれ
モカ珈琲さん「銃殺?猫?」
公衆便所さん「両視点銃殺主張 (薄く猫噛みもあり)
この結果なら真狼か」
春うららさん「これまそっぷさん狼で微笑みさん猫っぽい気がする」
さん「おはよう」
まそっぷさん「おつかれさまー」
キュウべえさん「猫には出て欲しいな」
ハーメルンさん理由:昨日の理由で間違えてたね。グレラン0票は微笑みデブもだった。まあ、昨日占い方針(グレラン票)を話してしまったので、噛みあわせや対抗狂人の場合占い先を被される可能性もある。従って、今日はグレランで中途半端に得票数2を得ていたまそっぷを占う。どちらかというと狐目かな?
貨物列車さん猫CO
モカ珈琲さん◆微笑みデブさん
 「体重の推移グラフを見て、
これが所有してる株のチャートだったらと思うと…夜も眠れないよね。
寝れないから夜食食べるよね。体重ストップ高だよね。
以降、無限ループだよね。」
毎日毎日村に関係ないことばっかり言ってるのはだめだと思うんです
昨日の団球さんは狼っぽいの占えたなーって思ったんですけどそうでもなかったみたい
ここは狼も庇っていたし、こここそ狼なんじゃないかな?
キリンさん「おはよう」
春うららさん「おはよう」
団球娘さん「おはようじょ」
公衆便所さん「占いが真狼or狂狼で判別つかず?霊能噛んだと仮定したら
昨日のプさん噛みは違和感があるんですよね、両偽見えてて狐確認の噛みをしているように見える」
モカ珈琲さん「占いCO 微笑みデブさん○」
ハーメルンさん「占いCO まそっぷ○」
ホワイトカラーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/06 22:12:09)
まそっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
微笑みデブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
微笑みデブさんを狙います。 >>> 団球娘 <<<
まそっぷさんの念話「おそーい」
貨物列車さんの独り言「あるのか?」
ホワイトカラーさんの会話「それで7人の日までに銃殺がでなければもう一人の占いも吊りましょう」
貨物列車さんの独り言「キュウべえ囲いってのがあるけど」
ハーメルンさんの独り言「ここまで来て噛まないだろ(震え声)」
公衆便所さんの独り言「うーむしかし総合的に判断してどっちが真ありそうかは・・・相当難しい」
公衆便所さんの独り言「モカの昨日の理由は適当に作った感じかなぁ はーるめんは上手く書いてるように見える」
ハーメルンさんの独り言「まあ、○3個置いていければ上等」
貨物列車さんの独り言「ハーメルンさん騙りだとしたら」
まそっぷさんの念話「じゅーさーつーじゅーさーつー」
まそっぷさんの念話「わふわふ」
ホワイトカラーさんの会話「はいそれでお願いします」
ハーメルンさんの独り言「まあ、出来ることを頑張るだけだね」
さんの会話「モカさんですね」
モカ珈琲さんの遠吠え「100」
アデライーデさん「共有がイケメン」
モカ珈琲さんの遠吠え「というわけで噛んでおくね」
まそっぷさんの念話「だるーん」
春うららさんの独り言「だんきゅうさんが村って前提だけど、モカさんは囲い無いんだよなぁ」
団球娘さんの遠吠え「じゃあデブ噛みますね」
ホワイトカラーさんの会話「モカ珈琲さんを切ろうかと思っています」
キリンさんの遠吠え「○でいいんじゃないです」
モカ珈琲さんの遠吠え「でもあの人決め打ち日に残したくないんだよね」
公衆便所さんの独り言「ここのプ噛みの意図なぁ… 占いが?狼から判別つかず霊能噛み→翌日判別ついたなら真いるなら噛めばいいし、両偽で狐確認の噛みの方がありそうだなぁ」
ホワイトカラーさんの会話「11>9>7>5>3>1の5吊り
人外5残りありえますので明日は占いを一人切ります」
団球娘さんの遠吠え「いや村でしょう・・・」
まそっぷさんを占います。 >>> ハーメルン <<<
モカ珈琲さんの遠吠え「じゃあデブさん噛む?」
公衆便所さんの独り言「共有は占いどっちか真で進行してますのでそれに追随するしかないんですかね
初日も全然あるとは思うんですがね」
団球娘さんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「おっつん」
モカ珈琲さんの遠吠え「 」
公衆便所さんの独り言「団球もキュウべえも囲いくさく見えて困ります」
春うららさんの独り言「モカさん真狂 ハーメルンさん狼 きゅうべぇさん囲い とかじゃないの」
キリンさんの遠吠え「おつかれさまです」
団球娘さんの遠吠え「デブ吊る方法がわかりません」
公衆電話さん「おつかれさまで…狩初日やないですかー」
キリンさんの遠吠え「●みてやめました」
まそっぷさんの念話「えーっとあと4吊りかな☆ミ」
公衆便所さんの独り言「この噛みなー」
4日目の夜となりました。(13/11/06 22:06:57)
公衆電話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
団球娘さん0 票投票先 → 公衆電話さん
公衆電話さん11 票投票先 → ハーメルンさん
公衆便所さん1 票投票先 → 公衆電話さん
モカ珈琲さん0 票投票先 → 公衆電話さん
キュウべえさん0 票投票先 → 公衆電話さん
貨物列車さん0 票投票先 → 公衆電話さん
微笑みデブさん0 票投票先 → 公衆電話さん
まそっぷさん0 票投票先 → 公衆電話さん
ホワイトカラーさん0 票投票先 → 公衆電話さん
さん0 票投票先 → 公衆便所さん
キリンさん0 票投票先 → 公衆電話さん
ハーメルンさん1 票投票先 → 公衆電話さん
春うららさん0 票投票先 → 公衆電話さん
巻貝さん「赤かピンクってどこの地方だろう」
微笑みデブさん俺くらいのレベルになると食事すらスポーツ。もはやダイエット。
貨物列車さん「公衆便所さんに行っておくけど
色々推理しても」
まそっぷさん「公衆電話って赤かピンクじゃないですかー(すっとぼけ」
公衆便所さん「◆キュウべえさん 「公衆便所の発言が怪しいな僕は」
どの辺が怪しいか、長文でも短文でもいいのでどうぞ!
いつでもお答えします!」
公衆電話さん紛らわしいと生き残れない。
モカ珈琲さん。あなたが真なら頑張ってください!
春うららさん「便所さんなら3日目にハーメルンが占って◯出してた>キリン」
キリンさん「別人か」
モカ珈琲さん「昨日は公衆便所さんで、今日は公衆電話さんじゃない?」
公衆便所さん「(ただぶっちゃけ公衆電話が白いか黒いかと言われると中庸な位置だったように見える^q^ あんま黒くはないかなーくらい^q^)」
貨物列車さん「公衆便所の方は占われたぜ」
まそっぷさん「公衆公衆煩い(真顔」
キュウべえさん「公衆便所の発言が怪しいな僕は」
団球娘さん「便所と電話まぎわらしいからな >キリン」
公衆便所さん「おう!公衆電話よ!霊界から観戦しててくれー!」
キリンさん「結果騙りの通知?」
さん「●吊りですね」
まそっぷさん「カワイコぶってるねぇ……確かに可愛いけど(キリッ
でも猫あぶらないで云々もかわいこぶってるに入ると思うんだけど。」
キリンさん「電話初日占われてなかった?」
公衆便所さん「◆ホワイトカラーさん 「では吊ります、これで両視点3wですね」
一応占い初日の場合4w1f1k生存があり得るということを頭に入れておいてください
その場合は狐さえ吊らなければ何とかなるのでこれ以上口は出しませんが」
モカ珈琲さん「一応3wだと思う ももくりさん人狼だともっと少ないね」
ハーメルンさん「>ホワイトカラー
"最大で"3wだよ。狂人の誤爆や、ももくりで吊れてる可能性もなくはないからね」
公衆電話さん「ああ、公衆仲間よー!
先にあの世でまってるぞーい」
春うららさん「信用落としに行ってる自分とか便所さんじゃなくて、電話さん占うのか」
アデライーデさん「霊能噛んだ翌日に狼騙りの○噛みはもうセオリーすぎて裏かかないとあかんべ」
貨物列車さん「猫炙らないでいいんですか?ってのは確かに気になっては居たけど」
さん「これ村きびしい」
ホワイトカラーさんでは吊ります、これで両視点3wですね
キュウべえさん「きゅっぷい」
公衆便所さん「占い初日なら今日1人占いを切るべきだと思いますがそれはどうせ勝ち目が薄いので今日は●吊りでも許容します」
アデライーデさん「ここで囲うのにプ噛みはちょっと甘いなぁ。甘噛みだなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
まそっぷさん「とりあえずハーメルンくんが公衆大好きということは把握した(震え声」
団球娘さん「電話も吊って明日占い切る進行でいいと思うますね」
キリンさん「おはよう」
公衆電話さんCOなどないっっっ!!!
微笑みデブさん体重の推移グラフを見て、
これが所有してる株のチャートだったらと思うと…夜も眠れないよね。
寝れないから夜食食べるよね。体重ストップ高だよね。
以降、無限ループだよね。
さん「モカ狼ワロタ」
貨物列車さん「プさん噛まれるってのはちょっとな…」
公衆便所さん「明らかにかわいこぶってる発言から「猫炙らないでいいんですか?」はちょっと違和感があり過ぎる」
公衆便所さん「明らかにかわいこぶってる発言から「猫炙らないでいいんですか?」はちょっと違和感があり過ぎる」
ホワイトカラーさん公衆電話さんCOどうぞ
モカ珈琲さん◆団球娘さん
 「霊能噛まれてるっぽいしCOなさそうなのでまず身内は切れるね」
発言が少ないのと、初日のグレランで4票貰い
あれかな、仲間死んじゃったから?
ハーメルンさん理由:私は占い師を引いたときは、二日目のグレラン結果を重要視しています。まあ、身内切(投票)する場合もあるので絶対とは言えませんが、かなり重要な根拠にはなります。グレランの時、役職持ち以外で0票だったのは巻貝-春うらら-公衆電話の三人。巻貝は吊れたので残り二人から、二日目のログから発言稼ぎしてる印象を受けた公衆電話を占う。
さん「かまれたw」
公衆電話さん「おはようよう」
さん「おはよう」
さん「う」
団球娘さん「ohayo-」
貨物列車さん「おはよう」
春うららさん「おはよう」
まそっぷさん「おぽよ〜ところで昨日の朝一は1/3の純情なデブでいいんですか??>微笑みさん」
モカ珈琲さん「占いCO 団球娘さん○」
ホワイトカラーさん「おはよう」
ハーメルンさん占いCO 公衆電話●
公衆便所さん「◆モカ珈琲さん「明日は更新頑張るし、今日は狼見つけたからそこのところで許してほしいです・・・・」
◆モカ珈琲さん「うわーーなんかごめんなさーい」

◆モカ珈琲さん「猫炙らなくていいんですか?」

夜しっかり発言見たんですがこの発言内容の乖離は正直信用苦しいっす」
4日目の朝となりました。(13/11/06 22:01:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 団球娘 <<<
まそっぷさんの念話「早く私を殺しにいらっしゃ〜い」
ハーメルンさんの独り言「潜伏狂人占ってなければいいなあ」
ホワイトカラーさんの会話「明日は団球娘か公衆電話指定しようと思ってます」
ハーメルンさんの独り言「うーん。ここはどちらかというと○引きたかったね。あんまり信用取れてなさそうだしねー」
公衆便所さんの独り言「この乖離の仕方は流石に真では・・・なさそうだが・・・」
ホワイトカラーさんの会話「霊能から噛んできたことで占い狂狼の可能性も出てきました」
公衆便所さんの独り言「発言レベルが噛みあわんな」
貨物列車さんの独り言「これ囲ったのか?」
公衆便所さんの独り言
◆モカ珈琲さん
 「明日は更新頑張るし、今日は狼見つけたからそこのところで許してほしいです・・・・」


◆モカ珈琲さん
 「うわーーなんかごめんなさーい」 」
公衆便所さんの独り言「ん・・・・?」
公衆便所さんの独り言「◆モカ珈琲さん
 「猫炙らなくていいんですか?」 」
モカ珈琲さんの遠吠え「んーそうだね。両偽っぽくみせるから対抗●はCOなしでいいや」
春うららさんの独り言「まそっぷさんかねぇ。だんきゅうさんはしばらく村目で良さそう」
団球娘さんの遠吠え「灰噛みは票もらった僕がしますね」
貨物列車さんの独り言「キュウべえor公衆便所どちらかで囲ったってなると…」
キリンさんの遠吠え「貨物が狐ありそうなのでそこだけ見て他呪殺なら潜ります」
公衆便所さんの独り言「噛み時間も全然早くなかったので、「勝手に仲間が噛んだから結果が遅れた」は無いだろうと思う」
モカ珈琲さんの遠吠え「猫炙りとかしたいけど、噛みはプさんでいいかな」
団球娘さんの遠吠え「●もらいならおとなしく吊られるよ、占い切入るかもだけど」
公衆便所さんの独り言「巻貝狼もあるっちゃあるけどどっちかというと白めに見えた」
モカ珈琲さんの遠吠え「潜伏ででるOKだよ」
公衆電話さんの遠吠え「はいー。狩っぽいとか分からないですね。
でも占狂欠けてるなら生きてるんでしょうね」
公衆便所さんの独り言「ハーメルンも別に真は見てないわけじゃないんだけどあまり真っぽくない
私占いで○出しは狂人の動きではないだろうしここは真狼
でモカは動き方が真狂かなぁ、消去法でやぱりハーメルン狼かな」
巻貝さん「毎日投票遅いの誰だよwww」
まそっぷさんの念話「初手霊能噛みとかやる気がガリゴリ削れていくよね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「おつかれ」
貨物列車さんの独り言「ただの発言防御壁人間はいらない」
微笑みデブさんの独り言「くれない先生っぽいのが死んで悲しい」
巻貝さん「お疲れ様でした」
モカ珈琲さんの遠吠え「そうだね、噛み時間いうべきだったね。ごめん。」
キリンさんの遠吠え「潜伏出ます」
団球娘さんの遠吠え「噛み先相談もできて無かったし霊能しか噛めなかったね、すまん」
公衆便所さんの独り言「狂狼の占い初日かなぁこれ」
公衆電話さんを占います。 >>> ハーメルン <<<
3日目の夜となりました。(13/11/06 21:56:04)
巻貝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
団球娘さん0 票投票先 → 巻貝さん
公衆電話さん0 票投票先 → 巻貝さん
公衆便所さん0 票投票先 → 巻貝さん
モカ珈琲さん1 票投票先 → 巻貝さん
キュウべえさん0 票投票先 → 巻貝さん
貨物列車さん1 票投票先 → 巻貝さん
微笑みデブさん0 票投票先 → 巻貝さん
さん0 票投票先 → 巻貝さん
まそっぷさん0 票投票先 → 巻貝さん
ホワイトカラーさん0 票投票先 → 巻貝さん
さん0 票投票先 → 巻貝さん
キリンさん0 票投票先 → モカ珈琲さん
ハーメルンさん0 票投票先 → 巻貝さん
春うららさん0 票投票先 → 巻貝さん
巻貝さん13 票投票先 → 貨物列車さん
公衆便所さん「◆公衆電話さん 「狼なら早く結果を出す!その前提条件が正しいのかーー」
噛み時間による」
微笑みデブさん肥満が原因で死ぬ人が増えたとしても、俺は俺でありたい。
まそっぷさん「切れた。だから真強めだと思うにぇ」
キュウべえさん「18猫村で占い2なら出ている占い偽は当然ありえるよ」
貨物列車さん「狼なら噛み時間位は相談してるとは思うけどな>巻貝さん」
公衆便所さん「◆団球娘さん 「霊能噛まれてるっぽいしCOなさそうなのでまず身内は切れるね」
そうですねまず身内切りなら猫炙りますからね当然」
まそっぷさん「んー。このタイミングでの黒打ちはまあ真狂っぽいけど
モカ珈琲が黒ブッパできるようにはあんま見えない」
公衆電話さん「狼なら早く結果を出す!その前提条件が正しいのかーー」
巻貝さん「珈琲狼だと思ってたけど死体確認して結果を変えたなら狂人あるかもね
その場合両偽だけど」
団球娘さん「霊能噛まれてるっぽいしCOなさそうなのでまず身内は切れるね」
モカ珈琲さん「猫炙らなくていいんですか?」
公衆便所さん「ただ巻貝●は正直真よりは狂人に見えます
というか私が狂人ならそこ戦力つぶしで特攻します あまり狼には見えなかった」
貨物列車さん「なるほどな。確かに霊能締め切りさせれば結構真偽のポイントで考慮することも可能だね>まそっぷさん」
ホワイトカラーさん「ああ、言ってましたね
では吊ります」
春うららさん「もうCO無しっていってるよ>ホワイト」
微笑みデブさん俺が日々太っていく理由は、昨日の自分に負けたくないからだよ?
ホワイトカラーさんギリCOは吊りますよ
モカ珈琲さん「明日は更新頑張るし、今日は狼見つけたからそこのところで許してほしいです・・・・」
ハーメルンさん「せっかく公衆便所を占って差し上げたのに、ことごとくすれ違ってて草不可避」
公衆電話さん「素村なら!ごちゃごちゃ言わずに!一言なしと言えば!いいのです!」
巻貝さん「二度言わないと伝わらなそうだから言うけどもう言いました」
公衆便所さん「まず前提条件として霊能噛みなので全潜伏は当然無し、
モカは結果が遅いし真狂よりかなぁと見るとハーメルンが狼に見えます」
まそっぷさん「と貨物くんへの返答を書いていたけど霊能噛まれてるので
半ばゴミ文章と化したことに悲しみを覚える。」
キリンさん「コーヒーが偽だった」
ゲームマスター「おつかれ」
ホワイトカラーさんとりあえず巻貝さんにCO聞きます
貨物列車さん「モカ珈琲さんは遅いな…
霊能噛みなら遅く出るのは不自然な気はするけど」
モカ珈琲さん「うわーーなんかごめんなさーい」
さん「モカさん性格大好きだけど、なんで遅かったのかな?」
団球娘さん「ohayo-」
公衆便所さん「後この村の中では巻貝さんのレベルが高いのでここは残しましょう
村ならきっと役に立ちますし人外なら必ず後々発言から違和感が出ます
…と言おうとしてたら割と信じてた方から●がそこに出てて驚き」
巻貝さん「言ってる傍からこれだけどCOないのでどうぞ」
公衆電話さん「昨夜考えました」
ももくりさん「難しいね」
モカ珈琲さん◆巻貝さん
 「心情的には臭い公衆便所を処分したいけどやる気があるようなので
貨物列車さん吊りで妥協しましょうかせやね」
吊り誘導してる姿はすっごく村人臭いんだけど
◆巻貝さん
 「微笑みデブなんてどう見ても朝一長文だけ貼ってステってるだけだろ」
なんでステってるひとをかばうんだろう?
仲間で吊られそうとかっていうのがあるのかなって思いました。
キュウべえさん「きみたちはいつもそうだ」
春うららさん「◆ハーメルン
「2-1なら対抗の○よりも普通にグレー占いでよさそうですね。
噛み合わせが怖いので予告はしません」
これ凄くわざとらしいので、たぶんこっちは偽物」
巻貝さん「公衆便所の見解とは逆だけどまぁいいや」
まそっぷさん「昨日の貨物くんへ
霊能は早く出るに越したことはないよー。
呪殺で真証明できる占いと違って、霊能は真を証明できる明確な要素ないんだから。」
公衆便所さん「私がチェックするポイントは「喋るのが得意そうor喋れそうなのに発言を落としてる人」です
初日で該当したのは…それはつまり…団球娘さん、貴方です(キリッ」
モカ珈琲さん「占いCO 巻貝さん●」
微笑みデブさん壊れる程食べまくっても、俺の胃袋の1/3も満たせない
貪欲な食欲は空回り
I'm hungryさえ言えないでいるMy heart
ハーメルンさん理由:無駄に多弁どころであり、獲得も1票で人外ありそう。うみねこ好きなので、個人的な趣味としてはまそっぷ(ヱリカアイコン)を占いたかったが、昨日の発言数ではどちらかというと指定所だと思ったので避けました。
公衆電話さん「ほげげげげーほげげげげげげ、ほげげげげー
電話心の俳句」
さん「おはよう」
ホワイトカラーさん「霊能噛まれますか」
公衆電話さん「おはよう」
巻貝さん「おはよう」
貨物列車さん「おはよう」
アデライーデさん「おつかれ」
さん「おはようさん」
春うららさん「おはよう」
ハーメルンさん「占いCO 公衆便所○」
公衆便所さん「ハーメルンはいかにも真占いっぽく喋ろうと頑張っててぎこちないので多分騙りです
モカ珈琲の発言の方が自然っちゃ自然ですが当然盲信は出来ません」
まそっぷさん「おはぽよ〜」
ホワイトカラーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/06 21:49:55)
アデライーデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アデライーデさんを狙います。 >>> 公衆電話 <<<
さんの会話「はい」
まそっぷさんの念話「放課後ニャンニャン(錯乱」
貨物列車さんの独り言「微笑みデブ 「Diet or Die なら後者を選ぶ。」
最期の一文が気になるかな?ちょっとこの印象を付けて吊り逃れしよとしてる節はあるな」
ホワイトカラーさんの会話「もし、猫が出てたら猫に指示役を任せちゃってください」
巻貝さんの独り言「どこをどう読んでも長文にならないので考えるのをやめた」
ホワイトカラーさんの会話「もし、私が噛まれたら霊能に頼って指示を仰ぎましょう
出方的に真霊納者で良いと思いますので」
公衆便所さんの独り言「モカ珈琲は発言が自然だけど初心者騙りの可能性が0ではないので注視。まぁ真はあるか
ハーメルンは真視点で喋ろうとし過ぎてぎこちないように見えるので騙りかな」
モカ珈琲さんの遠吠え「おろw?」
団球娘さんの遠吠え「いいややっぱ出ません」
春うららさんの独り言「なんかわざとらしい・x・」
春うららさんの独り言「◆ハーメルン
「2-1なら対抗の○よりも普通にグレー占いでよさそうですね。
噛み合わせが怖いので予告はしません」」
まそっぷさんの念話「はーやくこいこいじゅっさつー☆ミ」
公衆電話さんの遠吠え「便所さんは平常運転ですね」
モカ珈琲さんの遠吠え「グレーの方が噛みたい?」
貨物列車さんの独り言「キリン 「そのたて読みの出はなんてよめばいいの」

縦読みってのはなんだろ?」
ホワイトカラーさんの会話「凛さんも人外っぽい所考えておいてください」
公衆便所さんの独り言「団球娘、春うらら ここが怪しいかなあ」
ホワイトカラーさんの会話「明日から指定進行です
とりあえず団球娘、公衆電話、キリンあたりから吊っていこうと思います」
団球娘さんの遠吠え「灰で噛みたいところは貝と便所かな」
モカ珈琲さんの遠吠え「追加でもいいよ その場合は霊能噛もうか」
公衆電話さんの遠吠え「霊能抜いて考えようかー考えまいかー」
公衆便所さんを占います。 >>> ハーメルン <<<
団球娘さんの遠吠え「明日指定されそうなので占い追加したほうがいいですか?」
春うららさんの独り言「なんかどっちも占い真ぽくないな」
巻貝さんの独り言「ももくりが凸死しそうだったのかね」
アデライーデさんの独り言「貨物列車か団球娘だと思ってたからこのグレランは悪くないね」
公衆電話さんの遠吠え「狂人がいないのか真がいないのかー」
団球娘さんの遠吠え「ひえーですね」
まそっぷさんの念話「ウイッスヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「おつかれ」
貨物列車さんの独り言「投票ごめんなさい>GMさん」
2日目の夜となりました。(13/11/06 21:44:54)
ももくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
団球娘さん4 票投票先 → ももくりさん
ももくりさん6 票投票先 → 公衆便所さん
公衆電話さん0 票投票先 → ももくりさん
公衆便所さん1 票投票先 → 団球娘さん
アデライーデさん0 票投票先 → 団球娘さん
モカ珈琲さん0 票投票先 → まそっぷさん
キュウべえさん0 票投票先 → 貨物列車さん
貨物列車さん2 票投票先 → 団球娘さん
微笑みデブさん0 票投票先 → ももくりさん
さん0 票投票先 → まそっぷさん
まそっぷさん2 票投票先 → ももくりさん
ホワイトカラーさん0 票投票先 → キリンさん
さん0 票投票先 → ハーメルンさん
キリンさん1 票投票先 → 団球娘さん
ハーメルンさん1 票投票先 → ももくりさん
春うららさん0 票投票先 → ももくりさん
巻貝さん0 票投票先 → 貨物列車さん
ゲームマスター「わっふる勢に感謝するんやで」
再投票してください。
微笑みデブさんDiet or Die なら後者を選ぶ。
キリンさん「なれあってて気持ち悪くて気分が悪くなってしまった」
公衆便所さん「◆モカ珈琲さん 「占ってごめんね。でも村だと分かってもらえたと思うからそれで許して>プさん」
この発言の好感度はかなり高い、騙りで自然に出てくるような発言には見えにくい」
公衆電話さん「便所はともだち」
巻貝さん「微笑みデブなんてどう見ても朝一長文だけ貼ってステってるだけだろ」
さん「強制的に初日にグレランから除外されると占いが偽ってわかった時にすごい疑われるんだもん!」
キュウべえさん「貨物列車を残すとお荷物になるんじゃないかな 貨物列車だけに」
まそっぷさん「賢い便所……んんwwww 薄い本の出番ですかなwww>春うららたん」
春うららさん「電話と便所が微妙にややこしい」
アデライーデさん「どうせ初日のグレランで狼なんて吊れない(チラッ」
ハーメルンさん「2-1なら対抗の○よりも普通にグレー占いでよさそうですね。
噛み合わせが怖いので予告はしません」
貨物列車さん「いや…霊能締め切りを出そうとした件についてだよ
別にCOのタイミングは好きでいいんじゃねってたちだから>まそっぷさん」
モカ珈琲さん「占ってごめんね。でも村だと分かってもらえたと思うからそれで許して>プさん」
公衆電話さん「あと、微笑みさんがすごい張り切ってる感あってうらやましいです!
よくわかんないけど頑張ってください!」
巻貝さん「心情的には臭い公衆便所を処分したいけどやる気があるようなので
貨物列車さん吊りで妥協しましょうかせやね」
公衆便所さん「○を貰ったから発言を抑えるという考え方は間違っています
○貰いが自由奔放に喋ってこそ色々推理できるものです、よって喋りましょう」
団球娘さん「FOに悪手なしだし別になんとも、昨夜●もらった共有いたけどあれは結果論潜ることはよくないよ(FO厨)」
春うららさん「そもそも賢い公衆便所ってなんぞやって疑問が>まそっぷ」
さん「礼儀正しい占いは好きよ!!」
貨物列車さん「うい!!了解>モカ珈琲さん」
まそっぷさん「何が村アピ?>貨物くん」
公衆電話さん「アニメ自体見ていません!>QBさん」
公衆便所さん「◆プさん 「初日で○もらうのはやなんだよな〜」
何故ですか!耳よりの話を教えてください!!」
モカ珈琲さん「2−1−2把握です なるべく人外ひけるようにがんばりたいので、村人のみなさんご協力おねがいします!」
ハーメルンさん「FOですね。無駄占いしてなくて助かりました」
キリンさん「そのたて読みの出はなんてよめばいいの」
キュウべえさん「今夜TBSで劇場版まどマギの後編やるから、よろしくね」
まそっぷさん「ところで賢いとキリッって微妙に両立してない気がするんだけど」
春うららさん「ホワイトカラーなのに赤アイコンを吊ろうと思ったら共有だったでござる」
公衆便所さん「┌(┌ ^o^)┐ハッテン場ぁ…>電話」
ホワイトカラーさん相方、凛さんであってます
巻貝さん「どこが幸先がいいのか分からないけどそういうことにしときましょうか」
団球娘さん「デブがうるさい長文ですね、このデブはどっちかというと動けるデブであることが分かった」
さん「ホワイトカラーさんが相方です」
貨物列車さん「それ村アピになるのか…>まそっぷさん」
さん「初日で○もらうのはやなんだよな〜」
公衆便所さん「寿司で食中毒になったんだね?>デブ」
公衆電話さん「そんな読み方するんですか(・ω・)>公衆便所さん」
さん「共有CO」
モカ珈琲さん「対抗は1人ですか?」
ホワイトカラーさん共有CO 相方生存
春うららさん「さくっと共有FOしてグレランしよう」
キュウべえさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
貨物列車さん「幸先がいいな綺麗に2−1になったね」
公衆便所さん「キュウべえへの占い理由が物凄く妥当すぎて」
まそっぷさん「霊能締切しようとしたらもう霊能出てたので許した。」
キリンさん「おはよ」
微笑みデブさん幼い頃に両親から言われた
「出されたものは残さず食べろと」
との教えをしっかり守ってきた結果、
はじめて回転寿司を食べに行った日、
俺は救急車で運ばれた。
アデライーデさん「霊能CO」
ハーメルンさん理由:映画公開記念に。こんな腹黒い生き物が人外でないわけがない。
モカ珈琲さん「初日なので右占いをしました」
公衆便所さん「公衆便所と書いて "ハッテン場" と読むのはやめましょう」
ももくりさん「おはーよー」
モカ珈琲さん「占いCO プさん○」
公衆電話さん「おはよう」
団球娘さん「おはよー」
ハーメルンさん占いCO キュウべえ○
さん「おはよう」
巻貝さん「おはよう」
貨物列車さん「おはよう」
春うららさん「おはよう」
さん「オハヨークシャテリア」
アデライーデさん「おはよう」
まそっぷさん「おはぽよ〜」
公衆便所さん「もう、公衆便所は3K(臭い、汚い、暗い)とは呼ばせない!
これからは新たな3K(賢い、カッコいい、キリッ)を目指すべきだ!」
ホワイトカラーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/06 21:35:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モカ珈琲 <<<
貨物列車さんの独り言「グランドセプトオートで貨物列車に乗るというチャレンジ」
まそっぷさんの念話「ぼっちきらいじゃないよ」
ホワイトカラーさんの会話「胃が痛くなる役職ですが、ミスリーをおそれず頑張りましょう」
まそっぷさんの念話「GMさん村立てありがと〜ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ホワイトカラーさんの会話「そうですか、共有は村の指揮進行をするのが役目です」
モカ珈琲さんの遠吠え「100で噛みます CCOは自由にどうぞ」
公衆電話さんの遠吠え「なんかわかんないけどとりあえず頑張ります」
団球娘さんの遠吠え「信用、新抜き、どっちも潜伏役は大事だけどね」
さんの会話「ないです」
キリンさんの遠吠え「プランがたってないならやめてね」
ホワイトカラーさんの会話「占い師から●がでてたら潜伏してください」
団球娘さんの遠吠え「まあ信用勝負で勝つことを目標としましょうか」
キリンさんの遠吠え「潜伏役が何もしないでも信用勝負に勝てるなら構わない」
モカ珈琲さんの遠吠え「なんかだめっぽいですね。普通にやります……」
ホワイトカラーさんの会話「共有はやったことありますか?」
貨物列車さんの独り言「そんなこと言えるかよ!!
でも…いいわっふるありがと///」
団球娘さんの遠吠え「いいでいいで3連続やっちゃえよー」
公衆電話さんの遠吠え「「素敵なわっふるをありがとうございますGMさん」」
まそっぷさんの念話「長生きできるといいね」
ホワイトカラーさんの会話「それならば○進行ならばとりあえず初日にCOしましょう」
公衆便所さんの独り言「もしかしてこの微笑みデブさんってNxさんがお気に入りの人ですかね!」
公衆電話さんの遠吠え「よろしくです」
モカ珈琲さんの遠吠え「特に予定ないなら2連身内切りでもしますか」
公衆便所さんの独り言「わっふる勢が素敵なわっふるをありがとうございますGMさん」
巻貝さんの独り言「微笑みデブはわっふる勢じゃないのか」
キリンさんの遠吠え「よろ」
公衆便所さんの独り言「公衆電話と公衆便所で共有とか言うネタみたいなことにはなりませんでしたか」
さんの会話「こんばんわ初心者です」
ゲームマスター「わっふる勢が素敵なわっふるをありがとうございますGMさん と言ったら再投票があるかもしれません」
キュウべえさんを占います。 >>> ハーメルン <<<
まそっぷさんの念話「はーいヾ(゚ω゚)ノ゛」
微笑みデブさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
モカ珈琲さんの遠吠え「よろしくね」
ホワイトカラーさんの会話「よろしく」
貨物列車さんの独り言「GMさん村立てありがとさん」
公衆便所さんの独り言「長時間の待機ありがとうございますGMさん」
団球娘さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/06 21:30:44)
キリンさん「よろ」」
ももくりさん「よろしくー」
公衆電話さん「よろしくお願いします」
微笑みデブさん「よろしくおねがいしまーす・ω`・」
ハーメルンさん「よろ」
貨物列車さん「よろしく」
春うららさん「よろしくー」
モカ珈琲さん「よろしくお願いします」
公衆便所さん「よろしくおねがいする」
ホワイトカラーさん「よろしく」
キュウべえさん「よろしく御願いするよ」
さん「よろしく」
アデライーデさん「よろしく」
ゲームマスターおk 30秒後開始
ゲームマスター「一人遅れたな」
kariさんが巻貝に名前を変更しました。
まそっぷさん「あい宜しく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
巻貝さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これで赤の処分は完了」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:25:25)
防人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「イキのいいズサだな」
kariさんが春うららに名前を変更しました。
キュウべえさん「17人で始めるかい?」
春うららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:24:09)
Arleさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがホワイトカラーに名前を変更しました。
kariさんがハーメルンに名前を変更しました。
kariさんがキリンに名前を変更しました。
ハーメルンさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:20:47)
キリンさん「tiwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:20:03)
もっちょさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが貨物列車に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがももくりに名前を変更しました。
まそっぷさん「埋まったかね」
さん「ずさ」
さん」が村へやってきました。(13/11/06 21:16:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアデライーデに名前を変更しました。
kariさんがモカ珈琲に名前を変更しました。
ホワイトカラーさん「こんばんは」
恋人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさんがに名前を変更しました。
恋人さん「ごめん。抜ける」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:15:32)
団球娘さん「ありがとうなのだ」
kariさんが団球娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「団球娘>わっふる」
団球娘さん「わっふるほしいのだ」
kariさんが恋人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがまそっぷに名前を変更しました。
まそっぷさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:09:40)
恋人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:09:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:06:10)
微笑みデブさん「こんばんは」
kariさんが微笑みデブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 21:04:00)
ゲームマスター次回2115
ゲームマスター「いらっしゃい」
貨物列車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:59:43)
キュウべえさん「やぁ 君たち」
キュウべえさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:57:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:42:00)
モカ珈琲さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:40:17)
ゲームマスター次回2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
アデライーデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 20:25:52)
ゲームマスター次回2030
ゲームマスター「上の身内村のやつらか?ならここじゃねえからな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もっちょさん「よろです」
Arleさん「こんちはー」
Arleさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:56:58)
もっちょさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:55:58)
公衆電話さん「食事をしますので離席」
ゲームマスター次回2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
公衆便所さん「公衆電話さんがわっふるを少し勘違いしてたから俺がその名を貰おう」
kariさんが公衆便所に名前を変更しました。
公衆便所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:28:08)
公衆電話さん「ありがとう>GM」
kariさんが公衆電話に名前を変更しました。
ゲームマスター「公衆便所>通常」
ゲームマスター「いらっしゃい」
公衆電話さん「よし、通常わっふるをもらおう」
公衆電話さん「ぷっぷくぷー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 19:16:37)
ゲームマスター次回1930
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももくりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 18:54:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 18:43:25)
わっふる希望さんが防人に名前を変更しました。
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/06 18:40:01)
ゲームマスター「防人>わっふる希望」
ゲームマスター「いらっしゃい」
防人さん「こん」
わっふる希望さん」が村へやってきました。(13/11/06 18:36:26)
団球娘さん「よろしくなのだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 18:32:54)
ゲームマスター更新確認1900
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・初日の能力実行時間2:30以前の噛み
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封
 ・おはステ、完ステ
戻る